無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:33No.1417709739+
23:49頃消えます
ガンダルフスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:17No.1417710732そうだねx6後半なんか剣振り回してたけど筋力あるのかなこのおじいちゃん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:09No.1417711798+どうした腕時計 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:16No.1417711837+ホビットに出てきてすげーなぁと思ったらアベンジャーズの新作にも出るとかすげーなぁ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:17No.1417712367+こんな防具もつけてないネームド爺とか速攻で狩られそうだけど |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:12No.1417712911そうだねx1めっちゃ便利だろうけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:28No.1417713510そうだねx8一応神様だからなぁこの爺ちゃん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:15No.1417714010そうだねx2原典なのにパワー系魔法使いを既にやってるとは |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:36No.1417714099そうだねx5赤ん坊が青年になって年老いてジジイになったとかじゃなくて精霊が最初から老体ボディで現世に召喚されたような存在 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:57No.1417714210+この人もガンダム? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:23No.1417714856そうだねx2クリントイーストウッドがずっとジジイだってよく言われるけどイアンマッケランもずっとジジイ役やってる気がする |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:09No.1417715042そうだねx1>赤ん坊が青年になって年老いてジジイになったとかじゃなくて精霊が最初から老体ボディで現世に召喚されたような存在 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:38No.1417715485+>精霊が最初から老体ボディで現世に召喚されたような存在 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:46No.1417716082+まあ当のガンダルフもなんでこんな老体ボディなんじゃ…体のふしぶしがずっと痛いようってしんどがってる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:15No.1417717055そうだねx1合法ショタってこと? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:47No.1417717196そうだねx9ラダガスト「堕落…そんなことより動物かわいいよな!」 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:46No.1417718081+徒歩で行っても戦闘だらけになるなら鳥に乗っても同じじゃん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:18No.1417718516+亡霊軍団つええ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:07No.1417718730+北欧神話に登場するドワーフの名前ガンダールヴから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:17No.1417718777+>後半なんか剣振り回してたけど筋力あるのかなこのおじいちゃん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:39No.1417718890+バルログと中身同格の精霊 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:52No.1417719226+>徒歩で行っても戦闘だらけになるなら鳥に乗っても同じじゃん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:34No.1417719411そうだねx3>徒歩で行っても戦闘だらけになるなら鳥に乗っても同じじゃん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:34No.1417720616そうだねx4杖と剣の二刀流かっこいいけど絶対使いにくやつ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:44No.1417721528+>亡霊軍団つええ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:55No.1417722162+最期の「セブルス頼む…」がああいう意味だったとは思わなかった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:28No.1417722318そうだねx1新訳も基本はいいがブリー村は粥村のままのほうがよかったと思う |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:36No.1417722950+>亡霊軍団つええ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:50No.1417723023そうだねx1大人になってから指輪物語を読むとデネソールの気持ちがよくわかる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:00No.1417723946そうだねx2アラゴルンをゴンドール王にしたいならデネゾールは邪魔でしかないからな… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:28No.1417724088そうだねx2>後半なんか剣振り回してたけど筋力あるのかなこのおじいちゃん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:38No.1417724141+デネソールはヌメノールの血筋はあるにせよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:49No.1417724187そうだねx3最近AIがらみでパランティアだのアンドゥリルだの聞くけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:46No.1417724470そうだねx1粥村のおっちゃんが一番好き |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:37No.1417727594そうだねx3>デネソールはヌメノールの血筋はあるにせよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:11No.1417728031+クリストファーリーって指輪の時幾つくらい? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:22No.1417728386そうだねx1>クリストファーリーって指輪の時幾つくらい? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:15No.1417729210そうだねx1リー凄いな晩年かなり出演してたし |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:20No.1417729520+スレ画は老体ボディなだけでほぼ天使だからな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:36No.1417729869+バルログと殴り合いして一度は落命 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:35No.1417730151そうだねx3最初見た時はこの爺さん全然魔法使わねえ上に前線で剣振り回して戦ってるって思ったな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:40No.1417730179+>バルログと殴り合いして一度は落命 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:25No.1417730382+白のガンダルフ,の衣装なの?呼称としては灰色のガンダルフのほうがかっこいいと思うんだけどなあ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:47No.1417730491+バルログあれで映画内だとサウロンの次くらいに強いんだよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:09No.1417730607+中の人がハリーポッターの校長役の人ですよね?と言われすぎてもうそれでいいですになったという |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:15No.1417730639そうだねx2>白のガンダルフ,の衣装なの?呼称としては灰色のガンダルフのほうがかっこいいと思うんだけどなあ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:33No.1417731029+言語学者が考えた感じのする名前 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:21No.1417731274+なるほど地味なように見せて転倒合戦は相手に何もさせないようにする高度な魔法戦闘 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:14No.1417731516+>中の人がハリーポッターの校長役の人ですよね?と言われすぎてもうそれでいいですになったという |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:50No.1417731692そうだねx3乗ってきた鳥はあれで鳥の王な奴なんで大ピンチなら仕方ないないくらいで力を貸してくれたんだ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:36No.1417732773+サウロンと闘うのはあくまで人間で |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:23No.1417733612+アングマールの魔王「縛りプレイとかいうわりに |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:59No.1417734705+今の映像にしたらもっときれいな画質でみれるのかな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:59No.1417735002そうだねx2充分きれいじゃないか? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:36No.1417735825+エクステンデッドだっけ?一回見ただけなんだよな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:49No.1417737751そうだねx4見た目はすんごい魔法使いっぽいけど |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:32No.1417740583+原作序盤でフロド達と別行動で先行して遠くの方でファイアボールぶちかまして |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:31No.1417741176そうだねx6>後半なんか剣振り回してたけど筋力あるのかなこのおじいちゃん |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:50No.1417741279+>見た目はすんごい魔法使いっぽいけど |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:03No.1417742312+ 1782561723107.jpg-(147209 B) ![]() レゴムービーで |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:52No.1417743175+もしもピピンがモリアで井戸に石を落とさなかったら |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:14No.1417748074+そう尻じゃ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:40No.1417748505そうだねx1めちゃくちゃ強いけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:17No.1417749593+神としての力を使うの禁じられてるから使ってるのは人間が潜在的に有する |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:07No.1417750139そうだねx1魔法使いなのに剣と棍棒(魔法の杖)で肉弾戦してるシーンばかりな気が |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:34No.1417750895+そういやサルマンて何でサウロン側についたんだっけ? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:55No.1417751329そうだねx2>そういやサルマンて何でサウロン側についたんだっけ? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:07No.1417752635+ロードオブザリング シスの復讐 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:06No.1417755190+>バルログあれで映画内だとサウロンの次くらいに強いんだよな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:35No.1417755901+>言語学者が考えた感じのする名前 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:42No.1417756266+>魔法使いなのに剣と棍棒(魔法の杖)で肉弾戦してるシーンばかりな気が |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:36No.1417757077そうだねx1三作まとめて撮ったらしいね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:37No.1417757382そうだねx2続編というより1つの映画を3分割だからね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:56No.1417758913+>魔法使いなのに剣と棍棒(魔法の杖)で肉弾戦してるシーンばかりな気が |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:21No.1417759295+バルログには勝ったのに映画だとアングマールの魔王に負けそうになってた |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:10No.1417759806そうだねx2二つの塔のときは911と重なったので変なイチャモンつけられて大変だったな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:36No.1417760259+>アングマールの魔王に負けそうになってた |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:38No.1417760266+>サウロンに対抗するためにサウロンの事を調べてたら |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:43No.1417760600+ガンダルフとサルマンと名前忘れたけど黄色の以外にでてきたっけ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:25No.1417761348+青の魔法使い2人は東方へ旅立ち日本と中国をたちあげた |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:49No.1417761473+白のサルマンと灰色のガンダルフと茶色のラダカストとあと2人青の魔法使いがいるらしいが |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:30No.1417761660+>バルログには勝ったのに映画だとアングマールの魔王に負けそうになってた |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:50No.1417762322+>白のサルマンと灰色のガンダルフと茶色のラダカストとあと2人青の魔法使いがいるらしいが |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:18No.1417762704+>ガンダルフとサルマンと名前忘れたけど黄色の以外にでてきたっけ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:26No.1417763883+>>そういやサルマンて何でサウロン側についたんだっけ? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:52No.1417764522+ウルクハイは新型MSだったのか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:49No.1417764793+指輪捨てたらモルドールの土地が沈んで敵もほとんど巻き添えになったようだけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:49No.1417765087+しょうがねぇサルマンとガンダルフ遣わした神様が縛りプレイさせるの大好きでサルマン達それでずっと退屈でキツい仕事してたからな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:30No.1417765268+>指輪捨てたらモルドールの土地が沈んで敵もほとんど巻き添えになったようだけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:56No.1417765378+昔の戦争だとバルログがオークのように大群でいるとかちょっとインフレしすぎでは |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:38No.1417765608+>>後の2人は物語には出てきてない |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:08No.1417765768+ニュージーランドだっけロケ地 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:31No.1417765879+>指輪捨てたらモルドールの土地が沈んで敵もほとんど巻き添えになったようだけど |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:33No.1417765893+>しょうがねぇサルマンとガンダルフ遣わした神様が縛りプレイさせるの大好きでサルマン達それでずっと退屈でキツい仕事してたからな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:53No.1417766009+>昔の戦争だとバルログがオークのように大群でいるとかちょっとインフレしすぎでは |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:15No.1417766109+>昔の戦争だとバルログがオークのように大群でいるとかちょっとインフレしすぎでは |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:24No.1417766165+逆でモルドールが指輪の力で地下から競り上がってた部分じゃなかったっけ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:29No.1417766189+>ぶっちゃけサウロンと魔法使い達は同格であって同類だから |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:34No.1417766211+>昔の戦争だとバルログがオークのように大群でいるとかちょっとインフレしすぎでは |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:40No.1417766541+>>指輪捨てたらモルドールの土地が沈んで敵もほとんど巻き添えになったようだけど |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:15No.1417766720+力の指輪で寿命伸びて姿消せるぐらいしか効果を映画で見せてくれないけど所有中実はフロドの身体能力あがってたりする? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:13No.1417767002そうだねx2>ニュージーランドだっけロケ地 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:30No.1417767075そうだねx2>フロドの身体能力あがってたりする? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:42No.1417767132+>力の指輪で寿命伸びて姿消せるぐらいしか効果を映画で見せてくれないけど所有中実はフロドの身体能力あがってたりする? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:58No.1417767205+あの世界の種族って映画ででてきたのが全て? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:16No.1417767276+>>ぶっちゃけサウロンと魔法使い達は同格であって同類だから |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:42No.1417767402そうだねx1指輪のバフはホビットには無効だったような |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:04No.1417767483+>巨人とか魚人とかいてほしいんだけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:25No.1417767577+>力の指輪で寿命伸びて姿消せるぐらいしか効果を映画で見せてくれないけど所有中実はフロドの身体能力あがってたりする? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:33No.1417767623そうだねx2ケモに目覚めてどっか行ったやつが自由すぎる |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:43No.1417767931+>逆でモルドールが指輪の力で地下から競り上がってた部分じゃなかったっけ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:31No.1417768420そうだねx1サウロンの目標は |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:27No.1417768728そうだねx1昔、NHKが年末に映画放送してくれてたけど今だと地上波で放送できんね。 