無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:24No.1417596268そうだねx2
16:42頃消えます
スターフォックススレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:59No.1417598046そうだねx10ゲームとしては面白いけど全体的にシリアスになったねー |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:44No.1417598182そうだねx2このカエル愛嬌があったから良かったのに愛嬌も無くなってしまった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:58No.1417598383そうだねx6 1782523138974.png-(239654 B) ![]() 裏切シーンがムービー化されたことによって |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:07No.1417598414+昨日ちょっとやったけどコーネリアの敵を視認しづらい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:53No.1417598884そうだねx23 1782523313813.jpg-(155828 B) ![]() >このカエル愛嬌があったから良かったのに愛嬌も無くなってしまった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:57No.1417598892そうだねx7 1782523317881.jpg-(131918 B) ![]() キャラデザに賛否あると聞いて意外 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:46No.1417599045そうだねx2>キャラデザに賛否あると聞いて意外 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:19No.1417599130+>駄目な人は駄目だろこれ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:40No.1417599365そうだねx2 1782523480167.jpg-(20684 B) ![]() >ごめんちゃい無いとは |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:38No.1417599524そうだねx4キャラデザは別にこれでもいいが |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:11No.1417599609そうだねx41 1782523571907.jpg-(102031 B) ![]() スリッピーはこれくらいの塩梅のほうが好みだったな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:10No.1417599774+スリッピー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:11No.1417599959そうだねx11 1782523691683.jpg-(10731 B) ![]() なぜかノリノリで言うカイマンの「最終防衛ライン突っ破されましたーーーーー!!!」がしょぼくなってたのがショック |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:39No.1417600036+>>ごめんちゃい無いとは |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:09No.1417600128そうだねx7 1782523749185.png-(287034 B) ![]() ベノム2で見た目変わるのをなくしたのはなぜ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:43No.1417600944そうだねx13>ベノム2で見た目変わるのをなくしたのはなぜ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:52No.1417601157そうだねx1>>ベノム2で見た目変わるのをなくしたのはなぜ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:28No.1417601597そうだねx1セクターXでスリッピーが出しゃばる前にロボ倒してタイタニアに行こうとするとどんなシナリオになるのかワクワクしてた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:41No.1417601809+まだやってないけど対戦モードは賑わってんのかな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:35No.1417602148+弾速遅くなったのか敵の機動が変わったのかベノム2のスターウルフ達に苦戦してしまった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:39No.1417602164+新コースとか増やしてほしかったなあ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:53No.1417602189そうだねx6グラフィック綺麗でリアルな描写なのは良いんだけど敵が視認しづらいのとボスに攻撃が当たったのが分り辛いのがちょっと不満 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:18No.1417602434+しかしこれ以降スターフォックスだすなら完全新作ででるのか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:44No.1417602684+ 1782524624275.jpg-(13130 B) ![]() 初代リメイクしてよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:04No.1417602747+>上ルートだと改造する経緯が無かったから |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:48No.1417603409+>しかしこれ以降スターフォックスだすなら完全新作ででるのか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:55No.1417603428そうだねx7 1782524875130.jpg-(40888 B) ![]() こいつの触手めっちゃ避けづらくなってない? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:51No.1417603585そうだねx1>こいつの触手めっちゃ避けづらくなってない? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:54No.1417603588そうだねx1アンドルフのダメージエフェクトなくなったから最初効いてるのかわからなかった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:11No.1417603628+>こいつの触手めっちゃ避けづらくなってない? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:56No.1417603762+アンドルフ弱くなってない? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:22No.1417603839+アンドルフの指ビームが必ず一回喰らう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:21No.1417604224そうだねx4>アンドルフの指ビームが必ず一回喰らう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:27No.1417604239+触手やたら早くなってるのもそうだけど壊れにくくなってない? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:39No.1417604273そうだねx3 1782525159038.jpg-(25483 B) ![]() カタ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:22No.1417604388+ピグマもカスだが親父ももうちょい報酬要求しろよって思ったムービー |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:42No.1417605004そうだねx7ルート間のストーリー補完とかルート毎の細かい整合性とか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:37No.1417605368そうだねx1今の時代だと売上的に微妙なのかもしれないけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:10No.1417605511+>右上に逃げる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:45No.1417605829+全体的にスカした連中のフォックスチームだけどスリッピー救出の時に急に64みたいな正義感になって笑った |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:16No.1417606798+Aボタンでチャージ(ロックオン)しながらYボタンのボムちょっと撃ちづらいなと思ってたがGRに設定したら楽になった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:26No.1417607653そうだねx3>全体的にスカした連中のフォックスチームだけどスリッピー救出の時に急に64みたいな正義感になって笑った |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:31No.1417608245そうだねx2設定変更してるから思ったよりリメイクというよりリブート寄りだった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:57No.1417609316そうだねx3スタッフロールで驚いたけど完全海外産なんだなこれ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:33No.1417609441そうだねx2次回作出るならパンサーも含めた5人版のスターウルフ見たい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:35No.1417609860そうだねx1>次回作出るならパンサーも含めた5人版のスターウルフ見たい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:02No.1417610321そうだねx2>通りでキャットのお顔ナメナメしてあげるが削られる訳だ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:43No.1417610448そうだねx3次回作出るならクリスタルも含めた5人版のスターフォックス見たい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:13No.1417610765そうだねx2>>通りでキャットのお顔ナメナメしてあげるが削られる訳だ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:31No.1417610823+昔の表現力ゆえだとは思うけどボスの無効・有効部位に当てた時の表現やSEは前の方が分かりやすかったな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:34No.1417612237+ヒット判定はGUIにするとか工夫の余地はあったよなあ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:35No.1417612434+フェイとミュウも来て欲しい |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:10No.1417612731そうだねx1>ルート間のストーリー補完とかルート毎の細かい整合性とか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:24No.1417612780+ゲーム自体はそのままなのにゲーム的表現だけ削ってて分かりづらいのがクソすぎる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:23No.1417613152+前にも3DSでリメイクしてたし64ばっかり作り直されてもな…とはちょっと思ってる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:28No.1417613174+何度も言うけどBGMとボイスの音量半分くらいにしたら丁度いいくらい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:56No.1417614606そうだねx264は世界一売れたシューティングゲームだし商売ならまぁ焼き直すわな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:02No.1417615380そうだねx9不満ポイントがないわけではないけど頭ごなしにクソって言うほどひどくはないし楽しかったけどなぁ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:29No.1417616096そうだねx1>あとクリア時のドンドンドンドンをなぜなくしたのか |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:19No.1417618755+何か全体的に敵多くなってる感じがするのは気のせいだろうか? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:49No.1417618867そうだねx3ドンドンドンドンいいよね… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:40No.1417619270+>ゲームとしては面白いけど全体的にシリアスになったねー |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:27No.1417619652そうだねx1ドンドンドンドンはなんというか昔風な演出すぎるし今消えても妥当だと思う |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)12:11:35No.1417620098+ドンドンドンドンカットよりもボス撃破した瞬間の軽いテケテーンみたいな効果音が凄いダメだと思った |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:43No.1417620369+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)12:13:21No.1417620502そうだねx1ボムのボム感が無さすぎる |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:17No.1417620927+映像が綺麗になったからか悪天候ステージだと逆に視界悪くなるのキッツい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:07No.1417621130+ボスのヒット音が軽すぎて当たってんのかわからん |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:06No.1417621570そうだねx1ヒットしたときのガンガンガンガンが恋しいわい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:31No.1417621885+ボスにダメージを与えた時の「ズババババ!!!」って効果音好きだったなぁ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:07No.1417622002そうだねx1>>このカエル愛嬌があったから良かったのに愛嬌も無くなってしまった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:04No.1417622214+対戦面白い? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:05No.1417622678そうだねx1>対戦面白い? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:16No.1417623376+今更気づいたんだけどエリア6のボスのワープ機能って脳みそアンドルフがやってるやつだよね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:19No.1417624309+>今更気づいたんだけどエリア6のボスのワープ機能って脳みそアンドルフがやってるやつだよね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)12:35:01No.1417625353+老害がグダグダうるさいから買うのやめた |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)12:36:43No.1417625666+>老害がグダグダうるさいから買うのやめた |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:29No.1417626249そうだねx1対戦はかなり面白いのでオススメ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:41No.1417626305+ 1782531581942.mp4-(2850701 B) ![]() スターウルフ再戦 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:39No.1417626505+ 1782531639724.mp4-(2959758 B) ![]() そして勝利 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)12:45:23No.1417627534そうだねx13 