無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:02No.1417601004そうだねx2
18:14頃消えます
アニメ映画「ケロロ軍曹」で「進撃の巨人」を想起させる演出を謝罪 権利者の意向反するも「深刻な伝達不備により制作を進行」上限1000レスに達しました
バンダイナムコフィルムワークスとバンダイナムコピクチャーズが25日、公式サイトで26日公開の映画「新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!」の制作過程での不手際を謝罪した。
同作はアニメ「ケロロ軍曹」シリーズの16年ぶりとなる劇場版新作。サイトでは「他作品を想起させる演出・表現」が、一部作品の権利者にとって「意向に反するもの」になっていたとし、「『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました」と報告した。その上で「関係する権利者の皆様ならびに作品を愛するすべての皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:20No.1417601056そうだねx3 1782524060328.jpg-(167745 B) ![]() 「作品をつくり、守る企業として、本来果たすべき責任に対し、真摯かつ十分な配慮ができていなかった点を重く受け止めております」とし、「今回の事態を受け、再発防止に向けては、改めて社内チェック体制を厳しく見直してまいります。その上で、権利者様を含めた関係者の皆様に確認した内容が確実に反映されるよう、一層の管理体制の強化に努めてまいります」とつづった。 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:43No.1417601462そうだねx21本当に気持ち悪いよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:07No.1417601535そうだねx35 1782524227891.png-(85269 B) ![]() これもアウトだっけ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:38No.1417601633そうだねx6お前が始めた物語だろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:46No.1417601988そうだねx16おそ松さんで進撃のパロはダメって分かってたでしょ…アホなのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:37No.1417602155そうだねx1>おそ松さんで進撃のパロはダメって分かってたでしょ…アホなのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:24No.1417602614そうだねx1 1782524604450.jpg-(13295 B) ![]() 何でこれが許されてるのか分からない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:34No.1417603004そうだねx1 1782524734423.jpg-(850500 B) ![]() これは許可おりたんだっけ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:51No.1417603229そうだねx21>何でこれが許されてるのか分からない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:52No.1417603230そうだねx4スレ画は全然関連性の無いドラマやアニメのコラボ監督が無理やり入れて |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:26No.1417603358そうだねx23上映開始日にこんな謝罪を出すの前代未聞じゃないか? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:36No.1417603381そうだねx1>おそ松さんは他にもパクリまくってるからセーフ! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:36No.1417603890そうだねx10ケロロ軍曹コラボコメントに小栗旬を頼む(銀魂) |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:51:05No.1417603987そうだねx2 1782525065921.jpg-(11520 B) ![]() 異世界おじさん「セーフ」 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:51:16No.1417604017そうだねx1>>おそ松さんは他にもパクリまくってるからセーフ! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:51:47No.1417604119+>おそ松の巨人パロも刺し換えとかしたんじゃなかったっけ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:45No.1417604289+人気にあやかった二番煎じ(パクリともいう)とパロディもまた微妙に違う |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:16No.1417604370そうだねx10セーフなのはちゃんと許可取ったからだろう許可取らずに強行したからこんな事に |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:15No.1417604540そうだねx1ケロロはね・・・ギロロ声優の中田譲治が次元大介状態で見てて頑張れって応援しちゃった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:58No.1417604690そうだねx6 1782525298525.jpg-(150327 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:38No.1417604808そうだねx1噂レベルだけど進撃は立体機動やら巨人自体のパロはいいけど巨人の首狩るパロにはだいぶセンシティブっていう話がある |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:59No.1417604874+ 1782525359947.jpg-(19953 B) ![]() >>>おそ松さんは他にもパクリまくってるからセーフ! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:23No.1417604943そうだねx2シャレの通じない人に表現の自由の権利をかけて挑んでごめんなさい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:45No.1417605015そうだねx11つーかもうそのまま寝かせておいてやれよ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:46No.1417605019そうだねx10吉崎観音は呪われているのかチョンボが付きまくる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:48No.1417605216+呪われ過ぎだろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:18No.1417605313そうだねx22>シャレの通じない人に表現の自由の権利をかけて挑んでごめんなさい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:28No.1417605343そうだねx3って言うかケロロってそんな凄かったけ? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:38No.1417605601そうだねx7 1782525578936.jpg-(817409 B) ![]() >いい加減夏美のパンツ見せろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:22No.1417605757+>>シャレの通じない人に表現の自由の権利をかけて挑んでごめんなさい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:01No.1417605890そうだねx1もうこれぐらいしか話題に出来ないんだよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:13No.1417606375そうだねx1>免罪符じゃなくて表現の自由は保護する法律があるんで |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:31No.1417606649そうだねx5原作者がパロ辞めろ言ってるの知らんのか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:34No.1417606654そうだねx8表現の自由ってアホしか使わない言葉だよな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:05No.1417606758そうだねx6炎上商法で反吐が出る |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:15No.1417606794+>No.1417605601 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:22No.1417607029そうだねx5>1782524604450.jpg |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:52No.1417607136+>1782524734423.jpg |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:34No.1417607284そうだねx3パロディ使うと後年見た時に糞寒い事になるのは漫画でもアニメでも同じであろうに・・・ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:59No.1417607374そうだねx1シャレって言葉の意味はき違えてないか? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:56No.1417607572+ケロロに人気が有ったかと言われると |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:00No.1417607583+周年企画だからしょうがなく企画したけどこの関係者も映画自体売れないのわわかりきってて |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:13No.1417607620そうだねx5>原作者がパロ辞めろ言ってるの知らんのか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:37No.1417607684そうだねx6 1782526177798.jpg-(143199 B) ![]() これ福田もだけどプロデューサーも相当…… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:04No.1417607765+>1782524604450.jpg |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:06No.1417607980そうだねx1これ、配信も円盤も完全版にならないからそれ観るためには劇場で観るしかないんじゃ… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:13No.1417608004そうだねx3>No.1417607765 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:19No.1417608036そうだねx2 1782526279619.jpg-(97200 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:55No.1417608156そうだねx4ケロロじゃなくて福田組アベンジャーズとでも改題すれば良アリなんじゃない? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:58No.1417608161+これ配給停止あり得るの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:42No.1417608279そうだねx1つか角川IPなら他に映画化できる作品あったろ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:49No.1417608736そうだねx13>おそ松さんの第一話は全てわかってやった上で「これでいいのだ」で済ませられるから...赤塚不二夫は偉大だよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:42No.1417608909そうだねx6>つーかもうそのまま寝かせておいてやれよ… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:43No.1417608911+突然パロディ入れてビックリさせたる! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:02No.1417608967+今度のオメガホーンとかモロパクリだけど良いの |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:44No.1417609094そうだねx1>>原作者がパロ辞めろ言ってるの知らんのか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:46No.1417609097+>シャレって言葉の意味はき違えてないか? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:21No.1417609206そうだねx7 1782526641881.png-(1418634 B) ![]() 1.1て… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:33No.1417609248+ 1782526653396.jpg-(50334 B) ![]() 諌山先生が言ったのか |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:44No.1417609280そうだねx5>ケロロに人気が有ったかと言われると |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:13No.1417609368+>ここで漫画のスレ立っても内容について語られることはほぼありませんからね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:38No.1417609461そうだねx2>これ福田もだけどプロデューサーも相当…… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:03No.1417609551+ケロロ? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:07No.1417609559そうだねx13>少し売れたからって先輩作家に生意気ってサイバラにディスられまくってた思い出 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:15No.1417609586+バンナムどうなってんだよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:56No.1417609720+>1.1て… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:26No.1417609827そうだねx1 1782526826354.jpg-(310944 B) ![]() タイムスリップして |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:02No.1417609946そうだねx12>諌山先生が言ったのか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:13No.1417609990そうだねx3>タイムスリップして |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:24No.1417610037そうだねx17 1782526884191.png-(1744218 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:38No.1417610252そうだねx8>タイムスリップして |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:49No.1417610282そうだねx11>>タイムスリップして |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:15No.1417610561そうだねx4>個人的にはパロよりも悪質だと思います… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:56No.1417610704そうだねx1>>個人的にはパロよりも悪質だと思います… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:20No.1417610994そうだねx3ケロロ本編のダメなところまで飛び火してんのまだまだ火種あるんだな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:25No.1417611009そうだねx4>何でこれが許されてるのか分からない |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:33No.1417611034+映画パンフに原作者コメントで泣き言書いてるようなんで |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:08No.1417611149+ロボ子は何で成功したんだろ? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:15No.1417611174そうだねx1監督の内輪ノリが酷いとか作品を私物化してるとか何言ってんだ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:47No.1417611274+企業ぐるみによる遠回しな原作者への制裁なのかもしれない |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:35No.1417611818そうだねx3>ロボ子は何で成功したんだろ? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:04No.1417611927+>企業ぐるみによる遠回しな原作者への制裁なのかもしれない |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:49No.1417612074そうだねx6>No.1417609248 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:29No.1417612411そうだねx8 1782527609106.jpg-(48319 B) ![]() 許可取れば普通にできるのに |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:46No.1417612649そうだねx3>許可取れば普通にできるのに |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:09No.1417612726そうだねx9 1782527709762.jpg-(109947 B) ![]() なんかもう…ずっと火に油注いでない? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:31No.1417612793そうだねx5>許可取れば普通にできるのに |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:06No.1417612902+ 1782527766000.jpg-(562282 B) ![]() 思いますよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:51No.1417613054そうだねx2>>許可取れば普通にできるのに |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:57No.1417613076+>監督の内輪ノリが酷いとか作品を私物化してるとか何言ってんだ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:39No.1417613209そうだねx3>>許可取れば普通にできるのに |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:40No.1417613211+進撃パロって作者NGなのかどんどんやってくれって感じじゃないんだな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:13No.1417613340そうだねx6どうでもいいけどアベンジャーズって言葉軽々しく使われすぎだと思う |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:16No.1417613544+>本当なら明確に拒否されてなんで強行するんだ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:05No.1417613701そうだねx19>どうでもいいけどアベンジャーズって言葉軽々しく使われすぎだと思う |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:16No.1417613734+銀魂とかだったら監督が誰で内容が酷かろうと俳優目当ての客が来るけどアニメはそれがないから興行どうなるやら |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:22No.1417613757+>どうでもいいけどアベンジャーズって言葉軽々しく使われすぎだと思う |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:51No.1417614040そうだねx1制作スタッフも原作者も編集部も関係無いなら一体誰か音頭を取ってこんなことになったんだよ… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:53No.1417614049+>>どうでもいいけどアベンジャーズって言葉軽々しく使われすぎだと思う |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:12No.1417614105そうだねx1>許可取れば普通にできるのに |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:32No.1417614180+キャストオフとか魔改造みたいな感じで広まっている |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:49No.1417614219そうだねx1ジャスティスリーグって言うべきだよな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:01No.1417614245+>>どうでもいいけどアベンジャーズって言葉軽々しく使われすぎだと思う |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:27No.1417614321そうだねx3>ジャスティスリーグって言うべきだよな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:27No.1417614325+>許可取れば普通にできるのに |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:29No.1417614330+進撃に関しては作って見せてから許可取りに行きゃ断られねえだろ…で行ったら大きくNGを出された先例が悪過ぎたのでは |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:32No.1417614514そうだねx6ケロロでちゃんと中身の有る劇場版作ってたのは |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:59No.1417614615+まあ言いたい放題ニヤニヤ方言しまくってりゃいい |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:03No.1417614830そうだねx1結局公開はしてんのか |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:03No.1417614833+ヒットした作品の名称がジャンルや設定として取り扱われるのは割と普通のことじゃね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:07No.1417614843そうだねx1パロなんて数年後に見たら寒いだけやろ・・・何が楽しいんだ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:12No.1417614868そうだねx7 1782528372612.jpg-(57337 B) ![]() 事後承諾取りに来たのをしょうがないにゃあで許すと爾後ナメられますからね |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:17No.1417614888+進撃ほどの有名IPがまさかこんな舐めたマネをされるとは思ってなかっただろうな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:37No.1417614941+怒られて上映中止になる前に見ておくか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:20No.1417615084そうだねx1>怒られて上映中止になる前に見ておくか |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:37No.1417615122そうだねx7>思いますよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:07No.1417615212そうだねx2じゃあ見なくていいや |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:01No.1417615375+>>思いますよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:09No.1417615401+>>これ福田もだけどプロデューサーも相当…… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:13No.1417615415そうだねx2内容でも声優でもアニオタが釣れない映画作ってどうする |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:19No.1417615448そうだねx2>どうでもいいけどアベンジャーズって言葉軽々しく使われすぎだと思う |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:14No.1417615627そうだねx3棒読みナレーションにはしつこいくらい喋らせるのにポールは終始無言ってどんな配慮だよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:37No.1417615714そうだねx2まあ福田に作らせた奴が悪いよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:26No.1417615863+同じ福田組でもヒットした組だけじゃなくて |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:30No.1417615875+ 1782528690255.png-(65301 B) ![]() >アベンジャーズも言うほど復讐してなくない? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:54No.1417615957そうだねx3>『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:37No.1417616123そうだねx1大人しくアイドルでも使ってしょうもない実写映画作っといてくれ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:24No.1417616271そうだねx8カドカワが逆の立場だったら大騒ぎして絶許宣言するくせに… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:30No.1417616288+NHKってラブライブに巨人にユーフォにって人気出た作品の放映権ガツガツ行ってたんだな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:00No.1417616386+まだ声優陣が豪華なら声だけでも楽しめるけどそれも無理だしな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:25No.1417616468そうだねx2 1782528865092.jpg-(400494 B) ![]() >>ジャスティスリーグって言うべきだよな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:37No.1417616501そうだねx1はいはい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:11No.1417616601+>棒読みナレーションにはしつこいくらい喋らせるのにポールは終始無言ってどんな配慮だよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:28No.1417616679+進撃の権利者キレさせて公開停止要求されても聞かなそう |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:35No.1417616904+>まあ福田に作らせた奴が悪いよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:13No.1417617038+雨だからキャンセルして正解だった |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:09No.1417617198+未だに吉崎陰謀論説唱えてるオタクが這い出てきてるの見ると懐かしい気持ちになる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:47No.1417617325そうだねx2 1782529127831.jpg-(168874 B) ![]() 全体的に配慮の無さを感じる |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:53No.1417617342そうだねx1アンダーニンジャが公開された時も「福田監督だから見ない」ってマイナスの認知度がニュースになってたくらいなのに |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:33No.1417617499そうだねx1これはオッサン世代ターゲットで若い層見ないよねケロロなんて知らないだろうから |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:37No.1417617509+福田監督って実写の方では数字持ってるから仕事切れないんだよな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:31No.1417617712+許可取ろうと言う人居なかったのかな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:37No.1417617739そうだねx3>これはオッサン世代ターゲットで若い層見ないよねケロロなんて知らないだろうから |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:53No.1417618002+>パンフには吉崎からのコメントもあるみたいだけど |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:55No.1417618014+>進撃の権利者キレさせて公開停止要求されても聞かなそう |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:48No.1417618218+>許可取ろうと言う人居なかったのかな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:23No.1417618340+>作品らしさを出してくれって自分の意見が全然通らず |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:41No.1417618408+アニメファン界隈のパロ合否は死ぬほど厳しいのにやっちまったな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:01No.1417618472+因みにナレーターのシソンヌは今回のケロロはパラレルとまで言ってたりする |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:42No.1417618628+>因みにナレーターのシソンヌは今回のケロロはパラレルとまで言ってたりする |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:08No.1417618726+>>パンフには吉崎からのコメントもあるみたいだけど |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:13No.1417618741+>アニメファン界隈のパロ合否は死ぬほど厳しいのにやっちまったな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:23No.1417618766そうだねx10パロが問題じゃなくて許可もらえなかったのにGOにした事がアカン |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:34No.1417618809+>X-フォースにしよう |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:20No.1417618987そうだねx2>シソンヌにそんな権限が…? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:22No.1417618994+>>アニメファン界隈のパロ合否は死ぬほど厳しいのにやっちまったな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:55No.1417619098そうだねx4>パロが問題じゃなくて許可もらえなかったのにGOにした事がアカン |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:03No.1417619126+>アンダーニンジャが公開された時も「福田監督だから見ない」ってマイナスの認知度がニュースになってたくらいなのに |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:45No.1417619289+>>パロが問題じゃなくて許可もらえなかったのにGOにした事がアカン |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:58No.1417619537そうだねx6許可申請したけど許可出ませんでした |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:52No.1417619744そうだねx8>許可申請したけど許可出ませんでした |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:53No.1417619750+>>シソンヌにそんな権限が…? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:48No.1417619955そうだねx2そもそもさ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:21No.1417620051+ところでシソンヌって誰? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:35No.1417620097+今どきこんな無礼を働くとか信じられんと思ったら福田作品かぁ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:41No.1417620121+「進撃パロの許可ください」 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:56No.1417620176+>そもそもさ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:20No.1417620280そうだねx2パワード夏美の美プラ出すタイミングで映画にパワード夏美を出さない配慮 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:57No.1417620413+進撃ですら勝手にパロるなら呪術と鬼滅とチェンソーのパロもねじ込んじゃえよ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:07No.1417620448+許可下りなかったけど強行ってパターン今まで沢山あったろうなあ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:26No.1417620721+モノノ怪といいアニメ映画のダマでのやらかし続くなぁ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:27No.1417620725+>許可下りなかったけど強行ってパターン今まで沢山あったろうなあ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:25No.1417620976そうだねx1さんざん怒られてる銀魂のパロで笑ってきた俺には叩けない件 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:17No.1417621170+>さんざん怒られてる銀魂のパロで笑ってきた俺には叩けない件 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:32No.1417621444+明確にいいですよって許可を取れなくても強行すれば相手も折れざるを得ないスタイルで生きてきたんだろうな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:36No.1417621457+劇伴とかも当時と違うしシンプルに出来が悪い |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:50No.1417621717+ゴリラはアニオタに好かれてるからやらかしても擁護つくけど福田監督を擁護するオタはいないだろうな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:54No.1417621736+>>>シソンヌにそんな権限が…? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:59No.1417621756そうだねx1パロディの差し込み方変だしテンポも悪い |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:16No.1417621821そうだねx2浅いパロで喜ぶ層ってどういう人たちなんだろ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:57No.1417621973+声優までいつもの福田組で固めてくるスキのない布陣 強…いや弱い |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:59No.1417621979+>叩かれるということは作品にマイナスなのになんで受けたんです? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:30No.1417622077+福田組招集でお金結構使ってそう |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:34No.1417622093+>浅いパロで喜ぶ層ってどういう人たちなんだろ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:43No.1417622135そうだねx1変態仮面を初めてアニメで動かしたという勲章 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:52No.1417622173+>叩かれるということは作品にマイナスなのになんで受けたんです? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:23No.1417622296+>なので本人達をつれてきました!面白いでしょ! |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:37No.1417622581+アニメ映画には若い女優さんと芸人さんの声優参加は欠かしちゃいけない恒例行事なんだ… |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:38No.1417622586+なんでこの程度で騒ぎになるの?って思ってるんじゃないかなあ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:48No.1417622613+今回話の軸が無いんだよな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:18No.1417622719+許可しなかったのは実写進撃の監督? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:04No.1417622901+佐藤二朗いるだろうなあ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:14No.1417622943+ 1782530654000.jpg-(575740 B) ![]() 福田組の悲願を吉崎先生もいいねって受け入れてくれたのにどうして… |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:44No.1417623043+元々のケロロのパロが面白がられてたのはガンダムが好き藤子作品が好きって世代の根っこに基づいた共通認識からきてるわけであって |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:11No.1417623146+旧キャストの最終作だし色んなキャラが集結するお祭り映画が見たいなぁというファンの気持ちを叶えてくれたんだよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:20No.1417623172+許可くれない方が悪いよね? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:13No.1417623362+>>進撃の権利者キレさせて公開停止要求されても聞かなそう |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:23No.1417623410+>福田組の悲願を吉崎先生もいいねって受け入れてくれたのにどうして… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:39No.1417623477+>旧キャストの最終作だし色んなキャラが集結するお祭り映画が見たいなぁというファンの気持ちを叶えてくれたんだよ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:04No.1417623560+>福田組招集でお金結構使ってそう |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:15No.1417623592+>許可しなかったのは実写進撃の監督? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:19No.1417623618+>そこはケロロのキャラクターじゃないと異物混入事故なのでは |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:26No.1417623647そうだねx13 1782530846532.jpg-(42457 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:25No.1417623843+進撃の作者は福田監督へのリスペクトが足りないって事なのか |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:40No.1417623905そうだねx2監督はケロロの本質的な部分に興味も無くてパロで遊べる砂場が欲しかっただけってことか |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:37No.1417624135+関係者だけで盛り上がってるパロとか痛々しいからこっそりやる程度にしとけや |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:12No.1417624283+パンフの特典冊子の方は好評なのに… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:21No.1417624319そうだねx1万事屋星人、ヨシヒコ星人、とか |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:27No.1417624341そうだねx1>許可くれない方が悪いよね? |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:55No.1417624448+>旧キャストの最終作だし色んなキャラが集結するお祭り映画が見たいなぁというファンの気持ちを叶えてくれたんだよ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:59No.1417624459+>監督はケロロの本質的な部分に興味も無くてパロで遊べる砂場が欲しかっただけってことか |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:40No.1417624626+面白ければまだ許したよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:59No.1417624704+>関係者だけで盛り上がってるパロとか痛々しいからこっそりやる程度にしとけや |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:31No.1417624812そうだねx7 1782531151523.jpg-(13991 B) ![]() これに尽きもうす |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:39No.1417624850そうだねx1特典は評判いいな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:58No.1417624923+>ケロロってそもそもデザインキモいし |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:16No.1417624986+特典ってあのザブングルの丸パクか |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:22No.1417625008+進撃の巨人ってそんな器小さかったんだ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:47No.1417625098+劇場で一切笑い起こってないからすごいよ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:54No.1417625123+>噂レベルだけど進撃は立体機動やら巨人自体のパロはいいけど巨人の首狩るパロにはだいぶセンシティブっていう話がある |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:00No.1417625352+所詮ケロロだからな 本編でアレだけガンダムパクっていたから |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:27No.1417625446+>つか角川IPなら他に映画化できる作品あったろ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:36No.1417625467+銀魂→この程度なら俺も出来る |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:46No.1417625494そうだねx18 1782531346664.png-(67644 B) ![]() >進撃の巨人ってそんな器小さかったんだ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:44No.1417625672+>劇場で一切笑い起こってないからすごいよ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:15No.1417625988+昔以上に今パロというか著作権には厳しいからな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:39No.1417626090+Pが脚本に手を貸してたんだから |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:33No.1417626261+福田が作ったケロロ映画の進撃の巨人のパロが問題になっただけなのに |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:34No.1417626268+ムククククククークッ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:03No.1417626374+ケロロリブートって言うから |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:12No.1417626401+>>ケロロってそもそもデザインキモいし |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:24No.1417626453+>昔以上に今パロというか著作権には厳しいからな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:48No.1417626749+一監督がそこまでの権限あるかなぁ? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:07No.1417626810+>>関係者だけで盛り上がってるパロとか痛々しいからこっそりやる程度にしとけや |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:14No.1417626837+どうせ円盤売れないから訴えられても平気! |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:38No.1417626909+基本こういう権利関係はPの責任だろうな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:41No.1417626921そうだねx2>一監督がそこまでの権限あるかなぁ? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:14No.1417627057そうだねx2>>>ケロロってそもそもデザインキモいし |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:17No.1417627066+>銀魂→この程度なら俺も出来る |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)12:43:52No.1417627209+名前出さずに逃げてるけどプロデューサー誰なの? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:41No.1417627381+木村大だってなプロデューサー |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:43No.1417627386+>>昔以上に今パロというか著作権には厳しいからな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:45No.1417627394そうだねx2TLで墓場から這い出てきた吉崎アンチがマヌケ晒してんのは笑える |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:55No.1417627433+あんだけやらかした吉崎の仕事受けるのは頭おかしいのしかおらんかったんやな |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:21No.1417627522+福田もいちおうオリジナルもやってるだろ! |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:11No.1417627755そうだねx2>んー…でも進撃の巨人の実写も2度も3度も断られているのに無理やり町山さんを芸術にしたしおあいこじゃない? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:33No.1417627833そうだねx2>んー…でも進撃の巨人の実写も2度も3度も断られているのに無理やり町山さんを芸術にしたしおあいこじゃない? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:48No.1417627887そうだねx3>パクリというか古賀はケロロ制作スタッフの一人みたいなもんだろ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:32No.1417628023+>断られたのに町山さんを勝手に使ったわけじゃないだろ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:00No.1417628133そうだねx1町山さんが映画作ってコケたのは芸術だから |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:24No.1417628228+>TLで墓場から這い出てきた吉崎アンチがマヌケ晒してんのは笑える |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:06No.1417628381+炎上狙いじゃよ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:09No.1417628395そうだねx6>TLで墓場から這い出てきた吉崎アンチがマヌケ晒してんのは笑える |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:14No.1417628409+ケロロは原作漫画初期とアニメと原作漫画中盤と最近が別物すぎてな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:29No.1417628452+>炎上狙いじゃよ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:51No.1417628539+燃えても売り上げに繋がらなかったら意味ないだろうに |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:17No.1417628647そうだねx2けもフレ騒動とかも段々記憶から薄れて何だかんだ人気コンテンツだったケロロは今回の映画から息を吹き返し始めるんだろうなぁ…と思ってたらまさかの自爆だよ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:38No.1417628720そうだねx6>TLで墓場から這い出てきた吉崎アンチがマヌケ晒してんのは笑える |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:12No.1417628834そうだねx2めっちゃ失礼だけど進撃パロなんてこの作品のクソ度の中では浅い部分が一番の問題になってるの色々アレだな |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:14No.1417628841+進撃ってそんなに厳しいのか |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:14No.1417628843そうだねx8>けもフレ騒動とかも段々記憶から薄れて何だかんだ人気コンテンツだったケロロは今回の映画から息を吹き返し始めるんだろうなぁ…と思ってたらまさかの自爆だよ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:20No.1417628872+ 1782532280491.jpg-(159809 B) ![]() まあ主役キャラが自分自身のデザインではないというのには |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:36No.1417628926+バンダイもなんでこんな初歩的なミスをするんだ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:40No.1417628939そうだねx2>まあ主役キャラが自分自身のデザインではないというのには |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:47No.1417628963+>まあ主役キャラが自分自身のデザインではないというのには |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:50No.1417628972+>>炎上狙いじゃよ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:01No.1417629021+未だに吉崎はけもフレの一件で云々言ってるのが出てくるから壺の影響力やべぇなってなってる |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:35No.1417629155そうだねx7>けもフレ騒動とかも段々記憶から薄れて何だかんだ人気コンテンツだったケロロは今回の映画から息を吹き返し始めるんだろうなぁ…と思ってたらまさかの自爆だよ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:41No.1417629174+>>昔以上に今パロというか著作権には厳しいからな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:24No.1417629337+ここで延々とけもフレ云々言い始める荒らしもいるしな即スレ隔離されてるが |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:14No.1417629531そうだねx7ケロロ軍曹なら今パロるならジークアクスだろって言われてた |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:20No.1417629550+>>けもフレ騒動とかも段々記憶から薄れて何だかんだ人気コンテンツだったケロロは今回の映画から息を吹き返し始めるんだろうなぁ…と思ってたらまさかの自爆だよ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:48No.1417629653+>>>炎上狙いじゃよ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:05No.1417629715+>ついに吉崎が食っていけなくなったのかなと思ったわ俺 |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:06No.1417629721+まぁ今も点滴打たれながら生かされていたようなもんだから |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:06No.1417629722そうだねx4なんならプロデューサー起用した角川の罪がいちばんでかい |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:22No.1417629789+>ケロロ軍曹なら今パロるならジークアクスだろって言われてた |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:29No.1417629821+https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:37No.1417629852そうだねx6 1782532537579.jpg-(90356 B) ![]() そもそもコイツのパクりキャラじゃん… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:53No.1417629911+>ここで延々とけもフレ云々言い始める荒らしもいるしな即スレ隔離されてるが |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:59No.1417629931+>そもそもコイツのパクりキャラじゃん… |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:17No.1417630009+なんかケロロが盗作みたいな話はあったね |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:18No.1417630012そうだねx2渡辺久美子が一番悔しい思いしてそう |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:17No.1417630226+>そもそもコイツのパクりキャラじゃん… |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:17No.1417630495+評価されてる33分探偵もガッツリパクってるという事実 |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:17No.1417630496+>>そもそもコイツのパクりキャラじゃん… |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:26No.1417630527+ 1782532706176.jpg-(427102 B) ![]() 超大手の有名アニメブログな人も酷評 |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:29No.1417630545そうだねx3>何が酷いってただ勝手に使ったんじゃないんだよ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:54No.1417630651そうだねx3>ついに吉崎が食っていけなくなったのかなと思ったわ俺 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:06No.1417630707そうだねx4>>けもフレ騒動とかも段々記憶から薄れて何だかんだ人気コンテンツだったケロロは今回の映画から息を吹き返し始めるんだろうなぁ…と思ってたらまさかの自爆だよ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:31No.1417630824+>そもそもコイツのパクりキャラじゃん… |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:31No.1417630827+>なんかケロロが盗作みたいな話はあったね |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:36No.1417630843+>評価されてる33分探偵もガッツリパクってるという事実 |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:55No.1417630925+>>何が酷いってただ勝手に使ったんじゃないんだよ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:24No.1417631025そうだねx5>>>そもそもコイツのパクりキャラじゃん… |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:25No.1417631033+>>何が酷いってただ勝手に使ったんじゃないんだよ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:25No.1417631036+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:22No.1417631255+>「畜生こいつ強情だぜ…」のやつか? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:32No.1417631298そうだねx2>>なんかケロロが盗作みたいな話はあったね |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:01No.1417631414+>本来ならそれやられてもおかしくない |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:01No.1417631416そうだねx7>嫌いな奴には路頭に迷って欲しいって願望抱くのが本当に古のネットオタクって感じだ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:07No.1417631445そうだねx2古賀が面白いのはその通りだし吉崎にミソついてんのもその通りだけど |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:11No.1417631462+ 1782532931267.jpg-(16404 B) ![]() 問題なかった男 |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:42No.1417631578+>>本来ならそれやられてもおかしくない |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:43No.1417631579+これ謝罪文までは確信犯だよね |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:44No.1417631584+>ムクムクせずにたつきにお願いしていれば… |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:04No.1417631653+>本当に承諾されたかどうかでまた嵐がやってくる気がする… |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:36No.1417631785+>>評価されてる33分探偵もガッツリパクってるという事実 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:43No.1417631810+ 1782533023494.jpg-(239561 B) ![]() >本当に承諾されたかどうかでまた嵐がやってくる気がする… |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:47No.1417631823そうだねx2逮捕者まで出ても懲りないたつ信の熱意はある意味凄いな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:50No.1417631832そうだねx3吉崎憎いとしあきっていまだにいるんだな |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:08No.1417632098+たつ信のネガキャンのせいで謝罪文出す必要が出たんやな… |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:20No.1417632161+テレ東のノンスタ井上がやってる番組で監督が序盤のパロシーン大丈夫か?もしかしたら上映出来なくなるかもって言ってたけどマジで許可取ってないで作ってんだな |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:24No.1417632175+ 1782533124040.jpg-(164574 B) ![]() >フライングコップ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:30No.1417632192そうだねx18吉崎観音が炎上すると「たつき信者が〜」って言って場を濁そうとする奴はずっといる |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:53No.1417632275+被害者側を憎む辺りが懐かしさすら感じる |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:04No.1417632546+ケロロ好きなひと多いって印象だったけどずいぶん叩かれてるな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:06No.1417632554そうだねx3>吉崎観音が炎上すると |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:24No.1417632623+>ケロロ軍曹なら今パロるならジークアクスだろって言われてた |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:32No.1417632650+>被害者側を憎む辺りが懐かしさすら感じる |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:27No.1417632857そうだねx4>吉崎観音が炎上すると「たつき信者が〜」って言って場を濁そうとする奴はずっといる |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:30No.1417632870+>>怒られて上映中止になる前に見ておくか |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:46No.1417632925そうだねx3>>被害者側を憎む辺りが懐かしさすら感じる |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:00No.1417632982+>ケロロ好きなひと多いって印象だったけどずいぶん叩かれてるな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:11No.1417633031+このまま上映を許したら講談社のメンツが潰れるので今後の推移を見守りたい |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:53No.1417633155そうだねx4銀魂や変態仮面等原作ある作品を私物化すんなよ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:58No.1417633178+>めっちゃ失礼だけど進撃パロなんてこの作品のクソ度の中では浅い部分が一番の問題になってるの色々アレだな |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:20No.1417633249そうだねx1>散々いろんなものを蔑ろにし過ぎたツケと言えばそれまでだが |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:20No.1417633250そうだねx10>吉崎観音が炎上すると「たつき信者が〜」って言って場を濁そうとする奴はずっといる |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:35No.1417633304そうだねx2俺はむしろ吉崎観音も普通にパロ後押ししてた方にかけるぜ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:36No.1417633305そうだねx3>ケロロ好きなひと多いって印象だったけどずいぶん叩かれてるな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:59No.1417633372そうだねx2>うんBD版は全く別のカットを新たに追加したので |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:07No.1417633405+>銀魂や変態仮面等原作ある作品を私物化すんなよ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:15No.1417633435+ 1782533475245.jpg-(84478 B) ![]() ようなんの話してんの |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:29No.1417633487そうだねx9公開のタイミングで「断られたけど使っちゃいましたぁ」はほんとナメてる |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:30No.1417633494+>俺はむしろ吉崎観音も普通にパロ後押ししてた方にかけるぜ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:54No.1417633575そうだねx8 1782533514412.jpg-(373475 B) ![]() >この件に関しては吉崎何も悪くないというか権力なさ過ぎて止められなかったのがむしろ悪いというか |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:42No.1417633760そうだねx8 1782533562331.jpg-(511120 B) ![]() >俺はむしろ吉崎観音も普通にパロ後押ししてた方にかけるぜ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:14No.1417633902そうだねx3脚本んもー |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:18No.1417634157そうだねx3監督もちゃんと保険かけて文章残してんだな… |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:21No.1417634163+>上映開始日にこんな謝罪を出すの前代未聞じゃないか? |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:45No.1417634245+脚本にはないのに絵コンテで追加されるのはよくあるがここまでガッツリやってノーチェックなんてのはあり得んしな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:14No.1417634351+前スレで貼られてた映画の一場面見たらギロロの声にハリが全然無くて |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:15No.1417634356そうだねx5そもそも一回出来たのを原作かKADOKAWAかは知らんがチェックして没にされて作り直したのが今作 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:21No.1417634379そうだねx1>銀魂や変態仮面等原作ある作品を私物化すんなよ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:30No.1417634404そうだねx2>>この件に関しては吉崎何も悪くないというか権力なさ過ぎて止められなかったのがむしろ悪いというか |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:49No.1417634475+>>俺はむしろ吉崎観音も普通にパロ後押ししてた方にかけるぜ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:27No.1417634619そうだねx11そもそも「伝達不備」でこうなっちゃいましたってのが全然信用できない |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:12No.1417634779そうだねx1>>銀魂や変態仮面等原作ある作品を私物化すんなよ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:16No.1417634792+コンテは脚本のあとで描くんだから |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:33No.1417634858そうだねx1>そもそも「伝達不備」でこうなっちゃいましたってのが全然信用できない |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:40No.1417634880そうだねx2>むしろケロロにケロロファンが砂かけられてるのにな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:47No.1417634902+歴彦逮捕の影響も少なからず映画に出てそう |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:57No.1417634932そうだねx1>>>銀魂や変態仮面等原作ある作品を私物化すんなよ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:09No.1417634979+一応アルルとデルルメインになってからはそこそこ面白かったしパロディやってた一応の理由付けはされてたんだけどもうちょいやりようはあったと思う |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:34No.1417635059+>>この件に関しては吉崎何も悪くないというか権力なさ過ぎて止められなかったのがむしろ悪いというか |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:43No.1417635327+これ銀魂関係者他とかも被害受けてない? |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:03No.1417635405そうだねx1>>>この件に関しては吉崎何も悪くないというか権力なさ過ぎて止められなかったのがむしろ悪いというか |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:09No.1417635435+>>じゃあケロロも仲間入りか… |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:41No.1417635568そうだねx3>監督もちゃんと保険かけて文章残してんだな… |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:49No.1417635601+>>むしろケロロにケロロファンが砂かけられてるのにな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:14No.1417635704そうだねx5>>>この件に関しては吉崎何も悪くないというか権力なさ過ぎて止められなかったのがむしろ悪いというか |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:20No.1417635724そうだねx1油断してると後ろからバッサリ行かれるから保険は大事 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:43No.1417635811そうだねx4Xの批評見てると進撃云々より期待してたのにつまんねえって怨嗟の声のほうが圧倒的に大きいな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:16No.1417635935+>ナレーターがyoutube広告並みにノイズって言ってるけどどうすれはそんなんなるの? |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:21No.1417635950そうだねx1>>>じゃあケロロも仲間入りか… |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:22No.1417635953そうだねx2>これ銀魂関係者他とかも被害受けてない? |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:25No.1417635962そうだねx3>本当はこうなるのが目に見えてて俺だけのせいじゃねーぞ!