二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782553573653.jpg-(411584 B)
411584 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:13No.1417703795そうだねx1 23:26頃消えます
リンクトラベラーズスレ
リントラ
オンガチャ到着
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:55No.1417710901そうだねx4
忘れていた過去の爆死を思い出す時間
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:12No.1417711545+
誰か弓の師範を下さい・・・
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:40No.1417713026+
みんなフリマサイトに張りついてるのか
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:25No.1417713225+
意外と相場落ち着いてるな
もっと高騰するかと思ってた
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:25No.1417713489+
姫マリオンとか個性強い系はダブりまくるとマジで持てますよね
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:57No.1417718134+
ダブったので当たらなかったのと交換出せば何とかなるだろうと思ってたら
届いたの確認したら欲しいの交換してもらえそうなのがダブってなかった・・・
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:52No.1417718669そうだねx3
気軽に交換できる場があったらなぁ…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:17No.1417719937+
>気軽に交換できる場があったらなぁ…
場所の問題とかあるからねぇ
ヤフーフリマのグッズ交換使って交換が現実的かな
Xで募集して匿名交換のために使ってる人もいるみたいだし
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:11No.1417720799+
なんかすごい売れたと思うからダブリを処分したいってのも多そうだな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:04No.1417721063そうだねx8
    1782557404596.jpg-(503495 B)
503495 B
とりあえず組み立てた!
髪飾りかわいいからマリオンから拝借
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:30No.1417724964+
鎧馬はやっぱそんなに人気ない感じね
もうちょい汎用性の高いデザなら良かったのになんで火意匠盛り盛りの癖強デザにしたし
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:05No.1417726268+
オオカミも氷エフェクトになると楽しみにしてたのに
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:11No.1417726587+
>オオカミも氷エフェクトになると楽しみにしてたのに
オオカミ、背中に毛皮造形があるから騎乗遊びも結構難しそうだし
ぶっちゃけ持てあます気がするぜ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:16No.1417726615+
書き込みをした人によって削除されました
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:01No.1417728270+
狼は乗せるのにひっつき虫的なの要りそうね
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:06No.1417728308+
1アソの守護獣が大人気なあたり
1アソにして暴れん坊将軍カラーだったら人気枠になれたんじゃないかしら
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:58No.1417728844そうだねx1
たしかに白は欲しくなる
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:34No.1417730736+
合う下半身を探さなければ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:04No.1417731188+
やはり袴を用意するか…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:20No.1417731842+
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:00No.1417734084+
赤鎧の特殊パーツ以外は騎乗できないのがなあ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:29No.1417734243+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:54No.1417734387+
    1782560154677.jpg-(2647875 B)
2647875 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:21No.1417734804+
南無八幡大菩薩!
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:28No.1417735478そうだねx1
馬はケツファイヤー回避できるのはよかったが
じゃあそもそもなぜ燃やしたという疑問が
26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:01No.1417735646そうだねx1
馬の組み立ては一緒だろうと思ってたら
微妙にランナー構成違うとか・・・
さっさと公式更新しろや・・・
27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:45No.1417735871+
>馬はケツファイヤー回避できるのはよかったが
>じゃあそもそもなぜ燃やしたという疑問が
カッコいいと思ったんだよきっと
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:16No.1417737585+
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:06No.1417739889+
>馬はケツファイヤー回避できるのはよかったが
>じゃあそもそもなぜ燃やしたという疑問が
魔法は尻から出るを再現できるパーツとして有用
30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:06No.1417740184+
ケツファイヤーは火炎の剣みたいにできないのかね?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:26No.1417740551+
>馬はケツファイヤー回避できるのはよかったが
>じゃあそもそもなぜ燃やしたという疑問が
たてがみもファイヤーしてたらそう言う幻獣なんだなと思うけど
ケツだけ燃えてるのがちょっとシュール感出てるんだと思う
32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:03No.1417741029+
>たてがみもファイヤーしてたらそう言う幻獣なんだなと思うけど
>ケツだけ燃えてるのがちょっとシュール感出てるんだと思う
あとサムライの師匠が錬金術師の魔法を原理不明の謎の妖術扱いしてたから
あの馬のケツ火って魔法とかじゃなくて物理的に燃やしてるって事になるんよな・・
何の意味が
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:03No.1417741982+
なんか鯖が変?画像レス失敗しやすいね
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:47No.1417742233+
>なんか鯖が変?画像レス失敗しやすいね
HTTPエラーいっぱい出るね
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:57No.1417742292+
