二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782554964790.jpg-(910974 B)
910974 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:24 ID:5F3JixhINo.1417709708そうだねx6 23:49頃消えます
セリス将軍スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:03No.1417709894+
とんずら
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:42No.1417710345そうだねx31
    1782555102074.png-(712354 B)
712354 B
AIみてーな絵柄だなあって思ったらやっぱAIだった
スレ文からしていつもの立て逃げのやつか
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:54No.1417710395そうだねx2
ドットだとハチマキじゃなく後ろにサークレットだから違和感あるのよねイラストや公式SD
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:03No.1417710672そうだねx5
黄色ジャージも嫌いじゃない
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:08No.1417710972そうだねx15
いつもの言われても四六時中見てるわけじゃないからわからねーんだよな
もう勝手に話していいの?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:04No.1417711514そうだねx25
立て逃げより余計な事言って空気悪くしたり荒らす奴のが迷惑だからな
立て逃げなら寄ってきたのが勝手に盛り上げるし
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:57No.1417711739そうだねx11
>いつもの言われても四六時中見てるわけじゃないからわからねーんだよな
>もう勝手に話していいの?
いいだろ別に
立て逃げなら尚更
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:16No.1417712082+
>ドットだとハチマキじゃなく後ろにサークレットだから違和感あるのよねイラストや公式SD
ウェーブかかった髪にしてバンダナ消すとドットっぽくなる
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:15No.1417712357+
違和感だらけの6メンバーの中で声聞いてうわーすげぇぴったりと
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:59No.1417712557そうだねx1
元々ケフカと子供作らせられる予定だった
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:05No.1417712584そうだねx14
    1782555605551.jpg-(46307 B)
46307 B
7の野村絵風のスレ画だな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:11No.1417712609そうだねx2
    1782555611596.jpg-(242063 B)
242063 B
>黄色ジャージも嫌いじゃない
太ももの網のおかげでパンツはいてない疑惑もある
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:30No.1417712700そうだねx8
ハイレグで将軍をやる勇気
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:53No.1417712806そうだねx2
初めてキャラ崩壊を知ったキャラ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:18No.1417713202+
>>黄色ジャージも嫌いじゃない
>太ももの網のおかげでパンツはいてない疑惑もある
多分この髪だろうなドットの髪は
ちゃんと後ろにサークレットあるし
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:01No.1417713380+
>7の野村絵風のスレ画だな
言われるまで気付かん
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:36No.1417713540そうだねx28
>AIみてーな絵柄だなあって思ったらやっぱAIだった
>スレ文からしていつもの立て逃げのやつか
全部のスレにそんなチェックしてからレスしてんの?
スレ立ってから2分もたってないしすごいなお前
ほんとすごい
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:24No.1417713787+
ルーンナイトって月の戦士的な特殊な魔法戦士かと思ってたら改造人間って意味だった
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:59No.1417714476そうだねx2
根っこはアホな乙女系なんだろうなって台詞からわかる
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:42No.1417714931そうだねx3
他のスレでもたまに「いつもの」って言葉使うのいるけどずっととしあきの研究してるのかね
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:29No.1417715434そうだねx7
>他のスレでもたまに「いつもの」って言葉使うのいるけどずっととしあきの研究してるのかね
適当にレッテル貼りしとけば変な子が勝手に暴れてくれるからね
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:55No.1417715567そうだねx4
>ルーンナイトって月の戦士的な特殊な魔法戦士かと思ってたら改造人間って意味だった
ルーン=魔術で魔法騎士みたいなニュアンスだろう
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:07No.1417715628そうだねx8
無断転載よりAIのほうがいいだろ
特徴だけで語れる
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:41No.1417715769+
