二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782551529168.jpg-(98860 B)
98860 B無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:09 ID:NcyAwlWoNo.1417694864そうだねx4 22:54頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:33 ID:NcyAwlWoNo.1417694966そうだねx5
    1782551553758.png-(1460987 B)
1460987 B
(立ってない…よね?
ニディアニ最終回楽しみだね)
2無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:13No.1417695139そうだねx4
    1782551593510.png-(1578933 B)
1578933 B
衝撃の最終回を見逃すな!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:59No.1417695358そうだねx3
    1782551639297.png-(857586 B)
857586 B
ニディアニ最終回に向けて行くわよー
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:03No.1417695373+
さっき落ちたね
立て乙だよ

>衝撃の最終回を見逃すな!
失礼する
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:47No.1417695569そうだねx4
    1782551687373.jpg-(651244 B)
651244 B
これ見て最終話に備えるわよ!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:06No.1417695642+
1話すら見てないけど感動のフィナーレを目の当たりにするために最終話だけ見るか!
7無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:12No.1417695668+
立て乙
前スレ途中で寝落ちしてたが起きたらもう落ちてたな…
ログ辿れないからどこまで進んでたか分からないのが面倒ね
8無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:36No.1417695772+
たておつわよー
9無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:37No.1417695776+
    1782551737627.jpg-(20756 B)
20756 B
たておつおつ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:48No.1417695814そうだねx3
    1782551748327.jpg-(40121 B)
40121 B
>これ見て最終話に備えるわよ!
11無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:20No.1417695936そうだねx5
    1782551780930.png-(1490578 B)
1490578 B
おつわよ
孫悟飯ビーストをゲットするわよ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:22No.1417695944そうだねx1
ブルアニがヨーピク以外の製作だったら内容に注目されてやばかったかもしれないわね
13無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:48No.1417696286そうだねx5
>ブルアニがヨーピク以外の製作だったら内容に注目されてやばかったかもしれないわね
ヨーピク以外だったら製作会社が誹謗中傷浴びてたからこれで良かったわよ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:55No.1417696319そうだねx4
>ブルアニがヨーピク以外の製作だったら内容に注目されてやばかったかもしれないわね
ヨースター関連って不都合な事象は触れないようにされてるよな
15無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:00No.1417696345そうだねx1
もしかしたらブルアカと関係ないかもしれないけど報道特集でいいね盛る業者の話やってたわよ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:26No.1417696460そうだねx2
>おつわよ
>孫悟飯ビーストをゲットするわよ
舐めプ→状況悪化フラグみたいな決め台詞やめーやわよ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:01No.1417696625そうだねx5
    1782551941106.jpg-(42206 B)
42206 B
>これ見て最終話に備えるわよ!
放送アフタートーク?
18なーNameなー26/06/27(土)18:20:02No.1417696885+
なー
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:07No.1417696905そうだねx1
>1782551687373.jpg
25時からってなかなかの時間からやるわね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:29No.1417696995そうだねx2
>もしかしたらブルアカと関係ないかもしれないけど報道特集でいいね盛る業者の話やってたわよ
存在してるのがバレたらやばいわよ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:38No.1417697297そうだねx7
    1782552098687.jpg-(51385 B)
51385 B
>>もしかしたらブルアカと関係ないかもしれないけど報道特集でいいね盛る業者の話やってたわよ
>存在してるのがバレたらやばいわよ
ん、何を今更
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:39No.1417697308+
>これ見て最終話に備えるわよ!
本当に生配信?録画じゃなくて?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:54No.1417697373そうだねx1
最終話後の4コマが一番楽しみわよ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:27No.1417697522+
>最終話後の4コマが一番楽しみわよ
とうとう完走か……感慨深い
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:34No.1417697563+
>これ見て最終話に備えるわよ!
被害者リストわよ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:53No.1417697641+
    1782552173777.jpg-(378601 B)
378601 B
>もしかしたらブルアカと関係ないかもしれないけど報道特集でいいね盛る業者の話やってたわよ
昔からよくいう「新聞に載った情報は既に全国民が知ってる」は今はTVになったわね
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:58No.1417697657そうだねx1
>もしかしたらブルアカと関係ないかもしれないけど報道特集でいいね盛る業者の話やってたわよ
ネットの数字はどこもそんなんばっかやね
仮に選挙が身分証明紐付けなかったらどんな地獄になるか物語ってるな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:17No.1417697759そうだねx2
そういえばニディアニも放送前はヨースターだから期待してるだのヨースターならクオリティ安心だの散見してたのに放送開始したらそんな口コミがピタッと止まったな
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:07No.1417698287+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:12No.1417698312+
    1782552312619.png-(5651713 B)
5651713 B
高すぎわよ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:15No.1417698589そうだねx4
>そういえばニディアニも放送前はヨースターだから期待してるだのヨースターならクオリティ安心だの散見してたのに放送開始したらそんな口コミがピタッと止まったな
エテゲザと同じ流れやんけ
ステラソラはしぶとく応援団が暴れてたがやっぱ実子の扱いは違うな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:53No.1417698728そうだねx3
>そういえばニディアニも放送前はヨースターだから期待してるだのヨースターならクオリティ安心だの散見してたのに放送開始したらそんな口コミがピタッと止まったな
ブルアニやゴルアニ見てないエアプがヨピクを語らないでほしいわよね
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:08No.1417698807そうだねx6
    1782552428521.webm-(7099310 B)
7099310 B
>1782552173777.jpg
これ古いやり口だしあんな事やそんな事してた業者がこういう新システム導入しただけなんじゃ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:27No.1417698881+
>1782552312619.png
>高すぎわよ
2体一緒かと思ったわよ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:28No.1417698890そうだねx2
>高すぎわよ
ん…?
2体じゃなくてアリスのみでその値段か…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:52No.1417698995そうだねx2
>高すぎわよ
2体でこれはむしろ安いのでは
と思ったら別売りだったわよ
37なーNameなー26/06/27(土)18:28:03No.1417699058そうだねx5
なー
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:29No.1417699179そうだねx3
    1782552509935.jpg-(203422 B)
203422 B
>ネットの数字はどこもそんなんばっかやね
今はマイナーに居る某国MLB選手がオールスター中韓発表で4位にいるらしいわよ
日本にとっては「またか」レベルだけどアメリカさんは随分と大騒ぎしてるわよ
あとこれを「ヘソンは大谷を超えるかもしれない」と母国TVが報道してさらにドン!状態らしいわよ
39なーNameなー26/06/27(土)18:28:34No.1417699194そうだねx4
なー
40なーNameなー26/06/27(土)18:28:46No.1417699248そうだねx3
なー
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:48No.1417699254+
ニディアニ薦め回ったアヤメの評価は逆転するのか否や
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:01No.1417699312そうだねx11
>隔離されてる時点で虹裏の敵なんだよこのスレ
そのロジックで暴れてた新鯖スレが隔離されて言い逃れできなくなってたねぇ
自分だけは隔離食らわないとでも思ってたんだろう
43なーNameなー26/06/27(土)18:29:09No.1417699344そうだねx6
なー
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:16No.1417699379そうだねx8
>No.1417699058
毎日なーされるお前はふたばの敵だぞ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:44No.1417699515+
>高すぎわよ
2体ならと思ったけどそうじゃないのか…
46なーNameなー26/06/27(土)18:29:47No.1417699536そうだねx4
なー
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:53No.1417699558+
>1話すら見てないけど感動のフィナーレを目の当たりにするために最終話だけ見るか!
知らんアニメの最終回だけ見て泣けるタイプの大人
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:04No.1417699620そうだねx4
あっちのスレでも相手されなくなってとうとうまた孤独に逆戻りしちゃったんやな
オメーがキチガイなのがバレてパージされたからだぞせんせぇ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:15No.1417699669そうだねx6
    1782552615514.jpg-(932797 B)
932797 B
あっ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:29No.1417699719そうだねx8
    1782552629791.jpg-(77341 B)
77341 B
>No.1417699058
>No.1417699194
>No.1417699248
>No.1417699344
>No.1417699536
今回はハングル誤爆しなかったね
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:35No.1417699751そうだねx6
>No.1417699536
>このスレの悪名
少しは隠そうね
風呂入ってる?臭いよ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:36No.1417699756そうだねx5
>ちゅうても関係ないスレや色んなスレでこのスレの悪名が広がってるから言い訳不可能だろ
>悪名が広まりすぎてる
まーたとしあき達ガーとか縋ってるし本当こいつ死ぬまで学習しねーな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:42No.1417699776+
>知らんアニメの最終回だけ見て泣けるタイプの大人
多分ニディアニ最終話はにゃるら以外誰も泣けないと思うわよ!
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:41No.1417700042そうだねx3
>ちゅうても関係ないスレや色んなスレでこのスレの悪名が広がってるから言い訳不可能だろ
>悪名が広まりすぎてる
悪名が広がってるのはせんせぇのマナーの悪さだろ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:05No.1417700143そうだねx5
仲間を増やそうとしても自分の悪臭のせいで最後はいつも1人になるの少しは反省した方が良いぞせんせぇ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:43No.1417700335+
>1782552629791.jpg
これが本当の「お里が知れる」ってやつだな
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:53No.1417700386そうだねx12
    1782552773960.jpg-(1690350 B)
1690350 B
「ブルアニスレが悪いんだー」
をブルアカだのブルアニだの全く知らない人達のスレでやった結果
「この喚いてるヤツがおかしいな」
とパージされるの減資スレでやったばっかなのになんで同じ事を何度も繰り返すんですか…?
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:54No.1417700387+
>高すぎわよ
レールガンの造形代も入ってるから値段自体はそこまで高い訳でもないわよ
キャラファンじゃなければその分コストカットしろって言われるのはまぁそうわよ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:30No.1417700560そうだねx4
隔離早いわよ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:51No.1417700657そうだねx2
ヘブバンのグローバル版の運営は上海ヨースターなんだが
それでも目の敵にするってことはやっぱり日本ヨースターだけが守護対象なのか
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:06No.1417700726そうだねx1
>高すぎわよ
何度見ても髪が地面に擦るの汚えなってなるわよ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:15No.1417700767+
ん?今まで隔離されてなかったの?
隔離されてる前提で動いてるから分からなかったわハハ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:28No.1417700818そうだねx6
>ちゅうても関係ないスレや色んなスレでせんせぇの悪名が広がってるから言い訳不可能だろ
>悪名が広まりすぎてる
直しておいたわよ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:35No.1417700849そうだねx4
なんか覇権のブルアカとオワコンらしいヘブバンがセルラン平均順位に差がないってどういうことわよ?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:39No.1417700869そうだねx5
>隔離早いわよ
このマッハ隔離にはもはや懐かしさすら覚える
隔離されてるスレに湧いて5分も経たずに全レス隔離食らえるアホ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:46No.1417700899+
ブルアニスレが〜って喚き散らしてんの自分だけなのにとしあきだの二次裏だの主語デカくすんなよせんせぇ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:05No.1417700986+
>高すぎわよ
このアリスは光の剣が差し替えかなんかで変形するはずなんで余計に高くなってそうわよ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:36No.1417701129そうだねx3
    1782552936087.jpg-(34808 B)
34808 B
>No.1417700560
レス時点で隔離されて無いけど未来視でもしてんの
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:42No.1417701145そうだねx4
ここ最近のせんせぇの発狂具合は何なんだ
そんなに都合の悪いことでもあったか?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:50No.1417701184+
…と思ったらそもそもまだ隔離されてねーじゃねぇかここ
何だこのせんせぇ目も見えなくなったのか
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:10No.1417701256+
>レス時点で隔離されて無いけど未来視でもしてんの
エーテルの流れを見たんです…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:18No.1417701289+
稼ぎどころの水着で滑ったらせんせぇも流石にやばさがわかるわよ?
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:23No.1417701307そうだねx6
>>No.1417700560
>レス時点で隔離されて無いけど未来視でもしてんの
それは多分スレじゃなくて上で湧いてるせんせぇのことかと
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:34No.1417701348そうだねx1
    1782552994743.jpg-(327994 B)
327994 B
手癖ですぐ暴力を振るわせるライターがいるよな
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:48No.1417701404そうだねx1
>レス時点で隔離されて無いけど未来視でもしてんの
スレのことじゃないわよ!隔離削除されてるハゲのことわよ!
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:52No.1417701422+
>ここ最近のせんせぇの発狂具合は何なんだ
>そんなに都合の悪いことでもあったか?
鯖が変更された
なんかdelがめっちゃ効くようになった
はっきりわかってるのはこの辺だけだね
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:56No.1417701438そうだねx1
>ここ最近のせんせぇの発狂具合は何なんだ
>そんなに都合の悪いことでもあったか?
鯖新調でゴタゴタしてるから火事場泥棒的な事実の捏造してるわよ
いつものせんせぇ仕草わよ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:19No.1417701540そうだねx11
    1782553039921.png-(1765558 B)
1765558 B
「というか……
 隔離されたスレッドに書き込んでも
 秒速でレスが隔離削除されるって
 どれだけ閾値が低いんですか……

 せんせぇって、バカなんでしょうか」
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:52No.1417701676そうだねx4
せんせぇの常同行動が復活したのを見ると結局頑張ってた工作も元の木阿弥だったみたいね
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:58No.1417701699+
>手癖ですぐ暴力を振るわせるライターがいるよな
アンツ乙
キャラをイライラさせるのが大好きなマンヌレマリー金網デスマッチのライターは新規部署に移されて
イライラマンヌレライターの後継者が仕事してるだけだから
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:01No.1417702192+
>鯖が変更された
>なんかdelがめっちゃ効くようになった
>はっきりわかってるのはこの辺だけだね
>鯖新調でゴタゴタしてるから火事場泥棒的な事実の捏造してるわよ
>いつものせんせぇ仕草わよ
なんていうかこういう狡いことすっから周りから嫌われんだよなせんせぇって
ここ以外でもXとかでホラ吹いてるし
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:57No.1417702428そうだねx1
    1782553257425.jpg-(43851 B)
43851 B
>ここ最近のせんせぇの発狂具合は何なんだ
>そんなに都合の悪いことでもあったか?
今なら勝てる!逆転できる!
…からの〜
これでぬか喜びさせられたせいやろなぁ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:09No.1417702485+
ハゲ達は色んなスレで「ブルアカは被害者!ヨースターは被害者!被害者なんです!」って喚き散らす習性をなんとかしたら
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:11No.1417702497そうだねx2
    1782553271850.png-(4478665 B)
4478665 B
てかステラソラ
水着イベは復刻だけで終わるのかわよ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:22No.1417702554そうだねx3
    1782553282584.jpg-(236263 B)
236263 B
>>ネットの数字はどこもそんなんばっかやね
>今はマイナーに居る某国MLB選手がオールスター中韓発表で4位にいるらしいわよ
>日本にとっては「またか」レベルだけどアメリカさんは随分と大騒ぎしてるわよ
>あとこれを「ヘソンは大谷を超えるかもしれない」と母国TVが報道してさらにドン!状態らしいわよ
まるで成長していない…
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:43No.1417702646そうだねx7
どういう生き方したら隔離されてるスレでレス削除されるんだよせんせぇ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:49No.1417702678+
異常な言動のせいで最初騙せてもすぐに露見するからな
アホすぎる
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:09No.1417702747+
>てかステラソラ
>水着イベは復刻だけで終わるのかわよ
ってことはこの子を実装するだけで終わり…?
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:10No.1417702749+
    1782553330013.png-(69311 B)
69311 B
>アンツ乙
>キャラをイライラさせるのが大好きなマンヌレマリー金網デスマッチのライターは新規部署に移されて
>イライラマンヌレライターの後継者が仕事してるだけだから
90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:32No.1417702838+
>>隔離早いわよ
>このマッハ隔離にはもはや懐かしさすら覚える
>隔離されてるスレに湧いて5分も経たずに全レス隔離食らえるアホ
疾風迅雷やね
91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:39No.1417702866そうだねx7
隔離されているスレで隔離されてなーされるタイプのせんせぇ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:12No.1417703002そうだねx1
>今はマイナーに居る某国MLB選手がオールスター中韓発表で4位にいるらしいわよ
>日本にとっては「またか」レベルだけどアメリカさんは随分と大騒ぎしてるわよ
アメリカさんもそろそろいい加減に学習して欲しい
まあ日本も在野はともかくメディアはアメリカ以上に踊らされ放題だから人のこと言えた義理じゃないが…
93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:12No.1417703005+
    1782553392809.jpg-(292086 B)
292086 B
>今なら勝てる!逆転できる!
>…からの〜
ああ
あったわねそんなこと(クソ遠い目
94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:31No.1417703095そうだねx3
嫌われてるらしいスレにすら居場所ないせんせぇって誰に好かれてんの?
95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:37No.1417703120+
>異常な言動のせいで最初騙せてもすぐに露見するからな
>アホすぎる
言ってることの正誤を除いても口汚ないから信用されなくなるわよ
しかもせんせぇは妄想と嘘ばっかりだから余計に信頼を得られないわよ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:47No.1417703157そうだねx2
>ここ最近のせんせぇの発狂具合は何なんだ
>そんなに都合の悪いことでもあったか?
ん、心当たりが多すぎる
97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:55No.1417703198そうだねx4
>どういう生き方したら隔離されてるスレでレス削除されるんだよせんせぇ
一応まだこのスレは隔離されてないぞ
まぁそれでもアホな書き込みが速攻で削除されたアホが居た事実は変わらないけど
98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:42No.1417703395そうだねx3
ブルアニスレ隔離で喜んでたら青マケなーされたでござるの巻
99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:46No.1417703418+
>ここ最近のせんせぇの発狂具合は何なんだ
>そんなに都合の悪いことでもあったか?
アンツ乙せんせぇは常に発狂してるから
100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:59No.1417703478そうだねx1
wikiでも先生いらなくね?となりはじめてるわね
101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:02No.1417703484そうだねx3
    1782553502582.png-(42483 B)
42483 B
有明の女王に援軍がきたぞ!!!!
