二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782550147692.jpg-(73459 B)
73459 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:07No.1417689639そうだねx4 22:37頃消えます
英傑大戦スレ
対策カードを入れると当たらなくなるカード
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:04No.1417690276+
言う程当たらない日と6戦中5戦出てくるような日と
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:27No.1417690374+
スレ画に限らず環境カードをメタって行くぞー!って全国に出るとまあまあマッチングしなくなる
そしてメタを外すとマッチングするのもよくある
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:16No.1417690784+
書き込みをした人によって削除されました
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:24No.1417691027+
    1782550524948.png-(756365 B)
756365 B
はわわつよかったです
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:39No.1417691716+
はわ勝はじめて当たったけどこっちも高コスト相手の城に貼り付けて相手のマウント役引き剥がそうってかんじで立ち回ったら勝てた
忠勝張り付いてるだけならローテして終わりかなって感じだけど上手いことやってくる相手来たら辛そうだね
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:58No.1417692446+
>はわわつよかったです
孟嘗君にオーベロンと大分欲張りな構成だ…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:28No.1417692791+
相手がまだ慣れてなさそうなはわ勝で何とかなった
配信で低武力が接触した時の回復量とか事前に情報があったのも大きかった
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:33No.1417695232+
はわわじゃない相手もはわわを意識してそうな前環境だとあまり見なかったカードが入ってたりするのが面白い
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:59No.1417695360+
しかしはわわは二枚掛け弱体したら一気に強味なくなるしもうちょい計略なんとかならんかったかな…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:45No.1417695563+
SEGA「期間終了したら即下方するから許してクレメンス」
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:01No.1417696097そうだねx2
>しかしはわわは二枚掛け弱体したら一気に強味なくなるしもうちょい計略なんとかならんかったかな…
3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:08No.1417696121+
2掛け強くなかったら味しなくなる気配はするよな
速度上昇もないし
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:36No.1417696230+
全モードで速度上昇無いし2部隊効果を8.4cくらいに落とすか?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:00No.1417696621+
    1782551940173.jpg-(75409 B)
75409 B
>3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする
攻城倍率号令はライバルに甲子太郎やこいついるし
二度掛け可能の一点だけで食っていけるか怪しい…
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:43No.1417696808そうだねx2
関羽が効果時間短くて強いけど使い所が重要みたいな感じのいい調整だったのになんではわわはこんな感じでお出ししてしまったん?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:26No.1417696981+
セガがロリコンなんだろ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:29No.1417696994+
>関羽が効果時間短くて強いけど使い所が重要みたいな感じのいい調整だったのになんではわわはこんな感じでお出ししてしまったん?
全モードで速度上昇が無いからだと思われる
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:40No.1417697046+
2掛け落とす代わりに1掛けや3掛けをちょっと強化はあるかもな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:33No.1417698134+
    1782552273382.jpg-(66296 B)
66296 B
書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:48No.1417698202+
やっぱり3.5コスの存在自体が良くなかったのではないか
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:46No.1417698455+
はわわ対策であろう卜伝にめっちゃ当たるはわわにも当たる
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:47No.1417698462+
>>3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする
>攻城倍率号令はライバルに甲子太郎やこいついるし
>二度掛け可能の一点だけで食っていけるか怪しい…
甲子太郎とかそいつとか言われると確かにそっちのがシンプルか
そもそもダブル号令が簡単に詰める時代に八卦がそもそも微妙なのかな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:17No.1417698604+
>>3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする
>攻城倍率号令はライバルに甲子太郎やこいついるし
>二度掛け可能の一点だけで食っていけるか怪しい…
その2人はクセ強いから...
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:34No.1417698661+
>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ
たまに当たるけど4コス白起入りでもうそういう用途だよねって…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:36No.1417698925+
>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ
春秋限定なせいが9割8分くらいで残り2分くらいはイラストの好み
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:01No.1417699043+
SEGAのとりあえず諸葛亮はコスト比武力最低で出せばええやろ感がようやく解消された武力4でしかも一番使いやすい弓って
このスペック許されるまで20年かかってんのマジで謎だわ…
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:45No.1417699246そうだねx3
>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ
セガが警戒して武力上昇を下げてるから
…なんでこれをはわわ孔明でしなかったんだ
どうせ4コス白起が真っ白になったらセガもヤバイと感じたのはわかるなら
はわわも前に盗跖暴れた記憶もう忘れたのか
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:23No.1417699966そうだねx2
セガ君回復系で毎回やらかすのはカード開発毎に記憶がリセットされてるんだと思う
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:02No.1417700135そうだねx1
>春秋限定なせいが9割8分くらいで残り2分くらいはイラストの好み
スペックも理由に入ってると思う
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:36No.1417700297そうだねx1
開幕伏兵踏み失敗するとほぼ終わるよね
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:15No.1417700485+
    1782552795621.png-(135039 B)
135039 B
こういう使い方はたまにしてる
32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:34No.1417700576+
大戦2の攻守自在みたいなの欲しい
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:22No.1417700796+
>こういう使い方はたまにしてる
えぇ...
伏兵1でやれんの!?
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:55No.1417701435+
>えぇ...
>伏兵1でやれんの!?
柵2枚あるし開幕特化型とかじゃない限りはまあ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:24No.1417702041+
設置した柵を相手の方向に移動させる計略とかないの?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:25No.1417702050+
恋姫曹操早く使いたいよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:31No.1417702081+
戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
過去のイベントとかやってないんだけども…
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:30No.1417702321そうだねx4
>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
>過去のイベントとかやってないんだけども…
声は大体ターミナルで買える仕様です
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:34No.1417702347+
>はわわつよかったです
なんかすごい弱そう
デッキの微妙さをとしあきの腕で無理矢理ねじ伏せてない?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:04No.1417702455+
>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
>過去のイベントとかやってないんだけども…
課金せよ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:31No.1417702831+
ボイスってターミナル以外でも視聴出来る所ある?
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:31No.1417702833+
>声は大体ターミナルで買える仕様です
縁とか金剛石つかうあの機械ね
次行った時見てみる!
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:34No.1417702841+
>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
>過去のイベントとかやってないんだけども…
ターミナルとか.netの大戦屋で買えるぞ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:19No.1417703045+
3枚がけも所詮ただの+6だからな
攻城力アップは戦闘になんのプラスにもならんかから
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:28No.1417703335+
>>声は大体ターミナルで買える仕様です
>縁とか金剛石つかうあの機械ね
>次行った時見てみる!
カスタマイズアイテムは金剛石で交換出来るものとリアルマネーで購入出来るものがあってシステムボイスはリアルマネーで購入するんや
視聴もできるから好きな声優のボイスを買うよろし
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:31No.1417703348+
    1782553471039.jpg-(243283 B)
243283 B
>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:48No.1417703426+
>ボイスってターミナル以外でも視聴出来る所ある?
無いけどyoutubeとかで揚げてる人はいるかもしれない
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:06No.1417703504+
>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之
流石勇者王やでぇ…
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:47No.1417703661+
妲己今どう?
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:33No.1417703889+
そうそうクレジットを投入すると無料で貰えちゃうんだよな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:34No.1417703893+
>無いけどyoutubeとかで揚げてる人はいるかもしれない
ちょっと探してみるわ
ホームは割と混んでるからやりづらいんだよね
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:49No.1417703967そうだねx1
榊原良子が来たら課金せざるを得ない
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:13No.1417704083そうだねx1
>妲己今どう?
微妙
そもそも今恋姫以外に強いカードというのが存在してない
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:42No.1417704200+
>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之
ありがとうまじありがとう
画像とスクショ保存したから間違えない
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:35No.1417704428+
>榊原良子が来たら課金せざるを得ない
罵倒されたいです…
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:12No.1417704584そうだねx1
妲己はまだ強いカードではあるだろう
だが古代縛りのせいでデッキに幅がないのは辛いし飽きるな
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:56No.1417704762+
コラボ前に修正後の環境で遊びたかったなぁ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:14No.1417704852+
>>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之
>ありがとうまじありがとう
>画像とスクショ保存したから間違えない
確か800円位かかるからな
多めに両替していけよ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:39No.1417704935+
こいつ等来るから碧の新SRが微妙だったんですね
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:04No.1417705051そうだねx1
明日から私もはわ勝したいと思います
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:09No.1417705075+
絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:26No.1417705151+
>確か800円位かかるからな
>多めに両替していけよ
そん
なに
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:52No.1417705276+
>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの?
どれが誰の声かは
https://w.atwiki.jp/eiketsu-taisen/pages/308.html#id_14eb076d
のシステムボイスの項でチェックするよろし
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:09No.1417705353+
>スレ画に限らず環境カードをメタって行くぞー!って全国に出るとまあまあマッチングしなくなる
>そしてメタを外すとマッチングするのもよくある
三国志大戦でよくあったな
騎馬単デッキ流行ってる?よし蜀でメタったる!→麻痺弓号令デッキに当たりボコられる
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:30No.1417705434+
    1782553950613.jpg-(66355 B)
66355 B
>設置した柵を相手の方向に移動させる計略とかないの?
