二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782511342182.jpg-(125639 B)
125639 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:02:22No.1417573082そうだねx1 14:48頃消えます
大悪司スレ
それではとしあきさん
ハッスルハッスル〜〜!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:02:43No.1417573118そうだねx3
    1782511363499.mp4-(8037199 B)
8037199 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:03:15No.1417573164そうだねx11
    1782511395783.mp4-(3381222 B)
3381222 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:05:57No.1417573376そうだねx2
どうして夕子さんルートがなかったのか…
4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:12:03No.1417573862そうだねx2
だいたい嫁はきっこかプリシラでやる
5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:14:18No.1417574061そうだねx13
    1782512058503.jpg-(450656 B)
450656 B
悪司の嫁です通してください!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:17:18No.1417574284そうだねx7
イハビーラ許すまじ慈悲はない
7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:18:25No.1417574377+
>だいたい嫁はきっこかプリシラでやる
民華さん「あ、あのっ!」
8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:19:37No.1417574463そうだねx3
>だいたい嫁はきっこかプリシラでやる
嘘だろ俺イハビーラルート二度とやりたくないわ難易度が高すぎて
9無念Nameとしあき26/06/27(土)07:19:54No.1417574487そうだねx2
さっちゃんとは甥叔母の関係が好き
10無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:37No.1417574618そうだねx3
後の大〇〇シリーズよりも好き
経験値周りだけ直した版とかMODで良いから欲しい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:24:47No.1417574908そうだねx1
    1782512687146.jpg-(225231 B)
225231 B
動物はアカンて
涙が出る
12無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:29No.1417574970そうだねx3
もう終わりだと思ってたら一発が船でやってきて詰んだのは俺だけ
前セーブしたとこも上書きしていて
13無念Nameとしあき26/06/27(土)07:27:40No.1417575158そうだねx4
大悪司のかなみちゃんはできる娘
14無念Nameとしあき26/06/27(土)07:27:51No.1417575173そうだねx5
大シリーズで面白かったのって結局これだけだよなって
15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:52No.1417575268そうだねx1
    1782512932486.jpg-(80023 B)
80023 B
嫁選びは選ばなかったキャラが大抵不幸モードになるから結構悩む
民華さんは怪しい外国人にドナドナされるしプリシラはエデンでついでに凌辱されるし
前者はともかく後者は戦場で熱く情を交わした相手をしれっと忘れてる悪司が悪いだけに…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:03No.1417575379+
今4Kモニターで窓起動したらどうなっちゃうんだろう
17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:49No.1417575442そうだねx1
>大シリーズで面白かったのって結局これだけだよなって
大番長のどんどん支配地域広がってる感じは好きだったよ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:00No.1417575457そうだねx1
>>だいたい嫁はきっこかプリシラでやる
>民華さん「あ、あのっ!」
縛りプレイは座ってて
19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:11No.1417575472そうだねx2
    1782513071606.jpg-(104302 B)
104302 B
>大悪司のかなみちゃんはできる娘
あの頃は微妙だったがその後鈴女やフレイアに鍛えられて出来る子にはなってるんです
20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:29No.1417575507そうだねx1
アンリ爆殺されるし元子は普通にやってると娼婦にしちゃうしキッコは穴奴隷前に娼婦させて自死するし殺もイハビーラに乗っ取られた挙句に悪司に殴り殺される
21無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:46No.1417575541そうだねx1
トコちゃん好きラーメン食べたい
22無念Nameとしあき26/06/27(土)07:32:47No.1417575621そうだねx4
>トコちゃん好き娼婦に落としたい
23無念Nameとしあき26/06/27(土)07:32:55No.1417575635+
>もう終わりだと思ってたら一発が船でやってきて詰んだのは俺だけ
>前セーブしたとこも上書きしていて
1ターン前からセーブしとかんと配置した部下の事故死とか不可避なのは大変だったわ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:21No.1417575777+
アリスソフト大シリーズ3部作
大番長 大帝国
25無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:57No.1417575918そうだねx10
>アンリ爆殺されるし元子は普通にやってると娼婦にしちゃうしキッコは穴奴隷前に娼婦させて自死するし殺もイハビーラに乗っ取られた挙句に悪司に殴り殺される
トコは一度負けてハゲに酷い目に遭わされてるのを救出しないといかんから
知らない頃は普通に捕まえてずっと牢獄の中でした
26無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:27No.1417576063そうだねx2
>>>だいたい嫁はきっこかプリシラでやる
>>民華さん「あ、あのっ!」
>縛りプレイは座ってて
でも効率だけ考えると娼館よりGALバーガーのがずっと儲かるという…
ババア放り込んだ時だけ売上さがるのは笑う
27無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:16No.1417576133+
ドハマリしたゲームだが好きな娘には全員幸せになってほしい人間としては辛いことも多々あった
28無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:50No.1417576276そうだねx7
>トコは一度負けてハゲに酷い目に遭わされてるのを救出しないといかんから
>知らない頃は普通に捕まえてずっと牢獄の中でした
あのクソハゲ娘にはあんな所業かますくせに自分はケツ掘られたくらいでゲロするヘタレ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:15No.1417576311そうだねx3
    1782513615445.jpg-(14547 B)
14547 B
>ババア放り込んだ時だけ売上さがるのは笑う
ババアとは一体誰のことを言ってるのかしらとしあき…
30無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:19No.1417576314そうだねx8
>アリスソフト大シリーズ3部作
というか悪司がピークだったな…アリス的にもその辺がピーク
31無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:52No.1417576670そうだねx2
一周目はきっこちゃん安定
トコは嫁にしなくてもハゲを拷問して保護するかな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:18No.1417576725+
>あのクソハゲ娘にはあんな所業かますくせに自分はケツ掘られたくらいでゲロするヘタレ
キャラクリが組に女使わないとかその辺も面倒だったなあのハゲ
迷宮探索に効率はいいがなんか気に入らないのでボクサーで代用してたわ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:36No.1417576757そうだねx3
加賀のおっちゃん給料高いし…
34無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:09No.1417577211そうだねx1
    1782514149572.jpg-(81865 B)
81865 B
>加賀のおっちゃん給料高いし…
エリートヤクザとか給料高いよね
ユニークキャラで性能いいのは仕方ないからリング嵌めて軽減させてるけど
もしくは島本に仕事してもらう
35無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:37No.1417577264そうだねx6
    1782514177838.png-(543425 B)
543425 B
エロアニメにはお世話になっております
36無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:13No.1417577458そうだねx1
加賀太郎と加賀元子はよく見ると目元がそっくりだし瞳の色同じであの目は父親似だと分かる
37無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:29No.1417577591そうだねx1
ワシもケツを掘られた挙句に殺された!
たった一人娘を部下に輪姦させただけで血も涙もねえ!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:03No.1417577657そうだねx2
後のシリーズみたいに主人公を善人にしてしまうとスレ画みたいなことができなくなる
39無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:45No.1417577716そうだねx13
    1782514425472.jpg-(40501 B)
40501 B
>ワシもケツを掘られた挙句に殺された!
うn
>たった一人娘を部下に輪姦させただけで血も涙もねえ!
40無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:18No.1417577988そうだねx2
悪司は悪司でおっちゃんなんか知ってんだろーハイ拷問〜って感じで
別にトコを探してた訳でも無かったのにおっちゃんが勝手に勘違いしてってのがまたね…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:23No.1417577994+
コーギーに付けられたランダムネームは非常食
42無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:12No.1417578209そうだねx3
    1782514692095.jpg-(71131 B)
71131 B
>コーギーに付けられたランダムネームは非常食
ちゃんと動物でも捕らえた後勧誘する
43無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:00No.1417578298そうだねx1
>>加賀のおっちゃん給料高いし…
>エリートヤクザとか給料高いよね
>ユニークキャラで性能いいのは仕方ないからリング嵌めて軽減させてるけど
>もしくは島本に仕事してもらう
メイド優秀だったからメイド狩りしてたわ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:35No.1417578456そうだねx24
    1782514835460.jpg-(56236 B)
56236 B
トコいいよね
45無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:58No.1417578619そうだねx7
    1782514918640.jpg-(114448 B)
114448 B
>1782514692095.jpg
46無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:12No.1417578775+
>大番長のどんどん支配地域広がってる感じは好きだったよ
戦闘は普通に番長のが面白いからな
経営とキャラとかシナリオは悪司のが面白いけど
47無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:36No.1417578816そうだねx3
>メイド優秀だったからメイド狩りしてたわ
PMの連中は男女共に優秀だから機会があれば捕獲してたな
ただ青葉さんの旦那には死んでもらう
48無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:41No.1417578829そうだねx6
5ターンも使わない事があり得ん性能だったので自殺イベントが存在したとか知らなかった長崎
49無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:08No.1417579005そうだねx2
>ただ青葉さんの旦那には死んでもらう
治安が優秀だったりと割と性能いいんだけどなぁ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:16No.1417579023そうだねx1
入れ墨ヤクザの雇用イベントはガチで罠だよな
給料馬鹿高いのに能力カスすぎる
51無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:03No.1417579124そうだねx1
>治安が優秀だったりと割と性能いいんだけどなぁ
まぁあの辺になるとモモメイドとかの方が普通に優秀だしな
52無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:08No.1417579252そうだねx2
トコが健気だからトコ以外嫁にすると罪悪感覚える呪いにかかってる
嫁にしない時はスパッと死んでもらうしかない
53無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:47No.1417579329そうだねx2
>ただ青葉さんの旦那には死んでもらう
旦那さん汎用キャラのエリートヤクザだからうっかり殺ってしまうよね…
54無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:58No.1417579352そうだねx1
>5ターンも使わない事があり得ん性能だったので自殺イベントが存在したとか知らなかった長崎
役所の調停は長引くから未亡人イベント進めてないとあそこで旗男の自殺が確定するんよね
あれもかなり厄介な罠
55無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:03No.1417579362そうだねx1
>トコいいよね
嫁にしたときの優しい顔つきに癒される
56無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:32No.1417579420+
アニメのEDテーマがなんか好きだった
丸の下にクロス〜みたいなやつ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:12No.1417579617そうだねx2
意外と強いのがお蘭
でも麻美の方が強いから…
58無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:19No.1417579629そうだねx1
    1782515419703.jpg-(8290 B)
8290 B
>>トコいいよね
>嫁にしたときの優しい顔つきに癒される
これが
59無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:31No.1417579651+
アニメいい出来だったしコミカライズもしてたよな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:36No.1417579662そうだねx19
    1782515436214.jpg-(78737 B)
78737 B
結婚後こうなる
61無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:18No.1417579839+
戦闘アニメのカッコ良さはアル中天狗が飛び抜けてると思う
62無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:21No.1417579954そうだねx1
>>ただ青葉さんの旦那には死んでもらう
>旦那さん汎用キャラのエリートヤクザだからうっかり殺ってしまうよね…
まあキャラクリに必要な夫婦再会クリアは一度やれば十分なので問題なし
一発に時々もっていかれるんだよなあの人
63無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:29No.1417579973+
情報なしだと意味わからん強さのなこきょうの刀持ってる女
64無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:04No.1417580153そうだねx6
俺こんなデコツリ目のキツそうな女苦手だわ〜 → トコ嫁にしたらめっちゃ可愛いな!
