無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:21No.1417642821そうだねx3
20:33頃消えます
ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!スレ上限1000レスに達しました
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:04No.1417642961そうだねx12螳滄圀縺ッ遖冗伐繧「繝吶Φ繧ク繝」繝シ繧コ菴懷刀縺ァ縺励◆ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:28No.1417643032そうだねx14 1782536188312.jpg-(1101874 B) ![]() 実際は福田アベンジャーズ作品でした |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:48No.1417643112そうだねx6今最も注目されている映画 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:07No.1417643190そうだねx16喜んでもらえると思いますよ^^ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:22No.1417643263そうだねx2福田ってもうクソなのバレてて評判悪いのになんでいまだにこんな幅利かせてるんだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:51No.1417643402+宣伝業務お疲れ様でアリマス! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:10No.1417643469そうだねx3福田って叩かれてるけど邦画界ならダントツで結果残してるからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:37No.1417643580+まあ福田がターゲットになって吉﨑やケロロが叩かれなくなってるなとおもう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:52No.1417643639+阿鼻叫喚らしいな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:41No.1417643819そうだねx3ケロロ地元映画館 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:49No.1417644085そうだねx3>福田って叩かれてるけど邦画界ならダントツで結果残してるからな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:11No.1417644159そうだねx4>まあ福田がターゲットになって吉﨑やケロロが叩かれなくなってるなとおもう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:23No.1417644197そうだねx6福田って電通みたいなもんなんよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:29No.1417644226そうだねx19吉崎観音が監督やってたのに雲行きが怪しくなったから他人に責任を押し付けてるんだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:33No.1417644243そうだねx10今きた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:39No.1417644270そうだねx3>ケロロ地元映画館 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:54No.1417644318+果てスカ→プペル2→ケロロ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:16No.1417644404そうだねx11切実にもうそんなに数も多くないであろう純粋なケロロファンが可哀想だわ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:21No.1417644415そうだねx7>果てスカ→プペル2→ケロロ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:24No.1417644426そうだねx10オレダッテデキルンダ!!!!!!! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:27No.1417644442+旧声優陣最の作品でこれやるかね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:35No.1417644470そうだねx7完全に生け贄扱いだな福田 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:36No.1417644472+パパには無理だよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:50No.1417644515そうだねx21>完全に生け贄扱いだな福田 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:53No.1417644521そうだねx1316年ぶりの映画です!でオリジナルキャスト集めといて中身福田組染めの挙句に現行キャストに全く知らせずにこの次はキャスト全とっかえの完全新作リメイクやりますとか頭おかしいよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:00No.1417644540そうだねx4>>果てスカ→プペル2→ケロロ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:09No.1417644567+新解釈「ケロロ軍曹」 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:16No.1417644588そうだねx15>>>果てスカ→プペル2→ケロロ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:31No.1417644644そうだねx3>今きた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:38No.1417644665そうだねx4けもフレの最初のアプリの時から無料期間を長めにとって |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:46No.1417644698そうだねx1進撃の巨人のパロが著作系違反じゃねって話題出てるが |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:58No.1417644756+なんでこう炎上に炎上重ねるムーブばっかりやってるんだこれ!? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:02No.1417644772そうだねx12>No.1417644426 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:09No.1417644798そうだねx6嫉妬チー牛のムクンが他人に監督やらせるわけないじょん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:15No.1417644814+“サプライズ”のつもりだったの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:28No.1417644868そうだねx2製作委員会なんだから誰か個人のせいにはならんハズなんだよな本来 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:53No.1417644958そうだねx21けもフレでアレオレしたら |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:57No.1417644975そうだねx1>けもフレの最初のアプリの時から無料期間を長めにとって |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:10No.1417645024そうだねx1>けもフレの最初のアプリの時から無料期間を長めにとって |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:11No.1417645027そうだねx4普段とっ散らかってるアニメオタクが珍しく同じ方向で批判してるな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:13No.1417645036そうだねx13 1782536713931.jpg-(88612 B) ![]() >オレダッテデキルンダ!!!!!!! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:17No.1417645048そうだねx2>>今きた |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:22No.1417645060そうだねx4 1782536722300.jpg-(450972 B) ![]() >16年ぶりの映画です!でオリジナルキャスト集めといて中身福田組染めの挙句に現行キャストに全く知らせずにこの次はキャスト全とっかえの完全新作リメイクやりますとか頭おかしいよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:26No.1417645084そうだねx16>「劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません」 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:32No.1417645102+ 1782536732288.jpg-(175034 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:51No.1417645171+原作あるやつは原作者を尊重してほしい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:13No.1417645257そうだねx16>じゃあ誰が原因なんだよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:16No.1417645263そうだねx1なんでアニメなのに実写のパロ役者使うんだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:32No.1417645314そうだねx15>原作あるやつは原作者を尊重してほしい |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:47No.1417645379+新作TVアニメがメインだから劇場版はオマケみたいなもの |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:54No.1417645403+復活して速攻地球滅亡の危機どころか映画自体の危機じゃねーか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:57No.1417645412+進撃の巨人に対してかなりの不義理をやらかしたようだが何したん? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:01No.1417645421そうだねx5>No.1417644756 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:08No.1417645441そうだねx20公開初日から |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:14No.1417645458+>>「劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません」 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:22No.1417645501そうだねx4書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:30No.1417645524そうだねx9>>>コメント全消しってマジかよ…ってなった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:07No.1417645656そうだねx17 1782536887229.png-(372952 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:15No.1417645688そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:29No.1417645737そうだねx6>No.1417645027 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:34No.1417645759そうだねx9水星の魔女やジークアクスのネタなかったってマジなん? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:42No.1417645784そうだねx32なんで吉崎観音関連って責任の所在があっちこっちする事案が多いんだ… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:56No.1417645840そうだねx1進撃の巨人サイドからもなんかご意見来てるらしいが |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:07No.1417645885+アベンジャーズに謝れよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:11No.1417645898+正義は勝つそれだけのこと |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:33No.1417645980そうだねx29>もうケロロと関係ないレベルで暴走してて |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:37No.1417645995+地元の映画館はどうかなーと席見てみたら |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:41No.1417646008+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:42No.1417646013そうだねx5>No.1417645784 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:43No.1417646019そうだねx4ケロロで失敗することってあるんだ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:11No.1417646115そうだねx13なんか100ワニより評価が酷いことになってね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:37No.1417646211そうだねx2ケロロ軍曹自体が半分パロディで出来てるようなもんなのに何で今回だけ不満が出まくってんの? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:45No.1417646234+>地元の映画館はどうかなーと席見てみたら |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:06No.1417646303そうだねx22>なんで吉崎観音関連って責任の所在があっちこっちする事案が多いんだ… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:13No.1417646334+なんか公式が大混乱してるけどまだ公開2日目なんだよね… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:21No.1417646364そうだねx9>ケロロで失敗することってあるんだ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:33No.1417646420そうだねx1話題性はある |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:35No.1417646430+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:42No.1417646452そうだねx7>なんで吉崎観音関連って責任の所在があっちこっちする事案が多いんだ… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:46No.1417646461そうだねx3としあきが一番の戦犯っぽいバンダイの名前をわざと出さないのは何かの忖度かい? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:55No.1417646487+秋からの新声優陣が流れ弾でカワイソ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:55No.1417646488そうだねx2昔のケロロの映画好きだったよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:24No.1417646589そうだねx1秋の新アニメでもパロディあるごとに擦られるんだろうな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:29No.1417646611そうだねx10>ケロロで失敗することってあるんだ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:29No.1417646612そうだねx2復活して速攻コンテンツ滅亡の危機であります |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:36No.1417646632+おそ松さんの幻の第1話が封印された理由がわかった映画 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:38No.1417646643そうだねx8>No.1417646364 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:56No.1417646722+>なんか100ワニより評価が酷いことになってね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:15No.1417646786そうだねx1妖怪と勇者ヨシヒコと銀魂とかいるの |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:24No.1417646821そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:26No.1417646831そうだねx7 1782537206894.jpg-(526556 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:27No.1417646837そうだねx4監督こぼれ話の「お父さんの映画で一番おもしろい」はじわじわくる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:37No.1417646876そうだねx1>妖怪と勇者ヨシヒコと銀魂とかいるの |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:38No.1417646879そうだねx6>>No.1417645784 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:40No.1417646887そうだねx6進撃の巨人って町山とか言う偉そうに人の映画批評してる評論家に実写作らせて産業廃棄物が出来ても作者爆笑してたのに |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:44No.1417646896そうだねx3アレオレできなくて悔しいねえ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:06No.1417646959そうだねx2どうしてこうなった |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:21No.1417647010そうだねx3>No.1417646452 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:35No.1417647082そうだねx3>進撃の巨人って町山とか言う偉そうに人の映画批評してる評論家に実写作らせて産業廃棄物が出来ても作者爆笑してたのに |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:52No.1417647141そうだねx3ケロロのファン層はパロディネタ好きだろうから映画も受け入れられるはず! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:56No.1417647153+ソフト化の時は進撃パロはカットされるだろうから |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:58No.1417647164そうだねx8 1782537298269.jpg-(108823 B) ![]() アンチ乙 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:01No.1417647173そうだねx14今回の吉崎観音は被害者だとは思うが |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:02No.1417647177+>進撃の巨人って町山とか言う偉そうに人の映画批評してる評論家に実写作らせて産業廃棄物が出来ても作者爆笑してたのに |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:09No.1417647202そうだねx4>としあきが一番の戦犯っぽいバンダイの名前をわざと出さないのは何かの忖度かい? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:09No.1417647206そうだねx11 1782537309812.jpg-(72450 B) ![]() >進撃の巨人って町山とか言う偉そうに人の映画批評してる評論家に実写作らせて産業廃棄物が出来ても作者爆笑してたのに |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:24No.1417647256そうだねx11>進撃の巨人って町山とか言う偉そうに人の映画批評してる評論家に実写作らせて産業廃棄物が出来ても作者爆笑してたのに |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:27No.1417647274そうだねx16 1782537327713.jpg-(275537 B) ![]() 小栗のコメント悪気ないんだろうけどあまりにも火に油すぎて腹抱えて笑ってしまったわ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:38No.1417647312そうだねx1>アンチ乙 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:39No.1417647316そうだねx2パロするにしてもアニメ銀さんだろ実写とはケロロファン客層違うだろ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:06No.1417647404そうだねx2主題歌も粗品あので隙が無いな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:09No.1417647419そうだねx9>>進撃の巨人って町山とか言う偉そうに人の映画批評してる評論家に実写作らせて産業廃棄物が出来ても作者爆笑してたのに |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:09No.1417647421+>No.1417647141 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:29No.1417647482+>1782537309812.jpg |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:32No.1417647495+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:36No.1417647509+これ空知どう思ってるんだろうなって感じた |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:40No.1417647523そうだねx11>勃起ムクムク騒ぎが沈静化しても何度でも燃えるんだ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:40No.1417647527そうだねx16作者は気の毒だと思うが |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:52No.1417647574+下手すると今年1の爆死映画になりそう |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:54No.1417647582そうだねx3ムロと佐藤がケロン人としてゲストキャラで出てくる覚悟してる奴は多かったろうけどさすがに福田作品オールスター(そのまま登場)までは読めんかっただろ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:08No.1417647624+実写映画を監督したとはいえ銀魂はゴリラのものなのに自分のものみたいに扱うのは何故なのか |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:12No.1417647637そうだねx5>これ空知どう思ってるんだろうなって感じた |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:18No.1417647660+音響も酷いと音楽とセリフが劇場用に調整されてるのかと |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:26No.1417647684そうだねx1>小栗のコメント悪気ないんだろうけどあまりにも火に油すぎて腹抱えて笑ってしまったわ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:34No.1417647710そうだねx4>No.1417647495 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:47No.1417647757そうだねx7>小栗のコメント悪気ないんだろうけどあまりにも火に油すぎて腹抱えて笑ってしまったわ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:50No.1417647765そうだねx1見たらわかるけど1番酷いのはシソンヌのナレーションだよ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:08No.1417647825+>下手すると今年1の爆死映画になりそう |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:19No.1417647864そうだねx14>作者は気の毒だと思うが |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:20No.1417647869そうだねx6>>としあきが一番の戦犯っぽいバンダイの名前をわざと出さないのは何かの忖度かい? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:30No.1417647905そうだねx4進撃の巨人が使うの許してないよは流石にヤバクね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:42No.1417647947そうだねx4悪態をつくネタは本元がしっかり作られてないと成立しないって今回の件で分かったわ… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:01No.1417648017そうだねx4>進撃の巨人って町山とか言う偉そうに人の映画批評してる評論家に実写作らせて産業廃棄物が出来ても作者爆笑してたのに |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:11No.1417648051そうだねx6>作者は気の毒だとは思えない |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:25No.1417648095+監督のオナニー映画を観に行くのは修行かなにか? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:30No.1417648111そうだねx1>小栗のコメント悪気ないんだろうけどあまりにも火に油すぎて腹抱えて笑ってしまったわ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:17No.1417648286+庵野秀明にシンケロロでも撮ってもらえ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:17No.1417648288そうだねx4書き込みをした人によって削除されました |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:23No.1417648306+>作者はそれだけど今も映画を見に行くぐらいにケロロを好きでいたファンがかわいそうでな… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:32No.1417648335+>進撃の巨人って町山とか言う偉そうに人の映画批評してる評論家に実写作らせて産業廃棄物が出来ても作者爆笑してたのに |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:33No.1417648339そうだねx4奇形チー牛ガンプラパニおじという悪魔合体を令和に復活させたらこうもなろう |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:34No.1417648343そうだねx1夏美とママとモア水着で出しとけばバカ売れだったのに勿体ねえな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:40No.1417648362+小栗はエミュ力が足りなかったな… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:43No.1417648377そうだねx1燃えてるのが福田と小栗で佐藤二朗がほとんど問題視されていないのが予想外である |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:53No.1417648403そうだねx8吉崎観音先生そろそろ地蔵やめて声明出したほうが良いのではないですか!? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:06No.1417648447そうだねx2>夏美とママとモア水着で出しとけばバカ売れだったのに勿体ねえな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:07No.1417648453そうだねx5>進撃の巨人が使うの許してないよは流石にヤバクね |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:11No.1417648469+よしチェンソーマンのディレクターズカット作った人にこれのディレクターズカット作ってもらおうぜ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:26No.1417648516そうだねx5福田の私物化がやばすぎて他の作品なら普通に炎上してそうな粗品とあのの主題歌が全く話題になってない |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:41No.1417648561+勇者ヨシヒコ劇場アニメでのケロロパロならまだ意味解るが |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:52No.1417648595そうだねx11>吉崎観音先生そろそろ地蔵やめて声明出したほうが良いのではないですか!? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:52No.1417648598+乱立荒らしがスレに居る |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:10No.1417648649そうだねx2>ケロロ軍曹 復活して速攻滅亡であります! |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:26No.1417648706そうだねx15 1782537746970.jpg-(61002 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:36No.1417648740そうだねx5>これはケロロのファン層怒るわ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:37No.1417648746+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:01No.1417648824そうだねx1ツイッターでいらんこというアホよりは地蔵のほうがマシよ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:08No.1417648851+バンダイも首切りたい奴がいて任せてたのかね… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:17No.1417648891そうだねx1>という経緯で「バンナム」が謝罪したらしい |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:18No.1417648893そうだねx4進撃との契約結んでないならこれ以上炎上する前に劇場公開止めた方が |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:18No.1417648894そうだねx3>声優陣がヨボヨボで声出てなかったが福田に助けられたな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:23No.1417648910そうだねx4ロボ子が怒られた事全部やったとか言われてて駄目だった |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:27No.1417648923そうだねx2>>作者はそれだけど今も映画を見に行くぐらいにケロロを好きでいたファンがかわいそうでな… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:45No.1417648982そうだねx4秋アニメ版も無断パロディがあったらどうすんだよ… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:58No.1417649017そうだねx7>>という経緯で「バンナム」が謝罪したらしい |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:59No.1417649020+>>進撃の巨人が使うの許してないよは流石にヤバクね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:11No.1417649053+小栗旬の無駄遣い |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:29No.1417649111そうだねx3福田好きな奴はケロロ観に行かないだろうし |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:30No.1417649119そうだねx4ギロロの声やばなかった? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:35No.1417649135+今まで作品に全く関係なかった監督が自我出して自分の過去作出してきたならクソカスだけど福田監督はケロロ軍曹ともよっぽど関わりが深い監督なんだよね? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:38No.1417649140そうだねx3>>>としあきが一番の戦犯っぽいバンダイの名前をわざと出さないのは何かの忖度かい? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:49No.1417649185+ケロロやケモフレって拗らせたファン層多いのに |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:52No.1417649192そうだねx4>実際は福田アベンジャーズ作品でした |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:52No.1417649197そうだねx5仕事をこなして滑っただけで燃えた小栗… |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:55No.1417649208そうだねx1小栗は近年ゴミみたいな仕事ばかりなので特に無駄遣いではない |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:19No.1417649283+>秋アニメ版も無断パロディがあったらどうすんだよ… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:23No.1417649298そうだねx3サーバルちゃんでも出しとけばよかったのに |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:34No.1417649331+>ギロロの声やばなかった? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:34No.1417649332+ケモフレ騒動って結局ここ的には今どういう解釈なん? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:47No.1417649376+>>秋アニメ版も無断パロディがあったらどうすんだよ… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:01No.1417649425+炎上商法だろ?そうなんだよな!? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:09No.1417649449そうだねx2>福田好きな奴はケロロ観に行かないだろうし |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:14No.1417649466+ヨシヒコや銀さんの関係者にもどんどん飛び火してて |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:21No.1417649493そうだねx6>炎上商法だろ?そうなんだよな!? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:31No.1417649522+https://youtu.be/EvGfJsJLO5k?si=SxT7ro4AdCdL3QY4 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:38No.1417649552そうだねx3ナベクミ「声優総入れ替えの話聞いてないんですけどー」 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:47No.1417649584そうだねx1ひどい話だとは思うけど、それはそれとしてオタクたちが苦しんでるさまを見るのは最高に楽しい |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:49No.1417649599そうだねx6>ケモフレ騒動って結局ここ的には今どういう解釈なん? |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:55No.1417649620そうだねx3>という経緯で「バンナム」が謝罪したらしい |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:02No.1417649640そうだねx4小栗はちゃんと実写銀魂になってコメントしてたと思うぞ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:11No.1417649683+昔子供でケロロアニメ見てた層が子供できて一緒に見に行くにはいいタイミングだったのにね |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:19No.1417649712そうだねx10 1782538039480.jpg-(9373 B) ![]() >炎上商法だろ?そうなんだよな!? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:20No.1417649716そうだねx2>ケモフレ騒動って結局ここ的には今どういう解釈なん? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:25No.1417649735+ 1782538045832.webp-(149606 B) ![]() こういうIP毀損は勿体ないよね |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:28No.1417649746そうだねx3>炎上商法だろ?そうなんだよな!? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:31No.1417649757そうだねx7>小桜…ジバニャンが出たけど声は当ててない |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:34No.1417649765そうだねx1>実際は福田アベンジャーズ作品でした |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:35No.1417649769そうだねx1もともとケロロはパロディ多めの作品だぞ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:44No.1417649812そうだねx1仕事で出ただけの俳優陣が可哀想 |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:46No.1417649821+>問題起きたら地蔵安定の吉崎センセイを舐めるなよ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:49No.1417649828そうだねx5>しれっと上映してんじゃねえよバンナム |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:12No.1417649909+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:18No.1417649934+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:18No.1417649936そうだねx9復活して速攻シリーズ滅亡の危機になるとは |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:30No.1417649981そうだねx5>ギロロの声マジで聴いてほしい |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:38No.1417650011そうだねx3>ただヒットすれば空知節もネタとして楽しめるだろうけど |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:45No.1417650035そうだねx4>小栗はちゃんと実写銀魂になってコメントしてたと思うぞ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:46No.1417650038そうだねx4宣伝でコメント出してた実写組の俳優がどんどんコメント消してるな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:46No.1417650041そうだねx1>>しれっと上映してんじゃねえよバンナム |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:47No.1417650045+>もともとケロロはパロディ多めの作品だぞ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:00No.1417650092そうだねx6>もともとケロロはパロディ多めの作品だぞ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:01No.1417650098そうだねx7中田譲治は限界だなって |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:05No.1417650118+元ネタ側からパロするのやめろとはっきり言われたのに強行するってケロロも大したもんだな? |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:20No.1417650163そうだねx15 1782538160344.jpg-(692618 B) ![]() >ツイッターでいらんこというアホよりは地蔵のほうがマシよ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:41No.1417650234そうだねx4>もともとケロロはパロディ多めの作品だぞ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:56No.1417650284+パロディはリア充がやったら許されるけど |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:03No.1417650309+まったく今までのファン層に向けに愛の無いパロ過ぎてワロタ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:07No.1417650326+内容はどうだったの内容は |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:14No.1417650356+見てから叩け |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:14No.1417650357そうだねx2>元ネタ側からパロするのやめろとはっきり言われたのに強行するってケロロも大したもんだな? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:17No.1417650364そうだねx2TV見なくなったせいかシソンヌとか言われてもわからん |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:42No.1417650449そうだねx3流石に作中で「福田界隈は自由に出していい」みたいな台詞は言わなかった方がいいと思ったよ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:49No.1417650472そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:54No.1417650485そうだねx7 1782538254403.jpg-(150936 B) ![]() >もともとケロロはパロディ多めの作品だぞ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:22No.1417650568そうだねx6ケロロのパロなら安パイでガンダム使うのが鉄板じゃね |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:24No.1417650575+>>ツイッターでいらんこというアホよりは地蔵のほうがマシよ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:36No.1417650618+ 1782538296530.jpg-(337727 B) ![]() >実際は福田アベンジャーズ作品でした |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:44No.1417650642そうだねx11>こんなもんに金使うならマイコー観に行くわ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:44No.1417650643+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:52No.1417650666そうだねx3パロは他誌ネタ使うと色々まずいとか思わなかったんですか?KADOKAWAサイドは |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:55No.1417650673そうだねx5>>見てから叩け |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:08No.1417650713そうだねx4>修正して上映するか間に合わないなら延期して修正するか |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:18No.1417650754+進撃無断パロで講談社に怒られて公開の危機であります! |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:28No.1417650791+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:36No.1417650812+予想よりひどくて吹いた |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:54No.1417650881+>パロは他誌ネタ使うと色々まずいとか思わなかったんですか?KADOKAWAサイドは |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:58No.1417650899そうだねx4>見てから叩け |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:04No.1417650924そうだねx1>ケロロのパロなら安パイでガンダム使うのが鉄板じゃね |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:06No.1417650932そうだねx2>No.1417650485 |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:23No.1417650989そうだねx3>>パロは他誌ネタ使うと色々まずいとか思わなかったんですか?KADOKAWAサイドは |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:30No.1417651015+ファンが謝ったんだから許せよって言ってくれる方に賭けた |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:30No.1417651016そうだねx9>何言ってんだ 頑張ってる身内に他人事みたいは冷や水をぶっかけるのは |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:40No.1417651045そうだねx7 1782538420166.jpg-(19307 B) ![]() >>>パロは他誌ネタ使うと色々まずいとか思わなかったんですか?KADOKAWAサイドは |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:42No.1417651053+ 1782538422118.jpg-(79598 B) ![]() >実際は福田アベンジャーズ作品でした |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:44No.1417651060そうだねx20 1782538424177.jpg-(84742 B) ![]() >オレダッテデキルンダ!!!!!!! |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:45No.1417651064+あまりの炎上不人気で映画館席予約で100ワニごっこができそうな勢い |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:54No.1417651095そうだねx3>No.1417649769 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:58No.1417651106そうだねx2>>パロは他誌ネタ使うと色々まずいとか思わなかったんですか?KADOKAWAサイドは |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:01No.1417651121そうだねx2ガンダムネタならそれこそ鉄血でも水星でもジークアクスでもやりたい放題できるのにどうして… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:05No.1417651133そうだねx11>ファンが謝ったんだから許せよって言ってくれる方に賭けた |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:13No.1417651162そうだねx2内輪でやって面白いネタとそれをお外に出していいかは違うってことをまず理解しようか |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:16No.1417651176そうだねx1>パロは他誌ネタ使うと色々まずいとか思わなかったんですか?KADOKAWAサイドは |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:31No.1417651233そうだねx1>ガンダムネタならそれこそ鉄血でも水星でもジークアクスでもやりたい放題できるのにどうして… |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:32No.1417651236そうだねx2>そもそも勇者ヨシヒコもドラクエとかあの辺のパロディみたいなのじゃないの? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:34No.1417651245そうだねx4んほぉ福田組たまんねぇ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:44No.1417651276+ 1782538484882.jpg-(247546 B) ![]() 何故かキレてとしあきに怒ってくるお客さんが時々来るが |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:54No.1417651311+ケロロで福田を潰したかった説 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:56No.1417651323そうだねx5 1782538496677.jpg-(63154 B) ![]() >リスペクトありましたか…? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:57No.1417651324そうだねx4>ガンダムネタならそれこそ鉄血でも水星でもジークアクスでもやりたい放題できるのにどうして… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:57No.1417651329そうだねx2>No.1417650881 |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:59No.1417651335+またんほぉる作品が生まれちまった |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:09No.1417651372そうだねx4>今までのケロロでないと今までのファンが判断してたとさ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:19No.1417651404そうだねx4そもそも当時も流行ってなかっただろ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:27No.1417651422そうだねx1ケロロの客層が興味ないパロキャラで延々時間取られても |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:36No.1417651457+企画に福田監督ファンがいてそいつが犯人臭いな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:48No.1417651498+>>今までのケロロでないと今までのファンが判断してたとさ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:01No.1417651540+プロデューサーが悪いって言っても |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:13No.1417651579+>ガンダムネタならそれこそ鉄血でも水星でもジークアクスでもやりたい放題できるのにどうして… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:35No.1417651672そうだねx4 1782538595612.jpg-(104629 B) ![]() この数年に渡って毎日のように二次裏でケロロ吉崎を持ち上げて |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:40No.1417651695そうだねx2見ろよこれが20周年集大成だ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:15No.1417651825そうだねx1銀魂出して腐女子殺到!みたいなの期待したのかな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:19No.1417651836そうだねx5>見ろよこれが20周年集大成だ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:26No.1417651867そうだねx3 1782538646682.webm-(1942714 B) ![]() >>パロは他誌ネタ使うと色々まずいとか思わなかったんですか?KADOKAWAサイドは |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:45No.1417651943そうだねx8 1782538665786.jpg-(83597 B) ![]() へー |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:48No.1417651955そうだねx4>何故かキレてとしあきに怒ってくるお客さんが時々来るが |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:53No.1417651968+小栗旬も滑ってるしスレ画作って誰が得したの? |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:00No.1417651989そうだねx11KADOKAWAって本当コンテンツ潰すのうめーな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:00No.1417651990+ケロロ軍曹作ってもらっていいですか? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:03No.1417652009そうだねx9>平成ガンダム以降触らないよね…あのゲスガエル |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:09No.1417652035そうだねx5誰も内容語ってないのがほんと笑う |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:11No.1417652040そうだねx1 1782538691726.jpg-(82652 B) ![]() >見ろよこれが20周年集大成だ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:15No.1417652052そうだねx1いや差し替えでしょビッグオー |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:26No.1417652086+これが令和のふくだフレンズ騒動か……であります! |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:27No.1417652096そうだねx1ケロロ求めてたのに実写銀魂のアニメ化とかいう意味不明なもん出てきたらそりゃ怒るだろ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:30No.1417652108そうだねx1>No.1417651695 |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:31No.1417652109そうだねx1ケロロファンも不快 |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:32No.1417652112そうだねx1>小栗旬も滑ってるしスレ画作って誰が得したの? |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:34No.1417652116+ケロロ客はガンダムパロ定食を求めてたのに |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:38No.1417652131+>ケロロで福田を潰したかった説 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:42No.1417652152そうだねx3ケロロ部分は良かったって感想とケロロ部分も薄っぺらくてクソだったって感想流れてくる |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:46No.1417652167+>誰も内容語ってないのがほんと笑う |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:50No.1417652180そうだねx1>誰得なの? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:59No.1417652225そうだねx8>>見ろよこれが20周年集大成だ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:02No.1417652236そうだねx2これ出演した旧作声優ほんと可哀想… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:17No.1417652288そうだねx8 1782538757825.jpg-(551266 B) ![]() >パロは他誌ネタ使うと色々まずいとか思わなかったんですか?KADOKAWAサイドは |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:23No.1417652312そうだねx9 1782538763646.jpg-(17314 B) ![]() >内容なんてないよう |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:25No.1417652318そうだねx1出来良かっただろ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:39No.1417652369そうだねx9けもフレつぶしたときには客は納得してたわけじゃなくてただ黙って去っていっただけだったんだよな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:39No.1417652371+その点ロボ子はよかったよ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:42No.1417652382そうだねx2 1782538782343.jpg-(118235 B) ![]() テレビ屋の考える面白い演出って感じ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:46No.1417652392そうだねx6 1782538786305.jpg-(50257 B) ![]() 何とは言わんがこのセリフを思い出した |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:00No.1417652450そうだねx1>いや差し替えでしょビッグオー |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:07No.1417652484+福田は多分ガンダムに興味ないからガンダムパロしろよはまぁ無理なんだろうな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:10No.1417652493そうだねx1>これ出演した旧作声優ほんと可哀想… |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:19No.1417652532そうだねx8ココは進撃に著作権侵害で訴えてもらいたいな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:22No.1417652538+アベンジャーズって今の若い子には伝わらないだろ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:24No.1417652552そうだねx1予告見たけどナレーションが何こいつ?って感じだったのとギロロの声が酷かった |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:50No.1417652644そうだねx1>No.1417652152 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:53No.1417652656そうだねx4まあカドカワだから… |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:09No.1417652703そうだねx7 1782538869232.jpg-(162287 B) ![]() >ケロロとケモフレのアニメしか知らないけどだいぶヤバいやつなのな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:16No.1417652727+>ココは進撃に著作権侵害で訴えてもらいたいな |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:24No.1417652764そうだねx2ケロロ→地球侵略 |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:25No.1417652766そうだねx5>>誰も内容語ってないのがほんと笑う |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:39No.1417652813そうだねx2>>いや差し替えでしょビッグオー |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:54No.1417652857+旧アニメの拡大バージョンにしとけば多少ダレても旧来のファンは懐かしのケロロを見られて満足するし声優陣も有終の美で終われたろうに |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:57No.1417652870そうだねx18当たり前のように出てくる福田組とか福田界隈ってワードがまずキショい |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:12No.1417652922+>ケロロ→地球侵略 |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:17No.1417652944そうだねx2>ケロロ部分は良かったって感想とケロロ部分も薄っぺらくてクソだったって感想流れてくる |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:20No.1417652953そうだねx4福田本人がこのノリなのはもう不治の病だからおいとくにしても制作側の上の方のどこかにこのノリを許容してるバケモンがいるのが一番の癌だと思う |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:45No.1417653026+アメリカや中国や欧州で大ヒットするかもしれんし |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:46No.1417653030そうだねx1福田は引き出し増やせ・・・いつも同じ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:48No.1417653041+評判悪すぎて映画館ガチで人少ないね |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:53No.1417653055+福田組>>>>>ガルル小隊等 |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:56No.1417653066そうだねx1実写で実績いっぱいある人なんだ!って言われてもこれアニメだし |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:00No.1417653085そうだねx1>福田本人がこのノリなのはもう不治の病だからおいとくにしても制作側の上の方のどこかにこのノリを許容してるバケモンがいるのが一番の癌だと思う |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:00No.1417653086そうだねx2ゲストキャラとゲスト声優に作品乗っ取られるのって実写化の次に原作ファンが許せないやつなんじゃないの |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:05No.1417653100+ 1782538985870.jpg-(109716 B) ![]() >実際は福田アベンジャーズ作品でした |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:11No.1417653120+自社のコンテンツ育てる気がなく適当に作品つまんで |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:12No.1417653123+>当たり前のように出てくる福田組とか福田界隈ってワードがまずキショい |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:15No.1417653133そうだねx5まぁケロロ自体がもともと薄っぺらいパロの塊なんだから一緒じゃん |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:20No.1417653149そうだねx11けも2→シャチ→それすけ→今回てここまで立て続けだとそういう目を向けるなってのは無理っすよ総監督さん |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:28No.1417653169+>No.1417652538 |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:30No.1417653176そうだねx4>何故かキレてとしあきに怒ってくるお客さんが時々来るが |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:32No.1417653182+>進撃の巨人→町ヴァー侵略 |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:32No.1417653184そうだねx7そもそも旧ケロロのナレーションが藤原啓治さんだから変更されるのは仕方ないんだね… |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:46No.1417653238そうだねx1>まぁケロロ自体がもともと薄っぺらいパロの塊なんだから一緒じゃん |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:48No.1417653243そうだねx1この作品の全てを俺の本能が忌避してる |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:07No.1417653314そうだねx2劇場版アニメで著作権の調整できてないとか角川終わってるな |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:10No.1417653321そうだねx4 1782539050971.jpg-(123158 B) ![]() この件で福田監督を悪く言う声が多いがそれは間違い |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:39No.1417653426そうだねx1>劇場版アニメで著作権の調整できてないとか角川終わってるな |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:40No.1417653428+>>実際は福田アベンジャーズ作品でした |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:41No.1417653438+福田の聖にいさんじゃんこれ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:08No.1417653542そうだねx1>まぁケロロ自体がもともと薄っぺらいパロの塊なんだから一緒じゃん |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:12No.1417653566そうだねx5 1782539112936.jpg-(180690 B) ![]() >>何故かキレてとしあきに怒ってくるお客さんが時々来るが |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:15No.1417653571+手癖で作るのはいつものことじゃんこの監督 |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:19No.1417653590+芸人がナレーションするのはまあいいけどそこナレーションいらないだろってタイミングでしゃしゃり出てズレた事言うのが鬱陶しすぎる |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:22No.1417653604+>ブライアン「俺の曲じゃん!よくコピーで来てると思うよ!でもここまでそっくりだと版権料もらうよ」 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:23No.1417653607そうだねx1 1782539123922.png-(368536 B) ![]() >何とは言わんがこのセリフを思い出した |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:27No.1417653623そうだねx2俺のような福田監督アンチ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:40No.1417653663そうだねx5>シャチバトも覚えて帰って欲しい |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:43No.1417653674+>>劇場版アニメで著作権の調整できてないとか角川終わってるな |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:46No.1417653688そうだねx1伊丹組北野組三谷組みたいに言ってるけど正直福田組とか不名誉極まりないだろ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:47No.1417653694そうだねx9この件でケロロとか作者叩くのはなんかおかしくね…? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:18No.1417653807そうだねx1>>まぁケロロ自体がもともと薄っぺらいパロの塊なんだから一緒じゃん |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:18No.1417653810+駄作が出るのは仕方ないとして |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:20No.1417653816そうだねx2>シャチバトも覚えて帰って欲しい |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:31No.1417653850+>そもそも旧ケロロのナレーションが藤原啓治さんだから変更されるのは仕方ないんだね… |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:31No.1417653851そうだねx4元々死にコンテンツなんだから叩いても問題ねえよ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:39No.1417653865+一回出来て提出したけど上からNG出されて直して |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:41No.1417653871+>この件でケロロとか作者叩くのはなんかおかしくね…? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:41No.1417653874+>駄作が出るのは仕方ないとして |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:46No.1417653884そうだねx4>悔しくて深夜にたつき誹謗中傷スレ立ててるぞ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:47No.1417653890+>誰も内容語ってないのがほんと笑う |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:51No.1417653904そうだねx4シンプルにケロロのコンテンツ力が弱いからこうなった可能性ない? |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:01No.1417653943そうだねx6>この件でケロロとか作者叩くのはなんかおかしくね…? |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:05No.1417653960そうだねx1>俺のような福田監督アンチ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:05No.1417653961そうだねx1>元々死にコンテンツなんだから叩いても問題ねえよ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:15No.1417654009+ 1782539235182.jpg-(1290952 B) ![]() 福田くんは言われたことをやったんだ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:21No.1417654031そうだねx8>この件でケロロとか作者叩くのはなんかおかしくね…? |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:25No.1417654048+>元々死にコンテンツなんだから叩いても問題ねえよ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:27No.1417654057そうだねx7 1782539247533.jpg-(155686 B) ![]() >何とは言わんがこのセリフを思い出した |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:42No.1417654110+許可がないことをしたら許されない時代なんだな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:47No.1417654131そうだねx12権利元から怒られるパロはダメなパロじゃない? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:48No.1417654134そうだねx3>シンプルにケロロのコンテンツ力が弱いからこうなった可能性ない? |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:57No.1417654173そうだねx5>>この件でケロロとか作者叩くのはなんかおかしくね…? |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:01No.1417654191そうだねx4>福田のクソな面について愚痴りたくてスレに来たらなんかけもフレがどうとかケロロが角川がとかの話のが盛り上がってて困惑している… |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:04No.1417654200そうだねx2>伊丹組北野組三谷組みたいに言ってるけど正直福田組とか不名誉極まりないだろ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:09No.1417654220そうだねx3b |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:15No.1417654247+>妖怪と勇者ヨシヒコと銀魂とかいるの |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:22No.1417654276+>>>この件でケロロとか作者叩くのはなんかおかしくね…? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:23No.1417654283そうだねx2あの作者の町ヴァーさんへの愛がまた証明されてしまったな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:25No.1417654297+映画何作目がおすすめなのか教えてとっしー |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:29No.1417654308そうだねx7>福田のクソな面について愚痴りたくてスレに来たらなんかけもフレがどうとかケロロが角川がとかの話のが盛り上がってて困惑している… |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:45No.1417654361+>権利元から怒られるパロはダメなパロじゃない? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:46No.1417654369そうだねx3ナレーションはシンプルに演技指導不足過ぎて語る部分が無い |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:51No.1417654382そうだねx1参加俳優たちが次々とコメント削除して逃亡はじめてるじゃん |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:54No.1417654396そうだねx9>許可がないことをしたら許されない時代なんだな |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:55No.1417654398+作品つくればゴミ漫画やゴミ監督やゴミアニメ出てくるのはしかたないけど |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:12No.1417654467そうだねx1>この件でケロロとか作者叩くのはなんかおかしくね…? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:13No.1417654468そうだねx1>映画何作目がおすすめなのか教えてとっしー |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:13No.1417654471+多分コナンみたいにしたかったんだろうなあ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:14No.1417654474そうだねx1>ケロロはそうなんだけど原作者は前科が有りすぎて今回も要らん事してんじゃないかって思ってしまうのよ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:19No.1417654484+作者は脚本に目を通してねえのかってなるな |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:23No.1417654506+>自社のコンテンツ育てる気がなく適当に作品つまんで |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:26No.1417654516そうだねx1>作品つくればゴミ漫画やゴミ監督やゴミアニメ出てくるのはしかたないけど |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:31No.1417654531そうだねx5>あの作者の町ヴァーさんへの愛がまた証明されてしまったな |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:40No.1417654562そうだねx3>今回の吉崎観音は被害者だとは思うが |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:42No.1417654568+>福田のクソな面について愚痴りたくてスレに来たらなんかけもフレがどうとかケロロが角川がとかの話のが盛り上がってて困惑している |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:45No.1417654583そうだねx1中田譲治がフガフガすぎる |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:56No.1417654613そうだねx1>権利元から怒られるパロはダメなパロじゃない? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:58No.1417654619+>出来良かっただろ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:03No.1417654640+いやナレーションがゴミだったおかげでギロロだけ声が残念とならなかったから |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:05No.1417654644そうだねx4少年エースの老害枠 |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:16No.1417654690そうだねx4こんなん吉崎観音が怒らないか?みたいな批判については |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:21No.1417654702+>作者監修済という点で監督と同類という評価が |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:34No.1417654752そうだねx7つーか昔も別にそこまでヒットしてないだろケロロ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:40No.1417654776そうだねx7>>ケロロはそうなんだけど原作者は前科が有りすぎて今回も要らん事してんじゃないかって思ってしまうのよ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:47No.1417654801そうだねx4>あの作者の町ヴァーさんへの愛がまた証明されてしまったな |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:51No.1417654820そうだねx10>>権利元から怒られるパロはダメなパロじゃない? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:59No.1417654841そうだねx1>あの作者の町ヴァーさんへの愛がまた証明されてしまったな |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:06No.1417654863そうだねx1>つーか昔も別にそこまでヒットしてないだろケロロ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:08No.1417654872+>作品つくればゴミ漫画やゴミ監督やゴミアニメ出てくるのはしかたないけど |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:08No.1417654873そうだねx1まだ初日なんだぞ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:12No.1417654889+>監修済みってマジ? |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:17No.1417654911+>パロ使用拒否してる進撃の巨人はどう説明すんの |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:23No.1417654933そうだねx5>シンプルにケロロのコンテンツ力が弱いからこうなった可能性ない? |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:24No.1417654940+>福田くんは言われたことをやったんだ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:28No.1417654948+半私物化されるの |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:35No.1417654966そうだねx1純粋に最後の同窓会になる旧声優陣が可哀そうな話だね |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:36No.1417654971そうだねx7>No.1417654690 |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:57No.1417655025そうだねx2 1782539517543.jpg-(319301 B) ![]() >作品つくればゴミ漫画やゴミ監督やゴミアニメ出てくるのはしかたないけど |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:58No.1417655027そうだねx1>つーか昔も別にそこまでヒットしてないだろケロロ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:09No.1417655067そうだねx6>その前科ってソース無しとか伝聞だけの |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:11No.1417655073+果てスカお前と戦いたかった… |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:25No.1417655119+>>あの作者の町ヴァーさんへの愛がまた証明されてしまったな |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:41No.1417655163そうだねx2なぁなぁで許してくれる(ごまかせる)だろってずーっとやって来た業界だからね |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:41No.1417655164そうだねx4>No.1417654690 |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:45No.1417655178そうだねx1>果てスカお前と戦いたかった… |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:53No.1417655205+そもそもケロロなんて東京圏でしか知名度ないよ… |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:53No.1417655207そうだねx1>>>権利元から怒られるパロはダメなパロじゃない? |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:55No.1417655215そうだねx1>半私物化されるの |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:57No.1417655224+福田組が本筋に関係しないということは綺麗に除去して再編集版が作れるということなんでね? |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:58No.1417655228そうだねx3>>その前科ってソース無しとか伝聞だけの |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:04No.1417655249そうだねx6>つまり何が面白いのか面白くないのかわからないというギャグ漫画家特有の病気だ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:06No.1417655263+総じてモブの声が気になったな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:08No.1417655274そうだねx2ケロロがそんな映画やれば大ヒットするほどではないのはファンも承知してるだろ |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:15No.1417655294そうだねx2>1782536887229.png |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:15No.1417655298そうだねx2果てスカは純粋につまらないだけで |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:19No.1417655319そうだねx7>No.1417654690 |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:31No.1417655350そうだねx6>半私物化されるの |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:35No.1417655361+>純粋に最後の同窓会になる旧声優陣が可哀そうな話だね |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:36No.1417655368そうだねx1>>つーか昔も別にそこまでヒットしてないだろケロロ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:37No.1417655370そうだねx3木村(大)Pが悪いと思うよ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:38No.1417655374+試写会のころからザワザワしてたの気が付いてた人らいたんだね |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:50No.1417655411+>果てスカは純粋につまらないだけで |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:02No.1417655448+>進撃中学校だかみたいなスピンオフはOKなんだし |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:14No.1417655492+>つーか昔も別にそこまでヒットしてないだろケロロ |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:19No.1417655512+今回のこれでケロロ叩きのが盛り上がることある!? |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:21No.1417655521そうだねx3果てスカはクソ映画だけどただのクソ映画だからな |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:26No.1417655538+せめてキャラに合わせろよ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:26No.1417655542そうだねx1今回に関しては吉崎先生も被害者だろ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:27No.1417655545そうだねx3 1782539667698.jpg-(273360 B) ![]() 今日は子供とアンパンマンの映画に行ってきたけど |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:29No.1417655552そうだねx2>半私物化されるの |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:35No.1417655575そうだねx7吉崎にタゲ向くとやたら必死になって否定する層要るよね |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:41No.1417655598+例えばみつおの方の福田作品だと関とか三石とか必ず出てくるけど別に福田組とは呼ばんよな |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:41No.1417655599そうだねx8>この623とかいう不快要素の塊まだ居たのかよ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:47No.1417655616そうだねx1>試写会のころからザワザワしてたの気が付いてた人らいたんだね |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:58No.1417655648そうだねx5>こんなん吉崎観音が怒らないか?みたいな批判については |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:59No.1417655656そうだねx7>吉崎先生 |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:06No.1417655677そうだねx1まぁケロロ映画で監督の作品のパロディするのはマジで意味わからん |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:06No.1417655681+さすがに果てスカとかいう特級呪物を比較に持ってくるのはケロロにも角川にも福田ですら失礼にあたるだろ… |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:19No.1417655728+>木村(大)Pが悪いと思うよ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:24No.1417655739そうだねx8>吉崎にタゲ向くとやたら必死になって否定する層要るよね |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:25No.1417655745そうだねx2ケロロファン激怒っていうけど |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:31No.1417655774そうだねx4>吉崎にタゲ向くとやたら必死になって否定する層要るよね |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:31No.1417655775+並べるならやっぱえんとつじゃないか |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:43No.1417655822そうだねx7ありがとう |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:46No.1417655831そうだねx5今回も観音様は地蔵になってオアシス |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:48No.1417655842+>進撃の巨人って町山とか言う偉そうに人の映画批評してる評論家に実写作らせて産業廃棄物が出来ても作者爆笑してたのに |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:50No.1417655851そうだねx7話題になっただけええやろ今更ケロロなんて誰が見たいんだよ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:51No.1417655855そうだねx3>つーか昔も別にそこまでヒットしてないだろケロロ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:51No.1417655856+>吉崎にタゲ向くとやたら必死になって否定する層要るよね |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:57No.1417655873そうだねx1>例えばみつおの方の福田作品だと関とか三石とか必ず出てくるけど別に福田組とは呼ばんよな |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:03No.1417655895そうだねx2>今日は子供とアンパンマンの映画に行ってきたけど |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:16No.1417655941そうだねx8>さすがに果てスカとかいう特級呪物を比較に持ってくるのはケロロにも角川にも福田ですら失礼にあたるだろ… |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:17No.1417655945+薄い本じゃねえんだし商業劇場版なら進撃と契約結べよ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:28No.1417655991そうだねx1>古い邦画界の因習だよ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:32No.1417656001+>>この623とかいう不快要素の塊まだ居たのかよ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:32No.1417656003そうだねx3 1782539792066.jpg-(110626 B) ![]() >かつてなまじヒットしてしまったからこそ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:35No.1417656014+福田は実写畑なのに何故持ってきた |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:40No.1417656026そうだねx1Ciaoとトリツカレ男はキャラデザはアレだけど作品自体は普通なんだよな |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:40No.1417656028+>果てスカはクソ映画だけどただのクソ映画だからな |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:41No.1417656034そうだねx1今日は台風だから明日が本番だから… |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:45No.1417656057そうだねx1>小栗のコメント悪気ないんだろうけどあまりにも火に油すぎて腹抱えて笑ってしまったわ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:48No.1417656067そうだねx1>進撃の巨人のパロが著作系違反じゃねって話題出てるが |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:49No.1417656069そうだねx1めちゃくちゃパロ盛り込めば面白いって思い込んでるのは原作再現だな |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:54No.1417656089+>果てスカはクソ映画だけどただのクソ映画だからな |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:01No.1417656110そうだねx8ケロロはちゃんとヒットしてたし見て育ったファンもいるよ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:09No.1417656141+>さすがに果てスカとかいう特級呪物を比較に持ってくるのはケロロにも角川にも福田ですら失礼にあたるだろ… |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:10No.1417656144+>>さすがに果てスカとかいう特級呪物を比較に持ってくるのはケロロにも角川にも福田ですら失礼にあたるだろ… |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:11No.1417656147+評点1.3って果てスカより上なの? |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:14No.1417656155+>アンパンマンの映画毎年すごいからな |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:16No.1417656159そうだねx2>自分には果てスカ以上の呪物に見えるんだけど |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:17No.1417656161+ 1782539837742.jpg-(302919 B) ![]() >映画なんて制作期間も資金も潤沢ですよね? |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:22No.1417656174そうだねx4>アンパンマンの映画に3倍くらい差を付けられてて笑う |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:25No.1417656181+>パロするにしてもアニメ銀さんだろ実写とはケロロファン客層違うだろ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:31No.1417656199そうだねx2>めちゃくちゃパロ盛り込めば面白いって思い込んでるのは原作再現だな |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:31No.1417656202そうだねx1失敗したらケロロファンのネガキャンのせいに出来るぞ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:35No.1417656219そうだねx6まずこの監督に依頼してるのが間違い |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:38No.1417656224+>今回も観音様は地蔵になってオアシス |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:41No.1417656233+>スクリーン抑えたあとで公開中止って違約金取られて大損しかしない |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:42No.1417656238そうだねx6>ケロロはちゃんとヒットしてたし見て育ったファンもいるよ |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:43No.1417656242そうだねx1>No.1417655350 |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:46No.1417656255そうだねx2>めちゃくちゃパロ盛り込めば面白いって思い込んでるのは原作再現だな |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:46No.1417656257+>>進撃の巨人のパロが著作系違反じゃねって話題出てるが |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:51No.1417656278+止めをさされたか |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:53No.1417656283そうだねx1ケロロはパロディ多目って言われても福田組乱入はパラディでもなんでもないと思うの |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:00No.1417656313+細田はオマツリの監督をボロクソ言ってた上に改変したんでしょ?