二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782550347410.png-(648139 B)
648139 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:27No.1417690381そうだねx1 22:39頃消えます
悟飯スレ
ビーストかっこいいわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:08No.1417690971+
青肌案が採用されなくて良かった
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:15No.1417691407そうだねx1
不謹慎な言い方になるが鳥山先生の存命中にパワーアップが間に合って良かったわ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:07No.1417691590+
ドッカンはなんでこんなセリフ入れてしまったんや
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:37No.1417694979そうだねx6
    1782551557740.jpg-(131261 B)
131261 B
>ドッカンはなんでこんなセリフ入れてしまったんや
身勝手の極意…いくぜ!!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:04No.1417696108+
今はスナック感覚でビーストになれるよな
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:13No.1417696933+
強くなるとイキり散らすのがいいよな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:46No.1417697071+
>身勝手の極意…いくぜ!!
なんか別のゲームでもコレ採用してるのあったよな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:56No.1417697379+
受け性能は万全じゃないが反撃火力は凄いな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:34No.1417697561そうだねx1
野獣と化したご飯「いいよこいよ・・・(ニヤッ)」
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:52No.1417697639+
普段は大人しい悟飯の二面性とサイヤ人らしい凶暴性が垣間見えるからキャラクター性としてはイキリも悪くないんだ
大体その後にセルの自爆とかブウの吸収を許して事態が悪化するから悪い印象が強くなっちゃうけど…
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:40No.1417697886+
野獣悟飯
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:31No.1417698906+
青肌で銀髪って完全にウイス達天使と見た目同じになるけど天使に近付いたって形態だったんだろうか
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:49No.1417700083+
    1782552709693.jpg-(65149 B)
65149 B
超の新形態は基本的にカラバリ変身続きだったから
ビーストとオレコロはちゃんとフォルムごと変化して見た目で前より強くなってる事がハッキリ分かって好き
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:51No.1417700370+
>>ドッカンはなんでこんなセリフ入れてしまったんや
>身勝手の極意…いくぜ!!
黒身勝手って白に比べると感情があるって
設定になったからまあいいそうではある
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:57No.1417727961+
>青肌案が採用された方が良かった
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:52No.1417728229+
>ドッカンはなんでこんなセリフ入れてしまったんや
オリジナルのセリフがほぼないから想像でやるしかない
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:56No.1417736531+
書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:07No.1417736581そうだねx9
    1782560587671.jpg-(488423 B)
488423 B
>悟飯スレ
>ビーストかっこいいわ
わざわざドアップの画像でスレ立てたのが答えだよ…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:38No.1417742179+
あんなにデザインと画力の才能にあふれた鳥山明ですら
後半は見る影もなかったのが物悲しく諸行無常感ある
20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:16No.1417745694そうだねx1
格を上げて神の領域に行くパワーアップとは真逆の
人の野生と言う本性を突き詰めました的なパワーアップでここまで強くなるのは素直に好き
21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:51No.1417747663そうだねx1
    1782562791839.png-(36452 B)
36452 B
絵によっては格好いい時もあるんだよ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:25No.1417748142そうだねx1
これなら普通に3みたいに髪伸ばした方がかっこよくない?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:45No.1417762294そうだねx2
>1782562791839.png
>絵によっては格好いい時もあるんだよ
なんか頭デカいせいか?バランスとりにくいのか?
全体的にチビでスタイルが悪くみえる
24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:09No.1417762934そうだねx1
まず悟飯はピッコロの胴着がカッコいいんだよな
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:54No.1417763453+
>格を上げて神の領域に行くパワーアップとは真逆の
>人の野生と言う本性を突き詰めました的なパワーアップでここまで強くなるのは素直に好き

サボりすぎてピッコロから腹パン食らったり気すら読めず呆れられたり仙豆落としたりのポンコツっぷりオンパレードみせられ映画みた側からしたら
なんて?状態なんだが?
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:17No.1417763553+
>まず悟飯はピッコロの胴着がカッコいいんだよな
青年になってからぶっちゃけあんま似合ってない
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:41No.1417765305+
    1782566441266.jpg-(139110 B)
139110 B
イケメンじゃん
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:43No.1417765628+
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:08No.1417765769+
    1782566528217.jpg-(35313 B)
35313 B
>1782550347410.png
>悟飯スレ
>ビーストかっこいいわ
なお少し画面引いたら前髪でかすぎてギャグみたいになる模様
30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:50No.1417766291+
    1782566630655.jpg-(366386 B)
366386 B
>1782566441266.jpg
>イケメンじゃん
三枚目キャラみたいな頭じゃね?
31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:31No.1417767608+
後頭部にピサの斜塔と前方にブーメランつけたような髪型と例えられてたがまあそのまんまだな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:46No.1417768504+
怒髪天のやりすぎ感は否めないけど悟飯と言えば少年期の超サイヤ人2だから
それをより発展させた髪型なのはいいと思うよ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:22No.1417769812+
>怒髪天のやりすぎ感は否めないけど悟飯と言えば少年期の超サイヤ人2だから
>それをより発展させた髪型なのはいいと思うよ
発展ではなく
劣化