二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782525192588.jpg-(177004 B)
177004 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:12No.1417604364そうだねx1 17:24頃消えます
DOAスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:38No.1417604623そうだねx1
    1782525278027.mp4-(5408510 B)
5408510 B
新キャラ ミナト
声だけ公開
2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:19No.1417604937+
ギャルか
3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:52No.1417605227そうだねx1
フォトモードは個別にモーション始動停止固定できるといいんだが
掛け合いの動き撮る場合、一方の動きを先に途中まで出してタイミング見てもう片方のモーションを始動する必要がある
フォトモードのホールドみたいやなになるのが手間
4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:30No.1417605350+
>ギャルか
調子乗ってそう、わからせられてほしい
5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:24No.1417605558そうだねx7
    1782525564940.jpg-(360506 B)
360506 B
ほのかちゃんの乳首当てゲーム〜
なんてやっていたら1時間過ぎていました、いい朝です
6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:58No.1417606113そうだねx1
    1782525718436.jpg-(370996 B)
370996 B
ダメージモーションは発掘し甲斐がある
ブラッドの技数ってくらいにやられモーションが用意されている
7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:55No.1417606323そうだねx1
無印とLRは完全別ソフト扱いなんだけど購入したコスだけは引き継ぎできますという謎救済措置
8無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:35No.1417606453そうだねx1
>新キャラ ミナト
>声だけ公開
チラ見せとかそういうのも無いのか…
9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:53No.1417606722+
>チラ見せとかそういうのも無いのか…
影絵出したし…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:28No.1417607477そうだねx2
ザックガチ勢からの報告で
6LRのザックは236P→ダッキング移行に無印に無かった掛け声が付いた
11無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:41No.1417607695そうだねx3
xvv以外のスレがあるなんて
12無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:16No.1417607809そうだねx1
>xvv以外のスレがあるなんて
分家スレみたいに言いやがって
13無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:43No.1417607897そうだねx8
普通新キャラも同時リリースするもんじゃない?
14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:48No.1417607924そうだねx3
新キャラなんてそこまでもったいぶるようなことかよ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:52No.1417608147そうだねx3
>新キャラなんてそこまでもったいぶるようなことかよ
リリース前に完成しなかっただけじゃないか?
そしてどうせ今入らないなら売ってしまえと
16無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:36No.1417608264+
えっ!?ルナぴょんが参戦!?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:59No.1417608342+
6LR新キャラニコと繋がりあるから、7へも継続して出るだろうな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:33No.1417608468そうだねx2
    1782526413187.mp4-(7321216 B)
7321216 B
EVOエレナが優勝
19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:15No.1417608819+
ちゃんと格ゲーとしてやってる人なんて輝ロックしかしらない
20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:19No.1417608832+
    1782526519248.jpg-(262342 B)
262342 B
>えっ!?ルナぴょんが参戦!?
・・・
21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:06No.1417608982+
>EVOエレナが優勝
普段からそれぐらい気合い入れてバレーやれ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:48No.1417609294+
そろそろDeadするのか?
23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:44No.1417609478+
>そろそろDeadするのか?
ALIVEしたい
24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:30No.1417609629+
    1782526770314.jpg-(355010 B)
355010 B
>普段からそれぐらい気合い入れてバレーやれ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:45No.1417610096そうだねx6
    1782526905814.jpg-(277224 B)
277224 B
3300円払ったがやっぱたけーわ舞セット
26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:38No.1417611050+
フォトモードで使いたいから普段着的なコス増えてほしい
売り上げは振るわないかもしれんが
27無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:09No.1417611351そうだねx11
    1782527289093.jpg-(252016 B)
252016 B
6のレイファンは可愛いな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:21No.1417611587+
    1782527361542.png-(27751 B)
27751 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:25No.1417611604+
神解いたエレナおばさんシコですねぇ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:02No.1417611921+
>神解いたエレナおばさんシコですねぇ
23歳なんやな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:14No.1417612153+
    1782527534868.png-(428162 B)
428162 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:09No.1417612345+
愛犬の散歩って俺に首輪つけて夜の散歩してるあれかなぁ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:39No.1417612443そうだねx9
    1782527619691.jpg-(343692 B)
343692 B
同時に同じ技出すとAI生成失敗物みたいになる
34無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:35No.1417613193そうだねx1
    1782527855041.jpg-(465380 B)
465380 B
ニコは表情に笑顔差分があってよかった
霞はよくてしかめっ面でVV並とは言わないがもうちょっと笑顔をだな
35無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:37No.1417614529そうだねx1
新キャラギャル系にするなら
vvのゆきの出せば人気出ただろうに…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:55No.1417615005+
>EVOエレナが優勝
