二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782518665163.jpg-(388942 B)
388942 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:25No.1417586686+ 15:50頃消えます
S.H.フィギュアーツスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:20No.1417586818そうだねx5
悟空かと思った
2無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:53No.1417586888そうだねx14
>悟空かと思った
悟空だよ!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:23No.1417588162そうだねx3
悟空じゃないのかもしれない
4無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:41No.1417588627そうだねx1
ウルトラアーツ10周年
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:04No.1417588820+
>ウルトラアーツ10周年
贅沢言わないからマックス欲しい
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:12No.1417588970そうだねx6
>贅沢言わないから真骨彫セブン欲しい
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:50No.1417589057+
ファイブキングとマックスは来そう
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:22No.1417589525+
マンBタイプ、ハヤタ隊員、シャドー、ジードケープ、緑リピア、ゼロコスモライズ辺りかな
個人的希望は真骨彫オーブ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:23No.1417590456+
アニメが一挙放送するらしいからULTRAMANからも何か来たりして
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:01No.1417590714+
7月10日から始まるイベントで参考出品あるのかな
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:10No.1417590897+
>7月10日から始まるイベントで参考出品あるのかな
7/10情報公開のやつがあるからそれがいるんでしょ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:16No.1417591071+
    1782520516528.webp-(35712 B)
35712 B
なんかマッチョに見える
13無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:53No.1417591525+
悟空とサスケ予約してるけどいつ届くかなぁ
ショタナルトも迷ったが
14無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:25No.1417593794そうだねx1
インスタに画像来てるけど新しいフィギュアシリーズかと思ったがアーツZEROなのか?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:43No.1417594832そうだねx1
>インスタに画像来てるけど新しいフィギュアシリーズかと思ったがアーツZEROなのか?
たぶんアーツゼロの中でのSTARTuneって新ブランド
16無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:45No.1417594841+
今日は悪天候とプラモが昨日だったのもあっていたって平和だな
行列も喧騒も開店前完売もなく淡々と会計済んで何よりだわ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:26No.1417594952+
今月は買うものなかったな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:29No.1417595770+
>なんかマッチョに見える
アーツはカッコイイと言うより美しいウルトラマンだと思う
19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:23No.1417597290そうだねx1
    1782522743452.jpg-(594281 B)
594281 B
これでいいからほしい
20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:22No.1417597943+
超4悟空から多分そろそろ5年ぐらい経つので超4ゴジータをば
21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:58No.1417598231そうだねx2
>これでいいからほしい
買っていいよ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:48No.1417598355+
スレッドを立てた人によって削除されました
>買っていいよ
売ってねえんだよマヌケ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:22No.1417598452+
>行列も喧騒も開店前完売もなく淡々と会計済んで何よりだわ
殴り合いもないしな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:15No.1417598775そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>買っていいよ
>売ってねえんだよマヌケ
スレ違いの商品貼ってるキミがマヌケだろ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:33No.1417599006+
取っ組み合いもなければ怒号が飛び交うこともないなんてとしあきの街は平和か?
26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:57No.1417599411そうだねx2
    1782523497526.jpg-(732784 B)
732784 B
買うか迷ってる
27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:28No.1417599653そうだねx11
    1782523588355.jpg-(104508 B)
104508 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:20No.1417599798+
>取っ組み合いもなければ怒号が飛び交うこともないなんてとしあきの街は平和か?
町田市民かよ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:54No.1417600076+
リボ…
30無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:53No.1417600460そうだねx2
迷う程度なら買わない
31無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:02No.1417600492そうだねx1
>買うか迷ってる
一旦購入して迷いを晴らしてから冷静に考えるといい
32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:29No.1417601257そうだねx1
アーツを買うことは生命を維持するための必要最低限の経費
つまり迷ってると死ぬ
よって買うべき
33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:07No.1417601365そうだねx1
1月はもうザギと翔一でキャパオーバーなのでベジータは諦める
34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:36No.1417602154そうだねx1
>1月はもうザギと翔一でキャパオーバーなのでベジータは諦める
お金の問題ならプレバンpayで今支払うことで1月に無料で入手できるから諦めないでいい
35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:47No.1417602339+
悟空全部で何種類あるんだろう
36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:10No.1417602755+
実際これスルーしたら次に超3ベジータ出る機会あるかと言われると恐らくほぼ無い
37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:50No.1417602862そうだねx1
>>1月はもうザギと翔一でキャパオーバーなのでベジータは諦める
>お金の問題ならプレバンpayで今支払うことで1月に無料で入手できるから諦めないでいい
そ、それって本当に無料なんですか…?
