二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782546554390.jpg-(29151 B)
29151 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:49:14No.1417677883+ 21:57頃消えます
軌跡スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:54No.1417679566そうだねx1
    1782547134691.webp-(45424 B)
45424 B
空SCリメはここが楽しみで…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:30No.1417685108+
    1782548850070.jpg-(174684 B)
174684 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:38No.1417685140+
    1782548858078.jpg-(188691 B)
188691 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:40No.1417685563そうだねx4
    1782548980272.png-(1838753 B)
1838753 B
久しぶりの軌跡スレ
撮りためたパンツを披露するときが来た
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:04No.1417686842+
    1782549364188.jpg-(976266 B)
976266 B
タイムリーだな
長い事積んでた閃シリーズ着手して1作目クリアしたとこだ
そしてナイトメアでやり直してる
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:08No.1417687284そうだねx2
    1782549488886.jpg-(1174529 B)
1174529 B
そして俺のSSもこんなんばっかだ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:51No.1417687422+
    1782549531667.jpg-(1156154 B)
1156154 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:33No.1417687787+
    1782549633950.jpg-(621156 B)
621156 B
おっぱいいいんちょ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:46No.1417687848そうだねx7
    1782549646696.png-(3235278 B)
3235278 B
2のダクト内でこれを至近距離で見せつけられたのに何もしなかったトンファーはホモ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:01No.1417687911+
    1782549661718.jpg-(1019930 B)
1019930 B
おっぱいメイド
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:24No.1417687986+
    1782549684142.jpg-(965703 B)
965703 B
おっぱいママ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:40No.1417688665そうだねx1
    1782549880227.jpg-(556562 B)
556562 B
やっぱリメイクは閃2まではやってもらわないと困るな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:48No.1417688899+
>No.1417687422
PS3の時代だというのにサラ共感の尻の作り込みがすごい
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:01No.1417688946そうだねx4
    1782549961129.mp4-(5033846 B)
5033846 B
リーシャはちょっと盛りすぎだと思う…
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:10No.1417689213+
    1782550030251.jpg-(959126 B)
959126 B
パンツはUからみたいね
1作目はあんま無い
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:11No.1417689214そうだねx2
    1782550031268.png-(3188933 B)
3188933 B
なぜか知らないけど服が破けましたわ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:50No.1417689799そうだねx1
    1782550190872.jpg-(963396 B)
963396 B
パンツライン付き
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:26No.1417689915+
    1782550226907.jpg-(829811 B)
829811 B
パイセンの尻も
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:01No.1417690047+
    1782550261452.jpg-(1186120 B)
1186120 B
ラウラの尻も
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:16No.1417690326+
    1782550336302.png-(4014429 B)
4014429 B
町民にも手を抜かない
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:24No.1417690362+
いま創やってるけどだいたいマジカルアリサのせいで
初っ端から庭園が痴女ばっかのちんぽの遊園地になって噴いた
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:48No.1417690672+
    1782550428883.jpg-(1272536 B)
1272536 B
これが限界だった
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:15No.1417691001+
    1782550515505.jpg-(1117642 B)
1117642 B
学友の尻
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:40No.1417691265そうだねx2
    1782550600743.jpg-(229474 B)
229474 B
ロイドさんに対して向ける顔だろそれ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:08No.1417691591そうだねx1
なんか尻好きなとしあきがいるなここ…
わかるけど
26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:34No.1417691695+
>やっぱリメイクは閃2まではやってもらわないと困るな
発売当時でもグラやモーションがキツかったので今の技術力ならどうなるか見てみたい
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:46No.1417692157そうだねx3
    1782550846992.jpg-(321049 B)
321049 B
梯子があるとするよね
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:50No.1417692178+
>発売当時でもグラやモーションがキツかったので今の技術力ならどうなるか見てみたい
とりあえずアリサ周りどうにかしてあげて…と思ったりもする
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:15No.1417692281+
>梯子があるとするよね
レンちゃんはこんなえっちなのに男運がないのがなぁ…
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:25No.1417692775そうだねx1
    1782551005186.png-(4546864 B)
4546864 B
あと3ヶ月足らずで配信者の叫び声がたくさん聞けるねぇ(ニチャア
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:36No.1417692820+
>No.1417691591
尻好きなとしあきに支持される尻好きなファルコムいいよね...
32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:07No.1417692941そうだねx2
    1782551047160.jpg-(241408 B)
241408 B
>2のダクト内でこれを至近距離で見せつけられたのに何もしなかったトンファーはホモ
むしろその後はこんなだったかもしれんし…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:35No.1417693041+
    1782551075178.png-(3198733 B)
3198733 B
フィーも成長しましたわ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:42No.1417693071+
>あと3ヶ月足らずで配信者の叫び声がたくさん聞けるねぇ(ニチャア
とりあえずヨシュアとエステルのファンが増えそうだ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:15No.1417693189+
そんな暗殺者に手ェ出す暇があんならエリィさんに手を出せ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:18No.1417693201そうだねx4
    1782551118292.jpg-(352003 B)
352003 B
>いま創やってるけどだいたいマジカルアリサのせいで
>初っ端から庭園が痴女ばっかのちんぽの遊園地になって噴いた
アリサはアルティナにヒロインの座を奪われて後が無いからな…
なりふり構ってられないんだ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:56No.1417693346そうだねx1
>>梯子があるとするよね
>レンちゃんはこんなえっちなのに男運がないのがなぁ…
なんでやヴァンさんに会えたやろ!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:59No.1417693360+
>アリサはアルティナにヒロインの座を奪われて後が無いからな…
奪われてるかな…
娘にしかなってねぇぞアレ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:08No.1417693399そうだねx1
ナイトメアレギオンブーストが今からこわい
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:22No.1417693455そうだねx2
    1782551182636.jpg-(401373 B)
401373 B
尻もいいけど胸もいいよね
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:27No.1417693469+
>なんでやヴァンさんに会えたやろ!
モノにできねぇじゃねぇか!
