二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782496653513.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/27(土)02:57:33No.1417560463そうだねx1 13:56頃消えます
タスクバーヒーロースレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)03:05:33No.1417560834+
昨日は箱を開けても開けてもレア以下の装備だらけで運悪かったけど少し前から芋装備落ちたり芋コイン出たりで風向きの変化を感じる
2無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:34No.1417561996+
ロードマップ早く来てくれ〜〜
3無念Nameとしあき26/06/27(土)03:36:07No.1417562258+
ルーン追加
スキルポイント引継ぎレベル1から
装備品に耐久追加経過日数で消滅
レンジャーの挙動変更
4無念Nameとしあき26/06/27(土)03:39:43No.1417562468そうだねx13
>装備品に耐久追加経過日数で消滅
クソシステムじゃん…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)03:49:52No.1417563082+
イモ65弓を引いて一気にT3-9までクリア出来た
しかしラスボスに勝てない(位置替えしても絶対プリからやられる)
6無念Nameとしあき26/06/27(土)03:51:06No.1417563159+
手持ちアイテムから1番高く売れる奴を自動で4つピックアップしてくれる機能ほしい
7無念Nameとしあき26/06/27(土)04:40:21No.1417565557+
アルカナナイトブーツ出たので即マケ行き
8無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:33No.1417567811+
お小遣い稼ぎするだけならトメじゃなくノマ2-3周るのもアリなんかな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)05:35:44No.1417567824+
児童再挑戦ってオンオフどちらがいいの?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:37No.1417568151+
    1782506497096.jpg-(38435 B)
38435 B
>児童再挑戦ってオンオフどちらがいいの?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:42No.1417568453+
すげえな
マケ10万円買いで仕込んだ言ってるのいるわ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:27No.1417568541そうだねx11
>すげえな
>マケ10万円買いで仕込んだ言ってるのいるわ
どう見ても売る側の発言
この手の話は真に受けてはいけない
13無念Nameとしあき26/06/27(土)06:31:07No.1417570965そうだねx2
万単位で儲けている人の傍で2日で800円貯まってニヤニヤしている自分がいる
さてサマセで何買おっかなあ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:03No.1417571889+
時給5円のゲームになってしもうた
15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:39No.1417577818+
>時給5円のゲームになってしもうた
そのうち時給五円で稼げている側になるだろうね…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:17No.1417579154そうだねx3
寝る前にマケに出したもんが売れてた
合計70円ぐらいになってた
嬉しい!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:32No.1417579655+
Kingdom 100th Anniversary Coin
が売り出されてるけど入手方法ないはずのアイテムだったんだけどアプデで変わったのかチーターなのか
18無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:01No.1417581791そうだねx2
芋9→芋1がとまらない
19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:15No.1417581828+
アルカナ巻物値上がりしてるな
もう少し様子見るか
20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:58No.1417582058+
トメ石もガーネットも安くしても売れないし
売れる物持ってないとマーケットは厳しい
21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:42No.1417582154そうだねx2
売れ残っても4枠使えるのでここからは倉庫代わりに4つ送るぜ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:47No.1417582441+
やること無いから15レベルのアルカナが出ることを祈って合成し続ける日々
1回もでねえー
23無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:09No.1417583244そうだねx1
6円ヒーローまであと少し
24無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:24No.1417584141+
今って次の難易度の仕込み期間だよな
25無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:09No.1417584514+
初めて芋コインでたけどめっちゃ値崩れてる!
26無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:38No.1417585389そうだねx4
言うて300円は高い部類よ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:32No.1417587605+
なんだろう
Lv89なのにヘル3-9が抜けられん
28無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:35No.1417588187そうだねx3
    1782519335687.png-(73829 B)
73829 B
ととととし!!