櫓を追加するやつならある
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:18No.1417705646+
>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ?
どうしても自分で作りたいとかでない限りは買った方が安インパラ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:42No.1417705750+
>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ?
500円で2上がる
絆は300
つまり
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:18No.1417706129+
なんで折笠愛におねーさんボイスやらせないんですか!
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:29No.1417706179+
絆化したい武将がとくにいなくなっちまったんだが
絆セリフおもしろい奴いる?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:00No.1417706321そうだねx4
>絆化したい武将がとくにいなくなっちまったんだが
>絆セリフおもしろい奴いる?
絆にしてないやつの台詞なんてわかるわけなかろう
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:52No.1417706537+
自分が持ってないので好きなのは小松姫
格段にカッコよさが上がる
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:15No.1417706628+
システムボイスはせっかくかないみか来たのにまじめ系でがっかりしたな
全力でふざけて欲しかった…
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:14No.1417706862+
>榊原良子が来たら課金せざるを得ない
おいマシュマーが居るぞ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:09No.1417707329+
書き込みをした人によって削除されました
75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:26No.1417707390+
>全力でふざけて欲しかった…
BGMはじょんがら節か…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:13No.1417707604そうだねx2
    1782554473132.jpg-(2781694 B)
2781694 B
三浦に不可能は無いッ!
77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:17No.1417707618+
俺の勘違いでなければ乗っ取り中の安倍晴明は愛紗でうちあげられない…?
78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:59No.1417708323+
舞とか式神は移動不可効果がかかってるから飛ばないんじゃなかったかな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:15No.1417708378+
>俺の勘違いでなければ乗っ取り中の安倍晴明は愛紗でうちあげられない…?
動けなくなるヤツは基本的にその場から動くもの全てをキャンセルするので打ち上げられない
恐らくだけど英傑白起等で自分が使ったもんでも打ち上げできないと思われる
80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:07No.1417708584+
関羽は跳んでる時効果切れたらみんなでスーッと降りてくるしだいぶポンコツだなこいつ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:49No.1417709310+
関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら
82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709411+
>関羽は跳んでる時効果切れたらみんなでスーッと降りてくるしだいぶポンコツだなこいつ
あれ安定して2回出来たら強いからなぁ…
3回出来るようになったらぶっ壊れ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:25No.1417709454+
>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら
急に少年漫画みたいな展開になるのか・・ちょっと見てみたい
84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:33No.1417709741+
    1782554973247.jpg-(62132 B)
62132 B
ボイスは800円じゃなくて600円だった
85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:43No.1417709798そうだねx1
みんな声誰にしてる
自分はずっと早見沙織さんだわ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:44No.1417709802+
>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら
斬撃のヒットが打ち上げトリガーなので斬撃食らわなきゃエアリアルコンボが始まらない
87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:00No.1417709882+
諏訪部関檜山石田辺りのそれそれその感じのボイス!みたいなのもっと増えてくだち
88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:18No.1417709971+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
主君名に合わせて佐々木望
89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:03No.1417710172+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
森川智之→佐々木望→釘宮理恵でローテ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:05No.1417710177そうだねx1
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
甲斐田さんハスキーボイスいい…
ただ贅沢言うともうちょっと厳し目のセリフが良かった
91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:19No.1417710250+
>諏訪部関檜山石田辺りのそれそれその感じのボイス!みたいなのもっと増えてくだち
>関
両方居るんだよなぁ……
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:27No.1417710282+
>主君名に合わせて佐々木望
ハサあじくん!
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:10No.1417710458+
>>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ?
>500円で2上がる
>絆は300
>つまり
ちゃんと使って贈り物も入れればもうちょっとは安く済むので
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:27No.1417710522+
幽遊白書あき…存在したのか…
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:50No.1417710608+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
今は森川智之さんで固定してる
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:52No.1417710621+
龍馬流行りすぎてつらい
鶴姫ワラやってられない
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:09No.1417710702+
>斬撃のヒットが打ち上げトリガーなので斬撃食らわなきゃエアリアルコンボが始まらない
でもセガだぜ?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:21No.1417710737+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
池田せん→堀江由衣と来て土井先生
多分今後よほど変わらん気がする
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:41No.1417711118+
cv関ってあるの
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:31No.1417711364+
>cv関ってあるの
あるよー
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:34No.1417711378+
>ハサあじくん!
そういう合わせじゃないんだなぁ…
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:59No.1417711483そうだねx1
>cv関ってあるの
温厚篤実
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:08No.1417711533そうだねx4
>cv関ってあるの
ともかずさんととしひこさんの二人ある
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:24No.1417711603+
台風やんだ
いくぞ!
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:26No.1417711608+
田村ゆかりさんの純心フィリッパボイスが
スクライドのかなみっぽくて好き
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:37No.1417711647+
関性2人いるのちょっとおもろいな
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:00No.1417711755+
>cv関ってあるの
俊彦も智一も居る
詳細でCV絞りも出来るので見てくるといいのだわ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:14No.1417711830そうだねx2
>cv関ってあるの
関俊彦は「温厚篤実」
関智一は「闘士」
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:54No.1417711996+
>関性2人いるのちょっとおもろいな
なぁに大塚姓も…
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:49No.1417712239+
スレ画と2連戦したけどゴリラで2枚のうちの1枚をチェストして瞬殺してなんとかなった
さすがに忠勝は無理だったのでもう片方の方
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:50No.1417712514+
>スレ画と2連戦したけどゴリラで2枚のうちの1枚をチェストして瞬殺してなんとかなった
>さすがに忠勝は無理だったのでもう片方の方
忠勝ばチェスト出来るん虎ぞ
112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:07No.1417712591+
というか八卦系の計略って対応力の高さが売りなのに
はわわってなぜか対応力がゼロだからな
そりゃ強いのしか使われんし二枚掛け以外が強くなったらよりクソゲーになる
113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:36No.1417712737そうだねx1
忠勝城に貼り付けてくるなら後ろをぶっころすのはわかりやすい対処法よね
114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:11No.1417712900そうだねx1
はわ勝って周泰2枚掛けでほぼ完殺出来るんだな
やっぱりつえーぜ麻痺矢
115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:31No.1417712985そうだねx1
>忠勝城に貼り付けてくるなら後ろをぶっころすのはわかりやすい対処法よね
坂本龍馬はそのまま攻め上がり出きるから割と流行ってきたな
116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:09No.1417713151+
>はわ勝って周泰2枚掛けでほぼ完殺出来るんだな
>やっぱりつえーぜ麻痺矢
周泰いたら関羽の方メインにするとか2体かけは打ってこなさげだが
117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:02No.1417713381+
>坂本龍馬はそのまま攻め上がり出きるから割と流行ってきたな
伯爵さまが昇格戦の時に使っておったな…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:22No.1417713472そうだねx2
>周泰いたら関羽の方メインにするとか2体かけは打ってこなさげだが
関羽型ばっかじゃないし
119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:43No.1417713580そうだねx1
リヴァイか関羽入りが多い気はする
120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:44No.1417713585そうだねx1
はわわは普通にメタ回ってるからいいカードよ
これ一色ってなるタイプの強カードじゃないし
121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:22No.1417713778+
関羽は短いしどうにでもなるんじゃ?
リヴァイの方が壊そう
122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:12No.1417713998+
直政>リヴァイ≧関羽ってイメージ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:31No.1417714082+
下の方だと5枚はわわとかもいるし
ランカー内でははわわは弱くはないがメタは簡単ってなったか減りつつあるみたいやからなあ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:44No.1417714412+
直政くん士気5なのが偉い
125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:03No.1417714502+
もちろん強いけど強い動き自体はもう何百回とやってる対処自体は高コスト端投げだから
何なら騎馬のコスト重いから対処楽な方と感じてしまう
126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:07No.1417714523+
一番つまらんのってあらゆるデッキに微有利が付くカードとかだからな
マジで環境にあふれる奴
127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:13No.1417714546そうだねx3
>>みんな声誰にしてる
>>自分はずっと早見沙織さんだわ
>今は森川智之さんで固定してる
グリリバと森川さん聞けるいい時代だわ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:30No.1417715138+
来週行ったら宝石他勢戦法試してみるかな
時宗と使えばはわは勝は何とでもなりそうだし
129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:01No.1417715292そうだねx1
>下の方だと5枚はわわとかもいるし
>ランカー内でははわわは弱くはないがメタは簡単ってなったか減りつつあるみたいやからなあ
全国6位の号令使いが今日も普通に使ってるのに減りつつあるはないかなあ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:34No.1417715467+
    1782556234562.jpg-(294696 B)
294696 B
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
大和田仁美ボイスのままだ
石川由依が来たら変えたい
お楽ちゃんのイメージが強かったが八重も大和田仁美だったんだな…
131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:41No.1417715498+
>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら
じつは既に検証されてる
一緒に飛んでる奴いても斬られない
132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:30No.1417715719+
たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの?