1782531923971.jpg-(75105 B) ![]() このセリフ好きだった |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:52No.1417627894+64の頃アタックキャリアのパイロットとか何の動物なんだろうって思ってたけど爬虫類だったんだな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:53No.1417627900+ 1782532013799.jpg-(246065 B) ![]() >このセリフ好きだった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:42No.1417628501+つ…強すぎるもなくなってそうだな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:48No.1417628528+犬VS猿&トカゲの戦争なんだよな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:07No.1417628609+細かいところ以外はちゃんとリメイクしているからこそ細かいところが目に付きすぎる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:15No.1417629065そうだねx1制作が外人で納得した |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:21No.1417630024そうだねx2 1782532581723.jpg-(281497 B) ![]() ランドマスターかっこよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:18No.1417631235そうだねx364はそこら中からロビンマスクの声が聞こえた |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:35No.1417631309+ミヤホンはサンダーバードを意識して |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:26No.1417632179+>ランドマスターかっこよ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:44No.1417632461そうだねx2エンジン使いまわして完全新規ステージのみの続編とか出してほしい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:39No.1417632905+今、スターウルフは〜 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:09No.1417633022+64の時と同じセリフがあってもやっぱなんか違うんだよな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:36No.1417633512+https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:08No.1417633627+64の諸々ってなんというか当時のアニメ的なノリあるしな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:32No.1417633725+>エンジン使いまわして完全新規ステージのみの続編とか出してほしい |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:24No.1417633939そうだねx2ランドマスターで貨物列車破壊するステージが一番好き |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:42No.1417634673+64はムービーカットすると最後尾の貨物破壊出来ないしそもそもが壊しづらいけど |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:23No.1417635736そうだねx3 1782534083597.mp4-(7785718 B) ![]() 列車を燃料庫へ突っ込ませる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:03No.1417636090そうだねx5>列車を燃料庫へ突っ込ませる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:47No.1417636255+>64の諸々ってなんというか当時のアニメ的なノリあるしな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:12No.1417636338そうだねx1>エンジン使いまわして完全新規ステージのみの続編とか出してほしい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)13:24:49No.1417636456そうだねx1マクベスって普通に敵機撃ったり岩壊したり列車壊したり色々やれるけど |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)13:25:12No.1417636537そうだねx7細かい演出はどれも64版の方がセンスあったなってなった |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:53No.1417636873+リメイクの方は色々台詞がスカしてるな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:38No.1417637253+>>対戦面白い? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:50No.1417637312+アクアスが難しくなってる気がする |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:56No.1417637766そうだねx1>エンジン使いまわして完全新規ステージのみの続編とか出してほしい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:44No.1417638143+ゾネスとベノム1の勲章が難しいわ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:01No.1417638193+>>エンジン使いまわして完全新規ステージのみの続編とか出してほしい |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:35No.1417638311そうだねx1>ゾネスとベノム1の勲章が難しいわ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)13:37:36No.1417639091そうだねx1 1782535056535.jpg-(1151899 B) ![]() 64コントローラー買ってよかった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:56No.1417639341そうだねx1アドベンチャーリメイクするならスケール将軍をボスとしてきちんと描写して |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:13No.1417639597そうだねx5リバース操作今やると難しいな…通常操作でやるか |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:01No.1417639744そうだねx1やっぱ通常のキー配置イマイチやりにくいよな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:31No.1417639843+>アドベンチャーリメイクするならスケール将軍をボスとしてきちんと描写して |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:08No.1417639978+>64コントローラー買ってよかった |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:34No.1417641624そうだねx1 1782535774334.jpg-(313290 B) ![]() ゴラスかっこよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:31No.1417642233+スリッピーがキモすぎる😭 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:30No.1417642853+>やっぱ通常のキー配置イマイチやりにくいよな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:02No.1417642954+>ゾネスとベノム1の勲章が難しいわ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)13:56:27No.1417643025+>>やっぱ通常のキー配置イマイチやりにくいよな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:04No.1417644553+アサルトの右スティックの上下だけで宙返りできる操作普通にわかりやすいし他の操作と競合しなくてよくねって思うんだが |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:57No.1417646934そうだねx2 1782537237441.jpg-(143783 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:54No.1417647365そうだねx4わざわざスリッピー堕とさないとタイタニア行けなくてびっくりした |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)14:19:06No.1417648034+>わざわざスリッピー堕とさないとタイタニア行けなくてびっくりした |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:04No.1417648835+アーウィンのノーズがなんか短くてバランス悪いな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:56No.1417653918+全体的に敵の位判定が原作よりだいぶ小さくなってるように感じる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)14:50:57No.1417654835+>全体的に敵の位判定が原作よりだいぶ小さくなってるように感じる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)14:54:33No.1417655569+カタリナのハッチって開きっぱなし? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)14:55:29No.1417655765+>カタリナのハッチって開きっぱなし? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)14:56:38No.1417656017+>>全体的に敵の位判定が原作よりだいぶ小さくなってるように感じる |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:07No.1417656133+ 1782539827475.png-(4642 B) ![]() 将軍とピグマの目はこうであってほしい |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)14:57:42No.1417656235そうだねx3>ゾネスとベノム1の勲章が難しいわ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)15:01:39 ID:AGRb/0AYNo.1417657091+webm |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)15:05:07No.1417657870+>それはそうとタイタニアどう考えてもマクベスより難しいよね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)15:06:17No.1417658121+タイタニアの石柱が倒れてくるの遅すぎるだろ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)15:09:43No.1417658825+>>カタリナのハッチって開きっぱなし? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)15:10:24No.1417658967+うわあぁ セクターZでミサイル撃破味方にやられたッッッ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:00No.1417660116そうだねx1まだあんまやってないけどキャラの掛け合いパート増えてキャラが理解しやすくなったのは嬉しいよ俺は |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:36No.1417660239そうだねx2元々あんま売れなさそうだったところに改悪でドンか |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)15:16:45No.1417660270+今回味方がスターウルフ倒すことあってびっくりした |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)15:17:00No.1417660329+>>>カタリナのハッチって開きっぱなし? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)15:18:42No.1417660716+もう歳だからチャージショット以外当たりませんよ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)15:19:44No.1417660930+>今回味方がスターウルフ倒すことあってびっくりした |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)15:20:02No.1417660992+>今回味方がスターウルフ倒すことあってびっくりした |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)15:21:43No.1417661343+ペッピーにポップ感が無くなって本当にクソ豚になってた |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:27No.1417661491+味方のHP増加してる分優しくなったかな? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:38No.1417661532そうだねx3 1782541358759.jpg-(419916 B) ![]() >ペッピーにポップ感が無くなって本当にクソ豚になってた |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)15:22:52No.1417661574+映像や音楽は現代風に綺麗になったけど声優さんの演技とかが洋画的な雰囲気になっちゃって64体験してるとそこが違和感を覚えた |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)15:25:05No.1417662058+>味方のHP増加してる分優しくなったかな? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)15:26:50No.1417662415そうだねx1美麗になったけど64グラでの不気味感は減っちゃったな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)15:28:19No.1417662721+セクターZは確実に簡単になったよな? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)15:29:14No.1417662910+え、マジでグラフィック向上しただけ? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)15:30:28No.1417663149+>え、マジでグラフィック向上しただけ? |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)15:34:52No.1417664043そうだねx1台詞改変やエフェクトとか残念な点とストーリー補完やグラフィックとか良い点の差が激しい |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)15:35:37No.1417664187+タイタニアって64の頃からスリッピーが撃墜されないと行くことが出来なかった気がするんだが |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)15:36:25No.1417664340+>タイタニアって64の頃からスリッピーが撃墜されないと行くことが出来なかった気がするんだが |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:00No.1417664469そうだねx1>え、マジでグラフィック向上しただけ? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)15:37:23No.1417664537そうだねx2これが初スターフォックスの人なら十分楽しめる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:33No.1417664767そうだねx4>これが初スターフォックスの人なら十分楽しめる |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)15:38:42No.1417664805+>>タイタニアって64の頃からスリッピーが撃墜されないと行くことが出来なかった気がするんだが |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)15:40:50No.1417665245+>これが初スターフォックスの人なら十分楽しめる |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)15:40:52No.1417665254そうだねx2ホロメモリの解放条件キツすぎません? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)15:41:33No.1417665379+従来のセリフはSwitch onlineで聞いてね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)15:41:48No.1417665432そうだねx1なんで偽アンドルフがいるかどうか今更知った…裏が奇襲みたいな流れだったのか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)15:45:09No.1417666050+ステージやり直しはありがたい |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)15:45:36No.1417666152+このエンジンでDSのスタフォもリメイクしてくれ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)15:45:52No.1417666200+>なんで偽アンドルフがいるかどうか今更知った…裏が奇襲みたいな流れだったのか |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)15:46:25No.1417666306+>このエンジンでDSのスタフォもリメイクしてくれ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)15:48:23No.1417666647そうだねx1スタフォ64といえばやたらと耳に残るセリフの数々だから変わってるのは少し寂しいな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)15:51:07No.1417667131+>1782523313813.jpg |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)15:51:11No.1417667139そうだねx3左右左左右右 意外と覚えてるもんだなあと |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)15:53:49No.1417667632+>>1782523313813.jpg |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)15:55:27No.1417667939そうだねx1 1782543327664.jpg-(286240 B) ![]() スリッピーは心の中で生き続ける |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)15:57:08No.1417668289+セリフの改変は海外基準にした結果とか言われてるけど |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)16:03:17No.1417669365+襲撃受けて酷い事になってるのは分かるけどコーネリアの視界の悪さは加減しろ莫迦!ってなった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)16:03:30No.1417669407そうだねx4>>これが初スターフォックスの人なら十分楽しめる |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)16:04:56No.1417669665+ゲームカードだけど価格抑えてるの見ても手に取ってもらいたいという任天堂の意志を感じる |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)16:06:45No.1417669971+>スリッピーは心の中で生き続ける |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)16:07:22No.1417670087+ 1782544042796.jpg-(298550 B) ![]() >>スリッピーは心の中で生き続ける |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)16:09:41No.1417670476+>>スリッピーは心の中で生き続ける |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)16:10:37No.1417670661+ブリーフィングの長さとかどう |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)16:11:30No.1417670838+やたらリアルにしたがる外人のセンス |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)16:11:58No.1417670928+>ブリーフィングの長さとかどう |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)16:12:12No.1417670965+アクアスの勲章しんどかった |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)16:12:30No.1417671022+スタフォはアサルトしかやってないし買うかどうか迷ってるけど楽しめそうだな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)16:13:08No.1417671150+ブルーマリンのローリングが癖強くなったな… |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)16:13:48No.1417671279+>ブリーフィングの長さとかどう |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:16No.1417671537+>スタフォはアサルトしかやってないし買うかどうか迷ってるけど楽しめそうだな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:34No.1417671597+>左右左左右右 意外と覚えてるもんだなあと |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)16:15:58No.1417671680+ブルーマリンをバスタブ呼ばわりは笑った |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)16:17:02No.1417671861+「こんなもの…後にも先にも一回きりだぜ!」と言われなかったからブルーマリン続投期待して良いんですかね!? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)16:17:07No.1417671872+ 1782544627936.jpg-(1040256 B) ![]() >やたらリアルにしたがる外人のセンス |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)16:18:46No.1417672188+スカウターはすっかりデフォルト装備になったのか |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)16:19:44No.1417672381+>アンドルフでさえ手出ししてない魔境だ!→普通にわんさか敵が出てくる→🐦<話が違うぞ! |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:15No.1417672871+照明確保するために照明弾をしこたま搭載するって解決方法はどうかと思う |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)16:22:34No.1417672934+64だとスターフォックスの名が知れ渡ってる感じだったけどリメイクだとまだまだ駆け出しで知名度もいまいちって感じになってんだな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:16No.1417673289+>>やたらリアルにしたがる外人のセンス |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)16:24:20No.1417673298+>64だとスターフォックスの名が知れ渡ってる感じだったけどリメイクだとまだまだ駆け出しで知名度もいまいちって感じになってんだな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)16:27:18No.1417673876+ 1782545238288.jpg-(127321 B) ![]() スリッピーとピグマはデザインアレンジきつすぎ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)16:32:09No.1417674829+お前とは絶交だ! |