無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:31No.1417590157そうだねx2
16:08頃消えます
七英雄スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
やはりワナビスが一番強そうよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:51No.1417590528+部下のノリが良い |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:28No.1417591107そうだねx38 1782520528671.jpg-(154532 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:53No.1417592836+人間の頃とみんな変わり果て過ぎてる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:56No.1417593201そうだねx20>人間の頃とみんな変わり果て過ぎてる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:46No.1417593344そうだねx8>ノエル「」 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:47No.1417593345そうだねx20 1782521327221.jpg-(281253 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:21No.1417593452+スービエはどうなんだろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:50No.1417593533そうだねx15にゅっ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:48No.1417593681+>No.1417591107 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:56No.1417593713+元々無関心なダンターグもちょっと変わった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:28No.1417593962そうだねx1>元々無関心なダンターグもちょっと変わった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:42No.1417594001+自分達で「英雄」名乗るのはちょっと… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:34No.1417594488そうだねx10>自分達で「英雄」名乗るのはちょっと… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:40No.1417594506+呼ばれたんですけお! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:17No.1417594610そうだねx1目前でロックブーケが皇帝一味に集団レイプされてるの見たらノエルは噴死してたと思う |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:50No.1417594857そうだねx1そして彼らは来た |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:01No.1417594880そうだねx13>スービエはどうなんだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:03No.1417594887+海女ちゃんに胸盛りまくり |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:27No.1417594957そうだねx7>>スービエはどうなんだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:42No.1417594992そうだねx5クジンシーの小物感結構好き |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:59No.1417595036そうだねx29 1782521939715.jpg-(45101 B) ![]() >海女ちゃんに胸盛りまくり |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:09No.1417595230+ワグナス!の漫画読みたいけど絶版なのか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:32No.1417595295そうだねx2>クジンシーの小物感結構好き |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:15No.1417595417+ 1782522075686.jpg-(316004 B) ![]() >クジンシーの小物感結構好き |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:06No.1417595567そうだねx8 1782522126344.png-(2080366 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:08No.1417595569+帝国重装兵ナタリー |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:50No.1417595680+>>クジンシーの小物感結構好き |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:00No.1417595706そうだねx6明らかに格下で弱いのにそれでも必死に食いついて行こうとするのはやっぱり根性あるよねクジンシー |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:20No.1417595746+>クジンシー「俺なんかやっちゃいましたー?!」 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:27No.1417595763そうだねx2>>クジンシーの小物感結構好き |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:55No.1417595851そうだねx3人間時代からワグナスが有能にはあんま見えない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:18No.1417595925そうだねx1踊り子ちゃんの足折りたい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:54No.1417596187そうだねx11>ワグナス!の漫画読みたいけど絶版なのか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:17No.1417596409+有名なコラ画像で唯一登場しないスービエ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:16No.1417596586+スービエはモンスターになったから人間を下等生物呼ばわりしたのかそれとも元からなのか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:25No.1417596614+魂を移し替えできる古代人も簡単に殺せそうなソウルスティールを編み出したところは大したものだとは思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:44No.1417596671+こないだリベンジオブセブンプレイしたけどボクオーンがじいさんじゃなかった! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:59No.1417596715+ 1782522539154.jpg-(617404 B) ![]() >>クジンシーの小物感結構好き |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:04No.1417596734+>人間時代からワグナスが有能にはあんま見えない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:07No.1417596741そうだねx21 1782522547570.jpg-(1045150 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:13No.1417596755そうだねx1>魂を移し替えできる古代人も簡単に殺せそうなソウルスティールを編み出したところは大したものだとは思う |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:24No.1417596785そうだねx4悩み相談 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:58No.1417596874そうだねx6スービエは差別発言はするけどここは俺の領地だから出て行けって穏便に済まそうとする程度には倫理観は残っているな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:16No.1417596926そうだねx1>>>クジンシーの小物感結構好き |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:04No.1417597068+>スービエは差別発言はするけどここは俺の領地だから出て行けって穏便に済まそうとする程度には倫理観は残っているな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:19No.1417597106+漫画版ではヴァイカーが個人名にされてた人 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:02No.1417597233+>悩み相談 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:07No.1417597244そうだねx3ボクオーンが一番うまいやり方してると思う |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:38No.1417597327+オアイーブは帰って来たノエルと会ったのだろうか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:11No.1417597419+>No.1417595417 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:12No.1417597424+サルーインと破壊するものの間に入ってる強さ的には格落ちの2のラスボス |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:12No.1417597426+>オアイーブは帰って来たノエルと会ったのだろうか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:22No.1417597451そうだねx6 1782522802630.jpg-(483570 B) ![]() >有名なコラ画像で唯一登場しないスービエ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:29No.1417597475+「とても素敵な女性と知り合いました。ぜひ一緒になりたいと願っているのですが、彼女のお母さんに反対されています。この前なんて物凄い勢いで橋をブチ壊しながら邪魔しに来ました。私はどうしたらよいでしょうか?」 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:31No.1417597478そうだねx22 1782522811800.jpg-(119330 B) ![]() >1782522126344.png |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:53No.1417597530+>これどうなってるんですか? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:00No.1417597545+>>オアイーブは帰って来たノエルと会ったのだろうか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:07No.1417597564そうだねx12 1782522847376.jpg-(65759 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:56No.1417597709+>サルーインと破壊するものの間に入ってる強さ的には格落ちの2のラスボス |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:01No.1417597722そうだねx26 1782522901538.jpg-(105666 B) ![]() オアイーブは悪いやつ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:10No.1417597743+>「とても素敵な女性と知り合いました。ぜひ一緒になりたいと願っているのですが、彼女のお母さんに反対されています。この前なんて物凄い勢いで橋をブチ壊しながら邪魔しに来ました。私はどうしたらよいでしょうか?」 