二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782537125310.mp4-(7871809 B)
7871809 B無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:05No.1417646527+ 20:14頃消えます
外人のキャンプ動画スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:52No.1417647576そうだねx15
七支刀みたいのそうやって使うのかってなった
2無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:36No.1417647721+
鯉こんな水面まで浮いてくるのか…
3無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:49No.1417648181そうだねx9
鯉っぽいけど
そんな雑な調理方法であの鋭い骨は大丈夫なんだろうか
4無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:12No.1417648268+
床の無いテントは冬の雪の上ならいいんだろうけど夏は虫地獄になりそう
アメリカの砂漠なら日本ほど虫いないのかもしれないけど
5無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:53No.1417648406そうだねx9
泥吐きもさせずにいきなりブツ切りに揚げたって泥臭いだけだろ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:06No.1417648636そうだねx1
キャンプ先で泥吐きさせるのはハードル高くない?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:44No.1417648772そうだねx15
氷が薄すぎて怖い
8無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:56No.1417648807+
冬だから泥吐きの必要もないだろ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:08No.1417648852そうだねx6
なんで水に浸かるの
10無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:27No.1417648924そうだねx5
サウナ状態にしてもその水に入って大丈夫なのぉ!?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:08No.1417649042そうだねx3
>なんで水に浸かるの
サウナで温まったら水に入りたいじゃん
12無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:59No.1417649419+
油を池に捨てれて便利だな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:43No.1417650239そうだねx5
サウナ温め過ぎたら氷が割れてずぼっと落ちそう
14無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:15No.1417650552そうだねx3
日本人とは文化が違うからこその面白さ
生ゴミ池にぶん投げていいのかとか知ったこっちゃない
15無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:43No.1417653878+
結構デカいな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:07No.1417653977そうだねx4
なにしてんの?って思ったけどサウナか
17無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:07No.1417654649そうだねx1
問題はこれらがキャンプなのかって事だが
18無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:54No.1417655211そうだねx8
全然美味そうじゃない…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:08No.1417656136+
最後の野菜どーする気?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:39No.1417656865+
>問題はこれらがキャンプなのかって事だが
趣味の野外活動みたいだからキャンプの範疇じゃないの
21無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:16No.1417657695そうだねx2
>>問題はこれらがキャンプなのかって事だが
>趣味の野外活動みたいだからキャンプの範疇じゃないの
デイキャンプだな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:44No.1417658411+
頑張って膨らませてる所スキップしてても解るよ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:53No.1417658442+
アウトドア活動はみんなキャンプじゃね?
24無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:08No.1417658687そうだねx5
>頑張って膨らませてる所スキップしてても解るよ
最近はエアポンプあるから待ってるだけで良いのよ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:26No.1417658979+
ハッハッハッ、としの目は節穴かい?
ソファはどこから出てきたんだ?
26無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:18No.1417659596+
スウェーデントーチそう使うのか
27無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:29No.1417659634そうだねx5
もう一人のおっさんが対価交換でソファになったんだろ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:36No.1417659847+
>ハッハッハッ、としの目は節穴かい?
>ソファはどこから出てきたんだ?
あれエアマットじゃん
途中出てきたろ?
こういう生活は嫌いじゃないが
日本では無理だね
いまじゃ煮鍋会も難しいのでは?
29無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:46No.1417659880+
寒そう
30無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:25No.1417660014そうだねx2
プカ~~…さかなはもうおしまいです。
31無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:47No.1417660088+
Gaijinのキンタマスレかと思ったのに…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:42No.1417660711+
調理したときの多量の油とかどうしたんだろうか…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:28No.1417660878そうだねx2
>調理したときの多量の油とかどうしたんだろうか…
そこに大きな穴があるじゃろ?
