二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782537958663.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:58No.1417649411+ 20:20頃消えます
タスクバーヒーロースレ
もうまともな値段がつくもんがねぇぜ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:45No.1417649577そうだねx5
世の中そんなに甘くないことを改めて教えてくれるゲーム
2無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:06No.1417649664+
さすがにトメ石が20円で売れる方がおかしかったからな…
3無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:04No.1417649879+
なんでナイトすぐ死んでしまうん
4無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:32No.1417650805+
>さすがにトメ石が20円で売れる方がおかしかったからな…
拾え過ぎて誰でも無限に供給できるし
5無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:23No.1417651620そうだねx2
ロードマップ公開しろォーん
6無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:39No.1417651685そうだねx7
まあ2日間トメ石で数百円ももらえただけで十分すげえ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:12No.1417652501+
1日かけて集めた9個の芋が1個になるの修正して
8無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:08No.1417652904そうだねx1
アルカナの相場が芋の相場に成り下がるだけだぞ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:40No.1417653007+
>1日かけて集めた9個の芋が1個になるの修正して
わかりました
9個の芋が消滅するかアルカナになるようにします
10無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:23No.1417653156+
4個制限してもこの値下がり
一体どれだけ在庫を抱えているのか
11無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:11No.1417653322+
買う人が居ないからですかね…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:39No.1417653427+
アプデでT以降が出来たらまたトメ石の価値もあがるかもね
13無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:27No.1417653624そうだねx2
6円×4を朝と晩に売れたらそれでいいやの精神
14無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:54No.1417653914+
>アプデでT以降が出来たらまたトメ石の価値もあがるかもね
ヘルストーンの値段見てどうしてそう思うんだよ…
まあ次の石でしばらくは稼げそうだけども
15無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:00No.1417654185+
6×4×2×31=1488
ひと月で安いゲームは余裕で買えるな!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:14No.1417654245+
ここらで消した装備復活させてですね
まあ復活しても使う先無いんだけど
17無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:26No.1417654300+
コインと他売ってペット課金代は回収できた
18無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:02No.1417654429+
手とり2円だから8円だな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:31No.1417654532+
DLC分は賄えたので割と満足できたゲームだ
あとスレであれこれ愚痴ったりもそれなりに楽しかったのでこれは良いゲームだった
20無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:11No.1417654886+
もうちょっと待ってたらアルカナリミットレスボウももっと安くなるんかな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:15No.1417654904そうだねx2
6円で売っても2円しか入ってこないぞ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:01No.1417655236+
そんな抜かれるのか
23無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:06No.1417655461+
>6×4×2×31=1488
>ひと月で安いゲームは余裕で買えるな!
冷静に考えると普通に凄いな
トメ石なら毎日供給できるし10円を切ったら自分で使う人も増えそうだし
24無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:10No.1417655692+
200円で売ると174円が手取りだ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:55No.1417656292+
全部2円しか入らなくても1日24円で月だと700円ちょっとにはなるから
これをどう思うか…
26無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:48No.1417656675そうだねx2
>全部2円しか入らなくても1日24円で月だと700円ちょっとにはなるから
>これをどう思うか…
Steamマーケットの稼ぎとしてはかなり破格
他で例えるとCS2で小当たり引くぐらいの月給
27無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:31No.1417656836+
さすがにトメ石こんだけ低いと売るのも馬鹿らしいな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:07No.1417656964+
これでも世のポイ活のこと思ったら随分美味しい
29無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:36No.1417657074+
