二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782530733362.png-(36725 B)
36725 B無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:33No.1417623215+ 18:46頃消えます
聖剣3スレ
過去2作品と比べて序盤の経験値が少なく感じる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:36No.1417623468そうだねx7
ツトム!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:52No.1417624668+
    1782531112833.jpg-(106854 B)
106854 B
攻略本に載ってるEXPの値がよくわからない
1/3してもゲーム内の値と全然違うし
グレートデーモンで最大1390くらいだったはず
3無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:16No.1417625211+
>攻略本に載ってるEXPの値がよくわからない
>1/3してもゲーム内の値と全然違うし
>グレートデーモンで最大1390くらいだったはず
多分マスターアップ前の仕様書が送られてそれを元に書いたんじゃない?
そして仕様変更入ってっていうい流れ
4無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:35No.1417625644+
2は99まで簡単に上がるけど3はきつい
5無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:40No.1417626092+
>2は99まで簡単に上がるけど3はきつい
3って後半レベル上げる意味あるのかな?
ボーナスアップみたいなやつどれも選択出来なくなるし内部的に攻撃力とか防御力上がってんのかな…
6無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:47No.1417626526そうだねx1
風の回廊で6時間ぐらいかけて18まで上げた記憶
リメイクだとそんな意識しなくても上がってたけど
7無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:29No.1417627116+
3はレベル48くらいからHPが1ずつしか上がらなくなって
レベル57くらいになって突然HPが爆上がりする
ホークアイとか600台からいきなり800台になった気がする
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:06No.1417627261+
SFC版だとブッカ島の最深部にある女神像の下の通路に出る
パーパポトだかをひたすら狩るのがクラス2にチェンジする前での効率の良いレベル上げだった
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:12No.1417627489+
>2は99まで簡単に上がるけど3はきつい
聖剣1ならレベル101まで上がるぞ!
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:07No.1417627743そうだねx1
    1782531967789.jpg-(667129 B)
667129 B
LV55から一気にきつくなる
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:52No.1417628100+
デススペルとかルーレットデスを食らわなくなるレベル51まで上げれば十分だからね
それか全能力上がらなくなるまで
バランス的な能力を持つリースが一番カンストまで長かったかと
12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:45No.1417628747+
Exp1ビ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:56No.1417628787+
特技の取得にパラメーターも必要なことを知らなくて延々とマナの聖域でレベル上げしてた
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:55No.1417629224+
風のマナストーンでクラスチェンジしてた勢なら
「Exp20ビルソード」はよく見てたはず
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:43No.1417630093+
ブラックラビはどのルートもいたらよかったのに
16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:47No.1417630368+
>ブラックラビはどのルートもいたらよかったのに
いるけど会えなかったのよ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:44No.1417630610+
何周したかなこのゲーム
18無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:33No.1417631299そうだねx1
20時間くらいでクリアできるからついね
主人公全員やったよ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:32No.1417633090+
コカトリスで何度泣きを見たか
20無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:19No.1417633248+
装備品全部集めようとすると金が足りない
21無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:17No.1417634152+
>装備品全部集めようとすると金が足りない
ToMでも4週目くらいで全部集めることができた
そして神獣全部倒した後にミントスで新しい武器販売とか見落としがちな店売り品もあった
22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:42No.1417635319そうだねx7
    1782533982437.jpg-(250386 B)
250386 B
ボスキャラの迫力に関しては概ねリメイクよりオリジナルの方が上だったな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:01No.1417635397+