38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:48No.1417603571+
世界各地に散らばる伝説の悟空アーツを求め我々はジャングルの奥地へと向かった
39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:13No.1417603812そうだねx2
    1782525013960.mp4-(3486117 B)
3486117 B
とりあえずサンディエゴに向かえ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:29No.1417604412そうだねx7
ドラゴンボールは日本の作品なのに日本で買えないのおかしいよ…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:36No.1417604432+
7つの都市に隠された悟空を揃えるとどんな願いでも叶うという
42無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:53No.1417604478+
コスモライズは近々来るだろうけどゼロダークネスも欲しい
43無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:36No.1417604804そうだねx2
>とりあえずサンディエゴに向かえ
旅費ください
44無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:16No.1417604927そうだねx1
>とりあえずサンディエゴに向かえ
日本もこういうノリノリな宣伝ほしい
45無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:26No.1417605562そうだねx1
日本のバンダイは貞淑と節制がモットーだからな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:42No.1417605614そうだねx6
>ドラゴンボールは日本の作品なのに日本で買えないのおかしいよ…
そういう考えがもう時代遅れなんだよ…
47無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:08No.1417606155そうだねx1
ナルトは人気高い暁メンバーアーツで欲しい
48無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:11No.1417606587+
スレッドを立てた人によって削除されました
>S.H.フィギュアーツスレ
www〜www
49無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:51No.1417606918そうだねx5
>ドラゴンボールは日本の作品なのに日本で買えないのおかしいよ…
日本で売るより海外の方が売れるしな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:43No.1417607114+
>ナルトは人気高い暁メンバーアーツで欲しい
暁のメンバー全員並べたら壮観だろうな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:58No.1417607371そうだねx1
アブソリュートティターン欲しい
たぶんギャラファイ再開しない限りは来ないだろうが
52無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:03No.1417608172そうだねx1
>買うか迷ってる
超4悟空はGT版あるから見送ったけど超3ベジータは他がないし予約したわ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:13No.1417608405+
ゴテンクスはこの前のジャネンバ戦風ゴジータと質感が合えばいいんだけどそのムービーだとクリアっぽい?
54無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:22No.1417608430+
デイダラとサソリは欲しいぜ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:23No.1417608845そうだねx1
ナルトアーツは初代様、二代目様と三代目火影が欲しいわ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:01No.1417608966+
>ナルトアーツは初代様、二代目様と三代目火影が欲しいわ
卑劣様と猿は本当に欲しい
57無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:03No.1417608972そうだねx1
>>ドラゴンボールは日本の作品なのに日本で買えないのおかしいよ…
>日本で売るより海外の方が売れるしな
もうDBのメイン市場は随分前から海外なんだよな
58無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:09No.1417609171+
超3ベジータと並べたいから超3悟空の新しいの出して
59無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:39No.1417609266+
>>>ドラゴンボールは日本の作品なのに日本で買えないのおかしいよ…
>>日本で売るより海外の方が売れるしな
>もうDBのメイン市場は随分前から海外なんだよな
ウルトラマンも中華圏がメイン市場やしなぁ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:59No.1417609532+
>ナルトアーツはチャクラ宙返りのサスケが欲しいわ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:14No.1417609583+
>ナルトアーツは初代様、二代目様と三代目火影が欲しいわ
稀代の火影ワシ省かれた…
62無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:15No.1417609589そうだねx2
まあ海外でコレだけ通用するIP持ってる事は誇らしい事ではある
バンダイの企業体力と合わせてわんさか出せるし
63無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:11No.1417609986+
超3ベジータって映像作品何処ででたんだ…
64無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:14No.1417610182そうだねx1
>超3ベジータって映像作品何処ででたんだ…
最新アニメ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:27No.1417610217+
そういやブルー悟空は出るのにブルーベジータはまだ出る気配すらなしか
66無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:03No.1417610324+
スレッドを立てた人によって削除されました
悟空〜www
67無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:18No.1417610573+
>これでいいからほしい
クウラが出るまでスターズのは一軍だったよ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:02No.1417610721+
>>買うか迷ってる
>超4悟空はGT版あるから見送ったけど超3ベジータは他がないし予約したわ
なるほど
俺もそうするか
69無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:36No.1417610845そうだねx1
>そういやブルー悟空は出るのにブルーベジータはまだ出る気配すらなしか
まぁ間違いなくそのうち出るだろうからそこは気にしなくても大丈夫でしょ
個人的ゴッドベジータ出して欲しいんだけどな
過去付属頭部で済まされてるだけだし…
70無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:25No.1417611008そうだねx7
    1782527185357.jpg-(107712 B)
107712 B
今後ウルトラマンもライダーもこの股関節になるとしたら嫌すぎる…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:06No.1417611341+
ウルトラアーツ
ルギエルとかダークキラーとか敵側も来ないかなぁ
ザギさん人気あったし
72無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:58No.1417611911+
土日をのぞいて1日ひとつ紹介で10日に間に合うんだな
これライダーもゴジラ系もあるけどこちらは展示待ちか
73無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:53No.1417612862+
真骨彫ウルトラマンセブン来るのか!?