133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:00No.1417715870+
>直政>リヴァイ≧関羽ってイメージ
ミラーマッチの時に技巧分でリヴァイのが有利になるって話らしい
134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:29No.1417716013そうだねx1
>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの?
なにそれ知らない…怖い
135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:43No.1417716073+
>石川由依が来たら変えたい
石川由衣自体はいるけどシステムボイスには居ないか…
136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:04No.1417716154+
>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの?
それ三国志3のやつでは…?
137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:34No.1417716290そうだねx1
>全国6位の号令使いが今日も普通に使ってるのに減りつつあるはないかなあ
一人が使ってたからなんかあるのか?
使用率ランキングを毎日発表するのしなくなったから体感しかわからなくなったんだよなぁ
TCGで環境わかんねぇのほんとアレ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:43No.1417716336そうだねx8
>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの?
どのBGMを指してるのか知らんが他人の好みにケチつけるとか無粋が過ぎる
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:36No.1417716596+
色々考えすぎて開幕くらいしかちゃんとBGM聞いてないことに最近気付いた
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:43No.1417716626+
>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの?
多分配信のマイクが調子悪いだけとかじゃないかな
そうであってくれ…ホラーやるにはまだ時期が早い
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:13No.1417716757+
多分赤壁だろうな
142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:55No.1417716961そうだねx3
>>全国6位の号令使いが今日も普通に使ってるのに減りつつあるはないかなあ
>一人が使ってたからなんかあるのか?
>使用率ランキングを毎日発表するのしなくなったから体感しかわからなくなったんだよなぁ
>TCGで環境わかんねぇのほんとアレ
自分も体感でしか語ってないのに何言ってんだか
143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:00No.1417716983そうだねx1
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
堀江由衣
今更良さが分かってしまった…
144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:08No.1417717026+
>みんな声誰にしてる
>自分はずっと早見沙織さんだわ
伊達さゆりと前田佳織里です
お察しください
145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:06No.1417717282そうだねx1
>多分赤壁だろうな
あれ聞くとすげー懐かしい気持ちになってくる…
146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:13No.1417717312+
射撃突撃ボイスないのでプレイしてる人の動画見ると違和感が半端ない
147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:04No.1417717571+
隣からたまに流れてくる電波ソングぽいのが気になる
148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:15No.1417717617+
下だと思ったよりは当たらんけど普通に当たるから
使用率は多分高いだろうなと思うはわわ
今日は復帰勢だかサブカっぽい人に当たってひき殺されたぜ…
149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:35No.1417717716そうだねx2
新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな
忙しなさ過ぎるか
150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:56No.1417717825+
としあのちゃんめっちゃ楽しいんだけどどうしよう
使ってるうちにだんだん弾き法則もわかってきてビリヤード的な事故起こせるのがたまらん
151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:06No.1417717881+
普段無音に聞こえるなら多分DRE4M1N9じゃないかな
チュウニズムのナイちゃんの曲
152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:24No.1417717960+
>お察しください
やーいラブライバー
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:29No.1417717990+
>色々考えすぎて開幕くらいしかちゃんとBGM聞いてないことに最近気付いた
ゲームなんてそんなもんじゃね…
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:57No.1417718132+
>新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな
乱世之都と治乱興亡好きだったから優勢・劣勢BGMないのは寂しい…
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:04No.1417718169+
>>お察しください
>やーいラブライバー
なんで分かった?
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:10No.1417718202+
エンジョーエンジョーはテンパってても耳に入ってくる
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:08No.1417718470そうだねx1
>新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな
流れたら飛雪千里固定にするまである
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:12No.1417718489+
>なんで分かった?
大西来ないかと毎回祈ってるからです……
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:27No.1417718817そうだねx1
>>なんで分かった?
>大西来ないかと毎回祈ってるからです……
初代が数人いるからそれで満足して
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:15No.1417719036そうだねx1
鬼巣喰う山あんまり聞かなくなった気がするけど
英傑の中では割と覚えてる曲だ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:12No.1417719625+
BGMは秋風五丈原と関ヶ原とBlackArtistをお気に入りにしてる
162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:04No.1417719879そうだねx1
今ならAIで出来るんだろうけどもまぁだやらんだろうしなぁ…
なので佐々木望のシステムボイスが出て来た時はこれしかないと思って速攻で課金した
榊原良子でもいいし井上和彦でも良いんだけどね
当人はヴァルハラへと旅立って30年以上になるから新録は無理だし…
163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:22No.1417719951+
勝った曲をランダムに流せるのって6曲からだっけ?
いつも固定もつまらないからなんか買おうかな
164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:16No.1417720229+
システムボイスもランダムにできるの?
165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:56No.1417720420そうだねx1
>今ならAIで出来るんだろうけどもまぁだやらんだろうしなぁ…
当たり前過ぎる…
そんなんやった瞬間に声優業界からボコボコにされるでしょ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:09No.1417720491そうだねx1
>勝った曲をランダムに流せるのって6曲からだっけ?
>いつも固定もつまらないからなんか買おうかな
設定できるのが6曲までで1曲だろうと2曲だろうとランダム再生には出来るんじゃないかな…
167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:15No.1417720519そうだねx1
>システムボイスもランダムにできるの?
買った中からランダム(要はお気に入りに追加)は出来る
168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720601+
BGM完全ランダムにも出来るようにして欲しい
それかお気に入り登録数の制限無しにするか
169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720604+
最近はもうずっと函谷関に至る固定だなあ
旧三国志大戦のBGMの雰囲気を感じ取れてとても良い
170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:03No.1417720763そうだねx1
BGM買える量に対してお気に入りランダム登録が少なすぎる
171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:42No.1417720959+
>>システムボイスもランダムにできるの?
>買った中からランダム(要はお気に入りに追加)は出来る
できるんだ
複数買ってみようかな
172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:47No.1417720984そうだねx2
>システムボイス買える量に対してお気に入りランダム登録が少なすぎる
173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:50No.1417721001そうだねx2
三国志の時BGMカード買ってあれば勝手に引き継ぎしてくれたのはありがたい
向こう500円でこっち300円でちょっと安い
174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:01No.1417722501+
>三国志の時BGMカード買ってあれば勝手に引き継ぎしてくれたのはありがたい
>向こう500円でこっち300円でちょっと安い
おかげでずっと流れてるわ戦国BGMとエンジョウエンジョウ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724033そうだねx3
    1782558019811.jpg-(690185 B)
690185 B
今日初めてはわわ忠勝に勝てたけどこれはわわも悪いけど忠勝と宝石も悪いのでは?(責任転嫁
176無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:26No.1417724368+
>隣からたまに流れてくる電波ソングぽいのが気になる
1.とーきょー全域★アキハバラ?
作曲はおなじみMOSAIC.WAV
緋・鬼蝮ユリアのテーマ曲
ちなみに鬼蝮ユリアの絵師は空中幼彩 この人大戦に来るの初か?
2.炎上炎上炎上炎上なら燃えてもエンジョイ!宛城、炎上!!(イロドリミドリ)
三国志大戦時代のチュウニズムコラボからの続投
177無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:56No.1417724829そうだねx1
>1782558019811.jpg
恋姫2枚いると王桃も恋姫のキャラかなって錯覚してしまう
178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:51No.1417725043+
戦国大戦の宿命と関ヶ原と大坂の陣はBGM設定してるな
179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:28No.1417725524+
>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGM
これはDRE4M1N9じゃないかな?
チュウニズムコラボのナイのテーマ曲
本来はテリトリーバトルが来てツユの大戦参戦が成るはずだったのに…
180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:08No.1417725714+
>今日初めてはわわ忠勝に勝てたけどこれはわわも悪いけど忠勝と宝石も悪いのでは?(責任転嫁
城塞裏「ソウダヨー」
181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:14No.1417726015+
お菓子の国好きで設定してるけどプレイ中はマジで聞いてないから設定しなくても良いなになってる
182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:29No.1417726100そうだねx2
>忠勝と宝石も悪いのでは?
×
3.5槍と宝石が組むと悪さする
183無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:25No.1417726366+
なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ
184無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:51No.1417727074+
>なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ
アキハバラと赤壁大炎上の2曲は権利者が別だから引っかかるんだと思う
185無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:55No.1417727092+
伏姫楽しすぎて大戦4の魏武求心の頃並みに遊んでるわ
186無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:11No.1417727175+
早くペルソナ5コラボしてLast Surpriseとかいう英傑にクソ合わなそうな曲流させろ
https://youtu.be/ZNGqBDRJgvo?si=352uShB4SBDOlrNn
187無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:53No.1417727365+
またチュウニズムコラボしないかなー
インド人流しながらプレイしたい
188無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:35No.1417727581そうだねx1
>城塞裏「ソウダヨー」
元々頭一つ抜けてた表に対して
裏は3馬身くらい抜けて強いよなぁ…
189無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:57No.1417727690+
>インド人流しながらプレイしたい
そんなボリウッドな曲あるんです?
