二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782511970860.jpg-(410071 B)
410071 B無念Nameとしあき26/06/27(土)07:12:50No.1417573925そうだねx5 18:05頃消えます
ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:13:20No.1417573971+
風助
2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:13:35No.1417573993そうだねx8
でっけえ爪痕は残せたと思う
3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:16:20No.1417574204+
    1782512180939.jpg-(138327 B)
138327 B
4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:17:05No.1417574265そうだねx6
    1782512225204.jpg-(452081 B)
452081 B
銀魂キャラキャストのコメントが消えたと聞く
5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:17:38No.1417574320+
映画やるの?
何年振りやろ?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:17:58No.1417574341そうだねx5
出演者一覧(敬称略)
山田孝之
木南晴夏
ムロツヨシ
佐藤二朗
宅麻伸
鈴木亮平
小栗旬
菅田将暉
橋本環奈
中村勘九郎
柳楽優弥
吉沢亮
これは豪華キャスト
7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:18:24No.1417574375そうだねx17
ケロロにそこまで思い入れはないけどどんどん騒いだ方がいい
今後の安易なオファーを減らすために
8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:19:31No.1417574455そうだねx5
>山田孝之
>木南晴夏
>ムロツヨシ
>佐藤二朗
>宅麻伸
>鈴木亮平
>小栗旬
>菅田将暉
>橋本環奈
>中村勘九郎
>柳楽優弥
>吉沢亮
声優がいない!
9無念Nameとしあき26/06/27(土)07:20:01No.1417574498そうだねx20
公園でダンゴムシ見てる方が面白そう
10無念Nameとしあき26/06/27(土)07:20:10No.1417574509そうだねx8
>声優がいない!
この情報だけだとまさかアニメだとは思うまい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:20:24No.1417574523そうだねx1
というか公式ホームページ見に行くとたかがカエルに…みたいなコメント残してたヨシヒコのも消えてるというか福田組ゲストの全部消えてる気がする
ティキンか?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:02No.1417574575そうだねx19
    1782512462153.jpg-(203162 B)
203162 B
原作者除くと多分一番の被害者だと思う
13無念Nameとしあき26/06/27(土)07:23:05No.1417574753+
原作者様は悪くないんです!って滅茶苦茶強調してるのなんかジワジワくる
14無念Nameとしあき26/06/27(土)07:23:26No.1417574779そうだねx11
    1782512606208.jpg-(21391 B)
21391 B
昨日行った感想
15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:24:01No.1417574836そうだねx6
>復活して速攻地球滅亡の危機であります!
そうだね
16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:24:11No.1417574854そうだねx1
>出演者一覧(敬称略)
>山田孝之
>木南晴夏
>ムロツヨシ
>佐藤二朗
>宅麻伸
>鈴木亮平
>小栗旬
>菅田将暉
>橋本環奈
>中村勘九郎
>柳楽優弥
>吉沢亮
>これは豪華キャスト
宅麻伸まで!?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:03No.1417574932そうだねx1
TVシリーズの為に劇場版が場を温めておいたであります
18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:21No.1417574957そうだねx1
>昨日行った感想
今回に関してはこれが正しい楽しみ方なんだろうな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:42No.1417574984そうだねx11
>TVシリーズの為に劇場版が場を温めておいたであります
燃えてんのは場外だけで場は冷え切ってんじゃねえか
20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:26:20No.1417575045そうだねx5
>公園でダンゴムシ見てる方が面白そう
雨上がりの公園でデカいダンゴムシ見つけるとちょっと興奮するわ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)07:26:42No.1417575073そうだねx23
ケロロを今更観る奴なんて往年のケロロファンしかいないのにピンポイントで往年のファンを殺戮しちゃったか
22無念Nameとしあき26/06/27(土)07:27:27No.1417575140そうだねx1
キャスト入れ替えで炎上してた覚えがあるが
問題しかないのか
23無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:40No.1417575243そうだねx6
当たり前のように出てくる「福田組」「福田ファミリー」という表現
24無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:46No.1417575257そうだねx1
福田アベンジャーズやりてぇ…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:58No.1417575278そうだねx4
邦画界からアニメを潰すために送り込まれた刺客かな
26無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:15No.1417575297そうだねx2
>キャスト入れ替えで炎上してた覚えがあるが
>問題しかないのか
他はまだいいけどジョージが辛そうだからまた長くやりたいなら変えるのはわかる最後にやらかしてこれ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:46No.1417575353そうだねx1
多分中止になるんじゃね?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:57No.1417575367そうだねx1
>声優がいない!
小栗旬はアニメやってたはず
29無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:03No.1417575377そうだねx21
説明の意味が分からんかったんだけど

>「劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません」

じゃあ誰が関与してんの?
30無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:29No.1417575407そうだねx3
思い入れ全くありませーん!ってコメントがなんで許されると思ったんだ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:44No.1417575432そうだねx2
>キャスト入れ替えで炎上してた覚えがあるが
>問題しかないのか
寧ろオリジナルキャスト最終作だったが故の事故というか
32無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:47No.1417575435そうだねx15
小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う
33無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:13No.1417575476そうだねx19
監督よりも嬉々としてこの監督使おうと思ったプロデューサーの方がやばい様に見える
エンタメに関わらせちゃダメな人種かも
34無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:30No.1417575509そうだねx6
木曜の夜辺りに成功したら作者のおかげ失敗したら監督のせいとか言われてたんだが
これは監督が100%悪いよね?
35無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:41No.1417575531そうだねx21
内輪だけでギャハギャハ笑ってたノリを世間で通用すると思って出すな
なにが福田組だ気色悪いんだよ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)07:32:49No.1417575625そうだねx4
原作者だけでなく制作スタッフらが一切関わってないらしい劇場版アニメ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:09No.1417575650そうだねx1
じゃあ誰が関わってこんな有様になってんだよ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:28No.1417575681そうだねx16
全部福田個人のせいにして逃げようとしてるのでは?
39無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:33No.1417575694そうだねx4
まずパロディありきの漫画のアニメ映画化でしばらくぶり
という壁がデカすぎるので監督の趣味のみで暴走したのは致し方ないと思ったよ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:41No.1417575708そうだねx15
>小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う
銀さんすぎるって反応でネットがめちゃくちゃバズる予定だったんすよ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:15No.1417575765そうだねx2
他社のコンテンツをなんで平気な顔してお出ししてるんだ
銀魂だけじゃなく進撃まで
42無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:28No.1417575789そうだねx1
>でっけえ爪痕は残せたと思う
100ワニ以下らしいしな
43無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:36No.1417575805+
福田「ジョークだよジョーク」
44無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:53No.1417575821そうだねx4
>説明の意味が分からんかったんだけど
>
>>「劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません」
>じゃあ誰が関与してんの?
意味不明だけど許可取ったよ〜!って伝達ミスに関してスタッフは無罪だよってことだと思う
関与してないって言い方は変だと思うが
45無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:05No.1417575836そうだねx9
ケロロ自体がパロディ多めなんだけどそこに監督の自作パロぶち込む必要ねぇだろ
それでいてパロディとして昇華出来てるのならいいんだけど水と油じゃねぇ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:09No.1417575842+
映画はテレビ前の宣伝になればいいやと好きにやらせたんだろう
47無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:16No.1417575854そうだねx7
    1782513316891.jpg-(87311 B)
87311 B
原作者制作スタッフ編集皆でおあしす決めてるのは美しい
48無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:40No.1417575890そうだねx3
仮に空知とか杉田が銀時イメージでコメント出してたとしたら「思い入れは無い」とは言いつつも普通にリスペクトしてる二行で矛盾してるようなコメント出してくると思うんだよな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:01No.1417575923+
ジョージの滑舌がヤバいのは知ってたがポヨンちゃんもヤバいと聞いてちょっと興味沸いてきた
そこはちゃんと続投なんだ…
50無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:01No.1417575924そうだねx6
進撃は断ったのになんで制作が進行してんだよ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:14No.1417575944そうだねx17
バス江の監督も同じことやってたけどさ
まず銀魂も変態仮面もオメーが生み出したわけじゃねえのにお前のモンみたいなツラすんなよ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:36No.1417575976そうだねx1
>仮に空知とか杉田が銀時イメージでコメント出してたとしたら
そこら辺はしっかり大人だもんな
福田は全く気付いてないと思うけど
53無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:05No.1417576022そうだねx3
福田組が出るだけで爆笑できる人にはオススメの名作らしいな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:06No.1417576024+
>雨上がりの公園でデカいダンゴムシ見つけるとちょっと興奮するわ
人生で1回しかダンゴムシ見たことないんだよなぁ
どこにいるのあれ
ワラジムシはいっぱい居るんだけどさ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:13No.1417576037+
いいでしょ?
面白いんだからやらせてよ!
56無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:27No.1417576059そうだねx3
>小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う
いつもスベってる空知のあの手の文書書いてるライターだろな
57無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:33No.1417576075+
全員ジェシーみたいな映画オリキャラなら角は立たなかったと思う
58無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:38No.1417576078+
問題なのは進撃みたいなお詫びのコメントだしてたけど銀魂もアカンの?
59無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:55No.1417576101+
>小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う
小栗自身は昔からケロロファンじゃなかったかな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:59No.1417576105そうだねx6
>「劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません」
同人映画?
61無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:22No.1417576143+
>いいでしょ?
>面白いんだからやらせてよ!
面白いのかなぁ…
62無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:23No.1417576145そうだねx1
に実写版にしときゃ良かったんだ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:08No.1417576220+
アニメ初挑戦でこれはすげえ
褒めてはいない
64無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:19No.1417576236そうだねx3
勝手に製作が進んでたんですと言っててダメだった
65無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:24No.1417576245そうだねx10
    1782513564821.jpg-(31425 B)
31425 B
ケロロとは全く関係ない福田ファミリーがアニメになって登場するよ!

それの何が面白いの?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:29No.1417576249そうだねx4
何考えてこんなことしたの…
67無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:35No.1417576257+
>に実写版にしときゃ良かったんだ
全身緑タイツを着た福田が裏声で歩き回る映画
68無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:51No.1417576278そうだねx1
    1782513591788.jpg-(850179 B)
850179 B
>出演者一覧(敬称略)
>山田孝之
>木南晴夏
>ムロツヨシ
>佐藤二朗
>宅麻伸
>鈴木亮平
>小栗旬
>菅田将暉
>橋本環奈
>中村勘九郎
>柳楽優弥
>吉沢亮
>これは豪華キャスト
ナレーションも豪華!
69無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:10No.1417576305そうだねx1
ケロロ小隊の声優メンツでクルル以外結構ハズレくじ引かされる率高いと思う
特にナベクミさんとコザエツさん
70無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:19No.1417576318そうだねx4
あんまり興味なかったけど、公式が反省文をマジで出すほどひどかったのか??
71無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:26No.1417576332そうだねx3
ぶっちゃけ聖お兄さんの映画の方が私物化度もストーリーも酷かった
福田監督によるクソ映画見たい人はケロロより聖お兄さん見て
72無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:35No.1417576348そうだねx5
>何考えてこんなことしたの…

>いいでしょ?
>面白いんだからやらせてよ!
マジでこれしか考えてないと思う
自分の内輪ネタが世間で通用するというお寒い感性
73無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:40No.1417576357そうだねx9
実際実写なら別に燃えてなかったと思うわ
実写がクソなのはファンも最初から覚悟してるしそれが福田なら尚更って
74無念Nameとしあき26/06/27(土)07:41:01No.1417576391そうだねx6
>全部福田個人のせいにして逃げようとしてるのでは?
まぁあの内容の酷さに関しては福田の責任ではあるとは思うよ……
ただコイツを連れて来た奴も同罪かなって思うけど
75無念Nameとしあき26/06/27(土)07:41:05No.1417576402そうだねx9
単純に福田ファミリー出演が何一つ面白さにつながってない
客はケロロ見に来てるんだぞ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)07:41:07No.1417576406そうだねx2
進撃が激おこらしいね
77無念Nameとしあき26/06/27(土)07:41:51No.1417576471+
福田また鬱病発症しちゃうからお手柔らかに頼むわ…
78無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:00No.1417576482そうだねx10
>進撃が激おこらしいね
そりゃ会社同士の申し送りをガン無視されて公開までされたんだから当たり前
こんなの上映差し止めレベルの大問題だよ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:06No.1417576496+
よくわからんけど他作品の本当のキャストを使うなって事?
80無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:14No.1417576511そうだねx1
>進撃が激おこらしいね
NGしたのに無視したんだから当然と言うか
81無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:17No.1417576514そうだねx2
>客はケロロ見に来てるんだぞ
そこは福田の時点で諦めてもらおう
82無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:26No.1417576532そうだねx17
    1782513746608.jpg-(36741 B)
36741 B
>福田また鬱病発症しちゃうからお手柔らかに頼むわ…
83無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:35No.1417576544+
>あんまり興味なかったけど、公式が反省文をマジで出すほどひどかったのか??
まあ多分進撃サイドが謝罪文公開と引き換えに上映だけ認めたんだと思う
84無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:35No.1417576545そうだねx2
その銀魂実写も
>ムロツヨシ
>佐藤二朗
こいつらが原作キャラ完全無視したいつものムロと佐藤でうわあ…ってなったしな
85無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:40No.1417576551そうだねx2
>福田また鬱病発症しちゃうからお手柔らかに頼むわ…
休んで映画作んないほうが良いと思う
86無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:56No.1417576580+
劇場版第一作も「くそつまんねぇ!」という映画雑誌の批判だらけだったんだけどまさか更新するとは…
87無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:26No.1417576623+
>そこは福田の時点で諦めてもらおう
なんでアニメ映画やったことないこんなのに任せたんだよ!
88無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:32No.1417576634そうだねx6
>>小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う
>銀さんすぎるって反応でネットがめちゃくちゃバズる予定だったんすよ
銀さんって冷めてるけどメタネタでは他版権には敬意をしっかり出すタイプだろと思うんだけど
89無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:43No.1417576651そうだねx2
>>客はケロロ見に来てるんだぞ
>そこは福田の時点で諦めてもらおう
誰のために作ったんだよ…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:58No.1417576679+
>>これは豪華キャスト
>ナレーションも豪華!
ケロロは芸能人の養分になった
91無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:02No.1417576688そうだねx3
>誰のために作ったんだよ…
福田ファン
92無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:02No.1417576689+
もしかして今の邦画界って福田がデカい顔してる?
93無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:07No.1417576697そうだねx4
>ケロロ軍曹 復活して速攻シリーズ消滅の危機であります!
94無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:07No.1417576698そうだねx4
福田界隈は自由にしていいって台詞を神楽に言わせた後ナレーションが「雄一〜調子こいてんな〜?」とかほざいてるシーン本当に嫌い
95無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:09No.1417576706+
>よくわからんけど他作品の本当のキャストを使うなって事?
ちゃんと「ケロロ軍曹」を作れって話
96無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:12No.1417576717+
チーズ蒸しパン自身のコメントとか銀時エミュとかであれば「まあ悪くはなかったよ?ほら、こことかそことか凄いよくできてるじゃん?でもねー、良すぎるから逆にほらね?面白すぎてダメというかさ?いや、俺は好きだよ?でも世間様がどう思うかね?」みたいなノリだと思うんだよな
97無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:26No.1417576739そうだねx4
>もしかして今の邦画界って福田がデカい顔してる?
もしかしなくても大ヒット連発してる巨匠扱いだよ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:27No.1417576742そうだねx4
雑なパロディに対して愛がないとかリスペクトがないとかよく言われるけど
ここまでマジに舐めたパロディやるのはすごいな
99無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:32No.1417576749そうだねx1
>単純に福田ファミリー出演が何一つ面白さにつながってない
>客はケロロ見に来てるんだぞ
言ってもそこはまあ完全に畑違いの監督呼んで来たんだし製作側も許可した以上ある程度その辺期待してたんだろうし…
面白さはともかく一番悪いのはまあ監督呼んだ方だろう
100無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:33No.1417576751そうだねx1
全力で古参のケロロファンの心を折るのいいよね
101無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:39No.1417576764そうだねx2
    1782513879453.jpg-(16326 B)
16326 B
サカモトデイズの実写版も身内ネタ連発しててだいぶアレだったからね…
聖お兄さんは見たことないけど
102無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:43No.1417576772そうだねx1
100ワニ以下って相当やぞ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:49No.1417576780そうだねx14
>福田また鬱病発症しちゃうからお手柔らかに頼むわ…
病気だからなにやっても許してもらえるってのは間違いだぞ
それ病気患って苦しんでる他の人に対しても真剣に失礼だからな
104無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:52No.1417576783そうだねx1
>>よくわからんけど他作品の本当のキャストを使うなって事?