コンボルート変更されたりと5から露骨に弱体化されたけど
やっぱまだまだ強いな
37無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:14No.1417615419そうだねx7
キャラに魅力がないよね
マネキン病に罹ってる
38無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:35No.1417615499+
>>神解いたエレナおばさんシコですねぇ
>23歳なんやな
21歳だった4の段階で

・両親殺される
・オペラ歌手廃業してCEOになるけど腹心の部下(ドノヴァン)に裏切られて会社乗っ取られる
・幽閉されて見世物同然で大会に出される
・ドノヴァンから会社乗っ取り返すも色々あってタワー爆破

と波乱万丈すぎる
39無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:18No.1417616445+
エレナとレイファンはずっと強い印象がある
40無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:42No.1417616513+
セールでシーズンパス4個買っておけば1万円程度で全キャラ分コス買えたのに
今更6LRフォトモードで色んなキャラのコスが欲しくなってきた
41無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:03No.1417616580そうだねx5
    1782528903676.jpg-(255341 B)
255341 B
おっぱい
42無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:10No.1417616600そうだねx2
>vvのゆきの出せば人気出ただろうに
たまきもだけど島でキャッキャウフフしてたのが格闘来たら相手ぶん投げたり殴ってるのは違和感なだけだった
それにほのかがDOAではギャル枠でもあるし
43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:29No.1417617703+
7も期待できそう?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:33No.1417618802そうだねx2
>ニコは表情に笑顔差分があってよかった
やっぱニコ可愛いな早くエロバレー島に出荷しろ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:01No.1417619116そうだねx8
>7も期待できそう?
まだEスポーツへの憧れを捨て去ってない疑惑があるからどうかな…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:09No.1417619810そうだねx2
いやーレボみたいなデカい大会で新キャラのシルエットしか見せないとかここまでやる気がないとは思わなかった
47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:44No.1417621046+
    1782530144096.jpg-(175413 B)
175413 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:44No.1417621482そうだねx2
    1782530264618.jpg-(244191 B)
244191 B
フォトモードで登場・勝利演出を接写できるのは素晴らしい
49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:19No.1417621621そうだねx4
>愛犬の散歩って俺に首輪つけて夜の散歩してるあれかなぁ
夜はメス犬エレナを犯してる
50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:58No.1417621751そうだねx4
なんで今更6のLRなんだ?どうせ濡れ透けもないんでしょう?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:50No.1417622167そうだねx6
>7も期待できそう?
も?
52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:30No.1417622317+
X4出せよ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:15No.1417622947そうだねx1
6はDOA史上最もエロを排除した作品である
54無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:53No.1417623076+
>なんで今更6のLRなんだ?どうせ濡れ透けもないんでしょう?
衣装の破損とか濡れ透けとか胸の先のポッチとかエロ衣装とか実装したら爆売れ間違い無しなのにな・・・
55無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:22No.1417623182そうだねx1
    1782530722874.jpg-(453596 B)
453596 B
投げ・ホールドは技設定後にキャラ位置動かせないのは手間
56無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:37No.1417623471そうだねx3
6LRが出た所で即5LRの方がエロい
で終わりそう
57無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:45No.1417623491そうだねx1
    1782530805657.jpg-(275400 B)
275400 B
濡れるとちょっと透ける
58無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:27No.1417623651+
    1782530847550.jpg-(580039 B)
580039 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:22No.1417624084そうだねx2
格ゲーの方で使うキャラしかコス買ってないから
金出せるフォトモード勢には適わないな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:49No.1417624181+
とにかくマリーローズをいじくり回したい
61無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:34No.1417624598そうだねx1
貧乳すぎる
62無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:15No.1417625406そうだねx2
    1782531315528.jpg-(59072 B)
59072 B
1000人超えたのは初日のみ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:30No.1417625631+
    1782531390198.jpg-(252676 B)
252676 B
エレナ壁紙です、使ってください
4kは自分でアップスケーリングしてください
64無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:09No.1417625772そうだねx1
>1000人超えたのは初日のみ
無印の時は2000台だったから半分だな
65無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:41No.1417626098+
おちんちんやわらかエンジン
66無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:28No.1417626247そうだねx2
>X4出せよ
プリズムが実質X4
67無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:25No.1417626458+
プリズムのフォトはライトいじれるから
DOA7フォトモードはライト設定も入れてほしい
68無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:36No.1417626492+
    1782531636334.jpg-(347970 B)
347970 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:47No.1417626525そうだねx12
7の企画潰すためにわざと逆張りしたマーケティングしてね?って邪推されるほどに酷い
70無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:40No.1417626919そうだねx2
舞クーラが価格倍になるとは思わなんだ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:33No.1417627830+
色んなキャラ調整アプデ来たら復帰するつもりだったけど
この調子だと期待できなさそうね…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:41No.1417628294+
流石にキャラ使用権くらいはフルゲーム買ったら着いてきてほしいが
ミナトコスセット3000円とかなんだろうな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:34No.1417628468+
ワールドツアーモードある?
