無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:35No.1417658175そうだねx1
20:51頃消えます
カルドセプトスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:14No.1417658302+ 1782540434836.jpg-(297065 B) ![]() 芸能界最強「#カルドセプトビギンズ 王」決定戦! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:11No.1417658499+ 1782540491573.jpg-(133592 B) ![]() ネオスは、『カルドセプト ビギンズ』公式オリジナルグッズを2026年7月16日より販売開始する。 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:56No.1417659295+ 1782540716630.jpg-(49703 B) ![]() 開発者座談会『Creator's Voice』 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)15:44:40No.1417665945そうだねx13カルドセプトが面白いゲームなのは認めるけど |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)15:49:25No.1417666827+そんな…ビギンズは配信で盛り上げようとしてるのに |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)15:49:53No.1417666902そうだねx2んマァナ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)15:50:22No.1417667001そうだねx2>そんな…ビギンズは配信で盛り上げようとしてるのに |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)15:51:18No.1417667163そうだねx1AI対戦見る位が丁度いい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)15:52:01No.1417667305+プレイせずに配信だけ見てる人が結構多いゲームもあるんだよな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)15:53:17No.1417667536そうだねx5 1782543197174.jpg-(318433 B) ![]() これはこれで味があるかも |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)15:54:06No.1417667696+コンボ決まると面白い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)15:54:47No.1417667812+もう俺にやらせろよ! ってなるからね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)15:54:53No.1417667844そうだねx5>プロスポーツもそうだからそっちのが普通なのかもしれないがカルドはどうなんだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)15:55:53No.1417668025+カルドの配信は囲碁や麻雀の配信と似たようなものかもしれん |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)15:57:07No.1417668282+4枚ガン積みが出来ない俺 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:52No.1417668612+>カルドの配信は囲碁や麻雀の配信と似たようなものかもしれん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)16:06:33No.1417669926+>これはこれで味があるかも |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)16:11:38No.1417670859+カルドそれなりにやってる俺でもカルド配信を途中から見たら戦況理解するのにまぁまぁ時間かかると思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:51No.1417671654+よく考えたらビギンズがシリーズで初めて配信が普通にできるタイトルになるんか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)16:16:41No.1417671800+>芸能界最強「#カルドセプトビギンズ 王」決定戦! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)16:18:17No.1417672092+>よく考えたらビギンズがシリーズで初めて配信が普通にできるタイトルになるんか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)16:20:05No.1417672450そうだねx11stと2ndのストーリー好きだったからルール新しくしてそのままリメイクして欲しかったな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)16:21:32No.1417672739+>>そんな…ビギンズは配信で盛り上げようとしてるのに |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:40No.1417672961そうだねx2>>カルドの配信は囲碁や麻雀の配信と似たようなものかもしれん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)16:23:48No.1417673195+>>>そんな…ビギンズは配信で盛り上げようとしてるのに |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:02No.1417673454+>4枚ガン積みが出来ない俺 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:39No.1417673738そうだねx1>>>>そんな…ビギンズは配信で盛り上げようとしてるのに |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:20No.1417675603+公式サイトやX確認してるけど今作はショップでバッケ買いや1枚買い出来るからコンプ楽そうで良いね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:32No.1417675643+ビギンズおもしろそう? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:06No.1417675745+steam版の発売日はいつなんだ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:40No.1417678144+楽にカード揃えられるのは嬉しいね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:56No.1417678192+クロスプレイできるならsteam版一択なんだができないからなあ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)16:53:34No.1417678634+まだどれを買うか決められてない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)16:53:43No.1417678664そうだねx3人の居ない対戦ゲームって虚無だからな… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:27No.1417678984+CS機持ってないからsteam版買うしかない俺 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:51No.1417679059そうだねx1ハードの維持が楽なSteam一択 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:59No.1417679077+カード揃えるのめんどくさいから最初から全部出せるようにしてほしい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:00No.1417679256そうだねx3で…ブック |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:27No.1417679326+過去のカルドは海外ではあんまり流行らなかったのでファンもあんまりいないと聞いた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:13No.1417679458そうだねx1そもそもsteam版は発売日決まってないからSwitch版1択 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:44No.1417679541+今回もパウダーイーターしてもいいのか!? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:57No.1417679576+>カード揃えるのめんどくさいから最初から全部出せるようにしてほしい |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:20No.1417679661+steamで出ねえなら存在してねえのと一緒だよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:01No.1417679800+セプター人口が日本に偏ってるとなるとSwitchの方が人口多くなるかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:08No.1417679837+>今回もパウダーイーターしてもいいのか!? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:40No.1417679946そうだねx5>steamで出ねえなら存在してねえのと一緒だよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:55No.1417679992+回想開放ボタンつけて欲しいって話なんだからパニクると思ったら押さなきゃ良いだけでしょ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:08No.1417680028+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:20No.1417680078そうだねx2>そもそもsteam版は発売日決まってないからSwitch版1択 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:23No.1417680094+>ブック構築やルールも良く分からん初心者の内から膨大な選択肢押し付けるもんじゃないでしょ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:16No.1417680273+ 1782547336576.jpg-(549300 B) ![]() >>steamで出ねえなら存在してねえのと一緒だよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:12No.1417680440+ビギンズとファーストは違うやろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:05No.1417680575+>ビギンズとファーストは違うやろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:58No.1417680735+最終的には両機種で買っとこうかな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:25No.1417680826+>過去のカルドは海外ではあんまり流行らなかったのでファンもあんまりいないと聞いた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:27No.1417681002+そもそも対戦ゲーっていうかボードゲームで皆でワイワイ遊ぶものじゃない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:36No.1417681028+>人の居ない対戦ゲームって虚無だからな… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:13No.1417681155+>そもそも対戦ゲーっていうかボードゲームで皆でワイワイ遊ぶものじゃない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:33No.1417681228+ヒンメルはもう居ないじゃない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:40No.1417681250+ 1782547660463.png-(46252 B) ![]() >そもそもsteam版は発売日決まってないからSwitch版1択 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:07No.1417681344+>No.1417681250 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:15No.1417681561+ビギンズの限定版にビギンズのサントラとファーストのソフトが付いて |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:41No.1417681799そうだねx1対戦って知ってる相手とじゃないと面白さよりストレスの方がでかくなりがち |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:52No.1417681839+3DS版が出たときはちょくちょくとしあきと対戦したなぁ懐かしい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:38No.1417681985+ゲームソフトは物理で買わなくなっちゃったので特典も気にしなくなったな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:05No.1417682254+>対戦って知ってる相手とじゃないと面白さよりストレスの方がでかくなりがち |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:59No.1417682447+>>プロスポーツもそうだからそっちのが普通なのかもしれないがカルドはどうなんだろ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:00No.1417682453+ネット対戦は運営のセンス次第だからビキンズはどうなるか期待半分不安半分 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:10No.1417682481+>3DS版が出たときはちょくちょくとしあきと対戦したなぁ懐かしい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:14No.1417682494+ウッキウキで予約してサーガだったので |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:48No.1417682620+>ネット対戦は運営のセンス次第だからビキンズはどうなるか期待半分不安半分 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:35No.1417682760そうだねx2>>ネット対戦は運営のセンス次第だからビキンズはどうなるか期待半分不安半分 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:14No.1417682882そうだねx3ランクマ無かったら野良対戦やるやついなくなるだろ… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:41No.1417683348そうだねx2 1782548321207.jpg-(20078 B) ![]() >評価見てからでええわ割とサーガのカードとか好きだったけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:55No.1417683392そうだねx4身内対戦も楽しいけど誰か一人が飽きたらそこで終わりなんよな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:39No.1417683710+友達居ないから野良でやるしかねえだろ馬鹿野郎 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:42No.1417683722そうだねx2 1782548442012.mp4-(626444 B) ![]() 好きな曲貼る |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:14No.1417683822そうだねx1ンミノタウ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:43No.1417684083+えんがちょがえんがちょだったけど |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:49No.1417684102+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:58No.1417685209+>うんうんいいよねそのカード |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:57No.1417685420そうだねx4カルドセプ子どこ? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:08No.1417685656そうだねx2がっぽり♥️ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:16No.1417687956+今回BGMイトケンじゃないのか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:14No.1417689884+ハードカバーのイラスト画集買った思い出 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:51No.1417690452+>ランクマ無かったら野良対戦やるやついなくなるだろ… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:04No.1417692234そうだねx2サーガ好きだけどな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:12No.1417692266+>カルドの配信は囲碁や麻雀の配信と似たようなものかもしれん |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:20No.1417692753+いたストはランクマないが |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:15No.1417692970+バグさえなけりゃなあサーガ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:18No.1417692987+>steamで出ねえなら存在してねえのと一緒だよ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:53No.1417693110+>友達居ないから野良でやるしかねえだろ馬鹿野郎 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:46No.1417693306+>他力本願なのは重々承知してるが配信環境あるとしあきが部屋立ててくれないかなと思ってる |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:02No.1417693372そうだねx1ではこのマス踏んで友達料を支払っておくれ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:59No.1417693815+ケルピー置いとくから |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:54No.1417694032+>ケルピー置いとくから |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:31No.1417694436+4人対戦だとあんまり使えないよね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:08No.1417695119+なんとかケルピーを目くらましに使えないものか |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:28No.1417696190+マイン置いときますね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:44No.1417696270そうだねx1外国から見たら実質エセファンタジー物でしかないから絵を変えるってのは納得したけど |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:53No.1417696583+セレステもスレイザスパイアも最初は絵が微妙言われてたけど大人気になったし… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:27No.1417696747そうだねx6>外国から見たら実質エセファンタジー物でしかないから絵を変えるってのは納得したけど |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:48No.1417697080そうだねx3>外国から見たら実質エセファンタジー物でしかないから絵を変えるってのは納得したけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:52No.1417697097そうだねx1絵が下手というよりは殴り書きみたいのが多くて |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:36No.1417697572+正直カルドセプトのメインビジュアルって最初の作品からずっと何か主流からズレてるから製作者の好みが非メジャーなのだろうとは思う |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:42No.1417697892+カルド対戦の厳しいところって何するにしてもコストがかかることなんだよな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:46No.1417697907そうだねx2 1782552226994.jpg-(11704 B) ![]() 返して |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:42No.1417698183+公式見たけどストーリー進めないと解禁されないパック多いぽいなちょっと困るな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:03No.1417698544そうだねx2チョンチョ〜ン |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:52No.1417699555そうだねx11 1782552592829.jpg-(22398 B) ![]() 背景あった方がいいわ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:44No.1417699793+援護クリの使える属性に制限かかってるの多いから |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:48No.1417700360そうだねx1 1782552768682.jpg-(9445 B) ![]() ほんとにただの氷 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:51No.1417700655+第一弾ビギナーズパックはクリとアイテムは弱いの多いけどスペルはいいの多いから困る |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:16No.1417700770そうだねx1 1782552856826.png-(120149 B) ![]() ミィガロドォン |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:30No.1417702322そうだねx3このビジュアルで配信を流行らせようってのはさすがに無理がある |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:56No.1417702930+ 1782553376054.webp-(49438 B) ![]() こんなビジュアルでも配信で大流行したりするから結局はゲームの中身でしょう |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:13No.1417703010+>カルド対戦の厳しいところって何するにしてもコストがかかることなんだよな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:29No.1417703084+アレスとマッドクラウンとヌエを置きます |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:57No.1417703210そうだねx4粘着はゲーム性の話せずイラスト腐してばっかなんだよな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:32No.1417703597そうだねx5ゲーム性がまだ分からないのにゲーム性の話なんかできる訳ないだろ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:50No.1417703677そうだねx4実際にプレイした人もカードの視認性が…と言ってて何をもってヨシになったんだろうか |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:03No.1417704037+>ミィガロドォン |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:20No.1417704110+>No.1417703010 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:12No.1417704581そうだねx1体験版も無いしスタッフもビッグマウスだしで |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:06No.1417704811そうだねx3カードゲームのカードデザインってめっちゃゲーム性の内ですけど |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:32No.1417705709+麻雀でもアイツ長考するから呼ばんとこ…ってあるし |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:43No.1417707475そうだねx2>こんなビジュアルでも配信で大流行したりするから結局はゲームの中身でしょう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:32No.1417707958+やってたらプレイヤー側は僅かな差だろうと覚えるけど視聴者は結構違っても混同する |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:34No.1417707966+なんかこう「他の人の手番中にミニゲームこなすと総魔力の1%ぐらい貰える、長考すると相手にミニゲーム時間を与えることになってしまう」ぐらいでええねんな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:04No.1417708086そうだねx6 1782554584782.jpg-(637591 B) ![]() 選択してないのが暗いのも視認性悪い一因な気がする |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:20No.1417708148そうだねx1正直に言うとこんなダメなリブートなら無い方が良かった |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:15No.1417708615+ 1782554715129.jpg-(661762 B) ![]() どーなんやろな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:12No.1417709395そうだねx1>正直に言うとこんなダメなリブートなら無い方が良かった |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:41No.1417709521そうだねx1>現行機でやれるカルドってだけで価値はある |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:39No.1417709767+ソシャゲ界隈全然わかんねえけどソシャゲになってないの? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:19No.1417709974+>どーなんやろな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:03No.1417710435そうだねx2>ぶっちゃけ援護可能な材料のがよっぽど便利で |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:41No.1417710845そうだねx3ちゃんとしたイラストで背景や絵柄も違うからパット見で何のカードか視認できるんだけどビギンズのなんも特徴もないイラストで統一されてるとどれが何のカードかもわかりにくいから絵に魅力無いとかの以前にゲームとしてもきつそうなんだよな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:42No.1417711671そうだねx1いろんな絵師がイラストを描く感じじゃなくなったのかな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:57No.1417711738+>選択してないのが暗いのも視認性悪い一因な気がする |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:15No.1417712080そうだねx1今のご時世だと配信とかで見て面白そうって感じられるのかは大事だけどこのイラストだとパック開けてなんか凄いの来た!とか喜びようがないよね… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:07No.1417713145+個人的には統一感と石版感は嫌いじゃない |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:49No.1417713333+>どーなんやろな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:30No.1417713803+Steamの売れたインディーズ作品みたいなビジュアルを目指したんだろうけどな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:51No.1417713908+>今のご時世だと配信とかで見て面白そうって感じられるのかは大事だけどこのイラストだとパック開けてなんか凄いの来た!