190無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:48No.1417728212+
明日も雨降るっぽいんだよなあ今週ゲーセンいけない
191無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:05No.1417728303+
>なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ
チュウニズムwikiによれば続編の大天使ユリアはJASRACの権利者欄がSEGAでないらしいが
秋葉原はそうだとは書いてないな
192無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:58No.1417728559+
P5じゃなくてアトラスコラボでもいいぞ
193無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:44No.1417728781+
楽曲移植するんだったらループ処理をしっかりやれ
曲間の無音が興醒めなんだよ
194無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:54No.1417728825+
>そんなボリウッドな曲あるんです?
どっちかと言うと空耳的な…
https://youtu.be/8vvCZlNtgck
195無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:12No.1417728922+
>明日も雨降るっぽいんだよなあ今週ゲーセンいけない
電車とかバスないのかい?
196無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:23No.1417729804+
>電車とかバスないのかい?
駅から離れてる場所なので…
197無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:37No.1417729873そうだねx1
名前違うけど使うデッキ同じでやる事同じのサブカと連続で当たるな…
当然ダンス遅延込み
198無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:48No.1417729921+
    1782559248685.jpg-(67727 B)
67727 B
>P5じゃなくてアトラスコラボでもいいぞ
あってもゴンタコラボみたいに前半P5で後半P4とかだろうなぁ
でも番長って落雷+移動速度低下という
既存計略で既に見たやつだな…という効果になりそうだ
199無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:08No.1417730038+
>どっちかと言うと空耳的な…
誰子ちゃんの曲なんです?
キャラの曲であるならキャラと一緒に来る可能性はあるが
そうでないなら厳しい気がする
200無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:37No.1417730158+
電子音のBGMで思い出したが自社コラボでスペースハリアーのウイウイジャンボのBGMとか来ないかな
英傑対戦のプレイに全然合わなそうで面白そう
201無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:46No.1417730198+
>みんな声誰にしてる
出てからずっと石原夏織
202無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:18No.1417730349+
>1782559248685.jpg
>でも番長って落雷+移動速度低下という
>既存計略で既に見たやつだな…という効果になりそうだ
クソ強かったやつ来たな…
203無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:34No.1417730426+
>駅から離れてる場所なので…
ほな無理かぁ…
204無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:27No.1417730699+
>>なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ
>チュウニズムwikiによれば続編の大天使ユリアはJASRACの権利者欄がSEGAでないらしいが
>秋葉原はそうだとは書いてないな
配信で音楽を載せて警告が来ると「〜〜が権利者であるので」と権利元を書いてくれるけどその曲は権利者が誰になってるんだろうな…
205無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:42No.1417731066+
>>みんな声誰にしてる
>出てからずっと石原夏織
いいよねあの男受けする女の声
206無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:39No.1417731365+
>誰子ちゃんの曲なんです?
DJ-MEGAって可愛い子ちゃんだよ
ちなみにイラストはRARE ENGINEだよ
fu6899133.webp
207無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:27No.1417732167+
>>P5じゃなくてアトラスコラボでもいいぞ
>あってもゴンタコラボみたいに前半P5で後半P4とかだろうなぁ
>でも番長って落雷+移動速度低下という
>既存計略で既に見たやつだな…という効果になりそうだ
番長がグッとガッツポーズをすると相手がしぬ特殊技きたな…
208無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:41No.1417733095+
来るとしたらp4コラボだろうが…
番長、ヨースケ、完二、クマ、雪子、千枝、直斗、足立、ミツオ
むう候補多いな
209無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:38No.1417733402そうだねx2
>DJ-MEGAって可愛い子ちゃんだよ
>ちなみにイラストはRARE ENGINEだよ
RARE ENGINEさんって可愛い子も描けたんだ
……わぁ
210無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:52No.1417733762+
>一番つまらんのってあらゆるデッキに微有利が付くカードとかだからな
>マジで環境にあふれる奴
普通の号令が強い場合が1番そうなるのよね
だから逆に皆が仮想敵に常にしてて若干文句を言われ難い
色々なデッキが使われる環境にしてと皆言ってるけど
それやるには暗黙の了解を崩す事になるから不満が強くでるつう
211無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:13No.1417734153そうだねx1
>名前違うけど使うデッキ同じでやる事同じのサブカと連続で当たるな…
>当然ダンス遅延込み
疑わしきはサブカ通報したほうがいい
対戦相手全通報とかでもない限り逆BANはないので
212無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:35No.1417734283+
>セガが警戒して武力上昇を下げてるから
>…なんでこれをはわわ孔明でしなかったんだ
使われなかったから強くするんだ
213無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:14No.1417734492+
>DJ-MEGAって可愛い子ちゃんだよ
>ちなみにイラストはRARE ENGINEだよ
>fu6899133.webp
へぇ…すげぇ好みだな…流石としあき…いや「」やで
214無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:49No.1417734637そうだねx4
>名前違うけど使うデッキ同じでやる事同じのサブカと連続で当たるな…
>当然ダンス遅延込み
それはもう通報していいんよ…
同店舗の仲間内でやってるクソ野郎どもって可能性もあるし
215無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:40No.1417734903そうだねx3
サブカわかりにくくなったけど
明らかに勝ち数少なくてその月の勝利数が多いとあっ…って察するよね
216無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:05No.1417735034+
もうそろそろチェーンソー計略はちゃんとチェーンソーが生えてほしいね
217無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:07No.1417735356+
>明らかに勝ち数少なくてその月の勝利数が多いとあっ…って察するよね
三国勢が登ってる最中なら良いんだけどねぇ…
218無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:08No.1417735358そうだねx1
>明らかに勝ち数少なくてその月の勝利数が多いとあっ…って察するよね
騎士以下で傑士ランキング入ってるのはもうほとんどそういう目で見てしまう
汚れちまったぜ俺も
219無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:34No.1417735808+
>もうそろそろチェーンソー計略はちゃんとチェーンソーが生えてほしいね
ちくチェーンソー…そういうのもあるのか…
220無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:31No.1417736096そうだねx5
仮にサブカじゃなくても遅延ダンスで通報余裕だろう
221無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:48No.1417736481+
>サブカわかりにくくなったけど
>明らかに勝ち数少なくてその月の勝利数が多いとあっ…って察するよね
いはするけ三国勢とか香港勢が傑士にいたりするからなぁ
222無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:20No.1417737608+
ガトリング出せるんだからチェンソー出せてもいいよね…
223無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:05No.1417737834そうだねx2
>>明らかに勝ち数少なくてその月の勝利数が多いとあっ…って察するよね
>騎士以下で傑士ランキング入ってるのはもうほとんどそういう目で見てしまう
>汚れちまったぜ俺も
こう見ると180万石とか140万石で載ってるやつは露骨過ぎる…ってなるな…
https://www.eiketsu-taisen.com/ranking/great/
224無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:52No.1417738083+
ガトリングは武器だけどチェーンソーは武器じゃないから…
225無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:55No.1417738099+
>騎士以下で傑士ランキング入ってるのはもうほとんどそういう目で見てしまう
傑士ランキング入ってるのに入手済みトロフィー全く無かったりする人もいるよね
最近三国から移ってきた人なのかも知れないけど
226無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:56No.1417738664+
>こう見ると180万石とか140万石で載ってるやつは露骨過ぎる…ってなるな…
>https://www.eiketsu-taisen.com/ranking/great/
180万石は怪しいけど140万石は称号的に三国からの移行勢じゃない?
227無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:25No.1417739712+
    1782561205650.png-(258385 B)
258385 B
>>こう見ると180万石とか140万石で載ってるやつは露骨過ぎる…ってなるな…
>> https://www.eiketsu-taisen.com/ranking/great/
>180万石は怪しいけど140万石は称号的に三国からの移行勢じゃない?
アイコン的にデッキこれだからまぁ…うn…
228無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:01No.1417739867+
はわわ飽きてきた
鉄砲シコシコしたり剣豪で斬撃やりたくなってきた
229無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:33No.1417740899そうだねx4
先月は復帰ランカーがいたと聞く
そこまで行かなくてもシリーズ長すぎて見分け難しすぎる
サブカスはカス
230無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:16No.1417741414+
新規結構見るし復帰勢もちらほらいるからコラボは成功なんだろうな
231無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:52No.1417741926+
コラボに食われて新カードが1ヶ月で空気になるとは思っていなかった
232無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:44No.1417742226+
頂上対決に出てくるようなのはみんな上手いんだろうけど
仁義なき青井ってその中でもなんであれだけ1人だけぶっちぎり強いの?
233無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:57No.1417742576+
井伊直政がここ最近よく見かけるようになったけどあいつ士気5ってズルくね!?
234無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:48No.1417742838+
>新規結構見るし復帰勢もちらほらいるからコラボは成功なんだろうな
20余年待ってた人も多いだろうしな恋姫は
235無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:00No.1417743209+
そもそもコラボの勢力が偏りすぎでない?
236無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:06No.1417743237+
>P5じゃなくてアトラスコラボでもいいぞ
真女神転生NINEのラストバトル曲欲しい
237無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:34No.1417743362+
    1782561934556.jpg-(878338 B)
878338 B
さらさら
https://youtu.be/3ilQM4c_bPk
太史慈を入れると高コスト槍が出てこなくなるからもうやめよう
そして3コス騎馬の端攻城なんて全然減らないだろと思ってたが想像以上に減るやんけ
238無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:56No.1417743479+
>そもそもコラボの勢力が偏りすぎでない?