セッツァーに女になれと言われたりエンディングでエドガーに最後?の口説かれをされたりモテモテである
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:14No.1417716208そうだねx19
    1782556394473.png-(25498 B)
25498 B
>根っこはアホな乙女系なんだろうなって台詞からわかる
うむ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:52No.1417717809そうだねx3
>セッツァーに女になれと言われたりエンディングでエドガーに最後?の口説かれをされたりモテモテである
ティナは人類愛に目覚めちゃうしリルムは犯罪だから色恋エロ要素をスレ画が一手に担ってるからね
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:50No.1417720098そうだねx13
    1782557210259.png-(47978 B)
47978 B
無茶振りでオペラを歌える女
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:35No.1417720319+
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:05No.1417720469そうだねx2
>初めてキャラ崩壊を知ったキャラ
なにしろ世界崩壊するんだ、おまけでキャラくらい崩壊するだろう
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:23No.1417721152そうだねx10
    1782557423907.jpg-(83188 B)
83188 B
天野絵はポーズがかっこいい
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:43No.1417721253そうだねx6
セッツアーいいやつそうに見えるけど元々誘拐して無理やりエロい事しようとしてたみたいで少し評価下がった
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:08No.1417721644そうだねx1
>天野絵はポーズがかっこいい
珍しいよね天野絵がカッコよく見えるの
9もだけど
逆に7とか見たらみんな笑うよ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:12No.1417721667そうだねx11
    1782557532711.jpg-(127083 B)
127083 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:45No.1417721826そうだねx15
    1782557565623.jpg-(82424 B)
82424 B
>逆に7とか見たらみんな笑うよ
そうかいオレは好きだぜ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:12No.1417721963+
>セッツアーいいやつそうに見えるけど元々誘拐して無理やりエロい事しようとしてたみたいで少し評価下がった
言われんとわからんけど台詞から隠す気無かったわあいつ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:39No.1417722376そうだねx7
>>逆に7とか見たらみんな笑うよ
>そうかいオレは好きだぜ
いやぁ…
5と7は無いわぁ
5GBAのとか大荒れしてたよな顔グラ強制
37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:20No.1417722873そうだねx2
セリス爆乳設定は初めて意見合うじゃんか的な気持ちになった
38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:56No.1417723061+
9の天野絵は本当にカッコいい
39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:31No.1417723216+
>セッツアーいいやつそうに見えるけど元々誘拐して無理やりエロい事しようとしてたみたいで少し評価下がった
崩壊後もただ諦めて飲んだくれてるだけの奴だけどほとんどダリルイベントだけで点数稼いでるアウトロー野郎だ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:59No.1417723386+
>>>逆に7とか見たらみんな笑うよ
>>そうかいオレは好きだぜ
>いやぁ…
>5と7は無いわぁ
>5GBAのとか大荒れしてたよな顔グラ強制
荒れなかった6の顔グラってやっぱりかっこいいんだなと
41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:49No.1417723615そうだねx2
>セリス爆乳設定は初めて意見合うじゃんか的な気持ちになった
ティナ巨乳セリス爆乳だよな!
42無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:17No.1417723746そうだねx6
>>セッツアーいいやつそうに見えるけど元々誘拐して無理やりエロい事しようとしてたみたいで少し評価下がった
>崩壊後もただ諦めて飲んだくれてるだけの奴だけどほとんどダリルイベントだけで点数稼いでるアウトロー野郎だ
そのとおりで笑う
43無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:51No.1417723909+
ディシディアで再来月参戦すると噂されてるな
44無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:59No.1417723940+
>いやぁ…
>5と7は無いわぁ
>そうかいオレは好きだぜ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:18No.1417724024そうだねx15
    1782558018858.jpg-(64414 B)
64414 B
6の頃からこんなの描いてるし野村哲也くんはやっぱりエロ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:25No.1417724076そうだねx4
>>>逆に7とか見たらみんな笑うよ
>>そうかいオレは好きだぜ
>いやぁ…
>5と7は無いわぁ
>5GBAのとか大荒れしてたよな顔グラ強制
いくら何でも誰だお前らすぎるわV
47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:55No.1417724217+
>>セリス爆乳設定は初めて意見合うじゃんか的な気持ちになった
>ティナ巨乳セリス爆乳だよな!