って証跡を残したように思える |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:23No.1417636168そうだねx1それスケでも見たたなぁダテコーが吉崎先生の指示でどうこう言ってる奴 |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:26No.1417636177そうだねx4福田もずっと舐めたことしてるからザマアとしか |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:34No.1417636216+これが売れたら他のアニメでも福田監督第二弾第三弾と作られるから大問題だよ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:36No.1417636223そうだねx2ガンダムの福田監督が苗字が同じだから巻き込まれて可哀想 |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:08No.1417636324+うつ病明けでこれは可哀想だなぁ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:27No.1417636384+>これが売れたら他のアニメでも福田監督第二弾第三弾と作られるから大問題だよ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:35No.1417636415+>福田組がここまで下手なパロディやるとは皆思わなかっただろ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:04No.1417636499+>これが売れたら他のアニメでも福田監督第二弾第三弾と作られるから大問題だよ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:20No.1417636554+福田監督イヤイヤやってたんじゃ… |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:40No.1417636627+クルルと623メインにして宮古島要素もっと表に出してたら全然違う見方になったと思う |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:41No.1417636631+今だとジェイエムとか福田やりそうだな |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:49No.1417636662+>うつ病明けでこれは可哀想だなぁ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:14No.1417636750+>ケロロ軍曹コラボコメントに小栗旬を頼む(銀魂) |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:22No.1417636777+>>これが売れたら他のアニメでも福田監督第二弾第三弾と作られるから大問題だよ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:25No.1417636790+>空知とか酷い風評被害だと思うよ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:55No.1417636881+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:57No.1417636891そうだねx4客商売で鬱を理由にすんのやめて |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:59No.1417636898+そもそもパロディ云々以前にアニメやったことない監督を採用したのなんでなん |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:11No.1417637157+>杉田が言ったとしても杉田だし銀さんだしなで済むが小栗が言った場合それでは済まないある意味で徳の積み方に差がある |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:13No.1417637165+>>Xの批評見てると進撃云々より期待してたのにつまんねえって怨嗟の声のほうが圧倒的に大きいな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:21No.1417637182+>Xの批評見てると進撃云々より期待してたのにつまんねえって怨嗟の声のほうが圧倒的に大きいな |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:23No.1417637191+>そもそもパロディ云々以前にアニメやったことない監督を採用したのなんでなん |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:24No.1417637192+>そもそもパロディ云々以前にアニメやったことない監督を採用したのなんでなん |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:24No.1417637197+>そもそもパロディ云々以前にアニメやったことない監督を採用したのなんでなん |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:36No.1417637242+>うつ病明けでこれは可哀想だなぁ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:42No.1417637273+けもフレといいケロロといい |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:44No.1417637286そうだねx1>福田監督イヤイヤやってたんじゃ… |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:55No.1417637342+>そもそもパロディ云々以前にアニメやったことない監督を採用したのなんでなん |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:59No.1417637357そうだねx3>>そもそもパロディ云々以前にアニメやったことない監督を採用したのなんでなん |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:08No.1417637385そうだねx1>>杉田が言ったとしても杉田だし銀さんだしなで済むが小栗が言った場合それでは済まないある意味で徳の積み方に差がある |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:09No.1417637388+>そもそもパロディ云々以前にアニメやったことない監督を採用したのなんでなん |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:12No.1417637397+>けもフレといいケロロといい |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:27No.1417637449そうだねx4>今だとジェイエムとか福田やりそうだな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:35No.1417637472+>客商売で鬱を理由にすんのやめて |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:44No.1417637502+今日俺を福田組()の学芸会にしたの許してねえからな |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:56No.1417637548+>>そもそもパロディ云々以前にアニメやったことない監督を採用したのなんでなん |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:00No.1417637562+>本筋の部分だけを抽出したら思ってたより見れるものになるのかもしれない |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:01No.1417637567+>福田誘致したのはケロロ側なんですよ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:21No.1417637635+>ガンダムの福田監督が苗字が同じだから巻き込まれて可哀想 |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:41No.1417637716そうだねx1この期に及んで福田擁護とか聖人かよ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:59No.1417637776そうだねx3>>けもフレといいケロロといい |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:02No.1417637790そうだねx3 1782534662861.jpg-(41396 B) ![]() >Xの批評見てると進撃云々より期待してたのにつまんねえって怨嗟の声のほうが圧倒的に大きいな |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:13No.1417637832そうだねx1ジェシーはすげぇ良かった |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:17No.1417637848+>>本筋の部分だけを抽出したら思ってたより見れるものになるのかもしれない |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:17No.1417637850+>>ガンダムの福田監督が苗字が同じだから巻き込まれて可哀想 |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:18No.1417637853+けもフレの件は先生だけでなく奥さんのごもく先生と子供たちまで巻き込んだのは絶対許されない |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:33No.1417637908そうだねx1>>まぁ杉田だし…で笑いに昇華される |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:39No.1417637932+>>ガンダムの福田監督が苗字が同じだから巻き込まれて可哀想 |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:11No.1417638036+>コンテは脚本のあとで描くんだから |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:25No.1417638090+>>ガンダムの福田監督が苗字が同じだから巻き込まれて可哀想 |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:40No.1417638130そうだねx10ケロロ自体パロディしか無いような作品じゃ無い? |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:43No.1417638139+ママの水着以外見どころなしとかつらい |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:50No.1417638161+講談社に進撃パロやるって伝わってなお突き進んだんだよな… |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:32No.1417638300+>ケロロ自体パロディしか無いような作品じゃ無い? |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:40No.1417638327そうだねx1>ケロロ自体パロディしか無いような作品じゃ無い? |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:48No.1417638350+今日朝一で観に行こうと思ってたけど寝坊したわ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:04No.1417638402+>ママの水着以外見どころなしとかつらい |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:06No.1417638409+としあき助けて! |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:24No.1417638466+>これもアウトだっけ? |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:43No.1417638536そうだねx2原作ファンの怨嗟が過ぎてレビューサイトで点が100ワニの半分以下になってるのはもう笑うしかない |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:46No.1417638544+>福田監督イヤイヤやってたんじゃ… |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:05No.1417638592+>つかこれほとんとPの責任じゃね |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:18No.1417638618そうだねx1>ケロロ自体パロディしか無いような作品じゃ無い? |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:30No.1417638661そうだねx3ダメって言われたことをやるってアホなん? |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:30No.1417638663+>としあき助けて! |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:30No.1417638664そうだねx4 1782534930997.jpg-(1505901 B) ![]() なんでこの二つみたいに素直にファンを喜ばせられる作品が作れないの?馬鹿なの? |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:39No.1417638691+>としあき助けて! |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:41No.1417638695+>としあき助けて! |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:42No.1417638700そうだねx1でもケロロ人気だから数十億はいくんでしょ? |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:15No.1417638821+>>つかこれほとんとPの責任じゃね |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:27No.1417638866+>でもケロロ人気だから数十億はいくんでしょ? |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:27No.1417638868そうだねx1>でもケロロ人気だから数十億はいくんでしょ? |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:45No.1417638923そうだねx2試写会とか初日組ほど根強いケロロファンだから怨嗟がすごいけど |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:57No.1417638963そうだねx11 1782535017727.jpg-(72755 B) ![]() >なんでこの二つみたいに素直にファンを喜ばせられる作品が作れないの?馬鹿なの? |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:05No.1417638995+>でもケロロ人気だから数十億はいくんでしょ? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:05No.1417638996+やっべコレぜってーウケるはwww |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:10No.1417639005+>>これもアウトだっけ? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:13No.1417639020そうだねx2>なんでこの二つみたいに素直にファンを喜ばせられる作品が作れないの?馬鹿なの? |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:23No.1417639052+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:28No.1417639069+>ケロロ自体パロディしか無いような作品じゃ無い? |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:35No.1417639088そうだねx5>福田組ファン |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:49No.1417639119+>やっべコレぜってーウケるはwww |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:10No.1417639191そうだねx2中年のおっさんしかいなかったっていう観客レポ良かった |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:24No.1417639237そうだねx7まぁケロロで良かったよ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:36No.1417639279そうだねx2>>福田組ファン |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:40No.1417639291そうだねx3福田オナニー |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:09No.1417639384+ケロロのパロ魅力はケロロが他の作品のシチュエーションをやってみることに価値があるってレス見て納得がいった |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:13No.1417639401+>>>ケロロファン |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:19No.1417639417+>>福田組ファン |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:33No.1417639465そうだねx1>原作ファンの怨嗟が過ぎてレビューサイトで点が100ワニの半分以下になってるのはもう笑うしかない |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:35No.1417639475そうだねx1>>>>ケロロファン |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:49No.1417639512そうだねx2生きてない死んでないだけのケロロIPに完全に引導を渡すに相応しいクソ映画だと思う |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:59No.1417639547+けもフレの後にファン?にけもフレ2を叩きつけたときはロックだったなぁ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:03No.1417639566+>格が違う |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:07No.1417639582そうだねx5 1782535207473.jpg-(293344 B) ![]() >そもそもコイツのパクりキャラじゃん… |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:17No.1417639604+>>原作ファンの怨嗟が過ぎてレビューサイトで点が100ワニの半分以下になってるのはもう笑うしかない |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:38No.1417639673そうだねx1>生きてない死んでないだけのケロロIPに完全に引導を渡すに相応しいクソ映画だと思う |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:48No.1417639705そうだねx1初めて見たよ呪いに満ちた試写会のレビュー |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:01No.1417639749+そもそも他のリメイクアニメのファンもいるのかわからんレベルでしょ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:07No.1417639766+>福田オナニー |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:47No.1417639902そうだねx2ファンが過剰反応すぎて気持ち悪いわ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:49No.1417639912+新アニメ誰も観ないから大丈夫だよ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:53No.1417639921そうだねx1>ケロロのパロ魅力はケロロが他の作品のシチュエーションをやってみることに価値があるってレス見て納得がいった |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:59No.1417639941そうだねx1>サトジュン版のファンがそこそこ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:13No.1417639993そうだねx1予告編とかポスター見たらなんか普通にケロロ映画やるのかな?って感じだったのが悲劇だな… |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:18No.1417640010そうだねx2>ファンが過剰反応すぎて気持ち悪いわ |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:26No.1417640032そうだねx5>ファンが過剰反応すぎて気持ち悪いわ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:39No.1417640074+>>生きてない死んでないだけのケロロIPに完全に引導を渡すに相応しいクソ映画だと思う |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:44No.1417640091+地味に気になったところだと小隊揃うの遅すぎるとか敵メカに負けっぱなしで話終わるのどうなのよとかもある |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:59No.1417640134+ 1782535379893.jpg-(892271 B) 拾ったやつが酷い |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:06No.1417640163+>予告編とかポスター見たらなんか普通にケロロ映画やるのかな?って感じだったのが悲劇だな… |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:07No.1417640167そうだねx5>>ファンが過剰反応すぎて気持ち悪いわ |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:15No.1417640192そうだねx1銀魂とケロロのノリの違いが分かってないから |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:18No.1417640201そうだねx3>まぁケロロで良かったよ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:33No.1417640254+>ファンが過剰反応すぎて気持ち悪いわ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:33No.1417640257そうだねx2>けもフレ騒動とかも段々記憶から薄れて何だかんだ人気コンテンツだったケロロは今回の映画から息を吹き返し始めるんだろうなぁ…と思ってたらまさかの自爆だよ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:38No.1417640274そうだねx1>ケロロのパロ魅力はケロロが他の作品のシチュエーションをやってみることに価値があるってレス見て納得がいった |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:42No.1417640283+>予告編とかポスター見たらなんか普通にケロロ映画やるのかな?