二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782544226630.jpg-(793215 B)
793215 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:26No.1417670629+ 21:32頃消えます
スーパーガール
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)16:12:43No.1417671075+
批評家の受け悪いな
まああいつらの批評ってよく外れるけどね
2無念Nameとしあき26/06/27(土)16:12:47No.1417671087そうだねx16
刀少女まったくいらんかった
ロボと2人旅とかのがよかった
3無念Nameとしあき26/06/27(土)16:14:16No.1417671354そうだねx1
毒いいよね…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)16:16:36No.1417671785そうだねx13
クリプト人は緑太陽に弱いから緑の星に誘い込んで弱体化成功
時間経ったら黄色太陽登ってきて勝手に復活
は?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)16:18:56No.1417672220そうだねx1
クリプトナイトの毒矢を大量に撃ち込まれても太陽浴びればとりあえず即座に全快
6無念Nameとしあき26/06/27(土)16:20:33No.1417672534そうだねx7
弱体化・過去回想・邪魔な子供のせいで話のテンポがかなり悪い
アクションや音楽もなんか決まってないし全方向であんまりよくなかった
7無念Nameとしあき26/06/27(土)16:21:39No.1417672764そうだねx2
ほんとのダンスチャンスロマンスは自分次第だぜ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:06No.1417672833そうだねx2
構成パーツ自体は光るモノ多いのに妙に食い合わせ悪いというか薄味というか
9無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:48No.1417672994+
百合は向こうでも流行りなのか
10無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:38No.1417673564そうだねx14
毒で少し弱体化!
緑色太陽で死にかけ!
クリプトナイト矢で弱体化!
何回やるねん
11無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:41No.1417674739そうだねx6
>クリプトナイト矢で弱体化!
クソダサスーツを着てここから一気に逆転!みたいな雰囲気で盛り上がったのに台無しだよ…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:01No.1417675160そうだねx1
カーラのやさぐれキャラの演技は良かった
アルゴシティの悲惨な環境やスーパーマンとの絡みをもっとあっても良かったと思う
感情移入する前に場面が変わるの良くない
13無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:22No.1417675611そうだねx9
最初からフルパワーでやると敵無し過ぎるとはいえ
デバフかかり過ぎる
14無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:53No.1417675708そうだねx9
令和にあそこまで露骨に足引っ張るくせにやたらイキるクソガキキャラを出してくるとは
15無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:31No.1417675817そうだねx5
家族殺されたら平静でいられないのは
仕方ないにしても少女がウザすぎるな 犬よりウザい
16無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:51No.1417675891そうだねx1
>仕方ないにしても少女がウザすぎるな 犬よりウザい
犬は喋らないからな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:56No.1417675911+
宇宙の治安はゴッサムシティ以下のマッドマックスで普通にヒーローがいる地球って恵まれた星なんだな
たまたま治安が悪い星域なのかもしれないけど
18無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:23No.1417675991+
>令和にあそこまで露骨に足引っ張るくせにやたらイキるクソガキキャラを出してくるとは
ビンタの一発でもかましてやれば良かったのに…ってなった
19無念Nameとしあき26/06/27(土)16:39:08No.1417676123そうだねx1
>デバフかかり過ぎる
何回もやるんじゃねえ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)16:39:14No.1417676142そうだねx1
>令和にあそこまで露骨に足引っ張るくせにやたらイキるクソガキキャラを出してくるとは
そこそこ腕は立つけど剣の達人とかそういうキャラでもないしな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)16:40:17No.1417676318そうだねx11
弱体→復活!→弱体→復活!→弱体→復活!→スーツ着用!これで勝つる!→弱体
バカじゃねーの
22無念Nameとしあき26/06/27(土)16:41:34No.1417676557そうだねx6
モモアマンが一番良かった
23無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:28No.1417676698そうだねx2
    1782546148680.jpg-(21524 B)
21524 B
オールコックちゃんの顔がだんだんジェシー・プレモンスに見えてきて困った
24無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:51No.1417676763+
前作のスーパーマンと差別化しようと頑張っていたのはわかるけども
25無念Nameとしあき26/06/27(土)16:43:13No.1417676821そうだねx2
ヴィランは残虐であくどいが中ボスみたいな存在で大ボスが控えてるのだとばかり思ってて拍子抜け
スーパーマン並みのヒーローが倒す敵ならもっと強大であって欲しかった
26無念Nameとしあき26/06/27(土)16:43:33No.1417676872+
あのクレイジーバイクおじさんって原作の屈指の人気キャラらしいな
27無念Nameとしあき26/06/27(土)16:44:56No.1417677120そうだねx2
>モモアマンが一番良かった
アメコミ原作知らんので何かよくわからないキャラだった
檻から出てから戦場に登場するまで時間かかりすぎだろ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)16:45:02No.1417677138そうだねx1
既存のスーパーマン像から脱却した前回のスーパーマンとの差別化っていうゴチャゴチャした状態で混乱してる感ある
逆にこっちは無双しても良かったんじゃね
29無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:15No.1417677706そうだねx2
>あのクレイジーバイクおじさんって原作の屈指の人気キャラらしいな
ロボはDC版ウルヴァリンだとか
さらに汚くしたウルヴァリンでスーパーマンと殴り合える人
今回ロボがヴィランでもよかったかも
30無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:53No.1417677818そうだねx1
ロボはDCのウルヴァリンと位置づけられてるっぽいね
スーパーマンに匹敵する強さあるらしいし
明確な弱点がないならある意味スーパーマンより上か
そりゃモモアもアクアマンよりこっちがいいよな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:58No.1417677832+
>前作のスーパーマンと差別化しようと頑張っていたのはわかるけども
一番、こいつはスーパーマンと違うんだ、と感じたのはヴィランをぶっ刺したとこだな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)16:49:35No.1417677945そうだねx3
モモアは分かりやすく強そうでいいな
あと悪い顔なのに良い奴っぽさ出せる俳優としては当代随一かも
33無念Nameとしあき26/06/27(土)16:49:53No.1417678015+
>そりゃモモアもアクアマンよりこっちがいいよな
でもこのシリーズ今後も続くのか?
ポストクレジットもなかったし
34無念Nameとしあき26/06/27(土)16:49:53No.1417678016そうだねx14
    1782546593205.jpg-(66760 B)
66760 B
スーパーマンに出た時のメイクと髪型は良かったんだけどな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:58No.1417678198+
ガール…ガールか?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:11No.1417678230+
>ロボはDCのウルヴァリンと位置づけられてるっぽいね
>スーパーマンに匹敵する強さあるらしいし
>明確な弱点がないならある意味スーパーマンより上か
>そりゃモモアもアクアマンよりこっちがいいよな
再生能力がおかしいレベル
スーパーマンのアニメで「自分で生まれた星を滅ぼした」とか言ってたな
37無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:25No.1417678270そうだねx4
最後にぶっ刺した所でちょっと好感度は上がった
というか善人であっても正義の味方とかヒーローでもないって立ち位置は好き
38無念Nameとしあき26/06/27(土)16:52:46No.1417678496+
万全だったら強すぎる問題がスーパーマン以上に大きかった印象
39無念Nameとしあき26/06/27(土)16:53:44No.1417678667そうだねx1
ケロロよりはマシだったが
40無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:26No.1417678796+
>万全だったら強すぎる問題がスーパーマン以上に大きかった印象
むしろ最近のスーパーマンはゾッド将軍とかウルトラマンとか一作目から全力スーパーマンと同格の強さのキャラを出しちゃってるのが
41無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:42No.1417678846そうだねx3
>>そりゃモモアもアクアマンよりこっちがいいよな
>でもこのシリーズ今後も続くのか?
>ポストクレジットもなかったし
DCUシリーズは
今年はあとドラマ「ランタンズ(グリーンランタン)」と映画「クレイフェイス」(バットマンのヴィラン映画)
来年にスーパーガールも登場するスーパーマンの映画の「マンオブトゥモロー」公開予定(現在撮影中)
※来年の「ザ・バットマンパート2」はDCUシリーズではないです
42無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:43No.1417678851+
特撮好きのワイはスーパーマンが助けに来てくれるのを期待していた
43無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:59No.1417678892そうだねx3
私は真実を見抜くと言った次のシーンで毒飲まされてるのは
44無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:18No.1417679127そうだねx2
ある意味因果応報とはいえ酒場の夫婦に娘もさっくりころころされるのは…
45無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:46No.1417679211そうだねx7
お茶どうぞ→グビーッ→毒じゃん!
袋どうぞ→到着→太陽緑じゃん!

真実見ぬけてない!
46無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:00No.1417679255そうだねx1
弱体化は一回までって約束したよね
47無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:27No.1417679324そうだねx2
>私は真実を見抜くと言った次のシーンで毒飲まされてるのは

殺されたくなければ居場所吐けしといて相手の言うまま
目隠しで緑の太陽の星に連れてかれるのもちょっとどうかと思った
48無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:40No.1417679370そうだねx2
まあスーパーガールの両親と過去描写は良かったよ
善人であれっていうあれ好き
49無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:03No.1417679427+
>DCUシリーズは
>今年はあとドラマ「ランタンズ(グリーンランタン)」と映画「クレイフェイス」(バットマンのヴィラン映画)
>来年にスーパーガールも登場するスーパーマンの映画の「マンオブトゥモロー」公開予定(現在撮影中)
>※来年の「ザ・バットマンパート2」はDCUシリーズではないです
またドラマか
50無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:04No.1417679430+
>善人であれっていうあれ好き
キャプテンアメリカかと思った
51無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:54No.1417679568そうだねx8
ところでルーシー一家全滅したの兄貴のせいよね?
52無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:59No.1417679585+
>クリプト人は緑太陽に弱いから緑の星に誘い込んで弱体化成功
>時間経ったら黄色太陽登ってきて勝手に復活
>は?
そのシーンは敵と船に忍び込んでたルーシーが日陰まで運んでくれたから黄色い太陽が出るまで隠れれてたってだけで
降ろされた遮蔽物のない砂漠の真ん中だったらそのまま終わってたと思うぞ
敵ボスがスーパーガール見失ったんだからもっと人員割いて探せよと言われたらそれはそう
53無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:24No.1417679674+
>来年にスーパーガールも登場するスーパーマンの映画の「マンオブトゥモロー」公開予定
映画内で触れてたスーパーガールが地球不在の間に起きたことじゃないのか?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:28No.1417679685そうだねx1
展開が各駅停車なのは原作がロードムービー調なのが影響してんのかなと思った
55無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:39No.1417679727そうだねx2
暗い室内での戦闘多過ぎな電気付けろ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:56No.1417679782そうだねx4
>まあスーパーガールの両親と過去描写は良かったよ
>善人であれっていうあれ好き
カル・エルの両親のジョー・エルたちは兄弟からもちょっと頭おかしい人扱いされてたな
57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:46No.1417679965そうだねx1
>暗い室内での戦闘多過ぎな電気付けろ
確かにすごい見づらかった IMAXとかならちゃんと見えるのか?
58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:42No.1417680150そうだねx1
>敵ボスがスーパーガール見失ったんだからもっと人員割いて探せよと言われたらそれはそう
敵も基本ヒャッハーみたいな感じで頭良くなさそうだったしな
ルーシーつかまえたやつらにつかまえた場所周辺探させたらすぐ見つけられたんじゃないかって思うわ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:42No.1417680152+
>映画内で触れてたスーパーガールが地球不在の間に起きたことじゃないのか?
コレだと大人気のワンワンもエピローグにしか出てこなさそうなのが
60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:38No.1417680336+
>カル・エルの両親のジョー・エルたちは兄弟からもちょっと頭おかしい人扱いされてたな
でもコイツラがうちの星やべーよしてるのに聞く耳持たない頭おかしいのが沢山いる!
61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:40No.1417680339そうだねx1
>ところでルーシー一家全滅したの兄貴のせいよね?
そして毒盛った黒人家族が死んだのはルーシーのせい
62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:01No.1417680401そうだねx1
    1782547381830.jpg-(34450 B)
34450 B
>またドラマか
単独でも楽しめて別に全て見なくてもいいですよってシリーズにしているからな
次の映画はホラー映画の「クレイフェイス」を公開するし
同じ世界のゴッサムシティの話なんです…
63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:11No.1417680434そうだねx3
>展開が各駅停車
109分なのに悪い意味で長く感じた
64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:40No.1417680510+
>同じ世界のゴッサムシティの話なんです…
これは気になるんだがホラーあんまり得意じゃないんだよな…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:31No.1417680655そうだねx1
>>暗い室内での戦闘多過ぎな電気付けろ
>確かにすごい見づらかった IMAXとかならちゃんと見えるのか?
夜行バスみたいな宇宙船内とか夜のスラムとかあれ意図的に暗くしている気がする
66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:44No.1417681259+
>>展開が各駅停車
>109分なのに悪い意味で長く感じた
そんな短いのか
67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:28No.1417681414そうだねx1
>大人気のワンワン
犬は人気なのか
今回のガキとか犬みたいのニガテなんだよなあ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:48No.1417681470+
書き込みをした人によって削除されました
69無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:56No.1417681502+
ルーシー一家が全滅する冒頭はすごいスピーディーだった
その後はなんかグダグダしてた
70無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:29No.1417681612そうだねx2
クラークとカーラの初対面でカーラに優しく話しかけているクラークが相変わらずスーパーマンらしくて良かった
お互い言葉がわからないとわかっていてもそれでも優しく話しかけてたし
71無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:04No.1417681700そうだねx1
>今回のガキとか犬みたいのニガテなんだよなあ
犬とガキを一緒くたにしてる時点でだいぶズレてんな
72無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:33No.1417681970+
ホークガールといいスーパーガールもスーパーマンと違って甘くない部類だった
ちょっと刺すだけかと思ったら
73無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:10No.1417682277+
兄貴は明らかに妹の様子がおかしいのに何を考えてあのタイミングで脅かしたんだろうか
斧ぶん投げられて殺されてみんなびっくりしちゃったじゃん
74無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:43No.1417682599そうだねx1
モモアが捕まったシーンなんで無いんや
75無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:52No.1417682634+
>展開が各駅停車
吹替のカーラの声が永瀬アンナなのそういう
76無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:20No.1417682715+
クレム「パイ食ってただけなのに急に飛び出してくるんだもん
ビックレムして思わず斧投げちゃったよ」
77無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:31No.1417682945そうだねx1
兄貴は空気読めないアホかも知れんが悪いのは一貫してクレム君だよ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:39No.1417682973+
ルーシーは吹き替えの声が合ってなくてすごくなんかイライラした
79無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:10No.1417683051そうだねx3
>兄貴は空気読めないアホかも知れんが悪いのは一貫してクレム君だよ
あれ結局剣持って帰ってなくて笑っちゃったよ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:39No.1417683132+
3日の期限に間に合わず悲しみにくれるカーラが犬のとこに戻ったら「月が3つだから3日じゃなくて3か月だよ」って言われる展開かと思ったらそんなことはなかった
81無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:45No.1417683158+
ケロロの大炎上の陰に隠れてるがめっちゃ不評でビビる
82無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:59No.1417683201そうだねx1
>>兄貴は空気読めないアホかも知れんが悪いのは一貫してクレム君だよ
>あれ結局剣持って帰ってなくて笑っちゃったよ
酒場のクリーチャーの方が剣を持っていく判断早かったな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:24No.1417683293そうだねx9
    1782548304806.png-(2097566 B)
2097566 B
チーム感は全然ないぞ公式!
84無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:49No.1417683372+
>ケロロの大炎上の陰に隠れてるがめっちゃ不評でビビる
褒めている人もいるから賛否両論かも
ケロロは知らん
85無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:45No.1417683547+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm
86無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:56No.1417683585そうだねx3
麻袋を透視してて目隠し意味ねーと思ってたらしっかり緑の太陽の罠にかかってた
87無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:10No.1417683622+
>チーム感は全然ないぞ公式!
各々がそれぞれの目的で動いているだけだしな
クラークは地球でクリプトは寝ているし
88無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:14No.1417683633+
めっちゃ面白かったから良し
89無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:55No.1417683755そうだねx2
別につまらないわけじゃないんだよなスーパーガール
ただなんというか良いところもあるが悪いところが少し目立つ
なんというか映画としては普通
飛び抜けて良いわけでもなく飛び抜けて糞ってわけでもない
90無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:33No.1417683870+
ドラマで良かったんちゃう?