>ちゃんと「ケロロ軍曹」を作れって話
そこまでひどいレベルの話なのか…
105無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:55No.1417576792そうだねx2
>ここまでマジに舐めたパロディやるのはすごいな
だって福田はケロロなんかどうなろうと知ったこっちゃねえもんよ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:23No.1417576838+
>あんまり興味なかったけど、公式が反省文をマジで出すほどひどかったのか??
反省文はパロディの許可取りの不手際で起きたトラブルに関してで内容自体は関係ない
内容自体は反省文関係なくひどい
107無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:26No.1417576840+
>銀魂キャラキャストのコメントが消えたと聞く
劇場版シンプソンズでキャストやった所ジョージとかがギャグなんだろうけどこんな映画見るもんじゃないみたいなコメントしてたの思い出した
108無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:33No.1417576847そうだねx4
この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
109無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:41No.1417576854そうだねx1
ナレーションって森川智之さんに頼むんじゃダメだったの?
110無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:53No.1417576877+
実写化速報があった時にまず現作ファンに警戒される人
111無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:56No.1417576881そうだねx7
けものフレンズで制作会社を叩き出しコンテンツを腐らせた角川が自社有力作品の一つだったケロロ軍曹を福田組によって腐らされるの芸術度が高い
112無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:07No.1417576899+
普通に若手使った今日から俺はが何故好評だったか思い出して欲しいわ福田
113無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:09No.1417576904そうだねx1
>銀さんすぎるって反応でネットがめちゃくちゃバズる予定だったんすよ
あーこれあれだね…
クラスの面白い人のやってることを上っ面だけ真似て滑ってるクラスのつまんない奴だ…
114無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:13No.1417576914そうだねx10
クソ寒い内輪ネタでしかものが作れん奴だから
なぜクソ寒い内輪ネタをしたんだ!!って怒るのは筋違い
起用した人間を恨め
115無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:34No.1417576945+
>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
日本を代表する人気監督が人気俳優や芸能人集めて旧キャストによる大作作ってくれたのに!?
116無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:34No.1417576946そうだねx1
反省文は元々酷い評価で燃えてたところに来た追い討ちだな
117無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:40No.1417576961そうだねx2
進撃の巨人はおそ松さん1期1話のパロでも怒って永久欠番にしたんだから
業界じゃ常識だっただろ……
118無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:45No.1417576968そうだねx2
佐藤二朗はせっかく日本アカデミー賞取ったんだから距離置いた方が良かったろ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:18No.1417577024+
新吼えろペンのあとがきかなんかで島本先生に渇を入れて欲しい!
といきなり電話してきた福田監督だが悪い意味で影響されちゃったと思うんだ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:19No.1417577026そうだねx1
ケロロのファンは可哀想だな
121無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:33No.1417577045そうだねx3
どう考えても福田に任せた側が悪いね
122無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:35No.1417577049そうだねx2
>福田また鬱病発症しちゃうからお手柔らかに頼むわ…
発病して二度と出てこなくていいから叩くよ!
123無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:37No.1417577052そうだねx9
>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
過去に著作人格権を振り回して遊んでた吉崎がこの手の案件でいまさら無関係とは思えんが
124無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:45No.1417577065+
>こいつらが原作キャラ完全無視したいつものムロと佐藤でうわあ…ってなったしな
佐藤二朗が1作目で敵幹部やってて2作目で敵組織は続投してるのに組織無関係な違う役で出てるのアホかと思った
どっちも原作から居るキャラなのにただの佐藤二朗だし
125無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:49No.1417577071+
    1782514069397.jpg-(126123 B)
126123 B
>ナレーションって森川智之さんに頼むんじゃダメだったの?
福田雄一監督作品に出た芸人がナレーション
126無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:51No.1417577076+
銀魂のノリでケロロ作ればそりゃまあ反発食らうよな
同じパロネタ満載でも方向性がまるで違う
127無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:00No.1417577092そうだねx5
無断パロディは何度か聞いたけど断られたけど強行するのはちょっとレベル高いな
128無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:03No.1417577094そうだねx4
    1782514083620.jpg-(53537 B)
53537 B
>もしかして今の邦画界って福田がデカい顔してる?
コンスタントにヒットを出し続けてるからな
映画好きはずっと苦虫を噛みつぶしながら見ているけど
129無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:03No.1417577099そうだねx2
>>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
>日本を代表する人気監督が人気俳優や芸能人集めて旧キャストによる大作作ってくれたのに!?
その結果出来上がったものがこれなの本当に酷い
130無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:13No.1417577117+
二朗は福田から逃げて
お前はそこにいたら駄目になる
131無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:20No.1417577131+
つまらないってよりも直視できないんだよなキツ過ぎると
小劇団の内輪ノリみたいなの
132無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:22No.1417577136+
>福田雄一監督作品に出た芸人
これだけで全部片付けるのホント気色悪いな
133無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:24No.1417577137+
>100ワニ以下って相当やぞ
100ワニは良くも悪くもちゃんと原作通りでやってたからね…
134無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:24No.1417577138そうだねx7
    1782514104731.jpg-(86009 B)
86009 B
ただでさえ売れなさそうなプラモがもっと売れないことになってプラモ事業部は可哀想ではある
こりゃ鬱袋確定だな
135無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:28No.1417577146そうだねx11
俺別にケロロファンでもなければ観に行く予定も全然ないし
予告映像見てまだガンダムパロディ擦ってんのか…って思った程度なんだけど
まさかケロロファンに同情したくなるほどの惨状がお出しされるなんてな…
136無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:30No.1417577152そうだねx2
銀魂アニメのPが実写大好きで福田呼んでこうなったんだ
アニメ担当が小栗呼ばせるのノリノリてもうわけがわからないけど
137無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:32No.1417577156そうだねx1
>サカモトデイズの実写版も身内ネタ連発しててだいぶアレだったからね…
>聖お兄さんは見たことないけど
レビューで福田組!爆笑!とか書かれてる時点で原作ファンは見ないのが正解だなと回避した
大正解だった
138無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:32No.1417577157+
    1782514112545.jpg-(674429 B)
674429 B
せっかく先週ヨシヒコガチャひいたのに
微妙な気持ちにさせんでくれ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:57No.1417577193そうだねx8
>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
ムクムクした因果応報だから問題ない
140無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:09No.1417577210そうだねx1
>サカモトデイズの実写版も身内ネタ連発しててだいぶアレだったからね…
>聖お兄さんは見たことないけど
1個見たら後は全部一緒っす
141無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:18No.1417577226+
>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
としあきにとって一番許しちゃいけない原作者になっただだろ!
けもフレ事変の時を思い出せたつきを返せ!
吉崎はいくらでも叩いていいんだ
142無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:26No.1417577244そうだねx3
いや普通に福田も悪いでしょ
143無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:33No.1417577254+
福田組アベンジャーズとか言ってるけど原作ありの作品を自分のものみたいな扱いしてんの恥じらいとかないんか
144無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:48No.1417577291そうだねx1
>1個見たら後は全部一緒っす
馬鹿にすんな!
幕末はその3段くらい下だぞ!
145無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:48No.1417577292そうだねx1
    1782514188922.jpg-(53530 B)
53530 B
エロいシーンがあったかガンダムが活躍したか他のMSがでたか教えてとしあき
146無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:53No.1417577298+
>二朗は福田から逃げて
>お前はそこにいたら駄目になる
ムロも逃げて欲しい
山田孝之と小栗旬は捧げるから
147無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:59No.1417577308そうだねx3
ムロツヨシなんて何度も起用する時点でアレ過ぎる監督だろ……
148無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:06No.1417577327そうだねx1
>福田雄一監督作品に出た芸人がナレーション
コイツ演技ド下手くそなのに何で重宝されてんだよ
149無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:16No.1417577356そうだねx4
>いや普通に福田も悪いでしょ
というか冗談抜きで「福田が」悪いよ
150無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:22No.1417577367そうだねx2
>普通に若手使った今日から俺はが何故好評だったか思い出して欲しいわ福田
あれだって原作ファンは苦虫噛み潰していた
151無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:28No.1417577374そうだねx2
いっその事実写版ケロロ軍曹にしとけば良かったのに
152無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:31No.1417577381+
>福田雄一監督作品に出た芸人がナレーション
それは知ってるよ?
そいつにやらせる意味あんの?って言ってるの
153無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:31No.1417577384そうだねx2
>>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
>ムクムクした因果応報だから問題ない
うおw
154無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:32No.1417577386+
>エロいシーンがあったかガンダムが活躍したか他のMSがでたか教えてとしあき
無かったよ
ヨシヒコなら5分くらい出たよ
155無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:47No.1417577414+
>いや普通に福田も悪いでしょ
そこが悪いのは大前提だからな
156無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:56No.1417577429+
    1782514256403.jpg-(63950 B)
63950 B
>そいつにやらせる意味あんの?って言ってるの
157無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:19No.1417577470そうだねx1
>いや普通に福田も悪いでしょ
まあ嫁の言いなりで種死作った罪は重いよな
158無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:24No.1417577474+
なぜオリジナルで作らないのか
159無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:28No.1417577486そうだねx3
福田に限ったことじゃないが邦画は割と身内ノリ多いと思うわ
160無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:31No.1417577494そうだねx1
>過去に著作人格権を振り回して遊んでた吉崎がこの手の案件でいまさら無関係とは思えんが
なんぼ発言力があろうがいち漫画家が実写邦画畑のほうまで口出しできるほどの権力なんかないよ…
別に擁護するつもりさらさらないけどいくら憎くてもそこはちょっと冷静になろうぜ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:31No.1417577495+
    1782514291740.jpg-(194980 B)
194980 B
>いっその事実写版ケロロ軍曹にしとけば良かったのに
今度舞台版やるよね
162無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:35No.1417577506+
>小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う
福田組みんなこんなノリなんだから普通にコメント依頼した奴がこういうノリのコメントしてくださいって依頼したんでしょ
163無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:39No.1417577512そうだねx6
>銀魂のノリでケロロ作ればそりゃまあ反発食らうよな
>同じパロネタ満載でも方向性がまるで違う
銀魂のノリもあんなんじゃねぇよ?
銀魂もケロロと同じくリスペクトはちゃんとしてるパロやるやつだよ
福田がそういうクリエイターの精神ぶっ壊してるだけ
164無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:47No.1417577523+
ここまでひでえ作品だと逆に観に行きたくなってきたわ
165無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:00No.1417577542+
まだ上映してんの?
166無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:02No.1417577548そうだねx10
アニメ化から20年以上携わってきた現キャスト陣最後の作品がこれとか最悪過ぎる
167無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:04No.1417577549+
福田の作家性飲み込んでもここ数年は駄作続きだからな
168無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:09No.1417577558そうだねx2
ナレーションもクソ寒くてキツかった
福田とやらはケロロ軍曹見たことないんだろう
169無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:22No.1417577576そうだねx1
>福田がそういうクリエイターの精神ぶっ壊してるだけ
でも福田が作った映画の方がリスペクトあるのより売れてるからなあ
170無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:23No.1417577579+
>いや普通に福田も悪いでしょ
謝罪文の不手際に関しては責任はないかもしれないけど
前提として福田雄一が関わって今回の映画で良い所はないからな
171無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:23No.1417577580+
いうて小栗がケロロ軍曹大好きです!とか言われても知ってるかすら怪しいだろにしかならんだろうな
172無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:36No.1417577604そうだねx6
>いや普通に福田も悪いでしょ
上からの指示で仕事しただけって擁護あるけどそんなん当たり前だしなんで見る側が制作の忖度しないといけないんだよって話だね
173無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:36No.1417577605+
>ケロロ軍曹 復活して速攻コンテンツ滅亡の危機であります!
174無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:45No.1417577619+
サカモトも殺し合いの最中に奥さんと電話し始めたとこで白けてたな
175無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:50No.1417577631そうだねx5
>アニメ化から20年以上携わってきた現キャスト陣最後の作品がこれとか最悪過ぎる
ファンじゃなくても気の毒に思えるレベルの惨状
176無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:54No.1417577640そうだねx2
>福田に限ったことじゃないが邦画は割と身内ノリ多いと思うわ
三谷幸喜みたくオリジナルだけで身内ノリやっとけばまだ許される
177無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:03No.1417577658+
>まだ上映してんの?
進撃サイドも上映は許してるっぽいから中止にはならんと思う
ただ円盤じゃ当該のシーンは差し替え濃厚だから映画館でしか見れない
急いで見に行かなきゃ!
178無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:06No.1417577661+
許可どころか反対されてるんでしょ
続けちゃいけないんじゃないの?
179無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:11No.1417577667+
>ここまでひでえ作品だと逆に観に行きたくなってきたわ
是非観てきてほしい
同じ気持ちを味わってほしい
180無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:19No.1417577680そうだねx3
つーかこんな年季の入ったコンテンツの久々の映画が公開されて
その初日の公開日に行く奴なんて同じく年季の入ったファンばかりだよな
そんな連中ですらほぼ軒並み酷評してるってのは相当酷いものを見せられたんだろうなと
181無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:38No.1417577701そうだねx2
>ただ円盤じゃ当該のシーンは差し替え濃厚だから
円盤出るかなあ……
182無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:52No.1417577726+
>>まだ上映してんの?
>進撃サイドも上映は許してるっぽいから中止にはならんと思う
>ただ円盤じゃ当該のシーンは差し替え濃厚だから映画館でしか見れない
>急いで見に行かなきゃ!
あのシーンにそんな価値はない
ドロロと小雪の活躍が減るが
183無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:52No.1417577727そうだねx5
>>まだ上映してんの?
>進撃サイドも上映は許してるっぽいから中止にはならんと思う
許さなくていいのに
184無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:53No.1417577728そうだねx11
>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
今までの傾向ならチェックガシガシ入れるから巻き込まれましたは通らんだろ
185無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:00No.1417577740そうだねx1
令和の不祥事アニメ伝説に加わるのかケロロ
186無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:04No.1417577746+
差し替え部分を作れる余力はあるだろうかこの惨状
187無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:07No.1417577750そうだねx1
>まだ上映してんの?
ちいかわに駆逐される予定
188無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:25No.1417577788+
>でも福田が作った映画の方がリスペクトあるのより売れてるからなあ
わかりやすく客ウケするキャストだけは集められるから
評価は散々でもへたに売れちゃうんだよねこの人の映画って
189無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:25No.1417577789そうだねx1
ガンプラに擦り寄って寿命を伸ばそうとしてたイメージしかない
190無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:39No.1417577814+
>つーかこんな年季の入ったコンテンツの久々の映画が公開されて
>その初日の公開日に行く奴なんて同じく年季の入ったファンばかりだよな
>そんな連中ですらほぼ軒並み酷評してるってのは相当酷いものを見せられたんだろうなと
隣席のおじさんが途中すごいため息ついててそうだね…ってなりながら観てた
191無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:45No.1417577826+
>そんな連中ですらほぼ軒並み酷評してるってのは相当酷いものを見せられたんだろうなと
福田組が出しゃばってるパロ部分以外は好評だけど嘘つかないで貰えますか?
192無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:53No.1417577839+
>>普通に若手使った今日から俺はが何故好評だったか思い出して欲しいわ福田
>あれだって原作ファンは苦虫噛み潰していた
ヒットはするけど原作のファンはがっかりするってのは山崎貴にちょっと通じると思う
内輪ノリでつまらなくなって金もかけないしヒット規模も小さい山崎貴みたいなもん
193無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:55No.1417577843そうだねx1
>今度舞台版やるよね
素人考えだけどむしろこのメンツをアニメ映画にも出しちゃう方が面白いと思うんだよな
194無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:55No.1417577845そうだねx4
>>まだ上映してんの?
