二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782527738984.jpg-(25932 B)
25932 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:38No.1417612813+ 18:05頃消えます
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:53No.1417614408+
    1782528233523.gif-(523222 B)
523222 B
未然におら
2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:28No.1417614915そうだねx2
    1782528388788.jpg-(245509 B)
245509 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:32No.1417615288そうだねx1
    1782528512103.jpg-(141952 B)
141952 B
削除依頼によって隔離されました
ミカは元々いい子だから
4無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:12No.1417616612そうだねx3
ナッパ無し様子見
5無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:59No.1417617173+
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:01No.1417617180+
    1782529081441.png-(2921735 B)
2921735 B
>未然におら
最近壺王の霊圧が落ちてきてる気がする…
未然のポーズだけが受け継がれていってる
7無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:12No.1417617416そうだねx4
このスレ画だと愚痴スレの方を連想するな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:36No.1417618163+
    1782529356314.png-(760924 B)
760924 B
削除依頼によって隔離されました
>ミカは元々いい子だから
じゃんね
9無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:48No.1417618217+
    1782529368638.png-(1307704 B)
1307704 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いや〜激戦だね〜
上がったり下がったりだよ〜
10無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:49No.1417618658+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>いや〜激戦だね〜
>上がったり下がったりだよ〜
戦術対抗戦真面目にこなしてるのね…
凄まじく疲れるタイプのコンテンツだから続けてると段々モチベ落ちていきそうなのに
11無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:40No.1417618831そうだねx1
もうスレ検索しても出なくなったわよ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:53No.1417618886+
    1782529553378.png-(331602 B)
331602 B
削除依頼によって隔離されました
ご飯の時間わよ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:36No.1417619245そうだねx4
>もうスレ検索しても出なくなったわよ
立って即隔離だったから相当弱い回線だと思う
14無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:06No.1417619567そうだねx6
速攻コピペも湧いてるしこりゃ怪しいかなぁ…
15無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:52No.1417620399+
そういえば結局セルランは1位取れたんだよね?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:14No.1417620915+
>そういえば結局セルランは1位取れたんだよね?
取れたよ
1       3位を
17無念Nameとしあき26/06/27(土)12:17:12No.1417621367+
今のブルアカに恒常ガチャで一瞬でも一桁タッチさせられたのは大したものなんだ
キサキとシュンの比率どれくらいで回ったか分からんが
18無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:20No.1417621623そうだねx2
>そういえば結局セルランは1位取れたんだよね?
「ようやっとる」
19無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:06No.1417622684+
いつものと違って即転落ではなくちょっと持続長めだったからそこそこ回ってる可能性はあるんだよな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:49No.1417623724+
>いつものと違って即転落ではなくちょっと持続長めだったからそこそこ回ってる可能性はあるんだよな
まあ4日目にして今45位まで落ちてるから踏ん張りはあんまり効いてないけど
ここ最近の恒常は最高でそれぐらいしか伸びないのが多かったから山海経組が結構課金層持ってるのを感じる
21無念Nameとしあき26/06/27(土)12:29:41No.1417624147そうだねx2
先生クビにしてシュンかココナが先生やった方がよくない?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:00No.1417624466そうだねx3
>先生クビにしてシュンかココナが先生やった方がよくない?
あと退行起こしてる門主だかもいらないわよ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:17No.1417624769そうだねx7
>>先生クビにしてシュンかココナが先生やった方がよくない?
>あと退行起こしてる門主だかもいらないわよ
キサキは精神病院行って診てもらったほうがいいわよ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:19No.1417624997+
>先生クビにしてシュンかココナが先生やった方がよくない?
シュンなら適任そうだが子供と大人の線引きを執拗に定義したがるキヴォトスではなぁ…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)12:33:57No.1417625140そうだねx1
キサキがキキになりたがる動機って何か触れられてたっけ?
26無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:13No.1417625399+
    1782531313665.jpg-(506665 B)
506665 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:19No.1417625597そうだねx1
>キサキがキキになりたがる動機って何か触れられてたっけ?
プリコネのユニちゃんのパクリわよ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:13No.1417626196そうだねx5
    1782531553428.jpg-(27875 B)
27875 B
>>キサキがキキになりたがる動機って何か触れられてたっけ?
>プリコネのユニちゃんのパクリわよ
セイアだけじゃないのかよ!
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:41:08No.1417626600+
>キサキがキキになりたがる動機って何か触れられてたっけ?
お忍びで出かけるための変装だったはずだけどただのメンタル案件なのかも
30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:41No.1417626923+
ライターはウケると思ってたシリーズわよ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)12:42:58No.1417626998+
そもそも先生とか言う謎役職がいらないよ
学校でもなんでもない癖になにが先生だよ何が学生だよ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:07No.1417627266+
    1782531847275.jpg-(342356 B)
342356 B
うおおおおおおおおイケメンハゲマッチョ覇権!!
33無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:28No.1417627333+
>ライターはウケると思ってたシリーズわよ
新シナリオも
大受けだった便利屋シナリオをロリにやらしたら最強やろなぁ(ニチャア…)
って考えて作ったっぽいしわね
34無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:14No.1417627497+
>そもそも先生とか言う謎役職がいらないよ
>学校でもなんでもない癖になにが先生だよ何が学生だよ
議員、政治家先生に近いのわよ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:32No.1417627570+
>1782531847275.jpg
そしてこれからも
36無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:49No.1417627648そうだねx1
>>そもそも先生とか言う謎役職がいらないよ
>>学校でもなんでもない癖になにが先生だよ何が学生だよ
>議員、政治家先生に近いのわよ
子供に説教される議員、政治家先生がいるかよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:06No.1417627737そうだねx5
>>そもそも先生とか言う謎役職がいらないよ
>>学校でもなんでもない癖になにが先生だよ何が学生だよ
>議員、政治家先生に近いのわよ
政治も法も何もない癖に政治家先生とかそれこそいらないじゃないですか
38無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:15No.1417627763そうだねx1
>>1782531847275.jpg
>そしてこれからも
あうっ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:38No.1417627852+
>>そういえば結局セルランは1位取れたんだよね?
>取れたよ
>1       3位を
今確認してきたら下がり続けて45位だったぞ
更新何日前だっけ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:43No.1417627874+
    1782532003645.png-(454989 B)
454989 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:01No.1417627924+
いい加減学校とは何か生徒とは何かくらい明確な定義しろよ
ホームレスでも学生とかクスリでもやってんのか
42無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:47No.1417628080+
蠖ケ縺ォ遶九※縺ヲ縺サ縺励>繧上h
43無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:51No.1417628096+
他のゲームに先駆けて前倒しで水着実装してるのに雑魚過ぎませんか?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:58No.1417628126+
>>>そういえば結局セルランは1位取れたんだよね?
>>取れたよ
>>1       3位を
>今確認してきたら下がり続けて45位だったぞ
>更新何日前だっけ
24日のメンテでガチャ更新よ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:31No.1417628256そうだねx2
    1782532111217.jpg-(8922 B)
8922 B
>No.1417628080
46無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:36No.1417628273そうだねx3
圏外から女装してこれわよ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:44No.1417628304+
産まれた瞬間あの年齢で学生強要でもされてないとおかしい描写がいくつもあるよね
それなのに金持ちの姿形一切でない親とかいるから余計意味不明
48無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:53No.1417628341+
>>>そもそも先生とか言う謎役職がいらないよ
>>>学校でもなんでもない癖になにが先生だよ何が学生だよ
>>議員、政治家先生に近いのわよ
>政治も法も何もない癖に政治家先生とかそれこそいらないじゃないですか
先生(私が法だ!私が政治だ!)
49無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:48No.1417628524+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:57No.1417628574そうだねx1
描写に必要なキャラを作って置いているだけわよ
当然ジェンガのように矛盾が積みあがっていくわよ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:03No.1417628593そうだねx1
>>No.1417628080
私はニディアニ周回者です
52無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:08No.1417628611そうだねx4
    1782532208928.png-(1628923 B)
1628923 B
>蠖ケ縺ォ遶九※縺ヲ縺サ縺励>繧上h
『役に立ててほしいわよ』
ッてコメントしてコレを貼りたかったわよ
許してほしいわよ

お詫びにホシノ先輩のブロマイド写真あげるわよ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:19No.1417628659+
    1782532219483.png-(974033 B)
974033 B
>産まれた瞬間あの年齢で学生強要でもされてないとおかしい描写がいくつもあるよね
>それなのに金持ちの姿形一切でない親とかいるから余計意味不明
アンツ乙
アヤネには中学時代があるから
54無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:42No.1417628734+
>24日のメンテでガチャ更新よ
じゃあ3日か
いつもよりは耐えた感じだけど水着でコレなら来月の前倒しハフバでもっと課金圧高めてきそうな感じするな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:10No.1417628828+
>蠖ケ縺ォ遶九※縺ヲ縺サ縺励>繧上h
役に立ててほしいわよ…?
添付画像とテキストが分離した上に文字化けしてるのか?
56無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:48No.1417628965そうだねx1
キサキには支えてくれる人が必要!
その支えてくれる人は弱みに付け込んで無責任セックスがしたいだけの大人を名乗る何か
哀れ門主
57無念Nameとしあき26/06/27(土)12:51:53No.1417628985+
>>>そもそも先生とか言う謎役職がいらないよ
>>>学校でもなんでもない癖になにが先生だよ何が学生だよ
>>議員、政治家先生に近いのわよ
>子供に説教される議員、政治家先生がいるかよ
そういう(プレイ)だから大丈夫わよ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:10No.1417629053+
鯖のせいか時々文字化けが起こるのかな
59無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:34No.1417629152+
やはり偽にゃんとアヤネちゃんのアビドス第一中学編が必要わよね
60無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:41No.1417629176+
>キサキには支えてくれる人が必要!