102無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:07No.1417703505そうだねx7
>1782553392809.jpg
頭の病気の人が作る画像って絶妙な気味の悪さがあるわよね
103無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:17No.1417703535+
二ディアニが最終回目前だからせんせぇも荒ぶってるな
104無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:49No.1417703666そうだねx12
>有明の女王に援軍がきたぞ!!!!
まだやってんのかよ!
105無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:55No.1417703706そうだねx5
>1782553392809.jpg
これもウマスレは荒らされないから荒らしはウマスレに常駐してるって持っていきたかったんだろうけどあそこって普通にせんせぇみたいな荒らし湧くし見えないのは速攻で消されてるだけ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:33No.1417703890そうだねx10
    1782553593431.png-(1417494 B)
1417494 B
「何やってるんですか……
 これじゃあ、有明の女王どころか
 アホ達の女王じゃないですか……」
107無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:55No.1417703988そうだねx6
>有明の女王に援軍がきたぞ!!!!
援軍(議論スレに参加しないで通りすがりを装って賛成アピール)
108無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:56No.1417703991+
>二ディアニが最終回目前だからせんせぇも荒ぶってるな
その日人類は放送日だと思い出したので失礼する
109無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:03No.1417704025そうだねx17
    1782553623638.jpg-(213423 B)
213423 B
>有明の女王に援軍がきたぞ!!!!
110無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:42No.1417704198そうだねx12
>wikiでも先生いらなくね?となりはじめてるわね

 ま
  さ
   ら
111無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:27No.1417704385そうだねx1
>通りすがりを装って
ブルアニスレにもたまに来るね通りすがりのとしあき
112無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:30No.1417704405そうだねx4
>有明の女王に援軍がきたぞ!!!!
スレッドだとボコボコにされるからコメ欄で参戦わよか…
113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:22No.1417704625そうだねx1
>キャラをイライラさせるのが大好きなマンヌレマリー金網デスマッチのライターは新規部署に移されて
金網デスマッチは鳴り物入りのクトゥルフ作家じゃなかった?別人?
114無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:41No.1417704697そうだねx5
スレッドだとログが残るからね
…コメ欄でも残るのでは?
115無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:02No.1417704791そうだねx3
あやしすせんせぇが自分で具体的な数字を出せなんて言ったせいで自分達で首絞めてるの笑うわよ
だからケイを記載していいと思う!ってあやふやなことしか言えなくなるんわよ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:15No.1417704857そうだねx2
安の字が入ってる人絵全部消してんね壊れちゃったのかな
117無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:00No.1417705027そうだねx6
>安の字が入ってる人絵全部消してんね壊れちゃったのかな
ん、ブクマも消すべき
118無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:00No.1417705030そうだねx3
>>1782553392809.jpg
>これもウマスレは荒らされないから荒らしはウマスレに常駐してるって持っていきたかったんだろうけどあそこって普通にせんせぇみたいな荒らし湧くし見えないのは速攻で消されてるだけ
そのいかにもヤバそうな奴が作った画像をブルアニスレ民の仕業ってことに擦り付けようとしてるのがせんせぇ…避難所鯖ですら同じこと言ってた
こいつら自分でここをトレーナーの巣だとか言ってた設定もマッハで忘れてんのかよと心底呆れた
119無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:07No.1417705062そうだねx1
>日本にとっては「またか」レベルだけどアメリカさんは随分と大騒ぎしてるわよ
K-POPのビルボード工作でランキング出禁なんて事もあったからアメリカじゃ二度目の大きなステマ騒動になるのか
どんどん信用落としていくだけなのにまだこういう事続けちゃうんだな
120無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:14No.1417705094そうだねx5
>安の字が入ってる人絵全部消してんね壊れちゃったのかな
でもエロブクマは捨てきれないからブルアカのスカ性癖丸出しのコレクションが残ってるわよ…
121無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:20No.1417705122そうだねx1
お取りすがりだけどこの偽にゃんってキャラかわいいねわよ
122無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:28No.1417705163そうだねx11
    1782553888395.png-(215361 B)
215361 B
>1782552428521.webm
ブルアカのレビュー工作に1たった1日でアカウントを1800も動員できたのもこういう機材を使った手口なんだろうな……
123無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:59No.1417705315そうだねx3
>金網デスマッチは鳴り物入りのクトゥルフ作家じゃなかった?別人?
金網っていうかトリ夏の方わよイライラライター
124無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:46No.1417705504そうだねx15
    1782553966412.jpg-(30425 B)
30425 B
>>安の字が入ってる人絵全部消してんね壊れちゃったのかな
>でもエロブクマは捨てきれないからブルアカのスカ性癖丸出しのコレクションが残ってるわよ…
125無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:47No.1417705772そうだねx3
>>日本にとっては「またか」レベルだけどアメリカさんは随分と大騒ぎしてるわよ
>K-POPのビルボード工作でランキング出禁なんて事もあったからアメリカじゃ二度目の大きなステマ騒動になるのか
>どんどん信用落としていくだけなのにまだこういう事続けちゃうんだな
スポーツなんて評価基準をボカしやすいコンテンツ産業以上に優劣がハッキリ定まる分野なのにドマイナー選手を強引に担ぎ上げるとか本当にバカだなあの国の人
126無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:21No.1417706137+
>wikiでも先生いらなくね?となりはじめてるわね
え…ブルアカwikiで?
流石にあそこでそんなこと言ったらタダじゃ済まされない気がする
127無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:46No.1417706241そうだねx2
>>>安の字が入ってる人絵全部消してんね壊れちゃったのかな
>>でもエロブクマは捨てきれないからブルアカのスカ性癖丸出しのコレクションが残ってるわよ…
所謂闇深な絵といいちょっと知的に問題あるんじゃないかなって…
ああいう類の人って心理的に肛門期から成長してないことあるし
128無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:42No.1417706498そうだねx6
    1782554202245.jpg-(23035 B)
23035 B
中国にしても韓国にしても色んな分野でステマをする悪質な企業だらけで本当にアレわね……
こういうので割を食うのは真面目に頑張っている人達なんだから迷惑わよ……
129無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:42No.1417706740そうだねx7
議論スレッドあるのに見ずにコメントに書き込んでるのは馬鹿なの…?
まあ未だにブルアカにしがみついてるような奴だし専用スレッドで議論中って文字読めないのも仕方がないか…
130無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:35No.1417706953そうだねx1
>K-POPのビルボード工作でランキング出禁なんて事もあったからアメリカじゃ二度目の大きなステマ騒動になるのか
>どんどん信用落としていくだけなのにまだこういう事続けちゃうんだな
こう言っちゃ何だが欧米人日本と韓国区別してないまであるから日本みたいなもんだし多分大丈夫だろで入ってどんどんこっちの信用泥塗ってるまであるわよ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:12No.1417707095そうだねx9
    1782554352675.png-(130247 B)
130247 B
ん、無言の星5に参考になったボタン押す22人
132無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:17No.1417707120そうだねx1
ハフバ近いし崩壊しないよう総括するだろう…するよね?
133無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:34No.1417707182+
>頭の病気の人が作る画像って絶妙な気味の悪さがあるわよね
落書きハゲが不気味なのも同じ理由わね…
134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:16No.1417707355+
    1782554416360.png-(21610 B)
21610 B
pixivの先生の記事のコメント欄面白いぞ
女先生いらないトップの絵を変えろ先生への非難は消せだの
135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:44No.1417707478そうだねx3
せんせぇがボコボコに論破される有明スレは実質パヴァーヌわよ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:52No.1417707519そうだねx11
    1782554452028.jpg-(819121 B)
819121 B
なるほどな…スキップしたがってた理由がわかってきた
137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:20No.1417707635+
>>1782553392809.jpg
>頭の病気の人が作る画像って絶妙な気味の悪さがあるわよね
ディスコ移住の上の部分上の文字の余白でちょっと消えてるのが味わい深いわよ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:51No.1417708762+
アズレンにも新キャラ実装のたびにこれは第二の鹿島!と騒いでた指揮官が昔いたけど、ブルアカには第二の有明の女王が何人いるのわよ…
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:12No.1417709394そうだねx5
>ん、無言の星5に参考になったボタン押す22人
こんな事したらここのレビューはおかしいって勘付かれるとわからないのか工作員
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:48No.1417709558+
>せんせぇがボコボコに論破される有明スレは実質パヴァーヌわよ
ボコボコに論破してる側が負けてボコボコに論破されてる側が勝つパヴァーヌってやっぱクソシナリオなんだな
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:03No.1417709618+
>アズレンにも新キャラ実装のたびにこれは第二の鹿島!と騒いでた指揮官が昔いたけど、ブルアカには第二の有明の女王が何人いるのわよ…
10人以上いると聞く
142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:06No.1417710184そうだねx5
    1782555066642.jpg-(244777 B)
244777 B
どうしてこんなに偉そうにできるのこの人?
143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:05No.1417710441そうだねx10
    1782555125563.jpg-(13959 B)
13959 B
>pixivの先生の記事のコメント欄面白いぞ
>女先生いらないトップの絵を変えろ先生への非難は消せだの
144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:32No.1417710543そうだねx6
    1782555152497.jpg-(27799 B)
27799 B
>ん、無言の星5に参考になったボタン押す22人
145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:26No.1417711338そうだねx1
ブルアカはステマ業者さんたちに飯を食わせているんだー!!
って鳴き声まだせんせぇ?
146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:59No.1417711745そうだねx1
>10人以上いると聞く
ケイの前になり損なった屍が9人いるのか…
147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:44No.1417711953そうだねx3
>ブルアカはステマ業者さんたちに飯を食わせているんだー!!
>って鳴き声まだせんせぇ?
せんせぇ達はステルスマーケティングの本来の意味とか多分知らないと思うわよ…
148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:49No.1417711972+
    1782555469443.png-(68037 B)
68037 B
ん、敏腕運営
149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:59No.1417712011そうだねx3
>>10人以上いると聞く
>ケイの前になり損なった屍が9人いるのか…
何ならケイも既になり損なった屍感が漂い始めてる
肝心のブルアカ界隈の空気が既にキサキだのシュンだのに目移りしてるしな
150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:14No.1417712075そうだねx3
ニコ百のコメント欄の地獄っぷりが有名で目立たなかったけど渋百もひでぇな…
151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:56No.1417712268+
まあどこも酷いから…
152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:56No.1417712271そうだねx3
有明の女王って自分をスケベキャラとして売り出してでもない限り不名誉だと思うしなり損なった方がいいと思うわよ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:57No.1417712274そうだねx3
>ん、敏腕運営
売上は大きく変わる(赤字体質
ってかネクソンの資料でも今期(4〜6月)は減収見込みって言われてたんだよね
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:12No.1417712611+
ブルスタで起動しなくなったのが痛い
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:00No.1417712843そうだねx1
歴代自称有明の女王を並べるとそこにはブルアカアズレンのキャラが無数に並びそう
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:02No.1417712851そうだねx2
ネクソン自体は敏腕手腕だからこそ
ネクゲには厳しい対応すると思うわよ
あそこ犯罪はやるけど赤字には厳しいし
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:02No.1417712854そうだねx8
    1782555662356.png-(83407 B)
83407 B
>>>10人以上いると聞く
>>ケイの前になり損なった屍が9人いるのか…
>何ならケイも既になり損なった屍感が漂い始めてる
>肝心のブルアカ界隈の空気が既にキサキだのシュンだのに目移りしてるしな
結局神輿は誰でもいいんだよな
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:26No.1417712963そうだねx1
Xとかもだけどアカウント制の半匿名の方がレスバで垢汚染されるの気にしない化物が育ちやすいわよ
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:37No.1417713018そうだねx1
>有明の女王って自分をスケベキャラとして売り出してでもない限り不名誉だと思うしなり損なった方がいいと思うわよ
実際本物の方の二次創作では不名誉な称号として扱われるネタがほとんどわよ
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:57No.1417713097そうだねx4
歴代って意味わかんないわよ
鹿島で唯一無二わよ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:15No.1417713190そうだねx1
ブルアカって本当に強い相手には喧嘩売らないよね
初音ミクとか
162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:29No.1417713249+
>ネクソン自体は敏腕手腕だからこそ
>ネクゲには厳しい対応すると思うわよ
>あそこ犯罪はやるけど赤字には厳しいし
ちょっと数字を弄って赤字を消すわよ!
163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:32No.1417713265そうだねx2
>ニコ百のコメント欄の地獄っぷりが有名で目立たなかったけど渋百もひでぇな…
ニコ百より匿名掲示板度は薄まるが運営削除の概念が無いんじゃ結局蟲毒の壺やな
164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:04No.1417713393そうだねx1
>ん、敏腕運営
こんなフラグ立てるのもうアンチだろせんせぇ…
165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:20No.1417713466そうだねx1
>No.1417713249
確率操作とかはするけど粉飾決算は流石にゼロわよ…
166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:34No.1417713533そうだねx2
>歴代って意味わかんないわよ
>鹿島で唯一無二わよ
何か流行ったらその度に新しい珍称号が出るのが二次創作界隈ってもんわよ
167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:00No.1417713666そうだねx6
>ブルアカって本当に強い相手には喧嘩売らないよね
>初音ミクとか
ん、ウマにもう売ってる
168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:40No.1417713853そうだねx1
ってか他の人気ジャンルが誰も第二の有明の女王名乗らないのが全てだ
せんせぇ以外のみんなは欲しくねぇんだよ有明の女王とか
169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:40No.1417713858+
    1782555880943.png-(14694 B)
14694 B
pixiv大百科のブルアカの記事でも同人人気を誇っててきついな
しょうもない項目もあるし
170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:41No.1417713861そうだねx1
>ん、敏腕運営
言わんとする事はわかるけどそれぽかぽか運営のやる事じゃないよね
この理屈を認めた時点で課金圧強すぎ運営って事になるんだけど分かってて言ってるのかなこの人
171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:46No.1417713880+
せんせぇの認識だとグッズ売上が
ソシャゲのトップ扱いだから多分売上気にしないわよ
正直全体に括ると男女売りしてるとこに絶対勝てない
172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:52No.1417713913そうだねx6
>>ブルアカって本当に強い相手には喧嘩売らないよね
>>初音ミクとか
>ん、ウマにもう売ってる
プリコネにもFGOにも東方にも売ってる
173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:23No.1417714046そうだねx2
>ネクソン自体は敏腕手腕だからこそ
>ネクゲには厳しい対応すると思うわよ
>あそこ犯罪はやるけど赤字には厳しいし
どうかな…
ネクゲのガバナンスガバガバってあの最低評価が正しいなら何かヤバイ爆弾抱えててもおかしくないね
もしもネクソンがズバっとメス入れた途端にそれが大爆発するパターンだと及び腰になって歯切れの悪い処理の仕方になると思う
174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:29No.1417714073そうだねx4
減資で大赤字のブルアカより弱い相手を見つける方が難しいわよ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:42No.1417714132+
初代偽にゃん
176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:47No.1417714157そうだねx1
>ブルアカって本当に強い相手には喧嘩売らないよね
>初音ミクとか
プロセカにも喧嘩売りまくりだぞ
177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:29No.1417714344+
初音ミクはファン層かなり若いし人の数多いし
何よりどの指数でも強すぎて牙城崩すの無理わよ
pixivすらキャラの投稿数毎年1位だし
178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:33No.1417714356そうだねx2
勝手に襲名制にされた有明の女王とかいう蔑称
179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:47No.1417714424そうだねx2
第二の鹿島がなんだ
エロもできるタキオン!本家の人気を全てかっさらう!って持ち上げられたもっと不憫なキャラがいるわよ
180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:38No.1417714657+
窶ヲ
181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:44No.1417714677そうだねx2
    1782556064855.png-(2211541 B)
2211541 B
182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:46No.1417714684+
>第二の鹿島がなんだ
>エロもできるタキオン!本家の人気を全てかっさらう!って持ち上げられたもっと不憫なキャラがいるわよ
誕生日プレゼントになーのスレ画にされたのかわいそうだったわね…
183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:53No.1417714715+
>初代偽にゃん
元祖偽にゃん
本家偽にゃん
真打偽にゃん
184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:57No.1417714736+
    1782556077746.png-(34225 B)
34225 B
かつてせんせぇがよく持ち出してきたセンサータワーの予測数字だと
2026年4,5月の収益は前年比で-52%になってるってこと言っていいだろうか?
もちろん自社決済に流れた分は含まれないからこの数字通りに落ちてるとは思わないけど
185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:23No.1417714859+
今回セルラン頑張ったように見えてかなり早めて空き巣したからそこは本当ダサすぎるとは言っとくからね
186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:58No.1417714993そうだねx5
>1782556064855.png
持ってるとせんせぇが発狂するやつ
187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:12No.1417715058そうだねx1
>>第二の鹿島がなんだ
>>エロもできるタキオン!本家の人気を全てかっさらう!って持ち上げられたもっと不憫なキャラがいるわよ
>誕生日プレゼントになーのスレ画にされたのかわいそうだったわね…
ゲーム内での所業的に因果応報にも思えちゃうわね
188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:20No.1417715097+
>今回セルラン頑張ったように見えてかなり早めて空き巣したからそこは本当ダサすぎるとは言っとくからね
助走もしてたし売上はお察しだと思うわね
189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:26No.1417715117+
>No.1417714736
自社決済も正直他より実装したの遅いから
他より2〜3割自社決済比率低いと思うぞ
190無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:48No.1417715232+
>減資で大赤字のブルアカより弱い相手を見つける方が難しいわよ
ソシャゲが通年赤字垂れ流したら普通死ぬ所をRXまでの繋ぎの為に生かされてるだけだもんな
利益率で考えたら死にかけの零細ソシャゲ以下の最弱なんじゃないのブルアカ
191なーNameなー26/06/27(土)19:30:08No.1417715330+
なー
192無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:13No.1417715351+
せんせぇ達は何ムキになってるのか知らないけど有明の女王は別に名誉ある称号じゃありませんよ…?