ヨシュアやレーヴェに引き続いて!!
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:29No.1417693477+
最近はスパッツですらエロく見えてしまう....
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:49No.1417693559そうだねx2
>そんな暗殺者に手ェ出す暇があんならエリィさんに手を出せ
エリィさん本人のレス
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:50No.1417693565そうだねx2
    1782551210641.jpg-(495823 B)
495823 B
>なりふり構ってられないんだ
ハイ…見せます…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:34No.1417693716+
Ⅲ以降のアリサはパンツが赤レースTバックなのもチンチンに悪い
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:27No.1417693935+
    1782551307995.png-(4180717 B)
4180717 B
>最近はスパッツですらエロく見えてしまう....
ゲームの中でもエロいけど現実はもっとエロい
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:36No.1417693956+
創で力尽きてからやってない
そろそろ再開するか
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:21No.1417694152+
>ゲームの中でもエロいけど現実はもっとエロい
元カノはもっとヴァンさんにグイグイいかないとJKに寝取られるぞ…
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:43No.1417694245+
>創で力尽きてからやってない
>そろそろ再開するか
黎からエンジンも変わってよりえっちやで
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:09No.1417694346+
    1782551409942.jpg-(29090 B)
29090 B
>そろそろ再開するか
黎はこのJKがホント男前だからな…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:10No.1417694347+
    1782551410316.png-(1378263 B)
1378263 B
早くこいつを操作できるところまで行きたい
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:46No.1417694500+
    1782551446581.jpg-(350074 B)
350074 B
>>最近はスパッツですらエロく見えてしまう....
>ゲームの中でもエロいけど現実はもっとエロい
エレ公は24歳なので良い肉付き
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:08No.1417694590+
なんか男性陣がどいつもこいつもマジメすぎて結ばれるイメージがないんだよなぁ
来るもの拒まず全員抱けばいいのに
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:13No.1417694616+
    1782551473190.jpg-(221979 B)
221979 B
>娘にしかなってねぇぞアレ
成長を待ってるだけでちゃんと責任取るぞ教官は
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:29No.1417694688+
キャッツのフィギュア出してくれ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:52No.1417694775+
>来るもの拒まず全員抱けばいいのに
クローゼのレス
賛同するジョゼ子
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:26No.1417694941そうだねx1
    1782551546417.jpg-(1628210 B)
1628210 B
>成長を待ってるだけでちゃんと責任取るぞ教官は
それ言いだすと手ぇ出しまくってるぞ教官
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:55No.1417695058+
ケツの軌跡スレかな?
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:58No.1417695072+
空2ndでレンちゃんは守護られてるいるかが問題だ…
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:10No.1417695128+
どうしてSCエステルはスパッツなんですか…
いやまあグルグル回って派手にスカート捲れ上がってるのみたらしょうがねえなって思うが
思うんだけどさぁ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:07No.1417695646+
>空2ndでレンちゃんは守護られてるいるかが問題だ…
この時期だとドロワっぽいからなぁレンちゃん
創時点だと黒紐パンになるえっち娘なのに
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:08No.1417696120+
    1782551828496.jpg-(142148 B)
142148 B
>Ⅲ以降のアリサはパンツが赤レースTバックなのもチンチンに悪い
普段の格好からしてヤバい
こんなんが職場にいるとかラインフォルトは福利厚生に力入れすぎ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:39No.1417696241+
    1782551859440.jpg-(1515392 B)
1515392 B
創の尻達
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:05No.1417696371+
>創の尻達
カンチョーしたいな
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:31No.1417696487+
>創の尻達
ティータは創だと白パンじゃなくていちごパンツだったのか…
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:08No.1417697437+
    1782552128561.jpg-(358833 B)
358833 B
保護者
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:55No.1417697945+
>保護者
ルシオラ姉さんは本当に性格的に向いてなさすぎだよ蛇みたいなとこに…
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:00No.1417697966そうだねx1
    1782552240639.jpg-(308155 B)
308155 B
レンちゃんの保護者だとおじさんが一番好き
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:26No.1417698109+
    1782552266831.jpg-(61405 B)
61405 B
>どうしてSCエステルはスパッツなんですか…
SCスカートだけど中スパッツなん?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:54No.1417698231+
>SCスカートだけど中スパッツなん?
どうもそれっぽい
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:30No.1417698395+
クローゼならまだしもエステルのパンツ見えても嬉しくねーだろ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:16No.1417698595そうだねx3
>クローゼならまだしもエステルのパンツ見えても嬉しくねーだろ
やれやれ…
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:10No.1417698811+
創やってるんだけどロイドルートのノリがまじで慣れないわ
事ある毎にクロスベルのために!やら特務支援課の名にかけてとか決意証明して周りはうんざりするどころか毎回ヨイショしてる
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:23No.1417698866そうだねx7
    1782552443154.jpg-(25885 B)
25885 B
>クローゼならまだしもエステルのパンツ見えても嬉しくねーだろ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:38No.1417698936そうだねx4
もういい加減ライター変えて構文やめないか?
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:29No.1417699173+
>事ある毎にクロスベルのために!やら特務支援課の名にかけてとか決意証明して周りはうんざりするどころか毎回ヨイショしてる
というかロイドルートは本当にワジの言葉がすべて過ぎる
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:49No.1417699262そうだねx2
    1782552529562.jpg-(119219 B)
119219 B
>どうもそれっぽい
残念だけど金剛撃があるから仕方ないのかな…
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:28No.1417699450+
>もういい加減ライター変えて構文やめないか?
ハハ…善処させてもらうとしようか
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:18No.1417699949+
>No.1417698811
病院まで進めたらやべえみんなして支援課は英雄だーって酔ってたわって話になる
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:20No.1417700214そうだねx4
    1782552740415.png-(4675866 B)
4675866 B
エステルの尻いいよ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:59No.1417700693+
ゼムリア大陸は乳と尻でいっぱいだー!