91無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:55No.1417683928+
擦れて生きてる様に見えて大分迂闊なカーラさんだ
あれだな
登場人物が頭悪過ぎると冷めちゃうやつ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:58No.1417683936+
>ドラマで良かったんちゃう?
ドラマはだいぶ前にやったし…
93無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:03No.1417683961そうだねx7
>ドラマで良かったんちゃう?
映画で良かったと思う
ドラマで毎週毒パート挟まれてたら今よりキツかった
94無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:44No.1417684087そうだねx1
ドラマはお姉ちゃんのレズエピソードがキツかったくらい
95無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:45No.1417684093そうだねx3
>ドラマで良かったんちゃう?
なんで不評だとドラマで良かったと言い出すアホが湧くんだろう
コレは映画でしかないだろ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:57No.1417684122+
ルーシーを人質にして父親に剣を無理矢理作らせた方が儲かるよな
宇宙船壊されたけどさ
宇宙でもドローン兵器みたいの凄いんだな
97無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:08No.1417684159そうだねx2
>ドラマで良かったんちゃう?
とりあえずエア視聴でスレで騒ぐのやめなみっともない
98無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:20No.1417684205+
言うほど悪くはない
悪くはないけどピンチになるメスガキエッチだな以外は良くもない
99無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:30No.1417684243+
スーパーガールデバフ喰らわないと強すぎ問題もあるけど
そのガールが初見からずっとビビりまくってたロボ何者なの
100無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:38No.1417684265そうだねx1
そもそも人攫いなのになんで最初にルーシー見逃したの?
101無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:43No.1417684285+
始めて太陽が2つあるの見たときは宇宙船かなんかで緑から黄色が日照時間の場所まで移動してそこでクレム倒すのかな?って思った
なんか普通に時間経過でどうにかした…
102無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:54No.1417684320そうだねx3
>別につまらないわけじゃないんだよなスーパーガール
>ただなんというか良いところもあるが悪いところが少し目立つ
>なんというか映画としては普通
>飛び抜けて良いわけでもなく飛び抜けて糞ってわけでもない
昨日みたとしのレスで納得感あったのは
悪くないけど薄味
103無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:04No.1417684367+
>そもそも人攫いなのになんで最初にルーシー見逃したの?
気分
104無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:23No.1417684437そうだねx4
脚本が雑
マジで
105無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:06No.1417684593+
敵の虚無さと何回弱体化すんだよは制作過程で誰か指摘しろ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:27No.1417684662+
悪いところは少ない
良いところも少ない
107無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:29No.1417684670そうだねx5
まあどうでもいい部分なんだけど毒トゲだらけの牢屋であらかじめそのトゲには毒あるからと指摘されてるのにその後大暴れして何度も壁に叩きつけられても刺さらないしそのトゲでルーシーが逆転勝利もしないのかよと
見ていた時はそこがやけに気になったんだけど帰ってから考えてたらこの作品そういう話をすすめるロジックみたいなのが全体的に皆無でだからものすごい薄味な内容なんだろうな
108無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:31No.1417684683そうだねx4
>脚本が雑
>マジで
DCUはガンが脚本OK出さないと製作に入らないって言っててこれだからな…
まぁガンの言う事そんな信じてなかったけどさ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:32No.1417684684+
>スーパーガールデバフ喰らわないと強すぎ問題もあるけど
>そのガールが初見からずっとビビりまくってたロボ何者なの
超再生能力を持ちでスーパーマンと殴り合えるぐらい強くて平気で惑星を破壊するクレイジーな人だから関わりたくない
ロボの能力とか劇中でやらなかったな
110無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:58No.1417684782そうだねx1
再始動したDCの映画展開二作目がこれでええんかとは思ったね
111無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:28No.1417684885そうだねx4
>>スーパーガールデバフ喰らわないと強すぎ問題もあるけど
>>そのガールが初見からずっとビビりまくってたロボ何者なの
>超再生能力を持ちでスーパーマンと殴り合えるぐらい強くて平気で惑星を破壊するクレイジーな人だから関わりたくない
>ロボの能力とか劇中でやらなかったな
そんなヤバい人がなんで捕まってたんすかね…
112無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:31No.1417684896そうだねx1
最後にクリプト復活したけどなんかビックリするくらい感動しなかった
死にかけの愛犬が蘇るって普通は一番エモいシーンになるはずなのに
113無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:12No.1417685035+
>最後にクリプト復活したけどなんかビックリするくらい感動しなかった
>死にかけの愛犬が蘇るって普通は一番エモいシーンになるはずなのに
普通の犬ならともかくスーパーワンコだしなぁ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:22No.1417685081そうだねx5
ロボがいつの間にか捕まってたのだいぶ意味わかんない
115無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:23No.1417685084+
>ケロロの大炎上の陰に隠れてるがめっちゃ不評でビビる
低評価付けてる人の中に「ザック版の雰囲気が好きだからーザック版と比べてー」ってのが結構いるのよね
あの人達はこの先もザック版の影を追いかけ続けるのだろうか
DC好きなくせにお前らファンが酷評を広めるから新規が観に来なくて結果的にDC映画が続かないんやでと教えてあげたい
どんなもんでも拗らせた古参が新規を遠ざける
116無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:45No.1417685159+
>最後にクリプト復活したけどなんかビックリするくらい感動しなかった
>死にかけの愛犬が蘇るって普通は一番エモいシーンになるはずなのに
作品全体を通してクリプトに対する言及が少ないもん
犬はどこってキレてたスーパーマンの方が影濃いよ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:12No.1417685260+
>再始動したDCの映画展開二作目がこれでええんかとは思ったね
クレイフェイスは置いといてスーパーマン2作目に向けたステップなのに勢い付かんなあ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:17No.1417685281そうだねx1
>最後にクリプト復活したけどなんかビックリするくらい感動しなかった
>死にかけの愛犬が蘇るって普通は一番エモいシーンになるはずなのに
回復早すぎて余韻がなぁ…元々躾の出来てない犬畜生だし
119無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:28No.1417685306+
>>>スーパーガールデバフ喰らわないと強すぎ問題もあるけど
>>>そのガールが初見からずっとビビりまくってたロボ何者なの
>>超再生能力を持ちでスーパーマンと殴り合えるぐらい強くて平気で惑星を破壊するクレイジーな人だから関わりたくない
>>ロボの能力とか劇中でやらなかったな
>そんなヤバい人がなんで捕まってたんすかね…
その件を描かないのな
120無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:36No.1417685342+
>No.1417685084
それば前作に関してであってスーパーガールについては普通に出来が悪いからとしか
121無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:06No.1417685449+
犬に限らずサブキャラの大半に興味持てない
やさぐれスーパーガールでキャラ造形力尽きたんか
122無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:17No.1417685493そうだねx2
前作のハードル超えれなかったからガッカリは分かるけど
出来自体はイマイチだけど壊滅的って訳でもない
123無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:08No.1417685655そうだねx1
>スーパーガールと刀少女まったくいらんかった
>ロボの1旅とかのがよかった
124無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:10No.1417685667そうだねx1
>最後にクリプト復活したけどなんかビックリするくらい感動しなかった
>死にかけの愛犬が蘇るって普通は一番エモいシーンになるはずなのに
あの場面は感動っていうより復活して即スーパーガールにタックルのコメディでほっこりが強いから良いのよ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:33No.1417685739+
本当にやりたかったのはロボだろ!
正直に言え
126無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:12No.1417685862+
>>No.1417685084
>それば前作に関してであってスーパーガールについては普通に出来が悪いからとしか
というかスーパーガールの出来の悪さへの批判から話を逸らしてるだけだな
127無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:33No.1417685931+
復讐クソガキのクソさでだいぶ点数下げてる感じ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:03No.1417686052そうだねx1
IMAXでみたけどアクションのわかりにくさは一緒だな
129無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:19No.1417686104+
ロボは最初いい雰囲気出してたけど
ワイヤーに引っかかって転がったあたりからいいとこ全然なかったよ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:55No.1417686624+
TVCMだけみると世紀末救世主伝説ガールになってる
131無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:06No.1417686846+
ザック以前にスーパーマンが良すぎて微妙って意見しか見ないぞ
132無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:21No.1417686898+
何が見せたい映画なのかよく分からないよなあこれ
133無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:46No.1417686993+
>ドラマで毎週毒パート挟まれてたら今よりキツかった
まるでアンパンマンの顔が濡れるみたいな
134無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:49No.1417687009+
ルーシー要らなくね?
135無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:55No.1417687237+
敵さんが思いっきりマッドマックスで笑った
136無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:12No.1417687303+
ガキなしでロボをちゃんと話に絡ませるとかしたほうが良かったんだろうけど女主人公だからシスターフッド()とかを描きたかったんだろ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:21No.1417687327+
やさぐれガールとクレイジーロボの珍道中にしておけば
というかキャラ立ってて魅力的なのがこの二人しか
138無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:33No.1417687362+
原作ネタなのかもしれないけどヴィランに魅力なさすぎない?
139無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:48No.1417687411+
>敵さんが思いっきりマッドマックスで笑った
あと女誘拐もイモータンジョーみたい
薄っぺらすぎたが
140無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:50No.1417687419そうだねx2
    1782549530683.jpg-(61061 B)
61061 B
アクションは爽快なのに画面に爽快感はあまりなく
ピンチは結構危機的なのに画面に危機感があまりない
そういう意味で何故か山なし谷なしに見える
個人的にロボって子供の頃見たスーパーマンとかジャスティスリーグのアニメの印象で
強いギャグキャラって感じだったから今回は面白いタフキャラって感じで良かった
141無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:46No.1417687624そうだねx2
今回のルーシーの不快さってスターウォーズEP8のローズに近いよな
142無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:05No.1417687694+
ロボなのに人間かよ
143無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:43No.1417687832+
>普通の犬ならともかくスーパーワンコだしなぁ
黄色い太陽の惑星だったら毒食らっても平気だったのかな?
カーラが黄色い太陽の惑星で毒もられて死にかけてたからやっぱりダメか
毒強すぎるだろ クリプトナイトいらないじゃん
144無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:00No.1417687904+
敵のネームドキャラは惜しむな
これアメコミ映画では大丈夫
クレルなんだかクレナイさんだかじゃちょっと敵キャラとしてのインパクトがさぁ…
145無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:14No.1417687944+
>ロボは最初いい雰囲気出してたけど
>ワイヤーに引っかかって転がったあたりからいいとこ全然なかったよ
最後クリムにとどめ刺すのこいつでよかったんじゃ
146無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:59No.1417688105+
ロボも何がヤバいのか今回の映画だと伝わらんかったしな
147無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:13No.1417688165+
原作(と思われる)のルーシーはもっとこうマスコット感あるんだが…
148無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:35No.1417688438そうだねx2
    1782549815821.jpg-(66227 B)
66227 B
とりあえずティーンタイタンズの映画やるまでは頑張って延命して…
149無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:19No.1417688594そうだねx3
カーラのはやり場のない悲しみと怒りだし復讐のルーシーとはイマイチ話が嚙み合ってない感じなのがピンとこなかった
150無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:26No.1417688621そうだねx7
>批評家の受け悪いな
>まああいつらの批評ってよく外れるけどね
一般客からも評判良くないです
151無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:08No.1417688734+
>ロボも何がヤバいのか今回の映画だと伝わらんかったしな
木っ端微塵に吹っ飛んだ後に再生するとかやってほしかったな
ヤバいところを描かないとただのカメオ出演じゃん
152無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:21No.1417689019そうだねx1
スーパーマンがあんな良かったことを思うとね…
153無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:09No.1417689201+
>ロボなのに人間かよ
かつて地球でロボという狼の王様がシートンという動物学者と死闘を演じました
154無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:46No.1417689560+
スーパーマンめっちゃ面白かったし名作だと思うけど結構ボコボコにやられる内容だったから
せめてスーパーガールはもうちっとスカッと無双してくれても…とは思う
155無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:36No.1417689745+
>>ロボなのに人間かよ
>かつて地球でロボという狼の王様がシートンという動物学者と死闘を演じました
残念だったな
俺は小学校の頃ちゃんとゴライオンみたいな話だと思ってたぞ
156無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:53No.1417689807+
ルーサーみたいな魅力的なヴィランではないしな
157無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:01No.1417689836そうだねx2
自然災害の犠牲者と犯罪の犠牲者は同じじゃないもんな
158無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:50No.1417690000そうだねx1
前作のスーパーマンは人殺させないよう保護されてたけど低知能のクローンは殺してもセーフみたいな感じだったのいまだに引っかかってる
159無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:04No.1417690055+
クルエラの監督に長編映画の初の本業女優の脚本家だと思うとガンはさすがに信じすぎてる
160無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:35No.1417690180+
>自然災害の犠牲者と犯罪の犠牲者は同じじゃないもんな
環境活動家の視点なら納得できそう
161無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:56No.1417690246+
クレム殺したところは好きなんだが
この辺りの考え方の違いでスーパーマンと揉めるくだりをだらだらやらなければいいがという心配が
162無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:22No.1417690577+
>最後クリムにとどめ刺すのこいつでよかったんじゃ
金にならないから…
163無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:08No.1417690751+
>とりあえずティーンタイタンズの映画やるまでは頑張って延命して…
その映画と新ワンダーウーマンは今回のスーパーガールの脚本家が担当すると前に言われてたな
先にワンダーウーマンの脚本を優先するとか言ってたが
164無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:28No.1417690833+
そんなヤバいロボがなぜ捕まってたのか
165無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:36No.1417690869+
ロボはもっと原作でしょっちゅうやる自爆攻撃から自分だけ再生みたいなのやろうや
お前今回の映画だと何か知らん宇宙テキサスのおじさんだぞ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:34No.1417691054+
ルーシーはちょっとゴッサムシティのバットマンのところで鍛えてもらった方がいいんじゃない?
両親殺された同士だし
167無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:22No.1417691433+
>ロボはもっと原作でしょっちゅうやる自爆攻撃から自分だけ再生みたいなのやろうや
>お前今回の映画だと何か知らん宇宙テキサスのおじさんだぞ
たぶん対象年齢という見えないヴィランがロボにデバフをかけたんだ…
168無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:49No.1417692176+
>スーパーマンがあんな良かったことを思うとね…
登場人物多いのにみんなキャラが立ってたしな
169無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:53No.1417692189+
ルーシーの役者まだ14歳なんだな
数年後ものすごいアクション能力とともに戻って…こなくていいや
170無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:34No.1417692808+
別にスーパーガールを見なくても来年のマンオブトゥモローには殆ど関係ないのは良い点かもしれない
171無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:11No.1417693872そうだねx2
宇宙バイクで旅立…ってないのかよお前なに後方ライバルヅラしてんだお前
172無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:30No.1417694431+
たかが犬じゃねえかって言うかと思いました
173無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:10No.1417695406+
批評家が酷評しててYouTuberも難色を示していたから観てきたわレビューが何一つ間違ってなくて驚いた
主演女優は凄くよかった広告より動いてる姿が可愛いのはきっと彼女がエネルギッシュな魅力に長けてるからだろう
他は……
174無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:44No.1417696267+
雨の中移動してこれ見たけど特に褒めるところなく脚本がゴミカスすぎてマジ最悪だった
175無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:06No.1417696654そうだねx2
脚本がクソすぎてクソ映画なんだけどこんなので良くイキってたな主演女優と監督
176無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:58No.1417696862+
敵のキャラクターがさっぱりわからんかった
あんだけボコボコにされてるくせに最後までイキってんのは逆に凄かったけどなんでただの女攫い風情があそこまで根性あるかはわからん
177無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:35No.1417697295そうだねx4
>脚本がクソすぎてクソ映画なんだけどこんなので良くイキってたな主演女優と監督
脚本書いてる奴って元女優で何の実績もないド素人らしい
ジェームズガンは前に俺は素晴らしい脚本じゃなければ絶対に公開しないって大口叩いてたのにお出ししたものは誰が見ても三流以下の脚本だったという矛盾
178無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:04No.1417697688そうだねx1
スーパーガールの復活展開が見てて恥ずかしくなるご都合展開な上に特にカタルシスも出ない演出なの凄いよな
179無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:48No.1417697914そうだねx1
ガキだからいらないとかじゃなくてさらう対象としてみてるなら何で最初にスルーしたんとか
ああいうのは両親が命懸けで逃したとかをベタベタで良いからやっとくべきなのでは
180無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:32No.1417698128+
兄貴がアホで皆殺しにされましたってのもどうにかしろよ
181無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:39No.1417698165+
>クリプト人は緑太陽に弱いから緑の星に誘い込んで弱体化成功
>時間経ったら黄色太陽登ってきて勝手に復活
>は?