リルムが貧乳ならそれでええか…
48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:28No.1417724384+
>そうかいオレは好きだぜ
本編のデザインと完全に離れた分
正しい意味でのイメージイラストになったな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:37No.1417724417そうだねx6
>6の頃からこんなの描いてるし野村哲也くんはやっぱりエロ
ヒゲから(またのむらくんはえっちな絵を仕事中に描いてるな…)って思われてたぐらいにはエロ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:58No.1417724545+
まあ徹頭徹尾飛空艇要員だよなセッツァー
クレーン戦でなんか強制的に戦闘に参加してきたけど
キャラクターとしては別に戦闘メンバーじゃなきゃいけないほどの動機も戦闘力も無い
51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:14No.1417724630+
>>そうかいオレは好きだぜ
>本編のデザインと完全に離れた分
>正しい意味でのイメージイラストになったな
実際5ではキャラデザしてないしね天野
52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:17No.1417724640+
    1782558137394.jpg-(396565 B)
396565 B
>天野絵はポーズがかっこいい
スレ画とセリスの天野絵の貢献は特にデカい
53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:27No.1417724693+
野村哲也ってディシディアから急に下手になったよな
7や8のイラストめっちゃかっこいいと思ってたのに
54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:35No.1417724978+
>>天野絵はポーズがかっこいい
>スレ画とセリスの天野絵の貢献は特にデカい
でもサントラの病んだ顔のティナは笑う
55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:08No.1417725144+
>ティナ巨乳セリス爆乳だよな!
ディシディアでティナをデカパイにしたらノムテツがティナに盛るなってNG出したって話だが
56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:38No.1417725288そうだねx4
考えてみるとセッツァーはその場の流れでリターナーに協力しただけだし
むしろ崩壊後に飲んだくれから復帰してケフカと戦ってくれるとか
アウトローにしては大したものなのかもしれない
57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:07No.1417725406そうだねx2
ゲームが上手くドットの色とアレンジしてんだよな顔グラ
天野絵ままだとみんな白髪でVみたく誰これになる
58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:29No.1417725532+
>サントラの病んだ顔のティナ
雰囲気あってめっちゃ好きだったけどな
59無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:11No.1417725736そうだねx1
>>ティナ巨乳セリス爆乳だよな!
>ディシディアでティナをデカパイにしたらノムテツがティナに盛るなってNG出したって話だが
マジで
新作で盛ってるくせに
60無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:11No.1417725739+
>野村哲也ってディシディアから急に下手になったよな
>7や8のイラストめっちゃかっこいいと思ってたのに
そうか?俺は逆に急にうまくなったなって思ったけど
まぁDDじゃなくてKHあたりから既にあんな感じだったが
61無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:20No.1417725781そうだねx13
    1782558380624.jpg-(133101 B)
133101 B
天野的に6で一番のイケメンはエドガーでもセッツァーでもなくロックなんだろうなと思わせる一枚
62無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:21No.1417725787そうだねx4
    1782558381607.jpg-(140325 B)
140325 B
>>6の頃からこんなの描いてるし野村哲也くんはやっぱりエロ
>ヒゲから(またのむらくんはえっちな絵を仕事中に描いてるな…)って思われてたぐらいにはエロ
カ…カッコいい絵も描いてるから…
63無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:40No.1417725870+
>>サントラの病んだ顔のティナ
>雰囲気あってめっちゃ好きだったけどな
うそー
あのふてくされたやつよ?
64無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:44No.1417725888そうだねx3
>>>ティナ巨乳セリス爆乳だよな!
>>ディシディアでティナをデカパイにしたらノムテツがティナに盛るなってNG出したって話だが
>マジで
>新作で盛ってるくせに
ノムがNG出したなんて初めて聞いたけど…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:41No.1417726159+
>6の頃からこんなの描いてるし野村哲也くんはやっぱりエロ
これノムテツだったんか
66無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:45No.1417726173+
>マジで
>新作で盛ってるくせに
新作は全体的に持ってるからな
あんまりデカいがイメージないライトニングさんさえデカい
67無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:33No.1417726406そうだねx3
    1782558513921.jpg-(106126 B)
106126 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
68無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:58No.1417726519+
>>野村哲也ってディシディアから急に下手になったよな
>>7や8のイラストめっちゃかっこいいと思ってたのに
>そうか?俺は逆に急にうまくなったなって思ったけど
>まぁDDじゃなくてKHあたりから既にあんな感じだったが
KHはわかるがDFはやけにガリガリになって顔も劣化してて嫌だな
何か劇画っぽい
69無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:49No.1417726771+
なんか人の所感にケチつけたり
好きな人もいるって事を一切配慮してない頭に欠陥のある人がいるようだ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:59No.1417726814+
>No.1417726406
もうブレンパワードのあいつやん顔
71無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:18No.1417726902+
>カ…カッコいい絵も描いてるから…
人物画よりこっちが本職だよね野村
間違いなく能力のツリーが一番伸びてるのがクリーチャーデザイン
72無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:06No.1417727148そうだねx2
>1782558513921.jpg
「まずいさかな」
73無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:19No.1417727211+
>なんか人の所感にケチつけたり
>好きな人もいるって事を一切配慮してない頭に欠陥のある人がいるようだ
いや実に座談会っぽい
74無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:57No.1417727392+
    1782558717201.jpg-(116116 B)
116116 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:06No.1417727432そうだねx3
>「まずいさかな」
まずいだけまだヨシ!