クソ映画だけと擁護する気にはなれない |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:04No.1417656324+>>果てスカはクソ映画だけどただのクソ映画だからな |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:05No.1417656330+でも先生は出来に対してメでは何も言わないし |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:06No.1417656336そうだねx1>話題になっただけええやろ今更ケロロなんて誰が見たいんだよ |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:22No.1417656376+上手く行けばサザエさんドラえもんクレしんちびまる子とまでは行かなくてもそれに近いコンテンツになれたかも知れないのに勝手にコケて終了して今回満を持して十数年ぶりに再始動と思ったらこのザマかよ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:23No.1417656379そうだねx1なんか原作者はアニメ版にあんまり思い入れないとか言ってなかったっけ? |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:23No.1417656380+ 1782539903276.jpg-(502292 B) ![]() これが内容もノリも酷過ぎたからそれ以降福田監督作品は金払って見てない |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:27No.1417656388+>なんでそんな馬鹿なことするの… |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:29No.1417656400+>No.1417656034 |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:37No.1417656429そうだねx5>>めちゃくちゃパロ盛り込めば面白いって思い込んでるのは原作再現だな |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:37No.1417656433そうだねx2>でも先生は出来に対してメでは何も言わないし |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:38No.1417656438そうだねx1 1782539918494.jpg-(330974 B) ![]() >No.1417655545 |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:53No.1417656482+>失敗したらケロロファンのネガキャンのせいに出来るぞ |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:55No.1417656487そうだねx3>まずこの監督に依頼してるのが間違い |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:58No.1417656496+>薄い本じゃねえんだし商業劇場版なら進撃と契約結べよ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:13No.1417656539そうだねx1>Ciaoとトリツカレ男はキャラデザはアレだけど作品自体は普通なんだよな |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:15No.1417656547+>>という経緯で「バンナム」が謝罪したらしい |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:29No.1417656605+>これが内容もノリも酷過ぎたからそれ以降福田監督作品は金払って見てない |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:29No.1417656608そうだねx1>ケロロはパロディ多目って言われても福田組乱入はパラディでもなんでもないと思うの |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:31No.1417656617+>上手く行けばサザエさんドラえもんクレしんちびまる子とまでは行かなくてもそれに近いコンテンツになれたかも知れないのにけもフレのことかー |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:33No.1417656624+監督の作品追いかけてないと何も理解できない微妙に世代から外れたパロディパート(映画の本筋には何一つ一切まったく関係無い)がかなりの長尺挟まれてるものをまともに上映されてる映画と比べたらだめだよ |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:38No.1417656638+>これが内容もノリも酷過ぎたからそれ以降福田監督作品は金払って見てない |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:52No.1417656692そうだねx2>ギャグの引き出しが少なすぎるよ福田 |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:55No.1417656703+関係各所と契約結んでない作品公開するってアホすぎね |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:00No.1417656722そうだねx1好きな漫画をゴミ実写にされたので福田は嫌いだ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:01No.1417656726そうだねx3>この件で福田監督を悪く言う声が多いがそれは間違い |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:03No.1417656732+ 1782540003182.jpg-(427242 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:07No.1417656743そうだねx10こんなんと比較してアンパンマン褒められても嬉しくねえ |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:18No.1417656773そうだねx2ファンも吉崎も角川もケロロから卒業する時がきたんだ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:21No.1417656793そうだねx8>上手く行けばサザエさんドラえもんクレしんちびまる子とまでは行かなくてもそれに近いコンテンツになれたかも知れないのに勝手にコケて終了して今回満を持して十数年ぶりに再始動と思ったらこのザマかよ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:23No.1417656799+>そのネームのほうのオチはこれなんだよなあ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:28No.1417656819そうだねx4よしひこはヨシヒコだから許されてた空気で |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:35No.1417656852+断られたのに上映しちゃうって普通に訴えられたら負けるやつでは…? |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:38No.1417656860+>内容はさておきコレで40億叩き出してるから結果だけ見れば大成功なんよな |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:39No.1417656866+上映継続をのむ代わりに自分たちのやったことをちゃんと公表しろって言われたのかな |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:44No.1417656881そうだねx1>>まずこの監督に依頼してるのが間違い |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:44No.1417656882そうだねx2怪獣のあとしまつですら評価2.3なのに… |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:46No.1417656891そうだねx5>No.1417656487 |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:56No.1417656924+>ケロロ軍曹 復活して速攻作品滅亡の危機であります! |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:58No.1417656931+島本のアドバイス真に受けてこうなったのか福田… |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:05No.1417656943そうだねx4アニメや漫画が大ヒット…した程度の成功では |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:06No.1417656952そうだねx5>ギャグの引き出しが少なすぎるよ福田 |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:06No.1417656955そうだねx2https://youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8 |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:11No.1417656984そうだねx6>話題になっただけええやろ今更ケロロなんて誰が見たいんだよ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:16No.1417656996+>>まずこの監督に依頼してるのが間違い |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:20No.1417657013+>一か八か福田に賭けたんだろうが見事にその博打に負けたのが現状 |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:25No.1417657031+これ今まで許されてたネタも今後許可取りにくくなるのでは? |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:34No.1417657068そうだねx1ガンダムネタを擦る時点でサザエさんと並ぶとか無理だぞ |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:35No.1417657071そうだねx5ゴミ作品より今回のラスボスは進撃の巨人か |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:40No.1417657096+>島本のアドバイス真に受けてこうなったのか福田… |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:41No.1417657098そうだねx4炎上しないとここまで話題にならなかったと思うよ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:42No.1417657102そうだねx2>島本のアドバイス真に受けてこうなったのか福田… |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:43No.1417657104そうだねx1オワコンテンツと地雷監督のコラボに何を期待してたのか |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:45No.1417657111そうだねx4いや何でケロロ側が一緒に叩かれてるのか意味がわからないんだけど… |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:50No.1417657133そうだねx9某2もだけど積み上げた実績とかぐちゃぐちゃにするの好きだねー |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:09No.1417657204そうだねx1>怪獣のあとしまつですら評価2.3なのに… |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:25No.1417657262+出来上がったのは福田組アベンジャーズじゃなくて嫌われ者のアベンジャーズってワケ |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:30No.1417657283そうだねx2>>ギャグの引き出しが少なすぎるよ福田 |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:42No.1417657326+>よしひこはヨシヒコだから許されてた空気で |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:49No.1417657352+いうて福田も直近だとSAKAMOTO DAYS実写化はそこそこ監督の色が出つつもかなり無難な仕上がりになってたから首根っこ捕まえとけばマトモなもん撮れるはずなんだよ |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:53No.1417657364+>バンダイは原作者は関わってないって言ってたけど |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/27(土)15:02:54No.1417657368+ケロロの先を見たかった資本家側の目論見は叶ったのかね |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:03No.1417657402そうだねx5>某2もだけど積み上げた実績とかぐちゃぐちゃにするの好きだねー |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:16No.1417657449+>いや何でケロロ側が一緒に叩かれてるのか意味がわからないんだけど… |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:17No.1417657450そうだねx9>いや何でケロロ側が一緒に叩かれてるのか意味がわからないんだけど… |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:26No.1417657490そうだねx1>>内容はさておきコレで40億叩き出してるから結果だけ見れば大成功なんよな |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:38No.1417657535そうだねx2>某2もだけど積み上げた実績とかぐちゃぐちゃにするの好きだねー |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:41No.1417657540+>https://youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8 |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:41No.1417657545+ジークアクスとか果てスカは病人がスレに集まって袋叩きにしてただけだからbと同列に語るのがおかしいわ |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:44No.1417657555+ドラえもんになれなかった末路 |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:48No.1417657574そうだねx7※パロディ元にリスペクトのない作家同士が手を組むとスレ画みたいな呪物が出来上がります |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:01No.1417657632そうだねx1>https://youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8 |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:02No.1417657636そうだねx3福田を擁護するつもりはないがケロロに縁もゆかりもないアニメも畑違いの自分に声がかかったってことは「自分のカラー」を求められてるんだなって思うのも仕方ない気がする |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:07No.1417657651+話題にはなったからいいんじゃない |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:07No.1417657652そうだねx1>炎上しないとここまで話題にならなかったと思うよ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:08No.1417657659そうだねx7角川は本当にコンテンツ潰すの上手い |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:12No.1417657667そうだねx4どう見ても滑りパロで炎上より進撃の巨人無視で作品続行の方がヤバくないですか |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:16No.1417657691+>>内容はさておきコレで40億叩き出してるから結果だけ見れば大成功なんよな |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:21No.1417657715そうだねx3>いや何でケロロ側が一緒に叩かれてるのか意味がわからないんだけど… |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:30No.1417657751そうだねx6>いや何でケロロ側が一緒に叩かれてるのか意味がわからないんだけど… |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:30No.1417657752そうだねx2>※パロディ元にリスペクトのない作家同士が手を組むとスレ画みたいな呪物が出来上がります |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:30No.1417657753そうだねx2ヨシヒコは低予算でやり遂げてるから許されるドラマだから |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:37No.1417657777+ 1782540277539.jpg-(919099 B) ![]() >アニメや漫画が大ヒット…した程度の成功では |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:43No.1417657794そうだねx7旧キャスト最後の花道でやられたらそりゃ…ファンだってキレるでしょ… |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:44No.1417657800そうだねx1何処まで行ってもパロから離れられない作品性がケロロにあるからな…… |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:51No.1417657821+>出来上がったのは福田組アベンジャーズじゃなくて嫌われ者のアベンジャーズってワケ |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:24No.1417657925そうだねx1ファンだから今回のでワンチャンいいのが来て欲しかったんだが |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:26No.1417657932+>ジークアクスとか果てスカは病人がスレに集まって袋叩きにしてただけだからbと同列に語るのがおかしいわ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:29No.1417657937そうだねx5ジョージの滑舌が限界突破 |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:29No.1417657938+ナレーション長谷川やばかったな |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:33No.1417657950+>旧キャスト最後の花道でやられたらそりゃ…ファンだってキレるでしょ… |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:37No.1417657971+ 1782540337262.jpg-(125339 B) ![]() これだけ悪評が広まっているのにまだ舞台挨拶がある |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:37No.1417657972+>その点ロボ子はよかったよ |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:43No.1417657990+結構人入ってて草 |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:44No.1417657997そうだねx3ケロロファンなんてほぼほぼ消滅してるでしょ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:48No.1417658012そうだねx1>話題にはなったからいいんじゃない |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:52No.1417658030そうだねx3原作者がムクムクしないでまたサトジュンにお願いしていれば |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:57No.1417658048そうだねx3 1782540357685.jpg-(114020 B) ![]() >どう見ても滑りパロで炎上より進撃の巨人無視で作品続行の方がヤバくないですか |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:57No.1417658050+>ヨシヒコは低予算でやり遂げてるから許されるドラマだから |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:00No.1417658058+ていうから今更進撃のパロディとかウケると思ってる感性が終わっとるわ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:00No.1417658059そうだねx7>角川は本当にコンテンツ潰すの上手い |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:03No.1417658068そうだねx5原作者様もノリノリで福田組にGO出したら絶不評で地蔵になったんじゃないの |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:04No.1417658073そうだねx3>No.1417657659 |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:18No.1417658124+>総じてモブの声が気になったな |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:20No.1417658132そうだねx6>ケロロファンなんてほぼほぼ消滅してるでしょ |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:22No.1417658137そうだねx1>ジークアクスとか果てスカは病人がスレに集まって袋叩きにしてただけだからbと同列に語るのがおかしいわ |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:37No.1417658183そうだねx9妖怪ウォッチでさえ挫折したことをケロロ軍曹にできるわけねえだろ… |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:38No.1417658185そうだねx5>ケロロファンなんてほぼほぼ消滅してるでしょ |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:38No.1417658188+炎上するよりがファン喜ばししたほうが口コミが広がってヒットにつながるだろ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:41No.1417658194そうだねx7>ケロロファンなんてほぼほぼ消滅してるでしょ |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:46No.1417658209そうだねx4>ケロロファンなんてほぼほぼ消滅してるでしょ |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:48No.1417658217+まだ上映してるが進撃の巨人作品に対しての権利侵害話付いたんだろうか |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:51No.1417658226そうだねx3>>その点ロボ子はよかったよ |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:57No.1417658249そうだねx7>>ケロロファンなんてほぼほぼ消滅してるでしょ |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:00No.1417658261+>>その点ロボ子はよかったよ |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:05No.1417658270+島本先生当時ならまだしも未だに福田雄一と仲いいっぽいのがなあ |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:14No.1417658301+>>どう見ても滑りパロで炎上より進撃の巨人無視で作品続行の方がヤバくないですか |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:16No.1417658312そうだねx1>原作者様もノリノリで福田組にGO出したら絶不評で地蔵になったんじゃないの |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:23No.1417658329そうだねx4>結構人入ってて草 |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:26No.1417658340+表現方法の手札が少なく作品に合わせて変えるができない人なのね |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:26No.1417658342そうだねx5>ポケモンでさえ挫折したことをケロロ軍曹にできるわけねえだろ… |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:29No.1417658355そうだねx5これを機にケロロも一緒くたに叩いてやろうはちょっと病人だと思う |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:31No.1417658365そうだねx3>No.1417658068 |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:32No.1417658372+>原作者がムクムクしないでまたサトジュンにお願いしていれば |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:41No.1417658399そうだねx4>No.1417657545 |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:47No.1417658421そうだねx5>>>ケロロファンなんてほぼほぼ消滅してるでしょ |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:59No.1417658452+>結構人入ってて草 |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:06No.1417658474そうだねx8 1782540486477.jpg-(27356 B) ![]() >>ケロロとケモフレのアニメしか知らないけどだいぶヤバいやつなのな |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:07No.1417658484そうだねx7えっ…パパには無理でしょ…? |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:14No.1417658512そうだねx1>これを機にケロロも一緒くたに叩いてやろうはちょっと病人だと思う |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:18No.1417658523+>>原作者様もノリノリで福田組にGO出したら絶不評で地蔵になったんじゃないの |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:24No.1417658545+>No.1417658329 |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:25No.1417658551+まぁ秋からの新作アニメでの新キャストはキャラクターのコスプレしてくれる若手美人女性声優ばかり揃えて挽回するから見てなって |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:26No.1417658555+ホイル巻きながら言うけど第一報とか予告の時点で盛り上がり方に対してリポストハートがやたらめったら多くないかとは思ってた |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:26No.1417658556+>ナレーション長谷川やばかったな |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:32No.1417658575そうだねx1>>ポケモンでさえ挫折したことをケロロ軍曹にできるわけねえだろ… |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:38No.1417658594そうだねx4>これを機にケロロも一緒くたに叩いてやろうはちょっと病人だと思う |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:48No.1417658621そうだねx3これが炎上商法ですか? |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:51No.1417658633そうだねx210年地蔵してるのか |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:58No.1417658657+>これだけ悪評が広まっているのにまだ舞台挨拶がある |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:24No.1417658745+>原作者はパンフで愚痴ってると聞いたが |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:24No.1417658747+面白くないは最近の劇場版作品じゃ珍しくないが |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:26No.1417658759そうだねx4>島本先生当時ならまだしも未だに福田雄一と仲いいっぽいのがなあ |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:32No.1417658782+>まずい現実から目を背け始めた |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:34No.1417658794+>原作者はパンフで愚痴ってると聞いたが |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:36No.1417658802そうだねx4>島本先生当時ならまだしも未だに福田雄一と仲いいっぽいのがなあ |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:38No.1417658809そうだねx4ケロロ叩いてる人居る? |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:40No.1417658816+おかしいですよ!カテジナさん! |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:48No.1417658844+>まぁ5人ともケロロ以外の看板キャラ持ってるから仕事の一つくらいにしか思ってないでしょ |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:53No.1417658850そうだねx5>これを機にケロロも一緒くたに叩いてやろうはちょっと病人だと思う |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:54No.1417658856そうだねx7ケロロは被害者って言うけど |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:54No.1417658857そうだねx5元々死に体コンテンツだから意図的に炎上させてんだろクズやなー |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:56No.1417658864+>これだけ悪評が広まっているのにまだ舞台挨拶がある |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:58No.1417658873そうだねx1>>>ケロロとケモフレのアニメしか知らないけどだいぶヤバいやつなのな |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:03No.1417658893そうだねx6>其れスケを知らなきゃモグリだぜ |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:05No.1417658900+>止まったんだっけ映画ポケモン |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:14No.1417658944+>もしかして音響監督鶴岡陽太御大から明田川仁とか藤野貞義に変更してたりする? |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:38No.1417659011そうだねx10>これを機にケロロも一緒くたに叩いてやろうはちょっと病人だと思う |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:38No.1417659016そうだねx2作り手が思い入れないとな |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:47No.1417659049+>これだけ悪評が広まっているのにまだ舞台挨拶がある |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:57No.1417659090+>>>ポケモンでさえ挫折したことをケロロ軍曹にできるわけねえだろ… |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:11No.1417659130そうだねx2誰がどうどれだけ関与して責任の所在があるかハッキリはしないけど |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:16No.1417659148そうだねx1>元々死に体コンテンツだから意図的に炎上させてんだろクズやなー |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:18No.1417659155そうだねx3>元芸人さんのファン達が真フレの嫌がらせで壷に元芸人さんのスレ立てるのやめることになったの理不尽過ぎる… |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:22No.1417659170+としあき観たの? |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:24No.1417659177+>作り手が思い入れないとな |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:25No.1417659178そうだねx8 1782540685977.jpg-(162589 B) ![]() 今のケロロにはこういう事指摘してくれる人が必要 |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:25No.1417659179+>いや変わってないよ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:27No.1417659191そうだねx1>No.1417658856 |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:35No.1417659219そうだねx7ケロロについてはクソみたいな作品に相応のクソ映画が生まれたってだけでは? |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:53No.1417659284そうだねx2>ケロロについてはクソみたいな作品に相応のクソ映画が生まれたってだけでは? |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:53No.1417659285そうだねx6書き込みをした人によって削除されました |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:02No.1417659327そうだねx4書き込みをした人によって削除されました |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:05No.1417659333そうだねx2 1782540725187.jpg-(13292 B) ![]() らきすたの予言は正しかったのかもしれない |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:05No.1417659336+>>これだけ悪評が広まっているのにまだ舞台挨拶がある |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:07No.1417659342+ケロロや福田に全く興味が無い立場から見れば小栗があんまり叩かれてないのが不思議 |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:07No.1417659346そうだねx4書き込みをした人によって削除されました |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:08No.1417659348そうだねx2>>島本先生当時ならまだしも未だに福田雄一と仲いいっぽいのがなあ |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:19No.1417659388+>進撃中学校だかみたいなスピンオフはOKなんだし |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:23No.1417659406そうだねx7>ケロロは被害者って言うけど |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:25No.1417659413そうだねx7監督を外から呼んで作品がぶっ壊れたら監督のせいにして逃げる |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:30No.1417659428+>勘違いしてるといけないから念のためいうけど最後はミュウツーリメイクじゃないからな |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:32No.1417659434そうだねx3>ケロロは被害者って言うけど |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:35No.1417659448+自分で福田組とか言ってるのガチで気持ち悪い… |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:37No.1417659451そうだねx4>誰がどうどれだけ関与して責任の所在があるかハッキリはしないけど |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:38No.1417659459+>ケロロは被害者って言うけど |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:43No.1417659467そうだねx5ロボコの映画はコケただけで無害だったからぜんぜんマシ |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:54No.1417659504そうだねx9>これを機にケロロも一緒くたに叩いてやろうはちょっと病人だと思う |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:55No.1417659509そうだねx2>監督を外から呼んで作品がぶっ壊れたら監督のせいにして逃げる |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:07No.1417659556そうだねx5ケロロ声優より芸人が10倍はもらってそうギャラ |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:08No.1417659560そうだねx2>>ケロロは被害者って言うけど |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:08No.1417659561+>ケロロや福田に全く興味が無い立場から見れば小栗があんまり叩かれてないのが不思議 |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:14No.1417659579+今の段階で一番の被害者になる進撃の巨人側がどう動くかだよな |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:16No.1417659582そうだねx1>>No.1417657545 |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:17No.1417659589+>止まったんだっけ映画ポケモン |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:17No.1417659591そうだねx8 1782540797276.jpg-(39870 B) ![]() >ケロロについてはクソみたいな作品に相応のクソ映画が生まれたってだけでは? |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:19No.1417659603そうだねx1>No.1417659178 |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:22No.1417659613そうだねx5そもそも深夜の低予算ドラマで節約させてだらだら撮らせるのがお似合いのカスをチヤホヤしたのが全て悪い |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:24No.1417659617+ナレーションはお笑い芸人だったのか |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:33No.1417659649+>ケロロや福田に全く興味が無い立場から見れば小栗があんまり叩かれてないのが不思議 |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:40No.1417659676そうだねx3 1782540820051.jpg-(255750 B) ![]() >>パロ使用拒否してる進撃の巨人はどう説明すんの |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:40No.1417659678そうだねx1>今のケロロにはこういう事指摘してくれる人が必要 |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:41No.1417659680+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:43No.1417659689+>ケロロや福田に全く興味が無い立場から見れば小栗があんまり叩かれてないのが不思議 |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:44No.1417659692+>>島本先生当時ならまだしも未だに福田雄一と仲いいっぽいのがなあ |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:45No.1417659694+島本先生も駄作を作る勇気を貫いてヴァンパイドル滾を描いたんだぞ |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:58No.1417659723+進撃ネタで何をやらかしたのか気になるけど観に行ったら負けか? |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:58No.1417659725+>>監督を外から呼んで作品がぶっ壊れたら監督のせいにして逃げる |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:59No.1417659729+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:05No.1417659751+>これを機にケロロも一緒くたに叩いてやろうはちょっと病人だと思う |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:07No.1417659752+>ケロロや福田に全く興味が無い立場から見れば小栗があんまり叩かれてないのが不思議 |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:09No.1417659758+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:17No.1417659785そうだねx2著作人格権持ってる総監督が無関係で被害者は無理でしょ |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:17No.1417659787+>>>No.1417657545 |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:26No.1417659814そうだねx3>進撃ネタで何をやらかしたのか気になるけど観に行ったら負けか? |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:28No.1417659823そうだねx4 1782540868430.jpg-(155775 B) ![]() ちゃんとプロデューサーにも言及していかないとな |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:48No.1417659890+>>これを機にケロロも一緒くたに叩いてやろうはちょっと病人だと思う |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:56No.1417659914そうだねx1>No.1417659758 |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:01No.1417659924そうだねx1>>これを機にケロロも一緒くたに叩いてやろうはちょっと病人だと思う |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:11No.1417659962+>>誰がどうどれだけ関与して責任の所在があるかハッキリはしないけど |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:13No.1417659972+>>誰がどうどれだけ関与して責任の所在があるかハッキリはしないけど |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:16No.1417659979+>>島本先生当時ならまだしも未だに福田雄一と仲いいっぽいのがなあ |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:25No.1417660011+>誰がどうどれだけ関与して責任の所在があるかハッキリはしないけど |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:29No.1417660028+福田監督は話題になりそうなものドカドカ注ぎ込んで内容もまぁ中から下のものを作ってカネになるようにやるタイプだからな |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:34No.1417660044+木村大が一番の戦犯でしょ |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:38No.1417660057そうだねx7原作者も中身観てbしたんじゃないの?