無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:15No.1417695688そうだねx6
23:30頃消えます
パロディ頼りの笑いの是非スレ上限1000レスに達しました
この機会に問おう
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:40No.1417696009そうだねx82ジークアクスの悪口はよせ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:19No.1417696148そうだねx12ダンダダンのYOSHIKI騒動といいパロディ敵視の流れが形成されつつあるね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:42No.1417696252そうだねx12銀魂殿もパロ多かったから許して欲しいであります |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:05No.1417696370そうだねx12削除依頼によって隔離されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:17No.1417696422そうだねx31>お前ら |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:09No.1417696668そうだねx1洋画みたいに台詞だけでクスッと出来るような塩梅がちょうどいい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:21No.1417696725+ケロロも銀魂もパロディアニメだったな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:52No.1417696840そうだねx7なぜパロディを毛嫌いするのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:01No.1417696877そうだねx5>ケロロ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:48No.1417697078そうだねx15パロディはさりげないものであってほしい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:52No.1417697095そうだねx40福田はパロディじゃなく私物化して悪乗りだろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:01No.1417697140+オタクじゃないやつがオタク名乗ってるのが現在だからな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:08No.1417697178+>お前らの好きな庵野もパロディ大魔王なんだが? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:33No.1417697286そうだねx1ヨシヒコを褒め称えたお前らの責任だぞ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:23No.1417697495そうだねx36パロディは笑いを取るための手段の一つであって |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:27No.1417697526そうだねx6くだらないパロディとかしなかった鬼滅が人気出たのがより理解できてしまう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:43No.1417697600そうだねx1>ダンダダンのYOSHIKI騒動といいパロディ敵視の流れが形成されつつあるね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:58No.1417697655そうだねx2呪術廻戦もチェンソーマンもパロディまみれなんだが? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:07No.1417697706そうだねx6パロディはさらっとやるくらいでいいんだよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:07No.1417697710+ 1782552187195.jpg-(129050 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:50No.1417697924そうだねx27>福田はパロディじゃなく私物化して悪乗りだろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:55No.1417697942そうだねx7ロボコの映画も大コケしたな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:05No.1417697994+私物化はよくない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:55No.1417698234そうだねx10>ロボコの映画も大コケしたな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:01No.1417698259そうだねx13正直ムロツヨシと佐藤二朗出してもつまんないもんはつまらんよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:01No.1417698260+>私物化はよくない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:12No.1417698311+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:37No.1417698421そうだねx4盛大なオナニーを見せつけてケロロにトドメを刺した監督となったな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:00No.1417698524そうだねx11>パロディ頼りの笑いの是非スレ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:19No.1417698608そうだねx4最近パロディで不快に思う奴が増えたな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:54No.1417698733+パロディが嫌いなんじゃなくて |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:27No.1417698882+ワンピースからパロディー消したら作品が成り立たなくなるぞ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:53No.1417699000+スレ画誰? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:13No.1417699112そうだねx9>パロディが嫌いなんじゃなくて |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:16No.1417699124+相手側の承諾が必須になっていきそうよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:31No.1417699186+>佐藤二朗とムロツヨシが嫌いなんだろ? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:44No.1417699237+アレ勃ちぬは許してくれるのに… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:31No.1417699464+漫画とか本なら結構緩いけど映像になるとどうしてもね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:43No.1417699509そうだねx3>福田はパロディじゃなく私物化して悪乗りだろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:54No.1417699563そうだねx11ネットで炎上レベルだったらなんか騒いでらwみたいな感じでヘラヘラできただろうけど今回は普通に版権元にキレられてるから笑い事にできないという |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:47No.1417699815+進撃の巨人なんか断られたのに無視してパロったとか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:48No.1417699817+ボーボボ出てきたら手ェ叩いて喜んでそう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:24No.1417699971+>ネットで炎上レベルだったらなんか騒いでらwみたいな感じでヘラヘラできただろうけど今回は普通に版権元にキレられてるから笑い事にできないという |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:30No.1417699996そうだねx4元から嫌いだった福田が更に嫌いになった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:30No.1417700001+>アニメで福田と言ったらガンダムの方が思い浮かんでサイバーフォーミュラーネタのこと言ってるのかと思った |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:44No.1417700051+>>ダンダダンのYOSHIKI騒動といいパロディ敵視の流れが形成されつつあるね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:01No.1417700130そうだねx22>KADOKAWAの話題作りに何十年騙され続けてんのアンタ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:08No.1417700154+ほんとうに日本の著作権意識はダメだね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:41No.1417700605+ 1782552821063.jpg-(446352 B) ![]() リスペクトあっても許されない事も |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:46No.1417700632そうだねx4>盛大なオナニーを見せつけてケロロにトドメを刺した監督となったな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:24No.1417701078+今度やる予定の声優陣総入れ替えのアニメはパロなしでやるしかなくなったね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:32No.1417701107+令和でパロディたくさんあったのはヘボットかな? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:55No.1417701203+封印されたおそ松さん1話 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:39No.1417701635+プロデューサーがパロ山盛りでってオファーしたらしいな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:59No.1417701702+パクリ体質についてはカドカワというよりバンダイだよね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:06No.1417701733そうだねx20 1782553086500.jpg-(76035 B) ![]() >封印されたおそ松さん1話 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:33No.1417702088そうだねx14 1782553173924.jpg-(274465 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:42No.1417702121+>パロディするのに話通してないわけないだろそういう話あったことをYOSHIKIが忘れてるんだろって |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:04No.1417702454そうだねx2>1782553173924.jpg |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:09No.1417702486そうだねx4そもそもパロディがもう受けないってだけなんじゃない? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:10No.1417702491そうだねx2センスもへったくれもない引用で驚き屋が大騒ぎして拡散してくれるから雑なパロディ減らないよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:29No.1417702587そうだねx10ケロロで銀魂のパロディ←なんで? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:34No.1417702609そうだねx3キミらケロロ嫌いなんでしょ? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:41No.1417702638そうだねx1>そもそもパロディがもう受けないってだけなんじゃない? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:04No.1417702729+>キミら吉崎嫌いなんでしょ? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:22No.1417702792そうだねx17>キミらケロロ嫌いなんでしょ? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:26No.1417702815そうだねx22>キミらケロロ嫌いなんでしょ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:02No.1417702960そうだねx10>>キミら吉崎嫌いなんでしょ? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:19No.1417703046+>そもそもパロディがもう受けないってだけなんじゃない? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:25No.1417703062そうだねx1>福田と一緒に仕事する佐藤二朗が嫌い |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:29No.1417703081+銀魂作者の新作もパロディ多めで食傷気味 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:57No.1417703213+企業がお気持ちだしてるってよっぽどだよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:47No.1417703424そうだねx6>企業がお気持ちだしてるってよっぽどだよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:01No.1417703482+なんで福田にアニメ監督を? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:04No.1417703496+>ケロロで銀魂のパロディ←なんで? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:23No.1417703557+ジャンプでやってた進撃っぽい漫画は許可取ってたんでしかね? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:32No.1417703598そうだねx3>そもそもパロディがもう受けないってだけなんじゃない? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:46No.1417703654+>ジャンプでやってた進撃っぽい漫画は許可取ってたんでしかね? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:50No.1417703675+>アニメで福田と言ったらガンダムの方が思い浮かんでサイバーフォーミュラーネタのこと言ってるのかと思った |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:26No.1417703857+ユアストーリー的な意味でちょっと見たくなったわ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:37No.1417703903+>そもそもパロディがもう受けないってだけなんじゃない? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:37No.1417703905+>>ジャンプでやってた進撃っぽい漫画は許可取ってたんでしかね? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:43No.1417703943+実際種の福田がケロロ作るならどんなものになるのか見てみたい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:15No.1417704092そうだねx9>>福田はパロディじゃなく私物化して悪乗りだろ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:39No.1417704185そうだねx3>最近はパロディに頼るような作品が減ったな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:40No.1417704192そうだねx1銀魂でやれってことなんやな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:05No.1417704298そうだねx6>そもそもパロディがもう受けないってだけなんじゃない? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:50No.1417704490そうだねx25>その時ってなんでYOSHIKIが叩かれてたんだっけ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:01No.1417704544+パロディを料理しきれない大コケするパロディをやる監督の腕が悪すぎるだけ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:04No.1417704554そうだねx42000年代とかパロディギャグ流行っててクッソ不快だった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:26No.1417704637+パロディやるならもっとロボアニメメインでやればいいのに |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:34No.1417704675そうだねx6 1782553774316.jpg-(500260 B) ![]() プロデューサー「やれ」 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:43No.1417704703そうだねx10今までだって他作品のガンダムにおんぶにだっこしてもらってたくせに趣味に合わないものを捩じ込まれたくらいで文句言うなよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:05No.1417704805そうだねx24>ドラゴボ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:07No.1417704816+元ネタ知らなくても意味が通るようにしないとダメだよな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:21No.1417704879+>No.1417702960 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:29No.1417704900+>今までだって他作品のガンダムにおんぶにだっこしてもらってたくせに趣味に合わないものを捩じ込まれたくらいで文句言うなよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:29No.1417704905そうだねx4ネタの接続がしっかりしてないとつまらんやろ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:56No.1417705013そうだねx5パロディがなんというか昔のTV屋のパロディって感じで… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:21No.1417705131+>今までだって他作品のガンダムにおんぶにだっこしてもらってたくせに趣味に合わないものを捩じ込まれたくらいで文句言うなよ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:36No.1417705197+>今までだって他作品のガンダムにおんぶにだっこしてもらってたくせに趣味に合わないものを捩じ込まれたくらいで文句言うなよ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:47No.1417705255そうだねx17パロディが別に悪いんじゃねぇ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:01No.1417705322そうだねx4福田雄一が内輪ノリ映画しか要求されないのは本人含めて全員が分かってる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:03No.1417705329+>この略称が一番不快 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:10No.1417705355+>プロデューサー「やれ」 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:12No.1417705363そうだねx5>>その時ってなんでYOSHIKIが叩かれてたんだっけ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:15No.1417705377そうだねx1令和の時代には使えないネタばかりまとめた感じか |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:35No.1417705448+講談社が許可しないって言ってるのに勝手に金儲けに使うけど自分の映画をYouTubeで無断アップロードして小銭稼いでるやつらがいたら怒るんだろうな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:36No.1417705456そうだねx7許されるかは作家同士の関係性ありきだと思うし客が許すかは面白いかどうか次第 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:38No.1417705469そうだねx3>福田雄一が内輪ノリ映画しか要求されないのは本人含めて全員が分かってる |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:52No.1417705531+うはw監督が作った実写映画繋がりwww |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:00No.1417705562+ケロロはそれまでやってきたパロディと福田組のそれがまったく関係性が無いんだよな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:02No.1417705575+上映期間短縮されそう |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:18No.1417705649そうだねx13許可が必要かどうかはひとまず置いといて |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:31No.1417705697そうだねx2>>今までだって他作品のガンダムにおんぶにだっこしてもらってたくせに趣味に合わないものを捩じ込まれたくらいで文句言うなよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:44No.1417705759+まあこんな動画も出てくるわけだ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:47No.1417705774そうだねx1ちゃんと「〇〇先生ごめんなさい」って書かないから… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:18No.1417705896+>No.1417705759 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:22No.1417705915そうだねx1>その理屈だと個人的には最初からケロロのパロディは成立していなかった事になるな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:27No.1417705943そうだねx1プロデューサーがやれって言ったら盗みもやるってこと? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:41No.1417705983+昔のアニメ見ずに原作見て雑パロ行けると思ったんだろうな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:59No.1417706058+ジャンプのロボコはパロディだけで人気獲得出来てる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:06No.1417706083+>>その理屈だと個人的には最初からケロロのパロディは成立していなかった事になるな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:22No.1417706144+講談社がダメって言ったけど強行したろw |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:26No.1417706167そうだねx4>プロデューサーがやれって言ったら盗みもやるってこと? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:47No.1417706251そうだねx5>なら今回の件も問題ないじゃん |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:58No.1417706309+カトキとかじゃなくて小栗旬が出たの? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:22No.1417706411そうだねx7 1782554182648.jpg-(26376 B) ![]() パロディで成り立ってるキャラが単純に物真似しているより独自にキャラが立っていくの好き |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:23No.1417706418+>なら今回の件も問題ないじゃん |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:35No.1417706472そうだねx15 1782554195222.jpg-(1364162 B) ![]() >昔のアニメ見ずに原作見て雑パロ行けると思ったんだろうな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:57No.1417706555そうだねx9なーんかケロロ軍曹は叩かれて当然のコンテンツ!って勘違いしてる奴いるよな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:14No.1417706618+ケロロって福田の作品見てない人が楽しめるつくりになってるの? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:16No.1417706630そうだねx2>プロデューサーがパロ山盛りでってオファーしたらしいな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:32No.1417706697+人様の作品勝手にパロディした挙句滑るとか最悪すぎる |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:50No.1417706778そうだねx11>そういう姿勢だろうな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:51No.1417706781+>今の惨状見てそう思ってんならもうそれでいいわ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:35No.1417706954そうだねx4>話にならんってお前の語彙力の事なんだが? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:42No.1417706983+>ケロロって福田の作品見てない人が楽しめるつくりになってるの? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:44No.1417706994+>>昔のアニメ見ずに原作見て雑パロ行けると思ったんだろうな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:49No.1417707007そうだねx6>2000年代とかパロディギャグ流行っててクッソ不快だった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:50No.1417707010そうだねx11同窓会の招待状届いて行ってみたら |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:13No.1417707098+>もう理解しなくていいよ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:24No.1417707146+>そういう姿勢だろうな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:42No.1417707213そうだねx1>同窓会の招待状届いて行ってみたら |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:47No.1417707243+>同窓会の招待状届いて行ってみたら |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:48No.1417707244そうだねx12 1782554388346.jpg-(20684 B) ![]() こういう関係じゃないとな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:51No.1417707258そうだねx6バンダイナムコピクチャーズが公式に謝罪してるのが答えだよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:55No.1417707272+>ちゃんと「〇〇先生ごめんなさい」って書かないから… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:16No.1417707354そうだねx11>なーんかケロロ軍曹は叩かれて当然のコンテンツ!って勘違いしてる奴いるよな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:37No.1417707455+>カトキとかじゃなくて小栗旬が出たの? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:55No.1417707529そうだねx4>>昔のアニメ見ずに原作見て雑パロ行けると思ったんだろうな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:32No.1417707689そうだねx7誰も知らん内輪ノリでニチャニチャして一般人ドン引きとかいかにもオタクって感じ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:36No.1417707701そうだねx2>>なーんかケロロ軍曹は叩かれて当然のコンテンツ!って勘違いしてる奴いるよな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:41No.1417707718そうだねx916年ぶりだからって |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:59No.1417707802そうだねx6銀魂出てるって聞いたら普通アニメの方想像するじゃん |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:02No.1417707818+>誰も知らん内輪ノリでニチャニチャして一般人ドン引きとかいかにもオタクって感じ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:19No.1417707892+スレ画は |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:44No.1417708010そうだねx1令和の時代についていけなかった |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:57No.1417708063+>まぁ正直犠牲になったのがケロロで良かったと思うよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:01No.1417708073+裸の〇〇を持つ男シリーズは許されてこれは許されない |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:20No.1417708144そうだねx1クレしん映画で流行りのの芸人がゲスト出演して |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:33No.1417708205そうだねx2小栗旬の調子こいたコメントも最悪すぎる |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:02No.1417708337+>クレしん映画で流行りのの芸人がゲスト出演して |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:17No.1417708387そうだねx6 1782554657741.jpg-(14399 B) ![]() >まぁ正直犠牲になったのがケロロで良かったと思うよ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:00No.1417708557+>小栗旬の調子こいたコメントも最悪すぎる |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:10No.1417708590+ガンダムにイデオンネタとかダンバインネタぶち込んでも怒らないガノタは優秀だな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:26No.1417708670そうだねx1>小栗旬の調子こいたコメントも最悪すぎる |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:27No.1417708671そうだねx6自分の好きな作品でさらに10数年ぶりの復活作品でやられたと思うとゾッとする |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:40No.1417708724+銀魂のアニメで同じことやったら次元の壁越えてくんじゃねー!というボケは成立するだろう |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:55No.1417708781+本人登場させるのはパロディなの? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:57No.1417708797+いや本当にどうすんのケロロ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:42No.1417708995そうだねx1>いや本当にどうすんのケロロ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:48No.1417709028そうだねx5>銀魂出てるって聞いたら普通アニメの方想像するじゃん |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:50No.1417709035そうだねx1作風に合ってたり許可取ってるならいいよ正直いけ好かないけど |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:51No.1417709042+>銀魂のアニメで同じことやったら次元の壁越えてくんじゃねー!というボケは成立するだろう |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:51No.1417709046そうだねx5福田「突然ですが、ケロロ軍曹のアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です」 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:58No.1417709072+>16年ぶりだからって |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:05No.1417709095そうだねx2>自分の好きな作品でさらに10数年ぶりの復活作品でやられたと思うとゾッとする |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:19No.1417709157そうだねx3>いや本当にどうすんのケロロ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:24No.1417709180そうだねx2>>自分の好きな作品でさらに10数年ぶりの復活作品でやられたと思うとゾッとする |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:07No.1417709375そうだねx10>福田「突然ですが、ケロロ軍曹のアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です」 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:16No.1417709427+>No.1417708781 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:34No.1417709496そうだねx220年くらい前によくあった原作に理解のない実写化をアニメ化するとこんな感じになるんだな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:45No.1417709543そうだねx9>>小栗旬の調子こいたコメントも最悪すぎる |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:47No.1417709552そうだねx4>福田「突然ですが、ケロロ軍曹のアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です」 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:02No.1417709611そうだねx6銀魂のアニメ映画で小栗旬を出すならわかるけども |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:08No.1417709645そうだねx2>円盤収録も配信も無理かもしれないから今しか見れませんぞー!ってあう炎上商法だよ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:25No.1417709710そうだねx6 1782554965788.jpg-(33332 B) ![]() >ガンダムにイデオンネタとかダンバインネタぶち込んでも怒らないガノタは優秀だな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:29No.1417709729そうだねx8>ガンダムにイデオンネタとかダンバインネタぶち込んでも怒らないガノタは優秀だな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:38No.1417709760+>No.1417709552 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:44No.1417709803そうだねx4>銀魂のアニメ映画で小栗旬を出すならわかるけども |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:13No.1417709957+>銀魂のアニメ映画で小栗旬を出すならわかるけども |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:16No.1417709965そうだねx12ムクった吉崎の作品がムクった監督の被害に遭って死ぬのは因果応報過ぎる |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:20No.1417709977+パロディはあくまで基本の一つ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:21No.1417709985そうだねx4>「(叩くやつは)銀魂見たことないだろ」とか擁護してるやつ居るのも最悪 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:34No.1417710051そうだねx4ケロロの予告でまたガンダムかよと批判していたやつらは福田組いらねえと言う資格がある |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:15No.1417710225+そういう目で見ると刃牙の作者って寛容だよな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:16No.1417710227そうだねx1吉崎が大の福田ファンで周囲の人間が気を利かせて黙って勝手にやったという設定にするほかあるまい |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:18No.1417710239そうだねx1吉崎が監督やってけもフレやシャチバトの吉崎アベンジャーで福田を倒せばいいじゃん |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:23No.1417710501そうだねx8つーか何気に「先方から明確に拒否されてるにも関わらずパロディを強行した」って前代未聞の事態だよな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:49No.1417710605そうだねx1>ケロロの予告でまたガンダムかよと批判していたやつらは福田組いらねえと言う資格がある |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:51No.1417710615+パロディって一言で片付けるには巾が広すぎるんだよ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:06No.1417710692そうだねx1ケムリクサネタやってほしかった |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:08No.1417710699+木村Pってアニメ一期から制作進行やってた人なのか |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:13No.1417710717+まあ権利関連はいつも吉崎の敵だからな… |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:15No.1417710724そうだねx4>>そもそもパロディがもう受けないってだけなんじゃない? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:26No.1417710763+>つーか何気に「先方から明確に拒否されてるにも関わらずパロディを強行した」って前代未聞の事態だよな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:39No.1417710828そうだねx5あの時気持ちを抑えて監督追放しないでおけば |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:59No.1417710925そうだねx2>つーか何気に「先方から明確に拒否されてるにも関わらずパロディを強行した」って前代未聞の事態だよな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:06No.1417710964+>つーか何気に「先方から明確に拒否されてるにも関わらずパロディを強行した」って前代未聞の事態だよな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:26No.1417711047+>吉崎が監督やってけもフレやシャチバトの吉崎アベンジャーで福田を倒せばいいじゃん |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:39No.1417711110+地球侵略どころかケロロ軍曹の作品が侵略されているというギャグなのか |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:07No.1417711237そうだねx1なんかどえらいことになってるな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:15No.1417711285そうだねx1>いや本当にどうすんのケロロ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:21No.1417711309そうだねx4>あの時気持ちを抑えて監督追放しないでおけば |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:27No.1417711345+>No.1417710828 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:36No.1417711389+>>吉崎が監督やってけもフレやシャチバトの吉崎アベンジャーで福田を倒せばいいじゃん |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:53No.1417711460+>>つーか何気に「先方から明確に拒否されてるにも関わらずパロディを強行した」って前代未聞の事態だよな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:55No.1417711470そうだねx2>>つーか何気に「先方から明確に拒否されてるにも関わらずパロディを強行した」って前代未聞の事態だよな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:00No.1417711492+だから邦画出身の監督をアニメに使うなと |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:00No.1417711493+実写ケロロでも撮らはったらよろしおす |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:06No.1417711519+そういえば変なチンコも発売中止になってたな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:06No.1417711523+>地球侵略どころかケロロ軍曹の作品が侵略されているというギャグなのか |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:15No.1417711560+>>銀魂のアニメ映画で小栗旬を出すならわかるけども |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:46No.1417711690そうだねx4福田「たつきさん。仇は討ちましたよ」 |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:00No.1417711752そうだねx4>だから邦画出身の監督をアニメに使うなと |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:30No.1417711903そうだねx3>地球侵略どころかケロロ軍曹の作品が侵略されているというギャグなのか |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:44No.1417711951そうだねx3パロディの面白さの何割かはこんなこと勝手にやったら怒られるぞ!というツッコミ込みなんだよね |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:48No.1417711968そうだねx8自分の作品のパロやりたいなら自分の作品でやってくれ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:50No.1417711977+旧ケロロ声優陣可哀想 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:57No.1417712002+やっぱこの界隈は不祥事のレベルが違うな… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:11No.1417712065そうだねx5昔から自分以外の著作権に関しては遵法精神がまるでなかった吉崎 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:14No.1417712078そうだねx4>旧ケロロ声優陣可哀想 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:23No.1417712118+ファンに私物化してキレられること頭よぎって |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:27No.1417712138そうだねx2 1782555507934.jpg-(12444 B) ![]() >福田「たつきさん。仇は討ちましたよ」 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:49No.1417712233+>自分の作品のパロやりたいなら自分の作品でやってくれ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:49No.1417712236そうだねx1>パロディの面白さの何割かはこんなこと勝手にやったら怒られるぞ!