無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:38No.1417645996そうだねx7
20:08頃消えます
ナイトレイン久々にやったが面白いねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:04No.1417654199そうだねx11久しぶりにやると腕が落ちてて新鮮に楽しめる…俺だけ3乙してごめんね… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:23No.1417654934そうだねx2こういうスレや動画を見ると無性にやりたくなる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:39No.1417659671そうだねx1良い遺物欲しいなァ…で永遠にできちゃう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:21No.1417660405そうだねx2>久しぶりにやると腕が落ちてて新鮮に楽しめる…俺だけ3乙してごめんね… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:50No.1417662419そうだねx1無頼漢ばっか使ってて他が使えなくなってきた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:17No.1417662710+高深度でドーナツパーティはめちゃくちゃやり込んでる人でもたまになるから皆上手い人の配信垂れ流そう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:32No.1417663555+ずっとカンスト維持できてるけどそれでもなんかうまく行かねーなって時はよくある |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)15:43:07No.1417665669+>無頼漢ばっか使ってて他が使えなくなってきた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)15:44:18No.1417665871そうだねx5追加要素は流石に望まんからよく見るバグだけ直してほしい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)15:45:19No.1417666089+この前久しぶりに入って唯一未撃破だった強リブラ行ったら手練の皆さんのおかげで無事撃破できた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)15:47:40No.1417666517そうだねx1>無頼漢は味変ビルドで戦闘方法が明確に変わるのマジカル無頼漢くらいなんだよな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)15:48:21No.1417666642+私ハルモニア嫌い(バーン |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)15:55:33No.1417667959+>私ハルモニア嫌い(バーン |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)15:57:34No.1417668374+ハルモニアも結局今は常世で狙われ持つのが良いのか捨てて散るのがいいのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)15:59:43No.1417668757+常夜ハルモニアのフィールドが狭いのは事故らせ要因の中でもまあまあ重要な要因だと睨んでいる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)16:02:03No.1417669150そうだねx2追跡者のステ変とか知信しか息してないしその知信も中途半端だからマジカル無頼漢の方がよっぽどプレイスタイル変えられて楽しいよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)16:04:57No.1417669671+祈祷を使い回すだけでプレイスタイルが変わる復讐者もよろしく |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)16:12:54No.1417671109そうだねx1まあC以下のHPなんてみんな儚いから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)16:19:46No.1417672393+ハルモニアのリーダー増殖する奴そこそこの頻度で見るけど勘弁してほしい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)16:20:14No.1417672472そうだねx12今だに爆速マッチングする謎のゲーム |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:42No.1417672970+最近は葬儀屋が熱いのだが火力出せたり出せなかったりして自分でもよく分からない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:05No.1417673469+近接で1000とかダメ出せたら十分だよな… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:38No.1417673565そうだねx1葬儀屋ちゃんのダッシュ大槍2刀好き |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:19No.1417673685そうだねx5初日に災域湖沼行くのやめませんか委員会の者です |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:42No.1417673753+遺物構成考えてたらもう一年経っちゃった… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:55No.1417674001+対ハルモニア用に睡眠執行者作ろうと思ってたけど、トリーナの剣が全然出ない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:57No.1417674008+遺物の効果がもうちょい望んだ奴簡単に手に入ったら面白ビルド色々できそうなんだけどなぁ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:58No.1417674015+>ハルモニアも結局今は常世で狙われ持つのが良いのか捨てて散るのがいいのか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:08No.1417674049+>最近は葬儀屋が熱いのだが火力出せたり出せなかったりして自分でもよく分からない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:12No.1417674064+>追跡者のステ変とか知信しか息してないしその知信も中途半端だからマジカル無頼漢の方がよっぽどプレイスタイル変えられて楽しいよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:43No.1417674160+ハルモニアで青カーソルだと追跡者やったほうがいいかな…ってなるからやだ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:10No.1417674272+>遺物の効果がもうちょい望んだ奴簡単に手に入ったら面白ビルド色々できそうなんだけどなぁ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:25No.1417674330そうだねx2 1782545365048.jpg-(79375 B) ![]() ハルハルミケ鎌専用遺物晒すぜ! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:26No.1417674334+俺は深き夜で封牢行くな委員会の者だぜ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)16:30:13No.1417674472+ 1782545413100.jpg-(8269 B) ![]() >火力バフ儀式を全て発動すれば最高火力は近接でも一二を争うよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:00No.1417674624+封牢は封牢を目当てに封牢巡りするとかは論外だけど隙間時間できたら普通に行って良いと思うけどどうなんすか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:22No.1417674691+>ハルハルミケ鎌専用遺物晒すぜ! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:23No.1417674693そうだねx1>通常も常夜も全員生存で長期戦しようとすると難易度が爆上がりになるから不思議 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:37No.1417674727+>最近は葬儀屋が熱いのだが火力出せたり出せなかったりして自分でもよく分からない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:02No.1417674811+たまにHP設定間違えてない?ってボスいるよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:20No.1417674872+通常ハルモニアはリーダーのタゲ引いたら後は反撃しなきゃ一生タゲを自分に固定できると聞いた |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:46No.1417674947+>腐敗砦の貴腐騎士とか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:56No.1417674982+過剰火力に飽きた結果ハルハルを外してボスと対話する人が出始めているらしい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)16:33:03No.1417675003+ 1782545583709.jpg-(301968 B) ![]() これで隠者やってるんだけどまだ火力足りないかな? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)16:33:17No.1417675036+槍二刀葬儀屋強いらしいけど槍のモーションに思い入れがなさすぎる… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)16:33:23No.1417675053+王都古龍信仰特化、たのしいはたのしいよ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)16:33:24No.1417675056そうだねx1鍛冶村くんは属性で当たり外れ判断してたまに行ったりするけど湖沼は未だによっぽどのことがないと行きたくない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:02No.1417675161+>ハズレ引いたらやめればいいし |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:04No.1417675165+>No.1417675003 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:21No.1417675223+>知信って息してるの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:48No.1417675307+そーいやダフネちゃんだけ主要キャラの中で本名明かされてるのか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:49No.1417675316+>知力低下が無ければなぁ…どんくらい低下するのかよくわからないけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:59No.1417675346+>王都古龍信仰特化、たのしいはたのしいよ? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)16:35:10No.1417675393+>過剰火力に飽きた結果ハルハルを外してボスと対話する人が出始めているらしい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)16:35:33No.1417675475+>火力バフ儀式を全て発動すれば最高火力は近接でも一二を争うよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:07No.1417675563そうだねx5発売して一年、未だに深度3と4行ったりきたりしてる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:29No.1417675638+たまになんで深度5に来れたの!?って人がいる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:37No.1417675664+>知力低下が無ければなぁ…どんくらい低下するのかよくわからないけど |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:25No.1417675799+カンスト帯に飽きて一人で深度4勝てる奴がまあまあ降りてきてるからですかね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:33No.1417675823+>発売して一年、未だに深度3と4行ったりきたりしてる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:43No.1417675866+>たまになんで深度5に来れたの!?