・・・ |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:44No.1417660076+>観に行ってレビューしてくれ |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:46No.1417660082+>ケロロや福田に全く興味が無い立場から見れば小栗があんまり叩かれてないのが不思議 |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:46No.1417660085そうだねx1邦キチも典型的な冷笑系だからお仲間みたいなもんなのに… |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:49No.1417660092+公開日に謝罪文出すのが手打ち条件で |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:50No.1417660098そうだねx3パロやるなら権利持ってるところに菓子折りぐらい持って行けと |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:56No.1417660107そうだねx5ケロロという作品がどういう扱いかは |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:58No.1417660114そうだねx310数年前に止まった作品を墓から掘り返すんじゃあない😡 |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:01No.1417660120そうだねx4>>No.1417659758 |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:04No.1417660131そうだねx1>公開日にごめんなさいすればなあなあで許してくれると思った |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:07No.1417660139+>No.1417659823 |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:11No.1417660156そうだねx1>島本先生も駄作を作る勇気を貫いてヴァンパイドル滾を描いたんだぞ |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:11 ID:mrGkuQOsNo.1417660158+webmプ96 |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:15No.1417660168+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:17No.1417660174+一度大規模なやり直ししたなら何で進撃の巨人パロのところ消さんなかったんですか…??? |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:37No.1417660242そうだねx3>No.1417659890 |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:46No.1417660275+>福田監督は話題になりそうなものドカドカ注ぎ込んで内容もまぁ中から下のものを作ってカネになるようにやるタイプだからな |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:46No.1417660276そうだねx6>No.1417660158 |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:50No.1417660287そうだねx4>木村大が一番の戦犯でしょ |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:50No.1417660288+>ケロロや福田に全く興味が無い立場から見れば小栗があんまり叩かれてないのが不思議 |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:52No.1417660299そうだねx1銀魂勢はケロロ達と会話するでもなく別の場所で暑がってるだけ |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:53No.1417660304そうだねx3何が酷いって秋には新作アニメも控えてるんだよな |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:53No.1417660307+>No.1417659914 |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:16No.1417660385そうだねx2>No.1417659758 |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:17No.1417660389そうだねx2邦キチの画像貼ってるやつ面白いと思って貼ってんの…? |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:35No.1417660457そうだねx5>うちはKADOKAWAだぞ |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:40No.1417660474そうだねx2>邦キチの画像貼ってるやつ面白いと思って貼ってんの…? |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:44No.1417660485そうだねx1>ネタで言ったのはまぁ理解できるしなぁ |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:46No.1417660498+>進撃ネタで何をやらかしたのか気になるけど観に行ったら負けか? |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:47No.1417660500そうだねx6>>No.1417659758 |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:01No.1417660551+>>公開日にごめんなさいすればなあなあで許してくれると思った |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:02No.1417660552そうだねx7>>>No.1417659758 |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:04No.1417660560そうだねx3>まぁ秋からの新作アニメでの新キャストはキャラクターのコスプレしてくれる若手美人女性声優ばかり揃えて挽回するから見てなって |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:04No.1417660562+>>島本先生も駄作を作る勇気を貫いてヴァンパイドル滾を描いたんだぞ |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:08No.1417660576そうだねx3駄作より権利調整がまったく出来て無くてワロタ |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:16No.1417660613+>邦キチの画像貼ってるやつ面白いと思って貼ってんの…? |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:19No.1417660624そうだねx2>No.1417660389 |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:23No.1417660640+TVシリーズ中にショッボいゲーム出そうな気すんのよね |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:24No.1417660646そうだねx4>IDチェックか? |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:49No.1417660742+はやく動員数と興行収入が知りたいわ |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:57No.1417660766そうだねx1自分の好きな原作は絶対福田に担当しないでもらいたい |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:17No.1417660841そうだねx5その連貼りされてる漫画の人も年取ったジジイだしな |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:26No.1417660869そうだねx2あのさこれアニメ映画なんだよね? |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:35No.1417660896そうだねx3マイゴジの時に山崎貴をネタにして小馬鹿にし倒したせいでなんか山崎貴信者から粘着されてるっぽいな邦キチ |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:35No.1417660897+>1782540975150.jpg |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:43No.1417660927+他人に責任転嫁とか情け無いねえ… |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:48No.1417660947そうだねx1事後承諾は認めちゃだめだろう |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:49No.1417660950そうだねx1>>>島本先生も駄作を作る勇気を貫いてヴァンパイドル滾を描いたんだぞ |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:56No.1417660972そうだねx7>>No.1417659758 |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:04No.1417661002+福田は引き出しが少なすぎる |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:07No.1417661017そうだねx2>あのさこれアニメ映画なんだよね? |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:11No.1417661034+>自分の好きな原作は絶対福田に担当しないでもらいたい |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:20No.1417661063+服部昇大まだ44だよ |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:29No.1417661096+>マイゴジの時に山崎貴をネタにして小馬鹿にし倒したせいでなんか山崎貴信者から粘着されてるっぽいな邦キチ |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:37No.1417661116そうだねx1>マイゴジの時に山崎貴をネタにして小馬鹿にし倒したせいでなんか山崎貴信者から粘着されてるっぽいな邦キチ |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:42No.1417661138+ 1782541242419.png-(139451 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:45No.1417661148+完全にコンテンツとして終焉を迎えたな |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:46No.1417661154そうだねx3>ドロロが巨人の群れの首の後ろ切っただけ |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:47No.1417661156+>服部昇大まだ44だよ |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:53No.1417661182+>島本先生も駄作を作る勇気を貫いてヴァンパイドル滾を描いたんだぞ |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:57No.1417661194+偉そうに言ってる事がまるきり的外れとか…普通はネットから離れた方が良いぞ |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:09No.1417661234+>>マイゴジの時に山崎貴をネタにして小馬鹿にし倒したせいでなんか山崎貴信者から粘着されてるっぽいな邦キチ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:17No.1417661263+>転スラや後宮の烏でも示してるように講談社は言うべきとこはきっちりスタイルだから通じなかっただけで |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:22No.1417661280そうだねx2講談社のマガジン編集部に企画説明と訪問アポ取る為の電話したけどもうそこで断られちゃったから秘密裏に進める事にしましたって事だろ?マジで何を考えてんだ |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:27No.1417661299+>服部昇大まだ44だよ |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:54No.1417661386そうだねx5>お?ギャバンパロやった原作への苦言か? |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:57No.1417661397そうだねx2進撃と和解してから上映の気がするが |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:03No.1417661422そうだねx4>もうアニメ化はないだろう |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:12No.1417661448+>>島本先生も駄作を作る勇気を貫いてヴァンパイドル滾を描いたんだぞ |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:13No.1417661451+>>島本先生も駄作を作る勇気を貫いてヴァンパイドル滾を描いたんだぞ |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:17No.1417661463+正直実写が糞でもまぁ実写だしで流せるけどアニメは深刻な機会損失だからダメージ凄いんだ |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:27No.1417661490そうだねx2サトジュンのケロロが見たいわ!サトジュン監督で映画を作らせなさい! |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:37No.1417661528+アンダーニンジャのときも思ったが福田のギャグってガキとバカ向けなんだよな |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:52No.1417661575+福田を擁護する気は全くないんだけどこいつに作らせ過ぎじゃない?とは思う |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:55No.1417661587そうだねx2>結果としてはシルバーマウンテンは売れてヴァンパイドルは1年保たず打ち切りだから引き分けってところか… |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:59No.1417661597+>サトジュンのケロロが見たいわ!サトジュン監督で映画を作らせなさい! |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:01No.1417661612そうだねx4旧アニメ声優陣はこの映画でみんな卒業という |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:09No.1417661644そうだねx2>>>この漫画描いてるババアもうるせーな |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:18No.1417661674+>サトジュンのケロロが見たいわ!サトジュン監督で映画を作らせなさい! |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:18No.1417661678+ケロロっていうてまだ20代で子供の頃に見てましたって人そこそこ居るんだから潜在能力はあったのになぁ… |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:23No.1417661690そうだねx2新作TVケロロ? |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:28No.1417661703そうだねx7>サトジュンのケロロが見たいわ!サトジュン監督で映画を作らせなさい! |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:35No.1417661727そうだねx1>>サトジュンのケロロが見たいわ!サトジュン監督で映画を作らせなさい! |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:44No.1417661763そうだねx5>サトジュンのケロロが見たいわ!サトジュン監督で映画を作らせなさい! |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:46No.1417661773+>No.1417661612 |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:50No.1417661781そうだねx1>正直実写が糞でもまぁ実写だしで流せるけどアニメは深刻な機会損失だからダメージ凄いんだ |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:50No.1417661785そうだねx1>サトジュンのケロロが見たいわ!サトジュン監督で映画を作らせなさい! |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:03No.1417661825そうだねx3>ケロロっていうてまだ20代で子供の頃に見てましたって人そこそこ居るんだから潜在能力はあったのになぁ… |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:04No.1417661831そうだねx1>福田を擁護する気は全くないんだけどこいつに作らせ過ぎじゃない?とは思う |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:10No.1417661852そうだねx2>アンダーニンジャのときも思ったが福田のギャグってガキとバカ向けなんだよな |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:15No.1417661879そうだねx3復活早々に死はちょっと芸術点高すぎる |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:17No.1417661894+>服部昇大女性説は初めて聞いたな… |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:18No.1417661898+>藤田の方はそこそこレベルだけどウケてるし… |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:28No.1417661936+ムロも佐藤も福田が関わってないところではめちゃくちゃいい役者なのに福田のせいでヘイト買ってんの可哀想 |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:29No.1417661938+新作アニメは旧作ファンと擁護勢の対立で荒れに荒れるか或いは◯面組のように完全に凪と化すか |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:35No.1417661957そうだねx1>>サトジュンのケロロが見たいわ!サトジュン監督で映画を作らせなさい! |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:44No.1417661994そうだねx7>>サトジュンのケロロが見たいわ!サトジュン監督で映画を作らせなさい! |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:47No.1417662005+>>マイゴジの時に山崎貴をネタにして小馬鹿にし倒したせいでなんか山崎貴信者から粘着されてるっぽいな邦キチ |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:48No.1417662012+>実際は福田アベンジャーズ作品でした |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:50No.1417662018+付き合いで三国志とかアンダーニンジャとか見に行って後悔したけど |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:50No.1417662020+>復活早々に死はちょっと芸術点高すぎる |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:57No.1417662043そうだねx4>>島本先生も駄作を作る勇気を貫いてヴァンパイドル滾を描いたんだぞ |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:00No.1417662045そうだねx3子供のころケロロ見てたって連中若く見積もっても30代以上だろ… |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:24No.1417662124+>けもフレといい |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:28No.1417662139+映画監督如きが原作ありを自分の作品だとかんちがい |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:41No.1417662179+>結局みんなが求めてるのは原作準拠でももちろん福田でもなくサトジュン製のケロロなんだよな |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:58No.1417662242+>子供のころケロロ見てたって連中若く見積もっても30代以上だろ… |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:59No.1417662244+いやまぁシルバーマウンテンが売れて滾があれなのは結果出る前からそれなりに予想ついただろ… |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:01No.1417662248+ムロは正直ちょっと怪しいと思う |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:15No.1417662300+>付き合いで三国志とかアンダーニンジャとか見に行って後悔したけど |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:22No.1417662329+まんまかつての山崎貴と同じ流れだな |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:28No.1417662347+>実績から何まで格上だぞ福田のが |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:49No.1417662413+>付き合いで三国志とかアンダーニンジャとか見に行って後悔したけど |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:50No.1417662417+>子供のころケロロ見てたって連中若く見積もっても30代以上だろ… |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:56No.1417662428+>復活早々に死はちょっと芸術点高すぎる |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:03No.1417662452+>付き合いで三国志とかアンダーニンジャとか見に行って後悔したけど |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:11No.1417662468+>>実績から何まで格上だぞ福田のが |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:18No.1417662491+>けもフレといい |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:18No.1417662495そうだねx2原作は今の時代に合ってないし令和リメイクアニメは尽く失敗してるのに新TVアニメでなにやんだろ |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:36No.1417662560+>付き合いで三国志とかアンダーニンジャとか見に行って後悔したけど |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:38No.1417662568そうだねx2ナレーションのシソンヌの不快指数も高過ぎる |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:38No.1417662570そうだねx2100ワニ映画を越えた |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:47No.1417662609そうだねx4>復活早々に死はちょっと芸術点高すぎる |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:50No.1417662619+福田監督結果はかなり出してるからな… |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:55No.1417662641+>あんま体調良くないっぽい?のに粗製濫造させられてる感ある |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:09No.1417662690+>原作は今の時代に合ってないし令和リメイクアニメは尽く失敗してるのに新TVアニメでなにやんだろ |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:15No.1417662705+>一人だけ原作集めてる人もいたけど |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:19No.1417662719+>>復活早々に死はちょっと芸術点高すぎる |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:24No.1417662738そうだねx3声優交代はしゃーなしって思ってたけどこんなのがラストは流石に気の毒すぎてジョージ以外は変えてやるなよって思った |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:25No.1417662743+>駄作を作る勇気どうこう以前の話だろあれは |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:29No.1417662755+深夜の30分くらいだと尺調整してうまくなるけど映画はだらだらやれるからギャグ大幅劣化してるんだよな |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:38No.1417662782+>>付き合いで三国志とかアンダーニンジャとか見に行って後悔したけど |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:41No.1417662791+サカモトはまだマシだったらしい |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:42No.1417662794+話聞くと全編いるわけじゃない福田組パロ連中より全編にいるナレーションが一番ヤバいらしい |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:48No.1417662812+>福田監督結果はかなり出してるからな… |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:56No.1417662844+どうすればよかったのか |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:00No.1417662858そうだねx2>福田監督結果はかなり出してるからな… |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:01No.1417662860そうだねx2>この人の作品昔は面白かったじゃんヨシヒコとかアオイホノオとか |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:02No.1417662864+塩漬けIPの復活ってやっぱ難しいんだろうな |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:02No.1417662868そうだねx2>三国志はともかくアンダーニンジャよかったやん |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:06No.1417662878+ケロロで銀魂パロ!ってだけならへえ?ってまず前のめりになれるわ |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:10No.1417662899+>>復活早々に死はちょっと芸術点高すぎる |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:18No.1417662918+もうケロロでやらかしちまったら吉崎に対する世間の抑えも効かないだろ |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:18No.1417662922そうだねx2映画観てきたけどさ… |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:23No.1417662939+>話聞くと全編いるわけじゃない福田組パロ連中より全編にいるナレーションが一番ヤバいらしい |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:23No.1417662941+島本先生についてはXで福田雄一はこのアドバイスを実践している!って画像付きでバズらせたポストが悪いよ… |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:32No.1417662961+>ヨシヒコの監修て? |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:35No.1417662970+>じゃなくて多分すっごい視野が狭い |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:39No.1417662985そうだねx2 1782541779657.jpg-(445417 B) ![]() 苺わらび餅たべる? |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:40No.1417662988+そんなことより店頭で山積みになってるケロロロボどうにかしてくれよ |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:40No.1417662989+ナレーションはそもそも下手だし言ってることも不快だしタイミングもおかしいしでマジで褒めるところ皆無なのが凄い |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:43No.1417663008+権利調整がいまだにもめてるとか最初の一歩すらまともにできて無いのが |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:53No.1417663045+>どうすればよかったのか |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:53No.1417663046そうだねx2ジョージ以外はまだまだ衰えてない一線級だし変える意味が分からん |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:57No.1417663050+>>>復活早々に死はちょっと芸術点高すぎる |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:11No.1417663089そうだねx5>ファンの感想も含めてなんというかガンダムSEEDの映画と真逆の状態になってるなと思いました |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:17No.1417663109そうだねx4>ジョージ以外はまだまだ衰えてない一線級だし変える意味が分からん |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:23No.1417663132+>話聞くと全編いるわけじゃない福田組パロ連中より全編にいるナレーションが一番ヤバいらしい |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:26No.1417663140+>島本先生についてはXで福田雄一はこのアドバイスを実践している!って画像付きでバズらせたポストが悪いよ… |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:27No.1417663144そうだねx3>そんなことより店頭で山積みになってるケロロロボどうにかしてくれよ |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:35No.1417663176そうだねx5あのが宣伝隊長とか荒れる要素しかない |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:46No.1417663213そうだねx2>付き合いで三国志とかアンダーニンジャとか見に行って後悔したけど |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:49No.1417663228そうだねx1>ジョージ以外はまだまだ衰えてない一線級だし変える意味が分からん |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:01No.1417663256+>No.1417662988 |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:05No.1417663267そうだねx2あっちの福田もグレンダイザーでやらかしてるしその辺も似てるな |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:06No.1417663270そうだねx1突っ込まないで流したほうが良いやつにまで突っ込むナレーションはキツかった |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:23No.1417663335+>ケロロで銀魂パロ!ってだけならへえ?ってまず前のめりになれるわ |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:33No.1417663370+ 1782541893251.jpg-(104693 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:34No.1417663376+>ジョージ以外はまだまだ衰えてない一線級だし変える意味が分からん |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:35No.1417663381+>あっちの福田もグレンダイザーでやらかしてるしその辺も似てるな |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:45No.1417663412+ジョージは昔のギロロを知ってる人ほど違和感凄いと思う |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:49No.1417663420+TV番組の枠内なら暇つぶしにちょうどいい作品が作れるタイプなのかな |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:51No.1417663427+いつの間にかシソンヌ長谷川も福田組してるから身内ノリは糞なんだよな |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:54No.1417663438+>ナレーションはそもそも下手だし言ってることも不快だしタイミングもおかしいしでマジで褒めるところ皆無なのが凄い |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:56No.1417663446+ 1782541916454.jpg-(320440 B) ![]() >サトジュンのケロロが見たいわ!サトジュン監督で映画を作らせなさい! |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:58No.1417663448+>あのが宣伝隊長とか荒れる要素しかない |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:04No.1417663477そうだねx3連絡不備でしたテヘペロ😋って連絡役も製作もどっちもイカれてます宣言でしかないよな |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:06No.1417663480+33分探偵は好きだった |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:07No.1417663482そうだねx1>あっちの福田もグレンダイザーでやらかしてるしその辺も似てるな |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:15No.1417663502+>No.1417663370 |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:24No.1417663533+>ナレーションはそもそも下手だし言ってることも不快だしタイミングもおかしいしでマジで褒めるところ皆無なのが凄い |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:28No.1417663545そうだねx2 1782541948821.jpg-(211395 B) ![]() 誰得芸能人コラボはいい加減止めるべきだったな |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:33No.1417663558そうだねx4もうジョージは引退させたれよ…聞いていられないわ悲しくて |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:37No.1417663568+>TVドラマではよかったけど映画と言うでかい予算と尺だと扱いきれないってのは往々にしてある |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:38No.1417663569そうだねx5クウガのようにIP復活させたいなら真面目にやれと思うし |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:43No.1417663591+評価1.1 |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:53No.1417663625+>島本先生についてはXで福田雄一はこのアドバイスを実践している!って画像付きでバズらせたポストが悪いよ… |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:53No.1417663626+>権利調整がいまだにもめてるとか最初の一歩すらまともにできて無いのが |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:59No.1417663644そうだねx1グレンダイザーはそもそもダイナミックプロが打率低すぎる |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:01No.1417663651+りゅうさん早くぶった斬ってやってください |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:06No.1417663661そうだねx2>あのが宣伝隊長とか荒れる要素しかない |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:11No.1417663690+>復活早々に死はちょっと芸術点高すぎる |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:22No.1417663727そうだねx4台本道理に仕事しただけで流れ弾飛んでくるヨシヒコや銀魂実写の俳優も哀れ |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:31No.1417663757そうだねx3>>ナレーションはそもそも下手だし言ってることも不快だしタイミングもおかしいしでマジで褒めるところ皆無なのが凄い |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:36No.1417663776+>サカモトもつい最近だしどんだけ制作掛け持ちしてるんだろな |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:49No.1417663831そうだねx1ケロロはもともとよくわからん芸能人に歌わせてたから…俺「勝手に侵略者」今でも好きなんだ |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:50No.1417663834+>あのが宣伝隊長とか荒れる要素しかない |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:50No.1417663837そうだねx1>誰得芸能人コラボはいい加減止めるべきだったな |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:54No.1417663849+>もうケロロでやらかしちまったら吉崎に対する世間の抑えも効かないだろ |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:07No.1417663888+古参ファンや昔好きだった人自体は少なからずいる作品だから上手くやれば人気再燃できたかもしれんのにね |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:14No.1417663912そうだねx3>もうジョージは引退させたれよ…聞いていられないわ悲しくて |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:26No.1417663955+>いつの間にかシソンヌ長谷川も福田組してるから身内ノリは糞なんだよな |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:31No.1417663971+>そんなことより店頭で山積みになってるケロロロボどうにかしてくれよ |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:38No.1417663991そうだねx3お前らホッカイロ・レン楽しみにしてんだろ |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:38No.1417663995そうだねx2 1782542078494.jpg-(13722 B) ![]() >令和リメイクアニメは尽く失敗してるのに |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:40No.1417664006+映画YouTuberは福田さんありがとうって思ってるだろうよ |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:48No.1417664028そうだねx1>ケロロはもともとよくわからん芸能人に歌わせてたから…俺「勝手に侵略者」今でも好きなんだ |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:54No.1417664050そうだねx2>もうケロロでやらかしちまったら吉崎に対する世間の抑えも効かないだろ |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:01No.1417664071+>クウガのようにIP復活させたいなら真面目にやれと思うし |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:05No.1417664087そうだねx1>今回がケロロとしては最後の花道だったんだ |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:19No.1417664127+ダークサイドミステリーくらいしか観てないけどいまのジョージなんというかフニャフニャだよな |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:22No.1417664146+>お前らホッカイロ・レン楽しみにしてんだろ |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:42No.1417664202+>お前らホッカイロ・レン楽しみにしてんだろ |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:46No.1417664217+>>もうジョージは引退させたれよ…聞いていられないわ悲しくて |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:47No.1417664218+>>そんなことより店頭で山積みになってるケロロロボどうにかしてくれよ |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:49No.1417664235そうだねx4>評価1.1 |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:50No.1417664237そうだねx2>お前らホッカイロ・レン楽しみにしてんだろ |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:55No.1417664249+からすまが触れてたからレビューしそう |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:55No.1417664251+そんなに酷いんだ |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:58No.1417664261+>>サカモトもつい最近だしどんだけ制作掛け持ちしてるんだろな |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:03No.1417664273そうだねx11>>もうケロロでやらかしちまったら吉崎に対する世間の抑えも効かないだろ |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:05No.1417664279+>>そんなことより店頭で山積みになってるケロロロボどうにかしてくれよ |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:22No.1417664334そうだねx1深夜に生放送でラーメン食べてたジョージはもういないのか |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:39No.1417664383そうだねx1ケロロの映画ってそこそこ面白かった気がするのに |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:48No.1417664412+>>クウガのようにIP復活させたいなら真面目にやれと思うし |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:50No.1417664421+>さんざん言われてるだろうがIP復活にせよ同窓会にせよなんで福田を引っ張ってきたんだとなる |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:51No.1417664430そうだねx1>>>もうケロロでやらかしちまったら吉崎に対する世間の抑えも効かないだろ |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:52No.1417664432そうだねx3>さんざん言われてるだろうがIP復活にせよ同窓会にせよなんで福田を引っ張ってきたんだとなる |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:56No.1417664450そうだねx2>評価1.1 |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:59No.1417664464そうだねx3>グレンダイザーはそもそもダイナミックプロが打率低すぎる |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:04No.1417664484そうだねx3>お前らホッカイロ・レン楽しみにしてんだろ |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:09No.1417664497+次の声優ってもう決まってるんだっけ? |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:16No.1417664517+映画単体としても駄作寄りでファンからは酷評ってなったらそりゃ過剰なまでに低評価レビュー集まるに決まってんじゃん |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:21No.1417664531そうだねx2>今回がケロロとしては最後の花道だったんだ |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:32No.1417664570そうだねx3>真面目さも心遣いも無いこの感じ |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:38No.1417664595+小栗旬ってあんなにコメントつまらなかったっけ? |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:39No.1417664598+天底知らずで下がるな…こういうのって1以下になるのか? |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:40No.1417664604そうだねx10初日に行くのって熱心なケロロファンぐらいだろ? |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:53No.1417664642そうだねx1>ケロロの映画ってそこそこ面白かった気がするのに |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:54No.1417664644そうだねx3角川さんまだこのコンテンツ引っ張るんですか |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:59No.1417664659+>ジョージ以外はまだまだ衰えてない一線級だし変える意味が分からん |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:05No.1417664674そうだねx1同窓会映画なのにIPを私物化して無茶するような奴に頼んだのが悪い |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:05No.1417664675そうだねx2>ガンダムネタならそれこそ鉄血でも水星でもジークアクスでもやりたい放題できるのにどうして… |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:06No.1417664679そうだねx1>吉崎を叩きたいなら素直にそう言えばいいのに |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:06No.1417664680そうだねx1最近福田雄一作品を連チャンしてた笠希々さんのコメントが楽しみ |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:08No.1417664684そうだねx2 1782542288166.jpg-(14671 B) ![]() シャザムの吹き替えを福田にお願いして案の定福田軍団で固められて不評を買い |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:15No.1417664708そうだねx2>>評価1.1 |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:22No.1417664729そうだねx1>さんざん言われてるだろうがIP復活にせよ同窓会にせよなんで福田を引っ張ってきたんだとなる |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:25No.1417664744そうだねx1 1782542305331.jpg-(1200803 B) ![]() そんなに酷いのか? |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:38No.1417664788そうだねx3自分の好きな作品を私物化されて関係ない要素詰め込まれるとファンは嫌だよな普通 |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:40No.1417664794そうだねx5素人採用とか藤原啓治への冒涜だろこれ |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:49No.1417664828+>>ガンダムネタならそれこそ鉄血でも水星でもジークアクスでもやりたい放題できるのにどうして… |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:50No.1417664830そうだねx1>初日に行くのって熱心なケロロファンぐらいだろ? |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:51No.1417664837そうだねx6>小栗旬ってあんなにコメントつまらなかったっけ? |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:53No.1417664843+>>ガンダムネタならそれこそ鉄血でも水星でもジークアクスでもやりたい放題できるのにどうして… |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:58No.1417664859+>>評価1.1 |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:59No.1417664861+台風の日に映画の様子を見に行くのは危険なのでやめましょう |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:02No.1417664872そうだねx2そもそも銀魂って福田のもんじゃねえだろ |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:08No.1417664894+>そんなに酷いのか? |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:09No.1417664897+>評価1.1 |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:14No.1417664918+>そんなに酷いのか? |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:16No.1417664922そうだねx1>そんなに酷いのか? |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:18No.1417664934そうだねx1ガンダムネタ扱うにしても |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:19No.1417664940+次回はムロツヨシや佐藤二朗呼ぶか? |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:21No.1417664945そうだねx1>そんなに酷いのか? |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:25No.1417664957そうだねx1最初の一歩目からケチが付いた新ケロロシリーズ |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:27No.1417664964そうだねx4>そんなに酷いのか? |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:27No.1417664966そうだねx4次スレよろ |