キングダムの時点で…
239無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:14No.1417743574+
>そもそもコラボの勢力が偏りすぎでない?
俺は今回みたいなのの方が一緒に組めて嬉しいけどなぁ
勢力拘って使ってるわけでもないから
240無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:15No.1417743871+
>コラボに食われて新カードが1ヶ月で空気になるとは思っていなかった
古代パーツもっとください…
241無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:30No.1417743945+
>そもそもコラボの勢力が偏りすぎでない?
まあ恋姫は一番最初のやつが蜀メインで呂布とか董卓とかも仲間に入れちゃう話だし
242無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:09No.1417744147そうだねx1
多色の士気1殺したからには偏らせまくれば良いと思う
CPU戦すら原作単遊び難いのあるぞ
243無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:22No.1417744194+
>>コラボに食われて新カードが1ヶ月で空気になるとは思っていなかった
>古代パーツもっとください…
玉藻使ってると受けのターンがつれー〜ってなるから防衛で気軽に撃てるやつが欲しい…
マゴーネがいらない過ぎる…
244無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:26No.1417744217+
>そして3コス騎馬の端攻城なんて全然減らないだろと思ってたが想像以上に減るやんけ
これが騎馬単の一番卑怯なポイントだよな
245無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:33No.1417744255+
コラボ単はシコれるから勢力偏って欲しい派が俺なんだよね
246無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:55No.1417744364+
>そもそもコラボの勢力が偏りすぎでない?
格ゲーだから元々偏ってるってのはある…
247無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:24No.1417744513+
    1782562164777.png-(948456 B)
948456 B
結構減るんだね
高コスト騎馬の端投げはわりとありなのか
3コス曹操開幕端投げもしかしてありか
踏まれてもヨシ、踏まれなくてもそのまま攻城入るならヨシで
248無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:39No.1417744591+
>頂上対決に出てくるようなのはみんな上手いんだろうけど
>仁義なき青井ってその中でもなんであれだけ1人だけぶっちぎり強いの?
ゲームが上手いから
LoVでもランカーだったし
249無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:29No.1417744853+
あからさまな遅延ダンスは通報してるけど本当に効果あるのか分からん
まず遅延ダンスされないように腕磨けってのはそうなんだけどさ…
250無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:40No.1417744906+
    1782562240659.png-(226382 B)
226382 B
この三人組みたいなーと思ってもこれで3勢力だからな…
251無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:21No.1417745124+
>>頂上対決に出てくるようなのはみんな上手いんだろうけど
>>仁義なき青井ってその中でもなんであれだけ1人だけぶっちぎり強いの?
>ゲームが上手いから
>LoVでもランカーだったし
格ゲーも強いぞ
252無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:17No.1417745395+
誰だっけ
昔大戦のランカーがシャドバの生放送で立たされてて炎上してたよな…
253無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:59No.1417745598+
>誰だっけ
>昔大戦のランカーがシャドバの生放送で立たされてて炎上してたよな…
ちょもすさんじゃね?
254無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:04No.1417745626+
戦国の宿命 fallen leafはほんと名曲
戦国の頃から大好きだし三国でもBGMカード買ったわ
今も固定
255無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:28No.1417745760そうだねx1
ドリフや漫画家コラボみたいに時代違いがいる方が珍しい側なんよな…
256無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:09No.1417745965そうだねx2
>この三人組みたいなーと思ってもこれで3勢力だからな…
士気流派1で最大15になるの貴重だったよね
257無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:34No.1417746089そうだねx2
>井伊直政がここ最近よく見かけるようになったけどあいつ士気5ってズルくね!?
別に
258無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:23No.1417746615+
>この三人組みたいなーと思ってもこれで3勢力だからな…
でもそこわかれなきゃ琥は一生コラボからハブられるのかな?って心配になってたよ…
259無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:50No.1417746749そうだねx5
>>この三人組みたいなーと思ってもこれで3勢力だからな…
>士気流派1で最大15になるの貴重だったよね
多色のデメリットなさ過ぎたので今でいい
260無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:04No.1417746828そうだねx2
引き分けの時は傾奇Pが高い方を勝ちでいいよね
261無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:15No.1417747795+
>サブカわかりにくくなったけど
>明らかに勝ち数少なくてその月の勝利数が多いとあっ…って察するよね
対戦数が俺の1/5なのにマッチング…妙だな?
262無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:41No.1417747917そうだねx1
>引き分けの時は傾奇Pが高い方を勝ちでいいよね
分からんではないけど
青井が超傾奇盛ってひたすら城殴らせない戦い方して引き分け狙いとか出来ないわけじゃないだろうし…
263無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:51No.1417748261そうだねx1
>>引き分けの時は傾奇Pが高い方を勝ちでいいよね
>分からんではないけど
>青井が超傾奇盛ってひたすら城殴らせない戦い方して引き分け狙いとか出来ないわけじゃないだろうし…
そういう仕様作るとみんな仕様の範囲で出来る悪いこと始めるからな…
264無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:07No.1417748344+
青井クラスならそんな立ち回りもできるだろうがそれこそ青井くらいじゃないと難しいだろうし
そんなまどろっこしいことするなら素直に勝ちに行った方がいいだろ
265無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:11No.1417748653+
今の多色は同盟盛れだから
266無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:12No.1417748659+
>仁義なき青井ってその中でもなんであれだけ1人だけぶっちぎり強いの?
戦略眼が抜けてるとしか言いようがない…
試合全体を見通す力だけでなく相手がミスったら隙有りぃ!と言ってそこにつけ込む臨機応変の対応は世が世なら本当に名将だったかもな…
267無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:26No.1417748730+
>引き分けの時は傾奇Pが高い方を勝ちでいいよね
今の大戦で引き分けなんて滅多にないし負けでいいよ
268無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:49No.1417748832+
青井は運営に居たからマスクデータ知ってるだろうしな
三国志の方で乱戦で何%減ってみたいな内容全部見てプレイ出来るイベントあったけどあんなん普段から見てたなら超有利だろ
もちろん上手いのは間違いないけど
269無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:07No.1417749230+
>仁義なき青井ってその中でもなんであれだけ1人だけぶっちぎり強いの?
強すぎてラスボスと呼ばれ勝ったらゲームクリア、大戦卒業とまで言われてた
270無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:09No.1417749244そうだねx1
>三国志の方で乱戦で何%減ってみたいな内容全部見てプレイ出来るイベントあったけどあんなん普段から見てたなら超有利だろ
その程度なら調べようと思えば調べられるし
他にもセガ社員やってたランカーいるけど青井並に勝ててるわけじゃないんだから関係ないだろ…
271無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:34No.1417749367+
元々全一の腕があるのに今は職業大戦で毎日やってるせいで本当に手がつけられない
272無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:47No.1417749423+
傾奇って強さには関係ないのが良いところよ
273無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:17No.1417749599そうだねx2
    1782563177515.jpg-(363491 B)
363491 B
>今の多色は同盟盛れだから
もっと増やしてくだち!
274無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:32No.1417749659+
>青井は運営に居たからマスクデータ知ってるだろうしな
>三国志の方で乱戦で何%減ってみたいな内容全部見てプレイ出来るイベントあったけどあんなん普段から見てたなら超有利だろ
クソ上手い人がクソ強い武器手に入れたのはあるだろうな
まぁプレイ量がそもそも異常なんだけども
275無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:32No.1417749666+
>今の多色は同盟盛れだから
そういうことなら同盟もっとバラ撒いて欲しいわ
というか士気流派1修正後のエラッタタイミングでバラ撒いて欲しかった
276無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:53No.1417749768+
多色は普通にデメリットだろう
使える奴が少数いただけで
今なら裏も使えないし少しは戻してよいよ
277無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:16No.1417749881+
上手いランカーだと青井 つば 舞姫 ザビー辺りが思いつくな
278無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:25No.1417749923+
常に傾奇B以上安定の舞いデッキ使ってるからこんな傾奇低いデッキに勝ちきれないとか情けなくねえのかよとか思ったりはする
279無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:32No.1417749957+
>>今の多色は同盟盛れだから
>もっと増やしてくだち!
旧カードのエラッタついでに同盟入れてもいいと思う
280無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:36No.1417749978+
>元々全一の腕があるのに今は職業大戦で毎日やってるせいで本当に手がつけられない
あの人毎日配信してるけどお金どこから持ってきてるんだろう
281無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:49No.1417750043+
覇は気軽に良スペックパーツばらまくとやばいにおいしてる…
282無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:06No.1417750128+
>あの人毎日配信してるけどお金どこから持ってきてるんだろう
スロット民なので…
283無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:22No.1417750216+
>>今の多色は同盟盛れだから
>もっと増やしてくだち!
同盟入れるだろ?表士気1打つだろ?
完璧じゃん!