76無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:19No.1417727505+
スクエニアンチが長い事大騒ぎしてるの放置されてたから
病気になって空気が絶望的に読めなくなったんだろう
77無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:23No.1417727522そうだねx4
    1782558743613.jpg-(425383 B)
425383 B
>>6の頃からこんなの描いてるし野村哲也くんはやっぱりエロ
>これノムテツだったんか
勘違いされがちだけどカードダスのイラストを描いたのは野村
それを元にしてVジャンプで新規イラスト描いてたのが矢野りん子
78無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:26No.1417727536+
>ディシディアでティナをデカパイにしたらノムテツがティナに盛るなってNG出したって話だが
KH2で野村キャラ以外のFFキャラを雑扱いしたクセによう言うわ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:27No.1417727542+
大事なもの欄に残り続けるさかな達がちょっと嫌だった
シドのイベント終わったら廃棄しろや
80無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:27No.1417727544そうだねx2
    1782558747656.webm-(1981986 B)
1981986 B
>>1782558513921.jpg
>「まずいさかな」
81無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:07No.1417727740そうだねx5
>カ…カッコいい絵も描いてるから…
(鬼神じゃなくて騎神だったんだ…)
82無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:28No.1417728117+
>No.1417727392
真ん中のイケメン誰?
ストラゴスとリルムに並んでるおばちゃんも誰かわからんが
83無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:32No.1417728142そうだねx4
>>ディシディアでティナをデカパイにしたらノムテツがティナに盛るなってNG出したって話だが
>KH2で野村キャラ以外のFFキャラを雑扱いしたクセによう言うわ
野村じゃなくて野島だから…
この件も含めて野村の所業と言われてる事の9割くらいは野島と鳥山のせいだったりする
84無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:47No.1417728206そうだねx4
    1782558887079.jpg-(5698735 B)
5698735 B
>「まずいさかな」
ふつうの魚が実はシドの命を削ってるとか令和になって知ったわ
どおりでまずい魚を避けてても体調悪くなってくわけだ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:08No.1417728316そうだねx2
>大事なもの欄に残り続けるさかな達がちょっと嫌だった
>シドのイベント終わったら廃棄しろや
むしろ全種コンプする派
86無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:05No.1417728585+
>>No.1417727392
>真ん中のイケメン誰?
>ストラゴスとリルムに並んでるおばちゃんも誰かわからんが
プロトタイプのティナ(男)じゃないかと言われてる
おばちゃんは没キャラのストラゴスの嫁で風水師のララ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:11No.1417728617そうだねx6
>1782558887079.jpg
シド元気じゃねーか!?
88無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:27No.1417728981そうだねx3
エロシチュだけのキャラ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:03No.1417729152+
>シド元気じゃねーか!?
自分の命を救った魚を食べることが楽しみになったんやろ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:03No.1417729153そうだねx4
>No.1417728206
AIもうここまでできるのか
91無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:29No.1417729569そうだねx4
>>「まずいさかな」
>ふつうの魚が実はシドの命を削ってるとか令和になって知ったわ
>どおりでまずい魚を避けてても体調悪くなってくわけだ
美味い不味い以前にさかなとだけ認識できる何かって言われてなるほどと思った
92無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:47No.1417729641+
>エロシチュだけのキャラ
将軍感ないよな
93無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:53No.1417729673そうだねx2
テキストもちゃんと出せるようなったな
94無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:17No.1417729773+
そもそも取ってきたさかながアイテム欄に入ってる事にすら気づかなかったわ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:21No.1417729789+
声がね…
96無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:27No.1417729830+
>>初めてキャラ崩壊を知ったキャラ
>なにしろ世界崩壊するんだ、おまけでキャラくらい崩壊するだろう
キャラ崩壊したから世界崩壊したのか…
97無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:04No.1417730013そうだねx3
    1782559264407.jpg-(130174 B)
130174 B
>あのふてくされたやつよ?
