無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:40No.1417571935+
15:47頃消えます
ファイアーエムブレム GBA三作はどれも名作このスレは古いので、もうすぐ消えます。
Switch2で遊ぶと画面がデカくてより一層物語にのめり込める
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:57No.1417572461+ 1782510837442.jpg-(82455 B) ![]() 封印の剣は少ししかプレイしてない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:03:20No.1417573171+ファイアーエムブレムの基本ストーリーは王族が国の平和を取り戻す物語 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:05:44No.1417573350+ 1782511544783.jpg-(288260 B) ![]() ゾンビの爪について |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:09:37No.1417573676+ 1782511777306.jpg-(279812 B) ![]() 魔法なら分厚い鎧も貫ける |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:20:09No.1417574507+ 1782512409790.jpg-(289796 B) ![]() ゾンビではないです |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:20:46No.1417574550+Switch2は持ってないからわからんけど、Switchオンラインのやつはカラーパレットが北米準拠だから色彩が嫌な感じなんだよね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:22:03No.1417574664+ 1782512523471.jpg-(283396 B) ![]() 私はルーテ。 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:29No.1417575325+僕はとしあき。 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:03No.1417575926+クリア後にストーリーだけ読めるモードと欲しかったな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:02No.1417577546+ 1782514322419.jpg-(284420 B) ![]() 私、優秀ですから。 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:49No.1417577628+ 1782514369721.jpg-(295940 B) ![]() いかに優秀な私がいるとはいえ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:04No.1417579487+FEってゾンビいるのか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:06No.1417579491そうだねx2 1782515346667.png-(417900 B) ![]() ミルラ好き |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:45No.1417579563そうだねx2>FEってゾンビいるのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:16No.1417579730+自転車操業から今じゃずいぶん余裕もって作るシリーズになったなFEも |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:03No.1417579816+聖魔の光石は初心者に優しかった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:10No.1417580054+ 1782515650413.png-(1166 B) ![]() >FEってゾンビいるのか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:17No.1417580554+イベント終わると喋らなくなってキャラクター性が失われるのが難点だよな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:31No.1417581997+アメリアをジェネラルにして単騎無双してる間に長距離ユニットで宝箱回収 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:28No.1417582254+>イベント終わると喋らなくなってキャラクター性が失われるのが難点だよな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:05No.1417583231+ 1782517145586.jpg-(1260637 B) ![]() 女性ファン向け主人公エイリーク |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:26No.1417583994+烈火のヘクトル編面白かったな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:00No.1417585024+ヘクトルとエリウッドの晩年を知ってると若い頃は凄かったんだなって |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:54No.1417586203そうだねx1ヘクトル編のおかげでエリウッド編が前座扱いなのは解せぬ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:05No.1417587969+リンハード |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:33No.1417588327+>女性ファン向け主人公エイリーク |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:38No.1417603543+>Switch2は持ってないからわからんけど、Switchオンラインのやつはカラーパレットが北米準拠だから色彩が嫌な感じなんだよね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:46No.1417622838+パンチラしまくり |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:14No.1417625987+そろそろリメイクきてもいいとは思うんだけどなぁ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:24No.1417630034+リメイクなんかFF7で懲り懲りだよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:14No.1417634141そうだねx2>リメイクなんかFF7で懲り懲りだよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:56No.1417634286+アーだったかヤーだったか今でもこんがらがる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)13:55:46No.1417642900+うーんエイリークたんいいよね… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)14:13:27No.1417646833+GBAといえばジェネラル |