二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782514396137.jpg-(718736 B)
718736 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:16No.1417577673そうだねx6 15:26頃消えます
可動フィギュアスレ
黒氷糖企画 乳白ちゃん届いた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:11No.1417577758そうだねx4
でっか…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:31No.1417578011そうだねx8
    1782514591267.jpg-(1088349 B)
1088349 B
ボッキュボンの安産型
3無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:01No.1417578405+
でっか
4無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:18No.1417579273+
最近痴女率高くない?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:22No.1417579742そうだねx1
痴女の方が動かしやすいから…
6無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:03No.1417580150+
装飾が少ないほど可動域が大きくなるジレンマ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:14No.1417580179そうだねx1
布が少ないとエコだね
8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:21No.1417580191+
ウルトラアーツの可動はネクサスでやっと完成したように思う
9無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:54No.1417580257そうだねx6
    1782515754817.jpg-(793257 B)
793257 B
溢れるお乳の乳牛さん
10無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:09No.1417580297そうだねx2
サイズどれぐらいなん?
中華の可動フィギュアのスケール信用できん
11無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:38No.1417580843+
>布が少ないとエロだね
12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:10No.1417580916+
ロングヘアーだと可動邪魔しそうだけど実際どう?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:18No.1417581313そうだねx1
>サイズどれぐらいなん?
>中華の可動フィギュアのスケール信用できん
買う前にサイトで全高見た方がいいぞ
最近はfigmaやアーツまでも巨大化傾向来てる
14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:49No.1417581632そうだねx3
>中華の可動フィギュアのスケール信用できん
1/12表記なのに160㎜くらいあるの良いよね良くない
ハイヒール込とはいえ2mのデカ女は他との絡みが辛い
15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:04No.1417581667そうだねx2
    1782516424878.jpg-(376811 B)
376811 B
ショートパンツの履かせ方を教えてくれる取説
16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:04No.1417582212そうだねx1
>ショートパンツの履かせ方を教えてくれる取説
若干グロ注意やんけ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:57No.1417582319そうだねx1
中華のは6インチフィギュアを取り敢えず1/12としてる感強いからな
18無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:48No.1417582558そうだねx5
    1782516828178.jpg-(447006 B)
447006 B
100%出来は良いけど155mmと知って一先ず待ったしてるやつ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:49No.1417582933そうだねx2
figmaの可動はゴミだのプラモやらと比較されて叩かれまくった時期があってその影響でか可動を凝るようになったけどその為にはサイズアップも避けられなかったのでユーザーが望んだ結果でしかないんだな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:33No.1417583311そうだねx2
    1782517173407.jpg-(1314802 B)
1314802 B
>ロングヘアーだと可動邪魔しそうだけど実際どう?
見た目はいいんだが可動フィギュアに関しては相性が悪い
21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:39No.1417583324そうだねx1
サイズアップは歩留まりを上げるためであって多分可動はあんまり関係ない
ユウカとか140mmぐらいだけど可動良いし
22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:29No.1417583600+
フィギュアーツもリボルテックも昔に比べたら大きくなってるし
全体的にそういう流れじゃないの
23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:39No.1417583621+
今の可動モデルってプラモが主流だからプラモにサイズを合わせてるのは妥当な気もするけどね
24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:07No.1417583826そうだねx2
    1782517387219.jpg-(262996 B)
262996 B
ティアキンリンクの記事
25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:29No.1417583868+
中華フィギュアは巨女フェチが業界を扇動している
26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:34No.1417583882+
クルカイというかドルフロ2のキャラって足長いからそれぐらいの大きさでも良いかなって
いや実際どうなんだろう
27無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:24No.1417584417そうだねx1
小さすぎると細い関節パーツをゴリラパワーで粉砕する人も増えるしそこそこサイズあるほうが扱いやすいだろう
28無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:36No.1417584442+
>中華フィギュアは巨女フェチが業界を扇動している
アジア系はソシャゲ見てるとマジでそういう傾向があるような…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:38No.1417584448そうだねx2
最近の流行りの布にしろ眼球可動にしろ大きい方が扱いやすそうだ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:45No.1417584466そうだねx8
    1782517665253.jpg-(896542 B)
896542 B
>サイズどれぐらいなん?