下調べしとけとしか
182無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:04No.1417698548+
>脚本書いてる奴って元女優で何の実績もないド素人らしい
>ジェームズガンは前に俺は素晴らしい脚本じゃなければ絶対に公開しないって大口叩いてたのにお出ししたものは誰が見ても三流以下の脚本だったという矛盾
ジェームズガンもガーディアンズの3作は素晴らしかったが他はまあ…
183無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:32No.1417698656+
女海賊戦で船から離れながら光を強く浴びられるところに移動するあたりはよかったよ
184無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:06No.1417698792+
白雪姫もそうだがクソ映画の主演の分際で良くこんな偉そうな口叩いて大勢に喧嘩売れる気になるよな
当人たちはこれ素晴らしいと思ってるのか?
185無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:10No.1417698812そうだねx2
>ジェームズガンは前に俺は素晴らしい脚本じゃなければ絶対に公開しないって大口叩いてたのにお出ししたものは誰が見ても三流以下の脚本だったという矛盾
脚本段階だと良かったんじゃないの?
それを上手く映像化出来るのも力量だから
186無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:15No.1417698825+
>スーパーガールの復活展開が見てて恥ずかしくなるご都合展開な上に特にカタルシスも出ない演出なの凄いよな
宇宙野党の時点で太陽をバックに降臨みたいなのやってたから
場面としてのカタルシスまったくなかったね
というかMCUのマーベルもそうだけど超パワーの女ヒーロが不敵な顔で宇宙空間や空中で浮いてる構図多すぎない?
187無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:35No.1417698920+
ポップコーン?が芋虫の糞?とか宇宙の文化を見るのは嫌いじゃないよ
188無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:32 ID:SkyqQ/HwNo.1417699189+
アエリカ人の宇宙文明感がスター・ウォーズからアップデート出来てない問題
189無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:38No.1417699205+
マイケルが100点だとするとこれは0.1点くらいとか海外のレビュワーが言ってたのが印象的
190無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:10No.1417699351+
>アエリカ人の宇宙文明感がスター・ウォーズからアップデート出来てない問題
様式美なんだろう
191無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:42No.1417699499+
あんまり言われてない気がするがアクションもダメじゃねこれ?
192無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:51No.1417699549+
昨日からまったく良い評判が無いな
明日観るか迷ってきた
193無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:43No.1417699787+
>あんまり言われてない気がするがアクションもダメじゃねこれ?
後半のアクションがショボイは結構言われてる気がする
194無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:46No.1417699805+
父ちゃんの剣って全然たいしたことなかったから何のキーアイテムでもなかったのがえっ?となった
195無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:45No.1417700060そうだねx2
>昨日からまったく良い評判が無いな
>明日観るか迷ってきた
見たけどマジで止めておけ
こんなの見るくらいならマスターオブユニバースのほうが100倍満足度あるぞ
196無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:20No.1417700212そうだねx1
そこまで悪くなかったかな
197無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:19No.1417700500+
>脚本段階だと良かったんじゃないの?
>それを上手く映像化出来るのも力量だから
実際にルーシーとカーラで理由は違えど共に大きな喪失を抱えていて
方法は悪いが折り合いをつけてるカーラが囚われてるルーシーを導くという構図はベタだけど面白いし
そこに自分の仲間どころか星ごとぶっ壊したロボも加わり無茶苦茶なトリオが出来てて面白い
198無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:22No.1417700523+
弱体化しないと話の山場作れないのは分かるが小分けにして出すな…スーパーマンの時はクリプトナイトと精神攻撃だけで十分だっただろ
199無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:28 ID:SkyqQ/HwNo.1417700551+
台風のせいで雨だし退屈だから見てくるお
200無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:01No.1417700704+
アルゴシティの人達は黄色い太陽を浴びてたら滅ばなかったの?
201無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:31No.1417700834+
>父ちゃんの剣って全然たいしたことなかったから何のキーアイテムでもなかったのがえっ?となった
あの意味ありげな剣が物語上何も動力になってないのチェーホフの銃すら知らないヘボ脚本家が書いてるんだろな
202無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:36No.1417700851+
ガンは全部自分で作れ
お前の味はお前にしか出せん
きしょいポッドキャスト聴いてれば分かる
203無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:09No.1417701010+
>>あんまり言われてない気がするがアクションもダメじゃねこれ?
>後半のアクションがショボイは結構言われてる気がする
意地でもルーシーに人を傷つけさせないガールは良かったが
カットの合間に何度もスーパーマンポーズで飛んでくるアップの構図いれてて笑ってしまった
204無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:54No.1417701199+
>アルゴシティの人達は黄色い太陽を浴びてたら滅ばなかったの?
早く黄色い太陽がある星に逃げてれば助かっただろうね
205無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:16No.1417701278+
前評判が微妙なのを聞いて30点くらいの内容だろなとハードルかなり下げて挑んだけど、結果20点くらいのものをお出ししてきたでござる…
206無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:31No.1417701596そうだねx4
そんなに語気強くクソだ酷いだ言われても全然ノレないくらいには普通に見れるけどこれと言って素晴らしいシーンも無い
207無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:31No.1417701597+
クリーチャーコマンドーズにスーパーマンにピースメイカーS2
面白かったDCU作品は全部ガンが脚本やっているのな
208無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:32No.1417701604+
脚本は色々おかしくてマジでダメなんだが何か後から継ぎ接ぎしたような感じはあるんだよな
これ試写会の後に何度も修正したそうだがそれが影響してるのかね
209無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:47No.1417701659+
日本語の誤訳なのかも知れんがスーパーガールのお父さん
シールドが防げなかった放射線に蝕まれていたとか言ってたが
それだと生身で宇宙空間に出てるスーパーガールの体はもう無茶苦茶になってないか?
210無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:19No.1417701789+
>父ちゃんの剣って全然たいしたことなかったから何のキーアイテムでもなかったのがえっ?となった
そもそもあの刀の切れ味みたいなのすらほぼ描かれなかった...なんだっだんだ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:32No.1417701841+
>そんなに語気強くクソだ酷いだ言われても全然ノレないくらいには普通に見れるけどこれと言って素晴らしいシーンも無い
2026年DCの大作映画じゃなければ俺もそんな気持ちで観てたと思う
212無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:34No.1417701847+
>前評判が微妙なのを聞いて30点くらいの内容だろなとハードルかなり下げて挑んだけど、結果20点くらいのものをお出ししてきたでござる…
そこまで低くはないかなせいぜい60点代くらい
でもクオリティ重視とか言っておいて60点代の作品お出しされてファンがキレるのも分かる
213無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:44No.1417701884+
>きしょいポッドキャスト
あの自分の話で感極まる感じが作品に投影されるとエモーショナルになるんだろうなって
214無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:00No.1417701940+
>それだと生身で宇宙空間に出てるスーパーガールの体はもう無茶苦茶になってないか?
黄色太陽を浴びたから治ったんじゃないの?
215無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:30No.1417702073+
スーパーマン久々にDCで面白かったから期待してしまった分ガッカリもひとしお
216無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:25No.1417702293+
前に出たスーパーマンと比べると明らかに出来は悪いのは確か
217無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:32No.1417702332+
スーパーマンの直接的な続編はマンオブトゥモローで良かったよ
218無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:33No.1417702341+
最高級の本マグロを使った鮪ステーキて感じ
不味くは無いが素材を見て期待した旨味がまったく無い料理出されたかんじ
変に手を加えなくても良かったのにとすら思う
219無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:32No.1417702605+
>>父ちゃんの剣って全然たいしたことなかったから何のキーアイテムでもなかったのがえっ?となった
>そもそもあの刀の切れ味みたいなのすらほぼ描かれなかった...なんだっだんだ
ブリガンズが評判を?聞きつけて奪いに来たけど
他の誰もあの名工の剣?ってリアクションしないのでどういう立ち位置なの?ってなった
220無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:03No.1417702726+
スーパーマン族にとってクリプトナイトって太陽光エネルギーの回復力をも上回る超デバフ付与アイテムなんじゃなかったの?
体内に毒として血液内に注入されても太陽であっさり除去って...
221無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:18No.1417702780そうだねx4
正味前作スーパーマン自体も大したことないし
222無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:00No.1417702948+
よく覚えてないんだけど最後にクレムを刺した剣てルーシーの剣だったっけ?
223無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:17No.1417703035そうだねx1
>>それだと生身で宇宙空間に出てるスーパーガールの体はもう無茶苦茶になってないか?
>黄色太陽を浴びたから治ったんじゃないの?
ということはシールドで生き延びていたクリプト人たちも黄色い太陽の下にいけばみんな復活できてたのか
224無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:38No.1417703121そうだねx1
引き合いに出すのもあれだけど味も満足度もマーベルズと同じだと思う
225無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:54No.1417703193そうだねx3
>正味前作スーパーマン自体も大したことないし
前作は別に脚本の穴もなかったし見てるだけでイライラするキャラもいなかったしアクションもよかったし普通の良アメコミ映画だった
226無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:19No.1417703300そうだねx8
    1782553459449.jpg-(11817 B)
11817 B
>正味前作スーパーマン自体も大したことないし
227無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:26No.1417703328そうだねx1
>そこまで低くはないかなせいぜい60点代くらい
>でもクオリティ重視とか言っておいて60点代の作品お出しされてファンがキレるのも分かる
いや60点もだせないわ流石に
色々だめな部分を黙認して見てもヒーローが弱い描写ばかりで全然爽快感ねぇし何だよこれだったわ
228無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:54No.1417703461そうだねx5
>正味前作スーパーマン自体も大したことないし
こんな感じでどさくさに紛れてスーパーマン叩き出す奴が出てきて嫌
229無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:35No.1417703607そうだねx2
前作スーパーマン近年のDC映画の中でダントツだろ
230無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:51No.1417703977+
叩いて気持ちよくなる程の駄目さでも無いので果てスカレベルの期待は持つな
231無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:01No.1417704018+
いつものたたきスレ
何人でやってるのか見もの
232無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:43No.1417704206+
クレムだか何だかあいつ賞金首じゃなかったんだ
てっきりロボも狙ってるもんだと
233無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:50No.1417704725+
>>>それだと生身で宇宙空間に出てるスーパーガールの体はもう無茶苦茶になってないか?
>>黄色太陽を浴びたから治ったんじゃないの?
>ということはシールドで生き延びていたクリプト人たちも黄色い太陽の下にいけばみんな復活できてたのか
クリプトナイトを抜いて黄色太陽を浴びたら細胞の汚染が消えてたからな
234無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:05No.1417704804そうだねx1
あのロボもストーリー上では特に必要なかったな
235無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:56No.1417705012+
>あのロボもストーリー上では特に必要なかったな
あの星域担当のグリーンランタンでもストーリー上何も問題ないからな
236無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:35No.1417705193+
マイコーとスパイダーマンに挟まれて興行収入も期待できなそう
237無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:55No.1417705293+
復讐は駄目だから私が殺すねってヒーローのやることじゃないぞ
238無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:18No.1417705389+
>あの星域担当のグリーンランタンでもストーリー上何も問題ないからな
別にスーパーガールである必要もないしアメコミ映画である必要もないしそんなわかりきったバカなことをわざわざ言う必要もない
239無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:29No.1417705431+
この脚本でいけると思ったガンもヤバいけど
問題はこの脚本家のアナノゲイラをガンが気に入って重用してるっぽいことが一番ヤバい
スーパーガール単体が駄作ならまだマシだけど他でやられるとなぁ
240無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:44No.1417705493+
いくら何でもジェームズガンがこのゴミ脚本に満足してGOサイン出したとは思えないから後年で暴露話してきそう
241無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:43No.1417705754そうだねx1
ロボは必要ないけどこの映画で一番面白いのはロボだからやっぱいる
242無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:58No.1417705825+
ロボって強いじゃなかったのか?
243無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:08No.1417705859そうだねx3
むしろロボが足りてない
244無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:39No.1417706225+
>ロボって強いじゃなかったのか?
ウルヴァリンやデッドプールみたいな再生描写やるには指定年齢の問題があったのかも
245無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:05No.1417706351+
ストーリー無視してもアクションもダメでキャラも魅力ないのちょっと致命的過ぎねぇか
246無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:13No.1417706376+
>>あの星域担当のグリーンランタンでもストーリー上何も問題ないからな
>別にスーパーガールである必要もないしアメコミ映画である必要もないしそんなわかりきったバカなことをわざわざ言う必要もない
宇宙規模の人身売買組織程度ではグリーンランタンは動かないんだな
247無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:56No.1417706550+
ロボもどうせ出すなら2でスーパーマンと殴り合いとかでデビューさせた方がよかった気がする
248無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:01No.1417706568+
カーラのキャラは良かったと思う
映画に活かせてないけど
249無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:23No.1417706658そうだねx3
    1782554243311.jpg-(888413 B)
888413 B
やっぱこういうキャラがおらんと
250無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:30No.1417706686+
>宇宙規模の人身売買組織程度ではグリーンランタンは動かないんだな
宇宙は広いの
251無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:41No.1417706733+
>やっぱこういうキャラがおらんと
毎回見る同じ画像…
252無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:42No.1417706743+
あとはマーベルズとどっちが興行収入上になるかだな
253無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:31No.1417706936そうだねx1
叩かれすぎだとは思うけど別に擁護するほどじゃないっていう一時期のmcuとかdceuとかソニーのユニバースと同じ感想
254無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:53No.1417707024+
貰ったコミック読んだらクレム普通の弓矢使うおっさんだったんだけど
何をどう間違ったらあんな鋲まみれのパンクロッカーみたいな見た目のおっさんになるんだよ
255無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:46No.1417707234+
>あの星域担当のグリーンランタンでもストーリー上何も問題ないからな
正直ドラマやるんだし誰かランタン出したほうが良かったんじゃねぇかな…
ハルジョンガイ以外の無駄にいるんだしランタンは
256無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:11No.1417707338+
>いつものたたきスレ
>何人でやってるのか見もの
批判意見は叩き扱いは何か違くない?
どんな作品でも人によって向き不向きがあるし
257無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:44No.1417707477そうだねx7
>>いつものたたきスレ
>>何人でやってるのか見もの
>批判意見は叩き扱いは何か違くない?
>どんな作品でも人によって向き不向きがあるし
そいつバカだから言っても理解しないよ
258無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:01No.1417707550+
>やっぱこういうキャラがおらんと
この人普段フィギュア買った報告なんて全然しないしマジで気に入ったんだろうな
259無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:05No.1417707559そうだねx1
>叩かれすぎだとは思うけど別に擁護するほどじゃないっていう一時期のmcuとかdceuとかソニーのユニバースと同じ感想
その擁護する点が無いのが重症なのでは?
映像作品って欠点多いけどここは凄かったの部分が無いのはやっぱ叩かれるよ
260無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:22No.1417708156+
>>あの星域担当のグリーンランタンでもストーリー上何も問題ないからな
>正直ドラマやるんだし誰かランタン出したほうが良かったんじゃねぇかな…
>ハルジョンガイ以外の無駄にいるんだしランタンは
宇宙規模の組織って説明になるしな
261無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:36No.1417708968そうだねx1
話として破綻してるわけじゃないけど弱体化展開繰り返しやテンポの悪さが目立つんだよ
もう少し練り込むか圧縮できたら違ったと思う
262無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:41No.1417708992+
>あとはマーベルズとどっちが興行収入上になるかだな
あれ以下は相当ヤバいと思う
263無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:02No.1417709353+
でもあの組織剣1本探せないし家族の墓作ってるくらいあの場に残ってた娘は捕まえないし
小型の宇宙船一個爆破されたら帰れなくなるし……
264無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:17No.1417709429+
>ロボもどうせ出すなら2でスーパーマンと殴り合いとかでデビューさせた方がよかった気がする
コミックを知らないんだけど、今作のロボ見てるとスーパーマンと殴り合えるように思えないよ…
265無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:02No.1417709612そうだねx2
この映画の内容褒める点を敢えて挙げるとしたらそれこそロボくらいしか思い浮かばないんだよな
266無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:19No.1417709975+
これスーパーガールの序章で出してるんだっけ
序章でこれだと続編絶望的じゃね?