>そして神獣全部倒した後にミントスで新しい武器販売とか見落としがちな店売り品もあった
デュランとアンジェラは初めて行くアルテナで神獣戦装備が買えるけど
他の主人公だとディーンとミントスで販売品が変わってるとか分かりにくいよね
24無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:33No.1417636406+
金とか経験値はなんか同じ場所で延々稼ぐこと前提みたいなバランスなんだよな
25無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:35No.1417636417+
ストーリーが進むにつれて敵のExpが増えてくのがワクワクした
氷のところで70くらいだったのがいきなりExp216とか現れて
それをやっと超えたのがマナの聖域のキングラビっていうね
26無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:26No.1417637207+
防具はぶっちゃけ鎧だけ買えばいい感はある
兜とリングは値段が上がる割に1か2くらいしか増えないし
27無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:52No.1417637320そうだねx5
わがまま言うなら6人で旅したかったなぁ…
28無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:29No.1417638290+
>防具はぶっちゃけ鎧だけ買えばいい感はある
>兜とリングは値段が上がる割に1か2くらいしか増えないし
慣れてくると鎧以外は何回かに1回の更新になるな
29無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:57No.1417638568+
この頃のゲームに要求するもんじゃないがクリア後のストーリーが欲しかった…
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:13No.1417641551+
リメイクはボスラッシュ的なのも欲しかった
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:44No.1417641648そうだねx3
選ばなかったルートの敵陣営がかませ的に退場する衝撃
32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:44No.1417642277+
>選ばなかったルートの敵陣営がかませ的に退場する衝撃
マナの剣ゲットしたぜ!となってから敵2つの本陣に速攻で乗り込んで
復活途中のところを完膚なきまでにトドメ刺して滅ぼすというRTA
33無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:12No.1417646545+
主人公が木の前で目を閉じてる隙にフルボッコしてるかと思ったけど
フラミー捜してる間に進行してたという解釈が合ってるか
34無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:55No.1417646925+
>選ばなかったルートの敵陣営がかませ的に退場する衝撃
ソードマスターヤマト的で嫌いじゃない
35無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:11No.1417648650+
クラス3以降Lvはある程度に達するとステ欄が全部グレーアウトして上がらない
そこが上限と判断していいよ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:03No.1417649436+
てかこれ定価1万超えてたんかい
37無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:22No.1417650383そうだねx8
>てかこれ定価1万超えてたんかい
SFC末期はそんなもん
だから次世代機で低コストのCD媒体が求められたんだ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:41No.1417650831そうだねx4
ツェンカー戦好き
BGMが
39無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:23No.1417654041+
神獣戦くらいから装備高すぎてずっと金欠のイメージ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:05No.1417654442そうだねx3
    1782539345671.png-(50618 B)
50618 B
フォルセナで売ってる盾の存在意義とは…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:18No.1417654913+
>神獣戦くらいから装備高すぎてずっと金欠のイメージ
アンジェラとかシャルロットの武器更新しなくていいかってなる
42無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:22No.1417654930+
>フォルセナで売ってる盾の存在意義とは…
黄金とちかいとこんごうだけあればヨシ!
43無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:58No.1417655433+
異常耐性なんてあったのか
44無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:13No.1417656153+
装備買いたくても敵が強すぎて戦いたくないから金欠だよ!
武器防具の種拾ったからもうお金必要ないよ!
終盤は毎回大体こんな感じ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:23No.1417656797+
>装備買いたくても敵が強すぎて戦いたくないから金欠だよ!
>武器防具の種拾ったからもうお金必要ないよ!
>終盤は毎回大体こんな感じ
昔のゲームにしては何となく調整されてる感じがあるね
でももうちょっとお金入手難易度下げてくれてもと考える
46無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:37No.1417657079そうだねx1
種から兜とリングが手に入ったぞ!