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:14No.1417700764+
>病院まで進めたらやべえみんなして支援課は英雄だーって酔っ
>てたわって話になる
丁度病院に入る所だわ話の流れ変わって読みやすくなって助かる
今の所ロイドルートだけはfanza見てた方が面白いレベル
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:55No.1417700938そうだねx6
ファルコムはライターはともかく3Dモデルにかける情熱は維持してもらいたい
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:04No.1417700985+
>ゼムリア大陸は乳と尻でいっぱいだー!
少しでいいからイース世界に分けてほしい
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:27No.1417701320そうだねx1
レンは小さい時が一番可愛いからね
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:03No.1417702203+
    1782553203388.png-(2210961 B)
2210961 B
>少しでいいからイース世界に分けてほしい
イースの世界もいかがわいくなったから安心してほしい
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:12No.1417703003+
>イースの世界もいかがわいくなったから安心してほしい
すまんが俺はパンツが見たいんだ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:38No.1417705211そうだねx1
    1782553898134.jpg-(78399 B)
78399 B
>レンは小さい時が一番可愛いからね
青い果実いいよね…
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:03No.1417705331+
>青い果実いいよね…
変態怪盗帰れ!
90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:29No.1417706680+
そういえば変態怪盗って閃2以降出番あった?
91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:35No.1417706951そうだねx1
>そういえば変態怪盗って閃2以降出番あった?
ないな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:46No.1417707486そうだねx1
>そういえば変態怪盗って閃2以降出番あった?
めっちゃ出てる
モロに登場してる時もあれば名前だけの時もある
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:13No.1417707598+
>早くこいつを操作できるところまで行きたい
上着取るとヤバいな ドスケベ強化スーツか?
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:51No.1417708283+
ラウラ好き
冥夜とか防人の系列だよねこいつ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:53No.1417708297+
軌跡シリーズと英雄伝説シリーズはもう切り離したほうが
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:39No.1417708482+
>冥夜とか防人の系列だよねこいつ
男前なんだけどヴィクターパパは生きてるわ武人の役割デュバリィちゃんにとられるわと割と散々
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:26No.1417710278+
>>そういえば変態怪盗って閃2以降出番あった?
>ないな
Ⅳでめちゃめちゃ出とるやないかーい
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:52No.1417710382+
    1782555112189.jpg-(210802 B)
210802 B
>男前なんだけどヴィクターパパは生きてるわ武人の役割デュバリィちゃんにとられるわと割と散々
告白シーンとは思えない男前っぷり好き
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:53No.1417710388+
>そういえば変態怪盗って閃2以降出番あった?
3でも4でもレンちゃんシャロンさんに並ぶ
味方になってくれる(元)執行者ポジション
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:54No.1417710392+
>ラウラ好き
>冥夜とか防人の系列だよねこいつ
そなたに感謝を
とかモロですな
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:05No.1417710688+
>軌跡シリーズと英雄伝説シリーズはもう切り離したほうが
売り場が混乱するのでカンベンや
あ行の棚に並べられるのはデカいんや
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:12No.1417710714+
すまん、怪盗紳士は創までは出番あったな…
黎からだとどうだったっけ?
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:56No.1417710905+
    1782555236445.jpg-(112833 B)
112833 B
赤パンはいくらなんでもケバいのよ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:22No.1417711029+
    1782555262452.jpg-(225020 B)
225020 B
>Ⅳでめちゃめちゃ出とるやないかーい
リィン達のために飛行艇盗んでくれたりコンサートで美声聞かせてくれたりとサービス満点よね
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:52No.1417711166+
    1782555292243.jpg-(168304 B)
168304 B
>すまん、怪盗紳士は創までは出番あったな…
>黎からだとどうだったっけ?
怪盗の話?
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:56No.1417711182+
ラウラは4だか創のキャラストで雨宿りしてた洞窟で教官に壁ドンしてなかったっけ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:08No.1417711239+
>赤パンはいくらなんでもケバいのよ
いつでも教官ウェルカム状態なんだろうきっと
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:59No.1417711487そうだねx2
    1782555359226.mp4-(7077622 B)
7077622 B
>怪盗の話?
そいつ違う!
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:12No.1417711552+
>ラウラは4だか創のキャラストで雨宿りしてた洞窟で教官に壁ドンしてなかったっけ
それどころか無理やり唇を奪っていました不埒です
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:23No.1417711871+
>>怪盗の話?
>そいつ違う!
ZAは正直オイシイ役どころすぎる
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:26No.1417711884+
>それどころか無理やり唇を奪っていました不埒です
そんなだから娘にしか見られねぇんだよお前…
112無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:11No.1417712338+
    1782555551281.png-(1237736 B)
1237736 B
レンちゃんアニエスの有料DLCでいいからこの衣装が欲しい
113無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:35No.1417712735+
>レンちゃんアニエスの有料DLCでいいからこの衣装が欲しい
やると思ったから当てが外れた
114無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:12No.1417712908+
ティータとレンとティオとアルティナが好きなんだけどロリコンと勘違いされそうで怖い
115無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:30No.1417712984+
>ティータとレンとティオとアルティナが好きなんだけどロリコンと勘違いされそうで怖い
ロリコン以外どういえばいい
116無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:03No.1417713128そうだねx3
    1782555723885.png-(2280023 B)
2280023 B
パンツとソールに手を抜かないファルコムえらい
117無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:02No.1417713383+
>>ティータとレンとティオとアルティナが好きなんだけどロリコンと勘違いされそうで怖い
>ロリコン以外どういえばいい
父性だよ
結社組のような感情が軌跡ユーザーには芽生えるのだ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:12No.1417713436+
>ティータとレンとティオとアルティナが好きなんだけどロリコンと勘違いされそうで怖い
黎レンちゃんもいいよね!って言うことで疑惑を逃れる
さあ唱えなさい
119無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:47No.1417713595+
なんなら閃ティータいいよねでもいいぞ!