>その支えてくれる人は弱みに付け込んで無責任セックスがしたいだけの大人を名乗る何か
>哀れ門主
実に割れ鍋に閉じ蓋って感じわね
61無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:13No.1417629297+
キサキってなんか有能だったところある?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:13No.1417629299そうだねx4
自分でチーム作るならまだしも各地の有力者の女(年下の子供)にせんせぇ❤️って慕われる理由がなんもねぇ
弱者男性救済処置ゲーと言われる所以
63無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:18No.1417629314そうだねx5
    1782532398909.mp4-(2167923 B)
2167923 B
食べるのはファンだからトレーナーの目が充血してても大丈夫わよ!
64無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:20No.1417629320そうだねx1
>>産まれた瞬間あの年齢で学生強要でもされてないとおかしい描写がいくつもあるよね
>>それなのに金持ちの姿形一切でない親とかいるから余計意味不明
>アンツ乙
>アヤネには中学時代があるから
その言葉になんの意味があるんですか
65無念Nameとしあき26/06/27(土)12:53:26No.1417629347+
>そういう(プレイ)だから大丈夫わよ
いい歳こいたハゲが子供にキショいプレイさせてんじゃねえよ銀行行けわよ!
66無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:12No.1417629520そうだねx1
>キサキには支えてくれる人が必要!
このゲームよぉ、大体問題起こす3年生の馬鹿が全部コレじゃん!引き出しねぇのかよ!
67無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:16No.1417629535そうだねx1
>やはり偽にゃんとアヤネちゃんのアビドス第一中学編が必要わよね
実際2人がどうやって仲良くなったかとか知りたいわよ!
まあどうせなんも考えてないんだろうけど
68無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:22No.1417629561+
>キサキってなんか有能だったところある?
ないないありませんわよ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:41No.1417629629+
なんというか連続性がないんだよね
ただ情報だけをペタペタしてるだけというか
70無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:49No.1417629654そうだねx1
    1782532489631.png-(63419 B)
63419 B
>アンツ乙
>アヤネには中学時代があるから
偽にゃんアヤネノノあじは卒業した中学校まで出されてるし
雪国ちゃんなんて中学時代の立ち絵あるし
イオリも小学校の卒アル持ってるからちゃんと歳を経て成長してる生き物なのは確認取れてるんやな…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:02No.1417629708+
逆になんでこんな無駄なものばかり増えていくの
大ヒットする誰もが認める神シナリオを作れってのならともかく
中学生の黒歴史ノート以上に破綻しかないじゃないこれ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:27No.1417629810+
>キサキってなんか有能だったところある?
何がうだうだぐちぐちいいながら誰もやりたがらない山海經で最終決定する役割をいやいや請け負ってあげてる優しい子っていうヒナのコピーだから有能な必要ない
73無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:46No.1417629883そうだねx1
>>キサキには支えてくれる人が必要!
>このゲームよぉ、大体問題起こす3年生の馬鹿が全部コレじゃん!引き出しねぇのかよ!
そこになければないですね
74無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:20No.1417630021そうだねx4
ストーリーが破綻してると言うか
ストーリーの体すら成せてないんで破綻すら起きないと言うか
なんかそういうなんかの記号の羅列でしかないブルアカのストーリーって
75無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:36No.1417630068+
>鯖のせいか時々文字化けが起こるのかな
送信自体も不安定になる時あるね
76無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:02No.1417630168+
>>キサキってなんか有能だったところある?
>何がうだうだぐちぐちいいながら誰もやりたがらない山海經で最終決定する役割をいやいや請け負ってあげてる優しい子っていうヒナのコピーだから有能な必要ない
そんなのやらなきゃいいだけでは?
77無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:04No.1417630180+
>自分でチーム作るならまだしも各地の有力者の女(年下の子供)にせんせぇ❤️って慕われる理由がなんもねぇ
>弱者男性救済処置ゲーと言われる所以
ハゲを有能に書くとせんせぇが俺じゃないじゃん!ってなるからあんなゴミカス無能にかいてるのか
ライターが天然であれしか書けないのか…
78無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:23No.1417630256そうだねx1
>>アンツ乙
>>アヤネには中学時代があるから
>偽にゃんアヤネノノあじは卒業した中学校まで出されてるし
>雪国ちゃんなんて中学時代の立ち絵あるし
>イオリも小学校の卒アル持ってるからちゃんと歳を経て成長してる生き物なのは確認取れてるんやな…
それが実際にあったものであるかはわからないわよ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:32No.1417630290+
ゲヘナと違ってヒナみたいな奴が生徒会長やってるわけだから
その点では山海経の方が学園の統治は乱れにくいはず…
80無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:56No.1417630402+
>ゲヘナと違ってヒナみたいな奴が生徒会長やってるわけだから
>その点では山海経の方が学園の統治は乱れにくいはず…
学園の統治ってなに?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:00No.1417630422+
>なんかそういうなんかの記号の羅列でしかないブルアカのストーリーって
これがテクスチャってやつわよ?
薄っぺらな嘘わよ?
82無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:05No.1417630438そうだねx4
    1782532685797.jpg-(97005 B)
97005 B
>ヒナのコピーだから有能な必要ない
ボツ案リサイクルしてそうだしな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:07No.1417630450+
>それが実際にあったものであるかはわからないわよ
キヴォトス5分前仮説
84無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:40No.1417630597+
>>ゲヘナと違ってヒナみたいな奴が生徒会長やってるわけだから
>>その点では山海経の方が学園の統治は乱れにくいはず…
>学園の統治ってなに?
揉め事起こした生徒は処す!
85無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:44No.1417630609+
>>>キサキってなんか有能だったところある?
>>何がうだうだぐちぐちいいながら誰もやりたがらない山海經で最終決定する役割をいやいや請け負ってあげてる優しい子っていうヒナのコピーだから有能な必要ない
>そんなのやらなきゃいいだけでは?
誰かがやらなきゃいけない!みたいになってんだろうけど
ナギサとかも同じポジでちゃんとやってるんだよなぁ
なのにヒナキサキに比べてあの扱い…
86無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:52No.1417630643+
>>ゲヘナと違ってヒナみたいな奴が生徒会長やってるわけだから
>>その点では山海経の方が学園の統治は乱れにくいはず…
>学園の統治ってなに?
生徒会長になる血筋とかいるし…
生徒会長は王や皇帝じゃねえわよ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:08No.1417630717+
>ゲヘナと違ってヒナみたいな奴が生徒会長やってるわけだから
>その点では山海経の方が学園の統治は乱れにくいはず…
最長3年で総とっかえの学園とやらの統治とは一体…
88無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:33No.1417630834+
>>ヒナのコピーだから有能な必要ない
>ボツ案リサイクルしてそうだしな
ヒナとキサキって絵師違うのに何でこうなったんだろな
まるでYutokamizuがDoReMiの代替品みたいじゃんね
89無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:45No.1417630884+
>>>ゲヘナと違ってヒナみたいな奴が生徒会長やってるわけだから
>>>その点では山海経の方が学園の統治は乱れにくいはず…
>>学園の統治ってなに?
>揉め事起こした生徒は処す!
生徒ってなに?
いや真面目な話なんもわからんよこれ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:54No.1417630923+
>>ヒナのコピーだから有能な必要ない
>ボツ案リサイクルしてそうだしな
時代の敗北者への敗北者の
廃材利用キャラだったのわね
91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:02No.1417630949+
>>キサキってなんか有能だったところある?
>ないないありませんわよ
有能キャラいるかな?
92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:13No.1417630989+
>なのにヒナキサキに比べてあの扱い…
真面目な子が一生懸命やっても周りに一切評価されないのヤバいわよね
93無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:32No.1417631055+
    1782532832220.jpg-(379467 B)
379467 B
今年は誰がトレンド入するか楽しみわよー
94無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:38No.1417631085+
>>ヒナのコピーだから有能な必要ない
>ボツ案リサイクルしてそうだしな
寝違えた感じ?
95無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:48No.1417631122そうだねx2
>>>キサキってなんか有能だったところある?
>>ないないありませんわよ
>有能キャラいるかな?
ナギサとリオは有能キャラでいいと思うわよ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:20No.1417631248+
>>>>キサキってなんか有能だったところある?
>>>何がうだうだぐちぐちいいながら誰もやりたがらない山海經で最終決定する役割をいやいや請け負ってあげてる優しい子っていうヒナのコピーだから有能な必要ない
>>そんなのやらなきゃいいだけでは?
>誰かがやらなきゃいけない!みたいになってんだろうけど
>ナギサとかも同じポジでちゃんとやってるんだよなぁ
>なのにヒナキサキに比べてあの扱い…
作ってる奴の好み
ロリかロリじゃないかの差わね
97無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:24No.1417631264そうだねx2
>今年は誰がトレンド入するか楽しみわよー
流石ブルアニ柱だ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:25No.1417631267+
>>>ゲヘナと違ってヒナみたいな奴が生徒会長やってるわけだから
>>>その点では山海経の方が学園の統治は乱れにくいはず…
>>学園の統治ってなに?
>生徒会長になる血筋とかいるし…
>生徒会長は王や皇帝じゃねえわよ
そもそも高校の3年間だけで血筋とかさ
高校卒業して結婚して子供生まれてそれが育ってやったら十年以上の空位生まれますよね?
生徒会長の血筋とは
99無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:27No.1417631276+
ブルアカには「普通に面白くない」シナリオってあるんか?
話が破綻してるが雑なマンヌレしか聞かない気がするけど
100無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:40No.1417631330そうだねx1
元々ヒナが粗悪な素材すぎるから劣化コピーですらない完全なるコピー品をより発情させたのがキサキなんだけど
そんなキャラ作る必要あった?
101無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:40No.1417631568+
残念ながらキヴォトスで有能な生徒は大体腕っぷしが強くない
中間管理職ぐらいのポジに戦闘強くて頭脳もまあまあ有能ってタイプは探せばいる気もするけど微妙な地位だと本当に何もできないんだよなこの世界
102無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:45No.1417631587そうだねx3
>「ようやっとる」
覇権やなと同じくらい嫌いな台詞
103無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:05No.1417631661そうだねx1
統治とは言うけど具体性はまるでなく学校も生徒もなんにも詳細がわからない
104無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:10No.1417631675そうだねx3
ヒナとキサキの誕生日と身長同じに設定した意味全然わからないわよ
セット売りで盛り上がると思ったら滑った?
