二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782550934116.png-(1682027 B)
1682027 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:14No.1417692512そうだねx1 22:48頃消えます
デストロイアーッ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:32No.1417693252+
完全生命体
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:18No.1417693660そうだねx3
バーニングゴジラが強すぎた
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:16No.1417694893+
お手手がカワイイ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:52No.1417695830そうだねx6
    1782551752483.mp4-(8167475 B)
8167475 B
あんまり強いイメージ無かったけど意外にバーニングゴジラに善戦してた
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:38No.1417696001+
    1782551798024.jpg-(54804 B)
54804 B
>アーッ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:10No.1417697442そうだねx6
    1782552130002.mp4-(2945302 B)
2945302 B
>あんまり強いイメージ無かったけど意外にバーニングゴジラに善戦してた
ようやっとる
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:53No.1417697930そうだねx3
ゴジラ特攻の怪獣ではあるんだよな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:06No.1417699069+
ゴジバトで絶賛大活躍中
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:10No.1417699097そうだねx6
本来なら圧倒できるはずなんだが…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:40No.1417700876+
ジュニア殺したから嫌い
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:13No.1417702762+
>ジュニア殺したから嫌い
アレなんで生きてたの?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:34No.1417702840+
ソシャゲだと今こいつが必須になってる
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:56No.1417702931+
ウルトラシリーズの超獣や
超獣モチーフのガイア怪獣みたいなツラしてるなコイツ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:42No.1417703135そうだねx2
>>ジュニア殺したから嫌い
>アレなんで生きてたの?
VSゴジラは放射能浴びりゃ生き返りがちだし
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:03No.1417703240+
スペゴジとどっちが強いのかな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:10No.1417703772そうだねx3
>スペゴジとどっちが強いのかな
デストロイアでしょ
上でも言われてるけどスペースゴジラの時よりパワーアップしてるバーニングゴジラを中盤まで圧倒してるし
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:35No.1417703896+
バーニング状態じゃなかったら歯が立たないくらい強いと聞いた
体格からして一回りデカイし
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:54No.1417704503+
デザイナーがバーザムの人
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:29No.1417704655+
言われてみればバーザムに似てるな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:39No.1417704689+
>あんまり強いイメージ無かったけど意外にバーニングゴジラに善戦してた
こんな強かったっけ
ゴジラにボコボコにされて血を吐いてトンズラしようとしたら
自衛隊にボコられて死んだイメージしか無かった
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:55No.1417704757そうだねx8
>言われてみればバーザムに似てるな
いや……
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:46No.1417704964+
コイツ、スーパーx3単独で倒すのは難しかったんだろうか?
アレも何気にとんでもない性能だろ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:33No.1417705181そうだねx3
ウルトラ怪獣みたいでちょっとな……
て感じの怪獣だった
もうちょっとデザインを考えてほしかった
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:51No.1417705795+
口からオキシジェンビームもなんかエフェクトが弱そうで
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:30No.1417705950+
    1782554070401.jpg-(45014 B)
45014 B
新形態
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:08No.1417706094+
>ウルトラ怪獣みたいでちょっとな……
>て感じの怪獣だった
>もうちょっとデザインを考えてほしかった
しかも直近のガイアに出てきそうな感じ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:41No.1417707719+
こいつのスタイルの良い立体物に恵まれてる最近
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:15No.1417717056そうだねx1
>>あんまり強いイメージ無かったけど意外にバーニングゴジラに善戦してた
>こんな強かったっけ
>ゴジラにボコボコにされて血を吐いてトンズラしようとしたら
>自衛隊にボコられて死んだイメージしか無かった
見返すと結構強いのよね
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:53No.1417717811+
顔があまり好きじゃない
鼻がないからかな
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:34No.1417718010そうだねx1
あらためて観たら死んだふり何回もやってて笑った
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:40No.1417718609そうだねx2
幼体がボヨンボヨンしながらスライド移動してるシーンで観るのをやめた記憶
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:57No.1417719844そうだねx1
胸の割れ目使うシーンカットしたのは許せない
完全版出して欲しい
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:31No.1417721199+
>新形態
パンフレットの記述にも最終形態以降の進化の可能性が示されていたが
それがこれって設定なのかな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:07No.1417722523そうだねx1
>新形態
超星神に出てきそうな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:05No.1417723102そうだねx3
>幼体がボヨンボヨンしながらスライド移動してるシーンで観るのをやめた記憶
そこから30年進展無しなのにスレ開いたのか
36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:49No.1417723323そうだねx1
>鼻がないからかな
甲殻類なので仕方ない
37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:02No.1417723677+
デビルマンぽいのは悪魔モチーフによる収斂進化なのだろうか
38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:17No.1417724919+
俺もデザインがあんまり・・
名前も直球過ぎてダサいし
39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:17No.1417725764そうだねx2
>名前も直球過ぎてダサいし
スペースゴジラよりはマシだろ…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:30No.1417726392そうだねx1
メカゴジラも大概だよな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:32No.1417726683+
    1782558572993.jpg-(1371478 B)
1371478 B
If進化
結構好き
42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:46No.1417726752そうだねx3
ヴァリアブルスライサー決まった!両断!完ッ!