120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:22No.1417713777そうだねx4
    1782555862234.jpg-(129958 B)
129958 B
最近巷で人気のアルカナシャドウ?です通してください
121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:38No.1417714109+
    1782555938015.jpg-(245257 B)
245257 B
黎レンちゃんはSクラの腰つきがいやらしい
122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:36No.1417714368+
>黎レンちゃんはSクラの腰つきがいやらしい
レーヴェが見たらなんて言うのか
123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:38No.1417714375+
    1782555998722.png-(2819409 B)
2819409 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:01No.1417714490+
閃のレンは可愛いけどそれよりあとのやつはちょっと....育ちすぎ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:09No.1417714528+
>もういい加減ライター変えて構文やめないか?
フム…よほどの薫陶を受けたと見える
126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:01No.1417714756そうだねx5
    1782556081528.jpg-(146153 B)
146153 B
>閃のレンは可愛いけどそれよりあとのやつはちょっと....育ちすぎ
そうかな?可愛いだろう
127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:12No.1417714803そうだねx1
    1782556092146.jpg-(36991 B)
36991 B
>父性だよ
>結社組のような感情が軌跡ユーザーには芽生えるのだ
続きは署で聴こうか
128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:45No.1417714946+
>>黎レンちゃんはSクラの腰つきがいやらしい
>レーヴェが見たらなんて言うのか
ムム…鎌使いが甘くなったな…
129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:10No.1417715048そうだねx2
>続きは署で聴こうか
おい真ん中
130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:10No.1417715335+
>>父性だよ
>>結社組のような感情が軌跡ユーザーには芽生えるのだ
>続きは署で聴こうか
おれは共和国のヴェルヌの関係者だ!クロスベル警察にならしょっ引かれても怖くねえ!
131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:33No.1417715731そうだねx2
    1782556293473.jpg-(467955 B)
467955 B
>>父性だよ
>>結社組のような感情が軌跡ユーザーには芽生えるのだ
>続きは署で聴こうか
タイホしちゃうゾ♥
132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:51No.1417715827+
久闊を叙するはこのゲームで覚えたよ
中々使う機会ないけど
133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:09No.1417716180そうだねx1
>タイホしちゃうゾ♥
クロスベルの犯罪率と検挙率が爆上がりしてしまう…!
134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:58No.1417716411+
    1782556438997.jpg-(131073 B)
131073 B
フィーたんは閃3〜4くらいが良かったな
135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:20No.1417716790+
>>タイホしちゃうゾ♥
>クロスベルの犯罪率と検挙率が爆上がりしてしまう…!
警察犬に丸呑みされてしまえ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:08No.1417717023+
>久闊を叙するはこのゲームで覚えたよ
>中々使う機会ないけど
ボイスONにしてないと読めないの来たな…
137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:12No.1417717303+
    1782556632232.jpg-(313059 B)
313059 B
碧改の学校にユウナいるのいいよね…
138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:53No.1417717814そうだねx1
けどレンって小さい頃売春やらされてるんだよな....って気持ちになる時もある
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:43No.1417718059+
    1782556783572.jpg-(1098525 B)
1098525 B
2ndの発売近づく9月になったら1stはじめようかな
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:44No.1417718069+
    1782556784536.jpg-(336497 B)
336497 B
不埒な奴と聞いて駆け付けたリィン・シュバルツァーさん
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:49No.1417718652+
せっかくだから零までリメイク続けてくれ
碧は…別にいいや
142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:03No.1417718718+
PSPだかP2Pのときの時代だった魔乳シリーズは2作で終わったんだな
143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:14No.1417718762+
>閃のリーシャは可愛いけどそれよりあとのやつはちょっと....育ちすぎ
144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:31No.1417718841+
>碧改の学校にユウナいるのいいよね…
こういうちょっとニヤリとできるファンサービス好き
145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:38No.1417718882+
    1782556958729.jpg-(91181 B)
91181 B
>けどレンって小さい頃売春やらされてるんだよな....って気持ちになる時もある
146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:33No.1417719128そうだねx5
    1782557013007.jpg-(1497116 B)
1497116 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:59No.1417719253+
>1782556958729.jpg
新興宗教のヤク漬け資金源売春婦とか問題しかないのである
148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:06No.1417719289+
>>閃のリーシャは可愛いけどそれよりあとのやつはちょっと....育ちすぎ
まだ22、3だからまだまだ育つでぇ!
149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:25No.1417719371+
>No.1417719128
清楚ぶってヴァンを寝とる気ね!ってエレインさんが言ってた
150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:38No.1417719434+
>No.1417719128
オシャレさんだね
151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:00No.1417719547+
    1782557100841.jpg-(12528 B)
12528 B
>No.1417719128
152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:30No.1417719708+
    1782557130258.jpg-(767150 B)
767150 B
なんでみんな育ってしまうん?
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:51No.1417719810そうだねx1
    1782557151527.jpg-(209688 B)
209688 B
>>No.1417719128
>清楚ぶってヴァンを寝とる気ね!ってエレインさんが言ってた
でもなぁ…アークライド解決事務所は性服からして卑猥だし…
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:07No.1417719887+
>清楚ぶってヴァンを寝とる気ね!ってエレインさんが言ってた
先に出会って過ごしたというアドバンテージがあって寝ておかなかったおばさんが悪いのでは?
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:53No.1417720112そうだねx2
>なんでみんな育ってしまうん?
ろりぼでーのがええじゃろ?
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:16No.1417720228+
本来なら幼馴染は勝ち確なんだけどね
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:40No.1417720338+
>>清楚ぶってヴァンを寝とる気ね!ってエレインさんが言ってた
>先に出会って過ごしたというアドバンテージがあって寝ておかなかったおばさんが悪いのでは?
え…寝てから言ってたんじゃないのかあの激重セリフの数々…こわ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:41No.1417720342+
>まだ22、3だからまだまだ育つでぇ!
そんなに!?
最新作で卒業したばかりの学生じゃなかったっけ?