193無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:22No.1417715398そうだねx3
自社決済あってもセルラン強い所は強いけどね
194無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:56No.1417715569+
アヤシスももう飽きたっぽいね
195無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:18No.1417715682+
>No.1417715232
言うほど低くくはないけど他の開発費を
相殺できないくらいにはキツいって感じだと思う
ぶっちゃけKVなかったら今よりはマシだった
196無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:41No.1417715768そうだねx1
>自社決済あってもセルラン強い所は強いけどね
せんせぇが一方的に適してるゲームはアニバは勿論通常のキャラガチャでも1位取ってるしな
197無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:54No.1417715844そうだねx1
    1782556314817.jpg-(1788285 B)
1788285 B
>初音ミクはファン層かなり若いし人の数多いし
>何よりどの指数でも強すぎて牙城崩すの無理わよ
>pixivすらキャラの投稿数毎年1位だし
渋でミクさん崩すのは無理や
ホシノも今年はまたガッツリ順位落としそうだしな
代わりにケイが異常投稿されててこのままのペース維持すれば2位狙えるかもしれんが
198無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:55No.1417715850そうだねx2
    1782556315883.png-(125496 B)
125496 B
ホントガチャ実装直後の順位しか見ないせんせぇ多いわよね…
199無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:30No.1417716020そうだねx2
    1782556350615.jpg-(120372 B)
120372 B
元から書いてあったのか捨て台詞なのか気になるわね
200無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:31No.1417716023+
>ホントガチャ実装直後の順位しか見ないせんせぇ多いわよね…
ん、ブルーアーカイブならぬレッドアーカイブ
201無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:47No.1417716087+
>No.1417715844
テトさん強すぎじゃない?
202無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:16No.1417716220+
5%しか得しないサイト使わないよね…ぽかぽか運営?
203無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:50No.1417716362そうだねx1
>アヤシスももう飽きたっぽいね
散々引っ掻き回して飽きたってサァ…
マジで碌でもないな…
204無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:56No.1417716394+
>テトさん強すぎじゃない?
31でキメラは伊達じゃないから
205無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:20No.1417716512そうだねx4
>元から書いてあったのか捨て台詞なのか気になるわね
見られる事を想定する文章仕込んでるのだっせぇな〜
206無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:33No.1417716582そうだねx4
>せんせぇ達は何ムキになってるのか知らないけど有明の女王は別に名誉ある称号じゃありませんよ…?
何とかして「奪ってやった」して「悔しいねぇ!」したがってるけどずーっと負けっぱなしわよ
何かを蹴落として大勝利したい欲求しか無いわよ
207無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:37No.1417716604そうだねx2
>>No.1417715844
>テトさん強すぎじゃない?
去年はテトさんの持ち歌が立て続けにブレイクしてたからな
色々叩かれたけどシンセVで生まれ変わったのは弾みになったと思う
208無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:52No.1417716670+
キャラの投稿数で見ると
ミカって本当に人気あったんだね
どこぞのキサキとアリスとは大違い
209無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:11No.1417716745そうだねx2
>元から書いてあったのか捨て台詞なのか気になるわね
ユノせんせぇ…
210無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:24No.1417716814+
そもそもぐぐぷれが結構お得だからね…
211無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:02No.1417716995そうだねx2
キサキアレだけいいね凄かったのに何処わよ?
212無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:14No.1417717054+
    1782556574474.jpg-(69285 B)
69285 B
>エロもできるタキオン
213無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:16No.1417717060+
アベマ見てたら二ディアニ一挙やってた、私はそっとアベマを閉じた
214無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:05No.1417717281そうだねx3
>1782556314817.jpg
ゴリ押しステマ始まった23年頃から急にブルアカキャラ増えるの露骨わね
215無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:27No.1417717379+
>キサキアレだけいいね凄かったのに何処わよ?
キサキは元から二次創作はそんな多くないんだよな
登場自体ブルアカキャラの中では遅いのも尾を引いてるが
216無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:37No.1417717417そうだねx3
ブルアカって敵の方が有能でいい人だよね
217無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:19No.1417717641そうだねx1
>そもそもぐぐぷれが結構お得だからね…
ただの5%オフだけじゃ正直勝ち目がない
独自パックを用意するなり何なりしないと
218無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:21No.1417717649そうだねx2
ん、ブルアニの女王
219無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:34No.1417717707そうだねx4
    1782556714544.jpg-(62448 B)
62448 B
>アベマ見てたら二ディアニ一挙やってた、私はそっとアベマを閉じた
220無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:42No.1417717755そうだねx1
ブルアカ絵は投稿数の内の何割がAIなんだろうか
221無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:43No.1417717757そうだねx1
    1782556723092.png-(2206524 B)
2206524 B
>ブルアカって敵の方が有能でいい人だよね
222無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:01No.1417717856+
>>そもそもぐぐぷれが結構お得だからね…
>ただの5%オフだけじゃ正直勝ち目がない
>独自パックを用意するなり何なりしないと
ん、ヨースターIDで囲い込み
223無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:34No.1417718012そうだねx4
>1782556723092.png
アンタは何がしたかったんだよ!
224無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:45No.1417718074そうだねx3
>No.1417717757
……有能?
225無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:04No.1417718168そうだねx4
    1782556804841.jpg-(31918 B)
31918 B
>1782556723092.png
スオウ……
226無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:13No.1417718216+
>登場自体ブルアカキャラの中では遅いのも尾を引いてるが
やはり最終編がピーク?
227無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:34No.1417718313そうだねx2
>>1782556314817.jpg
>ゴリ押しステマ始まった23年頃から急にブルアカキャラ増えるの露骨わね
ブルアカの全盛期ってユウカとバニートキしか入ってないのかよ…ってなる
その2人の人気も一過性だったのかもう姿消してるし
228無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:24No.1417718545+
    1782556884469.webp-(12080 B)
12080 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
229無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:41No.1417718615そうだねx1
    1782556901007.png-(1533950 B)
1533950 B
「い、いけます……!」
230無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:27No.1417718818+
>>登場自体ブルアカキャラの中では遅いのも尾を引いてるが
>やはり最終編がピーク?
だと思うねぇ
あれ終わった後のストーリーでバズれてるの何かあったっけ?って感じだし
231無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:25No.1417719090+
>だと思うねぇ
>あれ終わった後のストーリーでバズれてるの何かあったっけ?って感じだし
ここだとアビ3がバズったわよ!
232無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:30No.1417719111+
ナギサもリオも先生と敵対してた頃の方が魅力あったわよ
233無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:00No.1417719260+
あれ?アスナいないの?
現時点で50000件越えてるけど
234無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:29No.1417719394そうだねx1
>No.1417719260
一年巻の投稿数だから…
235無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:30No.1417719400+
味方になるとマン濡れキャラっていう没個性に進化するわよ
236無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:12No.1417719624そうだねx3
    1782557112860.png-(1565856 B)
1565856 B
「……生成してしまったので、供養しておくぞ」
237無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:18No.1417719651そうだねx2
>「い、いけます……!」
ミクさんのコスプレしたハクかな?
238無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:40No.1417719766そうだねx1
でも日本はブルアカ・ブルアニ先進国だから…
239無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:53No.1417719819+
>あれ?アスナいないの?
>現時点で50000件越えてるけど
それは今までの投稿の累計
上の表は年間投稿数ランキングだから
240無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:25No.1417719965そうだねx1
アスナカリンあたりはバニーのバズでいち早く公式が動けてればもっと違った展開になっただろうね
まあこれまでのんほキャラ見てるとロリ系以外はそういうのする気なさそうだけどさ
241無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:40No.1417720046そうだねx1
>1782556574474.jpg
すげー人気のやつ
242無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:41No.1417720049+
    1782557201781.png-(63619 B)
63619 B
>「い、いけます……!」
ダメダメケイちゃんそのツインテールはオリジナリティがないよ
243無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:52No.1417720104そうだねx1
>代わりにケイが異常投稿されててこのままのペース維持すれば2位狙えるかもしれんが
既に話題性が失速してるから無理でしょ
244無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:53No.1417720404そうだねx2
>>「い、いけます……!」
>ダメダメケイちゃんそのツインテールはオリジナリティがないよ
そもそも今のケイも見た目は大体アリスから色変えただけでオリジナリティなくないわよ?
245無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:07No.1417720479そうだねx1
今年は現状対抗馬の女キャラが少ないけど
テトさん自体が活発化してるのとゼンゼロあたりに
普通に抜かされそうと思うわよ
246無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:25No.1417720569そうだねx2
>まあこれまでのんほキャラ見てるとロリ系以外はそういうのする気なさそうだけどさ
こういうのも正直人が減ってる要因のひとつな気がする
247無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:33No.1417720608そうだねx2
    1782557313287.png-(1580788 B)
1580788 B
スオウ米の見回りがあるので失礼する
248無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:35No.1417720626そうだねx2
落書きハゲ見ると反射的にdelしたくなるわよ
すまんわよ
249無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:57No.1417720731そうだねx1
>>「い、いけます……!」
>ミクさんのコスプレしたハクかな?
タッパと乳とケツがまるで足りんわ
250無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:28No.1417720888+
通常アスナは星1だし元々そんなにプッシュする気なかったと思うわよ
251無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:23No.1417721153そうだねx2
    1782557423900.mp4-(2782054 B)
2782054 B
>1782557201781.png
252無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:23No.1417721154そうだねx1
ステラソラはちょっとありえないくらい敏感なくらい魔王ちゃんゴリ押し始めたけど
ブルアカではそういうのしないの謎だね
253無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:40No.1417721242+
>No.1417715844
本物の有明の女王の鹿島は載ってないのか
意外
254無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:07No.1417721357そうだねx1
>通常アスナは星1だし元々そんなにプッシュする気なかったと思うわよ
ストーリーでは行き当たりばったりなのにそのへんは臨機応変に対応しないのか…
255無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:30No.1417721462そうだねx1
本国ですら日本が妙に向こうのゲームに甘いの有名だし
ワンチャンせんせぇのノリも知られてそうではある
普通に恥すぎない?
256無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:12No.1417721669+
無印アスナは必殺技発動で移動して攻撃します!
とかいう死にスキルだったっけ…
なんも考えてねぇ
257無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:42No.1417721813+
制服アスナってあまり話題にならんかったね
258無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:56No.1417721880+
5万だとユウカの累計と同じぐらいだからアスナはようやっとると思うよ
瞬間風速が凄かったホシノも累計では5万届いてないからな
ミカやヒナでも累計4万にちょい届かないぐらい
ちなみにケイは現時点で9000弱ぐらいなんでペース自体は凄い速い
259無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:57No.1417721881+
>無印アスナは必殺技発動で移動して攻撃します!
>とかいう死にスキルだったっけ…
>なんも考えてねぇ
ブルアカで貴重な移動スキルなのにどうして…
260無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:04No.1417721920+
海外にもせんせぇのノリが有名以前に
向こうでもブルアカ信者暴れてるし多分全世界共通
261無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:18No.1417721993+
>本国ですら日本が妙に向こうのゲームに甘いの有名だし
>ワンチャンせんせぇのノリも知られてそうではある
>普通に恥すぎない?
単純にリテラシー能力が低いのと創作活動してる人達って潜在的に出羽守予備軍みたいなのが多いからその辺も影響あると思う
262無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:21No.1417722008そうだねx2
公式が推したいキャラをゴリ押しするのは別に結構だけど
デメリットとしてそれがあからさまだとそれ以外のキャラが推しのユーザーからはそっぽ向かれていくよね
263無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:24No.1417722024そうだねx1
>制服アスナってあまり話題にならんかったね
制服アカネ「…」
264無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:51No.1417722142+
>海外にもせんせぇのノリが有名以前に
>向こうでもブルアカ信者暴れてるし多分全世界共通
日本以上に海外の方がせんせぇには容赦なさそう
265無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:05No.1417722206+
>>無印アスナは必殺技発動で移動して攻撃します!
>>とかいう死にスキルだったっけ…
>>なんも考えてねぇ
>ブルアカで貴重な移動スキルなのにどうして…
火力無さすぎて通常イズナの下位互換だし…
266無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:20No.1417722284そうだねx3
>ステラソラはちょっとありえないくらい敏感なくらい魔王ちゃんゴリ押し始めたけど
>ブルアカではそういうのしないの謎だね
ブルアカのキャラ人気は一瞬だから受けたの見てから企画立ててたら間に合わない
ステラソラは魔王ちゃん以外に何もないから魔王ちゃんゴリ押し以外に策が無い
267無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:38No.1417722371+
>公式が推したいキャラをゴリ押しするのは別に結構だけど
>デメリットとしてそれがあからさまだとそれ以外のキャラが推しのユーザーからはそっぽ向かれていくよね
ブルアカの場合はゴリ推すために他のキャラを下げるから本当にアカンやつだよね
268無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:39No.1417722378+
>今年は現状対抗馬の女キャラが少ないけど
>テトさん自体が活発化してるのとゼンゼロあたりに
>普通に抜かされそうと思うわよ
例年だとミクさんと霊夢の間にその年の流行りのキャラが来る
なんてよく言われてたけど今年はその枠狭まりそうなのよね
269無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:29No.1417722619+
怨敵みたいにポンポンバズるキャラを作れないのか
270無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:38No.1417722670そうだねx1
黒人ヘイト、小児性愛者連呼、フェミとの対立
日本と同じく変態アピールは海外でもよく見る
271無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:48No.1417722713+
    1782557748928.png-(580655 B)
580655 B
僕はキサキとノゾミ
272無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:05No.1417722806+
    1782557765893.png-(580860 B)
580860 B
僕はキサキとノゾミ
273無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:29No.1417722924そうだねx2
    1782557789951.jpg-(213288 B)
213288 B
>>海外にもせんせぇのノリが有名以前に
>>向こうでもブルアカ信者暴れてるし多分全世界共通
>日本以上に海外の方がせんせぇには容赦なさそう
なぁに海外せんせぇもそれに対応して凶暴化していくさ
274無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:34No.1417722945+
>ブルアカのキャラ人気は一瞬だから受けたの見てから企画立ててたら間に合わない
>ステラソラは魔王ちゃん以外に何もないから魔王ちゃんゴリ押し以外に策が無い
とはいえステラソラのフットワークの軽さは異常だけどね…
一瞬だけバズったキャラでも対応できるレベルで速攻でCVまでつけてグッズも作ってる
275無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:41No.1417722981そうだねx1
>No.1417722619
むしろ逆バズるキャラは量産できるけど
全体的に太客掴むのが下手なのがブルアカで
言うほどバズらないけど太客はちゃんと掴むのが怨敵
276無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:41No.1417722982+
>日本以上に海外の方がせんせぇには容赦なさそう
海外はロリコンに人権無いのもあるしな
277無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:10No.1417723127そうだねx2
>怨敵みたいにポンポンバズるキャラを作れないのか
アンツ乙
ブルアカもいいね数だけはやたら多いから
278無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:15No.1417723151そうだねx2
>>日本以上に海外の方がせんせぇには容赦なさそう
>海外はロリコンに人権無いのもあるしな
エプスタインみたいなマジモンがうじゃうじゃいる国ではそりゃそうなるわよ
279無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:27No.1417723200+
壷バンスレの大阪府はスマホとPC二刀流なのか
280無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:54No.1417723354そうだねx2
>No.1417722981
何というか典型的たバズり重視というか…
281無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:09No.1417723427そうだねx2
二次創作を本丸みたいに扱うくせにユーザー主体の人気に対応できないのはやってることちぐはぐすぎるわよ
282無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:31No.1417723817そうだねx1
2次創作重視するのはいいんだけど本気で管理はしろよ
コミケにわざわざ自分達のキャパ考えずに
限定グッズ販売したりそこら辺の管理意識なさすぎ
283無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:44No.1417723877そうだねx2
アスナに限らないが
ウケそうな見た目のパクリキャラは作れても中身があのザマなのが実にブルアカ
今では新規キャラのビジュアルも…
284無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:05No.1417723963そうだねx3
デカグラ体の時と今でなんか全然質感が違うからよく分かんねえんだよねケイ
285無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:15No.1417723993そうだねx2
>とはいえステラソラのフットワークの軽さは異常だけどね…
>一瞬だけバズったキャラでも対応できるレベルで速攻でCVまでつけてグッズも作ってる
魔王ちゃんしか目を引くキャラ居ないとはサ開時から言われてたわけで
それから半年かかってるから言う程即応でもないよ
286無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724029そうだねx2
ブルアカのバズりって言って実態はSNSの数字水増しと案件臭いイラスト大量投下じゃんね
287無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:20No.1417724046+
もうアスナの絵師いないの?
288無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:55No.1417724215+
告知され一旦バズったあとスッと消えるブルアカキャラ達
289無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:13No.1417724307そうだねx1
そういやコミケで限定グッズ売る的な話あったが
結局マジでやるつもりなのアレ?
290無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:14No.1417724316そうだねx4
>もうアスナの絵師いないの?
ディナミス院に行ったよ
291無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:13No.1417724621そうだねx2
>ブルアカのバズりって言って実態はSNSの数字水増しと案件臭いイラスト大量投下じゃんね
ん、案件くさいというか案件そのもの
少なくともバニートキに関しては
292無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:24No.1417724674そうだねx1
>二次創作を本丸みたいに扱うくせにユーザー主体の人気に対応できないのはやってることちぐはぐすぎるわよ
その割には二次創作はせっせと輸入してくるしもうめちゃくちゃ!
293無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:54No.1417724816そうだねx4
    1782558174158.png-(410862 B)
410862 B
これは何が言いたいんだ
294無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:17No.1417724914そうだねx1
ステラソラでもそうだけどヨスタはバニーを必殺の属性みたいに捉えてる節がある
295無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:30No.1417724966そうだねx3
    1782558210543.png-(1763256 B)
1763256 B
>スオウ米の見回りがあるので失礼する
農家さんわよ?いつも美味い米をありがとうわよ!