って感じだったのが悲劇だな… |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:44No.1417640291+ 1782535424016.jpg-(44747 B) ![]() ぶっちゃけギロロの声が大分やばかったのでキャスト交代には納得 |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:51No.1417640307+明日見に行くけどマジでめっちゃ楽しみ(もちろん悪い意味で) |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:58No.1417640339そうだねx1>超大手の有名アニメブログな人も酷評 |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:00No.1417640345+パロディは怒られない範囲でやるからパロディなんだぜ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:18No.1417640422そうだねx2>ケロロはあんなに露骨なパロディはやらないんだよ |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:21No.1417640435そうだねx6そもそもケロロも元からダメだろ |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:25No.1417640451+>>ファンが過剰反応すぎて気持ち悪いわ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:31No.1417640472+やっぱり福田節にGo出した木村プロデューサーが悪いよ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:38No.1417640500+ 1782535478660.jpg-(256768 B) ![]() 尺松さんに福田軍曹とテレ東出資映画は連続で災難だな… |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:45No.1417640520+>銀魂とケロロのノリの違いが分かってないから |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:49No.1417640543そうだねx1 1782535489987.jpg-(758894 B) ![]() 豪華俳優陣が出演してるのになんで… |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:57No.1417640567そうだねx3 1782535497358.jpg-(116882 B) ![]() >拾ったやつが酷い |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:03No.1417640583+ 1782535503038.jpg-(1058235 B) ![]() >尺松さんに福田軍曹とテレ東出資映画は連続で災難だな… |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:06No.1417640594+これから新規アニメやるつもりなんだろ? |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:09No.1417640604そうだねx3本来こんな引っ張ってないでちゃんと一つの作品として終わらせているべき作品なんだよな… |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:09No.1417640606+>予告編とかポスター見たらなんか普通にケロロ映画やるのかな?って感じだったのが悲劇だな… |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:20No.1417640637そうだねx2>>>ファンが過剰反応すぎて気持ち悪いわ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:26No.1417640657そうだねx1福田パートは15分くらいあってしかもケロロたちほぼ絡まないんだぞ |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:56No.1417640756+パクリは全てパクリなんでパロディとかいってごまかすものではない |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:59No.1417640767+>福田パートは15分くらいあってしかもケロロたちほぼ絡まないんだぞ |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:02No.1417640784そうだねx1>福田パートは15分くらいあってしかもケロロたちほぼ絡まないんだぞ |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:09No.1417640805そうだねx2>福田パートは15分くらいあってしかもケロロたちほぼ絡まないんだぞ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:09No.1417640806+まだ観てないんだけど叩いていい? |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:17No.1417640846+>客が見なけりゃ製作費も回収できないんだぞ? |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:24No.1417640866そうだねx1>これから新規アニメやるつもりなんだろ? |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:26No.1417640875+謝罪も炎上商法の一貫 |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:30No.1417640890+>まだ観てないんだけど叩いていい? |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:40No.1417640927そうだねx5>別に作品はファンの物でもないがな |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:41No.1417640932そうだねx1>1782526884191.png |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:41No.1417640936+>まだ観てないんだけど叩いていい? |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:41No.1417640937+もし自分の好きな作品が実写映画界隈のおゆうぎ会に巻き込まれたらと考えると吐くほどキツイわ… |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:48No.1417640958+最初の15分ってめちゃくちゃ大事なところじゃない?それが寒いパロディでケロロ達まったく出ないとか構成おかしいよ |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:48No.1417640960+>>尺松さんに福田軍曹とテレ東出資映画は連続で災難だな… |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:52No.1417640973+>「これだよこれ!これでいいんだよ!(福田よりマシという程度だが)」って評価されるから… |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:56No.1417640983+銀魂パートなんてマジで脈絡なく入ってくるからな |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:59No.1417640998+>拾ったやつが酷い |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:00No.1417641003そうだねx1>まだ観てないんだけど叩いていい? |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:11No.1417641045+>>客が見なけりゃ製作費も回収できないんだぞ? |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:13No.1417641053そうだねx1>>福田パートは15分くらいあってしかもケロロたちほぼ絡まないんだぞ |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:23No.1417641092そうだねx5>本来こんな引っ張ってないでちゃんと一つの作品として終わらせているべき作品なんだよな… |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:28No.1417641104+>誰も止めなかったのかよ |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:30No.1417641115+>>尺松さんに福田軍曹とテレ東出資映画は連続で災難だな… |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:30No.1417641116そうだねx2>誰も止めなかったのかよ |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:40No.1417641151+角川にとってケロロってそんな大事なの? |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:46No.1417641174そうだねx3ケロロというIPにまだ夢見てる奴が業界に居るってのが信じられない |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:49No.1417641185そうだねx2コメント求められてる大半の役者は「あ…これやっちゃってんな…」と気付いてそうなのがなんとも |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:53No.1417641201+>最初の15分ってめちゃくちゃ大事なところじゃない?それが寒いパロディでケロロ達まったく出ないとか構成おかしいよ |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:58No.1417641218+銀魂パートは2回あるぞ |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:08No.1417641269+>たった15分のちょっとした小休止に文句言ってるとはたまげたね |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:10No.1417641285+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:13No.1417641298+>>>福田パートは15分くらいあってしかもケロロたちほぼ絡まないんだぞ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:20No.1417641337そうだねx3>>1782526884191.png |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:24No.1417641343そうだねx4>福田が「ですがファンがいますよ…」とブレーキかけようとした |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:24No.1417641346+>もしかしてあなた様は製作委員会のファンでございますか? |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:24No.1417641347+>拾ったやつが酷い |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:32No.1417641384+>あとおみむらまゆこも久々に声聞いたけど声出てなくて悲しい |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:35No.1417641396そうだねx1これに携わった監督やプロデューサーは最近のアニメ映画が何故成功しやすくなってるかを全く理解していないな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:39No.1417641406+>1782526884191.png |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:43No.1417641425そうだねx2>>たった15分のちょっとした小休止に文句言ってるとはたまげたね |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:01No.1417641495そうだねx1>角川にとってケロロってそんな大事なの? |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:04No.1417641514そうだねx1>明日見に行くけどマジでめっちゃ楽しみ(もちろん悪い意味で) |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:04No.1417641515+>頑張って金落とす気にもならないんだろ? |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:07No.1417641532そうだねx5 1782535747674.png-(402510 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:17No.1417641568そうだねx1邦キチどの映画が気に入らなかったのか珍しく全否定くらい切り込んだな… |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:19No.1417641573+>角川にとってケロロってそんな大事なの? |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:21No.1417641578+>No.1417641346 |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:27No.1417641599+>>福田が「ですがファンがいますよ…」とブレーキかけようとした |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:35No.1417641625そうだねx1講談社って自分達はワンピースやマブラヴみたいなのでさえ平気でパクるのに自分のとこの漫画をパロでネタにされるのは許せないんだな |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:39No.1417641633+>明日見に行くけどマジでめっちゃ楽しみ(もちろん悪い意味で) |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:44No.1417641649そうだねx1>>福田が「ですがファンがいますよ…」とブレーキかけようとした |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:47No.1417641667+>>頑張って金落とす気にもならないんだろ? |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:49No.1417641673+>角川にとってケロロってそんな大事なの? |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:58No.1417641705そうだねx1>No.1417641532 |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:04No.1417641722そうだねx1>No.1417641532 |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:12No.1417641740+>>福田が「ですがファンがいますよ…」とブレーキかけようとした |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:16No.1417641754+>1782535747674.png |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:16No.1417641756+>俺は通りすがりの正義の目線で物を語れる第三者ってところかな? |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:18No.1417641765+この福田って監督あんまりよくないの? |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:19No.1417641768+>角川さんちの一人っ子 |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:20No.1417641769+>新アニメは関係なくやるんですけど…ご存じない? |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:23No.1417641792+話の構成的にもあれやるなら藤子パロでやるべきだったと思う |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:41No.1417641838そうだねx2>1782535747674.png |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:46No.1417641856そうだねx1クルルは学校通ってないのに設定が矛盾してる!監督は原作全巻読んでないのか!? |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:05No.1417641937そうだねx1>この福田って監督あんまりよくないの? |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:17No.1417641970そうだねx2>この福田って監督あんまりよくないの? |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:19No.1417641980+>>誰も止めなかったのかよ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:25No.1417641998+>>角川さんちの一人っ子 |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:29No.1417642009+未来で映画化されるとしあきの好きな作品がケロロ化するように呪いをかけました |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:31No.1417642017+>講談社って自分達はワンピースやマブラヴみたいなのでさえ平気でパクるのに自分のとこの漫画をパロでネタにされるのは許せないんだな |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:35No.1417642030+いま今の数字ってこれ福田だからじゃなくケロロだからだろ… |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:38No.1417642040そうだねx1星1はさすがに怨嗟混じりかなと思う |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:47No.1417642080そうだねx1監督のネームバリューで集客狙ってるんだからおもちゃにされても何も関係ないだろ |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:49No.1417642084+現役当時のボクシング界の亀田みたいな存在 |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:54No.1417642101+>この福田って監督あんまりよくないの? |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:00No.1417642120+のぶ代ドラえもんの最終回の時を思い出すわ |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:13No.1417642162そうだねx1>未来で映画化されるとしあきの好きな作品がケロロ化するように呪いをかけました |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:14No.1417642172+>講談社って自分達はワンピースやマブラヴみたいなのでさえ平気でパクるのに自分のとこの漫画をパロでネタにされるのは許せないんだな |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:32No.1417642234そうだねx5一生懸命言い訳してるけどけもフレの時に言われたとおりにクソだっただけなんやな… |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:33No.1417642243そうだねx4 1782535953283.jpg-(809769 B) ![]() >お前の想像? |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:34No.1417642245+>この福田って監督あんまりよくないの? |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:34No.1417642247そうだねx1こういうパロってちゃんと許可取ってやってると思った |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:40No.1417642265+>>この福田って監督あんまりよくないの? |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:41No.1417642267そうだねx4福田は数字持ってるからなあ… |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:46No.1417642286そうだねx5>お前の想像? |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:54No.1417642311そうだねx1>なおケロロの前にも後にも角川から同様の恩寵を受けたコンテンツは有りませぬ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:54No.1417642312+糖質召喚呪文唱えないでくれないか |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:00No.1417642334+>「ケロロ軍曹」で |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:06No.1417642353+>1782535747674.png |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:10No.1417642361+>>お前の想像? |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:11No.1417642368そうだねx8>>お前の想像? |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:17No.1417642386そうだねx1>>>この福田って監督あんまりよくないの? |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:22No.1417642409そうだねx1>>>誰も止めなかったのかよ |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:44No.1417642474+福田はただでさえ人選ぶけどここ五年くらいはシンプルに駄作続き |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:47No.1417642481+会社からやたらプッシュされる割にはクオリティが微妙で売りたいのか売りたくないのかよく分かんないのがケロロ |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:47No.1417642486そうだねx1>この福田って監督あんまりよくないの? |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:53No.1417642507そうだねx1>星1はさすがに怨嗟混じりかなと思う |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:02No.1417642538+>角川にとってケロロってそんな大事なの? |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:03No.1417642543+>>>>この福田って監督あんまりよくないの? |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:09No.1417642554+つか小栗旬と銀さんの紐づけなんてされてない人の方が9割9分なんだから |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:15No.1417642583そうだねx1>>お前の想像? |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:20No.1417642601そうだねx1>提案したのは監督自身じゃねーか |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:33No.1417642650そうだねx1>こういうパロってちゃんと許可取ってやってると思った |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:33No.1417642651+実写畑だからアニメ業界で炎上してもノーダメージ |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:34No.1417642655+>>>お前の想像? |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:35No.1417642658そうだねx8 1782536075250.jpg-(104429 B) ![]() >福田は数字持ってるからなあ… |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:37No.1417642666+評点1.3は伝説に残りそう |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:42No.1417642684そうだねx2>>お前の想像? |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:44No.1417642694そうだねx1>よく言われるおそ松1話は「お蔵入りまでがネタ」なんじゃないかと思ってた |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:06No.1417642772そうだねx5福田「原作者陣はみなさんものすごく寛大で、アイデアを話すと「どうぞ、どうぞ」という感じだった」 |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:12No.1417642795そうだねx1>>>お前の想像? |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:13No.1417642800そうだねx1>福田は数字持ってるからなあ… |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:24No.1417642829そうだねx1>中年のおっさんしかいなかったっていう観客レポ良かった |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:39No.1417642882+>福田「原作者陣はみなさんものすごく寛大で、アイデアを話すと「どうぞ、どうぞ」という感じだった」 |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:44No.1417642895そうだねx6吉崎観音も受け入れたからこの形なんだぞ? |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:50No.1417642910+福田監督はあのクソ寒い内輪ネタを楽しめる福田監督ファンなら楽しめるからヨシヒコみたいにパロ元はあるけどオリジナルな作品をやれば監督もファンもWin-Winなのに |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:59No.1417642948+>福田「原作者陣はみなさんものすごく寛大で、アイデアを話すと「どうぞ、どうぞ」という感じだった」 |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:04No.1417642962+ 1782536164628.jpg-(40337 B) ![]() >この福田って監督あんまりよくないの? |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:08No.1417642970+ 1782536168642.jpg-(200063 B) ![]() >そういう話するとTV版何百回あるか分からんぞw |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:12No.1417642982+プロデューサーが名前出さずに逃げてるのが本当に不快 |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:14No.1417642987そうだねx5>>パンフレット |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:14No.1417642988そうだねx9吉崎総監督ぜったい口出してるのに隠れてて駄目だった… |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:26No.1417643023+>吉崎観音も受け入れたからこの形なんだぞ? |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:34No.1417643057+>吉崎総監督ぜったい口出してるのに隠れてて駄目だった… |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:41No.1417643088+>でもそういう感情も込みで評価されるもんじゃないのか? |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:42No.1417643094そうだねx1>ノリノリで協力して公開まで漕ぎ着けた時点でもうアレですわ… |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:44No.1417643102+ケロロファン全員に銀魂ノリの説明をして回るの大変だね |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:48No.1417643117そうだねx3>>中年のおっさんしかいなかったっていう観客レポ良かった |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:55No.1417643148+>コレとかコブラとかドラえもんとかちゃんと許可取ったんかなぁ… |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:58No.1417643156そうだねx5>>>パンフレット |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:05No.1417643183そうだねx1>>閃ハサ越えの大ヒット |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:07No.1417643192+>つか小栗旬と銀さんの紐づけなんてされてない人の方が9割9分なんだから |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:09No.1417643201+>福田「原作者陣はみなさんものすごく寛大で、アイデアを話すと「どうぞ、どうぞ」という感じだった」 |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:12No.1417643212そうだねx4>吉崎総監督ぜったい口出してるのに隠れてて駄目だった… |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:34No.1417643324+>毎回の結果見ても福田映画のファンは確実に居るからな |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:42No.1417643364そうだねx3一八先生ぐらい覚悟決めてやれ |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:44No.1417643370+>>吉崎観音も受け入れたからこの形なんだぞ? |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:51No.1417643403そうだねx10そもそもファンが好きだった旧アニメは原作者のお気に召さなかったんだから、原作者の言うこと聞いてたらファンはコレジャナイってなるよ |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:09No.1417643467+>プロデューサーが名前出さずに逃げてるのが本当に不快 |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:15No.1417643487+まるで映画界のけもフレ2だな |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:38No.1417643582+>そりゃパロディ以外の売りないし… |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:42No.1417643598そうだねx1原作者じゃなくて原案扱いでいいんじゃないの |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:44No.1417643613そうだねx1なんの思い入れもありません |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:50No.1417643635そうだねx3>それこそお蔵入りなんかなったら損失デカすぎるから |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:54No.1417643647+>>そりゃパロディ以外の売りないし… |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:15No.1417643720そうだねx1>まるで映画界のけもフレ2だな |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:23No.1417643763そうだねx1実写銀魂は1作目しか見てないけど原作にあった部分と追加されたパロ(ドラゴンボールネタやラピュタネタ)の部分は面白かったよ |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:34No.1417643797+水星やジークアクスとか新作出てるんだしガンダムパロに全力注いでスーパーロボット大戦みたいなのにすればプラモも出せて一石二鳥だったのに |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:10No.1417643924+>>そりゃパロディ以外の売りないし… |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:29No.1417643998+もう一人の福田にやらせればよかっただけじゃや? |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:32No.1417644018そうだねx1まあそもそも当時はともかくパロアニメって今時どうよ? |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:46No.1417644072+>水星やジークアクスとか新作出てるんだしガンダムパロに全力注いで |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:59No.1417644121+>>プロデューサーが名前出さずに逃げてるのが本当に不快 |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:02No.1417644134+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:15No.1417644171+>水星やジークアクスとか新作出てるんだしガンダムパロに全力注いでスーパーロボット大戦みたいなのにすればプラモも出せて一石二鳥だったのに |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:19No.1417644186+>1.1て… |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:23No.1417644195+>原作者じゃなくて原案扱いでいいんじゃないの |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:24No.1417644203そうだねx2銀魂ネタにしたって原作ならともかくアニメ制作のコネ通した実写版の更にパロディとか面白さに繋げられる訳がないだろう… |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:31No.1417644235そうだねx6なんで上映してんの? |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:39No.1417644271+>>1.1て… |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:44No.1417644286そうだねx1 1782536504247.jpg-(43543 B) ![]() >>吉崎総監督ぜったい口出してるのに隠れてて駄目だった… |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:06No.1417644361そうだねx3パロディアニメが許諾ブッチして謝罪なんてそれした時点でもう笑えないでしょうが |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:13No.1417644389そうだねx1 1782536533401.png-(133009 B) ![]() みんな冷たいよ |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:18No.1417644407+ 1782536538626.jpg-(1242158 B) ![]() 監督の私物化って点で言えばこれより酷いと思う |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:24No.1417644425+>>1782535747674.png |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:30No.1417644452そうだねx1>なんで上映してんの? |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:40No.1417644484+>そもそもファンが好きだった旧アニメは原作者のお気に召さなかったんだから、原作者の言うこと聞いてたらファンはコレジャナイってなるよ |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:41No.1417644486+>なんで上映してんの? |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:43No.1417644492そうだねx1>>>1.1て… |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:52No.1417644519+>みんな冷たいよ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:52No.1417644520+>なんで上映してんの? |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:04No.1417644554そうだねx1>>1.1て… |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:08No.1417644566そうだねx1サトジュンなんで呼ばなかったの? |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:11No.1417644576+>みんな冷たいよ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:24No.1417644616そうだねx1監督が福田雄一でOPをあの&粗品とかもはや見えてる地雷でしかなかったけど |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:27No.1417644630そうだねx1>>なんで上映してんの? |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:28No.1417644633+15年待ったファンとキャスト陣はかわいそう |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:40No.1417644672+>謝罪文読むと上映に理解示した関係者に感謝って書いてあるので許されてる |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:41No.1417644680+>>なんで上映してんの? |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:45No.1417644696+ 1782536625212.jpg-(27900 B) ![]() 福田に発注したのはそういうの作って |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:49No.1417644710そうだねx9結局ケロロがウケたのってサトジュンが手掛けたアニメだけだったのでは? |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:54No.1417644736そうだねx3>サトジュンなんで呼ばなかったの? |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:54No.1417644738そうだねx1>プロデューサーと揃ってそろそろ隠れる場所と逃げ場を失うんじゃねえのかな… |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:55No.1417644744そうだねx1>みんな冷たいよ |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:06No.1417644787+ 1782536646102.jpg-(663310 B) ![]() >>1.1て… |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:21No.1417644841そうだねx1>サトジュンなんで呼ばなかったの? |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:26No.1417644855+>>謝罪文読むと上映に理解示した関係者に感謝って書いてあるので許されてる |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:29No.1417644874+>みんな冷たいよ |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:33No.1417644887+>事後承諾取るためにどれだけ不利な条件飲まされたんやろなとか妄想が捗る |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:43No.1417644925+>結局ケロロがウケたのってサトジュンが手掛けたアニメだけだったのでは? |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:44No.1417644928+>>まるで映画界のけもフレ2だな |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:56No.1417644973+>>>なんで上映してんの? |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:56No.1417644974+少年エースの仲間なんだからエヴァの新劇にふればと思ったけど漫画と新劇じゃ関係微妙かな |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:01No.1417644989そうだねx2>みんな冷たいよ |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:07No.1417645009+>台風一過の日曜日である明日を見てください |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:12No.1417645031+原作者より面白いものを作ったら失礼じゃないですか |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:15No.1417645044そうだねx1>監督が福田雄一でOPをあの&粗品とかもはや見えてる地雷でしかなかったけど |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:35No.1417645114+>KADOKAWAとバンナムが"説得"したにカシオミニを賭ける |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:36No.1417645120+>>謝罪文読むと上映に理解示した関係者に感謝って書いてあるので許されてる |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:39No.1417645127+着席率はそんな悪くないから口コミ次第では伸びるよ |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:42No.1417645140そうだねx1>公開のタイミングで「断られたけど使っちゃいましたぁ」はほんとナメてる |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:01No.1417645209そうだねx5受けたら地蔵の功績 |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:19No.1417645274そうだねx1>おかげで覚悟ができた |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:24No.1417645288+>けもフレは見てないからなんか燃えてる程度の認識しかなかったけど |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:25No.1417645292+>>>お前の想像? |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:38No.1417645338+>受けたら地蔵の功績 |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:52No.1417645397そうだねx4 1782536812705.jpg-(45803 B) ![]() パンフ買ったファン曰く |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:02No.1417645426+>>公開のタイミングで「断られたけど使っちゃいましたぁ」はほんとナメてる |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:18No.1417645481+ 1782536838487.png-(644096 B) ![]() >結局ケロロがウケたのってサトジュンが手掛けたアニメだけだったのでは? |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:20No.1417645490+>みんな冷たいよ |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:37No.1417645545+>1782535953283.jpg |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:44No.1417645565+普通にケロロみて育ったファンかわいそう… |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:53No.1417645607+小学館はドラえもん掲載でミスしたやつを懲戒してたよな |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:54No.1417645610+ケロロのスクリーン分Michaelでも流した方が良かったんじゃねえのこれ |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:59No.1417645628+ 1782536879806.jpg-(144987 B) ![]() 自社の権利には厳しい角川とバンナムがコレである |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:10No.1417645671+>公開中止になりそう |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:21No.1417645713そうだねx4ケロロなんかにマジになるなよwww |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:40No.1417645777+>>1782535953283.jpg |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:42No.1417645779+OPEDは全く気にならなかったよ |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:47No.1417645803+ 1782536927815.jpg-(35155 B) ![]() >パンフレット |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:03No.1417645867+映画でもアニメでも無く漫画の話だけど |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:14No.1417645909+パンフで吉崎観音が愚痴ってるとも聞くが |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:14No.1417645910そうだねx1>パンフ買ったファン曰く |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:21No.1417645937+今どき粗品て… |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:25No.1417645951そうだねx6>>プロデューサーが頭おかしいなこれは |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:48No.1417646033そうだねx1>パンフレット |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:57No.1417646062+>現役当時のボクシング界の亀田みたいな存在 |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:58No.1417646063そうだねx1>ケロロなんかにマジになるなよwww |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:58No.1417646064+>小学館はドラえもん掲載でミスしたやつを懲戒してたよな |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:11No.1417646114そうだねx1>>KADOKAWAとバンナムが"説得"したにカシオミニを賭ける |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:25No.1417646168+>>>1782535953283.jpg |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:57No.1417646272そうだねx3>今どき粗品て… |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:08No.1417646311+>>パンフ買ったファン曰く |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:08No.1417646312そうだねx4>>>まるで映画界のけもフレ2だな |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:15No.1417646342そうだねx3>>>プロデューサーが頭おかしいなこれは |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:21No.1417646365+コンテンツの最後に歴史に名を刻めて良かったんじゃないでしょうか |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:22No.1417646372+>普通に監督もプロデューサーもダメな感じじゃないか? |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:31No.1417646408+上映は続けるのかよ |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:47No.1417646467そうだねx2まぁ… |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:50No.1417646474+>映画でもアニメでも無く漫画の話だけど |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:59No.1417646498そうだねx1>銀魂や変態仮面の私物化は気にしないダブスタやってる時点でロクでもねーよ |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:13No.1417646552+土曜で順位落としてるから結構そっぽむかれてそう |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:18No.1417646570+ケロロ=パロネタって印象だけど |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:22No.1417646584+>上映は続けるのかよ |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:26No.1417646595+夏野やめろ責任を取れ |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:31No.1417646620+>>銀魂や変態仮面の私物化は気にしないダブスタやってる時点でロクでもねーよ |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:38No.1417646641+みんな吉崎観音のことをよくない目で見てる… |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:40No.1417646649+>>>>1782535953283.jpg |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:01No.1417646737そうだねx8そもそも今どきケロロとか…ってのが正しい反応だからな |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:13No.1417646778そうだねx3>けもフレ以上に長い歴史のある作品で今までの声優の最後の舞台でこれだから下手したらあっち以上に酷いと思う |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:22No.1417646814そうだねx13福田だけが悪い←そんな事はない |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:22No.1417646816そうだねx1謝罪文出した後で「このあとどうやって許可を出さなかった |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:25No.1417646822+>>>銀魂や変態仮面の私物化は気にしないダブスタやってる時点でロクでもねーよ |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:31No.1417646851+>>上映は続けるのかよ |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:32No.1417646858そうだねx1コロコロがドラえもんに縁切りされた件は今のコロコロのダメっぷりが詰まってたな |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:36No.1417646872+アニメで事前告知無しの声優変更と映画の進撃と小栗の件で何とか2が比較に出されるのはしょうがないと思う |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:37No.1417646873+今回初めて知ったんだけど何福田組って |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:48No.1417646908+監督の首輪引っ張るのがプロデューサーの仕事だしな |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:58No.1417646938+>気にしてるくせに福田組とか言ってんの? |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:11No.1417646975+>>>>銀魂や変態仮面の私物化は気にしないダブスタやってる時点でロクでもねーよ |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:18No.1417646999そうだねx6やるなって言われたのにパロディするの凄いよね |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:22No.1417647014そうだねx9けもフレ騒動の方が酷かったと思うけどなぁ |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:23No.1417647024そうだねx1>今回初めて知ったんだけど何福田組って |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:23No.1417647027+>今回初めて知ったんだけど何福田組って |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:35No.1417647081そうだねx2個人的には福田監督が悪いとは思ってない |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:42No.1417647099そうだねx4>謝罪文出した後で「このあとどうやって許可を出さなかった |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:52No.1417647136+>そもそも今どきケロロとか…ってのが正しい反応だからな |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:56No.1417647155そうだねx4>けもフレ騒動の方が酷かったと思うけどなぁ |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:04No.1417647185+>やるなって言われたのにパロディするの凄いよね |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:07No.1417647195+>けもフレ騒動の方が酷かったと思うけどなぁ |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:28No.1417647275そうだねx1>今回初めて知ったんだけど何福田組って |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:46No.1417647341+>>やるなって言われたのにパロディするの凄いよね |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:48No.1417647348そうだねx1>今回初めて知ったんだけど何福田組って |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:54No.1417647367+パロディ作品だったケロロが無許可どころかNO食らったパロディと監督の作品私物化パロディで |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:09No.1417647412そうだねx1>個人的には福田監督が悪いとは思ってない |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:16No.1417647446そうだねx4>けもフレ騒動の方が酷かったと思うけどなぁ |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:19No.1417647452+無難に作ってれば売れなくてもよくあるリブート失敗作品の一つでしかなかったのになんでファンにダメージ与える真似をしたのか |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:29No.1417647483+>>けもフレ騒動の方が酷かったと思うけどなぁ |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:29No.1417647484そうだねx3>福田だけが悪い←そんな事はない |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:30No.1417647486+福田組の概念を知りたいなら聖⭐︎お兄さんを見ろ |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:32No.1417647494+Xじゃそこそこケロロのファンいたのにみんな手の平返してるじゃん |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:34No.1417647500+>>普通に監督もプロデューサーもダメな感じじゃないか? |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:40No.1417647529+福田組の概念を知りたいなら聖⭐︎お兄さんを見ろ |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:57No.1417647587そうだねx1>>>やるなって言われたのにパロディするの凄いよね |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:19No.1417647661+変態仮面もそれだったんだね |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:29No.1417647695そうだねx1声優交代とかもうどうでもよくなってるのかわいそ |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:39No.1417647734+角川くんは一度ちゃんと怒られたほうがいい |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:55No.1417647781+大手とはケンカできないのが実に角川 |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:00No.1417647799+>声優交代とかもうどうでもよくなってるのかわいそ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:02No.1417647807+吉崎は歴彦になぜか寵愛されてるからこれからもちょくちょくねじ込まれたりするだろうがその度に叩かれるだろうし |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:03No.1417647809そうだねx2炎上商法成功したな |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:12No.1417647841+>Xじゃそこそこケロロのファンいたのにみんな手の平返してるじゃん |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:14No.1417647850そうだねx3>無難に作ってれば売れなくてもよくあるリブート失敗作品の一つでしかなかったのになんでファンにダメージ与える真似をしたのか |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:26No.1417647885そうだねx1>声優交代とかもうどうでもよくなってるのかわいそ |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:30No.1417647904そうだねx3>Xじゃそこそこケロロのファンいたのにみんな手の平返してるじゃん |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:45No.1417647956+ドライなこと言うと20年ダラダラ一作品にしがみついてる時点でどうなのって言う |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:45No.1417647957そうだねx4>角川くんは一度ちゃんと怒られたほうがいい |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:55No.1417647997+>福田組の概念を知りたいなら聖⭐︎お兄さんを見ろ |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:57No.1417648005そうだねx1 1782537537316.jpg-(53033 B) ![]() >炎上商法成功したな |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:14No.1417648060そうだねx1>Xじゃそこそこケロロのファンいたのにみんな手の平返してるじゃん |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:17No.1417648066そうだねx1>ドライなこと言うと20年ダラダラ一作品にしがみついてる時点でどうなのって言う |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:31No.1417648116そうだねx2>ケロロ自体は被害者側だからむしろ同情票集まってるよ |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:37No.1417648138そうだねx4作品聴いたら普通に大ヒット監督家じゃん福田 |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:51No.1417648190+>>角川くんは一度ちゃんと怒られたほうがいい |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:53No.1417648204+無難な出来ならそれで良かったものがこうなったから燃えてるわけで |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:05No.1417648242そうだねx1>そんなオファーをだしたプロデューサーや会社が悪い |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:08No.1417648253+>そもそも今どきケロロとか…ってのが正しい反応だからな |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:11No.1417648262そうだねx4>>ケロロ自体は被害者側だからむしろ同情票集まってるよ |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:11No.1417648264そうだねx1ケロロ映画化のニュースを聞いたときは今更ケロロ?と思ったし |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:25No.1417648311そうだねx5>作品聴いたら普通に大ヒット監督家じゃん福田 |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:28No.1417648326+>>Xじゃそこそこケロロのファンいたのにみんな手の平返してるじゃん |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:33No.1417648341+福田監督が公表されたときに予想された不安が |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:49No.1417648390+てか新アニメも総監督福田の可能性…? |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:51No.1417648395+KADOKAWAってデカい会社なのに自前の人気IP無いような気がする |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:56No.1417648419そうだねx2過去のパワハラまでバラされてる福田のがヤベーだろ |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:42No.1417648565+>KADOKAWAってデカい会社なのに自前の人気IP無いような気がする |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:59No.1417648616+既存ケロロファンはラーメン頼んだらラーメンを出して欲しかっただろうに出てきたのはキビヤックだった |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:59No.1417648617+4回くらい上映中に気絶すれば割かし楽しめると聞いた |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:11No.1417648651+最大限の擁護をするなら |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:23No.1417648694+>KADOKAWAってデカい会社なのに自前の人気IP無いような気がする |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:24No.1417648699そうだねx1>KADOKAWAってデカい会社なのに自前の人気IP無いような気がする |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:42No.1417648763+>4回くらい上映中に気絶すれば割かし楽しめると聞いた |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:42No.1417648764+ 1782537762446.jpg-(36380 B) ![]() >初監督作品がこうなるとか悲惨だな… |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:44No.1417648771+>ケロロ以外に縋るものないんかね |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:45No.1417648777+>Xの感想見てるとロボはカッコいいけど他がダメって意見が多い |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:55No.1417648802+これで秋の新アニメは売れるんかな? |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:00No.1417648818+>ノスタルジー映画で良かったのにそれじゃ商売にならなかったんだろうなあ |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:03No.1417648834+>4回くらい上映中に気絶すれば割かし楽しめると聞いた |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:16No.1417648885+>ファイブスター物語という累計一千万部達成してるのに |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:16No.1417648886そうだねx1>福田監督が公表されたときに予想された不安が |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:26No.1417648919そうだねx5けもフレは自分で燃やし尽くしたじゃないか… |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:33No.1417648945+いっそテコンダーとか一八先生レベルに突き抜けて |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:43No.1417648971+>最大限の擁護をするなら |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:08No.1417649044そうだねx2>けもフレは自分で燃やし尽くしたじゃないか… |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:09No.1417649045+>>初監督作品がこうなるとか悲惨だな… |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:22No.1417649083+細田「やれ」 |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:22No.1417649086+ 1782537862960.png-(181029 B) ![]() Pが逃亡してるのが笑う2026/06/27 14:07更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新) |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:29No.1417649112そうだねx2>いっそテコンダーとか一八先生レベルに突き抜けて |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:35No.1417649134そうだねx1>過去のパワハラまでバラされてる福田のがヤベーだろ |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:39No.1417649145+>福田監督が公表されたときに予想された不安が |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:44No.1417649166+>4回くらい上映中に気絶すれば割かし楽しめると聞いた |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:49No.1417649181そうだねx1>けもフレは自分で燃やし尽くしたじゃないか… |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:50No.1417649189そうだねx3>>なんで上映してんの? |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:03No.1417649233+ 1782537903138.jpg-(251790 B) ![]() >そもそも創業からして出版社不明の本に"角川書店"の帯を巻いて売り出したって所だから自前でコンテンツ育てるって気がないのよ |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:08No.1417649248そうだねx5粗品あのとかいう炎上商法始めましたセットが完全に霞んでるの凄いな |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:35No.1417649336+6万4,000人も客入ってるじゃん |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:40No.1417649355そうだねx1>パンフで吉崎観音が愚痴ってるとも聞くが |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:52No.1417649390そうだねx3>粗品あのとかいう炎上商法始めましたセットが完全に霞んでるの凄いな |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:59No.1417649415+>粗品あのとかいう炎上商法始めましたセットが完全に霞んでるの凄いな |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:10No.1417649450そうだねx15>>けもフレは自分で燃やし尽くしたじゃないか… |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:13No.1417649461+>>>初監督作品がこうなるとか悲惨だな… |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:13No.1417649462そうだねx5KADOKAWAは前もなろう系の人気が落ちて失敗したとか言ってたけど自分たちでコンテンツを育てない焼き畑農業ばっかしてるからそりゃ手元に何も残らない |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:15No.1417649470そうだねx5吉崎観音いつも愚痴ってんな… |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:26No.1417649504+結局誰得だったんだ?この映画 |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:38No.1417649553+>そんなことしてケロロ側はともかく進撃側はなんか得するの |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:40No.1417649558+なんならあのの主題歌は結構いいらしい |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:45No.1417649581+>>いっそテコンダーとか一八先生レベルに突き抜けて |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:46No.1417649583+>けもフレは自分で燃やし尽くしたじゃないか… |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/27(土)14:26:52No.1417649609+>>本当は怒られてないからじゃないですかね… |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:03No.1417649647+艦これも角川? |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:05No.1417649661+>KADOKAWAは前もなろう系の人気が落ちて失敗したとか言ってたけど自分たちでコンテンツを育てない焼き畑農業ばっかしてるからそりゃ手元に何も残らない |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:07No.1417649665そうだねx3>>そんなことしてケロロ側はともかく進撃側はなんか得するの |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:10No.1417649678+IPどころかお家騒動起こして会社自体にダメージ与えてるぞ |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:13No.1417649690+>KADOKAWAは前もなろう系の人気が落ちて失敗したとか言ってたけど自分たちでコンテンツを育てない焼き畑農業ばっかしてるからそりゃ手元に何も残らない |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:22No.1417649719+>KADOKAWAは前もなろう系の人気が落ちて失敗したとか言ってたけど自分たちでコンテンツを育てない焼き畑農業ばっかしてるからそりゃ手元に何も残らない |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:41No.1417649803+>>過去のパワハラまでバラされてる福田のがヤベーだろ |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:55No.1417649850そうだねx9>たつ信ってまだこのガセネタに踊らされててビビるんだよね |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:57No.1417649855+これでしばらく後にキャスト変更した新シリーズを作るんでしょ? |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:58No.1417649859+育てようとするやつ間違ってるだろ |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:10No.1417649901+マンドーで久々に諫山先生のイラストみたけど絵が目茶苦茶上手くなってる |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:20No.1417649945そうだねx1>何故かケロロだけは固執して育てようとしてるんだ… |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:29No.1417649978+>>粗品あのとかいう炎上商法始めましたセットが完全に霞んでるの凄いな |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:35No.1417650001そうだねx1>銀魂や今日俺も原作ファンからは普通に叩かれてたよね福田 |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:59No.1417650090+異世界おじさん育てよ?