105無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:02No.1417631869+
>>>>ゲヘナと違ってヒナみたいな奴が生徒会長やってるわけだから
>>>>その点では山海経の方が学園の統治は乱れにくいはず…
>>>学園の統治ってなに?
>>生徒会長になる血筋とかいるし…
>>生徒会長は王や皇帝じゃねえわよ
>そもそも高校の3年間だけで血筋とかさ
>高校卒業して結婚して子供生まれてそれが育ってやったら十年以上の空位生まれますよね?
>生徒会長の血筋とは
3年間を永遠にループし続けてる可能性もありそうわよ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:12No.1417631906+
>ブルアカには「普通に面白くない」シナリオってあるんか?
>話が破綻してるが雑なマンヌレしか聞かない気がするけど
ブ…ブルアニの範囲の話なら…
107無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:24No.1417631946+
    1782533064994.jpg-(283369 B)
283369 B
シコシコ覇権
108無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:37No.1417631987+
>今年は誰がトレンド入するか楽しみわよー
俺はティーパーティーではない
109無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:59No.1417632078そうだねx1
生徒会に関わらない生徒の存在意義もわからんし生徒会でもないのに出しゃばる脳勃起とかいるし
なんなのマジで
110無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:20No.1417632160+
>ブルアカには「普通に面白くない」シナリオってあるんか?
>話が破綻してるが雑なマンヌレしか聞かない気がするけど
それこそブルアニ範囲じゃないわよ?
他と比べればマンヌレはしてない…というか初期に作ってるから先生の自我が薄めわよ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:28No.1417632186+
>統治とは言うけど具体性はまるでなく学校も生徒もなんにも詳細がわからない
学校=風俗店
生徒=風俗嬢
…って事じゃないわよ?
112無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:34No.1417632205そうだねx2
>>「ようやっとる」
>覇権やなと同じくらい嫌いな台詞
元々結果を出せなかったヤツに使った言葉だから
ある意味原点の使い方に忠実ではある
113無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:57No.1417632290+
設定上はミレニアムとゲヘナとトリニティの三大勢力だけど現実はミレニアム一強よね
114無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:08No.1417632328+
>>統治とは言うけど具体性はまるでなく学校も生徒もなんにも詳細がわからない
>学校=風俗店
>生徒=風俗嬢
>…って事じゃないわよ?
金もらうどころかなんなら金払ってるじゃん嬢側が
115無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:13No.1417632349そうだねx1
>>統治とは言うけど具体性はまるでなく学校も生徒もなんにも詳細がわからない
>学校=風俗店
>生徒=風俗嬢
>…って事じゃないわよ?
そうだとしても元締めがおらんやん…
116無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:25No.1417632391そうだねx1
>学校=風俗店
>生徒=風俗嬢
>…って事じゃないわよ?
じゃあハゲは風俗でヤった後に説教するオヤジだな!
117無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:35No.1417632426+
    1782533195279.png-(689058 B)
689058 B
>No.1417631946
118無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:03No.1417632535そうだねx5
>>学校=風俗店
>>生徒=風俗嬢
>>…って事じゃないわよ?
>じゃあハゲは風俗でヤった後に説教するオヤジだな!
このハゲ金も払ってないのに店に入り浸って説教するんだけど
119無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:06No.1417632553+
>>>統治とは言うけど具体性はまるでなく学校も生徒もなんにも詳細がわからない
>>学校=風俗店
>>生徒=風俗嬢
>>…って事じゃないわよ?
>そうだとしても元締めがおらんやん…
連邦生徒会長だったのかもな…
120無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:06No.1417632557そうだねx1
>シコシコ覇権
せんせぇか?
121無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:08No.1417632561そうだねx2
>シコシコ覇権
お尻の描き方も下手、変わね
122無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:16No.1417632814そうだねx1
>>>>統治とは言うけど具体性はまるでなく学校も生徒もなんにも詳細がわからない
>>>学校=風俗店
>>>生徒=風俗嬢
>>>…って事じゃないわよ?
>>そうだとしても元締めがおらんやん…
>連邦生徒会長だったのかもな…
アレ具体的にどこが超人なのわよ?
123無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:28No.1417632859+
>元々結果を出せなかったヤツに使った言葉だから
>ある意味原点の使い方に忠実ではある
ブルアカを馬鹿にしてるってことだからヨウヤットルセミはとくさんわよ?
124無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:45No.1417632924+
いつになったらこれって物語的な目的を持つんです?
グダグダ言い訳ばかりしてハロワ行かないクソニートかよこのハゲ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:50No.1417632940+
>>ブルアカには「普通に面白くない」シナリオってあるんか?
>>話が破綻してるが雑なマンヌレしか聞かない気がするけど
>それこそブルアニ範囲じゃないわよ?
>他と比べればマンヌレはしてない…というか初期に作ってるから先生の自我が薄めわよ
とは言えラーメン屋爆破に足舐めという不快度MAXの要素があるから
普通に面白くないを突破してるんだよなぁ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:54No.1417632960+
脳勃起はトップに文句あるなら自分が立候補するか他の人を擁立して勝たせればいいのに謎のムーブしかしない…
127無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:23No.1417633064+
連邦生徒会とやらも具体的になんなのか不明だし
何がそもそも生徒なの?
128無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:28No.1417633279+
初期に作られたという意味ではパヴァーヌ1章も先生の霊圧が怖ろしく薄いな
ぶっちゃけアビドス12章より空気じゃない?
マンヌレ成分も無いからアニメ化には向いてるかもしれないぞ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:30No.1417633289そうだねx3
    1782533430103.jpg-(289675 B)
289675 B
>いつになったらこれって物語的な目的を持つんです?
>グダグダ言い訳ばかりしてハロワ行かないクソニートかよこのハゲ
グダグダ言い訳ばかりするからマジギレされるわよ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:38No.1417633316+
>脳勃起はトップに文句あるなら自分が立候補するか他の人を擁立して勝たせればいいのに謎のムーブしかしない…
頭でっかちは暴力だけで政治力は皆無なので
131無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:01No.1417633603そうだねx1
>>脳勃起はトップに文句あるなら自分が立候補するか他の人を擁立して勝たせればいいのに謎のムーブしかしない…
>頭でっかちは暴力だけで政治力は皆無なので
何のために頭デカイんだよこいつは
132無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:22No.1417633675そうだねx1
>いつになったらこれって物語的な目的を持つんです?
サ終迎えるまでないよ
133無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:38No.1417633742そうだねx2
    1782533558989.jpg-(49935 B)
49935 B
ホイ総括
134無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:51No.1417633801そうだねx1
>>いつになったらこれって物語的な目的を持つんです?
>サ終迎えるまでないよ
までっていうか迎えても無いだろ
135無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:20No.1417633922そうだねx2
    1782533600879.png-(1578628 B)
1578628 B
>俺はティーパーティーではない
シャーレの先生雰囲気変わったわよー?
136無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:37No.1417633990+
>いつになったらこれって物語的な目的を持つんです?
>グダグダ言い訳ばかりしてハロワ行かないクソニートかよこのハゲ
一応最大限に期待値を高めて2部の展開を予想すると
無名の司祭が先生とキヴォトス全人類に決戦を仕掛けてきてあの世界の古代の謎が全部解き明かされてアロナが連邦生徒会長に復帰
シッテム箱やシャケ杖の正体も分かってアビドスの砂漠化問題も解消される!という展開になるかも…しれないぞ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:39No.1417634000そうだねx2
    1782533619145.png-(289486 B)
289486 B
アニメーション制作は『アークナイツ』、『ブルーアーカイブ』を手がけるYostar Pictures。
監督は『ブルーアーカイブ』や『New PANTY & STOCKING with GARTERBELT』の絵コンテ・演出、
そして『NEEDY GIRL OVERDOSE』ショートアニメを手がけてきた中島政興(Yostar Pictures所属)が
担当し、アニメーション独自の物語とキャラクターを描き出す。

https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/9QwzRADtRH12hD
138無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:59No.1417634513+
>No.1417633279
パヴァーヌは生徒に決断力と戦力と頭脳が揃ってるので先生抜きにで何も問題ないからなぁ
まぁぶっちゃけ他もそうなんだけど特に
139無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:10No.1417634551+
>>頭でっかちは暴力だけで政治力は皆無なので
>何のために頭デカイんだよこいつは
そもそもマコトが仕事振るだけで忙殺される程度のオツムなので仕方ないね…
140無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:27No.1417634620+
ブルアカのラーメンシナリオとウマのラーメンシナリオ
いよいよ直接対決が実現するわよ!
141無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:05No.1417634759そうだねx4
    1782533825538.jpg-(41115 B)
41115 B
>アニメーション制作は『アークナイツ』、『ブルーアーカイブ』を手がけるYostar Pictures。
>監督は『ブルーアーカイブ』や『New PANTY & STOCKING with GARTERBELT』の絵コンテ・演出、
>そして『NEEDY GIRL OVERDOSE』ショートアニメを手がけてきた中島政興(Yostar Pictures所属)が
>担当し、アニメーション独自の物語とキャラクターを描き出す。
>https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/9QwzRADtRH12hD
142無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:58No.1417634941そうだねx5
>アニメーション制作は『アークナイツ』、『ブルーアーカイブ』を手がけるYostar Pictures。
>監督は『ブルーアーカイブ』や『New PANTY & STOCKING with GARTERBELT』の絵コンテ・演出、
ダメそうですね
143無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:08No.1417634976そうだねx2
    1782533888623.mp4-(2492710 B)
2492710 B
>ブルアカのラーメンシナリオとウマのラーメンシナリオ
>いよいよ直接対決が実現するわよ!
おいおい
偽にゃんラーメンの前では全てのラーメンは道を開けるしかないぜ
144無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:46No.1417635343そうだねx2
    1782533986420.jpg-(16305 B)
16305 B
>>アニメーション制作は『アークナイツ』、『ブルーアーカイブ』を手がけるYostar Pictures。
>>監督は『ブルーアーカイブ』や『New PANTY & STOCKING with GARTERBELT』の絵コンテ・演出、
145無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:01No.1417635650+
先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
146無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:18No.1417635719そうだねx3
>アニメーション制作は『アークナイツ』、『ブルーアーカイブ』を手がけるYostar Pictures。
前例2つの出来の差がデカ過ぎる
147無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:56No.1417635859+
    1782534116652.png-(1661660 B)
1661660 B
そろそろコラボするわよー!