そもそも6円まで落ちたら売れるわけが
30無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:19No.1417657239+
ディバインやコズミックがないから小当たり中当たりレベルしかないけど
ここら辺とこれから先のロードマップ次第では大当たりも追加される可能性だってあるしな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:06No.1417657412そうだねx1
まだロードマップ公開がいずれあるはず…新ステージいずれあるはず…って希望を抱いてる人がいるから一応購入してくれるけどそうじゃなかったからマジで全部6円だな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:20No.1417657465+
>他で例えるとCS2で小当たり引くぐらいの月給
CS2もBOTだらけって聞くけど稼ごうと思って普通にプレイするならバカらしいね
これは放置してるだけでいいから良い
33無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:37No.1417657771+
もう仕事行ってる間までPC動かしておくほどではないな
さすがに電気代の方が勝つ
オフにしてナイトカンストさせるわ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:54No.1417658037+
もうステージ進んで買う人いないっぽいね
35無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:14No.1417658305+
>CS2もBOTだらけって聞くけど稼ごうと思って普通にプレイするならバカらしいね
>これは放置してるだけでいいから良い
しかも毎週ちゃんとプレイしてLVあげないと箱もらえない
箱もゴミ箱だと20円の価値しかない
あれを金のためでプレイしてる人は異常者だよ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:04No.1417658467+
TBH閉じてマイニングするわ…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:51No.1417659067+
>しかも毎週ちゃんとプレイしてLVあげないと箱もらえない
>箱もゴミ箱だと20円の価値しかない
>あれを金のためでプレイしてる人は異常者だよ
このゲームの箱CT7分だけどあっちは一週間だから正直言うほどRMT目当ておるんか?って思ってる
38無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:05No.1417659114+
来週になれば買われたコインやトメ石から排出されたアイテムがマーケットを埋め尽くして
更に市場が崩壊する
39無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:17No.1417659375+
>このゲームの箱CT7分だけどあっちは一週間だから正直言うほどRMT目当ておるんか?って思ってる
一応箱から大当たり引いたら数万から数百万だからな
多分パチの方が期待値高い
40無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:57No.1417659519+
どう考えても需要に対して供給が常に勝るんだから市場崩壊して当然だよ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:58No.1417660326+
マケ対応ゲームなのにチートへの対応がガバすぎたのが一番の原因ですね…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:44No.1417660725+
ずっと付けっぱなしで周回しててももう100円以上のものなんて3日に1個か下手したら1週間出ない
43無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:10No.1417661026そうだねx2
さっき300円稼げた
PCは元からつけっぱだから何の損もないのがいいわ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:18No.1417661464+
掘りゲーとしてもランダム性が低くてなあ
ドロップした時に装飾部分と祈願部分がランダムで決定されるくらいじゃないと結局数やりなおせば理想の品が出来ちゃうのが微妙
45無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:37No.1417661738+
マケ閉鎖前からやってた人と閉鎖後から始めた人で大分印象が違いそう
閉鎖後の人はアイテム売れるだけでもおいしいからね
46無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:20No.1417661905+
遊ぶポイ活
47無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:11No.1417662076そうだねx8
もう遊ぶ部分も残ってねーよ!
48無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:38No.1417662168+
放置ポイ活
49無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:03No.1417662871+
初期に消した装備復活させて欲しいわ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:09No.1417664105+
今から初めて稼ぐのは結構至難
51無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:57No.1417664256+
これから同接はどうなる?
52無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:06No.1417664283+
供給が強すぎてどうにもならない
53無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:13No.1417664302+
さすがに最低1枠20円くらいは利益取りたいんだけどな
現状じゃダメそうだな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:59No.1417664465+
アルカナコイン700円代見えてきた
55無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:54No.1417664845+
たまにベルトコンベアに流れてきた箱を確認するゲームになってる
56無念Nameとしあき26/06/27(土)15:40:35No.1417665190+
簡単だよ
オーブを引けばいい(ずっと回しててまだ0個)
57無念Nameとしあき26/06/27(土)15:41:45No.1417665423+