74無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:32No.1417613185+
>今後ウルトラマンもライダーもこの股関節になるとしたら嫌すぎる…
未来見てきたけど布パンツ履いてたから関節見えなくなるよ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:06No.1417613310+
>ルギエルとかダークキラーとか敵側も来ないかなぁ
サーガ→イマーゴ
ゼアス→シャドー(仮)
ノア→ザギ
とまぁ流れ自体はあると思う
ただこの流れだとルギエルとかダークキラーじゃなくエタルガーだろうけど
76無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:03No.1417613502+
>今後ウルトラマンもライダーもこの股関節になるとしたら嫌すぎる…
口元はスーツより違和感ないな…
77無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:21No.1417613751そうだねx1
>真骨彫ウルトラマンセブン来るのか!?
はい
78無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:23No.1417613964そうだねx1
>今後ウルトラマンもライダーもこの股関節になるとしたら嫌すぎる…
真骨彫は進化していってるけど通常アーツは退化していってる気さえするな…
79無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:31No.1417613984そうだねx5
>ウルトラマンセブン
そんなものはない
80無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:35No.1417613994+
テオ、スーツの方ではちょっと頼りない感じなのにこっちはすげえ鍛えられてる
81無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:35No.1417614352+
ライダーはビルドあたりがかなりよかった気がする(ローグから目を逸らしながら)
82無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:08No.1417614643+
よりによってもそういう年でマッシブスタイルになるとは…
83無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:16No.1417615247+
本編のテオも話が進むにつれてムキムキになっていく可能性が...無いな
84無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:07No.1417615604+
セブンまで出されると
6兄弟全員真骨彫にしてほしい欲が出てしまう
85無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:44No.1417616144+
>セブンまで出されると
>6兄弟全員真骨彫にしてほしい欲が出てしまう
そもそも真骨彫マン兄さんが出た時点で6兄弟全員真骨彫してくれと思ったぞ俺
86無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:04No.1417616401+
さすがにゾフィはすぐ出すと思ってたが
87無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:08No.1417617016+
    1782529028204.webp-(209904 B)
209904 B
この方にもそろそろ対戦相手のアーツを頂けないでしょうか?
88無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:46No.1417617536そうだねx5
    1782529186051.jpg-(25371 B)
25371 B
>この方にもそろそろ対戦相手のアーツを頂けないでしょうか?
いるじゃないか
89無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:14No.1417617651+
>この方にもそろそろ対戦相手のアーツを頂けないでしょうか?
マグマ星人ってアーツになかったのか
90無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:53No.1417617794+
>>この方にもそろそろ対戦相手のアーツを頂けないでしょうか?
>マグマ星人ってアーツになかったのか
ウルトラアクトなら
91無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:03No.1417617829+
ババルウ星人とかバルキー星人ってアーツないの意外だな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:32No.1417617936+
>>この方にもそろそろ対戦相手のアーツを頂けないでしょうか?
>マグマ星人ってアーツになかったのか
ウルトラアクトが割と並べても違和感薄いからぎりセーフ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:06No.1417618055+
    1782529326517.jpg-(133223 B)
133223 B
>買うか迷ってる
チビの方が本編ではカッコよかったけどそれはそれで買う
94無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:34No.1417618384+
    1782529414327.jpg-(68499 B)
68499 B
>この方にもそろそろ対戦相手のアーツを頂けないでしょうか?