148無念Nameとしあき26/06/27(土)13:22:43No.1417636018そうだねx2
>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
モテるっていうかやってることが洗脳のソレ
149無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:52No.1417636267+
    1782534232071.jpg-(105993 B)
105993 B
>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
150無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:13No.1417636747+
    1782534373151.png-(1332957 B)
1332957 B
>1782534232071.jpg
151無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:36No.1417636830そうだねx2
>モテるっていうかやってることが洗脳のソレ
相手が弱ってる時に謎理屈で勝ち誇るとかな
152無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:06No.1417636914そうだねx5
    1782534426316.png-(2253413 B)
2253413 B
>>モテるっていうかやってることが洗脳のソレ
>相手が弱ってる時に謎理屈で勝ち誇るとかな
何言ってんだこのハゲ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:49No.1417637070そうだねx1
>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
権力者だから・唯一の人型の男だから・洗脳電波が出てるあたりじゃないと説明がつかない
154無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:09No.1417637149そうだねx2
    1782534489580.png-(1424288 B)
1424288 B
>>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
>モテるっていうかやってることが洗脳のソレ
そのネタ貰ったわよ
155無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:03No.1417637791+
>何言ってんだこのハゲ
せめて事が起こった時に言っておけばまだ格好はついただろうか
結果オーライで終わった後に言われてもなぁ
156無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:23No.1417637873そうだねx1
>>アニメーション制作は『アークナイツ』、『ブルーアーカイブ』を手がけるYostar Pictures。
>>監督は『ブルーアーカイブ』や『New PANTY & STOCKING with GARTERBELT』の絵コンテ・演出、
>ダメそうですね
アンツ乙ブルアニをなかったことにしてないだけ優しいから
157無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:02No.1417638010そうだねx5
    1782534722320.png-(457824 B)
457824 B
>1782533064994.jpg
ドライヤーとか家電が宝物として扱われてるのに自販機は普通にその辺にあるのがほんとよくわからん世界観
158無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:05No.1417638198そうだねx3
>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
相手も無能のバカ女しかいないからじゃないの
意味不明な学校だの生徒だのをしている気になってて何かと無意味に銃を乱射したり建物壊したりして
それで謎のおっさんに股開こうと必死な馬鹿しかいないもの
159無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:22No.1417638460+
>>1782533064994.jpg
>ドライヤーとか家電が宝物として扱われてるのに自販機は普通にその辺にあるのがほんとよくわからん世界観
それでいてスマホは全く普及してないから配信者やっても見に来てくれる人がいないんだっけ
誰がこんな頭悪い世界設定考えたんだ
160無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:21No.1417638632+
給料がもらえるでもなく仕事のよう何かをしている学生と名乗る何か
何ならホームレス学生とか言う存在もいるので下手すりゃ給料もらうどころか学費払ってる可能性まであるとか
キチガイしかいないのかなこの世界
161無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:55No.1417638748+
    1782534955448.png-(194324 B)
194324 B
>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
せんせぇによる解説
162無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:10No.1417638801そうだねx2
ホントその…
もう少し真面目に考えたらどうなの舞台設定くらい
163無念Nameとしあき26/06/27(土)13:36:19No.1417638837+
>>何言ってんだこのハゲ
>せめて事が起こった時に言っておけばまだ格好はついただろうか
>結果オーライで終わった後に言われてもなぁ
遺跡に眠る古代兵器を復活させて全世界滅亡の危機を招いた元凶がケツを拭くために奔走してくれた人間相手に説教してるからね
164無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:00No.1417638972そうだねx3
>>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
>せんせぇによる解説
他のソシャゲの主人公は普通に好感度の高い好意をしてるんですよ…
ここでも他責かよ
165無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:26No.1417639063そうだねx1
>>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
>せんせぇによる解説
このキチガイ丸出しの世界に違和感もたないのなんてせんせぇくらいだよ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:06No.1417639180そうだねx2
>>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
>せんせぇによる解説
持ちづらいってことは言ってるこいつ自身なんで好感度高いんだこの無能って思ってるってことじゃん…
167無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:09No.1417639187そうだねx1
    1782535089498.jpg-(282490 B)
282490 B
>せんせぇによる解説
168無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:23No.1417639233そうだねx4
    1782535103648.jpg-(286079 B)
286079 B
>>>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
>>せんせぇによる解説
>このキチガイ丸出しの世界に違和感もたないのなんてせんせぇくらいだよ
まぁ普通に違和感抱かれるよね
169無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:37No.1417639284+
>初期に作られたという意味ではパヴァーヌ1章も先生の霊圧が怖ろしく薄いな
>ぶっちゃけアビドス12章より空気じゃない?
>マンヌレ成分も無いからアニメ化には向いてるかもしれないぞ
パヴァーヌは結局のところゲ開がひたすら周りに迷惑かける話だから先生はずっと部外者なんだよな
170無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:46No.1417639305そうだねx2
    1782535126817.jpg-(6362 B)
6362 B
>せんせぇによる解説
171無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:19No.1417639418+
>>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
>せんせぇによる解説
不自然なことに違和感を持ちづらくするとかそんな嘘っぱちの詐欺行為じゃなくて
普通に好感度が高いことに説得力のある行動をさせれば良いんじゃないですかね…
172無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:28No.1417639450そうだねx6
    1782535168962.webp-(195720 B)
195720 B
>>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
>せんせぇによる解説
散々言われてるけどそれ消去法で仕方なくってことですよね?と
もっと言えばこれ
173無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:43No.1417639491+
>>初期に作られたという意味ではパヴァーヌ1章も先生の霊圧が怖ろしく薄いな
>>ぶっちゃけアビドス12章より空気じゃない?
>>マンヌレ成分も無いからアニメ化には向いてるかもしれないぞ
>パヴァーヌは結局のところゲ開がひたすら周りに迷惑かける話だから先生はずっと部外者なんだよな
ひたすら周りに迷惑をかける集団を野放しにしてるセミナー甘すぎない?
174無念Nameとしあき26/06/27(土)13:39:48No.1417639505そうだねx1
>せんせぇによる解説
要は他に選択肢を無くすことで成り立ってるって情けなくない?
175無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:39No.1417639676そうだねx2
>1782535089498.jpg
偽乳にゃん!
176無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:27No.1417639826+
て言うか他が動物やロボしかいないのに人間の男とか出てきたらそれこそ珍獣扱いじゃん普通なら
非人間しかいない世界で突如湧いて出た人間型のオスに発情する女とか怖すぎるわ
177無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:20No.1417640016そうだねx1
世界丸ごとで介護しなきゃモテない設定作れないとか最大限馬鹿にしてない?
実際馬鹿だけど
178無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:19No.1417640203そうだねx1
>>>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
>>モテるっていうかやってることが洗脳のソレ
>そのネタ貰ったわよ
死んだ奴も洗脳してるわよ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:56No.1417640327+
穴しかないから別にいいのかもしれんけど
わざわざ主人公がモテる理由作りのために世界観破綻させるの馬鹿以外の何者でもないよ
180無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:17No.1417640412そうだねx2
    1782535457798.jpg-(2086869 B)
2086869 B
まぁせんせぇは他の男の存在を示すと発狂する生物だから
181無念Nameとしあき26/06/27(土)13:44:45No.1417640521+
ハゲにマンヌレするくらいなら私は同性に走るわよ!
182無念Nameとしあき26/06/27(土)13:45:55No.1417640750そうだねx3
>ハゲにマンヌレするくらいなら私は同性に走るわよ!
同性間の友情もまともに描けてないわよ
ミカとナギサって本当に親友なんですかね?
183無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:12No.1417641296+
>ミカとナギサって本当に親友なんですかね?
そっちより描写が全く無くなったヒフミ好き設定が
184無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:51No.1417641454+
>ハゲにマンヌレするくらいなら私は獣人やロボの
カッコいいヤツに走るわよ!
185無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:04No.1417641517+
>ハゲにマンヌレするくらいなら私は同性に走るわよ!
公式で百合をやったらせんせぇはどんな反応をするんだろう
186無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:52No.1417641687+
>>ハゲにマンヌレするくらいなら私は同性に走るわよ!
>公式で百合をやったらせんせぇはどんな反応をするんだろう
アビ3でもうやってる‥
187無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:15No.1417641751+
>>>>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
>>>せんせぇによる解説
>>このキチガイ丸出しの世界に違和感もたないのなんてせんせぇくらいだよ
>まぁ普通に違和感抱かれるよね
この動画ではどんな風に説明していたのわよ?
188無念Nameとしあき26/06/27(土)13:50:57No.1417641906+
    1782535857183.png-(116855 B)
116855 B
>>ハゲにマンヌレするくらいなら私は同性に走るわよ!
>公式で百合をやったらせんせぇはどんな反応をするんだろう
どうなるかな・・・
189無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:35No.1417642033+
>この動画ではどんな風に説明していたのわよ?
これは多分ただの反応集だから解説とかそういうのは無いかと
190無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:46No.1417642079そうだねx2
    1782535906898.png-(1382774 B)
1382774 B
「ていうか生徒の両親はどうにゃるんにゃ?
 普通に考えたら、生徒の両親、父親が男性にゃけど…
 っていうか未だに生徒の親がまったく出て来てにゃいけど……
 そこらへんは、どうにゃってるんだにゃ……

 もしかして、まだ
 雀魂が他作品とコラボした時のイベントのほうが
 設定とかしっかりしてるにゃんて事、無いかにゃ!?」
191無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:01No.1417642125+
>ハゲにマンヌレするくらいなら私は同性に走るわよ!
実際男女ともにそうなる傾向あるよな…
というか百合はともかく尊い友情どころかハゲを挟ませるためにギスッてばかりなのほんとさぁ…
192無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:25No.1417642213そうだねx2
    1782535945793.jpg-(419527 B)
419527 B
>>>>先生ってなんで無能なのに女にモテるの?