出品制限があってこれだもんなぁ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)15:43:49No.1417665786+
マーケット閉鎖前はこんな1発逆転で数千円のオーブ狙う感じじゃなくても
ちまちま売って割と出る数百円のアイテム売って稼げてたりしてたのになぁ…そう思うと凄い悲しい
59無念Nameとしあき26/06/27(土)15:45:04No.1417666035+
ずっと思ってたんだけどオーブ買って周回速度上げて何するんだろう
60無念Nameとしあき26/06/27(土)15:46:31No.1417666331そうだねx1
>ずっと思ってたんだけどオーブ買って周回速度上げて何するんだろう
何かをするために周回速度上げてるんじゃなくて周回速度を上げることを楽しんでるんだよ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)15:46:52No.1417666394+
って言っても初期が割とこんなもんだったから泥率まともならこんなもんじゃねって気がしてる
62無念Nameとしあき26/06/27(土)15:48:15No.1417666627+
>マーケット閉鎖前はこんな1発逆転で数千円のオーブ狙う感じじゃなくても
>ちまちま売って割と出る数百円のアイテム売って稼げてたりしてたのになぁ…そう思うと凄い悲しい
あの時はまだトメに到達してる人が多くなかったからだよ
ヘル石なんかはあの時点でもうだいぶ安かった
63無念Nameとしあき26/06/27(土)15:48:57No.1417666743そうだねx3
入手方法が存在しないビヨンドコインが出品されてる時点でチーターの倉庫は記念コインで一杯なんだろうなって感じるしどうすんだか
64無念Nameとしあき26/06/27(土)15:49:07No.1417666772+
>このゲームの箱CT7分だけどあっちは一週間だから正直言うほどRMT目当ておるんか?って思ってる
めちゃくちゃいる
65無念Nameとしあき26/06/27(土)15:51:04No.1417667122+
    1782543064688.png-(96190 B)
96190 B
うーん…
66無念Nameとしあき26/06/27(土)15:52:12No.1417667349そうだねx2
>アルカナコイン700円代見えてきた
買い手がみんなして低値に誘導してておもしろすぎる
67無念Nameとしあき26/06/27(土)15:52:42No.1417667447そうだねx7
>うーん…
防御力が攻撃力だったらなぁ…
68無念Nameとしあき26/06/27(土)15:54:19No.1417667725そうだねx1
スロット分で勝てるだろうけどOP的に80手は芋が一番優秀なんだよね…
69無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:21No.1417668508+
コインですら日増しに安くなってるやん
70無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:41No.1417668571+
1人だけ何万儲けたとか言われるとイラっとするけど
数百円くらいだと微笑ましくて良いわ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)16:06:53No.1417670003+
>1人だけ何万儲けたとか言われるとイラっとするけど
>数百円くらいだと微笑ましくて良いわ
俺は80円儲けて歓喜しているぜ!
72無念Nameとしあき26/06/27(土)16:08:59No.1417670362そうだねx2
大量に装備出品され続ければソウルストーンも価値下がるしコインもリスクの方がデカくなって相場下がるよね
業者対策と並行してマーケット周りのルールも今一度考えた方が良いんじゃないかと思わなくもない
73無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:33No.1417670650そうだねx3
    1782544233808.jpg-(14511 B)
14511 B
>1人だけ何万儲けたとか言われるとイラっとするけど
>数百円くらいだと微笑ましくて良いわ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:49No.1417671648そうだねx1
>大量に装備出品され続ければソウルストーンも価値下がるしコインもリスクの方がデカくなって相場下がるよね
>業者対策と並行してマーケット周りのルールも今一度考えた方が良いんじゃないかと思わなくもない
出品する権利にお金取るとかかな
無料ゲーとマケの組み合わせはbotを大量に呼んで最悪になるのはこれから出る類似のゲームの教訓になるといいな
75無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:07No.1417672837+
CSは2300円払わないと箱もらえる権利もらえないけど金払って放置するBOTでいっぱいだぞ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)16:23:23No.1417673106そうだねx1
まあ某国はおま国にするとかそういうのはした方がいいとは思った
77無念Nameとしあき26/06/27(土)16:23:34No.1417673145+
>CSは2300円払わないと箱もらえる権利もらえないけど金払って放置するBOTでいっぱいだぞ
そうなんだ…
なら毎月その値段取ろう
78無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:11No.1417673488そうだねx8
オンゲの問題って大体リージョンロックチャイナで解決するよな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:59No.1417674224そうだねx2
90装備とかもし来たらアルカナ以上はしばらく出品不可でもいいよ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:52No.1417674771そうだねx12
中国は隔離サーバにすることで大体の問題が解決する
81無念Nameとしあき26/06/27(土)16:39:58No.1417676272+
まあ割とすぐ何かしらの追加は来ると思うよ
来なかったら人口ナイアガラの滝でおしめえです
82無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:10No.1417678748+
単純に同IP接続は弾くようにすりゃええのに
83無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:10No.1417679106+
カウスシャードくんの使い道ができるようなアプデこい
84無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:00No.1417679420+
ドロ率を初日に戻して
85無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:00No.1417680003+
>ドロ率を初日に戻して
そんなことして大丈夫?
もっと相場終わらない?
