無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:26No.1417670629+
21:32頃消えます
スーパーガールこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)16:12:43No.1417671075+批評家の受け悪いな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)16:12:47No.1417671087そうだねx16刀少女まったくいらんかった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)16:14:16No.1417671354そうだねx1毒いいよね… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)16:16:36No.1417671785そうだねx13クリプト人は緑太陽に弱いから緑の星に誘い込んで弱体化成功 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)16:18:56No.1417672220そうだねx1クリプトナイトの毒矢を大量に撃ち込まれても太陽浴びればとりあえず即座に全快 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)16:20:33No.1417672534そうだねx7弱体化・過去回想・邪魔な子供のせいで話のテンポがかなり悪い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)16:21:39No.1417672764そうだねx2ほんとのダンスチャンスロマンスは自分次第だぜ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:06No.1417672833そうだねx2構成パーツ自体は光るモノ多いのに妙に食い合わせ悪いというか薄味というか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:48No.1417672994+百合は向こうでも流行りなのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:38No.1417673564そうだねx14毒で少し弱体化! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:41No.1417674739そうだねx6>クリプトナイト矢で弱体化! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:01No.1417675160そうだねx1カーラのやさぐれキャラの演技は良かった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:22No.1417675611そうだねx9最初からフルパワーでやると敵無し過ぎるとはいえ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:53No.1417675708そうだねx9令和にあそこまで露骨に足引っ張るくせにやたらイキるクソガキキャラを出してくるとは |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:31No.1417675817そうだねx5家族殺されたら平静でいられないのは |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:51No.1417675891そうだねx1>仕方ないにしても少女がウザすぎるな 犬よりウザい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:56No.1417675911+宇宙の治安はゴッサムシティ以下のマッドマックスで普通にヒーローがいる地球って恵まれた星なんだな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:23No.1417675991+>令和にあそこまで露骨に足引っ張るくせにやたらイキるクソガキキャラを出してくるとは |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)16:39:08No.1417676123そうだねx1>デバフかかり過ぎる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)16:39:14No.1417676142そうだねx1>令和にあそこまで露骨に足引っ張るくせにやたらイキるクソガキキャラを出してくるとは |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)16:40:17No.1417676318そうだねx11弱体→復活!→弱体→復活!→弱体→復活!→スーツ着用!これで勝つる!→弱体 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)16:41:34No.1417676557そうだねx6モモアマンが一番良かった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:28No.1417676698そうだねx2 1782546148680.jpg-(21524 B) ![]() オールコックちゃんの顔がだんだんジェシー・プレモンスに見えてきて困った |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:51No.1417676763+前作のスーパーマンと差別化しようと頑張っていたのはわかるけども |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)16:43:13No.1417676821そうだねx2ヴィランは残虐であくどいが中ボスみたいな存在で大ボスが控えてるのだとばかり思ってて拍子抜け |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)16:43:33No.1417676872+あのクレイジーバイクおじさんって原作の屈指の人気キャラらしいな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)16:44:56No.1417677120そうだねx2>モモアマンが一番良かった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)16:45:02No.1417677138そうだねx1既存のスーパーマン像から脱却した前回のスーパーマンとの差別化っていうゴチャゴチャした状態で混乱してる感ある |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:15No.1417677706そうだねx2>あのクレイジーバイクおじさんって原作の屈指の人気キャラらしいな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:53No.1417677818そうだねx1ロボはDCのウルヴァリンと位置づけられてるっぽいね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:58No.1417677832+>前作のスーパーマンと差別化しようと頑張っていたのはわかるけども |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)16:49:35No.1417677945そうだねx3モモアは分かりやすく強そうでいいな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)16:49:53No.1417678015+>そりゃモモアもアクアマンよりこっちがいいよな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)16:49:53No.1417678016そうだねx14 1782546593205.jpg-(66760 B) ![]() スーパーマンに出た時のメイクと髪型は良かったんだけどな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:58No.1417678198+ガール…ガールか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:11No.1417678230+>ロボはDCのウルヴァリンと位置づけられてるっぽいね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:25No.1417678270そうだねx4最後にぶっ刺した所でちょっと好感度は上がった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)16:52:46No.1417678496+万全だったら強すぎる問題がスーパーマン以上に大きかった印象 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)16:53:44No.1417678667そうだねx1ケロロよりはマシだったが |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:26No.1417678796+>万全だったら強すぎる問題がスーパーマン以上に大きかった印象 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:42No.1417678846そうだねx3>>そりゃモモアもアクアマンよりこっちがいいよな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:43No.1417678851+特撮好きのワイはスーパーマンが助けに来てくれるのを期待していた |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:59No.1417678892そうだねx3私は真実を見抜くと言った次のシーンで毒飲まされてるのは |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:18No.1417679127そうだねx2ある意味因果応報とはいえ酒場の夫婦に娘もさっくりころころされるのは… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:46No.1417679211そうだねx7お茶どうぞ→グビーッ→毒じゃん! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:00No.1417679255そうだねx1弱体化は一回までって約束したよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:27No.1417679324そうだねx2>私は真実を見抜くと言った次のシーンで毒飲まされてるのは |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:40No.1417679370そうだねx2まあスーパーガールの両親と過去描写は良かったよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:03No.1417679427+>DCUシリーズは |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:04No.1417679430+>善人であれっていうあれ好き |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:54No.1417679568そうだねx8ところでルーシー一家全滅したの兄貴のせいよね? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:59No.1417679585+>クリプト人は緑太陽に弱いから緑の星に誘い込んで弱体化成功 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:24No.1417679674+>来年にスーパーガールも登場するスーパーマンの映画の「マンオブトゥモロー」公開予定 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:28No.1417679685そうだねx1展開が各駅停車なのは原作がロードムービー調なのが影響してんのかなと思った |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:39No.1417679727そうだねx2暗い室内での戦闘多過ぎな電気付けろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:56No.1417679782そうだねx4>まあスーパーガールの両親と過去描写は良かったよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:46No.1417679965そうだねx1>暗い室内での戦闘多過ぎな電気付けろ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:42No.1417680150そうだねx1>敵ボスがスーパーガール見失ったんだからもっと人員割いて探せよと言われたらそれはそう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:42No.1417680152+>映画内で触れてたスーパーガールが地球不在の間に起きたことじゃないのか? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:38No.1417680336+>カル・エルの両親のジョー・エルたちは兄弟からもちょっと頭おかしい人扱いされてたな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:40No.1417680339そうだねx1>ところでルーシー一家全滅したの兄貴のせいよね? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:01No.1417680401そうだねx1 1782547381830.jpg-(34450 B) ![]() >またドラマか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:11No.1417680434そうだねx3>展開が各駅停車 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:40No.1417680510+>同じ世界のゴッサムシティの話なんです… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:31No.1417680655そうだねx1>>暗い室内での戦闘多過ぎな電気付けろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:44No.1417681259+>>展開が各駅停車 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:28No.1417681414そうだねx1>大人気のワンワン |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:48No.1417681470+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:56No.1417681502+ルーシー一家が全滅する冒頭はすごいスピーディーだった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:29No.1417681612そうだねx2クラークとカーラの初対面でカーラに優しく話しかけているクラークが相変わらずスーパーマンらしくて良かった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:04No.1417681700そうだねx1>今回のガキとか犬みたいのニガテなんだよなあ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:33No.1417681970+ホークガールといいスーパーガールもスーパーマンと違って甘くない部類だった |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:10No.1417682277+兄貴は明らかに妹の様子がおかしいのに何を考えてあのタイミングで脅かしたんだろうか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:43No.1417682599そうだねx1モモアが捕まったシーンなんで無いんや |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:52No.1417682634+>展開が各駅停車 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:20No.1417682715+クレム「パイ食ってただけなのに急に飛び出してくるんだもん |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:31No.1417682945そうだねx1兄貴は空気読めないアホかも知れんが悪いのは一貫してクレム君だよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:39No.1417682973+ルーシーは吹き替えの声が合ってなくてすごくなんかイライラした |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:10No.1417683051そうだねx3>兄貴は空気読めないアホかも知れんが悪いのは一貫してクレム君だよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:39No.1417683132+3日の期限に間に合わず悲しみにくれるカーラが犬のとこに戻ったら「月が3つだから3日じゃなくて3か月だよ」って言われる展開かと思ったらそんなことはなかった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:45No.1417683158+ケロロの大炎上の陰に隠れてるがめっちゃ不評でビビる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:59No.1417683201そうだねx1>>兄貴は空気読めないアホかも知れんが悪いのは一貫してクレム君だよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:24No.1417683293そうだねx9 1782548304806.png-(2097566 B) ![]() チーム感は全然ないぞ公式! |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:49No.1417683372+>ケロロの大炎上の陰に隠れてるがめっちゃ不評でビビる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:45No.1417683547+https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:56No.1417683585そうだねx3麻袋を透視してて目隠し意味ねーと思ってたらしっかり緑の太陽の罠にかかってた |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:10No.1417683622+>チーム感は全然ないぞ公式! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:14No.1417683633+めっちゃ面白かったから良し |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:55No.1417683755そうだねx2別につまらないわけじゃないんだよなスーパーガール |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:33No.1417683870+ドラマで良かったんちゃう? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:55No.1417683928+擦れて生きてる様に見えて大分迂闊なカーラさんだ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:58No.1417683936+>ドラマで良かったんちゃう? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:03No.1417683961そうだねx7>ドラマで良かったんちゃう? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:44No.1417684087そうだねx1ドラマはお姉ちゃんのレズエピソードがキツかったくらい |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:45No.1417684093そうだねx3>ドラマで良かったんちゃう? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:57No.1417684122+ルーシーを人質にして父親に剣を無理矢理作らせた方が儲かるよな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:08No.1417684159そうだねx2>ドラマで良かったんちゃう? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:20No.1417684205+言うほど悪くはない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:30No.1417684243+スーパーガールデバフ喰らわないと強すぎ問題もあるけど |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:38No.1417684265そうだねx1そもそも人攫いなのになんで最初にルーシー見逃したの? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:43No.1417684285+始めて太陽が2つあるの見たときは宇宙船かなんかで緑から黄色が日照時間の場所まで移動してそこでクレム倒すのかな?って思った |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:54No.1417684320そうだねx3>別につまらないわけじゃないんだよなスーパーガール |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:04No.1417684367+>そもそも人攫いなのになんで最初にルーシー見逃したの? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:23No.1417684437そうだねx4脚本が雑 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:06No.1417684593+敵の虚無さと何回弱体化すんだよは制作過程で誰か指摘しろ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:27No.1417684662+悪いところは少ない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:29No.1417684670そうだねx5まあどうでもいい部分なんだけど毒トゲだらけの牢屋であらかじめそのトゲには毒あるからと指摘されてるのにその後大暴れして何度も壁に叩きつけられても刺さらないしそのトゲでルーシーが逆転勝利もしないのかよと |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:31No.1417684683そうだねx4>脚本が雑 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:32No.1417684684+>スーパーガールデバフ喰らわないと強すぎ問題もあるけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:58No.1417684782そうだねx1再始動したDCの映画展開二作目がこれでええんかとは思ったね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:28No.1417684885そうだねx4>>スーパーガールデバフ喰らわないと強すぎ問題もあるけど |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:31No.1417684896そうだねx1最後にクリプト復活したけどなんかビックリするくらい感動しなかった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:12No.1417685035+>最後にクリプト復活したけどなんかビックリするくらい感動しなかった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:22No.1417685081そうだねx5ロボがいつの間にか捕まってたのだいぶ意味わかんない |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:23No.1417685084+>ケロロの大炎上の陰に隠れてるがめっちゃ不評でビビる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:45No.1417685159+>最後にクリプト復活したけどなんかビックリするくらい感動しなかった |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:12No.1417685260+>再始動したDCの映画展開二作目がこれでええんかとは思ったね |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:17No.1417685281そうだねx1>最後にクリプト復活したけどなんかビックリするくらい感動しなかった |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:28No.1417685306+>>>スーパーガールデバフ喰らわないと強すぎ問題もあるけど |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:36No.1417685342+>No.1417685084 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:06No.1417685449+犬に限らずサブキャラの大半に興味持てない |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:17No.1417685493そうだねx2前作のハードル超えれなかったからガッカリは分かるけど |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:08No.1417685655そうだねx1>スーパーガールと刀少女まったくいらんかった |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:10No.1417685667そうだねx1>最後にクリプト復活したけどなんかビックリするくらい感動しなかった |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:33No.1417685739+本当にやりたかったのはロボだろ! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:12No.1417685862+>>No.1417685084 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:33No.1417685931+復讐クソガキのクソさでだいぶ点数下げてる感じ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:03No.1417686052そうだねx1IMAXでみたけどアクションのわかりにくさは一緒だな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:19No.1417686104+ロボは最初いい雰囲気出してたけど |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:55No.1417686624+TVCMだけみると世紀末救世主伝説ガールになってる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:06No.1417686846+ザック以前にスーパーマンが良すぎて微妙って意見しか見ないぞ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:21No.1417686898+何が見せたい映画なのかよく分からないよなあこれ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:46No.1417686993+>ドラマで毎週毒パート挟まれてたら今よりキツかった |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:49No.1417687009+ルーシー要らなくね? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:55No.1417687237+敵さんが思いっきりマッドマックスで笑った |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:12No.1417687303+ガキなしでロボをちゃんと話に絡ませるとかしたほうが良かったんだろうけど女主人公だからシスターフッド()とかを描きたかったんだろ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:21No.1417687327+やさぐれガールとクレイジーロボの珍道中にしておけば |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:33No.1417687362+原作ネタなのかもしれないけどヴィランに魅力なさすぎない? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:48No.1417687411+>敵さんが思いっきりマッドマックスで笑った |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:50No.1417687419そうだねx2 1782549530683.jpg-(61061 B) ![]() アクションは爽快なのに画面に爽快感はあまりなく |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:46No.1417687624そうだねx2今回のルーシーの不快さってスターウォーズEP8のローズに近いよな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:05No.1417687694+ロボなのに人間かよ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:43No.1417687832+>普通の犬ならともかくスーパーワンコだしなぁ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:00No.1417687904+敵のネームドキャラは惜しむな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:14No.1417687944+>ロボは最初いい雰囲気出してたけど |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:59No.1417688105+ロボも何がヤバいのか今回の映画だと伝わらんかったしな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:13No.1417688165+原作(と思われる)のルーシーはもっとこうマスコット感あるんだが… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:35No.1417688438そうだねx2 1782549815821.jpg-(66227 B) ![]() とりあえずティーンタイタンズの映画やるまでは頑張って延命して… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:19No.1417688594そうだねx3カーラのはやり場のない悲しみと怒りだし復讐のルーシーとはイマイチ話が嚙み合ってない感じなのがピンとこなかった |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:26No.1417688621そうだねx7>批評家の受け悪いな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:08No.1417688734+>ロボも何がヤバいのか今回の映画だと伝わらんかったしな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:21No.1417689019そうだねx1スーパーマンがあんな良かったことを思うとね… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:09No.1417689201+>ロボなのに人間かよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:46No.1417689560+スーパーマンめっちゃ面白かったし名作だと思うけど結構ボコボコにやられる内容だったから |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:36No.1417689745+>>ロボなのに人間かよ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:53No.1417689807+ルーサーみたいな魅力的なヴィランではないしな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:01No.1417689836そうだねx2自然災害の犠牲者と犯罪の犠牲者は同じじゃないもんな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:50No.1417690000そうだねx1前作のスーパーマンは人殺させないよう保護されてたけど低知能のクローンは殺してもセーフみたいな感じだったのいまだに引っかかってる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:04No.1417690055+クルエラの監督に長編映画の初の本業女優の脚本家だと思うとガンはさすがに信じすぎてる |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:35No.1417690180+>自然災害の犠牲者と犯罪の犠牲者は同じじゃないもんな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:56No.1417690246+クレム殺したところは好きなんだが |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:22No.1417690577+>最後クリムにとどめ刺すのこいつでよかったんじゃ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:08No.1417690751+>とりあえずティーンタイタンズの映画やるまでは頑張って延命して… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:28No.1417690833+そんなヤバいロボがなぜ捕まってたのか |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:36No.1417690869+ロボはもっと原作でしょっちゅうやる自爆攻撃から自分だけ再生みたいなのやろうや |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:34No.1417691054+ルーシーはちょっとゴッサムシティのバットマンのところで鍛えてもらった方がいいんじゃない? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:22No.1417691433+>ロボはもっと原作でしょっちゅうやる自爆攻撃から自分だけ再生みたいなのやろうや |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:49No.1417692176+>スーパーマンがあんな良かったことを思うとね… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:53No.1417692189+ルーシーの役者まだ14歳なんだな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:34No.1417692808+別にスーパーガールを見なくても来年のマンオブトゥモローには殆ど関係ないのは良い点かもしれない |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:11No.1417693872そうだねx2宇宙バイクで旅立…ってないのかよお前なに後方ライバルヅラしてんだお前 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:30No.1417694431+たかが犬じゃねえかって言うかと思いました |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:10No.1417695406+批評家が酷評しててYouTuberも難色を示していたから観てきたわレビューが何一つ間違ってなくて驚いた |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:44No.1417696267+雨の中移動してこれ見たけど特に褒めるところなく脚本がゴミカスすぎてマジ最悪だった |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:06No.1417696654そうだねx2脚本がクソすぎてクソ映画なんだけどこんなので良くイキってたな主演女優と監督 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:58No.1417696862+敵のキャラクターがさっぱりわからんかった |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:35No.1417697295そうだねx4>脚本がクソすぎてクソ映画なんだけどこんなので良くイキってたな主演女優と監督 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:04No.1417697688そうだねx1スーパーガールの復活展開が見てて恥ずかしくなるご都合展開な上に特にカタルシスも出ない演出なの凄いよな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:48No.1417697914そうだねx1ガキだからいらないとかじゃなくてさらう対象としてみてるなら何で最初にスルーしたんとか |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:32No.1417698128+兄貴がアホで皆殺しにされましたってのもどうにかしろよ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:39No.1417698165+>クリプト人は緑太陽に弱いから緑の星に誘い込んで弱体化成功 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:04No.1417698548+>脚本書いてる奴って元女優で何の実績もないド素人らしい |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:32No.1417698656+女海賊戦で船から離れながら光を強く浴びられるところに移動するあたりはよかったよ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:06No.1417698792+白雪姫もそうだがクソ映画の主演の分際で良くこんな偉そうな口叩いて大勢に喧嘩売れる気になるよな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:10No.1417698812そうだねx2>ジェームズガンは前に俺は素晴らしい脚本じゃなければ絶対に公開しないって大口叩いてたのにお出ししたものは誰が見ても三流以下の脚本だったという矛盾 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:15No.1417698825+>スーパーガールの復活展開が見てて恥ずかしくなるご都合展開な上に特にカタルシスも出ない演出なの凄いよな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:35No.1417698920+ポップコーン?が芋虫の糞?とか宇宙の文化を見るのは嫌いじゃないよ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:32 ID:SkyqQ/HwNo.1417699189+アエリカ人の宇宙文明感がスター・ウォーズからアップデート出来てない問題 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:38No.1417699205+マイケルが100点だとするとこれは0.1点くらいとか海外のレビュワーが言ってたのが印象的 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:10No.1417699351+>アエリカ人の宇宙文明感がスター・ウォーズからアップデート出来てない問題 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:42No.1417699499+あんまり言われてない気がするがアクションもダメじゃねこれ? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:51No.1417699549+昨日からまったく良い評判が無いな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:43No.1417699787+>あんまり言われてない気がするがアクションもダメじゃねこれ? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:46No.1417699805+父ちゃんの剣って全然たいしたことなかったから何のキーアイテムでもなかったのがえっ?となった |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:45No.1417700060そうだねx2>昨日からまったく良い評判が無いな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:20No.1417700212そうだねx1そこまで悪くなかったかな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:19No.1417700500+>脚本段階だと良かったんじゃないの? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:22No.1417700523+弱体化しないと話の山場作れないのは分かるが小分けにして出すな…スーパーマンの時はクリプトナイトと精神攻撃だけで十分だっただろ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:28 ID:SkyqQ/HwNo.1417700551+台風のせいで雨だし退屈だから見てくるお |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:01No.1417700704+アルゴシティの人達は黄色い太陽を浴びてたら滅ばなかったの? |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:31No.1417700834+>父ちゃんの剣って全然たいしたことなかったから何のキーアイテムでもなかったのがえっ?となった |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:36No.1417700851+ガンは全部自分で作れ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:09No.1417701010+>>あんまり言われてない気がするがアクションもダメじゃねこれ? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:54No.1417701199+>アルゴシティの人達は黄色い太陽を浴びてたら滅ばなかったの? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:16No.1417701278+前評判が微妙なのを聞いて30点くらいの内容だろなとハードルかなり下げて挑んだけど、結果20点くらいのものをお出ししてきたでござる… |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:31No.1417701596そうだねx4そんなに語気強くクソだ酷いだ言われても全然ノレないくらいには普通に見れるけどこれと言って素晴らしいシーンも無い |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:31No.1417701597+クリーチャーコマンドーズにスーパーマンにピースメイカーS2 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:32No.1417701604+脚本は色々おかしくてマジでダメなんだが何か後から継ぎ接ぎしたような感じはあるんだよな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:47No.1417701659+日本語の誤訳なのかも知れんがスーパーガールのお父さん |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:19No.1417701789+>父ちゃんの剣って全然たいしたことなかったから何のキーアイテムでもなかったのがえっ?となった |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:32No.1417701841+>そんなに語気強くクソだ酷いだ言われても全然ノレないくらいには普通に見れるけどこれと言って素晴らしいシーンも無い |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:34No.1417701847+>前評判が微妙なのを聞いて30点くらいの内容だろなとハードルかなり下げて挑んだけど、結果20点くらいのものをお出ししてきたでござる… |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:44No.1417701884+>きしょいポッドキャスト |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:00No.1417701940+>それだと生身で宇宙空間に出てるスーパーガールの体はもう無茶苦茶になってないか? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:30No.1417702073+スーパーマン久々にDCで面白かったから期待してしまった分ガッカリもひとしお |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:25No.1417702293+前に出たスーパーマンと比べると明らかに出来は悪いのは確か |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:32No.1417702332+スーパーマンの直接的な続編はマンオブトゥモローで良かったよ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:33No.1417702341+最高級の本マグロを使った鮪ステーキて感じ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:32No.1417702605+>>父ちゃんの剣って全然たいしたことなかったから何のキーアイテムでもなかったのがえっ?となった |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:03No.1417702726+スーパーマン族にとってクリプトナイトって太陽光エネルギーの回復力をも上回る超デバフ付与アイテムなんじゃなかったの? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:18No.1417702780そうだねx4正味前作スーパーマン自体も大したことないし |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:00No.1417702948+よく覚えてないんだけど最後にクレムを刺した剣てルーシーの剣だったっけ? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:17No.1417703035そうだねx1>>それだと生身で宇宙空間に出てるスーパーガールの体はもう無茶苦茶になってないか? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:38No.1417703121そうだねx1引き合いに出すのもあれだけど味も満足度もマーベルズと同じだと思う |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:54No.1417703193そうだねx3>正味前作スーパーマン自体も大したことないし |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:19No.1417703300そうだねx8 1782553459449.jpg-(11817 B) ![]() >正味前作スーパーマン自体も大したことないし |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:26No.1417703328そうだねx1>そこまで低くはないかなせいぜい60点代くらい |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:54No.1417703461そうだねx5>正味前作スーパーマン自体も大したことないし |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:35No.1417703607そうだねx2前作スーパーマン近年のDC映画の中でダントツだろ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:51No.1417703977+叩いて気持ちよくなる程の駄目さでも無いので果てスカレベルの期待は持つな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:01No.1417704018+いつものたたきスレ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:43No.1417704206+クレムだか何だかあいつ賞金首じゃなかったんだ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:50No.1417704725+>>>それだと生身で宇宙空間に出てるスーパーガールの体はもう無茶苦茶になってないか? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:05No.1417704804そうだねx1あのロボもストーリー上では特に必要なかったな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:56No.1417705012+>あのロボもストーリー上では特に必要なかったな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:35No.1417705193+マイコーとスパイダーマンに挟まれて興行収入も期待できなそう |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:55No.1417705293+復讐は駄目だから私が殺すねってヒーローのやることじゃないぞ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:18No.1417705389+>あの星域担当のグリーンランタンでもストーリー上何も問題ないからな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:29No.1417705431+この脚本でいけると思ったガンもヤバいけど |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:44No.1417705493+いくら何でもジェームズガンがこのゴミ脚本に満足してGOサイン出したとは思えないから後年で暴露話してきそう |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:43No.1417705754そうだねx1ロボは必要ないけどこの映画で一番面白いのはロボだからやっぱいる |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:58No.1417705825+ロボって強いじゃなかったのか? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:08No.1417705859そうだねx3むしろロボが足りてない |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:39No.1417706225+>ロボって強いじゃなかったのか? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:05No.1417706351+ストーリー無視してもアクションもダメでキャラも魅力ないのちょっと致命的過ぎねぇか |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:13No.1417706376+>>あの星域担当のグリーンランタンでもストーリー上何も問題ないからな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:56No.1417706550+ロボもどうせ出すなら2でスーパーマンと殴り合いとかでデビューさせた方がよかった気がする |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:01No.1417706568+カーラのキャラは良かったと思う |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:23No.1417706658そうだねx3 1782554243311.jpg-(888413 B) ![]() やっぱこういうキャラがおらんと |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:30No.1417706686+>宇宙規模の人身売買組織程度ではグリーンランタンは動かないんだな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:41No.1417706733+>やっぱこういうキャラがおらんと |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:42No.1417706743+あとはマーベルズとどっちが興行収入上になるかだな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:31No.1417706936そうだねx1叩かれすぎだとは思うけど別に擁護するほどじゃないっていう一時期のmcuとかdceuとかソニーのユニバースと同じ感想 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:53No.1417707024+貰ったコミック読んだらクレム普通の弓矢使うおっさんだったんだけど |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:46No.1417707234+>あの星域担当のグリーンランタンでもストーリー上何も問題ないからな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:11No.1417707338+>いつものたたきスレ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:44No.1417707477そうだねx7>>いつものたたきスレ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:01No.1417707550+>やっぱこういうキャラがおらんと |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:05No.1417707559そうだねx1>叩かれすぎだとは思うけど別に擁護するほどじゃないっていう一時期のmcuとかdceuとかソニーのユニバースと同じ感想 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:22No.1417708156+>>あの星域担当のグリーンランタンでもストーリー上何も問題ないからな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:36No.1417708968そうだねx1話として破綻してるわけじゃないけど弱体化展開繰り返しやテンポの悪さが目立つんだよ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:41No.1417708992+>あとはマーベルズとどっちが興行収入上になるかだな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:02No.1417709353+でもあの組織剣1本探せないし家族の墓作ってるくらいあの場に残ってた娘は捕まえないし |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:17No.1417709429+>ロボもどうせ出すなら2でスーパーマンと殴り合いとかでデビューさせた方がよかった気がする |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:02No.1417709612そうだねx2この映画の内容褒める点を敢えて挙げるとしたらそれこそロボくらいしか思い浮かばないんだよな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:19No.1417709975+これスーパーガールの序章で出してるんだっけ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:09No.1417710196+>>あとはマーベルズとどっちが興行収入上になるかだな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:25No.1417710512+>話として破綻してるわけじゃないけど弱体化展開繰り返しやテンポの悪さが目立つんだよ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:51No.1417710879+>でも海外の色んなメディアでフラッシュやマーベルズ辺りの成績になるだろって言われてるな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:31No.1417711079+>>>あとはマーベルズとどっちが興行収入上になるかだな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:18No.1417711572+>そんなにダメだったんかフラッシュ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:10No.1417711799+これ誰向けに作ったんだろ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:53No.1417712532+>これ誰向けに作ったんだろ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:28No.1417712693+土日で見ないと来週からトイストーリー再来週にキングダムにIMAX獲られるのが… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:55No.1417712823+これはスーパーガールではなくジェームズガンの愛犬の物語って皮肉好き |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:29No.1417712978そうだねx2 1782555689119.jpg-(257157 B) ![]() 悪役もこいつくらい存在感が無いとね |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:51No.1417713072+>ロボなのに人間かよ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:15No.1417713188そうだねx3ネタにならないつまらなさってこういうことを言うんだねってなる映画 |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:44No.1417713310そうだねx1>悪役もこいつくらい存在感が無いとね |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:10No.1417713420+見てきたよ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:29No.1417713513+>悪役もこいつくらい存在感が無いとね |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:34No.1417713532そうだねx4>フラッシュとマーベルズがどっこいの成績だったってことが地味にショックだわ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:48No.1417713889そうだねx1>ネタにならないつまらなさってこういうことを言うんだねってなる映画 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:04No.1417713964そうだねx2>これはスーパーガールではなくジェームズガンの愛犬の物語って皮肉好き |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:08No.1417713986そうだねx1>悪役もこいつくらい存在感が無いとね |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:13No.1417714283+あっちは映画そのもの評価とは別にネタとかじゃなくて女性ヒーロー物だと低評価爆撃する異常者が本当に実在してるのがまた |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:16No.1417714301そうだねx1実際公開されると散々ヘイト発言してたミリーよりもこのゴミ脚本でリリースしたジェームズガンへの非難が強くなってるな |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:52No.1417714448+ミスターテリフィックスを主人公に映画作ってよ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:06No.1417714522+ガンよりももっと上の人たちの方針で今回の脚本になったとかはあるんだろうか |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:10No.1417714529+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:12No.1417714539+>No.1417705293 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:12No.1417714540そうだねx2 1782556032957.jpg-(181866 B) ![]() >悪役もこいつくらい存在感が無いとね |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:24No.1417714583+これの次がクレイフェイスなのが更に絶望感を強めてる |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:34No.1417714643+赤い太陽の影響で人並みになっててそこから黄色い太陽浴びてパワー戻って |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:42No.1417714673そうだねx1Tはアローバースじゃ気弱な技術者だったのに出世したもんだな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:00No.1417714750そうだねx2ルーシーウザすぎ問題 |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:35No.1417714900+>これの次がクレイフェイスなのが更に絶望感を強めてる |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:27No.1417715123そうだねx3>>これはスーパーガールではなくジェームズガンの愛犬の物語って皮肉好き |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:37No.1417715176+少し前にアメコミ映画でキャプテンアメリカの3部作見たけどこれと比べると雲の上かよってくらいクオリティ高いな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:45No.1417715213+クレイフェイス異世界転生のやつでしか知らないんだけど |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:27No.1417715425+>クレイフェイス異世界転生のやつでしか知らないんだけど |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:47No.1417715526そうだねx1この映画の脚本家の実績見たらしょうもない短編映画1本だけなんだな |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:16No.1417715668+>ルーシーウザすぎ問題 |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:17No.1417715676+スーパーマンは今思い出すと「え〜、お前の犬?全然知らないよぉ〜…マントつけたブサイクなバカ犬(ボソッ)」 |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:28No.1417715714+アクションシーンがパッとしない |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:37No.1417715750+>ルーシーウザすぎ問題 |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:39No.1417715761そうだねx8>少し前にアメコミ映画でキャプテンアメリカの3部作見たけどこれと比べると雲の上かよってくらいクオリティ高いな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:12No.1417715928そうだねx1こんなクソうざい復讐者の復讐は応援したくない |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:16No.1417715946そうだねx1>>悪役もこいつくらい存在感が無いとね |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:52No.1417716107+ガンはクオリティの責任者だからな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:19No.1417716229+折角アホなバイカー集団がバターになる虎みたいな動きしてるんだから |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:30No.1417716273そうだねx1海外アメコミファンのコミュニティ覗いたら映画の内容よりもガンにバットマンに関わらせるなってのが妙に多かった |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:53No.1417716381+アメコミ映画とか抜きにウィンターソルジャー以上の映画なんかそうそうないレベルだからな |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:02No.1417716428+>でも同族の弟から見ても弱小種族の星に支配者として送り込んでいた |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:14No.1417716481そうだねx2>これの次がクレイフェイスなのが更に絶望感を強めてる |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:29No.1417716556+DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん? |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:31No.1417716572+>それのウィンターソルジャーよりクオリティ高い映画なんてマーベルの中にも無いです |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:21No.1417716795+せっかく宇宙が舞台なんだから宇宙半グレじゃなくてもっと強大な宇宙怪獣とか戦闘円盤と戦うべきじゃね |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:23No.1417716807+>海外アメコミファンのコミュニティ覗いたら映画の内容よりもガンにバットマンに関わらせるなってのが妙に多かった |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:50No.1417716944+>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん? |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:52No.1417716949そうだねx2>>ルーシーウザすぎ問題 |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:10No.1417717033+>クレイフェイス異世界転生のやつでしか知らないんだけど |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:11No.1417717039そうだねx3>海外アメコミファンのコミュニティ覗いたら映画の内容よりもガンにバットマンに関わらせるなってのが妙に多かったスーパーガール見たらマジで不安になってきた |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:43No.1417717168そうだねx1このスーツってクリプトンの最新鋭のバトルスーツ設定だったのになんで捨てたんだろ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:52No.1417717220そうだねx1>>でも同族の弟から見ても弱小種族の星に支配者として送り込んでいた |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:03No.1417717266そうだねx4クオリティ重視のジェームズガンさんは何処に行った? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:09No.1417717292+>>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん? |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:12No.1417717300+クリプトンから脱出した人達も地球に行くんじゃダメなんかなと思った |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:33No.1417717399そうだねx2>マンオブトゥモローでパワードスーツを着てスーパーマンと対決したりブレイニアック相手に共闘したりする予定 |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:56No.1417717527そうだねx3そのウィンターソルジャーやらアベンジャーズのルッソ兄弟もマーベルの手綱から放したらラズベリー賞の最低監督と最低作品にノミネートされるレベルの映画生み出したしままならないっすね |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:58No.1417717538そうだねx6剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役 |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:02No.1417717567+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:42No.1417717753そうだねx3>クオリティ重視のジェームズガンさんは何処に行った? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:58No.1417717839+>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:02No.1417717863そうだねx3セバスタとスカヨハ出るザバットマンが豪華すぎる |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:14No.1417717915+>クリプトンから脱出した人達も地球に行くんじゃダメなんかなと思った |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:43No.1417718061+ガンはあんなに称賛して愛読アピールしてた原作にしょうもない映画化で泥塗ってるけどホントに原作好きなの?ってなってしまう |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:06No.1417718177そうだねx1 1782556806816.jpg-(62189 B) ![]() 昔の映画の方が美人だった |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:14No.1417718219そうだねx3>剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役 |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:17No.1417718232そうだねx1>剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:54No.1417718402そうだねx1>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん? |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:55No.1417718405そうだねx3>>クオリティ重視のジェームズガンさんは何処に行った? |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:30No.1417718570そうだねx1>>マンオブトゥモローでパワードスーツを着てスーパーマンと対決したりブレイニアック相手に共闘したりする予定 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:36No.1417718593+ウィンターソルジャー見てるとフィジカル強い男の役者じゃないと真に凄いアクションシーン撮るの難しいのな |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:48No.1417718642そうだねx4>剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役 |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:14No.1417718760そうだねx2ロボって原作だと |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:47No.1417718920そうだねx2そもそもあの場に居合わせたルーシーだけ放置して帰るのもなんだかな |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:58No.1417718958+>>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん? |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:10No.1417719014そうだねx3>>剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役 |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:29No.1417719104+>ガンはあんなに称賛して愛読アピールしてた原作にしょうもない映画化で泥塗ってるけどホントに原作好きなの?ってなってしまう |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:33No.1417719123そうだねx2>>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:40No.1417719444そうだねx3>ロボって原作だと |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:54No.1417719518そうだねx1原作だとフラッシュくんもメッチャ人気あるはずなんだけど |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:32No.1417719721そうだねx1>剣が使用されてるのが最後の最後なのも悪い |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:34No.1417719729そうだねx3反マッチョイズム的なテーマを置いてる(明らかに扱えてないけど)なら |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:57No.1417719846+雨の日に映画館まで足運んで見て後悔した |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:13No.1417719917そうだねx1犬溶接マンとかのセクション8って映画化の話無いの? |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:27No.1417719975そうだねx1>原作だとフラッシュくんもメッチャ人気あるはずなんだけど |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:39No.1417720042そうだねx3ルーシーの存在は単なるヘイトキャラにしか思えなかった |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:46No.1417720065そうだねx2全体的な見解としてモモアマンはいいよっていうのがウケる |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:50No.1417720102+もうユニバースとか無理にやらなくていいって |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:55No.1417720119そうだねx1入場特典の翻訳されたアメコミは良かったよ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:56No.1417720125そうだねx1>異星人の移民問題とかどういうオチにするのかと思ったら |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:57No.1417720134そうだねx2>>剣を貰いに着た割に剣を持って帰らない悪役 |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:05No.1417720169そうだねx1>原作設定を知らないとよくわからない賞金稼ぎのエイリアンだからな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:16No.1417720230+>ルーシーの存在は単なるヘイトキャラにしか思えなかった |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:32No.1417720302+ 1782557252340.webp-(9854 B) ![]() >原作では間違いなくトップ3 |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:52No.1417720400そうだねx1>>>でも同族の弟から見ても弱小種族の星に支配者として送り込んでいた |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:59No.1417720439+ロボってマーベルのウルヴァリン意識して作られたキャラじゃなかったか |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:37No.1417720638そうだねx1あの剣って結局何が凄いのか映像ではよく分からんままだった |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:13No.1417720808そうだねx3バットマンはもう人気の次元が違うからよ… |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:25No.1417720869+>ウーマン・オブ・トゥモローだっけ |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:30No.1417720897そうだねx4>>原作設定を知らないとよくわからない賞金稼ぎのエイリアンだからな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:48No.1417720990+>このトップ3随分12と3に差があるな |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:20No.1417721135+>腹を刺されて「腹筋は止めろ」という |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:21No.1417721138+これだけ内容が酷いって色々言われてるから刺さる人には刺さるって逃げ腰の言い訳も難しいな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:34No.1417721213+生き残りが居ると知らないとはいえクリプトン語を学習してないクラーク |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:38No.1417721236そうだねx1>バットマンはもう人気の次元が違うからよ… |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:00No.1417721315そうだねx2>さっさとその御自慢のバットマン映画化すりゃいいのにやるのはマイナーヴィランの泥男 |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:17No.1417721404+>これだけ内容が酷いって色々言われてるから刺さる人には刺さるって逃げ腰の言い訳も難しいな |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:37No.1417721495+なんつーか剣強奪も被害無く済みそうな雰囲気醸し出しているくだり要らず問答無用で強盗されていた方がシナリオフック的に良かった |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:02No.1417721602+>>バットマンはもう人気の次元が違うからよ… |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:38No.1417721800+>ザバ2やるんで |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:39No.1417721806+>さっさとその御自慢のバットマン映画化すりゃいいのにやるのはマイナーヴィランの泥男 |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:51No.1417721855+テンポ悪い、ただのヤサグレ女、バトルの爽快感もないとマジで誰が面白いと思ってこの映画見てるんだろな |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:18No.1417721997+>>>マンオブトゥモローでパワードスーツを着てスーパーマンと対決したりブレイニアック相手に共闘したりする予定 |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:38No.1417722093+虫の糞の味がする食い物を買って食べた後に不味いと言って捨てる |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:51No.1417722145そうだねx1>バットマンはもう人気の次元が違うからよ… |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:12No.1417722245そうだねx1>>腹を刺されて「腹筋は止めろ」という |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:54No.1417722467+>虫の糞の味がする食い物を買って食べた後に不味いと言って捨てる |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:59No.1417722490そうだねx2ソーも3で急に覚醒したから根気よく続けられればなあ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:37No.1417722663そうだねx1 1782557737583.jpg-(83156 B) ![]() ザバ続編タイトルロゴそのままでパート2付けただけなの男らしすぎて好き |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:56No.1417722751そうだねx1善人しか生まれず戦争も貧困もない理想の星ザーニアで生まれた唯一の悪人で |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:13No.1417722845+>>ザバ2やるんで |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:36No.1417722949+ルーシーのモノローグがやたら多いのもつまらなさを加速させてるよな |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:52No.1417723039そうだねx1被害者家族を守れない時点でヒーロー映画として駄目だろ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:00No.1417723078+>ザバ続編タイトルロゴそのままでパート2付けただけなの男らしすぎて好き |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:15No.1417723152+全体としてどれくらいやるつもりなんだろう |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:39No.1417723263そうだねx1>ルーシーのモノローグがやたら多いのもつまらなさを加速させてるよな |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:42No.1417723282+これ続編本当に出せるの? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:09No.1417723422+>全体としてどれくらいやるつもりなんだろう |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:21No.1417723490+>バットマンに関してはDCEUでバットマンの単独映画が作られなかったことが尾を引いているのかも |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:30No.1417723530+>>ザバ続編タイトルロゴそのままでパート2付けただけなの男らしすぎて好き |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:43No.1417723590そうだねx3ロボはヤバいよからのなんか知らん間に捕まって自分で脱獄できないって… |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:27No.1417723797そうだねx1>ロボはヤバいよからのなんか知らん間に捕まって自分で脱獄できないって… |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:31No.1417723815+>>全体としてどれくらいやるつもりなんだろう |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:32No.1417723825+関係ないけどマリオ、マイケル、マスターオブユニバース、マンダロリアンと売上は別にして今年はマから始まる映画はどれも見てて楽しかった |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:40No.1417723858+>10年計画みたいなこと言ってたけどな |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:23No.1417724065+>>バットマンに関してはDCEUでバットマンの単独映画が作られなかったことが尾を引いているのかも |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:33No.1417724121そうだねx2>そんな悠長にやってたらスーパーマンもバットマンもパブリックドメインになるぞ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:42No.1417724163+こんな弱い内容ならオチにスーパーガールがクリプトの子供を妊娠したぐらいのインパクトが欲しかった |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:46No.1417724182+>こんなん絶対観客混乱する |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:49No.1417724495+>>そんな悠長にやってたらスーパーマンもバットマンもパブリックドメインになるぞ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:16No.1417724636そうだねx1終盤に差し掛かるところから明らかに脚本の雑さが酷かったからこの辺が試写会の後に修正を繰り返して構成が滅茶苦茶になったんだろなって推測してる |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:59No.1417724842そうだねx2>終盤に差し掛かるところから明らかに脚本の雑さが酷かったからこの辺が試写会の後に修正を繰り返して構成が滅茶苦茶になったんだろなって推測してる |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:03No.1417724859+前にスーパーガールやった人がやればよかったのに |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:20No.1417724926そうだねx1>国が違うけどゴジラにマイナスシリーズとモンスターバースの2種類あるようなものなんだけどな |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:25No.1417724945+マンオブトゥモローまでやって計画頓挫が普通にあり得そうでな |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:18No.1417725196+>>>そんな悠長にやってたらスーパーマンもバットマンもパブリックドメインになるぞ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:39No.1417725292そうだねx1>前にスーパーガールやった人がやればよかったのに |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:44No.1417725316+>>DCってスーパーマンとバットマン以外にビッグタイトルあるん? |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:06No.1417725398+宇宙飛べるのになんでスーパーガールは宇宙船に乗るのか |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:21No.1417725484+スーパーガールとクリプトが見たいのに剣娘の復讐話とか誰得なんだよホント |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:26No.1417725509+興行云々は客が気にしても実態分からんからなあ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:29No.1417725533+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:06No.1417725704+>宇宙飛べるのになんでスーパーガールは宇宙船に乗るのか |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:09No.1417725718+>>こんなん絶対観客混乱する |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:15No.1417725752そうだねx2>宇宙飛べるのになんでスーパーガールは宇宙船に乗るのか |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:24No.1417725797そうだねx1>宇宙飛べるのになんでスーパーガールは宇宙船に乗るのか |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:40No.1417725872そうだねx13日しか無いのに全体的に悠長に見えて… |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:56No.1417725939そうだねx1>興行云々は客が気にしても実態分からんからなあ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:05No.1417725975+>ロボはヤバいよからのなんか知らん間に捕まって自分で脱獄できないって… |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:08No.1417725985+ていうか他にヒーローが存在する前提のバットマンの単独映画なんて |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:15No.1417726020+>>>こんなん絶対観客混乱する |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:36No.1417726132そうだねx2>No.1417687419 |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:48No.1417726191+マーベルだけどシャンチーの監督もスパイダーマンの次はNARUTOだから2なんて作られないまま終わるな確実に… |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:21No.1417726345そうだねx4>スーパーガールとクリプトが見たいのに剣娘の復讐話とか誰得なんだよホント |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:27No.1417726375+>ていうか他にヒーローが存在する前提のバットマンの単独映画なんて |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:15No.1417726610+ザバってあの続編散々催促されたスパイダーバースよりさらに時間かかってるからな |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:16No.1417726616+序盤というかヒートビジョンで尋問する辺りまでは結構面白かった |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:24No.1417726642+>ていうか他にヒーローが存在する前提のバットマンの単独映画なんて |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:49No.1417726766+ 1782558589814.png-(576677 B) ![]() もう海外では円盤情報が… |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:53No.1417726789+>>スーパーガールとクリプトが見たいのに剣娘の復讐話とか誰得なんだよホント |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:16No.1417726882+>ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:57No.1417727103+>ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:03No.1417727137そうだねx1>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:22No.1417727225+>マーベルだけどシャンチーの監督もスパイダーマンの次はNARUTOだから2なんて作られないまま終わるな確実に… |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:32No.1417727264+>ザバってあの続編散々催促されたスパイダーバースよりさらに時間かかってるからな |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:43No.1417727318そうだねx5>そんなことより復讐話とカーラが復讐止めたい理由が何の掘り下げにも繋がってないところとか |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:56No.1417727378+>>ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:35No.1417727583+今見終わった |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:50No.1417727656+>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:58No.1417727700+>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:53No.1417727943+>>>ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:27No.1417728113そうだねx1>>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:29No.1417728126+>今見終わった |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:34No.1417728153+モモアが違う役で出てるってことは |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:46No.1417728201そうだねx3>復讐の連鎖を断ち切りたいのか因果応報やりたいのかどっちなんだよっていうね |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:49No.1417728219+スーパーマンってそういう話なんだって初めて知った |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:55No.1417728243+もうドゥームズデイクロック映画化しろ |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:04No.1417728295+アブソリュートバットマンも結局バットマンだから一番売れてるだけで中身は既存キャラのアブソリュート版は○○です!でひたすら話回しててアブソリュートの中でも精々ミッドなんだよなあ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:26No.1417728402+>>>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:30No.1417728423そうだねx3復讐ストーリーで道中殺しまくって肝心のターゲットの前ではやっぱ止めるわをやり出すと余程納得感ある描写がないと糞になるよね |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:49No.1417728516+>>>>ナイトウイングとレッドフードのアニメ映画を作る企画あったな |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:23No.1417728676+>もう海外では円盤情報が… |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:29No.1417728992+>>>>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:43No.1417729061そうだねx1>復讐ストーリーで道中殺しまくって肝心のターゲットの前ではやっぱ止めるわをやり出すと余程納得感ある描写がないと糞になるよね |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:57No.1417729124そうだねx4ジェームズガンさんよぉ…こんな明らかなツッコミポイント満載の三流脚本をクオリティ高いと本気で思ってたならさっさと引退してくれや |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:01No.1417729140+>復讐ストーリーで道中殺しまくって肝心のターゲットの前ではやっぱ止めるわをやり出すと余程納得感ある描写がないと糞になるよね |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:07No.1417729174+U-NEXT月1500円くらいにならないかな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:25No.1417729253+ミリーは可愛い、日本で言うと多部未華子くらい |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:26No.1417729259+内容はともかくなんでアメリカの映画ってションベンとゲロとツバが好きなの? |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:47No.1417729374+>内容はともかくなんでアメリカの映画ってションベンとゲロとツバが好きなの? |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:37No.1417729600+そういえば星間定期バスに乗ったけど |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:38No.1417729603+>アニメとゲームも全部ユニバースに含まれるって話だぞ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:21No.1417729795+>ミリーは可愛い、日本で言うと多部未華子くらい |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:49No.1417729927+>アブソリュートも例外じゃないと設定がおかしくなるから違うじゃない? |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:49No.1417729931+>>>>>このタイミングならアブソリュートをやるべきだよなあ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:55No.1417729963+正直、酒場で暴れるのを二回もやんなくてよかったよね |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:04No.1417730010+>ジェームズガンさんよぉ…こんな明らかなツッコミポイント満載の三流脚本をクオリティ高いと本気で思ってたならさっさと引退してくれや |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:10No.1417730049そうだねx1>昔のデアデビルの映画も手下は殺してたのに肝心のキング・ピンは殺さなかったり訳わかんなかった |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:48No.1417730213+飲んだくれ設定とはいえ飲酒シーン多過ぎ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:08No.1417730297+>飲んだくれ設定とはいえ飲酒シーン多過ぎ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:31No.1417730410+酒カスダウナーおねーちゃんが何やかんやで頑張る話だと思ったら酒飲まなくなるし太陽浴びてもやたら弱いしヴィランも何かパッとしないし微妙だった |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:33No.1417730417+>アマプラの「マントの戦士」もDCUではないし「ナイトフォール」も「アブソリュートバットマン」もそれぞれ別々のバットマンのアニメでDCUではないかと |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:37No.1417730442+女性監督って部分的には上がるシーンあったりするんだけど |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:38No.1417730447+ウィキペディアで作品一覧に載ってるのがDCU作品でしょ |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:43No.1417730473+>>昔のデアデビルの映画も手下は殺してたのに肝心のキング・ピンは殺さなかったり訳わかんなかった |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:32No.1417730726+>同じ世界観の別ユニバースのバットマンってことなんでしょ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:35No.1417730740そうだねx1緑の太陽と黄色い太陽が半々の星です、っての日和ってたよなぁ。