43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:18No.1417726898+
やっぱり最後人間の兵器でやられたのが
「そんなに強くない」印象作ってしまったよな
44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:21No.1417726912そうだねx1
>メカゴジラも大概だよな
1974年度版はあれでいいんだ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:54No.1417727085+
    1782558654463.png-(2522472 B)
2522472 B
そのうちフィギュア化すると思う
46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:07No.1417727155+
>胸の割れ目使うシーンカットしたのは許せない
>完全版出して欲しい
ガイガンとかメガロみたいに新しい映像で技使うとこ見てみたい
47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:12No.1417727181+
>If進化
>結構好き
変なイリスだ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:46No.1417728499+
>やっぱり最後人間の兵器でやられたのが
>「そんなに強くない」印象作ってしまったよな
MOGERA「悲しいなあ」
49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:59No.1417729134+
>ヴァリアブルスライサー決まった!両断!完ッ!
切れた場所から再生していったって反則でしょ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:49No.1417729648+
>>>ジュニア殺したから嫌い
>>アレなんで生きてたの?
>VSゴジラは放射能浴びりゃ生き返りがちだし
G細胞がタフ過ぎてエネルギー与えたらAEDのノリで生き返るぐらいなんの不思議も無い
51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:50No.1417730509そうだねx1
>切れた場所から再生していったって反則でしょ
だが言われて見ればバーニングの漏れてる放射熱線の時点で炉心や身体に穴開いてるはずだから崩れてない理由がそれって言われたら納得しちゃう
52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:15No.1417730951+
足いっぱいある形態のデストロイアは子供の時見るの怖かったな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:43No.1417731071そうだねx1
>やっぱり最後人間の兵器でやられたのが
>「そんなに強くない」印象作ってしまったよな
初代ゴジラ「…」
54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:49No.1417731690+
ポスターの悪魔っぽい見た目が好き
55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:24No.1417731859+
>>やっぱり最後人間の兵器でやられたのが
>>「そんなに強くない」印象作ってしまったよな
>初代ゴジラ「…」
初代は特攻込みだから
56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:46No.1417732241+
>やっぱり最後人間の兵器でやられたのが
そこは人類で抹消できる兵器由来という宿命でいいとは思う
57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:39No.1417732495+
>1782554070401.jpg
胸のそれはほとばしるエネルギー表現にも見えるが肉体構成なのか?
58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:20No.1417733293そうだねx2
    1782559940756.jpg-(795476 B)
795476 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:59No.1417734080+
とんでもない怪獣が誕生してしまったはずなんだが人類もゴジラもちょっとそれどころではなかった
60無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:02No.1417734716そうだねx4
ヴァリアブルスライサーが完全にはいったのに…
61無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:35No.1417735510+
    1782560375972.jpg-(914391 B)
914391 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:07No.1417736283+
>足いっぱいある形態のデストロイアは子供の時見るの怖かったな
自分は中学生になってたから出来のショボさに目を覆いたくなったわ
思えばスペゴジでだいぶ冷めてたしこれで一旦卒業した
63無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:06No.1417736573そうだねx1
>>切れた場所から再生していったって反則でしょ
>だが言われて見ればバーニングの漏れてる放射熱線の時点で炉心や身体に穴開いてるはずだから崩れてない理由がそれって言われたら納得しちゃう
普段から体内放射使って平気な顔してるような奴だしまあ…
64無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:43No.1417736810そうだねx1
>初代ゴジラ「…」
平成からやたら強さ盛られまくったようなイメージ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:25No.1417737946+
ラストのビッグサイトでの戦いでは結構いい勝負してるんだけど
それまではひたすらジュニアをいたぶってるだけなので
そのイメージに引っ張られてる
66無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:47No.1417738611+
    1782560987751.jpg-(567993 B)
567993 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:10No.1417739033そうだねx7
    1782561070188.jpg-(81384 B)
81384 B
当初はカニ形態までで
バンダイから言われて渋々怪獣形態を作ったって話だけど
まあ確かにこれがVSシリーズのラスボスって言われたら
うーんって頭捻ってしまう気もする
68無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:01No.1417739869そうだねx1
    1782561241068.jpg-(860308 B)
860308 B
当時品のソフビは
デカくて造形が細かいのはいいんだけど
羽が中途半端にしか展開しないって微妙な出来だったんだよ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:03No.1417740761そうだねx2
まずスーパーXに翼を生やしたのが嫌
70無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:00No.1417741324+
    1782561540735.jpg-(34402 B)
34402 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:13No.1417742033+
チンポ!
