無念Nameとしあき26/06/27(土)03:33:25No.1417562104+
14:28頃消えます
悠久幻想曲スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
リバイバルや旧版どちらでも
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:07No.1417562374+リバイバルはmooから脱却したほうがよかったなと |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:51No.1417562709+2リバイバルでは悠久の小箱Rをつけてください |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)03:58:24No.1417563607そうだねx1熱で収縮するプラパンが付いたら泣いて喜ぶよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)04:29:47No.1417565082+長く遊べていいとは周りから勧められる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:06No.1417565726+ 1782503106999.webp-(478620 B) ![]() 1のリバイバルの時思ったけど製作者側PS版よりSS版のが思い入れありそう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)04:49:07No.1417565863+使い道ないメモカシール付かないかな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)05:29:18No.1417567499+1リメイクの時から2出すの決まってたんだろうな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)05:38:51No.1417568002+新しい絵柄もいいよね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)05:42:06No.1417568180そうだねx1トリーシャがかわいいのは知ってる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)06:12:16No.1417569878+早く由羅簀巻きリマスター見たい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)06:14:24No.1417570013+リメイク版の2はサブキャラたちが立ち絵一枚ってことはないよね・・・? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)06:15:30No.1417570083+そっかヴァネッサ役鶴ひろみさんだった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)06:17:16No.1417570189+>1リメイクの時から2出すの決まってたんだろうな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:40No.1417570311+でも2って能力アップ系や技やらがえらい取りにくくて難儀した記憶がある |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:02:55No.1417573135+サターンの2はユーザーインターフェースほぼ完璧だなと思った記憶 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:11:09No.1417573798+>No.1417565726 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:12:42No.1417573914+ヘキサ可愛いねえ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:49No.1417575903+テディが何か違う…だったから、ヘキサが可愛いままなのは実に良き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:19No.1417583432+2リバイバルはボイス新規録音なの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:31No.1417583872+リバイバルは新規録音なしだろう? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:37No.1417584445+全員高齢だから |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:53No.1417611508+リサは多分今の低くなった声の方が合ってると思う |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:20No.1417612172+2の方がだいぶ遊びやすくなってたな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:21No.1417612185+>リバイバルはmooから脱却したほうがよかったなと |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:04No.1417613305+まほよ…? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:18No.1417614132+1作目は男女共に友情エンドが軸だったから物足りなさあったけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:20No.1417619412+あらゆる選択肢を試したけど2は真エンド辿り着けなかった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)12:25:30No.1417623207+配信でやったら間延びしてヤバそう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:25No.1417623644+え?こんなのまた売るの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)13:40:27No.1417639627+まあいうて真エンドも別にすっきりするような展開でもなかったし… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:55No.1417640116+>亡くなってたり引退者いる? |