267無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:09No.1417710196+
>>あとはマーベルズとどっちが興行収入上になるかだな
>あれ以下は相当ヤバいと思う
でも海外の色んなメディアでフラッシュやマーベルズ辺りの成績になるだろって言われてるな
実際それはほぼ間違いなさそうだし
268無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:25No.1417710512+
>話として破綻してるわけじゃないけど弱体化展開繰り返しやテンポの悪さが目立つんだよ
>もう少し練り込むか圧縮できたら違ったと思う
うーんまぁ犬を助ける復讐を遂げるという物語の動機付けに関してはちゃんと処理されてるが過程が目茶苦茶になってねえか?
269無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:51No.1417710879+
>でも海外の色んなメディアでフラッシュやマーベルズ辺りの成績になるだろって言われてるな
>実際それはほぼ間違いなさそうだし
叩きスレと拒否感出してるとしあきもいるだろうけど
この時点で日本での扱いのがまだマシなんよね
270無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:31No.1417711079+
>>>あとはマーベルズとどっちが興行収入上になるかだな
>>あれ以下は相当ヤバいと思う
>でも海外の色んなメディアでフラッシュやマーベルズ辺りの成績になるだろって言われてるな
>実際それはほぼ間違いなさそうだし
フラッシュとマーベルズがどっこいの成績だったってことが地味にショックだわ
そんなにダメだったんかフラッシュ
271無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:18No.1417711572+
>そんなにダメだったんかフラッシュ
どんなに映画が良くても犯罪者使って印象が良くない
272無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:10No.1417711799+
これ誰向けに作ったんだろ
主演女優はアメコミファン層の男性に思いっきり喧嘩売ってるしそれ以外の層向けなのかって言われると全然そんな感じもしないし
273無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:53No.1417712532+
>これ誰向けに作ったんだろ
>主演女優はアメコミファン層の男性に思いっきり喧嘩売ってるしそれ以外の層向けなのかって言われると全然そんな感じもしないし
実は主演女優の発言がどんなのか知らないんだけど
調べた限り容姿についての言及ばかりされるのが嫌ってだけで
同列扱いのレイチェルゼグラーの域には到底及んでないんだけど
274無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:28No.1417712693+
土日で見ないと来週からトイストーリー再来週にキングダムにIMAX獲られるのが…
275無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:55No.1417712823+
これはスーパーガールではなくジェームズガンの愛犬の物語って皮肉好き
276無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:29No.1417712978そうだねx2
    1782555689119.jpg-(257157 B)
257157 B
悪役もこいつくらい存在感が無いとね
277無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:51No.1417713072+
>ロボなのに人間かよ
LOBOはスペイン語で狼って意味らしいよ
278無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:15No.1417713188そうだねx3
ネタにならないつまらなさってこういうことを言うんだねってなる映画
279無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:44No.1417713310そうだねx1
>悪役もこいつくらい存在感が無いとね
対スーパーマン格ゲー凄く上手い奴
280無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:10No.1417713420+
見てきたよ
面白くはあるけどスーパーガールに期待するものとは方向がだいぶ斜めだな…って感じだった
そこまで泥まみれゲロまみれを見たいわけじゃないんだ…
281無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:29No.1417713513+
>悪役もこいつくらい存在感が無いとね
ルーサーはバットマンにとってのジョーカーだからな
282無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:34No.1417713532そうだねx4
>フラッシュとマーベルズがどっこいの成績だったってことが地味にショックだわ
>そんなにダメだったんかフラッシュ
逆にマーベルズがそこまで低評価されてるのが可哀想だと思う
割と好きなんだよねあのトリオ
内容もまあまあ面白かったし
283無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:48No.1417713889そうだねx1
>ネタにならないつまらなさってこういうことを言うんだねってなる映画
果てスカみたいに分かりやすい矛盾だらけで終始ノリツッコミで見られる感じでも無いしな
サブスクで見たら途中で見るの止めるレベル
284無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:04No.1417713964そうだねx2
>これはスーパーガールではなくジェームズガンの愛犬の物語って皮肉好き
スーパーマンの時から犬しか話題になってねえ!
285無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:08No.1417713986そうだねx1
>悪役もこいつくらい存在感が無いとね
全ての悪事がバレたときの一切自分が悪いと思っていない
むしろ自らの掲げる正義が不当に踏みにじられたとすら思ってそうな
被害者意識ムンムンの涙が本当に最高に最低だった
286無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:13No.1417714283+
あっちは映画そのもの評価とは別にネタとかじゃなくて女性ヒーロー物だと低評価爆撃する異常者が本当に実在してるのがまた
287無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:16No.1417714301そうだねx1
実際公開されると散々ヘイト発言してたミリーよりもこのゴミ脚本でリリースしたジェームズガンへの非難が強くなってるな
288無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:52No.1417714448+
ミスターテリフィックスを主人公に映画作ってよ
黒人なんだから丁度良いだろ
289無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:06No.1417714522+
ガンよりももっと上の人たちの方針で今回の脚本になったとかはあるんだろうか
290無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:10No.1417714529+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
291無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:12No.1417714539+
>No.1417705293
善人として復讐を止める
いい子である必要はないので気に食わないのはぶっ〇す
そんくらいの軽いノリ
292無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:12No.1417714540そうだねx2
    1782556032957.jpg-(181866 B)
181866 B
>悪役もこいつくらい存在感が無いとね
マンオブトゥモローでパワードスーツを着てスーパーマンと対決したりブレイニアック相手に共闘したりする予定
293無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:24No.1417714583+
これの次がクレイフェイスなのが更に絶望感を強めてる
294無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:34No.1417714643+
赤い太陽の影響で人並みになっててそこから黄色い太陽浴びてパワー戻って
毒入り飲料水飲んで弱体化したけどたっぷり時間かけてゲロ吐いて復活して
その後緑の太陽で死にかけてたけど緑の太陽沈んで黄色の太陽昇って復活して
クリプトナイトで出来た弓矢打ち込まれて死にかけてたけど黄色の太陽浴びて復活!!!!
295無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:42No.1417714673そうだねx1
Tはアローバースじゃ気弱な技術者だったのに出世したもんだな
296無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:00No.1417714750そうだねx2
ルーシーウザすぎ問題
297無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:35No.1417714900+
>これの次がクレイフェイスなのが更に絶望感を強めてる
低予算ホラー映画だから未知数
298無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:27No.1417715123そうだねx3
>>これはスーパーガールではなくジェームズガンの愛犬の物語って皮肉好き
>スーパーマンの時から犬しか話題になってねえ!
スーパーマンの時は主要キャラ満遍なく話題になってただろ
あれだけの人数いて全部キャラ立たせてるのは凄い
299無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:37No.1417715176+
少し前にアメコミ映画でキャプテンアメリカの3部作見たけどこれと比べると雲の上かよってくらいクオリティ高いな
特にアクション凄すぎて何度も見返しちゃったし何で10年以上前の作品より劣化してるのよ
300無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:45No.1417715213+
クレイフェイス異世界転生のやつでしか知らないんだけど
映像見る限り超暗そう
301無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:27No.1417715425+
>クレイフェイス異世界転生のやつでしか知らないんだけど
>映像見る限り超暗そう
ザ・フライをイメージしたそうな
302無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:47No.1417715526そうだねx1
この映画の脚本家の実績見たらしょうもない短編映画1本だけなんだな
何でそんな奴使ったのかは多分DCの上の意向な気がする
303無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:16No.1417715668+
>ルーシーウザすぎ問題
助けてもらっておいてどうして邪魔したの殺せたのに!って逆ギレかまして黒人家族死んだのはガールのせいだって言ってるの見てこいつダメだわってなった
304無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:17No.1417715676+
スーパーマンは今思い出すと「え〜、お前の犬?全然知らないよぉ〜…マントつけたブサイクなバカ犬(ボソッ)」
「Aだ!Aだ!Aだぁ〜〜〜!」とかルーサー絡みのシーンばかり頭をよぎる
本当に真空管ハゲ演じたニコラス・ホルトって良い役者だったよな
305無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:28No.1417715714+
アクションシーンがパッとしない
306無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:37No.1417715750+
>ルーシーウザすぎ問題
そのウザさに目を瞑ればまあ見れる映画だよ
307無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:39No.1417715761そうだねx8
>少し前にアメコミ映画でキャプテンアメリカの3部作見たけどこれと比べると雲の上かよってくらいクオリティ高いな
>特にアクション凄すぎて何度も見返しちゃったし何で10年以上前の作品より劣化してるのよ
それのウィンターソルジャーよりクオリティ高い映画なんてマーベルの中にも無いです
308無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:12No.1417715928そうだねx1
こんなクソうざい復讐者の復讐は応援したくない
309無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:16No.1417715946そうだねx1
>>悪役もこいつくらい存在感が無いとね
>全ての悪事がバレたときの一切自分が悪いと思っていない
>むしろ自らの掲げる正義が不当に踏みにじられたとすら思ってそうな
>被害者意識ムンムンの涙が本当に最高に最低だった
でも同族の弟から見ても弱小種族の星に支配者として送り込んでいた
クラークの養父母が素晴らしくなければ実際侵略されていた事に
310無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:52No.1417716107+
ガンはクオリティの責任者だからな
311無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:19No.1417716229+
折角アホなバイカー集団がバターになる虎みたいな動きしてるんだから
ガールが上空から急降下爆弾になって衝撃波で全滅とかさ
312無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:30No.1417716273そうだねx1
海外アメコミファンのコミュニティ覗いたら映画の内容よりもガンにバットマンに関わらせるなってのが妙に多かった
313無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:53No.1417716381+
アメコミ映画とか抜きにウィンターソルジャー以上の映画なんかそうそうないレベルだからな
314無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:02No.1417716428+
>でも同族の弟から見ても弱小種族の星に支配者として送り込んでいた
>クラークの養父母が素晴らしくなければ実際侵略されていた事に
原作からしてそうだけど場合によってはマジで人類の救世主になり得る男だからルーサー
315無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:14No.1417716481そうだねx2
>これの次がクレイフェイスなのが更に絶望感を強めてる
むしろクレイフェイスは内容全く読めないから楽しみ
316無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:29No.1417716556+
DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん?
317無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:31No.1417716572+
>それのウィンターソルジャーよりクオリティ高い映画なんてマーベルの中にも無いです
最初の船からカーチェイスエレベーターバッキーのバトルと最後まで目が離せなかった
318無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:21No.1417716795+
せっかく宇宙が舞台なんだから宇宙半グレじゃなくてもっと強大な宇宙怪獣とか戦闘円盤と戦うべきじゃね
319無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:23No.1417716807+
>海外アメコミファンのコミュニティ覗いたら映画の内容よりもガンにバットマンに関わらせるなってのが妙に多かった
当分はザ・バットマンの方優先だから制作には関わらないとは思うが
320無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:50No.1417716944+
>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん?
ランタンズ
321無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:52No.1417716949そうだねx2
>>ルーシーウザすぎ問題
>そのウザさに目を瞑ればまあ見れる映画だよ
ほぼ全編目を閉じていろと?
322無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:10No.1417717033+
>クレイフェイス異世界転生のやつでしか知らないんだけど
>映像見る限り超暗そう
役者が事故で顔を怪我して変なもの注入されて化け物になっていく話っぽいな
バットマンは直接出ないだろうけど匂わすぐらいしてほしい
323無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:11No.1417717039そうだねx3
>海外アメコミファンのコミュニティ覗いたら映画の内容よりもガンにバットマンに関わらせるなってのが妙に多かったスーパーガール見たらマジで不安になってきた
MCUどころかSSUの下の作品くらいのクオリティの脚本にオッケー出したてのがな
324無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:43No.1417717168そうだねx1
このスーツってクリプトンの最新鋭のバトルスーツ設定だったのになんで捨てたんだろ
ヘンリー・カヴィル版だとちゃんと拾ってたのに
一番スーツの設定で納得いくじゃん
325無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:52No.1417717220そうだねx1
>>でも同族の弟から見ても弱小種族の星に支配者として送り込んでいた
>>クラークの養父母が素晴らしくなければ実際侵略されていた事に
>原作からしてそうだけど場合によってはマジで人類の救世主になり得る男だからルーサー
スーパーマンにかかずらって無いで世界平和や病気や貧困の対策に働け
326無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:03No.1417717266そうだねx4
クオリティ重視のジェームズガンさんは何処に行った?
327無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:09No.1417717292+
>>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん?
>ランタンズ
ワンダーウーマンも新作映画やる予定
328無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:12No.1417717300+
クリプトンから脱出した人達も地球に行くんじゃダメなんかなと思った
あのシールド惑星は自力で移動とかはできないのか?
329無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:33No.1417717399そうだねx2
>マンオブトゥモローでパワードスーツを着てスーパーマンと対決したりブレイニアック相手に共闘したりする予定
ドラマのスーパーガールのシーズン4もレックスが出てくると何か面白くなったから
やはり人気な敵キャラには牽引するエネルギーのような物があるのかね
330無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:56No.1417717527そうだねx3
そのウィンターソルジャーやらアベンジャーズのルッソ兄弟もマーベルの手綱から放したらラズベリー賞の最低監督と最低作品にノミネートされるレベルの映画生み出したしままならないっすね
331無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:58No.1417717538そうだねx6
剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役
332無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:02No.1417717567+
書き込みをした人によって削除されました
333無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:42No.1417717753そうだねx3
>クオリティ重視のジェームズガンさんは何処に行った?
MCUの二の轍は踏まないとか言って
いきなり映画二作目でロボが出た理由は明らかに単なる顔出しという
最近のMCUのダメなとこやってるじゃねぇか
334無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:58No.1417717839+
>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん?
ないからDCEUで育てるべきだった
335無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:02No.1417717863そうだねx3
セバスタとスカヨハ出るザバットマンが豪華すぎる
336無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:14No.1417717915+
>クリプトンから脱出した人達も地球に行くんじゃダメなんかなと思った
>あのシールド惑星は自力で移動とかはできないのか?
母星脱出時点で患った不治の病だからね
地球に脱出したのはカーラと犬だけならカーラより後に生まれた子どもは居なかったってことなのか
337無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:43No.1417718061+
ガンはあんなに称賛して愛読アピールしてた原作にしょうもない映画化で泥塗ってるけどホントに原作好きなの?ってなってしまう
338無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:06No.1417718177そうだねx1
    1782556806816.jpg-(62189 B)
62189 B
昔の映画の方が美人だった
内容はクソ映画だったが
339無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:14No.1417718219そうだねx3
>剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役
あの剣自体も安っぽく見えるのがマイナスだと思う
マスターオブユニバースくらいの開き直った感じの剣なら逆に面白く見えるけど
340無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:17No.1417718232そうだねx1
>剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役
もちろん殺して言い訳はないんだけど
あんな深刻な状況でバカみたいに音楽聞いて飛び出してくるバカ兄貴がバカすぎて
いまいちそこまで同情できなかった
341無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:54No.1417718402そうだねx1
>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん?
トリニティとか言って都合のいい時だけワンウー持ち上げてるけど実際のDCの作品数とかだと明確にスープスバッツ>>>ワンウーなんよな
342無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:55No.1417718405そうだねx3
>>クオリティ重視のジェームズガンさんは何処に行った?
>MCUの二の轍は踏まないとか言って
>いきなり映画二作目でロボが出た理由は明らかに単なる顔出しという
>最近のMCUのダメなとこやってるじゃねぇか
SSUのダメなところもクレイフェイスでやりそう
343無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:30No.1417718570そうだねx1
>>マンオブトゥモローでパワードスーツを着てスーパーマンと対決したりブレイニアック相手に共闘したりする予定
>ドラマのスーパーガールのシーズン4もレックスが出てくると何か面白くなったから
>やはり人気な敵キャラには牽引するエネルギーのような物があるのかね
異星人の移民問題とかどういうオチにするのかと思ったら
ルーサー登場で全てルーサーの計画だったってやったからな
目的はスーパーマン◯すこと…ぶれない
344無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:36No.1417718593+
ウィンターソルジャー見てるとフィジカル強い男の役者じゃないと真に凄いアクションシーン撮るの難しいのな
345無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:48No.1417718642そうだねx4
>剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役
ついでに女を狙う悪党一味だけど女を見逃す悪党
346無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:14No.1417718760そうだねx2
ロボって原作だと
惑星間の追跡ができるくらい嗅覚が優れてる設定なんで
それ使って敵を追うのかと思ったら無関係だし
マジで何のために出したんだよ
347無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:47No.1417718920そうだねx2
そもそもあの場に居合わせたルーシーだけ放置して帰るのもなんだかな
女は奴隷にして何十人も捕らえてる集団のすることか?