と思ったけど相場見るに700円ちょい…1000円超えるんかと…
29無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:47No.1417588916+
700円のご当選おめでとうございます
少し前は1500円だったんだけどねまだ十分高い
30無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:26No.1417589997+
>Kingdom 100th Anniversary Coin
>が売り出されてるけど入手方法ないはずのアイテムだったんだけどアプデで変わったのかチーターなのか
今日マーケット見た時に見たことないアイテム出てて焦ったわ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:57No.1417590703そうだねx3
>ととととし!!
>と思ったけど相場見るに700円ちょい…1000円超えるんかと…
あと一週間もしたら300円くらいになってるだろうからさっさと出しとけ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:11No.1417591410+
    1782520631302.png-(21800 B)
21800 B
>Lv89なのにヘル3-9が抜けられん
ついさっき抜けたところだわ
レンジャーを信じるんだ…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:35No.1417592267+
序盤の二組編成は誰が安定するの
34無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:16No.1417593081そうだねx1
>序盤の二組編成は誰が安定するの
レンジャー→プリーストじゃないかな
プリはサンクチュアリ取れば硬いし
ただ途中から殲滅早かったりすると範囲から抜けるからそうなったら気合
35無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:19No.1417593094+
ナイトソーサラー
36無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:31No.1417595290そうだねx5
見事に市場崩壊したな
37無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:45No.1417595503+
アプデあると相場がまたかわるんかな?
毎日売れたら6円でも構わんぜ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:17No.1417595739+
今は90レベルキューブ素材が熱い
来なかったら終わる
39無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:50No.1417595836+
ソロレンジャーの殴られる前に全員殺すという概念は非常にいい
40無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:06No.1417596063+
ダークスチールインゴッドの時代が来るから今から買い占めよう
41無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:14No.1417596246+
ゴミを買わせるのやめてね
42無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:15No.1417597097+
>ダークスチールインゴッドの時代が来るから今から買い占めよう
6円で買い注出してる
43無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:49No.1417597691+
今朝はトメ石がよく落ちる
でも先に処分したい物が沢山有るから売らずに自分で消費する
どうせまた手に入るしね
44無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:26No.1417599321そうだねx1
もう欲しいの80🥔イヤリングくらいだな
それも買うほど欲しいわけじゃないし市場が崩壊してるからアプデあるまで放置だね
45無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:14No.1417600522そうだねx1
父さんオーブ手に入れたらパチンコ屋行くんだ・・・
46無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:20No.1417601059+
トメ石は自分で使いたいしなあって思ってたけど5連でレア装備だったから売って得たウォレットで装備買った方が得だと悟った
47無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:39No.1417601109そうだねx1
100周年コインとか絶対ドロップしないものまで流れてるしめちゃくちゃだな
48無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:50No.1417601149そうだねx6
サマセがきたからこのゲームの役割は終わった
49無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:59No.1417603443+
装備に付いてるスキル射程ってなんぞ?
ステ変わらんのだけど
50無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:09No.1417603622そうだねx1
>装備に付いてるスキル射程ってなんぞ?
>ステ変わらんのだけど
CIAでも謎とされている
51無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:16No.1417604756+
>サマセがきたからこのゲームの役割は終わった
冬に向けて小銭稼ぎだぞ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:36No.1417604987+
マジで売るものなくなったわ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:56No.1417605050+
父さんなTBHで食ってこうと思うんだ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:34No.1417605804+
宝石がストーン以下の価値しかないのが泣ける
55無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:02No.1417605898そうだねx1
みんな投げ売りしてるからよさげなアルカナ装備買い集めた
ステータスの数値があがることで得られる栄養がある
56無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:17No.1417605963+
10〜20レベルのガチャを回すゲームだよ
楽しいね
57無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:21No.1417605974+
レジェ芋はそもそも売れないアルカナもゴミ同然
ビヨンド素材も安い 65アルカナ弓も安い 閉鎖前の相場から見るとマジで考えられないな…
58無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:37No.1417606269そうだねx3
今の得られる金額はバナーをクリック系のポイ活みたいなもんだな
59無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:00No.1417606337そうだねx9
味しなくなってきたな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:24No.1417606408+
再オープンからの半日くらいが勝負だったなぁ
手放すか悩んでたビヨンド弓が半額くらいになっちまった
61無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:50No.1417606519+
交易船枠10個くらい増やしてくれんかな
4枠で10円アイテム売るのむなしい
62無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:00No.1417606550+
性能目線だとトレンド装備以外ゴミ化するから別軸のアイテムやコンテンツ欲しいな
不正や業者排除出来ないと相場的に死ぬのは変わらんかもしれんが…
63無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:04No.1417606750+
最初の数日の数万人くらいでわちゃわちゃやってた時期がバランスよかったんだなぁと感じる
64無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:28No.1417607060+
>再オープンからの半日くらいが勝負だったなぁ
カスみたいなアルカナ武器が150円で売れてしまった
今は28円
65無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:35No.1417607290そうだねx3
めっちゃカメレオンをタダにしてくれてありがとう
66無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:09No.1417607781そうだねx1
お詫びスキンとやらはまだか?