>>>モテるっていうかやってることが洗脳のソレ
>>そのネタ貰ったわよ
>死んだ奴も洗脳してるわよ
まあ死んでても洗脳は出来るのがブルアカだから…
193無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:57No.1417642326+
>ミカとナギサって本当に親友なんですかね?
幼馴染ってだけで別に親友でもなんでもないだろ
194無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:20No.1417642399+
>No.1417642079
某学園都市みたいに生徒が外部から来てるとかならまだ説明つくけど
ここが地元だったり生家があるキャラもいるからな
195無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:27No.1417642421+
>まあ死んでても洗脳は出来るのがブルアカだから…
その先輩は並行世界の先輩だから一応生きてるわよ
逆に言うとどの世界線でもマンヌレからは逃げられないってことわよ…
196無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:56No.1417642514そうだねx1
>「ていうか生徒の両親はどうにゃるんにゃ?
> 普通に考えたら、生徒の両親、父親が男性にゃけど…
> っていうか未だに生徒の親がまったく出て来てにゃいけど……
> そこらへんは、どうにゃってるんだにゃ……
ブルアニ見た感じでは天涯孤独のシロコはともかく偽にゃんとかも一人暮らしっぽいからマジで先生以外の成人の姿が皆無なんだよな・・・
197無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:17No.1417642591そうだねx2
    1782536057807.jpg-(153292 B)
153292 B
>>まあ死んでても洗脳は出来るのがブルアカだから…
>その先輩は並行世界の先輩だから一応生きてるわよ
>逆に言うとどの世界線でもマンヌレからは逃げられないってことわよ…
198無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:38No.1417642881+
>>ミカとナギサって本当に親友なんですかね?
>そっちより描写が全く無くなったヒフミ好き設定が
いくらナギサがサブカルに疎そうでも
ペロロの三文字すら覚えられないみたいな扱いは前々から気になってたわよ
199無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:57No.1417642935+
ノノミの両親ってなんだったの
200無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:02No.1417642957+
>>まあ死んでても洗脳は出来るのがブルアカだから…
>その先輩は並行世界の先輩だから一応生きてるわよ
>逆に言うとどの世界線でもマンヌレからは逃げられないってことわよ…
ホシノが再会したパイセンと先生が出会ったパイセンは原理が違うんだったか
何で面識ない筈の先生のこと既に知ってるような口振りなのかサッパリだけど
201無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:11No.1417642979+
>>「ていうか生徒の両親はどうにゃるんにゃ?
>> 普通に考えたら、生徒の両親、父親が男性にゃけど…
>> っていうか未だに生徒の親がまったく出て来てにゃいけど……
>> そこらへんは、どうにゃってるんだにゃ……
>ブルアニ見た感じでは天涯孤独のシロコはともかく偽にゃんとかも一人暮らしっぽいからマジで先生以外の成人の姿が皆無なんだよな・・・
7囚人の誰だったかとっくに成人してなかったっけ?
202無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:22No.1417643007+
ナグサとアヤメの親友ゆゆうじょうパパワー!!わよ
203無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:18No.1417643244+
>7囚人の誰だったかとっくに成人してなかったっけ?
コクリコなら囚人じゃないわよ
ただの20年留年女子高生わよ
204無念Nameとしあき26/06/27(土)13:57:58No.1417643429+
Q マンヌレする前に死んだらどうなる?
A 並行世界に突入してマンヌレさせる
205無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:39No.1417643586+
>>「ていうか生徒の両親はどうにゃるんにゃ?
>> 普通に考えたら、生徒の両親、父親が男性にゃけど…
>> っていうか未だに生徒の親がまったく出て来てにゃいけど……
>> そこらへんは、どうにゃってるんだにゃ……
>ブルアニ見た感じでは天涯孤独のシロコはともかく偽にゃんとかも一人暮らしっぽいからマジで先生以外の成人の姿が皆無なんだよな・・・
ん、そういえば私の苗字って誰がつけたの
砂漠に苦しんでる地域で砂狼って縁起悪くない?
206無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:49No.1417643630+
    1782536329343.jpg-(43560 B)
43560 B
>7囚人の誰だったかとっくに成人してなかったっけ?
七囚人じゃないけどコクリコが推定アラフォー
207無念Nameとしあき26/06/27(土)13:58:55No.1417643650+
>7囚人の誰だったかとっくに成人してなかったっけ?
判明してる7囚人はまだ4人しかいなくて全員生徒か元生徒で未成年の筈
ニヤニヤ教授が7人の中に含まれるのかどうかが争点だが
208無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:31No.1417643789+
>>7囚人の誰だったかとっくに成人してなかったっけ?
>コクリコなら囚人じゃないわよ
>ただの20年留年女子高生わよ
学ラン8年組よりすげぇわよ…
209無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:06No.1417643913+
    1782536406655.png-(1566005 B)
1566005 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
210無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:09No.1417643921+
アラサーどころかアラフォーって…
211無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:20No.1417643958+
>ん、そういえば私の苗字って誰がつけたの
>砂漠に苦しんでる地域で砂狼って縁起悪くない?
名付けも疑問だが年齢はどうやって決まったんだろうな
シロコ自身が歳だけ覚えてたのかホシノにでっちあげられたのか…
ついでに誕生日もどうやって決まったのか…
212無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:35No.1417644028+
そういやベアトさんも生徒会長名乗ってたっけ?
213無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:11No.1417644160+
コクリコ以上にぶっちぎってる年増ならクズノハがいるんやな
推定百歳以上は過ぎてることになる
そもそも生きてる人間なのかすら怪しい状態
214無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:29No.1417644446+
>ノノミの両親ってなんだったの
アビドス救済用の小道具
215無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:35No.1417644467+
    1782536555083.jpg-(2415287 B)
2415287 B
>>ん、そういえば私の苗字って誰がつけたの
>>砂漠に苦しんでる地域で砂狼って縁起悪くない?
>名付けも疑問だが年齢はどうやって決まったんだろうな
>シロコ自身が歳だけ覚えてたのかホシノにでっちあげられたのか…
>ついでに誕生日もどうやって決まったのか…
ホシノと初対面の時に名乗ってるので名前だけ覚えてるタイプの記憶喪失みたい
そしてそれ以外の記憶は特に蘇る事も無く完結した
216無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:37No.1417644475そうだねx3
    1782536557044.jpg-(160881 B)
160881 B
ハゲに媚び売って取り入ることができなかった生徒はこうなると
コミカライズでも丁寧に描写されている
217無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:41No.1417644487そうだねx1
    1782536561472.png-(1566867 B)
1566867 B
「何が凄いってコクリコさん以外に
 大人の生徒、ないしは卒業生とかが出て来てない事ですよね……
 中退者なら、ヘルメット団やらスケバンやら、ラブちゃんがいますけど

 後は、人間の幼稚園児は今回のイベントが初出でしょうか」
218無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:52No.1417644724そうだねx1
    1782536632915.png-(492919 B)
492919 B
並行世界のユメ先輩に会えたんだし、ホシノ先輩が死んでユメ先輩だけが残った世界もあるかもしれないわよね?

ひらめいたわよー!

そのユメ先輩しか生きていない世界にホシノ先輩を送り込むわよー!
219無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:57No.1417644752そうだねx1
>後は、人間の幼稚園児は今回のイベントが初出でしょうか
同じ幼稚園児で梅花園のヒト子供ならもっと前から出てきてるわよ
220無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:59No.1417644761+
性別を「男性」にくくると
男児とか老人もまったくいないぞキヴォトス
221無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:43No.1417644920+
…卒業?
222無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:44No.1417644929+
>そしてそれ以外の記憶は特に蘇る事も無く完結した
2部でアビドスどうする気なんだろうな
無名の司祭と戦う流れは多分確定だと思うんだけどそうなるとクロコ出さないわけにいかないし
アビドスは完結した!ってどんなに言い張ってもクロコだけ出張させるわけにもいかん
223無念Nameとしあき26/06/27(土)14:04:45No.1417644931+
ネームド園児って意味ならまだしも児童自体はとっくに出てきてる
224無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:28No.1417645092+
親という存在が不自然なくらいに出てこないのに子供がどこからともなく沸いてくる恐怖
225無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:02No.1417645213+
アリウスに出てきて悪い大人って?
226無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:06No.1417645226そうだねx4
    1782536766245.png-(1445678 B)
1445678 B
「言われて思い出しました
 そもそもココナちゃん関連の時に出てますよね

 というか、速攻でそういった事を言えるだなんて……
 としあきさんは本当にブルーアーカイブが大好きな素敵な先生ですよね!」
227無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:11No.1417645245そうだねx2
    1782536771128.jpg-(49229 B)
49229 B
>そのユメ先輩しか生きていない世界にホシノ先輩を送り込むわよー!
なかなか大変な世界わよ
228無念Nameとしあき26/06/27(土)14:06:43No.1417645353+
>親という存在が不自然なくらいに出てこないのに子供がどこからともなく沸いてくる恐怖
クローンかもしれないわね
229無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:13No.1417645456そうだねx2
> としあきさんは本当にブルーアーカイブが大好きな素敵な先生ですよね!」
突然の罵倒はやめたまえ
230無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:01No.1417645633+
>そのユメ先輩しか生きていない世界にホシノ先輩を送り込むわよー!
あの可能性世界?とかいうのはナラム・シンの玉座の力をまだプラナが残してたから一時的に形成できただけらしいんだよね
箱舟は既に失われて玉座の機能も使えたのはあれが最後っぽいから多分もう同じことはできない
箱舟か本船に匹敵するレベルのオーパーツがあればリオえもんが何とかしてくれるかもしれないけど
231無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:19No.1417645704そうだねx3
>要は他に選択肢を無くすことで成り立ってるって情けなくない?