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:15No.1417597758+ロックブーケは人気ですな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:41No.1417597822+ダンターグの腕無し形態でぶちかまし特化になったっていう意味が未だにわからない |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:45No.1417597837+ブーケって暑くてジメジメしたジャングルの塔の中で側にラッフルツリーなんか置いてるけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:55No.1417597862+先日ソシャゲでジェラールが悪堕ちしてしまったのを知ってしまった何があったの |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:22No.1417597942+ワグナスが一番古代人に近づいてたのであってる? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:40No.1417598000+>ブーケって暑くてジメジメしたジャングルの塔の中で側にラッフルツリーなんか置いてるけど |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:43No.1417598006+ロックブーケって七英雄の記憶でもワッフルツリー連れてるよね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:17No.1417598095そうだねx1リメイクだとタコスービエと会うのが難しい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:24No.1417598120+>先日ソシャゲでジェラールが悪堕ちしてしまったのを知ってしまった何があったの |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:37No.1417598161そうだねx3>ワグナスが一番古代人に近づいてたのであってる? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:56No.1417598221+>股間にキノコ生えそう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:47No.1417598354+古代人結局逃げ勝ちじゃん |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:59No.1417598387+ワグナスのキノコが欲しかったんだよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:59No.1417598551+>古代人結局逃げ勝ちじゃん |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:36No.1417598663そうだねx30 1782523236806.jpg-(170109 B) ![]() >名前言ったれよ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:05No.1417598914そうだねx3>No.1417596715 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:10No.1417598928そうだねx1いま残ってる古代人も故郷で死にたいって奴らだけだしな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:02No.1417599083+永遠の命をくれるという河馬人間の言葉だがあいつもノエルと取引して河馬人間になったのかそれとも河馬人間が元々なのか |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:29No.1417599159+リベサガではちゃんとボスしてたヴァイカー |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:02No.1417599264+>古代人結局逃げ勝ちじゃん |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:29No.1417599327+>永遠の命をくれるという河馬人間の言葉だがあいつもノエルと取引して河馬人間になったのかそれとも河馬人間が元々なのか |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:45No.1417599377そうだねx5>>古代人結局逃げ勝ちじゃん |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:52No.1417599400+>永遠の命をくれるという河馬人間の言葉だがあいつもノエルと取引して河馬人間になったのかそれとも河馬人間が元々なのか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:28No.1417599498+SFCって七英雄もモブ古代人も髪が水色で統一されてたけどリメイクでやめちゃったな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:45No.1417599539そうだねx5永遠の命貰っても河馬人間じゃな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:58No.1417599575+>あんな僻地で細々と生き延びているのが果たして勝利なのか… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:03No.1417599589そうだねx1>>永遠の命をくれるという河馬人間の言葉だがあいつもノエルと取引して河馬人間になったのかそれとも河馬人間が元々なのか |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:10No.1417599605+お前は他の七英雄とは違うようだなイベント好き |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:46No.1417599706そうだねx3 1782523606289.jpg-(130590 B) ![]() こっちならなりたいやつもおろう |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:06No.1417599759そうだねx12 1782523626730.jpg-(552206 B) ![]() >先日ソシャゲでジェラールが悪堕ちしてしまったのを知ってしまった何があったの |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:10No.1417599773そうだねx6 1782523630991.png-(3772136 B) ![]() >古代人結局逃げ勝ちじゃん |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:30No.1417599836+>こっちならなりたいやつもおろう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:42No.1417600244+>>古代人結局逃げ勝ちじゃん |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:40No.1417600772+>昔の攻略本見たらなかなかエグい設定のモンスター多かったな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:41No.1417600939そうだねx11>こんなジェラール見とうなかった・・・・ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:47No.1417600962+リアルクィーンは「七英雄を恐れさせた私の真の姿」だそうだが |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:15No.1417601042+SFCのメイルシュトロームの演出好き |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:23No.1417601068+>1782523630991.png |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:10No.1417601207そうだねx2尻英雄は旧作だと和解できそうなのもいたけどリベンジオブセブンで無理だと分かった |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:17No.1417601224+>SFCのメイルシュトロームの演出好き |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:03No.1417601351そうだねx1 1782524163210.jpg-(125758 B) ![]() >こんなジェラール見とうなかった・・・・ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:12No.1417601550そうだねx1モンスター使うより下等な人間と仲良くしたほうが目標達成できたんじゃないすかね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:10No.1417601718そうだねx1>尻英雄は旧作だと和解できそうなのもいたけどリベンジオブセブンで無理だと分かった |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:16No.1417601732+>>こんなジェラール見とうなかった・・・・ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:33No.1417602138+人間の男を無駄死にさせたブーケもいるんですよ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:34No.1417602143そうだねx1 1782524434378.jpg-(157792 B) ![]() >1782522847376.jpg |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:36No.1417602150+ロックブーケがモンスターになってもノエルとワグナスへの感情が変わってないのいいよね |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:24No.1417602271そうだねx5 1782524484887.jpg-(939012 B) ![]() >シリだーー!! |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:29No.1417602294+>尻英雄 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:35No.1417602308そうだねx1>解像度が上がった結果、むしろクジンシーがある意味マシな部類だと分かった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:58No.1417602380+ 1782524518811.jpg-(184041 B) ![]() 引き籠りは時代に取り残された |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:38No.1417602488+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:59No.1417602544そうだねx6>ロックブーケがモンスターになってもノエルとワグナスへの感情が変わってないのいいよね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:01No.1417602549+レオンのところにロックブーケという魔術師がお目通りを願えば |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:15No.1417602585+嫌われ者のクジンシーは不動だから… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:56No.1417602724+そーいやソシャゲのインペリアルサガだかなんかではブーケはヒロインポジで普通に味方だったね |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:19No.1417602783そうだねx4 1782524659658.jpg-(56989 B) ![]() >嫌われ者のクジンシーは不動だから… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:41No.1417602841そうだねx1ところでシロアリってアリじゃなくてゴキブリの仲間だよね |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:58No.1417602891+漫画版ワグナスは人間型に戻れるし多少はね |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:12No.1417602947+七英雄の弱卒とか皇帝からもぼろ糞に |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:56No.1417603244+あとクジンシーだけは七英雄幻影戦でモンスター形態と同じ「ザコが!」「死ね!」