月末まではいろいろ調整中だからかなあ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:10No.1417742349そうだねx6
    1782561730783.jpg-(146354 B)
146354 B
こんもりしてる
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:20No.1417742401そうだねx1
    1782561740283.jpg-(2845991 B)
2845991 B
あれこれ行方不明で撮影も全然捗らない
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:16No.1417742982そうだねx1
取り敢えず一種類ずつ全部組み立てた
・・・疲れた
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:16No.1417743273+
    1782561916813.jpg-(149711 B)
149711 B
懐かしい〜
これ回したわ昔の俺
40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:07No.1417743540そうだねx4
    1782561967480.jpg-(40908 B)
40908 B
ちょっと欲しい
41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:54No.1417745280+
やっぱり和物をもっと続けて欲しかったな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:00No.1417747425+
またなんか企画あれば和物シリーズは入って来るくらいには売れてると思う
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:11No.1417748365+
半年前と状況が変わって金に困ってるからフリマサイトに出す
金が欲しいんだ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:21No.1417748416+
1テーマ出してさっさと次行くには勿体無いシリーズだよな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:48No.1417749433+
クノイチとか巫女さんとか虚無僧とか空手家欲しかったなぁ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:12No.1417749542そうだねx2
異世界を次々に巡っていくのが楽しいともいえる
47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:39No.1417750610そうだねx2
>異世界を次々に巡っていくのが楽しいともいえる
ガシャクエでやりきれなかった要素を既に充分供給して頂いてるから恵まれすぎてるのは確か
48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:00No.1417751353+
    1782563520073.jpg-(457118 B)
457118 B
売れれば続くし売れなければ終わるっていう単純な話ではある
でもアクアシューターズの最終弾もしっかり掃けてた感じだったのにちと釈然としない
49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:19No.1417751781+
昔はダブったやつさっさと売ってたけど
最近は放っといて高額トイ買って気分が悪くなったときに出品してる
結構心理的に良いんだよ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:29No.1417751842+
>懐かしい〜
>これ回したわ昔の俺
回したのもうすでにちょっと一昔前のイメージあるよな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:19No.1417752091+
>1テーマ出してさっさと次行くには勿体無いシリーズだよな
いやあでも和風だけで4弾とかやられたら置き場所と財布が困る
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:20No.1417752097+
リントラは食玩ガシャの垣根越えてるし
アクアシューターズをやる余裕がない可能性が
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:06No.1417752326そうだねx1
>リントラは食玩ガシャの垣根越えてるし
>アクアシューターズをやる余裕がない可能性が
担当がカプセルトイから外れたから無理って聞いた
54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:21No.1417752410そうだねx1
この値段ではそれ以上続けられないって場合もあるからなあ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:04No.1417752619+
商品としては満足だけどレジ子って強化形態とか無いまま物語終わりそうな気配が
56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:13No.1417752946+
個人的にはもっとサイバーパンクしてくれやと思う
なんならエッジランナーズとコラボしろ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:21No.1417752978そうだねx2
>売れれば続くし売れなければ終わるっていう単純な話ではある
>でもアクアシューターズの最終弾もしっかり掃けてた感じだったのにちと釈然としない
売れてようが利益が出ないならやらんだろ
昔労力凄まじくて儲からないみたいなこと言ってた気がする
そら目じるしアクセサリーがバカみたいに売れるのに可動でパーツ多くてコストも高い商品に情熱傾けてやろうなんてならないっしょ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:00No.1417753427そうだねx4
>売れてようが利益が出ないならやらんだろ
>昔労力凄まじくて儲からないみたいなこと言ってた気がする
>そら目じるしアクセサリーがバカみたいに売れるのに可動でパーツ多くてコストも高い商品に情熱傾けてやろうなんてならないっしょ
ソシャゲが売れるからフルパッケージ作らなくなるみたいな話だな・・・・
応援して行こう
59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:58No.1417753679そうだねx1
>半年前と状況が変わって金に困ってるからフリマサイトに出す
>金が欲しいんだ
どうせ次の資金になるんだからな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:35No.1417753873+
つまりめじるしアクセサリー アクアシューターズならバカ売れ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:52No.1417754235+
赤備えどんだけ揃うかなぁ…
62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:55No.1417754540そうだねx2
何がどんだけ出たか全く覚えてないから福袋とか開ける感覚だわ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:16No.1417754658そうだねx1
>何がどんだけ出たか全く覚えてないから福袋とか開ける感覚だわ
大変にわかる
64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:20No.1417754680+
>つまりめじるしアクセサリー アクアシューターズならバカ売れ
鎧とか服とか小物オンリーで300円筐体とかあってもいい気はするね
65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:24No.1417754699そうだねx3
これミスって封入されてても気付けないよな
ミスが起こるのかわからんが
66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:24No.1417754989そうだねx2
注文履歴もうちょっとわかりやすくしてほしいっす
67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:37No.1417755052+
(サムライの師範2次受注でたくさん出た記憶があるから今回は手放そう)
(あれ?2次受注に入ってないから俺自分の分も売ってる!?)
68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:38No.1417755626+
改めてMSアンサンブルが続いてるの凄いな
1弾の時でもこの値段であのクオリティはすごいと思ったのに
ガンダムコンテンツが強いのと再販でペイしてるところもあるんだろうけど
69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:11No.1417757828そうだねx4
    1782564851291.jpg-(1578696 B)
1578696 B
門下生ちゃんが個人的に一番の当たり
70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:34No.1417758523そうだねx1
>門下生ちゃんが個人的に一番の当たり
ジト目が銀ちゃんに通じるものがある
71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:37No.1417758823+
>売れれば続くし売れなければ終わるっていう単純な話ではある
>でもアクアシューターズの最終弾もしっかり掃けてた感じだったのにちと釈然としない
アクシューは全5種でBOX売りもあって簡単に揃えられるから客単価が低かったんじゃないか
72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:42No.1417758849+
>意外と相場落ち着いてるな
>もっと高騰するかと思ってた
100回以上回してる人がよくいるけどあれどうしてるんだろうと思う
逆に100個以上並べて遊んでる写真を撮ってる人は見かけないんだよね
とっくに1000体以上はいるはず
73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:35No.1417759934+
>改めてMSアンサンブルが続いてるの凄いな
>1弾の時でもこの値段であのクオリティはすごいと思ったのに
>ガンダムコンテンツが強いのと再販でペイしてるところもあるんだろうけど
プレバンの大型商品が売れてるのもあるみたいだからリントラも円盤のセットの売り上げは大事なんだろうね
74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:30No.1417760537そうだねx1
    1782565410836.jpg-(733809 B)
733809 B
ヘキな女が多すぎる弾だ
覚醒師匠も3つも出たから組まなきゃ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:51No.1417761486そうだねx4
上半身サラシの女子ばっかりとかなんてエッチな弾なんだ…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:44No.1417761723+
>門下生ちゃんが個人的に一番の当たり
その顔汎用性高そうなのに元の黒髪ちゃんの印象強すぎてご本人がチラつく
77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:21No.1417763862そうだねx1
2/7で馬が出るの嫌で回せなかったんだよなあ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:39No.1417764191+
>覚醒師匠も8つも出たから組まなきゃ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:55No.1417764263+
ぱっつん可愛いなぁ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:42No.1417765049+
>プレバンの大型商品が売れてるのもあるみたいだから
最近のアンサンブルはプレバンの大型商品あんまり出てなくないか
これまでだったらプレバン行きになってたような主役機も通常弾に入るようになったし
一般に出回る商品がいっぱい売れるのがシリーズにとっては一番良いんじゃないかね
81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:14No.1417766104そうだねx2
>売れれば続くし売れなければ終わるっていう単純な話ではある
>でもアクアシューターズの最終弾もしっかり掃けてた感じだったのにちと釈然としない
それ今でも見掛ける…
82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:35No.1417766818+
>>プレバンの大型商品が売れてるのもあるみたいだから
>最近のアンサンブルはプレバンの大型商品あんまり出てなくないか
>これまでだったらプレバン行きになってたような主役機も通常弾に入るようになったし
>一般に出回る商品がいっぱい売れるのがシリーズにとっては一番良いんじゃないかね
いや、後任大型作れないんだろ
造形もなんか微妙になっててるし
プレバンやらないから利益取れなくて再販だらけになったと思う
83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:53No.1417766894そうだねx2
>2/7で馬が出るの嫌で回せなかったんだよなあ
1500でビークル枠2つはだいぶ精神的なハードル高いよな
84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:19No.1417767291+
4弾は1種で確率も最低と良心的だったな狼
5回やって1匹だったんで普通に嬉しかった
85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:59No.1417767469そうだねx1
馬は気にならなかったけど2/7で男の方が気になった
ちょっとだけ回したけど
86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:45No.1417767938+
>馬は気にならなかったけど女3人の胴体が全部同じで流用な事の方が気になった
>せめて胸サイズくらい差違つけてくれい
87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:00No.1417767997そうだねx1
1500円はどれが来ても不満がないときじゃないと怖過ぎるよね
88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:06No.1417768026+
馬は人気あるから別にいいんじゃないか
2弾なんて不人気過ぎて後からおまけパーツを盛りだくさん付けてもらえた(片方だけ)
結局男と乗り物は不人気だから
4弾でどちらも減らされたな
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:49No.1417768227+
>>馬は気にならなかったけど女3人の胴体が全部同じで流用な事の方が気になった
>>せめて胸サイズくらい差違つけてくれい
もうそれ胸パーツだけで400円枠で入れて欲しい
90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:09No.1417768323+
>それ今でも見掛ける…
ガシャクエ#2と3とアクシュー最終弾はカプセル専門店回ってると意外と見かけるのよね
ウチはまあまあ都会の方なんで結構たくさん専門店あるからだけど