というツッコミ込みなんだよね |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:53No.1417712256+アレオレとおあしすの2つを併せ持つ稀有な権利者 |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:57No.1417712277+てゆーか原作よく知らない人が監督したら |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:27No.1417712410そうだねx6パロディじゃなくて乗っ取りじゃん |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:29No.1417712425そうだねx15個人的には小栗旬のコメントがかなりキツかった |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:59No.1417712558そうだねx9吉崎が日頃の行いのせいで怒る権利無いの芸術品過ぎるでしょ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:15No.1417712628+監督の伝手で出てやった連中はどうでもいいわ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:22No.1417712660+>旧ケロロ声優陣可哀想 |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:22No.1417712666+>個人的には小栗旬のコメントがかなりキツかった |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:34No.1417712724そうだねx2パロディとか勝手に言ってるだけで別に何も許されてないから |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:34No.1417712728そうだねx1>パロディじゃなくて乗っ取りじゃん |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:39No.1417712745+思えばけもフレ騒動の時は法的に原作を名乗れなかったので |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:42No.1417712761そうだねx2 1782555642111.jpg-(144247 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:46No.1417712778そうだねx6いや本当になんなんだろうな邦画のアニメに対する見下し |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:04No.1417712866+福田監督なんかおかだとしをみたいな見た目なってんだな |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:18No.1417712934+怖いもの見たさで見てみたいけどギロロの声も呂律回ってないみたいだから怖いな… |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:23No.1417712956そうだねx1>ジークアクスの悪口はよせ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:28No.1417712974そうだねx4どうせ俳優だすなら上川隆也だしてザンボット3ネタやらせるか |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:42No.1417713032+なあ木村大プロデューサーお前があの粗品ホモ爺事務所の地獄コンボも仕掛けたのか? |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:14No.1417713181+アンダーザニンジャの実写映画…つまらないらしいな |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:29No.1417713247そうだねx4>いや本当になんなんだろうな邦画のアニメに対する見下し |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:51No.1417713336+>アンダーザニンジャの実写映画…つまらないらしいな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:52No.1417713342+>アンダーザニンジャの実写映画…つまらないらしいな |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:13No.1417713437そうだねx6>最初から権利者として不愉快とハッキリいっていれば全然違ったと思う |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:25No.1417713488そうだねx5銀魂の実写も原作にないつまらんコントシーンが長いのよ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:30No.1417713517+>>最初から権利者として不愉快とハッキリいっていれば全然違ったと思う |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:31No.1417713518+想い出はいつもキレイだけどそれだけじゃおなかがすくわ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:37No.1417713544+見ないで叩いてるやつ結構いそう |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:39No.1417713557+まあ今回は流石に前回で痛い目見たから急に喧嘩腰になるプロデューサーやラテアートに凸ってくるアニメ関係者みたいにこれ以上火に油を注ぐ展開にはならないでしょう |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:52No.1417713622+福田版聖おにいさんが最底辺じゃなかったか |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:58No.1417713654そうだねx1>銀魂の実写も原作にないつまらんコントシーンが長いのよ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:07No.1417713694+>パロディじゃなくて乗っ取りじゃん |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:09No.1417713704そうだねx2 1782555849610.jpg-(40337 B) ![]() >アンダーザニンジャの実写映画…つまらないらしいな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:32No.1417713813そうだねx7銀さんだすなら杉田でいいだろうに… |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:47No.1417713886そうだねx3パロディまみれの作品のくせに選り好みなんてしているんじゃないよって部分と |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:22No.1417714041そうだねx4>銀さんだすなら杉田でいいだろうに… |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:24No.1417714050+>>アンダーザニンジャの実写映画…つまらないらしいな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:25No.1417714058そうだねx1映画に合わせていっぱい商品展開はじめたのに… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:27No.1417714064+>銀さんだすなら杉田でいいだろうに… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:36No.1417714097そうだねx1こういうクロスオーバーって背景のモブの中によく見たら別作品のキャラが紛れてる位がちょうどいいのよね |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:38No.1417714108+ 1782555938012.png-(24996 B) ![]() >銀魂の実写も原作にないつまらんコントシーンが長いのよ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:06No.1417714240+>自分出さずにはいられない性分か |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:07No.1417714248+>サカモトのアニメはアクション微妙だったけど実写も駄目だったのか… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:09No.1417714261そうだねx3>1782555642111.jpg |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:11No.1417714270+元々ケロロってパロディネタとかもあったろ? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:20No.1417714312+>>銀さんだすなら杉田でいいだろうに… |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:24No.1417714323そうだねx3>サカモトのアニメはアクション微妙だったけど実写も駄目だったのか… |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:28No.1417714342そうだねx1今更ケロロの映画と思ったけど更に謎の銀魂パロじゃあファンも付いてこないだろ… |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:39No.1417714382+>No.1417714058 |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:39No.1417714383そうだねx6>キミらケロロ嫌いなんでしょ? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:41No.1417714393そうだねx14 1782556001714.jpg-(13991 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:45No.1417714415+>No.1417714108 |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:52No.1417714449そうだねx4>元々ケロロってパロディネタとかもあったろ? |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:00No.1417714487+>両方だして喧嘩させるくらいやればまだよかったのに |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:02No.1417714497そうだねx2新解釈・ケロロ軍曹ってことか? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:16No.1417714559+坂田銀時役とかキャラ名出しちゃってるのはもうパロディじゃなくね? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:27No.1417714605+ギャグ漫画ってアニメや実写化に失敗してもネタにできてお得 |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:30No.1417714620+>とにかく福田はアクション撮るのが下手糞 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:30No.1417714621+>新解釈・ケロロ軍曹ってことか? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:47No.1417714687+>1782556001714.jpg |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:01No.1417714754そうだねx5>バンダイナムコピクチャーズが公式に謝罪してるのが答えだよ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:11No.1417714798そうだねx1>キミらケロロ嫌いなんでしょ? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:35No.1417714897+>元々ケロロってパロディネタとかもあったろ? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:56No.1417714989そうだねx7復活早々危機ってタイトル回収お見事じゃん |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:01No.1417715006+ギャバンの役者の大葉健二はつい最近お亡くなりになったので |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:02No.1417715009そうだねx1墓から掘り起こして丁寧にころころしたけど |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:02No.1417715011そうだねx1ここまで福田節が浸透してるのに任せる原作も原作なのでは? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:07No.1417715034+これでケロロとサカモトデイズも福田組(ファミリー)の仲間入りだな! |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:10No.1417715049そうだねx5>No.1417714393 |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:17No.1417715082そうだねx2>>バンダイナムコピクチャーズが公式に謝罪してるのが答えだよ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:23No.1417715105そうだねx9 1782556163305.jpg-(161670 B) ![]() 公開初日に謝罪文から始まる映画とか聞いた事ない |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:28No.1417715129そうだねx1>制作関係者誰にも責任はありません |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:30No.1417715141そうだねx3ていうかなんで今更進撃のパロディやろうと思ったわけ? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:35No.1417715162そうだねx1>坂田銀時役とかキャラ名出しちゃってるのはもうパロディじゃなくね? |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:41No.1417715196+>元々ケロロってパロディネタとかもあったろ? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:43No.1417715207そうだねx1>ギャグ漫画ってアニメや実写化に失敗してもネタにできてお得 |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:47No.1417715225+まあ吉崎先生らしい終わり方でよかったじゃん |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:49No.1417715236+ 1782556189904.jpg-(478884 B) ![]() >ここまで福田節が浸透してるのに任せる原作も原作なのでは? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:08No.1417715327そうだねx1勇者ヨシヒコと実写変態仮面は好きだけに残念だ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:12No.1417715346+>新解釈・ケロロ軍曹ってことか? |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:16No.1417715364+>>バンダイナムコピクチャーズが公式に謝罪してるのが答えだよ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:47No.1417715527+>パクりパロディまみれでも作品として面白いなら許す人も多かったと思うよ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:49No.1417715534そうだねx2>これ益々講談社怒らせると思うんだけど大丈夫? |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:57No.1417715576そうだねx4なんというかバブルの頃のTV屋のパロディって感じ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:03No.1417715611そうだねx1>公開初日に謝罪文から始まる映画とか聞いた事ない |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:31No.1417715721+一番よくわからんのがアニメなのになぜ監督が福田監督? |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:43No.1417715782そうだねx1無許可掲載してたハイスコアガールだってあれ悪いの作者じゃなくて出版社だろ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:57No.1417715859そうだねx4 1782556317829.jpg-(532548 B) ![]() >ていうかなんで今更進撃のパロディやろうと思ったわけ? |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:58No.1417715861そうだねx1>謝罪すればなぁなぁにできるとでも思ってんのか? |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:02No.1417715876そうだねx3>No.1417715105 |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:04No.1417715885そうだねx2おそ松のお蔵入りも進撃が原因だったのか |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:08No.1417715906そうだねx1>なんというかバブルの頃のTV屋のパロディって感じ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:19No.1417715962+>>元々ケロロってパロディネタとかもあったろ? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:26No.1417715990+>一番よくわからんのがアニメなのになぜ監督が福田監督? |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:28No.1417715999そうだねx3>公開初日に謝罪文から始まる映画とか聞いた事ない |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:29No.1417716006+まだケロロの為にこんなにキレてくれるファンがネットにたくさんいたって事に原作者も草葉の陰で嬉し泣きしてると思うよ… |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:31No.1417716024+>製作は作るのが役目であって他所とのやり取りは他の人の仕事だよ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:49No.1417716093+>原作サイドはどうぞどうぞだったらしいけど本当か?って |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:52No.1417716109+ 1782556372840.jpg-(236597 B) ![]() 墓から掘り起こしてもう一度埋めるのが最近のトレンド? |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:55No.1417716118そうだねx1>ていうかなんで今更進撃のパロディやろうと思ったわけ? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:01No.1417716144+>>ていうかなんで今更進撃のパロディやろうと思ったわけ? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:07No.1417716173そうだねx1>一番よくわからんのがアニメなのになぜ監督が福田監督? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:37No.1417716304そうだねx8>>一番よくわからんのがアニメなのになぜ監督が福田監督? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:55No.1417716388そうだねx2>パロディまみれの作品のくせに選り好みなんてしているんじゃないよって部分と |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:02No.1417716431そうだねx1じゃあOGRSYN出すか… |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:03No.1417716432そうだねx1>一番よくわからんのがアニメなのになぜ監督が福田監督? |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:07No.1417716453+>そうとしか… |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:25No.1417716532そうだねx1映画劇中で |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:29No.1417716553+>>ていうかなんで今更進撃のパロディやろうと思ったわけ? |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:30No.1417716567+>>ていうかなんで今更進撃のパロディやろうと思ったわけ? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:51No.1417716660+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:55No.1417716681そうだねx2>万屋3人「福田のコネで出演しました」 |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:58No.1417716688そうだねx1>まだケロロの為にこんなにキレてくれるファンがネットにたくさんいたって事に原作者も草葉の陰で嬉し泣きしてると思うよ… |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:09No.1417716735+ 1782556509401.jpg-(282399 B) ![]() 菅田将暉は |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:13No.1417716754そうだねx3>こっちも監督が謝罪文出てたよな |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:16No.1417716767+>たつきフレンズの私怨からの叩きな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:25No.1417716818+ケロロの方は国民アニメの出来損ないだからな… |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:42No.1417716896そうだねx6ケロロに思い入れは無いけど声優交代前の最後の作品でこれは声優が可哀想だと思う |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:45No.1417716919+>一番よくわからんのがアニメなのになぜ監督が福田監督? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:47No.1417716934+>映画劇中で |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:12No.1417717041+>こっちはPじゃなかったか |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:13No.1417717048+ 1782556573494.jpg-(157443 B) ![]() >>>一番よくわからんのがアニメなのになぜ監督が福田監督? |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:14No.1417717051そうだねx11許可出さなかった進撃を悪く言うやつまで出始めてこの映画ってマジで迷惑だわ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:29No.1417717103+福田ファンは映画見に行くのかな |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:33No.1417717115そうだねx2福田じゃなくて宇宙人ムームーの監督とかにやってほしかったよ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:39No.1417717146そうだねx1>ていうかなんで今更進撃のパロディやろうと思ったわけ? |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:41No.1417717158そうだねx3>No.1417716919 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:54No.1417717232+>>こっちも監督が謝罪文出てたよな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:04No.1417717276そうだねx7色んなものを巻き込んで誰も得をしてないってある意味凄いな… |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:08No.1417717290そうだねx5>女性を救うなら櫻井降板で悲しんでるファンも救わないといけないのだから |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:19No.1417717344そうだねx3>キレるのはファンでもない無関係の人が多い |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:27No.1417717375そうだねx3>映画劇中で |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:44No.1417717461そうだねx1>福田じゃなくて宇宙人ムームーの監督とかにやってほしかったよ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:46No.1417717474そうだねx1 1782556666232.jpg-(36380 B) ![]() >第1シーズンからケロロ担当して |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:48No.1417717483+>許可出さなかった進撃を悪く言うやつまで出始めてこの映画ってマジで迷惑だわ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:00No.1417717553+>女性を救うなら櫻井降板で悲しんでるファンも救わないといけないのだから |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:02No.1417717561そうだねx5 1782556682348.jpg-(368416 B) ![]() 吉崎も自分の作品に自分の別作品のキャラを入れるって行為自体はやってるんだけど |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:02No.1417717565そうだねx4>菅田将暉は |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:30No.1417717688そうだねx6>No.1417717483 |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:40No.1417717746+>福田ファンは映画見に行くのかな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:52No.1417717805そうだねx2この御時世に権利者からやめろ言われてるの無視した映画が公開されたのいっそ奇跡だろ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:17No.1417717924そうだねx5>ダンダダンのYOSHIKI騒動といいパロディ敵視の流れが形成されつつあるね |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:19No.1417717934+この手の漫画はちょっとマニアックなパロディやらないと |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:21No.1417717944+これで新キャストだったらますます危なかったね |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:23No.1417717954+パロディ大好きなケロロ軍曹にパロディでのし上がってきた福田監督なんて夢の組み合わせやん |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:25No.1417717965そうだねx1漫画原作のしょっぺー低予算作品がお似合いだったのに |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:25No.1417717966そうだねx2 1782556765013.jpg-(172960 B) ![]() 上でも書かれてるけど橋本環奈もちゃんと空気読んだコメント出してんのよ… |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:28No.1417717988+原作からしてなあなあで済ませてたのが多かったんだろなと思う |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:45No.1417718079そうだねx5 1782556785501.jpg-(104982 B) ![]() >>キレるのはファンでもない無関係の人が多い |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:59No.1417718142そうだねx7 1782556799959.jpg-(202438 B) ![]() キメるべきところでぶっ込んで来るのはやめて欲しい |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:02No.1417718157そうだねx2>この手の漫画はちょっとマニアックなパロディやらないと |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:13No.1417718215そうだねx3>吉崎も自分の作品に自分の別作品のキャラを入れるって行為自体はやってるんだけど |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:51No.1417718383+>まだケロロを好きでいてくれたガチ勢ほど血涙流してたな |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:52No.1417718390そうだねx9>漫画原作のしょっぺー低予算作品がお似合いだったのに |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:59No.1417718418そうだねx5>原作からしてなあなあで済ませてたのが多かったんだろなと思う |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:06No.1417718460そうだねx4>吉崎も自分の作品に自分の別作品のキャラを入れるって行為自体はやってるんだけど |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:22No.1417718533+>>第1シーズンからケロロ担当して |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:24No.1417718542そうだねx2>まだケロロを好きでいてくれたガチ勢ほど血涙流してたな |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:27No.1417718554そうだねx3 1782556887422.jpg-(128239 B) ![]() >あんまり言いたくないけどアニメ面白かった功績もほとんどサトジュンだと思うぞ… |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:30No.1417718569そうだねx1>>吉崎も自分の作品に自分の別作品のキャラを入れるって行為自体はやってるんだけど |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:50No.1417718655+ながいけん先生の漫画はパロディが多くて面白いよ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:19No.1417718785そうだねx1>>許可出さなかった進撃を悪く言うやつまで出始めてこの映画ってマジで迷惑だわ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:22No.1417718791+>まぁ...