とかいうボイスを言い出す |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:13No.1417603484+>そーいやソシャゲのインペリアルサガだかなんかではブーケはヒロインポジで普通に味方だったね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:24No.1417603661そうだねx1ワナビスって誰だよ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:55No.1417603760そうだねx1なんかモンスターと戦うために立ったときですら嫌われ者とか言われててこいつ好きな古代人1人もおらんのかってなる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:32No.1417603879そうだねx1>>嫌われ者のクジンシーは不動だから… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:31No.1417604253そうだねx1>なんかモンスターと戦うために立ったときですら嫌われ者とか言われててこいつ好きな古代人1人もおらんのかってなる |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:59No.1417604495+>>嫌われ者のクジンシーは不動だから… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:38No.1417604619+>なんかモンスターと戦うために立ったときですら嫌われ者とか言われててこいつ好きな古代人1人もおらんのかってなる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:05No.1417604715+クジンシーが倒されたあと館が再利用されないのは館も嫌われていたという説が |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:12No.1417605093+メルー砂漠を一人で超えてくる女性 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:33No.1417605164+>クジンシーが倒されたあと館が再利用されないのは館も嫌われていたという説が |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:03No.1417605262そうだねx1 1782525483894.mp4-(5231356 B) ![]() リベサガはこの逆毛差分の度合いが控えめで |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:16No.1417605309+逃がさん…お前だけは… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:49No.1417605416そうだねx3>リアルクィーンは「七英雄を恐れさせた私の真の姿」だそうだが |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:19No.1417605749+脱がさんお前だけはで詰まなくなったんだっけ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:51No.1417605856そうだねx11 1782525651876.jpg-(169301 B) ![]() >他の七英雄からのコメントがボロクソ過ぎる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:09No.1417606161+>脱がさんお前だけはで詰まなくなったんだっけ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:13No.1417606187そうだねx10 1782525733210.jpg-(709456 B) ![]() >メルー砂漠を一人で超えてくる女性 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:20No.1417606621+>自分達で「英雄」名乗るのはちょっと… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:39No.1417607095+クイーンの時点で恐るべき敵だったから成長しきる前に討伐されて |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:07No.1417607774+>ワナビスって誰だよ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:26No.1417608054そうだねx5ノーマッドの女って名前的にデザートガードの女にすべきだったんじゃないかなあ… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:29No.1417608068+崇高な英雄が魔物との融合にどハマりしてTS浮遊城ニー堕ち |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:50No.1417608301+モンスターになり果てたことを本人たちは自覚して無さそうなのがまた好き |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:56No.1417608327+現世で敵対せずに上手くやっていく道はなかったのだろうか |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:02No.1417608356+イーリス吸収とか結構いいヘキしてる |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:07No.1417608380+>リベサガはこの逆毛差分の度合いが控えめで |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:13No.1417608400+やはり奴らはモンスター |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:29No.1417608449+>現世で敵対せずに上手くやっていく道はなかったのだろうか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:09No.1417608588そうだねx6>自分達で「英雄」名乗るのはちょっと… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:50No.1417608928+>現世で敵対せずに上手くやっていく道はなかったのだろうか |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:14No.1417609009そうだねx2>ノエルを窓口にするだけで良さそう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:37No.1417609257そうだねx3>現世で敵対せずに上手くやっていく道はなかったのだろうか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:37No.1417609653+SFCではあらかじめ水龍の話を聞いていてもブーケに「この塔の秘密とはなんだ!?答えろ!」とか言う皇帝… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:43No.1417609886そうだねx7 1782526843804.png-(2543086 B) ![]() ワグナスはちょっとセンスがおかしい |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:55No.1417609928+>>他の七英雄からのコメントがボロクソ過ぎる |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:08No.1417609972そうだねx3リベサガの過去と大神官のせいで七英雄にやたらほだされる子増えたが |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:28No.1417610219そうだねx7 1782526948703.jpg-(85187 B) ![]() ジャイアンリサイタルみたいで好き |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:10No.1417610343そうだねx3「リメイクで新設定出して悪役を持ち上げるのも考えものだな」とドラクエのピサロさんが言ってました |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:15No.1417610360+>リベサガの過去と大神官のせいで七英雄にやたらほだされる子増えたが |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:06No.1417610521+サガおじ乙 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:17No.1417610571+>やはり奴らはモンスター |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:22No.1417610588そうだねx10>リベサガの過去と大神官のせいで七英雄にやたらほだされる子増えたが |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:01No.1417610717そうだねx1蟻退治の過程でどんどん人間離れしたやべー奴になっていったから古代人が先手撃って追放したのを |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:25No.1417610810そうだねx15 1782527125281.mp4-(8041775 B) ![]() >リベサガはこの逆毛差分の度合いが控えめで |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:29No.1417610816そうだねx2過去がどうであれ現世で迷惑に暴れ回ったりする時点でねぇ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:58No.1417610928そうだねx2>「リメイクで新設定出して悪役を持ち上げるのも考えものだな」とドラクエのピサロさんが言ってました |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:07No.1417610961そうだねx1唯一変わってないと思ってたダンターグも性格変わってるしな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:13No.1417611166+>こっちならなりたいやつもおろう |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:36No.1417611240+2つの台風 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:03No.1417611331そうだねx5 1782527283035.jpg-(3379106 B) ![]() >そして生まれたのが最終皇帝ロックブーケである |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:18No.1417611380+>世界を救った英雄が増長して厄介者になり住人から追放されるって |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:43No.1417611468そうだねx2ロックブーケとノエルも最終形態は異形化が進み始めてたし |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:15No.1417611569+>明確な悪がいない皮肉さを大神官って分かりやすい悪党に集約させちゃったのは |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:19No.1417611582そうだねx3どんなに悪党でもカバ人間にとっては優しい上司だった |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:24No.1417611772+>2つの台風 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:34No.1417611806+大神官に利用された王がかわいそう |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:59No.1417611912+個人的にはボクオーンがな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:13No.1417611947そうだねx10 1782527473511.jpg-(88014 B) ![]() 七英雄は全国の子供たちにトラウマを植え付けた悪いやつなんだ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:23No.1417611992+色々あって今のサグザーの立ち位置なんなん |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:43No.1417612058+ボクオーン第二携帯の女性の顔 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:06No.1417612124+>大神官に利用された王がかわいそう |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:27No.1417612205+>色々あって今のサグザーの立ち位置なんなん |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:29No.1417612211+>七英雄は全国の子供たちにトラウマを植え付けた悪いやつなんだ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:47No.1417612279+>ボクオーン第二携帯の女性の顔 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:08No.1417612342そうだねx8>ボクオーン第二携帯の女性の顔 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:50No.1417612478そうだねx5 1782527630398.jpg-(231931 B) ![]() 顔がね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:51No.1417612481そうだねx9 