一応他の学院から留学してた気がするから多少ずれてるだろうとは思ったけど
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:03No.1417720460+
エレインさん幼馴染という程幼馴染ではないのでは
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:27No.1417720584そうだねx1
>>まだ22、3だからまだまだ育つでぇ!
>そんなに!?
>最新作で卒業したばかりの学生じゃなかったっけ?
>一応他の学院から留学してた気がするから多少ずれてるだろうとは思ったけど
リーシャリーシャ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:53No.1417720712+
>え…寝てから言ってたんじゃないのかあの激重セリフの数々…こわ
ヴァンさんと多分ミシュラムデートした後で一線超えるつもり満々だったと思うよ元カノ
でもヴァンさんがその前に退学した
162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:19No.1417720837そうだねx2
>なんでみんな育ってしまうん?
おばあちゃんはボインボインだったのが小さい身体キープしてる系だから順序が⋯
163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:56No.1417721304+
    1782557456428.jpg-(181937 B)
181937 B
濃いメンツのせいでイマイチ影の薄いエリィさん
こんなにエッチなボディなのに
164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:12No.1417721374+
>リーシャリーシャ
ああそうか
なぜかレンちゃんで考えてた推敲不足ですまない
165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:21No.1417721424+
>こんなにエッチなボディなのに
えっちでも出番がね…
166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:54No.1417721571そうだねx1
ナイスなスレ立てというか…
167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:57No.1417721581+
今ルグィン分校長の婚期の話した?
168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:20No.1417721692+
閃34でのエリィさんおっぱいデカ過ぎてビビったわ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:30No.1417721758そうだねx2
>>なんでみんな育ってしまうん?
>おばあちゃんはボインボインだったのが小さい身体キープしてる系だから順序が⋯
セリーヌとグリアノスにあげちゃったからロリボディが基本形態だから安心せい
Sクラだけ育つからお得
170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:56No.1417721878+
>こんなにエッチなボディなのに
ボディ無茶苦茶育ちましたよね?
171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:05No.1417721931+
    1782557585512.jpg-(433912 B)
433912 B
>今ルグィン分校長の婚期の話した?
こんなにツインテが似合うというのに…
172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:19No.1417721998+
そういやグリアノスは兄上にぶった切られた後って結局再生してないんだっけ?
173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:37No.1417722087+
    1782557617110.jpg-(296354 B)
296354 B
ポーレットさんがマクシムに言われてポールダンス始める世界にならないかな
174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:04No.1417722204+
>そういやグリアノスは兄上にぶった切られた後って結局再生してないんだっけ?
ちょこちょこ再生頑張ってなかったっけ?
175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:09No.1417722228+
>ポーレットさんがマクシムに言われてポールダンス始める世界にならないかな
そんなことしたらマジで親父さんに殺されるぞ
176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:21No.1417722285+
    1782557661404.png-(2732418 B)
2732418 B
成長はいいもんだぞ
177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:48No.1417723018+
    1782557808369.jpg-(381452 B)
381452 B
>町民も抜ける
178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:21No.1417723487+
>>ポーレットさんがマクシムに言われてポールダンス始める世界にならないかな
>そんなことしたらマジで親父さんに殺されるぞ
家族再生の芽を摘むんじゃないよ!?
179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:48No.1417723612+
>>今ルグィン分校長の婚期の話した?
>こんなにツインテが似合うというのに…
トールズ学院生の年齢でツインテってかなり強気だよな
180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:06No.1417723974+
>>今ルグィン分校長の婚期の話した?
>こんなにツインテが似合うというのに…
分校長はまだお相手候補がいるからセーフ
本当にヤバいのはサラ教官
181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:01No.1417724254+
>本当にヤバいのはクレアさん
182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:00No.1417724555+
    1782558120336.jpg-(37373 B)
37373 B
カトルきゅんはこれから精神性が女寄りになっていけば体も女性体になっていくの?具体的にはちんちん生えただけの女の子
183無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:30No.1417724965+
    1782558210541.jpg-(167572 B)
167572 B
>>本当にヤバいのはクレアさん
乙女ですけど
184無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:47No.1417725023そうだねx2
ゲームシステムのせいで独り身を強いられるVII組女子たち可愛そう……男子は安泰なのに(クロウ以外)
185無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:01No.1417725103+
丁度空始めた俺にいいタイミング
フリーカメラMODは無いのか
186無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:04No.1417725127そうだねx1
>乙女ですけど
そんなこと言いだすのやめろってエレインさんが
187無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:10No.1417725150+
閃の軌跡好きだったけどⅡまでしかやってない
というかⅢが合わなかった
188無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:33No.1417725256+
>ゲームシステムのせいで独り身を強いられるVII組女子たち可愛そう……男子は安泰なのに(クロウ以外)
クロウこそあいつヴィータさんのモノにされてるだろ
魔女と騎士だし
189無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:21No.1417725785そうだねx2
>>>本当にヤバいのはクレアさん
>乙女ですけど
氷の乙女と剣の乙女どちらが先にゴールできるか見極めさせて貰う
190無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:52No.1417725930+
ほんまもんのおばちゃんの校長は熟女消費できるけどクレアおばはんはどうしようもねえな
191無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:30No.1417726105+
乙女の称号がデバフになるとはよもや
192無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:25No.1417726362+
天国で鋼の聖女が見守っていますよ
193無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:40No.1417726716+
他人の子供を勝手に母親気分で見守る痛いおばさん
194無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:02No.1417726833+
>>乙女ですけど
>そんなこと言いだすのやめろってエレインさんが
フィー「妖精は何歳まで許されるのかな」
195無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:16No.1417726874+
氷の乙女のタイトスカートは良かった
196無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:12No.1417727467+
>>ゲームシステムのせいで独り身を強いられるVII組女子たち可愛そう……男子は安泰なのに(クロウ以外)
>クロウこそあいつヴィータさんのモノにされてるだろ
>魔女と騎士だし
作中の会話で上手くいかなかったと明言されてた記憶がある
197無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:03No.1417727720+
>作中の会話で上手くいかなかったと明言されてた記憶がある
それレーヴェじゃなくて?
