無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:39No.1417710331そうだねx1
23:51頃消えます
劇場版パトレイバー2このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:14No.1417710475そうだねx6 1782555134077.mp4-(7991444 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:23No.1417711037そうだねx5スレ画ってオタクの憧れらしいな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:07No.1417712590+五か条の御誓文で全て解決するのにごちゃごちゃうるさい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:30No.1417712703+ 1782555630981.jpg-(7418 B) ![]() カタKOF99のロバート |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:03No.1417714500そうだねx14>スレ画ってオタクの憧れらしいな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:22No.1417714580そうだねx3WOWOWで昨日やってたの再録版でがっかり |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:24No.1417716250+>スレ画ってオタクの憧れらしいな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:19No.1417716784そうだねx5だから・・・ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:31No.1417716839+台風が来ようとするこのタイミングで2だと・・・? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:23No.1417717088そうだねx3押井守が存在しない世界で観たかった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:00No.1417717546そうだねx3でもよう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:40No.1417717743そうだねx1>WOWOWで昨日やってたの再録版でがっかり |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:05No.1417717878+>スレ画ってオタクの憧れらしいな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:03No.1417718163+>>スレ画ってオタクの憧れらしいな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:58No.1417719249そうだねx5やっぱりパトレイバーらしさが薄いんだよね劇場版2は |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:15No.1417719336+>でもよう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:55No.1417719522そうだねx8>やっぱりパトレイバーらしさが薄いんだよね劇場版2は |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:42No.1417719775そうだねx4WXⅢの監督を押井と勘違いして叩いてるバカはここでもよく見る |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:14No.1417719922+映画としての完成度が高すぎる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:35No.1417720012+>でもよう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:07No.1417720184そうだねx1今やパトレイバーを軽く知ってる程度の人が抱いてるイメージは |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:49No.1417720385そうだねx3寿司屋の後藤読んだ。結局劇場版2を引きずってる未来だった。 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:50No.1417720390+>今やパトレイバーを軽く知ってる程度の人が抱いてるイメージは |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:54No.1417720410+OVAやTVのノリが本来というならば |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:07No.1417720477+漫画と劇場12を観とけばいいわな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:26No.1417720574+>寿司屋の後藤読んだ。結局劇場版2を引きずってる未来だった。 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:05No.1417720772+>でもよう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:14No.1417720814+お話も魅せ方もシンプルに上質で面白いアニメ映画なもんで叩こうと思った人は地獄見るぞ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:16No.1417721119+自認後藤隊長のネトウヨほど痛い者はいない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:11No.1417721662そうだねx3 1782557531707.jpg-(211612 B) ![]() >寿司屋の後藤読んだ。結局劇場版2を引きずってる未来だった。 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:24No.1417721729そうだねx4元より全作品が直列に繋がるわけじゃない言わばマルチバースなんだから作家性の違いくらい些事だろうに |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:55No.1417721876+1、2ともそれぞれ魅力あって好きよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:28No.1417722321そうだねx1>レイバーの駆動音は良かった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:14No.1417722552そうだねx1ハードっぽいと思ってたが意外とコミカルなやつ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:43No.1417722990そうだねx4>押井守が存在しない世界で観たかった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:17No.1417723165そうだねx21 1782557837746.mp4-(3034000 B) ![]() みんな大好き幻の爆撃 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:37No.1417723251そうだねx5>みんな大好き幻の爆撃 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:02No.1417723402そうだねx3Kill Wyvern |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:28No.1417723804+>みんな大好き幻の爆撃 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:31No.1417723814そうだねx8竹中直人良い声だなって |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:45No.1417723886そうだねx1>No.1417711037 