67無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:12No.1417608200+
>最初の数日の数万人くらいでわちゃわちゃやってた時期がバランスよかったんだなぁと感じる
バランス良かったというかT1-3高速周回という段階でもなく手探り状態で人は押し寄せて来るだったから
コンテンツある程度消化して皆が儲けを考えるフェーズに入ったらまあ下がるよなと
業者対策とアプデでやる事増えるまではこんな感じだろう
68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:04No.1417608568そうだねx1
どれも鼻くそみたいな値段だなぁ…
69無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:30No.1417608668そうだねx1
>コンテンツある程度消化して皆が儲けを考えるフェーズに入ったらまあ下がるよなと
遅かれ早かれこの状態にはなってたんだろうけどね
ただ閉鎖期間があまりにも長すぎた
70無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:09No.1417609758そうだねx2
相場下がるのは想定できるとして人が離れるといよいよ売れなくなるからロードマップ早く見たい
71無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:46No.1417610462+
    1782527026089.png-(348383 B)
348383 B
まだ2位で50万人いるからな神ゲーよ
botもいっぱいだけど
72無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:14No.1417611952そうだねx3
新ステージこないともう誰も買う理由ないからね
73無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:11No.1417612357そうだねx2
アクトボス箱にスキン入れたら金持ちが永遠に買うから1個50円以上で安定するのに
74無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:12No.1417612545そうだねx1
BOTいっぱいなんだから値下がる未来しかないと言いますか…
75無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:48No.1417612652そうだねx3
8時間ごとに一気に相場が下がる
76無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:58No.1417612683そうだねx1
装備何て手に入れたらもう必要ありませんからね
77無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:13No.1417612927そうだねx1
>装備何て手に入れたらもう必要ありませんからね
そもそも宝箱クールタイムの存在が消えない限り周回速度を上げる行為そのものに意味がないからな…
そりゃナイトブーツなんかズンドコ値下がりするわいらねぇもん
78無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:59No.1417613089+
オーブとかコインを投機目的で買った人今どんな感じでマーケット見てるんだろう
79無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:15No.1417613537+
アルカナと芋のコインは売っぱらったけどレジェのやつくらい自分で使うかと思ったが踏ん切りが付かない
80無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:25No.1417613578そうだねx6
    1782527965452.jpg-(35168 B)
35168 B
>オーブとかコインを投機目的で買った人今どんな感じでマーケット見てるんだろう
81無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:37No.1417613616+
しかも泥周期を初期に戻したらもっと箱大量生産されるからさらに下落する
まぁ今の人数いる限り解放されないだろうけど
82無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:39No.1417613620+
日本人なら10円ぐらいだとしょうもないと思うけど
もっと貨幣価値の低い国だとそれでもそこそこの稼ぎなんだろうな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:48No.1417614025+
フレンドとギルドとPvPの実装まだかな
84無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:15No.1417614280+
コインは新ステ実装後は取り戻せるんじゃね
85無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:11No.1417614649+
ダイヤモンドが石ころより安い現状だと倉庫DLC買ってまで在庫を抱える意味がないな
86無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:13No.1417614657そうだねx2
>コインは新ステ実装後は取り戻せるんじゃね
中の装備が90とか100のやつに入れ替わるならいいけど
今の80のままだと型落ちになるから別に欲しがられない
87無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:03No.1417614831そうだねx2
コインって等級だけでなく出るレベルの装備も決まってる?
