無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:37No.1417591644+
21:22頃消えます
鉄拳スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:17No.1417593258そうだねx1オワコン |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:34No.1417593483+なんでアーケード版だったりPSP版だったりでPS版移植してくれないんだろ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:32No.1417594482+ 1782521732858.jpg-(78565 B) ![]() なんかカートゥーン化するみたいですね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:49No.1417595675+ランクマ楽しいね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:39No.1417595796+>なんでアーケード版だったりPSP版だったりでPS版移植してくれないんだろ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:07No.1417596557+カヤズ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:30No.1417597631そうだねx2>なんかカートゥーン化するみたいですね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:55No.1417598216+初代キングのエンディングがMISIAのEverythingのMVとカブるとかれこれ30年近く言ってるののだかあんまり通じない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:58No.1417598549そうだねx1>初代キングのエンディングがMISIAのEverythingのMVとカブるとかれこれ30年近く言ってるののだかあんまり通じない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:16No.1417598781+ネトフリでアニメ化したけどなぜか3が舞台でしかも続かなかった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:50No.1417599228+ 1782523430118.webp-(83424 B) ![]() こいつ多すぎて疲れた |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:15No.1417601901+実は相思相愛だった一八と準 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:13No.1417604536そうだねx1後付けで設定盛ろうとするから破綻するのよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:12No.1417604738+まぁ格ゲーなんでそういうの込みで楽しんでいければって感じだしね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:50No.1417604850+ 1782525350975.webm-(7770789 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:54No.1417605044+>なんでアーケード版だったりPSP版だったりでPS版移植してくれないんだろ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:34No.1417605165+>実は相思相愛だった一八と準 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:24No.1417605557+>>なんでアーケード版だったりPSP版だったりでPS版移植してくれないんだろ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:36No.1417605595+>No.1417604850 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:56No.1417606937+1からロボット(Pジャックの小学生の工作感…)だのクマだの弾けてたなって |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:53No.1417608314+バーチャも今度新作出るけどあっちはそういうクマだのジャックだの見たいなのはいないのかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:33No.1417633295+>ネトフリでアニメ化したけどなぜか3が舞台でしかも続かなかった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:14No.1417633640+>こいつ多すぎて疲れた |