86無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:00No.1417682239+
まあいうて毎日数百円儲けれる状態なら
やる理由になるんだよな
ゲーム代になるから
87無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:36No.1417684698+
一日100円も厳しいからアプデに期待しとく
88無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:57No.1417686820そうだねx1
アプデして次のステージでも1-3をぐるぐるしてそうな気がする…
89無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:28No.1417686925+
250円コインまた出た今日はいい日だ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:46No.1417688277+
新ステージ追加とかで特需ありそうだから
それに備えて装備整えて置くのが良さそう
91無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:00No.1417689394+
新キャラなり新装備追加されたら売買レース始まるだろうからな
今は準備&小遣い稼ぎターンだ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:15No.1417689457+
レンジャーソロは流石に次は潰されそうだしなぁ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:39No.1417689528そうだねx1
朝からやっているがまず🥔9個が集まらない
集まったとして🥔9が🥔1になるからおつらい
94無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:00No.1417689828+
イモ65弓は凄い威力で一気にT3−10までクリア出来た
イモ9個から生まれたのでちょっと複雑だったが
95無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:31No.1417691043+
>アプデして次のステージでも1-3をぐるぐるしてそうな気がする…
ストレスたまらない周回場所で事足りるなら嬉しい
96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:44No.1417694491+
税金が高いのはそうなんだが物の値段が上がるほど手取りが減っていく…
本来マケ手数料15%程度だったはずなのに6円なら2円しか入ってこない
97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:45No.1417696818+
>レンジャーソロは流石に次は潰されそうだしなぁ
運営的にも面白くないだろうしねこれ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:25No.1417697507+
ちゃんと属性カオスダメに手入れるならレンソロ潰しも許すよ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:55No.1417697650そうだねx2
潰すのはいいけどそれなら耐久をちゃんと機能させてほしい
100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:03No.1417697684+
地味にアプデでトーメントでカオスの軽減率が下がるようになって本当に耐性いみなくなったの笑う
101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:13No.1417698582+
トメ周回できるようになって嬉しいわ…
102無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:40No.1417698684+
    1782552400328.png-(311285 B)
311285 B
>地味にアプデでトーメントでカオスの軽減率が下がるようになって本当に耐性いみなくなったの笑う
え!?と思ってみたら本当だったド…
75%にしてたのに今15%しかない…バカじゃねーの
103無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:45No.1417698964+
セレスティアル装備売ろうと思ったのに売れないってそんな…
104無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:21No.1417699687+
おや、まだやってるの?
105無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:46No.1417700065+
もしプリでトメ最後までクリアする人がいたらこのスレでは初めてだろう…
106無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:39No.1417701371そうだねx1
>え!?と思ってみたら本当だったド…
>75%にしてたのに今15%しかない…バカじゃねーの
トーメントが耐性-60%してくるのは前からでは
俺はマーケット閉鎖直後あたりに始めたから初期は違ったのかもしれんけど
107無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:16No.1417701532+
最初期からやってたら1万くらいは行くから乗り込むのが遅かった自分を恨むしかない
108無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:36No.1417701623+
>トーメントが耐性-60%してくるのは前からでは
カオスは対象外だった
109無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:08No.1417701744そうだねx1
初めて2日でやっと20レベルだ
トーメントいけるのってあと1週間くらいかかる?
110無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:04No.1417702457+
>初めて2日でやっと20レベルだ
>トーメントいけるのってあと1週間くらいかかる?
もし課金に抵抗ないなら80装備の売ったら高いやつをいっぱい買って錬金すれば相当時短ができる
111無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:26No.1417703068+
>No.1417689528
今まさに🥔9が🥔1だった
トメ1-3で周回始めてから一度も成功してないんだが
112無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:37No.1417704440そうだねx1
>カオスは対象外だった
各所確認してもやっぱ6月上旬には既にカオス耐性のペナルティの話あるし
ステータス画面に謎にペナルティ反映されてない時あるからそれでだと思う
113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:02No.1417705576+
2-7で足踏みしてたけど今カオス耐性緩和されたって聞いて試したらクリアできた
プラシーボだった?
114無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:10No.1417705615+
>レンジャーソロは流石に次は潰されそうだしなぁ
それみんな終わりじゃん
115無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:50No.1417706021+
同じステージ一周したらペナルティ外れるとかだったような
116無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:58No.1417706308+
キャラが死んでるときは耐性のマイナス消えてるからそれで勘違いしてそう
117無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:38No.1417706486+
>>レンジャーソロは流石に次は潰されそうだしなぁ
>それみんな終わりじゃん
次のステージでも装備整うまで1-3で周回するつもり
118無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:15No.1417707110+
相場がダダ下がって某所はスレの流れが遅くなった…
119無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:43No.1417707221そうだねx1
ヘルストーン消化したらアルカナ65弓落ちた100円ありがてえ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:51No.1417707515+
>相場がダダ下がって某所はスレの流れが遅くなった…
公式ディスコ?