74無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:13No.1417628628+
Eスポーツ用のDOA
75無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:56No.1417628786+
>舞クーラが価格倍になるとは思わなんだ
すぐセールになるよ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:33No.1417628913+
競技バレーおっぱい
77無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:54No.1417628990そうだねx1
>Eスポーツ用のDOA
懐かしいなクンニ出禁事件…
78無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:47No.1417629432+
    1782532427636.jpg-(294025 B)
294025 B
仲直りしたんやな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:30No.1417630810そうだねx2
ポリコレハード化したハードで出すDOAとかたかが知れてる
80無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:39No.1417632676+
>流石にキャラ使用権くらいはフルゲーム買ったら着いてきてほしいが
>ミナトコスセット3000円とかなんだろうな
自社製だから2000円台で頼む
81無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:47No.1417632703+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
82無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:26No.1417634391そうだねx5
・中身は無印DOA6とほぼ同じ
・新システム、新キャラ、新技、バトル調整なし
・旧機種切り捨て、PS4のアケコン使用不可、ロールバック&クロスプラットフォーム対戦なし(致命的)
・舞とクーラのコスチューム使用権セットは各3300円、無印の2倍の値段で買いなおし
・基本無料版のキャラ個別の使用権も無印の3倍の値段で買いなおし
・6,300円+舞クーラ6,600円=計12,900円
ぼったくりすぎて発売日なのに同接998人しかいなかった
83無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:04No.1417635412+
    1782534004835.jpg-(429615 B)
429615 B
ライドウのコマンド投げ複雑すぎて噴く
84無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:58No.1417635637+
新キャラ未実装のまま出したのは今のタイミングで出さないといけない理由があるのか?
85無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:15No.1417635706+
>・6,300円+舞クーラ6,600円=計12,900円
デラックスエディション過ぎる
86無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:45No.1417635817+
雷神のコマンドが無印より出しやすくなってる気がする
87無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:55No.1417635851そうだねx2
    1782534115665.jpg-(513993 B)
513993 B
ライドウ消すとこう
88無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:32No.1417635979+
>雷神のコマンドが無印より出しやすくなってる気がする
意外とレアなニーサンシステムボイス解放が楽になるのか
89無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:13No.1417636128そうだねx3
    1782534193442.jpg-(557210 B)
557210 B
何なんだこのコマンドは
90無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:43No.1417636439+
>何なんだこのコマンドは
DOADの時に3DSのシステムを使ってワンボタンで出せるって仕様にしたら
オンライン対戦でライドウだらけになったことがあったな
91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:24No.1417636982そうだねx2
>1782526413187.mp4
今のDOAってこんなモーションぎこちないの?
92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:24No.1417637648+
>7の企画潰すためにわざと逆張りしたマーケティングしてね?って邪推されるほどに酷い
Xにバグ報告とか改善されてないとか劣化してるとか上がってて先行き不安
93無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:10No.1417638217+
みきさなぎさみなと
94無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:55No.1417638563+
>・中身は無印DOA6とほぼ同じ
5のLRもぼったくりなんて言われてたけど
ほのかにDLCだけどエロ水着もあって割と満足度は高かったが
6LRは本当庇える部分が何も無いな…
95無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:31No.1417638666そうだねx4
    1782534931963.jpg-(424584 B)
424584 B
太いね
96無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:43No.1417638703そうだねx3
EVOにようやく復帰できたのに公式からの新情報が
・世界大会やります
・新キャラの声だけ
以外全然無い…
7やりますってのは結局リップサービスで、めちゃくちゃ炎上させてこのままフェードアウトさせるつもりでしかなさそう
97無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:12No.1417638809+
ミナトと言うと続いてリクと答えてしまう
98無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:51No.1417639515そうだねx2
>・中身は無印DOA6とほぼ同じ
>・新システム、新キャラ、新技、バトル調整なし
コレがマジなら本当に何の為に出したんだろう?