300→300
47無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:33No.1417659440+
>フォルセナで売ってる盾の存在意義とは…
店売りは黄金の盾しか見たこと無い俺
48無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:43No.1417661344+
曜日ごとその属性の敵が強くなるっていうのも本当なのかな…
49無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:16No.1417663505+
>曜日ごとその属性の敵が強くなるっていうのも本当なのかな…
属性魔法の威力には影響するけど敵のステータスには関係ないっぽい…SFC版ね
50無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:51No.1417663839+
そうなのか…
てっきり曜日によってHPとかも増減してるのかと思ってた
51無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:03No.1417664481+
ケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャ
ケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャ
ケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャ
ケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:40No.1417664793そうだねx2
レベルごとに上げられる能力に限界があって案外自由にステを伸ばせなかった記憶がある
53無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:50No.1417665044+
>>曜日ごとその属性の敵が強くなるっていうのも本当なのかな…
>属性魔法の威力には影響するけど敵のステータスには関係ないっぽい…SFC版ね
敵の魔法の威力も上がるなら一応強くなるって言えるね
54無念Nameとしあき26/06/27(土)15:44:48No.1417665970+
>ボスキャラの迫力に関しては概ねリメイクよりオリジナルの方が上だったな
影潜りの演出はSFC版が圧倒的
55無念Nameとしあき26/06/27(土)15:47:41No.1417666522+
意外とヘビロテされる影潜りSE
56無念Nameとしあき26/06/27(土)15:48:23No.1417666646+
>影潜りの演出はSFC版が圧倒的
というかリメイク版がショボすぎる
人気あるの知ったただろうになんであんなやる気のない演出にしたのか
57無念Nameとしあき26/06/27(土)15:49:50No.1417666897そうだねx3
ボス曲があれだけ多くて全部良曲なの凄いよな
当時だからじゃなくて今の基準で考えても凄い
58無念Nameとしあき26/06/27(土)15:52:23No.1417667386+
>ボス曲があれだけ多くて全部良曲なの凄いよな
>当時だからじゃなくて今の基準で考えても凄い
ビルベンとランドアンバーの曲好きなのよね
砂漠感というか土埃感というかキャラクターに似合ってると言うか
59無念Nameとしあき26/06/27(土)15:55:48No.1417668001+
ダンガード戦のシチュと曲がすき
60無念Nameとしあき26/06/27(土)16:00:52No.1417668952+
    1782543652040.mp4-(2174045 B)
2174045 B
ホーリーボールのよくわからんけど派手な演出大好きだったんだけど
これもリメイクだと微妙になってたな
61無念Nameとしあき26/06/27(土)16:03:43No.1417669448+
>ダンガード戦のシチュと曲がすき
フラミー「デュラン魔法使わないで…」
62無念Nameとしあき26/06/27(土)16:05:09No.1417669709+
2Dと3Dだと難しい事あるよ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)16:05:16No.1417669729+
何で皆様リース姫をフェンリルナイトにするんです?
64無念Nameとしあき26/06/27(土)16:05:54No.1417669820そうだねx1
>何で皆様リース姫をフェンリルナイトにするんです?
えっちだから
65無念Nameとしあき26/06/27(土)16:06:49No.1417669992そうだねx1
    1782544009054.mp4-(4453589 B)
4453589 B
>ツェンカー戦好き
>BGMが
ほんとか〜ほんとにBGMだけかぁ〜?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)16:08:11No.1417670244+
>>ダンガード戦のシチュと曲がすき
>フラミー「デュラン魔法使わないで…」
デュラン「分かった…大地噴出剣!」
67無念Nameとしあき26/06/27(土)16:09:20No.1417670428+
何が噴出するんです…?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)16:13:03No.1417671141+
リースの母親は闇光のドラゴンマスターやってたと聞いたからドラゴンマスターにしてた
69無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:57No.1417671674+
グラディエーター「モールベアのツメ買い忘れた?分かった、ダイヤセイバー!」
70無念Nameとしあき26/06/27(土)16:17:32No.1417671948+
バフはブラックマーケットで何とでもなるから
デバフ使えた方が明らかに有利なんだよな
71無念Nameとしあき26/06/27(土)16:18:51No.1417672199+
デバフはホークに任せてリースは全体バフ撒いてた
72無念Nameとしあき26/06/27(土)16:23:33No.1417673142+
    1782545013030.jpg-(335560 B)
335560 B
>リースの母親は闇光のドラゴンマスターやってたと聞いたからドラゴンマスターにしてた
このエッチなママンが竜騎士だったのか…
73無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:55No.1417673605+
ラスボスにもデバフ効果ありなので殴り放題だった
74無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:25No.1417674101+
攻略本だか当時のゲーム雑誌記事だとダブルスペルは特殊仕様の魔法みたいな事書かれてたんだっけ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:15No.1417674289+
>リースの母親は闇光のドラゴンマスターやってたと聞いたからドラゴンマスターにしてた
リース最弱クラスだったとはいえヴァナディースやフェンリルより攻撃力高くされるのもなんだかねえ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:42No.1417674745+
>ケチャ
それは2や
77無念Nameとしあき26/06/27(土)16:33:50No.1417675137+
武器の攻撃力が必ず光光<光闇<闇光<闇闇の順で強いって仕様
なので攻略本でブレイブブレイドが2番目に強いと書いてあったのに
実際はパラディンが一番弱いっていう
78無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:25No.1417675239+
青い攻略ほんと緑の攻略本をマジで読みふけってた
余りにも夢中になり過ぎたせいで親に隠された・・・というか多分捨てられたわ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:27No.1417675246そうだねx1
    1782545667491.jpg-(31863 B)
31863 B
>>ケチャ
>それは2や
80無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:05No.1417675556+
>武器の攻撃力が必ず光光<光闇<闇光<闇闇の順で強いって仕様
全部そんなんだったの?知らんかったわ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:07No.1417675752+
単に闇系特にデュエリストやデスハンドが攻撃力高くされてるってだけかと思ってたわ
というかヴァナディースってゲーム中でも攻撃力一番高くなかった?