芋使ったら65装備だったんだが
88無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:45No.1417614967+
これモバイル認証やってから7日後にホールド期間無しで出品できるってことでいいんだよね?
鼻くそ売りに参加したい
89無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:18No.1417615443+
>これモバイル認証やってから7日後にホールド期間無しで出品できるってことでいいんだよね?
>鼻くそ売りに参加したい
8時間毎に4つの鼻くそ売るゲームだよ…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:21No.1417615455+
>7日後に
>鼻くそ売りに参加したい
売りが多くなりすぎたり人がいないと売っても買われないという最終段階に行くからなあ
ロードマップいつになるんや
91無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:08No.1417616225+
コズミックまでとは言わなくてもディバイン等級まで販売できればコインはギャンブラーがもっと買うはずなのにね
92無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:14No.1417616237+
新しい宝箱の狩場がきたら効率周回用に色々需要動きそうだから早く展開して欲しいね
93無念Nameとしあき26/06/27(土)11:55:26No.1417616665+
半年でリリースなんだっけこれ
そう考えると開発スピード凄いな
94無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:45No.1417617128+
出品レア制限解除するならチート対策してからじゃないと無理なんだよなぁ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:21No.1417617455+
もしかしてこのゲーム儲からない
96無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:35No.1417617502+
>出品レア制限解除するならチート対策してからじゃないと無理なんだよなぁ
レア制限されたらその枠でチート掘りされるだけだから今の制限自体に結局意味がないという話はしても良いのかしら
97無念Nameとしあき26/06/27(土)12:00:49No.1417617776そうだねx1
    1782529249263.png-(231839 B)
231839 B
どうどうとチート対策できてないと煽られるし
98無念Nameとしあき26/06/27(土)12:02:59No.1417618258+
うーん
時給7円のデジタルごみ拾いになっちゃった
99無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:03No.1417618276+
安い方の50周年コイン出た
これでsteamの駄菓子ゲー買える
100無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:47No.1417618430+
コインはレア度で言われないとわからない体になった
101無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:55No.1417618447+
コインガチャ寄りになったのは不味かったな
しかも倒す相手いないのに強くしてもね
102無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:35No.1417618602+
>うーん
>時給7円のデジタルごみ拾いになっちゃった
パチスロ打ちに行きます
103無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:47No.1417618650+
>もしかしてこのゲーム儲からない
ポイ活としては悪くないんじゃないかね
チリツモだよ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:06No.1417618719+
普通にゲームのトレカの方がよっぽど高く売れるくらい大暴落してるな
105無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:50No.1417619084そうだねx3
毎日50円ぐらい売れたら俺は大満足
106無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:37No.1417619254+
アプデが頻繁にこないとbotだけが売り続けてるゲームになるな
107無念Nameとしあき26/06/27(土)12:09:11No.1417619585+
体が狼になるまで頑張れ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:09No.1417619811そうだねx4
閉鎖期間長すぎたから多分botが貯め込んでる内の1/5ぐらいしかまだ出てない
109無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:35No.1417619913+
>毎日50円ぐらい売れたら俺は大満足
月1本変なゲームが買えるくらいは稼げるのよね
110無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:16No.1417620691+
もう装備更新する必要も無いし倉庫のアイテム合成しまくって7倉庫すっからかんになった
完全にお小遣い稼ぎルート
111無念Nameとしあき26/06/27(土)12:14:46No.1417620805+
俺も売るものなくなったからソウルストーン売ってる
112無念Nameとしあき26/06/27(土)12:16:39No.1417621255+
    1782530199383.png-(171986 B)
171986 B
>俺も売るものなくなったからソウルストーン売ってる
石も1日半で結構きたな
113無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:20No.1417621626+
トメ石は維持できてるほうかもしれない
まだ1日に100円の稼ぎになる!