そりゃ他所のゲームの評判を下げればブルアカが上がるとか考えてる連中ですし
232無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:48No.1417645808そうだねx1
    1782536928898.png-(2316095 B)
2316095 B
急に知らない教官が生えてくるし知らない図書委員の副部長も生えてくるわよ
親もそのうち生えてくるわよ
233無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:58No.1417645848そうだねx2
    1782536938372.png-(182049 B)
182049 B
>ハゲに媚び売って取り入ることができなかった生徒はこうなると
>コミカライズでも丁寧に描写されている
なおせんせぇは助けを求めないのは救えなくてもしょうがないとか言ってた
234無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:12No.1417645900そうだねx4
>としあきさんは本当にブルーアーカイブが大好きな素敵な先生ですよね!」
ヘ、ヘイトスピーチ…
235無念Nameとしあき26/06/27(土)14:09:54No.1417646052+
>あの可能性世界?とかいうのはナラム・シンの玉座の力をまだプラナが残してたから一時的に形成できただけらしいんだよね
>箱舟は既に失われて玉座の機能も使えたのはあれが最後っぽいから多分もう同じことはできない
都合よくやってきた色彩のパワー使って都合よく色彩が何もせず帰っていったから何度でも使えるわよ
236無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:10No.1417646110そうだねx1
>親という存在が不自然なくらいに出てこないのに子供がどこからともなく沸いてくる恐怖
親を出すと頼られる対象が増えるから排除されたのがほんとクソ
237無念Nameとしあき26/06/27(土)14:10:52No.1417646264そうだねx5
> としあきさんは本当にブルーアーカイブが大好きな素敵な先生ですよね!」
ブルアニは好き
238無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:42No.1417646449そうだねx1
>>ハゲに媚び売って取り入ることができなかった生徒はこうなると
>>コミカライズでも丁寧に描写されている
>なおせんせぇは助けを求めないのは救えなくてもしょうがないとか言ってた
アンツ乙ハゲは募金もしてるから
まぁどうせ偉いですねヨシヨシしてもらうために生やした設定だけど
239無念Nameとしあき26/06/27(土)14:11:51No.1417646478+
>都合よくやってきた色彩のパワー使って都合よく色彩が何もせず帰っていったから何度でも使えるわよ
色彩に触れたらテラー化するって設定だったのになんか勝手に闇堕ちしてもテラー化するようになって
今度はそのテラー化に反応してホイホイ寄ってくるのが色彩って話になってリレー小説もビックリわよ
240無念Nameとしあき26/06/27(土)14:12:23No.1417646587+
>都合よくやってきた色彩のパワー使って都合よく色彩が何もせず帰っていったから何度でも使えるわよ
しかし…しかしだねぇ…アビ3では何か都合良く味方になった色彩だけども
2部で無名の司祭が敵になるルートだと色彩が味方側ではライターが困るのだから…
たぶん次は都合よく色彩が敵になって言うこと聞かなくなると思う
241無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:02No.1417646740+
    1782537182129.png-(3323700 B)
3323700 B
ん、並行世界の私
242無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:12No.1417646774+
>アンツ乙ハゲは募金もしてるから
>まぁどうせ偉いですねヨシヨシしてもらうために生やした設定だけど
ハゲのやることってどうしてこうも薄っぺらいのか
243無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:22No.1417646817そうだねx2
    1782537202817.jpg-(432100 B)
432100 B
>アンツ乙ハゲは募金もしてるから
>まぁどうせ偉いですねヨシヨシしてもらうために生やした設定だけど
何でもできる権力持ってるのにやることが募金かよってなるんですよね
244無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:32No.1417646859+
>アリウスに出てきて悪い大人って?
悪い大人=教官だったらしいけどその教官も生徒が担当してるって事になったから忘れていいわよ
245無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:37No.1417646875+
いっそのこと2部の真の敵は無名の司祭でも名もなき神でもない新登場の黒幕ってことにした方がスッキリするな
246無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:29No.1417647048そうだねx3
    1782537269491.png-(504775 B)
504775 B
>ん、並行世界の私
247無念Nameとしあき26/06/27(土)14:14:35No.1417647075そうだねx3
    1782537275685.png-(23547 B)
23547 B
>>親という存在が不自然なくらいに出てこないのに子供がどこからともなく沸いてくる恐怖
>親を出すと頼られる対象が増えるから排除されたのがほんとクソ
アンツ乙
人間以外のワッカ無しではちゃんと親も子も出してるから
248無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:24No.1417647257+
    1782537324798.png-(1376327 B)
1376327 B
「それじゃあノノミさんやユカリさんの親みたいに
 話の都合上で出して、それ以上は語られない…
 みたいなのばかりだって言うんですか!

 っていうかホシノさんとかヒナさんにも親は居るでしょうし
 アヤメさんやリオ会長やヒマリさんにも親って居るんですよね…?

 あ、もしユカリさんで通じてなかったら
 ええと………雪国ちゃんですからね!」
249無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:11No.1417647426+
親がいないならじゃあ生徒はどこから生まれてきたの?って疑問が生えてくるわよ
250無念Nameとしあき26/06/27(土)14:16:12No.1417647430+
>>ん、並行世界の私
>「それじゃあノノミさんやユカリさんの親みたいに
> 話の都合上で出して、それ以上は語られない…
> みたいなのばかりだって言うんですか!
> っていうかホシノさんとかヒナさんにも親は居るでしょうし
> アヤメさんやリオ会長やヒマリさんにも親って居るんですよね…?
> あ、もしユカリさんで通じてなかったら
> ええと………雪国ちゃんですからね!」
コユキの過去も実は匂わせあったりするわよ
251無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:10No.1417647633+
    1782537430281.jpg-(151256 B)
151256 B
全ての元凶のくせに何を偉そうにしとんねんわよ
252無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:06No.1417647818そうだねx2
    1782537486722.png-(1676353 B)
1676353 B
実装されなければ逃げられるのにな……
253無念Nameとしあき26/06/27(土)14:18:51No.1417647980そうだねx3
    1782537531082.jpg-(40554 B)
40554 B
>>ん、並行世界の私
254無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:59No.1417648219+
>何でもできる権力持ってるのにやることが募金かよってなるんですよね
何というか全てにおいて傍観者気取りなんだよなぁ
直接的に何かすることがない
255無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:05No.1417648241そうだねx3
>>>ん、並行世界の私
思えばエヴァはちゃんと子供しか戦えない理由というか設定あったよな
何でブルアカは未成年女子が戦ってるんですかね
256無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:12No.1417648471+
>1782537269491.png
息子にニディアニ周回強要とか毒親すぎるだろわよ
257無念Nameとしあき26/06/27(土)14:21:17No.1417648486そうだねx2
どうやっても豆鉄砲レベルに効かねぇ銃で戦ってる理由is何になっちまう〜!!
258無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:20No.1417648681+
    1782537740033.jpg-(10120 B)
10120 B
確実にちゃんとした親がいるのが確認取れてる生徒ならいるぜ
259無念Nameとしあき26/06/27(土)14:22:57No.1417648810+
>どうやっても豆鉄砲レベルに効かねぇ銃で戦ってる理由is何になっちまう〜!!
何も考えずに美少女に銃持たせるのがオタ受けがいいから
そうしただけわよ
260無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:31No.1417648935そうだねx1
    1782537811465.png-(2094195 B)
2094195 B
放浪してネフティスに拾われ用心棒したりしなかったりして今はハイランダーだ
何がしたいキャラなんだろうな私は
家庭訪問も難しいだろう
261無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:57No.1417649012そうだねx1
>>>>ん、並行世界の私
>思えばエヴァはちゃんと子供しか戦えない理由というか設定あったよな
>何でブルアカは未成年女子が戦ってるんですかね
エヴァとのシンクロに用いるA10神経が最も感度が高い少年少女をパイロットに選定する必要があるからな
すると生理的に10代半ばに限定されてしまうわけ
262無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:03No.1417649651そうだねx2
    1782538023189.jpg-(122868 B)
122868 B
トンチキ世界でもその世界のルールをちゃんと示すべきだと思う
あえて省くとか体のいい言葉使ってたが要は設定から逃げてるだけ
263無念Nameとしあき26/06/27(土)14:27:17No.1417649702そうだねx2
わた……スオウは実装しないほうがいいと思う
264無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:14No.1417649926+
スオウは既に3Dあるから危険だぞ
ラブだって長らく放置されてたけど結局逃げられなかった
265無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:51No.1417650267そうだねx3
    1782538191375.png-(122610 B)
122610 B
「死」が存在しないのに周年毎に死んでいくコンテンツ覇権
266無念Nameとしあき26/06/27(土)14:30:13No.1417650346+
集金モードのネクゲヨスタは何が何でも実装するだろ省エネで
267無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:59No.1417650904そうだねx1
>1782538023189.jpg
尻を使わずに戦うのは舐めプな世界観だ
268無念Nameとしあき26/06/27(土)14:35:08No.1417651367+
あのクソガキトリオも名前出したし実装する気なのかな
269無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:20No.1417651609+
有明の女王の一件どうなったかなって渋百科覗いてるけどAYAせんせぇはもう諦めたのかな
270無念Nameとしあき26/06/27(土)14:36:31No.1417651654+
    1782538591631.jpg-(54518 B)
54518 B
>3Dある
そうだね…
271無念Nameとしあき26/06/27(土)14:41:14No.1417652722+
    1782538874482.jpg-(342488 B)
342488 B
ミヨ大人気覇権
272無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:00No.1417653290+
>ミヨ大人気覇権
ミヨってヒナと同じぐらい今度のコミケで本出すサークル多いんだっけ…
ワイルドハントイベの時は殆ど空気みたいな扱いだったのにどこでそんなファン付いたんだろ
273無念Nameとしあき26/06/27(土)14:44:12No.1417653326そうだねx7
    1782539052902.jpg-(41995 B)
41995 B
>ミヨ大人気覇権
……ミヨって誰だっけ?