296無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:08No.1417725145そうだねx1
アスナは原型の人格自体はキヴォトス人には珍しく悪くないキャラなのに頭おかしくしちゃったのが本当に意味わからん
公式が率先してデバフ属性付けてくるとかそんなことある?っていう
297無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:21No.1417725206そうだねx5
ブルアカの炎上って基本ぬるいよね
少なくともキレると面倒くさい人多いソシャゲにしては
余りにも運営にキレなすぎて俺は初めて見たとき驚いた
298無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:43No.1417725311+
    1782558283095.png-(58917 B)
58917 B
>ステラソラでもそうだけどヨスタはバニーを必殺の属性みたいに捉えてる節がある
自分達が流行らせたと妄想してるから…
299無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:44No.1417725318そうだねx2
    1782558284055.png-(487231 B)
487231 B
何かを褒める際他所を貶す模本的指揮官
300無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:57No.1417725373そうだねx1
>魔王ちゃんしか目を引くキャラ居ないとはサ開時から言われてたわけで
>それから半年かかってるから言う程即応でもないよ
半年で対応してるなら速攻で動き出してるわけで捉え方次第ではあるけど
かなり敏感にユーザーの反応を見て即断してると思うわよ
301無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:38No.1417725572そうだねx2
>ブルアカの炎上って基本ぬるいよね
>少なくともキレると面倒くさい人多いソシャゲにしては
>余りにも運営にキレなすぎて俺は初めて見たとき驚いた
ゲーム方面でもセンシティブな話題方面でも燃えないからもはや不気味
302無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:55No.1417725653+
CV決めるのって声優さんのスケジュールもあってそんな簡単でもないからハニバで魔王ちゃん推し全面に出してきたステラソラはかなりの早さわよ
303無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:16No.1417725763そうだねx1
>アスナに限らないが
>ウケそうな見た目のパクリキャラは作れても中身があのザマなのが実にブルアカ
>今では新規キャラのビジュアルも…
ブルアカがもしも国産ゲーだったらキャラデザのパクリで散々叩かれたんだろうな
304無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:43No.1417725882そうだねx2
>これは何が言いたいんだ
典型的な人慣れしてないヲタの上滑り長文って感じ
305無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:51No.1417725919+
>ブルアカの炎上って基本ぬるいよね
>少なくともキレると面倒くさい人多いソシャゲにしては
>余りにも運営にキレなすぎて俺は初めて見たとき驚いた
熱意持ってやってる人間が少ないからね…
少数のガチ勢はちょいちょいキレてるよ
306無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:15No.1417726019そうだねx3
>No.1417725572
キャラ萌え売りにしてるコンテンツって基本
繊細と馬鹿にされやすいくらい細かい人多いんだけど
ブルアカはキャラ売りしてる割にお気持ち文化ないよな
307無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:17No.1417726035そうだねx3
    1782558437676.png-(325243 B)
325243 B
すげぇわね始めて5ヶ月でアズレンの界隈の異常さを悟ってるわよ
308無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:45No.1417726172そうだねx3
声がデカい奴に限ってゲームをプレイしてないしグッズも勝ってないしイベントも行ってない
そりゃあ何やらかそうが炎上には至らないよなぁ!
309無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:57No.1417726227そうだねx1
アスナはシミコとかと同じ初期メモロビなし組なんだよな
まずキャラゲーでメモロビなしとか差がついてるこの時点でどうかしてるんだけど
310無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:04No.1417726262そうだねx5
>すげぇわね始めて5ヶ月でアズレンの界隈の異常さを悟ってるわよ
👺
311無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:07No.1417726279+
>ステラソラでもそうだけどヨスタはバニーを必殺の属性みたいに捉えてる節がある
しかしネクゲはウサギにあまり良い認識持ってなさそう
312無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:18No.1417726331+
>これは何が言いたいんだ
ただのSCPかぶれでしょ
313無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:34No.1417726409そうだねx1
    1782558514938.jpg-(285845 B)
285845 B
まだ希望は捨てずにバニーを推す感じわよ
314無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:44No.1417726452そうだねx1
ケイは最終回で銀行に行っときゃよかったわよ
なんか変な女王にされるしハゲに媚びてるし凌辱されすぎわよ
315無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:56No.1417726507そうだねx4
マリーはアレがアイマスなら数ヶ月は燃えて
noteでお気持ちが乱立してると思う
316無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:57No.1417726512そうだねx3
感度3000倍のところみたいに諦観ムードで受け流してるなら仕方ないけど
逆に礼賛一色だから気味悪いわよ
317無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:26No.1417726650そうだねx3
    1782558566579.jpg-(290506 B)
290506 B
レビューといえばで見てきたら1811人でちょっと増えてたわよ
318無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:54No.1417726797そうだねx8
    1782558594026.png-(2284697 B)
2284697 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
319無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:37No.1417727002+
そういえば怨敵は明日オンリーあるけど、サークル数は600くらいらしいわよ
コミケくらいと考えたら多いのわよ?
320無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:00No.1417727121そうだねx3
定期的に決済エラーの話出るのに燃えないしな…
最早何したらマトモに燃えんのってレベル
321無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:42No.1417727310そうだねx1
>定期的に決済エラーの話出るのに燃えないしな…
>最早何したらマトモに燃えんのってレベル
今までの悪事が全て露呈した時とか?
322無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:46No.1417727334そうだねx2
>レビューといえばで見てきたら1811人でちょっと増えてたわよ
一日で1800だったのにそれ以降全然増えてないのわよ?
323無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:57No.1417727388+
>No.1417727002
コミケだと3倍近くサークル数の差があるのに
オンリーだとブルアカの最大サークルと変わらないんだな
324無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:18No.1417727498そうだねx3
    1782558738822.jpg-(334643 B)
334643 B
結局よくいる感じになっちゃったわよ
325無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:31No.1417727560そうだねx2
>熱意持ってやってる人間が少ないからね…
>少数のガチ勢はちょいちょいキレてるよ
そしてキレた人は集団リンチされて辞めていく…
326無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:55No.1417728246+
>>レビューといえばで見てきたら1811人でちょっと増えてたわよ
>一日で1800だったのにそれ以降全然増えてないのわよ?
ちなみに増えた11人のうち1人は試しに押したブルアニスレの人わよ
327無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:58No.1417728256そうだねx4
    1782558898181.jpg-(85989 B)
85989 B
>結局よくいる感じになっちゃったわよ
ん、黒城のこれ便利過ぎる
328無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:14No.1417728345そうだねx1
コミケで貰える枠が自前のオンリーと比べて窮屈になってるジャンルはさっさと見限って離脱してしまった方が良いのかもしれない
赤ブー青ブーがそういうジャンル向けにオンリー増やしてくれれば弾みが付くんだが…
329無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:18No.1417728366+
(その1800人の人昔からレビュー更新し続けて役立った人数増やし続けてるだけわよ)
330無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:19No.1417728368そうだねx5
    1782558919072.png-(656882 B)
656882 B
「私への個人的な嫌がらせと判断しましたのでこの記事は通報しました」
331無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:44No.1417728487そうだねx3
>>No.1417727002
>コミケだと3倍近くサークル数の差があるのに
>オンリーだとブルアカの最大サークルと変わらないんだな
キャパの問題もあるからのう
オンリーは数より頻度で見たほうがいいよ
332無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:10No.1417728616+
>(その1800人の人昔からレビュー更新し続けて役立った人数増やし続けてるだけわよ)
なるほどわよじゃあレビュー自体は前からあるのを定期的に更新してるのわねありがとうわよ勉強になったわよ
333無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:25No.1417728691そうだねx7
    1782558985752.png-(314168 B)
314168 B
ジョーカーさん働きすぎわよ!
334無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:46No.1417728787+
>>>レビューといえばで見てきたら1811人でちょっと増えてたわよ
>>一日で1800だったのにそれ以降全然増えてないのわよ?
>ちなみに増えた11人のうち1人は試しに押したブルアニスレの人わよ
確か1804人目が偽にゃんだったな
335無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:54No.1417728821+
>コミケで貰える枠が自前のオンリーと比べて窮屈になってるジャンルはさっさと見限って離脱してしまった方が良いのかもしれない
>赤ブー青ブーがそういうジャンル向けにオンリー増やしてくれれば弾みが付くんだが…
赤ブーはもう女性向けで割と手一杯感あるねんな
336無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:57No.1417728836+
ブルアカの全盛期のオンリーが500〜700だから
怨敵が奇蹄目を指してるのか船刺してるのか知らんが
そう言う話聞くと本当にコミケだけ強いんだなってなる
337無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:24No.1417728966そうだねx4
    1782559044166.jpg-(365594 B)
365594 B
>(立ってない…よね?
>ニディアニ最終回楽しみだね)
338無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:48No.1417729077そうだねx1
>ジョーカーさん働きすぎわよ!
鳴上さんはこんなもんじゃなかっただろ…!
339無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:55No.1417729101そうだねx2
    1782559075928.png-(800076 B)
800076 B
先生はヘブバンもキャラソン出せばよかったのにって言うけど普通にライブ曲売ってるし配信サイトの売上ランキングにも乗ってるのはガン無視するのは何故わよ?ていうかブルアカのキャラソンが配信サイトのオリコン乗るとか見たことないけど実はバカ売れしてるの?
340無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:02No.1417729148+
ケイとアリスはセットなのにケイ単独で有明の女王にしようとするのはおかしいだろわよ
341無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:10No.1417729187そうだねx5
    1782559090813.jpg-(6644 B)
6644 B
>まだ希望は捨てずにバニーを推す感じわよ
342無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:54No.1417729409そうだねx3
    1782559134010.jpg-(105040 B)
105040 B
>ジョーカーさん働きすぎわよ!
パンサーが尻を揺らすんだな?
343無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:59No.1417729428+
>定期的に決済エラーの話出るのに燃えないしな…
>最早何したらマトモに燃えんのってレベル
決済エラーとか最低最悪のやらかしなんだけどな
何故かヨースター界隈はこれを長年放置して頻発させてるのに煙すら立たない
344無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:07No.1417729465そうだねx4
>ジョーカーさん働きすぎわよ!
NIKKEはコラボどんどんするわよね
ブルアカさん最後のコラボいつでしたっけ…
345無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:12No.1417729482+
>No.1417728368
何で私個人への嫌がらせと捉えるんわよ…?他は分かるけど
346無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:19No.1417729518+
>赤ブーはもう女性向けで割と手一杯感あるねんな
学マスは青ブーが拾ってくれたようだが青って男性向けだよね…
ウマのオンリーだと赤の方が適任なんだろうか
347無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:22No.1417729534+
>>>No.1417727002
>>コミケだと3倍近くサークル数の差があるのに
>>オンリーだとブルアカの最大サークルと変わらないんだな
>キャパの問題もあるからのう
>オンリーは数より頻度で見たほうがいいよ
ちなみに7月以降に怨敵が予定されてるオンリーイベントが29件
ブルアカが8件
現場からは以上です
348無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:38No.1417729602そうだねx4
    1782559178758.jpg-(168277 B)
168277 B
パンサーコスのスタイルかなり強くて重宝してるわよ
349無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:56No.1417729682そうだねx5
>ジョーカーさん働きすぎわよ!
ん、引き継ぎ前にもう一働きしてもらう
350無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:56No.1417729684+
>>ジョーカーさん働きすぎわよ!
>パンサーが尻を揺らすんだな?
杏殿の尻と言ったか!おのれー!
351無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:29No.1417729842そうだねx1
アスオラはアンチに睨まれてるわよ
つまりあの開発内紛クラスじゃ燃えないわよ
352無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:33No.1417729857そうだねx4
>>ジョーカーさん働きすぎわよ!
>ん、引き継ぎ前にもう一働きしてもらう
番長お前もだ
353無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:44No.1417729908そうだねx2
>ちなみに7月以降に怨敵が予定されてるオンリーイベントが29件
>ブルアカが8件
>現場からは以上です
寧ろ8件もあったのが意外わよ
354無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:47No.1417729919+
>>赤ブーはもう女性向けで割と手一杯感あるねんな
>学マスは青ブーが拾ってくれたようだが青って男性向けだよね…
>ウマのオンリーだと赤の方が適任なんだろうか
多分どっちもやれはするから分業もワンチャン
355無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:55No.1417729966そうだねx11
    1782559255895.jpg-(234015 B)
234015 B
アズレンやブルアカやヨースターへの愚痴や非難は事実陳列を自分自身がされたかのように感じ激怒するファンが集まるヨスタ界隈
356無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:07No.1417730034そうだねx3
>No.1417729534
前にもここで言ったけどほんと謎なんだよね
今までの2000超えジャンルはオンリーも伸びるのに
ブルアカはオンリーが他と比較しても伸びてない
357無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:25No.1417730113そうだねx1
    1782559285704.png-(79138 B)
79138 B
例の昔のレビューわよ
358無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:09No.1417730303そうだねx3
オンリーがコミケの割に伸びてない言われた型月も
それでもオンリーはブル垢よりあったぞ…
359無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:18No.1417730346そうだねx1
ブルアカ関連のオンリー…
うっ頭が
360無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:20No.1417730363そうだねx2
    1782559340486.png-(1260278 B)
1260278 B
>ブルアカさん最後のコラボいつでしたっけ…
かなり前わね…
奥の手でステラソラやゴルアニやニディアニとコラボするべきわよ…
361無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:25No.1417730380そうだねx3
>例の昔のレビューわよ
すごい…!具体的な話が何もねえ!
362無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:32No.1417730412そうだねx2
    1782559352240.webp-(101012 B)
101012 B
>>赤ブーはもう女性向けで割と手一杯感あるねんな
>学マスは青ブーが拾ってくれたようだが青って男性向けだよね…
>ウマのオンリーだと赤の方が適任なんだろうか
363無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:42No.1417730468+
アスナに何をしたのか忘れたんだろうな…
364無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:48No.1417730496+
>キャパの問題もあるからのう
>オンリーは数より頻度で見たほうがいいよ
同人イベじゃコミケぐらいだよな
全てのパワーを年2回の東京開催に集めるんじゃ!って一極集中主義なの
おかげで日本最大級のイベって看板は打ち出せるようになったがそんなのファン側を慮った運営指針でも何でもないわな
365無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:49No.1417730504そうだねx4
    1782559369505.jpg-(170496 B)
170496 B
>例の昔のレビューわよ
一度書き込んだあとも加筆修正できるんだな知らなかった…って1700超え!?
366無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:03No.1417730576そうだねx5
    1782559383147.jpg-(730075 B)
730075 B
>ブルアカ関連のオンリー…
>うっ頭が
知らん話わよ
367無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:23No.1417730685+
>No.1417730412
流石に赤はユーザーの2割女性程度じゃ厳しい
最低でも5割いないと無理
368無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:41No.1417730777そうだねx2
>オンリーがコミケの割に伸びてない言われた型月も
>それでもオンリーはブル垢よりあったぞ…
型月がコミケで異様に多かったのは本家型月がいたからってのもある
オンリーに型月が来てたら多分パンクしてた
369無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:12No.1417730931そうだねx3
    1782559452296.jpg-(48286 B)
48286 B
>>ジョーカーさん働きすぎわよ!
>パンサーが尻を揺らすんだな?
安殿の尻はダウンでそのキメポーズ的に世紀末覇者かなって
370無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:21No.1417730978そうだねx2
    1782559461416.jpg-(445512 B)
445512 B
こういうミーム作れてないよねブルアカって
371無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:44No.1417731073そうだねx2
>こういうミーム作れてないよねブルアカって
アンツ乙
うごあつがあるから
372無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:21No.1417731279そうだねx4
    1782559521579.jpg-(47023 B)
47023 B
>1782559452296.jpg
373無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:36No.1417731350そうだねx3
>>こういうミーム作れてないよねブルアカって
>アンツ乙
>うごあつがあるから
もう砂漠に行ったよそのネタ
374無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:50No.1417731404そうだねx5
先生に媚びるようになったケイきらい
375無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:03No.1417731471そうだねx2
    1782559563400.jpg-(95379 B)
95379 B
>1782559285704.png
赤司さん何してるわよ
376無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:20No.1417731551そうだねx1
うご暑を道連れにしたユメ先輩はいい仕事したと思う
377無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:33No.1417731610そうだねx5
>先生に媚びるようになった生徒きらい
378無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:55No.1417731723そうだねx3
    1782559615030.jpg-(235115 B)
235115 B
>1782559461416.jpg
379無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:13No.1417731816そうだねx1
>No.1417731723
ミームにしてみろわよ
380無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:20No.1417731843そうだねx2
>No.1417730978
正直それもゴリ押しはすごいしてる面あるよ
まぁ4年くらいやり続けてるから年季はブルアカよりあるが
381無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:25No.1417731861そうだねx4
>>先生に媚びるようになった生徒きらい
リオはもう…
382無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:29No.1417731886そうだねx6
>1782559615030.jpg
ブルアcarはミームじゃなくて頭おかしいムーブわよ…
383無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:45No.1417731972そうだねx6
ミームは不発
セルランは数えるほどしか一位取れない
会社は赤字
収益は減益
運営は減資
メディアミックス少ない
コラボない
台湾は中国の一部発言
でも覇権
384無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:47No.1417732247そうだねx2
    1782559727917.jpg-(75428 B)
75428 B
>>No.1417730412
>流石に赤はユーザーの2割女性程度じゃ厳しい
>最低でも5割いないと無理
てことはプロセカでも意外とギリか…
385無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:51No.1417732263そうだねx1
ブルアcarって滅茶苦茶な構成らしいけどどんな経緯で誕生したのわよ?