>中華の可動フィギュアのスケール信用できん
比較
31無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:00No.1417584624そうだねx1
>見た目はいいんだが可動フィギュアに関しては相性が悪い
ヘンタイアクションは長髪の可動処理に関しては控えめに言ったとしてもクソオブクソだからなぁ
それこそ作ってる最中に確認しなかったのかと言いたいレベル
32無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:21No.1417584814+
>>サイズどれぐらいなん?
>>中華の可動フィギュアのスケール信用できん
>比較
165mmぐらいか
33無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:58No.1417585811+
figmaっぽいから1/12(ということにする)って感じだよね
美プラの創彩少女庭園の1/10ぐらいに考えたほうが良さそう
34無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:48No.1417585935そうだねx13
    1782518328685.jpg-(806058 B)
806058 B
>>>サイズどれぐらいなん?
>>>中華の可動フィギュアのスケール信用できん
>>比較
>165mmぐらいか
約170㎜
35無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:09No.1417585994+
スレ画はその…キャストオフできるのかね…?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:42No.1417586073そうだねx1
>>サイズどれぐらいなん?
>>中華の可動フィギュアのスケール信用できん
>比較
これはデカい
縦に
37無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:35No.1417586309そうだねx3
>100%出来は良いけど155mmと知って一先ず待ったしてるやつ
美少女キャラって大抵が設定身長155㎝〜160cmくらいが標準だから155㎜だと1/10かなぁ?ってなる
1/12換算だと130〜140mmくらいであって欲しい
38無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:57No.1417586477+
>ヘンタイアクションは長髪の可動処理に関しては控えめに言ったとしてもクソオブクソだからなぁ
>それこそ作ってる最中に確認しなかったのかと言いたいレベル
ゆきかぜに関しては股関節以外の関節もイマイチというか触ってて発売当時としても一世代前感があった
髪の処理は論外
39無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:17No.1417586809+
>ユウカとか140mmぐらいだけど可動良いし
設定身長156cmだから1/12としてはそれでも結構大きめだな…
40無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:21No.1417586949そうだねx8
    1782518781915.jpg-(1026598 B)
1026598 B
ペペシャさんとの身長差の再現もあってテルちゃんは小さめ(とはいっても設定上の身長から計算するとちょうど1/12)だけど可動はかなりいい
41無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:50No.1417587012そうだねx7
    1782518810624.jpg-(1201459 B)
1201459 B
>スレ画はその…キャストオフできるのかね…?
キャストオフできません
乳牛コスプレの紐の部分は塗装です
42無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:35No.1417587224そうだねx2
1/12サイズだとキャストオフと言うより裸パーツとの差し替えかな
43無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:47No.1417587389+
>ボッキュボンの安産型
余り関係ないけども、ドット絵風の背景って昔のRPGや
今のマイクラっぽくていいよね
44無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:22No.1417588021+
>ショートパンツの履かせ方を教えてくれる取説
フィギュアオタクを舐めてんの!
45無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:46No.1417588082+
    1782519286805.jpg-(756268 B)
756268 B
たておつ
素人の素朴な疑問だけど
背景に街の画像とか使うより
白とか黒のシンプルな背景の方が
綺麗な写真撮れてる気がするのは
なんでなんでしょうな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:32No.1417588323そうだねx2
>>ショートパンツの履かせ方を教えてくれる取説
>フィギュアオタクを舐めてんの!
待ちたまえ!
その昔懇切丁寧にM字開脚の仕方を説明してくれた可動フィギュアがあったんだしその程度今更と言えば今更じゃないか!
47無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:01No.1417588534+
>>ロングヘアーだと可動邪魔しそうだけど実際どう?
>見た目はいいんだが可動フィギュアに関しては相性が悪い
手前のピンクは台座かと思ったわ
でもディルドなデザインの台座あったら良いだろうな
実物のディルドだと軟質素材が他素材に悪さしそうだ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:52No.1417588782そうだねx9
    1782519592061.jpg-(1192862 B)
1192862 B
>ロングヘアーだと可動邪魔しそうだけど実際どう?