ジト目はふてくされた表情じゃなくて天野の画風の一つだろ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:24No.1417730375+
おじいちゃん アワビよ
舐めて
99無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:05No.1417730586そうだねx2
>>>No.1417727392
>>真ん中のイケメン誰?
>>ストラゴスとリルムに並んでるおばちゃんも誰かわからんが
>プロトタイプのティナ(男)じゃないかと言われてる
>おばちゃんは没キャラのストラゴスの嫁で風水師のララ
へぇ〜
まだまだ俺が知らない事あるんだなFF6
100無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:05No.1417730589+
>おばちゃんは没キャラのストラゴスの嫁で風水師のララ
言われてみればモグの踊りって5の地形みたいな技だからモグが代わりになったのかな
101無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:31No.1417731026そうだねx1
>>エロシチュだけのキャラ
>将軍感ないよな
まだ18歳の小娘に将軍感を求められましても
設定やプロフィール的にシドに可愛がられて普通の女の子みたいに育てられたみたいだしな
102無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:51No.1417731115そうだねx7
    1782559491090.png-(974401 B)
974401 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
103無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:33No.1417731337そうだねx4
    1782559533460.png-(17835 B)
17835 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
104無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:23No.1417731857そうだねx2
ハイレグ衣装って悪の女幹部にはありがちなんだがな
105無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:43No.1417731958+
>>あのふてくされたやつよ?
>ジト目はふてくされた表情じゃなくて天野の画風の一つだろ
あやつりの輪を付けられてるしこの表情は洗脳されてるってことじゃね?
106無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:03No.1417732054+
>まだ18歳の小娘に将軍感を求められましても
>設定やプロフィール的にシドに可愛がられて普通の女の子みたいに育てられたみたいだしな
この辺はしっかり考えて作ってるキャラだよね
作中でそれ知る要素がないからなんか急にお爺ちゃんとか甘えだしたな…ってなるけど
107無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:18No.1417732123そうだねx2
    1782559698183.jpg-(106748 B)
106748 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
108無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:43No.1417733714+
>ふつうの魚が実はシドの命を削ってるとか令和になって知ったわ
>どおりでまずい魚を避けてても体調悪くなってくわけだ
真ん中のシドは調理中のセリスのケツいじってそう
109無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:16No.1417734176+
>>あのふてくされたやつよ?
>ジト目はふてくされた表情じゃなくて天野の画風の一つだろ
サントラのCD盤面の天野のデフォルメティナは超可愛い
110無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:28No.1417734236そうだねx1
>>「まずいさかな」
>ふつうの魚が実はシドの命を削ってるとか令和になって知ったわ
>どおりでまずい魚を避けてても体調悪くなってくわけだ
寿命縮むのはまずいさかなとさかなだけで、ふつうのさかなは焼け石に水ではあるが一応回復してなかった?
111無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:07No.1417734742そうだねx1
「さかな」


こわい
112無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:22No.1417734813+
>>>「まずいさかな」
>>ふつうの魚が実はシドの命を削ってるとか令和になって知ったわ
>>どおりでまずい魚を避けてても体調悪くなってくわけだ
>寿命縮むのはまずいさかなとさかなだけで、ふつうのさかなは焼け石に水ではあるが一応回復してなかった?
一番元気な魚も縮んだハズ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:34No.1417734870+
まぁ天野喜孝はアニメ仕事いろいろやってる人だからデザインそのものはゲームとか合うはずなんだよな
あの様子がおかしい王様もアニメっぽいっちゃアニメっぽいし
114無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:49No.1417735255+
Jo
Sho

115無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:49No.1417735258そうだねx2
    1782560329780.webp-(14144 B)
14144 B
渋谷のおばちゃまはロックに手厳しい割に隙あらばロックとセリスをイチャイチャさせたがる
116無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:19No.1417735737そうだねx1
>寿命縮むのはまずいさかなとさかなだけで、ふつうのさかなは焼け石に水ではあるが一応回復してなかった?
それぞれの魚によるシドのHPの増減
うまい魚:+32
普通の魚:+16
まずい魚:-4
魚:-16
117無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:34No.1417735809+
>「さかな」
>こわい
食えるとは書いてないもんね
118無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:40No.1417735842+
内部的にそんな感じだったんだ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:52No.1417735912+
なんかよくわかんないけど
さかな
120無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:06No.1417735976+
>渋谷のおばちゃまはロックに手厳しい割に隙あらばロックとセリスをイチャイチャさせたがる
ティナは…?