386無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:52No.1417732265そうだねx6
    1782559732360.png-(26950 B)
26950 B
>>1782559461416.jpg
わざわざお金払ってまでこんな事するのか…
387無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:57No.1417732291+
一応青ブーの合同イベントだと怨敵よりサークルは多い
でもコミケほど圧倒的な差はないんだよね
こう言うの見ても本当にオンリー弱いと感じる
388無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:57No.1417732293そうだねx4
    1782559737393.jpg-(274061 B)
274061 B
>>>先生に媚びるようになった生徒きらい
>リオはもう…
この頃は輝いてたわよ
389無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:19No.1417732401+
>No.1417730412
カレトレのお姉ちゃんは酒でふっくらとした体型が個人的には好み
390無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:20No.1417732691+
元敵サイドの生徒はみんな敵サイドにいた頃が一番輝いてたわよ
ミカもそうアリウスもそう
391無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:07No.1417732932そうだねx3
>キャラ萌え売りにしてるコンテンツって基本
>繊細と馬鹿にされやすいくらい細かい人多いんだけど
>ブルアカはキャラ売りしてる割にお気持ち文化ないよな
お気持ちなんて書き綴ったら脅迫されて垢消しまで追い込まれるし
392無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:16No.1417732978そうだねx3
    1782559876378.jpg-(222943 B)
222943 B
>メディアミックス少ない
ブルアニ2期と劇場版ブルアニさえあれば……
ニディアニの後も別のアニメを作るみたいだし待たせ過ぎわよ…
393無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:17No.1417732984そうだねx1
>No.1417732247
ボカロ系は人口数が頭一つ抜けてるし
もう同人にしても公式にしても層がかなり厚いからまた別
394無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:39No.1417733083そうだねx2
>>No.1417730412
>カレトレのお姉ちゃんは酒でふっくらとした体型が個人的には好み
医師「肝臓の嘆きが聞こえねえのかよカレトレさんよぉ!」
395無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:14No.1417733257そうだねx3
    1782559934422.webp-(66918 B)
66918 B
ペルソナっていや当時このカットイン色んなキャラでオマージュされてたね
396無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:37No.1417733391そうだねx1
赤ブーは何というか忍たまがクソ強いんだよ
一番勢いあった時の呪術すら寄せ付けなかったレベル
多分単独のサークル数で勝てるところはほぼ居ない
397無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:09No.1417733532そうだねx2
オンリーが弱いってことはつまりファンコミュニティとしての同人誌二次創作という機能が弱いってことなんだよね
オンリーに来るようなファン相手に本を作るほどではないけど対象がエアプだらけでも捌けるコミケなら本作るかというサークルが多いということになる
398無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:11No.1417733550そうだねx1
ヨーピクがあるのにリリース時期にはニディアニというクソアニメを作ってたのがどんな経営判断なんだよ…
399無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:19No.1417733582そうだねx1
>ペルソナっていや当時このカットイン色んなキャラでオマージュされてたね
トコトコダービー周回したいと申したか?
400無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:27No.1417733926+
    1782560067921.jpg-(69440 B)
69440 B
>ペルソナっていや当時このカットイン色んなキャラでオマージュされてたね
401無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:40No.1417733995+
正直ミームみたいなの気にした事ないけど、なんか一種のステータスみたいになってるわよ?
402無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:04No.1417734112そうだねx2
>オンリーが弱いってことはつまりファンコミュニティとしての同人誌二次創作という機能が弱いってことなんだよね
>オンリーに来るようなファン相手に本を作るほどではないけど対象がエアプだらけでも捌けるコミケなら本作るかというサークルが多いということになる
コミケの場合ブルアカの当選率が高いから応募が多いのもある
403無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:05No.1417734434+
>ペルソナっていや当時このカットイン色んなキャラでオマージュされてたね
日本のゲームって昔からカットインめちゃめちゃ多用する傾向あったけどこれも海外ゲーだとあんま見ない演出だったな…
404無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:06No.1417734438+
>No.1417734112
詳しく教えて欲しいわよ
405無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:15No.1417734501そうだねx3
    1782560175578.jpg-(56801 B)
56801 B
ちなみにカッ!!の演出は人ならざる者判定出ると目が金色になるとかなんとか
406無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:25No.1417734530そうだねx2
>正直ミームみたいなの気にした事ないけど、なんか一種のステータスみたいになってるわよ?
ミーム()になったから人気なんだってマウント取りたいだけわよ
そういうの気にするのはキョロ充のせんせぇらしいわよ
407無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:39No.1417734585+
>正直ミームみたいなの気にした事ないけど、なんか一種のステータスみたいになってるわよ?
別に人気作だからミームがあるってわけでもないと思うだよな…ブルアカの人工ミームとか人気作の逆説的な証明の為に躍起になってる感じはあるが
408無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:55No.1417734673そうだねx3
知らん間にau王が死んだ…
409無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:11No.1417734760そうだねx3
>知らん間にau王が死んだ…
フワワが悪いよフワワが
410無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:17No.1417734787そうだねx2
>知らん間にau王が死んだ…
王よ…ルーターとして頑張ってください!
411無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:30No.1417734856そうだねx3
    1782560250124.png-(7874871 B)
7874871 B
>>ペルソナっていや当時このカットイン色んなキャラでオマージュされてたね
>トコトコダービー周回したいと申したか?
ヒフあじちゃんの活躍ってこれ以降あったっけ…
412無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:33No.1417734865そうだねx1
    1782560253127.jpg-(325198 B)
325198 B
>>カレトレのお姉ちゃんは酒でふっくらとした体型が個人的には好み
>医師「肝臓の嘆きが聞こえねえのかよカレトレさんよぉ!」
カレトレ「馬鹿野郎…飲みてぇもん飲んで体に悪い訳あるかぁ!!」
カレンチャン「お姉ちゃん?お話しようか?」
カレトレ「……………スミマセン……」
413無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:46No.1417734935そうだねx4
>正直ミームみたいなの気にした事ないけど、なんか一種のステータスみたいになってるわよ?
身内の定型ネタみたいなものだからミーム自体は珍しい話ではないけど
それをトロフィーや覇権の証明にしてるのはブルアカだけわよ…
414無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:58No.1417734994そうだねx4
やっぱりパヴァーヌアニメ化して先生の無能さを世間に知らしめたいわよ
415無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:20No.1417735119そうだねx1
カッ!はペルソナ3と4もあってパロディ多かったけど5のブチッもかなりパロディされた
416無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:36No.1417735206そうだねx2
ブルアカのパロディはみねぇな
417無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:03No.1417735327+
>ちなみにカッ!!の演出は人ならざる者判定出ると目が金色になるとかなんとか
アイギスはやはり人の心を持った機械なのだ…
418無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:22No.1417735433そうだねx5
    1782560362365.jpg-(12302 B)
12302 B
>>>No.1417730412
>>カレトレのお姉ちゃんは酒でふっくらとした体型が個人的には好み
>医師「肝臓の嘆きが聞こえねえのかよカレトレさんよぉ!」
419無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:32No.1417735498そうだねx1
>>>カレトレのお姉ちゃんは酒でふっくらとした体型が個人的には好み
>>医師「肝臓の嘆きが聞こえねえのかよカレトレさんよぉ!」
>カレトレ「馬鹿野郎…飲みてぇもん飲んで体に悪い訳あるかぁ!!」
>カレンチャン「お姉ちゃん?お話しようか?」
>カレトレ「……………スミマセン……」
先にカレンチャンに声をかけているバレ…医者のファインプレー これにはカレンチャンもニッコリ
420無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:10No.1417735689そうだねx2
>>ちなみにカッ!!の演出は人ならざる者判定出ると目が金色になるとかなんとか
>アイギスはやはり人の心を持った機械なのだ…
魂の宿った機械だけど精神性は限りなく人に近いからねアイギス
421無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:18No.1417735731そうだねx1
>カッ!はペルソナ3と4もあってパロディ多かったけど5のブチッもかなりパロディされた
ブチッ カットインもカッコいいからな
多分6のカットインもパロされるだろうなって期待はある
422無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:14No.1417736323そうだねx3
こういう事言うと先生とか言われそうだけど一部の人がやってるのこれ面白いでしょみたいに持ってくるのむず痒くなるわよ
酒カスってあんま良いものでもないし
423無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:16No.1417736338+
>>>ちなみにカッ!!の演出は人ならざる者判定出ると目が金色になるとかなんとか
>>アイギスはやはり人の心を持った機械なのだ…
>魂の宿った機械だけど精神性は限りなく人に近いからねアイギス
アリスが…魔王だからですか?
424無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:53No.1417736515そうだねx1
>>>ちなみにカッ!!の演出は人ならざる者判定出ると目が金色になるとかなんとか
>>アイギスはやはり人の心を持った機械なのだ…
>魂の宿った機械だけど精神性は限りなく人に近いからねアイギス
そもそもペルソナを出せるってことは人類の集合的無意識とも繋がってるわけだもんな
…コロマルは特に何か実験でもされたわけじゃないのに何でペルソナ出せるんだ
425無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:27No.1417736708そうだねx2
    1782560607224.png-(1052255 B)
1052255 B
>人ならざる者判定出ると目が金色になるとかなんとか
今度は私が…人を辞める番
426無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:04No.1417737210+
    1782560704012.jpg-(86178 B)
86178 B
>>人ならざる者判定出ると目が金色になるとかなんとか
>今度は私が…人を辞める番
アヤメの片目の変質?って黄昏汚染から脱した後も戻ってないんだっけ?
427無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:00No.1417737510+
>>>>ちなみにカッ!!の演出は人ならざる者判定出ると目が金色になるとかなんとか
>>>アイギスはやはり人の心を持った機械なのだ…
>>魂の宿った機械だけど精神性は限りなく人に近いからねアイギス
>そもそもペルソナを出せるってことは人類の集合的無意識とも繋がってるわけだもんな
>…コロマルは特に何か実験でもされたわけじゃないのに何でペルソナ出せるんだ
神社の神主に飼われてたけどその神主が亡くなった後も神社をねぐらにしてずっと飼い主と歩いてた散歩道を歩いてたから多分狛犬化してる
428無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:05No.1417737535そうだねx1
    1782560765357.png-(1626415 B)
1626415 B
ん、ん
429無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:27No.1417737643そうだねx1
    1782560787438.jpg-(271172 B)
271172 B
nope覇権
430無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:50No.1417737755そうだねx1
ナグサがあんなキャラじゃアヤメが闇堕ちするのも無理ないわよ
431無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:10No.1417737860そうだねx1
>神社の神主に飼われてたけどその神主が亡くなった後も神社をねぐらにしてずっと飼い主と歩いてた散歩道を歩いてたから多分狛犬化してる
人間の言葉理解してるし明らかに普通の犬じゃないと思ったがそんな可能性もあるんか…
432無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:19No.1417737915そうだねx11
    1782560839964.jpg-(43842 B)
43842 B
>nope覇権
こんなん流行るわけないのがよくわかるわね
433無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:52No.1417738080そうだねx5
>nope覇権
過去形なのが泣けてくる
434無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:53No.1417738086そうだねx3
>nope覇権
こんなことやっといて公式案件が降ってくるわけがないわよ
435無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:55No.1417738096そうだねx2
>nope覇権
ん、営業妨害
436無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:43No.1417738308そうだねx3
>>nope覇権
>過去形なのが泣けてくる
ん、過去の女
437無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:03No.1417738402そうだねx1
神社護為に自力でペルソナ覚醒させてサポートなしでシャドウ倒してる(肉彦先輩いなかったら相打ちに近かったけど)からな
てか召喚器なしでペルソナ出せてるから出力的にはあのメンバーの中でも抜けてる可能性あるんじゃない?
438無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:19No.1417738476そうだねx11
    1782560959691.jpg-(41870 B)
41870 B
>nope覇権
439無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:25No.1417738515+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
440無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:30No.1417738824そうだねx5
飲食物で遊ぶなわよ
441無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:43No.1417739493そうだねx1
>神社護為に自力でペルソナ覚醒させてサポートなしでシャドウ倒してる(肉彦先輩いなかったら相打ちに近かったけど)からな
>てか召喚器なしでペルソナ出せてるから出力的にはあのメンバーの中でも抜けてる可能性あるんじゃない?
そういやP4Uでは他のP3メンバーも召喚器無しで出せるようになってたけどあれは補助輪みたいなもんだもんな
442無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:01No.1417739581そうだねx4
    1782561181020.jpg-(237969 B)
237969 B
きしょすぎわよ
443無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:07No.1417739605そうだねx2
これに限らずオタク界隈飲み物で変なところに穴開けたりしすぎ
444無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:24No.1417739700そうだねx1
コミケで売る為には雑なエロ売りしか能がないから仕方ない
445無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:47No.1417739796そうだねx5
    1782561227370.jpg-(41054 B)
41054 B
上の方なーされてるわよ
446無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:11No.1417739920そうだねx1
>飲食物で遊ぶなわよ
公式が飲食で遊んでエロ売りしてんだよなぁ…なあカリン
447無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:17No.1417739944そうだねx2
これが5万いいねとかこの世の終わり感凄い
448無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:46No.1417740085そうだねx1
>これが5万いいねとかこの世の終わり感凄い
ん、終わりに向かっているのはブルアカだから
449無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:51No.1417740109そうだねx2
>これに限らずオタク界隈飲み物で変なところに穴開けたりしすぎ
×オタク界隈
○キモオタ界隈
450無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:16No.1417740230+
>これに限らずオタク界隈飲み物で変なところに穴開けたりしすぎ
そのせいか用心深い公式は飲料コラボのイラストで下半身が隠れるようにしてたりきっちりガードしてて苦笑する
キモオタの前科の歴史が受け継がれている
451無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:41No.1417740361そうだねx5
>No.1417696885
>削除依頼によって隔離されました
>この人本当に人気キャラなの?
>No.1417699058
>No.1417699194
>No.1417699248
>No.1417699344
>No.1417699536
この辺が
なーされてるわね
452無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:53No.1417740408+
ちなみにリメイクのコロマルはめちゃくちゃ強いよ
何故ならランダマイザ持ってるから
453無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:58No.1417740424+
あれ?ブルアカセルラン一位取れたん?
454無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:04No.1417740451そうだねx4
なー覇権
455無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:28No.1417740557そうだねx7
    1782561388170.jpg-(10868 B)
10868 B
>飲食物で遊ぶなわよ
456無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:49No.1417740680そうだねx4
>この辺が
>なーされてるわね
まあそんな気はしてたけどコピペペタペタもせんせぇだったか
457無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:03No.1417740759+
>あれ?ブルアカセルラン一位取れたん?
え?何やったの?
458無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:39No.1417740920そうだねx7
    1782561459239.jpg-(15518 B)
15518 B
>あれ?ブルアカセルラン一位取れたん?
459無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:41No.1417740932そうだねx5
>上の方なーされてるわよ
ここ数日どのスレでも全くなー見なくなってたが復活したんか…
そして安定のせんせぇなー
460無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:54No.1417740990+
食い物で遊んだりするのは日本は結構風当たり強いけど
中韓はどうなんだろ?残すのが美徳みたいな国だし
461無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:24No.1417741142そうだねx3
アンドロイドですら5位が限界だったわよ
462無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:39No.1417741218そうだねx4
>あれ?ブルアカセルラン一位取れたん?
最高一三位や
463無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:43No.1417741884そうだねx3
>>あれ?ブルアカセルラン一位取れたん?
>最高一三位や
キサキは人気キャラではなかったのわよ?
464無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:10No.1417742013そうだねx3
    1782561670278.jpg-(581454 B)
581454 B
>>あれ?ブルアカセルラン一位取れたん?
>最高一三位や
ありがとう…まぁ……こんなものやろ…
465無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:16No.1417742053そうだねx2
>キサキは人気キャラではなかったのわよ?
歩っ歩っ歩
466無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:18No.1417742066そうだねx2
泥は5日前くらいに更新した怨敵にも負けてるわよ
467無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:33No.1417742145+
    1782561693136.jpg-(390482 B)
390482 B
>これが5万いいねとかこの世の終わり感凄い
ファンアート?だけどこれも40000いいねだか50000いいね付いてたわよね
468無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:36No.1417742167+
コロマルのペルソナが進化しない理由は最初の時点で進化済みだから説はものすごくなるほどとなった
469無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:59No.1417742297そうだねx2
今回は久しぶりに助走頑張ったのになぁ
470無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:00No.1417742301+
>食い物で遊んだりするのは日本は結構風当たり強いけど
>中韓はどうなんだろ?残すのが美徳みたいな国だし
中国は接待側のマナー的に食べきれない量を提供するのがおもてなしって文化だから分るとして韓国もそうなんかね
あれは平時なら食料資源に困らない恵まれた土地だった中国独特の慣習かと思ってた
471無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:10No.1417742348そうだねx1
ブルアカは限定以外で1位取れないのは確実なので…
今回のキサキも予想通り
472無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:31 ID:NcyAwlWoNo.1417742453そうだねx4
    1782561751105.jpg-(276802 B)
276802 B
>>>人ならざる者判定出ると目が金色になるとかなんとか
>>今度は私が…人を辞める番
>アヤメの片目の変質?って黄昏汚染から脱した後も戻ってないんだっけ?
(百花二章は最後駆け足で終わってしまったのもあるけど…実は私は未だに真っ黒のままで寝てると思うよ
後黄昏汚染はテラーと同じで戻れたホルスと違って私の場合はもう戻れないって描写されてるから黒いままだと思うよ

実際…百花2章ってまだ終わってから1年しか経ってないんだよね…これが2年3年経ってるなら1章から実況したかったよ)
473無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:19No.1417742692そうだねx1
>>>あれ?ブルアカセルラン一位取れたん?
>>最高一三位や
>キサキは人気キャラではなかったのわよ?