348無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:58No.1417718958+
>>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん?
>トリニティとか言って都合のいい時だけワンウー持ち上げてるけど実際のDCの作品数とかだと明確にスープスバッツ>>>ワンウーなんよな
バットマンが圧倒的に人気で次スーパーマンだしな
349無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:10No.1417719014そうだねx3
>>剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役
>あの剣自体も安っぽく見えるのがマイナスだと思う
>マスターオブユニバースくらいの開き直った感じの剣なら逆に面白く見えるけど
剣が使用されてるのが最後の最後なのも悪い
その前段階で剣VS剣のバトルとかさ
350無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:29No.1417719104+
>ガンはあんなに称賛して愛読アピールしてた原作にしょうもない映画化で泥塗ってるけどホントに原作好きなの?ってなってしまう
ウーマン・オブ・トゥモローだっけ
今回はコミックとの剥離を気にしないようなファンでも妙に気にしてるからそんなに元と違うのかと
351無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:33No.1417719123そうだねx2
>>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん?
>トリニティとか言って都合のいい時だけワンウー持ち上げてるけど実際のDCの作品数とかだと明確にスープスバッツ>>>ワンウーなんよな
原作では間違いなくトップ3
ただ一般的に女キャラの主人公は子供にウケないってことであんまフォーカスされなかった
それでもTVドラマ版があるくらいには大きめの弾ではある
352無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:40No.1417719444そうだねx3
>ロボって原作だと
>惑星間の追跡ができるくらい嗅覚が優れてる設定なんで
>それ使って敵を追うのかと思ったら無関係だし
>マジで何のために出したんだよ
原作設定を知らないとよくわからない賞金稼ぎのエイリアンだからな
能力描写とかやってくれよ
カーラがビビっている意味がわからないじゃん
353無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:54No.1417719518そうだねx1
原作だとフラッシュくんもメッチャ人気あるはずなんだけど
エズラがああなっちゃったから…
354無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:32No.1417719721そうだねx1
>剣が使用されてるのが最後の最後なのも悪い
>その前段階で剣VS剣のバトルとかさ
しかもこれスーパーガールのスペック的に剣使う必要ないどころかデバフだろって思う
何か制作陣がそういえば剣娘の存在忘れてたわって急に思い出して取ってつけたような展開に思えた
355無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:34No.1417719729そうだねx3
反マッチョイズム的なテーマを置いてる(明らかに扱えてないけど)なら
ロボだって敵と明らかに同質の存在なんだから
コイツはなんで味方にしていいのかってテーマ的な説明がいるだろうに
そういうの全く無しかよ
356無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:57No.1417719846+
雨の日に映画館まで足運んで見て後悔した
357無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:13No.1417719917そうだねx1
犬溶接マンとかのセクション8って映画化の話無いの?
358無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:27No.1417719975そうだねx1
>原作だとフラッシュくんもメッチャ人気あるはずなんだけど
>エズラがああなっちゃったから…
2度のドラマ化で期待されてたのになあ
359無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:39No.1417720042そうだねx3
ルーシーの存在は単なるヘイトキャラにしか思えなかった
360無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:46No.1417720065そうだねx2
全体的な見解としてモモアマンはいいよっていうのがウケる
361無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:50No.1417720102+
もうユニバースとか無理にやらなくていいって
単独シリーズの方が面白いよ
362無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:55No.1417720119そうだねx1
入場特典の翻訳されたアメコミは良かったよ
363無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:56No.1417720125そうだねx1
>異星人の移民問題とかどういうオチにするのかと思ったら
>ルーサー登場で全てルーサーの計画だったってやったからな
>目的はスーパーマン◯すこと…ぶれない
見た目や役者の違いがあっても
原作の人気が高い敵キャラって何か出てくると盛り上がるからやはり人気になるだけの"格"とか"箔"とか見えない何かがあるんだろうな
364無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:57No.1417720134そうだねx2
>>剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役
>ついでに女を狙う悪党一味だけど女を見逃す悪党
ルーシーは見つかってない、という体なんだろうか
でも明らかに同じ場に立ってるようなシーンもあった気がするし
365無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:05No.1417720169そうだねx1
>原作設定を知らないとよくわからない賞金稼ぎのエイリアンだからな
>能力描写とかやってくれよ
>カーラがビビっている意味がわからないじゃん
空が飛べないかわりに
ウルヴァリン並の再生能力を持ってるスーパーマンで超強いはずなんだけど
なんでとっ捕まってたんだろうな
366無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:16No.1417720230+
>ルーシーの存在は単なるヘイトキャラにしか思えなかった
違うの!?
367無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:32No.1417720302+
    1782557252340.webp-(9854 B)
9854 B
>原作では間違いなくトップ3
>ただ一般的に女キャラの主人公は子供にウケないってことであんまフォーカスされなかった
>それでもTVドラマ版があるくらいには大きめの弾ではある
このトップ3随分12と3に差があるな
368無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:52No.1417720400そうだねx1
>>>でも同族の弟から見ても弱小種族の星に支配者として送り込んでいた
>>>クラークの養父母が素晴らしくなければ実際侵略されていた事に
>>原作からしてそうだけど場合によってはマジで人類の救世主になり得る男だからルーサー
>スーパーマンにかかずらって無いで世界平和や病気や貧困の対策に働け
世界を導ける天才なのにスーパーマンに粘着しているのがキャラの魅力なんだよな
リーブ版の土地に執着しているルーサーが一番頭おかしくて嫌いじゃないよ
369無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:59No.1417720439+
ロボってマーベルのウルヴァリン意識して作られたキャラじゃなかったか
370無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:37No.1417720638そうだねx1
あの剣って結局何が凄いのか映像ではよく分からんままだった
371無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:13No.1417720808そうだねx3
バットマンはもう人気の次元が違うからよ…
アメコミなのに最新のアブソリュートシリーズが600万部以上売れてて(他も合わせたら1200万部)日本の漫画と比べても遜色ないレベルだからよ…
372無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:25No.1417720869+
>ウーマン・オブ・トゥモローだっけ
>今回はコミックとの剥離を気にしないようなファンでも妙に気にしてるからそんなに元と違うのかと
コミック一話分もらえたから読んだけど流れは一緒だけど映画は細かい流れが一切説得力なくて設定だけ変に改竄して劣化させてるのがよく分かるよ
373無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:30No.1417720897そうだねx4
>>原作設定を知らないとよくわからない賞金稼ぎのエイリアンだからな
>>能力描写とかやってくれよ
>>カーラがビビっている意味がわからないじゃん
>空が飛べないかわりに
>ウルヴァリン並の再生能力を持ってるスーパーマンで超強いはずなんだけど
>なんでとっ捕まってたんだろうな
腹を刺されて「腹筋は止めろ」という
なんで?
374無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:48No.1417720990+
>このトップ3随分12と3に差があるな
もともとSMモチーフなんだから素直にエロ路線に舵切りゃいいのにな
375無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:20No.1417721135+
>腹を刺されて「腹筋は止めろ」という
>なんで?
アレはお腹はくすぐったいからやめれっていう余裕のセリフらしい
376無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:21No.1417721138+
これだけ内容が酷いって色々言われてるから刺さる人には刺さるって逃げ腰の言い訳も難しいな
少なくとも映画としてのクオリティは高くないのは確実
377無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:34No.1417721213+
生き残りが居ると知らないとはいえクリプトン語を学習してないクラーク
378無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:38No.1417721236そうだねx1
>バットマンはもう人気の次元が違うからよ…
>アメコミなのに最新のアブソリュートシリーズが600万部以上売れてて(他も合わせたら1200万部)日本の漫画と比べても遜色ないレベルだからよ…
さっさとその御自慢のバットマン映画化すりゃいいのにやるのはマイナーヴィランの泥男
379無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:00No.1417721315そうだねx2
>さっさとその御自慢のバットマン映画化すりゃいいのにやるのはマイナーヴィランの泥男
ザバ2やるんで
380無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:17No.1417721404+
>これだけ内容が酷いって色々言われてるから刺さる人には刺さるって逃げ腰の言い訳も難しいな
>少なくとも映画としてのクオリティは高くないのは確実
元からスーパーガール大好きで動いて喋れば何でもいい人ならワンチャン
381無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:37No.1417721495+
なんつーか剣強奪も被害無く済みそうな雰囲気醸し出しているくだり要らず問答無用で強盗されていた方がシナリオフック的に良かった
運も悪いが空気読めない兄の所為に見える
382無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:02No.1417721602+
>>バットマンはもう人気の次元が違うからよ…
>>アメコミなのに最新のアブソリュートシリーズが600万部以上売れてて(他も合わせたら1200万部)日本の漫画と比べても遜色ないレベルだからよ…
>さっさとその御自慢のバットマン映画化すりゃいいのにやるのはマイナーヴィランの泥男
バットマンはザ・バットマンシリーズがあるからDCU版は出すの渋っているみたい
ザ・バットマンパート2は来年公開する
383無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:38No.1417721800+
>ザバ2やるんで
>バットマンはザ・バットマンシリーズがあるからDCU版は出すの渋っているみたい
>ザ・バットマンパート2は来年公開する
映画計画ぐだってんな…
384無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:39No.1417721806+
>さっさとその御自慢のバットマン映画化すりゃいいのにやるのはマイナーヴィランの泥男
2つも企画動いてるぞ
いややりすぎだっつーの
385無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:51No.1417721855+
テンポ悪い、ただのヤサグレ女、バトルの爽快感もないとマジで誰が面白いと思ってこの映画見てるんだろな
386無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:18No.1417721997+
>>>マンオブトゥモローでパワードスーツを着てスーパーマンと対決したりブレイニアック相手に共闘したりする予定
>>ドラマのスーパーガールのシーズン4もレックスが出てくると何か面白くなったから
>>やはり人気な敵キャラには牽引するエネルギーのような物があるのかね
>異星人の移民問題とかどういうオチにするのかと思ったら
>ルーサー登場で全てルーサーの計画だったってやったからな
>目的はスーパーマン◯すこと…ぶれない
匿名掲示板なんだから殺すは殺すと書いて問題ないですよ
387無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:38No.1417722093+
虫の糞の味がする食い物を買って食べた後に不味いと言って捨てる
388無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:51No.1417722145そうだねx1
>バットマンはもう人気の次元が違うからよ…
>アメコミなのに最新のアブソリュートシリーズが600万部以上売れてて(他も合わせたら1200万部)日本の漫画と比べても遜色ないレベルだからよ…
アブソリュートの人気は凄いからな
アブソリュート・バットマンのバージョン違いの表紙が100種類あったり
アブソリュート版の〇〇ですって記事書くだけで凄いアクセス数になったり
389無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:12No.1417722245そうだねx1
>>腹を刺されて「腹筋は止めろ」という
>>なんで?
>アレはお腹はくすぐったいからやめれっていう余裕のセリフらしい
ええ…?
390無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:54No.1417722467+
>虫の糞の味がする食い物を買って食べた後に不味いと言って捨てる
食べ物を粗末にする映画は駄作の法則
391無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:59No.1417722490そうだねx2
ソーも3で急に覚醒したから根気よく続けられればなあ
女優さんの演技は良いからもったいない
392無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:37No.1417722663そうだねx1
    1782557737583.jpg-(83156 B)
83156 B
ザバ続編タイトルロゴそのままでパート2付けただけなの男らしすぎて好き
393無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:56No.1417722751そうだねx1
善人しか生まれず戦争も貧困もない理想の星ザーニアで生まれた唯一の悪人で
高校の科学の実験で自分以外のザーニア人ほぼ全滅させたくらいヤバイ奴のはずなのにロボ…
394無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:13No.1417722845+
>>ザバ2やるんで
>>バットマンはザ・バットマンシリーズがあるからDCU版は出すの渋っているみたい
>>ザ・バットマンパート2は来年公開する
>映画計画ぐだってんな…
バットマンに関してはDCEUでバットマンの単独映画が作られなかったことが尾を引いているのかも
その単独映画の企画がザ・バットマンになって別シリーズで始まったらDCEUからDCUなってしまったので
395無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:36No.1417722949+
ルーシーのモノローグがやたら多いのもつまらなさを加速させてるよな
396無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:52No.1417723039そうだねx1
被害者家族を守れない時点でヒーロー映画として駄目だろ
397無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:00No.1417723078+
>ザバ続編タイトルロゴそのままでパート2付けただけなの男らしすぎて好き
ゴッドファーザーとか意識しているのかな
398無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:15No.1417723152+
全体としてどれくらいやるつもりなんだろう
MCUみたいにずーっと続けるのが難しいってのが見えてるだろうし
集合系2、3回くりあやってバース完結させるつもりなのかな
399無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:39No.1417723263そうだねx1
>ルーシーのモノローグがやたら多いのもつまらなさを加速させてるよな
ルーシーじゃなくてカーラの戦いをちゃんと見せろと思いました
400無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:42No.1417723282+
これ続編本当に出せるの?
401無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:09No.1417723422+
>全体としてどれくらいやるつもりなんだろう
>MCUみたいにずーっと続けるのが難しいってのが見えてるだろうし
>集合系2、3回くりあやってバース完結させるつもりなのかな
10年計画みたいなこと言ってたけどな
402無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:21No.1417723490+
>バットマンに関してはDCEUでバットマンの単独映画が作られなかったことが尾を引いているのかも
>その単独映画の企画がザ・バットマンになって別シリーズで始まったらDCEUからDCUなってしまったので
DCUでも無事ユニバース外の単独企画になったから問題なし
問題があるとすればDCU用の別のバットマンが生えてきたところ
こんなん絶対観客混乱する
403無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:30No.1417723530+
>>ザバ続編タイトルロゴそのままでパート2付けただけなの男らしすぎて好き
>ゴッドファーザーとか意識しているのかな
あのくだらない推理パートやっといてゴッドファーザー気取るのは無理がある
404無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:43No.1417723590そうだねx3
ロボはヤバいよからのなんか知らん間に捕まって自分で脱獄できないって…
405無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:27No.1417723797そうだねx1
>ロボはヤバいよからのなんか知らん間に捕まって自分で脱獄できないって…
子どもにお願いして鍵を開けてもらいます
406無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:31No.1417723815+
>>全体としてどれくらいやるつもりなんだろう
>>MCUみたいにずーっと続けるのが難しいってのが見えてるだろうし
>>集合系2、3回くりあやってバース完結させるつもりなのかな
>10年計画みたいなこと言ってたけどな
そんな悠長にやってたらスーパーマンもバットマンもパブリックドメインになるぞ
407無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:32No.1417723825+
関係ないけどマリオ、マイケル、マスターオブユニバース、マンダロリアンと売上は別にして今年はマから始まる映画はどれも見てて楽しかった
408無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:40No.1417723858+
>10年計画みたいなこと言ってたけどな
10年もあればその間に集合企画やれるんじゃない?ってだけだぞ
409無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:23No.1417724065+
>>バットマンに関してはDCEUでバットマンの単独映画が作られなかったことが尾を引いているのかも
>>その単独映画の企画がザ・バットマンになって別シリーズで始まったらDCEUからDCUなってしまったので
>DCUでも無事ユニバース外の単独企画になったから問題なし
>問題があるとすればDCU用の別のバットマンが生えてきたところ
>こんなん絶対観客混乱する
国が違うけどゴジラにマイナスシリーズとモンスターバースの2種類あるようなものなんだけどな
410無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:33No.1417724121そうだねx2
>そんな悠長にやってたらスーパーマンもバットマンもパブリックドメインになるぞ
また新たなホラーキャラが誕生するのか
411無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:42No.1417724163+
こんな弱い内容ならオチにスーパーガールがクリプトの子供を妊娠したぐらいのインパクトが欲しかった
412無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:46No.1417724182+
>こんなん絶対観客混乱する
混乱以前にいつ作られるのか分からないのがな
413無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:49No.1417724495+
>>そんな悠長にやってたらスーパーマンもバットマンもパブリックドメインになるぞ
>また新たなホラーキャラが誕生するのか
スーパーマンとバットマンのパロディキャラは大量にいるし本家がホラーみたいのやっているからインパクトなさそう
414無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:16No.1417724636そうだねx1
終盤に差し掛かるところから明らかに脚本の雑さが酷かったからこの辺が試写会の後に修正を繰り返して構成が滅茶苦茶になったんだろなって推測してる
415無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:59No.1417724842そうだねx2
>終盤に差し掛かるところから明らかに脚本の雑さが酷かったからこの辺が試写会の後に修正を繰り返して構成が滅茶苦茶になったんだろなって推測してる
脚本が完成してから撮ってるから大丈夫とは何だったのか
416無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:03No.1417724859+
前にスーパーガールやった人がやればよかったのに
ヘレンなんとかって人
417無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:20No.1417724926そうだねx1
>国が違うけどゴジラにマイナスシリーズとモンスターバースの2種類あるようなものなんだけどな
あっちはゴジラ以外元から全部設定違うから問題ないから
ザバットは何でスーパーマンが出てこねえんだよ!って言う奴が出てくる
418無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:25No.1417724945+
マンオブトゥモローまでやって計画頓挫が普通にあり得そうでな
まず初期企画もまだ半分も消化しきれてない上にほとんど脚本段階で詰まってる上に映画興収自体もスーパーマンで及第点、スーパーガールはコケるの確定だしなぁ
419無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:18No.1417725196+
>>>そんな悠長にやってたらスーパーマンもバットマンもパブリックドメインになるぞ
>>また新たなホラーキャラが誕生するのか
>スーパーマンとバットマンのパロディキャラは大量にいるし本家がホラーみたいのやっているからインパクトなさそう
ブライトバーンがスーパーマンのキャラでできるんだぞ
絶対面白い
420無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:39No.1417725292そうだねx1
>前にスーパーガールやった人がやればよかったのに
>ヘレンなんとかって人
カーラ自体は問題ないと思うけどな
421無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:44No.1417725316+
>>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん?