>ちいかわに駆逐される予定
まあキッズ勢含む最近の若いオタクはそっちに行くよな
195無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:13No.1417577872+
>差し替え部分を作れる余力はあるだろうかこの惨状
ナレーションとかパロディ関係ない部分も寒かったから修正箇所が多過ぎる…
196無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:15No.1417577876そうだねx1
なんで福田にやらせたのとしか思えないから
そいつの首切ったほうがいいよ
197無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:17No.1417577882そうだねx3
>うおw
b
198無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:22No.1417577895そうだねx4
>まだ上映してんの?
>ちいかわに駆逐される予定
ぜったいちいかわの方が面白いやろうな最後のオチも含めて期待してる
199無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:33No.1417577912そうだねx1
ちいかわの着ぐるみ着たケロロ見て悲しくなったよ俺は
200無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:40No.1417577926+
>つーかこんな年季の入ったコンテンツの久々の映画が公開されて
>その初日の公開日に行く奴なんて同じく年季の入ったファンばかりだよな
>そんな連中ですらほぼ軒並み酷評してるってのは相当酷いものを見せられたんだろうなと
なんだったらその古参ファンの嘆きの方が苦しさを感じる
旧キャストファイナルだし
201無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:50No.1417577942+
小栗のコメントは削除までがセットのネタだろう
これ貰った段階で言えって話だし
202無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:59No.1417577959そうだねx3
とりあえずガンダム、ガンプラ系のネタはケロロの最初からそういうキャラ付けでやってるんだから擦り寄りとは違う気がする
203無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:03No.1417577968そうだねx4
ムロは全くいい俳優とは思えない
佐藤二朗とは真逆
204無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:22No.1417577992そうだねx1
昨日発売のケロロプラモは誰も買わなくて山積みだったな
同じ発売の他のプラモは即なくなったけど
205無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:27No.1417578001そうだねx15
    1782514587781.png-(954945 B)
954945 B
>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
少なくとも脚本には吉崎先生もしっかり関与してるから安心
206無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:28No.1417578007+
子供向けアニメなのに大人の醜い事情が泥々しすぎ
207無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:32No.1417578013そうだねx1
    1782514592296.jpg-(1488672 B)
1488672 B
これからTVアニメが控えてるんだぜ
始まる前から終わってどうするんだ
208無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:36No.1417578019そうだねx2
>進撃サイドも上映は許してるっぽいから中止にはならんと思う
役者や監督が犯罪者になったとかなら別だけど興行ってそう簡単に止められんからね
進撃側はガチギレしながら上映されてるの見てるしかないひどい状況
209無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:43No.1417578036+
>旧キャストファイナルだし
福田のやらかし部分で隠れてるけどぶっちゃけ旧キャストの演技も酷いからな……
210無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:52No.1417578050そうだねx3
>ムロは全くいい俳優とは思えない
>佐藤二朗とは真逆
ムロは福田作品以外で怖いキャラやってるときはいいと思う
211無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:00No.1417578067+
>>そんな連中ですらほぼ軒並み酷評してるってのは相当酷いものを見せられたんだろうなと
>福田組が出しゃばってるパロ部分以外は好評だけど嘘つかないで貰えますか?
綺麗に切り離せないならゴミついてる時点で酷評だろ
212無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:01No.1417578068+
パロネタ満載であること自体は漫画原作からしてそうではあるからなぁ
213無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:08No.1417578086+
>>ここまでひでえ作品だと逆に観に行きたくなってきたわ
>是非観てきてほしい
>同じ気持ちを味わってほしい
死霊の盆踊りレベルとか久方聞いたことないのだが…
214無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:09No.1417578087+
>でも福田が作った映画の方がリスペクトあるのより売れてるからなあ
大丈夫?ちいかわより売れそ?
215無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:16No.1417578099+
こんな猫案件みたいな事って本当に起きるんだ
216無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:20No.1417578105+
悪い意味でゲスト声優頼りな感じなんかな
217無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:24No.1417578109+
>福田に限ったことじゃないが邦画は割と身内ノリ多いと思うわ
強姦魔を擁護した役者を何度も起用するようなのは身内ノリって良いんですかね……?
218無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:25No.1417578113そうだねx1
>>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
>少なくとも脚本には吉崎先生もしっかり関与してるから安心
俺は知らないスタッフとバンダイナムコが勝手にやった
219無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:25No.1417578115+
まあ脚本書いたからってその脚本にここで進撃パロ入れますとか書いてるわけではないけどな
220無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:51No.1417578165そうだねx5
進撃原作者と言うより講談社側なんじゃね?
異世界転生者殺し -チートスレイヤー-で揉めた以降KADOKAWAに厳しいし
221無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:54No.1417578169+
実写版の場合はターゲットが違うからコケても原作には関係ないし
当たって新規が増えれば儲けもんって言ってる漫画家はいたけど
今回は作品の本家側でやられてるから悲惨ね
222無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:08No.1417578195そうだねx2
>昨日発売のケロロプラモは誰も買わなくて山積みだったな
そりゃプラモなら何でも売れるわけじゃないし
223無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:17No.1417578220+
福田いうほど嫌いではないけど今回のケロロは進撃っていう断られたのに強行したっていうのが最悪だと思う
224無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:24No.1417578234+
>福田のやらかし部分で隠れてるけどぶっちゃけ旧キャストの演技も酷いからな……
その辺は最後にケロロやってからの時間の経過でやむなしな部分もあるからなんとも
声帯の時間が止まってたわけでもないんだし
225無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:28No.1417578238+
>バス江の監督も同じことやってたけどさ
>まず銀魂も変態仮面もオメーが生み出したわけじゃねえのにお前のモンみたいなツラすんなよ
それだわ
226無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:35No.1417578247そうだねx3
>まあ脚本書いたからってその脚本にここで進撃パロ入れますとか書いてるわけではないけどな
ムクムクしてきた
227無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:36No.1417578249+
>悪い意味でゲスト声優頼りな感じなんかな
福田キャラパートとそれ以外はハッキリしている
ナレーションだけは全編いて寒いけど
228無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:38No.1417578252そうだねx1
>ムロは全くいい俳優とは思えない
>佐藤二朗とは真逆
ヒメアノールとか神は見返りを求めるとかは結構いいんですよ
佐藤二郎と同じでちょっとサイコなやべーやつが向いてる
229無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:39No.1417578254そうだねx1
>>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
>今までの傾向ならチェックガシガシ入れるから巻き込まれましたは通らんだろ
仮にチェックや人格拳行使出来ない立場に追いやられてたとしても自業自得でしかないからな…
230無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:47No.1417578272そうだねx1
>ケロロ軍曹 復活して速攻映画爆死の危機であります!
231無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:49No.1417578274+
>なんで福田にやらせたのとしか思えないから
>そいつの首切ったほうがいいよ
角川かバンナムか分からんがプロデューサーの名前割れてんの?
232無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:56No.1417578285そうだねx3
ガチの被害者はプラモ作った人だろうな
映画の悪評が後押ししてどうあがいても絶望状態
233無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:58No.1417578294+
    1782514738320.png-(757718 B)
757718 B
>福田いうほど嫌いではないけど今回のケロロは進撃っていう断られたのに強行したっていうのが最悪だと思う
これで面白くならないの致命的だろ
234無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:01No.1417578300そうだねx4
>>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒
>少なくとも脚本には吉崎先生もしっかり関与してるから安心
吉崎観音、かなり助けちゃってる…
235無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:22No.1417578332+
>>旧キャストファイナルだし
>福田のやらかし部分で隠れてるけどぶっちゃけ旧キャストの演技も酷いからな……
ギロロの声以外はだいぶ良かったよ
ギロロはまあうん
236無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:31No.1417578350+
>>うおw
>b
うおw
237無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:47No.1417578370+
そんなナレーション酷いのか
238無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:51No.1417578376+
>>まあ脚本書いたからってその脚本にここで進撃パロ入れますとか書いてるわけではないけどな
>ムクムクしてきた
うおw
239無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:53No.1417578380+
    1782514793431.jpg-(81230 B)
81230 B
映画の内容は観る価値なしでも特典のためだけに観にいくのはありですか?8Pはものたりない気もする
240無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:53No.1417578381+
福田抜きにしても芸人呼んだりナレーションあんな有様だったりするから
そもそも角川の舵取りが悪い
241無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:12No.1417578417+
組んだ相手を裏切ってきた男が最後にはずれくじを引いて炎上するのは逆かなんかか
242無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:27No.1417578438+
>昨日発売のケロロプラモは誰も買わなくて山積みだったな
そりゃ発売日にゃ積まれてるやろアホか
ガンプラじゃねえんだぞ
243無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:29No.1417578440そうだねx1
>進撃原作者と言うより講談社側なんじゃね?
>異世界転生者殺し -チートスレイヤー-で揉めた以降KADOKAWAに厳しいし
そういやちいかわは講談社だからケロロvsちいかわで決着をつけよう
244無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:33No.1417578448+
>>旧キャストファイナルだし
>福田のやらかし部分で隠れてるけどぶっちゃけ旧キャストの演技も酷いからな……
新アニメでのキャスト入れ替えの前に今回で旧キャストの送別会をやるって意味があったんだけど
その会場に知らない輩がいっぱい来てパーティやり始めた
245無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:38No.1417578460+
>ムロは全くいい俳優とは思えない
ぶっちゃけアイツを褒めている奴はそれだけで信用する価値がねえなってなる
246無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:42No.1417578473そうだねx3
YouTuberは喜んでそう
話題になってるケロロがどんだけ糞なのかレビューするだろうし
247無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:09No.1417578516そうだねx1
>>ムロは全くいい俳優とは思えない
>>佐藤二朗とは真逆
>ヒメアノールとか神は見返りを求めるとかは結構いいんですよ
>佐藤二郎と同じでちょっとサイコなやべーやつが向いてる
どっちも福田演出で作られたキャラの方が合ってないようには感じる
248無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:17No.1417578530そうだねx3
粗品&あのが霞む
249無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:21No.1417578544+
>YouTuberは喜んでそう
>話題になってるケロロがどんだけ糞なのかレビューするだろうし
ホッカイロレンとかはまあネタが出来たと喜んでるだろうな
250無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:26No.1417578554そうだねx16
ケロロには特に思い入れないけど
自分の思い入れがあるコンテンツでこれやられたらと思うとゾッとする
251無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:46No.1417578592そうだねx1
>その会場に知らない輩がいっぱい来てパーティやり始めた
送別会の幹事が知らんやつなんだから当たり前だろ
252無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:50No.1417578601+
扱われてメリットがあるから黙認されるんだパロディと二次創作
つまりケロロのパロディを許さないって事は進撃の巨人側になにもメリットが無いてことだ
253無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:54No.1417578609そうだねx2
お話の“スジ”とやらはどうしたんですかね…?
254無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:55No.1417578615+
    1782514915609.jpg-(230391 B)
230391 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
255無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:03No.1417578630+
>ギロロの声以外はだいぶ良かったよ
>ギロロはまあうん
まあもう70越えてらっしゃるんでその辺はな
ギロロ始めたのが50代だし最後のギロロからも10年以上経ってるし
256無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:03No.1417578631+
アニメを舐めるな
257無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:09No.1417578648そうだねx9
けもフレの炎上なんか知らねぇよ!ってキレてたファンがケロロの方が燃えてて同じように苦しんでるのはもはや芸術
258無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:13No.1417578662+
キャスト目当てで見に行ったジャニオタですら辛辣なコメントしてた
259無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:14No.1417578663そうだねx1
おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの?
心狭いな
260無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:26No.1417578687+
>どっちも福田演出で作られたキャラの方が合ってないようには感じる
たまならいいけどずーっとやるからさすがに飽きる
それがウケたから他の監督もそういう目的で起用しだすし
261無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:32No.1417578698そうだねx1
>ガチの被害者はプラモ作った人だろうな
>映画の悪評が後押ししてどうあがいても絶望状態
上司「お前が担当したケロロ売れてないな(怒)」
262無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:57No.1417578744+
>どっちも福田演出で作られたキャラの方が合ってないようには感じる
2人ともよそではいい役者なんだけど「福田組」で作品のカラー無視したいつもの自分お出しさせられてる時の演技心底嫌い
銀魂の時だってそのキャラそんな喋り方しねえだろ…
263無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:01No.1417578749+
>ケロロには特に思い入れないけど
>自分の思い入れがあるコンテンツでこれやられたらと思うとゾッとする
実写化はまあ正直別物だからいいけど(良くないけど)
当時のキャストやスタッフでアニメ映画作りました!でこれは好きなコンテンツでやられたら死ぬわ
264無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:04No.1417578757+
これターゲットが読めないから無理やり福田組ぶち込んだだけの映画だと思う
ドラえもんやらコナンやら熟成して映画会社の稼ぎの柱になってるアニメの例がすっぽ抜けすぎだ
265無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:08No.1417578768+
>映画の内容は観る価値なしでも特典のためだけに観にいくのはありですか?8Pはものたりない気もする
下に書いてあるコピーの時点で進撃の巨人パロってない?
266無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:11No.1417578772そうだねx1
また地蔵になるのか
267無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:31No.1417578808そうだねx4
>ケロロには特に思い入れないけど
>自分の思い入れがあるコンテンツでこれやられたらと思うとゾッとする
デジモンやドラクエも同じこと起きているからね…
268無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:36No.1417578814+
>ケロロには特に思い入れないけど
>自分の思い入れがあるコンテンツでこれやられたらと思うとゾッとする
実写の方だと被害が多数だからな…
269無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:36No.1417578815そうだねx1
たつ信ウッキウキで草
270無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:41No.1417578828そうだねx4
ありがとう福田
たつきの仇を取ってくれて
271無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:45No.1417578834そうだねx1
    1782515025479.png-(127790 B)
127790 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
272無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:02No.1417578861そうだねx3
>また地蔵になるのか
またも何も元からでは
273無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:02No.1417578863+
おそ松さんも公式ブックの類いは集英社とKADOKAWAなんだ
やっぱりチートスレイヤーが…時系列は知らない
274無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:03No.1417578864そうだねx8
>また地蔵になるのか
275無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:08No.1417578877+
>映画の内容は観る価値なしでも特典のためだけに観にいくのはありですか?8Pはものたりない気もする
今もあんまり顔ぶれに変化はないんだな
顔が黒い赤青ケロロみたいなやつ以外は見覚えあるわ
276無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:21No.1417578907そうだねx9
>おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの?
>心狭いな
こういうこと言いだす人が出るから
こんなのは本来表に出さずにダメって言われたらそもそも存在しなかったようにしなきゃいけないんだパロする側は
なんで勝手にいじられた側が文句言われなきゃいけないのか
277無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:28No.1417578919+
    1782515068916.mp4-(2619296 B)
2619296 B
24秒あたりの「田んぼの横の道で〜」がナレーション
こんなのが随所に入る
278無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:33No.1417578928そうだねx2
>たつ信ウッキウキで草
早くウマスレでも行ってこいよハッタショ
279無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:38No.1417578940+
>おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの?
>心狭いな
なんていうか幼稚だよね
売れてるから調子に乗ってるのかな?一発屋のくせに
280無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:39No.1417578941そうだねx1
>おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの?
>心狭いな
おそ松1話は話題集めのためにお蔵入りさせること前提だったから別にどっかからクレーム来たとかないよ
今回のはやめろつってんのにやめなかったからガチでお叱り受けてる
281無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:41No.1417578946そうだねx1
ファンとして爆死覚悟で一回見にいくべきか
282無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:49No.1417578963そうだねx1
    1782515089847.jpg-(103793 B)
103793 B
>24秒あたりの「田んぼの横の道で〜」がナレーション
>こんなのが随所に入る
283無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:50No.1417578964+
>おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの?
>心狭いな
そもそも角川が過去に講談社の作品に対して舐めた事したからだよ…
284無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:55No.1417578977そうだねx1
キャストリニューアルする前に旧キャストで最後の作品やります!
