二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782515908618.png-(344498 B)
344498 B無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:28No.1417580581+ 15:19頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:39No.1417580845+
+9にならずに消えていったメロンシャドウの魂はどこに行くんでござるかのぉ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:57No.1417581786そうだねx8
    1782516477986.png-(268364 B)
268364 B
ようやく覆面サモナーのドラム・マスカラスが完成したにゃ
さすがメキシコ装備は鳳凰の翼にも負けない存在感にゃー
3無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:57No.1417581914そうだねx4
また新しいクリーチャー産み出してる・・・
4無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:36No.1417582271そうだねx1
色合いが似てるので違和感がないね
5無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:29No.1417582393+
今日は溜め込んだメロンアーマー150個で+9を作りますにゃ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:28No.1417584283そうだねx4
メロン畑タイムせめて昼にもやって欲しいにゃぁ
基本夜勤なので最悪半分参加できにゃー
7無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:25No.1417584682そうだねx1
新キャラ作ってメロンで育成楽しいでござる
90くらいまでは
8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:05No.1417584905そうだねx1
    1782517865567.png-(790098 B)
790098 B
おはようございまっす!
ふふふ…つまりこれは大きいという暗示ですね…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:44No.1417585129そうだねx2
    1782517964933.jpg-(6614 B)
6614 B
>ようやく覆面サモナーのドラム・マスカラスが完成したにゃ
>さすがメキシコ装備は鳳凰の翼にも負けない存在感にゃー
ねこちゃん!秘宝はあと1個あるわよ!!
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:23No.1417586954そうだねx1
蛇の迷路で延々とスイカ割りしてると心が死にそうだにゃ…
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:02No.1417588243+
とりあえず飯にゃ
レトルトご飯しかねえにゃ…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:27No.1417588591そうだねx2
ん?いま水夏って
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:42No.1417589311+
以前は会場のメロンに人やホムが集まったのにパケおまけにレベルチケばらまいたからかほとんどいないでござるな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:26No.1417589397+
ごはんはおかずにゃ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:24No.1417589529そうだねx2
拙者はござる
デート時にラーメン屋にいってラーメンライスしたらフられた男
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:09No.1417589643そうだねx1
気狂いnya...
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:58No.1417591194そうだねx1
>以前は会場のメロンに人やホムが集まったのにパケおまけにレベルチケばらまいたからかほとんどいないでござるな
試練用キャラはもう揃えた人が多そうだし
4次職は5000円か10000万円のパワー以外では作ろうと思えない面倒臭さだからにゃ…
装備あったら3次Lv200まで30〜40時間なのに対して4次は叢書やらないと200〜210だけで同じくらいかかりますにゃ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:12No.1417591579そうだねx4
1億円あったら最強になれそうでござぁ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:10No.1417591733+
そろそろ忘れそうなのでこの前の精錬チケ使ってくるですにゃ
尚、ラディウス
20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:42No.1417591992+
拙者は今異動先の2部門を考えながら幻影を回しているでござる
21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:46No.1417592303+
220チケすら100時間分近い作業をスキップ可能って考えると買わない選択肢が存在しないコスパでござるな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:51No.1417592494+
にゃーはROキャンセル界隈
23無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:04No.1417593045+
仕事
ネトゲ
執筆
ソシャゲ
は割と真面目に地獄でござる
24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:11No.1417593067+
なんならミミミでLv200まで育てるのすら意味無いんじゃないのか?
と疑問に思う事もありますにゃ
チケ入れない場合は201以降の叢書オンラインが辛すぎにゃ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:46No.1417593677+
    1782521446412.jpg-(309888 B)
309888 B
>ふふふ…つまりこれは大きいという暗示ですね…
メロンチャレンジにゃ!
ブラウスと同じ色にはしてくれなかったにゃあ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:35No.1417593822+
にゃーは
ラーメン
RO
寝る
牛丼
RO
寝る
27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:28No.1417593960+
食っちゃRO寝!
