二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782498805871.webp-(24002 B)
24002 B無念Nameとしあき26/06/27(土)03:33:25No.1417562104+ 14:28頃消えます
悠久幻想曲スレ
リバイバルや旧版どちらでも
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:07No.1417562374+
リバイバルはmooから脱却したほうがよかったなと
2無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:51No.1417562709+
2リバイバルでは悠久の小箱Rをつけてください
それか悠久の回廊R(PC)
3無念Nameとしあき26/06/27(土)03:58:24No.1417563607そうだねx1
熱で収縮するプラパンが付いたら泣いて喜ぶよ
テレカでもいい
4無念Nameとしあき26/06/27(土)04:29:47No.1417565082+
長く遊べていいとは周りから勧められる
5無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:06No.1417565726+
    1782503106999.webp-(478620 B)
478620 B
1のリバイバルの時思ったけど製作者側PS版よりSS版のが思い入れありそう

でも電撃付いたしそうでもないか
早くPSパッケージ版メンバーの絵も見たい
6無念Nameとしあき26/06/27(土)04:49:07No.1417565863+
使い道ないメモカシール付かないかな
switchで電プレ(のようなもの)付いたんだし行ける行ける
7無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:18No.1417567499+
1リメイクの時から2出すの決まってたんだろうな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:51No.1417568002+
新しい絵柄もいいよね
9無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:06No.1417568180そうだねx1
トリーシャがかわいいのは知ってる
10無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:16No.1417569878+
早く由羅簀巻きリマスター見たい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:24No.1417570013+
リメイク版の2はサブキャラたちが立ち絵一枚ってことはないよね・・・?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:30No.1417570083+
そっかヴァネッサ役鶴ひろみさんだった
13無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:16No.1417570189+
>1リメイクの時から2出すの決まってたんだろうな
そりゃほぼシステム流用できるし…
14無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:40No.1417570311+
でも2って能力アップ系や技やらがえらい取りにくくて難儀した記憶がある
15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:02:55No.1417573135+
サターンの2はユーザーインターフェースほぼ完璧だなと思った記憶
16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:11:09No.1417573798+
>No.1417565726
ディアーナのスカーフ?の結び目が大きくて胸元全く見えないの気になるな
まさか本編立ち絵もこうなってるのでは…
17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:12:42No.1417573914+
ヘキサ可愛いねえ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:49No.1417575903+
テディが何か違う…だったから、ヘキサが可愛いままなのは実に良き
19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:19No.1417583432+
2リバイバルはボイス新規録音なの?
だとしたらローラとヴァネッサの声どうするんだろう?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:31No.1417583872+
リバイバルは新規録音なしだろう?
ドラマCDはやるかもだが、ヴァネッサ不在でとかだろう
21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:37No.1417584445+
全員高齢だから
当時の声出せん
っていうか全員生きてる?
亡くなってたり引退者いる?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:53No.1417611508+
リサは多分今の低くなった声の方が合ってると思う
23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:20No.1417612172+
2の方がだいぶ遊びやすくなってたな
その分声優とかキャラが劣化してたが
24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:21No.1417612185+
>リバイバルはmooから脱却したほうがよかったなと
まほよ形式でmooの絵柄を残したまま上手い絵師にブラッシュアップさせればよかった
25無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:04No.1417613305+
まほよ…?
26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:18No.1417614132+
1作目は男女共に友情エンドが軸だったから物足りなさあったけど
2ndの女の子キャラはラブラブエンド多かったからこっちが好きだったな
本筋ストーリーは例によってクリアできんかったけど
27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:20No.1417619412+
あらゆる選択肢を試したけど2は真エンド辿り着けなかった
ロクにネット設備なんてない時代に攻略本誤植は酷いよ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:30No.1417623207+
配信でやったら間延びしてヤバそう
29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:25No.1417623644+
え?こんなのまた売るの?
うそだろ
クソゲーのたぐいだぞ サイコロコントロールできねぇし
30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:27No.1417639627+
まあいうて真エンドも別にすっきりするような展開でもなかったし…
制作時間が足りてなかったのか練り込みが甘いけど
制作に余裕があったらあったでプレイ時間が長くなるようなフィーチャーぶっ込んでくるのが
ここのチームの癖みたいなとこあるのでなんとも
31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:55No.1417640116+
>亡くなってたり引退者いる?
ヴァネッサの中の人が逝去
ディアーナの中の人が引退