121無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:11No.1417707847+
>同じステージ一周したらペナルティ外れるとかだったような
ああ確かに周回場所離れてから戻ったらペナルティ表示復活してて今再度確認したらペナルティ消えてた
そういうことだったのかしらそん
122無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:30No.1417707946+
>相場がダダ下がって某所はスレの流れが遅くなった…
ここも勢い落ちてるよ
マケ開いた日は平日だったけど700レス以上あった
123無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:46No.1417708745+
ナイトブーツの買い時
124無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:53No.1417708771+
段取りミスってマーケット参加できるの1週間後だけど倉庫代くらいは回収できるといいな…
125無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:23No.1417708908+
物買ってまでプレイする層とかもうやることないなってるじゃろ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:38No.1417708978+
チーターとBOT排除できずゲームが終わるのは由緒正しきチョンコリゲーって感じ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:35No.1417709749+
DLC分+2000円は稼げてるからこのまま終わってもいいけど
普通に放置ゲーとして楽しみたいから何とか続けてくれ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:24No.1417710002そうだねx4
メモリリーク酷いのどうにかしろ
放置ゲーでつけっぱが終わってるアプリってなんなんだ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:26No.1417711048+
なんか新規の高レア出品されてない?
130無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:34No.1417711381そうだねx3
>なんか新規の高レア出品されてない?
コインからコイン出るよ→マジ?!→チーター庇う嘘でした
131無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:41No.1417712477+
コンテンツの拡充とバランス調整は即急にやらないと終わると思う
132無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:34No.1417712725+
ヘル3-8無理!どうすりゃいいんだよここ!
133無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:48No.1417712786そうだねx1
>コンテンツの拡充とバランス調整は即急にやらないと終わると思う
手遅れっす
134無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:50No.1417712797そうだねx3
どこでもレンソロだぞ
135無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:59No.1417712839+
出来の良いコピーが出るまではアプデ続けてほしい
136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:08No.1417712890+
アルカナコイン600円の時代来る!
137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:32No.1417712995+
ステージ増やさなくてもいいけどスキン系は出すべき
あるいはSteam背景とかそういうコミュニティ資産
138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:50No.1417713067+
>ヘル3-8無理!どうすりゃいいんだよここ!
火炎と氷冷耐性つけとる?
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:09No.1417713154そうだねx1
一回中国排除してみてほしい
とんでもなく快適になるから
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:13No.1417713175+
3-8は炎氷カオス耐性だっけ
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:53No.1417713343+
>ヘル3-8無理!どうすりゃいいんだよここ!
もうその辺りでソロレンに切り替えたほうが楽だよ
142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:54No.1417713348+
>ヘル3-8無理!どうすりゃいいんだよここ!
芋65弓でレンソロでいけるけども正攻法は耐えるの結構キツい
143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:19No.1417713462+
>ヘル3-8無理!どうすりゃいいんだよここ!
3人で行ったのならすごい
レンジャーソロなら火力と速度の盛り方が足りてない
144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:48No.1417713604+
>チーターとBOT排除できずゲームが終わるのは由緒正しきチョンコリゲーって感じ
韓国ゲーって初めて知ったわ…
145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:55No.1417713639+
今更だが3人より一人の方が楽ってほんと意味わかんないな
146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:00No.1417713663+
レンジャーソロなんてあるのか…いやなんとなく一人の方が強くね?とも思ってたが…
147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:19No.1417713758+
最初は耐性盛りで突破したけど次から次へと要求されるからやってられん
148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:37No.1417713845+
レンジャー一強を崩すために遠距離攻撃を無効化する敵を実装しました
149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:50No.1417713904そうだねx1
    1782555890854.png-(11471 B)
11471 B
ヘル以降であるある現象…プリ耐えても後衛がプリを抜いてしぬ
150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:36No.1417714100+
正攻法で勝つのがきつすぎる
151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:48No.1417714164そうだねx1
    1782555948647.png-(31903 B)
31903 B
>レンジャー一強を崩すために遠距離攻撃を無効化する敵を実装しました
俺の出番か
152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:56No.1417714203+
アルカナコインはもうあかんねぇ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:08No.1417714253+
レンジャーが強いと言うよりレンジャー1人だと敵が前衛を一撃で葬ってくる攻撃してこなくなるから楽なんだ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:25No.1417714330+
>ヘル以降であるある現象…プリ耐えても後衛がプリを抜いてしぬ
周回ではどうにかした方が良いな
攻略なら運もあるから何度か行けばいい
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:52No.1417714446+
>>なんか新規の高レア出品されてない?