65無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:19No.1417580311そうだねx1
>意外と強いのがお蘭
>でも麻美の方が強いから…
お蘭はうっかりセンリに配置するとイベントで死ぬから怖いんだよなぁ
麻美のハイクラッシュめちゃ強いけど回避される事もあってちょっと驚いた
66無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:30No.1417580332そうだねx1
>大シリーズで面白かったのって結局これだけだよなって
他もよかったけど何度も繰り返し遊び続けたのはこれだけだな
67無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:02No.1417580400そうだねx1
トコは凄い健気で良い女
その分性能も控えめだけどそこは愛でカバー
68無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:11No.1417580426そうだねx7
    1782515831443.jpg-(27613 B)
27613 B
毎回こいつ選んでたわ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:16No.1417580550そうだねx1
>お蘭はうっかりセンリに配置するとイベントで死ぬから怖いんだよなぁ
>麻美のハイクラッシュめちゃ強いけど回避される事もあってちょっと驚いた
命中はそのままだしな
お蘭は基本パナジで経験値稼ぎに使ってた
政治能力カスだし
70無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:01No.1417580779そうだねx6
>No.1417580426
傭兵は性能考えると結局ライダーとシスコンになる
イハビーラルートだとホッシーも便利だけどね
71無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:32No.1417581088そうだねx1
>>No.1417580426
>傭兵は性能考えると結局ライダーとシスコンになる
>イハビーラルートだとホッシーも便利だけどね
イルラカムイも良い壁になるから便利よ
ウパス救出すれば仁義になって給料不要になるし
72無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:51No.1417581128そうだねx1
ライダーは言う事なしだけどシスコンは終盤にしては攻撃力と技がややアレだから
命中も鬼高いやつ出てくる時期だしHPや攻撃力高いやつ選んだ方が遊びやすい感じしてきた
73無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:06No.1417581160そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
大悪司と大番長は面白かった
大帝国はカスや
74無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:51No.1417581373+
傭兵の中では大して育ててなくても大博打習得までさせておけば育てすぎたBシリーズ相手にも戦力になる天戸香太郎が好き
まあ慣れていればそもそもBシリーズうっかり育てちゃうようなことがそもそも無いんだが
75無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:03No.1417581408そうだねx4
これは何ですか?
かじっていいですか?
76無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:17No.1417581548そうだねx2
海女さんエロかったが1回しか選ばなかった
やはり強さか…
77無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:22No.1417581567そうだねx5
    1782516382162.jpg-(76897 B)
76897 B
>これは何ですか?
>かじっていいですか?
使い道が思い浮かばなくてずっと置物だったなこの子
78無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:13No.1417581685そうだねx1
>海女さんエロかったが1回しか選ばなかった
>やはり強さか…
コマせば安くなるぐらいしかメリットがねえ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:26No.1417581713そうだねx1
原子力発電所の建設に着手する小卒ヤクザ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:30No.1417581721そうだねx1
>>5ターンも使わない事があり得ん性能だったので自殺イベントが存在したとか知らなかった長崎
>役所の調停は長引くから未亡人イベント進めてないとあそこで旗男の自殺が確定するんよね
>あれもかなり厄介な罠
選挙時期はうっかり死にやすいけど一応独立組織残しとけば何とかなった記憶が
アンリルートで宇宙の帝王仲間にしてそいつに手加減習得させると便利すぎて旗男がうっかり自殺してた事はままあった
81無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:09No.1417581942そうだねx3
大悪司がシリーズで一番好きだ
大番長は終盤の展開が雑だし大帝国はプレイが面倒で途中で投げた
きっこちゃんかわいい
大和撫子いいよね
82無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:28No.1417581992+
鴉丸羅喉ってなんか選ばないよね
傭兵の中では一応攻撃力最高なのになぜか地味な印象
83無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:42No.1417582022そうだねx4
    1782516582703.jpg-(83969 B)
83969 B
>結婚後こうなる
嫁になってデレ顔は皆可愛い
一番変化が少ないのは最初から好意的な表情だったきっこちゃんかな?
84無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:34No.1417582137そうだねx7
きっこちゃんはおしとやかな大和撫子から強い嫁になったって感じの変化で好きよ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:01No.1417582327そうだねx1
誰でも一度はやる
東を一気に制圧できないものかと
そして二回目は南の独立地域を取ってから侵攻する
86無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:20No.1417582374そうだねx1
嫁は性能的にはプリシラが一番優秀なんかな
アンリは攻撃特化すぎてすぐ死んじゃった記憶
87無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:15No.1417582500そうだねx3
    1782516795287.jpg-(34875 B)
34875 B
私は悪司と結婚しても立ち絵が変わらない……
88無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:57No.1417582575そうだねx2
まず根本的に加入が早いほど強化出来るってのがあるから
基本性能は良くてもプリシラは性能地味に感じる
あの勇者コンビなんかもそう
WW弾は何なんだお前
89無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:32No.1417582641そうだねx1
>誰でも一度はやる
>東を一気に制圧できないものかと
>そして二回目は南の独立地域を取ってから侵攻する
最初は市役所が割り込む前にアエンの確保と最速で進んでクルスの殺害もしくは捕獲
壁作られると面倒だからなぁ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:04No.1417582715そうだねx3
>WW弾は何なんだお前
そもそも仲間にしない……一回で勧誘できないんだもん
鬼門や道場娘ぐらいの性能ならまだしも
91無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:54No.1417582813そうだねx2
キャルズバーガーに経営チェンジした時の
一体なんのゲームしてんだろ…これ…感
92無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:24No.1417582886そうだねx1
>>WW弾は何なんだお前
>そもそも仲間にしない……一回で勧誘できないんだもん
>鬼門や道場娘ぐらいの性能ならまだしも
仲間にできるの終盤だからリソース割く必要を感じないな
キリカ位性能いいなら考えるけど
93無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:59No.1417582966+
    1782517019700.jpg-(12174 B)
12174 B
たまには私も由女を連れて一緒にしてもいいのよとしあき
94無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:32No.1417583041そうだねx9
>たまには私も由女を連れて一緒にしてもいいのよとしあき
頭蓋骨パカー
95無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:34No.1417583044そうだねx1
>大悪司と大番長は面白かった
>大帝国はカスや
1作目の時点でブラッシュアップする余地が殆ど無い作りだったのに何故大幅な」改悪をしたのか・・・
96無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:34No.1417583047そうだねx2
天才病院?の麻酔Hは抜いた
97無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:09No.1417583124そうだねx1
WW弾は完全に素早い変な昆虫解禁のためだけのキャラだな…
素早い変な昆虫自体はアイテムの中でトップクラスで便利だから次回以降は盗品屋で事足りる
98無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:15No.1417583132そうだねx6
>たまには私も由女を連れて一緒にしてもいいのよとしあき
お前仲間にすると由女様と一緒に逃げるから…
那古教本拠突き止めるのに犠牲が1人は必要だからいつも脳クチュはこいつ一択
99無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:18No.1417583138+
アリスはあんまり正当続編作らないイメージあるシステムも含めて
100無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:04No.1417583229そうだねx5
>キャルズバーガーに経営チェンジした時の
>一体なんのゲームしてんだろ…これ…感
まぁ作業的には楽にはなるよ
割と作品の軸になるところを省略してるから
良いのかな?感はあるけど
101無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:35No.1417583313そうだねx4
カムイの人スカウトして恋人娼婦にぶち込むとか鬼畜すぎる
102無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:47No.1417583338+
>>キャルズバーガーに経営チェンジした時の
>>一体なんのゲームしてんだろ…これ…感
>まぁ作業的には楽にはなるよ
>割と作品の軸になるところを省略してるから
>良いのかな?感はあるけど
そもそもこの店言うほど健全か?
103無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:55No.1417583363そうだねx2
GALバーガーもぶち込まれた女の子の専用イベントとかあったらよかったのに
明ちゃんGALバーガーぶち込みイベントとか見たいぞ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:02No.1417583536そうだねx1
>明ちゃんGALバーガーぶち込みイベントとか見たいぞ
いいね
何故か一人だけちょっとハレンチな制服着せられて
顔真っ赤にしながら接客するの
105無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:08No.1417583553+
原発作れるインテリヤクザいいよね
106無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:05No.1417583688+
>No.1417576311
ちゃんGALバーガーぶち込みイベントとか見たいぞ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:43No.1417583762そうだねx3
    1782517363956.png-(668301 B)
668301 B
当人が満足なら
108無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:54No.1417583793そうだねx9
    1782517374135.jpg-(330494 B)
330494 B
いいことだ!
109無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:02No.1417583807そうだねx13
    1782517382282.jpg-(13261 B)
13261 B
>1作目の時点でブラッシュアップする余地が殆ど無い作りだったのに何故大幅な」改悪をしたのか・・・
つか一番はコイツとかシナリオがつまらなすぎた事だと思う
モチベーション削ってくるイベントしかねえ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:11No.1417583834そうだねx3
>当人が満足なら
死因:食いすぎ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:57No.1417583923そうだねx1
吹雪の強化に便利って事を知ってからケーキ屋の指を取ることは無くなった
112無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:15No.1417583970そうだねx2
お前、クロモンに配置したんか!?
未来をあそこにやったらいけんと言うとったやろ!