114無念Nameとしあき26/06/27(土)12:20:58No.1417622193+
一部以外のアルカナ装備とかもう数十円だし
売れるもんがねえ
115無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:40No.1417622355+
>閉鎖期間長すぎたから多分botが貯め込んでる内の1/5ぐらいしかまだ出てない
いうて価値のあるアイテムもまた限られてるから怖くないよね
沢山売れてるのなんてトメ石くらいでしょ
他全部数円〜10円とかだし売る価値すらない
116無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:48No.1417622394+
ボス石買うより目当ての装備買ったほうが安いし
117無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:42No.1417622819そうだねx3
ただの石ころ13円
トメ石14円か
118無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:49No.1417623279+
青箱7分のCTでもこんなに崩壊するんだからこれ撤廃したらヤバいな
119無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:19No.1417623619+
削除装備復活したらトメ石上がるぜ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)12:31:08No.1417624494+
>削除装備復活したらトメ石上がるぜ
その頃にはもう人残って無さそう
121無念Nameとしあき26/06/27(土)12:34:25No.1417625248+
1日トメ石売ったお金でアルカナの巻物仕込もうかな
ロードマップ来たら絶対上がるよ
122無念Nameとしあき26/06/27(土)12:38:16No.1417625994そうだねx3
    1782531496155.jpg-(36631 B)
36631 B
ついにきたー
願掛けも兼ねて2-10じゃなくて3-10のボス周回して自力で引き寄せたぜ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:11No.1417627756+
巻物はランダム要素強すぎて買う気にならんよ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:14No.1417627964+
    1782532034313.jpg-(39940 B)
39940 B
一切金をかけずに自力でここまで揃えたぜ
欲しいもんが出るだけで脳汁が出て楽しいわ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:25No.1417628229+
マケに送り出すだけして値段付けてなかったのメール確認したら全部戻ってきた
やってしまった…
126無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:21No.1417628663+
    1782532221692.jpg-(27083 B)
27083 B
>巻物はランダム要素強すぎて買う気にならんよ
大して使う気無かったけど物理付いたから被ってるやつ
ボス戦では超強い
127無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:44No.1417629644+
こっから低レベル帯のアイテム狙うのが大変そうだな
とりまいらないアイテムを倉庫整理も兼ねて安く放出しつつ15のアルカナオーブとナイトブーツとアルカナリングを狙うぞ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:07No.1417629963そうだねx2
>大して使う気無かったけど物理付いたから被ってるやつ
>ボス戦では超強い
あぁそうか碑文は防具でも攻撃系ステあがるのはイイな
付けるの大変なんだろうけど
129無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:39No.1417630328+
全員のレベルがカンストしちゃったから
トメ1-3卒業してノーマルに戻って石拾いでもするか
130無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:42No.1417630337+
>大して使う気無かったけど物理付いたから被ってるやつ
>ボス戦では超強い
それは特殊効果がめっちゃ強いのよ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)12:57:47No.1417630373+
>>ボス戦では
ノーマルでボスに苦戦してた頃はゲームとして楽しかったな
132無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:38No.1417630594+
>>ボス戦では超強い
>それは特殊効果がめっちゃ強いのよ
だからそう言ってるんだぞ
物理1.27倍は普通の雑魚にも強いよ
133無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:13No.1417630740+
碑文ガチャは沼ったら怖いというか戯れにやるくらいが身の丈に合う…
134無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:37No.1417630845+
>あぁそうか碑文は防具でも攻撃系ステあがるのはイイな
>付けるの大変なんだろうけど
当たり枠が1〜2しか存在しないからね
135無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:56No.1417631147+
碑文の物理アップが強力すぎるから巻物は高騰すると思うよ
ただそこまでやる必要があればだが
136無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:26No.1417631273+
>当たり枠が1〜2しか存在しないからね
まぁ付いて嬉しいのは物理と攻撃%と攻撃速度くらいだよね
攻撃力はなんであんなに渋いんだよ😅
137無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:21No.1417631504+