言うても今の体たらくのブルアカを瞬間でも9位タッチまで持っていけたのは大した集金力だと思うでキサキ
これが限定だったらそうでもなかったけど恒常ガチャだしね
474無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:19No.1417742694そうだねx10
    1782561799886.jpg-(109271 B)
109271 B
クンリニンサンいつも管理ありがとうございます……
475無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:51 ID:NcyAwlWoNo.1417742863そうだねx2
    1782561831690.png-(2183471 B)
2183471 B
(後改めてというか纏めてになってしまって申し訳ないけど…かっこいい&かわいいアヤメイラストをAIで作ってくれて本当にありがとうね)
476無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:27No.1417743030そうだねx1
えっ?性能モリモリに盛って2桁で撃沈か……これが限定だったら恥だったわよ
477無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:27No.1417743031そうだねx1
    1782561867955.jpg-(520951 B)
520951 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
478無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:30No.1417743045+
>コロマルのペルソナが進化しない理由は最初の時点で進化済みだから説はものすごくなるほどとなった
そういやペルソナの進化って1回だけしか起きないのかな
原理上では複数回起きてもおかしくなさそうなイメージ
479無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:36No.1417743078+
アヤメの実況は見てみたいわよ
480無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:29No.1417743339そうだねx1
アヤメのAIで偽にゃんと屋台破壊する奴好き
481無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:39No.1417743379そうだねx2
>言うても今の体たらくのブルアカを瞬間でも9位タッチまで持っていけたのは大した集金力だと思うでキサキ
>これが限定だったらそうでもなかったけど恒常ガチャだしね
忘れられてるけどフェス限復刻もしてるのわよね
482無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:42No.1417743407そうだねx2
>ブルアカは限定以外で1位取れないのは確実なので…
>今回のキサキも予想通り
限定二体でセルラン一桁行けなかったアニバ…
483無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:02No.1417743510そうだねx1
アンナ・マリー・フォン・バッテンベルクちゃん結構喋るキャラなんわね
484無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:07 ID:NcyAwlWoNo.1417743539そうだねx2
    1782561967417.png-(1546069 B)
1546069 B
>アヤメの実況は見てみたいわよ
(実況じゃなくてあくまで百花繚乱編が大好きなプレイヤーが百花繚乱編を宣伝する!になってしまうからね…
それって需要あるの…?っていうのが一番悩みどころだよ)
485無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:27No.1417743630そうだねx3
    1782561987735.png-(1775966 B)
1775966 B
>忘れられてるけどフェス限復刻もしてるのわよね
これわよ
486無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:31No.1417743646+
>(百花二章は最後駆け足で終わってしまったのもあるけど…実は私は未だに真っ黒のままで寝てると思うよ
>後黄昏汚染はテラーと同じで戻れたホルスと違って私の場合はもう戻れないって描写されてるから黒いままだと思うよ
ええ…浄化されたのは気持ちだけなのか…
でも体は黄昏で変質したまま光落ちして味方に戻ってくるパターンも悪くはない
クロコと若干被ってねぇか?ってツッコミは置いといて
487無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:59No.1417743789そうだねx1
>言うても今の体たらくのブルアカを瞬間でも9位タッチまで持っていけたのは大した集金力だと思うでキサキ
うーんでも今回はいつも以上に助走凄かったんだよね
メンテ明けるまでに60位くらいまで行ってからの9位だから実際はどれくらい課金されたことか
488無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:10 ID:NcyAwlWoNo.1417743839そうだねx4
    1782562030813.mp4-(6659102 B)
6659102 B
>アヤメのAIで偽にゃんと屋台破壊する奴好き
(〜♪)
489無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:29No.1417743941そうだねx1
    1782562049102.jpg-(799386 B)
799386 B
>No.1417743539
アヤメ「おっす!アヤメだぜ!!今回は百花繚乱編を実況していくぜ!!」
490無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:49No.1417744041そうだねx2
エデン条約編 パヴァーヌ編実況盛り上がったわね
491無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:54No.1417744065そうだねx1
>>これが5万いいねとかこの世の終わり感凄い
>ファンアート?だけどこれも40000いいねだか50000いいね付いてたわよね
だから嫌われるんわよせんせぇとかいうの
492無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:42No.1417744304そうだねx2
>>忘れられてるけどフェス限復刻もしてるのわよね
>これわよ
ん、闇鍋というクソガチャ
493無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:52 ID:NcyAwlWoNo.1417744348そうだねx2
    1782562132916.png-(1543050 B)
1543050 B
>でも体は黄昏で変質したまま光落ちして味方に戻ってくるパターンも悪くはない
>クロコと若干被ってねぇか?ってツッコミは置いといて
(ああ…百花が好きな腐の意見みたいになってしまうのは置いておいて欲しいんだけど…
実は私って最初にデザインされたのは黒アヤメだと思っててそれをモチーフに青アヤメを作ったと思ってるんだよね
だから3Dモデルも黒の方が作られてるし黒アヤメで実装されて欲しいとおもってるよ)
494無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:59No.1417744373そうだねx3
NTEの放送やってるけど新規コンテンツでガチのハクスラファンタジーゲーム始まったわよ
せんせぇ見下してブルアカになれないって寝言言ってたけど一瞬でブルアカ越えていったわよ
495無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:05No.1417744398+
>エデン条約編 パヴァーヌ編実況盛り上がったわね
どれだけ酷いのかが想像以上の代物で戦慄したのがブルアニ勢の私わよ
496無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:13No.1417744444そうだねx6
    1782562153824.jpg-(206448 B)
206448 B
>ペルソナっていや当時このカットイン色んなキャラでオマージュされてたね
トコトコダービーでクッソ雑なパロした話する?
497無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:45No.1417744619そうだねx4
ここ半年間IOS全振りなのか泥の方があんまりなことになってるわよ
498無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:55No.1417744678そうだねx6
せんせぇがツイフェミとかそういう系の現代社会の怪物になりつつあるわね
499無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:18No.1417744784+
>>これわよ
>ん、闇鍋というクソガチャ
こっちは選択式ピックアップだから闇鍋じゃない
500無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:26No.1417744834+
>>ペルソナっていや当時このカットイン色んなキャラでオマージュされてたね
>トコトコダービーでクッソ雑なパロした話する?
もっとやる気でしてつくれわよ
何の因果か中の人はP5Xのスラッガーになったわよ
501無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:39No.1417744902+
というかアヤメを実装する気運営にはないんじゃないか?
502無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:13No.1417745087そうだねx6
>せんせぇがツイフェミとかそういう系の現代社会の怪物になりつつあるわね
ん、指揮官時代から怪物だった
単に見えなかっただけ
503無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:15No.1417745096そうだねx2
>ん、闇鍋というクソガチャ
クソだが引くしかなかったんや…水おじとミカ回収しておしまい
504無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:01No.1417745315そうだねx1
>アンナ・マリー・フォン・バッテンベルクちゃん結構喋るキャラなんわね
どうやらまほ活のツッコミ要員みたいだな
そのクランがどこまで話の中心になるかは分からんがアビドスみたいにならないことを祈ろう
505無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:29No.1417745451+
>NTEの放送やってるけど新規コンテンツでガチのハクスラファンタジーゲーム始まったわよ
>せんせぇ見下してブルアカになれないって寝言言ってたけど一瞬でブルアカ越えていったわよ
あっちは無限大という強敵に備えて地力を固めてるわよ
自称覇権ソシャゲを相手してる暇はないわよ
506無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:40No.1417745497そうだねx1
>>>ペルソナっていや当時このカットイン色んなキャラでオマージュされてたね
>>トコトコダービーでクッソ雑なパロした話する?
>もっとやる気でしてつくれわよ
>何の因果か中の人はP5Xのスラッガーになったわよ
コードネームはクローザーなんだよね
というかプロ野球選手のスライダーかっ飛ばすJCとか怖すぎない…?
507無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:08No.1417745651+
>>ん、闇鍋というクソガチャ
>クソだが引くしかなかったんや…水おじとミカ回収しておしまい
キルア「一体……どれ程の(石を)…」
508無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:17No.1417746009+
>>コロマルのペルソナが進化しない理由は最初の時点で進化済みだから説はものすごくなるほどとなった
>そういやペルソナの進化って1回だけしか起きないのかな
>原理上では複数回起きてもおかしくなさそうなイメージ
心の成長で変化するから理論上は複数回進化してもおかしくはない
509無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:29No.1417746060そうだねx1
日本以外見向きもされないうえ日本でもだいぶ沈んでるブルアカにわざわざなりたいアプリなんてないわよ
510無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:53No.1417746183そうだねx2
ペルソナといえばソシャゲの方がいまミクさんコラボの真っ最中わね
511無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:57No.1417746213そうだねx2
>(ああ…百花が好きな腐の意見みたいになってしまうのは置いておいて欲しいんだけど…
>実は私って最初にデザインされたのは黒アヤメだと思っててそれをモチーフに青アヤメを作ったと思ってるんだよね
>だから3Dモデルも黒の方が作られてるし黒アヤメで実装されて欲しいとおもってるよ)
確かに1章の時点で匂わされてたアヤメの設定の時点で黒アヤメが主軸になって出てきそうな流れだったもんな…
何か思ってたんと違うな?って展開でナグサとアヤメの行き違い青春ドラマに終始して黄昏自体のお題はどっかにポイされたが
512無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:28 ID:NcyAwlWoNo.1417746643そうだねx2
    1782562588375.png-(1368308 B)
1368308 B
>というかアヤメを実装する気運営にはないんじゃないか?
(少し前のスレで話した事の焼き直しだけど…
私はアヤメとナグサのストーリーはあれ以上の物は無いと思ってる
アヤメはもう少し寄りそえば?って意見も多いんだけどそれが出来ないのがアヤメというキャラなんです
「甘い夢の終わり」でナグサに対してアヤメが行った事…私の中の人もアヤメも「してやったり!!!ナグサ落ち込め!!」って思いましたからね…?
この気持ちは是非とも百花二章を体験してほしいんですよね…)
513無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:48No.1417746738+
>No.1417744373
態々そう言う能力あるのに
なんでアレも雑かなパロディ()とかしてたんだろう
別にブルアカみたいにゲーム要素アレってわけでもないし
514無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:52No.1417746760そうだねx2
    1782562612002.jpg-(11458 B)
11458 B
枠の感じからして大元はペルソナの方なんだろうけどトコトコダービーでやるとどうしてもコッチが想起される
515無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:20No.1417746905そうだねx2
    1782562640234.jpg-(300366 B)
300366 B
>ペルソナといえばソシャゲの方がいまミクさんコラボの真っ最中わね
お互いあっちこっちの作品にコラボ出張しまくる身だから既にどっかで出会ってそうではあるが直接コラボするのは初よね
516無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:13No.1417747183+
>日本以外見向きもされないうえ日本でもだいぶ沈んでるブルアカにわざわざなりたいアプリなんてないわよ
コ、コミケ覇権…
517無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:31No.1417747271+
>>ペルソナといえばソシャゲの方がいまミクさんコラボの真っ最中わね
>お互いあっちこっちの作品にコラボ出張しまくる身だから既にどっかで出会ってそうではあるが直接コラボするのは初よね
なんならメメントスでテレビ番組作ってる奴もいるからP4もいつでも出せるという
518無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:50No.1417747373+
>態々そう言う能力あるのに
>なんでアレも雑かなパロディ()とかしてたんだろう
開発が趣味で入れてるわよ
パロディもマップの隅々まで探してようやく発見できるレベルだからブルアカみたいにメインで売ってる訳じゃないわよ
519無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:16 ID:NcyAwlWoNo.1417747509そうだねx3
    1782562756953.jpg-(155984 B)
155984 B
>確かに1章の時点で匂わされてたアヤメの設定の時点で黒アヤメが主軸になって出てきそうな流れだったもんな…
(えーと百花に関しては早口になっちゃって大丈夫かな?
多分だけど…一章の時点の「友達なんかじゃない!」はナグサが引きずらないように敢えて憎しみ役を引き受けたと思ってたんだよね…
ただ、2章でライターが変わったから「本気でお前の事嫌いだったわ」って話にされたんだよね
ただ…1部でもうっすら描写されてるけど周りは雪国ちゃん含めて皆ナグサ先輩ナグサ先輩!でアヤメは特に慕われてる人居なかったってのは正直辛いよ…)
520無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:42No.1417747625+
P5Xは設定上認知存在にペルソナ擬似的にくっつけてるって設定だから理論上何でも出せはするんだよな
521無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:56No.1417747690+
>なんならメメントスでテレビ番組作ってる奴もいるからP4もいつでも出せるという
番長やっと休めたと思ったのにまた多忙な日々が始まるわよ
522無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:28No.1417748448そうだねx3
    1782562948020.png-(291962 B)
291962 B
>ナグサ落ち込め!!
ヒドイ…ナグサなんて何もしてない
ちょっと鈍感で空気読めない不思議ちゃんだっただけなのに…
523無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:50No.1417748839+
>開発が趣味で入れてるわよ
>パロディもマップの隅々まで探してようやく発見できるレベルだからブルアカみたいにメインで売ってる訳じゃないわよ
あれwiki見ないとわからないのばっかりだったわよ…
524無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:52No.1417748850そうだねx1
    1782563032807.jpg-(258260 B)
258260 B
>No.1417748448
アヤメ「ッ!!!!」
525無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:49No.1417749153そうだねx4
    1782563089457.png-(4259308 B)
4259308 B
ケイ…アヤメ……安らかにわよ
526無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:53 ID:NcyAwlWoNo.1417749171そうだねx3
    1782563093893.jpg-(123664 B)
123664 B
>ちょっと鈍感で空気読めない不思議ちゃんだっただけなのに…
(もう限界を迎えた私に対して「委員長だから帰ってきて欲しい!)って最大の核地雷を踏まれたんだけど……???)
527無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:20No.1417749904+
>パロディもマップの隅々まで探してようやく発見できるレベルだからブルアカみたいにメインで売ってる訳じゃないわよ
まるでブルアカが雑なパロディばっかりで中身がないみたいな言い方じゃんね
528無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:02No.1417750104そうだねx2
>多分だけど…一章の時点の「友達なんかじゃない!」はナグサが引きずらないように敢えて憎しみ役を引き受けたと思ってたんだよね…
>ただ、2章でライターが変わったから「本気でお前の事嫌いだったわ」って話にされたんだよね
1章は優先度で見ると怪異譚が軸だったしねぇ
アヤメって存在は巻き込まれた被害者感が強かったがそれを怪異を小道具側に回して関係性掘り下げの方を軸にしたという印象
>ただ…1部でもうっすら描写されてるけど周りは雪国ちゃん含めて皆ナグサ先輩ナグサ先輩!でアヤメは特に慕われてる人居なかったってのは正直辛いよ…)
これは本当に首傾げる…
あんなにワンマンチームだったみたいに描写しといて後輩の反応冷たいじゃんね
529無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:12No.1417750161+
そりゃあ今まで頑張って来た人に対して「あなたしかいないの!!もう一度戻って来て!!」なんて言われたらうるせぇ!!泣かしてやるっ!!って思う気持ちは分かるわよ……
530無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:15 ID:NcyAwlWoNo.1417750775そうだねx4
    1782563415219.png-(87142 B)
87142 B
(言うのが遅いよ……?)
531無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:34No.1417751211そうだねx2
    1782563494235.jpg-(243591 B)
243591 B
>そりゃあ今まで頑張って来た人に対して「あなたしかいないの!!もう一度戻って来て!!」
532無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:04No.1417751378そうだねx3
>1782563494235.jpg
おまえーーーー!!!!
533無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:20No.1417751786そうだねx2
>1782563494235.jpg
カプコン屈指の畜生来たな…
534無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:44No.1417751902そうだねx3
    1782563624431.webp-(328502 B)
328502 B
>>ちょっと鈍感で空気読めない不思議ちゃんだっただけなのに…
>(もう限界を迎えた私に対して「委員長だから帰ってきて欲しい!)って最大の核地雷を踏まれたんだけど……???)
だが待って欲しい
これを古馴染みのナグサが言ったから核地雷だったのであって
百鬼夜行のその辺のモブ生徒が言ったなら「まあ大衆はそんな反応するよな」って空気で流せた気もする
アヤメがそこで我慢ならなかったのはつまり「ナグサまでそんなこと言うのか」って期待感の反転した失望のせいだよね
ナグサの方は自分がアヤメに期待されてるとはカケラも思ってなかったけどこの点は両者のコミュニケーション不足が原因だから…ナグサだけを責めるのもね…?
535無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:14No.1417752069そうだねx4
もっと早く教えろよ!
536無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:59No.1417752591+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
537無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:01No.1417752604そうだねx2
    1782563761927.png-(132301 B)
132301 B
>>1782563494235.jpg
>カプコン屈指の畜生来たな…
ん、落とし物してきたから取ってきて
538無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:56No.1417752843そうだねx3
>1782563761927.png
そういうことは最初に言えよ!?
539無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:21No.1417753265そうだねx2
プリンプリンさんマジ畜生姫
540無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:57 ID:NcyAwlWoNo.1417753417そうだねx3
    1782563937245.jpg-(127531 B)
127531 B
>ナグサの方は自分がアヤメに期待されてるとはカケラも思ってなかったけどこの点は両者のコミュニケーション不足が原因だから…ナグサだけを責めるのもね…?
(レベルで例えてみるね
アヤメレベル50に対してナグサは実際にはレべル30〜40はあったんだと思う
そしてストーリー読んでたら解るかもだけど百連で怪異退治失敗した私は本当の継承者じゃなくて…もしかするとナグサの方だったのかも……?って思ってしまったのは有るかな
ただこれまで良い子ちゃんの仮面を被り続けた私にとってはナグサに相談するなんて有り得ないから…凄く良く言えばナグサにまで余計な負担抱えさせたくなかったんだよ)
541無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:10No.1417754012そうだねx2
>ただこれまで良い子ちゃんの仮面を被り続けた私にとってはナグサに相談するなんて有り得ないから…凄く良く言えばナグサにまで余計な負担抱えさせたくなかったんだよ
な…なるほどそう言われると…
ナグサは本当は実力ある癖に何も考えず周囲の思いやりに浸ってた怠け者だったとも言えるか…
542無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:09No.1417754307そうだねx1
でも責任者が逃げ出したらダメじゃない?
543無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:40No.1417754781そうだねx2
>No.1417753417
アヤメ本人が話してるみたいで辛いわよ…
544無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:17No.1417754959そうだねx1
ニディアニ最終話がもう数時間後だからソワソワしてきた
放送終了後の突然のブルアニ2期告知も可能性としてもあるし
545無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:37No.1417755057そうだねx3
>でも責任者が逃げ出したらダメじゃない?
アヤメは黄昏に飲まれていくえ不明
代理になったナグサは雪山に失踪
最終編の時系列ではこんな状態だったからねあの委員会
546無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:38No.1417755058そうだねx3
>でも責任者が逃げ出したらダメじゃない?
いいぞ!!もっと言うわよ!!ハゲに!!
547無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:41No.1417755352そうだねx3
ニディガラジオまで残り1時間わよ!体を清めに行くわよ!