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:12No.1417725159そうだねx5押井守はたしかに作家性が強いんだけど別に暴走することもオタクに不快感を与える主義主張を仕事に優先させることもしない人なので「押井がいなければ」という感想はあまり共感を呼ばないのよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:28No.1417725230+ただの真似じゃなくて「虚偽の情報だった」とひねりが効いてるね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:17No.1417726617+昔は押井ってかっけーなって思ったけど |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:43No.1417727314そうだねx2今振り返って冷静になってみるとスレ画は一喝するようなひとじゃないよーって思う |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:05No.1417727428+ウルトラマンティガの「蜃気楼の怪獣」って話が |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:51No.1417727663そうだねx8 1782558771361.mp4-(8068593 B) ![]() >音声が二種類あるのもいいところ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:53No.1417728233そうだねx1>>スレ画ってオタクの憧れらしいな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:58No.1417728845+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:50No.1417729087そうだねx2 1782559070157.jpg-(73876 B) ![]() 「状況 ガス!」ってフィクションだから楽しめんるんだな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:02No.1417729151そうだねx1スレ画は若い時は上司にしたくないと思うけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:30No.1417729282そうだねx1>スレ画は若い時は上司にしたくないと思うけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:49No.1417729381そうだねx3>「状況 ガス!」ってフィクションだから楽しめんるんだな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:47No.1417729642+作画はいつもどんな監督作品も一流が関わってるからそれなりに人望もあるのでは |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:07No.1417730595+>>「状況 ガス!」ってフィクションだから楽しめんるんだな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:11No.1417730614+>スレ画は若い時は上司にしたくないと思うけど |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:20No.1417731268+>ニュースか報道番組でパト2の劇伴使ってた… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:45No.1417731970+>Kill Wyvern |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:48No.1417732535+>1、2ともそれぞれ魅力あって好きよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:02No.1417733809そうだねx2劇場版2が商業的に一番成功したそうだけど初見にこれを勧めにくい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:34No.1417734272+>劇場版2が商業的に一番成功したそうだけど初見にこれを勧めにくい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:51No.1417734650そうだねx2アーリーデイズと1と2だけでいいよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:19No.1417734796+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:56No.1417734986+だから・・・ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:08No.1417735359+こないだやったYouTubeのグリフォン編とか割と微妙な反応だったからねここでも |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:05No.1417735667+アーリーデイズのノリは今どきの人にはキツくない? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:40No.1417736155+>劇場版2が商業的に一番成功したそうだけど初見にこれを勧めにくい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:12No.1417736308そうだねx1 1782560532466.jpg-(327031 B) ![]() これ見てると庵野って実はシン・パトレイバーやりたいのかなと思った |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:05No.1417736924そうだねx1>こないだやったYouTubeのグリフォン編とか割と微妙な反応だったからねここでも |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:29No.1417737024そうだねx3そもそもパトレイバーに興味ない人に見せるなら2で問題ないと思うよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:41No.1417737081そうだねx2 1782560681090.jpg-(52999 B) ![]() >これ見てると庵野って実はシン・パトレイバーやりたいのかなと思った |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:45No.1417737432そうだねx1>これ見てると庵野って実はシン・パトレイバーやりたいのかなと思った |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:16No.1417737584そうだねx3>昔は押井ってかっけーなって思ったけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:17No.1417737897+>>押井守が存在しない世界で観たかった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:27No.1417738242+>これ見てると庵野って実はシン・パトレイバーやりたいのかなと思った |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:12No.1417738731そうだねx4結局TV版が好きだわ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:28No.1417739413+子供の時に何も知らずにレンタルビデオで借りて |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:24No.1417739702+CM付のOVA版 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:11No.1417740206+>>スレ画ってオタクの憧れらしいな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:22No.1417740262そうだねx1>アーリーデイズと1と2だけでいいよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:16No.1417740500+>>アーリーデイズと1と2だけでいいよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:44No.1417741249そうだねx4TV版と新OVAはぶっちゃけ区別する必要ないと思うんだよね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:58No.1417742295+>帰れない睡眠時間もない |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:27No.1417742435そうだねx2>これ見てると庵野って実はシン・パトレイバーやりたいのかなと思った |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:23No.1417742717+>寿司屋の後藤読んだ。