1782527631346.jpg-(133645 B) ![]() >ジャイアンリサイタルみたいで好き |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:43No.1417612642+七英雄の目的が古代人を追う次元転移だけなら |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:43No.1417612644そうだねx2 1782527683880.jpg-(26921 B) ![]() >>ボクオーン第二携帯の女性の顔 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:55No.1417612675+>個人的にはボクオーンがな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:58No.1417612682+ 1782527698300.jpg-(11173 B) ![]() ワグナスの主食ってイーリスじゃなくてこいつ等じゃないのか |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:53No.1417612865+>>世界を救った英雄が増長して厄介者になり住人から追放されるって |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:01No.1417612883+クジンシーが女モンスターと同化しだして |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:17No.1417613133+>ワグナスの主食ってイーリスじゃなくてこいつ等じゃないのか |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:18No.1417613136+有力者を囲い込み麻薬で資金集めして無敵の地上戦艦で無双 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:20No.1417613145+ 1782527840974.webp-(832950 B) ![]() >ワグナスの主食ってイーリスじゃなくてこいつ等じゃないのか |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:25No.1417613159+>ノーマッドの女って名前的にデザートガードの女にすべきだったんじゃないかなあ… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:50No.1417613251+皇帝も皇帝で先代に意識乗っ取られてるのかな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:52No.1417613260そうだねx7イーリスも食うナイトフォークも食うでいいじゃないか |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:06No.1417613309+>>先日ソシャゲでジェラールが悪堕ちしてしまったのを知ってしまった何があったの |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:50No.1417613464そうだねx8 1782527930297.jpg-(39896 B) ![]() >七英雄は名前が地味に紛らわしい |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:53No.1417613471+>皇帝も皇帝で先代に意識乗っ取られてるのかな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:58No.1417613489+>皇帝も皇帝で先代に意識乗っ取られてるのかな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:12No.1417613528そうだねx4>名前を間違えるなんて失礼だ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:23No.1417613574+>皇帝も皇帝で先代に意識乗っ取られてるのかな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:56No.1417613667そうだねx1>>七英雄は名前が地味に紛らわしい |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:13No.1417613723そうだねx2>七英雄は名前が地味に紛らわしい |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:47No.1417613843そうだねx1>1782527930297.jpg |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:59No.1417613876そうだねx3五反田だからグだ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:48No.1417614029+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:50No.1417614034+>山手線の駅名を念頭に置いとけば間違うことないんだがな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:56No.1417614233+>>>先日ソシャゲでジェラールが悪堕ちしてしまったのを知ってしまった何があったの |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:40No.1417614367+ボクオーンてどこになるの? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:54No.1417614411そうだねx13 1782528234539.jpg-(2223151 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:32No.1417614515+>エロ同人で育った世代が大人になって開発に関わってるとか言われてた |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:34No.1417614520+>ボクオーンてどこになるの? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:53No.1417614795+>「全ての皇帝の意思は伝承法で繋がっており、全て同一人格と言える。つまり真の主人公はレオンである」 |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:16No.1417614884+>アバロンのダニにうなされるジェラールとかもあったな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:21No.1417614900そうだねx12 1782528381731.png-(416259 B) ![]() >1782528234539.jpg |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:46No.1417614973+正直大久保で付けてたけどあれ?山手線じゃなかったか |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:24No.1417615091+>正直大久保で付けてたけどあれ?山手線じゃなかったか |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:46No.1417615146+ダニ発言はともかく町中に悪魔がうろついてるのにほっといて寝るんかい |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:03No.1417615200そうだねx5同人だから許されるノリとネタというのがあって |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:45No.1417615326+プレステ1に逢魔ヶ時ってノベルゲーがあるんだけど「池袋の女」ってタイトルのシナリオ出てきて笑っちゃった |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:02No.1417615379そうだねx1>同人だから許されるノリとネタというのがあって |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:07No.1417615396そうだねx2>1782528381731.png |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:25No.1417615462+ワグナス最初の形態と戦いたいけど地域を上から制覇して着く頃にはスレ画の第二形態になっちゃってる |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:18No.1417615646そうだねx3参考にとかインスピレーションを受けての命名に |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:29No.1417615689+>ダニ発言はともかく町中に悪魔がうろついてるのにほっといて寝るんかい |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:08No.1417615811そうだねx1>ワグナス最初の形態と戦いたいけど地域を上から制覇して着く頃にはスレ画の第二形態になっちゃってる |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:22No.1417615853+>参考にとかインスピレーションを受けての命名に |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:25No.1417615859+品川駅の大手猫カフェにワグナスくんって猫が居た |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:03No.1417615988+田端がモチーフになってたら「タヴァータ」とかになってたのだろうか |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:25No.1417616467+残す七英雄はドラマ的に盛り上がるから毎回ノエルにしちゃうな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:55No.1417616548+>>1782528234539.jpg |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:07No.1417616588+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:44No.1417616740そうだねx10 1782528944353.jpg-(38692 B) ![]() >>同人だから許されるノリとネタというのがあって |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:52No.1417616766+シナガワがワグナスって一番苦しいと思うの |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:22No.1417616868そうだねx6 1782528982600.jpg-(142321 B) ![]() 子供(楽器のくだりは絶対後付けで盛ってるよね) |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:48No.1417616946+シーフ女ってフェレットとウィーゼルってスカンクの仲間が2種類いるけどやっぱ屁が臭いのかな? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:57No.1417616977そうだねx4>>ワ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:59No.1417616985+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:11No.1417617209+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:24No.1417617461そうだねx9 1782529164922.mp4-(5084950 B) ![]() >玉座座ってふー。