えらい事じゃ・・・
113無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:45No.1417584200そうだねx4
    1782517545329.jpg-(84831 B)
84831 B
>カムイの人スカウトして恋人娼婦にぶち込むとか鬼畜すぎる
あれはCG回収に1回だけだな
娼館の稼ぎは増えるが傭兵の戦力減る方がもったいないし
114無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:49No.1417584207そうだねx14
    1782517549371.jpg-(100011 B)
100011 B
私、この人嫌い!
115無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:50No.1417584211そうだねx1
山本リンダルートはよ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:09No.1417584378そうだねx2
>>カムイの人スカウトして恋人娼婦にぶち込むとか鬼畜すぎる
>あれはCG回収に1回だけだな
>娼館の稼ぎは増えるが傭兵の戦力減る方がもったいないし
私毎回イルラカムイ仲間にしてセーブしておいてそのイベント見てから巻き戻すくらい好き
117無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:14No.1417584522+
>山本リンダルートはよ
さっちゃんが夢落ちで行けたんだからそっちも行けたかもしれんな
118無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:36No.1417584569そうだねx2
>私、この人嫌い!
そうかいケーキ屋さんは吹雪ちゃん育成のお世話になるから俺は好きだぜ(ニタリ)
119無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:48No.1417584592+
悪司
大杉

麻実
吹雪(わざと負ける)
コロシアムはこうだな
120無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:49No.1417584594そうだねx4
    1782517729578.jpg-(81098 B)
81098 B
>山本リンダルートはよ
補助金30円な
121無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:31No.1417584699そうだねx5
>山本リンダルートはよ
ソフ倫「ちゅるせ!」
122無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:36No.1417584709そうだねx2
>補助金30円な
右の人いっぱい使いたかった
123無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:52No.1417584873+
>>補助金30円な
>右の人いっぱい使いたかった
3回限定でもくっそ強いからな
終盤とはいえ無制限に使えたらすごい楽そう
124無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:37No.1417584976そうだねx2
市議会襲撃は実は3名以下でやると誰も出頭させなくてもいいことを知らないとしあきは多い
125無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:44No.1417584986そうだねx13
    1782517904757.jpg-(175544 B)
175544 B
>意外と強いのがお蘭
>でも麻美の方が強いから…
大杉さんと一緒になって幸せになってもらうね
126無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:06No.1417585042そうだねx1
>市議会襲撃は実は3名以下でやると誰も出頭させなくてもいいことを知らないとしあきは多い
え、なんで?
127無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:08No.1417585045そうだねx1
>3回限定でもくっそ強いからな
>終盤とはいえ無制限に使えたらすごい楽そう
エデン襲撃だと使い潰せるよ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:34No.1417585100そうだねx1
ハイネ倒すのに麻美突撃させて
ハイネがHP1絶対残るのを知らずに反撃で麻美殺された経験は少なくない
129無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:18No.1417585200そうだねx1
俺は一人のヒロインでも清純ルートと鬼畜ルートがあってすごく好きだったけど、やっぱり寝取られ感強い人は嫌だったのか?
130無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:32No.1417585240そうだねx1
>>市議会襲撃は実は3名以下でやると誰も出頭させなくてもいいことを知らないとしあきは多い
>え、なんで?
襲撃メンバーが少ないとその辺のジジイを出頭させる
多分キャラ数少なすぎ状態への救済措置なんだろうと思う
131無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:55No.1417585294そうだねx1
>え、なんで?
3人以下で攻めると身代わり用意しなくても大丈夫
132無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:25No.1417585492+
ビノノン王って奪われた森田愛の能力に加算する形で加入してくれたらよかったんだけどなあ
ステータス置き換えなせいでめちゃ弱くなって悲しかった
133無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:05No.1417585585そうだねx1
>多分キャラ数少なすぎ状態への救済措置なんだろうと思う
そんなケースあるのか
134無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:56No.1417585805そうだねx1
意外と知らない仕様多いよな
馬券も当たるの決まってるの知らんかった
135無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:58No.1417585964+
愛ちゃんをビノノン王にするメリットってほとんどないしなる条件を知らずに変化させてしまった時の悲しさよ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:01No.1417586114そうだねx7
    1782518401136.jpg-(106064 B)
106064 B
>意外と知らない仕様
そんな!
のんびりプレイしているとヤツラが来るなんて!!
137無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:44No.1417586322+
てかさらわれた後の再加入って森田愛で戻ってきても初期ステよりややマシ程度の弱体化してなかったっけか
138無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:18No.1417586524+
ピンクは淫乱
139無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:29No.1417586559+
盗品屋の商品はパールリングが割と早い段階で手に入るから加賀太郎に持たせる
140無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:06No.1417586635+
>ピンクは淫乱
いいですよねリンダ…
141無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:42No.1417586726+
バターケーキってあんま美味しくないの?
142無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:44No.1417586731そうだねx6
    1782518684457.png-(70654 B)
70654 B
>ピンクは淫乱
143無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:45No.1417586871そうだねx3
キャラクリの為に試行錯誤するのが楽しかったな
144無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:48No.1417586878+
    1782518748300.jpg-(36222 B)
36222 B
>ピンクは淫乱
うーn…
145無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:30No.1417586970そうだねx2
>うーn…
この子の彼氏には酷いことできなかった記憶
146無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:15No.1417587711そうだねx1
初期は詰みだった民華嫁でのイハビーラルートだが
アプデでこのルート限定でプリシラがもう悪司に嫁がいるってこと泣きながら納得するイベント入ったの好きなんだ
147無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:57No.1417587810そうだねx1
民華ちゃんの船のその後は!? その後のシーンは!?
148無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:40No.1417588066+
書き込みをした人によって削除されました
149無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:58No.1417588386そうだねx1
>民華ちゃんの船のその後は!? その後のシーンは!?
OVA版を見たら民華さんの幸せなその後が見られるよ!
150無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:25 ID:t9DF8f5.No.1417588448+
リメイクがくるまでスレ立て禁止で頼むわ
151無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:36No.1417589301そうだねx9
    1782519816748.jpg-(91798 B)
91798 B
かわいいよね
152無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:38 ID:t9DF8f5.No.1417589426そうだねx5
アリスソフトの最高傑作だと思ってる
153無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:47No.1417590199そうだねx1
>かわいいよね
何故鬼門がレイプして死ぬのか
154無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:21No.1417590922そうだねx7
    1782520461481.jpg-(80504 B)
80504 B
>>かわいいよね
>何故鬼門がレイプして死ぬのか
悪司が最近抱いてくれなくて辛い思いをしていたのでついムラムラして…
155無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:19No.1417591932+
リメイクすりゃいいのにね
ご時世的にエロゲでもこの内容は無理なのかな
156無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:29No.1417592598そうだねx1
当時の画集だかのスタッフ話に
戦後のイメージをスタッフ皆に訊いていってそれをその時のノリで擦り合わせていって偶然できた世界観だから
また同じようなの作れと言われても無理って言ってた
当時でも無理なら今はもっと無理なんだろうなとは思う
157無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:07No.1417593054そうだねx4
    1782521227063.jpg-(74511 B)
74511 B
>襲撃メンバーが少ないとその辺のジジイを出頭させる
>多分キャラ数少なすぎ状態への救済措置なんだろうと思う
いつもじじいの準備はしてあるので…
自分で戦力減らすとか思いつかんかったわ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:49No.1417593355そうだねx1
>>かわいいよね
>何故鬼門がレイプして死ぬのか
鬼門は貴重な戦力だからいつも別の生贄出してるな
159無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:18No.1417593439そうだねx1
鬼畜王とか大悪司はフラグ管理いい意味でどうなってんだってなる
160無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:43No.1417593670そうだねx3
爺さんはねこぐるみに変身させて力尽きるまで戦ってもらうぜ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:34No.1417593818そうだねx1
>かわいいよね
いつも最優先で運上げて生存させる
162無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:43No.1417593853そうだねx6
いまさら娼館のエロシーンで抜くわけじゃないのに
ギャルバーガーにしたら途端に面白さが2つ落ちる
Hゲームであることって大事なんだなと思った
163無念Nameとしあき26/06/27(土)09:51:52No.1417593876そうだねx2
経験値プールと属性相性とスキルがあるから大番長のが戦闘は楽しいんだけどあくどい事も良い事も気分で出来る悪司はやっぱ楽しいね
164無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:14No.1417593926そうだねx1
>バターケーキってあんま美味しくないの?
どっちも好き好きだと思うけどあの世界の設定では生クリームが貴重だって話だったからなぁ
そして生クリームを巡って起こる抗争…
165無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:39No.1417593990そうだねx3
    1782521559719.jpg-(29602 B)
29602 B
>>>かわいいよね
>>何故鬼門がレイプして死ぬのか
>鬼門は貴重な戦力だからいつも別の生贄出してるな
タスケテ…タスケテ…
166無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:58No.1417594034そうだねx3
>爺さんはねこぐるみに変身させて力尽きるまで戦ってもらうぜ
魔法少女はもちろん眼鏡っ子にやってもらう
167無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:00No.1417594044+
>当時の画集だかのスタッフ話に
>戦後のイメージをスタッフ皆に訊いていってそれをその時のノリで擦り合わせていって偶然できた世界観だから
>また同じようなの作れと言われても無理って言ってた
>当時でも無理なら今はもっと無理なんだろうなとは思う
今やるならバブル時代とかになりそうだな
168無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:12No.1417594251そうだねx1
帝国は凌辱無いのがハァ?って
別シナリオなら解禁ってそうじゃねえんだよ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:19No.1417594272+
>>爺さんはねこぐるみに変身させて力尽きるまで戦ってもらうぜ
>魔法少女はもちろん眼鏡っ子にやってもらう
黄色いトリは…いいや
170無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:34No.1417594312そうだねx4
番長は1ターンに1人しか尋問できないのがイミフすぎた…
171無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:55No.1417594365+
あのアメリカ軍のペドフィリアが幼女誘拐して飼ってるやつがすごい抜けた
172無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:28No.1417594469そうだねx1
>今やるならバブル時代とかになりそうだな
そもそも大帝国で露見したようにシナリオ書ける奴が居ない上に規制規制で悪司のような過激な描写が完全に無理だからもうやるだけムダだと思うけども
173無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:51No.1417594538そうだねx3
>別シナリオなら解禁ってそうじゃねえんだよ
というかキングコアってリョナで誤魔化してるよねっていう
174無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:00No.1417594556そうだねx1
>あのアメリカ軍のペドフィリアが幼女誘拐して飼ってるやつがすごい抜けた
え…
部屋漁ったら幼女の死体山になってるの見て興奮できるの…?