半日経てばそりゃ元気になるだろ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:02No.1417731175+太陽バフ受けた後の毒で弱体化までが早過ぎるかなぁ |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:12No.1417731225+>だから何で今後は全部同じユニバースですなんて言ったんだろうって俺も思ってるよ |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:05No.1417731477+グダグダ言わずさっさと黄色い太陽のところに動かせよって思う |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:17No.1417731534+環境によって能力がなくなるのは描き方次第で良くなりそうだけどな |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:24No.1417731569そうだねx1>それだとクリーチャーコマンドーズに出たクレイフェイスと実写は別人ってことになる? |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:25No.1417731582+>緑の太陽と黄色い太陽が半々の星です、っての日和ってたよなぁ。半日経てばそりゃ元気になるだろ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:17No.1417731829そうだねx5口汚く言ってる人はよくそんな情熱持てるなってくらい毒にも薬にもならない平凡な映画だった |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:41No.1417731938+良かったところは無いの? |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:41No.1417731943+>>緑の太陽と黄色い太陽が半々の星です、っての日和ってたよなぁ。半日経てばそりゃ元気になるだろ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:46No.1417731976+>緑の太陽と黄色い太陽が半々の星です、っての日和ってたよなぁ。半日経てばそりゃ元気になるだろ |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:03No.1417732052そうだねx5>良かったところは無いの? |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:26No.1417732161+せめて敵サイドが黄色い太陽が昇る前にあいつ見つけなきゃ!って言ってる描写とかあればな |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:26No.1417732162+何の実績もないアホ脚本家が描いてるからそんな緑と黄色の太陽の使い分けなんて描けるわけないんやな |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:54No.1417732278+去年のスーパーマンは敵も味方も脇役もめっちゃキャラ立ってて面白い映画だったから期待してたんだけどな... |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:04No.1417732331+>>内容はともかくなんでアメリカの映画ってションベンとゲロとツバが好きなの? |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:07No.1417732350そうだねx2>良かったところは無いの? |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:22No.1417732416そうだねx2>口汚く言ってる人はよくそんな情熱持てるなってくらい毒にも薬にもならない平凡な映画だった |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:33No.1417732469そうだねx1主演の女優の演技は凄い良かったから脚本次第で全然輝くキャラだと思うけどね |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:39No.1417732496+>去年のスーパーマンは敵も味方も脇役もめっちゃキャラ立ってて面白い映画だったから期待してたんだけどな... |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:53No.1417732558+>良かったところは無いの? |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:06No.1417732625そうだねx2水汲みすらまともにこなせないルーシー… |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:47No.1417732822+妹を驚かせようとして死んだアホ兄貴のせいで台無し |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:05No.1417732922+ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画 |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:39No.1417733081+>>良かったところは無いの? |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:55No.1417733174+ルーシーは剣の達人かと思ったら父親が作った剣は凄いと自慢している子だった |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:58No.1417733193+黄色の太陽に運ばなかったのは脚本側がスーパーガールを弱体化させ移動を制限するためだけのご都合感にしか見えなかったわ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:11No.1417733245そうだねx2>ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画 |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:23No.1417733309そうだねx3>口汚く言ってる人はよくそんな情熱持てるなってくらい毒にも薬にもならない平凡な映画だった |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:28No.1417733337+ 1782559948939.jpg-(73345 B) ![]() この世紀末に居そうな敵は原作のキャラなん? |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:32No.1417733362そうだねx2>ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画 |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:09No.1417733533そうだねx1>>口汚く言ってる人はよくそんな情熱持てるなってくらい毒にも薬にもならない平凡な映画だった |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:42No.1417733707+初日のグローバル成績が1300万ドルだからこれ2億ドルすら無理だな |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:15No.1417734174+せっかくのロボも本当に活かせてないのがなぁ、なんぼでも面白くできただろ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:44No.1417734329+納屋の裏にあるって剣なんで探しもしないで帰っちゃったの? |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:03No.1417734428+酒場のトラブルでクリプトが毒を喰らってロボと協力して解毒薬探してクレムたちを倒す流れでも問題なさそう |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:08No.1417734449+あの安元キャラなんなの? |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:08No.1417734458そうだねx1これからの新作に期待が持てない出来だった |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:49No.1417734638+>初日のグローバル成績が1300万ドルだからこれ2億ドルすら無理だな |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:52No.1417734653+>納屋の裏にあるって剣なんで探しもしないで帰っちゃったの? |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:13No.1417734770+スーパーマンのシーンだけはいいっていうのが逆にスーパーガールなんてどうでもいい感が出てしまってよくない |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:17No.1417734785そうだねx1母親の遺言も意味不明だったよな |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:18No.1417734791+とにかくスカッとするシーンが無さ過ぎ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:26No.1417734831+>せっかくのロボも本当に活かせてないのがなぁ、なんぼでも面白くできただろ |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:35No.1417734875そうだねx1>納屋の裏にあるって剣なんで探しもしないで帰っちゃったの? |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:09No.1417735059+ヒーマン並の興収? |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:55No.1417735281+>口汚く言ってる人はよくそんな情熱持てるなってくらい毒にも薬にもならない平凡な映画だった |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:42No.1417735544+>>ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画 |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:51No.1417735594そうだねx1>とにかくスカッとするシーンが無さ過ぎ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:58No.1417735633+>あの安元キャラなんなの? |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:19No.1417735735+スーパーマンとラストで会うシーンが例の夜景バックにガイさんが異次元モンスターと殺りあってた窓のとこだったのだけは笑った |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:43No.1417735853+>>>ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画 |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:47No.1417735879そうだねx1>>>ジェームズ・ガンが悪い意味で手癖で作ったみたいな映画 |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:53No.1417735921+女海賊はどうしたんだろ? |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:03No.1417735959そうだねx1 1782560463434.jpg-(1999523 B) ![]() シーズン1の頃のメリッサブノワは本当に可愛かったんだよ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:18No.1417736031そうだねx4>批評家の受け悪いな |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:51No.1417736206+>シーズン1の頃のメリッサブノワは本当に可愛かったんだよ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:09No.1417736294+大陸を浮かせる科学力が有るのに病気の治療薬は作ろないパバ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:42No.1417736454+>シーズン1の頃のメリッサブノワは本当に可愛かったんだよ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:50No.1417736502+スーパーマンのシーンだけはガンが直してコレンスウェットがアドリブでやったらしいから明確なビジョン持ってるのがこの二人だけな気がする |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:03No.1417736565+この映画楽しめないならふたばちゃんねらー失格よ |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:00No.1417736891+飲んだくれるだけの金🪙はどうしてるのか? |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:17No.1417736964+こんなクソ映画に出ててイキった発言するの恥ずかしいだろうな |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:47No.1417737113+>大陸を浮かせる科学力が有るのに病気の治療薬は作ろないパバ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:55No.1417737151そうだねx1>この映画楽しめないならふたばちゃんねらー失格よ |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:03No.1417737196+>スーパーマンのシーンだけはガンが直してコレンスウェットがアドリブでやったらしいから明確なビジョン持ってるのがこの二人だけな気がする |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:37No.1417737388そうだねx1バスジャックから逃げて黄色い太陽の光を浴びるところがピークだったな。