>トリニティとか言って都合のいい時だけワンウー持ち上げてるけど実際のDCの作品数とかだと明確にスープスバッツ>>>ワンウーなんよな
スーパーマンとバットマンは対等じゃなねーよ
知名度は同じくらいだけど人気で言うとバットマンの方が圧倒的に人気がある
422無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:06No.1417725398+
宇宙飛べるのになんでスーパーガールは宇宙船に乗るのか
423無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:21No.1417725484+
スーパーガールとクリプトが見たいのに剣娘の復讐話とか誰得なんだよホント
424無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:26No.1417725509+
興行云々は客が気にしても実態分からんからなあ
ヒーロー物ならグッズ収益とかそっちもあるし
425無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:29No.1417725533+
書き込みをした人によって削除されました
426無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:06No.1417725704+
>宇宙飛べるのになんでスーパーガールは宇宙船に乗るのか
いくら歩けても東京から大阪まで徒歩で行かんだろ
427無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:09No.1417725718+
>>こんなん絶対観客混乱する
>混乱以前にいつ作られるのか分からないのがな
監督がITのドラマ制作で忙しいから当分無理
428無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:15No.1417725752そうだねx2
>宇宙飛べるのになんでスーパーガールは宇宙船に乗るのか
生活拠点も兼ねてるじゃん
宇宙で小便は出来んやろ
429無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:24No.1417725797そうだねx1
>宇宙飛べるのになんでスーパーガールは宇宙船に乗るのか
赤色太陽では地球人と同じ身体能力ってしつこいほどやってたでしょ
430無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:40No.1417725872そうだねx1
3日しか無いのに全体的に悠長に見えて…
431無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:56No.1417725939そうだねx1
>興行云々は客が気にしても実態分からんからなあ
>ヒーロー物ならグッズ収益とかそっちもあるし
スター・ウォーズ9みたいに当初は10億ドル超えて大成功と宣伝してたが数年後には実は制作費が高すぎて大赤字なのがバレるとかはあるからね
逆のパターンは見たことないけど
432無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:05No.1417725975+
>ロボはヤバいよからのなんか知らん間に捕まって自分で脱獄できないって…
レーティングかなと思ったけど海外のカートゥーンアニメでももっと無茶苦茶出来てたよな
433無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:08No.1417725985+
ていうか他にヒーローが存在する前提のバットマンの単独映画なんて
いくらでも掘り下げれそうなのに
なんでザバとクレイフェイスやねん
バットマンなんか良い原作いくらでもあるんだからやれよ
434無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:15No.1417726020+
>>>こんなん絶対観客混乱する
>>混乱以前にいつ作られるのか分からないのがな
>監督がITのドラマ制作で忙しいから当分無理
DCU版バットマンはフラッシュの映画の監督だったな
435無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:36No.1417726132そうだねx2
>No.1417687419
映画観てても思ったけどこれモモアじゃなくても良いんじゃね?
ってぐらい結構特殊メイク乗ってるよな
もっとモモア本人の顔のままの方がカッコイイと思うんだけど
436無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:48No.1417726191+
マーベルだけどシャンチーの監督もスパイダーマンの次はNARUTOだから2なんて作られないまま終わるな確実に…
437無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:21No.1417726345そうだねx4
>スーパーガールとクリプトが見たいのに剣娘の復讐話とか誰得なんだよホント
そんなことより復讐話とカーラが復讐止めたい理由が何の掘り下げにも繋がってないところとか
まずクレム自体が擁護しようもないドクズの犯罪者で殺しても一切良心が痛まないキャラなのが話として破綻してるだろと思ったわ
438無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:27No.1417726375+
>ていうか他にヒーローが存在する前提のバットマンの単独映画なんて
>いくらでも掘り下げれそうなのに
>なんでザバとクレイフェイスやねん
>バットマンなんか良い原作いくらでもあるんだからやれよ
ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな
外堀が埋めていくのかな
439無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:15No.1417726610+
ザバってあの続編散々催促されたスパイダーバースよりさらに時間かかってるからな
まだ撮影始まったところだから伸びる可能性も無限にあるし
440無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:16No.1417726616+
序盤というかヒートビジョンで尋問する辺りまでは結構面白かった
その後急にブレーキかかった
441無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:24No.1417726642+
>ていうか他にヒーローが存在する前提のバットマンの単独映画なんて
>いくらでも掘り下げれそうなのに
>なんでザバとクレイフェイスやねん
>バットマンなんか良い原作いくらでもあるんだからやれよ
このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ
なんでBBなんだよ
442無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:49No.1417726766+
    1782558589814.png-(576677 B)
576677 B
もう海外では円盤情報が…
443無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:53No.1417726789+
>>スーパーガールとクリプトが見たいのに剣娘の復讐話とか誰得なんだよホント
>そんなことより復讐話とカーラが復讐止めたい理由が何の掘り下げにも繋がってないところとか
>まずクレム自体が擁護しようもないドクズの犯罪者で殺しても一切良心が痛まないキャラなのが話として破綻してるだろと思ったわ
バットマンが説得するわけじゃないしな
444無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:16No.1417726882+
>ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな
>外堀が埋めていくのかな
埋め終った頃にはDCU自体終わってそう
445無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:57No.1417727103+
>ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな
>外堀が埋めていくのかな
なんでアニメやゲームまでユニバースに組み込んだんだろうな
446無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:03No.1417727137そうだねx1
>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ
アブソリュートのアニメ化は数日前に発表されてた
447無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:22No.1417727225+
>マーベルだけどシャンチーの監督もスパイダーマンの次はNARUTOだから2なんて作られないまま終わるな確実に…
更にワンダーマンSeason2とスパイダーマン5,6もやる予定だからね
一応やるとは言ってるが
448無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:32No.1417727264+
>ザバってあの続編散々催促されたスパイダーバースよりさらに時間かかってるからな
>まだ撮影始まったところだから伸びる可能性も無限にあるし
マット・リーヴスがいろんなバットマン関連の作品に関わっているな
アマプラのアニメやクレイフェイスにも関わっているし
449無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:43No.1417727318そうだねx5
>そんなことより復讐話とカーラが復讐止めたい理由が何の掘り下げにも繋がってないところとか
>まずクレム自体が擁護しようもないドクズの犯罪者で殺しても一切良心が痛まないキャラなのが話として破綻してるだろと思ったわ
復讐の連鎖を断ち切りたいのか因果応報やりたいのかどっちなんだよっていうね
シンプルに一本の映画としても破綻しきっててマジでクソ脚本なんだよね
450無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:56No.1417727378+
>>ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな
>>外堀が埋めていくのかな
>なんでアニメやゲームまでユニバースに組み込んだんだろうな
クリーチャーコマンドーズは面白かったよ
451無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:35No.1417727583+
今見終わった
地元の映画館で一番デカいスクリーンで4人しかいなかったんだけど人気ない?
452無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:50No.1417727656+
>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ
>アブソリュートのアニメ化は数日前に発表されてた
DCUバットマンが完成したらアニメも見ろって流れになるのか
453無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:58No.1417727700+
>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ
>アブソリュートのアニメ化は数日前に発表されてた
バットマンの能力はスーパーリッチだろうって人を黙らせる作品になる?
454無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:53No.1417727943+
>>>ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな
>>>外堀が埋めていくのかな
>>なんでアニメやゲームまでユニバースに組み込んだんだろうな
>クリーチャーコマンドーズは面白かったよ
独占配信やめたら見るわ
455無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:27No.1417728113そうだねx1
>>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ
>>アブソリュートのアニメ化は数日前に発表されてた
>DCUバットマンが完成したらアニメも見ろって流れになるのか
アブソリュートバットマンはDCUじゃないから見なくてもいいんじゃないの
456無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:29No.1417728126+
>今見終わった
>地元の映画館で一番デカいスクリーンで4人しかいなかったんだけど人気ない?
上映終了間近のインクレディブルハルクと同じくらいの人数だな
457無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:34No.1417728153+
モモアが違う役で出てるってことは
アクアマン2作で終わり?
458無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:46No.1417728201そうだねx3
>復讐の連鎖を断ち切りたいのか因果応報やりたいのかどっちなんだよっていうね
>シンプルに一本の映画としても破綻しきっててマジでクソ脚本なんだよね
上で言われてるけど剣目当てで皆殺しにした癖に剣放置した上に普段女攫うのが仕事なのに何故か若くて手頃なルーシーも放置してデカい犯罪組織のトップのクセに呑気に強奪する宇宙船探してるとか
細かい描写が滅茶苦茶おかしいからね
459無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:49No.1417728219+
スーパーマンってそういう話なんだって初めて知った
460無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:55No.1417728243+
もうドゥームズデイクロック映画化しろ
461無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:04No.1417728295+
アブソリュートバットマンも結局バットマンだから一番売れてるだけで中身は既存キャラのアブソリュート版は○○です!でひたすら話回しててアブソリュートの中でも精々ミッドなんだよなあ
462無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:26No.1417728402+
>>>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ
>>>アブソリュートのアニメ化は数日前に発表されてた
>>DCUバットマンが完成したらアニメも見ろって流れになるのか
>アブソリュートバットマンはDCUじゃないから見なくてもいいんじゃないの
アニメとゲームも全部ユニバースに含まれるって話だぞ
唯一の例外がザバットマン
463無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:30No.1417728423そうだねx3
復讐ストーリーで道中殺しまくって肝心のターゲットの前ではやっぱ止めるわをやり出すと余程納得感ある描写がないと糞になるよね
なおこの映画は全然うまく描けてないから糞になりたした
464無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:49No.1417728516+
>>>>ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな
>>>>外堀が埋めていくのかな
>>>なんでアニメやゲームまでユニバースに組み込んだんだろうな
>>クリーチャーコマンドーズは面白かったよ
>独占配信やめたら見るわ
多分DCU関連はU-NEXTだろうな
ネトフリがワーナー買ってたらネトフリだったかも
465無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:23No.1417728676+
>もう海外では円盤情報が…
入場特典とかもだけど原作絵のグッズ添えると映画の色彩表現が明らかに劣っててネガキャンになってる
466無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:29No.1417728992+
>>>>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ
>>>>アブソリュートのアニメ化は数日前に発表されてた
>>>DCUバットマンが完成したらアニメも見ろって流れになるのか
>>アブソリュートバットマンはDCUじゃないから見なくてもいいんじゃないの
>アニメとゲームも全部ユニバースに含まれるって話だぞ
>唯一の例外がザバットマン
アブソリュートも例外じゃないと設定がおかしくなるから違うじゃない?
ブルーカラーのブルースがバットマンになる話だから
467無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:43No.1417729061そうだねx1
>復讐ストーリーで道中殺しまくって肝心のターゲットの前ではやっぱ止めるわをやり出すと余程納得感ある描写がないと糞になるよね
>なおこの映画は全然うまく描けてないから糞になりたした
ガキ一人バイクで壁作ってぶち殺そうとするクズを殺すのやっぱやめる方がどう考えても無理があるだろ……と思ったわ
468無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:57No.1417729124そうだねx4
ジェームズガンさんよぉ…こんな明らかなツッコミポイント満載の三流脚本をクオリティ高いと本気で思ってたならさっさと引退してくれや
469無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:01No.1417729140+
>復讐ストーリーで道中殺しまくって肝心のターゲットの前ではやっぱ止めるわをやり出すと余程納得感ある描写がないと糞になるよね
>なおこの映画は全然うまく描けてないから糞になりたした
昔のデアデビルの映画も手下は殺してたのに肝心のキング・ピンは殺さなかったり訳わかんなかった
470無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:07No.1417729174+
U-NEXT月1500円くらいにならないかな
471無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:25No.1417729253+
ミリーは可愛い、日本で言うと多部未華子くらい
472無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:26No.1417729259+
内容はともかくなんでアメリカの映画ってションベンとゲロとツバが好きなの?
この演出ほんと嫌い
ポップコーンとドリンクが喉通らなくなる
473無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:47No.1417729374+
>内容はともかくなんでアメリカの映画ってションベンとゲロとツバが好きなの?
>この演出ほんと嫌い
>ポップコーンとドリンクが喉通らなくなる
ウンチも好きだぜ!
474無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:37No.1417729600+
そういえば星間定期バスに乗ったけど
途中で襲って来た女盗賊団にバイカーどもの情報聞かなかったらどこに向かってたんだろう
475無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:38No.1417729603+
>アニメとゲームも全部ユニバースに含まれるって話だぞ
>唯一の例外がザバットマン
アブソリュートのアニメはユニバースに入れなくて良いよ
原作のアニメ化だしそもそも映画と一切関係無いアニメシリーズやOVAシリーズもDCUとは関係無く引き続き続いててそっちのプロジェクトだから
それはそれでややこしいと言われたら反論できんが
476無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:21No.1417729795+
>ミリーは可愛い、日本で言うと多部未華子くらい
両方可愛いと思うけどタイプが違いすぎる
477無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:49No.1417729927+
>アブソリュートも例外じゃないと設定がおかしくなるから違うじゃない?