175無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:15No.1417594917+
スレッドを立てた人によって削除されました
帝国はゲームとしてもつまんない
雷神7やった方がいい
176無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:52No.1417595527そうだねx1
>番長は1ターンに1人しか尋問できないのがイミフすぎた…
大帝国「分かりました1ターンに仲間との会話か捕虜の尋問どちらか1回しかできないように改善します」
177無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:00No.1417596042そうだねx9
    1782522300079.jpg-(7032 B)
7032 B
こういう時はどん子ちゃんのえっちな立ち絵を貼る
178無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:25No.1417596270そうだねx1
大悪司2やりたいな…システムとかはほとんど一緒のままでいいんだ…普通に完成してた
179無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:23No.1417596421+
>>あのアメリカ軍のペドフィリアが幼女誘拐して飼ってるやつがすごい抜けた
>え…
>部屋漁ったら幼女の死体山になってるの見て興奮できるの…?
香ちゃんやリセットもそうだけど真っ最中のシーンが欲しいよね
180無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:35No.1417596454+
戦国ランスでいいかなってなっちゃう
181無念Nameとしあき26/06/27(土)10:09:06No.1417596736そうだねx2
前後の流れさえあれば想像力フルパワー!で何とか
182無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:42No.1417597164そうだねx3
    1782522702372.jpg-(143528 B)
143528 B
>さっちゃんとは甥叔母の関係が好き
いいよね
183無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:56No.1417597863+
あまり語られない高山組
184無念Nameとしあき26/06/27(土)10:17:05No.1417598057そうだねx6
    1782523025240.jpg-(82617 B)
82617 B
>あまり語られない高山組
超展開すぎる
185無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:30No.1417598314そうだねx1
経験値の関係でダンジョンが軒並み印象薄い
186無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:27No.1417598813そうだねx2
>あのアメリカ軍のペドフィリアが幼女誘拐して飼ってるやつがすごい抜けた
通りすがりの学生が襲われてるのも良かった
187無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:53No.1417598883そうだねx2
一度アイテム取ったら周回でダンジョン入る意味ほぼゼロだからなぁ
188無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:55No.1417599066そうだねx1
>>あまり語られない高山組
>超展開すぎる
まああくまでルート周回のおまけみたいな物だし那古教のメンバーがあっさり倒されてしまうのが何かシュールだなとなった
189無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:59No.1417599078+
>>さっちゃんとは甥叔母の関係が好き
>いいよね
そこら辺のイベントが作られた時の部長ととりのやり取りも好き
190無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:30No.1417599333+
>一度アイテム取ったら周回でダンジョン入る意味ほぼゼロだからなぁ
金さえあれば盗品屋で全部手に入るからね
その資金繰りも大して苦労はしないし
191無念Nameとしあき26/06/27(土)10:26:05No.1417599596そうだねx2
    1782523565983.jpg-(69720 B)
69720 B
ゲーム開始後にわかめ組や那古教に突入してゲームオーバーになるのはお約束
192無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:22No.1417599805そうだねx1
    1782523642647.jpg-(65233 B)
65233 B
>ゲーム開始後にわかめ組や那古教に突入してゲームオーバーになるのはお約束
死んではいけないキャラやっちゃったエンド
193無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:55No.1417600084+
フルボイスリメイクしてイベントや分岐ルートを増やしてsteamでだしてほしいわ
194無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:58No.1417600294+
髙山はみって人間狩りの流用だよな
195無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:01No.1417600303そうだねx2
夕子さん死ぬと世界滅ぶからな…
196無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:04No.1417600313+
>フルボイスリメイクしてイベントや分岐ルートを増やしてsteamでだしてほしいわ
コマすと娼館経営無くなりそう
197無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:52No.1417600456そうだねx10
    1782523852972.jpg-(80970 B)
80970 B
>ゲーム開始後にわかめ組や那古教に突入してゲームオーバーになるのはお約束
これはこれで
198無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:11No.1417600514+
>超展開すぎる
はみは人間狩りのCGにテキスト付けたら超エロかったろうなぁ…
順応後のエロしか無いのが残念
199無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:36No.1417600575そうだねx2
自由度高すぎて初回はどこでなにしていいかわからず詰んだ
200無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:51No.1417600626そうだねx1
>山はみって人間狩りの流用だよな
人間狩りからのゲストキャラだけど1作で終わらすには勿体ないキャラデザだったから大悪司で出てきた時は喜んだぞ俺
201無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:21No.1417600716+
>当時の画集だかのスタッフ話に
>戦後のイメージをスタッフ皆に訊いていってそれをその時のノリで擦り合わせていって偶然できた世界観だから
>また同じようなの作れと言われても無理って言ってた
>当時でも無理なら今はもっと無理なんだろうなとは思う
んなことはないでしょう
熱意がないだけだよ
202無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:19No.1417600877+
>自由度高すぎて初回はどこでなにしていいかわからず詰んだ
アリスゲー特に地域制圧型は結構そういう人多いね
戦国ランスなんかも最初に失敗するの想定して色々救済措置とかあるし
203無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:38No.1417600926そうだねx1
>夕子さん死ぬと世界滅ぶからな…
なんとなーく世界崩壊するのいいよねよくない
204無念Nameとしあき26/06/27(土)10:36:58No.1417601509そうだねx5
>フルボイスリメイクしてイベントや分岐ルートを増やして
だな!
>steamでだしてほしいわ
 無 理
205無念Nameとしあき26/06/27(土)10:37:37No.1417601629そうだねx3
ユニークキャラは死ぬとちゃんと墓石も特別製なんだよね
その後即ゲームオーバーだけど
206無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:06No.1417601704そうだねx3
>>steamでだしてほしいわ
> 無 理
それは仕方ないと思うが、晩年の「STEAMで出せるようなの作ってるアリス」は正直見たくなかった…
207無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:20No.1417601741+
ヤリステーメスブタや忍堕としがsteamで出せるんだから大悪司もいけそうではある
208無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:54No.1417602006+
>ヤリステーメスブタや忍堕としがsteamで出せるんだから大悪司もいけそうではある
出てんの!?
エロパッチ当てさせるとかもなく?
209無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:57No.1417602199そうだねx6
    1782524457860.jpg-(86031 B)
86031 B
異世界の姫こまして勇者の前で見せつけるのが面白かった
姫もエロいし
210無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:24No.1417602799そうだねx1
    1782524664853.jpg-(50702 B)
50702 B
>>夕子さん死ぬと世界滅ぶからな…
>なんとなーく世界崩壊するのいいよねよくない
まさか普通に寿命で死んでも終わるとかないよな…?
世界の命運は
211無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:48No.1417602856+
>出てんの!?
>エロパッチ当てさせるとかもなく?
忍堕としはsteamで無修正版が出てるから生えたチンコとか無修正でみれるぞ
212無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:20No.1417603140+
>>大悪司のかなみちゃんはできる娘
>あの頃は微妙だったがその後鈴女やフレイアに鍛えられて出来る子にはなってるんです
ランス3のかなみちゃんはめちゃくちゃ有能だったやろがい
213無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:50No.1417603227そうだねx9
    1782524810336.jpg-(11600 B)
11600 B
>生えたチンコとか無修正でみれるぞ
214無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:56No.1417603247そうだねx4
大なんたら系結局この最初の大悪司が一番良かった
215無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:42No.1417603390+
かなみはスズメが出てきてからはもう⋯
216無念Nameとしあき26/06/27(土)10:47:47No.1417603405そうだねx4
大番長の学校地域と成り上がってく感好きなんだけどな
なんか足んないのよねコマしと娼館が
217無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:17No.1417603494そうだねx6
不動明拷問したときは心が痛んだ
その結果も泣いた
218無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:13No.1417603634そうだねx1
>不動明拷問したときは心が痛んだ
>その結果も泣いた
めぐるちゃんも…
219無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:17No.1417604203+
>不動明拷問したときは心が痛んだ
>その結果も泣いた
まず拷問自体しようと思わん
男とか必要に迫られた時は別だが
220無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:41No.1417604280そうだねx1
>どうして夕子さんルートがなかったのか…
ママトトのミュラといいアリスはお姉さん系キャラルートに弱い印象がある
221無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:29No.1417604413そうだねx2
竹やり投げる子強いなーって思ってたら作中でも割と上位の強さだったという
222無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:54No.1417604482+
>>>だいたい嫁はきっこかプリシラでやる
>>民華さん「あ、あのっ!」
>縛りプレイは座ってて
旦那の仕事に理解がない嫁はちょっと…
223無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:27No.1417604579そうだねx3
>竹やり投げる子強いなーって思ってたら作中でも割と上位の強さだったという
B29を竹槍で落とす女だ面構えが違う
224無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:50No.1417604849そうだねx3
    1782525350926.jpg-(82093 B)
82093 B
>竹やり投げる子強いなーって思ってたら作中でも割と上位の強さだったという
遠距離キャラは基本上位に入るからな
それで手加減持ってる青葉さんは序盤から非常に役立つ便利キャラ
225無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:08No.1417604899+
>>ババア放り込んだ時だけ売上さがるのは笑う
>ババアとは一体誰のことを言ってるのかしらとしあき…
こいつ捕まえれて同時期に一緒に出現する美女は捕獲不可なの解せなかった
娼館のデフォルメキャラは設定あったのに没ったのかな
226無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:37No.1417605366そうだねx1
>それで手加減持ってる青葉さんは序盤から非常に役立つ便利キャラ
立ち絵弱そうだったから適当に地域担当にしてたわ
もっと戦闘に出せばよかったな
227無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:58No.1417605460+
>後のシリーズみたいに主人公を善人にしてしまうとスレ画みたいなことができなくなる
外道プレイかましても身内には優しいプレイしてもキャラの性格的にブレが生じないのがいいよね悪司は
だからマジでプレイヤーの気持ちに合わせたプレイができる
228無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:13No.1417605520+
>ママトトのミュラといいアリスはお姉さん系キャラルートに弱い印象がある
ライセンが居やろ!