乳白ちゃんの場合は搾乳器を背負うに邪魔かな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:03No.1417590249+
>乳白ちゃんの場合は搾乳器を背負うに邪魔かな
それ発射でなく搾乳する方なんだ
一見自分の乳を吸っていると思わせて通り魔搾乳シチュエーションもありと
50無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:56No.1417594204+
大きくするのが最近の主流ならまあ仕方ないとは思う
ただ自分の中では大きさ確認も購入の判断材料としては軽くない比重なので
こうして実サイズが判るのは有難い
51無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:04No.1417594398+
プライズもどんどんデカく
どんどん取り辛くなってってるからなぁ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:28No.1417594792+
    1782521848696.jpg-(121783 B)
121783 B
>155mmと知って一先ず待ったしてるやつ
158mm「くるかい?大型化の時代が!」
165mm「時はまさに大クルカイ時代!」
53無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:59No.1417595196+
クルカイ多すぎ問題
54無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:29No.1417595466+
    1782522089944.jpg-(256265 B)
256265 B
そういやバンダイからアリス出るなと思い引っ張り出してきた
サイズ合わせてくれたら嬉しいけどどうだろうか
55無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:07No.1417595892+
>クルカイ多すぎ問題
ゲームの方でも一人だけスキン凄い数あるからな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:41No.1417596152そうだねx1
>サイズ合わせてくれたら嬉しいけどどうだろうか
艦これは良きあんばいだった
57無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:51No.1417596504そうだねx1
>サイズ合わせてくれたら嬉しいけどどうだろうか
まぁ合わせる理由がないかならなぁ
版権元で類似商品かぶらないようにするくらいは配慮してくれるとこはあっても
各社の別商品を並べて違和感ないよう統一したなんて話は聞いたこと無いな流石に
「みんな1/12なのに?」という当然の疑問はまぁそのうん
58無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:53No.1417596508そうだねx3
    1782522473634.jpg-(198862 B)
198862 B
>>サイズ合わせてくれたら嬉しいけどどうだろうか
>艦これは良きあんばいだった
同シリーズでこの有り様なんだよ何も期待してはいけない
59無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:15No.1417597590そうだねx2
    1782522855644.jpg-(198658 B)
198658 B
>各社の別商品を並べて違和感ないよう統一したなんて話は聞いたこと無いな流石に
最近のレアパターン
統一したというよりは違和感は無いですよ位だけど
60無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:45No.1417597838+
>そういやバンダイからアリス出るなと思い引っ張り出してきた
>サイズ合わせてくれたら嬉しいけどどうだろうか
30MSの標準は14cmだから大きくズレる事はないと思おう
61無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:45No.1417598010+
>>>サイズ合わせてくれたら嬉しいけどどうだろうか
>>艦これは良きあんばいだった
>同シリーズでこの有り様なんだよ何も期待してはいけない
まあ流石に右のゴーカイレッドは15年は前の旧型だし作り直した方はサイズアップしてるから
62無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:12No.1417598082そうだねx1
    1782523032068.jpg-(1096198 B)
1096198 B
すくえに「しょうがねぇいろんなサイズでいろいろ出せばどれか客に都合良いサイズに当たるだろ」
63無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:49No.1417598356+
    1782523129867.jpg-(241375 B)
241375 B
デデン!