28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:34No.1417594487+
>ミニメロン
>ネトゲ
>堕メロン
>ソシャゲ
>ウォーターメロン
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:15No.1417594918+
>ROスレ
>イベ日課
>昼寝
>ROスレ
>就寝
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:02No.1417595049+
牛丼と言えばメルティランサーのアンジェラでござる
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:41No.1417595147+
先生修正早く
32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:25No.1417595269そうだねx2
超熟+10まで遠すぎて1日が48時間ないと無理にゃ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:26No.1417595453+
寝なけりゃ一日32時間ぐらいにはなるにゃ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:06No.1417595566+
毎日がエヴリデイにゃ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:15No.1417595589そうだねx2
女の子でやってるから「お前のメロンを見せてみろ」は完全なるセクハラにゃ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:47No.1417595823+
にゃーは鈴カステラ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:47No.1417595997+
o*o
38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:04No.1417596057+
うおぉ触腕三本目来たでござる!
チャンス見えてきたでござる
ところでメインアカLv270↑のキャラで触腕三本
サブアカLv220未満のキャラで触腕ゼロなんでござるが
ひょっとしてデヒョンくん遠征に行かせるときキャラのレベルでなんか影響ある?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:30No.1417596127そうだねx8
Lv275で0本にゃ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:19No.1417596259+
純粋なウンのみにゃ
にゃーもウンを貯めますにゃ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:01No.1417596366+
拙者も275キャラでやってるが9日連続ハズレでござる
42無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:25No.1417596429+
便器がマッっかっかにゃ!
43無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:58No.1417597221+
にゃーのさくらんぼ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:30No.1417597637+
いいんですか
サマバケの体力を残さずに
45無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:11No.1417597746+
平地狩りで経験値稼ぎとジャム集めを両立できないものかと考えたがやっぱり格段に効率落ちるでござるな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:29No.1417597795+
23キャラxALLMD!!1
47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:45No.1417597839+
休みなしでマッスル始まったら走る気力が残ってなさそうでござる
48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:10No.1417597906+
サマバケなんかいつも通り討伐やるだけにゃ
メロンシャドウ作る方が重要にゃ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:19No.1417597936+
>休みなしでマッスル始まったら走る気力が残ってなさそうでござる
マスツルでひとやすみひとやすみ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:16No.1417598090+
なーは釣放置
51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:22No.1417598113+
>にゃーのさくらんぼ
ゴールデンチェリー!(チョキン)
52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:26No.1417598126+
試練キャラ増やすために100から160まで訓練の間に1キャラ3時間ほど籠ってたでござるが5人中3人までやったところでポイント減ってもいいから討伐で上げようかなって気持ちになってるでござる
さすがに動画なんかを見ながらやってても限度があるでござる
53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:52No.1417598204そうだねx2
    1782523072369.png-(5119 B)
5119 B
シャドウもこんなもんでいいかにゃ〜
54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:41No.1417598499+
ディープシーウォーターが溜まる!凄い溜まる!
IL伊豆最高でござー!
55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:45No.1417598688+
IL伊豆下層は来年いけるようになっておきたいでござるがだいぶハードルが高そうでござる
エレマスさんにどれくらいの装備が必要かにゃあ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:46No.1417598693+
そろそろカニ缶
57無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:05No.1417598755+
>チケ入れない場合は201以降の叢書オンラインが辛すぎにゃ
新キャラはドブリスのみで1年後220になればいいかなって感覚分でござ
コート薬換算1ドブリス400kは普通にうまいから焦って育てる必要もなさそうでござる…
58無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:37No.1417599024+
>IL伊豆下層は来年いけるようになっておきたいでござるがだいぶハードルが高そうでござる
>エレマスさんにどれくらいの装備が必要かにゃあ
エレバスワンポチで吹き飛ばせるだけの火力さえあればあとは事故防止の凍結対策と聖耐性と毒鎧でござる
なんとかなるなる
59無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:38No.1417599028+
キャッツなので水レジだけでいいのが楽ですにゃ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:23No.1417599146+
>IL伊豆下層は来年いけるようになっておきたいでござるがだいぶハードルが高そうでござる
>エレマスさんにどれくらいの装備が必要かにゃあ
毒服聖肩があればわりと適当に散歩できるでござる
61無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:05No.1417599267+
>なんならミミミでLv200まで育てるのすら意味無いんじゃないのか?