229無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:16No.1417605739そうだねx1
>>メイド優秀だったからメイド狩りしてたわ
>PMの連中は男女共に優秀だから機会があれば捕獲してたな
>ただ青葉さんの旦那には死んでもらう
マジでただのモブだから攻略サイト見るまで存在知らんかった…
230無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:16No.1417605742そうだねx5
基本女はみんな拷問したんだ俺⋯
231無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:10No.1417605936そうだねx5
CG回収のために拷問しなきゃいけないもんね
232無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:56No.1417606327+
スケキヨみたいなやつは弱かったな
敗残兵は手加減が使えるけどほっとくと自害するのが
233無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:09No.1417606366そうだねx4
>きっこちゃんはおしとやかな大和撫子から強い嫁になったって感じの変化で好きよ
たすき掛けしてるのいいよね…EDで子沢山なのもいいよね…
234無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:53No.1417606719そうだねx2
>スケキヨみたいなやつは弱かったな
>敗残兵は手加減が使えるけどほっとくと自害するのが
ただ加入が序盤だから壁と手加減で割かし使える場合によっては無報酬だった気がするし
235無念Nameとしあき26/06/27(土)11:05:48No.1417606907そうだねx1
>>カムイの人スカウトして恋人娼婦にぶち込むとか鬼畜すぎる
>あれはCG回収に1回だけだな
>娼館の稼ぎは増えるが傭兵の戦力減る方がもったいないし
酒瓶入る程ガバガバになってるギャップがたまらん
236無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:43No.1417607111そうだねx1
    1782526003211.jpg-(56203 B)
56203 B
>基本女はみんな拷問したんだ俺⋯
どうして拷問もエッチもできないのです…
237無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:47No.1417607127そうだねx2
序盤で手加減つかえるてだけで大分アドだからな戦力増強もそうだけど金策すら捕獲が絡んでくるし
238無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:56No.1417607365そうだねx2
>スケキヨみたいなやつは弱かったな
オオタニさん手加減持ちだけど近距離なのがね
でもエピローグのキャラクリは泣ける
239無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:09No.1417607417そうだねx2
スケキヨはHP上げて攻撃受けても反撃止まらなくなる装備付けたら結構使える
240無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:20No.1417607451そうだねx5
    1782526100482.jpg-(463553 B)
463553 B
姉のが使えるけどあえて
241無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:25No.1417607466そうだねx2
何度も周回するの好きじゃないタイプなんだけどこのゲームはめちゃめちゃ周回できたな
毎回違う遊び方できるし結構な味変出来るのが良かった
242無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:34No.1417607678+
愛をビノノンのするか悩む
243無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:43No.1417607700+
>>>かわいいよね
>>何故鬼門がレイプして死ぬのか
>鬼門は貴重な戦力だからいつも別の生贄出してるな
他キャラのイベントをつぶしまくる冴えないナンパ男が適任
魅力も無いから死んでも気にならんし
244無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:24No.1417607838そうだねx5
>>>>かわいいよね
>>>何故鬼門がレイプして死ぬのか
>>鬼門は貴重な戦力だからいつも別の生贄出してるな
>タスケテ…タスケテ…
おまえマジでこの犠牲イベント以外存在価値ないんだもの
245無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:15No.1417608019そうだねx5
悪司は善人ではないけどビジネスライクに悪事をするのがいい
悪いこと大好きだとしない方が変になるし甘いと悪さするのに無理が出る
必要だったらやるそうじゃないならやらないか我関せずっていうのが凄く絶妙なバランスだった
246無念Nameとしあき26/06/27(土)11:12:32No.1417608247+
乃木ルートだと妙に善人な悪司
247無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:39No.1417608703+
キャットは強いから困る
248無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:01No.1417608776そうだねx3
>悪司は善人ではないけどビジネスライクに悪事をするのがいい
>悪いこと大好きだとしない方が変になるし甘いと悪さするのに無理が出る
>必要だったらやるそうじゃないならやらないか我関せずっていうのが凄く絶妙なバランスだった
取り付いてる生霊の本体がダッチワイフとして使われてるのを助けたそばから娼館に入れるのは印象に残ってるわ
まあ仕事の邪魔されてたし捜索にも金掛かってるだろうからな
249無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:03No.1417609152そうだねx1
女キャラはもちろんだけど男キャラもすごく印象に残る
250無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:39No.1417609466+
嫁たちのユニット性能だと魔法使いの子が有用だったな
251無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:41No.1417609470そうだねx1
>キャットは可愛いから困る
252無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:26No.1417609620+
久しぶりにやりたくなってきたな
253無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:46No.1417609689+
記憶に残る強いのは吹雪完全体と火力三倍のスキル持ってる子と傭兵
この辺は仲間になった瞬間から別格に強かった覚えある
254無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:58No.1417609730+
そういえば嫁キャラって加入時期違うんだっけ
255無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:14No.1417609995+
旗男さんは有料になってむしろうれしくなる良キャラ
256無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:13No.1417610175+
シャアって何だよ
257無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:24No.1417610209そうだねx1
>記憶に残る強いのは吹雪完全体と火力三倍のスキル持ってる子と傭兵
>この辺は仲間になった瞬間から別格に強かった覚えある
そいつらには一歩劣るが那古教の遙がキャラ的に好きでよく使ってたわ
そのせいで由女は泣く泣く諦めざる得ないんだけど
258無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:42No.1417610264+
傭兵はロリコン取る人が多かったんだろうな
亀男とか山伏みたいの使ってる人いたのか
259無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:37No.1417610433+
>傭兵はロリコン取る人が多かったんだろうな
>亀男とか山伏みたいの使ってる人いたのか
選ばなかったら確か敵で出てきたよね?それ考えると強いやつ選んじゃう
260無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:18No.1417610575+
仮面ライダーと女雇って女の方は娼館に入れてたわ
261無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:20No.1417610582+
>シャアって何だよ
シャアだよ
赤い彗星だよ
262無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:31No.1417610622+
>傭兵はロリコン取る人が多かったんだろうな
ロリコンじゃなくてシスコンじゃなかったか?
翼も彼女の年齢的には十分ロリコンよね
263無念Nameとしあき26/06/27(土)11:24:39No.1417610651+
>そいつらには一歩劣るが那古教の遙がキャラ的に好きでよく使ってたわ
>そのせいで由女は泣く泣く諦めざる得ないんだけど
遙と由女を共存できるルートって一個もないんだっけ
かなりイジワルな仕様
264無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:06No.1417610954そうだねx2
    1782527166632.jpg-(161134 B)
161134 B
>コーギーに付けられたランダムネームは長生き
265無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:25No.1417611011+
>遙と由女を共存できるルートって一個もないんだっけ
>かなりイジワルな仕様
由女をイハビーラに引き渡して現実見せつけないと
遙かは立ち直ってくれないからなぁ
266無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:31No.1417611029+
烏丸もいた気がするけどキチガイになってたな
267無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:54No.1417611100そうだねx6
    1782527214110.jpg-(28254 B)
28254 B
>シャアって何だよ
268無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:28No.1417611217+
>>遙と由女を共存できるルートって一個もないんだっけ
>>かなりイジワルな仕様
>由女をイハビーラに引き渡して現実見せつけないと
>遙かは立ち直ってくれないからなぁ
イハビーラに回収されたあとって結局殺されたんだっけ?
269無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:13No.1417611369+
    1782527293190.png-(383003 B)
383003 B
>烏丸もいた気がするけどキチガイになってたな
そして超昂大戦ではTSした
まあソシャゲじゃ珍しくもないか
ケイブリスすらTSするんだし
270無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:16No.1417611572そうだねx3
大まおーがかわいい
271無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:22No.1417611594+
>麻美のハイクラッシュめちゃ強いけど回避される事もあってちょっと驚いた
ハイクラッシュはグラフィックは中距離になってるけど実際は近距離のままだから
中距離相手に使うと先に攻撃当てられて止められる事があるんだ
272無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:40No.1417611832+
可愛い子が拷問にあってちゃんと息の根止められてるのはすごく興奮する
273無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:45No.1417611858+
>イハビーラに回収されたあとって結局殺されたんだっけ?
引き取った時には解剖して研究材料にするとか言ってたが
表向きにはそう言ってるだけでイハビーラルートと同様に本来の人格に戻されて研究に協力してるのかもしれん
274無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:46No.1417612067+
舞台が大阪だから自分にはいまいちピンとこなかったけど大阪住んでる人はうんうんそうだよなと共感できたんだろうなと思うと少し悔しい
275無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:45No.1417612271+
>可愛い子が拷問にあってちゃんと息の根止められてるのはすごく興奮する
良くも悪くも命が軽い
そこがいい
276無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:47No.1417612465+
出国した民華さんのエロシーンがないのが不満
277無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:08No.1417612529そうだねx2
    1782527648903.jpg-(161352 B)
161352 B
>コーギーに付けられたランダムネームはザク
278無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:17No.1417612553+
>出国した民華さんのエロシーンがないのが不満
アニメ版だとあのあとの話がちゃんとあったきがする
結局BADなんだよね
279無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:23No.1417612775そうだねx4
時間制限がもう少しゆるいとよかった
280無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:08No.1417612914そうだねx1
俺は弱いオタクなので民華さん以外を嫁にするときは
アンリ爆殺に逃げてしまう
281無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:39No.1417613004+
ちょい昔駿河屋で買ったけどCD読み込みが糞遅くなるまでボロボロになった奴売るのは流石にどうかと思った
282無念Nameとしあき26/06/27(土)11:39:38No.1417613618+
>おまえマジでこの犠牲イベント以外存在価値ないんだもの
気力だけは無駄にあるから使うならせいぜい印籠使用要員かな
283無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:14No.1417613729+
調教担当のタマネギさんって生の玉ねぎまるかじりする以外は普通に人格者なんだよな
284無念Nameとしあき26/06/27(土)11:40:28No.1417613772+
男版の娼館も作って売り飛ばさせてほしいよな
そうすれば女キャラを全部手元におけるし
リメイクでは頼むわ
285無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:01No.1417613881そうだねx2
    1782528061768.jpg-(74214 B)
74214 B
>烏丸もいた気がするけどキチガイになってたな
勇一か勇二かわからんがとにかくホモっぽくなってた
286無念Nameとしあき26/06/27(土)11:41:03No.1417613889そうだねx2
>女キャラはもちろんだけど男キャラもすごく印象に残る
アフロの墓がアフロなのいいよね
287無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:12No.1417614108+
>時間制限がもう少しゆるいとよかった
そうか…?