でお祭りするだけで古参は大喜びしただろうに
豪華俳優陣がゲスト出演!一部空気読めないコメント出して削除!
まあ普通に最悪だろ
キモオタの妄想パロ同人を個人でやってオナニーするのとはわけが違う
285無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:01No.1417578987そうだねx1
ようやくケロロアンチも沈静化して来た所だったのにまさか公式からこんなクソデカい燃料投下されるとはなぁ
アンチ大喜びじゃん
286無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:11No.1417579013そうだねx4
パロディしか取り柄のない作品をパロディでとどめを刺すとかね
287無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:13No.1417579018そうだねx2
>おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの?
>心狭いな
おそ松さんは他のパロディも盛り盛りだったし本放送だけで流す事で筋も通してたから
288無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:22No.1417579037+
>デジモンやドラクエも同じこと起きているからね…
デジモンは単にひたすら出来が酷いだけだからこれに比べたらセーフに感じる
キャラデザも設定も違うから切り離せばいいし
289無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:26No.1417579048そうだねx5
>たつ信ウッキウキで草
いちいちカビ臭いけもフレの話にすんな舌噛みちぎって死ね劣等種
290無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:28No.1417579054そうだねx2
角川って結局これだからいつまで経っても糞なんだよな
291無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:30No.1417579057そうだねx3
>そんなナレーション酷いのか
もったりした聞き取りづらい喋り方でキレの悪いメタ突っ込みを連発される感じ
ケロロさん、ちょ、それはダメですよみたいなの聞かされる
292無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:32No.1417579063+
>ファンとして爆死覚悟で一回見にいくべきか
どれのファンなんだ
ケロロか福田か
293無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:34No.1417579071+
新ケロロとは一体何だったのか
294無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:53No.1417579097+
>>ファンとして爆死覚悟で一回見にいくべきか
>どれのファンなんだ
>ケロロか福田か
ケロロだよ
295無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:57No.1417579113そうだねx5
>24秒あたりの「田んぼの横の道で〜」がナレーション
>こんなのが随所に入る
あー…
うん
配信でも見ねえわこれ
296無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:57No.1417579114+
>>映画の内容は観る価値なしでも特典のためだけに観にいくのはありですか?8Pはものたりない気もする
>今もあんまり顔ぶれに変化はないんだな
>顔が黒い赤青ケロロみたいなやつ以外は見覚えあるわ
赤青は今回の映画のキャラ
297無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:07No.1417579131そうだねx3
おそ松さんは1話お蔵入りにして円盤化しなかったスジは通したからケロロもそうすればいいい
298無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:07No.1417579134+
>こういうこと言いだす人が出るから
>こんなのは本来表に出さずにダメって言われたらそもそも存在しなかったようにしなきゃいけないんだパロする側は
>なんで勝手にいじられた側が文句言われなきゃいけないのか
受け入れていればこんな大事にはなってなかった
責任はしっかり取らないとね
今度出す新作ゲームの販売中止って辺りで手打ちってのはどうだ?
299無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:09No.1417579135+
ケロロの皮を被った監督の自己満オナニー映画
300無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:11No.1417579140そうだねx7
>今回のはやめろつってんのにやめなかったからガチでお叱り受けてる
なんで強行したんです?
301無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:35No.1417579193そうだねx3
>24秒あたりの「田んぼの横の道で〜」がナレーション
>こんなのが随所に入る
えナレーション?これナレーションなの…?
302無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:42No.1417579207そうだねx11
>アンチ大喜びじゃん
公式が最大のアンチだった
303無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:43No.1417579208+
多分一番ヤバいのナレーションだと思う
全部に出張ってるから
304無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:00No.1417579239+
>No.1417578834
福田前々からこういうとこあるけど準備期間与えないのをアドリブやぶっつけで誤魔化すのマジで嫌い
せめて全力尽くさせろ
305無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:04No.1417579246+
>おそ松さんは他のパロディも盛り盛りだったし
木の実ナナさんはやりたい刑事に対して怒ってもいいと思った
306無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:15No.1417579266そうだねx2
>けもフレの炎上なんか知らねぇよ!ってキレてたファンがケロロの方が燃えてて同じように苦しんでるのはもはや芸術
真フレとして暴れ回ってなければ純粋に気の毒ではある
まあ総監督や角川の体質的に遅かれ早かれだとは思ってたがここまで早くにここまで芸術的な形で達成されるとは思わないじゃんね?
307無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:30No.1417579291そうだねx4
    1782515250581.jpg-(219147 B)
219147 B
実際ケロロといえばパロネタだし
308無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:37No.1417579308+
>24秒あたりの「田んぼの横の道で〜」がナレーション
>こんなのが随所に入る
ケロロのナレーションってちびまる子のとかみたいにその場その場のオチやツッコミ、カットの区切り的に入ってて場面転換の合図みたいなやつじゃなかったか
309無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:42No.1417579321そうだねx3
>>ファンとして爆死覚悟で一回見にいくべきか
>どれのファンなんだ
>ケロロか福田か
旧キャスト見納めの新作という点ではな
下手したら配信ないかもしれんし
310無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:59No.1417579354そうだねx2
藤原啓治があまりにハマってたんだ
ナレーションのおかげで面白かったまである
311無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:59No.1417579355そうだねx1
>なんで強行したんです?
なんでなんやろなあ…
312無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:02No.1417579361そうだねx4
>>>ファンとして爆死覚悟で一回見にいくべきか
>>どれのファンなんだ
>>ケロロか福田か
>ケロロだよ
心を守るための助言だけど今すぐmayから離れろ
313無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:09No.1417579373そうだねx1
>多分一番ヤバいのナレーションだと思う
>全部に出張ってるから
なんで二代目ひろしの森川智之さんじゃなくて棒読み芸能人にしたんだろうな…
314無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:21No.1417579399+
ヨシヒコは好きだけどあれ自体がドラクエとかのパロディであってパロディ作品のパロディとか味のしないガムだろ
315無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:23No.1417579404+
>実際ケロロといえばパロネタだし
そういう風に縁のあるケロロキャラがやるなら分かる
小栗銀魂とかケロロ達との絡みすらない
316無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:29No.1417579416そうだねx1
許可取ろうと交渉して駄目だって断わられたのにそれなら無断で使うって確信犯だもの庇えるところがない
317無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:33No.1417579422+
勇者ヨシヒコみたいなのやりたかったの?
バカなんじゃねえの
というかこの監督って実写畑なのに
何でよりにもよって旧キャスト最後の出演映画で使うんだ?
318無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:35No.1417579427+
>実際ケロロといえばパロネタだし
これを理解できてないたつ信が暴れてるようにしか見えないよな
319無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:37No.1417579431+
あえて観にいきたい気持ちと後悔するくらいなら昨日出たプラモ買うかで揺らいでる
320無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:43No.1417579441+
>>今回のはやめろつってんのにやめなかったからガチでお叱り受けてる
>なんで強行したんです?
やめろって言われた班が制作班に作っちゃダメだって伝えなかったから
321無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:52No.1417579456そうだねx5
    1782515332194.jpg-(81584 B)
81584 B
同じパロディなのに何故こうも違うのか
322無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:52No.1417579457そうだねx9
>アンチ大喜びじゃん
アンチも同情してるレベルだぞ今回
全然畑違いのところからぶん殴られたようなもんだから
323無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:01No.1417579475+
ソフト化する時は間違いなく編集されるから今こそ劇場に行って見るチャンスじゃない?
324無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:12No.1417579501+
ナレーションたくさん入れるならマジでちゃんとしてる声優使ってくれ
キャラの声が棒なのは許せるがナレーションでしかもセリフ量多いのを芸人にやらすな
325無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:20No.1417579514+
炎上したことと講談社側に不義理したってところで芸能人のキャストとかのプロダクションが円盤化いやがる可能性もあるわけか
326無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:27No.1417579529+
>なんで二代目ひろしの森川智之さんじゃなくて棒読み芸能人にしたんだろうな…
アニメに声優未経験の芸能人を呼んでも棒読み炸裂するだけで微妙なものにしかならないって事は
平成どころか20世紀にはもう既に分かり切っていただろうにまだ分からない奴がいるとはな
327無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:29No.1417579532+
    1782515369553.png-(458384 B)
458384 B
>せっかく先週ヨシヒコガチャひいたのに
>微妙な気持ちにさせんでくれ
福田さんはこれ知らなかったしメレブと仏以外のセリフは気に入らないそうですよ
今回フォロワーの写真で初めて知ったとか
かわいそう
328無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:36No.1417579542+
>というかこの監督って実写畑なのに
>何でよりにもよって旧キャスト最後の出演映画で使うんだ?
状況がユアストで笑う
329無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:38No.1417579546そうだねx6
>小栗銀魂とかケロロ達との絡みすらない
ほんとこれ意味わかんない…
330無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:41No.1417579552+
削除依頼によって隔離されました
>>今回のはやめろつってんのにやめなかったからガチでお叱り受けてる
>なんで強行したんです?
昔なら許されたし
むしろこんな事程度で切れてる進撃サイドが頭おかしい
ケロロのほうが年上なんだから黙って従っとけよ
331無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:00No.1417579594そうだねx5
結局乗り気じゃなかった福田を無理矢理ごり押しした糞プロデューサー案件だったみたいだな
332無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:01No.1417579598+
最近ハマって配信で見始めたけど幼少期見てないからさほど思い入れなくて良かったな〜と今回の騒動で思った
333無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:10No.1417579609+
    1782515410707.jpg-(159027 B)
159027 B
悪評みてきのうレイトみにいくのやめたけど何人くらい観に行ったんだろう?とチェック25089人か…五千万円くらいかな半分は映画館だから2500万円くらいなのかな
334無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:21No.1417579632そうだねx2
ケロロファン多分アニメにしか興味無い奴ばかりだろうから
実写のキャスト出されても誰?としかならないんでないかな
335無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:26No.1417579642そうだねx8
    1782515426829.jpg-(132698 B)
132698 B
>>なんで強行したんです?
>なんでなんやろなあ…
そういえば水曜どうでしょうネタを無許可で使って怒られてたね
336無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:31No.1417579649そうだねx7
>昔なら許されたし
>むしろこんな事程度で切れてる進撃サイドが頭おかしい
>ケロロのほうが年上なんだから黙って従っとけよ
そんなだから炎上するんですよ
337無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:46No.1417579684そうだねx1
>福田さんはこれ知らなかったしメレブと仏以外のセリフは気に入らないそうですよ
>今回フォロワーの写真で初めて知ったとか
サカモトとケロロをぶち壊した奴が言うとお前が言うな感すげー
338無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:07No.1417579714そうだねx3
>福田さんはこれ知らなかったしメレブと仏以外のセリフは気に入らないそうですよ
>今回フォロワーの写真で初めて知ったとか
>かわいそう
普通に嫌な奴だな
性格捻じ曲がってそう
なんで金出して買ったやつに「自分は気に入らないけどまああなたが満足してるなら…」とか言えるんだ
339無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:15No.1417579726そうだねx3
>>アンチ大喜びじゃん
>公式が最大のアンチだった
ほんとに作品ぶっ壊すやつがあるかよ松重豊を見習ってほしい
340無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:27No.1417579751+
>結局乗り気じゃなかった福田を無理矢理ごり押しした糞プロデューサー案件だったみたいだな
福田は裏事情暴露すれば英雄になれる
341無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:34No.1417579766+
アホくさ
落とした復活して早々関係者全員滅亡の危機であります!
342無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:35No.1417579769+
>結局乗り気じゃなかった福田を無理矢理ごり押しした糞プロデューサー案件だったみたいだな
福田はケロロという作品知らないから何の思い入れもなければアニメも見たことない
しゃーない身内呼ぶか!

なんだぁここは地獄かあ
343無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:44No.1417579789+
>状況がユアストで笑う
確かにこれが一番近い状況かもな
原作に何の思い入れもない奴が旧来からのファンに冷や水ぶっかけてる状況
344無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:02No.1417579813+
>ケロロファン多分アニメにしか興味無い奴ばかりだろうから
>実写のキャスト出されても誰?としかならないんでないかな
監督繋がりとかを前面に出されても作品のウリにはならないんだよなぁ
345無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:12No.1417579823そうだねx1
>結局乗り気じゃなかった福田を無理矢理ごり押しした糞プロデューサー案件だったみたいだな
乗り気じゃない監督を強引に起用して作品ぶっ壊されて原作ファンブチギレってどこかて聞いたような話だな
346無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:18No.1417579837+
>ほんとに作品ぶっ壊すやつがあるかよ松重豊を見習ってほしい
毎年辞めたい辞めたい言ってるけど熱演する謎の俳優!
347無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:18No.1417579838そうだねx1
ニュースアカウントのキャスコメがあまりにも非難轟々で1度消して上げ直す炎上時の対応してるのにまた非難轟々なのが
348無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:21No.1417579845+
ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね
349無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:26No.1417579851そうだねx3
    1782515546907.png-(361161 B)
361161 B
>昔なら許されたし
>むしろこんな事程度で切れてる進撃サイドが頭おかしい
>ケロロのほうが年上なんだから黙って従っとけよ
350無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:27No.1417579852そうだねx3
福田が実写化で数字的には成功してるのは事実だから目を瞑るとして
なら実写化だけやってればケロロファンの傷はまだ浅くて済んだだろうに
351無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:45No.1417579881+
>福田さんはこれ知らなかったしメレブと仏以外のセリフは気に入らないそうですよ
>今回フォロワーの写真で初めて知ったとか
>かわいそう
自分は好き勝手にやって人を怒らせても平然としてるけど
自分が好き勝手にやられると怒るタイプ
352無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:49No.1417579893+
福田「芸人が逐一シュールなナレーションをしてくる、面白いやろ?」
353無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:50No.1417579894そうだねx2
>実際ケロロといえばパロネタだし
ケロロってパロネタはやるけど本筋の隙間隙間に入れる感じじゃないの?
福田はパロネタありきで話を継ぎ接ぎしてくるから異物感とかぶつ切り感あるんよ
銀魂だって味方キャラの窮地のシーンからこれから銀時達が助けに向かうってシーンの間にムロのジブリパロコント入れたりして流れぶった切ってたし
354無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:50No.1417579895そうだねx3
>>公式が最大のアンチだった
>ほんとに作品ぶっ壊すやつがあるかよ松重豊を見習ってほしい
でも吉崎先生その手のネタ大好きだし
ラスボス俺とかもやってるし
355無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:58No.1417579908+
粗品とあの情報を初めて知ったけど自分が好きな作品でこれやられたら絶望しそう
356無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:03No.1417579918+
ケロロの実写をやればまだウケたんじゃね(適当)
357無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:06No.1417579925+
ケロロ軍曹って人気のある作品だったのになぁ…
勿体ねえ…
358無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:21No.1417579953+
    1782515601834.jpg-(122437 B)
122437 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
359無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:22No.1417579957+
しかもアニメ映画作ったことない人だ

あかんやろそれ
360無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:28No.1417579971そうだねx1
見てきたけど終始不快な副音声がくっちゃべってて誰だよお前ってなった
藤原啓治ってすごかったんだな…
361無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:42No.1417580001そうだねx1
>ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね
そこ期待しても全く楽しめないと思うぞ
362無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:50No.1417580012そうだねx4
アンチ連中ですら考えた事のない発想でケロロ軍曹を
レイプしまくった福田監督が最大のアンチなんじゃ
363無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:51No.1417580013そうだねx4
    1782515631800.jpg-(12347 B)
12347 B
>ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね
全く
364無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:52No.1417580018+
>結局乗り気じゃなかった福田を無理矢理ごり押しした糞プロデューサー案件だったみたいだな
限度があるだろ
これはケロロじゃなくて福田アベンジャーズまで発言するぐらい
はっちゃけたら十分こいつも悪意の塊だよ
365無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:53No.1417580019+
>>実際ケロロといえばパロネタだし
>ケロロってパロネタはやるけど本筋の隙間隙間に入れる感じじゃないの?