>コインからコイン出るよ→マジ?!→チーター庇う嘘でした
律儀に4つ同時に出すしアホすぎる
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:24No.1417714589+
>>ヘル以降であるある現象…プリ耐えても後衛がプリを抜いてしぬ
>周回ではどうにかした方が良いな
>攻略なら運もあるから何度か行けばいい
結局レンジャーの火力を上げることで対策したよ…
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:25No.1417714595+
なんとなく負荷を気にして30fpsにしてるけど60fpsの方が良いとかある?
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:14No.1417714816+
遠距離攻撃してくる敵の射程をレンジャーより長くすればいい
そんでナイトに遠距離攻撃耐性を付ければバランスが取れる
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:20No.1417714850+
赤:近接無効 青:魔法無効 黄:遠距離物理無効
こういう敵バランスよく取り入れ被ダメも調整してくれれば…無理か
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:07No.1417715035+
>赤:近接無効 青:魔法無効 黄:遠距離物理無効
>こういう敵バランスよく取り入れ被ダメも調整してくれれば…無理か
ハンターさんに出番をクレメンス
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:31No.1417715144+
>アルカナコインはもうあかんねぇ
チーターが無限に出し続けるし終わりだね
不信感もって買わない人も全体でさらに増えるし
162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:13No.1417715354そうだねx1
    1782556213973.jpg-(164883 B)
164883 B
特に使わないで半日ぐらいほっとくとガンガン溜まるトメ石
163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:42No.1417715502そうだねx1
>ヘル以降であるある現象…プリ耐えても後衛がプリを抜いてしぬ
タンクより前行って敵釣ってくるなっていうネトゲで聞いたような話かな
164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:04No.1417715613+
トメ3−10クリアしたけどコインなんて出たことないんだよなぁ
165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:55No.1417715851+
>>ヘル以降であるある現象…プリ耐えても後衛がプリを抜いてしぬ
>タンクより前行って敵釣ってくるなっていうネトゲで聞いたような話かな
プリの詠唱が遅くてプリを抜いちゃう時と
プリに範囲攻撃が当たって巻き込まれるパティーンがあるのよね
166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:57No.1417716131+
4個ずつアルカナコイン追加されるの受けるわ
167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:44No.1417716339+
レンジャーの貫通弓って範囲ダメージ増加効果あるのかな?
168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:38No.1417716606+
初めて攻略サイト見てるわ
移動速度要らなくね?って思ってたがお勧めされてる!
169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:16No.1417716766+
トメ2-1以上に進んだ方が良いことってあるの?
170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:20No.1417716793+
>初めて攻略サイト見てるわ
>移動速度要らなくね?って思ってたがお勧めされてる!
レンソロくらいからでいいと思うよ
171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:43No.1417716906+
>トメ2-1以上に進んだ方が良いことってあるの?
経験いいんじゃないかな…しらんけど
172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:50No.1417716946+
>トメ2-1以上に進んだ方が良いことってあるの?
トメ石自分で使うならトメ3-10はクリア出来たほうが良い
173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:53No.1417717225そうだねx1
    1782556613984.png-(97818 B)
97818 B
トメ周回できるようになって初めて出た…
174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:08No.1417717587+
>トメ3−10クリアしたけどコインなんて出たことないんだよなぁ
各種0.1%だ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:28No.1417717673+
>>トメ3−10クリアしたけどコインなんて出たことないんだよなぁ
>各種0.1%だ
おぉ…いにしえのネトゲ感あっていいな
176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:21No.1417717939+
>>トメ3−10クリアしたけどコインなんて出たことないんだよなぁ
>各種0.1%だ
えええ
1000回やって1回は出ないわけだ
177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:10No.1417718203そうだねx3
    1782556810365.mp4-(1156615 B)
1156615 B
>移動速度要らなくね?って思ってたがお勧めされてる!
火力確保してから上げていけばいいよ
178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:24No.1417718259そうだねx1
じゃあ芋弓65買ってやってみるわ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:27No.1417718273+
0.02%を耐えてきた民よ力を貸してくれー
180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:41No.1417718346+
>特に使わないで半日ぐらいほっとくとガンガン溜まるトメ石
安定してそのくらい出て欲しい
俺は出ない日は1日5個とかそんな感じだ
181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:01No.1417718425+
>No.1417718203
加速チートだ!!