俺遅刻ペンギンみた事ないんだが
288無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:21No.1417614147そうだねx3
吹雪がアフロと戦うとこの裏切り者ー!っていうのいいよね
289無念Nameとしあき26/06/27(土)11:42:49No.1417614220+
>調教担当のタマネギさんって生の玉ねぎまるかじりする以外は普通に人格者なんだよな
看護士さんの着替えにバッタリ出くわして
失礼って言ってそっと部屋を出るの好き
290無念Nameとしあき26/06/27(土)11:43:36No.1417614355そうだねx1
    1782528216910.jpg-(72287 B)
72287 B
>>女キャラはもちろんだけど男キャラもすごく印象に残る
>アフロの墓がアフロなのいいよね
なんかやけにアフロにこだわるよねアリス
アイテムでソウルフルになったアフロ強いし
291無念Nameとしあき26/06/27(土)11:44:26No.1417614493そうだねx4
    1782528266668.png-(35883 B)
35883 B
>女キャラはもちろんだけど男キャラもすごく印象に残る
はじめまして悪司さん
狼梅清と申します
292無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:01No.1417614625+
    1782528301677.jpg-(68913 B)
68913 B
>調教担当のタマネギさんって生の玉ねぎまるかじりする以外は普通に人格者なんだよな
世界をまたいで調教師やってるタマネギさん実は妻子持ちの研究者
293無念Nameとしあき26/06/27(土)11:45:52No.1417614794+
>>時間制限がもう少しゆるいとよかった
>そうか…?
>俺遅刻ペンギンみた事ないんだが
俺も効率進行する方だけど
今の領地で内政とか整えて行きたいってタイプだったらキツくなるのかもと思った
294無念Nameとしあき26/06/27(土)11:46:14No.1417614876+
アフロのかつらを被って由女様みたいなかわいい娘の下に付いてキャッキャウフフしたいだけの人生だった
295無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:05No.1417615032+
    1782528425195.jpg-(71291 B)
71291 B
そしてタマネギさんのお兄様は…
296無念Nameとしあき26/06/27(土)11:47:59No.1417615189+
>後のシリーズみたいに主人公を善人にしてしまうとスレ画みたいなことができなくなる
プレイヤー視点でカス行為してるスパーン放置してるナスビとか酷かったからな
キレて村田ボコッてたのなんだったんだよ感
297無念Nameとしあき26/06/27(土)11:48:58No.1417615370+
最初やったときは資金全然足りなかったな
298無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:19No.1417615446そうだねx1
    1782528559061.png-(45608 B)
45608 B
>俺は弱いオタクなので民華さん以外を嫁にするときは
>アンリ爆殺に逃げてしまう
うn
>アンリ爆殺
299無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:31No.1417615485そうだねx1
>>時間制限がもう少しゆるいとよかった
>そうか…?
>俺遅刻ペンギンみた事ないんだが
タイムオーバーで射殺されんのが嫌(イベントやダンジョン等やり残し)
300無念Nameとしあき26/06/27(土)11:49:39No.1417615505+
>そしてタマネギさんのお兄様は…
ニンジンはなんでこんな格好してるんだろうと思ってたけどもしかしてきゃんきゃん衣装なのか…?
301無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:08No.1417615609+
アンリって重婚できたよね
302無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:16No.1417615637+
>アフロのかつらを被って由女様みたいなかわいい娘の下に付いてキャッキャウフフしたいだけの人生だった
那古教の幹部や下僕のアフロはガチで強い集団だから生半可な強さじゃなれそうにない
303無念Nameとしあき26/06/27(土)11:50:57No.1417615778そうだねx1
>そしてタマネギさんのお兄様は…
調教上げるより他のイベントこなしたほうが効率いいからほぼ行かないなここ
304無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:04No.1417615800そうだねx7
やっぱ服装って大事だな
同じ顔だけどニンジンは変態にしか見えない
305無念Nameとしあき26/06/27(土)11:51:48No.1417615944+
>最初やったときは資金全然足りなかったな
まずは借金してその後島本に5000万×3を提供させる
後は鬼門に会ってお小遣い1000万ゲットがテンプレかな
306無念Nameとしあき26/06/27(土)11:52:16No.1417616043+
説明書でも誘導してるけどまず借金しましょうてそこまでするならイベントで処理してもよかったくねて思う
307無念Nameとしあき26/06/27(土)11:53:39No.1417616318+
>>最初やったときは資金全然足りなかったな
>まずは借金してその後島本に5000万×3を提供させる
>後は鬼門に会ってお小遣い1000万ゲットがテンプレかな
警備員拷問から1000万以上目安で分捕る借金無しパターンも後考えたら楽ではある
308無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:13No.1417616427そうだねx2
>説明書でも誘導してるけどまず借金しましょうてそこまでするならイベントで処理してもよかったくねて思う
説明書でまず民華は捨てろと言われるヒロイン・・・
309無念Nameとしあき26/06/27(土)11:54:25No.1417616466+
>アンリって重婚できたよね
トコと結婚しても他キャラと重婚できるのはパッチ前ならできたね
310無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:07No.1417616809+
>警備員拷問から1000万以上目安で分捕る借金無しパターンも後考えたら楽ではある
天才病院のイベント進めても5000万くらい手に入るんだよな
後はこつこつ金集めて盗品屋で買い物すると出てくるひみつ日記が…
311無念Nameとしあき26/06/27(土)11:56:21No.1417616859+
結婚しないなら旗男仲間にした後乃木の地域制圧すると収入がよくなるよね
312無念Nameとしあき26/06/27(土)11:57:09No.1417617022+
まだ箱のまま持っててPCないからいい加減捨てようかなって思ってるけど 
やっぱり置いておきたくなった
313無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:09No.1417617199そうだねx3
近距離キャラは攻撃する前に潰されることが多くて
314無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:17No.1417617227+
>説明書でまず民華は捨てろと言われるヒロイン・・・
娼館は欠かせないシノギなヤクザやってくには相容れないキャラだからねぇ…
そんなヒロインを前に押し出すあたりがアリスだわ
315無念Nameとしあき26/06/27(土)11:58:58No.1417617374+
>結婚しないなら旗男仲間にした後乃木の地域制圧すると収入がよくなるよね
桃山が多方面から攻め込んでくるからのこしといたほうが楽
316無念Nameとしあき26/06/27(土)11:59:31No.1417617495+
>結婚しないなら旗男仲間にした後乃木の地域制圧すると収入がよくなるよね
ジェイソンと相撲取り仲間にしたほうがトータルでは得な気がするけどな
仁義で給料0は貴重
317無念Nameとしあき26/06/27(土)12:01:52No.1417617998+
>近距離キャラは攻撃する前に潰されることが多くて
攻撃受けても突っ込んでくるのも一部はいるけどやっぱ射程距離の長さは優位性とイコールだね
めぐるとか敵の時は竹槍で穴だらけにされたわ…
318無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:20No.1417618333+
>桃山が多方面から攻め込んでくるからのこしといたほうが楽
そのころには味方揃ってるからあまり困ったことないな
>ジェイソンと相撲取り仲間にしたほうがトータルでは得な気がするけどな
>仁義で給料0は貴重
捕虜にしても仲間にならなかったけ
319無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:34No.1417618382+
    1782529414323.jpg-(74652 B)
74652 B
>ジェイソンと相撲取り仲間にしたほうがトータルでは得な気がするけどな
>仁義で給料0は貴重
マスクマンは一応手加減もちだし関取は気力多いから印籠持たせると便利ね
320無念Nameとしあき26/06/27(土)12:03:34No.1417618383+
>>近距離キャラは攻撃する前に潰されることが多くて
>攻撃受けても突っ込んでくるのも一部はいるけどやっぱ射程距離の長さは優位性とイコールだね
>めぐるとか敵の時は竹槍で穴だらけにされたわ…
めぐるは回避特化した鬼門の出番だわな
育てなきゃ火力も低いから捕獲のための削りにも最適
321無念Nameとしあき26/06/27(土)12:04:00No.1417618465+
    1782529440344.jpg-(160171 B)
160171 B
>乃木ルート
えっ乃木さんをお嫁さんに!?
322無念Nameとしあき26/06/27(土)12:05:03No.1417618707そうだねx3
>捕虜にしても仲間にならなかったけ
それだと物欲+給料150だから旨みが薄い
323無念Nameとしあき26/06/27(土)12:06:49No.1417619076+
支配地域のスケール感は大番長も良かったけど後半信頼度回復ゲーになるのはどうかと思った
バランスって意味ではやっぱ大悪司が一番良いな
324無念Nameとしあき26/06/27(土)12:07:34No.1417619241+
>1782528425195.jpg
カレー屋だな
325無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:10No.1417619370+
ジェイソンは手加減持ってるから使う時は使うが相撲はどうしたら
326無念Nameとしあき26/06/27(土)12:08:41No.1417619482+
>>調教担当のタマネギさんって生の玉ねぎまるかじりする以外は普通に人格者なんだよな
>世界をまたいで調教師やってるタマネギさん実は妻子持ちの研究者
バーガー屋成功させた嫁さん
327無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:14No.1417619823+
>バーガー屋成功させた嫁さん
序盤はきついが支配地域が増える後半になると
娼館より全然稼げるからなバーガー屋
エロゲとしてどうなのって感じだが
328無念Nameとしあき26/06/27(土)12:10:46No.1417619949そうだねx3
    1782529846035.jpg-(78573 B)
78573 B
>えっ乃木さんをお嫁さんに!?
ウィミィ兵にも人気な乃木大将すごいね
329無念Nameとしあき26/06/27(土)12:12:50No.1417620392+
>ジェイソンは手加減持ってるから使う時は使うが相撲はどうしたら
普通に戦っても結構いけるし上で言ってるように無条件発動で一方的に攻撃できる印籠もたせるといい
気力多いから多田山と交代で使えば延々使い回せるし
330無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:04No.1417620881+
>>えっ乃木さんをお嫁さんに!?