貼ってるのは普通に重要シーンだよそこ
366無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:58No.1417580026+
>>>今回のはやめろつってんのにやめなかったからガチでお叱り受けてる
>>なんで強行したんです?
>昔なら許されたし
>むしろこんな事程度で切れてる進撃サイドが頭おかしい
>ケロロのほうが年上なんだから黙って従っとけよ
昔も怒られるときは怒られてる
瀬戸の花嫁のデルザー軍団とかも差し替えになったし
367無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:18No.1417580069そうだねx5
もともとサトジュンの功績だったアニメ
368無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:33No.1417580094+
ナレーションはリメイクアニメでも続投決定してるからどうするのかね?
369無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:36No.1417580103+
評判悪くても観てないのに叩くのはどうかと思う
370無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:44No.1417580115そうだねx1
    1782515684939.png-(28025 B)
28025 B
>ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね
371無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:05No.1417580155+
見に行ったの?
372無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:06No.1417580157+
福田組の出番トータルで20分くらいだったかな
結構多かったのもキツかった
途中で帰りたくなったよ
373無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:09No.1417580170そうだねx2
まあ正直今回の件でフレンズの件持ち出してるのは病人というより状況よくわかってない荒らしな感ある
374無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:11No.1417580172+
ケロロ軍曹のプラモ安くなったら買うつもりだったけどいらねえわ
コラボガンプラもいらねえわ
375無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:14No.1417580176+
>ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね
そういう特殊な見方を強いられる時点でエンタメ失格
376無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:15No.1417580180+
>福田さんはこれ知らなかったしメレブと仏以外のセリフは気に入らないそうですよ
>今回フォロワーの写真で初めて知ったとか
>かわいそう
各作品の原作ファンはお前に同じこと思ってんだよ感が凄い
377無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:31No.1417580214+
>当たり前のように出てくる「福田組」「福田ファミリー」という表現
あの〜…まさか劇中にその言葉が出てくる訳じゃないですよね…?
378無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:33No.1417580215そうだねx4
>評判悪くても観てないのに叩くのはどうかと思う
確かに
だがそれは観てもないのに擁護するのもいっしょ
なので騒ぎを遠巻きで静観するに限る
379無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:34No.1417580218+
ケロロファンはナレーション含めて異物混入させられて
とはいえ福田ファンにしても福田パロディの時間は短すぎる
どうすればいいんだ!
380無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:50No.1417580251+
>ケロロ軍曹のプラモ安くなったら買うつもりだったけどいらねえわ
>コラボガンプラもいらねえわ
最初から買う気なくてダメだった
381無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:51No.1417580253そうだねx1
でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
テレビ版もパロだらけじゃん
なんで今回だけ燃えたのか
382無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:05No.1417580284+
>もともとサトジュンの功績だったアニメ
吉崎は他人の功績を掻っ攫わないと生きていけね~のかよおい
383無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:08No.1417580295+
割と今後福田雄一をアニメでも使えるかのモデルケースにされた節があるな
384無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:18No.1417580308+
>評判悪くても観てないのに叩くのはどうかと思う
残念ながらかつて一世を風靡したアニメの映画が評判が悪いという一点だけでもう叩かれる理由としては十分なんだ
385無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:21No.1417580319そうだねx3
これあれだわ
映画がより内部組織のゴタゴタの方が一番面白い奴だわ
386無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:27No.1417580328+
福田パートは単位時間言うほど多くないけど
何よりストーリーにもケロロにも関係ない実写をアニメ化したような俳優のお喋りが数分挿し込まれるというのが時間以上の悪影響を及ぼしててキツい
数秒ならまだ許せるかもしれないが
変態仮面はまあいいよ
387無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:31No.1417580336そうだねx1
>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
>テレビ版もパロだらけじゃん
>なんで今回だけ燃えたのか
・普通にパロを許してない版権がある
・そもそも面白くない
この2点じゃないかな
388無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:36No.1417580344+
>>当たり前のように出てくる「福田組」「福田ファミリー」という表現
>あの〜…まさか劇中にその言葉が出てくる訳じゃないですよね…?
キャラの台詞だと「福田界隈」は出てくる
389無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:37No.1417580347+
>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
>テレビ版もパロだらけじゃん
>なんで今回だけ燃えたのか
パロするにしても少なくても意味はあったし
390無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:43No.1417580356+
>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
>テレビ版もパロだらけじゃん
>なんで今回だけ燃えたのか
福田のセンスが単純につまんないから
391無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:45No.1417580362+
ここまで来たら炎上商法でも狙ってンのかと
392無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:49No.1417580371+
>ケロロの実写をやればまだウケたんじゃね(適当)
旧アニメシリーズと地続きとは思わないし今よりファンへの被害は少なかったと思う
393無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:55No.1417580384+
>ケロロファンはナレーション含めて異物混入させられて
>とはいえ福田ファンにしても福田パロディの時間は短すぎる
>どうすればいいんだ!
福田ファンは他の福田作品観ようか…
394無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:09No.1417580416そうだねx4
>当たり前のように出てくる「福田組」「福田ファミリー」という表現
>>>当たり前のように出てくる「福田組」「福田ファミリー」という表現
>>あの〜…まさか劇中にその言葉が出てくる訳じゃないですよね…?
>キャラの台詞だと「福田界隈」は出てくる
うーん
死ねって感じ
395無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:16No.1417580436+
Q.ケロロに銀魂出していいんですか?に対してサンライズだからいいんだよではなく福田組はルール無用アルなのが最悪って感じでした
396無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:26No.1417580456そうだねx4
>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
>テレビ版もパロだらけじゃん
>なんで今回だけ燃えたのか
つまらないから
397無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:32No.1417580472そうだねx8
>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
>テレビ版もパロだらけじゃん
>なんで今回だけ燃えたのか
無許可な上に相手先から怒られたからでは…?
398無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:37No.1417580476+
>トータルで20分
テレビアニメの本編一本分の尺も見せられんの…?
399無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:47No.1417580493そうだねx1
>ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね
その方針で見ると今度はケロロがジャマ
対消滅してる
400無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:51No.1417580501+
>キャラの台詞だと「福田界隈」は出てくる
うわぁ
401無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:53No.1417580507+
>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
>テレビ版もパロだらけじゃん
>なんで今回だけ燃えたのか
パロ元が拒否したのに強行したから
更に福田エッセンスがたっぷりで燃える要素しかない
402無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:59No.1417580515+
炎上商法大成功だな
みんな気になって見に行くから大成功確定
お前らの予想とは裏腹に福本は評価される
残念だったな
403無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:00No.1417580516+
>無許可な上に相手先から怒られたからでは…?
それは無関係だと散々言われてるだろうに
404無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:15No.1417580548+
友情出演させてかつケロロ達に絡めるなら分かる
別に出す意味無いってのは意味が分からんのだが
作品を私物化してるだけだよなこれ?
405無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:16No.1417580551そうだねx2
パロディに関してはケロロ自体がパロディが無いと作者が話作れないんだからしゃーないだろ
406無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:23No.1417580564+
元々ケロロ映画なんて10億行かない雑魚だろ?
それが16年も経ってお情け映画なんて興収取れるわけない
だから福田に頼んで稼いでもらうのは経営判断として間違ってない
407無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:27No.1417580580+
銀魂メンバー出すにしても一言で終わるというか「うわぁ!」とかのセリフですらないようなこと言うだけの役名すらないモブが銀魂組で固まってるとかなら笑える悪ふざけにもなるんだがな
408無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:31No.1417580589そうだねx4
無許可どころか許可取りに言って拒否されたのに強行パロなので悪質なんだ…
409無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:32No.1417580590+
>なんで今回だけ燃えたのか
あのですね
単純にやっちゃだめって言われたのにやったからです
410無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:34No.1417580596そうだねx1
ケロロ軍曹見に来たら福田のオナニー自己満オールスター見せられたとかユアストーリーも酷い尊厳破壊だろ
411無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:35No.1417580600+
あとパロディやるにしてもネタ毎にいちいち説明いらんわ
412無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:42No.1417580612そうだねx1
>>キャラの台詞だと「福田界隈」は出てくる
>うわぁ
その台詞の後ナレーションから雄一調子こいてんな〜!ってツッコミが入る
413無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:46No.1417580621+
>炎上商法大成功だな
>みんな気になって見に行くから大成功確定
>お前らの予想とは裏腹に福本は評価される
>残念だったな
なるほど…それでこの後の新アニメケロロはどうするおつもりで?
414無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:49No.1417580627+
>炎上商法大成功だな
>みんな気になって見に行くから大成功確定
>お前らの予想とは裏腹に福本は評価される
>残念だったな
焚き火をSNSから遠巻きに眺められてるだけで売上になってるのか微妙だぞ
415無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:51No.1417580634そうだねx1
>アンチ連中ですら考えた事のない発想でケロロ軍曹を
>レイプしまくった福田監督が最大のアンチなんじゃ
失礼な…監督は本当に大丈夫ですか?ってプロデューサーに聞いてるからやるに当たって最低限の気配りはしてたんだぞ
416無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:55No.1417580642そうだねx3
許可を取りに行って許可貰えなかったら普通は諦めるのでは?
417無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:58No.1417580652+
>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
>テレビ版もパロだらけじゃん
>なんで今回だけ燃えたのか
声のデカいたつ信が映画化気に入らなくて暴れ回ってるらしい
418無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:59No.1417580654そうだねx1
>お前らの予想とは裏腹に福本は評価される
残念だったな
福本って誰でありますか?
419無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:02No.1417580656そうだねx1
>炎上商法大成功だな
>みんな気になって見に行くから大成功確定
>お前らの予想とは裏腹に福本は評価される
>残念だったな

>お前ら
>福本
本当に馬鹿だなぁ
420無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:04No.1417580662そうだねx1
>福本は評価される
福本さん「棚ぼたラッキー!」
421無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:18No.1417580689そうだねx1
>無許可どころか許可取りに言って拒否されたのに強行パロなので悪質なんだ…
これを誰も止めないのがすげえ
422無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:23No.1417580699+
>割と今後福田雄一をアニメでも使えるかのモデルケースにされた節があるな
福田ファンが見に行ってそこそこ稼いでしまった結果他アニメも福田が監督するようになる悪寒
423無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:32No.1417580714そうだねx1
誰だよ福本
424無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:39No.1417580728そうだねx1
福田ファンっておんの実際
原作のネームバリューと俳優が好きである程度は客入るだけでしょ
最近はそのある程度の売上ラインも厳しくなってきてるし
425無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:46No.1417580744+
>パロディに関してはケロロ自体がパロディが無いと作者が話作れないんだからしゃーないだろ
だからって今回のも見逃せってそういう話じゃねーんでございますよ
426無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:55No.1417580764そうだねx3
>誰だよ福本
カイジでも出すか
427無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:55No.1417580765そうだねx6
    1782515995611.png-(575430 B)
575430 B
>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
>テレビ版もパロだらけじゃん
>なんで今回だけ燃えたのか
パロなくてもクソお出ししたら酷評はされるから
428無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:57No.1417580768そうだねx1
>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
>テレビ版もパロだらけじゃん
>なんで今回だけ燃えたのか
・今までやってた許されるノリのパロディではなかった
・そもそも許諾されてないパロディやってた
燃えるなという方が無理っていうか
429無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:57No.1417580770+
ざわ…ざわ…
430無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:03No.1417580784そうだねx1
>あのですね
>単純にやっちゃだめって言われたのにやったからです
やっちゃ駄目って言われたらやらないのお前?ガキかよ
431無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:16No.1417580805そうだねx3
    1782516016970.png-(229649 B)
229649 B
ガチ謝罪で笑った
やっぱ企業間で怒られるとこうなるんやな
432無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:27No.1417580822そうだねx4
    1782516027466.jpg-(368091 B)
368091 B
>映画の内容は観る価値なしでも特典のためだけに観にいくのはありですか?8Pはものたりない気もする
ザブングルかよ
433無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:28No.1417580829そうだねx1
>失礼な…監督は本当に大丈夫ですか?ってプロデューサーに聞いてるからやるに当たって最低限の気配りはしてたんだぞ
駄目だったので押し通しますね!
最低限以下なんだよ
434無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:29No.1417580830+
見たいのは「ケロロ軍曹」なのに
作風ぶっ壊して意味不明な芸能人出てきたらそりゃ叩かれても文句言えないでしょ
ガンダムキャラが出て来るならまだわかるよ
銀魂出てきます!しかも実写版です!って普通に意味わからないから
435無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:34No.1417580838そうだねx6
プロデューサーが1番の戦犯だと思う
436無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:41No.1417580848そうだねx5
>炎上商法大成功だな
>みんな気になって見に行くから大成功確定
>お前らの予想とは裏腹に福本は評価される
>残念だったな
評価されて良かったなカイジの作者
437無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:45No.1417580859そうだねx3
ケロロの映画でケロロ関係ないところでパロキャラ出てきても意味わからんでしょ
438無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:47No.1417580863そうだねx1
>>あのですね
>>単純にやっちゃだめって言われたのにやったからです
>やっちゃ駄目って言われたらやらないのお前?ガキかよ
むしろやるなと言ってやるのがガキですが
439無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:52No.1417580869そうだねx1
怒られたパロって進撃だけだよな?
福田アベンジャーズやナレーションがボロクソ言われてるのはパロの許可取りとは関係ないのに
それが原因で燃えてると思ってる人いるのか?
440無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:56No.1417580877+
>ケロロの実写をやればまだウケたんじゃね(適当)
そこで福田組が乱入してきたら余計冷めるやつ
441無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:58No.1417580881そうだねx1
>>>キャラの台詞だと「福田界隈」は出てくる
>>うわぁ
>その台詞の後ナレーションから雄一調子こいてんな〜!ってツッコミが入る
作中で言わせて客観視できてる自分ってバランス感覚すごーいしね
442無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:05No.1417580905そうだねx1
今回の映画が炎上商法で売れたとしてもこんな焼け跡になったケロロの信用じゃあ新しいアニメにケチがつき過ぎだろ
443無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:13No.1417580922+
わざわざリスクおかしてまで入れた進撃パート1ミリも面白くないからな
444無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:13No.1417580923+
謝罪風怪文書いいよね
じゃあ誰が作ったんだよこの映画ってなる
445無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:15No.1417580926そうだねx2
    1782516075441.jpg-(141642 B)
141642 B
>Q.ケロロに銀魂出していいんですか?に対してサンライズだからいいんだよではなく福田組はルール無用アルなのが最悪って感じでした
そもそもアニメの銀さんじゃなくて福田銀さんだからパチモンなんだよね
446無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:18No.1417580936+
>パロなくてもクソお出ししたら酷評はされるから
ロボ子ももう少し人気出てたら福田監督に担当してもらえたのにな…
447無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:20No.1417580942+
小栗旬ファンは小栗旬見に行くだけで別に福田監督を見に行ってるわけじゃないしな
んで小栗旬がチョイ役で実写顔出してるわけでもないアニメじゃ小栗旬ファンはいちいち見に行かんよ
なーんの宣伝効果にもなってない
448無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:23No.1417580953+
>見たいのは「ケロロ軍曹」なのに
>作風ぶっ壊して意味不明な芸能人出てきたらそりゃ叩かれても文句言えないでしょ
>ガンダムキャラが出て来るならまだわかるよ
>銀魂出てきます!しかも実写版です!って普通に意味わからないから
ガンダムは本編でもやったし声優つながりで多少出すならまだ良いんだよ
今回出て来たのが完全に監督の自己満なのが終わってる
449無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:32No.1417580962+
>ガチ謝罪で笑った
>やっぱ企業間で怒られるとこうなるんやな
権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず…
450無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:36No.1417580971+
>>あのですね
>>単純にやっちゃだめって言われたのにやったからです
>やっちゃ駄目って言われたらやらないのお前?ガキかよ
ただの良い子じゃねーか
451無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:42No.1417580989+
>ガチ謝罪で笑った
>やっぱ企業間で怒られるとこうなるんやな
悪ノリするなら徹底的にやらないとダメだよな
ヘイポーを見習え
452無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:42No.1417580990そうだねx2
>>>キャラの台詞だと「福田界隈」は出てくる
>>うわぁ
>その台詞の後ナレーションから雄一調子こいてんな〜!ってツッコミが入る
ってなんで俺くんが!?
453無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:46No.1417580996+
ケロロはパロありきではあるけどホラーネタやる時にホラー映画のワンシーン入れたり軍人キャラが出た時にミリタリーもののパロ入れたり声優の別の役のセリフ持ってきたりでパロ自体は縦軸の話のデコレーションなんだよ
今回はパロありきで流れを作ってるから作風が違う
454無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:51No.1417581011そうだねx1
>やっちゃ駄目って言われたらやらないのお前?ガキかよ
キチガイ爺さん登場
舌噛みちぎって死ね
455無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:55No.1417581020そうだねx2
>ガチ謝罪で笑った
>やっぱ企業間で怒られるとこうなるんやな
反省してまーす次は気をつけまーすで今回のケロロの問題部分を差し替えたりする気なさそうだし本当に反省してるか?
456無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:01No.1417581033+
ストレートにくたばれと思う
457無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:09No.1417581045そうだねx1
そもそもあのと粗品使った時点でクソ確定してんだから今更騒いでるのもアホじゃない
458無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:19No.1417581064そうだねx3
>プロデューサーが1番の戦犯だと思う
度を越してつまんない物しか作れないのに現状把握できてない監督も同じぐらいの戦犯だよ
459無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:28No.1417581081そうだねx1
正直今はもう興味ないんでどうでもいい存在だったんだけど
知らん間にあっという間に色んなところから燃え出してドン引きしている
460無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:31No.1417581084+
ドロロって駆逐してやるとか言わない気がするんだよなぁ…
461無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:36No.1417581097+
じゃあ誰が関与してんだよ
何言ってんだお前?って思うんだが
462無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:45No.1417581113+
ドラえもんもメイン読者の子供はわからないような落語ネタ仕込んだりしてたけどわからなくても問題なく楽しめる程度にやってたんだよな
パロディや引用を否定しないけどこれはわかるでしょ?みたいなはっきり言わずに察してほしいムーブはやめてほしい
463無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:45No.1417581115+
>怒られたパロって進撃だけだよな?
>福田アベンジャーズやナレーションがボロクソ言われてるのはパロの許可取りとは関係ないのに
>それが原因で燃えてると思ってる人いるのか?
そっちはそっちでケロロファンがキレてるから燃えてはいる
あちこち燃えている
あらゆる方面のファンとアンチが集まって地獄です
464無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:46No.1417581118+
>>Q.ケロロに銀魂出していいんですか?に対してサンライズだからいいんだよではなく福田組はルール無用アルなのが最悪って感じでした
>そもそもアニメの銀さんじゃなくて福田銀さんだからパチモンなんだよね
銀さんって福田とKADOKAWAで好きに使っていいキャラだっけ?
465無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:47No.1417581123+
アンチが悪意で作った作品なら納得できなくはない
466無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:57No.1417581142そうだねx1
>>Q.ケロロに銀魂出していいんですか?に対してサンライズだからいいんだよではなく福田組はルール無用アルなのが最悪って感じでした
>そもそもアニメの銀さんじゃなくて福田銀さんだからパチモンなんだよね
本物だが?パチモンの意味調べてレスしろよ頭みいかwww
467無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:58No.1417581143+
>そもそもあのと粗品使った時点でクソ確定してんだから今更騒いでるのもアホじゃない
その2人の存在が霞むぐらい中身がもっと酷かったのだ
468無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:05No.1417581157+
許可してないのにやったなら上映中止になるの?
瀬戸の花嫁みたいに修正するの?
469無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:09No.1417581166そうだねx3
これ「怒られたから封印作品になるかもしれない!今観に行かないと」って心理を狙ってわざとやった説ない?
もちろんあらかじて裏で上映許可だけは取っておいて
470無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:11No.1417581169+
>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし…
>テレビ版もパロだらけじゃん
>なんで今回だけ燃えたのか
許される作品だったの?
監督しただけの他人の作品のキャラを俺のキャラみたいに持ち出すノリが?
じゃあサトジュンがやってたテレビアニメのケロロにはセーラームーンやアリアのキャラが出てきたの?
471無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:14No.1417581181+
>あのと粗品
今回進撃と福田組にかき消されてんなこの人たちの存在
472無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:16No.1417581183そうだねx2
    1782516196457.jpg-(135656 B)
135656 B
>そもそもアニメの銀さんじゃなくて福田銀さんだからパチモンなんだよね
ケロロ達がパロネタするならともかくわざわざ呼んで来てさせてるのが意味わからん
473無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:18No.1417581187+
>>プロデューサーが1番の戦犯だと思う
>度を越してつまんない物しか作れないのに現状把握できてない監督も同じぐらいの戦犯だよ
言われてみればそうだわ
普通に考える思考が抜けてたもう寝る
474無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:21No.1417581192+
せめてアニメ銀魂メンバーでやってくれ
475無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:25No.1417581202+
>ガチ謝罪で笑った
>やっぱ企業間で怒られるとこうなるんやな
アホ過ぎる…
というかこの映画誰向けなんだよ…
476無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:40No.1417581231+
>許可してないのにやったなら上映中止になるの?
>瀬戸の花嫁みたいに修正するの?
上映に理解を示しって言ってるから中止はない
477無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:44No.1417581240+
福田に味方はいないんです?
478無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:47No.1417581249+
>No.1417581183
さっぶ
479無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:53No.1417581263そうだねx3
>銀さんって福田とKADOKAWAで好きに使っていいキャラだっけ?
もちろん変態仮面もだめです
480無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:00No.1417581271+
>>Q.ケロロに銀魂出していいんですか?に対してサンライズだからいいんだよではなく福田組はルール無用アルなのが最悪って感じでした
>そもそもアニメの銀さんじゃなくて福田銀さんだからパチモンなんだよね
アニメでやるなら杉田じゃないと違和感しかない
481無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:04No.1417581275そうだねx3
あの頃のケロロは帰ってこない
つまらん大人のつまらん遊び場になってしまった
これじゃ原作者も報われねえよ
482無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:08No.1417581286そうだねx4
この映画に関して吉崎は被害者なのに加害者みたいにすり替えてるアンチ怖すぎだろ
483無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:11No.1417581287+
    1782516251568.jpg-(24693 B)
24693 B
>福田に味方はいないんです?
484無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:14No.1417581295そうだねx3
権利者がダメだと言ったのに何故やる??
バカか?
485無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:16No.1417581302+
復活させようと言い出した奴が悪いってことで
486無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:26No.1417581332そうだねx1
>上映に理解を示しって言ってるから中止はない
理解しなくていいのに
487無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:28No.1417581337+
>これ「怒られたから封印作品になるかもしれない!今観に行かないと」って心理を狙ってわざとやった説ない?
>もちろんあらかじて裏で上映許可だけは取っておいて
事業部が企業の出す謝罪文をとんでもなく軽く観てるなら有り得るけど…
488無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:47No.1417581366+
パロディじゃないよなこれ
パチモン9割
489無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:56No.1417581387+
パロやるなら自社作品キャラでやっとけよ
490無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:01No.1417581398そうだねx2
監督は前提として
それを呼んでゴーサインだしたプロデューサーの名前と顔が監督と比べて全然世に出ないの
不公平だと思う
491無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:06No.1417581414+
>ケロロ軍曹って人気のある作品だったのになぁ…
>勿体ねえ…
アニメ2年目入ったあたりで10年はいけるコンテンツだと思ってた
俺もつくづく見る目がない
492無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:10No.1417581421+
パロ断ったのってケロロ軍曹に合わないからやめろって言ってくれてたんじゃないの?
493無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:10No.1417581423そうだねx1
>これ「怒られたから封印作品になるかもしれない!今観に行かないと」って心理を狙ってわざとやった説ない?
>もちろんあらかじて裏で上映許可だけは取っておいて
完全な話題作りのための炎上商法だよな
現に俺たちとしあきのなかでも気になって見に行こうって奴増えてるし完全に相手の掌の上で踊らされてて馬鹿みたいだな俺たちとしあきは
これは俺たちとしあきの負けか?
494無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:11No.1417581425そうだねx1
もう上映開始したし上映は許すけど配信や円盤は許さんってところか
495無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:17No.1417581440+
でも福田はアニメ放送当時からのケロロの大ファン(自称)でケロロからパロディってここまでやっていいんだってのを学んだ(自称)というケロロで育った監督だから…
>1782514587781.png
496無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:20No.1417581446+
>パロディじゃないよなこれ
>パチモン9割
ガンダムだと思ったらガンガルだったみたいな
497無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:26No.1417581458+
>許可してないのにやったなら上映中止になるの?
>瀬戸の花嫁みたいに修正するの?
謝罪文にあるけど上映中止はしないでいいとお許し出たとのことなので上映はゴリ押したみたい
配信やソフト化はシーン差し替えかカットしてやるんじゃないかな
498無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:30No.1417581467+
あのが炎上してて呪われてるだろと言われてたのにそれどころじゃなくなってるの笑う
499無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:30No.1417581469+
シリーズがリブートする直前に旧キャストで一本映画撮るんだぜ
こんな恵まれたコンテンツないよ
…あれーっ!!?
500無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:42No.1417581486そうだねx2
旧作の声優可哀想
501無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:46No.1417581494そうだねx7
>ガチ謝罪で笑った
>やっぱ企業間で怒られるとこうなるんやな
てかよく噂話で「あの作品はパロディやって怒られた」とかいうの
実際はそんな話全然なかったりすんだよね
こうやってクレームと謝罪が公式声明で表ざたになるパターンはガチでヤバいやつ
502無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:50No.1417581501+
プラモは箱デカくてびっくりした
いつものSDガンダムみたいな箱かと思ったら普通にHGとかのサイズだった
503無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:57No.1417581513+
ガチ謝罪つっても文書だけなら形だけでガチでもなんでもない
公開停止も賠償もないなら痛くも痒くもないしな
504無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:58No.1417581515そうだねx3
話題にするためになりふり構ってないのを見るに
何というか作る方が「ケロロ軍曹」というIPを1番信用していなかったんだなって
505無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:04No.1417581524+
>1782516016970.png
なんか文章にAI使ってる?
506無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:08No.1417581531そうだねx4
>>これ「怒られたから封印作品になるかもしれない!今観に行かないと」って心理を狙ってわざとやった説ない?
>>もちろんあらかじて裏で上映許可だけは取っておいて
>完全な話題作りのための炎上商法だよな
>現に俺たちとしあきのなかでも気になって見に行こうって奴増えてるし完全に相手の掌の上で踊らされてて馬鹿みたいだな俺たちとしあきは
>これは俺たちとしあきの負けか?
頭にアルミホイル巻いてる奴には負け犬しかいない
507無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:09No.1417581536+
ナレーションひろしだったから変えざるをえないにし劣化にならないように方向性も変えるにしてもこれはひどい
508無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:18No.1417581551そうだねx2
福田界隈とシソンヌ長谷川を消して60分枠に収まるようにカットして地上波で流そう
509無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:30No.1417581582+
>監督は前提として
>それを呼んでゴーサインだしたプロデューサーの名前と顔が監督と比べて全然世に出ないの
>不公平だと思う
チェンソーとかもそうだったけど
どうしても監督名で推してるとね
510無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:31No.1417581584そうだねx9
>これは俺たちとしあきの負けか?
お前ひとりで勝手に負けてろバカ劣等種さっさと首吊って死ね
511無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:47No.1417581624+
書き込みをした人によって削除されました
512無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:47No.1417581626そうだねx4
まるで角川の精神が形になったようだ
513無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:48No.1417581628そうだねx1
>権利者がダメだと言ったのに何故やる??
>バカか?
断られたので無断で上映して炎上マーケティングで人を呼ぶ
ソフト化が絶望的となれば劇場に行く理由にもなる
514無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:52No.1417581634そうだねx4
悪かったとこ
パロディに頼りきったとこ
良かったとこ
既に死に体のケロロにトドメさしたこと
515無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:58No.1417581651+
実際どれだけ酷いのかちょっと見てみたくなってきた
516無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:58No.1417581652そうだねx1
>権利者がダメだと言ったのに何故やる??
>バカか?
上映しちゃった以上許可出すのがスジでは?
映画中止して差し替えするための金出してくれんのか?
もっと大人になって現実見ろよ
進撃側が認めるだけで全部丸く収まんのになに下らない意地張ってるわけ?
517無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:00No.1417581655そうだねx2
>何というか作る方が「ケロロ軍曹」というIPを1番信用していなかったんだなって
それはそうでしょ
518無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:00No.1417581656そうだねx5
>あの頃のケロロは帰ってこない
>つまらん大人のつまらん遊び場になってしまった
>これじゃ原作者も報われねえよ
原作者も脚本に口挟んでてこれだから
これで本望なのかもしれない
519無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:05No.1417581668そうだねx3
映画は見てないけどめちゃめちゃ面白い!
520無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:09No.1417581673そうだねx2
パロディでここまで怒られてガチ謝罪まで行くの初めて見たかもしれない
521無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:11No.1417581681+
>でも福田はアニメ放送当時からのケロロの大ファン(自称)でケロロからパロディってここまでやっていいんだってのを学んだ(自称)というケロロで育った監督だから…
>>1782514587781.png
本当に見てるんならナレーションああしないと思うんだけどなあ
二代目ひろしの森川智之さん呼ぶよ
522無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:16No.1417581692そうだねx1
ギロロの声優さんがだいぶ苦しそう
ギロロの声出せるのはこれが最後の作品になるんだろうな
523無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:26No.1417581716そうだねx8
>この映画に関して吉崎は被害者なのに加害者みたいにすり替えてるアンチ怖すぎだろ
けも2騒動でなんのケジメつけなかったのが悪いとはいえ今回吉崎が悪いはだいぶ無理筋だよな
524無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:30No.1417581724+
>これ「怒られたから封印作品になるかもしれない!今観に行かないと」って心理を狙ってわざとやった説ない?
>もちろんあらかじて裏で上映許可だけは取っておいて
進撃厳しくない?みたいなこと言われてるし講談社と進撃サイドがやる付き合う意味がなさすぎる
525無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:32No.1417581727+
>>何というか作る方が「ケロロ軍曹」というIPを1番信用していなかったんだなって
>それはそうでしょ
じゃあそんなもん墓から掘り起こすなと
526無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:33No.1417581729+
近くの映画館の席の埋まり具合をチェック‥中パンチくらいだね
527無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:36No.1417581740そうだねx3
今の状況の方がケロロ本編より面白い
528無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:38No.1417581746+
まあ見なくていいな
2000円で回転寿司でも行った方がいいわ
もしくはオナホ買ってタママでシコってた方がいいわ
529無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:41No.1417581753+
>良かったとこ
>既に死に体のケロロにトドメさしたこと
新作やるんじゃなかったっけ
530無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:43No.1417581757+
炎上商法とかいってるアホいるけどこれガチの苦情来て謝罪してるから本物の笑えない炎上だぞ
気になって見に行こうって客生まないタイプの
531無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:45No.1417581758そうだねx2
でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
532無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:49No.1417581767+
>>ケロロに味方はいないんです?
533無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:00No.1417581789そうだねx1
講談社もケツの穴小さいな….
534無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:16No.1417581829そうだねx1
ケロロ面白かったよな(過去形)
535無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:19No.1417581835そうだねx1
>てかよく噂話で「あの作品はパロディやって怒られた」とかいうの
>実際はそんな話全然なかったりすんだよね
なんかでプリキュアのパロディやって怒られたとかか
536無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:20No.1417581837そうだねx1
相対的に果てスカの方が良い作品だったようで俺も嬉しいよ
537無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:22No.1417581839そうだねx1
>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
進撃とケロロがどうこうというより
講談社と角川の問題じゃねぇかな
538無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:24No.1417581843そうだねx3
平成期に原作をないがしろにするアニメや監督が炎上を繰り返してたのに
令和になっても俺が俺がする監督が後を絶たないのは何なん
539無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:26No.1417581846+
色んな意味で適当な出来じゃ駄目だったのに的確に地雷踏み抜いてて笑えねえ
無難な出来でも炎上要素排除すれば良かったのに最悪だわ
540無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:26No.1417581847そうだねx14
    1782516506706.jpg-(16988 B)
16988 B
>上映しちゃった以上許可出すのがスジでは?