99無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:35No.1417640693+
    1782535535795.jpg-(469862 B)
469862 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
100無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:33No.1417642436そうだねx10
7ではなくLRだから大した進化は期待してなかったけどそれだったら無印ユーザーに2000円くらいでアップデートさせろよ
何新規で買わせようとしてんだよ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:31No.1417643550そうだねx4
LR買えば舞とクーラまで入ってると思ってた俺は甘かったみたいだ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:14No.1417643941そうだねx1
舞とクーラの値上げはSNKの差し金かコエテクか・・・
103無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:51No.1417644308そうだねx5
>舞とクーラの値上げはSNKの差し金かコエテクか・・・
髪の色変える度に金払えって言ってくるメーカーだぞ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:36No.1417644662そうだねx2
おのれカプコン
105無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:29No.1417645093そうだねx2
    1782536729376.jpg-(435895 B)
435895 B
自分でロビマやらでレイファン使っていてもこのデフォチャイナが完成されているなと感じる
106無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:30No.1417645310そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
107無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:42No.1417645349+
SNKってこう言うとアレだけど自分とこのもの割とホイホイ安売りする方だよ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:25No.1417645515そうだねx1
メーカー側の売る気がいまいち感じれないしオンライン対戦の人口は期待出来なさそう
そうなると逆択ゲーだからCPU戦がつまらないのがネック
109無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:29No.1417645519+
    1782536849389.mp4-(1250804 B)
1250804 B
ステラーブレイドとかがエロで幅を利かせている時代にDOA6とかいうポリコレに負けた前時代の物出されても困る
110無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:31No.1417645526+
    1782536851696.jpg-(450988 B)
450988 B
214Tで投げられている相手が撮影の邪魔だなと思っていた
111無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:06No.1417645881そうだねx7
DOA6が出ても皆DOA5LRやってた次点で察してくれ
112無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:32No.1417646194+
キャラグラは実際やってるとかなりと良いと思うけどね
モーションは更新されてないのはグラ言い分ウーンて感じるけども
113無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:01No.1417646283そうだねx1
    1782537061563.jpg-(504753 B)
504753 B
6LRフォトモードで相手を消せるようにしたのはちょっとはユーザーのこと分かって来たか
114無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:49No.1417646472そうだねx2
スト6のテリーや舞も他のキャラと同じ値段だったりスマブラではそこまで頼まれてもないのに楽曲使えるだけ使っていいっすよと提供したり
金銭的な部分でちょっとがめつくない?って話題はあんまり無いと思うよSNK
115無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:53No.1417646703そうだねx2
スレ見てる感じフォトモードは良さそうね
116無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:17No.1417646997+
    1782537257811.jpg-(454830 B)
454830 B
笑顔にも出来るから違った画にもできる
だからよ、霞にも笑顔差分をだな・・・女は愛嬌だぞ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:03No.1417647394+
>スレ見てる感じフォトモードは良さそうね
直感的に操作できないから根気がいるから注意
キャラ同士をもっと引っ付けたいのにできないとか、欲しい絵に対して迂回して試行錯誤が必要的な
118無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:13No.1417647848そうだねx4
    1782537493892.mp4-(130012 B)
130012 B
エロ目的ならもう6やる必要はないよ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:45No.1417647958そうだねx1
>1782537493892.mp4
どなた?
120無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:02No.1417648020+
>DOA6が出ても皆DOA5LRやってた次点で察してくれ
5LRはPS3...6はPS4...としあきはPS3までしか持ってない...答えは出たな
121無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:30No.1417648109そうだねx7
>どなた?
エラー品は触らずdel
122無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:40No.1417648152+
>どなた?
ニキータ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:42No.1417648159そうだねx2
>エロ目的ならもう6やる必要はないよ
これがミナトか
124無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:41No.1417649799そうだねx1
    1782538061000.jpg-(438730 B)
438730 B
3Tの下段OH、相手消すとまったく別技に見える
125無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:47No.1417650467+
フォトモードいじっていると知らないレア技を目にできるな
126無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:52No.1417650871+
レイファンはDOA6の方が美人だな
他は5→VV系統の方が好みだ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:16No.1417651391そうだねx4
>>DOA6が出ても皆DOA5LRやってた次点で察してくれ
>5LRはPS3...6はPS4...としあきはPS3までしか持ってない...答えは出たな
そういう問題じゃないと思うのまず…
素でやらせる気ないだろて作りもあるけど
128無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:29No.1417652332+
鉄拳とどっちいがむずい?