あそこまでしかガンはみてないんじゃ |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:07No.1417737547そうだねx5内容の批評はともかく作者や出演者のお気持ち代弁マンは流石にキモいからいいっす |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:25No.1417737635+ロボはただのカメオ出演じゃん |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:39No.1417737708そうだねx1>何の実績もないアホ脚本家が描いてるからそんな緑と黄色の太陽の使い分けなんて描けるわけないんやな |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:19No.1417737916そうだねx1分かりやすい理由で派手な炎上してるケロロと違って |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:59No.1417738124そうだねx1>ロボはただのカメオ出演じゃん |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:07No.1417738164+「ティータイタンズ」と「ワンダーウーマン」の映画脚本が変わるな |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:40No.1417738296+>初日のグローバル成績が1300万ドルだからこれ2億ドルすら無理だな |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:58No.1417738380そうだねx3ぶっちゃけ仮に脚本段階だと良くても映像に起こしたりカット編集繰り返したら別物になるのはよくある事だから… |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:32No.1417738550+女海賊と共闘する路線の方がまだ面白かったかもな |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:50No.1417738632+>>ロボはただのカメオ出演じゃん |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:59No.1417738675+>「ティータイタンズ」と「ワンダーウーマン」の映画脚本が変わるな |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:30No.1417738826+正直たいして面白くない上にガバさしか生まない幼女の話いらん… |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:39No.1417738873+ロボのビジュとキャラと俳優は文句なしに良かった |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:51No.1417738944+>>>ロボはただのカメオ出演じゃん |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:58No.1417738974+>ガンが製作しなかったという責任 |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:02No.1417738999+>ぶっちゃけ仮に脚本段階だと良くても映像に起こしたりカット編集繰り返したら別物になるのはよくある事だから… |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:08No.1417739030+日本でも渋谷でイベントやったりクレープ屋とコラボしたりファションチャンネルがインスタで宣伝してたり吉本の芸人使ったりKPOPアーティストを使ったりいろいろやっているのな |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:30No.1417739125そうだねx1>ぶっちゃけ仮に脚本段階だと良くても映像に起こしたりカット編集繰り返したら別物になるのはよくある事だから… |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:34No.1417739145そうだねx1>>>ロボはただのカメオ出演じゃん |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:04No.1417739282+>>>ロボはただのカメオ出演じゃん |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:12No.1417739317+>制作総指揮やりながらそんな無茶出来る訳ないだろ |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:12No.1417739327そうだねx1今のDCで10億ドル超えとか夢のまた夢じゃないかこれ |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:37No.1417739458+ルーシーが背中の剣を抜く動作とかは良かったです |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:07No.1417739603+>>>>ロボはただのカメオ出演じゃん |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:12No.1417739637そうだねx1正直もっとシンプルな話で良かったと思う |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:33No.1417739734+海外のユーチューバー達のレビューみたら全員酷評してるじゃん |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:49No.1417739805そうだねx2>今のDCで10億ドル超えとか夢のまた夢じゃないかこれ |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:00No.1417739863+ガンが直々に作ってないといつものDCクオリティになるというのは割ときついぜ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:34No.1417740022そうだねx1結構な予算使ってアクションシーンがイマイチなのが痛い |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:56No.1417740132そうだねx1>そこまで責任持たないなら大言壮語やめるかちゃんと仕事してくれよ… |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:06No.1417740179+>今のDCで10億ドル超えとか夢のまた夢じゃないかこれ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:17No.1417740234+攫われた少女達も守ります!みたいなのが完全に蛇足だった |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:20No.1417740250+自分もロボは良かったと思ってるがやっぱりガバがあり |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:32No.1417740309+>ガンが直々に作ってないといつものDCクオリティになるというのは割ときついぜ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:59No.1417740429そうだねx3>攫われた少女達も守ります!みたいなのが完全に蛇足だった |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:33No.1417740588+>結構な予算使ってアクションシーンがイマイチなのが痛い |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:27No.1417740876そうだねx12作目がヤバいってMCUもインクレディブルハルクがヒットしない上に主演のエドワード・ノートンがスタジオと揉めて降板と悲惨だったな |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:41No.1417740937そうだねx2>ガンが直々に作ってないといつものDCクオリティになるというのは割ときついぜ |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:56No.1417740995+>攫われた少女達も守ります!みたいなのが完全に蛇足だった |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:08No.1417741058+>>攫われた少女達も守ります!みたいなのが完全に蛇足だった |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:08No.1417741063+脚本が変だろと思ってたらこれが長編映画の脚本デビューの女優が書いてた |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:43No.1417741235+10億に一番近いのはザバットマンの7億だが |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:47No.1417741266+ぶっちゃけ制作進んでるマンオブトゥモローまで作るけどこの体たらくならそこでユニバース構想完結になりそう |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:52No.1417741295+>2作目がヤバいってMCUもインクレディブルハルクがヒットしない上に主演のエドワード・ノートンがスタジオと揉めて降板と悲惨だったな |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:56No.1417741303+ザバ2に賭けるしかないな |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:23No.1417741449+>脚本が変だろと思ってたらこれが長編映画の脚本デビューの女優が書いてた |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:50No.1417741596+>ぶっちゃけ制作進んでるマンオブトゥモローまで作るけどこの体たらくならそこでユニバース構想完結になりそう |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:50No.1417741597+ジェームズ・ガンの弱者に寄り添う姿勢とそれはそれとして死んだことがほぼ無視されてる被害者の存在はずっと一貫してる |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:08No.1417741690+>>2作目がヤバいってMCUもインクレディブルハルクがヒットしない上に主演のエドワード・ノートンがスタジオと揉めて降板と悲惨だったな |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:22No.1417741739+「貴女は優しくなくても親切だった」みたいなセリフだけはよかった |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:35No.1417741845そうだねx1>ザバ2に賭けるしかないな |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:01No.1417741975+クレムさんは自分の死すらエンタメ調にしたい破滅主義者だから解毒剤やルーシーを盾にしたりしないし |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:06No.1417741993そうだねx2としあきの感想聞くに |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:11No.1417742020+>>>2作目がヤバいってMCUもインクレディブルハルクがヒットしない上に主演のエドワード・ノートンがスタジオと揉めて降板と悲惨だったな |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:33No.1417742144+>ジェームズ・ガンの弱者に寄り添う姿勢とそれはそれとして死んだことがほぼ無視されてる被害者の存在はずっと一貫してる |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:50No.1417742249+>スースクですら無駄に味方の反乱軍を勘違いで殺してたりするし作家性まである |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:36No.1417742475そうだねx1これ見てルーシー好きになる人誰もいないと思う |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:42No.1417742501+MCUは取り敢えず毛色の違うヒーロー4人やって集合タイトルやってる訳だが |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:47No.1417742833そうだねx1>としあきの感想聞くに |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:19No.1417743006+>>スースクですら無駄に味方の反乱軍を勘違いで殺してたりするし作家性まである |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:55No.1417743193+ドラマはいくら頑張っても一般人気にはつながらないってアローバースの頃から立証されてるから |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:32No.1417743348そうだねx2カーラとロボの珍道中で良かった? |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:12No.1417743564そうだねx1>これ見てルーシー好きになる人誰もいないと思う |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:47No.1417743721+>>としあきの感想聞くに |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:50No.1417743739+>U-NEXT月1500円くらいにならないかな |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:28No.1417743940+>MCUは取り敢えず毛色の違うヒーロー4人やって集合タイトルやってる訳だが |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:03No.1417744117+>>これ見てルーシー好きになる人誰もいないと思う |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:06No.1417744132+もうマジでうんこおしっこげろぺっぺやめて |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:37No.1417744276+ジャスリーグの魂と呼ばれた火星人を無視し続けるのは意味わからん |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:20No.1417744484+>もうマジでうんこおしっこげろぺっぺやめて |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:18No.1417744792そうだねx1>ジャスリーグの魂と呼ばれた火星人を無視し続けるのは意味わからん |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:39No.1417744903+何かピアス顔のやつやたらとタフだったけど無茶苦茶強いそんざいなのか? |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:40No.1417744905+キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:34No.1417745472+>何かピアス顔のやつやたらとタフだったけど無茶苦茶強いそんざいなのか? |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:29No.1417746059+>カーラとロボの珍道中で良かった? |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:51No.1417746179+入場特典でアメコミ貰った人どうだった? |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:11No.1417746264そうだねx1スーパーマンとの共演シーンは最後のサプライズで良かったんじゃ… |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:24No.1417746351そうだねx2>キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:01No.1417746810そうだねx1>スーパーマンとの共演シーンは最後のサプライズで良かったんじゃ… |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:54No.1417747092+>入場特典でアメコミ貰った人どうだった? |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:53No.1417747390+>キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:49No.1417748550+>>入場特典でアメコミ貰った人どうだった? |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:58No.1417748591+>>キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:20No.1417748704そうだねx1>ストーリー、アクション、キャラどれをとってもダメ |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:20No.1417749001+国内外でシリーズ2作目がこれで大丈夫か?という不安がられてる映画 |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:40No.1417749100+>国内外でシリーズ2作目がこれで大丈夫か?という不安がられてる映画 |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:46No.1417749420+>>>キャプテンマーベルとどっこいどっこい |