284無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:30No.1417750249+
>>元々全一の腕があるのに今は職業大戦で毎日やってるせいで本当に手がつけられない
>あの人毎日配信してるけどお金どこから持ってきてるんだろう
青井は親が太いはず
小遣い+配信収益って感じじゃね?
285無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:48No.1417750337+
>あの人毎日配信してるけどお金どこから持ってきてるんだろう
ランカーの殆どは実家が超裕福だった気がする
羽衣狐とかそんな感じ
286無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:48No.1417750338+
三国にも検証はなかったっけ?
英傑はMETROIDでさらに調べやすくなってるけど
287無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:54No.1417750374+
>>元々全一の腕があるのに今は職業大戦で毎日やってるせいで本当に手がつけられない
>あの人毎日配信してるけどお金どこから持ってきてるんだろう
しょうねんスリーブの人がスポンサーしてる
288無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:24No.1417750537+
>あの人毎日配信してるけどお金どこから持ってきてるんだろう
youtubeの収益としょうねんスリーブのスポンサーとスロットじゃない
289無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:32No.1417750883+
でも青井は無職だぞ
堂々と宣言してるし
たまにパチンコでお金稼ぐとか言うけども
陸介君主や罰金さんは働いているけども
290無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:54No.1417750971そうだねx2
今のパチで稼げるとか羨ましいな…
291無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:40No.1417751247そうだねx2
今のパチスロなんて安定して勝つの無理じゃね?
地獄みたいなスペックしてるのに
292無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:25No.1417751501+
>上手いランカーだと青井 つば 舞姫 ザビー辺りが思いつくな
でも舞姫は働いているから
だから試合数みると青井と狐に比べて少ない
293無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:33No.1417751548+
サミーの台なら勝ち方しってるのかもしれない
294無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:46No.1417751620そうだねx5
良いなぁと思うが
ランカーと同じ環境でプレイ出来ても多分俺はランカーにはなれない
295無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:57No.1417751686+
狐も頻度凄くて仕事何してんだと思ったりする
296無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:45No.1417751911+
ゲーセンも減り続けてるけど駅前のパチ屋がまた1件潰れた
街中の小店舗も5年で3件無くなった
こっちも厳しい業界よな
297無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:51No.1417751940+
英傑でプロゲーマーってはんぞー1人じゃない?
298無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:04No.1417752010+
>今のパチで稼げるとか羨ましいな…
稼いではないと思う
でもパチンコくらいしか汗流して働ける行為がないって言うか
Xや配信みると負けてる日も結構あるし
299無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:39No.1417752177+
>狐も頻度凄くて仕事何してんだと思ったりする
確定申告自分でやってるので自営業っぽい
300無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:42No.1417752196+
>良いなぁと思うが
>ランカーと同じ環境でプレイ出来ても多分俺はランカーにはなれない
毎日飽きずにやり続けられないよね
301無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:47No.1417752230そうだねx1
パチ屋は規制や法律もあるからそもそも新しく店建てるのも難しいからな
302無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:04No.1417752621そうだねx1
普通のおっさんプレイヤーは1セットやったら帰宅よ
303無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:30No.1417752711+
>英傑でプロゲーマーってはんぞー1人じゃない?
名前置いてるだけっぽいの世の中の仕組みを感じる
304無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:40No.1417752766+
5月の傑士ランキングは青井がぶっちぎりの686勝
負け分もちょっとあるだろうから実質700戦以上はやってるはず
いくら時間と金があるとはいえ毎月700戦もやれるか?と言われると…
305無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:46No.1417753102+
>5月の傑士ランキングは青井がぶっちぎりの686勝
>負け分もちょっとあるだろうから実質700戦以上はやってるはず
>いくら時間と金があるとはいえ毎月700戦もやれるか?と言われると…
平均1日20戦以上…無理だ
306無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:54No.1417753139+
>5月の傑士ランキングは青井がぶっちぎりの686勝
>負け分もちょっとあるだろうから実質700戦以上はやってるはず
>いくら時間と金があるとはいえ毎月700戦もやれるか?と言われると…
毎日休み無く8セットって考えるとしんどいな
307無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:09No.1417753466+
うちは近所にパチ屋1件あって
近年その超近所に1件増えた…
どうせなら英傑置いてるゲーセンが欲しかった…
308無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:52No.1417753650+
>うちは近所にパチ屋1件あって
>近年その超近所に1件増えた…
>どうせなら英傑置いてるゲーセンが欲しかった…
今新しくゲーセンで来ても置いてあるのはプライズとプリクラ機ばっかの店だぞ
309無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:07No.1417753727+
    1782564007132.png-(271207 B)
271207 B
ニセフィーネは結婚してるんだっけ
確実に結婚してるのはライズさんやピカチュウ老師
子供もいるのがベニイモさんあたりか
復帰勢でものすごい勢いで上に上がってる
サブカみたいな戦績だけどただの三国志ランカー
310無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:33No.1417753850そうだねx1
システム声でヨボヨボの爺さんにしてる人は変なデッキ使ってきて殺しにくる
311無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:03No.1417753983+
結婚してるランカーは普通に多いんじゃない
ジュウザとかもそうじゃなかったっけ
312無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:27No.1417754093そうだねx1
親子でプレイして配信してる人とかいるから20年の歳月は伊達じゃないね…
313無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:45No.1417754186+
こう言っちゃアレだけど、従来の俺達が通ってたようなゲーセンはボランティアでやってるようなもんだ
大戦とかビデオゲー置いてても儲けにならん
314無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:57No.1417754260+
大体2セットくらいはやるけど多くても3セットくらいだね…
リセット付近で滑り込むのに5セットやったのが限界だった
315無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:21No.1417754975そうだねx1
勝てなくてムキになって24戦ぐらいしたけど
やっぱりこういうときは全く勝てなくなるね
316無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:30No.1417755018+
>今新しくゲーセンで来ても置いてあるのはプライズとプリクラ機ばっかの店だぞ
じゃあラウワンで…
317無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:04No.1417755176そうだねx1
>確定申告自分でやってるので自営業っぽい
スパチャ代だよ
318無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:48No.1417755396+
>勝てなくてムキになって24戦ぐらいしたけど
>やっぱりこういうときは全く勝てなくなるね
でも負ける時が一番お金使う
1試合目で勝ったらあとは群雄な人多いもの
負けて熱くなって連コインが一番多い
319無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:56No.1417755438そうだねx1
GIGOは新店舗はクレーンゲームと少しの音ゲーぐらいしか出さないし
アドアーズは風前の灯火だし
ラウンドワンがほぼ最後の砦
320無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:36No.1417755617+
せめて当日勝率50%にして帰ろう
からのまもなく閉店時間なので受付終了アナウンス
321無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:47No.1417755681そうだねx1
大戦の配信だけでは食べていけんだろ
これが大戦2みたいな絶頂期に配信文化あったなら別だが
322無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:57No.1417755736+
最近近所のゲーセンはクレーンにやたら力入れて
ペットボトルとかカップラーメンとか日用品をやたら仕入れ始めた
323無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:04No.1417756045+
>ペットボトルとかカップラーメンとか日用品をやたら仕入れ始めた
お菓子とか絶対買った方が安いだろ…ってなるけど案外稼げてるみたいね
324無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:06No.1417756055+
俺も配信で投げ銭貰って大戦代だけでも稼ぎたい
近所に配信店ない…
325無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:10No.1417756085+
>最近近所のゲーセンはクレーンにやたら力入れて
>ペットボトルとかカップラーメンとか日用品をやたら仕入れ始めた
それによって主婦も来るのよ
昔のゲーセンは不良やオタクだったけども
クレーンゲームに洗剤や豚肉を導入することによって主婦や家族連れがゲーセンに来るのよ
326無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:25No.1417756170+
安倍晴明強いな
327無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:33No.1417756213+
回転率でいったらビデオゲームや大型筐体のゲームはクレーンゲームを始めとしたプライズ系に逆立ちしても勝てないもの
通信費等のランニングコストも考慮するとメインにして収益上げるのはキツすぎる
328無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:11No.1417756411+
俺が行ってるゲーセンは最新の食玩とかガチャを景品にしてるけどいいのかなアレ...って思ってる
329無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:20No.1417756455+
>回転率でいったらビデオゲームや大型筐体のゲームはクレーンゲームを始めとしたプライズ系に逆立ちしても勝てないもの
>通信費等のランニングコストも考慮するとメインにして収益上げるのはキツすぎる
ガンダムのカードのやつはカードだけ買うモードあるからクレーンより上っしょ
330無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:27No.1417756495+
ランカーのデッキ真似して勝てなくて
強いのはデッキじゃなくてアームだったと痛感するまでが俺の一連の流れだ
331無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:50No.1417756600+
>大戦の配信だけでは食べていけんだろ
>これが大戦2みたいな絶頂期に配信文化あったなら別だが
同接1000とか700出しているしスパチャやメンバーシップ含めたら十分やっていけるレベルだと思う
332無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:02No.1417756659そうだねx1
>クレーンゲームに洗剤や豚肉を導入することによって主婦や家族連れがゲーセンに来るのよ
豚肉はあかーーーん!