ホールド使いこなせない5LRからはじめた
129無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:11No.1417652917そうだねx2
ホールド苦手というなら6のが簡単よ
サイドアタックっていう全キャラ共通のワンボタン無敵技があるから相手の攻めを拒否するならそっちに頼ると良い
ホールドで駆け引きするのが好きだったのにって人の場合はあんま嬉しくない部分ではある
130無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:14No.1417652932+
>5LRはPS3...6はPS4...としあきはPS3までしか持ってない...答えは出たな
端的に面白くないよ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:27No.1417653167+
無料版あるDOAに分がある
132無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:30No.1417653843そうだねx1
わからん殺しになるのはどっちも変わらん気がする
133無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:49No.1417653897そうだねx2
    1782539209890.jpg-(290231 B)
290231 B
レイファンの勝利演出はどっちも可愛いけど
途中で止められ接写可能ほんと助かる
134無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:30No.1417654070そうだねx1
>端的に面白くないよ
6が?
135無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:31No.1417654072そうだねx1
>わからん殺しになるのはどっちも変わらん気がする
それはそもそも格ゲー全部がそうっていうか今はどれもキャラ多いから
136無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:31No.1417654311+
3Dの画面端ってどこ?
137無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:40No.1417654557+
格ゲー座学の重要性は共通なんやな
あとはこいつを使いたいと思えるキャラがいるか
138無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:29No.1417654740そうだねx3
えっ6無印持ってても買わんといかんの
139無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:01No.1417654852そうだねx3
レイファンとティナは6のがいいな
140無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:36No.1417654969+
ストーリー新しくしようよ
141無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:12No.1417655927+
    1782539772628.jpg-(344668 B)
344668 B
フォトモード触って土曜の昼が終わる
142無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:26No.1417655979+
無印で舞とクーラ買ってたら引き継げる?
143無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:40No.1417656023そうだねx3
引き継げません
144無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:07No.1417656742+
無料の4キャラニコちゃん以外は難しめなきがする
任期キャラではあるんだけど
145無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:16No.1417656769そうだねx3
>引き継げません
マジか…値段も倍になってるし流石にこれは
146無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:30No.1417657050+
>>引き継げません
>マジか…値段も倍になってるし流石にこれは
いまさら知るくらいだし買わんでいいのでは?
普通に無料版で対戦できるし
147無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:38No.1417657083そうだねx1
4chanで、こんだけ炎上要素満載なのに
誰も議論すらしてないんだよ、これが今のDOAだよ
なんて言われてて悲しくなった
148無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:07No.1417657419+
5から6でそこまで劇的にグラ変わらなかったし
しかもコスが多いし5LRの需要はたかかったな
149無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:58No.1417657609そうだねx1
>4chanで、こんだけ炎上要素満載なのに
>誰も議論すらしてないんだよ、これが今のDOAだよ
>なんて言われてて悲しくなった
元から4chでDOAの話しなんてされてなかったのでは?
150無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:20No.1417657712+
対戦はやっぱ楽しいんだけどなー
151無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:03No.1417657861そうだねx2
>5から6でそこまで劇的にグラ変わらなかったし
>しかもコスが多いし5LRの需要はたかかったな
なんなら部分的に劣化してるのが6
152無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:43No.1417657994+
対戦に関しては調整が無いから、あとはひたすら腕前勝負だからな
153無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:30 ID:nGtqolqcNo.1417658163+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmプ\
154無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:51No.1417658434+
むっちゃカメレオンやろうぜ!
155無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:57No.1417658654+
>しかもコスが多いし5LRの需要はたかかったな
ほのかも最初から追加されたんだっけ
せめてみなとが最初からいたらなぁ
156無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:58No.1417658655+
なんか珍しくレイファンだらけだが調整でまともになってたりするの…?
157無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:27No.1417658980+
キャラ全部買いなおし?
158無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:21No.1417659165+
鉄拳8やってたから久々のDOAに興奮してるわ
こんなに胸柔らかだったか?
設定のとこにもやわらか表現のonoffあるし強化された?
