二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782550379450.jpg-(17202 B)
17202 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:59No.1417690493+ 23:24頃消えます
MCUってシビルウォーが一番面白いよね
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:52No.1417690690そうだねx3
社長かわいそう
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:43No.1417690899+
>社長かわいそう
俺は友達じゃなかったの…?
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:17No.1417691185そうだねx2
トムホのクソガキ感すき
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:00No.1417691569+
生身の格闘戦が好きだわ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:26 ID:3uWHSTL6No.1417692324そうだねx5
    1782550886877.mp4-(8107957 B)
8107957 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:50No.1417692627+
>トムホのクソガキ感すき
もうおっさんになっちまって…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:27No.1417693230+
ワンダがやらかさなかったらジモはどういう手段で追い詰めたんだろうか
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:01No.1417693819+
いつの間にか超人許さないキャラになってたけど
ジモがジェシカジョーンズとかルークケイジ狙わない理由はなんだ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:15No.1417693887そうだねx1
    1782551295694.mp4-(7870757 B)
7870757 B
隣町か
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:33No.1417694449+
要はバッキーに罪着せればいいんだしどうとでなる
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:02No.1417694829+
>ジモがジェシカジョーンズとかルークケイジ狙わない理由はなんだ
今頑張ってネトフリのほう見てる
ラフト刑務所とかちょいちょいリンクさせてくるのな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:04No.1417695632そうだねx2
ブラックパンサーこれ以降いいところ無し
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:29No.1417696196+
    1782551849953.jpg-(22764 B)
22764 B
>ブラックパンサーこれ以降いいところ無し
マジでここだけだと思う
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:36No.1417696231そうだねx2
もっとネッドとトムホスパイディのイチャイチャみたかったなあ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:43No.1417696807そうだねx1
>社長かわいそう
確かに可哀想だけど洗脳された俺の親友がお前の親を殺したんだって言えなかったキャップの気持ちもね…
60年間氷漬けにされてて元のスティーブを知ってる人間なんてもうバッキーしかおらんし…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:20No.1417697479+
スターク夫妻殺害したのがウィンターソルジャーってのはスティーブいつ知ったの
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:39No.1417698429そうだねx2
>スターク夫妻殺害したのがウィンターソルジャーってのはスティーブいつ知ったの
多分あの場で初めて知ったんじゃないかなあまりに無防備に一緒に見てるし
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:29No.1417699455+
空港のCGが変だとか言われてたし実際ちょっとケチったのかもしれないが
今までの登場人物がしっかり登場してバトルもあるしちゃんとメイン軸のストーリーが進むから全然そういうの気にならないんだよな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:00No.1417700414+
この時のキャップは盾を磁石みたいで引き付けるのなんでなくなったの?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:06No.1417700444そうだねx2
>スターク夫妻殺害したのがウィンターソルジャーってのはスティーブいつ知ったの
ウインターソルジャーでゾラにバッキーが暗殺した一人と暴露されてる
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:41No.1417700881+
>>スターク夫妻殺害したのがウィンターソルジャーってのはスティーブいつ知ったの
>多分あの場で初めて知ったんじゃないかなあまりに無防備に一緒に見てるし
確信を得たのがあのシーンなだけだろ
ウィンターソルジャーの段階でゾラがスターク夫妻の殺害はヒドラがやったと明かしてたし
その直前にバッキーの画像も見せてたから予測はついてたけど目そらしてた感じだよ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:59No.1417701706+
>この時のキャップは盾を磁石みたいで引き付けるのなんでなくなったの?
使いにくかったんじゃね
こだわりはあると思うあいつ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:00No.1417701939そうだねx3
シールドがヒドラに乗っ取られてたのに
国連なら安心できるとはならんわな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:59No.1417703479+
すっごい古い映画だけど帝国の逆襲って知ってる?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:41No.1417704458そうだねx1
道路走って追いかけるシーンすき
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:19No.1417708642そうだねx1
>すっごい古い映画だけど帝国の逆襲って知ってる?
「あの坊や何歳だ?」
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:17No.1417709145+
結局トニーもローディもソコビア協定守らずインフィニティウォー参加してる
28無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:13No.1417710466+
そもそもラフト刑務所の電話も無視してるし
29無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:00No.1417710929そうだねx1
はやくドゥームズデイ予告やれや
30無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:34No.1417711374+
ここらで一区切りって
あとは役者とか一新してリメイクだと
31無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:18No.1417714306+
>ここらで一区切りって
>あとは役者とか一新してリメイクだと
地続きだけど一新じゃなかった?
32無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:09No.1417714792+
>はやくドゥームズデイ予告やれや
スパイダーマン終わってからじゃない?知らんけど
33無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:13No.1417715656+
魅力的なヴィランが出てこないからゴミ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:23No.1417717086そうだねx1
>>すっごい古い映画だけど帝国の逆襲って知ってる?
>「あの坊や何歳だ?」
社長はまあ知ってるとしてローディは結構映画好きなのが面白いところ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:00No.1417722499+
>俺は友達じゃなかったの…?
So was I(過去形)
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:16No.1417745391+
>>>すっごい古い映画だけど帝国の逆襲って知ってる?
>>「あの坊や何歳だ?」
>社長はまあ知ってるとしてローディは結構映画好きなのが面白いところ
タイムトラベルの時にスコットと昔の映画ネタやったり意外とノリが良い