548無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:01No.1417755466そうだねx3
おかしな事を言うけど……アヤメはアヤメのなりきりもう本人かと思うぐらい上手いのわよね…
549無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:16No.1417755531そうだねx1
冨岡さんもニディアニ柱のコスプレをしたコスプレイヤーだと言えばニディアニから逃れられるのだろうか
550無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:32No.1417755596そうだねx1
    1782564392663.mp4-(346895 B)
346895 B
>ニディガラジオまで残り1時間わよ!体を清めに行くわよ!
失礼する……
551無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:46No.1417755673そうだねx5
    1782564406325.jpg-(67337 B)
67337 B
>でも責任者が逃げ出したらダメじゃない?
552無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:45No.1417755947そうだねx2
>>でも責任者が逃げ出したらダメじゃない?
>いいぞ!!もっと言うわよ!!ハゲに!!
ハゲもそれを任命したバカタレもダメだな…
553無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:18 ID:NcyAwlWoNo.1417756444そうだねx3
    1782564558085.png-(136966 B)
136966 B
>でも責任者が逃げ出したらダメじゃない?
(悪く言えば逃げ出した…なんだけどね
百蓮というのは怪異を倒せる唯一の銃なんだけど私は初めて怪異と遭遇した時に一切ダメージ与えられなかったんだよね

…これじゃ責任者としていざ百鬼夜行が襲われた時に何も出来ないんじゃ…?って初めての挫折を味わって…別に逃げるつもりじゃなくて百蓮の使い方をクズノハに学びに行ったんだよ
そしたらその途中でで「アヤメは委員長でしょ!帰ってきてよ!」て言われれば…私の絶望は計り知れないよね…)
554無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:23No.1417756767そうだねx7
    1782564623702.png-(1004062 B)
1004062 B
>ニディアニ最終話がもう数時間後だからソワソワしてきた
>放送終了後の突然のブルアニ2期告知も可能性としてもあるし
555無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:06No.1417756930そうだねx4
ニディアニはちょっと…
556無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:59 ID:NcyAwlWoNo.1417757201そうだねx2
    1782564719629.jpg-(156405 B)
156405 B
(アヤメに何があったのか知らないけど…今度こそ私が支えるから委員長に戻ってきて欲しい!ぐらいは言って欲しかったね…)
557無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:05No.1417757509そうだねx1
責任者が3年以内で消えるのに引き続きどうしてるんだろうね…
どうなっているのだよこの世界はよぉ
558無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:14No.1417757556そうだねx4
    1782564794260.jpg-(504851 B)
504851 B
>ニディアニはちょっと…
偽にゃん「いや……よく来てくれたわよ……」
ゴルにゃん「良く来てくれましたね……大丈夫おいで?お姉さん達と一緒に見よ?」
559無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:14No.1417757557そうだねx4
なんていうかこういうのだよなあ、本来のキャラ語りって
エロいエロいマ〇ヌレマ〇ヌレ!って鳴き声上げることはキャラ語りとは言わないんだよ
560無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:02No.1417757793そうだねx2
引き継ぎと書こうとしたら引き続きになっちゃった
おいは恥ずかしか!
561無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:12No.1417757832+
百蓮って代々の百花繚乱紛争調停委員会(名前長過ぎ)の長が継承してるらしいけど別に使うのに特別な能力が要る銃じゃない筈なんだよな
なのに何で効果が出たり出なかったりするのやら
562無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:03No.1417758101そうだねx3
あれでナグサはナルシストキャラだからよくわからんわよ
563無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:56No.1417758355+
>百蓮って代々の百花繚乱紛争調停委員会(名前長過ぎ)の長が継承してるらしいけど別に使うのに特別な能力が要る銃じゃない筈なんだよな
>なのに何で効果が出たり出なかったりするのやら
ん…新たな一面
564無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:34No.1417758528そうだねx4
    1782564994023.jpg-(67878 B)
67878 B
>引き継ぎと書こうとしたら引き続きになっちゃった
>おいは恥ずかしか!
565無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:38No.1417758546そうだねx3
>あれでナグサはナルシストキャラだからよくわからんわよ
ん、ズラし
566無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:04No.1417758670そうだねx3
    1782565024187.jpg-(175413 B)
175413 B
>引き継ぎと書こうとしたら引き続きになっちゃった
>おいは恥ずかしか!
567無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:18No.1417758735+
>あれでナグサはナルシストキャラだからよくわからんわよ
せめてツッコミ役がいればなあと思ったが
もしかしてアヤメがそのポジションだったのではと
568無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:56No.1417758916そうだねx4
問題なのがナグサが成長した感じがあまりないってところか
ウジウジしてるのは一章で終わったし
対アヤメ戦でもう一皮向けてほしかった感
ライターの限界わよ
569無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:01No.1417758934+
笑うた事を赦せ……合掌バイ!!
570無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:11No.1417758978そうだねx3
>>あれでナグサはナルシストキャラだからよくわからんわよ
>せめてツッコミ役がいればなあと思ったが
>もしかしてアヤメがそのポジションだったのではと
ボケが不快すぎるだろ
多分突っ込む気にもなれないわよ
571無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:37No.1417759088そうだねx3
    1782565117448.jpg-(200372 B)
200372 B
>ん…新たな一面
人だけじゃなく銃までもこれか!
…と思ったけどそういやマシンガンだったのに急にビーム吐き出した銃もあったわ
572無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:13No.1417759262+
>No.1417759088
多分神秘パワーやろ……神秘?
573無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:36No.1417759652そうだねx3
>>No.1417759088
>多分神秘パワーやろ……神秘?
ん、ドロップ率や出血や毒の蓄積値が上がるやつ
574無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:27No.1417759887そうだねx5
ナグサのイラっとする言動が描写されるたびにこんなのに付き合っていたアヤメの株が上がっていくわよ
575無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:01No.1417760078そうだねx3
その場のノリでオーバーパワーな描写すると何であの時(重要局面)それ使わなかったのってなるわよ
576無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760099そうだねx3
    1782565328517.png-(1335753 B)
1335753 B
>>あれでナグサはナルシストキャラだからよくわからんわよ
>せめてツッコミ役がいればなあと思ったが
>もしかしてアヤメがそのポジションだったのではと
ナグサのツッコミ役はキキョウが担うから…
577無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:24No.1417760189そうだねx5
    1782565344277.png-(147518 B)
147518 B
ガッツリ落ちてんな…
578無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:19No.1417760490+
>ナグサのイラっとする言動が描写されるたびにこんなのに付き合っていたアヤメの株が上がっていくわよ
リオはヒマリと付き合ってたしナギサもミカと付き合ってたわよ
579無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:44No.1417760605そうだねx2
    1782565424890.png-(1286304 B)
1286304 B
>ガッツリ落ちてんな…
やっぱりブルアニ2期が必要なのわよ…
580無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:00No.1417760669そうだねx3
>>ナグサのイラっとする言動が描写されるたびにこんなのに付き合っていたアヤメの株が上がっていくわよ
>リオはヒマリと付き合ってたしナギサもミカと付き合ってたわよ
敵役の胃はボロボロ
581無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:07No.1417760709そうだねx2
その並びに日本経済新聞があるのはちょっとツボるわよ
582無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:21No.1417760779そうだねx4
>ガッツリ落ちてんな…
びっくりして見に行ったけどマジだった
もう引く奴がほぼいないんだろうな…
余ってる石消費して引けなきゃポイって人多そう
583無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:23No.1417760797そうだねx4
    1782565463653.jpg-(447869 B)
447869 B
>No.1417760099
アヤメ「◯す……◯してやるぞッ!!キキョウッ!!」
584無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:32No.1417760840そうだねx1
>リオはヒマリと付き合ってたしナギサもミカと付き合ってたわよ
先輩は選べないけど友達は選べるんだからアンタ達はもうちょっと友達を選んだ方がいいわよ…
585無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:36No.1417760855そうだねx3
    1782565476349.png-(1807341 B)
1807341 B
>>ナグサのイラっとする言動が描写されるたびにこんなのに付き合っていたアヤメの株が上がっていくわよ
>リオはヒマリと付き合ってたしナギサもミカと付き合ってたわよ
ホルスに付き合わされる人々
586無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:15No.1417761042+
>ガッツリ落ちてんな…
怨敵より上なら勝ちわよ!
587無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:28No.1417761098そうだねx2
>No.1417760855
ん、アビドス被害者の会…こんな飲み会は嫌だ…
588無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:33No.1417761123そうだねx5
>No.1417758916
ん、現状維持がブルアカの特徴
589無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:11No.1417761283そうだねx5
>ガッツリ落ちてんな…
見事に無理やり押し上げてから力尽きた動きをしている
590無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:29No.1417761362そうだねx5
>>No.1417758916
>ん、現状維持がブルアカの特徴
アビドスはさらに死に近づいたけどねガハハわよ
591無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:49No.1417761472そうだねx1
    1782565609184.png-(1692968 B)
1692968 B
ブルアニもゴルアニもステラソラもニディアニも消え行く花火の様わよ……
592無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:53No.1417761492+
>>ガッツリ落ちてんな…
>やっぱりブルアニ2期が必要なのわよ…
所で……3人はどういう関係なんだっけ?
593無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:58No.1417761518そうだねx4
ん、下り最速の座は譲らない
594無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:07No.1417761558そうだねx3
>>>No.1417758916
>>ん、現状維持がブルアカの特徴
>アビドスはさらに死に近づいたけどねガハハわよ
ネフティスの再々開発計画も焼け石に水だろうしな
595無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:19No.1417761615+
マイナスからゼロにすら戻ってもなければ欠けた部分が埋まるような構造でもない
シナリオライターは何考えて書いているんでしょうね
596無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:30No.1417761659そうだねx2
>ブルアニもゴルアニもステラソラもニディアニも消え行く花火の様わよ……
花火って綺麗なもんなんだが
597無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:36No.1417761686そうだねx2
なんか敵役の方が苦労してない?
598無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:44No.1417761721そうだねx1
>>ブルアニもゴルアニもステラソラもニディアニも消え行く花火の様わよ……
>花火って綺麗なもんなんだが
汚ねぇ花火わよ?
599無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:17No.1417761890そうだねx3
>なんか敵役の方が苦労してない?
ブルアカって敵に同情しちまうよね……味方があまりにもクソすぎて……
600無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:18No.1417761895そうだねx1
線香花火のように儚い存在わよ
601無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:21No.1417761909そうだねx2
>ん、下り最速の座は譲らない
くそっ、ステラソラはもう上がりもしないから下り最速を名乗れない!
602無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:23No.1417761919+
ニディアニ最終話後ニディアニ2期告知かブルアニ2期告知かどっちがくるかな
603無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:27No.1417761938そうだねx3
>なんか敵役の方が苦労してない?
苦労させられてる奴が敵役になっていることの方が多いわよ
604無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:32No.1417761964そうだねx2
    1782565712850.png-(1111788 B)
1111788 B
>>No.1417760099
>アヤメ「◯す……◯してやるぞッ!!キキョウッ!!」
面倒なナグサの介護なんて後輩に押し付けちゃえば良かったのに…
605無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:10No.1417762128そうだねx1
>>>No.1417760099
>>アヤメ「◯す……◯してやるぞッ!!キキョウッ!!」
>面倒なナグサの介護なんて後輩に押し付けちゃえば良かったのに…
ケーキで買収されるわけないわよね…ないわよね?
606無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:28No.1417762209そうだねx2
>なんか敵役の方が苦労してない?
自称美少女GTAだからね
607無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:28No.1417762211そうだねx4
問題を解決させることに抵抗でもあるのかなんかなあなあで済ませるんだよねぇ
608無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:53No.1417762334そうだねx2
    1782565793467.png-(1737041 B)
1737041 B
綺麗な花火か汚ない花火かを見届けるわよ…
609無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:23No.1417762458そうだねx5
>問題を解決させることに抵抗でもあるのかなんかなあなあで済ませるんだよねぇ
というか問題解決までの過程を描けないだけかと思われる……ライター辞めちまえ!!
610無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:48No.1417762578+
先生は悪くありません!
先生のせいじゃありませんよ!
先生のこと悪く言わないでくれる?
611無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:54No.1417762597そうだねx4
ブルアカは終盤に入ると監督から悪役へ「知能を下げて演技しろ」と教育が入るわよ
612無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:12No.1417762675そうだねx4
>問題を解決させることに抵抗でもあるのかなんかなあなあで済ませるんだよねぇ
問題解決させちゃうとストーリーエンジンを失うと恐れてるんだろう
普通ならちゃんとした続き物の作品はエンジンを少しずつ入れ替えながら先へ進んでいくもんなのにな
613無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:32No.1417762777そうだねx2
    1782565892920.png-(20475 B)
20475 B
>>なんか敵役の方が苦労してない?
>苦労させられてる奴が敵役になっていることの方が多いわよ
うむ
614無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:02No.1417762902そうだねx5
>うむ
敵かどうかも怪しいわよ
何がしたかったの?
615無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:05No.1417762917そうだねx4
>>なんか敵役の方が苦労してない?
>苦労させられてる奴が敵役になっていることの方が多いわよ
糞作品あるある
616無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:06No.1417762925そうだねx2
>先生は悪いです!!
>先生のせいです!
>先生のこと悪く言って何が悪いんです?
617無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:35No.1417763074そうだねx3
>先生は悪くありません!
>先生のせいじゃありませんよ!
>先生のこと悪く言わないでくれる?
それしか言えんのかこの猿ゥ
618無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:37No.1417763085そうだねx6
最初から「シナリオはクソだよ読む価値ない」って認めておけばここまでボロクソに言われることもなかったのに…
619無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:43No.1417763114そうだねx5
    1782565963978.jpg-(1053794 B)
1053794 B
水戸黄門がやりたかったの?
620無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:53No.1417763175そうだねx5
ハゲは自分が全ての元凶なのを棚に上げて自分の尻拭いしようとしてた人に説教したり三頭政治の一角が暗殺されたから警戒してるだけの人をパラノイア呼ばわりする畜生わよ
621無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:13No.1417763275そうだねx4
>水戸黄門がやりたかったの?
ん、水戸黄門に失礼
622無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:15 ID:NcyAwlWoNo.1417763280そうだねx6
    1782565995907.jpg-(226208 B)
226208 B
(多分このスレで一番ニディアニ楽しみにしてるのはニディ柱のニディにゃんだと思うんだよね)
623無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:51No.1417763440そうだねx3
なんですか敵側の方が筋通ってるように感じるクソシナリオだって言いたいんですか
624無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:12No.1417763530+
最高責任者の一人が突如爆破されたらそら内部犯を疑うわな
625無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:23No.1417763589そうだねx5
    1782566063294.jpg-(181321 B)
181321 B
>水戸黄門がやりたかったの?
626無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:02No.1417763767そうだねx4
>なんですか敵側の方が筋通ってるように感じるクソシナリオだって言いたいんですか
そうだよ?クソ作品あるあるだね…
627無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:05No.1417763781そうだねx3
>先生は悪くありません!
>先生のせいじゃありませんよ!
>先生のこと悪く言わないでくれる?
おそらく洗脳された生徒に罵倒される辛いシーンわね
628無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:08No.1417763796そうだねx6
    1782566108976.jpg-(56972 B)
56972 B
>なんですか敵側の方が筋通ってるように感じるクソシナリオだって言いたいんですか
629無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:27No.1417763887+
テンプレートがなにゆえテンプレート足り得たのか理解しないまま上辺をなぞるだけの
腐臭のするシナリオ
630無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:37No.1417763929+
白蓮の怪書に特攻あるって普通に神秘で解決できますでも良かった気がするわよ
631無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:58No.1417764019そうだねx2
>先生は悪くありません!
>先生のせいじゃありませんよ!
>先生のこと悪く言わないでくれる?
せ、洗脳されてる
632無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:11No.1417764070+
>>水戸黄門がやりたかったの?
中には誰も
633無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:51No.1417764246+
    1782566211737.jpg-(152205 B)
152205 B
>白蓮の怪書に特攻あるって普通に神秘で解決できますでも良かった気がするわよ
……………神秘ィ?おじさんには分からないなぁ〜
634無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:58No.1417764287そうだねx2
上様であろうと構わんやってしまえ!
635無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:24No.1417764395そうだねx5
>自称美少女GTAだからね
それNTEに取られちゃったね
636無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:29No.1417764420そうだねx4
敵側は理屈で動くのにこっちは全部感情論
そりゃ敵さんの方が応援したくなるわね
637無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:58No.1417764558そうだねx4
>上様であろうと構わんやってしまえ!
上様の顔を忘れたが好きわよ
638無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:26No.1417764678そうだねx7
    1782566306647.jpg-(108296 B)
108296 B
ニディガアニメのヴァイスシュヴァルツやReバース等パックが出たらさすがに面白いので買いますね
アニメ自体は今のところ死ぬほど嫌いな部類に入りますけど
最終的な評価は今日見て決めたいと思います
639無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:37No.1417764731そうだねx1
ヒフミは普通に極悪人なんだからナギサはそこまで間違ってはいないわよ
ヒフミはナギサのお気に入りだという設定どこ行ったわよ?
640無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:59No.1417764833そうだねx3
俺はカイザー応援するしリオに付くしナギサに付くぞ
異常者の相手は疲れた
641無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:28No.1417764989そうだねx1
ニディアニは今日の最終回は蛇足らしいから見なくてもいいハズわよ…!
642無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:35No.1417765014そうだねx2
>>上様であろうと構わんやってしまえ!
>上様の顔を忘れたが好きわよ
刃を交えるのは誉よなと掛かってくるやつ好き
643無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:49No.1417765082そうだねx1
>>上様であろうと構わんやってしまえ!