82無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:50No.1417676077+
さらにいうと主人公たちの武器でデュランの武器が一番弱くて
アンジェラとシャルロットの武器が一番強いという
そのせいでクラス2の攻撃力を比べると力17で並ぶナイトよりワルキューレの方が1高い
83無念Nameとしあき26/06/27(土)16:39:57No.1417676270+
ルーンマスターとかロードとかクラス3二軍のようなクラスを使ったことがない俺はこのゲームをしゃぶりつくせていない気がする
84無念Nameとしあき26/06/27(土)16:41:01No.1417676450そうだねx2
ロードは全体回復あるからシャルロットいなけりゃそこそこは有用じゃない
ルーンマスターも別にそんな悪くもないんだったような
85無念Nameとしあき26/06/27(土)16:41:21No.1417676515+
>航海日死「死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
>死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
>死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
86無念Nameとしあき26/06/27(土)16:43:56No.1417676938+
>>航海日死「死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
>>死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
>>死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)16:44:20No.1417677008+
特定キャラの特定クラスでないと使用できない能力あるしな
一応敵が使ったりもするけどパラディンの必殺とか完全に専用だし
88無念Nameとしあき26/06/27(土)16:46:06No.1417677336+
個人的に一番存在感が薄いのは光ホークアイかなぁ
ToMでも闇にしてしまったがワンダラーとかも強かったんだろうか
89無念Nameとしあき26/06/27(土)16:46:28No.1417677407そうだねx1
ワンダラーとか言う面白いけど面白いだけな気がするクラスいいよね…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)16:47:48No.1417677617+
聖剣3を知り尽くした人の情報によると閃光剣は他の技には無い独自の効果があるんだとかで
91無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:08No.1417678923そうだねx1
アクション部分はぶっちゃけ最低限のできだけどキャラや音楽とかそっちが刺さって結局何周もしたな…
92無念Nameとしあき26/06/27(土)16:57:30No.1417679342+
まぁガチ構成じゃないとクリアできないなんて難易度じゃないからな 強いて言えば全体回復魔法と終盤は敵のカウンター対策に沈黙状態にできる技魔法が欲しいっくらい
93無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:29No.1417679509+
ワンダラーは結構強かったと思う
94無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:08No.1417679615そうだねx2
というかカウンター仕様知らずに魔法や必殺技撃ちまくっててもクリア出来るからねこれ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:25No.1417680301+
アイテムで魔法剣もかけれるし回復も出来るから
アイテムでいいよね
96無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:51No.1417680375+
>>リースの母親は闇光のドラゴンマスターやってたと聞いたからドラゴンマスターにしてた
>このエッチなママンが竜騎士だったのか…
このママン見てるとリースってまだまだエロくなるって事だよな
97無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:47No.1417680704+
まあ全体回復おらんくても
いざとなればポトの油買い占めればいいし
購入代捻出についてはシラネ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:06No.1417680938そうだねx1
アイテムでほぼなんとかなるから見た目でクラスチェンジしてもいいよね
99無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:48No.1417681276+
ラスボス相手にも普通にレベル3必殺技使ってそのたびにセイントビームの反撃くらってました
だがビルベン・ルガー・デュラン父だけは必殺技使っちゃダメだ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:41No.1417681803そうだねx4
遊びって面では平凡以下なゲームをキャラとグラと音楽で限界までブーストしてるゲーム
101無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:55No.1417681853+
>…98無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:06No.1417680938 ng+
>アイテムでほぼなんとかなるから見た目でクラスチェンジしてもいいよね
102無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:40No.1417682184+
旋風剣→真空斬の連携には参ったね
必殺技への反撃仕様とか当時気付けなかったわ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:14No.1417682291+
ローグの千枚斬りはかっこいいぞ!