182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:17No.1417718512+
>>移動速度要らなくね?って思ってたがお勧めされてる!
>火力確保してから上げていけばいいよ
なにこれ
183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:23No.1417718538+
>レンジャーの貫通弓って範囲ダメージ増加効果あるのかな?
ない
184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:43No.1417718622+
>>トメ3−10クリアしたけどコインなんて出たことないんだよなぁ
>各種0.1%だ
チートなら100%だよ
185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:58No.1417718700+
>>レンジャーの貫通弓って範囲ダメージ増加効果あるのかな?
>ない
マジか
さんきゅー
186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:20No.1417718787そうだねx1
もう残った遊びはT1-3のタイムアタックくらいだ
200秒切った時はちょっと嬉しかった
187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:32No.1417718845+
>じゃあ芋弓65買ってやってみるわ
できればアルカナ買うとトメ3−9までさっくりいけたと昨日組が報告しとく
188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:43No.1417718901+
謎の100年コインやアイテム複製出品とか不穏な話題も出てるし
マーケットまた閉鎖されるんじゃないか
189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:29No.1417719106そうだねx2
また高額放置チャンスがくるのか胸熱だな
190無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:04No.1417719575+
>>じゃあ芋弓65買ってやってみるわ
>できればアルカナ買うとトメ3−9までさっくりいけたと昨日組が報告しとく
80弓ならアルカナあるんだけどこれじゃだめなん?
とりあえず間違えてハンターの弓買って萎えてる
191無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:27No.1417719696+
>>>じゃあ芋弓65買ってやってみるわ
>>できればアルカナ買うとトメ3−9までさっくりいけたと昨日組が報告しとく
>80弓ならアルカナあるんだけどこれじゃだめなん?
>とりあえず間違えてハンターの弓買って萎えてる
80アルカナはゲームクリアでいいと思うよ
192無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:18No.1417719941+
>謎の100年コインやアイテム複製出品とか不穏な話題も出てるし
>マーケットまた閉鎖されるんじゃないか
マーケット閉鎖してたのってdupe対処するためじゃなかった?
193無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:36No.1417720020+
>>相場がダダ下がって某所はスレの流れが遅くなった…
>ここも勢い落ちてるよ
>マケ開いた日は平日だったけど700レス以上あった
まあほとんどの人はもうクリアしてるからな…やる事ない
それにクリアに必要な装備や素材などの情報も大体広まりきってしまったし
194無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:08No.1417720190+
    1782557228556.jpg-(60775 B)
60775 B
>なにこれ
これが言われてるレンジャーソロ
敵を見つけ次第遠距離から葬って突撃していく
195無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:22No.1417720257+
>80弓ならアルカナあるんだけどこれじゃだめなん?
それ持っててクリア出来ないのなら問題は別の所にあるんじゃないか
装飾や彫刻で物理ダメと速度を盛ろう
196無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:30No.1417720293+
    1782557250589.png-(59625 B)
59625 B
アルカナ65弓は攻撃%が本体についてるのが雑に強くて芋80よりいいかもしれない説あったよね
197無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:50No.1417720391+
アルカナナイトブーツ出て小躍りしてたけど思ったより微妙だった…
ウェーブ間しか速度が上がらなくて戦闘中は普通に鈍足だから結局ソロレンジャーの足を引っ張っちゃう
198無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:14No.1417720513そうだねx5
>芋80よりいいかもしれない
かもしれないじゃなくて明確に1.4倍くらい強い
199無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:06No.1417720780そうだねx1
クリアできてなくてももうある程度の場所で掘りながら
たまにトメ1-10でソウルストーン消費するだけで
もういいかあって感じになってる
200無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:03No.1417721060+
80アルカナ弓は固有ステータスがクリティカルに寄ってるので…
201無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:17No.1417721122+
ビヨンドコインが出てきた以上
チーターは自由にアイテム生成出来るってことでしょ
つまり在庫は無限
202無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:54No.1417721298+
>>80弓ならアルカナあるんだけどこれじゃだめなん?