と深呼吸して来ようぜ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:40No.1417617516そうだねx2>子供(楽器のくだりは絶対後付けで盛ってるよね) |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:55No.1417617570+>>先日ソシャゲでジェラールが悪堕ちしてしまったのを知ってしまった何があったの |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:25No.1417617690そうだねx5>1782529164922.mp4 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:50No.1417617991+ 1782529310110.jpg-(76520 B) ![]() 概念 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:30No.1417618139そうだねx8>こんなジェラール見とうなかった・・・・ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:07No.1417618293+>イーリスも食うナイトフォークも食うでいいじゃないか |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:45No.1417618418+>>解像度が上がった結果、むしろクジンシーがある意味マシな部類だと分かった |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:55No.1417618443+>>こんなジェラール見とうなかった・・・・ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:58No.1417618459+>品川駅の大手猫カフェにワグナスくんって猫が居た |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:50No.1417618665そうだねx3 1782529490995.jpg-(1600488 B) ![]() >元から七英雄の仲間たちの後ろから援護射撃する弓の名手だぞ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:57No.1417619535+>>品川駅の大手猫カフェにワグナスくんって猫が居た |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:09No.1417619579そうだねx1クジンシーがでたらめ矢使ってきてたらまずクリアできねえな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:02No.1417619779+>1782529164922.mp4 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:21No.1417620052そうだねx2七英雄のなかで唯一専用曲をもらったクジンシー |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:41No.1417620117そうだねx4 1782529901403.jpg-(155321 B) ![]() スレとはちょっとずれるけどふと思い出してNEXUSのぞいたらリベサガMOD増えてるな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:50No.1417620390そうだねx5>スレとはちょっとずれるけどふと思い出してNEXUSのぞいたらリベサガMOD増えてるな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:41No.1417620573+俺を弓キャラにしないでくれぇ…!! |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:42No.1417620791+>俺を弓キャラにしないでくれぇ…!! |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:23No.1417620968+アマゾネスを終帝衣装にするMODを作ってくれー!! |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:15No.1417621381+>俺を弓キャラにしないでくれぇ…!! |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:03No.1417621560+>俺を弓キャラにしないでくれぇ…!! |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:52No.1417621728そうだねx1>スレとはちょっとずれるけどふと思い出してNEXUSのぞいたらリベサガMOD増えてるな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:42No.1417621915+>>俺を弓キャラにしないでくれぇ…!! |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:12No.1417622251+>ライフスティールいいじゃない |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:43No.1417622602+>原作の没技を回収しおって |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:56No.1417622875そうだねx1クジンシーは魔物吸収前の人間のまま敵の巣に飛び込んだある意味勇者 |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:57No.1417623093+>>俺を弓キャラにしないでくれぇ…!! |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:03No.1417623117+クジンシーが持ってる剣はどこ行ったん |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:30No.1417623439+>>スレとはちょっとずれるけどふと思い出してNEXUSのぞいたらリベサガMOD増えてるな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:37No.1417623691そうだねx8 1782530857327.jpg-(301462 B) ![]() >俺を弓キャラにしないでくれぇ…!! |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:15No.1417623802+>クジンシーが持ってる剣はどこ行ったん |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:36No.1417623889+>>>俺を弓キャラにしないでくれぇ…!! |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:07No.1417624489+>>原作の没技を回収しおって |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:53No.1417624906そうだねx1>ボクオーンは過去の自分が未来の自分知ったら自害しそうなくらい尊厳破壊されとる |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:01No.1417625542+ダニロンのアバ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:04No.1417627459+あ う お |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:45No.1417628073そうだねx1ワグナス!! |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:18No.1417629083そうだねx2 1782532338954.jpg-(209823 B) ![]() >MODで軍師を人間時代のボクオーンに置き換えると |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:00No.1417629250+ワグナス ワグナス モスクワの味〜 |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:31No.1417629596+>ワグナス!! |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:03No.1417629944+つーか緑のジーサマだったボクオーンがなんでまたこんなデザイン変更を受けたのか… |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:28No.1417630046+>ドレッドクイーン曰く7人の英雄が眼前に立ってたらしいから |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:17No.1417630222そうだねx9 1782532637679.jpg-(102907 B) ![]() >つーか緑のジーサマだったボクオーンがなんでまたこんなデザイン変更を受けたのか… |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:56No.1417630405+https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:22No.1417630779そうだねx1>あ う お |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:47No.1417630893+な…七英雄 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:46No.1417632248そうだねx3設定的には |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:00No.1417632305+イケメーンになったボクオーンに違和感しかない |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:13No.1417632351+マグナス! |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:14No.1417632353+>スレとはちょっとずれるけどふと思い出してNEXUSのぞいたらリベサガMOD増えてるな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:57No.1417632515+>マグナス! |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:00No.1417632524そうだねx2>設定的には |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:03No.1417632540+>イケメーンになったボクオーンに違和感しかない |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:51No.1417632721+スービエはリベサガで兄貴分になってたな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:51No.1417632722+>>イケメーンになったボクオーンに違和感しかない |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:27No.1417632858+>>>イケメーンになったボクオーンに違和感しかない |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:37No.1417633107+ボクオーンより大神官の方がずる賢いと思う |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:50No.1417633145+俺が7人いればそれが七英雄だ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:57No.1417633174そうだねx1 1782533397770.jpg-(274821 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:52No.1417633568+最初違和感あったけど幻影のセリフ聞いてイケメーンでいいやってなった |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:47No.1417633782+七英雄は各世界色々行ってるくせにメカや銃火器への興味なかったのかな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:21No.1417634377そうだねx3 1782533721156.jpg-(419892 B) ![]() >七英雄は各世界色々行ってるくせにメカや銃火器への興味なかったのかな |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:56No.1417634506+>七英雄は各世界色々行ってるくせにメカや銃火器への興味なかったのかな |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:31No.1417634638+>七英雄は各世界色々行ってるくせにメカや銃火器への興味なかったのかな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:26No.1417634838+>>七英雄は各世界色々行ってるくせにメカや銃火器への興味なかったのかな |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:18No.1417635005+>歴代ラスボスと比較すると七英雄って格落ちするんだよな |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:41No.1417635086+>七英雄は各世界色々行ってるくせにメカや銃火器への興味なかったのかな |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:55No.1417635140そうだねx2ボクオーンはあのままいくと大神官みたいになりそう |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:07No.1417635423そうだねx1>歴代ラスボスと比較すると七英雄って格落ちするんだよな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:14No.1417635460+コッペリアに助けられて性癖が曲がってしまったトーマ様 |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:07No.1417635896+>歴代ラスボスと比較すると七英雄って格落ちするんだよな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:13No.1417636344そうだねx3 1782534253374.jpg-(90029 B) ![]() >No.1417595567 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:16No.1417636351+>歴代ラスボスと比較すると七英雄って格落ちするんだよな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:05No.1417636720+リメイク前の七英雄はマトモに戦ったら勝つのキツイくらい強いのに |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:23No.1417636978そうだねx3>リメイク前の七英雄はマトモに戦ったら勝つのキツイくらい強いのに |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:30No.1417637225+ロックブーケエロいから好き |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:42No.1417637277そうだねx1>サガエメはやってないから知らん。