二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782526390932.jpg-(232961 B)
232961 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:10No.1417608389そうだねx1 17:43頃消えます
リンクトラベラーズスレ
届いたかい?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:25No.1417609618そうだねx3
    1782526765962.jpg-(211951 B)
211951 B
>リンクトラベラーズスレ
>届いたかい?
2次発送(7月下旬)の方だからまだ届かない
因みに門下生君と馬が2頭
競走馬トレーナーに転職だな
2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:56No.1417610700そうだねx8
朗報
馬の尻尾は選べる
3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:08No.1417610965そうだねx3
今届いて検品してる
やはり騎馬は通常馬にも出来るっぽい
4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:09No.1417611352+
馬マジか
当たらなかったからわかんないんだよな
5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:56No.1417611515そうだねx1
スマン、尻尾あるからできるかと思って開封してみたら出来ない
尻尾だけ選択可能です
6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:47No.1417611677そうだねx1
>馬の尻尾は選べる
>やはり騎馬は通常馬にも出来るっぽい
ありがてえ
ダブりまくってたけど手元に残しとこ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:50No.1417612080+
門下生男が5人もいるのだけど多分一番需要なさそうで交換の玉にもならそうで凹んでる
8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:32No.1417612424そうだねx7
男は希少だからまあまあ相場高いぞ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:11No.1417612922+
女海賊の人気が急上昇
10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:34No.1417612987+
まだ開けてないからあれだけど脚は通常にできなくないっぽいか馬
11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:57No.1417613078+
サムライの師範だけ引けなかったんだよな…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:07No.1417613108そうだねx2
オッサンは癖強いけど男門下生は普通に需要ありそうだが
13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:14No.1417613344そうだねx1
サムライの師匠はこれから竿役として頑張ってくれたまえよ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:06No.1417613709そうだねx2
>サムライの師匠はこれから竿役として頑張ってくれたまえよ
師匠に生やすな
15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:57No.1417614238そうだねx1
師範が変態すぎて好き
16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:19No.1417617065そうだねx5
    1782529039054.jpg-(1166487 B)
1166487 B
とりあえずSAKAGE組んだ
なんでマゲこんな角度なん…イラストは真っ直ぐ後ろに伸びてただろ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:29No.1417617264そうだねx1
>とりあえずSAKAGE組んだ
>なんでマゲこんな角度なん…イラストは真っ直ぐ後ろに伸びてただろ
立たせるのにバランス悪いとか?
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:47No.1417618214そうだねx4
>とりあえずSAKAGE組んだ
>なんでマゲこんな角度なん…イラストは真っ直ぐ後ろに伸びてただろ
真っ直ぐにしたら正面から見た時シルエット出ないと思うよ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:09No.1417618297そうだねx1
台風の影響で今日届くか怪しいな…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:41No.1417620572+
今届いたが自分がどんな引きだったか覚えてなさすぎて怖い…
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:53No.1417621735+
6下旬発送のはずなのにまだメールすら来ねえ・・・
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:55No.1417622646そうだねx1
侍のスカートのしめ縄だけ欲しいぞいとオク監視してたけどこっちはまだなのか
それにしても次の発表の頃に届くシステム盛り上げ上手だな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:08No.1417623571そうだねx1
>まだ開けてないからあれだけど脚は通常にできなくないっぽいか馬
まぁ足はカッコイイし軍馬としてならよいと思う
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:51No.1417623728そうだねx5
配達員さん雨の中ご苦労さますぎる
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:57No.1417623984+
マリオン一体しか出てないの思い出したまぁマリオンならそんな高騰せずに買えるかな…
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:28No.1417624575そうだねx10
    1782531088708.jpg-(1330258 B)
1330258 B
ほんとは門下生ちゃんに着せたかったけど
2次までお預けなので代わりにレジ子に着せたった
これはこれでかわいい
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:04No.1417624942+
いいなこれ…って思ったら生首!
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:18No.1417624996そうだねx2
>1782531088708.jpg
ゆっくりがおる
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:16No.1417625213そうだねx3
>いいなこれ…って思ったら生首!
髪で歩き出しそう…
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:25No.1417625821+
よく見ると下の履き物は正面開いていてびっちりタイツをチラ見させていく変態仕様なんだな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:20No.1417626219+
そう言うアレンジデザインなのか可動考慮してたりなのかどっちなんだろね
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:13No.1417626406そうだねx1
最近はもう気持ちは完全に4弾に持っていかれてたけど
いざ手に取るとやっぱテンション上がるな
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:11No.1417626824+
>最近はもう気持ちは完全に4弾に持っていかれてたけど
気持ちどころかお金も持っていかれたけどまぁ今日届く分楽しむぜ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:50No.1417627890+
門下生ちゃんすごい主人公オーラあるのにモブなんだな・・・
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:30No.1417629129+
スレッドを立てた人によって削除されました
繧縺」縺ヲ隕九◆縺九▲縺溷柱霆ス陬蟾ォ螂ウ縺輔s鬚ィ縺ァ縺阪◆
36無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:08No.1417632099+
書き込みをした人によって削除されました
37無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:01No.1417632988+
自分も届いたよ
師匠7つ組まねば…7つかぁ…
38無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:01No.1417633190そうだねx5
    1782533401189.jpg-(895772 B)
895772 B
巫女さん風出来た
39無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:52No.1417634484+
>巫女さん風出来た
ほうきでかくね
40無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:28No.1417634844+
>自分も届いたよ
>師匠7つ組まねば…7つかぁ…
7つとかなら組まないで売ったり交換したほうが…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:53No.1417635620そうだねx11
    1782534053410.jpg-(789855 B)
789855 B
ちょっと無理やりねじ込んでみたけどこっちのが良い感じだな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:00No.1417636903+
写真で見たときはヤバそうだったけど手元に来てみるとそこまで違和感ないな侍師範
43無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:08No.1417636919+
まだ師範の完成写真なし
44無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:47No.1417637518+
>No.1417621735
メール来なかったのに今届いた・・・
45無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:23No.1417637646+
>>No.1417621735
>メール来なかったのに今届いた・・・
迷惑メールフォルダかな…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:32No.1417637906そうだねx8
    1782534692693.jpg-(1511888 B)
1511888 B
1個400円の扇…
47無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:33No.1417638491そうだねx1
>1個400円の扇…
思いのほか小さくてすっごいコスト調整枠って感じだった
まあ服の紋様とか考えたら納得だが
48無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:58No.1417638757そうだねx1
    1782534958494.jpg-(1196650 B)
1196650 B
甲冑下は今乗る用に2つ入ってるのね
49無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:03No.1417638775+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
50無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:09No.1417638796そうだねx1
でも扇があるとひょうふっと出来るから…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:12No.1417638810+
>1個400円の扇…
金の扇…!?
52無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:36No.1417639089+
当時は馬いらねぇ馬多く出たタコ負け言ってたのに馬が結構な当たり枠になってる件
これなら猫もワンちゃんあるか!?
53無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:29No.1417639455そうだねx3
    1782535169950.jpg-(37124 B)
37124 B
>1個400円の扇…
まだ届かないけど5個くらい出たの思い出して胃が痛くなってきた
54無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:21No.1417640018そうだねx12
    1782535341183.jpg-(415778 B)
415778 B
くぅーこれこれ!
55無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:43No.1417640287そうだねx1
他はいいけど扇はマジでヤバいよな…
56無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:10No.1417640812+
馬いいなあ
造形ほんとよく出来とる
57無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:37No.1417641144そうだねx7
    1782535657279.jpg-(1498372 B)
1498372 B
副団長も続投
58無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:48No.1417641448そうだねx2
甲冑の胴が上から被せるタイプで良かった
59無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:17No.1417641567そうだねx12
>副団長も続投
ラストサムライ!
60無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:45No.1417641653そうだねx3
>副団長も続投
何やらせても様になる御仁だぜ…!
61無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:48No.1417641859+
>くぅーこれこれ!
SideGは甲冑下出ずに諦めたから上だけだ…SideCはちゃんと上下揃ったが届くの2カ月後だ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:40No.1417642046そうだねx1
>くぅーこれこれ!
兜が欲しくなる
63無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:50No.1417642090そうだねx1
>>副団長も続投
>何やらせても様になる御仁だぜ…!
男キャラ(年配)の3つで一番バランスとれた顔してるよな副団長
64無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:18No.1417642184+
(赤胴…赤胴だ…)
65無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:26No.1417642413+
>他はいいけど扇はマジでヤバいよな…
フリマサイト見ると高確率で扇とマリオン照れ顔抱き合わせているの笑う
66無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:32No.1417642857+
>>>副団長も続投
>>何やらせても様になる御仁だぜ…!
>男キャラ(年配)の3つで一番バランスとれた顔してるよな副団長
髪のボリュームが有るおかげかすごくバランスイイよね副団長
67無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:43No.1417643604そうだねx6
    1782536323301.jpg-(604006 B)
604006 B
菊千代スタイル
68無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:24No.1417643974そうだねx12
    1782536424305.jpg-(1667468 B)
1667468 B
ふざけやがってクソ人間
笠と扇ばかり引かせやがって
69無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:27No.1417643986+
>菊千代スタイル
こっちにははちがねが欲しい
70無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:39No.1417644482そうだねx5
    1782536559005.jpg-(99385 B)
99385 B
>他はいいけど扇はマジでヤバいよな
物欲センサーの気まぐれよ…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:49No.1417645388そうだねx4
    1782536809468.jpg-(2156324 B)
2156324 B
もっと長めの得物が欲しいねぇ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:17No.1417645473そうだねx1
>>他はいいけど扇はマジでヤバいよな
>物欲センサーの気まぐれよ…
800円…
73無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:10No.1417645670そうだねx1
    1782536890499.jpg-(339619 B)
339619 B
まだ受け取ってないけど甲冑はフル装備が拘束具になりがちな中でも良さげな装備だな
なんでサムライ編の最後のは7月じゃなくて8月なの…
74無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:23No.1417645719そうだねx1
>もっと長めの得物が欲しいねぇ
師範かっけえな!鎧込みで完成されるデザインなんだな
75無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:12No.1417646117+
個人的に師範は赤鎧だと主張が強くなりすぎるから
作例で主に使われている黒鎧の方が似合っていると思う
76無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:10No.1417646315そうだねx7
    1782537070890.jpg-(862814 B)
862814 B
のじゃー
77無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:35No.1417646431そうだねx2
    1782537095480.jpg-(31904 B)
31904 B
鹿角兜が欲しくなる
78無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:26No.1417646598+
4弾のガチャ結果祭りからの3弾弾着祭りは隙を生じぬ二段構えすぎる
組み替え画像もっと見たい
79無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:03No.1417646748そうだねx1
和ものの第二弾来ないかな
80無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:16No.1417646792そうだねx3
>のじゃー
よさぬか
81無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:20No.1417646803そうだねx1
リントラ戦国時代
82無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:47No.1417646906そうだねx1
>和ものの第二弾来ないかな
忍者欲しいわぁ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:26No.1417647033+
スレッドを立てた人によって削除されました
>リンクトラベラーズスレ
>届いたかい?
これオリジナルデザインなの?
カッコ悪いね
84無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:37No.1417647516そうだねx3
わざわざそんな事言いに来たのかい?
かっこ悪いねw
85無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:53No.1417647577+
サムライこんだけ売れたんだしニンジャ来るやろ
来て欲しいよね
86無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:10No.1417647631+
やはり馬はでかいな
袋が他の倍くらいある
乗り物はみんなでかい
87無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:39No.1417647731+
乗り物は袋も箱もパンパンだ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:22No.1417648077そうだねx1
>もっと長めの得物が欲しいねぇ
三國志の関羽さんが持ってる青龍偃月刀みたいなやつ欲しいわ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:35No.1417648349+
    1782537635292.jpg-(612573 B)
612573 B
>やはり馬はでかいな
>袋が他の倍くらいある
>乗り物はみんなでかい
箱のやつは重すぎて馬が入ってるのすぐわかるって話があったねえ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:15No.1417648479+
>サムライこんだけ売れたんだしニンジャ来るやろ
>来て欲しいよね
もう最初から最終弾まで予定は組まれてるらしいので…
91無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:59No.1417648615+
>サムライこんだけ売れたんだしニンジャ来るやろ
>来て欲しいよね
えっちなニンジャ来てほしいよ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:55No.1417648803+
    1782537775239.jpg-(6478594 B)
6478594 B
買い足し損ねて中途半端なセットが届いてたぜ
巫女服拾いに行くか…
93無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:32No.1417648941そうだねx10
    1782537812427.jpg-(1738718 B)
1738718 B
偃月刀はゼルダグミのピックと合成したよ
94無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:45No.1417648978+
鎧外せばシノビ装束みたいになるんじゃね?
95無念Nameとしあき26/06/27(土)14:24:45No.1417649170そうだねx2
やっぱUMA乗せるなら得物は長い方がいいよな
96無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:28No.1417649743+
穂先をデフォルメ効かせるとしても槍は地味になりがちなイメージ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:56No.1417649854そうだねx1
>偃月刀はゼルダグミのピックと合成したよ
いいかんじだね
98無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:46No.1417651490そうだねx1
    1782538546881.jpg-(279101 B)
279101 B
>偃月刀はゼルダグミのピックと合成したよ
あらやだ素敵…かっこいいねえ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:59No.1417652220+
ニンジャは黒師匠が若干ソレっぽいな
100無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:59No.1417652677+
届いたが馬だらけだった……
101無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:34No.1417652797そうだねx4
>届いたが馬だらけだった……
そんな今知ったみたいに言われても…
102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:16No.1417652940+
門下生男欲しかったな
メルカリに流してくれたら買うぞ俺
103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:57No.1417653279そうだねx2
    1782539037258.jpg-(1287278 B)
1287278 B
甲冑上しか出なかったけど門下生くんの下半身が結構しっかりしてるから割と悪くないな
104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:11No.1417654227+
>1782536890499.jpg
愚痴にみせかけた良引き自慢にムカムカする
105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:02No.1417655445+
刀届くの来月だから刀の師範代がただのカカシに
106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:31No.1417655771そうだねx1
キャラセレの馬の炎の尻尾は大太刀に付けて
火炎将軍剣とか出来ないのかな
107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:18No.1417655947そうだねx3
    1782539778672.jpg-(3486793 B)
3486793 B
ふむ…
108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:07No.1417656339+
>ふむ…
いいサラシおっぱいだ…
109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:23No.1417656586そうだねx2
    1782539963412.jpg-(3051451 B)
3051451 B
お買い物行ってくるか…
110無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:51 ID:Mo3w4zJQNo.1417658435+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmプ97
111無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:06No.1417658682そうだねx1
>>届いたが馬だらけだった……
>そんな今知ったみたいに言われても…
嫌な記憶を頭から飛ばしていたので
112無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:43No.1417662796+
キャラセレ70個中馬が27個だからめっちゃ馬がかさばる
113無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:12No.1417663091+
>門下生男欲しかったな
>メルカリに流してくれたら買うぞ俺
交換して欲しいぞ俺
114無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:29No.1417663351そうだねx2
ウマいっぱいだと作る気力が必要になる
115無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:14No.1417663700そうだねx6
>キャラセレ70個中馬が27個だからめっちゃ馬がかさばる
70!?
キャラセレって一回1500円だったよね…?
116無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:56No.1417664055そうだねx1
>巫女さん風出来た
赤下が欲しくなってきた
よくないけいこうだ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)15:43:06No.1417665667そうだねx3
    1782542586343.png-(62234 B)
62234 B
>No.1417663700
118無念Nameとしあき26/06/27(土)15:44:48No.1417665974+
>70!?
>キャラセレって一回1500円だったよね…?
左様
4万の馬にござる
119無念Nameとしあき26/06/27(土)15:45:25No.1417666114+
リントラって男の首規格微妙に違ったんだ...
男持って無いから知らなかった
長くて使いづらいじゃんよ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)15:49:43No.1417666874そうだねx6
>リントラって男の首規格微妙に違ったんだ...
>男持って無いから知らなかった
>長くて使いづらいじゃんよ
ガシャクエの時から互換性ないんだよなご丁寧に髪パーツまで…
これなあ…こんなとこまで差別化する必要なかったと思うんだよなあ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)15:55:03No.1417667869+
>左様
>4万の馬にござる
そう聞くとあれ?4万?まあソシャゲでそんくらいぶっこむより良いよなって気がして来るな
122無念Nameとしあき26/06/27(土)15:55:06No.1417667876+
>長くて使いづらいじゃんよ
首改造したことあるからわかるけど
首短くすると腕ジョイントをズレない様にする穴に
繋がってボールジョイントを設置できないんよ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)15:56:32No.1417668167そうだねx3
せめて髪パーツだけは自由に付け替えさせて欲しかった
124無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:38No.1417668561+
>No.1417667869
安くないはずなんだが、ソシャゲはそれこそ1ガチャ更新でそんくらい行ったりするからな…
趣味のものは金銭感覚がマヒしがちだ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:46No.1417668591+
>そう聞くとあれ?4万?まあソシャゲでそんくらいぶっこむより良いよなって気がして来るな
最近ソシャゲ始めたからわかる…好きなキャラのための最低保証が5万〜6万って控えめにいって狂ってる
ガシャポンならそんだけ払えば余裕でコンプできる
126無念Nameとしあき26/06/27(土)15:59:10No.1417668660そうだねx5
    1782543550115.jpg-(1861946 B)
1861946 B
男性ボディに女性ヘッドをオンする場合は
マフラー的なもので首を隠しちゃうのも手
127無念Nameとしあき26/06/27(土)16:02:03No.1417669149+
藁笠が地味にすごくいいな…
これ被せるだけで顔隠れて十把一絡げのRONIN感出る
128無念Nameとしあき26/06/27(土)16:02:30No.1417669241+
>>リントラって男の首規格微妙に違ったんだ...
>>男持って無いから知らなかった
>>長くて使いづらいじゃんよ
>ガシャクエの時から互換性ないんだよなご丁寧に髪パーツまで…
>これなあ…こんなとこまで差別化する必要なかったと思うんだよなあ
これ何回も説明されてんのに今だにぶちぶち言うやついるけどアクアシューターズからのファンフォローでアクアシューターズに男も女も規格を合わせたからこうなってんだよ
当時のユーザーが求めまくってそれに応えてくれた形よ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)16:02:54No.1417669296そうだねx1
    1782543774178.jpg-(1362383 B)
1362383 B
さすがにゆっくり状態はあんまりだったので真・師範代と和リオン
なんか足りないと思ったらまさかのマリオンフェイス引けてなかった件
130無念Nameとしあき26/06/27(土)16:06:07No.1417669854そうだねx1
>男性ボディに女性ヘッドをオンする場合は
>マフラー的なもので首を隠しちゃうのも手
おーすごい、いい感じになるね
131無念Nameとしあき26/06/27(土)16:06:58No.1417670014そうだねx1
しかし考えて欲しい
ソシャゲはサ終をしたら消えるがこちらは手元に物が残る
実質金を使っていない事と同等と言えないか
132無念Nameとしあき26/06/27(土)16:09:14No.1417670413そうだねx1
言えません
133無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:16No.1417671536そうだねx1
>ふざけやがってクソ人間
>笠と扇ばかり引かせやがって
よさんか!彼岸島コラボは危険なのじゃ!
134無念Nameとしあき26/06/27(土)16:18:11No.1417672074+
>これ何回も説明されてんのに今だにぶちぶち言うやついるけどアクアシューターズからのファンフォローでアクアシューターズに男も女も規格を合わせたからこうなってんだよ
>当時のユーザーが求めまくってそれに応えてくれた形よ
それは知らんかった…アクアシューターズはだいぶ終わりの弾に筐体回したくらいだったからすまない
135無念Nameとしあき26/06/27(土)16:19:00No.1417672234そうだねx5
    1782544740455.jpg-(1281552 B)
1281552 B
門下生ちゃんサムライスカートより和装の方が可愛かったのでこっちでいこう
136無念Nameとしあき26/06/27(土)16:19:32No.1417672333+
アクアシューター音沙汰無くなって早一年…
137無念Nameとしあき26/06/27(土)16:20:32No.1417672530+
>しかし考えて欲しい
>ソシャゲはサ終をしたら消えるがこちらは手元に物が残る
>実質金を使っていない事と同等と言えないか
後悔が形になって残るので無かったことには出来ません…。
138無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:20No.1417674679そうだねx2
>No.1417669296
和の衣装は自分じゃ塗れないプリント柄が綺麗で良いよね。
139無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:14No.1417675196+
>さすがにゆっくり状態はあんまりだったので真・師範代と和リオン
>なんか足りないと思ったらまさかのマリオンフェイス引けてなかった件
陣羽織キャラセレのページの見て太くなっちゃうかなとか思ってたけど丁度いい感じだね
明日届くの楽しみになったぜ
140無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:13No.1417675959+
書き込みをした人によって削除されました
141無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:27No.1417676006そうだねx3
    1782545907858.jpg-(2995025 B)
2995025 B
帰宅
上着も着せてみた
腕の可動域は死ぬ
142無念Nameとしあき26/06/27(土)16:40:05No.1417676288+
>帰宅
>上着も着せてみた
>腕の可動域は死ぬ
四十肩かな
師匠結構なお年?
143無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:06No.1417678049そうだねx1
    1782546606958.jpg-(432303 B)
432303 B
>藁笠が地味にすごくいいな…
>これ被せるだけで顔隠れて十把一絡げのRONIN感出る乗せるだけでグラグラするかと思ってたけど安定感あるね
144無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:29No.1417679156+
師匠美人ねぇ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:43No.1417679956+
>上着も着せてみた
>腕の可動域は死ぬ
上着はドライヤーで温めて曲げればええ
146無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:27No.1417680305そうだねx1
オンライン売り切れた?
147無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:26No.1417680470+
    1782547406020.jpg-(4090863 B)
4090863 B
髪がクリアパーツにグラデーションと凝っているんだけど
組み上げると
そんなには上手く活きてないなーと感じる
148無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:53No.1417681290+
虚無僧スタイルが好きだけどマスクと違って顔が見えないし
そもそも頭が差し替えになるから採用されなかったんだろうな
149無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:27No.1417681608+
ヤフーフリマのグッズ交換も増えてきたな
・・・欲しい交換が先に成立しててがっくりくるが
150無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:29No.1417681957+
>アクアシューター音沙汰無くなって早一年…
担当変わって即終了したな
ガシャクエは謎の毒々しい色で自滅してアンサンブルは年1回新作が出たらいい方になった
担当でここまで変わるかよ
151無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:29No.1417682939+
担当は重要だよ
ビックリマンも担当が替わってから激変した
152無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:41No.1417683536+
>担当は重要だよ
>ビックリマンも担当が替わってから激変した
それって企業としてどうなのよ?って思ったがクリエイター変わったら別もんだよな鳥山明ととよたろうみても別もんだもんな
153無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:02No.1417683785+
    1782548462603.png-(25441 B)
25441 B
>門下生ちゃんサムライスカートより和装の方が可愛かったのでこっちでいこう
>アクアシューター音沙汰無くなって早一年…
新しい水鉄砲が見えた
154無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:34No.1417684903+
アクシューも食玩でやればええだけのこと