>と疑問に思う事もありますにゃ
>チケ入れない場合は201以降の叢書オンラインが辛すぎにゃ
ミミミはぶっちゃけメロン武器+MVPcチャンスが目的でござる
あと地味にお金もたまる
62無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:20No.1417599308+
拙者は訓練の間で修行するのは150まででござったな
そこから180まで鍛練符とイベントでござ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:16No.1417599458+
適当な根源とスタゲ靴あたり
64無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:06No.1417599598+
大量のうぃんどおぶでぢゅーる
65無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:14No.1417599782+
>ミミミはぶっちゃけメロン武器+MVPcチャンスが目的でござる
MVPcなんて出るでござ!?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:31No.1417600016+
ござるがMVPマガレだったか出してた気がするにゃあ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:55No.1417600082+
にゃーはMVPプラメール
68無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:12No.1417600137+
おいどんはエドガ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:12No.1417600341そうだねx2
>MVPcなんて出るでござ!?
1万人に1人クラスの幸運なら獄MVPcも出るでござる
なお現実は屑カードしか出ない模様
70無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:13No.1417600345+
そっそんな出してるんにゃ!?
71無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:20No.1417600540+
ゲーミングニンジンってどこにゃ?
72無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:34No.1417600572+
はい出せますよ!(ニコニコ)
73無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:35No.1417600756+
>ゲーミングニンジンってどこにゃ?
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/melon-fes2026/monster.html
公式の入手先で検索してもいいし
汚にんにんのスプッシーでもいいでござるぞ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:41No.1417600936+
まあオマケ程度に考えたほうがいいでござる
欲しいMVPcあるなら倒したほうが早いでござるしね!
75無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:15No.1417601041+
幻影走ってると溜まるにんじんでござる
76無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:42No.1417601123+
>ラグ缶A賞のほうが早い
77無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:27No.1417601248そうだねx3
メロンイベのせいで幻影行くとインベが溢れて…
ああもう戻らなきゃダメにゃあ…
78無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:41No.1417601287+
>プッシー
なめなめーありがとう
79無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:01No.1417601514+
2人枠のミミミもMVP直ドロも無理だよぉ!
80無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:33No.1417601785そうだねx1
今の環境でインベ100は少なすぎるにゃ
基本150にするかインベ拡張500円で売って欲しいにゃ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:44No.1417601982+
そんなあなたに牛パワーやイベントリ拡張が貰えるキャンペーンがあるんですよ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:45No.1417601984+
飼育されすぎにゃ…
83無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:16No.1417602077+
>メロンイベのせいで幻影行くとインベが溢れて…
どうしてイベ参加したんですかどうして
84無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:40No.1417602319そうだねx2
にゃーはエリクサー症候群
今までタダで貰った重量や拡張は全て箪笥貯金
85無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:42No.1417602679+
ウシパワーは貴重すぎてなかなか使えないにゃ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:53No.1417602873+
ゲーミング鳥MAPって遠くないでござ?
87無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:11No.1417603112+
地下街であっというまにゃ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:43No.1417603203+
にゃーはエリクサー症候群
89無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:56No.1417603248+
>ゲーミング鳥MAPって遠くないでござ?
ベタ海の隣の大きい方の毛玉に話しかけるにゃ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:56No.1417603433+
いぃぃからテーピングだ!
91無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:36No.1417603893そうだねx1
よくゲーミング鳥で伝わったでござるな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:25No.1417604399+
アリテアちゃんもゲーミングカラーバード
93無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:57No.1417609722+
    1782526797125.png-(18670 B)
18670 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
94無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:08No.1417611147+
とりあえずギリギリまで210アリテア目指そうと思うんでござるが
200以降はとりあえずメインクエ2つ進めるでいいでござ?
そこ課金するとか言わない
95無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:43No.1417611260+
>試練キャラ増やすために100から160まで訓練の間に1キャラ3時間ほど籠ってたでござるが5人中3人までやったところでポイント減ってもいいから討伐で上げようかなって気持ちになってるでござる
>さすがに動画なんかを見ながらやってても限度があるでござる
メロリン捜索は見つけたキャラ以外でも報告可能で経験値3G/1.5G貰えた気がするから
訓練は適当に切り上げて残りは1日5レベルずつ上げるのが損しないと思うにゃ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:10No.1417611729そうだねx2
まず祈りの方向やらないと何も始まらないにゃ
世界樹の詩はだるすぎて放置してるにゃ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:29No.1417612015+
>世界樹の詩はだるすぎて放置してるにゃ
人によっては戦闘部分で血行きついにゃ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:58No.1417612100+
今から7/7までに210は結構ハードスケジュールになりそうでござるな…
メインクエとサブ導入クエを全部教範で経験値貰うと203か204になるがそこから先は無課金じゃ1日1上げるのも難しいはずでござる
99無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:28No.1417612210+
あと近接アリテアやってるんでござるが
とりあえず狼スキルはクロー3種取って連打でいいんでござるかね
ガンガンSP減るんでござるが…
100無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:15No.1417612371+
>メインクエとサブ導入クエを全部教範で経験値貰うと203か204になるがそこから先は無課金じゃ1日1上げるのも難しいはずでござる
ラヘルと灰色狼のサブクエ
あと幻想叢書で1日で1レベルいけるかいけないかぐらいでござるな
101無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:35No.1417612809そうだねx1
>人によっては戦闘部分で血行きついにゃ
4次なったばかりだと影の看守が強すぎて1vs1でも苦戦するでござ
培養ポッドから飛び出してくるザコとの強制戦闘やラスボス戦も結構つらい
102無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:57No.1417613281+
ロベリアって敵が全反射持ちっぽくてなにこいつらってなってるでござる
103無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:13No.1417613338+
ディーヴァ武器じゃらし短剣以外売れないでござる
杖残して他はNPC売りしてしまうか
104無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:22No.1417613385+
拙者はグリシーヌ派
105無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:32No.1417613600そうだねx5
    1782527972496.jpg-(9998 B)
9998 B
よし!スロット開けられたでござる!!
いい装備ができた…満足でござぁ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:19No.1417613746+
Yマトで鍛錬符貰うのもいいぞ
JOBなんて要らんでござるしな!!
107無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:57No.1417614059+
祈りの方向のメイン+サブを教範使ってクリアすると203
ここから叢書で1日55%+デイリー全部で20%+保安で10%くらいでござるかな
ギリギリ間に合うかどうかでござろうか
108無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:23No.1417614305+
>Yマトで鍛錬符貰うのもいいぞ
さらに蜃気楼!
109無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:14No.1417614468そうだねx1
幻影行っても肉入りでシャドウ売るなんて…ってここで見たけどまとめ買いでぽんぽん売れるから副収入として凄い収益出てるでござる
鎧と靴並べてるだけでもりもりお金が増える
110無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:26No.1417614491+
なんとちょうど今日15時からYマトがあるんですにゃ
これはもう行くしかないにゃ!
111無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:05No.1417614640+
があっ!!!
祈りの方向しようと思ったらラヘルのクエノータッチだったでござあ!!!
112無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:14No.1417614658+
>祈りの方向のメイン+サブを教範使ってクリアすると203
>ここから叢書で1日55%+デイリー全部で20%+保安で10%くらいでござるかな
違ったでござ…祈りの方向だけじゃなくて世界樹の詩も込みでLv203でござった
デイリーも両方合わせて20%前後でござる
ボーナスないとまっじで渋い
113無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:38No.1417614747+
    1782528338096.jpg-(565061 B)
565061 B
特需の結果なのかアニバガチャの装備売れてたにゃ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:40No.1417614751+
固定詠唱-70%とフェンリルc同時に付けたら-90%とかにならんかにゃー
115無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:59No.1417615371+
B鯖なら聖域とかカッパの臨時在りそうでござる
入れるLvは覚えてないでござる
116無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:28No.1417615686+
フェンリルで固定取ってると下段とか固定いらないでござるなー
117無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:06No.1417615805+
拙者のオリオラは透視でござ
すけすけでござる
118無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:06No.1417616005+
>あと近接アリテアやってるんでござるが
>とりあえず狼スキルはクロー3種取って連打でいいんでござるかね
>ガンガンSP減るんでござるが…
ネイチャープロテクション1をこまめに挟んでSP回復するにゃ
それが出来る分アリテアはSP問題少ない方にゃ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:31No.1417616692+
無理だと思ってたギムレー余裕でござった
たぶんボスは強いんだろうけど
もう1つのMAPと勘違いしてたでござ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:57No.1417616780+
>無理だと思ってたギムレー余裕でござった
ヨルスはほんとむり
121無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:35No.1417616905+
ヨルスで狩るのは15万が入場券でござるゆえ
122無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:01No.1417616991+
>ヨルスはほんとむり
コートペット居れば余裕なのかしら
123無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:32No.1417617278そうだねx1
1Fはタイホ居れば美味しくないけど狩れるでござる
2Fはモロク居ても厳しいでござる
124無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:51No.1417618436そうだねx1
    1782529431963.png-(194738 B)
194738 B
>ヨルスで狩るのは15万が入場券でござるゆえ
Free pass!!!
125無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:18No.1417619402+
ヨルスァ!2は鎧コートは最低条件でござる
そこに闇耐性マンドラステダウン対策でござる
ディスペルもあるぞ!
126無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:50No.1417619740+
まぁコート以外は何時ものこと過ぎてあんまりドウでもよく思うでござるが
127無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:06No.1417620007+
ゴラダウンの合わせ技が絶望的な詠唱時間を生み出すのいいよにゃ
よくないにゃ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:31No.1417620535+
>ヨルスァ!2は鎧コートは最低条件でござる
>そこに闇耐性マンドラステダウン対策でござる
>ディスペルもあるぞ!
一時期頑張って通ったでござるが
なんにも面白くなくてやめたでござる
せめて…せめてもうすこし敷居を…
129無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:13No.1417620910そうだねx2
高難易度って面白い奴と面白くない奴があるんでござるよね
ROの高難易度は大体後者でござ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:34No.1417621009+
>高難易度って面白い奴と面白くない奴があるんでござるよね
>ROの高難易度は大体後者でござ
世界樹で実装した275のエリア…
131無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:25No.1417622754+
ギミックを工夫でなんとかするのも限度ってものがあって
ずっとハウマンをお祈りリフレでひたすら無効化しなきゃ話にならないって面白くはないでござるな…
132無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:33No.1417622783+
遊んでもらう気がないダンジョンにゃ
ROの運営はプレイヤーにROを遊んでほしくないんだにゃ
133無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:43No.1417622821+
でも金持ちがたくさん儲けられて下流に流すとヨルス装備がお得になって
っていう流れがあるからあのマップは嫌いにならないでござ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:28No.1417622978+
最近実装された棚はどうなんでござる?
135無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:56No.1417624453+
壁越しリザでエレマスを起こして特攻させるのが攻略法でござる
136無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:19No.1417624536そうだねx1
>壁越しリザでエレマスを起こして特攻させるのが攻略法でござる
何じゃそのゲーム
137無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:15No.1417625403+
The Worldの見える部分が4th環境で役にたつSeaneはあるんです?
138無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:26No.1417625444そうだねx2
棚は今までのを過去にするレベルのお排泄物高難易度マップにゃ
高難易度を勘違いして作ったツクールRPGみたいなところににゃ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:09No.1417625567+
拙者は行った事ないが相手も壁越しキリングオーラするみたいでござるしお相子でござる
書いてて思ったでござるが壁越しのキリングオーラって漫画なんかでよくある壁や建物越しでも感じる殺意的なのでござろうか
140無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:23No.1417626023+
リフレ黒翼の息継ぎゲーは一切休めなくて疲れるしどこまで行っても運ゲーなのがダルいにゃ
あと切れた時に再発動させる難易度が職業差ありすぎにゃ
141無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:24No.1417626026+
殺意の波動!!
142無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:15No.1417626199+
放射線みたいなもんにゃ
143無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:00No.1417626367+
にゃーもキリングオーラ(プスーモワワ)
144無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:36No.1417626494+
画面内の全キャラに毎秒100万ダメージ
しかも壁の向こうの相手すら殺せるって見ただけで殺せる系の能力より強いにゃ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:50No.1417626537+
せんせー!猫ちゃんがうんこもらしてまーす!
146無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:26No.1417626680+
社会的にキリングされますにゃ
147無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:55No.1417626988+
>書いてて思ったでござるが壁越しのキリングオーラって漫画なんかでよくある壁や建物越しでも感じる殺意的なのでござろうか
すけべぇなビデオにありがちなシチュエーションの壁からとつぜんちんぽにゃーが飛び出てるって感じで
……やだダンジョンだ(素描)
148無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:56No.1417626990+
覇気使いにゃ
149無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:53No.1417627662+
グローリーホールもしくはラッキーホール
というにゃ
150無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:53No.1417627897+
中盤以降はザコのクラウドキルも1秒間に約5000万ダメージ
99%カットしても即死するっていう末期的なインフレにゃ
多分クラウドキル耐性100%取れる何らかの課金要素がまもなく来ますにゃ
151無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:42No.1417628067+
日本h・・冒険者さまたちは負けておりません
152無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:50No.1417628092そうだねx1
>グローリーホールもしくはラッキーホール
>というにゃ
これちんちん入れる方の穴じゃないにゃ?
153無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:04No.1417628808+
お腹見せながら両手ふりふりのお手上げにゃ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:57No.1417629000+
書き込みをした人によって削除されました
155無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:38No.1417629168+
>多分クラウドキル耐性100%取れる何らかの課金要素がまもなく来ますにゃ
雑にクラウドキル50耐性に天使悪魔特攻ペットとか出してきそうでござるな
156無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:26No.1417629348+
現状は下手に耐性とったりが無駄だからエレマス特攻させて死んだら起こして走らせるのが一番割安で安定もするというかなりアレなダンジョンでござる
157無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:00No.1417629700+
むかーしは反射IGをリザで起こしてボス殺したりしたもんでござるが今は火力役全員死んで殺してこい起こしてやるから!になったんでござる
158無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:11No.1417629741+
車でいうと時速100km(max)に至るまでの時間が
エレマスさんと他職じゃ違いすぎるンすよ
159無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:18No.1417629766+
エレマスさんが鉄砲玉ですにゃ
160無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:48No.1417629888+
8月下旬のキャンペーンで実装されますにゃ
MCK耐性50+盾コートペットのユンケアちゃんにゃ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:36No.1417630071+
>多分クラウドキル耐性100%取れる何らかの課金要素がまもなく来ますにゃ
棚天使系のRoGも聖耐性95%取った上から500k以上食らうハイパーインフレダメージでRoG耐性も100%ないと息できないしマジで滅茶苦茶にゃ
162無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:58No.1417630142+
設置さえおければ死んでもダメージ出るからにゃ
エレマスはプリさんにとっての設置型攻撃兵器にゃ
163無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:00No.1417630421+
いけっエレマス!だいばくはつにゃ!
164無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:09No.1417630464そうだねx2
今後もうんえいさんの指示する通りの参加券を現金投入で入手し続けるゲームですにゃ
165無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:42No.1417630870+
現在でもカッパ教皇★1マナフ、グラトニー★1プリン盾で実現可能ではあるにゃ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:14No.1417630994+
火力のインフレと比べて耐久力はほぼ伸びてないどころか属性100%耐性取れてた時期と比べると確実にダメージ通されるからにゃ
耐性取ったら無効化させろにゃ
167無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:33No.1417631058+
エレマスマスター プリさん!!
168無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:55No.1417631145+
攻略と課金要素のマッチポンプは別に良いと思うけど搾取する対象がどんどん狭まってて
あこぎな商売するにしてももうちょっと出来るでしょってなるにゃ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:54No.1417631389+
リアルドスコインズ
170無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:01No.1417631867+
ステファンジャックアーネストウルフさんのゴリラパンチ(Str100,000)が懐かしいでござる
171無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:33No.1417631973+
+9シャドウの期待値を教えてほしいんぬ
172無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:40No.1417632008+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
173無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:12No.1417632576+
まだまだ盾ペットが控えてる上に4つのコートペットを悪魔合体させたフルコペットが来るのも時間の問題ですにゃ
174無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:06No.1417633401+
毛刈り対策にフルコートを身に着けたバキたんがペット化しますにゃ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:52No.1417633569+
バキたんと剃毛プレイでござ
176無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:02No.1417633607+
通常防具と同じ精錬確率なら+9は250個くらいで60%強くらいかにゃ?
90%なら600個ほど必要にゃ?
でもそんな運悪いやつそうそういないにゃ
177無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:15No.1417634145+
>250個くらいで60%
ありがとう・・・ぬ
178無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:36No.1417634872そうだねx1
期待値の5倍かかるほど下振れてるゴザル=サンがちょっと前にいたにゃ
このレベルで上振れたらストレートで+9成功にゃ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:36No.1417635068+
>でもそんな運悪いやつそうそういないにゃ
ぐえー
180無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:32No.1417635281そうだねx6
    1782533972644.jpg-(101416 B)
101416 B
600個記念にギルメンにそそのかされて濃縮買ったけどご覧の有様になったのは拙者でござる
一応+8鎧靴は1個づつ確保してるでござ
181無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:57No.1417636889+
他人の精錬の失敗は自分のじゃなくても心が痛むにゃ
フランツはクソにゃ
182無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:56No.1417637347+
ペットガチャのゴミとして持ってる分だけ使うにゃ
流石に改めてカネを払う価値のあるものではないにゃ
183無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:34No.1417638890そうだねx1
遠回しに幻影にテコ入れしててメロンはまいど面白い調整するでござるなあ
184無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:51No.1417639124+
ほっほっほっこの程度で騒がれては困ります
棚はさらなる究極難易度チャレンジを実装予定です
次の回廊もチャレンジ難易度でご提供になるので存分に挑戦して下さい
185無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:06No.1417641528+
メアフォン欲しい場合メアクエやるんでござ?
長そう・・
186無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:24No.1417641996+
>メアフォン欲しい場合メアクエやるんでござ?
>長そう・・
長さはBBAとほぼ同じだからそんなでもないにゃ
パンケーキ用意しておくのがちょっと面倒にゃ
187無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:26No.1417643982+
何だかんだ大分金になってるイベントでござる
来年はもうこうはいかないだろうけども
188無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:33No.1417644650+
メロリンカードT枚くらいでねぇかにゃ
189無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:47No.1417646681+
10万分のTの確率でしたかにゃ
190無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:48No.1417647123+
i枚…
つまり複素数の世界にゃ
191無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:06No.1417648033+
>パンケーキ用意しておくのがちょっと面倒にゃ
ありがとうでござーパンケーキでござね
192無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:27No.1417649741+
ちんぽにゃ!
193無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:14No.1417649922+
メロンはお金出して装備を強化するイベントでしたにゃ
194無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:57No.1417650077+
終わルにゃ
195無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:25No.1417651211+
度胸ガイアス出たのでオルタ鎧10個追加購入しますにゃね…
196無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:17No.1417651394+
ふしゅるるるる石化メロンと+9シャドウで調整パワーを得たでござる
今年最後の装備更新でござる
197無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:07No.1417651556+
アニバで選択+9ポニエ武器の箱が貰えるはずにゃ
198無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:23No.1417652077+
何故魔と物で必要バインド別けるんでござ
199無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:28No.1417653627+
金になるからだよ
200無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:40No.1417653867そうだねx2
    1782539200891.png-(221256 B)
221256 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
201無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:43 ID:0Xk79zrINo.1417654992+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmプm
202無念Nameとしあき26/06/27(土)14:53:17No.1417655306そうだねx1
初メロンでござったが今年はキングにスロットを開けて満足しておくでござる
ヴェルナーに篭ると病んでRO熱が冷めそうでござる
石化もGoAとガーブ装備してるからキングにジェミニ刺して来年までがんばるでござる
203無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:25No.1417655747+
10000個で穴開けはゴールが明確だからやる気出るんだけど
ランダムエンチャは果てしないので付いたらラッキー程度に考えてるにゃ…
204無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:25No.1417656594+
メアフォンアルカナ逆星cに隠者挿して対聖属性mobフォン作ろうとおもうんでござるが
CDパイセン方どう思うでござ?
205無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:24No.1417656806+
スロ開けはメロン畑クエを毎日頑張れば楽ですにゃー
206無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:34No.1417656850+
のりこめー
207無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:34No.1417657069+
今607だったにゃ!
208無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:25No.1417658339+
最近はYまっちょ参戦も余裕でござるな
乗り込みやすくて助かるけど
209無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:25No.1417660013+
仕事忙しくて終わらんにゃ
帰ったら帰ったでメロンでまた忙しいにゃ
210無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:13No.1417660371+
スイカはやっぱりヴェルナーが一番いいんですかにゃ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:44No.1417660489+
蛇の迷路
212無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:50No.1417660509+
下水のゴキブリが群がっている汚いスイカがいいですにゃ!