    1782532941872.jpg-(83522 B)
83522 B
装飾で元は誰の鎧かお分かりいただけただろうか
138無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:27No.1417631952+
>装飾で元は誰の鎧かお分かりいただけただろうか
皮装備がナイトから黄金の鉄の塊を奪うとは死にたいようだな😡
139無念Nameとしあき26/06/27(土)13:04:54No.1417632060+
現在44億G
140無念Nameとしあき26/06/27(土)13:07:03No.1417632537+
売り注文と買い注文の差が1円だとケチバトルが始まってる感あっていい
141無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:56No.1417632968そうだねx2
>売り注文と買い注文の差が1円だとケチバトルが始まってる感あっていい
なんで俺は1円だの10円だのにこだわってんだって我に返るのいいよね
142無念Nameとしあき26/06/27(土)13:09:09No.1417633020+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
143無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:37No.1417633513そうだねx1
    1782533497322.jpg-(57585 B)
57585 B
レジェなんて合成しても欲しいの無いんだよなぁと思いながらやったら思わぬ当たりが来て笑った
144無念Nameとしあき26/06/27(土)13:12:39No.1417633747+
オーブ一気に下げの気配になったなやべぇ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:25No.1417633946+
わーいイモコインだー
めっちゃ相場下がってるんだろうな
146無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:01No.1417634083そうだねx2
>オーブ一気に下げの気配になったなやべぇ
正直攻略には全く必要ないし欲しい人の手に渡ってたら後は下がるだけだしな…
147無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:04No.1417634094+
倉庫を圧迫するゴミをうりつつアプデをまつぜ
148無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:05No.1417634101+
    1782533645576.png-(84589 B)
84589 B
外部ツールのことあまり調べてなかったけど
こういうのあるのね
149無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:07No.1417634968+
>外部ツールのことあまり調べてなかったけど
>こういうのあるのね
あんまり変なことやって誤BANされても知らないぞ
マケが利用できなくなるしSteamのプロフィールにも一生汚点が残る
150無念Nameとしあき26/06/27(土)13:19:27No.1417635257そうだねx2
相場とか値段系とかそういうのは今の混沌だとまったく当てにならないと思う
151無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:36No.1417635788+
インベントリ参照してマーケットから価格引っ張ってきてるだけだろうと思うので参考程度にしてるよ
152無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:12No.1417637830そうだねx3
2〜3日前のマケ開くってワクワクしてた気持ちを返してほしい
153無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:06No.1417638201+
アルカナコインすら値下がりかあ
祭りの終わり感ある
154無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:21No.1417638263+
見切り発車でここまで持ったんだ
頑張ったほうさ
あとは後進がうまくやってくれるはずだ、
155無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:23No.1417638267+
さっさと売り抜いたイモコインは手取り230だった
トメ石は11円ぐらいかまだまだ下がりそうだな
156無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:04No.1417638403+
>2〜3日前のマケ開くってワクワクしてた気持ちを返してほしい
まぁ1000〜2000円稼いでウキウキしたとしあきも多いでしょ
サマーセールでクソゲ漁ろうぜ😁
157無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:06No.1417638410+
無からお金を生み出す感覚は最初は楽しいんだけど・・・
8時間毎にスマホで認証ぽちぽちしてると俺は何やってるんだになるから出品をやめた

素直に完全放置してサマセでゲームやるぜ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:26No.1417638472+
トータル8000は稼いだから上等ではあるが
残念な流れに入ってきたな
159無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:17No.1417638616そうだねx1
    1782534917682.jpg-(147250 B)
147250 B
>2〜3日前のマケ開くってワクワクしてた気持ちを返してほしい
160無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:55No.1417639337+
昨日から始めましたよろしくお願いします!
161無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:26No.1417639624+
>昨日から始めましたよろしくお願いします!
1日に24円は最低でも稼げるゲームへようこそ!