72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:18No.1417743887+
>だが言われて見ればバーニングの漏れてる放射熱線の時点で炉心や身体に穴開いてるはずだから崩れてない理由がそれって言われたら納得しちゃう
メルトダウン寸前で溶けかかってるので
73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:07No.1417745343+
>>初代ゴジラ「…」
>平成からやたら強さ盛られまくったようなイメージ
モスラ「然り然り」
74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:08No.1417745653そうだねx3
>思えばスペゴジでだいぶ冷めてたしこれで一旦卒業した
そもそも一旦はここで強制卒業みたいなもんだった
75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:50No.1417746170+
ヴァリアブルスライサーが完全にはいったのに…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:04No.1417746531+
アメリカのゴジラファンはニュースでゴジラが死ぬと聞いたのに相変わらず見れねーとキレた
日本のスーパーマンの話かな…?
77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:26No.1417746631+
    1782562586336.gif-(772153 B)
772153 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:06No.1417746838そうだねx2
>ヴァリアブルスライサーが完全にはいったのに…
この話何回目?
79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:39No.1417747006+
流し斬りとは訳が違うんやぞ!
80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:02No.1417747126そうだねx2
定形レスにツッコむのは不毛過ぎる
81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:47No.1417747646+
    1782562787439.jpg-(861234 B)
861234 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:13No.1417748670+
>新形態
パンフレットにもこれでデストロイアの進化が止まる保証は無いって書いてあったやつを実現させたとかいう妄想がはかどる
83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:29No.1417748747そうだねx3
>1782562787439.jpg
この漫画変な解釈違い多いよね
84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:01No.1417749197+
    1782563101793.jpg-(367920 B)
367920 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:04No.1417749219+
集合体になる前に自衛隊の攻撃にやられてた時の
恐らくラジコン仕込まれてシャーッて動く小型デストロイアが死ぬ程欲しかったあの日
86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:06No.1417749227+
ハリウッドゴジラには出ないよな
87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:08No.1417749239+
    1782563108692.jpg-(202499 B)
202499 B
トイザらスのクリアランスセールで今なら3850円が1000円
88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:33No.1417749669+
>バーニング状態じゃなかったら歯が立たないくらい強いと聞いた
>体格からして一回りデカイし
実際バーニング状態のゴジラ相手にも体当たりされてパワー負けしないどころか弾き飛ばしたしな
89無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:37No.1417750908+
    1782563437750.mp4-(1586815 B)
1586815 B
>ハリウッドゴジラには出ないよな
ギドラやメカゴジラはバラエティ的な扱いも多いけど
デストロイアは全然だな
90無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:43No.1417752205そうだねx5
>No.1417749197
わかんねえなら無理してゴジラネタ描かなくていいのに
91無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:12No.1417753479+
デストロイア見るたびにあさり貼ってたアンチがガガガに棒を取替えたのかな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:23No.1417754382+
特性でだいたいの存在に強いのに素のスペックまで強いのなんなんだよ…
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:11No.1417761023+
バーニングがこれから俺死ぬけどこいつも殺すわみたいな感じにならないとどうにもならなかったんだな…
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:36No.1417761986+
本当は火属性得意なのに高火力過ぎて殴られたの好き
終盤でもう咆哮するだけで周囲を火の海にするゴジラに対しては完全に泣きが入っている表情に見える
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:13No.1417762140+
次のハリウッドゴジラにスペースゴジラ出るって話だから
こいつも可能性はある
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:37No.1417762256+
逃げる判断が遅かったというか
ギリギリまで頑張ってたというか
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:23No.1417769526+
あそこで逃げる判断は別に間違ってないねん
ゴジラも追撃するほどの余力残ってないからゴジラとデストロイアのタイマンだったらそのままゴジラは自滅してデストロイアの勝ちだった
第3勢力が控えてた
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:49No.1417770863+
ゴジラ以外だったらオキシジェンかスライサー当たったら即死レベルだよね
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:38No.1417771389+
最後ボッコボコにされてた記憶