結局劇場版2を引きずってる未来だった。 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:59No.1417742905+>これ見てると庵野って実はシン・パトレイバーやりたいのかなと思った |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:16No.1417742990+>でもよう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:30No.1417743341+WXⅢの舵取りしてたのがブッちゃんだったから正直EZYも不安しかなかった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:26No.1417743622+庵野がIGで定めたロードマップから生まれた仕事を犬が受けるとかすごい時代になったもんだ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:07No.1417743823+まあ庵野本人のやる気のほどはわからんけど |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:23No.1417746616+>>こないだやったYouTubeのグリフォン編とか割と微妙な反応だったからねここでも |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:29No.1417746647+>WXVの監督を押井と勘違いして叩いてるバカはここでもよく見る |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:51No.1417746750そうだねx3>押井意識しまくってるから押井と間違えても仕方ない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:36No.1417746988+>>ニュースか報道番組でパト2の劇伴使ってた… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:58No.1417748875そうだねx1 1782563038863.png-(49330 B) ![]() >まあ庵野本人のやる気のほどはわからんけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:22No.1417749621+>>スレ画ってオタクの憧れらしいな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:08No.1417749841そうだねx1>>>こないだやったYouTubeのグリフォン編とか割と微妙な反応だったからねここでも |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:54No.1417750973+ファミレスの店長? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:14No.1417751096+カトキハジメが良い仕事している映画 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:14No.1417751099+>>音声が二種類あるのもいいところ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:46No.1417751285そうだねx2>>内海たちも逃げおおせるし全然スッキリしないんだよなあ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:56No.1417751333+>これ見てると庵野って実はシン・パトレイバーやりたいのかなと思った |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:14No.1417751758+だがら! |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:34No.1417752157+というかシンゴジの政府の動きて実写版のガッパと酷似してたし |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:34No.1417752158そうだねx1伊藤 あと、オレは本物の「悪人」が書けないんですよ。書いてて嫌になっちゃうから、中途半端な感じになってしまう。過去の登場人物でいうと、内海ってぶっ壊れてるじゃないですか。ああいうキャラは書けない。 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:37No.1417753053+>>寿司屋の後藤読んだ。結局劇場版2を引きずってる未来だった。 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:43No.1417755369+ 1782564343406.jpg-(543530 B) ![]() AIには斜視が通じなかった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:24No.1417756168+>1782560532466.jpg |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:20No.1417762993+イーグルプラスのプラモ買ったけどついてるパイロットの造形が最近のヘルメットとかな感じで |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:06No.1417765755+状況…ガス! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:22No.1417767301+>寿司屋の後藤読んだ。結局劇場版2を引きずってる未来だった。 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:24No.1417768718そうだねx1>みんな大好き幻の爆撃 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:13No.1417769192+寿司屋の後藤は柘植と南雲の関係の始まりから不倫 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:35No.1417773398+スレ画上司とか地獄ですよね 出来るやつでも出来ない奴でも |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:58No.1417773758+>スレ画上司とか地獄ですよね 出来るやつでも出来ない奴でも |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:30No.1417774198+>じゃあスレ画を部下にしてあげますね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:16No.1417774751そうだねx1パトレイバーから押井を抜けという声に対して押井はパトレイバーを構成する重要な要素だよという他のヘッドギアメンバーの発信が続いている |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:45No.1417775435そうだねx4パトレイバーに関しては押井守は功績のほうが大きくないか? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:38No.1417779685そうだねx1パトレイバーの埋立地で隊員が整備班ともどもわちゃわちゃしてるってイメージは明らかに押井要素 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:30No.1417783369+>>>スレ画ってオタクの憧れらしいな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:39No.1417783670+踊る大捜査線とエヴァの話は聞いてたけど |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:20No.1417784125そうだねx1>庵野は出渕とは若い頃からの友達で |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:59No.1417784557+話しの断片聞いてるやつが本気で押井叩きやりだしたから |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:41No.1417786328+>庵野が一番好きな押井作品として挙げてたのがパト2だった |