>ウィミィ兵にも人気な乃木大将すごいね
「人間自分の苦労を分かってくれる上司の言うことは聞くもんだからなー」
よく覚えてるわ
なんちゃってヤクザゲームってスタッフが言ってたけどなんか刺さる台詞多かった
331無念Nameとしあき26/06/27(土)12:15:17No.1417620930そうだねx1
    1782530117006.jpg-(99733 B)
99733 B
>序盤はきついが支配地域が増える後半になると
>娼館より全然稼げるからなバーガー屋
>エロゲとしてどうなのって感じだが
ネームドキャラが衣装を着る絵でもあればアリかなとは思ったが…
332無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:01No.1417621551+
スレッドを立てた人によって削除されました
ランスX>>戦国ランス>>大悪司>大番長>>>大帝国(パッチ後)>>>>>>大帝国(パッチ前)
333無念Nameとしあき26/06/27(土)12:18:05No.1417621565そうだねx1
>1782529846035.jpg
マリーさんはウィミィの中では数少ない話のわかる人
乃木さん処刑後は帰ってしまうのが残念
334無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:03No.1417621776そうだねx2
これの後に番長やったら牢屋が溢れた
日陰さんは優秀な牢番だったんやなと後になってわかる
335無念Nameとしあき26/06/27(土)12:19:36No.1417621900+
犬を早めに捕獲して動物園送りにしたい
336無念Nameとしあき26/06/27(土)12:21:03No.1417622210そうだねx2
>犬を早めに捕獲して動物園送りにしたい
日陰さんのレス
337無念Nameとしあき26/06/27(土)12:23:26No.1417622762+
>>1782529846035.jpg
>マリーさんはウィミィの中では数少ない話のわかる人
>乃木さん処刑後は帰ってしまうのが残念
それ含めていいシナリオだったな
338無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:24No.1417623641そうだねx4
>>1782529846035.jpg
>マリーさんはウィミィの中では数少ない話のわかる人
>乃木さん処刑後は帰ってしまうのが残念
ラストバトルの拠点に残ってて悪司たちの襲撃に巻き込まれるとかじゃなくてよかったね
339無念Nameとしあき26/06/27(土)12:27:55No.1417623743そうだねx3
ランス(パンダ)
340無念Nameとしあき26/06/27(土)12:28:54No.1417623964そうだねx2
    1782530934653.jpg-(123885 B)
123885 B
>>結婚しないなら旗男仲間にした後乃木の地域制圧すると収入がよくなるよね
>ジェイソンと相撲取り仲間にしたほうがトータルでは得な気がするけどな
>仁義で給料0は貴重
呼ばれたか
341無念Nameとしあき26/06/27(土)12:30:53No.1417624443+
初期版での民華ルートでウィミィ進んで見事にルート不通(後に修正された)にハマって見事死亡してた
当時???な気分になってた
342無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:18No.1417626212+
どんどんどーん
343無念Nameとしあき26/06/27(土)12:39:18No.1417626214そうだねx2
>呼ばれたか
野比単独スレだと!?
344無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:40No.1417626507そうだねx1
    1782531640938.jpg-(72941 B)
72941 B
>「人間自分の苦労を分かってくれる上司の言うことは聞くもんだからなー」
>よく覚えてるわ
>なんちゃってヤクザゲームってスタッフが言ってたけどなんか刺さる台詞多かった
乃木さんの話は戦後誰かが責任取らないといけないという悲しいお話だったね
その当人は慌てるでもなく嘆く事もせず粛々として処刑を待つ日々を受け入れてたから尚更悲しい
345無念Nameとしあき26/06/27(土)12:40:56No.1417626559そうだねx1
>ジェイソンと相撲取り仲間にしたほうがトータルでは得な気がするけどな
>仁義で給料0は貴重
最序盤で仲間になる利点はデカいよな
346無念Nameとしあき26/06/27(土)12:44:21No.1417627312+
アンリは見た目が好みすぎる
あと青姫
347無念Nameとしあき26/06/27(土)12:46:29No.1417627812+
    1782531989666.jpg-(69731 B)
69731 B
>ラストバトルの拠点に残ってて悪司たちの襲撃に巻き込まれるとかじゃなくてよかったね
凌辱されるのは役に立たない太鼓持ち副官だけで十分よね…
348無念Nameとしあき26/06/27(土)12:47:14No.1417627965そうだねx3
    1782532034317.png-(164175 B)
164175 B
>>タスケテ…タスケテ…
>おまえマジでこの犠牲イベント以外存在価値ないんだもの
戦力的にはこっちのほうが役に立つよね
遠距離キャラだし
349無念Nameとしあき26/06/27(土)12:48:29No.1417628249そうだねx4
>戦力的にはこっちのほうが役に立つよね
>遠距離キャラだし
序盤に娼館の視察とか忘れてていつも出さないまま終わる男だ…
350無念Nameとしあき26/06/27(土)12:49:25No.1417628441そうだねx6
クソッこのスレのせいでまたやりたくなっちまった…!
351無念Nameとしあき26/06/27(土)12:50:33No.1417628707+
    1782532233720.jpg-(121959 B)
121959 B
>あと青姫
放射性物質を処理しててただけなのにこの仕打ち
悪司ですら憐れなもんだなって同情的だった
352無念Nameとしあき26/06/27(土)12:52:01No.1417629018そうだねx4
喜久子ちゃん穴奴隷まで調教すると自殺しなくなるのいいよね…
353無念Nameとしあき26/06/27(土)12:54:12No.1417629518そうだねx1
    1782532452024.jpg-(132127 B)
132127 B
>それではとしあきさん
>ハッスルハッスル〜〜!!
354無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:20No.1417629779+
>クソッこのスレのせいでまたやりたくなっちまった…!
DMMでワンコインセールの常連だけどパッとやった感じよくわからなくて放置してる
システムが古いせいかロードも独特でなんかとっつきにくい感がある
時間泥棒らしいけどそこまで行くのって大変なのかな?
355無念Nameとしあき26/06/27(土)12:55:22No.1417629793そうだねx1
>>あと青姫
>放射性物質を処理しててただけなのにこの仕打ち
>悪司ですら憐れなもんだなって同情的だった
青姫ちゃんかわいいのにえっちなシーンは痛々しい感じで可哀想すぎる
356無念Nameとしあき26/06/27(土)12:56:16No.1417630003+
>戦力的にはこっちのほうが役に立つよね
>遠距離キャラだし
こいつ序盤から最後まで一軍レベルだと思うけど
357無念Nameとしあき26/06/27(土)12:58:36No.1417630578そうだねx1
>時間泥棒らしいけどそこまで行くのって大変なのかな?
最初から上手くやろうとするんじゃなく何度か失敗するといいぞ
358無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:11No.1417630730+
味方にするのに2択になるキャラが多すぎる
全部のせお祭り騒ぎやってみたい
359無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:25No.1417630790+
>戦力的にはこっちのほうが役に立つよね
>遠距離キャラだし
こいつ見た目と性格であんま使う気なれなかったけど序盤から使うと普通につえーんだよな遠距離で命中そこそこだから
360無念Nameとしあき26/06/27(土)12:59:51No.1417630913+
悪司とヒロインの子供って娘ばっかりだな
きっことか3人女の子だし
361無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:05No.1417630961そうだねx6
    1782532805237.jpg-(57685 B)
57685 B
俺が一番好きなイラストだった
362無念Nameとしあき26/06/27(土)13:00:26No.1417631038+
>味方にするのに2択になるキャラが多すぎる
>全部のせお祭り騒ぎやってみたい
60人縛りもあるからな
多すぎると死んじゃうし
363無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:01No.1417631167+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
364無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:21No.1417631254+
バーガー屋だったな
365無念Nameとしあき26/06/27(土)13:01:46No.1417631357そうだねx1
きっこちゃん娼館に入れると自決しちゃうけど
穴奴隷になると大丈夫というのがもうそれだけでエロい
366無念Nameとしあき26/06/27(土)13:02:52No.1417631612そうだねx6
シナリオが1番入り込みやすかったよな悪司
番長はキャラクターは良かったんだけどメインシナリオが安っぽいラノベって感じで帝国は論外だったし
367無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:25No.1417631750そうだねx2
    1782533005165.jpg-(44562 B)
44562 B
>こいつ見た目と性格であんま使う気なれなかったけど序盤から使うと普通につえーんだよな遠距離で命中そこそこだから
同じく遠距離な拳銃もちの淫乱人妻は命中悪すぎて使えないからいつも娼館送りという
368無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:56No.1417631855+
帝国は主人公がプレイヤーに嫌われちゃう時点でダメだよなぁ
悪司のほうがよっぽど酷い人物だけどそうはならんもの
369無念Nameとしあき26/06/27(土)13:03:59No.1417631865+
きっこちゃん嫁になると戦闘に連れていけるようになるけど大丈夫なのか!?と悪司と同じ気持ちになったぞ
370無念Nameとしあき26/06/27(土)13:05:08No.1417632117そうだねx3
きっこちゃんは娼館エロ無いけどOVAではエロエロだったな
371無念Nameとしあき26/06/27(土)13:06:28No.1417632400+
>帝国は主人公がプレイヤーに嫌われちゃう時点でダメだよなぁ
>悪司のほうがよっぽど酷い人物だけどそうはならんもの
悪司は作中でちゃんと悪い人として描かれてるけど
東郷さんは娘をネグレクトして女のとこに入り浸ってるくせに
作中ではいいパパさん扱いされてるのがもうね・・・
372無念Nameとしあき26/06/27(土)13:08:11No.1417632798+
    1782533291448.jpg-(14486 B)
14486 B
……
373無念Nameとしあき26/06/27(土)13:11:19No.1417633451そうだねx1
>同じく遠距離な拳銃もちの淫乱人妻は命中悪すぎて使えないからいつも娼館送りという
そっちの方でキャラクリ出るんだしまぁ天職だったんかな…
374無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:39No.1417634004+
>俺が一番好きなイラストだった
娘の名前 毒奈 邪美 切華だっけな
もうちょっとこう…
375無念Nameとしあき26/06/27(土)13:13:56No.1417634065そうだねx2
    1782533636865.jpg-(77207 B)
77207 B
>きっこちゃん嫁になると戦闘に連れていけるようになるけど大丈夫なのか!?と悪司と同じ気持ちになったぞ
嫁には全員翡翠の魚補正がつくし更にきっこちゃんは回復もあるから
オールラウンダーとして安定して戦えるんよね
回転してるのがビームナギナタに見えるのは御愛嬌
376無念Nameとしあき26/06/27(土)13:14:28No.1417634186そうだねx1
番長はナスビが空気なのが残念
というか兄貴が主人公すぎる…
377無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:25No.1417634387そうだねx1
>1782533636865.jpg
この子とリズナのせいで和服薙刀女子が好きになりました
378無念Nameとしあき26/06/27(土)13:15:26No.1417634392+
>同じく遠距離な拳銃もちの淫乱人妻は命中悪すぎて使えないからいつも娼館送りという
たしかこの人もモブダンナー居るよね
379無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:03No.1417634526+
会話で出てくるねモブ旦那
より戻そうとした追っ払われる
380無念Nameとしあき26/06/27(土)13:16:12No.1417634560そうだねx2
    1782533772486.jpg-(77364 B)
77364 B
>>俺が一番好きなイラストだった
>娘の名前 毒奈 邪美 切華だっけな
>もうちょっとこう…
娘に殺すと書いて殺と名付けた一発じじいの命名なので…
嫁のきっこちゃんも一度卒倒しかけてたような
381無念Nameとしあき26/06/27(土)13:18:01No.1417634950+
>娘に殺すと書いて殺と名付けた一発じじいの命名なので…
>嫁のきっこちゃんも一度卒倒しかけてたような
それは確か懐妊の一報を聞いて駆け付けた一発がその場で考えたやつだ
男なら流血女なら毒穴とかだった
382無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:10No.1417635440+
晴子さんは命中ばかり鍛えて何とか使おうとしてたわ
383無念Nameとしあき26/06/27(土)13:20:30No.1417635513+
>女なら毒穴
…毒だけは使ってあげたのは気を遣ってか
384無念Nameとしあき26/06/27(土)13:21:06No.1417635673+
>晴子さんは命中ばかり鍛えて何とか使おうとしてたわ
まあキャラクリつけばそれなりに使えないこともないかな…?