>映画中止して差し替えするための金出してくれんのか?
>もっと大人になって現実見ろよ
>進撃側が認めるだけで全部丸く収まんのになに下らない意地張ってるわけ?
541無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:31No.1417581856そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>お前ひとりで勝手に負けてろバカ劣等種さっさと首吊って死ね
皆さん観てください
これがたつ信の正体です
誘導尋問に引っかかったな間抜け面
542無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:40No.1417581877そうだねx6
>>この映画に関して吉崎は被害者なのに加害者みたいにすり替えてるアンチ怖すぎだろ
>けも2騒動でなんのケジメつけなかったのが悪いとはいえ今回吉崎が悪いはだいぶ無理筋だよな
だいぶざまあみろではある
543無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:47No.1417581892+
新作をテレビシリーズでやる(声優とっかえ)
その前に旧キャストで映画一本
こんな恵まれた復活ないよ
成功間違い無しだな
544無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:51No.1417581904そうだねx1
>相対的に果てスカの方が良い作品だったようで俺も嬉しいよ
オリジナルでコケる分にはファンは傷つかないからな
545無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:55No.1417581907+
>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
進撃というよりやっていい事と悪い事の線引きかと
パロだからて何してもいいわけないし
546無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:56No.1417581913そうだねx4
>ケロロ面白かったよな(過去形)
実際みんなが面白かったと思ってるのサトジュン時代のケロロかも
547無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:59No.1417581918そうだねx1
>No.1417581652
かまってちゃん
548無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:04No.1417581932+
>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
そういう話じゃねえんだってのは理解できない感じか?
549無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:07No.1417581938そうだねx2
>>>ケロロに味方はいないんです?
わりとケロロかわいそうっていう味方ばっかじゃね?
550無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:12No.1417581952そうだねx3
なんで福田監督作品なのにケロロ出てるんだろう
これが旧キャスト最後とか言われても俺は佐藤二朗とムロツヨシ見に来てるから変なカエル邪魔しないでほしい
551無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:18No.1417581962そうだねx1
>炎上商法とかいってるアホいるけどこれガチの苦情来て謝罪してるから本物の笑えない炎上だぞ
>気になって見に行こうって客生まないタイプの
それでも話題なったからOK!って考えなんじゃないかな
映画スタッフはケロロが今後どうなろうが知ったこっちゃないだろうし
552無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:18No.1417581963+
>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
あんなビッグマネーが動くコンテンツを無断でパロられて各方面の権利者がキレない方がおかしい
553無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:22No.1417581978+
進撃は前もパロディ差し止めしてたから結構厳しいよ
554無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:23No.1417581981+
>今回吉崎が悪いはだいぶ無理筋だよな
上にもあるけどなんぼなんでもいち作家が実写界隈の業界にまで権力使って口出しなんかできんからな
実写はマジで壁が高くて厚い
それこそ進撃ぐらい
555無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:27No.1417581990そうだねx4
>まあ見なくていいな
>2000円で回転寿司でも行った方がいいわ
>もしくはオナホ買ってタママでシコってた方がいいわ
突然の特殊性癖やめろ
556無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:34No.1417582005+
でその進撃の巨人パロのくだりってのは面白かったの?
557無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:35No.1417582007+
ケロロはパロがつまらんだけで本筋は面白いらしいが
スーパーガールは無風で悲しい
558無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:37No.1417582010+
これ現レギュラー声優陣最後の作品だったんですよ
559無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:41No.1417582018+
なんの関係もない新アニメのスタッフが可哀想
560無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:42No.1417582023そうだねx8
    1782516582701.jpg-(451324 B)
451324 B
>ガチ謝罪で笑った
>やっぱ企業間で怒られるとこうなるんやな
深刻な伝達不備って…ダメなものをダメって言うだけなのに?
561無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:45No.1417582033そうだねx1
炎上で注目集めるっても
ほぼメインコンテンツのパロ部分でケチ付いたら今後やりにくいだけだろ
562無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:50No.1417582048+
進撃って一切パロやってないの?
563無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:57No.1417582055+
>講談社もケツの穴小さいな….
他人の尻みて穴の大きさ計ってどうすんだよ
564無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:04No.1417582068そうだねx1
    1782516604931.jpg-(73941 B)
73941 B
>>>>ケロロに味方はいないんです?
>わりとケロロかわいそうっていう味方ばっかじゃね?
www
565無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:10No.1417582083そうだねx9
>パロディでここまで怒られてガチ謝罪まで行くの初めて見たかもしれない
事前にダメヨされたもの強行するとこうなるという貴重な例
566無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:13No.1417582093そうだねx1
けもフレといいケロロといい
吉崎は大変だなぁ
567無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:15No.1417582097そうだねx1
逆張りも基地外芸で踊るしかないみたいだし完全に終わったな
568無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:18No.1417582103+
>ケロロ面白かったよな(過去形)
3年目くらいまでは見てた気がする
569無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:24No.1417582114+
>これ現レギュラー声優陣最後の作品だったんですよ
毎年やってるような作品なら一過性で済んだろうけどなあ…
570無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:40No.1417582151そうだねx3
    1782516640593.webp-(415534 B)
415534 B
>福田に味方はいないんです?
福田組がい゛る゛よ!!
571無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:46No.1417582162そうだねx1
>講談社もケツの穴小さいな….
お前被害者を蹴って喜ぶタイプか
殺人事件の遺族に訴えられるタイプだな
572無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:47No.1417582168そうだねx3
庵野秀明がTV版エヴァのときに監督という仕事は?と聞かれて責任を取る人って答えてたの思い出した
573無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:48No.1417582173そうだねx1
>上映しちゃった以上許可出すのがスジでは?
>映画中止して差し替えするための金出してくれんのか?
>もっと大人になって現実見ろよ
>進撃側が認めるだけで全部丸く収まんのになに下らない意地張ってるわけ?
頭大丈夫?
574無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:50No.1417582177そうだねx1
>進撃って一切パロやってないの?
現状そういう話聞かないしあったとしても相手側からも来てないからちゃんと許可は取ってるって話では?
575無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:54No.1417582191そうだねx1
>>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
>そういう話じゃねえんだってのは理解できない感じか?
そういう話だろ
進撃がなんぼほどの作品なわけ?ケロロより売れてんの?
576無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:04No.1417582211そうだねx7
マジで逆張り無理ある
けもフレ関連の病人さえ踊ってくれないって相当だよ
577無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:11No.1417582223そうだねx2
KADOKAWAはチートスで暴れたからパロネタでは他社から疎まれてんだよ
578無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:19No.1417582238+
夏美が乳首出してた頃はまだ価値があったけどなぁ
579無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:32No.1417582264そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
580無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:38No.1417582275そうだねx1
ケロロ復活の門出に泥塗った責任を進撃はどう取るつもりなのか
581無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:39No.1417582278+
ルビ:うるせー知らねー
   深刻な伝達不備
582無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:40No.1417582279そうだねx1
>庵野秀明がTV版エヴァのときに監督という仕事は?と聞かれて責任を取る人って答えてたの思い出した
まあ上に立つってのはそんなもんよ
583無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:41No.1417582282+
どう編集しても歴代ワーストクラスなのは変わらない出来なのが悲しい
584無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:42No.1417582285+
他作品のパロディみたいな寒い事を未だにやってるんだな
それも劇場版で
585無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:43No.1417582287そうだねx2
たつ信が暴れてるだけ!で押し通せるかな
586無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:46No.1417582292そうだねx3
進撃と売上バトルかますのは単なるアホだろ
587無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:49No.1417582301そうだねx1
>事前にダメヨされたもの強行するとこうなるという貴重な例
てかパロディってたいていやってから怒られるんだけど
「事前にわざわざお伺いたてて」
「ダメよって言われて」
「やった」
ダメだろこれー!
588無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:50No.1417582303+
>夏美が乳首出してた頃はまだ価値があったけどなぁ
アニメでナーフされてますね
589無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:55No.1417582314そうだねx1
>>>>ケロロに味方はいないんです?
>わりとケロロかわいそうっていう味方ばっかじゃね?
進撃サイドが大人気ないって認識の人のほうが多いよなこれ
声のデカいたつ信が暴れてるから非難の声が大きく見えるだけで
590無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:01No.1417582328+
>ありがとう福田
>たつきの仇を取ってくれて
俺は真相判らないから迂闊な事は言わないが
たつき信者が正しいならまあその通りだよな
591無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:04No.1417582332そうだねx3
>そういう話だろ
>進撃がなんぼほどの作品なわけ?ケロロより売れてんの?
何がそういう話なんだよ
お前の中だと売上が勝ってるなら好き勝手にパロしても許されるみたいなゴミカス理論になるけどいいの?
592無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:11No.1417582350+
>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
ほどとか作品の規模とか関係ない
作った本人なんだからどんな条件でもOK出すのも断るのも自由
593無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:18No.1417582366+
誰の首が飛ぶの?
594無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:19No.1417582371+
新作アニメするより
旧アニメを再放送した方が良いまであるぞこれは
595無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:21No.1417582377そうだねx3
復活して速攻作品終了の危機であります
596無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:28No.1417582389そうだねx16
未だにたつ信とか言ってるの本物過ぎてやばいわ
597無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:33No.1417582405+
>たつ信が暴れてるだけ!で押し通せるかな
今回はたつ信も真フレも純粋なケロロファンも同じ方向向いてるレイドバトルみたいになってる
598無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:34No.1417582407そうだねx3
ケロロは正直たいして知らんが
こいつが自分が好きなものに関わらないことを心の底から祈ってる
599無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:35No.1417582410そうだねx1
進撃だってドラえもんパロやってたろ 自分は良いけど相手は許さないなんてそんな理屈通らねーよ間抜け
600無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:35No.1417582411そうだねx1
>他作品のパロディみたいな寒い事を未だにやってるんだな
>それも劇場版で
これで福田がアニメ業界にもパイプ出来ちゃったの
結構深刻と思う
601無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:36No.1417582413+
>現状そういう話聞かないしあったとしても相手側からも来てないからちゃんと許可は取ってるって話では?
ネットミームパロってなかった?
それ許可取ってるとは思えないんだけど
602無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:36No.1417582415+
売れてなかったら文句言うなとかはあー構ってちゃんはムチャおっしゃいますなあ〜さっさと首吊ってくれ
603無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:41No.1417582421そうだねx1
YouTubeの本編映像だけでもナレーションがきつい
604無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:42No.1417582422そうだねx2
>>お前ひとりで勝手に負けてろバカ劣等種さっさと首吊って死ね
>皆さん観てください
>これがたつ信の正体です
>誘導尋問に引っかかったな間抜け面
何年も関係ないスレで暴れて嫌われているだけだといつになったら気付くの君
邪神ちゃんスレウマ娘スレetcでもその造語使ってるのお前だけだぞ
605無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:45No.1417582432+
>KADOKAWAはチートスで暴れたからパロネタでは他社から疎まれてんだよ
前例があるんだからKADOKAWAはパロやめたらいいのに
606無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:46No.1417582434そうだねx2
>ケロロ軍曹 復活して速攻映画上映の危機であります!
607無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:51No.1417582446+
>誰の首が飛ぶの?
プロデューサーかな…
608無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:52No.1417582448そうだねx4
>ケロロ復活の門出に泥塗った責任を進撃はどう取るつもりなのか
勝手に使われた上に責任取れとか図々しいにもほどがあるだろ
609無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:55No.1417582452+
アニメ映画ってすんごい人員と金と労力をかけて作る物なのに
こういう事がまかり通るのが分からない
610無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:04No.1417582477そうだねx1
とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ?
611無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:07No.1417582485+
>進撃と売上バトルかますのは単なるアホだろ
グッズとか総合的な売上考えてから喋ろうな?
612無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:14No.1417582498そうだねx5
>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
断ったのにパロられればそりゃあ切れる
613無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:16No.1417582502そうだねx6
>>>この映画に関して吉崎は被害者なのに加害者みたいにすり替えてるアンチ怖すぎだろ
>>けも2騒動でなんのケジメつけなかったのが悪いとはいえ今回吉崎が悪いはだいぶ無理筋だよな
>だいぶざまあみろではある
ただの因果応報だろうとしか思われてないんだよね…
騒動で深掘りされてるが故に疑問視されてる点はあるものの
加害者扱いとかしてる奴とか居ないのに何が見えてるんだ…
614無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:20No.1417582511そうだねx4
いちいち今回とは関係ないけものの話持ち出すなカス劣等種
615無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:23No.1417582515そうだねx4
パロディまみれだった作品がパロディでブチ怒られてトドメ刺されるってのも因果な話だな
616無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:23No.1417582516+
あーこれ次の銀魂の映画も福田なんだろうな
アニメの方のね
617無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:40No.1417582543+
日本のオタク産業の質を下げるのほんとやめて欲しい
618無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:41No.1417582544+
割とマジで今後ギャグアニメも福田の守備範囲になりかねないのは本気で怖い
アンダーニンジャでさえギャグってことで福田が担当するような節操のなさだからなぁ…
619無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:45No.1417582553そうだねx13
こと今回に関しちゃたつき何も関係ないからな…
620無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:54No.1417582565+
KADOKAWAって他の出版社と比べて
社員の質がやっぱガキなんかね?
ビジネスのマナー守れないあたり
621無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:54No.1417582570+
高校生の娘が急にケロロに興味を持ち始めた
わけわからん
622無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:00No.1417582582+
>>パロディでここまで怒られてガチ謝罪まで行くの初めて見たかもしれない
>事前にダメヨされたもの強行するとこうなるという貴重な例
上映中止とか大事にはしないから
こちらはやらないでくださいって言ってたと発表しろってなったんだろうなって
623無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:06No.1417582595そうだねx1
けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる
624無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:14No.1417582607そうだねx1
>何がそういう話なんだよ
>お前の中だと売上が勝ってるなら好き勝手にパロしても許されるみたいなゴミカス理論になるけどいいの?
許す許さないじゃなくて楯突いて何様のつもりって話なんだが
最悪進撃側は誹謗中傷で訴えられるかもな
625無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:34No.1417582644+
>日本のオタク産業の質を下げるのほんとやめて欲しい
その産業のトップが作った作品なんすよ
626無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:36No.1417582646+
>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ?
お前だけ見てろボケ
627無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:42No.1417582657+
多分断ったのに強行したのもネタにされると勘違いしたんやろなぁ
628無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:43No.1417582661そうだねx9
>けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる
実際悪かったんじゃないの??
629無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:02No.1417582707+
>けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる
たつ信結局これ言いたいだけだよな
630無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:04No.1417582714そうだねx3
>けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる
結局真相は闇の中なんだからこの議論は永遠に終わんないんだよな
631無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:06No.1417582718+
>KADOKAWAって他の出版社と比べて
>社員の質がやっぱガキなんかね?
>ビジネスのマナー守れないあたり
令和のコンプラはないと思う
632無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:10No.1417582725+
トホホこれじゃ福田軍曹だよ〜
633無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:13No.1417582733+
>>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ?
>お前だけ見てろボケ
見てないなら文句言うのは違くない?
634無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:14No.1417582737+
>>誰の首が飛ぶの?
>プロデューサーかな…
プロデューサーって昔のアニメの頃からケロロのプロデューサーやってたって人でしょ?
その人のクビが飛んだら映画以外のケロロ企画も全部飛ばね?
635無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:16No.1417582740そうだねx7
>>>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
>>そういう話じゃねえんだってのは理解できない感じか?
>そういう話だろ
>進撃がなんぼほどの作品なわけ?ケロロより売れてんの?