198無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:50No.1417728222+
>>>>本当にヤバいのはクレアさん
>>乙女ですけど
>氷の乙女と剣の乙女どちらが先にゴールできるか見極めさせて貰う
その必要は無い!
199無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:10No.1417728612+
校長って相手候補いたっけ?
200無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:16No.1417728642+
まぁ元カノのがまだ可能性はありそうだよ乙女のゴールイン
ヴァンさんの魔王問題どうにかできれば勝ち確だし
逆にクレアさんは教官周りに女多すぎ問題あるから…
201無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:18No.1417728653+
    1782558978487.jpg-(384554 B)
384554 B
まあこの世界クルトママですらあんまり容姿劣化してないから40越えても乙女してるかもしれないし
202無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:44No.1417728779そうだねx1
>校長って相手候補いたっけ?
いるよノルド出身の准将が
203無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:50No.1417728801+
>>>乙女ですけど
>>そんなこと言いだすのやめろってエレインさんが
>フィー「妖精は何歳まで許されるのかな」
レーギャルン突破出来ないと20までだからまだいける
204無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:03No.1417728876そうだねx1
>校長って相手候補いたっけ?
黒旋風が貰ってくれんじゃね?
205無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:24No.1417728962+
>>作中の会話で上手くいかなかったと明言されてた記憶がある
>それレーヴェじゃなくて?
初登場時のビッチ発言が嘘のようにいい人だった第二柱さん!
206無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:19No.1417729227+
直近にロマサガ2やってたせいで1stでもジャンプしようとする不具合
207無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:21No.1417729233そうだねx1
>初登場時のビッチ発言が嘘のようにいい人だった第二柱さん!
なんとか相克を小さな範囲で収めて被害小さくしようとしてたからな…
208無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:58No.1417729423+
>>>>>本当にヤバいのはクレアさん
>>>乙女ですけど
>>氷の乙女と剣の乙女どちらが先にゴールできるか見極めさせて貰う
>その必要は無い!
BGM剣戟怒涛
209無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:19No.1417729781+
>初登場時のビッチ発言が嘘のようにいい人だった第二柱さん!
おじさんと面白の愉悦勢と聖女魔女の良心勢落差ありすぎである
210無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:36No.1417729871+
    1782559236220.jpg-(297220 B)
297220 B
>今ルグィン分校長の婚期の話した?
人の心配してる場合じゃないと思うんよ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:49No.1417729929+
空はシコキャラいなかったのにその後から急にシコキャラしかいなくなったな
212無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:18No.1417730086+
>空はシコキャラいなかった
クローゼがそれじゃね?
213無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:56No.1417730534+
クローゼは可愛かった
強いし
214無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:57No.1417730541+
クローゼは零だか青当たりが一番良かった
215無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:25No.1417730692+
>空はシコキャラいなかったのにその後から急にシコキャラしかいなくなったな
エステルスパッツはシコれるやろ
216無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:32No.1417730724+
まぁヴィータさんはクロウとリィン二人の逆ハーしても許されるよ
それくらいに骨折りまくってたし
妹分や弟子筋の公女がそれ許さない?それはそうだね
217無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:18No.1417730964+
メルキオルに止め刺す役として界2に死線さん出てこないかな
218無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:44No.1417731661+
    1782559604433.jpg-(281297 B)
281297 B
>>空はシコキャラいなかった
>クローゼがそれじゃね?
しょうがないですねぇ…いいですよ
219無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:02No.1417731753+
空がwin98ぐらいのときだったか
そっから30年近く経ったと思えばまあまあ人気シリーズだな
220無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:13No.1417731817そうだねx1
結社抜けたヨシュアレンと休職中のメイドルシオラの違いがわからないのである
221無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:58No.1417732032そうだねx2
>>初登場時のビッチ発言が嘘のようにいい人だった第二柱さん!
>おじさんと面白の愉悦勢と聖女魔女の良心勢落差ありすぎである
そのおじカスもレンのために力貸してくれるから困る
素直にぶっ殺させてくれ
222無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:17No.1417732113そうだねx3
>空がwin98ぐらいのときだったか
>そっから30年近く経ったと思えばまあまあ人気シリーズだな
2004年でXP全盛だからまだ22年だよ……もう22年かぁ
223無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:46No.1417732243そうだねx2
>最近巷で人気のアルカナシャドウ?です通してください
ユウナ「声が違う」
224無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:34No.1417732475+
>結社抜けたヨシュアレンと休職中のメイドルシオラの違いがわからないのである
給料入るかどうかじゃね?
休職中でも7割ぐらいは貰えるはず
225無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:38No.1417732492そうだねx5
    1782559778508.jpg-(69065 B)
69065 B
>しょうがないですねぇ…いいですよ
226無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:43No.1417732515+
>>空がwin98ぐらいのときだったか
>>そっから30年近く経ったと思えばまあまあ人気シリーズだな
>2004年でXP全盛だからまだ22年だよ……もう22年かぁ
空セットを学割で買った思い出
227無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:49No.1417732541そうだねx3
>>今ルグィン分校長の婚期の話した?
>人の心配してる場合じゃないと思うんよ
まあ目の前に相性最高のが居るから⋯
黒旋風さんぐらいしか受け止められないというか
228無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:55No.1417732571+
閃の一作目ってPS2だっけ
なんかイリージョンの3Dっぽかった
229無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:12No.1417732655+
>>しょうがないですねぇ…いいですよ
なっつ!
230無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:20No.1417732693そうだねx1
>閃の一作目ってPS2だっけ
>なんかイリージョンの3Dっぽかった
vitaとPS3
231無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:13No.1417733253+
閃Tはノルド高原で戦闘すると終了のたびにMAP読み込んで5分くらい待たされるバグがあったな
232無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:21No.1417733299+
海外だとクロエなんだな…
233無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:53No.1417733476+
>>結社抜けたヨシュアレンと休職中のメイドルシオラの違いがわからないのである
>給料入るかどうかじゃね?