385無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:15No.1417636135+
書き込みをした人によって削除されました
386無念Nameとしあき26/06/27(土)13:23:32No.1417636209+
>入れ墨ヤクザの雇用イベントはガチで罠だよな
>給料馬鹿高いのに能力カスすぎる
あいつを市役所襲撃のお勤めに行かせてめちゃくちゃスッキリしたー!ってなったのが自分
387無念Nameとしあき26/06/27(土)13:26:11No.1417636744+
>たまには私も由女を連れて一緒にしてもいいのよとしあき
ハンターハンターのポックルのあれを見て真っ先に思い出したのは貴女だったよ
こんなことされてたのねって心底ゾッとした
388無念Nameとしあき26/06/27(土)13:27:32No.1417637015そうだねx1
    1782534452325.png-(7423 B)
7423 B
新PCにも連れてきたけど流石にやってないな
389無念Nameとしあき26/06/27(土)13:28:35No.1417637238そうだねx2
    1782534515131.jpg-(79216 B)
79216 B
個人的にはるうなちゃんが救われるシナリオが見たかったな
390無念Nameとしあき26/06/27(土)13:29:49No.1417637530そうだねx3
    1782534589662.jpg-(110667 B)
110667 B
遥ちゃんが嫁に欲しかった
まとも過ぎてダメか
391無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:10No.1417637818そうだねx1
    1782534670475.png-(183324 B)
183324 B
>遥ちゃんが嫁に欲しかった
>まとも過ぎてダメか
遥ちゃんならワシの所に来たぞいgff…
392無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:16No.1417637847+
嫁にしたかった娘が多すぎる
特に市長の娘と不良猫娘を嫁にしたかった
393無念Nameとしあき26/06/27(土)13:31:33No.1417637909そうだねx4
レベルアップで経験値が消えるのを改善したやつがほしい
394無念Nameとしあき26/06/27(土)13:32:51No.1417638162そうだねx3
元子との流れるような結婚
でもこれでいいやってなる
395無念Nameとしあき26/06/27(土)13:33:27No.1417638283そうだねx1
市長も娘も娼館送りだ
396無念Nameとしあき26/06/27(土)13:34:05No.1417638406+
池田姉妹のキャラクリつけるのはちょっと面倒だった
397無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:04No.1417638590+
>遥ちゃんが嫁に欲しかった
>まとも過ぎてダメか
仲間になってから可愛いイベントが多かった
こますために先に部屋行ってろと言ったら部屋の前で待ってたり
下の豚にやるのを断るときに身体まさぐったら涙目になって去っていくところとか
398無念Nameとしあき26/06/27(土)13:35:57No.1417638755そうだねx1
>特に市長の娘と不良猫娘を嫁にしたかった
あの不良ちゃんの拷問イベントは
OH…って気持ちになったわ
399無念Nameとしあき26/06/27(土)13:38:08No.1417639185+
>遥ちゃんならワシの所に来たぞいgff…
ほっとくと突然死するおっさん
400無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:26No.1417639823そうだねx1
    1782535286490.jpg-(14912 B)
14912 B
女将さん!
401無念Nameとしあき26/06/27(土)13:41:59No.1417639942+
>遥ちゃんが嫁に欲しかった
>まとも過ぎてダメか
中央道で土岐の方に行くといつもドキドキすんねん
402無念Nameとしあき26/06/27(土)13:42:11No.1417639987+
>>遥ちゃんならワシの所に来たぞいgff…
>ほっとくと突然死するおっさん
そして逃れられない不幸なのぞみちゃん
403無念Nameとしあき26/06/27(土)13:43:33No.1417640260そうだねx1
    1782535413589.jpg-(81180 B)
81180 B
>池田姉妹のキャラクリつけるのはちょっと面倒だった
あの2人は中々エロくて好きだった
イベント的に放置するとヤバいのもあるから即確保して娼館いき
404無念Nameとしあき26/06/27(土)13:47:04No.1417641020+
時代とアリスってとこを含めてもHCG数が少ない…
405無念Nameとしあき26/06/27(土)13:48:05No.1417641249+
風の噂だけど最近娼館送りにできるゲームがあるって聞いて悪司思いだしたわ
娼館送りは性癖扱いなのかな
406無念Nameとしあき26/06/27(土)13:49:02No.1417641507+
>池田姉妹のキャラクリつけるのはちょっと面倒だった
市長がキレるとこ好き
407無念Nameとしあき26/06/27(土)13:51:09No.1417641948そうだねx5
    1782535869571.jpg-(56708 B)
56708 B
>市長も娘も娼館送りだ
多少薹が立ってるとしても親子丼にはロマンがある
408無念Nameとしあき26/06/27(土)13:52:44No.1417642276そうだねx2
>市長も娘も娼館送りだ
いいや市長と娘は水陸両用で働いてもらう!
409無念Nameとしあき26/06/27(土)13:53:14No.1417642375そうだねx1
超昂大戦に早く来て俺の財布を破壊してくれ
410無念Nameとしあき26/06/27(土)13:54:00No.1417642531+
    1782536040463.jpg-(97112 B)
97112 B
>市長も娘も娼館送りだ
あのっ!
411無念Nameとしあき26/06/27(土)13:59:06No.1417643689+
>超昂大戦に早く来て俺の財布を破壊してくれ
由女様と遙のために常に蕾は2000用意してるんだ
412無念Nameとしあき26/06/27(土)14:00:14No.1417643939+
>超昂大戦に早く来て俺の財布を破壊してくれ
シーネル「私が来ます」
413無念Nameとしあき26/06/27(土)14:01:04No.1417644138そうだねx2
    1782536464290.jpg-(76327 B)
76327 B
>>時間泥棒らしいけどそこまで行くのって大変なのかな?
>最初から上手くやろうとするんじゃなく何度か失敗するといいぞ
ありがとう
仕様を理解するまではやっぱりこれか
414無念Nameとしあき26/06/27(土)14:03:31No.1417644643そうだねx1
ビート…ビートヤクザ!
415無念Nameとしあき26/06/27(土)14:05:44No.1417645149+
>>市長も娘も娼館送りだ
>いいや市長と娘は水陸両用で働いてもらう!
市長の秘書の乳首に電流流していいっすか?
416無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:42No.1417645558そうだねx1
>市長の秘書の乳首に電流流していいっすか?
森さんは貴重な戦力なので却下です
淫乱人妻と違ってちゃんと射撃当たるし
417無念Nameとしあき26/06/27(土)14:07:43No.1417645562そうだねx1
    1782536863886.jpg-(81874 B)
81874 B
>超昂大戦に早く来て俺の財布を破壊してくれ
超昂的にはこの子が来るのでは(容姿的に)
418無念Nameとしあき26/06/27(土)14:15:30No.1417647287+
民華さんのエンディングの1枚絵が地味だけど好き
419無念Nameとしあき26/06/27(土)14:17:10No.1417647632+
    1782537430282.jpg-(51556 B)
51556 B
>悪司の嫁です通してください!
なんだ夢か…
420無念Nameとしあき26/06/27(土)14:20:55No.1417648414+
あの娼館、意外にも福利厚生めちゃくちゃしっかりしてる
娼館じゃなければ超ホワイト企業やん…
421無念Nameとしあき26/06/27(土)14:23:08No.1417648856+
>あの娼館、意外にも福利厚生めちゃくちゃしっかりしてる
>娼館じゃなければ超ホワイト企業やん…
元看護婦さんも安心して働ける職場だからな
422無念Nameとしあき26/06/27(土)14:25:33No.1417649330+
悪司が如く
423無念Nameとしあき26/06/27(土)14:28:51No.1417650060+
    1782538131582.jpg-(73514 B)
73514 B
>>あの娼館、意外にも福利厚生めちゃくちゃしっかりしてる
>>娼館じゃなければ超ホワイト企業やん…
>元看護婦さんも安心して働ける職場だからな
超ブラックな職場からナースの皆さん勧誘したら休みも貰えてお給金もいいと喜ばれたという
尚休日に友引さんはシャアの水やりに
424無念Nameとしあき26/06/27(土)14:32:41No.1417650832そうだねx1
結局シャアって何なんだ!?
425無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:23No.1417652545+
webm
426無念Nameとしあき26/06/27(土)14:40:36No.1417652590+
やっぱり殺ちゃんが好き