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:33No.1417769586+>巨人とか魚人とかいてほしいんだけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:45No.1417770842そうだねx1>後半なんか剣振り回してたけど筋力あるのかなこのおじいちゃん |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:46No.1417771676そうだねx1 1782567766985.jpg-(91545 B) ![]() 動物に変身する能力もってるスキンチェンジャーってのが |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:56No.1417772034+>動物に変身する能力もってるスキンチェンジャーってのが |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:04No.1417772085+ 1782567844465.webp-(103506 B) ![]() がんばれサウロン 中つ国道中〜僕が指輪を作らせた理由〜 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:41No.1417772574+>1782567844465.webp |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:25No.1417773612+>>1782567844465.webp |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:05No.1417774402そうだねx1>>巨人とか魚人とかいてほしいんだけど |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:54No.1417776075+>殺したくせにケレブリンボールに友情感じてたのでダメだった |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:28No.1417776818+>魚臭いのは居る |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:33No.1417777129そうだねx1ガンダルフのお友達の鷲ってああいう種族なんだね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:16No.1417777606そうだねx2アラゴルンの吹き替えが大塚芳忠だったことに結構長い期間気付かなかった |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:39No.1417778360+>なんかやたらかっこいいんだよなアラゴルンやってるときの大塚芳忠の声 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:41No.1417779198そうだねx1 1782569321187.jpg-(121144 B) ![]() ちょっとだけサルマン出る |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:30No.1417779658+ガンダルフは俺の心の師匠 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:53No.1417779736+>ちょっとだけサルマン出る |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:09No.1417780072そうだねx1>ちょっとだけサルマン出る |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:34No.1417780735そうだねx1有料配信で見れるのってアマプラ? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:47No.1417780798そうだねx1>クリストファー・リーの声聴くために字幕版観に行った |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:10No.1417780905+>>ちょっとだけサルマン出る |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:29No.1417781222そうだねx2新作がポツポツ来るのは嬉しいのだがもうちょっとこだわってちょ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:53No.1417781603+>新作がポツポツ来るのは嬉しいのだがもうちょっとこだわってちょ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:10No.1417781942そうだねx1映画ではカットされたホビット庄掃討戦で1作品… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:17No.1417782252そうだねx2新作なんかないと思ってたからホビットはこんなん見れていいの?と感動したよ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:46No.1417782379+ 1782570046625.jpg-(40449 B) ![]() 赤字じゃ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:07No.1417782754そうだねx1>全肯定するつもりはないが好き |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:25No.1417782833そうだねx1 1782570145783.jpg-(1173974 B) ![]() >アラゴルンの吹き替えが大塚芳忠だったことに結構長い期間気付かなかった |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:16No.1417783301+>もしもピピンがモリアで井戸に石を落とさなかったら |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:12No.1417783547+>>全肯定するつもりはないが好き |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:38No.1417783926そうだねx1イアンマッケランも今年公開のアベンジャーズに出るとか凄い人だわな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:59No.1417784027+スマウグのワイバーン型はまあLotR旅の仲間のビルボの誕生パーティーの花火で既にあの形だったりはするんだよね… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:20No.1417784375そうだねx2好きだからそう思うのかわからんが |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:50No.1417784513+>イアンマッケランも今年公開のアベンジャーズに出るとか凄い人だわな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:03No.1417784827+なんだかんだでホビットのタウリエルは個人的に好きなキャラなんだよ… |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:11No.1417785665+初期稿での名前はブラドルシンだった |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:39No.1417786042そうだねx1ホビットは原作だとドワーフ達がただのモブ同然で死ぬからほぼオリジナルと思っていい気がする |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:48No.1417787633+>ホビットは原作だとドワーフ達がただのモブ同然で死ぬからほぼオリジナルと思っていい気がする |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:52No.1417787911+>ホビットは原作だとドワーフ達がただのモブ同然で死ぬからほぼオリジナルと思っていい気がする |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:44No.1417788600+酷い言い方するとトーリン自身も父も狂っちゃう血統だったから |