>休職中でも7割ぐらいは貰えるはず
諜報活動扱いだったヨシュアに5年分の給料払ってやれよ
234無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:21No.1417733595+
>閃Ⅰはノルド高原で戦闘すると終了のたびにMAP読み込んで5分くらい待たされるバグがあったな
Vitaが戦闘前後ロード30秒あるのがデフォ
235無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:38No.1417733688+
クローゼはお姫様なのが唆るよね
236無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:12No.1417734129そうだねx1
お姫様袖にして隣にいた褐色呑兵衛選んだんだよな皇子…
237無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:30No.1417734245+
せっかくの1stがもう50%引きなんやな
せねて2nd出すまでは30%で粘れと思っちゃった
半年ちょいだし待たれちゃわないか心配
238無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:31No.1417734254そうだねx1
    1782560131798.jpg-(47360 B)
47360 B
>クローゼはお姫様なのが唆るよね
・・・
239無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:38No.1417734292+
>クローゼはお姫様なのが唆るよね
レクターもヨシュアも駄目だったんでマジでレンちゃんを笑えないのがクローゼ
240無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:36No.1417734573+
>お姫様袖にして隣にいた褐色呑兵衛選んだんだよな皇子…
むしろその婚約自体がかなりいい加減なもんだったしなぁ…
241無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:48No.1417734623+
>>閃の一作目ってPS2だっけ
>>なんかイリージョンの3Dっぽかった
>vitaとPS3
閃の1、VITA_TVだったけど
OPムービーからしてロード時間があり得なかったなあ
242無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:04No.1417734725+
>>クローゼはお姫様なのが唆るよね
>レクターもヨシュアも駄目だったんでマジでレンちゃんを笑えないのがクローゼ
帝国の皇子もダメでしたね
243無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:18No.1417734793+
やっと閃Ⅳまでクリアして閃シリーズ終わった
ポムっととかいうクソぷよぷよだけ全員倒せずマスタークォーツコンプできなかった
244無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:42No.1417734915+
>せっかくの1stがもう50%引きなんやな
>せねて2nd出すまでは30%で粘れと思っちゃった
>半年ちょいだし待たれちゃわないか心配
そうはいっても発売日近くで買わないでウィッシュリストに入れてるだけのゲームなんてどうせ大幅割引されないと買われないのである
245無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:47No.1417734943そうだねx1
    1782560267379.jpg-(209332 B)
209332 B
>>閃の一作目ってPS2だっけ
>>なんかイリージョンの3Dっぽかった
>vitaとPS3
グラフィックは当時としてもかなり遅れてたけどようやく追いついてきた感じ
246無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:15No.1417735099そうだねx1
>ポムっととかいうクソぷよぷよだけ全員倒せずマスタークォーツコンプできなかった
何回もやればいける
積んでる途中で攻撃しろ
247無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:27No.1417735471+
タイトル更新されるたびにクォーツ集めるのやんなっちゃうよ
248無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:29No.1417735482+
>そうはいっても発売日近くで買わないでウィッシュリストに入れてるだけのゲームなんてどうせ大幅割引されないと買われないのである
いや、軌跡みたいな完全連作シリーズだと
次のが出るくらいのタイミングで急にやりたくなる層はいると思うんだよな
零碧当時の俺がそうだったし
249無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:54No.1417735616そうだねx1
>やっと閃Ⅳまでクリアして閃シリーズ終わった
>ポムっととかいうクソぷよぷよだけ全員倒せずマスタークォーツコンプできなかった
おつかれ
ポムっとは何回もやってればそのうち良い引きが来るんで頑張れば何とかなると思う
パズル苦手な俺でも何とかなった
250無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:33No.1417735801そうだねx1
>ポムっとは何回もやってればそのうち良い引きが来るんで頑張れば何とかなると思う
>パズル苦手な俺でも何とかなった
俺も落ち物パズル全然ダメな方だけど
そこまで粘らなくても何回かやればなんとかなった
251無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:27No.1417736076そうだねx1
>タイトル更新されるたびにクォーツ集めるのやんなっちゃうよ
ゲーム的な都合抜きにすると毎年くらい新機種出る上に互換性皆無のクソデバイス戦術オーブメント
252無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:55No.1417736226+
ティオすけとは3回くらいやらされた
253無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:33No.1417736417そうだねx2
    1782560553095.jpg-(330182 B)
330182 B
>>>クローゼはお姫様なのが唆るよね
>>レクターもヨシュアも駄目だったんでマジでレンちゃんを笑えないのがクローゼ
>帝国の皇子もダメでしたね
最後の手段です…
254無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:13No.1417736618+
>空がwin98ぐらいのときだったか
>そっから30年近く経ったと思えばまあまあ人気シリーズだな
さすがにそれは無い空の最初は2007年
まあそれでも19年だけどな
255無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:08No.1417736934そうだねx1
>タイトル更新されるたびにクォーツ集めるのやんなっちゃうよ
特に意識しなくても集まる創は良かった
やはりガチャだガチャは全てを解決させる
黎のメア公のは劣化版すぎた
256無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:05No.1417737216そうだねx1
>さすがにそれは無い空の最初は2007年
>まあそれでも19年だけどな
2007年は3rdよ空は2004年
257無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:30No.1417737344そうだねx1
    1782560730787.jpg-(200158 B)
200158 B
>>休職中でも7割ぐらいは貰えるはず
>諜報活動扱いだったヨシュアに5年分の給料払ってやれよ
報酬として自由にしてあげるね
何食わぬ顔して家族と一緒に暮らすといいよ
258無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:44No.1417737425そうだねx1
軌跡20周年は界の時だからな
259無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:19No.1417737908そうだねx1
    1782560839907.png-(3308787 B)
3308787 B
いま閃の1再度プレイしてるんだけど
マキアス、寝るときはメガネ外せ
260無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:14No.1417738191+
>2007年は3rdよ空は2004年
すまぬ!