って人がいる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:45No.1417675871+>たまになんで深度5に来れたの!?って人がいる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:45No.1417675877+髪遺物キタ!って思ったけど編成とか色とかでつけられないってことが多い |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:50No.1417675889+>鍛冶村くんは属性で当たり外れ判断してたまに行ったりするけど湖沼は未だによっぽどのことがないと行きたくない |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:46No.1417676068+一応鉄箱追加でうまあじは増えたんだけどなぁ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)16:39:09No.1417676129+>通常ハルはむしろゆっくりやれば安牌なのに無理責めして床舐めしまくるのが一番多い負けパターンじゃない? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)16:39:16No.1417676145+突撃バッシュ無頼漢使い始めたんだけど戦技変更が初めて役に立ってる気がするよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)16:40:51No.1417676414+マリスとフルゴールだけまだ決まったキャラが作れてない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)16:41:27No.1417676534+マリスは通常無視のハルハル得意キャラで良いでしょ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)16:41:43No.1417676585+>封牢は封牢を目当てに封牢巡りするとかは論外だけど隙間時間できたら普通に行って良いと思うけどどうなんすか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:05No.1417676638+レベル1つと引き換えに雨の中突っ込んで村で星光やら高揚やら買い漁って帰ってくるストロング夜渡りいるよね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:19No.1417676675+ハルハル魔力or物理の特化がいいのかなマリスは |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)16:43:17No.1417676832+上手い人の執行者がハルハル付けてる時は「このセッション既に勝ちもうした」くらいの気持ちになる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)16:43:30No.1417676860+序盤でマレー剣か剣継ぎ拾った時の消化試合感すごい |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)16:45:19No.1417677186+プレイ時間1000時間になったけど未だにまともな夜の侵入者遺物がない |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)16:47:29No.1417677558+>プレイ時間1000時間になったけど未だにまともな夜の侵入者遺物がない |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:13No.1417677701+>ハルハル魔力or物理の特化がいいのかなマリスは |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:19No.1417677726そうだねx1俺なんか1年やってるのに深度2ウロウロしてる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:14No.1417678076+>俺なんか1年やってるのに深度2ウロウロしてる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)16:52:05No.1417678384+今って侵入遺物付けてない人結構いるよね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)16:53:37No.1417678646+>この手のゲームをどれだけプレイしてるかでも全然変わるからな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:45No.1417678856+>今って侵入遺物付けてない人結構いるよね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:51No.1417678872+>今って侵入遺物付けてない人結構いるよね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:18No.1417679298+>3人中2人がつけてない場合災域行った方が良いのだろうか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:26No.1417679498そうだねx1スキンとDLC武器出して…… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:54No.1417679773+ジョバンニ浸入者倒せると低レベでも赤とか紫武器戦技をブッパできるようになるからファームがサクサクなのよね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:20No.1417679879+災域は武器も美味しい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:40No.1417679943+侵入者遺物はすべての火力に高い倍率がかかるところは強いんだけど、侵入者を倒さないと倍率なしっていう欠点もあるからね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:50No.1417679978そうだねx6序盤災粋は霊騎士とか火の僧兵なら美味しいから罪人倒したまま狩りに行きたい派 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:51No.1417679984+おいフロム金を払わせろ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:13No.1417680052+神遺物引けたときのやったぜ感は他のゲームでは中々ないよね |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:20No.1417680077そうだねx1>ちなみにこれは侵入者だけを倒す場合の話ね |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:44No.1417680157+>スキンとDLC武器出して…… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:51No.1417680185+1日目に坑道寄る男はモテると信じて毎回ピン刺してます |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:30No.1417680311そうだねx2湖沼災域は2日目に回しがちなのもあってボスまでやってしまう |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:54No.1417680379そうだねx3大教会のゴーレムと雪だるまを初動で倒しに行くの辛い |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:03No.1417680404+オリマーしたくないのに降下地点の殲滅終わってもピン刺しが無いから毎回オリマーになる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:39No.1417680508そうだねx3>1日目に坑道寄る男はモテると信じて毎回ピン刺してます |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:53No.1417680719+ピンで行き先少しずつ指示してるのに最終目的地みたいなところにピン刺し連打されるとムカつくマン |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:22No.1417680819+DLC出てちょっとプレイして新ボス通り一遍倒したあたりで飽きてしまった |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:11No.1417680961そうだねx1>大教会のゴーレムと雪だるまを初動で倒しに行くの辛い |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:22No.1417680991そうだねx4野良で深度5カンストできたらやめようって思ってずっとやってる |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:26No.1417681001+>ピンで行き先少しずつ指示してるのに最終目的地みたいなところにピン刺し連打されるとムカつくマン |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:44No.1417681069+>大教会のゴーレムと雪だるまを初動で倒しに行くの辛い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:37No.1417681244+雪だるまはアークとかケモ爪とか範囲殲滅できると瞬殺できるから好き |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:05No.1417681337+ 1782547685699.jpg-(509924 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:23No.1417681399+>>1日目に坑道寄る男はモテると信じて毎回ピン刺してます |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:55No.1417681500+>野良で深度5カンストできたらやめようって思ってずっとやってる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:48No.1417681654+中央砦地下で鈴玉を発見しターミネーター流すピン連打マン好き |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:52No.1417681664そうだねx1たまに意見が割れてバラバラになる |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:54No.1417681670+あとボーナスステージの火の戦車野営地も各自眼を光らせておきたいね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:37No.1417681789+バグなのか知らんけど無念のアイテム出したら数秒後くらいにまたリポップして同じアイテム出てきたことある |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:39No.1417681797そうだねx6 1782547839313.jpg-(222301 B) ![]() 700時間突破しそうだけどまだ味するぞ俺 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:53No.1417681844+>赤い敵とか宝箱とか無視してどんどん先行して急かしてくるピン連打マン即やる気失せるくらい嫌い |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:32No.1417681966+変異体雪玉ゴーレムとかいう化け物 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:48No.1417682021+オリマーやってると潜在の前で10秒くらい立ち止まって厳選してる仲間由紀恵にイライラしちゃう…しかも大体雑魚の襲撃で倒れて救援呼ぶ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:02No.1417682066+>700時間突破しそうだけどまだ味するぞ俺 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:11No.1417682097+王都古龍特化の時は雷撃引くとガッツポーズしちゃう |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:57No.1417682232そうだねx6>オリマーやってると潜在の前で10秒くらい立ち止まって厳選してる仲間由紀恵にイライラしちゃう…しかも大体雑魚の襲撃で倒れて救援呼ぶ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:19No.1417682308そうだねx1>オリマーやってると潜在の前で10秒くらい立ち止まって厳選してる仲間由紀恵にイライラしちゃう…しかも大体雑魚の襲撃で倒れて救援呼ぶ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:15No.1417682500そうだねx2>オリマーやってると潜在の前で10秒くらい立ち止まって厳選してる仲間由紀恵にイライラしちゃう…しかも大体雑魚の襲撃で倒れて救援呼ぶ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:29No.1417682544+ 1782548069255.jpg-(238347 B) ![]() これの一つ前も常世カリゴで頭おかしくなりそうだった |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:49No.1417682624+>オリマーやってると潜在の前で10秒くらい立ち止まって厳選してる仲間由紀恵にイライラしちゃう…しかも大体雑魚の襲撃で倒れて救援呼ぶ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:00No.1417682655+>ダメなのは周りの雑魚倒さずに潜在見てそのまま先に行っちゃうやつ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:20No.1417682714+みんなが潜在選んでる中周囲の索敵してる夜渡りさん |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:34No.1417682953+>これの一つ前も常世カリゴで頭おかしくなりそうだった |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:47No.1417683001+漁りの取捨選択が下手でいつも遅れてる夜渡りは私です |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:59No.1417683032+https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:04No.1417683042そうだねx2>…もしかして拠点のボス倒した後のバラけて散らばってる雑魚って全部倒すのがセオリーなの?じゃあ俺が悪かったかも |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:31No.1417683108そうだねx3安全地帯じゃ無いのに時間かけてダラダラ潜在選んでる方が悪い気もする |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:31No.1417683317+ 1782548311621.png-(198432 B) ![]() 中盾よく引くと致命強化あるの欲しいなーて思ってる時に好みど真ん中の引けてすごい喜んだ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:33No.1417683325+序盤の野営地とかなら散して武器やアイテム漁るのはアリだと思うな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:56No.1417683393そうだねx1言っててなんだけど、深夜かどうかでも雑魚をどこまで倒すかどうかは変わってくる |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:05No.1417683419そうだねx1パーティプレイなんだから不慣れな味方助けるのは普通じゃねぇかな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:23No.1417683474そうだねx1分かりやすいやつだと戦車野営地で雑魚放置してるとすげー勢いで自爆マン寄ってくるから先に潜在拾った奴は周囲の危ない奴は倒しておくべき |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:28No.1417683496+同じ武器何個か持つと潜在でそれが出やすくなる気がするんだけど何個までならダブっても影響無いんだろうか… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:32No.1417683505+>安全地帯じゃ無いのに時間かけてダラダラ潜在選んでる方が悪い気もする |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:33No.1417683508+>>ダメなのは周りの雑魚倒さずに潜在見てそのまま先に行っちゃうやつ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:25No.1417683659そうだねx2>先導も介護もオリマーにやらせるのは可哀想 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:57No.1417683762+フロムゲーの癖に仲良いな夜渡り達… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:58No.1417683767+>…もしかして拠点のボス倒した後のバラけて散らばってる雑魚って全部倒すのがセオリーなの?じゃあ俺が悪かったかも |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:08No.1417683801+>たまに意見が割れてバラバラになる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:51No.1417683917そうだねx3>フロムゲーの癖に仲良いな夜渡り達… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:08No.1417683976+オリマーは時間に追われてるけどピクミンは特に考えずにやってることが多いから時間感覚の差はかなりあると思う |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:30No.1417684039+>安全地帯じゃ無いのに時間かけてダラダラ潜在選んでる方が悪い気もする |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:53No.1417684113+ 1782548573266.jpg-(265936 B) ![]() >雪だるまはアークとかケモ爪とか範囲殲滅できると瞬殺できるから好き |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:41No.1417684506+オリマーの頭の中のスケジュールがこっちにも完全に見えるならともかく |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:58No.1417684567+>俺が嫌々オリマーやる時は後何秒で収縮きちゃうよ〜早くきて援護して〜って時ばっかり |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:05No.1417684592そうだねx1先行偵察って感じで先に行くから味方が潜在選びで遅れててもそんなに気にならない |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:16No.1417684618+クリアリングとかフォロー云々って言うけど雑魚多い拠点は潜在の周り倒しても時間経ったら遠くから雑魚がにじりよってくるから拠点の雑魚全部倒すくらいの気概が無いとクリアリングにならんのよね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:35No.1417684695+リブラバリアを割る手段が2つもある無頼漢いいね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:37No.1417684710そうだねx6 1782548737634.jpg-(253905 B) ![]() >>フロムゲーの癖に仲良いな夜渡り達… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:51No.1417684757+常夜リブラほんと横槍嫌い |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:02No.1417684802+>クリアリングとかフォロー云々って言うけど雑魚多い拠点は潜在の周り倒しても時間経ったら遠くから雑魚がにじりよってくるから拠点の雑魚全部倒すくらいの気概が無いとクリアリングにならんのよね |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:10No.1417684831そうだねx2>フロムゲーの癖に仲良いな夜渡り達… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:35No.1417684908+ 1782548795385.jpg-(651612 B) ![]() 今のお前は腑抜けている |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:35No.1417685129+災域の入口でお供の骸骨呼ぶと咆哮でザコ敵ホイホイになってスマブラ始まるから絶対使うなよ! |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:49No.1417685172+>まあそれもそうなんだけど |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:51No.1417685182+>1782548737634.jpg |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:37No.1417685343+>なぜ後続が遅れてるかというと、潜在がある場所の雑魚無視してるとかの積み重ねがある |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:48No.1417685388+ 1782548928638.png-(1081055 B) ![]() うーむ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:59No.1417685434+まあ時と場合によっては潜在の吟味や取ること自体を諦める判断も必要だと思う |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:01No.1417685437+リブラの時間差魔法陣避けられなさすぎる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:13No.1417685476+>>1782548737634.jpg |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:15No.1417685484+>>1782548737634.jpg |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:21No.1417685511そうだねx3>鳥さんのジャーナルとか読むとつい… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:43No.1417685571+>>1782548737634.jpg |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:02No.1417685630+復習者は狙われ難いをもつと完成する |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:38No.1417685761+初プレイの時から夜が始まる度にタイマーつけたら便利かも!って思ってるけど結局やってない |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:20No.1417685885+まあ遣り取りとか見てると仲良そさうに見える |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:23No.1417685898+>初プレイの時から夜が始まる度にタイマーつけたら便利かも!って思ってるけど結局やってない |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:43No.1417685972+>DLC入れると一部の文章が変わる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:38No.1417686159+全部キャラストやったけどぶっちゃけ誰もちゃんと背景や設定を理解してない気がする… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:39No.1417686163+1000時間ぐらいやってるけどほぼお兄ちゃんしか使ってないや |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:10No.1417686266+最近やったらやっぱ人減ってるなと思った |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:56No.1417686419+深度5は常時爆速マッチするんだけどPSだけ? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:59No.1417686436+>うーむ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:28No.1417686538+せかせか動く壺おじリーダーで皆やる気なくなってるのにボス戦でナメプするタイプで全滅してダメだった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:01No.1417686639そうだねx4 1782549301601.jpg-(758840 B) ![]() いいよね面倒見のいいヤンキー人形 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:02No.1417686837+特化壺投げうまおが来た時のみんなが壺買い占めて貢ぐのが楽しい |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:41No.1417687187+馬鹿みたいな火力出す人が居るとこれ協力プレイの意味無くね…?とかもうあなたが全部やってください…ってなってやる気失せちゃうのなんとかしたい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:41No.1417687387+ 1782549521066.webp-(199154 B) ![]() これの精神で獣爪ぶっぱしてる |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:00No.1417687450そうだねx4>馬鹿みたいな火力出す人が居るとこれ協力プレイの意味無くね…?とかもうあなたが全部やってください…ってなってやる気失せちゃうのなんとかしたい |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:34No.1417687789+>うーむ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:39No.1417687812+直剣一段は夜侵入でも一段強化6積みでも良し悪しあるからどっちでもいい |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:20No.1417687973そうだねx2>馬鹿みたいな火力出す人が居るとこれ協力プレイの意味無くね…?とかもうあなたが全部やってください…ってなってやる気失せちゃうのなんとかしたい |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:22No.1417688192+なんとなくで5までいってつまんないから3で遊んでるやつらはまじで時間潰してるだけだからな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:12No.1417688361+>延長つむじで雪だるままとめてボコるぞうおおおお俺は夜渡りを守護する者!!!!! |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:31No.1417688839+味方に付帯効果やタリスマン貢いでバカ火力にするのも楽しいよ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:22No.1417689025+多少甘えた立ち回りやゴリ押ししても遺物パゥワァでクリア出来ちゃう深度3は最高の遊び場 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:39No.1417689091+ 1782549999121.jpg-(32751 B) ![]() お前まじで火力ない |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:02No.1417689399+>No.1417686639 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:19No.1417689473+火力出してる人に負けたくなくて俺も火力特化にしたんだけど火力特化3人集まった時のボス戦が爆速すぎて楽しい |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:22No.1417689700+同じボスを倒す意味ある?遺物落とすけど遺物ってそんなに重要? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:27No.1417689721+>お前まじで火力ない |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:20No.1417689897+浅き夜より深き夜の浅瀬のほうが遺物パワーと付帯パワーで難易度低い気がする |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:17No.1417690108そうだねx3>同じボスを倒す意味ある?遺物落とすけど遺物ってそんなに重要? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:20No.1417690123+最近大空洞こないんだよな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:20No.1417690343+聖杯潜ってた時と同じ感覚で夜渡ってるわ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:49No.1417690448+ガレキングとモニモニくると気が引き締まる |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:56No.1417690479+>浅き夜より深き夜の浅瀬のほうが遺物パワーと付帯パワーで難易度低い気がする |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:26No.1417690593+鳥は火力振りの大弓とかだとボスで明確にお兄ちゃんより数値出るけど |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:40No.1417690884+カンスト目指してずっとやってるけど多分ダスクブラッド来てもカンスト行けてなさそう |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:05No.1417690961+ 1782550505317.jpg-(540439 B) ![]() ドドオン |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:35No.1417691058そうだねx5>馬鹿みたいな火力出す人が居るとこれ協力プレイの意味無くね…?とかもうあなたが全部やってください…ってなってやる気失せちゃうのなんとかしたい |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:04No.1417691148+お兄ちゃんのワイヤーは単純なカタログスペック以上にズルい |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:57No.1417691339そうだねx2飛竜の滑空しながらのブレス避けるの毎回ミスる |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:04No.1417691361そうだねx2俺が付けたマーキングが一瞬で壊れる |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:10No.1417691383+>ドドオン |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:17No.1417691411+>飛竜の滑空しながらのブレス避けるの毎回ミスる |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:50No.1417691519+通常フィールドでも飛竜だるいのになんでDLCで腐れ森にも飛竜出すようにしたんです? |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:58No.1417691559+モーグがニーヒルする前に倒れると今回は無敵感凄い |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:16No.1417691621+>飛竜の滑空しながらのブレス避けるの毎回ミスる |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:22No.1417691642+最近ソロに目覚めて執行者で潜ってる |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:01No.1417691801+ソロだと一生自分がヘイト受け持ち続けなきゃいけないから寧ろマルチで肉へ…味方が生き残ってくれるからこそ火力でオナニー出来るんよな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:12No.1417691836+ケツに結晶ぶち込んで瞬殺するのが好きだからソロとか絶対無理だ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:22No.1417691879+>最近ソロに目覚めて執行者で潜ってる |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:38No.1417691939+強くて早い人が居る時の後ろついてくだけで大体全部終わってるマラソンレイン |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:40No.1417691945+>お兄ちゃんのワイヤーは単純なカタログスペック以上にズルい |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:56No.1417691995+獣爪とかハルサイスとかソロだとブンブンできんからな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:02No.1417692015+>>お前まじで火力ない |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:22No.1417692079+ナメレスとかで金枠ボスが追加されると思って時期もありました |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:47No.1417692164+空洞博士が見たことないボスとかエリアツアーしてくれた |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:50No.1417692181+>>最近ソロに目覚めて執行者で潜ってる |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:11No.1417692262+>ナメレスとかで金枠ボスが追加されると思って時期もありました |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:23No.1417692313+ようやく深度4に来れたけど難しくなりすぎだろ! |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:29No.1417692338+もう一回アプデ欲しいけどな〜 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:25No.1417692540+襲撃まだのボスもいるし |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:34No.1417692572+>もう一回アプデ欲しいけどな〜 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:58No.1417692656そうだねx1DLC武器と戦技も追加してくれ! |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:10No.1417692709+>DLC武器と戦技も追加してくれ! |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:33No.1417692807+福田で劫罰の大剣使いてぇ〜 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:35No.1417692810+なんかアゴと空洞のセット多いクリア確定だからハンデかな? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:54No.1417692887+>ようやく深度4に来れたけど難しくなりすぎだろ! |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:04No.1417692932+マップ分かってない頃の大空洞は落下死クソマップだったが |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:18No.1417692984+・新ボス2体追加 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:23No.1417693001+もうこれ無理だよ〜って状態のレベル10ガレキング深度5から粘り勝ちした時が一番興奮した |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:29No.1417693237+今となっては誰も見向きもしなくなった大空洞の闘技場 |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:54No.1417693343+ダスクブラッドとコラボしてもいいんじゃよ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:19No.1417693443+>今となっては誰も見向きもしなくなった大空洞の闘技場 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:21No.1417693448+大空洞の真ん中とかに封牢いっぱい追加してほしい |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:38No.1417693513そうだねx3誇張抜きに本編よりやりこんでる気がするぜ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:41No.1417693525+神殿は未だに2階の潜在が埋まるのがクソ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:29No.1417693698+新規要素要らないから湖沼を全部消してくれないか |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:38No.1417693734+>大空洞の真ん中とかに封牢いっぱい追加してほしい |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:42No.1417693981+>新規要素要らないから湖沼を全部消してくれないか |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:59No.1417694052+地変ファルムアズラ追加してくんないかな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:14No.1417694110+竜炎復ちゃんやってるけど、聖印3つでFP上昇付けるとレベル2でもう竜炎フル2発撃てるようになっていい感じ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:26No.1417694170+あの角人は入り口にいるくせにクソ強いから最後に倒すの推奨なんだよな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:29No.1417694185そうだねx1湖沼災域いまだに嫌い |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:38No.1417694230+深度3までならバトルタワー行く余裕あったけど5ともなると完成した隠者や復讐者が吹っ飛ばしてくれないと地下砦攻略だけで手一杯 |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:00No.1417694311+確実に俺のゲーミングPCの寿命縮めてる |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:35No.1417694456+>確実に俺のゲーミングPCの寿命縮めてる |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:39No.1417694471+鳥は盾チクで他キャラが回避しかできない時間も殴ってるから思われてるよりはDPS出してる |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:53No.1417694786+鳥ってすぐドーナツ作ってる気がする |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:57No.1417694810+地味にリステもエデ雷と同じくらいグギッとくることがあってやばみを感じる |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:54No.1417695050+>誇張抜きに本編よりやりこんでる気がするぜ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:28No.1417695212+常世エデレの開幕ダイブのキング・クリムゾンエグいよね |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:46No.1417695312+ナイトレインのために本編に出戻ってパリィ練習とかする |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:17No.1417695444+>鳥ってすぐドーナツ作ってる気がする |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:53No.1417695591+今更聞くのもあれなんだけどハルモニア相手に学者使うのって悪手だったりする? |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:55No.1417695600+ボス不明でガレキングはキツい |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:20No.1417695715+常夜ハルモニア、一緒に仲間と逃げ回るの楽しいけど、 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:46No.1417695810+>今更聞くのもあれなんだけどハルモニア相手に学者使うのって悪手だったりする? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:57No.1417695851+ボス不明できついのだと、カリゴとかもかな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:28No.1417695968+ハルモニアはパリィ使えばソロのほうが安定する |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:36No.1417695994そうだねx1レディと鳥はドーナツよく作られるな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:51No.1417696049+DLC実装の時はハルモニアに学者使えば瞬殺できるじゃんって思ってたわ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:58No.1417696084+鳥はステップは言うまでもなくガードもめくられやすいから硬いけど死にやすい |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:55No.1417696326+鳥執行者はめくり攻撃覚えないとソロはきついよな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:00No.1417696343+学者は技量特化の脂と毒強化とかやると楽しい |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:25No.1417696461+としあきはどうやって大空洞マスターした? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:33No.1417696490+学者アーツでハルモニア一掃しようにもアーツ範囲内に全員まとまってないんだよね… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:10No.1417696671+無頼漢でカット諸々拾えてる時のガレキング楽しすぎる |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:11No.1417696678+常ハルはパリィキめて致命入れて倒れ伏してる間もダメージ通るからパリィあるだけで難易度は格段に減る |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:28No.1417696751+芋虫の縄跳び衝撃波あれ跳んでみようかなと思うとミスで即死する |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:55No.1417696851+俺の中で一番クソなのは火口ボス不明常夜マリス |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:06No.1417696902+>芋虫の縄跳び衝撃波あれ跳んでみようかなと思うとミスで即死する |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:16No.1417696940+鳥はヘリケー持って時々くるくる回ると安定するした |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:27No.1417696986+>芋虫の縄跳び衝撃波あれ跳んでみようかなと思うとミスで即死する |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:32No.1417697004+>としあきはどうやって大空洞マスターした? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:48No.1417697081+ボス不明からの常世マリスがしんどい |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:38No.1417697300+本編で鈴玉パリィ練習してるけどナイトレインの方が明らかに攻撃スピード速くてやりにくい |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:44No.1417697329+ピックアップ終わったから大空洞遭遇しないしでも予習しておかないと詰むしで今から覚えるの労力に対して成果がイマイチよね |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:24No.1417697506+いいですよね3人全員道分かってない大空洞…(深度3) |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:39No.1417697585+>いいですよね3人全員道分かってない大空洞…(深度3) |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:23No.1417697798+1から完全新規マップ作る工数考えるとそこまでしなくてもよかったかなって思う大空洞 |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:59No.1417697962+まさか1年経ってもまだ普通に遊んでるなんて思わなかった |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:39No.1417698162+>1から完全新規マップ作る工数考えるとそこまでしなくてもよかったかなって思う大空洞 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:05No.1417698282+本編より中毒性高いゲーム片手間で出すからビビるわ… |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:28No.1417698382+>まさか1年経ってもまだ普通に遊んでるなんて思わなかった |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:40No.1417698430+常夜マリスつまんなさすぎてあんまりやらないし深き夜でもマリスそのものが出てこないから攻撃覚えてなくてたまに当たると大体負ける |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:05No.1417698550そうだねx2フロムはもう少し自分たちのゲームの価値に気付いた方がいい |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:28No.1417698644+大空洞はルートがほぼ固定なのがなぁ… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:40No.1417698685+なんでわざわざ隕石のやつをあんな倒しにくいボスにして |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:55No.1417698738+ハルハルレディ強くて飛び道具メインでカンストしたけどいまだにボスと対話するの怖い… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:03No.1417699057+これ定期的にキャラマップ武器やその他諸々増やした続編出すだけで延々と遊べそうだからな |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:42No.1417699227+>無頼漢でカット諸々拾えてる時のガレキング楽しすぎる |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:04No.1417699321+ダスブラまで全然これで待てるわ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:19No.1417699392+常マリは万全で挑んだらストーム拾ったとこで謎切断されてリズム崩れてグダグダ壊滅したから許さん卑怯ものよ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:33No.1417699729+HP最大時攻撃力上昇は復讐者使ってる時見つけられたら嬉しいけど、 |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:44No.1417699794+常夜ナメレスと常夜ガレキングが来るまで俺は夜を渡り続けるよ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:59No.1417699864+switch2に出してくれ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:35No.1417700017+ケモフク視点だとハルモニアは常夜の方が楽だな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:50No.1417700091+大空洞の南東遺跡の坩堝2人組この間初めて戦ったわ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:12No.1417700169+>switch2に出してくれ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:51No.1417700369+影の地の下にいく時のボスがいるんだよな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:52No.1417700381そうだねx9正直ダスクブラッド出すよりナイトレインアプデして欲しい |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:10No.1417700463+>としあきはどうやって大空洞マスターした? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:14No.1417700479+>大空洞の南東遺跡の坩堝2人組この間初めて戦ったわ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:14No.1417700759+鳥はコンセプト的に火力出そうとしたら回避と向き合うまではまぁいいんだけどじゃあもっと遺物に頼らずガードで遊べるようにして |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:48No.1417700907+>なんかカタツムリのボスもいるらしいな |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:08No.1417701006そうだねx1>カット揃えた時の無法っぷりはすごい負ける気がしない |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:51No.1417701187+拾った結晶位置画像がノートPCに入ってるけど面倒だから見ない |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:59No.1417701220+夜渡りの機動力に本編ボスがついてける訳ないだろうって人いるけど、 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:07No.1417701736そうだねx2>正直ダスクブラッド出すよりナイトレインアプデして欲しい |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:18No.1417701784そうだねx3鳥は素のキャラパワー無さすぎ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:06No.1417701958+強弱おいといて遺物の外付けになってるユニーク効果最初からつけとけっての多いよね鳥 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:16No.1417702007+たまには竜炎じゃなくてアギールの炎使うかってなったけど、 |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:57No.1417702174+ダスクブラットは楽しみだわ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:49No.1417702400+逆にフロムって中小だからこの手のライブサービス系は負担が大きいのかもしれん |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:00No.1417702442そうだねx3 1782553260665.jpg-(30278 B) ![]() >お前まじで火力ない |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:45No.1417702657+ああ今週の土曜日も1日やってしまった… |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:53No.1417702692+ 1782553313260.webp-(188346 B) ![]() 飛竜「誰も来ねぇなぁ・・・」 |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:42No.1417702879+芋虫の突進ガードで凌いでるんだけど被ダメある時と無い時の違いがよくわからない |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:43No.1417702883+>あ?🐔💢 |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:07No.1417702977+大空洞の最終エリアまえのクソ迂回壁嫌がらせすぎ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:17No.1417703289+直剣一段作った副産物で鉄の目の一段特化も出来たんだけど深度5でもやってける? |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:49No.1417703432そうだねx1下手っぴなガーカン鳥の攻撃中にガーカンしてカスダメ与えた後に満足して死ぬムーブ嫌い |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:50No.1417703680+>飛竜「誰も来ねぇなぁ・・・」 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:01No.1417703726+フロム作品かつ外伝にしてはだけどグッズが割と展開早いし数もぼちぼちあった気がする |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:28No.1417703872そうだねx1なんだかんだ戻ってきてやってる、まだ味がする |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:36No.1417703899+守護者でも夜侵入と筋技ステ変と物攻+12で馬鹿みたいに火力出るからな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:36No.1417703901+>直剣一段作った副産物で鉄の目の一段特化も出来たんだけど深度5でもやってける? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:30No.1417704151+常夜フルゴールの連続攻撃の避け方が全然覚えられない |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:32No.1417704160そうだねx3ベテラン鳥は普段はちゃんと殴って確定場面だけガーカンしたりしてるんだけどね |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:32No.1417704667+火口の飛竜側からの入山ルート経験がなさすぎる |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:01No.1417704785+>>フロムゲーの癖に仲良いな夜渡り達… |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:24No.1417704886そうだねx3鳥に明確な弱点があるとすれば通常のスキルがクソザコナメクジすぎるのがね… |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:36No.1417704924そうだねx2空洞の霊鳥中央行き以外廃線にしろ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:43No.1417705230+>ベテラン鳥は普段はちゃんと殴って確定場面だけガーカンしたりしてるんだけどね |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:50No.1417705271+>常夜フルゴールの連続攻撃の避け方が全然覚えられない |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:48No.1417705516+鳥スキルは延長つむじとカット率上昇がデフォだったとしてもまだ弱い気がするわ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:01No.1417705568+>飛竜「誰も来ねぇなぁ・・・」 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:07No.1417705591+>常夜フルゴールの連続攻撃の避け方が全然覚えられない |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:14No.1417705626+延長つむじが必須ではないって意見はまあ頷くけど通常つむじを撃つ意味はカットスキル以外でほぼ無いと思う |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:22No.1417705918+スキルとアビリティのバランスは絶妙だと思う |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:23No.1417705925そうだねx2仲間二人同時に落ちたときがドキッとしていいよね |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:25No.1417706425+今時浅き夜行くとみんなハルハルで破壊していく |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:34No.1417706468+常世ハルモニアには負けなくなったけど死の騎士と常世リブラのせいで連勝記録が更新出来ねぇ… |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:14No.1417706620+鉄の目でダッシュしてる時にスキル回避発動できない時があるのって仕様なの?? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:17No.1417706632+ブローチと延長つむじ無いなら守護者やる意味ないという強めの思想を持っている |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:31No.1417706934そうだねx4 1782554311179.jpg-(612679 B) ![]() >>フロムゲーの癖に仲良いな夜渡り達… |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:09No.1417707080+野良カンスト帯でも30回〜40回の連勝は余裕 |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:38No.1417707458そうだねx3>鉄の目でダッシュしてる時にスキル回避発動できない時があるのって仕様なの?? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:29No.1417707678そうだねx2ずっと深度2にいる配信者をたまに見る |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:01No.1417708076+深度5に居てもおまえ深度3だろってレベルの知識と技量の人と一緒にやるのしんどいのは相変わらず? |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:56No.1417708313+100連勝してる人の動画見たけど3日目ボスで味方2人が5回も6回もドーナツ作って同時ダウンしても何度でも叩き起こしてて笑ったわ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:34No.1417708464+>常夜フルゴールの連続攻撃の避け方が全然覚えられない |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:37No.1417708475+>深度5に居てもおまえ深度3だろってレベルの知識と技量の人と一緒にやるのしんどいのは相変わらず? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:50No.1417708524そうだねx1まだマッチングに不自由しないのが凄い |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:05No.1417708841+未だに重複するのかしないのか分かってない深度3のライト層の俺 |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:10No.1417708867+常世ハルモニアだけでいえば狙われ持ち2人の無し守護者の形が整えばあとは釣りだしでガーカンやってるだけで終わることもあるから楽と言えば楽 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:15No.1417708881+>常夜フルゴールの連続攻撃の避け方が全然覚えられない |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:47No.1417709025そうだねx1 1782554807395.mp4-(4013593 B) ![]() 事故クリップ集とかも笑えるから好き |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:41No.1417709273+ 1782554861783.png-(535194 B) ![]() >まだマッチングに不自由しないのが凄い |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:25No.1417709456そうだねx7 1782554905394.mp4-(3012774 B) ![]() これすき |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:30No.1417709734+>これすき |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:58No.1417709870そうだねx2常ハルは結局芋虫蛇行の避け方分かんねーままカンストした |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:00No.1417709879+>深度5に居てもおまえ深度3だろってレベルの知識と技量の人と一緒にやるのしんどいのは相変わらず? |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:15No.1417709962+>1782554807395.mp4 |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:25No.1417710009+素材使い回しの中小規模作品なのに過疎化しない |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:29No.1417710036+誰か常世マリスの悪質タックルを確実に盾受けする方法を知らんか? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:48No.1417710112+>>これすき |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:16No.1417710229そうだねx1ハルモニアで突撃バッシュ出ない時にガンメン盾で火を吹いてたんだけどめちゃくちゃ強くねこれ… |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:54No.1417710394そうだねx1>別に全く望んではいないけど基本無料のガチャゲーだったら凄い利益を生んだと思う |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:56No.1417710406+>ハルモニアで突撃バッシュ出ない時にガンメン盾で火を吹いてたんだけどめちゃくちゃ強くねこれ… |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:30No.1417710533+衣装追加してくれよぉ… |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:53No.1417710625+>ハルモニアで突撃バッシュ出ない時にガンメン盾で火を吹いてたんだけどめちゃくちゃ強くねこれ… |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:59No.1417710650そうだねx1攻撃FP回復と戦技FP軽減がついたガンメン盾でずっと火炙りにできるのいいよね |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:46No.1417710861+ 1782555226722.jpg-(23494 B) ![]() 呼んだ? |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:45No.1417711136そうだねx2>常ハルは結局芋虫蛇行の避け方分かんねーままカンストした |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:47No.1417711144+>呼んだ? |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:51No.1417711161+>呼んだ? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:06No.1417711230+インタビューとかでも最初から小規模にまとめるつもりで作られた作品だと言われてたが |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:16No.1417711287+常世ハルモニアの初撃をガンメン盾両手持ちでガード→ゆっくり戦技発動して引っ付いてるだけ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:28No.1417711347そうだねx1>呼んだ? |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:23No.1417711600+芋虫の大技阻止したの実装直後の手探り感ある時の数回くらいしか無えぞ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:35No.1417711638そうだねx3みんな協力して聖杯ダンジョン潜るみたいなゲームを求めてたんだよ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:55No.1417711725+>誰か常世マリスの悪質タックルを確実に盾受けする方法を知らんか? |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:01No.1417711757+本編DLCの魔術祈祷の追加のアプデあるって海外で言ってたのにずっと音沙汰無いね |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:50No.1417711981+ハルモニアがうざすぎる |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:18No.1417712095そうだねx2 1782555498402.mp4-(2412390 B) ![]() https://spagato.itch.io/revenant-run |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:24No.1417712126+大空洞の効果でエスト瓶ゼロにしたらアーツ再発動できるの忘れて死ぬ人多い気がする… |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:26No.1417712135+>常ハルは結局芋虫蛇行の避け方分かんねーままカンストした |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:54No.1417712263+>ハルモニアがうざすぎる |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:05No.1417712582そうだねx1 1782555605550.jpg-(82678 B) ![]() >呼んだ? |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:22No.1417712665+このゲーム盾のデザインが一番ぐろいの最高に性格悪いフロムって感じ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:26No.1417712682+ 1782555626259.jpg-(98431 B) ![]() 深度5からは福田に転向 |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:12No.1417713433+>大空洞の効果でエスト瓶ゼロにしたらアーツ再発動できるの忘れて死ぬ人多い気がする… |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:22No.1417713474そうだねx1最終アプデで初期キャラのバランスは比較的安定したが学者と葬儀屋のDLCコンビが明確に弱いってのが世間の評価みたいだな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:43No.1417714405そうだねx2グロモニアよりモーグ様の方がひり付く |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:48No.1417714428+ 1782556008879.jpg-(231072 B) ![]() >このゲーム盾のデザインが一番ぐろいの最高に性格悪いフロムって感じ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:48No.1417714430+>呼んだ? |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:56No.1417714467+>最終アプデで初期キャラのバランスは比較的安定したが学者と葬儀屋のDLCコンビが明確に弱いってのが世間の評価みたいだな |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:00No.1417714752そうだねx1 1782556080571.jpg-(339918 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:14No.1417714813+ 1782556094151.jpg-(871067 B) ![]() この盾追跡者だと結構つよいぞ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:34No.1417714894+学者もだいぶ研究が進んでて壺おじ特化より刺剣特化の方が使い勝手良いのが分かってきたしな |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:34No.1417715156そうだねx1 1782556174638.jpg-(2899616 B) ![]() >深度5に居てもおまえ深度3だろってレベルの知識と技量の人と一緒にやるのしんどいのは相変わらず? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:43No.1417715509+お兄ちゃんんも〜 |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:22No.1417715693+久々のスレだけど結構伸びるもんだな |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:35No.1417715741+>無頼漢は味変ビルドで戦闘方法が明確に変わるのマジカル無頼漢くらいなんだよな |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:37No.1417715747そうだねx1 1782556297418.jpg-(368275 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:48No.1417715822+>最終アプデで初期キャラのバランスは比較的安定したが学者と葬儀屋のDLCコンビが明確に弱いってのが世間の評価みたいだな |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:52No.1417715834+今後のソウルシリーズも味方を叩き起こすシステムが欲しい |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:26No.1417715992そうだねx2学者はまあ使い方が良けりゃ強いんだろうけど |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:01No.1417716141+>学者はまあ使い方が良けりゃ強いんだろうけど |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:43No.1417716337+>だからその「何が」強いの? |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:56No.1417716396+火力はまあどのキャラでも盛ればそう変わらんだろうし |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:44No.1417716633+葬儀屋は完成するとお兄ちゃんより火力出る |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:34No.1417717119そうだねx3 1782556594589.jpg-(111706 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:41No.1417717160+>エアプか? |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:23No.1417717355そうだねx1学者は結構強さ分かって来たけど |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:55No.1417717524+兄貴以上に生存に長けてるキャラいないし |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:16No.1417717630+>兄貴が最強って結論でいいか? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:41No.1417717750+リブラ「仲間同士はセーフ!」 |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:09No.1417717896+怯みの取りやすさが段違いなので無頼漢側が葬儀屋の下位互換に近いような |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:38No.1417718039+エルデンのスイッチ2版が落ち着いたらナイトレインのアプデも来るのでは |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:55No.1417718689+追跡者に比べると葬儀屋と学者は片手落ちよ |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:14No.1417718764+葬儀屋は葬儀屋3人で怯ませまくりが一番強いんじゃないか? |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:29No.1417718827そうだねx1>学者は結構強さ分かって来たけど |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:31No.1417718838+浅きは無頼漢で深度3から追跡者でDLC後はほぼ葬儀屋しか使わなかったな |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:25No.1417719089+>学者は結構強さ分かって来たけど |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:41No.1417719168+3ヶ月くらい前に買ってからほとんどソロでやってるけどたまにマッチングすると勉強になる事が多くて楽しい |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:37No.1417719431+まず葬儀屋の問題点として |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:19No.1417719658+学者の方はアーツ強いからな凄い好き一番好き最高に好き |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:55No.1417719832+>怯みの取りやすさが段違いなので無頼漢側が葬儀屋の下位互換に近いような |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:12No.1417719914+ 1782557172229.jpg-(103674 B) ![]() 最近はナイトレインから本編に行ったこの人の動画見るのが楽しい |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:28No.1417719985+ハルハル追跡者&レディが仲間ならカリゴ常世でも瞬殺だろう |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:53No.1417720113+グロモニアで学者いるのに即後ろに下がる下手くそしか残ってへん |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:21No.1417720252+つよいとか弱いじゃなく買ったから遊んでるんだ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:25No.1417720276+葬儀屋は本来器用貧乏な火力をスキルなどで補うってスタイルなんだろうけどそれなら最初から別キャラ使った方が安定するって言うのが |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:37No.1417720323そうだねx1遺物揃うとほぼトランス状態で戦闘してるから耐久は別に気にならない |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:45No.1417720363+>学者は結構強さ分かって来たけど |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:33No.1417720611+>ハルハル追跡者&レディが仲間ならカリゴ常世でも瞬殺だろう |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:42No.1417720662そうだねx1別キャラ使うとか意味分からない |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:05No.1417720774+学者は使ってて楽しい |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:56No.1417721024+>ハルハル追跡者&レディが仲間ならカリゴ常世でも瞬殺だろう |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:50No.1417721281+>別キャラ使うとか意味分からない |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:04No.1417721338そうだねx1 1782557464590.png-(826759 B) ![]() >別キャラ使うとか意味分からない |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:27No.1417721456そうだねx1>アーツでスキルが再使用可能になり |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:30No.1417721465+深度4で筋肉復讐でずっとやってる |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:40No.1417721514+>葬儀屋は無頼漢の下位互換みたいなイメージがどうしても抜けないな |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:58No.1417721589+止まらない大技にやられた人を見てもしかして止まるのか?と無駄打ちした |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:04No.1417721618+カンストなったことある友人と深度4になったことある友人と深度3クリアできないと深き夜にいるのが間違ってると思い知らされて辛い |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:20No.1417721694+拳ビルドが強くてやってたが一瞬で飽きたな… |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:26No.1417722034そうだねx1特大剣でやすくなる葬儀屋なら火力も隠者やハルハルレディ以上に匹敵するし |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:30No.1417722052+拳は良いんだけどちょっと短小すぎて |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:26No.1417722312+今3にいるのは大体3〜5無限ループリレーしてる人 |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:31No.1417722329そうだねx1葬儀屋使いとして言わせてもらえば他キャラより基本弱いよ |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:50No.1417722720そうだねx1葬儀屋はアナル弱そう |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:51No.1417722729そうだねx2>>学者は結構強さ分かって来たけど |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:56No.1417722752+出やすいつけないとデコピン二刀流にしかならないのは弱い |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:59No.1417722777+>カンストなったことある友人と深度4になったことある友人と深度3クリアできないと深き夜にいるのが間違ってると思い知らされて辛い |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:10No.1417722831+〇〇使いみたいなモンハンでよく見た呼称キッショイから辞めてくれる? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:17No.1417722862そうだねx2>葬儀屋はアナル弱そう |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:23No.1417722894そうだねx1ハルハル物理追跡者はいろんな戦技使うから飽きにくいね |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:44No.1417722994そうだねx3葬儀屋は得意武器が槌なのは明確に弱い |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:11No.1417723136+司教の突進! |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:13No.1417723142+あれもう1年経ってんだっけ? |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:40No.1417723267+>学者はアナル弱そう |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:52No.1417723337+>兄貴以上に生存に長けてるキャラいないし |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:30No.1417723529そうだねx2>学者は頭弱そう |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:32No.1417723537+もう400時間やってるがジャーナルクリアしてるの追跡者と復讐と無頼漢と執行者だけ |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:05No.1417723692+>葬儀屋は得意武器が槌なのは明確に弱い |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:16No.1417723741+3は全然ダウンする人少ないけど4になった途端すごいドーナツ作る人いるのは相変わらずなんだな |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:26No.1417723793そうだねx2ジャーナルは一通りやるじゃろ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724032+ 1782558019818.jpg-(388697 B) ![]() 1日目収縮前あたりでピン刺ししてくれた味方がイケメンすぎて抱かれたい |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:28No.1417724090+>もう400時間やってるがジャーナルクリアしてるの追跡者と復讐と無頼漢と執行者だけ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:39No.1417724149+初期武器orマリカの片手溜めだけは強いけど付帯強くないと使いたくはないね |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:50No.1417724190+ 1782558050165.jpg-(750527 B) ![]() >葬儀屋はアナル弱そう |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:58No.1417724233そうだねx1葬儀屋はホントバタバタ死んでいくからヘイト溜まるの分かる気がする |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:23No.1417724354+>ジャーナルは一通りやるじゃろ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:58No.1417725086+妹ちゃんが可愛いことに最近になって気付いた |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:05No.1417725132+>ジャーナルは一通りやるじゃろ |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:26No.1417725227+>妹ちゃんが可愛いことに最近になって気付いた |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:48No.1417725326+久々にスレあるから何か追加来たのかと思った |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:11No.1417725428+>学者は頭弱そう |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:10No.1417725729+みな深き夜に潜っとる感じ? |