無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:43No.1417695551そうだねx4
23:01頃消えます
シリーズ新作が出なくなって久しいゲームシリーズこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
3Dマリオ最新作がもう10年前だし
2Dマリオも完全新作出すのに10年以上かかった
マリオや任天堂に限らずどこもなかなか新作が出なくなった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:48No.1417695813+チョロQの新作とか欲しいよね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:41No.1417696249+ドラクエも11がそろそろ10年に |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:52No.1417700927そうだねx3>マリオや任天堂に限らずどこもなかなか新作が出なくなった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:36No.1417701622+マリオとドラクエはスピンオフなら変わらず出てるんだけど本編がね… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:50No.1417702144+FFはなんやかんやでフットワークはそこそこ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:28No.1417703341+3DSのマリオ2のゴールドマリオがすごく好きだったんだけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:20No.1417703825+>3DSのマリオ2のゴールドマリオがすごく好きだったんだけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:43No.1417703938+マリオでブレワイ・ティアキン級の自由にアレコレ遊びつくせるAAA級タイトルが出る日はあるだろうか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:37No.1417704181そうだねx1新しいペーパーマリオ待ってる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:46No.1417704480そうだねx23Dマリオに関しては同じチームが3Dドンキー作ってそれがめちゃ出来がいいから別によくねとは思う |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:08No.1417705065+>マリオ遊ぶ時って別にマリオってキャラ目当てでもないし |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:27No.1417705417そうだねx2マリオって言うほど頻繁に出てたっけ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:49No.1417705517+Fゼロ99がFゼロで任天堂がやりたかったことなんかね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:16No.1417705639そうだねx13Dだとオデッセイが集大成すぎると思う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:22No.1417706887+>マリオって言うほど頻繁に出てたっけ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:33No.1417707178+普通に来年出るよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:00No.1417707294+>Fゼロ99がFゼロで任天堂がやりたかったことなんかね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:44No.1417709541+スマブラ空白期間長いがSPのDLC出てたせいかそこまで空白期間感じないな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:05No.1417710440+>3Dマリオに関しては同じチームが3Dドンキー作ってそれがめちゃ出来がいいから別によくねとは思う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:38No.1417712461+ロックマン新作はいつ出るんだっけ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:50No.1417713617+ヨッシーとか出てるけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:18No.1417713757+マリオRPG2くれ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:14No.1417714004+>FFはなんやかんやでフットワークはそこそこ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:53No.1417714453+ 1782556013242.jpg-(179575 B) ![]() >マリオRPG2くれ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:07No.1417714786+>マリオRPG2くれ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:05No.1417715620+スレ画はアクションするときにいちいち喋るようになったのが蛇足というか過剰演出で好きじゃない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:25No.1417715989+マリオストーリーにペーパーマリオRPGの系譜をぶっ潰してくれたのは大いに憎んでるぜえ… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:29No.1417716267+マリオは軽いミニゲームな新作軽いノリで出してもよさそうなんだけどな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:59No.1417721040+今までローンチでマリオなかったことあったっけ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:19No.1417721130そうだねx2>今までローンチでマリオなかったことあったっけ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:01No.1417721597そうだねx1>今までローンチでマリオなかったことあったっけ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:38No.1417721803+>今までローンチでマリオなかったことあったっけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:33No.1417722063そうだねx2>>FFはなんやかんやでフットワークはそこそこ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:12No.1417722836+デビルメイクライとかいう属人性が別に無さそうなのに伊津野英明がいないと何も動けなかったゲーム |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:58No.1417723380+頑張れゴエモン!新作頑張れ! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:31No.1417723821+FFはもう馴染みがない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724036+>3Dマリオに関しては同じチームが3Dドンキー作ってそれがめちゃ出来がいいから別によくねとは思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:16No.1417724324+マリオは近代の映画シリーズ基準で1本ゲーム作ってみて欲しい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:08No.1417724596+ペルソナで番長は8年働いただのジョーカーは10年だだのネタにされてるけど他所も大概だよね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:55No.1417724818+>ペルソナで番長は8年働いただのジョーカーは10年だだのネタにされてるけど他所も大概だよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:38No.1417725289+>>今までローンチでマリオなかったことあったっけ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:44No.1417725314+>チョロQの新作とか欲しいよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:06No.1417725399+マリオを出さない理由みたいなのってあるのかな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:34No.1417725549+3Dマリオも箱庭型と一本道型があるよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:44No.1417725595+>頑張れゴエモン!新作頑張れ! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:06No.1417725702+もうマリオが跳んだり跳ねたりするゲームのアイデアが限界なんでしょ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:09No.1417726572+>マリオを出さない理由みたいなのってあるのかな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:18No.1417726905そうだねx1 1782558618327.jpg-(148631 B) ![]() 安定して本編新作を出すからクオリティの低さを擁護されてたポケモンも5年かかるようになったな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:51No.1417727354+>安定して本編新作を出すからクオリティの低さを擁護されてたポケモンも5年かかるようになったな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:57No.1417729117そうだねx3>安定して本編新作を出すからクオリティの低さを擁護されてたポケモンも5年かかるようになったな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:17No.1417730957+カルドセプトが久しぶりに新作出すな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:36No.1417731920+カービィはあのクオリティでよくコンスタントに出せるもんだ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:31No.1417733057+>3Dマリオも箱庭型と一本道型があるよね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:25No.1417742728+クオリティの低さってどうせいつものグラガグラガだろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:59No.1417744701そうだねx2 1782562199851.jpg-(418820 B) ![]() >クオリティの低さってどうせいつものグラガグラガだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:11No.1417746267+マインクラフトやテラリアは |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:46No.1417756284+>カービィはあのクオリティでよくコンスタントに出せるもんだ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:29No.1417757041+マリオはほぼ毎度ローンチで出るゲームがそのハードで出る最高傑作レベルなのが凄いから… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:48No.1417758020+龍が如くはコンスタントに出てる方だけどお話の出来に波がありすぎのがな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:54No.1417758344+ドラクエ12の件はやはり株主に怒られたらしいな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:38No.1417761996+>マインクラフトやテラリアは |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:04No.1417766362+>マリオはほぼ毎度ローンチで出るゲームがそのハードで出る最高傑作レベルなのが凄いから… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:00No.1417770311+マリオが最高傑作だらけは言い過ぎだけど少なくとも本編はどれもクオリティが安定して高いのは普通に凄いと思う |