>上様の顔を忘れたが好きわよ
なにぃ〜?聞こえんなぁ〜と同じ臭いがして好きわよ
悪党はこうでなくっちゃ
644無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:44 ID:NcyAwlWoNo.1417765319そうだねx2
    1782566444257.png-(1920792 B)
1920792 B
(正直原作の私はブルアカでも屈指の聖人だと思うんだよね)
645無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:57No.1417765383+
>No.1417764678
あんたすげぇよ……
646無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:37No.1417765600そうだねx2
上様がこんな所におわす訳が無いわよ
であえであえ
647無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:41No.1417765620そうだねx3
>(正直原作の私はブルアカでも屈指の聖人だと思うんだよね)
今の所ってだけわよ
多分実装されたらとんでもねえ事になるわよ
648無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:31No.1417765881そうだねx2
上様にブルアニ見るわよーって突撃するじゃんね
649無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:37No.1417765911そうだねx3
犯罪してないだけで大分聖人よりになるわよ…
650無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:04No.1417766064そうだねx3
    1782566584798.jpg-(650799 B)
650799 B
>wikiでも先生いらなくね?となりはじめてるわね
これか
651無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:09No.1417766088そうだねx1
今日は古戦場終わったら倒れるように寝る予定なので二ディアニはみんなに任せたわよ
652無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:29No.1417766191そうだねx2
>>wikiでも先生いらなくね?となりはじめてるわね
>これか
遅い遅い遅い遅い
653無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:44No.1417766264そうだねx4
    1782566624155.jpg-(110220 B)
110220 B
>No.1417764678
654無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:45No.1417766265+
sekiro映画の限定上映ってなんわよ…
655無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:16No.1417766435そうだねx2
>>wikiでも先生いらなくね?となりはじめてるわね
>これか
もう総括する力もないわよ?駄目かもしれんわね……
656無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:38No.1417766534そうだねx2
    1782566678831.jpg-(12189 B)
12189 B
>wikiでも先生いらなくね?となりはじめてるわね
657無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:49No.1417766589+
>今日は古戦場終わったら倒れるように寝る予定なので二ディアニはみんなに任せたわよ
駄目だ累計120億ぐらい走ってるけどニディアニは見るぞ
としも見るんだ
658無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:24No.1417766764そうだねx2
>遅い遅い遅い遅い
よく今までプレイできてたな
659無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:43No.1417766851そうだねx2
    1782566743348.jpg-(672089 B)
672089 B
夜勤明けなので今回のニディアニ視聴は失礼させて貰う……
660無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:08No.1417766975そうだねx2
>夜勤明けなので今回のニディアニ視聴は失礼させて貰う……
おう
ニコ生でな
661無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:09No.1417766980そうだねx1
    1782566769074.webp-(159442 B)
159442 B
>敵側は理屈で動くのにこっちは全部感情論
>そりゃ敵さんの方が応援したくなるわね
アンツ乙
難しい話したら嫌われるから
662無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:45No.1417767147そうだねx3
>>敵側は理屈で動くのにこっちは全部感情論
>>そりゃ敵さんの方が応援したくなるわね
>アンツ乙
>難しい話したら嫌われるから
俺はモモイが嫌いだぞ
俺はモモイが嫌いだ
663無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:46No.1417767154そうだねx5
>アンツ乙
>難しい話したら嫌われるから
無知を他人のせいにするなわよ
664無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:59No.1417767206そうだねx2
>夜勤明けなので今回のニディアニ視聴は失礼させて貰う……
録画してまで見ようとするその志誉れ高い
665無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:06No.1417767244そうだねx3
>夜勤明けなので今回のニディアニ視聴は失礼させて貰う……
睡眠導入にどうぞ
666無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:14 ID:NcyAwlWoNo.1417767272そうだねx3
    1782566834886.jpg-(142508 B)
142508 B
>夜勤明けなので今回のニディアニ視聴は失礼させて貰う……
(実装されてほしいキャラ 朝霧スオウ
実装されてほしいキャラ 朝霧スオウ)
667無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:30No.1417767344そうだねx3
>アンツ乙
>難しい話したら嫌われるから
話の腰を折るやつって嫌われるよね
668無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:32No.1417767613そうだねx2
>>アンツ乙
>>難しい話したら嫌われるから
>話の腰を折るやつって嫌われるよね
あっちで遊んでろ でなければ帰れ
くらい言っていいわよ
669無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:36No.1417767634そうだねx2
>ニディガアニメのヴァイスシュヴァルツやReバース等パックが出たらさすがに面白いので買いますね
>アニメ自体は今のところ死ぬほど嫌いな部類に入りますけど
何言ってんだアンタ…?
670無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:52No.1417767701+
>ブルアカは終盤に入ると監督から悪役へ「知能を下げて演技しろ」と教育が入るわよ
デュランダル議長かな?
671無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:10No.1417767784そうだねx2
>>敵側は理屈で動くのにこっちは全部感情論
>>そりゃ敵さんの方が応援したくなるわね
>アンツ乙
>難しい話したら嫌われるから
モモイってせんせぇみたいに主語デカくする癖あるよな
672無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:10No.1417767788そうだねx1
アリスは置いといてゲーム部まるっといらなかったよねデカグラ
ダアトと戦うのもトキとかで良かったのでは
673無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:15No.1417767807そうだねx4
スオウがマンヌレするのは割とダメージデカいわよ…
せめて仕事には真面目で居てほしいわよノゾミさんみたいに
674無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:46No.1417767942+
>白蓮の怪書に特攻あるって普通に神秘で解決できますでも良かった気がするわよ
ただ百花繚乱は自分と向き合うっていうのがテーマだと思うんでその象徴たる白蓮が要らなくなったら話の根幹が壊れるからやっぱ要るわよ
675無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:56No.1417767979そうだねx2
>おかしな事を言うけど……アヤメはアヤメのなりきりもう本人かと思うぐらい上手いのわよね…
解るわよ…
676無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:30No.1417768148そうだねx3
IQが20違うと会話が成り立たないらしいからIQが50ぐらい違いそうなリオとモモイが会話が成り立たないのはリアリティあるわよ(適当)
677無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:40No.1417768194そうだねx3
    1782567040315.png-(198563 B)
198563 B
>種牡馬として過ごす同町のレックススタッドの両代表・岡田牧雄氏も「最初にお話をもらったのはだいぶ前ですが『うちの馬に関しては全部問題ないですよ』とすぐに伝えてありました。タイトルホルダーも『山田さん(弘オーナー)から全て許可を取っているので使っていいですよ』と。ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょうからね」と実装を歓迎している。
実は大分前から動いてたらしいわよー
678無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:17No.1417768363そうだねx3
>スオウがマンヌレするのは割とダメージデカいわよ…
>せめて仕事には真面目で居てほしいわよノゾミさんみたいに
ス「私は過去何をすべきか分からなかったがお前が今何をすべきかははっきりと分かるぞ 免許を取ることだ」
679無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:08No.1417768907+
    1782567188400.jpg-(585317 B)
585317 B
>(実装されてほしいキャラ 朝霧スオウ
>実装されてほしいキャラ 朝霧スオウ)
………………ふっふっふ
680無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:11No.1417768922そうだねx4
>1782567040315.png
>実は大分前から動いてたらしいわよー
2021年クラシック世代はそりゃウマ娘から入ったような人間にとっては一番思い入れ強い世代だろうしな
681無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:38No.1417769030そうだねx4
>>>wikiでも先生いらなくね?となりはじめてるわね
>>これか
>もう総括する力もないわよ?駄目かもしれんわね……
他のコメントを読んでたら先生あってこその青春みたいな事が書かれていて笑っちゃった
682無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:30No.1417769264そうだねx6
>他のコメントを読んでたら先生あってこその青春みたいな事が書かれていて笑っちゃった
先生がいるから青春がこんなものになるのに……
683無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:40No.1417769323+
>他のコメントを読んでたら先生あってこその青春みたいな事が書かれていて笑っちゃった
先生のいない日々はこんなものだったからな
684無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:00No.1417769411+
>>>>wikiでも先生いらなくね?となりはじめてるわね
>>>これか
>>もう総括する力もないわよ?駄目かもしれんわね……
>他のコメントを読んでたら先生あってこその青春みたいな事が書かれていて笑っちゃった
青春での先生って基本壁じゃない?
685無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:01No.1417769416そうだねx1
デカグラ編は世界の危機に対して対応する人員が少なすぎるのと、そのなんで助っ人呼べないかはしつこく言ってくる癖にゲーム開発部は巻き込んでたりと人物の動かし方が下手な所が目につくわよ
686無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:09No.1417769461そうだねx1
>>他のコメントを読んでたら先生あってこその青春みたいな事が書かれていて笑っちゃった
>先生のいない日々はこんなものだったからな
そんなときに出会えたね
687無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:45No.1417769638+
    1782567345824.jpg-(151447 B)
151447 B
>>>他のコメントを読んでたら先生あってこその青春みたいな事が書かれていて笑っちゃった
>>先生のいない日々はこんなものだったからな
>そんなときに出会えたね
688無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:52No.1417769663そうだねx6
    1782567352057.jpg-(247612 B)
247612 B
>No.1417769461
689無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:55No.1417769679そうだねx2
>そんなときに出会えたね
初めての タイプの大人
690無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:46No.1417769936そうだねx1
モモイに関しては「分からないなら黙っててください」って感じわね〜
691無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:27No.1417770134そうだねx2
    1782567447786.jpg-(183098 B)
183098 B
ワカツジスバルってブルアカの理解度高いんだな…
692無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:31No.1417770154そうだねx3
モモイは核心を突くバカじゃなくてただのバカなのが本当にダメわね
693無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:31No.1417770155そうだねx2
    1782567451849.jpg-(23178 B)
23178 B
>>そんなときに出会えたね
>初めての タイプの大人
694無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:41No.1417770203+
>初めての タイプの大人
おっ待てい区切る場所変えれば少しはマシになるぞ
>初めてのタイプの 大人
695無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:14No.1417770389そうだねx3
>モモイに関しては「分からないなら黙っててください」って感じわね〜
リオがアリスの危険性について説明してるのにそんなことどうでもいいからアリス返せって言い出すのクソすぎわよ
696無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:46No.1417770548そうだねx2
>モモイは核心を突くバカじゃなくてただのバカなのが本当にダメわね
俺馬鹿だから分かんねぇけどよぉ〜俺みたいな馬鹿が普通に馬鹿なだけじゃあ嫌われるんじゃあねえか?
697無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:50No.1417770567そうだねx5
    1782567530274.jpg-(119737 B)
119737 B
>モモイは核心を突くバカじゃなくてただのバカなのが本当にダメわね
普通ここから巻き返すと思うじゃん…
698無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:05No.1417770626そうだねx4
>ワカツジスバルってブルアカの理解度高いんだな…
狙って描いた歌詞ならある意味天災だわ
699無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:07No.1417770640そうだねx4
>リオがアリスの危険性について説明してるのにそんなことどうでもいいからアリス返せって言い出すのクソすぎわよ
人の話を最低限聞いてでもいい子だよっていう流れならわかるんだけれどもね…
700無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:34No.1417770781そうだねx5
    1782567574660.mp4-(913739 B)
913739 B
>>そんなときに出会えたね
>初めての タイプの大人
701無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:39No.1417770815そうだねx6
>普通ここから巻き返すと思うじゃん…
敵にとって無害だけど味方にいると有害なタイプのキャラだったわね
702無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:40No.1417770816そうだねx2
>>リオがアリスの危険性について説明してるのにそんなことどうでもいいからアリス返せって言い出すのクソすぎわよ
>人の話を最低限聞いてでもいい子だよっていう流れならわかるんだけれどもね…
それもうハゲがやったからどの道まとめて銀行行けとしか
703無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:29No.1417771039そうだねx4
    1782567629601.jpg-(24304 B)
24304 B
>>そんなときに出会えたね
>初めての タイプの大人
704無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:51No.1417771141そうだねx1
>>モモイは核心を突くバカじゃなくてただのバカなのが本当にダメわね
>普通ここから巻き返すと思うじゃん…
なにも……なかった!!
705無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:53No.1417771147そうだねx7
やだなあ先生ありきの青春
706無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:40No.1417771404そうだねx3
>やだなあ先生ありきの青春
やっぱつれぇわ
707無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:02No.1417771489そうだねx2
肝心のハゲがやってることはセクハラだから青春とは程遠いのも酷い
708無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:07No.1417771515そうだねx3
>>やだなあ先生ありきの青春
>やっぱつれぇわ
言えたじゃねえか
709無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:11No.1417771535そうだねx2
    1782567731041.jpg-(27462 B)
27462 B
>>>モモイは核心を突くバカじゃなくてただのバカなのが本当にダメわね
>>普通ここから巻き返すと思うじゃん…
>なにも……なかった!!
710無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:23No.1417771593そうだねx3
モモイはなんでバカなのにエリート校のミレニアムに在籍してるのわよ?
711無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:57No.1417771730そうだねx2
>モモイはなんでバカなのにエリート校のミレニアムに在籍してるのわよ?
裏入学…?
712無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:07No.1417771781そうだねx3
>>モモイは核心を突くバカじゃなくてただのバカなのが本当にダメわね
>普通ここから巻き返すと思うじゃん…
どう見ても無害ですね(どう見ても無害ですね)
713無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:09No.1417771798そうだねx2
>モモイはなんでバカなのにエリート校のミレニアムに在籍してるのわよ?
そもそも誰が入学を認めているのかさっぱり分からんのだ
714無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:23No.1417771858+
アンツ乙このソシャゲキャラがバカしかいないから
715無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:37No.1417771941+
>モモイはなんでバカなのにエリート校のミレニアムに在籍してるのわよ?
実はミレニアムって天才も多いけどバカも多いから
別に学力の高さが入学条件じゃないみたいだし
716無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:41No.1417771962そうだねx4
バカとハゲとドブカスの相手を真面目にやってたパヴァーヌのリオってかわいそうわね
717無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:04No.1417772087そうだねx4
>>>モモイは核心を突くバカじゃなくてただのバカなのが本当にダメわね
>>普通ここから巻き返すと思うじゃん…
>どう見ても無害ですね(どう見ても無害ですね)
しかしこのバカタレの発言を見せられる側には有害でしょう
クッソ不快でしたよ
718無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:34No.1417772242そうだねx2
>モモイはなんでバカなのにエリート校のミレニアムに在籍してるのわよ?
設計思想がクソでも一応ゲーム作るだけの能力はあるんで…
719無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:44No.1417772278+
モモイって何ができるわよ?
720無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:47No.1417772290そうだねx2
>1782567574660.mp4
CDを買ってコンプリートフォームも作成よろしくね
721無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:15No.1417772417+
>どう見ても無害ですね(本当に無害な奴があるかぁ!!)
722無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:22No.1417772471そうだねx2
>モモイって何ができるわよ?
横槍入れれる
723無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:34No.1417772543そうだねx5
    1782567934168.mp4-(835445 B)
835445 B
>なにも……なかった!!
724無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:42No.1417772577そうだねx1
>モモイって何ができるわよ?
一応シナリオライター
725無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:56No.1417772646そうだねx2
>モモイって何ができるわよ?
ユーザーを不快にさせることができる
726無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:09No.1417772716そうだねx3
なんか面白く使えそうな伏線を使わないのにさして面白くない要素は擦ってくる
ブルアカあるあるわよ
727無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:10No.1417772721そうだねx3
なんか書き込みの挙動おかしいわよ?
同じ画像があります!ってよく出るわよ
728無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:13No.1417772733+
モモイはヘイトスピーチでバズったわよ!
729無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:30No.1417772807そうだねx3
>>モモイって何ができるわよ?
>一応シナリオライター
シナリオライターの自虐かな?
730無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:42No.1417772867そうだねx3
>なんか書き込みの挙動おかしいわよ?
>同じ画像があります!ってよく出るわよ
新鯖になってからちょいちょいおかしいと思うわよ
731無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:50No.1417772893そうだねx2
>一応シナリオライター
バカなのにシナリオなんて書けるわよ?
732無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:54No.1417772913そうだねx6
>モモイはヘイトスピーチでバズったわよ!
辞めんかッ!!
733無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:25No.1417773068そうだねx4
    1782568045774.jpg-(11602 B)
11602 B
>モモイはヘイトスピーチでバズったわよ!
734無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:33No.1417773107そうだねx2
>>モモイって何ができるわよ?
>一応シナリオライター
誤字脱字が多くてストーリー性がブルアカ以下でシナリオライターを名乗れるなら誰でも名乗れるわ
735無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:41No.1417773138そうだねx2
>>モモイって何ができるわよ?
>ユーザーを不快にさせることができる
早急に銀行に送れ
736無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:19No.1417773333+
こんな話を緻密な世界観とか言ったやつは反省してください
737無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:24No.1417773354そうだねx4
    1782568104040.jpg-(349729 B)
349729 B
未だにこういうの面白がって量産するバカいるからな…
738無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:47No.1417773450そうだねx3
>なんか書き込みの挙動おかしいわよ?
>同じ画像があります!ってよく出るわよ
同じ内容の二重投稿とか普通にあるわよ
だから画像付きレスだと既に同じ画像が投稿されたと判断されてそう言われる場合があるわよ
739無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:54No.1417773478そうだねx1
>>モモイはなんでバカなのにエリート校のミレニアムに在籍してるのわよ?
>実はミレニアムって天才も多いけどバカも多いから
>別に学力の高さが入学条件じゃないみたいだし
エンジニア部は間違いなく天才だけどそれはそれとして一般市民に迷惑をかけるバカわよ
740無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:34No.1417773655そうだねx4
ブルアカの味方キャラはバカしかいないわよ…
741無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:52No.1417773727そうだねx1
>未だにこういうの面白がって量産するバカいるからな…
明らかに間違った成功体験を量産してるわよ
いや成功体験わよ?
742無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:03No.1417773785そうだねx2
>No.1417773354
最低だよ……………
743無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:17No.1417773842そうだねx2
>>未だにこういうの面白がって量産するバカいるからな…
>明らかに間違った成功体験を量産してるわよ
>いや成功体験わよ?
朱に交われば赤くなる
744無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:25No.1417773879そうだねx1
    1782568225718.jpg-(44661 B)
44661 B
モモイは自分のシナリオの矛盾を良しとしないからモモイの方が上まであるわよ
745無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:27No.1417773885そうだねx2
>ブルアカの味方キャラはバカしかいないわよ…
味方になるとバカになるわよ…
746無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:05No.1417774070+
>モモイは自分のシナリオの矛盾を良しとしないからモモイの方が上まであるわよ
ハゲの発言の矛盾にも気づいてほしいものわね