34無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:10No.1417661033+
>調理したときの多量の油とかどうしたんだろうか…
草むらに撒けばよい肥料に
35無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:48No.1417661162そうだねx1
あんなちっちゃい竿で釣れるもんなんだな
36無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:12No.1417661650そうだねx3
一人が受けるとみんな同じような動画ばかり作るのは世界共通なようで
粗製乱造の中から見れる動画探すのが大変
37無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:01No.1417663063+
>Gaijinのキンタマスレかと思ったのに…
あのキンタマ撫でようとすると逃げられちゃう動画思い出した
38無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:09No.1417663678+
>鯉っぽいけど
>そんな雑な調理方法であの鋭い骨は大丈夫なんだろうか
俺は腹を深々と割くところが気になった
ワタが千切れて苦い汁やウンコが漏れてせっかくの肉をメチャにするんじゃないかと
まぁドブ川みたく汚い環境じゃなさそうだからウンコもそんなに臭くないのかな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)15:54:12No.1417667708+
>あんなちっちゃい竿で釣れるもんなんだな
あんな元気ないのにコマセには寄ってくんだな…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:06No.1417668470そうだねx1
キャンプで魚食いたくねぇわ
肉だろ肉
41無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:52No.1417670710+
シーフードも悪くないぞ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:59No.1417670732+
ほりにしが足りない
43無念Nameとしあき26/06/27(土)16:11:35No.1417670842そうだねx7
    1782544295642.jpg-(34369 B)
34369 B
>キャンプで魚食いたくねぇわ
>肉だろ肉
え…?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)16:12:42No.1417671072+
最初のはサウナ?
45無念Nameとしあき26/06/27(土)16:14:48No.1417671450+
鮎の串打ちバイトした事あるけど冷蔵庫みたいなとこで常に流水に手を晒してて寒すぎてやめた
46無念Nameとしあき26/06/27(土)16:17:41No.1417671986+
全然快適そうでも美味しそうでもないけどつい見てしまう
47無念Nameとしあき26/06/27(土)16:19:32No.1417672334+
    1782544772919.mp4-(2339940 B)
2339940 B
遭難した時のライフハック
48無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:51No.1417673007そうだねx27
>遭難した時のライフハック
乳首は立てておけ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:44No.1417673577そうだねx8
>遭難した時のライフハック
なんだ鳥か…
50無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:47No.1417673764そうだねx5
>>遭難した時のライフハック
>乳首は立てておけ
どうしても乳首とオッパイに目が行くよな
動画の制作者も明らかに乳首でバズるつもりでおり
助けを呼ぶために笛を作ろうって案はガチではなくネタだろう
51無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:44No.1417674167+
>遭難した時のライフハック
海外のクソアプリゲームの広告に見えてきた
52無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:26No.1417674336そうだねx1
>>キャンプで魚食いたくねぇわ
>>肉だろ肉
>え…?
でもキャンプとか旅先で魚釣って飯に充てようとして上手いこと釣れたためしが無いわ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:27No.1417674339+
手足無事なら先に登るよな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)16:30:24No.1417674509そうだねx1
油の温度低すぎて不味そう
55無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:07No.1417674643+
この後数字高い低いゲーが始まる
56無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:19No.1417675217そうだねx4
    1782545659386.webm-(3071154 B)
3071154 B
>鯉っぽいけど
>そんな雑な調理方法であの鋭い骨は大丈夫なんだろうか
相当な時間揚げてるから多分大丈夫
頭の骨までサクサク
57無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:46No.1417675302+
泥臭い川魚も油で揚げると多少はマシになる
匂い成分が高温で分解するから
58無念Nameとしあき26/06/27(土)16:35:22No.1417675433+
>あんな元気ないのにコマセには寄ってくんだな…
寒くても食べるは食べるんだね
59無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:22No.1417675792+
外で食えばそこまで臭みも感じないかもしれん
60無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:43No.1417676060+
少々の事でも生き残りそう
61無念Nameとしあき26/06/27(土)16:39:08No.1417676124+
>外で食えばそこまで臭みも感じないかもしれん
俺も勢いでブルーギルとブラックバス食べたけど外で食べたからか案外普通に食べれちゃった
しかも汚い沼で
62無念Nameとしあき26/06/27(土)16:40:37No.1417676371そうだねx1
    1782546037152.mp4-(1023014 B)
1023014 B
キャンプでも風呂に入れる
63無念Nameとしあき26/06/27(土)16:45:26No.1417677205そうだねx1
>キャンプでも風呂に入れる
風呂釜の中身見たことないけどこんな感じだったのか
64無念Nameとしあき26/06/27(土)16:46:35No.1417677423+
>相当な時間揚げてるから多分大丈夫
>頭の骨までサクサク
この人の料理解説大好き
65無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:52No.1417678353+
>相当な時間揚げてるから多分大丈夫
>頭の骨までサクサク
「すっかりこの鯉は食べられますので二度揚げにいたします」
って話通じてなくない?食べられるのにまた揚げるんか
66無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:19No.1417679300+
    1782547039111.mp4-(8118040 B)
