二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782520717125.jpg-(40953 B)
40953 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:37No.1417591644+ 21:22頃消えます
鉄拳スレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:17No.1417593258そうだねx1
オワコン
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:34No.1417593483+
なんでアーケード版だったりPSP版だったりでPS版移植してくれないんだろ?
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:32No.1417594482+
    1782521732858.jpg-(78565 B)
78565 B
なんかカートゥーン化するみたいですね
4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:49No.1417595675+
ランクマ楽しいね
5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:39No.1417595796+
>なんでアーケード版だったりPSP版だったりでPS版移植してくれないんだろ?
TT2とかスチームで出してほしいよね
8の味変でやりたいんだけど 7はもういいです
6無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:07No.1417596557+
カヤズ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:30No.1417597631そうだねx2
>なんかカートゥーン化するみたいですね
なんだこれ
なんだこれ…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:55No.1417598216+
初代キングのエンディングがMISIAのEverythingのMVとカブるとかれこれ30年近く言ってるののだかあんまり通じない
9無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:58No.1417598549そうだねx1
>初代キングのエンディングがMISIAのEverythingのMVとカブるとかれこれ30年近く言ってるののだかあんまり通じない
全く分からない…
10無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:16No.1417598781+
ネトフリでアニメ化したけどなぜか3が舞台でしかも続かなかった
確かにやるなら3からでもいいけどどうせなら5までやるぐらいしてくれないと消化不良だろ
今の人気キャラだいたい4以降からの奴ら何だし
11無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:50No.1417599228+
    1782523430118.webp-(83424 B)
83424 B
こいつ多すぎて疲れた 
12無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:15No.1417601901+
実は相思相愛だった一八と準
仁も居た堪れないだろこれ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:13No.1417604536そうだねx1
後付けで設定盛ろうとするから破綻するのよね
元々お話作りの専門家でもないし
14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:12No.1417604738+
まぁ格ゲーなんでそういうの込みで楽しんでいければって感じだしね
正直対戦する分には気にしないというか
15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:50No.1417604850+
    1782525350975.webm-(7770789 B)
7770789 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:54No.1417605044+
>なんでアーケード版だったりPSP版だったりでPS版移植してくれないんだろ?
アケアカにそんなアホな難癖つけられても
17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:34No.1417605165+
>実は相思相愛だった一八と準
>仁も居た堪れないだろこれ
プレイヤーも何でや…ってなってるだろうし
18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:24No.1417605557+
>>なんでアーケード版だったりPSP版だったりでPS版移植してくれないんだろ?
>アケアカにそんなアホな難癖つけられても
アケアカでしか移植されてないと思ってる?
19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:36No.1417605595+
>No.1417604850
ユージロハンマのキャラが動くPV完成したらクソ盛り上がりそうだよね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:56No.1417606937+
1からロボット(Pジャックの小学生の工作感…)だのクマだの弾けてたなって
当時の格ゲーだと人間型イロモノキャラはいてもガチ動物設定とかはあまりいなかった記憶
21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:53No.1417608314+
バーチャも今度新作出るけどあっちはそういうクマだのジャックだの見たいなのはいないのかな
デュラルぐらい?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:33No.1417633295+
>ネトフリでアニメ化したけどなぜか3が舞台でしかも続かなかった
>確かにやるなら3からでもいいけどどうせなら5までやるぐらいしてくれないと消化不良だろ
>今の人気キャラだいたい4以降からの奴ら何だし
3じゃなくてなんで1作目からやらんかったの所詮8のストモに合わせて作っただけにしても設定おかしい
ストーリーもキャラデザもダサいし
キャッスルヴァニアと雲泥の差
23無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:14No.1417633640+
>こいつ多すぎて疲れた 
ミアリズ「わたし当て馬みたいじゃん」