121無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:05No.1417736276+
>渋谷のおばちゃまはロックに手厳しい割に隙あらばロックとセリスをイチャイチャさせたがる
自分のお気持ちよりファンを優先できるのはまっとうなクリエイターの証拠
122無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:05No.1417736571+
>>渋谷のおばちゃまはロックに手厳しい割に隙あらばロックとセリスをイチャイチャさせたがる
>ティナは…?
ティナはなんていうかそういうキャラじゃないからな
個人の色恋等を超越して一気に母性に目覚めてしまった
123無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:23No.1417736683そうだねx2
    1782560603488.jpg-(144292 B)
144292 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
124無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:44No.1417736814+
>渋谷のおばちゃまはロックに手厳しい割に隙あらばロックとセリスをイチャイチャさせたがる
ロックに厳しいっつーかロック通して出てくるスタッフの男どもに対するあれこれが強かったような…
トドメ刺したのはヒゲだが
125無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:40No.1417737072そうだねx2
    1782560680041.jpg-(197688 B)
197688 B
渋谷アトレのイベントではセンター飾ってたバカップル
126無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:45No.1417738044そうだねx5
>>5GBAのとか大荒れしてたよな顔グラ強制
>荒れなかった6の顔グラってやっぱりかっこいいんだなと
というよりSFCの時点でステ画面で慣れてたから
127無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:17No.1417738465そうだねx2
セリスの可愛さは恋する乙女だからこそってのはあるしな
そういう意味でロックの功績は大きいよ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:31No.1417739422そうだねx1
兵士の肉便器
129無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:42No.1417739487そうだねx2
>トドメ刺したのはヒゲだが
「当時のスタッフはみんな彼女いなかったからああいうのがかっこいいと思ってたんだよ!」
130無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:06No.1417739602そうだねx3
>1782558747656.webm
00:25「無事世界を崩壊させることに成功する」

ひどい言い方
131無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:47No.1417740385そうだねx1
>1782558887079.jpg
再利用はダメなのか
132無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:48No.1417740671+
>1782558717201.jpg
犬が獣人に見えた
133無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:06No.1417741049そうだねx2
>ティナはなんていうかそういうキャラじゃないからな
>個人の色恋等を超越して一気に母性に目覚めてしまった
色恋とかじゃないけどティナの心に一番何かを刻んだのはパーティーメンバーじゃなくてレオ将軍だと思う
134無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:19No.1417741110+
さかな持ったままドゥンドゥンさせないで
135無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:29No.1417741163+
セリスとティナのどっちがヒロインなの?
136無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:31No.1417741500+
>>1782558887079.jpg
>再利用はダメなのか
刺身食べて皿に残った醤油をそのまま次に使うみたいなもんだから確かに再利用は無しだと思う
137無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:38No.1417741536+
魔封剣は俺には活用できなかった
138無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:08No.1417743250+
>魔封剣は俺には活用できなかった
そうだ!狂信者の塔で使おう!(フラグ)
139無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:53No.1417743465+
>魔封剣は俺には活用できなかった
でえじょうぶだ
ディッグアーマーと幻獣防衛ケフカ以外で使った奴ほとんどいねえ
140無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:03No.1417744709+
普通に魔法剣でよかったじゃねぇか
141無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:15No.1417745097+
>セリスとティナのどっちがヒロインなの?
物語のヒロインはティナ
ロックのヒロインはセリス
くらいに思ってる
142無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:10No.1417745361そうだねx2
>セリスとティナのどっちがヒロインなの?
ヒロイン(物語の女主人公)って意味ではティナ
ヒロイン(作品の華)って意味ではセリス
143無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:54No.1417745570+
>ディッグアーマー
おめえまふうけんチュートリアルだと思ってたのに
魔法どころかドリル連発してセリスを寝かせたの忘れねえからな!
144無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:18No.1417746011+
まあどっちが主人公でも通用する話だよな
145無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:23No.1417746033そうだねx2
>ロックのヒロインはセリス
ロックのヒロインという割には主体性が強いキャラじゃないか?