とか喜びようがないよね… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:56No.1417715572+海外で売るためにリサーチした結果このデザインになってるんだろうからそれが当たる事を願うしかないな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:18No.1417716226+一見さんもとっつきやすそうでいいんでないの |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:41No.1417716621+ 1782556481640.jpg-(397891 B) ![]() 昨日紹介されたこれどう思う? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:25No.1417717094+>昨日紹介されたこれどう思う? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:37No.1417717138+>昨日紹介されたこれどう思う? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:28No.1417717672+>昨日紹介されたこれどう思う? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:46No.1417717780+ビギンズ特装版とファースト限定版どっちも予約してあるけど正直ハネないだろうなとは思ってる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:01No.1417717853+この領地能力のコストが60gなのマジで意味わからん |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:35No.1417718316+リボルトみたいにいつでも領地能力使えるならともかくこれで60は重いよ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:38No.1417718333+回復ついでにMHPも上げるって使い方か? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:03No.1417718444+水の序盤撒きクリはライバル多いから |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:09No.1417718473+防御型消して起動コスト大幅に下がってようやく使われるかどうかって感じ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:57No.1417718696そうだねx2防御型の時点で強い能力ないときついからなあ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:50No.1417718928+一回領地能力使ってHP60なら最初から60のアイスウォールかなんか撒くわって感じだなぁ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:26No.1417719094+こういうマイルドな弱いカードが少なかった事がリボルトの難易度と敷居を上げていたからこれはこれでええんちゃう |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:48No.1417719487+ま、まりもちゃんは防具使えるから… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:59No.1417720145+>いろんな絵師がイラストを描く感じじゃなくなったのかな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:59No.1417720738+水はアイスウォールがいるからなぁ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:19No.1417721131+個人的には防具も使えて移動もできるキングトータスが好き |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:08No.1417721646+島と間違えられるのが仕方のない事であるやつは続投してるの? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:37No.1417724134+>昨日紹介されたこれどう思う? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:40No.1417724754+ 1782558160571.png-(150166 B) ![]() こいつ強すぎ 防具も着れるし 突破できる気がしない |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:15No.1417724902+水の撒きはファンゴノイドが好き |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:23No.1417724934+>個人的には防具も使えて移動もできるキングトータスが好き |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:49No.1417725029そうだねx3>こいつ強すぎ 防具も着れるし 突破できる気がしない |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:51No.1417725040+>こいつ強すぎ 防具も着れるし 突破できる気がしない |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:33No.1417725545+どうせまた買わない理由探しばっかで買う人少ないよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:23No.1417725796+キングバランファイアービークグレートタスカーGノーチラス |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:24No.1417725802+買うしまあそれなりに売れるんじゃねえかな今回は |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:03No.1417725963+防具着れない防御型を拠点にしていいか迷う |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:26No.1417726083そうだねx2コロッサスに後手ついたん? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:41No.1417726158+リバイアサンでそこら辺水浸しにするの好きだった |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:20No.1417726625+限定版予約したぞ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:11No.1417727174+DS無印が対戦相手に困らない程度には人口いて良かったな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:50No.1417727655+セカンドまでの守備有利ゲーなのかそれ以降の攻め手が多い攻撃有利ゲーなのかは気になる |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:03No.1417727992+ガチで侵略が有利だったカルドってあるんかねえ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:31No.1417728429+>防具着れない防御型を拠点にしていいか迷う |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:35No.1417728732+>コロッサスに後手ついたん? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:30No.1417728994+>どうせまた買わない理由探しばっかで買う人少ないよ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:44No.1417729068+こんなスレに来て発売前からアレコレ語ってんのに買わないとしあきいるのかよ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:57No.1417729114そうだねx1カルドセプト ザ ファーストの方が注目してる |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:27No.1417731005+長い時間使って最終的に高額領地踏むのに苛立ってやめてしまった思い出 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:50No.1417731998+ファーストはベタ移植はしたくないってインタビュー記事共にお出しされてちょっと???ってなってる |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:04No.1417732333+不満無くはないけどもちろん買う |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:50No.1417732545+>長い時間使って最終的に高額領地踏むのに苛立ってやめてしまった思い出 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:38No.1417733077+>ファーストはベタ移植はしたくないってインタビュー記事共にお出しされてちょっと???ってなってる |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:03No.1417733216+ファーストベタ移植する気ないならもっとサクサク動くようにしてくれ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:25No.1417736065+>なるべく干渉しないのが賢いゲームって対戦としてどうなんだ |