元からだっけ
159無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:35No.1417659218+
>キャラ全部買いなおし?
舞とクーラは買い直し
160無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:21No.1417659612+
キャラ単品が高すぎてなんで無料版が有るのかがわからん
161無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:13No.1417659774+
対戦するぞって思ったけど俺無線だったわ
オワ劇
162無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:12No.1417659966+
    1782540912296.jpg-(334303 B)
334303 B
うつ伏せダウンやられ1
163無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:23No.1417660002+
>キャラ単品が高すぎてなんで無料版が有るのかがわからん
ひゃだ!としあきくんDOA(無料版)やってるの?すごーい
164無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:00No.1417660118+
>キャラ単品が高すぎてなんで無料版が有るのかがわからん
とりあえず触ってもろて
買うんだったら単品より全部買った方がお得っすよと分かりやすく勧めるスタイル
165無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:06No.1417660136+
>>キャラ全部買いなおし?
>舞とクーラは買い直し
ありがとう
ならインストールしてもいいかも
でも上読んだら調整無しなんか…
166無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:19No.1417660186+
>鉄拳8やってたから久々のDOAに興奮してるわ
>こんなに胸柔らかだったか?
>設定のとこにもやわらか表現のonoffあるし強化された?
>元からだっけ
6無印からこんな揺れだった
ただ見比べるとグラは上がっている
167無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:27No.1417660210+
doa無料版はともかく
そもそもKOFとかもだけど本体価格が安いわけでもないのに格ゲーのキャラは別売りアンロックはわかんね
168無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:54No.1417660315そうだねx1
>キャラ単品が高すぎてなんで無料版が有るのかがわからん
あ、そういう糞だなってわかったって意味では無料版あってよかった
169無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:45No.1417660490+
>対戦はやっぱ楽しいんだけどなー
6の最後の方は調整が上手く行きつつあったような気はする
けどそれも途中で投げたよねとも思った
170無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:02No.1417660553そうだねx1
>あ、そういう糞だなってわかったって意味では無料版あってよかった
フォトモード触れるのはよかったわ
フォトモードで色々出来るなら買うつもりでいたけど
余裕のスルー出来た
171無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:04No.1417660796そうだねx2
初日ブーストで同接900人は終わってる
何がしたかったんだ
172無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:42No.1417661337そうだねx2
    1782541302187.jpg-(278235 B)
278235 B
大会決勝戦を戦った二人に今友情が
173無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:13No.1417661872+
>doa無料版はともかく
>そもそもKOFとかもだけど本体価格が安いわけでもないのに格ゲーのキャラは別売りアンロックはわかんね
さすがに完成品に対するDLC商法自体の批判は格ゲーに限らず何年前の人だよってなるぞ
特に格ゲーの場合はアプデとか出来ない昔だとスト2→ダッシュ→ターボ→スパ2→Xとちょっとのキャラ追加と調整でその都度丸ごと売り直しだったのを思うと増やした分だけの追加料金取るくらいは普通だよ
174無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:56No.1417662231そうだねx5
>さすがに完成品に対するDLC商法自体の批判は格ゲーに限らず何年前の人だよってなるぞ
>特に格ゲーの場合はアプデとか出来ない昔だとスト2→ダッシュ→ターボ→スパ2→Xとちょっとのキャラ追加と調整でその都度丸ごと売り直しだったのを思うと増やした分だけの追加料金取るくらいは普通だよ
完全版発売!でもコラボ・新キャラは含まれてません
は完全に異常
175無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:03No.1417662254そうだねx1
タイトル画面にLASTROUNDのロゴがついただけ
無印にラベル張り替えて完全版なんて、コエテクくるとこまできたな
176無念Nameとしあき26/06/27(土)15:27:31No.1417662543+
男キャラ全部買わないとかできるのは潔いと言えるかもしれない…
177無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:05No.1417662877+
    1782541745325.jpg-(225024 B)
225024 B
ハヤブサがいればそれでいい
DOA世界的な意味でも
178無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:16No.1417663101+
書き込みをした人によって削除されました
179無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:33No.1417663172+
>完全版発売!でもコラボ・新キャラは含まれてません
>は完全に異常
そうね
今回のはよそのDLCと比べても外れ値って言っていい
180無念Nameとしあき26/06/27(土)15:31:06No.1417663269そうだねx6
・デッドオアアライブ6 ラストラウンドは、私が見た中で最も不可解なリリースだ。これがDOA7への期待を高めるつもりなら、完全に逆効果だ。
・通常キャラが600円から1320円、舞 クーラが800円から1760円 何だこの値段はふざけてんのか
・このゲームは詐欺であり支持されるべきではありません。すでに失敗したこのゲームは一種の謝罪であるべきだったのに、あなたはまたしても私たちに対して非常に少ない敬意しか示していません
・値段と内容、作ったやつ、納得してこれ買うのか?いいかげんにしろ
・近代格ゲー史上最悪の売り方、格ゲー名乗るのやめてエロゲとして生きていった方がいいよ
・システム的には変化無しで現行機のグラフィックに対応しただけでこの値段。しかもコスチューム全開放ではなく別売で値段安くもなってないとか。マジで待ってたファンを馬鹿にし過ぎでは?