むしろロックがセリスのヒーローな気がする
146無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:12No.1417746559そうだねx1
他の将軍格はハイレグじゃないあたり多分セリスの趣味なんよな
147無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:31No.1417747275+
>他の将軍格はハイレグじゃないあたり多分セリスの趣味なんよな
レオ将軍がハイレグとかホモしか喜ばないだろ
148無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:49No.1417750044そうだねx3
>レオ将軍がハイレグとかホモしか喜ばないだろ
ショックってそういう....
149無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:28No.1417752438+
負けヒロイン
150無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:36No.1417754764そうだねx4
    1782564216871.jpg-(143313 B)
143313 B
貴重な公式のハイレグバージョンイラスト
151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:24No.1417759873+
モグタン将軍
152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:31No.1417760542そうだねx1
>初めてキャラ崩壊を知ったキャラ
わ、私は元帝国将軍よ!そんなチャラチャラした事できるわけないでしょ!!
153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:34No.1417762514+
こういうハイグレってバイブが映えそうだよね
154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:31No.1417763619+
>>あのふてくされたやつよ?
>ジト目はふてくされた表情じゃなくて天野の画風の一つだろ
どんなのかと思ってたらふてくされてて駄目だった
何この絵
155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:30No.1417763896そうだねx1
ふてくされているという前情報がなければ
いつもの天野絵で素通りできたのに…!
156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:52No.1417765093+
はふーへん!はふーへん!
157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:58No.1417765128+
>>あのふてくされたやつよ?
>ジト目はふてくされた表情じゃなくて天野の画風の一つだろ
こういう顔のおばさんいる
つかゲームの顔グラと違いすぎだろ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:01No.1417765407+
GBAの箱のもちょっと可愛いよ
白髪だけど
159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:19No.1417765806+
ファンタジーライフは上手かった天野
160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:34No.1417766209+
でもこの人が描いたらどうなるのだろうと興味わくのが天野
161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:37No.1417766224そうだねx2
>つかゲームの顔グラと違いすぎだろ
天野絵のデザインをそのまま使うの無理過ぎるんだよ
162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:28No.1417766483+
>貴重な公式のハイレグバージョンイラスト
何かソフィーティア思い出す
163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:49No.1417766876+
天野スコールはディシディアで見られるけど良さげだった
164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:43No.1417767410+
スレ画ウェーブかかってたらわりと理想の顔かもわからん
FFキャラのアニメ寄りの顔って個人的に野村かクリムゾン
165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:04No.1417767487そうだねx1
    1782566884571.jpg-(224813 B)
224813 B
文句がある奴は天野喜孝に直接金払って自分が希望する絵を描いてもらえ
これは御大尽が実際に天野に依頼して描いてもらったイラスト
166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:35No.1417769867+
    1782567395384.jpg-(60347 B)
60347 B
>スレ画ウェーブかかってたらわりと理想の顔かもわからん
>FFキャラのアニメ寄りの顔って個人的に野村かクリムゾン
そうだね
167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:25No.1417773069+
>文句がある奴は天野喜孝に直接金払って自分が希望する絵を描いてもらえ
>これは御大尽が実際に天野に依頼して描いてもらったイラスト
金払ってまで頼もうとは思わんかな
あくまでも興味があるから見てみたいかなってレベル
168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:53No.1417773203+
>>スレ画ウェーブかかってたらわりと理想の顔かもわからん
>>FFキャラのアニメ寄りの顔って個人的に野村かクリムゾン
>そうだね
上手い
169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:03No.1417773506+
クリムゾンは全部同じ顔なのに許せる
170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:49No.1417774628+
    1782568369721.png-(1061687 B)
1061687 B
令和最新MTG版・・・アメリカンだね
171無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:37No.1417778065+
    1782569077162.webp-(95428 B)
95428 B
>令和最新MTG版・・・アメリカンだね
あいつらこれ以外のセリスの絵は全部自国のイラストレーターに描かせてるもん
どれだけセリスが好きなんだよ
172無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:14No.1417778237そうだねx1
どっちもいいじゃねーか…
173無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:32No.1417786825+
間違いなくエロいキャラだと思うんだけどタイクーン姉妹やティファとかに比べるとなんか違うんだよな
レナがゴブ姦されたりファリスがやめろ俺は男だ!的なことされたりティファが枕営業させられても全然平気なのに
セリスが兵士に凌辱されたりとか酷い目にあってるのを見ると何故か心が痛む
174無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:32No.1417788316+
噂がガチなら来月ディシディアのソシャゲで初めてアクションゲーキャラとして実装されるぽい