64無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:46No.1417598510そうだねx2
>同シリーズでこの有り様なんだよ何も期待してはいけない
当時ライダー1号2号より大きい戦闘員も衝撃だった
65無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:35No.1417599182+
>>同シリーズでこの有り様なんだよ何も期待してはいけない
>当時ライダー1号2号より大きい戦闘員も衝撃だった
戦闘員はモブでありながら個々の体格差再現で結果オーライ
66無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:43No.1417599207そうだねx2
>すくえに「しょうがねぇいろんなサイズでいろいろ出せばどれか客に都合良いサイズに当たるだろ」
ありがてぇよね
67無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:52No.1417599234+
    1782523432115.jpg-(36548 B)
36548 B
figmaのフリーレンデカイといけど13cm台ではあるのでそんなにデカいわけではないというか
フリーレンってそこまでチビキャラでも無いからな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:21No.1417599312+
>figmaのフリーレンデカイといけど13cm台ではあるのでそんなにデカいわけではないというか
>フリーレンってそこまでチビキャラでも無いからな
アイゼン…
69無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:01No.1417599586+
ブルーアーカイブのキャラは設定身長通りにしたらサイズとんでもない事になるから…
70無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:47No.1417599885+
figmaのseきららが他よりちょっと大きめで裸Yシャツ素体として使いづらかったのを思い出す
71無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:55No.1417600087そうだねx1
リボルテックのウイグル獄長が単体で見ると出来いいけど他と並べたらめっちゃ小さいというのが初めてスケール違いを実感した時かも
72無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:53No.1417600281そうだねx2
    1782523793533.jpg-(31306 B)
31306 B
画像忘れ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:32No.1417600396そうだねx2
箱サイズを統一してる系にありがちな問題である
74無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:48No.1417600448そうだねx1
ヤマトの100円プラモが全種100円で売る為にスケールを無視した
あんまりその嬉しくなかった
75無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:27No.1417600553+
>画像忘れ
ちっさ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:09No.1417600676そうだねx4
    1782523929507.png-(573923 B)
573923 B
出来は良さそうだったけど135mmで年齢の割にデカすぎて購入を見送った
77無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:54No.1417600978そうだねx7
    1782524034324.jpg-(1070241 B)
1070241 B
近年ショックだったやつ
どちらかというと解釈を新しいやつにしてしまった方だけどそりゃねぇだろと
コレで各形態集めるの止めてしまった
78無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:12No.1417601034そうだねx1
    1782524052571.jpg-(111555 B)
111555 B
>艦これは良きあんばいだった
ミクロマンアーツ駆逐格納できるロボットマンアーツ赤城欲しかったな・・・(<もうスケールと何の関係もない)
79無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:37No.1417601107+
>1782524052571.jpg
かわええ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:49No.1417601147そうだねx1
>出来は良さそうだったけど135mmで年齢の割にデカすぎて購入を見送った
出来良いなと思ってたけど店頭での展示見てなんかデカいな…?ってなったやつ
135mm以上の威圧感あった
81無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:01No.1417601346そうだねx5
    1782524161209.jpg-(238740 B)
238740 B
>箱サイズを統一してる系にありがちな問題である
膝を曲げて収納する力技
82無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:13No.1417601723+
>>出来は良さそうだったけど135mmで年齢の割にデカすぎて購入を見送った
>出来良いなと思ってたけど店頭での展示見てなんかデカいな…?ってなったやつ
>135mm以上の威圧感あった
落ちぶれてるけど北条家当主だからな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:58No.1417602379そうだねx3
    1782524518800.jpg-(334646 B)
334646 B
時行くんもうちょい小さかったらなぁ
と画像見てたら主人公来る前からサブキャラ自作してる人とかいたんだな…
凄いや
84無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:55No.1417602881+
>膝を曲げて収納する力技
足首を抜いてる所もポイント高く感じるぜ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:49No.1417603053そうだねx5
    1782524749894.jpg-(199267 B)
199267 B
>>箱サイズを統一してる系にありがちな問題である
>膝を曲げて収納する力技
箱の厚みすら変えられないと中々大変だよなと
86無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:22No.1417603336+
海洋堂だとリボミニのザンギエフも小さくて残念だったな
87無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:40No.1417603552そうだねx1
    1782524920998.jpg-(130990 B)
130990 B
ポーズ付けてブリスター収納されてた娘
88無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:21No.1417603652そうだねx3
>箱の厚みすら変えられないと中々大変だよなと
窮屈だけどちょっと楽しそう
89無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:37No.1417603900そうだねx4
    1782525037344.jpg-(611970 B)
611970 B
転載
ちゃんと小さいじゃんと思ったけど8歳くらいの設定だからやっぱりデカいか
90無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:39No.1417604277そうだねx3
まぁでもアーツアーニャみたいなサイズになると手首小さ過ぎて小物も持たせられないってなるし…
91無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:40No.1417604279+
>ちゃんと小さいじゃんと思ったけど8歳くらいの設定だからやっぱりデカいか
裕福な家庭の子は栄養価高い食事ができるのではまぁまぁ大きい子はいる
92無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:18No.1417604757そうだねx3
>まぁでもアーツアーニャみたいなサイズになると手首小さ過ぎて小物も持たせられないってなるし…
小さいキャラはちゃんと小さくしてくれないと同作品のキャラと並べた時キモいからそれでええねん
アーツのコナンとかチョッパーとかキツい
93無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:12No.1417604919そうだねx1
アーツもシールケとか120mmでfigmaのチルも11cm台で特に強度とかにも不満無い作りだからできない事は無かったと思う
94無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:10No.1417605088そうだねx2
可動グルドが欲しかったといえば欲しかったが
しかし特戦隊の並びには代えがたい
95無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:53No.1417605230+
まあシールケもチルチャックも設定だともっと他キャラとの対比で小さくても良いくらいなんだけどそこまでやると遊びにくいから仕方ないか
96無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:53No.1417605433+
>出来は良さそうだったけど135mmで年齢の割にデカすぎて購入を見送った
通販で諦め半分で買ったけどやっぱり大きすぎて手放したな
胴だけ流用も考えたんだが適当な差し替え相手が手元に無くて
97無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:13No.1417605518そうだねx9
    1782525553596.jpg-(134872 B)
134872 B
1/12サイズでも何でもないけど妙にしっくりくるやつ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:28No.1417605572+
>小さいキャラはちゃんと小さくしてくれないと同作品のキャラと並べた時キモいからそれでええねん
>アーツのコナンとかチョッパーとかキツい
パンちゃんに比べたらまだいい…
99無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:23No.1417605981そうだねx1
>No.1417601034
ロリコン戦艦…!