104無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:33No.1417682560+
大体ビルベンに影潜りでボコられた辺りから何かを察する
105無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:41No.1417682595+
>だがビルベン・ルガー・デュラン父だけは必殺技使っちゃダメだ
カウンター仕様知らなかった子供の頃でも黒曜の騎士には勝てたな クラス3必殺もバシバシ使って ホークアイの忍術でステダウンさせてたのかもしれない
106無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:21No.1417682719+
>遊びって面では平凡以下なゲームをキャラとグラと音楽で限界までブーストしてるゲーム
適当にバシバシ殴ってレベルアップとクラスチェンジすれば嬉しいっていう単純な遊びの部分がよく出来てるからな
107無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:50No.1417683562+
ビルベンもしくはマシンゴーレムをCC無しはキツい
一応導線としては適正だとは思うが道中からしてキツイ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:26No.1417684451+
>ビルベンもしくはマシンゴーレムをCC無しはキツい
>一応導線としては適正だとは思うが道中からしてキツイ
いつも氷でクラスチェンジしてたけどクラス1のままマシンゴーレム挑んでたぜ
んでクラス2になって火に行く
109無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:40No.1417684500+
タイミング悪いと復活アイテム使っても生き返らないときあるよね
110無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:13No.1417689661+
リメイクのノーフューチャーでクリアしたとしはいる?
今やってるけどマシンゴーレム×3が強すぎる
111無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:04No.1417690738+
    1782550444018.jpg-(87635 B)
87635 B
特に語られない続編(ストーリーは3の19年前の話)
112無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:37No.1417691473+
>今やってるけどマシンゴーレム×3が強すぎる
必殺技の無敵を利用したりできるだけ巻き込める立ち位置を心掛けたり
ノーフューチャー全般にいえるが決して深追いしないこと
もう一撃入れたいは大抵危険
113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:14No.1417692510+
>特に語られない続編(ストーリーは3の19年前の話)
YouTubeでストーリーを流し見した程度だけど
獣人王とかベルガーとかアルマとかいろんなキャラの若い頃が見れておーってなった
114無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:09No.1417692701+
>特に語られない続編(ストーリーは3の19年前の話)
何この絵…
115無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:45No.1417693084+
なんか変な仮面付けたおっぱいでかい女がいたのだけ覚えてる
116無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:06No.1417693160+
    1782551106760.jpg-(311081 B)
311081 B
これ見に行ったとしあきっているのだろうか
117無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:43No.1417694242+
ミュージカルもあったんだ…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:32No.1417694442+
>>遊びって面では平凡以下なゲームをキャラとグラと音楽で限界までブーストしてるゲーム
>適当にバシバシ殴ってレベルアップとクラスチェンジすれば嬉しいっていう単純な遊びの部分がよく出来てるからな
必殺技バシバシ撃たせてくれよ…カウンター嫌い
119無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:25No.1417694931+
ブースカブーとか言う謎の珍獣
120無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:17No.1417695439+
>これ見に行ったとしあきっているのだろうか
死を喰らう男がFUJIWARAの原西なんだってな
それ聞いて見たくなったよ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:17No.1417696423+
>だがビルベン・ルガー・デュラン父だけは必殺技使っちゃダメだ
影潜りは単体攻撃だから一応その二人よりはマシではある
それでも致死ダメージ連発されるのはうっとおしいではすまないけど
122無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:27No.1417697253+
ロマサガ2といいミュージカルになった作品はXeen化する法則ある?
123無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:46No.1417697336+
ちょくちょくいる獣人王声のモブ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:53No.1417697931+
可愛いモンスターは倒さず飼いたいよね懐胎よね
125無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:16No.1417698329+
俺はツェンカーたんと一緒に暮らしたい!
126無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:29No.1417699175+
ぼくはフラミーちゃん!
やましい気持ちはありません本当です