8118040 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:19No.1417679878+
>>キャンプでも風呂に入れる
>風呂釜の中身見たことないけどこんな感じだったのか
今の湯沸し器はポンプの作動音みたいなのが聞こえるけど
古いものだと温かくなった水が上の穴から出て
出た分下の穴から冷たい水を吸い込むって循環でお湯を温めてたんだと思う
68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:53No.1417680903+
>キャンプでも風呂に入れる
そこまで螺旋にしないと温まらないのかよ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:00No.1417681117+
>>>キャンプでも風呂に入れる
>>風呂釜の中身見たことないけどこんな感じだったのか
>今の湯沸し器はポンプの作動音みたいなのが聞こえるけど
>古いものだと温かくなった水が上の穴から出て
>出た分下の穴から冷たい水を吸い込むって循環でお湯を温めてたんだと思う
だから水面はアチアチでも底は冷たいまんまなんだ昔の風呂は
70無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:15No.1417681920そうだねx4
>だから水面はアチアチでも底は冷たいまんまなんだ昔の風呂は
湯かき棒使ってたなぁ・・・
71無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:43No.1417682007+
カリカリのベーコン食べたい
72無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:09No.1417683436+
>1782547039111.mp4
極限状態の険しい獣のような顔だったのにどんどん人間らしい表情になっていくのがいいね
73無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:02No.1417683949+
>No.1417679300
こういうシンプルな調理が美味そう
74無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:23No.1417684872+
    1782548783154.mp4-(8064314 B)
8064314 B
ここで拾った動画ばっかだけど寸詰まりの調理包丁みたいな包丁よく出てくるね
75無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:56No.1417685419+
>ここで拾った動画ばっかだけど寸詰まりの調理包丁みたいな包丁よく出てくるね
残り2匹はいつ食べるのかな
76無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:20No.1417685505+
ここをキャンプ地とする
77無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:39No.1417685559+
>1782548783154.mp4
すごい綺麗にフッキングしてる
78無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:10No.1417685854そうだねx1
筋子って焼くんだ
っておもったけどタラコも焼くか
79無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:51No.1417686797+
書き込みをした人によって削除されました
80無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:49No.1417687868+
向こうは素揚げ好きだねぇ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:05No.1417689410+
>だから水面はアチアチでも底は冷たいまんまなんだ昔の風呂は
浮いてるスノコを足で沈めたらお湯が混ざるよ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:24No.1417690142+
>1782547039111.mp4
日本でやったら熊が寄ってきそう
83無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:56No.1417690703+
思ってた魚じゃなかった
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:52No.1417694524+
七枝刀って氷切るようだったのか…
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:42No.1417698435+
寄生虫やばいし水も汚いから撮ったら全部捨ててるよ
飲み込んでるとこ一度も映してないでしょ?
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:45No.1417699240+
>七支刀みたいのそうやって使うのかってなった
逃げ若で見たことあるやつ!ってなった
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:00No.1417700697+
その場で小屋作って犬と一緒に過ごすやつが好き
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:46No.1417700898+
スレ画の料理見た目めっちゃ不味そう
魚卵も寄生虫考えると火通すしかないか
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:21No.1417703054+
>相当な時間揚げてるから多分大丈夫
>頭の骨までサクサク
揚げはじめは透き通ってる脂が2度揚げの頃には茶色くなってる…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:41No.1417704197+
>揚げはじめは透き通ってる脂が2度揚げの頃には茶色くなってる…
温度が高くて大きい気泡が鯉の水分と反応してるから泡の膜が薄くて透き通って見えるんだね
91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:32No.1417705707+
>キャンプでも風呂に入れる
男二人で入ってるのかと思って見たのに・・・
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:07No.1417708859+
やっぱ油たっぷりで揚げるように焼くのが正解なのか
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:24No.1417709179+
>カリカリのベーコン食べたい
吊るしベーコンにして焚き火で炙るのがキャンプ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:16No.1417709426+
>ここで拾った動画ばっかだけど寸詰まりの調理包丁みたいな包丁よく出てくるね
筋子どうやって食うのかと思って観てたが…美味いのかなぁ?
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:04No.1417710948そうだねx1
>ここで拾った動画ばっかだけど寸詰まりの調理包丁みたいな包丁よく出てくるね
サカナとしてはこっちのが圧倒的に美味そうだ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:06No.1417720179+
寒いとこ行きたくないし生魚触りたくないから自分には無縁の世界だわ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:10No.1417720797+
>サカナとしてはこっちのが圧倒的に美味そうだ
サーモンと鯉じゃ仕方ない