333無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:25No.1417756770+
>ランカーのデッキ真似して勝てなくて
>強いのはデッキじゃなくてアームだったと痛感するまでが俺の一連の流れだ
なので自分が一番使いやすいデッキを握るのだ
ランカーだって蹴散らしてみせらぁ
334無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:39No.1417757088そうだねx1
寵臣設定したら遊びに行く毎に貶されるようになった
335無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:53No.1417757158そうだねx2
>俺も配信で投げ銭貰って大戦代だけでも稼ぎたい
安心しろ稼げない
336無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:54No.1417757167+
>>大戦の配信だけでは食べていけんだろ
>>これが大戦2みたいな絶頂期に配信文化あったなら別だが
>同接1000とか700出しているしスパチャやメンバーシップ含めたら十分やっていけるレベルだと思う
狐さんと青井さんくらいやな…
337無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:02No.1417757215+
>>ペットボトルとかカップラーメンとか日用品をやたら仕入れ始めた
>お菓子とか絶対買った方が安いだろ…ってなるけど案外稼げてるみたいね
野菜置いてるクレーンもあったな
338無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:08No.1417757237+
米不足の時に米を景品にしてるところは見かけた
339無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:37No.1417757385そうだねx1
狐ですら収益と大戦代トントンになるかどうからしいな
340無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:10No.1417757535+
今日はいっぱい全国やるんだ!って意気込みで行ったけど台風のせいかなんかマッチングに時間かかるししんどいのでてきて3戦したら憑かれちゃった…
341無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:13No.1417757551+
>狐ですら収益と大戦代トントンになるかどうからしいな
シャドバとかもやってるのにか
342無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:34No.1417757659+
    1782564814988.png-(437820 B)
437820 B
>寵臣設定したら遊びに行く毎に貶されるようになった
メスガキかな?
343無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:02No.1417757789そうだねx1
>今日はいっぱい全国やるんだ!って意気込みで行ったけど台風のせいかなんかマッチングに時間かかるししんどいのでてきて3戦したら憑かれちゃった…
オオオ
イイイ
344無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:20No.1417757869+
>3戦したら憑かれちゃった…
晴明殿に見てもらおう
345無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:26No.1417757899+
>狐ですら収益と大戦代トントンになるかどうからしいな
どんだけ投げ銭貰ってるんだよ配信するたび万単位でつかってね?
346無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:35No.1417757960+
>3戦したら憑かれちゃった…
台風で亡くなった大戦民の霊かな?
347無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:46No.1417758009+
ユーチューバーとしてじゃなく
メインがスパチャだからなライブ頼りのあの二人は
大戦配信で視聴回数40万とか超えるわけがないし
348無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:15No.1417758168+
>憑かれちゃった…
宗像色姫のことだろうか…
349無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:20No.1417758187+
一方はやて軍団は謎の中国ファンに相当貢いでもらっていた
350無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:32No.1417758246そうだねx1
ライブで稼ぐタイプはスパチャがメインよなぁ
351無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:18No.1417758453+
>俺も配信で投げ銭貰って大戦代だけでも稼ぎたい
可愛いVtuber(バ美肉禁)ならいけるかもね
352無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:31No.1417758511+
>一方はやて軍団は謎の中国ファンに相当貢いでもらっていた
家建ったのかね?
353無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:00No.1417758651+
>>狐ですら収益と大戦代トントンになるかどうからしいな
>どんだけ投げ銭貰ってるんだよ配信するたび万単位でつかってね?
青井とかと違って絆育成しまくってるからなあ
カードもあれ印刷してるん?
354無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:34No.1417758810+
>>一方はやて軍団は謎の中国ファンに相当貢いでもらっていた
>家建ったのかね?
三国志大戦サ終したからなぁ..
355無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:57No.1417758917+
つか他人の懐事情なんてどうでもいいと言うか
自分も配信で稼ぎたいからどれくらいの収入があるか知りたいとかならまあ分からんでもないが
356無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:03No.1417758943+
>>狐ですら収益と大戦代トントンになるかどうからしいな
>どんだけ投げ銭貰ってるんだよ配信するたび万単位でつかってね?
毎回ボーナス進軍して女キャラ印刷してるからじゃないか
357無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:07No.1417759521+
>>寵臣設定したら遊びに行く毎に貶されるようになった
>メスガキかな?
ご褒美じゃないですか!
358無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:25No.1417760195+
今日やったら一騎当千の関羽が相手に出てきたんだけどあのカードもう手にはいらないやつです?
359無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:38No.1417760265+
>晴明殿に見てもらおう
あいつ憑りつかせる方じゃん…
マジで憑かれてるなら近所の大きめな神社にでも行ってみると良い
御祓いとかしなくてもとれるっちゃとれる
それでもダメならすぐに呼びましょ陰陽師
360無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:46No.1417760308+
>つか他人の懐事情なんてどうでもいいと言うか
>自分も配信で稼ぎたいからどれくらいの収入があるか知りたいとかならまあ分からんでもないが
腕も無いトーク力も無い営業力も無い友達も無いなら同接1人(自分)とかあるし関係ない話だな
361無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:01No.1417760391+
>今日やったら一騎当千の関羽が相手に出てきたんだけどあのカードもう手にはいらないやつです?
ヤフオクとかで安く買えるっしょ
進撃とかは高いけど
362無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:05No.1417760702そうだねx1
カード追加まだ間もないのにサブカだのランカーの下世話な話だのひでぇありさまだな…
363無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:30No.1417760831+
>今日やったら一騎当千の関羽が相手に出てきたんだけどあのカードもう手にはいらないやつです?
復刻来るかもだけど今は無理
メルカリで買えるけど2000円くらいするね
364無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:34No.1417760847+
>今日やったら一騎当千の関羽が相手に出てきたんだけどあのカードもう手にはいらないやつです?
コラボカードは復刻終わったら無理だけどヤフオクとかメルカリとか覗くと転がってる
あと2枚持ってる人(未印刷)とかに頼んでみたりしてもいいかも
365無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:44No.1417760901+
まあトレカ趣味ってお金かかるしゲーセン通いもお金かかる趣味だよな
その中でも大戦はお安い方だ
366無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:07No.1417761003+
>メスガキかな?
まいど気になる人中らへんの猿みたいな線
意図してやってるのかなセガくん
367無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:11No.1417761028+
    1782565511590.jpg-(72759 B)
72759 B
>今日やったら一騎当千の関羽が相手に出てきたんだけどあのカードもう手にはいらないやつです?
セイバーもいたんだぞこのゲーム
368無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:00No.1417761230+
書き込みをした人によって削除されました
369無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:22No.1417761629+
買わないとかー見てみますわ
>セイバーもいたんだぞこのゲーム
なん…だと…
愛紗につられて来たけどもっと早くやれば良かった
370無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:24No.1417761639+
三国志とか戦国は1枚5000円〜なカードゴロゴロあったしなあパック式だったから
英傑は好きなカード絶対手に入れる手段あるから全然楽
371無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:47No.1417761735+
結構痛いよねエクスカリバー
中々当てにくいけど
372無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:50No.1417761753+
セイバーはまだ復刻来てないからチャンスはある
373無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:15No.1417761874+
>なん…だと…
>愛紗につられて来たけどもっと早くやれば良かった
英傑大戦.netに登録してカード一覧を見るとその後悔はさらに強くなるぞ!
374無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:45No.1417762024+
>英傑は好きなカード絶対手に入れる手段あるから全然楽
PLは復刻しないと手に入らんからねぇ…
375無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:51No.1417762047+
蒼は使わないから解任システムあったら上げれるんだけどねぇ
376無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:56No.1417762075+
戦国のSSとか欲しいな
いまだと戦闘絡んでいない作品はほぼ出れなさそうだし
げんしけんの大井さんとかまた使いたいよ
377無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:08No.1417762120+
今後復刻の予定はないとされてるけど最後のあたりに可能なものはもう一回やってくれないかなと思う
新三国は竜玉≒バサラ石で買えるようにしてくれたし
378無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:18No.1417762163+
別に使わないんだけどコレクションとしては欲しいんだよな銀魂カード
379無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:11No.1417762393+
>英傑大戦.netに登録してカード一覧を見るとその後悔はさらに強くなるぞ!
基本女の子が好きなんだろうし
一騎当千とFGOAくらいしか後悔するような女の子いなくね…
380無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:04No.1417762643+
可愛い子ならチュウニズム系もいいかもね
今でも取れるし
381無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:15No.1417762696+
>一騎当千とFGOAくらいしか後悔するような女の子いなくね…
アンナ欲しがるかもしれない
382無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:45No.1417762824+
セガ!万が一ここ見てたら復刻スタンプは前回の続きから引き継げるようにもしてくれないか!
最初からも選べるようにしてさ!
383無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:50No.1417762844+
>別に使わないんだけどコレクションとしては欲しいんだよな銀魂カード
明確に復刻やらねぇって言ってるから通販なりネットオークションなりで買うしかないね
なんで復刻やらないんだかよくわからんが…
384無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:58No.1417762884そうだねx1
    1782565918188.jpg-(76275 B)
76275 B
初心者がもっておくべきコラボカードNO1
385無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:54No.1417763178そうだねx2
>一騎当千とFGOAくらいしか後悔するような女の子いなくね…
レムとラムは可愛さと性能で大人気ですよ…
386無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:20No.1417763303そうだねx2
FGOはそのうち復刻来るよ
一騎当千はもうやったっけ
387無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:21No.1417763307+
>セガ!万が一ここ見てたら復刻スタンプは前回の続きから引き継げるようにもしてくれないか!
>最初からも選べるようにしてさ!
金にならんからやらないでしょ
388無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:00No.1417763478+
>>誰子ちゃんの曲なんです?
>DJ-MEGAって可愛い子ちゃんだよ
>ちなみにイラストはRARE ENGINEだよ
>fu6899133.webp
CV 千葉繁
システムボイスで設定すると
インド人を右にやら確かみてみろを言う
389無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:16No.1417763549+
>一騎当千はもうやったっけ
結構前にしれっとやったので恐らく余程要望がないと3回目はないと思われる
390無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:19No.1417763568+
>一騎当千はもうやったっけ
こっちはやった
391無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:35No.1417763639+
>買わないとかー見てみますわ
>>セイバーもいたんだぞこのゲーム
>なん…だと…
>愛紗につられて来たけどもっと早くやれば良かった
余所とのコラボじゃないやつはターミナルで買えるよ
チュウニズムやらアンダーランドやらよりどりみどりだ
392無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:42No.1417763669+
田豊って鉄にかけたらかなり使えるんだな
明日使ってみよう
393無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:47No.1417763686+
レムとジャンヌオルタは今でも歌舞伎0なの凄いね…
394無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:39No.1417763935そうだねx1
レムはともかく邪ンヌはマジでどこで使われてるのか分からん
395無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:50No.1417764514+
>レムとジャンヌオルタは今でも歌舞伎0なの凄いね…
赤鬼青鬼は余程のインフレが起きるかエラッタ掛からない限りサ終までスペックだけで食っていける
邪ンヌは好きな人がずっと支えてる感じがする
396無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:46No.1417764778+
    1782566326803.jpg-(66248 B)
66248 B
>レムとジャンヌオルタは今でも歌舞伎0なの凄いね…
よもや剣心コラボで傾奇0がこいつだけになるとは
397無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:04No.1417764865+
>レムはともかく邪ンヌはマジでどこで使われてるのか分からん
スペックおかしいし
計略も強すぎたのが普通になっただけだから
玄の2.5騎馬で号令役じゃなかったらファーストチョイスだな
398無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:24No.1417764970+
ジャンヌは現状で勝率出てるならいいけど…
勝率メタクソなら初期武力か速度時間で調整してあげてほしい…
399無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:37No.1417765023+
例えばアンジェリーク的な連中とかは連れてこないのかね
銀魂をとりあえず置いておくと薄桜鬼が最後だろ?
400無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:44No.1417765058+
>よもや剣心コラボで傾奇0がこいつだけになるとは
スペックと特殊枠取れるの強すぎる
計略もいざって時使うし
401無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:18No.1417765224そうだねx1
スペックよくて陣羽織詰める特殊枠で計略も使えなくもないからね
402無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:30No.1417765267+
>計略も強すぎたのが普通になっただけだから
士気6で育成必要なスロースターター騎馬が弱い範囲攻撃出せるようになった今は弱いだろ…
403無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:04No.1417765423+
2コス8/4槍が弱いわけなかった
404無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:15No.1417765481+
>例えばアンジェリーク的な連中とかは連れてこないのかね
>銀魂をとりあえず置いておくと薄桜鬼が最後だろ?
fgo第二弾があるなら人気あるモリアーティとかアーサー来るんじゃね
405無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:53No.1417765686+
特殊も増えたんだから条件1コスももっと増やせとか思う
406無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:30No.1417765876+
>2コス8/4槍が弱いわけなかった
アルトリアは逆に強い強い言われた割になんか足りなくて使われない
ステイナイトじゃないんだからエクスカリバー連打できる方が再現度高いし強かったろうに
407無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:42No.1417765934そうだねx1
>fgo第二弾があるなら人気あるモリアーティとかアーサー来るんじゃね
男性サーヴァントで人気で英傑大戦にもいる岡田以蔵はほぼくるだろうね
408無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:05No.1417766071+
特殊4.5以上で士気15になる戦器くーださい
409無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:25No.1417766169+
>例えばアンジェリーク的な連中とかは連れてこないのかね
>銀魂をとりあえず置いておくと薄桜鬼が最後だろ?
プレイヤーの9割以上が男性だと思われるゲームで
乙女ゲーに来られてもなぁ…
あと腐海の方々的には東京リベンジャーズもそうじゃねぇかな
410無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:47No.1417766278+
>士気6で育成必要なスロースターター騎馬が弱い範囲攻撃出せるようになった今は弱いだろ…
強すぎただけで士気相応よ
この枠には珍しく時間長めなのがすげえ便利
411無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:51No.1417766296+
>アルトリアは逆に強い強い言われた割になんか足りなくて使われない
アルトリアはスペックはいいけど強いとは言われていないと思うけど
412無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:19No.1417766449+
>>例えばアンジェリーク的な連中とかは連れてこないのかね
>>銀魂をとりあえず置いておくと薄桜鬼が最後だろ?
>プレイヤーの9割以上が男性だと思われるゲームで
>乙女ゲーに来られてもなぁ…
>あと腐海の方々的には東京リベンジャーズもそうじゃねぇかな
薄桜鬼がアリならそこら辺もありえる
413無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:29No.1417766487そうだねx1
武力1確殺なのがマジでおかしかったからな邪ンヌ…
414無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:14No.1417766716+
FGOならヘラクレス来てくれ
415無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:51No.1417766885+
結局2.5騎馬が普通の単体超絶持っててもあんまりデッキが強くならないんよね
416無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:57No.1417766916そうだねx1
>>アルトリアは逆に強い強い言われた割になんか足りなくて使われない
>アルトリアはスペックはいいけど強いとは言われていないと思うけど
ぶっ壊れとは言えない
弱いとも言えない
そんなアルトリアさん
417無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:59No.1417766931+
マシュエミヤイシュタルがいないFGOコラボは中途半端やし
418無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:37No.1417767109+
アルトリアは火力高いけどため長すぎて当たらないんだよな
419無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:55No.1417767194+
>結局2.5騎馬が普通の単体超絶持っててもあんまりデッキが強くならないんよね
でもチンギスハンくらいのが来たなら
420無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:10No.1417767259+
>武力1確殺なのがマジでおかしかったからな邪ンヌ…
武力1槍をデッキ選択肢から外させたのは罪深すぎる
421無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:26No.1417767324+
3.5コスや
422無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:04No.1417767486+
ジャンヌはラゲルタと組んでるのをたまにみるな
423無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:11No.1417767515そうだねx1
>でもチンギスハンくらいのが来たなら
3.5だし号令じゃねぇか
424無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:32No.1417767611+
ただ超絶騎馬は強くても大会では使われないんだよな
ワンミスで負けに繋がってしまうから
425無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:06No.1417767766+
>薄桜鬼がアリならそこら辺もありえる
そんじゃこの辺で様子見して
いずれ上様も…
https://www.youtube.com/watch?v=FPLc7a2SN6A
426無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:15No.1417767811+
結局ハンニバルもあんまり見ないしなあ
アレキサンダーはダメっぷりが逆に気に入った人が使い出した
427無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:01No.1417768007+
薬屋のひとりごとは来そうでまだ来てないね
じんしさまもまおまおもいるのに…
428無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:50No.1417768232+
>アルトリアは火力高いけどため長すぎて当たらないんだよな
縦長範囲なだけまだいいだろって国性爺が言ってた
429無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:11No.1417768330+
いずれ楊貴妃とか則天武后とか三蔵法師も来るんだろうな…
430無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:14No.1417768348+
3コスまで固定されて2色になるけど周姫で吉宗を伏兵にして踏ませたら上様のセリフ言ってくれるんだよね
431無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:16No.1417768356+
ハンニバルは刺さるのがなぁ
432無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:20No.1417768377+
    1782567080255.jpg-(437513 B)
437513 B
同じ玄2.5騎馬の中でスペック圧倒的過ぎる
433無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:52No.1417768538+
>いずれ楊貴妃とか則天武后とか三蔵法師も来るんだろうな…
やるか…コラボドラゴンボール孫悟空
434無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:59No.1417768581+
天下無二無二が一番よく見る気はする
435無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:15No.1417768655+
>アレキサンダーはダメっぷりが逆に気に入った人が使い出した
一定数居るよねそういう人
だいすき
436無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:23No.1417768705+
>同じ玄2.5騎馬の中でスペック圧倒的過ぎる
龐徳可哀想すぎる


fu6899133.webp