>ブルーカラーのブルースがバットマンになる話だから
同じ世界観の別ユニバースのバットマンってことなんでしょ
文句はせっかくリセットしたのに更にややこしくしたガンに言ってくれ
478無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:49No.1417729931+
>>>>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ
>>>>アブソリュートのアニメ化は数日前に発表されてた
>>>DCUバットマンが完成したらアニメも見ろって流れになるのか
>>アブソリュートバットマンはDCUじゃないから見なくてもいいんじゃないの
>アニメとゲームも全部ユニバースに含まれるって話だぞ
>唯一の例外がザバットマン
アマプラの「マントの戦士」もDCUではないし「ナイトフォール」も「アブソリュートバットマン」もそれぞれ別々のバットマンのアニメでDCUではないかと
マルチバースで繋がっている設定かもしれないけど
479無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:55No.1417729963+
正直、酒場で暴れるのを二回もやんなくてよかったよね
480無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:04No.1417730010+
>ジェームズガンさんよぉ…こんな明らかなツッコミポイント満載の三流脚本をクオリティ高いと本気で思ってたならさっさと引退してくれや
酷いポイントは満載なんだがツッコミ入れて叩きたいほどの尖った酷さも無くて面白味に欠ける
481無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:10No.1417730049そうだねx1
>昔のデアデビルの映画も手下は殺してたのに肝心のキング・ピンは殺さなかったり訳わかんなかった
尚今のドラマデアデビルは互いの大切な人を奪い合った結果行き着くとこまでいって痛みわけでキングピンがニューヨークを去るオチだったな
482無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:48No.1417730213+
飲んだくれ設定とはいえ飲酒シーン多過ぎ
483無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:08No.1417730297+
>飲んだくれ設定とはいえ飲酒シーン多過ぎ
中盤くらいまでずっとそんな感じだった気がする
484無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:31No.1417730410+
酒カスダウナーおねーちゃんが何やかんやで頑張る話だと思ったら酒飲まなくなるし太陽浴びてもやたら弱いしヴィランも何かパッとしないし微妙だった
485無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:33No.1417730417+
>アマプラの「マントの戦士」もDCUではないし「ナイトフォール」も「アブソリュートバットマン」もそれぞれ別々のバットマンのアニメでDCUではないかと
>マルチバースで繋がっている設定かもしれないけど
だから何で今後は全部同じユニバースですなんて言ったんだろうって俺も思ってるよ
486無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:37No.1417730442+
女性監督って部分的には上がるシーンあったりするんだけど
作品全体でみたら「ちょいアクション弱いなぁ」ってなりがちだねなんか
487無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:38No.1417730447+
ウィキペディアで作品一覧に載ってるのがDCU作品でしょ
488無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:43No.1417730473+
>>昔のデアデビルの映画も手下は殺してたのに肝心のキング・ピンは殺さなかったり訳わかんなかった
>尚今のドラマデアデビルは互いの大切な人を奪い合った結果行き着くとこまでいって痛みわけでキングピンがニューヨークを去るオチだったな
スパイダーマンに出ない理由でもあるのかもな
489無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:32No.1417730726+
>同じ世界観の別ユニバースのバットマンってことなんでしょ
>文句はせっかくリセットしたのに更にややこしくしたガンに言ってくれ
映画関連プロジェクトと
映画とは関係無い以前からやってるアニメのシリーズがそのままあるだけだから
慣れたらいつも通りで済むよ
490無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:35No.1417730740そうだねx1
緑の太陽と黄色い太陽が半々の星です、っての日和ってたよなぁ。半日経てばそりゃ元気になるだろ
491無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:02No.1417731175+
太陽バフ受けた後の毒で弱体化までが早過ぎるかなぁ
最後は割と見たいもの見せてくれたけど
緑太陽デバフからの復活後にクリプトナイトはマジいらなかった
492無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:12No.1417731225+
>だから何で今後は全部同じユニバースですなんて言ったんだろうって俺も思ってるよ
DCU関連の映画や実写やゲームやアニメに登場する同一キャラは同じ人が演じますとも言ってたな
それだとクリーチャーコマンドーズに出たクレイフェイスと実写は別人ってことになる?
493無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:05No.1417731477+
グダグダ言わずさっさと黄色い太陽のところに動かせよって思う
あの黄色い太陽ってアイツ等にとっては最強の万能薬なんだろ
494無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:17No.1417731534+
環境によって能力がなくなるのは描き方次第で良くなりそうだけどな
495無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:24No.1417731569そうだねx1
>それだとクリーチャーコマンドーズに出たクレイフェイスと実写は別人ってことになる?
まあ良いんじゃない
原作には記憶してるだけでクレイフェイス8人いるから
496無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:25No.1417731582+
>緑の太陽と黄色い太陽が半々の星です、っての日和ってたよなぁ。半日経てばそりゃ元気になるだろ
本気でハメて殺す気なら人海戦術で虱潰しに探せば黄色い太陽が出るまでの半日くらいの間に見つけられただろうに何故か呑気にガキ尋問してるアホさ加減よ
497無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:17No.1417731829そうだねx5
口汚く言ってる人はよくそんな情熱持てるなってくらい毒にも薬にもならない平凡な映画だった
498無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:41No.1417731938+
良かったところは無いの?
499無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:41No.1417731943+
>>緑の太陽と黄色い太陽が半々の星です、っての日和ってたよなぁ。半日経てばそりゃ元気になるだろ
>本気でハメて殺す気なら人海戦術で虱潰しに探せば黄色い太陽が出るまでの半日くらいの間に見つけられただろうに何故か呑気にガキ尋問してるアホさ加減よ
ダメ押しでクリプトナイトも刺しておけば勝てたのにな
500無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:46No.1417731976+
>緑の太陽と黄色い太陽が半々の星です、っての日和ってたよなぁ。半日経てばそりゃ元気になるだろ
好意的に解釈すればルーシーが居場所言わなかったおかげで時間稼ぎ出来たからって黄色い太陽出るまで粘れたと思えなくはないけど
勝手に回復した感が強い
501無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:03No.1417732052そうだねx5
>良かったところは無いの?
カーラのやさぐれキャラは好きよ
502無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:26No.1417732161+
せめて敵サイドが黄色い太陽が昇る前にあいつ見つけなきゃ!って言ってる描写とかあればな
503無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:26No.1417732162+
何の実績もないアホ脚本家が描いてるからそんな緑と黄色の太陽の使い分けなんて描けるわけないんやな
504無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:54No.1417732278+
去年のスーパーマンは敵も味方も脇役もめっちゃキャラ立ってて面白い映画だったから期待してたんだけどな...
505無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:04No.1417732331+
>>内容はともかくなんでアメリカの映画ってションベンとゲロとツバが好きなの?
>>この演出ほんと嫌い
>>ポップコーンとドリンクが喉通らなくなる
>ウンチも好きだぜ!
あのポップコーンはクソみたいな味らしい
506無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:07No.1417732350そうだねx2
>良かったところは無いの?
ミリーが可愛い
507無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:22No.1417732416そうだねx2
>口汚く言ってる人はよくそんな情熱持てるなってくらい毒にも薬にもならない平凡な映画だった
DCの看板映画で毒にも薬にもならないから逆にふざけんなってなるパターンだなそれ
508無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:33No.1417732469そうだねx1
主演の女優の演技は凄い良かったから脚本次第で全然輝くキャラだと思うけどね
509無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:39No.1417732496+
>去年のスーパーマンは敵も味方も脇役もめっちゃキャラ立ってて面白い映画だったから期待してたんだけどな...
監督と脚本の力量の違いかも
510無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:53No.1417732558+
>良かったところは無いの?
永瀬アンナのスーパーガールは良かった
511無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:06No.1417732625そうだねx2
水汲みすらまともにこなせないルーシー…
つかカーラが中盤ルーシーがクレム殺そうとしてるのを阻止したとこ
ルーシーを引き離すんじゃなきてクレムぶっ飛ばせば良かったのでは
512無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:47No.1417732822+
妹を驚かせようとして死んだアホ兄貴のせいで台無し
513無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:05No.1417732922+
ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画
514無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:39No.1417733081+
>>良かったところは無いの?
>永瀬アンナのスーパーガールは良かった
声優オタクじゃないしなあ
吹替やってないしあんまり
515無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:55No.1417733174+
ルーシーは剣の達人かと思ったら父親が作った剣は凄いと自慢している子だった
一応手下には不意打ちできたけど
516無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:58No.1417733193+
黄色の太陽に運ばなかったのは脚本側がスーパーガールを弱体化させ移動を制限するためだけのご都合感にしか見えなかったわ
517無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:11No.1417733245そうだねx2
>ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画
監督は別の人だよ
518無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:23No.1417733309そうだねx3
>口汚く言ってる人はよくそんな情熱持てるなってくらい毒にも薬にもならない平凡な映画だった
ガンが納得のいく脚本でなければ制作しないとかイキリ発言してたからだろ
これが無かったらそこまでボロクソ言われなかったと思う
519無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:28No.1417733337+
    1782559948939.jpg-(73345 B)
73345 B
この世紀末に居そうな敵は原作のキャラなん?
520無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:32No.1417733362そうだねx2
>ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画
ガンは監督じゃないしな
責任はあるけど
521無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:09No.1417733533そうだねx1
>>口汚く言ってる人はよくそんな情熱持てるなってくらい毒にも薬にもならない平凡な映画だった
>ガンが納得のいく脚本でなければ制作しないとかイキリ発言してたからだろ
>これが無かったらそこまでボロクソ言われなかったと思う
期待度上げて行ったらご覧の有り様だよ
522無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:42No.1417733707+
初日のグローバル成績が1300万ドルだからこれ2億ドルすら無理だな
523無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:15No.1417734174+
せっかくのロボも本当に活かせてないのがなぁ、なんぼでも面白くできただろ
524無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:44No.1417734329+
納屋の裏にあるって剣なんで探しもしないで帰っちゃったの?
525無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:03No.1417734428+
酒場のトラブルでクリプトが毒を喰らってロボと協力して解毒薬探してクレムたちを倒す流れでも問題なさそう
地球に戻ってスーパーガールをやるってきっかけのためにルーシーを出したんだろうけど噛み合ってないんだよな
526無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:08No.1417734449+
あの安元キャラなんなの?
527無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:08No.1417734458そうだねx1
これからの新作に期待が持てない出来だった
528無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:49No.1417734638+
>初日のグローバル成績が1300万ドルだからこれ2億ドルすら無理だな
おお
529無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:52No.1417734653+
>納屋の裏にあるって剣なんで探しもしないで帰っちゃったの?
宇宙船爆破されたからもう剣とかいーやになった?
530無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:13No.1417734770+
スーパーマンのシーンだけはいいっていうのが逆にスーパーガールなんてどうでもいい感が出てしまってよくない
531無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:17No.1417734785そうだねx1
母親の遺言も意味不明だったよな
あの時点のカーラは別にまだやさぐれてない普通の少女だっただろ
532無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:18No.1417734791+
とにかくスカッとするシーンが無さ過ぎ
533無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:26No.1417734831+
>せっかくのロボも本当に活かせてないのがなぁ、なんぼでも面白くできただろ
ほぼ不死身キャラだからギャグ担当や壁役とか何でもやれるのにな
毒で死んだと思ったら蘇るとかやるかと思ったのに
534無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:35No.1417734875そうだねx1
>納屋の裏にあるって剣なんで探しもしないで帰っちゃったの?
クレム達は女攫ってたのに少女は放置してるのもよくわからん
535無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:09No.1417735059+
ヒーマン並の興収?
536無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:55No.1417735281+
>口汚く言ってる人はよくそんな情熱持てるなってくらい毒にも薬にもならない平凡な映画だった
お気に入りのキャラがそんな凡映画化したらがっかりしそうだけど
そういう人が出て来るほどそもそもキャラ人気がなかったか…
537無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:42No.1417735544+
>>ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画
>ガンは監督じゃないしな
>責任はあるけど
ガンが製作しなかったという責任
年1でなくていいから最初の3〜4本くらいは自分でやれ
538無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:51No.1417735594そうだねx1
>とにかくスカッとするシーンが無さ過ぎ
この手のヒーロー映画で最後の防衛ラインである爽快感要素すらほぼ皆無だからなこれ
539無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:58No.1417735633+
>あの安元キャラなんなの?
ロボという要はDC版ウルヴァリンみたいなほぼ不死身キャラ
スーパーマンと殴りあえる
でも全く劇中で能力を描かなくてビジュアルだけみたいになっている
540無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:19No.1417735735+
スーパーマンとラストで会うシーンが例の夜景バックにガイさんが異次元モンスターと殺りあってた窓のとこだったのだけは笑った
541無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:43No.1417735853+
>>>ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画
>>ガンは監督じゃないしな
>>責任はあるけど
>ガンが製作しなかったという責任
>年1でなくていいから最初の3〜4本くらいは自分でやれ
ドラマもやってんじゃなかったか?
まあガンのブランド力だけのユニバースだから最初から無理があったとしか
542無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:47No.1417735879そうだねx1
>>>ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画
>>ガンは監督じゃないしな
>>責任はあるけど
>ガンが製作しなかったという責任
>年1でなくていいから最初の3〜4本くらいは自分でやれ
クリーチャーコマンドーズにピースメイカーS2にスーパーマンに最初の3本はやったんだ
543無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:53No.1417735921+
女海賊はどうしたんだろ?
544無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:03No.1417735959そうだねx1
    1782560463434.jpg-(1999523 B)
1999523 B
シーズン1の頃のメリッサブノワは本当に可愛かったんだよ
フラッシュは彼女と被るのを避けてラテン系美女をスーパーガールにしたのは正解だったな
545無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:18No.1417736031そうだねx4
>批評家の受け悪いな
>まああいつらの批評ってよく外れるけどね
この映画の受けがいいところ見た事ないんだけど…
546無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:51No.1417736206+
>シーズン1の頃のメリッサブノワは本当に可愛かったんだよ
>フラッシュは彼女と被るのを避けてラテン系美女をスーパーガールにしたのは正解だったな
ドラマもフラッシュと関係が深いからややこしい・・・
547無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:09No.1417736294+
大陸を浮かせる科学力が有るのに病気の治療薬は作ろないパバ
548無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:42No.1417736454+
>シーズン1の頃のメリッサブノワは本当に可愛かったんだよ
>フラッシュは彼女と被るのを避けてラテン系美女をスーパーガールにしたのは正解だったな
その2人に被らないようなキャラ設定にはしているんだよな
549無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:50No.1417736502+
スーパーマンのシーンだけはガンが直してコレンスウェットがアドリブでやったらしいから明確なビジョン持ってるのがこの二人だけな気がする
550無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:03No.1417736565+
この映画楽しめないならふたばちゃんねらー失格よ
ま、そんな初心者さんはいないだろうけどね
551無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:00No.1417736891+
飲んだくれるだけの金🪙はどうしてるのか?
552無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:17No.1417736964+
こんなクソ映画に出ててイキった発言するの恥ずかしいだろうな
553無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:47No.1417737113+
>大陸を浮かせる科学力が有るのに病気の治療薬は作ろないパバ
黄色太陽発生装置を開発すれば解決したかもしれないんだよな
作る部品がなかったとか?
どのくらい悲惨な生活していたのかもっとやっても良かったかも
554無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:55No.1417737151そうだねx1
>この映画楽しめないならふたばちゃんねらー失格よ
>ま、そんな初心者さんはいないだろうけどね
クソ映画マニアの方?
555無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:03No.1417737196+
>スーパーマンのシーンだけはガンが直してコレンスウェットがアドリブでやったらしいから明確なビジョン持ってるのがこの二人だけな気がする
ガンはプロデューサーの器じゃないから他人に任せるのが下手くそすぎるんだよ
つか自分がやりたいやつだけやってやりたくないのは他人にやらせてる説
556無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:37No.1417737388そうだねx1
バスジャックから逃げて黄色い太陽の光を浴びるところがピークだったな。あそこまでしかガンはみてないんじゃ
557無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:07No.1417737547そうだねx5
内容の批評はともかく作者や出演者のお気持ち代弁マンは流石にキモいからいいっす
558無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:25No.1417737635+
ロボはただのカメオ出演じゃん
559無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:39No.1417737708そうだねx1
>何の実績もないアホ脚本家が描いてるからそんな緑と黄色の太陽の使い分けなんて描けるわけないんやな
唯一描いた短編映画のやつですら他の脚本家との共同で製作したから単独実績はゼロだぞ
560無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:19No.1417737916そうだねx1
分かりやすい理由で派手な炎上してるケロロと違って
なんかこう純粋に映画として低レベルという叩きがいがない理由で沈んでる映画
561無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:59No.1417738124そうだねx1
>ロボはただのカメオ出演じゃん
そのカメオ出演のキャラがこの映画でほぼ唯一褒められる部分なのがな…
562無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:07No.1417738164+
「ティータイタンズ」と「ワンダーウーマン」の映画脚本が変わるな
スーパーガールの脚本家がやるって言ってたからな
563無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:40No.1417738296+
>初日のグローバル成績が1300万ドルだからこれ2億ドルすら無理だな
内容良くても多分厳しそうだなとは思ったけど
内容普通にダメだから興収面の伸びも期待出来ないし大赤字じゃないのかこれ?
少なくとも一億ドルは予算突っ込んでるだろうし
564無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:58No.1417738380そうだねx3
ぶっちゃけ仮に脚本段階だと良くても映像に起こしたりカット編集繰り返したら別物になるのはよくある事だから…
565無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:32No.1417738550+
女海賊と共闘する路線の方がまだ面白かったかもな
566無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:50No.1417738632+
>>ロボはただのカメオ出演じゃん
>そのカメオ出演のキャラがこの映画でほぼ唯一褒められる部分なのがな…
ロボの誉められるところってどこ?