ラスボスどんなやつ? |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:21No.1417637430+>>リメイク前の七英雄はマトモに戦ったら勝つのキツイくらい強いのに |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:38No.1417637484+旧ドット絵時代からえらく垢抜けたロックブーケ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:47No.1417637517+>ロックブーケエロいから好き |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:20No.1417637633+>旧ドット絵時代からえらく垢抜けたロックブーケ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:44No.1417637947+ 1782534704449.jpg-(1412821 B) ![]() >>ロックブーケエロいから好き |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:53No.1417637982+こないだおかずに困ってスクロールして選んだ画像が大神官だった |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:14No.1417638049そうだねx2 1782534734410.webm-(2287738 B) ![]() >旧ドット絵時代からえらく垢抜けたロックブーケ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:23No.1417638085+キラーマシンというザコ敵がどう考えても理解できん |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:51No.1417638163そうだねx6 1782534771061.jpg-(607865 B) ![]() >こないだおかずに困ってスクロールして選んだ画像が大神官だった |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:53No.1417638169+>キラーマシンというザコ敵がどう考えても理解できん |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:09No.1417638212そうだねx9 1782534789716.png-(416343 B) ![]() >こないだおかずに困ってスクロールして選んだ画像が大神官だった |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:31No.1417638295+リメイク七英雄は任意の要素の筈のせんせいを見つけていることが前提の戦闘バランスなのはどうなんだって気はする |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:40No.1417638324+やはりジェラールはキャットとくっついたよね |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:18No.1417638441+>>>ロックブーケエロいから好き |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:35No.1417638502+>>キラーマシンというザコ敵がどう考えても理解できん |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:24No.1417638642そうだねx1正直ロックブーケも無理やりついてきたクジンシーと変わらんよね |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:48No.1417638718+>やはりジェラールはキャットとくっついたよね |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:13No.1417638814+スービエ以外と好き |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:20No.1417638842+>キラーマシンというザコ敵がどう考えても理解できん |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:35No.1417638894そうだねx1>リメイク七英雄は任意の要素の筈のせんせいを見つけていることが前提の戦闘バランスなのはどうなんだって気はする |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:01No.1417638979+忍者系は吸収したら忍者になるのかな? |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:30No.1417639076そうだねx2 1782535050524.jpg-(136493 B) ![]() >>1782522847376.jpg |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:56No.1417639135+ 1782535076929.jpg-(382876 B) ![]() >正直ロックブーケも無理やりついてきたクジンシーと変わらんよね |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:57No.1417639140+忍者は格闘家に酷いことしたよね… |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:57No.1417639147+>忍者系は吸収したら忍者になるのかな? |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:04No.1417639168+格闘家が忍者を吸収 |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:10No.1417639192+最終皇帝で吸収法がラストなのなんで? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:51No.1417639321+>>忍者系は吸収したら忍者になるのかな? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:29No.1417639453+>最終皇帝で吸収法がラストなのなんで? |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:53No.1417639523+がいこつの肉を食べてるだけで人間ではないいいね? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:02No.1417639562+>>キラーマシンというザコ敵がどう考えても理解できん |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:25No.1417639621+>サガはGB時代から人間系のモンスターは喰えんのよな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:50No.1417639715そうだねx2 1782535250068.jpg-(156191 B) ![]() >>正直ロックブーケも無理やりついてきたクジンシーと変わらんよね |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:11No.1417639775+>>>忍者系は吸収したら忍者になるのかな? |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:11No.1417639776そうだねx1>>正直ロックブーケも無理やりついてきたクジンシーと変わらんよね |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:17No.1417639792+ワグナスが楽しそうで嬉しい |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:14No.1417639996そうだねx1>>>正直ロックブーケも無理やりついてきたクジンシーと変わらんよね |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:28No.1417640040そうだねx1>最終皇帝で吸収法がラストなのなんで? |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:32No.1417640054+>>最終皇帝で吸収法がラストなのなんで? |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:10No.1417640174+>>最終皇帝で吸収法がラストなのなんで? |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:15No.1417640193+七英雄好き |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:42No.1417640286+>>>正直ロックブーケも無理やりついてきたクジンシーと変わらんよね |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:02No.1417640348+>>>最終皇帝で吸収法がラストなのなんで? |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:37No.1417640494+流し目斬りでクジンシー倒す |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:38No.1417640497+>SFCだと攻略本に殺人機械と明記されてたし人間ザコであいつだけ状態異常耐性あるんだよ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:59No.1417640576+>>旧ドット絵時代からえらく垢抜けたロックブーケ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:12No.1417640616+6/9はロックブーケの日でしたわ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)13:46:45No.1417640949+>6/9はロックブーケの日でしたわ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:43No.1417641165そうだねx1>>最終皇帝で吸収法がラストなのなんで? |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:04No.1417641247+>最終皇帝で吸収法がラストなのなんで? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:37No.1417641400+>>>>正直ロックブーケも無理やりついてきたクジンシーと変わらんよね |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:42No.1417641421+>>>最終皇帝で吸収法がラストなのなんで? |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:21No.1417641786+ 1782535821545.jpg-(856407 B) ![]() >ダンターグもノエルの妹だからなんも言わないがイライラしてそう |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:23No.1417641793+>性格も普通に糞女だしな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:25No.1417641797+オアブーイは古代人にしてはかなり優しい? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:41No.1417642051+>ワグナスが楽しそうで嬉しい |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:45No.1417642072+トーマ可愛い |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:14No.1417642169+ 1782535934050.jpg-(128612 B) ![]() >性格も普通に糞女だしな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:38No.1417642259+>クジンシーに陰キャいじりしてそう |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:09No.1417642359そうだねx3七英雄になったクジンシーは根性だけは認めてやるよポジション? |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:48No.1417642491+>トーマ可愛い |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:21No.1417642611そうだねx2クジは最初は「だがまだ若い」だの「腕を上げたものだ」だの大物ぶってるけど負けた途端「くそーこの俺がやられるなんて!」