261無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:07No.1417739021そうだねx4
    1782561067325.jpg-(37369 B)
37369 B
>>>休職中でも7割ぐらいは貰えるはず
>>諜報活動扱いだったヨシュアに5年分の給料払ってやれよ
>報酬として自由にしてあげるね
>何食わぬ顔して家族と一緒に暮らすといいよ
262無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:00No.1417740436+
パンツの軌跡は伊達じゃない
263無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:47No.1417740963そうだねx1
    1782561467489.jpg-(244664 B)
244664 B
>まだ22、3だからまだまだ育つでぇ!
現実は非情である
264無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:27No.1417741476そうだねx2
>現実は非情である
会ちょ…教官は育たなくていいですよ
265無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:20No.1417742080そうだねx1
トワは共和国でも変わってないからそのままポジか
アルティナとフィーは成長してるのに
266無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:38No.1417743995+
クローゼはグラリセでエステルだけ性別逆の周回とかあったら勝てるんだろうか…いやなんか二人に脳焼かれるだけ焼かれて終わりそうな気がする
267無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:51No.1417745266+
ずっとPCでしかゲーム出して無かったのに急にコンシューマーに来よる
268無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:22No.1417745721そうだねx1
>ずっとPCでしかゲーム出して無かったのに急にコンシューマーに来よる
PSPで要求性能と市場売り上げ見込みとコピー対策がちょうど釣り合たんだろう
家庭用の売り上げとPC市場は基本桁が一つ変わる時代だったからな
269無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:26No.1417746042そうだねx1
他の大手RPGが自滅したから相対的に地位が上がってるよな
海外市場も早めに開拓していたのが効いてるし
270無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:19No.1417746328+
Ysオリジン新品100円とかはシャレになってなかったからな
271無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:51No.1417747078+
この前のSwitchのセールで閃3と4買ったからはよやらねば
どうでもいいけど閃2はSwitch2でショットガンを撃つと60fpsになる面白バグがある
ただしシャロンのSクラフトでまた30fpsに戻るから彼女を使いたくても使いにくかった
272無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:25No.1417747830そうだねx3
社長が閃の売上追い求めて界で止まってる
モチベがないとか言って空リメイク出してるけど界2を出せ
273無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:35No.1417749372+
書き込みをした人によって削除されました
274無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:01No.1417749494そうだねx3
>ずっとPCでしかゲーム出して無かったのに急にコンシューマーに来よる
おじいちゃんいつの話してるの
275無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:06No.1417749527そうだねx2
新作で売り上げ求めるにもどん詰まり感は確かにある
276無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:44No.1417749720+
    1782563204692.png-(122053 B)
122053 B
>ポムっととかいうクソぷよぷよだけ全員倒せずマスタークォーツコンプできなかった
やべえ逃したじゃんと思ったら対戦できるし絶対いい人
277無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:34No.1417749971+
>社長が閃の売上追い求めて界で止まってる
>モチベがないとか言って空リメイク出してるけど界2を出せ
3年待たされているファンの気持ちも酌んで欲しいよね
来年絶対出さないと流石に怒る
278無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:37No.1417749985+
>この前のSwitchのセールで閃3と4買ったからはよやらねば
>どうでもいいけど閃2はSwitch2でショットガンを撃つと60fpsになる面白バグがある
switchの閃2改は爆速だからその後閃3の戦闘やると遅すぎて死ぬぞ
279無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:36No.1417750281+
>>ポムっととかいうクソぷよぷよだけ全員倒せずマスタークォーツコンプできなかった
>やべえ逃したじゃんと思ったら対戦できるし絶対いい人
碧もマギウス取るのにポムっと必要だからな
280無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:41No.1417750621+
せっかくアクションを導入してもボス戦でターン制を強いる前頭葉除去済みたいな設計思想が嫌すぎる
281無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:25No.1417751162+
>新作で売り上げ求めるにもどん詰まり感は確かにある
新規を増やさないとジリ貧になるしね
界のストーリーはちょっと雑な感じがあったし
リメイクで繋いでる内にシナリオを練り込んでほしい
282無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:13No.1417752061そうだねx1
>せっかくアクションを導入してもボス戦でターン制を強いる前頭葉除去済みたいな設計思想が嫌すぎる
ガチのアクションゲーにしたらおっさんがついていけないだろう
軌跡はこれでいいんだよ
283無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:34No.1417752156そうだねx1
>せっかくアクションを導入してもボス戦でターン制を強いる前頭葉除去済みたいな設計思想が嫌すぎる
黎Ⅱや界のラスボス戦ではアクションも入れているんだけど全部アクションにするとアーツやSクラフトの見せ方難しくなるからね
284無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:54No.1417752837そうだねx1
アクションバトルはシンボルエンカウントの「マップ上で殴ってから戦うとアド取れる」の延長だからな
285無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:52No.1417753128+
エロゲの息抜きに空の軌跡するのがルーティンだったな
286無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:19No.1417753255+
被弾ダメが高いからスタンさせたら即コマンドバトルだな
まあ空リメなら即コマンドバトルでも問題ないけど
287無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:46No.1417755668+
>久しぶりの軌跡スレ
>撮りためたパンツを披露するときが来た
誰の尻か分からない俺は軌跡ファン失格か
288無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:49No.1417756595+
>ロイドさんに対して向ける顔だろそれ
デート中かな
289無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:17No.1417756978+
>>2のダクト内でこれを至近距離で見せつけられたのに何もしなかったトンファーはホモ
>むしろその後はこんなだったかもしれんし…
出来が良くて素晴らしい!
290無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:25No.1417757018+
>被弾ダメが高いからスタンさせたら即コマンドバトルだな
>まあ空リメなら即コマンドバトルでも問題ないけど
界のアクションバトルでいきなり敵が先制にするやついるから即コマンドバトルに移行するか
ZOCゲージ使用して敵止める殴る