>それ持っててクリア出来ないのなら問題は別の所にあるんじゃないか
>装飾や彫刻で物理ダメと速度を盛ろう
あいやまだレンソロやったことなくてごめん
203無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:06No.1417721350+
アルカナより80イモ―タル弓の方がまだ良いんじゃないかなって
204無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:39No.1417721510そうだねx1
T3-10終わったらマジでやることねえのに装備買う奴がおかしかっただけだ
205無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:58No.1417721582+
ナイトブーツは範囲ソサと合わせて使うモノだぞ
1-3レンソロ148秒だがオーブなしソサでも組むと86秒まで縮む
206無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:17No.1417721680そうだねx4
うっわ…マジだ
あんんだけ突破無理無理言ってた減る3-8がレンジャーソロでクリアできたわ
207無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:33No.1417721778+
>>芋80よりいいかもしれない
>かもしれないじゃなくて明確に1.4倍くらい強い
トーメント3-10を二人クリアの実績が
イモ80弓はなんか火力が足りなくて倒せなかったけれど
アルカナ65弓に変えたらすぐ終わったわ
208無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:29No.1417722047+
転生かワイプして欲しい
209無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:51No.1417722144+
ただ芋80でも不足なく強いので無理する必要はない
210無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:05No.1417722208+
>ビヨンドコインが出てきた以上
>チーターは自由にアイテム生成出来るってことでしょ
>つまり在庫は無限
あれみて富豪も白けてるし終わりが加速したと思う
211無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:22No.1417722294+
捨てられない病だからもっと倉庫ほしい
212無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:42No.1417722388+
80弓はクリダメが気持ちいいのよね…
213無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:47No.1417722422そうだねx1
BOTが蔓延してるとやる気なくすな
214無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:06No.1417722508+
その病は倉庫増やしても解決しないぞ
215無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:45No.1417722700そうだねx1
>その病は倉庫増やしても解決しないぞ
整理出来ないだけだもんなプレイヤーが
216無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:07No.1417722817+
敵見える前にだいたい倒してるしダメージ一瞬すぎて気持ち良くないんだよな
217無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:34No.1417723834+
高値のアイテム売るだけになると倉庫もいらんな
必要になるようなアプデ頼むぜ
218無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:33No.1417724123+
まあ将来的に拡張は出す気だろうな
219無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:45No.1417724177そうだねx2
    1782558045355.png-(4287 B)
4287 B
なんだかんだお世話になったせいか捨てられん!
220無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:45No.1417724779+
このゲームは絶対課金しないって縛りがあると損してるなーと思うわ
大きなお世話かもしれないけど
221無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:52No.1417724807+
もっとルーンで強化させてくれー
222無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:03No.1417724852+
レンソロはどう頑張っても140秒前後が限界
105秒とか84秒狙うならPTとナイトブーツがないと無理やね
223無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:57No.1417725074+
課金してトーメントに上がったところでなぁ
結局運が良くないと稼げないし
224無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:15No.1417725179そうだねx3
>このゲームは絶対課金しないって縛りがあると損してるなーと思うわ
放置するだけだが?
225無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:29No.1417725531+
長い目で見てるわ…マケがある限り
226無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:23No.1417725794+
>ビヨンドコインが出てきた以上
>チーターは自由にアイテム生成出来るってことでしょ
知らんけどビヨンドコインはワンチャン合成で出る可能性あるんじゃね
227無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:29No.1417725823そうだねx1
まあ毎日300円から500円くらいは稼げているから多少の課金はするさ
228無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:06No.1417725978+
初動の売れでウォレット内部で済ませられるだけになったし
229無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:18No.1417727204+
アルカナ弓とか買ったけどトータルプラスだなぁ
230無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:35No.1417727277+
ビヨンドコインは4つ出品されているようだが
50万人プレイしているならアルカナ素材合成でビヨンドコインが出た奴が4人くらいいても不思議には思わん
231無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:59No.1417727400そうだねx1
4つ同じ値段だったよ
232無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:40No.1417727897+
同じ値段で同じタイミングで4つ追加されました
233無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:03No.1417727991+
こんなことじゃセレスティアル以上の装備の出品はまだまだ無理かもしらんね
持ってる人は大事にしてね
234無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:18No.1417728363+
まぁ月一でセールのゲーム買えるだけ稼げれるならそれでもいいが……
問題はこんな調子で続けられるのか
235無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:36No.1417728452+
アルカナ以上のダメージが必要なステージがでてからかねぇ
236無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:16No.1417728645+
>まぁ月一でセールのゲーム買えるだけ稼げれるならそれでもいいが……
>問題はこんな調子で続けられるのか
ほっとけばいいから!寝る前くらいでも小銭には十分なきがする