・買いましたけどこれ無印となにが違うんすか・・・?
181無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:30No.1417664355+
無料版の出し方だとグラブルバーサスはかなり上手いなって思った
一度に使えるキャラはこっちと同じで4キャラなんだけど主人公のグランだけ1枠固定で残り3枠はDLCキャラ込みで周期的に入れ替わるから待ってりゃどのキャラもお試しで触れて気に入れば買ってねってやってる
182無念Nameとしあき26/06/27(土)15:42:48No.1417665608そうだねx5
>特に格ゲーの場合はアプデとか出来ない昔だとスト2→ダッシュ→ターボ→スパ2→Xとちょっとのキャラ追加と調整でその都度丸ごと売り直しだったのを思うと増やした分だけの追加料金取るくらいは普通だよ
DOA5LRでほのかライドウが最初から遊べたのがアホみたいに感じる発言
183無念Nameとしあき26/06/27(土)15:44:46No.1417665967+
オワコン
184無念Nameとしあき26/06/27(土)15:46:24No.1417666303+
    1782542784363.jpg-(457764 B)
457764 B
天狗も可愛いよ
185無念Nameとしあき26/06/27(土)15:52:15No.1417667358そうだねx3
スト6スレには昼夜問わず必ず「もう誰も」荒らしが現れるのに
こっちには出没しないんだね
186無念Nameとしあき26/06/27(土)15:52:22No.1417667383+
>DOA5LRでほのかライドウが最初から遊べたのがアホみたいに感じる発言
発端の書き込みを見てほしいんだけどこのゲーム以外の他の格ゲー全般でも追加キャラに金取ることの文句に対しての発言だって分かってくれ
別に今回の6LRについて擁護してるわけじゃない
187無念Nameとしあき26/06/27(土)15:54:19No.1417667724+
    1782543259097.jpg-(411324 B)
411324 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
188無念Nameとしあき26/06/27(土)15:54:43No.1417667799そうだねx2
無印やってた人かわいそう
189無念Nameとしあき26/06/27(土)15:54:48No.1417667821そうだねx6
>スト6スレには昼夜問わず必ず「もう誰も」荒らしが現れるのに
>こっちには出没しないんだね
最初から派手に躓いてるんだから「もう」の域にすら行けてないんだよ
190無念Nameとしあき26/06/27(土)16:01:01No.1417668980そうだねx1
>スト6スレには昼夜問わず必ず「もう誰も」荒らしが現れるのに
>こっちには出没しないんだね
荒らしも人が構ってくれるからこそ現れる存在やからね…
191無念Nameとしあき26/06/27(土)16:06:11No.1417669865そうだねx1
    1782543971088.jpg-(389598 B)
389598 B
飾り無い方がいいな
192無念Nameとしあき26/06/27(土)16:08:27No.1417670289そうだねx2
    1782544107626.jpg-(424839 B)
424839 B
眼のハイライト消して画面引くとまた違った見え方するな
193無念Nameとしあき26/06/27(土)16:18:02No.1417672052+
何で値上げしたんだろう昨今のインフレの影響かな
194無念Nameとしあき26/06/27(土)16:18:25No.1417672122そうだねx2
>何で値上げしたんだろう昨今のインフレの影響かな
ナフサがないからな
195無念Nameとしあき26/06/27(土)16:23:27No.1417673116+
>>何で値上げしたんだろう昨今のインフレの影響かな
>ナフサがないからな
良かった…舞クーラが白黒で登場しなくてカラーだからセフト
196無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:19No.1417673297+
    1782545059746.jpg-(391847 B)
391847 B
ほのかパイに触れようと反発するな
197無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:22No.1417673520+
ニコさん肩っていうか首詰まってる感が
198無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:59No.1417673816そうだねx1
    1782545219330.jpg-(377294 B)
377294 B
どうにかパンツを見ようとした昔のゲーマーの気持ちが分かり始める
片パイタッチに成功
199無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:39No.1417674146+
>眼のハイライト消して画面引くとまた違った見え方するな
なんか太った?