567無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:59No.1417738675+
>「ティータイタンズ」と「ワンダーウーマン」の映画脚本が変わるな
>スーパーガールの脚本家がやるって言ってたからな
クレイフェイスがちょうど4か月後だからそこで審判が下りそう
568無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:30No.1417738826+
正直たいして面白くない上にガバさしか生まない幼女の話いらん…
犬撃たれたから助けるってだけでよかった
569無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:39No.1417738873+
ロボのビジュとキャラと俳優は文句なしに良かった
活躍?させろよ
なんだあれは意味ないじゃねえか
570無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:51No.1417738944+
>>>ロボはただのカメオ出演じゃん
>>そのカメオ出演のキャラがこの映画でほぼ唯一褒められる部分なのがな…
>ロボの誉められるところってどこ?
ビジュがいい
571無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:58No.1417738974+
>ガンが製作しなかったという責任
>年1でなくていいから最初の3〜4本くらいは自分でやれ
制作総指揮やりながらそんな無茶出来る訳ないだろ
今だってスーパーマン、ピースメイカー、クリーチャーコマンドーズ、マンオブトゥモローまでは脚本書いてるんだから相当やってる方だろ
572無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:02No.1417738999+
>ぶっちゃけ仮に脚本段階だと良くても映像に起こしたりカット編集繰り返したら別物になるのはよくある事だから…
そんなの皆よく分かってるから同時進行で作業進めてたりするのにな
573無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:08No.1417739030+
日本でも渋谷でイベントやったりクレープ屋とコラボしたりファションチャンネルがインスタで宣伝してたり吉本の芸人使ったりKPOPアーティストを使ったりいろいろやっているのな
574無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:30No.1417739125そうだねx1
>ぶっちゃけ仮に脚本段階だと良くても映像に起こしたりカット編集繰り返したら別物になるのはよくある事だから…
そこまで責任持たないなら大言壮語やめるかちゃんと仕事してくれよ…
575無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:34No.1417739145そうだねx1
>>>ロボはただのカメオ出演じゃん
>>そのカメオ出演のキャラがこの映画でほぼ唯一褒められる部分なのがな…
>ロボの誉められるところってどこ?
ちょっと面白いキャラで都合よく助けて都合よくすぐ消えてくれるからテンポを削がないかな?
ストーリー上では特に意味ないんだがね
576無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:04No.1417739282+
>>>ロボはただのカメオ出演じゃん
>>そのカメオ出演のキャラがこの映画でほぼ唯一褒められる部分なのがな…
>ロボの誉められるところってどこ?
見た目?
577無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:12No.1417739317+
>制作総指揮やりながらそんな無茶出来る訳ないだろ
>今だってスーパーマン、ピースメイカー、クリーチャーコマンドーズ、マンオブトゥモローまでは脚本書いてるんだから相当やってる方だろ
製作総指揮に専念しろとしか
578無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:12No.1417739327そうだねx1
今のDCで10億ドル超えとか夢のまた夢じゃないかこれ
579無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:37No.1417739458+
ルーシーが背中の剣を抜く動作とかは良かったです
580無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:07No.1417739603+
>>>>ロボはただのカメオ出演じゃん
>>>そのカメオ出演のキャラがこの映画でほぼ唯一褒められる部分なのがな…
>>ロボの誉められるところってどこ?
>ちょっと面白いキャラで都合よく助けて都合よくすぐ消えてくれるからテンポを削がないかな?
>ストーリー上では特に意味ないんだがね
さっきまで味方だったロボと戦う展開でも許されるキャラではあるんだよな
581無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:12No.1417739637そうだねx1
正直もっとシンプルな話で良かったと思う
やさぐれ娘が復讐に巻き込まれてしゃーなしで薙ぎ払っていくくらいでさ
582無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:33No.1417739734+
海外のユーチューバー達のレビューみたら全員酷評してるじゃん
1番マシな評価ですらDC映画の中では下の部類程度のニュアンスだし
583無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:49No.1417739805そうだねx2
>今のDCで10億ドル超えとか夢のまた夢じゃないかこれ
スーパーマンでさえ6億がやっとなのに今さらすぎる
584無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:00No.1417739863+
ガンが直々に作ってないといつものDCクオリティになるというのは割ときついぜ
585無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:34No.1417740022そうだねx1
結構な予算使ってアクションシーンがイマイチなのが痛い
586無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:56No.1417740132そうだねx1
>そこまで責任持たないなら大言壮語やめるかちゃんと仕事してくれよ…
てかしっかりした脚本をそのクオリティ通りに制作させるまでが仕事だろとしか
少なくとも台詞回しやシーンごとの粗はもとの脚本からあったものそのままな気がするんだが
587無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:06No.1417740179+
>今のDCで10億ドル超えとか夢のまた夢じゃないかこれ
そもそも10億ドル超えたのってダークナイトとアクアマンとジョーカーしかない気がする
588無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:17No.1417740234+
攫われた少女達も守ります!みたいなのが完全に蛇足だった
589無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:20No.1417740250+
自分もロボは良かったと思ってるがやっぱりガバがあり
普通の檻に閉じ込められてるシーンは意味わからんかった
スーパーマンに近い実力のキャラだろ…
590無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:32No.1417740309+
>ガンが直々に作ってないといつものDCクオリティになるというのは割ときついぜ
今のメインストリームのDCUファンはガンの捻くれたテイストしか求めてないから
ユニバース化なんて最初から無理だったぞ
591無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:59No.1417740429そうだねx3
>攫われた少女達も守ります!みたいなのが完全に蛇足だった
なお復讐を止めたせいで死んだ家族は管轄外です
592無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:33No.1417740588+
>結構な予算使ってアクションシーンがイマイチなのが痛い
Mr.テリフィックぐらい活かしてたらいいけど、ぐるぐる回って戦車とバイクがボカーンだからなぁ
593無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:27No.1417740876そうだねx1
2作目がヤバいってMCUもインクレディブルハルクがヒットしない上に主演のエドワード・ノートンがスタジオと揉めて降板と悲惨だったな
594無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:41No.1417740937そうだねx2
>ガンが直々に作ってないといつものDCクオリティになるというのは割ときついぜ
DCでも下の方だわ…
595無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:56No.1417740995+
>攫われた少女達も守ります!みたいなのが完全に蛇足だった
ヒーローの人助けパートが入れたかったんだろうな
596無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:08No.1417741058+
>>攫われた少女達も守ります!みたいなのが完全に蛇足だった
>なお復讐を止めたせいで死んだ家族は管轄外です
ガン監督はガーディアンオブギャラクシー3で滅んだニセ地球の住民もガン無視だったのは気になったよね
597無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:08No.1417741063+
脚本が変だろと思ってたらこれが長編映画の脚本デビューの女優が書いてた
598無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:43No.1417741235+
10億に一番近いのはザバットマンの7億だが
あっちが当たってもDCUとは別の話になるからますますガン不要論が加速してしまう
599無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:47No.1417741266+
ぶっちゃけ制作進んでるマンオブトゥモローまで作るけどこの体たらくならそこでユニバース構想完結になりそう
そもそも他の企画も碌に脚本動いてないなら続けること自体が不可能に近いような
600無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:52No.1417741295+
>2作目がヤバいってMCUもインクレディブルハルクがヒットしない上に主演のエドワード・ノートンがスタジオと揉めて降板と悲惨だったな
日本だとインクレハルクの方がアイアンマンより先に公開だったんだな
601無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:56No.1417741303+
ザバ2に賭けるしかないな
602無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:23No.1417741449+
>脚本が変だろと思ってたらこれが長編映画の脚本デビューの女優が書いてた
攫われた少女達はみんな白い服着てて無垢の象徴みたいなのがクサ過ぎたな
603無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:50No.1417741596+
>ぶっちゃけ制作進んでるマンオブトゥモローまで作るけどこの体たらくならそこでユニバース構想完結になりそう
>そもそも他の企画も碌に脚本動いてないなら続けること自体が不可能に近いような
クリーチャーコマンドーズS2も来年だったような
604無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:50No.1417741597+
ジェームズ・ガンの弱者に寄り添う姿勢とそれはそれとして死んだことがほぼ無視されてる被害者の存在はずっと一貫してる
スースクですら無駄に味方の反乱軍を勘違いで殺してたりするし作家性まである
605無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:08No.1417741690+
>>2作目がヤバいってMCUもインクレディブルハルクがヒットしない上に主演のエドワード・ノートンがスタジオと揉めて降板と悲惨だったな
>日本だとインクレハルクの方がアイアンマンより先に公開だったんだな
ソニピクがアイアンマンはハルクより知名度が無いとかいうアホな判断したから
606無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:22No.1417741739+
「貴女は優しくなくても親切だった」みたいなセリフだけはよかった
あとおしっこシーン
607無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:35No.1417741845そうだねx1
>ザバ2に賭けるしかないな
DC「バットマンしか売れないのでバットマン屋になります」
608無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:01No.1417741975+
クレムさんは自分の死すらエンタメ調にしたい破滅主義者だから解毒剤やルーシーを盾にしたりしないし
仲間の花嫁候補も躊躇無くやれちゃう頭モヒカンなのに
欲しかった剣を放置してどっかいくしルーシーやる時だけ妙に時間かけて邪魔されるし都合良すぎる
609無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:06No.1417741993そうだねx2
としあきの感想聞くに
配信落ちしてからでいい感じかな…
610無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:11No.1417742020+
>>>2作目がヤバいってMCUもインクレディブルハルクがヒットしない上に主演のエドワード・ノートンがスタジオと揉めて降板と悲惨だったな
>>日本だとインクレハルクの方がアイアンマンより先に公開だったんだな
>ソニピクがアイアンマンはハルクより知名度が無いとかいうアホな判断したから
まあ知名度の話は当時なら間違ってないかも
ハルクはドラマあったし
611無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:33No.1417742144+
>ジェームズ・ガンの弱者に寄り添う姿勢とそれはそれとして死んだことがほぼ無視されてる被害者の存在はずっと一貫してる
>スースクですら無駄に味方の反乱軍を勘違いで殺してたりするし作家性まである
逆張りグロ趣味と最底辺の存在を愛するっていうのが同居してて割と作品内で事故ってるんだよな
612無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:50No.1417742249+
>スースクですら無駄に味方の反乱軍を勘違いで殺してたりするし作家性まである
あれを明確にギャグシーンとして描いたうえでか弱いネズミたちの大活躍とかやるからな
613無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:36No.1417742475そうだねx1
これ見てルーシー好きになる人誰もいないと思う
614無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:42No.1417742501+
MCUは取り敢えず毛色の違うヒーロー4人やって集合タイトルやってる訳だが
DCUは今のところスーパーマン絡みのキャラしか碌に出てないのがな
ギャングとランタンズも映画でがっつりじゃないし
615無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:47No.1417742833そうだねx1
>としあきの感想聞くに
>配信落ちしてからでいい感じかな…
正直映画としては普通に評価するとマジで褒められる点無いよこれ
ストーリー、アクション、キャラどれをとってもダメ
616無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:19No.1417743006+
>>スースクですら無駄に味方の反乱軍を勘違いで殺してたりするし作家性まである
>あれを明確にギャグシーンとして描いたうえでか弱いネズミたちの大活躍とかやるからな
クリーチャーコマンドーズもピースメイカーもそんなノリだったしな
617無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:55No.1417743193+
ドラマはいくら頑張っても一般人気にはつながらないってアローバースの頃から立証されてるから
618無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:32No.1417743348そうだねx2
カーラとロボの珍道中で良かった?
619無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:12No.1417743564そうだねx1
>これ見てルーシー好きになる人誰もいないと思う
絶対無理な目標掲げる子供ってそれだけでヘイト稼ぐと改めて思う
620無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:47No.1417743721+
>>としあきの感想聞くに
>>配信落ちしてからでいい感じかな…
>正直映画としては普通に評価するとマジで褒められる点無いよこれ
>ストーリー、アクション、キャラどれをとってもダメ
VFXもね!
621無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:50No.1417743739+
>U-NEXT月1500円くらいにならないかな
100株持っとけ
622無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:28No.1417743940+
>MCUは取り敢えず毛色の違うヒーロー4人やって集合タイトルやってる訳だが
>DCUは今のところスーパーマン絡みのキャラしか碌に出てないのがな
>ギャングとランタンズも映画でがっつりじゃないし
バットマンとワンダーウーマンとフラッシュとマーシャンマンハンターが揃えば2000年代のジャスティスリーグのメンバーが揃うのにな
623無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:03No.1417744117+
>>これ見てルーシー好きになる人誰もいないと思う
>絶対無理な目標掲げる子供ってそれだけでヘイト稼ぐと改めて思う
優秀な子供でもないしな
624無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:06No.1417744132+
もうマジでうんこおしっこげろぺっぺやめて
625無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:37No.1417744276+
ジャスリーグの魂と呼ばれた火星人を無視し続けるのは意味わからん
626無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:20No.1417744484+
>もうマジでうんこおしっこげろぺっぺやめて
アメリカの鉄板ネタだから文化の違いかも
足下に荷物置こうぜ
627無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:18No.1417744792そうだねx1
>ジャスリーグの魂と呼ばれた火星人を無視し続けるのは意味わからん
スナイダーカットには出たんだよな
マンオブトゥモローに出るって話があったような
本当ならほぼジャスティスリーグ
628無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:39No.1417744903+
何かピアス顔のやつやたらとタフだったけど無茶苦茶強いそんざいなのか?
629無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:40No.1417744905+
キャプテンマーベルとどっこいどっこい
630無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:34No.1417745472+
>何かピアス顔のやつやたらとタフだったけど無茶苦茶強いそんざいなのか?
飛んできた小型宇宙船?を片手で持ち上げてたから地球人よりは強いはず
631無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:29No.1417746059+
>カーラとロボの珍道中で良かった?
ルーシーとロボでもいいと思う
別に復讐とめやしねえやれよ
632無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:51No.1417746179+
入場特典でアメコミ貰った人どうだった?
アメコミオタクとして反応が見たい
633無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:11No.1417746264そうだねx1
スーパーマンとの共演シーンは最後のサプライズで良かったんじゃ…
634無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:24No.1417746351そうだねx2
>キャプテンマーベルとどっこいどっこい
マーベルズ程ではないなら勝ったな
635無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:01No.1417746810そうだねx1
>スーパーマンとの共演シーンは最後のサプライズで良かったんじゃ…
でも最後に話してたあの場所って後ろで異次元モンスターとリーグの皆さんが闘ってるのに
イチャイチャしてた場所だから何かこう……えっちな感じしない?
636無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:54No.1417747092+
>入場特典でアメコミ貰った人どうだった?
>アメコミオタクとして反応が見たい
パラパラだけど映画よりもアクションが面白そう
赤色太陽光下でカーラは血だらけになりながら剣を使って戦っているし
お試しだから続きは邦訳買ってねってやつ
637無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:53No.1417747390+
>キャプテンマーベルとどっこいどっこい
キャプマ―は少なくとも論理展開や倫理観はガバってなかったぞ
638無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:49No.1417748550+
>>入場特典でアメコミ貰った人どうだった?
>>アメコミオタクとして反応が見たい
>パラパラだけど映画よりもアクションが面白そう
>赤色太陽光下でカーラは血だらけになりながら剣を使って戦っているし
>お試しだから続きは邦訳買ってねってやつ
入場特典で映画のネガキャンしていくスタイル
639無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:58No.1417748591+
>>キャプテンマーベルとどっこいどっこい
>マーベルズ程ではないなら勝ったな
マーベルズより売上はマシになりそう
640無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:20No.1417748704そうだねx1
>ストーリー、アクション、キャラどれをとってもダメ
ダメさが半端なのがなあ
唯一褒められるのは映像だけ!とかいう際立った長所もないのが
641無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:20No.1417749001+
国内外でシリーズ2作目がこれで大丈夫か?という不安がられてる映画
642無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:40No.1417749100+
>国内外でシリーズ2作目がこれで大丈夫か?という不安がられてる映画
ダメだと思う
643無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:46No.1417749420+
>>>キャプテンマーベルとどっこいどっこい
>>マーベルズ程ではないなら勝ったな
>マーベルズより売上はマシになりそう
2作目でマーベルズと競ってる時点でだめだろ