無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:22No.1417693674そうだねx1
22:55頃消えます
ドラクエ3HD-2Dをはじめるけどおすすめのパーティ教えてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:15No.1417693888+序盤は勇者、商人、魔物使い、盗賊 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:02No.1417694063+遊び人強かったのは昭和だけかしら? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:11No.1417695898+全員女キャラでやるとぱふぱふできなくて |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:39No.1417696007+>序盤は勇者、商人、魔物使い、盗賊 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:31No.1417696485+>全員女キャラでやるとぱふぱふできなくて |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:59No.1417696864そうだねx5>魔物使いは弱体化したとは聞くがね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:45No.1417698703+商人と魔法使い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:11No.1417701021そうだねx3見た目とか気に入ったキャラで好きに遊べー |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:16No.1417701531+>>魔物使いは弱体化したとは聞くがね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:13No.1417702508そうだねx2どのキャラもちゃんと強みあるからクリアぐらいまでは問題ないしな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:34No.1417714362+>魔物使いは弱体化したとは聞くがね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:23No.1417717085+ヒュプノスハントは弱体化しないんか…とは思った |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:06No.1417723700+マジレスすると序盤は勇者 魔物使い 魔物使い 魔物使い これ一択 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:15No.1417724905そうだねx5魔物使い居る前提のシステムなのは嫌だったな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:27No.1417724949+物理職はともかく |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:11No.1417725735+マヌーサ食らっても安定して当たる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:33No.1417725837+言っても魔法職は本編中ならずっと活躍するからな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:47No.1417725901+相手の守備力無視して効率的にダメージ与えられる魔物使いの設定が頭おかしかった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:01No.1417726253+まあ最強は賢者・賢者・商人・商人パーティ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:15No.1417726321+敵によって得意・不得意があるのが呪文使い |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:00No.1417726527+>まあ最強は賢者・賢者・商人・商人パーティ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:46No.1417726748そうだねx1>まあ最強は賢者・賢者・商人・商人パーティ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:38No.1417727010+成長の頭打ちがないので雑に転職させてもどんどんステ伸びる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:01No.1417727123+>>まあ最強は賢者・賢者・商人・商人パーティ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:42No.1417727615+>やまびこ装備した賢者×2とはやぶさ装備のヒュプノス商人あれば回復いらねえじゃん |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:57No.1417727958+敵からのみ入手するレアアイテムが幸せの靴しかないからアイテムコンプも楽 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:30No.1417728129+ステ上限ないからはやぶさのけんを装備できる職業なら何でも良かったりする |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:38No.1417728744+勇者もはやぶさのけんを持ってはやぶさ斬りが最強なので王者の剣がただのバギクロス発射装置に成り下がった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:01No.1417728867+>ステ上限ないからはやぶさのけんを装備できる職業なら何でも良かったりする |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:41No.1417730463+>>魔物使いは弱体化したとは聞くがね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:31No.1417731021+>ところでモンスター集めの時間限定はそのままなの? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:37No.1417731354+>>魔物使いは弱体化したとは聞くがね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:30No.1417732179+>モンスターコンプリートする前だけ弱体化でコンプリートすれば弱体化前と同じだったよね? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:33No.1417732193+ぶっちゃけめんどくさいだけの魔物要素とかガン無視してもいいっちゃいいんで |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:27No.1417732440+>ぶっちゃけめんどくさいだけの魔物要素とかガン無視してもいいっちゃいいんで |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:56No.1417732867+神竜までならまものよびでもぎりぎり通用するけど |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:03No.1417733511そうだねx3>無視したら裏ダンジョン入れないじゃんよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:16No.1417733563+勇者が男女の双子で生まれてなんやかんやで近親相姦する本とかありそうでないなとスレ画を見てふと思った |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:39No.1417733693+>ぶっちゃけめんどくさいだけの魔物要素とかガン無視してもいいっちゃいいんで |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:40No.1417733697+魔物使いを使う使わないに関わらずモンスターは100体集めないとグランドラゴーンと戦えない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:59No.1417735000+だからそういうめんどくさい要素は1・2で消えたね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:31No.1417735175+ダーマ神殿にいける頃というのが大体船入手と合致してて |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:52No.1417735905+魔物使いが居る場合きえさりそうとかエサをもってなくていいんだぜ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:07No.1417735985+>ダーマ神殿にいける頃というのが大体船入手と合致してて |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:56No.1417736233そうだねx1>ビーストモードは? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:26No.1417736699+まず魔物3体スカウトして覚えられるとおぼえが |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:42No.1417737411+>まず魔物3体スカウトして覚えられるとおぼえが |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:09No.1417737554+武道家は最弱…終盤メタル狩りしてやっと戦力になる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:17No.1417737894+>10体 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:41No.1417738030+>ビーストモードは? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:22No.1417738219+バフだからとうぜんいてつくとかに弱いしな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:48No.1417739203+>ビーストモードは発動に1ターン、持続が2〜3ターンだからバフ集めて一発狙いをしない限り微妙 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:06No.1417739289+2〜4ターンだよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:48No.1417739515+バフが重ねがけするものになっちゃったんでビーストモードだと一気にかかるのよね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:10No.1417739914そうだねx2 1782561250863.jpg-(994172 B) ![]() >全員女とかめっちゃ雰囲気ギスギスしそうであまり想像したくないな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:32No.1417740586+ 1782561392613.png-(1156672 B) ![]() >なんかギガ単位のパッチが当たったから何かと思ったら大幅調整入ってたのか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:11No.1417741078+>武道家は最弱…終盤メタル狩りしてやっと戦力になる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:35No.1417741526+色んなパーティー試したけど序盤から武道家だとレベル上がるの遅いなぁってなる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:02No.1417741656+爆裂拳(正確には武闘家の会心率)と渾身斬りにテコ入れ入ったので |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:42No.1417742210+先制ラリホーしてからの隼ビーストヒュプノス4連発は安定しなかったから |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:18No.1417742384そうだねx1 1782561738730.jpg-(65162 B) ![]() >ドラクエ3HD-2Dをはじめるけどおすすめのパーティ教えて |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:31No.1417742454+はやぶさのけんを使えない2職業だが持たなくても安定した高火力が見込めるようになった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:04No.1417742616+良いですよね剣を構えた武闘家 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:50No.1417742861+盗賊と魔物使いはいると快適だけど必須ではないよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:51No.1417743169+>全員女キャラでやるとぱふぱふできなくて |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:07No.1417743247そうだねx1>>ドラクエ3HD-2Dをはじめるけどおすすめのパーティ教えて |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:00No.1417743508そうだねx1 1782561960467.webp-(100240 B) ![]() >全員女とかめっちゃ雰囲気ギスギスしそうであまり想像したくないな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:46No.1417743713+>>武道家は最弱…終盤メタル狩りしてやっと戦力になる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:57No.1417744087そうだねx1うんのよさ上げる為だけに遊び人経由もアリという |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:31No.1417744547+ 1782562171510.jpg-(725954 B) ![]() 賢者は遊び人Lv45から転職だよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:04No.1417744713+アッサラームで吹っ掛けられてでも買う価値のある理力の杖 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:49No.1417745261+キラキラの位置を把握してるの前提になるけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:42No.1417745510そうだねx1 1782562362581.jpg-(294919 B) ![]() 職業選択は自由 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:23No.1417746031+ 1782562463780.jpg-(203010 B) ![]() 戦士さんが持たない |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:25No.1417746624そうだねx1うんのよさがそんな重要なんだなぁ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:53No.1417747389そうだねx1>うんのよさがそんな重要なんだなぁ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:37No.1417748198+>うんのよさがそんな重要なんだなぁ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:50No.1417748556+>>全員女とかめっちゃ雰囲気ギスギスしそうであまり想像したくないな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:33No.1417748763+ルックスBな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:00No.1417749194+>勇者が男女の双子で生まれてなんやかんやで近親相姦する本とかありそうでないなとスレ画を見てふと思った |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:30No.1417749349+私はイシスのB王… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:50No.1417749447+どんなパーティでもとりあえず回復手段確保しとけば詰まることはないので好きに遊べ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:15No.1417749580+耐性アクセサリが運から算出される耐性に一桁%の補正とかいうアホな仕様なせいで |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:10No.1417750150そうだねx3 1782563290299.jpg-(208952 B) ![]() >>まあ最強は賢者・賢者・商人・商人パーティ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:06No.1417750443+商人はスピードと運が落ちるからウンカス |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:07No.1417753999+>>うんのよさがそんな重要なんだなぁ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:38No.1417757390+女子のむっつりスケベは希少 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:08No.1417758694+おすすめはライアス、ニコライ、イリア |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:29No.1417759324+男のセクシーギャルってなんだよって思ったけどあれか |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:00No.1417760071そうだねx1 1782565320587.jpg-(160018 B) ![]() 女僧侶がむっつりスケベは解釈一致すぎる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:11No.1417760453+裏ダンとかまともな人はやらないからどうでもいいっしょ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:26No.1417760522+ 1782565406781.jpg-(1547158 B) ![]() まぁ見た目はがっつりスケベだしな女そうりょ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:23No.1417761339+メタル狩れるようになると途端に勇者がお荷物に… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:11No.1417764067+攻略重視でなくイメージ重視で性格決めてるんだけど |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:44No.1417765059+かつてのセクシーギャルみたいに困ったらとりあえずラッキーパーソンでいい感じ? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:18No.1417765795+装備で性格変えれるから最初はタフガイがよくねえか? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:18No.1417766443そうだねx1>かつてのセクシーギャルみたいに困ったらとりあえずラッキーパーソンでいい感じ? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:58No.1417766923+>裏ダンとかまともな人はやらないからどうでもいいっしょ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:04No.1417767235+>まあ伸ばしにくく伸ばす効果が大きく補正値が一番デカいから迷ったらコレ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:42No.1417768485+>まるでマトモなゲームじゃないみたいな言い方するじゃないか |