274無念Nameとしあき26/06/27(土)14:47:53No.1417654154そうだねx4
    1782539273342.png-(1825179 B)
1825179 B
この水着で実装されればまだ褒められるのに
実際に出るのは真っ白だったり真っ黒だったりわよ
275無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:23No.1417654279そうだねx1
>「死」が存在しないのに周年毎に死んでいくコンテンツ覇権
向こうの人はジョークがキツいわね
276無念Nameとしあき26/06/27(土)14:49:28No.1417654524そうだねx3
キャラを殺されるって感覚は世界共通なんだ…
277無念Nameとしあき26/06/27(土)14:51:12No.1417654890+
>キャラを殺されるって感覚は世界共通なんだ…
>1782538191375.png
の事なら白ガキみたいに文字通り退場させてるって意味だと思うわよ
278無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:37No.1417655155+
運営のごり押し枠ってやつかな
279無念Nameとしあき26/06/27(土)14:52:52No.1417655201+
グロ版は貴重なペドオナホが死んだって炎上してるからな…
280無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:24No.1417655531そうだねx1
>ワイルドハントイベの時は殆ど空気みたいな扱いだったのにどこでそんなファン付いたんだろ
ツラの良いハゲ大好き公式湿度マンヌレストーカーで性根が闇バイト大好き犯罪者のおもしれー女で人気わよ
281無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:31No.1417657506そうだねx1
>グロ版は貴重なペドオナホが死んだって炎上してるからな…
人の心とか無いんか?
282無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:40No.1417657542そうだねx1
    1782540220818.png-(1419038 B)
1419038 B
>>ワイルドハントイベの時は殆ど空気みたいな扱いだったのにどこでそんなファン付いたんだろ
>ツラの良いハゲ大好き公式湿度マンヌレストーカーで性根が闇バイト大好き犯罪者のおもしれー女で人気わよ
ヒフミじゃダメなのか?
283無念Nameとしあき26/06/27(土)15:03:58No.1417657613そうだねx1
    1782540238854.jpg-(71066 B)
71066 B
発狂覇権
284無念Nameとしあき26/06/27(土)15:04:49No.1417657815そうだねx1
>ヒフミじゃダメなのか?
ヒフミは脱北者の遺産だから駄目なんじゃないですかね
285無念Nameとしあき26/06/27(土)15:07:18No.1417658317そうだねx2
>ツラの良いハゲ大好き公式湿度マンヌレストーカーで性根が闇バイト大好き犯罪者のおもしれー女で人気わよ
イベストの時こんな性格だったわよ?
犯罪者ではあったと思うけど
286無念Nameとしあき26/06/27(土)15:14:05No.1417659748そうだねx2
キャラ消費あまりに早すぎるからいざスケール発売されても全然盛り上がらなさそうな女ミヨ
287無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:59No.1417660541そうだねx2
>キャラ消費あまりに早すぎるからいざスケール発売されても全然盛り上がらなさそうな女ミヨ
マンヌレロビー以外価値ない女だし…
288無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:41No.1417661335+
マンヌレの筆頭わよ
289無念Nameとしあき26/06/27(土)15:23:23No.1417661687+
>>ツラの良いハゲ大好き公式湿度マンヌレストーカーで性根が闇バイト大好き犯罪者のおもしれー女で人気わよ
>イベストの時こんな性格だったわよ?
>犯罪者ではあったと思うけど
絆とロビーで今回のイベント並にマンヌレわよ
290無念Nameとしあき26/06/27(土)15:24:23No.1417661919+
マンヌレ以外に芸ないの?
291無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:15No.1417662703+
公式が二次まんぬれ輸入して壊れるパターンわよ
292無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:07No.1417662883そうだねx1
>1782539273342.png
ぶっちゃけ全員が空気って印象わよ…
293無念Nameとしあき26/06/27(土)15:32:01No.1417663461+
    1782541921701.jpg-(418516 B)
418516 B
明るくて爽やかなニュースが欲しいわよ……
294無念Nameとしあき26/06/27(土)15:33:46No.1417663815そうだねx1
>明るくて爽やかなニュースが欲しいわよ……
今日二ディアニ最終話がやる位わね
295無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:19No.1417664321そうだねx5
    1782542179495.jpg-(48544 B)
48544 B
>>明るくて爽やかなニュースが欲しいわよ……
>今日二ディアニ最終話がやる位わね
296無念Nameとしあき26/06/27(土)15:39:51No.1417665049そうだねx2
>1782539273342.png
小物がちゃんとしてるだけでも助かるから…
ゲームの方の水着のココナちゃんに普通に水鉄砲とか浮き輪持たせたりすればいいと思うけどそんなことしないし
297無念Nameとしあき26/06/27(土)15:40:32No.1417665173+
>>明るくて爽やかなニュースが欲しいわよ……
>今日二ディアニ最終話がやる位わね
まあ確かにやっと拷問から解放されるという意味では明るいが…
298無念Nameとしあき26/06/27(土)15:41:51No.1417665437そうだねx1
>>1782539273342.png
>小物がちゃんとしてるだけでも助かるから…
>ゲームの方の水着のココナちゃんに普通に水鉄砲とか浮き輪持たせたりすればいいと思うけどそんなことしないし
3Dモデリング班が人材不足or能力不足で凝った装飾や小物を作れない
そちらに合わせるために必然的にキャラの服飾デザインも簡素なものになる
これが解決しない限りこのままわよ
299無念Nameとしあき26/06/27(土)15:41:56No.1417665451そうだねx1
鳴り物入りで始まった第二部が既に空気というか
進行が遅くてつまらないのどうにかしてほしいわね
300無念Nameとしあき26/06/27(土)15:42:04No.1417665479+
ニディアニが最終回しちゃうと来週からは何を楽しみにスレを訪れればいいわよ...
301無念Nameとしあき26/06/27(土)15:42:10No.1417665494そうだねx3
>>今日二ディアニ最終話がやる位わね
>まあ確かにやっと拷問から解放されるという意味では明るいが…
Abema「まだ観足りないようですね?」
302無念Nameとしあき26/06/27(土)15:43:34No.1417665744そうだねx1
    1782542614037.png-(1213304 B)
1213304 B
>まあ確かにやっと拷問から解放されるという意味では明るいが…
最終話の後はabemaのオジキさんによるニディアニ全話一挙放送からの周回天国わよ!
303無念Nameとしあき26/06/27(土)15:43:41No.1417665761そうだねx2
>ニディアニが最終回しちゃうと来週からは何を楽しみにスレを訪れればいいわよ...
火曜日のアストラエ更新
304無念Nameとしあき26/06/27(土)15:45:00No.1417666014そうだねx2
Abemaの叔父貴は一年は一挙擦ってきそうわよね
305無念Nameとしあき26/06/27(土)15:46:16No.1417666281+
第二部になってもゲームの改善とか新要素と呼べる程の事も全然無いし
本筋を放置して無関係なサブイベントシナリオっていうのが退屈を加速させるわよ…
306無念Nameとしあき26/06/27(土)15:46:59No.1417666418+
>3Dモデリング班が人材不足or能力不足で凝った装飾や小物を作れない
>そちらに合わせるために必然的にキャラの服飾デザインも簡素なものになる
>これが解決しない限りこのままわよ
小物とか減らしはじめたの脱北前からだし関係ないと思うわよそれ
307無念Nameとしあき26/06/27(土)15:49:45No.1417666881そうだねx1
何だかんだでアスオラは情報を毎週ちゃんと出しているから感心しているわよ…
プロジェクトRXは何をしているのわよ?
308無念Nameとしあき26/06/27(土)15:50:41No.1417667045そうだねx1
>ニディアニが最終回しちゃうと来週からは何を楽しみにスレを訪れればいいわよ...
ブルアニ周回は終わらねぇんだ……
309無念Nameとしあき26/06/27(土)15:51:50No.1417667268そうだねx1
広げようブルアニ周回の輪!
310無念Nameとしあき26/06/27(土)15:53:23No.1417667560そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
311無念Nameとしあき26/06/27(土)15:57:29No.1417668355+
>何故か肩出しになった
ポールダンスさせりゃそりゃね…
不快なものは貼らないでいいわよ
312無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:16No.1417668493そうだねx1
    1782543496557.jpg-(80433 B)
80433 B
話題提供ついでに兄弟作品のミームキャラ貼るわよ
313無念Nameとしあき26/06/27(土)15:58:41No.1417668570そうだねx1
ポールダンスはいやらしいものじゃないわよ!
314無念Nameとしあき26/06/27(土)16:00:11No.1417668832+
プロジェクトRXはアニメエキスポで情報を出すらしいけど
北米の人達ってネクゲやヨースターのゲームになんて興味ないと思うわよ
315無念Nameとしあき26/06/27(土)16:00:36No.1417668907+
>ポールダンスはいやらしいものじゃないわよ!
競技的な絵面じゃないからいやらしいほうのポールダンスじゃないかなこの場合
316無念Nameとしあき26/06/27(土)16:02:06No.1417669163+
アスアニがきっとくるわよ
317無念Nameとしあき26/06/27(土)16:03:23No.1417669383+
>話題提供ついでに兄弟作品のミームキャラ貼るわよ
ググガガってやつみたいわね
318無念Nameとしあき26/06/27(土)16:03:55No.1417669487そうだねx1
トリッカルのアニメも気になる
319無念Nameとしあき26/06/27(土)16:04:15No.1417669550+
    1782543855624.jpg-(116239 B)
116239 B
ペンギンならこっちもいるわよ!
320無念Nameとしあき26/06/27(土)16:07:19No.1417670078+
>Abemaの叔父貴は一年は一挙擦ってきそうわよね
ナルトチャンネルに失礼させてもらう
321無念Nameとしあき26/06/27(土)16:08:44No.1417670334+
    1782544124825.jpg-(35611 B)
35611 B
Anime Expo 2026が7月2日〜5日からみたいだけど
タイミングによってはニディアニ一挙とかと重なりそうわね
322無念Nameとしあき26/06/27(土)16:09:02No.1417670374+
>>Abemaの叔父貴は一年は一挙擦ってきそうわよね
>ナルトチャンネルに失礼させてもらう
おい待てェサム八もアニメ化してエンドレスで流せェ
323無念Nameとしあき26/06/27(土)16:09:25No.1417670438+
>ペンギンならこっちもいるわよ!
結局このペンギンって何なのわよ?