と小物臭い喋りに変わるのがたまらない |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:27No.1417642625+>七英雄になったクジンシーは根性だけは認めてやるよポジション? |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:50No.1417642714+火山噴火で引責退位しようとしたり人魚への溢れる思いが止められなかったり |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:28No.1417642846+俺の帝国では最強格闘家がトーマ君の貞操を守った |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:35No.1417642870そうだねx6 1782536135406.jpg-(2115184 B) ![]() リメイクのこの演出が最高すぎる |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:51No.1417642915+>ソシャゲの方で皆で大神官をぶん殴ろうレイドバトル的なイベントやったとか聞いた |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:58No.1417642942+>俺の帝国では最強格闘家がトーマ君の貞操を守った |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:02No.1417642955そうだねx2 1782536162683.png-(1774888 B) ![]() >俺の帝国では最強格闘家がトーマ君の貞操を守った |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:51No.1417643131+リメイクって原作ファン的にはどうなの?Xでブチギレてる人も見かけたから怖くて手を出せない |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:23No.1417643271そうだねx8>リメイクって原作ファン的にはどうなの?Xでブチギレてる人も見かけたから怖くて手を出せない |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:28No.1417643297そうだねx7 1782536248149.png-(714767 B) ![]() >>俺の帝国では最強格闘家がトーマ君の貞操を守った |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:31No.1417643314+>リメイクのこの演出が最高すぎる |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:53No.1417643415そうだねx2>リメイクって原作ファン的にはどうなの?Xでブチギレてる人も見かけたから怖くて手を出せない |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:58No.1417643433そうだねx1ロックブーケもあんた今2つ言っわよてクジンシー無視しないのよね |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:59No.1417643437そうだねx1>よくビーバー帝に喰われるって言われるが |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:16No.1417643492+ 1782536296773.png-(2214681 B) ![]() >リメイクのこの演出が最高すぎる |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:00No.1417643670そうだねx3 1782536340877.png-(2755995 B) ![]() >1782536248149.png |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:03No.1417643675+>リメイクって原作ファン的にはどうなの?Xでブチギレてる人も見かけたから怖くて手を出せない |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:14No.1417643717+ちょっと待てい!てダンターグも面白い |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:31No.1417643790+>>俺の帝国では最強格闘家がトーマ君の貞操を守った |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:31No.1417644006そうだねx2>リメイクって原作ファン的にはどうなの?Xでブチギレてる人も見かけたから怖くて手を出せない |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:40No.1417644052+>リメイクって原作ファン的にはどうなの?Xでブチギレてる人も見かけたから怖くて手を出せない |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:34No.1417644246+俺だっつ尻英雄なんだ!てクジンシーの台詞が悲しい |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:00No.1417644343そうだねx3>リメイクって原作ファン的にはどうなの?Xでブチギレてる人も見かけたから怖くて手を出せない |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:07No.1417644563そうだねx5>リメイクって原作ファン的にはどうなの?Xでブチギレてる人も見かけたから怖くて手を出せない |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:20No.1417644602+発売前に難易度カジュアルあります!アピールしまくったCM出したり原作ファンから反発ありそうなのにキャラデザを現代風にがっちりアレンジしたりと新規層を取り込みたい意欲が見える |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:30No.1417644640+仮面ライダー龍穴! |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:05No.1417644782+オアイーブはアバロン来ないでノエルに色々大神官どこ行ったとか教えてあげれば良かったのでは? |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:05No.1417644783そうだねx2ロマサガ3のリメイクもお願いします |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:16No.1417644822+ブチギレる要素というとリアルクィーンの格好ですかね… |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:26No.1417645083+>オアイーブはアバロン来ないでノエルに色々大神官どこ行ったとか教えてあげれば良かったのでは? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:41No.1417645133+>オアイーブはアバロン来ないでノエルに色々大神官どこ行ったとか教えてあげれば良かったのでは? |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:07No.1417645230+>ロマサガ3のリメイクもお願いします |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:21No.1417645279+漫画版ボクオーンてどんな戦いしたっけ |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:26No.1417645300+古代人の末路は隠しダンジョンのアレなんだろうなって… |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:45No.1417645365そうだねx3>漫画版ボクオーンてどんな戦いしたっけ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:10No.1417645446+>>オアイーブはアバロン来ないでノエルに色々大神官どこ行ったとか教えてあげれば良かったのでは? |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:18No.1417645480+>>オアイーブはアバロン来ないでノエルに色々大神官どこ行ったとか教えてあげれば良かったのでは? |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:45No.1417645573そうだねx4 1782536865806.webp-(140240 B) ![]() >ブチギレる要素というとリアルクィーンの格好ですかね… |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:49No.1417645588そうだねx3>リメイクって原作ファン的にはどうなの?Xでブチギレてる人も見かけたから怖くて手を出せない |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:04No.1417645643+大神官はたまたま転移先に不機嫌なはにわがいて八つ当たりでボコボコにされたよ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:13No.1417645905+ここもうちょっとこうしてくれてたらなーって要素はもちろんあるよ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:18No.1417645928+大神官は転移先にドレッドクイーンが3体くらいいたとかは聞いた覚えがあるがどこ出展であったか… |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:43No.1417646018+ダイスダーグのぶちかましはあの巨体がこっちに突っ込んでくるだけで好き |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:20No.1417646148+>>漫画版ボクオーンてどんな戦いしたっけ |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:04No.1417646297+>ノエルも一見マトモに見えるけど無機質なのよね |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:29No.1417646844+ 1782537209839.jpg-(160426 B) ![]() >大神官はたまたま転移先に不機嫌なはにわがいて八つ当たりでボコボコにされたよ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:53No.1417646922+カバ人間とか作ってるあたりノエルもマトモでは無い |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:59No.1417646939そうだねx2 1782537239436.png-(152058 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:17No.1417646994+>オアイーブの幼馴染だったノエルはもういない |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:00No.1417647171+>ブチギレる要素というとリアルクィーンの格好ですかね… |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:01No.1417647388+>>ブチギレる要素というとリアルクィーンの格好ですかね… |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:54No.1417647581+>サガ世界のはにわ先輩容赦無いからなあ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:40No.1417647738+真面目だったスレ画ですら頭おかしくなった挙句 |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:13No.1417648275そうだねx1 1782537613914.jpg-(139467 B) ![]() >真面目だったスレ画ですら頭おかしくなった挙句 |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:17No.1417648484+城に自分の彫像作らせるぐらい今の姿気に入ってるワグナス |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:05No.1417648840+>城に自分の彫像作らせるぐらい今の姿気に入ってるワグナス |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:01No.1417649639+>>城に自分の彫像作らせるぐらい今の姿気に入ってるワグナス |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:37No.1417650008+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:18No.1417650560+>サガエメとリベサガどっちも遊んでないけどイトケンはどうなん?