ギリ洗脳されたアーくんと戦わせればいいか?ってなるやつ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:05No.1417618716そうだねx3
真骨彫セブンだってお出しされてしばらくしたら
エフェクト山盛りの記念セットをしれっと出してくるんでしょ
知ってるんですからね!?
96無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:22No.1417618764そうだねx1
>今後ウルトラマンもライダーもこの股関節になるとしたら嫌すぎる…
DB系の旧素体みたいだな
なんで古い機構に…
97無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:18No.1417618974+
サスケ買ってないけどこの前出たナルトみたいに改修あるのかな
98無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:33No.1417619026+
ヒーマンのフィギュアーツ出ないかな
99無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:56No.1417619102+
>>この方にもそろそろ対戦相手のアーツを頂けないでしょうか?
>ギリ洗脳されたアーくんと戦わせればいいか?ってなるやつ
ウルトラ怪獣アドバンスでよくね
100無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:28No.1417619212そうだねx3
    1782529648846.jpg-(29001 B)
29001 B
>この方にもそろそろ対戦相手のアーツを頂けないでしょうか?
ほほうウルトラマンレオですか…いいでしょう
私の相手にふさわしい
101無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:40No.1417619269そうだねx1
レオからギリ1体出せるとなるとやっぱりマグマ聖人になるのか
102無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:39No.1417619474+
>エフェクト山盛りの記念セット
ワイドショットとエメリウム光線で十分ですよわかってくださいよ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:11No.1417619590そうだねx1
>レオからギリ1体出せるとなるとやっぱりマグマ聖人になるのか
あいつ聖人だったのか…かなりの悪行してた気が
104無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:13No.1417619593そうだねx5
    1782529753903.jpg-(145937 B)
145937 B
>ほほうウルトラマンレオですか…いいでしょう
>私の相手にふさわしい
105無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:49No.1417619734+
>レオからギリ1体出せるとなるとやっぱりマグマ聖人になるのか
ババリュー先輩でお願いします
106無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:57No.1417619765+
>>レオからギリ1体出せるとなるとやっぱりマグマ聖人になるのか
>あいつ聖人だったのか…かなりの悪行してた気が
あいつ今ウルトラマンカードゲーム宣伝したりジャグラスジャグラーのパシリにされてるよ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:08No.1417619807+
ウルトラは真骨彫化するときは必ずアクターさんのスキャンをしている印象があるんだけどセブンの場合どうするんだろう
108無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:53No.1417620402+
メビウスアーツは出る時期が悪かった
今なら最高の可動範囲だったろうに
109無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:06No.1417620443+
>ウルトラは真骨彫化するときは必ずアクターさんのスキャンをしている印象があるんだけどセブンの場合どうするんだろう
その縛り撤廃か割り切って近年のアクタースキャンにするしかないだろうな
そもそもアクタースキャンはライダー戦隊もやってないしね
110無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:08No.1417620452+
>あいつ今ウルトラマンカードゲーム宣伝したりジャグラスジャグラーのパシリにされてるよ
まじかよ蛇倉さん先輩をコキ使うとか
111無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:07No.1417622229そうだねx1
真骨彫のアクター縛りがむずかしいなら
アニメアーツみたいにー○○の○○ーみたいな商品名でバージョンアップさせて…
112無念Nameとしあき26/06/27(土)12:22:05No.1417622461+
>レオからギリ1体出せるとなるとやっぱりマグマ聖人になるのか
ノーバの可能性もある…か?
113無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:34No.1417622788+
>そもそもアクタースキャンはライダー戦隊もやってないしね
戦隊「えっ」
114無念Nameとしあき26/06/27(土)12:24:01No.1417622892+
ティガダークがまだ来ないのもアクターが違うからなんかな
115無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:12No.1417623149+
>>レオからギリ1体出せるとなるとやっぱりマグマ聖人になるのか
>ノーバの可能性もある…か?
ノーバは稼働が想像出来ん
まさか本当に布にするわけにもいかんだろうし
116無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:19No.1417623620+
ティガはやっとメインが揃ったぐらいだし予定通りの焦らしなんじゃね
117無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:56No.1417623971+
>この方にもそろそろ対戦相手のアーツを頂けないでしょうか?