いや!ショタ食いの妹だから安全な方の戦艦だった…
100無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:00No.1417606127+
    1782525720899.jpg-(80630 B)
80630 B
2期が始まる幼女戦記のターニャは設定身長は144cmでfigmaは約130mmまぁ許容範囲内
101無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:03No.1417606137そうだねx1
>近年ショックだったやつ
>どちらかというと解釈を新しいやつにしてしまった方だけどそりゃねぇだろと
女々しすぎる
102無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:20No.1417606394+
>リボルテックのウイグル獄長が単体で見ると出来いいけど他と並べたらめっちゃ小さいというのが初めてスケール違いを実感した時かも
獄長はあの値段枠ではかなり頑張ってはいたけど毛布賜りデカく欲しくはあるジレンマ
今展開してる小さいやつと並べるとちょうど良さそう
103無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:49No.1417606513+
>2期が始まる幼女戦記のターニャは設定身長は144cmでfigmaは約130mmまぁ許容範囲内
その子は元になったアニメの設定画がね・・・
104無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:16No.1417606799+
獄長は肌面積が多いので最悪別の素体をでっちあげても何とかなりそう
105無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:55No.1417606933そうだねx4
    1782525955951.jpg-(220782 B)
220782 B
フム
106無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:34No.1417607080そうだねx4
>1/12サイズでも何でもないけど妙にしっくりくるやつ
なんで素直にちびキャラで続けてくれなかったのか
需要理解して無さすぎた
107無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:35No.1417607085そうだねx5
4インチネルはロリショタキャラ用に展開してくれれば良かったのに
108無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:28No.1417607660そうだねx1
    1782526168402.jpg-(1941020 B)
1941020 B
デビルマンはサイズ自在のキャラなのでマジンガーでもなんでもござれ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:33No.1417607674そうだねx1
>2期が始まる幼女戦記のターニャは設定身長は144cmでfigmaは約130mmまぁ許容範囲内
幼女はいい出来だったけど二期で装備外した軍服姿が欲しいなぁ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:48No.1417607926+
4インチネルはロックマン一通り手に入れたけど貴重な立体物という理由以外はあんまり強みがなかった
Xは磁石仕込まれてて壁蹴り再現できるのは面白かったけど
111無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:41No.1417608116+
    1782526301560.jpg-(37289 B)
37289 B
>>2期が始まる幼女戦記のターニャは設定身長は144cmでfigmaは約130mmまぁ許容範囲内
>幼女はいい出来だったけど二期で装備外した軍服姿が欲しいなぁ
確かに
112無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:23No.1417608843そうだねx3
>>>2期が始まる幼女戦記のターニャは設定身長は144cmでfigmaは約130mmまぁ許容範囲内
>>幼女はいい出来だったけど二期で装備外した軍服姿が欲しいなぁ
>確かに
こっちで変顔いっぱい付けて展開しねーかなぁ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:05No.1417609342+
書き込みをした人によって削除されました
114無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:52No.1417609510+
黒氷糖ってソフィア出してたよね
あれ結構良かった記憶
115無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:12No.1417610547+
    1782527052819.jpg-(84369 B)
84369 B
この顔がHで好き
116無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:16No.1417610565+
>あれ結構良かった記憶
公式の写真が異常に悪いだけで買ったら普通に可愛かったわ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:06No.1417610959+