サンライズ繋がりではあるから... |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:06No.1417719000そうだねx1 1782556986938.jpg-(186603 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:07No.1417719006そうだねx2>でもサトジュンでは数字を出せなかったんだ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:22No.1417719070+>>まぁ...サンライズ繋がりではあるから... |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:23No.1417719076そうだねx2>まぁ...サンライズ繋がりではあるから... |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:24No.1417719079+>でも諌山先生なら笑って許してくれそうだろ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:54No.1417719232そうだねx3小栗旬のコメントの |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:04No.1417719275+>ケロロではガンダム周りは問題無いのよ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:38No.1417719437+高松監督やらかしたなって思ってたら実写の方の監督なのか |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:41No.1417719454そうだねx4不評で良かった |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:42No.1417719455+>>でもサトジュンでは数字を出せなかったんだ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:43No.1417719460+けもフレの時から脚本盗用やらを容認してたからな |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:45No.1417719475+>一番よくわからんのがアニメなのになぜ監督が福田監督? |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:46No.1417719476そうだねx3ヤマダ電機いったらプラモあったけど見事なまでに売れてなかったな… |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:47No.1417719485+ネタバレになる範囲で言うと自分でも気づかないうちに地球文化を好きになった黒幕がコピーロボット使ってアレコレするお話だから2周目はパロディ要素もそこまで気にせず見れると思う |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:55No.1417719521そうだねx1福田組ってなによ気持ち悪いんだけどその屋号 |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:56No.1417719525+でも福田のオナシーンなんて2〜3分くらいしかないんだろ? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:57No.1417719531+>>あんまり言いたくないけどアニメ面白かった功績もほとんどサトジュンだと思うぞ… |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:06No.1417719585そうだねx11「作品を私物化するな!」も「人様の作品で寒いパロディやるな!」も吉崎には言う資格無いの面白すぎる |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:15No.1417719632そうだねx4>でも諌山先生なら笑って許してくれそうだろ |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:15No.1417719633+いくらなんでも現場がおそ松さんの件を誰も知らなかった伝えなかったとか考えにくいな |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:17No.1417719642そうだねx3>ヤマダ電機いったらプラモあったけど見事なまでに売れてなかったな… |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:24No.1417719675そうだねx1>キメるべきところでぶっ込んで来るのはやめて欲しい |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:25No.1417719684そうだねx4>>ケロロではガンダム周りは問題無いのよ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:33No.1417719728+もうロボ子の画像は何回貼られたことだろうか |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:53No.1417719822そうだねx2>でも福田のオナシーンなんて2〜3分くらいしかないんだろ? |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:54No.1417719828そうだねx1>でも福田のオナシーンなんて2〜3分くらいしかないんだろ? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:58No.1417719849そうだねx2>>ケロロではガンダム周りは問題無いのよ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:04No.1417719875そうだねx2>ヤマダ電機いったらプラモあったけど見事なまでに売れてなかったな… |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:09No.1417719902そうだねx4小栗旬のコメントはいいよ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:16No.1417719929+>いくらなんでも現場がおそ松さんの件を誰も知らなかった伝えなかったとか考えにくいな |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:16No.1417719934そうだねx2>けもフレの時から脚本盗用やらを容認してたからな |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:36No.1417720023+>15分だそうです |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:37No.1417720026+>No.1417719531 |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:38No.1417720033そうだねx10 1782557198683.jpg-(249092 B) ![]() 今回のまとめ |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:46No.1417720071そうだねx4>>一番よくわからんのがアニメなのになぜ監督が福田監督? |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:57No.1417720135そうだねx2実写畑の人にアニメやらせると何でこうも寒いんだろうな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:19No.1417720248そうだねx5なんていうか無数にいる映画監督の中でわざわざ福田を選んだ時点で |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:43No.1417720352そうだねx3これで面白いなら問題作なんだ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:48No.1417720376そうだねx3>実写畑の人にアニメやらせると何でこうも寒いんだろうな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:55No.1417720413+>>あんまり言いたくないけどアニメ面白かった功績もほとんどサトジュンだと思うぞ… |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:09No.1417720485そうだねx3>なんていうか無数にいる映画監督の中でわざわざ福田を選んだ時点で |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:19No.1417720535+福田組って要は馴れ合い集まりの楽〜に過ごせる居心地いい空間ってことなんだろ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:21No.1417720546+よく知らないが福田オールスターやりたいならオリジナルで最初からそういう宣伝で映画作っておいた方が怒られなかったし |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:21No.1417720550そうだねx6言っちゃ悪いけどパロ部分以外のケロロ部分も薄っぺら過ぎて正直… |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:27No.1417720579+>なんていうか無数にいる映画監督の中でわざわざ福田を選んだ時点で |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:43No.1417720667+としあきたちがどんだけ否定しても結局見られるのは売上だから… |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:56No.1417720729そうだねx1>実写畑の人にアニメやらせると何でこうも寒いんだろうな |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:06No.1417720781そうだねx2何がキモいって終始何かしらのパロ要素ぶち込みまくっててケロロ軍曹見に来てんだよな俺…?って具合なのが酷い |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:20No.1417720852そうだねx8>としあきたちがどんだけ否定しても結局見られるのは売上だから… |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:26No.1417720875+「俺が責任取るからやれ」→「オアシス」 |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:27No.1417720881そうだねx14 1782557367125.png-(1475984 B) ![]() 悪い方面で100ワニを超えた |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:37No.1417720937そうだねx3内容はともかく2000円払って芸能人の下手糞なアフレコ聞きに行く奴マゾだろ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:40No.1417720948そうだねx2>としあきたちがどんだけ否定しても結局見られるのは売上だから… |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:44No.1417720965+多分福田監督ってのが人当たりは良くて企画とか通りやすいんだろうね |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:52No.1417721010+>としあきたちがどんだけ否定しても結局見られるのは売上だから… |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:00No.1417721045+評価散々だけどジェシーの演技そんなダメだったの? |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:01No.1417721054そうだねx2>No.1417720033 |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:07No.1417721081そうだねx6もうけもフレの件でアニメ監督は誰も引き受けてくれなくて仕方なく実写畑から連れてきたとかそういうオチなんじゃね? |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:21No.1417721142そうだねx1>>としあきたちがどんだけ否定しても結局見られるのは売上だから… |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:23No.1417721155+>悪い方面で100ワニを超えた |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:28No.1417721183+なんすか |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:31No.1417721201+>実写畑の人にアニメやらせると何でこうも寒いんだろうな |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:33No.1417721208+福田がフジリューの封神演義やれば良いんだよ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:58No.1417721309+>悪い方面で100ワニを超えた |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:03No.1417721330そうだねx5 1782557463587.png-(93511 B) ![]() >としあきたちがどんだけ否定しても結局見られるのは売上だから… |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:14No.1417721388+>評価散々だけどジェシーの演技そんなダメだったの? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:23No.1417721432+>評価散々だけどジェシーの演技そんなダメだったの? |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:32No.1417721480+>ファンの誰ひとり望んでないことをプロデューサーと監督がノリノリでやったとでも |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:52No.1417721556そうだねx6 1782557512456.jpg-(132795 B) ![]() >100ワニは他作品に迷惑かけなかったから偉いよな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:00No.1417721592+>福田がフジリューの封神演義やれば良いんだよ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:10No.1417721656+ダミ声で誤魔化せてる部分はあるけどジェシーが担当した兄弟は良いキャラしてた |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:12No.1417721670+福田組で実写デビルマンやれよ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:19No.1417721690そうだねx9 1782557539771.jpg-(32973 B) ![]() >福田組って要は馴れ合い集まりの楽〜に過ごせる居心地いい空間ってことなんだろ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:24No.1417721725そうだねx1>>悪い方面で100ワニを超えた |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:32No.1417721770+>悪い方面で100ワニを超えた |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:42No.1417721815そうだねx2>>許可出さなかった進撃を悪く言うやつまで出始めてこの映画ってマジで迷惑だわ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:49No.1417721843そうだねx1すげぇよなこの映画一旦ケロロとしての区切り着ける為の映画なんだぜ? |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:02No.1417721909+これに関しては私物化の方が問題なのでは |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:05No.1417721929そうだねx1>>>悪い方面で100ワニを超えた |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:09No.1417721950そうだねx1最初福田監督と聞いたときは小一時間勘違いしたよ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:23No.1417722021そうだねx1>なんすか |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:24No.1417722027+>果てスカも元ネタの研究者に呆れられこそすれ権利者に迷惑はやってないからな |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:37No.1417722083+>悪い方面で100ワニを超えた |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:52No.1417722148そうだねx1>1782557539771.jpg |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:53No.1417722152+見終わった後はパロディ連発した理由もわかるんだけど |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:13No.1417722246+>>誰かつっこんであげないと |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:15No.1417722254そうだねx1>No.1417721909 |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:16No.1417722257+ジェシー良かったのか |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:29No.1417722322そうだねx7>諫山はパロ全く許さないわけじゃないぞ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:36No.1417722355そうだねx2果てスカも福田脚本にしとけばヘイトを細田から逸らせた可能性が |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:38No.1417722372+じゃあ福田にロボコ映画撮らせましょうよ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:40No.1417722382そうだねx2でもケロロ映画で最高興行収入ほぼ確定なんだよね |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:46No.1417722413+ソードマスターヤマトくらいの尺だったら許されたと思う |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:15No.1417722560そうだねx2>最初福田監督と聞いたときは小一時間勘違いしたよ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:39No.1417722673そうだねx4>でもケロロ映画で最高興行収入ほぼ確定なんだよね |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:42No.1417722680+>じゃあ福田にロボコ映画撮らせましょうよ |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:42No.1417722681+>すげぇよなこの映画一旦ケロロとしての区切り着ける為の映画なんだぜ? |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:42No.1417722683+>じゃあ福田にロボコ映画撮らせましょうよ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:59No.1417722778そうだねx1>でもケロロ映画で最高興行収入ほぼ確定なんだよね |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:59No.1417722782そうだねx1>でもケロロ映画で最高興行収入ほぼ確定なんだよね |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:12No.1417722835+>>悪い方面で100ワニを超えた |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:18No.1417722869そうだねx6 1782557778229.jpg-(104936 B) ![]() >ジェシー良かったのか |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:20No.1417722872そうだねx6 1782557780121.jpg-(36193 B) ![]() >福田組 |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:25No.1417722901そうだねx4>>でもケロロ映画で最高興行収入ほぼ確定なんだよね |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:49No.1417723021そうだねx1マニアックなアニメや漫画ろくに知らなそうな福田が |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:59No.1417723073そうだねx1>でもケロロ映画で最高興行収入ほぼ確定なんだよね |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:28No.1417723206そうだねx1450館も押さえてたのかよ |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:44No.1417723291+>>悪い方面で100ワニを超えた |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:44No.1417723297そうだねx2>>諫山はパロ全く許さないわけじゃないぞ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:54No.1417723359+350館から100も増えたのか |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:11No.1417723435+>>でもケロロ映画で最高興行収入ほぼ確定なんだよね |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:22No.1417723496+ケロロで450館抑えられるのはすごいな |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:31No.1417723535そうだねx1>1782557778229.jpg |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:37No.1417723562そうだねx1>出版社が作者の意向と無関係に勝手に判断すならそれは暴走といっていい |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:47No.1417723611そうだねx1>1782557778229.jpg |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:54No.1417723645+>>最初福田監督と聞いたときは小一時間勘違いしたよ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:57No.1417723659+ 1782557937998.jpg-(21263 B) ![]() ロボコが怒られた事全部やったって聞いて面白かった |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:58No.1417723667+>ジェシー良かったのか |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:22No.1417723762+>マニアックなアニメや漫画ろくに知らなそうな福田が |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:27No.1417723795+ケロロ軍曹の興行興収 |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:31No.1417723819+必死に擁護してるやつ惨めすぎる |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:34No.1417723833そうだねx2死にコンテンツに450とかすげぇなアホだろ |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:41No.1417723870そうだねx2福田作品はこの監督の作品ってだけである程度の人気はあるからなぁ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:42No.1417723871+>マニアックなアニメや漫画ろくに知らなそうな福田が |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:53No.1417723918+どうせパロするならアーケードゲーマーフブキとかDQMのキャラ出せよ |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:14No.1417723990+福田組のシーンあんまケロロと絡まないからカット版作るのは簡単そうではある |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:16No.1417724004そうだねx3あの粗品といい糞を煮詰めたような映画 |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:18No.1417724017そうだねx1450館も抑えちゃったのか…どんな判断だ |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:18No.1417724020+>>出版社が作者の意向と無関係に勝手に判断すならそれは暴走といっていい |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:36No.1417724132そうだねx1聖お兄さんの実写映画でも過去の自分のオリジナル作品のキャラ出したよな |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:41No.1417724156そうだねx1>福田作品はこの監督の作品ってだけである程度の人気はあるからなぁ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:52No.1417724204そうだねx1 1782558052731.jpg-(23074 B) ![]() >ロボコが怒られた事全部やったって聞いて面白かった |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:25No.1417724360そうだねx1>>作者が最大の権利者かどうかはわからん |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:25No.1417724363+果てし無きスカーレット |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:26No.1417724369+こんなスレに来るやつならネタバレされても気にせんやろ |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:29No.1417724386そうだねx1>福田組のシーンあんまケロロと絡まないからカット版作るのは簡単そうではある |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:29No.1417724389+>死にコンテンツに450とかすげぇなアホだろ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:40No.1417724436そうだねx1 1782558100405.jpg-(109052 B) ![]() >450館も抑えちゃったのか…どんな判断だ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:40No.1417724442+>あの粗品といい糞を煮詰めたような映画 |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:42No.1417724453そうだねx1>あの粗品といい糞を煮詰めたような映画 |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:47No.1417724484+アンダーニンジャとかも酷いものだったけどこの監督のノリが好きな人には好評だったらしいし |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:56No.1417724528そうだねx2>出版社が著作権を持っていると勘違いしている…? |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:56No.1417724533そうだねx1>>最初福田監督と聞いたときは小一時間勘違いしたよ |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:59No.1417724547+>福田組のシーンあんまケロロと絡まないからカット版作るのは簡単そうではある |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:13No.1417724622+ユナイテッドシネマに行ったら床に大きいケロロのマット敷かれてた |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:13No.1417724624+>妖怪ウォッチパートで20分 |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:17No.1417724641+>死にコンテンツに450とかすげぇなアホだろ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:24No.1417724673+劇場版は残念なことになったが秋からのケロロ新作TVアニメはビルドシリーズとか水星の魔女とかジークアクスの声優バンバン起用して大成功するから見ときなよ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:25No.1417724684+>>450館も抑えちゃったのか…どんな判断だ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:27No.1417724692+>>ネットで炎上レベルだったらなんか騒いでらwみたいな感じでヘラヘラできただろうけど今回は普通に版権元にキレられてるから笑い事にできないという |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:33No.1417724718+諫山先生「許さねえぞ…よくも無許可で進撃をパロしてくれたな…」 |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:39No.1417724748そうだねx8>ケロロ軍曹の興行興収 |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:40No.1417724750+>出版社が著作権を持っていると勘違いしている…? |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:43No.1417724766+>>福田組のシーンあんまケロロと絡まないからカット版作るのは簡単そうではある |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:47No.1417724784+小栗のクソが演技じゃなくてナチュラルクズだったというのが収穫 |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:10No.1417724880そうだねx2>出版社が著作権を持っていると勘違いしている…? |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:16No.1417724908+>ひょっとして映画やるほどのコンテンツではないのでは… |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:34No.1417724974そうだねx1>ひょっとして映画やるほどのコンテンツではないのでは… |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:38No.1417724992そうだねx3>アンダーニンジャとかも酷いものだったけどこの監督のノリが好きな人には好評だったらしいし |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:42No.1417725005そうだねx4けもフレがヒットした時は無断使用だのなんだのでケチつけたのに |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:56No.1417725071そうだねx1>>>福田組のシーンあんまケロロと絡まないからカット版作るのは簡単そうではある |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:57No.1417725080+>諫山先生「許さねえぞ…よくも無許可で進撃をパロしてくれたな…」 |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:14No.1417725175+>福田組のシーンあんまケロロと絡まないからカット版作るのは簡単そうではある |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:28No.1417725232そうだねx2>藤原啓治のナレーションの後任に芸人を据えるのも追加で |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:49No.1417725329そうだねx2>出版社が著作権を持っていると勘違いしている…? |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:54No.1417725362+ケロロリブートにあたって |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:13No.1417725443そうだねx2 1782558313522.jpg-(81029 B) ![]() >ユナイテッドシネマに行ったら床に大きいケロロのマット敷かれてた |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:19No.1417725472+>ひょっとして映画やるほどのコンテンツではないのでは… |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:35No.1417725553そうだねx2>ケロロリブートにあたって |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:49No.1417725623+実写っていうかテレビ畑の人って内輪ノリ好きだけど何が面白いのかわからん |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:10No.1417725727+>>藤原啓治のナレーションの後任に芸人を据えるのも追加で |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:10No.1417725733+声優たちはどんな気持ちで収録したんだろうな |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:17No.1417725765+>プリキュアパート5分&勇者ヨシヒコ&変態仮面パート5分 |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:20No.1417725782+バンナムですら当日謝罪したってことは誰も興味無かったから確認しなかったのか福田が隠してたかのどちらかってことなのか? |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:24No.1417725798+ 1782558384645.jpg-(151195 B) ![]() ケロロのパロディ要素なんてこういうのでいいんだよ |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:33No.1417725838+>実写っていうかテレビ畑の人って内輪ノリ好きだけど何が面白いのかわからん |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:00No.1417725952そうだねx2>ひょっとして映画やるほどのコンテンツではないのでは… |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:09No.1417725990+>>プリキュアパート5分&勇者ヨシヒコ&変態仮面パート5分 |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:13No.1417726010そうだねx6 1782558433658.jpg-(60956 B) ![]() >ひょっとして映画やるほどのコンテンツではないのでは… |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:16No.1417726028+>声優たちはどんな気持ちで収録したんだろうな |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:21No.1417726057そうだねx4 1782558441924.png-(17959 B) ![]() >>プリキュアパート5分&勇者ヨシヒコ&変態仮面パート5分 |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:51No.1417726200そうだねx1ジークアクスまで弄ればガンダムだしバンダイだしでここまで冷めた目で見られなかっただろうに… |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:00No.1417726243+これに負ける角川の邦画サイドにも問題がある |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:04No.1417726263+なんかこのスレの情報聞いてるとニャル子でやってればあんまり違和感無さそうだな |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:07No.1417726277+変態仮面とか今日から俺はとかとしあきにも好評の映画を撮ったのも福田監督なんだ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:14No.1417726316+トチ狂って福田のおともだちになりにきたのかい? |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:24No.1417726355そうだねx1 1782558504658.jpg-(10255 B) ![]() 大騒ぎしてるが |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:24No.1417726356そうだねx4本当にキツイのはナレーション |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:39No.1417726432+>>ひょっとして映画やるほどのコンテンツではないのでは… |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:58No.1417726517+>なんかこのスレの情報聞いてるとニャル子でやってればあんまり違和感無さそうだな |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:59No.1417726523+>本当にキツイのはナレーション |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:04No.1417726544+プリキュアもアニメの銀魂がパロやって東映がガチ目に怒られたんだっけ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:07No.1417726562そうだねx1>なんかこのスレの情報聞いてるとニャル子でやってればあんまり違和感無さそうだな |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:30No.1417726672そうだねx3 1782558570963.jpg-(65205 B) ![]() >変態仮面とか今日から俺はとかとしあきにも好評の映画を撮ったのも福田監督なんだ |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:36No.1417726701+>>>プリキュアパート5分&勇者ヨシヒコ&変態仮面パート5分 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:36No.1417726703+バンダイ作品をパロディしまくるならまぁ内輪ノリで分かるけど他所から来た監督が自身の過去作キャラ集合させるのは気色が悪すぎる |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:42No.1417726725そうだねx2攻めるなら福田を起用したプロデューサーを攻めろよ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:48No.1417726761そうだねx3 1782558588809.jpg-(28368 B) ![]() >ひょっとして映画やるほどのコンテンツではないのでは… |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:06No.1417726851+DCのスーパーガールともいい戦いしてるから |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:16No.1417726875そうだねx1福田のあれこれってパロディじゃなくて本人を出したのがあかんのじゃないの? |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:17No.1417726889+>>変態仮面とか今日から俺はとかとしあきにも好評の映画を撮ったのも福田監督なんだ |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:24No.1417726936+>変態仮面とか今日から俺はとかとしあきにも好評の映画を撮ったのも福田監督なんだ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:24No.1417726938そうだねx4>バンダイ作品をパロディしまくるならまぁ内輪ノリで分かるけど他所から来た監督が自身の過去作キャラ集合させるのは気色が悪すぎる |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:25No.1417726951そうだねx1>実写っていうかテレビ畑の人って内輪ノリ好きだけど何が面白いのかわからん |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:46No.1417727046+あれほど大炎上した原作者の漫画を映画化してもらえるだけありがたいと思えよ |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:50No.1417727069そうだねx3 1782558650496.jpg-(409194 B) ![]() 売上…利益こそが正義なんだ売れれば正しい |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:57No.1417727101そうだねx1福田は何を入力しても同じものが出力されるだけなのに… |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:59No.1417727111そうだねx3 1782558659280.jpg-(39091 B) ![]() >>ケロロ軍曹の興行興収 |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:19No.1417727206+ 1782558679519.jpg-(49452 B) ![]() >プリキュアもアニメの銀魂がパロやって東映がガチ目に怒られたんだっけ |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:20No.1417727215そうだねx1というか今までのアニメや映画の監督使えば良かったんじゃねえの? |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:31No.1417727258そうだねx3 1782558691088.webp-(107944 B) ![]() この謝罪文はバンナムの誰が書いたモノなのか |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:33No.1417727267そうだねx1>DCのスーパーガールともいい戦いしてるから |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:36No.1417727289そうだねx1>>変態仮面とか今日から俺はとかとしあきにも好評の映画を撮ったのも福田監督なんだ |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:36No.1417727290+>福田は何を入力しても同じものが出力されるだけなのに… |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:52No.1417727359+>スナックバス江のアニメかよ |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:54No.1417727367そうだねx2>売上…利益こそが正義なんだ売れれば正しい |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:57No.1417727393そうだねx1>他所から来た監督が自身の過去作キャラ集合させるのは気色が悪すぎる |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:59No.1417727401+もうケロロ以外描いた方が良いんじゃないか吉崎 |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:15No.1417727477+>攻めるなら福田を起用したプロデューサーを攻めろよ |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:22No.1417727515+>電通仕切りの銀魂でADK仕切りのプリキュア弄るからそりゃな |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:28No.1417727548そうだねx7角川の看板タイトルのアニメとしてふさわしい出来事でほっこりする |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:43No.1417727617+>>バンダイ作品をパロディしまくるならまぁ内輪ノリで分かるけど他所から来た監督が自身の過去作キャラ集合させるのは気色が悪すぎる |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:49No.1417727652+>というか今までのアニメや映画の監督使えば良かったんじゃねえの? |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:50No.1417727658+>売上…利益こそが正義なんだ売れれば正しい |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:56No.1417727685+>もうケロロ以外描いた方が良いんじゃないか吉崎 |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:57No.1417727686+>福田は何を入力しても同じものが出力されるだけなのに… |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:07No.1417727743+銀魂も令和じゃできないってことか |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:17No.1417727784そうだねx6>>電通仕切りの銀魂でADK仕切りのプリキュア弄るからそりゃな |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:18No.1417727793そうだねx2>>スナックバス江のアニメかよ |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:26No.1417727827そうだねx1>実際金を出さない奴向けに作る必要ないから… |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:26No.1417727829+>福田と佐藤二郎の組み合わせだな |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:37No.1417727887そうだねx8 1782558817560.jpg-(51744 B) ![]() >角川の看板タイトルのアニメとしてふさわしい出来事でほっこりする |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:46No.1417727920そうだねx5コラボとパクリやパロディを一緒にすんなよ… |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:51No.1417727934+>というか今までのアニメや映画の監督使えば良かったんじゃねえの? |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:57No.1417727966+種は同じ環境でも結果出してるし比べる対象と違うだろ |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:15No.1417728051+>1782558691088.webp |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:34No.1417728150そうだねx6 1782558874519.jpg-(39203 B) ![]() >>もうケロロ以外描いた方が良いんじゃないか吉崎 |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:36No.1417728158そうだねx1他作品のパロディは80年代90年代で十分やったろ |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:12No.1417728333+>なんで数あるパロディの中で進撃だけ情報伝達がうまく行かなかったんだ |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:12No.1417728335そうだねx3>>というか今までのアニメや映画の監督使えば良かったんじゃねえの? |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:37No.1417728457+>福田は何を入力しても同じものが出力されるだけなのに… |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:41No.1417728480そうだねx1>>1782558691088.webp |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:44No.1417728488そうだねx2>今こそアーケードゲーマーふぶきをだな… |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:49No.1417728517そうだねx2>今こそアーケードゲーマーふぶきをだな… |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:08No.1417728604そうだねx4>果てスカも元ネタの研究者に呆れられこそすれ権利者に迷惑はやってないからな |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:16No.1417728638+>ダメって断ったのに作った監督じゃないの? |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:24No.1417728687+スクエニでドラクエモンスターズ+各準備できてきたな! |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:45No.1417728784そうだねx2>>諫山はパロ全く許さないわけじゃないぞ |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:03No.1417728875そうだねx4色々と思うし言わせて貰うが |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:04No.1417728881そうだねx3>>ダメって断ったのに作った監督じゃないの? |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:20No.1417728949そうだねx3>小学館でも作者意向で動くぞ |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:36No.1417729028+関係ない作品のパロネタやるのが厳しいってんで福田組使うならまだギリギリ筋通るのに |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:53No.1417729097+>>>諫山はパロ全く許さないわけじゃないぞ |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:21No.1417729231そうだねx5 1782559101625.jpg-(19209 B) ![]() >角川の看板タイトルのアニメとしてふさわしい出来事でほっこりする |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:24No.1417729246+出来上がるまで内部でなんの指摘もなかったのかな? |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:33No.1417729301+>>小学館でも作者意向で動くぞ |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:40No.1417729335+>>菅田将暉は |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:44No.1417729353+実際福田はアレなんだが叩かれてる要因が大体ビーストウォーズにも当てはまる気がするんだがあれも今やったら寒いのかな、当時は爆笑したもんだが |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:47No.1417729371+>>>電通仕切りの銀魂でADK仕切りのプリキュア弄るからそりゃな |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:50No.1417729386そうだねx3これ許可取ってないパロディって文句言われた進撃だけじゃないんじゃね |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:26No.1417729555そうだねx1>>>1782558691088.webp |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:40No.1417729610そうだねx2進撃の作者は実写映画にOK出した優しい人だしな |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:59No.1417729695そうだねx4変態仮面とか銀魂とか他誌のIPを私物化は加莫すぎんよ |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:15No.1417729767+>民王1期の演出担当してた木村ひさし監督がWや宇宙刑事ネタ入れるくらい特撮物好きだったからね |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:17No.1417729774+真相がはっきりしてない故に |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:22No.1417729803+さすがにプリキュアは許可取ってそう |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:23No.1417729807そうだねx3>350館 |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:32No.1417729852+>実際福田はアレなんだが叩かれてる要因が大体ビーストウォーズにも当てはまる気がするんだがあれも今やったら寒いのかな、当時は爆笑したもんだが |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:35No.1417729864+>これ許可取ってないパロディって文句言われた進撃だけじゃないんじゃね |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:35No.1417729868そうだねx2>進撃の作者は実写映画にOK出した優しい人だしな |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:37No.1417729874そうだねx7>吉崎観音 |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:43No.1417729897+「人気漫画が実写映画化するぜ!」 |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:52No.1417729944+>進撃の作者は実写映画にOK出した優しい人だしな |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:10No.1417730051+消したら小栗の屑コメントもなかったことになるんか? |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:22No.1417730107+無許可パロは話題作りだとは思う |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:25No.1417730115+そこらの怪しい会社ならともかく有名出版社が作者の意向無視して勝手に許可の可否を判断しないぞ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:04No.1417730275+>消したら小栗の屑コメントもなかったことになるんか? |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:06No.1417730282そうだねx4なんかこの人けもフレ1期以降のメディア展開全部失敗か炎上してない? |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:07No.1417730289+>実際福田はアレなんだが叩かれてる要因が大体ビーストウォーズにも当てはまる気がするんだがあれも今やったら寒いのかな、当時は爆笑したもんだが |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:32No.1417730413+>>350館 |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:33No.1417730419そうだねx2>変態仮面とか銀魂とか他誌のIPを私物化は加莫すぎんよ |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:37No.1417730440+おいおいパロディにいちいち許可が必要なのか? |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:39No.1417730455そうだねx1>無許可パロは話題作りだとは思う |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:43No.1417730471+セクシー田中さんの小学館は有名出版社じゃなくて怪しい会社だった…? |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:47No.1417730494そうだねx2>もうケロロ以外描いた方が良いんじゃないか吉崎 |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:22No.1417730676そうだねx2>無許可パロは話題作りだとは思う |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:30No.1417730715そうだねx6 1782559410261.jpg-(45403 B) ![]() >なんかこの人けもフレ1期以降のメディア展開全部失敗か炎上してない? |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:15No.1417730950+ケロロって今も連載してたのか・・・ |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:18No.1417730962そうだねx1>本当に無許可でやるのはおもんないのにな |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:37No.1417731045+妖怪ウォッチもピンクレディーネタやって1話死んだしな |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:43No.1417731069そうだねx1パロディするにしても自分の過去作ばっかりっていうオナニーがきつい |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:46No.1417731089+>無許可パロは話題作りだとは思う |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:56No.1417731142そうだねx5>なんかこの人けもフレ1期以降のメディア展開全部失敗か炎上してない? |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:20No.1417731269+>ケロロって今も連載してたのか・・・ |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:22No.1417731280+>>今こそアーケードゲーマーふぶきをだな… |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:26No.1417731304そうだねx9>消したら小栗の屑コメントもなかったことになるんか? |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:28No.1417731317+進撃側が本気で動いたら公開中止になったりするのかな |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:50No.1417731406そうだねx1>進撃の作者は実写映画にOK出した優しい人だしな |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:53No.1417731419そうだねx2>パロディするにしても自分の過去作ばっかりっていうオナニーがきつい |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:55No.1417731428+ページ数で言ったら今年はよつばとに負けてるからな |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:00No.1417731453+>それはまあもう何年も減ページ掲載で「今も連載中」っていうブランドづくりのためだけに続けてる感じあるしなあ… |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:01No.1417731457+>色んな人から負の感情向けられすぎて変な物まとわり憑いてる感ある |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:11No.1417731502+小栗旬のコメントは空知節意識したんだろうけどだだ滑りしてるのがね |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:16No.1417731522+>>進撃の作者は実写映画にOK出した優しい人だしな |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:17No.1417731536そうだねx6パロディの是非とかじゃなくて権利者がやんなってちゃんと伝えてるのに |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:38No.1417731629+シャチバトとかいつの間にか始まっていつの間にか死んでたな |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:45No.1417731667そうだねx1>あれはパロディじゃなくて私物化した作品を使った一方的なコラボ(侵略)じゃねえかなぁ |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:54No.1417731720そうだねx1>シャチバトとかいつの間にか始まっていつの間にか死んでたな |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:02No.1417731757そうだねx4オリジナリティの欠片もないコンテンツがよく続いてるなって印象 |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:17No.1417731830+受けるパロディと滑るパロディの違いって何だろうな |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:38No.1417731928+>>進撃の作者は実写映画にOK出した優しい人だしな |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:41No.1417731946+>なのにあんな出来の作品作って恩を仇で返した監督許せねぇよ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:43No.1417731960そうだねx8でも俺ケロロの原作者さんの別作品だっけ? |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:46No.1417731975+小栗旬は本心で言ってないのわかるけどそれでもショックだわ |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:49No.1417731989そうだねx2>あれらのコメント小栗以外も銀魂キャラのなりきりで書いてるからたぶんプロデューサーの方からこういうコメントしてくださいって依頼されて出してるからな |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:52No.1417732007+>>本当に無許可でやるのはおもんないのにな |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:01No.1417732051そうだねx5>受けるパロディと滑るパロディの違いって何だろうな |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:15No.1417732099+小学館「何これおもんなボツ」 |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:16No.1417732102そうだねx1>>なのにあんな出来の作品作って恩を仇で返した監督許せねぇよ |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:18No.1417732120+クレしんのカンタムロボみたいにスタッフの暴走はちゃんと抑えないといかんのよ |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:19No.1417732126+>受けるパロディと滑るパロディの違いって何だろうな |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:30No.1417732184+福田のサカモトデイズは27億で大ヒットしてるからな |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:55No.1417732284そうだねx1>受けるパロディと滑るパロディの違いって何だろうな |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:01No.1417732319そうだねx3 1782559741508.jpg-(90592 B) ![]() 海外にまで惨状拡散であります! |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:04No.1417732332+>小栗旬は本心で言ってないのわかるけどそれでもショックだわ |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:29No.1417732450そうだねx1>>受けるパロディと滑るパロディの違いって何だろうな |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:35No.1417732483そうだねx2銀魂の作者だからこそ許される傾奇者ムーブを一出演者がやるのは見ていてキツイわ… |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:36No.1417732486+菅田将暉や橋本環奈は角の立たないコメント出してるからなあ |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:37No.1417732490+>シャチバトとかいつの間にか始まっていつの間にか死んでたな |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:39No.1417732497そうだねx12けもフレのときにあれ私の!!!!!ってやらなかったらこうはならなかったのかな… |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:57No.1417732576+ケロロに登場する福田ファミリーは |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:08No.1417732640+大丈夫?そろそろ声優の盾使う? |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:19No.1417732687+まあケロロなら何のパロディやっても許される雰囲気あったよね |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:22No.1417732702+>銀魂の作者だからこそ許される傾奇者ムーブを一出演者がやるのは見ていてキツイわ… |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:24No.1417732719+>海外にまで惨状拡散であります! |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:30No.1417732744そうだねx3>>受けるパロディと滑るパロディの違いって何だろうな |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:32No.1417732754+こういう時はさすがに作者は声発信しないと駄目じゃね? |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:37No.1417732776+>福田のサカモトデイズは27億で大ヒットしてるからな |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:40No.1417732791そうだねx1まぁ福田が好きなのはアニメではなく福田組だからね |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:41No.1417732794+>海外にまで惨状拡散であります! |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:42No.1417732799そうだねx3>まあケロロなら何のパロディやっても許される雰囲気あったよね |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:58No.1417732878そうだねx2>菅田将暉や橋本環奈は角の立たないコメント出してるからなあ |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:03No.1417732912そうだねx1>まあケロロなら何のパロディやっても許される雰囲気あったよね |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:07No.1417732936そうだねx14 1782559867551.jpg-(413297 B) ![]() >なんかこの人けもフレ1期以降のメディア展開全部失敗か炎上してない? |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:12No.1417732961+>大丈夫?そろそろ声優の盾使う? |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:17No.1417732981そうだねx4>福田のサカモトデイズは27億で大ヒットしてるからな |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:26No.1417733031+サカモトは予告なら面白そうにはしてたのと |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:38No.1417733071そうだねx1>どちらも持ち合わせたインパチ先生とかいう神作品よ |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:38No.1417733072そうだねx2>>ケロロではガンダム周りは問題無いのよ |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:41No.1417733099そうだねx5>1782559867551.jpg |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:46No.1417733125+無断パロディが良いとは言わないが |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:50No.1417733141+>No.1417732687 |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:53No.1417733159そうだねx2>まあケロロがやったならまだわかるが福田ファミリーとかまじで何の関係もないし… |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:18No.1417733285そうだねx7キャラに脈絡なく他作品の有名セリフ吐かせるタイプのパロディしんどい |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:25No.1417733319+同窓会映画に福田を起用したやつが悪い |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:27No.1417733327そうだねx2無許可も黙認はグレーだけど明確にNG出してるとこに突っ込むのはバカすぎる |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:32No.1417733363そうだねx1>掛け合いもほとんどないっていう |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:33No.1417733372そうだねx1パロディ頼りが好きなのはオタクだけなイメージ |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:48No.1417733448そうだねx4350館とか正気かよ |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:53No.1417733475+>No.1417732936 |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:59No.1417733498+>>ケロロではガンダム周りは問題無いのよ |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:00No.1417733503+木多康昭は愛が無くてもパロネタの使いどころが上手いタイプ |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:08No.1417733529そうだねx1>小栗旬のコメントはいいよ |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:18No.1417733576+>パロディ頼りが好きなのはオタクだけなイメージ |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:22No.1417733604そうだねx1せっかくオリジナル作品の原案で「吉崎観音思ったよりやるじゃん!」