プニョに謎の氷片たちをオプションでつけたら
マニアの皆さんも大喜びだと思うんですが
118無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:57No.1417625141+
ネクサスアンファンスが良かったのでジュネッスも早くと言いたいとこだが、ウルトラアーツの出し方的に結構待たされそうである
119無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:40No.1417625294+
    1782531280629.png-(137515 B)
137515 B
>レオからギリ1体出せるとなるとやっぱりマグマ聖人になるのか
スッ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:20No.1417627775+
クモオーグ先輩には全てのライダーと戦ってもらう
他に怪人いないからね!
121無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:54No.1417627904+
よく考えたらダイナ〜メビウスまでのウルトラは派生形態はまだひとつも出てないのか
サーガやノアはキャラクターとしては別物と言っていいし
122無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:41No.1417628063+
>クモオーグ先輩には全てのライダーと戦ってもらう
>他に怪人いないからね!
腕が3倍あるから平気だね
123無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:05No.1417628374+
ダイナ30周年でストロングかミラクルは流石に出るかな
か、人気的にデスフェイサーがワンチャンか
124無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:26No.1417629346+
>か、人気的にデスフェイサーがワンチャンか
デスフェイサーやニセダイナにレイキュバス
このあたりは全部欲しい…
125無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:33No.1417630062+
ダイナのヤドカリは出たら大喜利ネタにも使えそう
126無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:56No.1417631628+
    1782532976428.png-(498262 B)
498262 B
10周年のラインナップ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:03No.1417632088+
数多過ぎるしテオの2発目の入ってそうね
128無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:33No.1417632420+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
129無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:38No.1417632673+
注目トピックスだし新作アーツ何体いるかもよくわかんない…
130無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:45No.1417635582+
>10周年のラインナップ
ハヤタ、ジョーニアス、シャドー、マックス、グルーブ、ゼロコスモライズ辺りは入ってそうだけど他は予想がつかんな
131無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:45No.1417636848そうだねx1
メビウス10周年なんだからそろそろ次をさ
132無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:50No.1417637073+
最低限一体は怪獣出してくれるっぽいしデカプッチーも入るかな?
133無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:57No.1417637101+
>>そもそもアクタースキャンはライダー戦隊もやってないしね
>戦隊「えっ」
ごめんなさいストロンガー
全部はやってないしという意味でした
134無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:12No.1417637161+
>メビウス10周年なんだからそろそろ次をさ
ハンターナイトツルギからこんなに間が開くとは思わなんだ
135無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:58No.1417637352+
>最低限一体は怪獣出してくれるっぽいしデカプッチーも入るかな?
レキネスの余り具合見ると出すかどうかだな
レキネス2個買いするくらい気に入ってて出来いいしデカプッチーも欲しいけど
136無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:58No.1417637769+
    1782534658681.jpg-(29198 B)
29198 B
>>10周年のラインナップ
>ハヤタ、ジョーニアス、シャドー、マックス、グルーブ、ゼロコスモライズ辺りは入ってそうだけど他は予想がつかんな
記念イヤーの今年逃したらチャンスなさそうだし来い
137無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:21No.1417638454そうだねx1
アグルとかこないかな
138無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:33No.1417639467そうだねx1
>メビウス10周年なんだからそろそろ次をさ
おじいちゃん
10周年はオーブよ
メビウスは20周年よ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:31No.1417639842+
ガタノゾーアよりはマシだけどメルバもボリュームがヤバい
140無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:03No.1417639956そうだねx1
>おじいちゃん
>10周年はオーブよ
>メビウスは20周年よ
おーそうじゃった…素で間違えたわい
オーブですら10年前…?
141無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:53No.1417642310そうだねx1
今の状況ウルトラアーツは怖い
とにかく数を用意してくれ…
142無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:26No.1417642621+
書き込みをした人によって削除されました
143無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:57No.1417642737+
>おーそうじゃった…素で間違えたわい
>オーブですら10年前…?
5年前にトリガーよ
因みにコスモスが25周年よ
144無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:53No.1417643857+
ジョーニアスverANIME出してください
145無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:09No.1417643920+
後追いだからわからないんだけどブラザーズマントって真骨彫マン兄さんにも問題なく付けられるの?
146無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:23No.1417645067+
ネクサスが決まったとき
出てくれたらな〜ホワワンってくらいだったザギが
こんな速さでスッとお出しされるとは思わなかったし
ウルトラアーツのペースは本当によくわからん
147無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:07No.1417645231+
>>>10周年のラインナップ
>>ハヤタ、ジョーニアス、シャドー、マックス、グルーブ、ゼロコスモライズ辺りは入ってそうだけど他は予想がつかんな
>記念イヤーの今年逃したらチャンスなさそうだし来い
ほしいけど置き場占有率えぐそう
148無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:38No.1417645770そうだねx1
むしろノアとザギが本命ですと言わんばかりの順番
149無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:01No.1417646736+
10周年ってどのぐらいのスピードで出してくるんだろうね?
1年間かけて10体ですって話ならいつもと変わらんし
150無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:37No.1417647517+
>10周年ってどのぐらいのスピードで出してくるんだろうね?
一番下に7/10発表のカミングスーンとあるからそこまでには全部出るだろう
151無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:15No.1417648061+
多分ノアザギが早かったのは公認プラモのブロッキーズでノア需要持っていかれそうだったからだと思われる
152無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:07No.1417648252そうだねx1
まぁ周年だから沢山発売しますよって話でもないし
153無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:24No.1417650389+
ゴッドってもったいない使い方してるな
154無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:14No.1417650735+
悟空はハイペースで出るけど今の素体でスーパサイヤ人3出るのはまだまだ先だろうか
155無念Nameとしあき26/06/27(土)14:45:15No.1417653580そうだねx1
>悟空はハイペースで出るけど今の素体でスーパサイヤ人3出るのはまだまだ先だろうか
少なくともブウ編入ってからじゃないかな…
156無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:02No.1417655047+
    1782539522963.jpg-(392277 B)
392277 B
エタルダミーも兼ねて来そう
157無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:03No.1417655050そうだねx1
ファイブキングは出すならトライキングやれる仕様だと良いな
158無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:29No.1417655996そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
159無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:03 ID:6ugydl4INo.1417656120+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm
160無念Nameとしあき26/06/27(土)14:58:52No.1417656480+
スレッドを立てた人によって削除されました
>10周年のラインナップ
真骨彫ウルトラマンセブン〜www早くぅ〜www
161無念Nameとしあき26/06/27(土)15:00:11No.1417656757+
>No.1417586686
こんな顔だっけ
162無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:14No.1417658940そうだねx1
今年も半分終わるけど今年上半期も予約に翻弄されたな
163無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:04No.1417659543+
>今年も半分終わるけど今年上半期も予約に翻弄されたな
体感的にだが今年は例年より欲しいアーツが多くて大変な年だった
164無念Nameとしあき26/06/27(土)15:13:11No.1417659569+
>ウルトラは真骨彫化するときは必ずアクターさんのスキャンをしている印象があるんだけどセブンの場合どうするんだろう
逆にスーツの方をスキャンするとか…はないか
165無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:38No.1417659856そうだねx1
予約開始即完売からの抽選コンボが多かった気がする
166無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:45No.1417660272+
    1782541005980.png-(117840 B)
117840 B
>今年も半分終わるけど今年上半期も予約に翻弄されたな
こいつからだとすると1年休まずに翻弄されてるぞ
167無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:50No.1417662819+
セブンの真骨彫欲しいんだがなぁ
再販はプロテクターがマジでなんでってくらいガンメタがひどくて…
168無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:46No.1417665023+
>これでいいからほしい
このシリーズだとアーツで出てる超17号とGTの初期メン三人組は逆に出てないんだよな
アーツと被ってないのは偶然なのかわざとなのか知らんけど
169無念Nameとしあき26/06/27(土)15:41:14No.1417665328+
>予約開始即完売からの抽選コンボが多かった気がする
クーポンが使えないよぉ…
170無念Nameとしあき26/06/27(土)15:41:24No.1417665353そうだねx1
抽選は当たらない
171無念Nameとしあき26/06/27(土)15:44:48No.1417665971+
ダークメフィスト欲しい
172無念Nameとしあき26/06/27(土)15:45:15No.1417666069+
>抽選は当たらない
「ハザードは止まらない」的な言い回し