時行は刀に鞘がなかったり可動域狭いから顔がいいだけだった
118無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:25No.1417611012+
    1782527185378.jpg-(81984 B)
81984 B
チョッパーはこっちのがカワイイ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:29No.1417611220そうだねx1
    1782527249156.jpg-(272343 B)
272343 B
どっちのビオランテもいいな
120無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:34No.1417612236そうだねx1
    1782527554639.jpg-(211614 B)
211614 B
>ポーズ付けてブリスター収納されてた娘
肉アーツもポーズ付きなので箱に戻す時に一瞬悩んだり
121無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:52No.1417612289そうだねx2
    1782527572090.jpg-(437209 B)
437209 B
ビオランテはお安く済ませるならソフビもデカイやつが出たのがありがたい
触手もそこそこ動かせるし何より破損とか全然気にしなくていいのも良い
122無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:06No.1417613708+
ムビモンは最近出来と勢いが凄いからありがたい
ソフビの値段も上がってるし置場クラッシャーなのが辛いけど
123無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:51No.1417614039そうだねx4
    1782528111446.jpg-(1447071 B)
1447071 B
ソフビで思い出したけどこのシリーズはもっと続いてほしかった
124無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:24No.1417614308そうだねx1
>ソフビで思い出したけどこのシリーズはもっと続いてほしかった
パンダとゴリラは傑作
125無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:12No.1417618078そうだねx3
    1782529332936.jpg-(97582 B)
97582 B
結構楽しみにしてたのに…
126無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:47No.1417618212そうだねx2
>結構楽しみにしてたのに…
かなり欲しかったよ…
127無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:24No.1417618560+
時行は急場でこさえたのか慣れてない奴がやったのか関節構造がめちゃくちゃだったわ
特にあの膝。炭治郎の後にあれはない
128無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:48No.1417618654+
再販もして安くなってるから永井さんへの挿げ替えようにアーツのナミでも買っておくかな
129無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:11No.1417618949+
>再販もして安くなってるから永井さんへの挿げ替えようにアーツのナミでも買っておくかな
多分だけどその二つは頭のサイズ全然違うと思う
130無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:26No.1417620304+
リボのシンビオートスパイディ届いたけど腹部の可動が追加されたからとんでもなく動く…
これでver3スパイダーマン欲しい
131無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:54No.1417622179+
>リボのシンビオートスパイディ届いたけど腹部の可動が追加されたからとんでもなく動く…
>これでver3スパイダーマン欲しい
こっちはまだ発送されないぜ
エロビ屋だから土日明けかな
132無念Nameとしあき26/06/27(土)12:26:17No.1417623382+
>>再販もして安くなってるから永井さんへの挿げ替えようにアーツのナミでも買っておくかな
>多分だけどその二つは頭のサイズ全然違うと思う
なぁにきっとリズベットミルコみたいになるさ
133無念Nameとしあき26/06/27(土)12:32:11No.1417624741そうだねx1
    1782531131246.jpg-(976403 B)
976403 B
同じ14cmだからなんとかなるんじゃね
134無念Nameとしあき26/06/27(土)12:37:37No.1417625880そうだねx3
>なぁにきっとリズベットミルコみたいになるさ
あれは肌色が合ってるだけでも奇跡なのに挿げ替えた時のバランスも盛り過ぎエロ同人体型になってるんだから凄いわ
135無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:58No.1417629238そうだねx1
    1782532378213.jpg-(483913 B)
483913 B
>>サイズどれぐらいなん?