91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:40No.1417769039+
お腹と顔セットで500円くらいで売って欲しいよね
服はたくさんあるからさ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:58No.1417769120+
いいなあ
終盤のアクアシューターズの筐体にはついぞお目にかかれなかった
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:37No.1417769307そうだねx1
アクシューはさりげなく大中小あったよね
いい文化だ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:52No.1417769666そうだねx1
    1782567352052.jpg-(132987 B)
132987 B
>>何がどんだけ出たか全く覚えてないから福袋とか開ける感覚だわ
>大変にわかる
なのでこういう覚え書き画像を作っておく。
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:56No.1417770281そうだねx1
    1782567476701.png-(506747 B)
506747 B
今更だけど陣羽織[白]っていつの間にか陣羽織[金]に改名されてるよね?
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:30No.1417771346+
ドリームカプセル、甲冑の次は武者来る気がする
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:12No.1417772122+
>ドリームカプセル、甲冑の次は武者来る気がする
リントラに相乗りした商品て一部の奴らがイキリ散らかしてるの薄寒いんだよな
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:46No.1417772598+
>ドリームカプセル、甲冑の次は武者来る気がする
個人的にはコボルトとかドワーフみたいな亜人バリエの方を増やして欲しい
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:16No.1417773019そうだねx6
>リントラに相乗りした商品て一部の奴らがイキリ散らかしてるの薄寒いんだよな
イキってるかどうかは知らんけど同じサイズの世界観どんどん展開してくれてるのはありがてぇ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:03No.1417773248+
丁度今週のハンチョーでそんな話してたな
101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:59No.1417773491+
>いいなあ
>終盤のアクアシューターズの筐体にはついぞお目にかかれなかった
ミニブックの筐体は今でも残ってるから是非回してあげて
102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:31No.1417773640そうだねx1
>イキってるかどうかは知らんけど同じサイズの世界観どんどん展開してくれてるのはありがてぇ
ただのパクリ相乗りだし組み合わせて遊んでる人も少ないしな…
この話題荒れるから終わりにしよう
公式が頑張って繋いでるもんに寄生してくのをいいと思わん人もいるってこっちゃ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:39No.1417775697そうだねx1
>イキってるかどうかは知らんけど同じサイズの世界観どんどん展開してくれてるのはありがてぇ
いいよねサイズ近いと並べてバトルさせたり共闘させたり
騎士甲冑の為に馬揃えたようなところあるし
104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:36No.1417775986そうだねx2
>>イキってるかどうかは知らんけど同じサイズの世界観どんどん展開してくれてるのはありがてぇ
>いいよねサイズ近いと並べてバトルさせたり共闘させたり
>騎士甲冑の為に馬揃えたようなところあるし
武器とかも互換性あるの助かるよね
105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:31No.1417776287そうだねx1
厄介界隈のやつがここにいるからすぐ擁護湧いてきて荒れるんだよな
終わりって言ってから話広げんでいいて
106無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:14No.1417776742+
なんか電車でエンカウントしたときのピリっとした空気
107無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:10No.1417777019+
居るよね
108無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:54No.1417777215+
>こんもりしてる
これ人に投げたら大変なことになるよ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:36No.1417777402+
全部間違えてる自分の感想だけ並べて
荒れるから辞めよう宣言
すげぇなこれ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:20No.1417777646+
まあ赤字だからいいけど
なんかずっと居るよね
111無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:35No.1417778046+
>終わりって言ってから話広げんでいいて
誰もキミと話してないから触らなくていいて
112無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:09No.1417778199+
>まあ赤字だからいいけど
>なんかずっと居るよね
どっちがって感じやな
毎回赤字になると騎士なりゴブリン宣伝し始めて荒れるのが定例になってる
113無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:11No.1417778515そうだねx2
>どっちがって感じやな
>毎回赤字になると騎士なりゴブリン宣伝し始めて荒れるのが定例になってる
それたぶんキミが居ないときは普通の話題だからそうなるんじゃないかなぁ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:11No.1417778794+
>>どっちがって感じやな
>>毎回赤字になると騎士なりゴブリン宣伝し始めて荒れるのが定例になってる
>それたぶんキミが居ないときは普通の話題だからそうなるんじゃないかなぁ
しつこすぎよ
Xの身内だけでやってなって
115無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:31No.1417778895そうだねx3
>しつこすぎよ
>Xの身内だけでやってなって
お前だよ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:38No.1417778930+
>しつこすぎよ
>Xの身内だけでやってなって
お前がな?