枯れた? |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/27(土)14:31:51No.1417650665そうだねx6>サガエメとリベサガどっちも遊んでないけどイトケンはどうなん?枯れた? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/27(土)14:33:21No.1417650983+そういえば現人類の中で古代人に関しては忘れられても |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:29No.1417651227そうだねx1 1782538469379.mp4-(7353905 B) ![]() >サガエメとリベサガどっちも遊んでないけどイトケンはどうなん?枯れた? |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/27(土)14:34:58No.1417651332そうだねx1アプデでわざわざオリジナル音源仕様のドレッドクィーン戦BGM追加したなイトケン |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:57No.1417651524そうだねx1>サガエメとリベサガどっちも遊んでないけどイトケンはどうなん?枯れた? |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:06No.1417651788+個人的にリベサガ世界の一番の謎はチョントウ城の牢屋 |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:44No.1417651935+原作でもそういうトラップだししょうがない |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:47No.1417651951+>>サガエメとリベサガどっちも遊んでないけどイトケンはどうなん?枯れた? |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:19No.1417652064そうだねx1 1782538699716.jpg-(30666 B) ![]() >個人的にリベサガ世界の一番の謎はチョントウ城の牢屋 |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:47No.1417652398+>原作でもそういうトラップだししょうがない |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:26No.1417652558+>サガエメのタイトル画面曲は神 |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:57No.1417652670そうだねx1枯れたとか失礼なやつだな… |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:17No.1417652734+>>サガエメとリベサガどっちも遊んでないけどイトケンはどうなん?枯れた? |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:15No.1417652934+>>サガエメとリベサガどっちも遊んでないけどイトケンはどうなん?枯れた? |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/27(土)14:42:57No.1417653068そうだねx6大神官をザマァする展開が見たかった |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/27(土)14:43:50No.1417653253+>枯れたとか失礼なやつだな… |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:23No.1417653608+>そういえば現人類の中で古代人に関しては忘れられても |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:32No.1417653640+リベサガ出てもワグナスのエロ絵が増えなかった悲し味 |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:08No.1417653982+ワグナススレのせいで |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:36No.1417654088そうだねx3 1782539256939.jpg-(342762 B) ![]() >リベサガ出てもワグナスのエロ絵が増えなかった悲し味 |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:38No.1417654340+リベサガ以降クジブケというCPをたまに見かけるようになったけど何が刺さったんだろうな・・・ |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:06No.1417654866+ 1782539466935.jpg-(43336 B) ![]() リベサガでせんせいがゲスト出演するならわたしもちょっと出たかったです |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:59No.1417655035+最強のソウルスティールが使えるからクジンシーが最強なんでしょ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:50No.1417655196+サガフロ2のクヴェルを作った文明の元になった奴らがロマサガ2の次元移動した後の古代人だと思ってる |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:32No.1417655558+>リベサガでせんせいがゲスト出演するならわたしもちょっと出たかったです |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:13No.1417655933+>リベサガ以降クジブケというCPをたまに見かけるようになったけど何が刺さったんだろうな・・・ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:29No.1417655994+>リベサガ以降クジブケというCPをたまに見かけるようになったけど何が刺さったんだろうな・・・ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:14No.1417656543+リベサガだと七英雄が純然な被害者になったのもあって想像しやすいんだろう |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:18No.1417656561+忘れられた町焼き討ちしたい |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:36 ID:EchEypkoNo.1417656634+webmプt |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:52No.1417656690+伝承法が最後なら次は吸収法だ! |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:02No.1417657637+ 1782540242316.jpg-(51456 B) ![]() >七英雄スレ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:52No.1417658028そうだねx1七英雄より強い存在をラストダンジョンでうろつかせるのは世界観壊れるな |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:40No.1417658596+リメイクでモンスター化する前のワグナスが掘り下げられても |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/27(土)15:08:50No.1417658628+ノエルが斧キャラになってしまったのはどういうことなのか |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/27(土)15:11:05No.1417659117+>リベサガ以降クジブケというCPをたまに見かけるようになったけど何が刺さったんだろうな・・・ |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/27(土)15:12:54No.1417659505そうだねx3>大神官をザマァする展開が見たかった |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/27(土)15:15:46No.1417660081+>ノエルが斧キャラになってしまったのはどういうことなのか |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:22No.1417660410+ 1782541042515.png-(2306852 B) ![]() 見てくれ嫁のカモフック船長を |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:38No.1417660910+>…473無念Nameとしあき26/06/27(土)14:59:18No.1417656561 ng+ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:55No.1417661801+ 1782541435021.jpg-(232065 B) ![]() >>大神官をザマァする展開が見たかった |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:05No.1417661836そうだねx1 1782541445177.jpg-(80320 B) ![]() >>リベサガ以降クジブケというCPをたまに見かけるようになったけど何が刺さったんだろうな・・・ |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:08No.1417662687そうだねx1>大神官をザマァする展開が見たかった |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:08No.1417662886+バレンヌの皇帝はオアイーブだけでなくせんせいの力も借りて戦ってるからずるい |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:46No.1417663600+>でも仮にも七英雄を破滅させたほどの奸物だから最期までモブと違って取り乱さず落ち着いていてほしい気持ちもある |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:47No.1417663819そうだねx1>私が大神官です |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:06No.1417663885+>バレンヌの皇帝はオアイーブだけでなくせんせいの力も借りて戦ってるからずるい |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:28No.1417663959+七英雄関連はあれくらいでちょうど良かったと思う |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:06No.1417664094+>>でも仮にも七英雄を破滅させたほどの奸物だから最期までモブと違って取り乱さず落ち着いていてほしい気持ちもある |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:32No.1417664363+>七英雄関連はあれくらいでちょうど良かったと思う |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:33No.1417664983+後の作品で善良な町長がプレイアブルキャラになるのだろう |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/27(土)15:42:46No.1417665602+>>七英雄関連はあれくらいでちょうど良かったと思う |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/27(土)15:43:35No.1417665747+ 1782542615002.jpg-(171094 B) ![]() >後の作品で善良な町長がプレイアブルキャラになるのだろう |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/27(土)15:45:07No.1417666044+>うむ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/27(土)15:46:15No.1417666278+>>リベサガ以降クジブケというCPをたまに見かけるようになったけど何が刺さったんだろうな・・・ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/27(土)15:52:47No.1417667461+>クジンシー |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/27(土)16:05:12No.1417669718+ダンダークなのかダンターグなのかダンタークなのか |