200無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:02No.1417674240そうだねx3
えマジでなんも調整してないん?
201無念Nameとしあき26/06/27(土)16:30:13No.1417674476+
>えマジでなんも調整してないん?
霞弱体化しろ
202無念Nameとしあき26/06/27(土)16:30:28No.1417674522+
>DOA6が出ても皆DOA5LRやってた次点で察してくれ
5の方ランクマ行っても6よりも対戦出来なかったんだが
203無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:26No.1417674698そうだねx1
    1782545486642.jpg-(339735 B)
339735 B
ほのか側のやられモーションから探すともっといいポーズが撮れるかもしれない
フォトモード時間取られるな
204無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:11No.1417674839+
調整無しキャラ変わらずむしろ金さらに必要
なにこれ
205無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:45No.1417674944+
とりあえず評判拾ってペタペタして自分では金出さないのがいつものとしあき感
206無念Nameとしあき26/06/27(土)16:34:12No.1417675187+
昨今の格ゲーに慣れると地味だなと
207無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:30No.1417675816+
    1782545850204.jpg-(448830 B)
448830 B
たまきはVV出身だからか表情差分が14個、他のキャラは9個で
ミナトがフォトモード込みのLRで作られるので撮影映えするもの仕込まれている可能性に期待やな
208無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:25No.1417676000そうだねx3
>DOA6が出ても皆DOA5LRやってた次点で察してくれ
そういうレスを2chなり何なりで見てSTEAM版でランクマやったら1時間誰も来なくて騙された思い出
209無念Nameとしあき26/06/27(土)16:40:58No.1417676443そうだねx1
>>DOA6が出ても皆DOA5LRやってた次点で察してくれ
>そういうレスを2chなり何なりで見てSTEAM版でランクマやったら1時間誰も来なくて騙された思い出
まぁオン戦目的ではなくエロ目的なら6より強いのは間違いない
210無念Nameとしあき26/06/27(土)16:44:22No.1417677012+
>たまきはVV出身だからか表情差分が14個、他のキャラは9個で
無印で最後に追加したキャラだからその時点だと他キャラより豊富ってのは分かるけど
こんだけ時間空いてるなら他キャラも同じ水準まで増やせたんじゃないだろうか
まあそこに金出してない身でケチ付けるのもなんだけどさ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:00No.1417677657+
>まぁオン戦目的ではなくエロ目的なら6より強いのは間違いない
まだまだ定期的にセールで5安くしているから売れているんだろうな
212無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:19No.1417678251+
>6のレイファンは可愛いな
レイファンは6で一番良くなったキャラだと思うわ
213無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:49No.1417678340+
    1782546709807.jpg-(330802 B)
330802 B
喋らなかったら美人
214無念Nameとしあき26/06/27(土)16:53:46No.1417678674そうだねx1
>>DOA6が出ても皆DOA5LRやってた次点で察してくれ
>5の方ランクマ行っても6よりも対戦出来なかったんだが
シコ勢しかいないんだから対戦なんてできるわけがねえ
215無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:35No.1417678825+
>No.1417640693
あー金玉イラついてきた
216無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:15No.1417680062+
    1782547275664.jpg-(525478 B)
525478 B
でかぱい感謝
6無印発売からやっているがこんなアピールあるの初めて知った
217無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:20No.1417680812+
    1782547520168.jpg-(588156 B)
588156 B
こころ勝利1演出させて1フレーム目でスカートがめくれる
218無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:02No.1417681878+
    1782547862438.jpg-(392579 B)
392579 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
219無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:20No.1417681932+
>こころ勝利1演出させて1フレーム目でスカートがめくれる
さすがとしあき 噂に違わぬ見識...
220無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:13No.1417682286+
>シコ勢しかいないんだから対戦なんてできるわけがねえ
ううっ…すまねぇ…xvv勢で…
221無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:23No.1417683477+
キャラの技を予め知っておかないとフォトモードで目当てのポーズ撮影するの苦労するな
総当たりになる
222無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:21No.1417684210+
パワーアップキットならぬパワーダウンキット
223無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:26No.1417684232+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm