無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:07No.1417689639そうだねx4
22:37頃消えます
英傑大戦スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
対策カードを入れると当たらなくなるカード
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:04No.1417690276+言う程当たらない日と6戦中5戦出てくるような日と |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:27No.1417690374+スレ画に限らず環境カードをメタって行くぞー!って全国に出るとまあまあマッチングしなくなる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:16No.1417690784+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:24No.1417691027+ 1782550524948.png-(756365 B) ![]() はわわつよかったです |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:39No.1417691716+はわ勝はじめて当たったけどこっちも高コスト相手の城に貼り付けて相手のマウント役引き剥がそうってかんじで立ち回ったら勝てた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:58No.1417692446+>はわわつよかったです |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:28No.1417692791+相手がまだ慣れてなさそうなはわ勝で何とかなった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:33No.1417695232+はわわじゃない相手もはわわを意識してそうな前環境だとあまり見なかったカードが入ってたりするのが面白い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:59No.1417695360+しかしはわわは二枚掛け弱体したら一気に強味なくなるしもうちょい計略なんとかならんかったかな… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:45No.1417695563+SEGA「期間終了したら即下方するから許してクレメンス」 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:01No.1417696097そうだねx2>しかしはわわは二枚掛け弱体したら一気に強味なくなるしもうちょい計略なんとかならんかったかな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:08No.1417696121+2掛け強くなかったら味しなくなる気配はするよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:36No.1417696230+全モードで速度上昇無いし2部隊効果を8.4cくらいに落とすか? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:00No.1417696621+ 1782551940173.jpg-(75409 B) ![]() >3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:43No.1417696808そうだねx2関羽が効果時間短くて強いけど使い所が重要みたいな感じのいい調整だったのになんではわわはこんな感じでお出ししてしまったん? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:26No.1417696981+セガがロリコンなんだろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:29No.1417696994+>関羽が効果時間短くて強いけど使い所が重要みたいな感じのいい調整だったのになんではわわはこんな感じでお出ししてしまったん? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:40No.1417697046+2掛け落とす代わりに1掛けや3掛けをちょっと強化はあるかもな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:33No.1417698134+ 1782552273382.jpg-(66296 B) ![]() 書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:48No.1417698202+やっぱり3.5コスの存在自体が良くなかったのではないか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:46No.1417698455+はわわ対策であろう卜伝にめっちゃ当たるはわわにも当たる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:47No.1417698462+>>3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:17No.1417698604+>>3枚以上がけが残るなら5枚デッキとして新しいのなんか出てくる気がする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:34No.1417698661+>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:36No.1417698925+>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:01No.1417699043+SEGAのとりあえず諸葛亮はコスト比武力最低で出せばええやろ感がようやく解消された武力4でしかも一番使いやすい弓って |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:45No.1417699246そうだねx3>書いてある事は強いのにこいつはなんで流行らなかったんやろなぁ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:23No.1417699966そうだねx2セガ君回復系で毎回やらかすのはカード開発毎に記憶がリセットされてるんだと思う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:02No.1417700135そうだねx1>春秋限定なせいが9割8分くらいで残り2分くらいはイラストの好み |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:36No.1417700297そうだねx1開幕伏兵踏み失敗するとほぼ終わるよね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:15No.1417700485+ 1782552795621.png-(135039 B) ![]() こういう使い方はたまにしてる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:34No.1417700576+大戦2の攻守自在みたいなの欲しい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:22No.1417700796+>こういう使い方はたまにしてる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:55No.1417701435+>えぇ... |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:24No.1417702041+設置した柵を相手の方向に移動させる計略とかないの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:25No.1417702050+恋姫曹操早く使いたいよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:31No.1417702081+戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:30No.1417702321そうだねx4>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:34No.1417702347+>はわわつよかったです |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:04No.1417702455+>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:31No.1417702831+ボイスってターミナル以外でも視聴出来る所ある? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:31No.1417702833+>声は大体ターミナルで買える仕様です |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:34No.1417702841+>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:19No.1417703045+3枚がけも所詮ただの+6だからな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:28No.1417703335+>>声は大体ターミナルで買える仕様です |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:31No.1417703348+ 1782553471039.jpg-(243283 B) ![]() >戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:48No.1417703426+>ボイスってターミナル以外でも視聴出来る所ある? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:06No.1417703504+>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:47No.1417703661+妲己今どう? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:33No.1417703889+そうそうクレジットを投入すると無料で貰えちゃうんだよな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:34No.1417703893+>無いけどyoutubeとかで揚げてる人はいるかもしれない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:49No.1417703967そうだねx1榊原良子が来たら課金せざるを得ない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:13No.1417704083そうだねx1>妲己今どう? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:42No.1417704200+>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:35No.1417704428+>榊原良子が来たら課金せざるを得ない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:12No.1417704584そうだねx1妲己はまだ強いカードではあるだろう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:56No.1417704762+コラボ前に修正後の環境で遊びたかったなぁ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:14No.1417704852+>>システムボイスの「完全燃焼」がCV檜山修之 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:39No.1417704935+こいつ等来るから碧の新SRが微妙だったんですね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:04No.1417705051そうだねx1明日から私もはわ勝したいと思います |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:09No.1417705075+絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:26No.1417705151+>確か800円位かかるからな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:52No.1417705276+>戦記解放!みたいな声で檜山さんぽいの聞こえる時あるんだけど俺も変えられるの? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:09No.1417705353+>スレ画に限らず環境カードをメタって行くぞー!って全国に出るとまあまあマッチングしなくなる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:30No.1417705434+ 1782553950613.jpg-(66355 B) ![]() >設置した柵を相手の方向に移動させる計略とかないの? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:18No.1417705646+>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:42No.1417705750+>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:18No.1417706129+なんで折笠愛におねーさんボイスやらせないんですか! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:29No.1417706179+絆化したい武将がとくにいなくなっちまったんだが |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:00No.1417706321そうだねx4>絆化したい武将がとくにいなくなっちまったんだが |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:52No.1417706537+自分が持ってないので好きなのは小松姫 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:15No.1417706628+システムボイスはせっかくかないみか来たのにまじめ系でがっかりしたな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:14No.1417706862+>榊原良子が来たら課金せざるを得ない |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:09No.1417707329+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:26No.1417707390+>全力でふざけて欲しかった… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:13No.1417707604そうだねx2 1782554473132.jpg-(2781694 B) ![]() 三浦に不可能は無いッ! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:17No.1417707618+俺の勘違いでなければ乗っ取り中の安倍晴明は愛紗でうちあげられない…? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:59No.1417708323+舞とか式神は移動不可効果がかかってるから飛ばないんじゃなかったかな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:15No.1417708378+>俺の勘違いでなければ乗っ取り中の安倍晴明は愛紗でうちあげられない…? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:07No.1417708584+関羽は跳んでる時効果切れたらみんなでスーッと降りてくるしだいぶポンコツだなこいつ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:49No.1417709310+関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709411+>関羽は跳んでる時効果切れたらみんなでスーッと降りてくるしだいぶポンコツだなこいつ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:25No.1417709454+>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:33No.1417709741+ 1782554973247.jpg-(62132 B) ![]() ボイスは800円じゃなくて600円だった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:43No.1417709798そうだねx1みんな声誰にしてる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:44No.1417709802+>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:00No.1417709882+諏訪部関檜山石田辺りのそれそれその感じのボイス!みたいなのもっと増えてくだち |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:18No.1417709971+>みんな声誰にしてる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:03No.1417710172+>みんな声誰にしてる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:05No.1417710177そうだねx1>みんな声誰にしてる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:19No.1417710250+>諏訪部関檜山石田辺りのそれそれその感じのボイス!みたいなのもっと増えてくだち |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:27No.1417710282+>主君名に合わせて佐々木望 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:10No.1417710458+>>絆カードって20000円くらいぶち込めば作れるんだっけ? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:27No.1417710522+幽遊白書あき…存在したのか… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:50No.1417710608+>みんな声誰にしてる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:52No.1417710621+龍馬流行りすぎてつらい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:09No.1417710702+>斬撃のヒットが打ち上げトリガーなので斬撃食らわなきゃエアリアルコンボが始まらない |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:21No.1417710737+>みんな声誰にしてる |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:41No.1417711118+cv関ってあるの |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:31No.1417711364+>cv関ってあるの |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:34No.1417711378+>ハサあじくん! |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:59No.1417711483そうだねx1>cv関ってあるの |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:08No.1417711533そうだねx4>cv関ってあるの |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:24No.1417711603+台風やんだ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:26No.1417711608+田村ゆかりさんの純心フィリッパボイスが |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:37No.1417711647+関性2人いるのちょっとおもろいな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:00No.1417711755+>cv関ってあるの |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:14No.1417711830そうだねx2>cv関ってあるの |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:54No.1417711996+>関性2人いるのちょっとおもろいな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:49No.1417712239+スレ画と2連戦したけどゴリラで2枚のうちの1枚をチェストして瞬殺してなんとかなった |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:50No.1417712514+>スレ画と2連戦したけどゴリラで2枚のうちの1枚をチェストして瞬殺してなんとかなった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:07No.1417712591+というか八卦系の計略って対応力の高さが売りなのに |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:36No.1417712737そうだねx1忠勝城に貼り付けてくるなら後ろをぶっころすのはわかりやすい対処法よね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:11No.1417712900そうだねx1はわ勝って周泰2枚掛けでほぼ完殺出来るんだな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:31No.1417712985そうだねx1>忠勝城に貼り付けてくるなら後ろをぶっころすのはわかりやすい対処法よね |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:09No.1417713151+>はわ勝って周泰2枚掛けでほぼ完殺出来るんだな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:02No.1417713381+>坂本龍馬はそのまま攻め上がり出きるから割と流行ってきたな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:22No.1417713472そうだねx2>周泰いたら関羽の方メインにするとか2体かけは打ってこなさげだが |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:43No.1417713580そうだねx1リヴァイか関羽入りが多い気はする |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:44No.1417713585そうだねx1はわわは普通にメタ回ってるからいいカードよ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:22No.1417713778+関羽は短いしどうにでもなるんじゃ? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:12No.1417713998+直政>リヴァイ≧関羽ってイメージ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:31No.1417714082+下の方だと5枚はわわとかもいるし |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:44No.1417714412+直政くん士気5なのが偉い |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:03No.1417714502+もちろん強いけど強い動き自体はもう何百回とやってる対処自体は高コスト端投げだから |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:07No.1417714523+一番つまらんのってあらゆるデッキに微有利が付くカードとかだからな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:13No.1417714546そうだねx3>>みんな声誰にしてる |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:30No.1417715138+来週行ったら宝石他勢戦法試してみるかな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:01No.1417715292そうだねx1>下の方だと5枚はわわとかもいるし |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:34No.1417715467+ 1782556234562.jpg-(294696 B) ![]() >みんな声誰にしてる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:41No.1417715498+>関羽の斬撃跳躍とは別に自分の跳躍効果で一緒に飛んだら関羽に斬られないかしら |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:30No.1417715719+たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:00No.1417715870+>直政>リヴァイ≧関羽ってイメージ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:29No.1417716013そうだねx1>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:43No.1417716073+>石川由依が来たら変えたい |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:04No.1417716154+>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:34No.1417716290そうだねx1>全国6位の号令使いが今日も普通に使ってるのに減りつつあるはないかなあ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:43No.1417716336そうだねx8>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:36No.1417716596+色々考えすぎて開幕くらいしかちゃんとBGM聞いてないことに最近気付いた |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:43No.1417716626+>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGMってプレイしてる人はあれで盛り上がれるの? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:13No.1417716757+多分赤壁だろうな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:55No.1417716961そうだねx3>>全国6位の号令使いが今日も普通に使ってるのに減りつつあるはないかなあ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:00No.1417716983そうだねx1>みんな声誰にしてる |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:08No.1417717026+>みんな声誰にしてる |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:06No.1417717282そうだねx1>多分赤壁だろうな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:13No.1417717312+射撃突撃ボイスないのでプレイしてる人の動画見ると違和感が半端ない |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:04No.1417717571+隣からたまに流れてくる電波ソングぽいのが気になる |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:15No.1417717617+下だと思ったよりは当たらんけど普通に当たるから |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:35No.1417717716そうだねx2新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:56No.1417717825+としあのちゃんめっちゃ楽しいんだけどどうしよう |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:06No.1417717881+普段無音に聞こえるなら多分DRE4M1N9じゃないかな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:24No.1417717960+>お察しください |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:29No.1417717990+>色々考えすぎて開幕くらいしかちゃんとBGM聞いてないことに最近気付いた |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:57No.1417718132+>新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:04No.1417718169+>>お察しください |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:10No.1417718202+エンジョーエンジョーはテンパってても耳に入ってくる |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:08No.1417718470そうだねx1>新三国志のBGM優勢と劣勢時のも流してくれんかな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:12No.1417718489+>なんで分かった? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:27No.1417718817そうだねx1>>なんで分かった? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:15No.1417719036そうだねx1鬼巣喰う山あんまり聞かなくなった気がするけど |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:12No.1417719625+BGMは秋風五丈原と関ヶ原とBlackArtistをお気に入りにしてる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:04No.1417719879そうだねx1今ならAIで出来るんだろうけどもまぁだやらんだろうしなぁ… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:22No.1417719951+勝った曲をランダムに流せるのって6曲からだっけ? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:16No.1417720229+システムボイスもランダムにできるの? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:56No.1417720420そうだねx1>今ならAIで出来るんだろうけどもまぁだやらんだろうしなぁ… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:09No.1417720491そうだねx1>勝った曲をランダムに流せるのって6曲からだっけ? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:15No.1417720519そうだねx1>システムボイスもランダムにできるの? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720601+BGM完全ランダムにも出来るようにして欲しい |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:32No.1417720604+最近はもうずっと函谷関に至る固定だなあ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:03No.1417720763そうだねx1BGM買える量に対してお気に入りランダム登録が少なすぎる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:42No.1417720959+>>システムボイスもランダムにできるの? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:47No.1417720984そうだねx2>システムボイス買える量に対してお気に入りランダム登録が少なすぎる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:50No.1417721001そうだねx2三国志の時BGMカード買ってあれば勝手に引き継ぎしてくれたのはありがたい |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:01No.1417722501+>三国志の時BGMカード買ってあれば勝手に引き継ぎしてくれたのはありがたい |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724033そうだねx3 1782558019811.jpg-(690185 B) ![]() 今日初めてはわわ忠勝に勝てたけどこれはわわも悪いけど忠勝と宝石も悪いのでは?(責任転嫁 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:26No.1417724368+>隣からたまに流れてくる電波ソングぽいのが気になる |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:56No.1417724829そうだねx1>1782558019811.jpg |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:51No.1417725043+戦国大戦の宿命と関ヶ原と大坂の陣はBGM設定してるな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:28No.1417725524+>たまに配信で流れるけどほぼ無音でたまに電子音なるみたいなBGM |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:08No.1417725714+>今日初めてはわわ忠勝に勝てたけどこれはわわも悪いけど忠勝と宝石も悪いのでは?(責任転嫁 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:14No.1417726015+お菓子の国好きで設定してるけどプレイ中はマジで聞いてないから設定しなくても良いなになってる |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:29No.1417726100そうだねx2>忠勝と宝石も悪いのでは? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:25No.1417726366+なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:51No.1417727074+>なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:55No.1417727092+伏姫楽しすぎて大戦4の魏武求心の頃並みに遊んでるわ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:11No.1417727175+早くペルソナ5コラボしてLast Surpriseとかいう英傑にクソ合わなそうな曲流させろ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:53No.1417727365+またチュウニズムコラボしないかなー |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:35No.1417727581そうだねx1>城塞裏「ソウダヨー」 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:57No.1417727690+>インド人流しながらプレイしたい |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:48No.1417728212+明日も雨降るっぽいんだよなあ今週ゲーセンいけない |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:05No.1417728303+>なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:58No.1417728559+P5じゃなくてアトラスコラボでもいいぞ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:44No.1417728781+楽曲移植するんだったらループ処理をしっかりやれ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:54No.1417728825+>そんなボリウッドな曲あるんです? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:12No.1417728922+>明日も雨降るっぽいんだよなあ今週ゲーセンいけない |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:23No.1417729804+>電車とかバスないのかい? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:37No.1417729873そうだねx1名前違うけど使うデッキ同じでやる事同じのサブカと連続で当たるな… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:48No.1417729921+ 1782559248685.jpg-(67727 B) ![]() >P5じゃなくてアトラスコラボでもいいぞ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:08No.1417730038+>どっちかと言うと空耳的な… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:37No.1417730158+電子音のBGMで思い出したが自社コラボでスペースハリアーのウイウイジャンボのBGMとか来ないかな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:46No.1417730198+>みんな声誰にしてる |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:18No.1417730349+>1782559248685.jpg |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:34No.1417730426+>駅から離れてる場所なので… |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:27No.1417730699+>>なんでチュウニズムの曲の中でユリアの曲だけ配信で流したら収益化剥奪されるって言われてるんだろ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:42No.1417731066+>>みんな声誰にしてる |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:39No.1417731365+>誰子ちゃんの曲なんです? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:27No.1417732167+>>P5じゃなくてアトラスコラボでもいいぞ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:41No.1417733095+来るとしたらp4コラボだろうが… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:38No.1417733402そうだねx2>DJ-MEGAって可愛い子ちゃんだよ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:52No.1417733762+>一番つまらんのってあらゆるデッキに微有利が付くカードとかだからな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:13No.1417734153そうだねx1>名前違うけど使うデッキ同じでやる事同じのサブカと連続で当たるな… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:35No.1417734283+>セガが警戒して武力上昇を下げてるから |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:14No.1417734492+>DJ-MEGAって可愛い子ちゃんだよ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:49No.1417734637そうだねx4>名前違うけど使うデッキ同じでやる事同じのサブカと連続で当たるな… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:40No.1417734903そうだねx3サブカわかりにくくなったけど |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:05No.1417735034+もうそろそろチェーンソー計略はちゃんとチェーンソーが生えてほしいね |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:07No.1417735356+>明らかに勝ち数少なくてその月の勝利数が多いとあっ…って察するよね |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:08No.1417735358そうだねx1>明らかに勝ち数少なくてその月の勝利数が多いとあっ…って察するよね |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:34No.1417735808+>もうそろそろチェーンソー計略はちゃんとチェーンソーが生えてほしいね |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:31No.1417736096そうだねx5仮にサブカじゃなくても遅延ダンスで通報余裕だろう |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:48No.1417736481+>サブカわかりにくくなったけど |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:20No.1417737608+ガトリング出せるんだからチェンソー出せてもいいよね… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:05No.1417737834そうだねx2>>明らかに勝ち数少なくてその月の勝利数が多いとあっ…って察するよね |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:52No.1417738083+ガトリングは武器だけどチェーンソーは武器じゃないから… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:55No.1417738099+>騎士以下で傑士ランキング入ってるのはもうほとんどそういう目で見てしまう |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:56No.1417738664+>こう見ると180万石とか140万石で載ってるやつは露骨過ぎる…ってなるな… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:25No.1417739712+ 1782561205650.png-(258385 B) ![]() >>こう見ると180万石とか140万石で載ってるやつは露骨過ぎる…ってなるな… |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:01No.1417739867+はわわ飽きてきた |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:33No.1417740899そうだねx4先月は復帰ランカーがいたと聞く |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:16No.1417741414+新規結構見るし復帰勢もちらほらいるからコラボは成功なんだろうな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:52No.1417741926+コラボに食われて新カードが1ヶ月で空気になるとは思っていなかった |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:44No.1417742226+頂上対決に出てくるようなのはみんな上手いんだろうけど |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:57No.1417742576+井伊直政がここ最近よく見かけるようになったけどあいつ士気5ってズルくね!? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:48No.1417742838+>新規結構見るし復帰勢もちらほらいるからコラボは成功なんだろうな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:00No.1417743209+そもそもコラボの勢力が偏りすぎでない? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:06No.1417743237+>P5じゃなくてアトラスコラボでもいいぞ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:34No.1417743362+ 1782561934556.jpg-(878338 B) ![]() さらさら |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:56No.1417743479+>そもそもコラボの勢力が偏りすぎでない? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:14No.1417743574+>そもそもコラボの勢力が偏りすぎでない? |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:15No.1417743871+>コラボに食われて新カードが1ヶ月で空気になるとは思っていなかった |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:30No.1417743945+>そもそもコラボの勢力が偏りすぎでない? |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:09No.1417744147そうだねx1多色の士気1殺したからには偏らせまくれば良いと思う |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:22No.1417744194+>>コラボに食われて新カードが1ヶ月で空気になるとは思っていなかった |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:26No.1417744217+>そして3コス騎馬の端攻城なんて全然減らないだろと思ってたが想像以上に減るやんけ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:33No.1417744255+コラボ単はシコれるから勢力偏って欲しい派が俺なんだよね |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:55No.1417744364+>そもそもコラボの勢力が偏りすぎでない? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:24No.1417744513+ 1782562164777.png-(948456 B) ![]() 結構減るんだね |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:39No.1417744591+>頂上対決に出てくるようなのはみんな上手いんだろうけど |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:29No.1417744853+あからさまな遅延ダンスは通報してるけど本当に効果あるのか分からん |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:40No.1417744906+ 1782562240659.png-(226382 B) ![]() この三人組みたいなーと思ってもこれで3勢力だからな… |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:21No.1417745124+>>頂上対決に出てくるようなのはみんな上手いんだろうけど |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:17No.1417745395+誰だっけ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:59No.1417745598+>誰だっけ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:04No.1417745626+戦国の宿命 fallen leafはほんと名曲 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:28No.1417745760そうだねx1ドリフや漫画家コラボみたいに時代違いがいる方が珍しい側なんよな… |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:09No.1417745965そうだねx2>この三人組みたいなーと思ってもこれで3勢力だからな… |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:34No.1417746089そうだねx2>井伊直政がここ最近よく見かけるようになったけどあいつ士気5ってズルくね!? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:23No.1417746615+>この三人組みたいなーと思ってもこれで3勢力だからな… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:50No.1417746749そうだねx5>>この三人組みたいなーと思ってもこれで3勢力だからな… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:04No.1417746828そうだねx2引き分けの時は傾奇Pが高い方を勝ちでいいよね |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:15No.1417747795+>サブカわかりにくくなったけど |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:41No.1417747917そうだねx1>引き分けの時は傾奇Pが高い方を勝ちでいいよね |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:51No.1417748261そうだねx1>>引き分けの時は傾奇Pが高い方を勝ちでいいよね |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:07No.1417748344+青井クラスならそんな立ち回りもできるだろうがそれこそ青井くらいじゃないと難しいだろうし |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:11No.1417748653+今の多色は同盟盛れだから |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:12No.1417748659+>仁義なき青井ってその中でもなんであれだけ1人だけぶっちぎり強いの? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:26No.1417748730+>引き分けの時は傾奇Pが高い方を勝ちでいいよね |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:49No.1417748832+青井は運営に居たからマスクデータ知ってるだろうしな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:07No.1417749230+>仁義なき青井ってその中でもなんであれだけ1人だけぶっちぎり強いの? |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:09No.1417749244そうだねx1>三国志の方で乱戦で何%減ってみたいな内容全部見てプレイ出来るイベントあったけどあんなん普段から見てたなら超有利だろ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:34No.1417749367+元々全一の腕があるのに今は職業大戦で毎日やってるせいで本当に手がつけられない |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:47No.1417749423+傾奇って強さには関係ないのが良いところよ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:17No.1417749599そうだねx2 1782563177515.jpg-(363491 B) ![]() >今の多色は同盟盛れだから |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:32No.1417749659+>青井は運営に居たからマスクデータ知ってるだろうしな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:32No.1417749666+>今の多色は同盟盛れだから |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:53No.1417749768+多色は普通にデメリットだろう |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:16No.1417749881+上手いランカーだと青井 つば 舞姫 ザビー辺りが思いつくな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:25No.1417749923+常に傾奇B以上安定の舞いデッキ使ってるからこんな傾奇低いデッキに勝ちきれないとか情けなくねえのかよとか思ったりはする |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:32No.1417749957+>>今の多色は同盟盛れだから |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:36No.1417749978+>元々全一の腕があるのに今は職業大戦で毎日やってるせいで本当に手がつけられない |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:49No.1417750043+覇は気軽に良スペックパーツばらまくとやばいにおいしてる… |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:06No.1417750128+>あの人毎日配信してるけどお金どこから持ってきてるんだろう |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:22No.1417750216+>>今の多色は同盟盛れだから |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:30No.1417750249+>>元々全一の腕があるのに今は職業大戦で毎日やってるせいで本当に手がつけられない |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:48No.1417750337+>あの人毎日配信してるけどお金どこから持ってきてるんだろう |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:48No.1417750338+三国にも検証はなかったっけ? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:54No.1417750374+>>元々全一の腕があるのに今は職業大戦で毎日やってるせいで本当に手がつけられない |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:24No.1417750537+>あの人毎日配信してるけどお金どこから持ってきてるんだろう |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:32No.1417750883+でも青井は無職だぞ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:54No.1417750971そうだねx2今のパチで稼げるとか羨ましいな… |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:40No.1417751247そうだねx2今のパチスロなんて安定して勝つの無理じゃね? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:25No.1417751501+>上手いランカーだと青井 つば 舞姫 ザビー辺りが思いつくな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:33No.1417751548+サミーの台なら勝ち方しってるのかもしれない |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:46No.1417751620そうだねx5良いなぁと思うが |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:57No.1417751686+狐も頻度凄くて仕事何してんだと思ったりする |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:45No.1417751911+ゲーセンも減り続けてるけど駅前のパチ屋がまた1件潰れた |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:51No.1417751940+英傑でプロゲーマーってはんぞー1人じゃない? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:04No.1417752010+>今のパチで稼げるとか羨ましいな… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:39No.1417752177+>狐も頻度凄くて仕事何してんだと思ったりする |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:42No.1417752196+>良いなぁと思うが |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:47No.1417752230そうだねx1パチ屋は規制や法律もあるからそもそも新しく店建てるのも難しいからな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:04No.1417752621そうだねx1普通のおっさんプレイヤーは1セットやったら帰宅よ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:30No.1417752711+>英傑でプロゲーマーってはんぞー1人じゃない? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:40No.1417752766+5月の傑士ランキングは青井がぶっちぎりの686勝 |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:46No.1417753102+>5月の傑士ランキングは青井がぶっちぎりの686勝 |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:54No.1417753139+>5月の傑士ランキングは青井がぶっちぎりの686勝 |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:09No.1417753466+うちは近所にパチ屋1件あって |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:52No.1417753650+>うちは近所にパチ屋1件あって |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:07No.1417753727+ 1782564007132.png-(271207 B) ![]() ニセフィーネは結婚してるんだっけ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:33No.1417753850そうだねx1システム声でヨボヨボの爺さんにしてる人は変なデッキ使ってきて殺しにくる |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:03No.1417753983+結婚してるランカーは普通に多いんじゃない |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:27No.1417754093そうだねx1親子でプレイして配信してる人とかいるから20年の歳月は伊達じゃないね… |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:45No.1417754186+こう言っちゃアレだけど、従来の俺達が通ってたようなゲーセンはボランティアでやってるようなもんだ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:57No.1417754260+大体2セットくらいはやるけど多くても3セットくらいだね… |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:21No.1417754975そうだねx1勝てなくてムキになって24戦ぐらいしたけど |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:30No.1417755018+>今新しくゲーセンで来ても置いてあるのはプライズとプリクラ機ばっかの店だぞ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:04No.1417755176そうだねx1>確定申告自分でやってるので自営業っぽい |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:48No.1417755396+>勝てなくてムキになって24戦ぐらいしたけど |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:56No.1417755438そうだねx1GIGOは新店舗はクレーンゲームと少しの音ゲーぐらいしか出さないし |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:36No.1417755617+せめて当日勝率50%にして帰ろう |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:47No.1417755681そうだねx1大戦の配信だけでは食べていけんだろ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:57No.1417755736+最近近所のゲーセンはクレーンにやたら力入れて |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:04No.1417756045+>ペットボトルとかカップラーメンとか日用品をやたら仕入れ始めた |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:06No.1417756055+俺も配信で投げ銭貰って大戦代だけでも稼ぎたい |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:10No.1417756085+>最近近所のゲーセンはクレーンにやたら力入れて |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:25No.1417756170+安倍晴明強いな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:33No.1417756213+回転率でいったらビデオゲームや大型筐体のゲームはクレーンゲームを始めとしたプライズ系に逆立ちしても勝てないもの |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:11No.1417756411+俺が行ってるゲーセンは最新の食玩とかガチャを景品にしてるけどいいのかなアレ...って思ってる |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:20No.1417756455+>回転率でいったらビデオゲームや大型筐体のゲームはクレーンゲームを始めとしたプライズ系に逆立ちしても勝てないもの |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:27No.1417756495+ランカーのデッキ真似して勝てなくて |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:50No.1417756600+>大戦の配信だけでは食べていけんだろ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:02No.1417756659そうだねx1>クレーンゲームに洗剤や豚肉を導入することによって主婦や家族連れがゲーセンに来るのよ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:25No.1417756770+>ランカーのデッキ真似して勝てなくて |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:39No.1417757088そうだねx1寵臣設定したら遊びに行く毎に貶されるようになった |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:53No.1417757158そうだねx2>俺も配信で投げ銭貰って大戦代だけでも稼ぎたい |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:54No.1417757167+>>大戦の配信だけでは食べていけんだろ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:02No.1417757215+>>ペットボトルとかカップラーメンとか日用品をやたら仕入れ始めた |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:08No.1417757237+米不足の時に米を景品にしてるところは見かけた |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:37No.1417757385そうだねx1狐ですら収益と大戦代トントンになるかどうからしいな |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:10No.1417757535+今日はいっぱい全国やるんだ!って意気込みで行ったけど台風のせいかなんかマッチングに時間かかるししんどいのでてきて3戦したら憑かれちゃった… |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:13No.1417757551+>狐ですら収益と大戦代トントンになるかどうからしいな |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:34No.1417757659+ 1782564814988.png-(437820 B) ![]() >寵臣設定したら遊びに行く毎に貶されるようになった |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:02No.1417757789そうだねx1>今日はいっぱい全国やるんだ!って意気込みで行ったけど台風のせいかなんかマッチングに時間かかるししんどいのでてきて3戦したら憑かれちゃった… |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:20No.1417757869+>3戦したら憑かれちゃった… |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:26No.1417757899+>狐ですら収益と大戦代トントンになるかどうからしいな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:35No.1417757960+>3戦したら憑かれちゃった… |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:46No.1417758009+ユーチューバーとしてじゃなく |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:15No.1417758168+>憑かれちゃった… |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:20No.1417758187+一方はやて軍団は謎の中国ファンに相当貢いでもらっていた |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:32No.1417758246そうだねx1ライブで稼ぐタイプはスパチャがメインよなぁ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:18No.1417758453+>俺も配信で投げ銭貰って大戦代だけでも稼ぎたい |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:31No.1417758511+>一方はやて軍団は謎の中国ファンに相当貢いでもらっていた |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:00No.1417758651+>>狐ですら収益と大戦代トントンになるかどうからしいな |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:34No.1417758810+>>一方はやて軍団は謎の中国ファンに相当貢いでもらっていた |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:57No.1417758917+つか他人の懐事情なんてどうでもいいと言うか |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:03No.1417758943+>>狐ですら収益と大戦代トントンになるかどうからしいな |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:07No.1417759521+>>寵臣設定したら遊びに行く毎に貶されるようになった |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:25No.1417760195+今日やったら一騎当千の関羽が相手に出てきたんだけどあのカードもう手にはいらないやつです? |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:38No.1417760265+>晴明殿に見てもらおう |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:46No.1417760308+>つか他人の懐事情なんてどうでもいいと言うか |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:01No.1417760391+>今日やったら一騎当千の関羽が相手に出てきたんだけどあのカードもう手にはいらないやつです? |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:05No.1417760702そうだねx1カード追加まだ間もないのにサブカだのランカーの下世話な話だのひでぇありさまだな… |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:30No.1417760831+>今日やったら一騎当千の関羽が相手に出てきたんだけどあのカードもう手にはいらないやつです? |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:34No.1417760847+>今日やったら一騎当千の関羽が相手に出てきたんだけどあのカードもう手にはいらないやつです? |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:44No.1417760901+まあトレカ趣味ってお金かかるしゲーセン通いもお金かかる趣味だよな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:07No.1417761003+>メスガキかな? |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:11No.1417761028+ 1782565511590.jpg-(72759 B) ![]() >今日やったら一騎当千の関羽が相手に出てきたんだけどあのカードもう手にはいらないやつです? |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:00No.1417761230+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:22No.1417761629+買わないとかー見てみますわ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:24No.1417761639+三国志とか戦国は1枚5000円〜なカードゴロゴロあったしなあパック式だったから |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:47No.1417761735+結構痛いよねエクスカリバー |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:50No.1417761753+セイバーはまだ復刻来てないからチャンスはある |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:15No.1417761874+>なん…だと… |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:45No.1417762024+>英傑は好きなカード絶対手に入れる手段あるから全然楽 |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:51No.1417762047+蒼は使わないから解任システムあったら上げれるんだけどねぇ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:56No.1417762075+戦国のSSとか欲しいな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:08No.1417762120+今後復刻の予定はないとされてるけど最後のあたりに可能なものはもう一回やってくれないかなと思う |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:18No.1417762163+別に使わないんだけどコレクションとしては欲しいんだよな銀魂カード |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:11No.1417762393+>英傑大戦.netに登録してカード一覧を見るとその後悔はさらに強くなるぞ! |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:04No.1417762643+可愛い子ならチュウニズム系もいいかもね |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:15No.1417762696+>一騎当千とFGOAくらいしか後悔するような女の子いなくね… |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:45No.1417762824+セガ!万が一ここ見てたら復刻スタンプは前回の続きから引き継げるようにもしてくれないか! |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:50No.1417762844+>別に使わないんだけどコレクションとしては欲しいんだよな銀魂カード |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:58No.1417762884そうだねx1 1782565918188.jpg-(76275 B) ![]() 初心者がもっておくべきコラボカードNO1 |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:54No.1417763178そうだねx2>一騎当千とFGOAくらいしか後悔するような女の子いなくね… |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:20No.1417763303そうだねx2FGOはそのうち復刻来るよ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:21No.1417763307+>セガ!万が一ここ見てたら復刻スタンプは前回の続きから引き継げるようにもしてくれないか! |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:00No.1417763478+>>誰子ちゃんの曲なんです? |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:16No.1417763549+>一騎当千はもうやったっけ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:19No.1417763568+>一騎当千はもうやったっけ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:35No.1417763639+>買わないとかー見てみますわ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:42No.1417763669+田豊って鉄にかけたらかなり使えるんだな |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:47No.1417763686+レムとジャンヌオルタは今でも歌舞伎0なの凄いね… |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:39No.1417763935そうだねx1レムはともかく邪ンヌはマジでどこで使われてるのか分からん |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:50No.1417764514+>レムとジャンヌオルタは今でも歌舞伎0なの凄いね… |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:46No.1417764778+ 1782566326803.jpg-(66248 B) ![]() >レムとジャンヌオルタは今でも歌舞伎0なの凄いね… |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:04No.1417764865+>レムはともかく邪ンヌはマジでどこで使われてるのか分からん |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:24No.1417764970+ジャンヌは現状で勝率出てるならいいけど… |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:37No.1417765023+例えばアンジェリーク的な連中とかは連れてこないのかね |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:44No.1417765058+>よもや剣心コラボで傾奇0がこいつだけになるとは |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:18No.1417765224そうだねx1スペックよくて陣羽織詰める特殊枠で計略も使えなくもないからね |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:30No.1417765267+>計略も強すぎたのが普通になっただけだから |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:04No.1417765423+2コス8/4槍が弱いわけなかった |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:15No.1417765481+>例えばアンジェリーク的な連中とかは連れてこないのかね |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:53No.1417765686+特殊も増えたんだから条件1コスももっと増やせとか思う |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:30No.1417765876+>2コス8/4槍が弱いわけなかった |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:42No.1417765934そうだねx1>fgo第二弾があるなら人気あるモリアーティとかアーサー来るんじゃね |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:05No.1417766071+特殊4.5以上で士気15になる戦器くーださい |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:25No.1417766169+>例えばアンジェリーク的な連中とかは連れてこないのかね |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:47No.1417766278+>士気6で育成必要なスロースターター騎馬が弱い範囲攻撃出せるようになった今は弱いだろ… |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:51No.1417766296+>アルトリアは逆に強い強い言われた割になんか足りなくて使われない |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:19No.1417766449+>>例えばアンジェリーク的な連中とかは連れてこないのかね |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:29No.1417766487そうだねx1武力1確殺なのがマジでおかしかったからな邪ンヌ… |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:14No.1417766716+FGOならヘラクレス来てくれ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:51No.1417766885+結局2.5騎馬が普通の単体超絶持っててもあんまりデッキが強くならないんよね |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:57No.1417766916そうだねx1>>アルトリアは逆に強い強い言われた割になんか足りなくて使われない |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:59No.1417766931+マシュエミヤイシュタルがいないFGOコラボは中途半端やし |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:37No.1417767109+アルトリアは火力高いけどため長すぎて当たらないんだよな |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:55No.1417767194+>結局2.5騎馬が普通の単体超絶持っててもあんまりデッキが強くならないんよね |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:10No.1417767259+>武力1確殺なのがマジでおかしかったからな邪ンヌ… |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:26No.1417767324+3.5コスや |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:04No.1417767486+ジャンヌはラゲルタと組んでるのをたまにみるな |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:11No.1417767515そうだねx1>でもチンギスハンくらいのが来たなら |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:32No.1417767611+ただ超絶騎馬は強くても大会では使われないんだよな |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:06No.1417767766+>薄桜鬼がアリならそこら辺もありえる |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:15No.1417767811+結局ハンニバルもあんまり見ないしなあ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:01No.1417768007+薬屋のひとりごとは来そうでまだ来てないね |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:50No.1417768232+>アルトリアは火力高いけどため長すぎて当たらないんだよな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:11No.1417768330+いずれ楊貴妃とか則天武后とか三蔵法師も来るんだろうな… |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:14No.1417768348+3コスまで固定されて2色になるけど周姫で吉宗を伏兵にして踏ませたら上様のセリフ言ってくれるんだよね |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:16No.1417768356+ハンニバルは刺さるのがなぁ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:20No.1417768377+ 1782567080255.jpg-(437513 B) ![]() 同じ玄2.5騎馬の中でスペック圧倒的過ぎる |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:52No.1417768538+>いずれ楊貴妃とか則天武后とか三蔵法師も来るんだろうな… |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:59No.1417768581+天下無二無二が一番よく見る気はする |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:15No.1417768655+>アレキサンダーはダメっぷりが逆に気に入った人が使い出した |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:23No.1417768705+>同じ玄2.5騎馬の中でスペック圧倒的過ぎる |