324無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:20No.1417670607+
>>>Abemaの叔父貴は一年は一挙擦ってきそうわよね
>>ナルトチャンネルに失礼させてもらう
>おい待てェサム八もアニメ化してエンドレスで流せェ
まれに打ち切り作品のメディアミックスが出ることもあるけどサム8はなさそう
325無念Nameとしあき26/06/27(土)16:16:42No.1417671802そうだねx3
アニメエキスポって大雑把に言えば日米の交流イベントの類なんだけど
そこに反日思想全開のヨースターが参加するのって面の皮が厚いわね……
326無念Nameとしあき26/06/27(土)16:17:05No.1417671869そうだねx3
アスオラ最初は読ませる気のない設定文と需要のわからん人外ばっかで大丈夫かよって思ってたけどえりんちゃん達が出てきてからはとても楽しみになってきたわよ
やっぱオタクは女キャラで釣ってなんぼわよ
327無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:06No.1417672832そうだねx3
>No.1417671869
ブルアカとか好きそう
328無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:23No.1417673310そうだねx1
    1782545063407.webp-(250268 B)
250268 B
最近の情報公開を見る感じだと田中えりんがメインヒロインっポイけど
平和岸灯愛はどういう立ち位置なのかイマイチ分からないわね
最初はこの人がメインヒロインっぽい紹介の仕方だったのに
329無念Nameとしあき26/06/27(土)16:25:17No.1417673506そうだねx2
>>No.1417671869
>ブルアカとか好きそう
ブルアカ?
嫌いに決まってるわよ
330無念Nameとしあき26/06/27(土)16:26:46No.1417673763そうだねx1
平和なんとかさんは仕事放り出して失踪した連邦生徒会長みたいなものだと思ってるわね
331無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:17No.1417673869+
    1782545237258.jpg-(251457 B)
251457 B
曇らせ覇権
332無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:46No.1417673960そうだねx1
アスオラは警備人形が気になってるわよ
333無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:50No.1417673985そうだねx11
>曇らせ覇権
ハッピーエンドじゃん
334無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:55No.1417674207そうだねx2
>>No.1417671869
>ブルアカとか好きそう
最初の2年くらいまではまだ好きの方が上回ってたよ
335無念Nameとしあき26/06/27(土)16:28:58No.1417674223そうだねx1
アスオラはデスマスクさんと田中こはねちゃんがホットわよ
336無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:09No.1417674268+
    1782545349925.jpg-(93496 B)
93496 B
公式アカウントのアイコンは人形ちゃんだったりするし地味に謎わね
337無念Nameとしあき26/06/27(土)16:29:56No.1417674416そうだねx1
ブルアカか
女でオタクを釣る理解させる気のない設定と需要なさそうな人外が出てくるゲームだぞ
アスオラか
女でオタクを釣る理解させる気のない設定と需要なさそうな人外が出てくるゲーム(推定)だぞ
338無念Nameとしあき26/06/27(土)16:31:06No.1417674642そうだねx5
    1782545466010.jpg-(1163961 B)
1163961 B
>アスオラか
>女でオタクを釣る理解させる気のない設定と需要なさそうな人外が出てくるゲーム(推定)だぞ
デスマスクさんを愚弄する気か貴様は?
339無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:09No.1417674828そうだねx5
>デスマスクさんを愚弄する気か貴様は?
もう騙されんぞ!
340無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:26No.1417674886そうだねx3
    1782545546970.jpg-(377714 B)
377714 B
>1782545237258.jpg
悪が滅んでハッピーエンドわよ!
341無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:42No.1417674934そうだねx5
ブルアニスレ内アスオラ人気投票はデスマスクさんがぶっちぎりわね
342無念Nameとしあき26/06/27(土)16:33:34No.1417675088そうだねx2
>デスマスクさんを愚弄する気か貴様は?
ゲマトリアの二番煎じじゃんね
343無念Nameとしあき26/06/27(土)16:35:20No.1417675421+
>ゲマトリアの二番煎じじゃんね
そういえばゲマトリアって結局何だったわよ?
344無念Nameとしあき26/06/27(土)16:36:48No.1417675691そうだねx1
ホシちゃんも結構好きわよ
345無念Nameとしあき26/06/27(土)16:37:34No.1417675826そうだねx1
アスオラ否定=せんせぇみたいなのはさすがに短絡的すぎるわよ
別にアスオラ全肯定スレでもなんでもないわよ
346無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:00No.1417675927そうだねx3
>>ゲマトリアの二番煎じじゃんね
>そういえばゲマトリアって結局何だったわよ?
黒服の出るブルアニを全話見ればその謎が解けるかもしれないわよ
347無念Nameとしあき26/06/27(土)16:38:31No.1417676017そうだねx1
常に心にデスマスクさんを飼っておくわよ
348無念Nameとしあき26/06/27(土)16:39:29No.1417676184+
>常に心にデスマスクさんを飼っておくわよ
ん、マンモス哀れな奴
349無念Nameとしあき26/06/27(土)16:40:10No.1417676301そうだねx1
個人的にはピカおじもといisakusanに期待する人まだ居るんだとは思うわよ
かつて裏切られたろうに
350無念Nameとしあき26/06/27(土)16:40:55No.1417676426そうだねx1
    1782546055365.jpg-(214195 B)
214195 B
ニディアニを最終話を視聴すれば
謎が全て判明するかもしれないわよ
351無念Nameとしあき26/06/27(土)16:41:01No.1417676451+
>デスマスクさんを愚弄する気か貴様は?
3章くらいまでストーリー進めてもここにある単語一切説明されないに賭けてもいいわよ…
352無念Nameとしあき26/06/27(土)16:42:01No.1417676629そうだねx3
>>デスマスクさんを愚弄する気か貴様は?
>もう騙されんぞ!
5.5周年で二期くるわよ
353無念Nameとしあき26/06/27(土)16:45:27No.1417677208そうだねx2
>曇らせ覇権
アメリカでよくある事故
354無念Nameとしあき26/06/27(土)16:46:20No.1417677379+
>平和岸灯愛はどういう立ち位置なのかイマイチ分からないわね
突然現れては重要な任務伝えてきたりイベントのストーリー告知してくるような
裏で動いてる風の脚本家にとって都合の良い存在なんじゃないかなって
355無念Nameとしあき26/06/27(土)16:48:07No.1417677676そうだねx1
>アスオラ否定=せんせぇみたいなのはさすがに短絡的すぎるわよ
>別にアスオラ全肯定スレでもなんでもないわよ
むしろアスオラ肯定=せんせぇ扱いしてない?
356無念Nameとしあき26/06/27(土)16:50:31No.1417678120そうだねx3
    1782546631432.png-(1576250 B)
1576250 B
>ホシちゃんも結構好きわよ
357無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:04No.1417678215そうだねx4
>1782546631432.png
お前は砂漠で乾いてゆけ
358無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:26No.1417678276そうだねx9
    1782546686251.jpg-(33882 B)
33882 B
>>ホシちゃんも結構好きわよ
359無念Nameとしあき26/06/27(土)16:51:42No.1417678320そうだねx1
長官とやらは年季の入ったベイスターズファンなのであろうか
360無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:03No.1417678903そうだねx4
    1782546903798.jpg-(322756 B)
322756 B
>>デスマスクさんを愚弄する気か貴様は?
>3章くらいまでストーリー進めてもここにある単語一切説明されないに賭けてもいいわよ…
361無念Nameとしあき26/06/27(土)16:55:40No.1417679026そうだねx6
最近デスマスクさんがありとあらゆる漫画に出演してるわよ!
362無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:52No.1417679232+
またしても何も知らないデスマスクさん
363無念Nameとしあき26/06/27(土)16:58:07No.1417679439+
またしても騙されるデスマスク君
364無念Nameとしあき26/06/27(土)17:00:06No.1417679827そうだねx5
    1782547206866.jpg-(247244 B)
247244 B
デスマスクさんは人気キャラだから…
365無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:02No.1417680012そうだねx2
    1782547262437.jpg-(74128 B)
74128 B
>デスマスクさんを愚弄する気か貴様は?
神聖衣ver普通にかっこいいわよ
366無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:19No.1417680283+
アスオラはブルアカよりは多少マシだろうがステマ力が無いからステラソラする未来しか見えない
367無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:31No.1417680315+
>1782547206866.jpg
セリフでダメだった……
368無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:27No.1417680474そうだねx1
アスオラに関しては成功しようがしまいがどっちでもいいかなって
369無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:27No.1417680643そうだねx1
わりと真面目にデスマスクをプレイアブルキャラとして使いたいわよ…
370無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:38No.1417681041+
>わりと真面目にデスマスクをプレイアブルキャラとして使いたいわよ…
多分だけど原作やったらそんな気も失せると思うわよ
仮に敵役だとして魅力的に描ける気がしない
371無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:52No.1417681095そうだねx3
今でさえせんせぇの発狂ネガキャンは中々のものだし
仮にアスオラがリリースされたり一定の成功納めたらより苛烈になると思うわよ
372無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:13No.1417681158そうだねx6
    1782547633463.jpg-(29735 B)
29735 B
>No.1417678120
373無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:40No.1417683138そうだねx1
>わりと真面目にデスマスクをプレイアブルキャラとして使いたいわよ…
ノンプレイアブルキャラを使いたくなるのはよくある話
374無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:59No.1417683409そうだねx1
>>わりと真面目にデスマスクをプレイアブルキャラとして使いたいわよ…
>ノンプレイアブルキャラを使いたくなるのはよくある話
ピカおじ(というかビョンリム?)がブルアカから学習していたなら男のプレイアブルキャラも出すだろうが果てさてどうなるやら
375無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:20No.1417683649+
最初からプレイアブルキャラだったら使いたいとか言わなかったんだろうなという気はする
376無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:29No.1417686735+
人気ある攻略対象外キャラ枠わよ
377無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:34No.1417686949そうだねx3
>人気ある攻略対象外キャラ枠わよ
偽にゃんが人気なのは攻略対象外だからだった…?
378無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:38No.1417689084そうだねx2
    1782549998199.jpg-(529235 B)
529235 B
ニディアニの最終話
アスオラの新情報
プロジェクトRXがアニメエキスポ参加
ブルアニ2期発表……イベント盛り沢山わよ
379無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:03No.1417689848+
味方になるとマンヌレして魅力がなくなるから敵キャラが人気わよ