映画化したら面白そうじゃん |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:00No.1417650094+>これでしばらく後にキャスト変更した新シリーズを作るんでしょ? |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:01No.1417650097+ 1782538141044.jpg-(17844 B) ![]() 進撃はむしろワイヤーアクション演出でNG出しそう |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:02No.1417650101そうだねx1>育てようとするやつ間違ってるだろ |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:05No.1417650112+>育てようとするやつ間違ってるだろ |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:13No.1417650139+>>銀魂や今日俺も原作ファンからは普通に叩かれてたよね福田 |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:14No.1417650149そうだねx2次は福田監督でプロジェクトREDのなんかやって欲しい |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:21No.1417650166+>>何故かケロロだけは固執して育てようとしてるんだ… |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:23No.1417650179+>育てようとするやつ間違ってるだろ |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:24No.1417650181そうだねx5>たつ信ってまだこのガセネタに踊らされててビビるんだよね |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:25No.1417650185そうだねx1いつまでケロロなんて擦ってんだよ爆死するだけだろ金ドブだよと思ってたけど |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:30No.1417650202+>何故かケロロだけは固執して育てようとしてるんだ… |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:32No.1417650210+ 1782538172826.jpg-(763574 B) ![]() ホッカイロレンも目をつけた |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:50No.1417650262+>>パンフで吉崎観音が愚痴ってるとも聞くが |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:55No.1417650281そうだねx1>ホッカイロレンも目をつけた |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:57No.1417650289そうだねx1>吉崎観音いつも愚痴ってんな… |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:01No.1417650303そうだねx1>>>銀魂や今日俺も原作ファンからは普通に叩かれてたよね福田 |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:04No.1417650312+>次は福田監督でプロジェクトREDのなんかやって欲しい |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:10No.1417650335+>あれ原作あったんだ!? |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:33No.1417650424+>>育てようとするやつ間違ってるだろ |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:33No.1417650428+>No.1417649086 |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:41No.1417650446+>艦これも角川? |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:43No.1417650452そうだねx1>No.1417649450 |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:46No.1417650465そうだねx13削除依頼によって隔離されました |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:57No.1417650495そうだねx1ドラクエが原作だったんだ…5の格好ではあるけどパロでしかないと… |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:57No.1417650500そうだねx2炎上商法大成功じゃん |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:14No.1417650545+>>>何故かケロロだけは固執して育てようとしてるんだ… |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:42No.1417650635そうだねx3アオイホノオはめちゃくちゃ良かったよ |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:50No.1417650658+>>>>銀魂や今日俺も原作ファンからは普通に叩かれてたよね福田 |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:15No.1417650739+>アオイホノオはめちゃくちゃ良かったよ |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:15No.1417650743+ヨシヒコは低予算感とシュールなパロがウケただけでドラクエを尊重するようなものじゃなかったからな |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:26No.1417650781+>炎上商法大成功じゃん |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:27No.1417650787+>KADOKAWAは失敗するとジャンルが悪いとか他責思考だからな |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:36No.1417650814+ 1782538356968.jpg-(64234 B) ![]() >クソゲー投稿者も目をつけた |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:42No.1417650834そうだねx1>炎上商法大成功じゃん |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:47No.1417650855+>アオイホノオはめちゃくちゃ良かったよ |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:00No.1417650906+昨日は3位でフィニッシュしてたはずだからよっぽど引かれてる |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:05No.1417650929そうだねx1ヨシヒコ"は"面白かった |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:13No.1417650956+>>No.1417649086 |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:17No.1417650971そうだねx2なにが困るって金とコネは持ってるから大体のコンテンツにKADOKAWAが関わってくること |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:24No.1417650998そうだねx2>今回の騒動で何故かけもフレの話し出すたつ信のがエラー起こしまくってるよ |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:52No.1417651090+>炎上商法大成功じゃん |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:58No.1417651109そうだねx3 1782538438345.jpg-(262394 B) ![]() >結局内輪ノリが大衆に広まったらこんなもん |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:58No.1417651110+ファン程公開初日の金曜に行くから後はもう…ね |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:04No.1417651128+>アオイホノオはめちゃくちゃ良かったよ |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:13No.1417651163そうだねx8Xで批判してる奴らも全員たつき信者だと思ってそう |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:17No.1417651182+>>アオイホノオはめちゃくちゃ良かったよ |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:18No.1417651188そうだねx3>ヨシヒコ"は"面白かった |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:20No.1417651193+富士見がスレイヤーズでビルたてた |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:23No.1417651205+>>アオイホノオはめちゃくちゃ良かったよ |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:28No.1417651222+>>アオイホノオはめちゃくちゃ良かったよ |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:43No.1417651275そうだねx5別にケロロがどうこうじゃなく監督やプロデューサーが頭おかしいとグチャグチャになるんですねって話だからな |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:50No.1417651296+まあ今日から俺は!も福田組ねじ込んでたけどそれでも割と良かったよ |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:50No.1417651298+>>アオイホノオはめちゃくちゃ良かったよ |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:56No.1417651322+アオイホノオってなんだよ?それも福田組か? |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:03No.1417651348そうだねx5そもそもヨシヒコもモンティパイソン丸パクリだったしな |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:21No.1417651408+>炎上商法大成功じゃん |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:24No.1417651415そうだねx4吉崎観音も角川も旧アニメの成功体験から抜け出せないんだな |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:25No.1417651418そうだねx2>>炎上商法大成功じゃん |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:26No.1417651420そうだねx5便乗してるやつもいるだろうけど今回の映画で失望してるのはケロロのファンなんでけもフレとかたつき信者とかは基本的に関係ないだろう |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:32No.1417651444+>何をそんな大事にしてんだろ |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:45No.1417651487+>No.1417651109 |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:56No.1417651520+>No.1417650814 |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:56No.1417651522+>>炎上商法大成功じゃん |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:06No.1417651554そうだねx4>そりゃ殺せなくなるわ |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:09No.1417651563+>角川オリジナルIPで映画化までいったのはケロロだけだったような違ったような |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:09No.1417651565+この人の作品ゲームやアニメ的表現を実写に落とし込むシュールさで笑い取ってる部分あるからアニメに来られても寒いパロ抜いても実写出身要素が余計なノイズになる以外の要素ないのでは… |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:20No.1417651608+炎上商法の成功ってこれで見にいく客が増えてようやく見方によっては成功かもね…?位だと思うんですが |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:24No.1417651624+>角川オリジナルIPで映画化までいったのはケロロだけだったような違ったような |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:27No.1417651638+原作者よくOK出したなこれ |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:27No.1417651640+>そもそもヨシヒコもモンティパイソン丸パクリだったしな |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:40No.1417651691そうだねx3>アオイホノオってなんだよ?それも福田組か? |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:43No.1417651700+>因みにけもフレ2の時に吉崎に対し説得(というより対話?)しようとした役員は急にTwitter更新が途切れて3ヶ月後に退職しました |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:52No.1417651733+ 1782538612094.jpg-(126794 B) ![]() >そもそもヨシヒコもモンティパイソン丸パクリだったしな |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:09No.1417651798そうだねx1>原作者よくOK出したなこれ |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:18No.1417651830+>散々福田組出て来ると書かれてて行きたくなる人間いるの? |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:28No.1417651873そうだねx1>>何をそんな大事にしてんだろ |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:28No.1417651877+>>>アオイホノオはめちゃくちゃ良かったよ |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:42No.1417651928+webm |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:45No.1417651945+>何でこれが許されてるのか分からない |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:48No.1417651953+>アルスラーンとかあるじゃん |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:17No.1417652060そうだねx1>散々福田組出て来ると書かれてて行きたくなる人間いるの? |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:21No.1417652069そうだねx5>>なお余りにも広範囲に手掛けてコラボまでしまくったせいで外様を除いてKADOKAWA役員全員ケロロ関係者という |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:22No.1417652074そうだねx1炎上よりも昔からのファン喜ばせた方が口コミで評判広まってヒットするだろ |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:37No.1417652126+>誰だよ |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:41No.1417652148+>webm |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:46No.1417652166そうだねx1>>原作者よくOK出したなこれ |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:59No.1417652226+>>散々福田組出て来ると書かれてて行きたくなる人間いるの? |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:05No.1417652248+角川に関しては侵略成功してるんだなケロロ |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:08No.1417652256そうだねx1正直クソ映画としてもイマイチだぞ |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:12No.1417652274そうだねx2アオイホノオのドラマについては島本が |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:22No.1417652307+多分ドラマなら味を活かせる監督なんだろう |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:41No.1417652376+>角川に関しては侵略成功してるんだなケロロ |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:02No.1417652459+>炎上よりも昔からのファン喜ばせた方が口コミで評判広まってヒットするだろ |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:02No.1417652460そうだねx1>今作は(も?)口挟んでのこれだから吉崎も戦犯の一人だよな |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:14No.1417652507+>>因みにけもフレ2の時に吉崎に対し説得(というより対話?)しようとした役員は急にTwitter更新が途切れて3ヶ月後に退職しました |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:18No.1417652530そうだねx5>今回の騒動で何故かけもフレの話し出すたつ信のがエラー起こしまくってるよ |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:25No.1417652557+なんで今回の件とけもフレ騒動のあれこれがごっちゃになって語られてるの… |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:42No.1417652617+>炎上よりも昔からのファン喜ばせた方が口コミで評判広まってヒットするだろ |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:14No.1417652723そうだねx5吉崎観音が炎上するとたつき信者のせいにしてごまかそうとする輩が一定数いる |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:15No.1417652726+さすがに今回のことでケロロ作者叩きの方で盛り上がるのはなんか…違うんじゃないの…? |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:17No.1417652733そうだねx2>なんで今回の件とけもフレ騒動のあれこれがごっちゃになって語られてるの… |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:27No.1417652773+>多分ドラマなら味を活かせる監督なんだろう |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:45No.1417652828そうだねx2よかったな株主総会後で |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:52No.1417652852+>No.1417652274 |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:53No.1417652855+題材としては三国志より幕末の方がより日本で受けるのに |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:54No.1417652858+>>原作者よくOK出したなこれ |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:55No.1417652862そうだねx1>>今作は(も?)口挟んでのこれだから吉崎も戦犯の一人だよな |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:04No.1417652895+>他に強いのがアンパンマンとMichaelくらいしかないのに |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:12No.1417652920そうだねx1>吉崎観音が炎上するとたつき信者のせいにしてごまかそうとする輩が一定数いる |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:22No.1417652958+>>No.1417651109 |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:24No.1417652960+>炎上よりも昔からのファン喜ばせた方が口コミで評判広まってヒットするだろ |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:30No.1417652979そうだねx1>正直クソ映画としてもイマイチだぞ |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:33No.1417652990+>あんまり吉崎が炎上してるって感じはしない |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:36No.1417652994+>>>原作者よくOK出したなこれ |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:40No.1417653011+ 1782538960696.jpg-(131207 B) ![]() >KADOKAWAにおけるケロロなんて歴史の中に1行書かれてるとかそういうレベルだろ? |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:47No.1417653035+>口は挟んでたけどこういう状況になると口をつぐんでオアシス |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:03No.1417653096+角川本当に自社コンテンツ無いんだな… |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:17No.1417653136+>なんで今回の件とけもフレ騒動のあれこれがごっちゃになって語られてるの… |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:30No.1417653177+>>>原作者よくOK出したなこれ |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:34No.1417653190+講談社に大人の全力パンチされてほしい |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:37No.1417653199+>角川本当に自社コンテンツ無いんだな… |