117無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:28No.1417779149+
>しつこすぎよ
>Xの身内だけでやってなって
普通に話してるだけです
専門の話だけしたい人がxの鍵垢でやり取りした方がいいよ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:37No.1417779681+
騎士とかゴブリンの時だけ賞賛と擁護連投が早すぎなんよな
119無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:54No.1417780006+
>騎士とかゴブリンの時だけ賞賛と擁護連投が早すぎなんよな
間違ってること言ってるから訂正や意見がいっぱいついてるだけだと思うよ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:37No.1417780190+
>騎士とかゴブリンの時だけ賞賛と擁護連投が早すぎなんよな
何回も同じことやってんなら学んでくれ
キミ以外誰もそんなおかしなこと考えてないよ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:51No.1417780538+
>>騎士とかゴブリンの時だけ賞賛と擁護連投が早すぎなんよな
>間違ってること言ってるから訂正や意見がいっぱいついてるだけだと思うよ
いや1人の連投やろw
122無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:00No.1417780576+
>なんか電車でエンカウントしたときのピリっとした空気
マジこれ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:36No.1417780749+
>プレバンの大型商品が売れてるのもあるみたいだからリントラも円盤のセットの売り上げは大事なんだろうね
次の円盤は誰になるのかね
錬金術師ちゃんかしら髪色変えの
124無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:37No.1417780751+
弓の師範とかの上半身はなにが合うだろうか
125無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:44No.1417781034+
>>プレバンの大型商品が売れてるのもあるみたいだからリントラも円盤のセットの売り上げは大事なんだろうね
>次の円盤は誰になるのかね
>錬金術師ちゃんかしら髪色変えの
円盤のカラバリ地味に毎回楽しみにしている
126無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:54No.1417781334+
>いや1人の連投やろw
なんか見え出してるし
毎回やってるならたぶんもうリンクトラベラーズの話題以外禁止スレを自分で建てた方がいいんじゃないかな
みんな迷惑してると思うよ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:41No.1417781558+
円盤のカラバリ良いな〜と思いつつもいいお値段してるので手を出せずにいる
128無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:53No.1417781873そうだねx1
>>いや1人の連投やろw
>なんか見え出してるし
>毎回やってるならたぶんもうリンクトラベラーズの話題以外禁止スレを自分で建てた方がいいんじゃないかな
>みんな迷惑してると思うよ
もうええて
みんなって巻き込まんで黙ってて
129無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:26No.1417782015+
    1782569966666.jpg-(516583 B)
516583 B
戦国ギャロップ組立てた
まぁ、普通の馬の中に1個だけ混ぜとく分には特別感あって
かっこいいかもしれない

問題はあと8個ある事…
130無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:29No.1417782304+
>円盤のカラバリ良いな〜と思いつつもいいお値段してるので手を出せずにいる
サムライちゃん髪色が覚醒色ってことなんだろうけどなかなか派手よな
131無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:39No.1417782631+
>もうええて
>みんなって巻き込まんで黙ってて
わかってくれたか
自分ルールで手あたり次第突っかかって行くの辞めようね
132無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:13No.1417782777+
>>もうええて
>>みんなって巻き込まんで黙ってて
>わかってくれたか
>自分ルールで手あたり次第突っかかって行くの辞めようね
おちつけ?
133無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:31No.1417783105+
何なんだろうねこの子
いい歳だろうに・・・