>>中華の可動フィギュアのスケール信用できん
>比較
それはハーレイが小さく見えるヤツ
こちらハーレイがデカく見えるヤツ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:11No.1417629980+
男のフィギュアの顔めっちゃリアルですごいな
137無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:21No.1417630241そうだねx1
>1782532378213.jpg
今見ると制服まどかの腕長いな
138無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:27No.1417630536そうだねx2
>男のフィギュアの顔めっちゃリアルですごいな
岸辺露伴アーツはいいぞ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:18No.1417630759そうだねx4
    1782532758351.jpg-(188370 B)
188370 B
>1/12サイズでも何でもないけど妙にしっくりくるやつ
幼女と思えば気にならないよね
140無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:53No.1417632279そうだねx4
    1782533153019.jpg-(1165987 B)
1165987 B
>岸辺露伴アーツはいいぞ
うむ
141無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:11No.1417632574+
>それはハーレイが小さく見えるヤツ
>こちらハーレイがデカく見えるヤツ
プラモまどかフェスで見た時小さいなfigmaくらいかなと思ったが
figmaのほうが断然小さかった
142無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:49No.1417632938+
>>2期が始まる幼女戦記のターニャは設定身長は144cmでfigmaは約130mmまぁ許容範囲内
>幼女はいい出来だったけど二期で装備外した軍服姿が欲しいなぁ
漫画版が欲しいです
フリフリ甘々の服着せて尊厳破壊したい
143無念Nameとしあき26/06/27(土)13:10:17No.1417633240+
>>岸辺露伴アーツはいいぞ
>うむ
仲の良い双子みたいだな
双子で入れ替わりながらスタンド攻撃してくるとか劇中でもありそう
144無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:32No.1417634420+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
145無念Nameとしあき26/06/27(土)13:17:51No.1417634915そうだねx4
露伴は本当に出来良くて気持ち悪いくらいなのが笑う
146無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:42No.1417637050そうだねx1
>露伴は本当に出来良くて気持ち悪いくらいなのが笑う
翔一くんでも技術力発揮して欲しかった
147無念Nameとしあき26/06/27(土)13:30:55No.1417637759+
>黒氷糖企画 乳白ちゃん届いた
来週末到着予定と尼から連絡来てたのに
ウチも今来た!
148無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:08No.1417638416そうだねx2
    1782534848772.jpg-(365960 B)
365960 B
ボロ(ヤン・スエ)も出て欲しかった
149無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:55No.1417641468そうだねx2
    1782535735849.jpg-(234210 B)
234210 B
>戦闘員はモブでありながら個々の体格差再現で結果オーライ
新旧並べると味わい深いよね
150無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:46No.1417644073そうだねx3
    1782536446919.jpg-(2948482 B)
2948482 B
旧アーツの頃は安かったなぁ
東島の殴られ役にはこれで十分だな
151無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:55No.1417644106+
>新旧並べると味わい深いよね
腕足が棒みたいなのはアレだけど
旧戦闘員の方が見た目好きなんだよね…
152無念Nameとしあき26/06/27(土)14:02:28No.1417644445そうだねx2
    1782536548861.jpg-(142531 B)
142531 B
>ボロ(ヤン・スエ)も出て欲しかった
良いよね天の助
153無念Nameとしあき26/06/27(土)14:08:42No.1417645783+
なんだろう
昔のゼットンの令和版に見える
154無念Nameとしあき26/06/27(土)14:29:20No.1417650164+
てんのすけ買えばよかったな
155無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:45No.1417650847+
>てんのすけ買えばよかったな
中々回す機会なかったけどこの間見つけて回したよ
156無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:06No.1417651789+
やられ役は天の助とセリアの100円フィギュアがあれば良し!
157無念Nameとしあき26/06/27(土)14:37:43No.1417651934そうだねx1
    1782538663728.jpg-(430957 B)
430957 B
推奨されてる遊び方通りなのが笑う
158無念Nameとしあき26/06/27(土)14:38:26No.1417652090+
500円もすんのかよ!?
159無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:40No.1417652375そうだねx1
>500円もすんのかよ!?
も…?
160無念Nameとしあき26/06/27(土)14:39:59No.1417652447そうだねx3
    1782538799652.jpg-(415258 B)
415258 B
天の助は楽しい
分割ラインも気が利いてる
161無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:27No.1417652560+
300円かと思ってた天の助…
162無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:43No.1417652620そうだねx1
    1782538843592.jpg-(278095 B)
278095 B
結構デカいしな
1個あっても良い
163無念Nameとしあき26/06/27(土)14:46:18No.1417653809+
    1782539178159.jpg-(2150848 B)
2150848 B
>やられ役は天の助とセリアの100円フィギュアがあれば良し!
164無念Nameとしあき26/06/27(土)14:48:22No.1417654275+
webmプl