って思われるチャンスが10年前にあったのに |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:25No.1417733622そうだねx1 1782560005500.jpg-(274416 B) ![]() 変なパロディより他にケロロキャラ出した方が良かったんじゃないの |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:28No.1417733639そうだねx1>パロディ頼りが好きなのはオタクだけなイメージ |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:41No.1417733701+>木多康昭は愛が無くてもパロネタの使いどころが上手いタイプ |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:43No.1417733715そうだねx2>ケロロ軍曹とか炎上してなきゃ誰も知らずに終わってたろ? |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:43No.1417733717+>木多康昭は愛が無くてもパロネタの使いどころが上手いタイプ |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:43No.1417733718そうだねx16正直ケロロがガンダム擦りまくってるのも寒いというか |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:04No.1417733824そうだねx1>変なパロディより他にケロロキャラ出した方が良かったんじゃないの |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:15No.1417733866そうだねx2次に福田の餌食になるのはあなたの好きなコンテンツ…なのかもしれません… |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:17No.1417733875そうだねx4>せっかくオリジナル作品の原案で「吉崎観音思ったよりやるじゃん!」って思われるチャンスが10年前にあったのに |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:23No.1417733908そうだねx2>せっかくオリジナル作品の原案で「吉崎観音思ったよりやるじゃん!」って思われるチャンスが10年前にあったのに |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:29No.1417733934そうだねx8 1782560069925.jpg-(88333 B) ![]() >シャチバト...?そんなものがあったのか |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:33No.1417733961そうだねx1>正直ケロロがガンダム擦りまくってるのも寒いというか |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:39No.1417733987そうだねx1ヲタクに恋は難しいは原作からしておもんないけど実写映画は作風に理解なさすぎて可哀想だったな |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:43No.1417734016+ケロロそのものはは旧日本軍のパロディだよね |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:12No.1417734133そうだねx1ケロロはガンダムじゃなくてガンプラ擦ってたと思うんです |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:12No.1417734141+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:16No.1417734181+>変なパロディより他にケロロキャラ出した方が良かったんじゃないの |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:17No.1417734184+車で急げばイニシャルDパロばっかやるイメージ |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:31No.1417734252そうだねx7けもフレが盛り上がってる時に監督の降板に対して急にTwitterをやめて何も言わなくなり、久しぶりに呟いたと思ったらコスプレイヤーに返信でbと返した先生だからな… |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:34No.1417734271そうだねx2>350館とか正気かよ |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:40No.1417734309そうだねx2別にガンダムネタも通が唸る部分とじゃなくてクッソニワカだから誰も嬉しくないよな |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:46No.1417734343そうだねx2>妖怪ウォッチもピンクレディーネタやって1話死んだしな |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:50No.1417734366+予告映像しか見てないけどナレーションがなんかもうアニメに微塵も興味が無い隣にいてボヤいてる感が凄い |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:51No.1417734368+>ケロロはガンダムじゃなくてガンプラ擦ってたと思うんです |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:08No.1417734456+>>350館とか正気かよ |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:10No.1417734464そうだねx1変態仮面の評価高いのも原作ファンなんてそんないないからじゃないかと思ってる |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:21No.1417734517+>ケロロそのものはは旧日本軍のパロディだよね |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:26No.1417734533そうだねx4 1782560186050.jpg-(195794 B) ![]() >正直ケロロがガンダム擦りまくってるのも寒いというか |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:28No.1417734539そうだねx1>けもフレが盛り上がってる時に監督の降板に対して急にTwitterをやめて何も言わなくなり、久しぶりに呟いたと思ったらコスプレイヤーに返信でbと返した先生だからな… |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:42No.1417734596そうだねx2>予告映像しか見てないけどナレーションがなんかもうアニメに微塵も興味が無い隣にいてボヤいてる感が凄い |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:56No.1417734678そうだねx8 1782560216435.jpg-(28367 B) ![]() >正直ケロロがガンダム擦りまくってるのも寒いというか |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:57No.1417734683そうだねx4>けもフレが盛り上がってる時に監督の降板に対して急にTwitterをやめて何も言わなくなり、久しぶりに呟いたと思ったらコスプレイヤーに返信でbと返した先生だからな… |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:02No.1417734717+アンダーニンジャとサカモトデイズは観たけどまあ同じ作りというか原作ファンは怒るかもというのはわかる |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:05No.1417734726そうだねx2オタクくんが嘆いても福田組のおかげでそこそこ着席率あるんだよね… |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:05No.1417734730+>予告映像しか見てないけどナレーションがなんかもうアニメに微塵も興味が無い隣にいてボヤいてる感が凄い |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:19No.1417734799+>>ケロロはガンダムじゃなくてガンプラ擦ってたと思うんです |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:30No.1417734854そうだねx1ある種ガンダムありきの寄生コンテンツなのによくここまで続いてるなそこは凄いと思う |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:41No.1417734913そうだねx9>>けもフレが盛り上がってる時に監督の降板に対して急にTwitterをやめて何も言わなくなり、久しぶりに呟いたと思ったらコスプレイヤーに返信でbと返した先生だからな… |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:51No.1417734965そうだねx2>オタクくんが嘆いても福田組のおかげでそこそこ着席率あるんだよね… |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:51No.1417734966そうだねx3>>予告映像しか見てないけどナレーションがなんかもうアニメに微塵も興味が無い隣にいてボヤいてる感が凄い |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:58No.1417734993そうだねx1>>シャチバトとかいつの間にか始まっていつの間にか死んでたな |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:59No.1417734997そうだねx1>キャラに脈絡なく他作品の有名セリフ吐かせるタイプのパロディしんどい |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:28No.1417735164そうだねx8書き込みをした人によって削除されました |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:35No.1417735197+>パロディ頼りの笑いの是非スレ |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:53No.1417735273+>>オタクくんが嘆いても福田組のおかげでそこそこ着席率あるんだよね… |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:57No.1417735289そうだねx3>どうでもよくないよ |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:06No.1417735344そうだねx1語るべき時(騒動勃発時)にダンマリで語らなくて良いこと(著作者人格権保有)語る人だったよ吉崎観音は |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:11No.1417735376+>とあるケロロの記念パーティー |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:20No.1417735419+エヴァ |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:41No.1417735538+>ケロロはガンダムじゃなくてガンプラ擦ってたと思うんです |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:53No.1417735604+まあ一定のセンスは要る |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:53No.1417735606そうだねx4>>1782559867551.jpg |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:10No.1417735693そうだねx1>それに関しては本当にどうでもいいんだよね |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:19No.1417735738+まあ自分の名前に観音つける辺り承認欲求すごそうではある |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:22No.1417735747そうだねx2>でも評価は100ワニの半分未満だよね |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:28No.1417735772そうだねx1>>変なパロディより他にケロロキャラ出した方が良かったんじゃないの |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:34No.1417735810そうだねx4>>どうでもよくないよ |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:38No.1417735833そうだねx1>>諫山先生「許さねえぞ…よくも無許可で進撃をパロしてくれたな…」 |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:41No.1417735846+いくつかの映画館サイトで明日の席見に行ったけど初週とは思えぬ売れ行きだったよ |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:43No.1417735858+>>ケロロ軍曹とか炎上してなきゃ誰も知らずに終わってたろ? |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:46No.1417735874+>なんならけもフレ2前のケロロも監督が気にくわないからって降板してどんどん客離れが起きて行ったし5つだよ |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:51No.1417735899+ドラクエモンスターズの新作に合わせてガンガンでやってた漫画の続編描いて当てるくらい目指さないと原作者は再起できないんじゃ |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:51No.1417735904+原作者がこうならないように福田拒否ればよかったのに |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:57No.1417735936そうだねx3オタクくんこういうの好きっしょww |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:04No.1417735963+吉崎観音っていい噂聞かないよね |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:06No.1417735975そうだねx1>1782560069925.jpg |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:07No.1417735979そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:14No.1417736014+元がパロまみれの作品なので俺がやっても別にいいだろという感じだったのかもな |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:19No.1417736032そうだねx2>それに関しては本当にどうでもいいんだよね |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:23No.1417736054+どっか監督は映画も作れてないから勝負にすらならず |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:34No.1417736113そうだねx4 1782560494031.jpg-(73875 B) ![]() >>シャチバト...?そんなものがあったのか |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:37No.1417736126そうだねx7クソみたいなパロで話繋いでたケロロがクソみたいなパロの食い物になったんだ |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:42No.1417736163そうだねx1>ドラクエモンスターズの新作に合わせてガンガンでやってた漫画の続編描いて当てるくらい目指さないと原作者は再起できないんじゃ |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:57No.1417736242そうだねx6>>でも評価は100ワニの半分未満だよね |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:04No.1417736270+>ニャル子とかまじできつくて見てられなかった |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:21No.1417736357+>ナレーション本当にすごいよ |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:22No.1417736361そうだねx4監督に不義理働いた原作者がこういう目に遭うのスカッとジャパンだな |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:26No.1417736380そうだねx3>原作者がこうならないように福田拒否ればよかったのに |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:38No.1417736440+>ムク崎先生のファンの居心地よくないよ二次裏って |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:43No.1417736455そうだねx7>吉崎観音っていい噂聞かないよね |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:46No.1417736468+ガンプラだろうがガンダムには違いないだろうが |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:54No.1417736520そうだねx2結果としてはクソみたいな作品出してきてるから誰にも守護されてないけどなんかある度に矢面に立つことはないから守護されてるよくわからない作家 |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:23No.1417736684+ーd>でも俺ケロロの原作者さんの別作品だっけ? |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:29No.1417736718そうだねx11ウケてたら確実にアレオレしてたよ先生 |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:30No.1417736721+>ドラクエモンスターズの新作に合わせてガンガンでやってた漫画の続編描いて当てるくらい目指さないと原作者は再起できないんじゃ |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:40No.1417736793+>ドラクエモンスターズの新作に合わせてガンガンでやってた漫画の続編描いて当てるくらい目指さないと原作者は再起できないんじゃ |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:54No.1417736852そうだねx5>>吉崎観音っていい噂聞かないよね |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:00No.1417736887+作ってる側だけが盛り上がって見てる側が呆れる |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:21No.1417736984+>>100ワニ未満って罵倒ほんと好き |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:27No.1417737011そうだねx6 1782560667545.png-(106555 B) ![]() >攻めるなら福田を起用したプロデューサーを攻めろよ |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:31No.1417737034そうだねx4>しかもその後出てきたのが2だし |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:46No.1417737110そうだねx8 1782560686908.jpg-(122545 B) ![]() >キャラに脈絡なく他作品の有名セリフ吐かせるタイプのパロディしんどい |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:54No.1417737145+シャチバトのアニメはあの男主人公の変な水着なんだったんだ |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:56No.1417737158+>変態仮面の評価高いのも原作ファンなんてそんないないからじゃないかと思ってる |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:59No.1417737171+としあき的には |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:18No.1417737277そうだねx3>なにがあってもダンマリになってからは逆にイメージ悪化してる気がする |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:18No.1417737281そうだねx6 1782560718662.jpg-(21621 B) ![]() >ガンプラだろうがガンダムには違いないだろうが |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:24No.1417737313+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:28No.1417737332+>としあき的には |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:28No.1417737335そうだねx3吉崎に関わるとろくなことがないな |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:30No.1417737340そうだねx4>としあき的には |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:30No.1417737343そうだねx2>>しかもその後出てきたのが2だし |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:42No.1417737412そうだねx6>ウケてたら確実にアレオレしてたよ先生 |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:44No.1417737430そうだねx1>としあき的には |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:02No.1417737518そうだねx2>攻めるなら福田を起用したプロデューサーを攻めろよ |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:11No.1417737567そうだねx3 1782560771460.jpg-(61002 B) ![]() >としあき的には |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:13No.1417737573+>としあき的には |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:19No.1417737597+>としあき的には |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:36No.1417737689そうだねx4どうせならゲストキャラは銀さんじゃなくてキュルルとかで良かったんじゃない? |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:39No.1417737707そうだねx11とりあえず版権元がキレてるパロディはパクリですらない冒涜だろ |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:40No.1417737714そうだねx2>ケロロが終わる |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:54No.1417737767+いや何を勘違いしてんのか知らんけど厳密には許されるパロディなんてのはないよ? |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:17No.1417737895そうだねx3>としあき的には |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:19No.1417737909そうだねx3>同窓会の招待状届いて行ってみたら |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:22No.1417737927+ 1782560842086.jpg-(188198 B) ![]() >>ウケてたら確実にアレオレしてたよ先生 |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:23No.1417737933そうだねx3>いや何を勘違いしてんのか知らんけど厳密には許されるパロディなんてのはないよ? |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:23No.1417737936+銀魂コラボってひょっとして去年実写邦画で1番客入れた吉沢亮を呼ぶためだったんじゃ |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:43No.1417738036そうだねx7パロ元がダメと言ったらダメなんだよ |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:51No.1417738076+単に権利者が黙ってるだけだからね |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:56No.1417738101そうだねx9 1782560876531.jpg-(20396 B) ![]() 関連したスレでのレスなんだが爆笑したよ |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:01No.1417738135+>木村大プロデューサーはケロロアニメ1期から各種映画までがっつり関わってきたケロロアニメの生き字引でたぶん新アニメもこのPの企画なんですよ |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:12No.1417738183そうだねx1中身のないミームまみれの作品作っちゃったらそりゃ批判まみれよな |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:14No.1417738188+パロディやるんだったら吉沢亮が演じてるキャラが |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:19No.1417738209そうだねx1>なぜパロディを毛嫌いするのか |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:28No.1417738244そうだねx5明確にNG出してる相手パロるような奴がパロディのなんたるかを語っちゃダメよ |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:32No.1417738254そうだねx1ガンダムのパロディやるなら味方のピンチにシャアが来そうなBGM流しながら角の生えたズゴックそのものが出てくる展開くらい力入れて欲しいと思ってしまう |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:35No.1417738268+>>ドラクエモンスターズの新作に合わせてガンガンでやってた漫画の続編描いて当てるくらい目指さないと原作者は再起できないんじゃ |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:38No.1417738280+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:43No.1417738309そうだねx2 1782560923683.jpg-(231187 B) ![]() ケロロとかガキ過ぎてよく知らんし |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:47No.1417738322+ 1782560927696.jpg-(40188 B) ![]() >>なにがあってもダンマリになってからは逆にイメージ悪化してる気がする |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:52No.1417738346そうだねx1>ケロロが終わる |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:52No.1417738349+>ガンダムのパロディやるなら味方のピンチにシャアが来そうなBGM流しながら角の生えたズゴックそのものが出てくる展開くらい力入れて欲しいと思ってしまう |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:57No.1417738374そうだねx6 1782560937501.jpg-(120395 B) ![]() >ウケてたら確実にアレオレしてたよ先生 |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:02No.1417738397そうだねx7>>>ウケてたら確実にアレオレしてたよ先生 |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:06No.1417738415そうだねx1>>>ウケてたら確実にアレオレしてたよ先生 |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:30No.1417738535+>ケロロとかガキ過ぎてよく知らんし |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:33No.1417738554そうだねx2>ガンダムのパロディやるなら味方のピンチにシャアが来そうなBGM流しながら角の生えたズゴックそのものが出てくる展開くらい力入れて欲しいと思ってしまう |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:40No.1417738589そうだねx1 1782560980268.webp-(63054 B) ![]() まあプロデューサーはもう1人いるんだけどな |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:49No.1417738618+パクリっていうのはオリジナル面でまんま出て来る |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:06No.1417738705+>>ウケてたら確実にアレオレしてたよ先生 |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:12No.1417738729そうだねx5>ウケてたら確実にアレオレしてたよ先生 |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:21No.1417738776そうだねx2 1782561021965.jpg-(405176 B) ![]() >シャチバトのアニメはあの男主人公の変な水着なんだったんだ |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:34No.1417738847+まあ駄目みたいですね…許されるのは内輪の会話のみ |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:44No.1417738903そうだねx7>>シャチバトのアニメはあの男主人公の変な水着なんだったんだ |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:50No.1417738941そうだねx6許可しなかった進撃(講談社)側が狭量 |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:58No.1417738971+もういっそケロロもたつきに作って貰おうぜ |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:18No.1417739069そうだねx2快くパロらせてくれる仲良しの作家とかいらっしゃらないんですか? |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:23No.1417739088+ぶっちゃけ話の本筋がしっかりしているのなら多少パロディが入ってもスルーしているだけで基本的に商業作品にパロディを入れる事を好意的にみたことはない |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:39No.1417739165そうだねx2 1782561099883.jpg-(692618 B) ![]() >>ウケてたら確実にアレオレしてたよ先生 |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:42No.1417739184そうだねx1>異母兄弟みたいなもんだから覚えて帰って欲しい |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:44No.1417739188+>まあプロデューサーはもう1人いるんだけどな |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:52No.1417739226+引き受けてくれる人いなかった説は普通にありそうで |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:52No.1417739231そうだねx4>許可しなかった進撃(講談社)側が狭量 |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:59No.1417739259そうだねx1でもこの末路は少年エースの漫画としてはお似合いだっただろ? |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:09No.1417739306+>アニメ畑で引き受けてくれる人いなかったんじゃと邪推してしまいたくなる |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:14No.1417739343そうだねx1>もういっそケロロもたつきに作って貰おうぜ |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:19No.1417739359そうだねx9パロに依存してるやつってだんだん調子こいて |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:25No.1417739397+>No.1417739069 |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:43No.1417739491そうだねx1>>シャチバトのアニメはあの男主人公の変な水着なんだったんだ |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:44No.1417739499そうだねx9書き込みをした人によって削除されました |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:50No.1417739533そうだねx1>許可しなかった進撃(講談社)側が狭量 |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:16No.1417739660そうだねx9>引き受けてくれる人いなかった説は普通にありそうで |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:26No.1417739717そうだねx2 1782561206676.jpg-(138490 B) ![]() >どうせならゲストキャラは銀さんじゃなくてキュルルとかで良かったんじゃない? |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:27No.1417739718+>パロに依存してるやつってだんだん調子こいて |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:41No.1417739767+角川の出版なんか最近業績的な部分で厳しい話出てなかったっけ? |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:07No.1417739897そうだねx4吉崎関係ないって言ってるがパンフで脚本協力したって書いてなかった? |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:13No.1417739927+アニメ呪術廻戦の作画パロまでいくと大丈夫なんかなって思ってしまう |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:14No.1417739932+じゃあ邪神ちゃんのターレスはいいのかよ? |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:17No.1417739947+相応しい結末ではある |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:34No.1417740017+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:45No.1417740075+>>まあプロデューサーはもう1人いるんだけどな |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:46No.1417740081そうだねx3>吉崎関係ないって言ってるがパンフで脚本協力したって書いてなかった? |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:47No.1417740088そうだねx2 1782561287886.jpg-(65366 B) ![]() >そういやそれにもリュックの中に謎のカエルのような生物がいるって描写あったよね |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:52No.1417740114そうだねx6 1782561292208.jpg-(29651 B) ![]() これどうやって売ればいいんだよ |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:08No.1417740189そうだねx2>>>なにがあってもダンマリになってからは逆にイメージ悪化してる気がする |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:18No.1417740238そうだねx6正直な話「福田はケロロを冒涜しやがって」みたいな怒りを |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:20No.1417740248そうだねx1>吉崎関係ないって言ってるがパンフで脚本協力したって書いてなかった? |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:22No.1417740263そうだねx2パロディ頼り=人の褌で相撲を取る |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:30No.1417740301そうだねx2露骨なパロが受けてたのなんて15年くらい前だろ |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:41No.1417740359そうだねx5>偉い人全員戦犯 |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:49No.1417740396そうだねx3 1782561349483.jpg-(9373 B) ![]() ケロロと関係ない銀魂出して中の人は実写版の方呼んでケロロなんか好きじゃーねーし?とクソみたいなコメントさせて何がしたかったんだろ |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:50No.1417740399+でも銀魂の実写映画にヨシヒコとか変態仮面でたら喜ぶでしょ |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:54No.1417740414+>これどうやって売ればいいんだよ |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:58No.1417740428+>露骨なパロが受けてたのなんて15年くらい前だろ |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:18No.1417740516+>これどうやって売ればいいんだよ |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:19No.1417740523+>角川の出版なんか最近業績的な部分で厳しい話出てなかったっけ? |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:23No.1417740539そうだねx2>ケロロにも監督にもモラル曲げてまで擁護するほどの信者的ファンなんか居ないから |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:31No.1417740576+サトジュンがケロロ作ってた時は吉崎に展開のさせ方の許可貰いながら進めてたみたいだし相当関わってると思うよ |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:39No.1417740611そうだねx2>これどうやって売ればいいんだよ |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:58No.1417740734そうだねx1>ケロロなんか好きじゃーねーし?とクソみたいなコメントさせて何がしたかったんだろ |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:58No.1417740736+つまんねえやつって下ネタとパクリしか出来ないんだよな |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:21No.1417740843そうだねx1「私が著作者人格権を持っているので作品のクオリティは担保されます」と語っていたのにクソアニメが出てくるのは何故か? |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:43No.1417740945そうだねx3>これどうやって売ればいいんだよ |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:47No.1417740962+仮に成功してたら福田降ろして劇場版2作目作ってそう |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:48No.1417740970+>>キャラに脈絡なく他作品の有名セリフ吐かせるタイプのパロディしんどい |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:53No.1417740988+小栗旬これで芸能事務所の社長ってマジ? |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:56No.1417740998+>サトジュンがケロロ作ってた時は吉崎に展開のさせ方の |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:00No.1417741008+>これどうやって売ればいいんだよ |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:04No.1417741036そうだねx2 1782561484272.png-(204732 B) ![]() >>>なにがあってもダンマリになってからは逆にイメージ悪化してる気がする |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:09No.1417741075そうだねx1クソコンテンツとクソ監督が対消滅しそうな展開 |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:11No.1417741077そうだねx4>「私が著作者人格権を持っているので作品のクオリティは担保されます」と語っていたのにクソアニメが出てくるのは何故か? |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:20No.1417741114そうだねx1>No.1417740238 |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:24No.1417741140+>脈絡なくジョジョとかな |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:33No.1417741190そうだねx5>>これどうやって売ればいいんだよ |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:39No.1417741214+なんかすげえ映画盛り上がってるなあ |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:50No.1417741281+>角川の出版なんか最近業績的な部分で厳しい話出てなかったっけ? |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:01No.1417741325+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:06No.1417741358+>>これどうやって売ればいいんだよ |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:09No.1417741367+>アニメ畑で引き受けてくれる人いなかったんじゃと邪推してしまいたくなる |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:10No.1417741378そうだねx12>>No.1417740238 |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:11No.1417741381そうだねx1大体銀魂にも刺さってて空知の現状よ |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:11No.1417741382そうだねx1>この一件でバンダイが目を覚まして |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:13No.1417741391+けもフレ2再評価の流れきたか |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:19No.1417741429そうだねx3角川もバンナムもケロロにまだポテンシャルあると思ってんの笑う |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:23No.1417741446そうだねx2>>これどうやって売ればいいんだよ |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:26No.1417741474+>そんな…じゃあこれは嘘ってこと? |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:36No.1417741530そうだねx13>>No.1417740238 |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:48No.1417741584+ケロロで350館は皮算用が過ぎる |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:56No.1417741629+新作は観に行かないが |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:57No.1417741631+>>これどうやって売ればいいんだよ |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:01No.1417741649そうだねx7吉崎に関わった人がみんな不幸になっていく… |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:09No.1417741699そうだねx3>ケロロで350館は皮算用が過ぎる |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:23No.1417741754そうだねx1>けもフレ2再評価の流れきたか |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:23No.1417741766+観音様とか名乗るのそもそも仏罰当たるだろ |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:23No.1417741772+>大体銀魂にも刺さってて空知の現状よ |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:32No.1417741835そうだねx3>けもフレ2再評価の流れきたか |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:34No.1417741841そうだねx8>>No.1417740238 |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:43No.1417741886そうだねx1テレビアニメの新作の監督って誰なんだろうね |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:53No.1417741929+ 1782561653029.jpg-(1154932 B) ![]() >No.1417741114 |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:04No.1417741984+>>No.1417740238 |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:06No.1417741992+>ケロロと関係ない銀魂出して中の人は実写版の方呼んでケロロなんか好きじゃーねーし?とクソみたいなコメントさせて何がしたかったんだろ |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:20No.1417742075+炎上おめでとう |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:29No.1417742125そうだねx11 1782561689905.jpg-(111318 B) ![]() >去年のコナン並みと書くとどんだけ…になる |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:32No.1417742138そうだねx9まるで座敷童が逃げ出した後のような凋落っぷり |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:44No.1417742227+ 1782561704029.jpg-(330974 B) ![]() これはもう |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:48No.1417742240そうだねx8書き込みをした人によって削除されました |