進撃の方が桁違いに売れてるからお前もう帰れ
636無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:33No.1417582769そうだねx1
>新作アニメするより
>旧アニメを再放送した方が良いまであるぞこれは
旧アニメの音監さんが名うてのプロだったというのがよくわかる
ベテラン声優とのコネもあり若手声優への演技論もガチ(打ち上げで)という
637無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:34No.1417582771そうだねx1
見てない癖に文句言ってるのたつ信確定じゃねーかよカタワ
638無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:36No.1417582778そうだねx2
>アニメ映画ってすんごい人員と金と労力をかけて作る物なのに
>こういう事がまかり通るのが分からない
上の方が舐めてるからね
639無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:37No.1417582785+
>高校生の娘が急にケロロに興味を持ち始めた
>わけわからん
KADOKAWAでキャラクタービジネス唯一行けそうな作品だし化石みたいなケロロを掘り起こすのはまあわからなくはない
なお
640無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:42No.1417582796+
>許す許さないじゃなくて楯突いて何様のつもりって話なんだが
>最悪進撃側は誹謗中傷で訴えられるかもな
現状お叱り受けてるのケロロ軍曹側じゃん
明らかに不利なのはどう見てもそっち側だけどマジでお前構って欲しいだけで条件反射で思考停止レスしてない?
641無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:57No.1417582824+
>多分断ったのに強行したのもネタにされると勘違いしたんやろなぁ
まあ最悪な意味で記憶には残るだろうな!
642無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:58No.1417582825+
>>けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる
>実際悪かったんじゃないの??
まぁ少なくとも運とかそういうのは間違い無く悪い
関わったコンテンツが軒並みこれじゃあ…
643無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:58No.1417582827+
最終10億くらいか?
最近の福田の中じゃまあまあくらいだから成功の範疇になりそうで嫌だな
多分実写よりは予算安いだろうし
644無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:06No.1417582847そうだねx2
>>>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ?
>>お前だけ見てろボケ
>見てないなら文句言うのは違くない?
お前のルールとか知らねえから映画見とけボケ
645無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:09No.1417582855+
>令和のコンプラはないと思う
まあ謝罪文に原作者制作は悪くないとか書き込むようなアホにはないだろ
646無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:11No.1417582857+
>進撃の方が桁違いに売れてるからお前もう帰れ
ソースは?無いなら進撃サイドの誹謗中傷ってことになるけど?
647無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:11No.1417582859そうだねx12
たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね
648無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:15No.1417582868+
>プロデューサーって昔のアニメの頃からケロロのプロデューサーやってたって人でしょ?
>その人のクビが飛んだら映画以外のケロロ企画も全部飛ばね?
福田連れてくるようなプロデューサーのクビはさっさと飛ばしたらええねん
649無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:16No.1417582870そうだねx1
ムク信顔真っ赤wwww
650無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:17No.1417582875そうだねx2
>KADOKAWAって他の出版社と比べて
>社員の質がやっぱガキなんかね?
>ビジネスのマナー守れないあたり
公正取引委員会から名指しで警告される会社は格が違った
651無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:24No.1417582888そうだねx1
>>けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる
>実際悪かったんじゃないの??
何が悪かったのか具体的に言えるの?
そして今回の件と何も関係ねぇ!!
652無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:25No.1417582890+
>高校生の娘が急にケロロに興味を持ち始めた
>わけわからん
まあコラボグッズとか色々出してたから導線はある
映画も往年のガチファンや福田アンチでもなければそこそこ楽しめるだろうし
653無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:27No.1417582898そうだねx2
福田ファンが言って今までより客が入ればそりゃ勝ちではあるよなって
654無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:31No.1417582902そうだねx2
いまだにけもフレの件引き摺ってる連中がここぞとばかりに燃やそうと焚き付けてる感はある
このコンテンツ単体ならそんな大騒ぎするような話でもないのに
655無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:47No.1417582928+
カタワの意味わかってる…?
656無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:56No.1417582956+
    1782517016704.jpg-(37679 B)
37679 B
>夏美が乳首出してた頃はまだ価値があったけどなぁ
そんなシーンあるのか…なるほど
657無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:58No.1417582963そうだねx1
>高校生の娘が急にケロロに興味を持ち始めた
>わけわからん
ようつべで本編無料配信してるし
そっちは普通に面白いし…
658無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:01No.1417582968+
>>>>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ?
>>>お前だけ見てろボケ
>>見てないなら文句言うのは違くない?
>お前のルールとか知らねえから映画見とけボケ
絶対に断る
659無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:04No.1417582976そうだねx4
    1782517024583.jpg-(114020 B)
114020 B
最強弁護士軍団ー!
はやくきてくれー!
660無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:07No.1417582982+
>許す許さないじゃなくて楯突いて何様のつもりって話なんだが
>最悪進撃側は誹謗中傷で訴えられるかもな
んじゃやっぱ上映中止してねで終わるなケロロが
661無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:10No.1417582992そうだねx2
著作権人格権の使いどころなのに使わないのかな?
662無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:14No.1417583001そうだねx4
>たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね
だーれにも相手されてないからなーんも有耶無耶になってないがな
663無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:28No.1417583031そうだねx1
これじゃあケロロじゃなくてトホホ…だよ
664無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:36No.1417583053そうだねx1
>最終10億くらいか?
>最近の福田の中じゃまあまあくらいだから成功の範疇になりそうで嫌だな
>多分実写よりは予算安いだろうし
他のアニメ原作も福田にレイプされるようになるか…
665無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:41No.1417583061+
>たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね
この映画にはまるで関係ない
666無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:42No.1417583063+
>>夏美が乳首出してた頃はまだ価値があったけどなぁ
>そんなシーンあるのか…なるほど
これ確か普通の単行本だと印刷見切れで見えないんだよな
セレクション版みたいなのだと見える
667無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:44No.1417583071+
>最強弁護士軍団ー!
>はやくきてくれー!
KADOKAWAと講談社のガチバトルを福田監督に実写化してもらおう
668無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:48No.1417583076+
>>夏美が乳首出してた頃はまだ価値があったけどなぁ
>そんなシーンあるのか…なるほど
これって Kindle とかだとどうなってる?
669無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:51No.1417583085+
>著作権人格権の使いどころなのに使わないのかな?
けもフレでは放棄してないけどケロロは放棄させられたのかもしれない
だいたいは放棄するらしいし
670無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:59No.1417583102そうだねx3
まだ見てない人に教えると本当に辛いのは福田組の出しゃばりよりいちいち挟まれる下手くそなナレーションだよ
671無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:01No.1417583107そうだねx1
進撃の巨人もけもフレも今回全く関係ないからね!?
672無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:03No.1417583110+
医者に診断書書かせて鬱で休職中でも元気に虹裏は出来るんどすなあ
673無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:03No.1417583112+
>これじゃあケロロじゃなくてトホホ…だよ
福田より面白い
674無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:04No.1417583114そうだねx2
    1782517084478.jpg-(9406 B)
9406 B
この辺から不快になって見なくなったわ
675無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:15No.1417583131+
>最強弁護士軍団ー!
>はやくきてくれー!
上から下までマジこんな感じなんやろな
676無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:23No.1417583152+
>>たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね
>この映画にはまるで関係ない
燃やそうとしてるのはたつ信がー
677無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:40No.1417583186+
旧キャストにこだわるならナレーションも藤原啓治だろうが
678無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:49No.1417583202そうだねx5
    1782517129482.jpg-(38855 B)
38855 B
>現状お叱り受けてるのケロロ軍曹側じゃん
>明らかに不利なのはどう見てもそっち側だけどマジでお前構って欲しいだけで条件反射で思考停止レスしてない?
だから黙delでいいんだって
679無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:59No.1417583220そうだねx3
まぁこんなんでもなければ今更ケロロが話題にならないし…
680無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:00No.1417583223+
>>>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ?
>>お前だけ見てろボケ
>見てないなら文句言うのは違くない?
作品は見てから評論するのが筋だけど
今回公式が謝罪文まで出してるからね
作品というか制作サイドを叩くのは容易だし何も間違って無い
681無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:00No.1417583224+
>まだ見てない人に教えると本当に辛いのは福田組の出しゃばりよりいちいち挟まれる下手くそなナレーションだよ
あれは本当になんなんだろう…
薄寒いし
682無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:06No.1417583235そうだねx4
>進撃の巨人もけもフレも今回全く関係ないからね!?
今回進撃は被害者なので…
683無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:07No.1417583240そうだねx2
たつきはこの映画には無関係なので今更巻き込まないでほしい
684無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:11No.1417583256+
ロボ戦闘シーンかなり期待外れだったけどみんなもう触れすらしないのか
685無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:20No.1417583275+
>進撃の巨人もけもフレも今回全く関係ないからね!?
でもたつ信が炎上焚きつけようとしてるよ
686無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:22No.1417583282+
>まだ見てない人に教えると本当に辛いのは福田組の出しゃばりよりいちいち挟まれる下手くそなナレーションだよ
にわかか?シソンヌも今日から俺はに出てるからもう福田組の仲間なんだよ!!
687無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:27No.1417583295+
>まぁこんなんでもなければ今更ケロロが話題にならないし…
映画になるってだけで滅茶苦茶話題になってたんすよ…
688無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:33No.1417583309+
部数だけで言っても進撃の方が10倍くらい売れてるぞ
689無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:35No.1417583314+
福田映画の擁護がたつ信とけもフレガーしかないの白痴すぎるだろ
690無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:42No.1417583328そうだねx1
>ロボ戦闘シーンかなり期待外れだったけどみんなもう触れすらしないのか
まさかプラモにあった新武器使わないとは思わなかった
691無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:45No.1417583334そうだねx4
>たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね
具体的な話じゃなくてレッテル貼りだけしてる奴ってただの対立煽りなんだよな
昔もみあげがヤバい殺害予告犯捕まってただろ
692無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:48No.1417583342+
プラモの方はなんか売れてるんだよな
693無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:49No.1417583343そうだねx1
>ロボ戦闘シーンかなり期待外れだったけどみんなもう触れすらしないのか
実際ちゃんと映画見てる人はこのスレにほとんどいないと思う
694無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:48No.1417583344そうだねx1
>たつきはこの映画には無関係なので今更巻き込まないでほしい
お前はさっさと映画作れ
待ってるんだから
695無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:50No.1417583348+
雑にガンダムパロ入れたりガヤガヤ描くだけで良かったのに何で監督の自我をぶち込んだのか
しかもそれでお叱り受けてるし
696無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:59No.1417583381+
せっかく復活したのにコレか‥・
プラモ買ってやれよ?
俺はガンプラ買うわ
697無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:04No.1417583390そうだねx5
>旧キャストにこだわるならナレーションも藤原啓治だろうが
悲しくなるやつはやめろ
698無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:07No.1417583399そうだねx1
粗品とあのが歌ってる映画か?
699無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:13No.1417583412そうだねx3
言っちゃあれだけどアニメ版はサトジュンだから評価されてただけで吉崎はほぼ無関係だろ
700無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:13No.1417583413+
こういう監督如きの勘違いが産む悲劇を繰り返さないためにも世論という名の徹底的な正義の裁きが必要だ
701無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:13No.1417583416+
完全な福田の一人勝ちだなこれ
702無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:15No.1417583419そうだねx2
やっぱサトジュンケロロが一番だわ
703無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:23No.1417583438+
戦犯はだれなの
704無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:42No.1417583478そうだねx2
>戦犯はだれなの
角川のプロデューサー
705無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:43No.1417583479+
>せっかく復活したのにコレか‥・
>プラモ買ってやれよ?
>俺はガンプラ買うわ
すげーよな
並のHGの2倍くらいの値段する
706無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:48No.1417583495+
>>ロボ戦闘シーンかなり期待外れだったけどみんなもう触れすらしないのか
>実際ちゃんと映画見てる人はこのスレにほとんどいないと思う
ナレーション辛いと言ってるのは見てる人だよ
あれが1番きついねん
707無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:52No.1417583510そうだねx2
>戦犯はだれなの
角川
708無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:54No.1417583513そうだねx1
ナレーションが引き笑いなの冷やかしで見るにもキツそうだな…
709無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:02No.1417583537そうだねx5
あの世で川上とも子が泣いてるぞ
710無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:05No.1417583541+
>戦犯はだれなの
プロデューサー説が大きいけど福田が盾になってる
711無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:07No.1417583550+
>戦犯はだれなの
許可取らずにパロやったアホ
712無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:08No.1417583551+
>戦犯はだれなの
これでオッケーだしたプロデューサーと原作者
713無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:11No.1417583559+
コンテンツクラッシャーがいるな
714無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:15No.1417583569そうだねx4
>>進撃の巨人もけもフレも今回全く関係ないからね!?
>でもたつ信が炎上焚きつけようとしてるよ
その自称たつ信とやらの書き込みもお前だろ
715無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:19No.1417583581+
この監督前から内輪ノリ激しい作風だったからな
起こるべくして起こった炎上だよ
むしろ今まで評価されてたのが不思議なくらい
716無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:27No.1417583595+
腐った卵を暖め続けてたって感じの作品
717無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:28No.1417583598+
下手くそなナレーションソースがまあまあ食べれる料理をだいなしにしてるのかまあなんか腐ってる?みたいな臭いがちょっとでもすると食べる気なくなっちゃうよね
718無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:32No.1417583608+
戦犯は許可取れてないのにシーン変更しなかった制作進行とP
719無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:34No.1417583611+
>ロボ戦闘シーンかなり期待外れだったけどみんなもう触れすらしないのか
見てないで叩いてるのが丸わかりだよな
やっぱりたつ信が燃やそうとしてるだけか
720無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:40No.1417583627+
>>せっかく復活したのにコレか‥・
>>プラモ買ってやれよ?
>>俺はガンプラ買うわ
>すげーよな
>並のHGの2倍くらいの値段する
今のHGって2〜3000円くらいが標準だけど
721無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:42No.1417583629そうだねx1
色んなコンテンツのアンチがこの映画に集結してると思う
722無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:50No.1417583649そうだねx2
炎上で最期の爪痕は残せたな
旧声優様たちはホントお気の毒でしかない
723無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:02No.1417583677+
プラモに関しては「だったらいいなあ」レベルで本気で期待してた人はおらんやろ
724無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:11No.1417583698そうだねx2
粗品って普通に高感度がめちゃめちゃ低いし嫌いな人間多いと思うんだけどなんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう
725無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:14No.1417583705+
>戦犯はだれなの
進撃の巨人
726無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:19No.1417583714そうだねx4
>>旧キャストにこだわるならナレーションも藤原啓治だろうが
>悲しくなるやつはやめろ
川上とも子さん…
727無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:20No.1417583716そうだねx1
>あの世で藤原啓治が泣いてるぞ
728無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:35No.1417583747+
>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
「パロられてキレるほど」って基準が全く分からないけど
進撃レベルでキレちゃダメなんだったらキレていい作品なんて無いだろ
729無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:39No.1417583754+
>雑にガンダムパロ入れたりガヤガヤ描くだけで良かったのに何で監督の自我をぶち込んだのか
>しかもそれでお叱り受けてるし
監督は自我出すもんだし真の失策者は福田呼んだプロデューサーやろ
730無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:40No.1417583758そうだねx3
粗品とあのがケロロマーチ歌います!←うん…
ナレーションはシソンヌ!←oh…
福田組出ます!←ダメだこりゃ
731無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:43No.1417583763そうだねx1
正直こんな感じのゴッタゴタの荒れ具合見たくなかったから下手な事映画でしてほしくなかったんだよな
見事に期待裏切られたけど
732無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:48No.1417583773+
トネガワのナレーションも大概クソだったけどどっちがマシ?
733無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:07No.1417583821+
そもそも銀魂やら変態仮面の原作者じゃないのに好き勝手にできるってどういうことなん…
734無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:07No.1417583824+
「ウチはIP軸戦略!IP軸戦略です!」宣言しておいて
こんなしょーもない毀損してんだから
スクエニみたくアクティビストに刺されるヤツ
735無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:12No.1417583837+
じゃあなんで進撃のドラえもんパロは許されるの?
こっちがダメならあっちも駄目だろ
736無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:13No.1417583840+
    1782517393311.jpg-(166858 B)
166858 B
>この監督前から内輪ノリ激しい作風だったからな
>起こるべくして起こった炎上だよ
>むしろ今まで評価されてたのが不思議なくらい
実写しかやらなかったから原作ファンはクソだと思ってみてなかっただけやし…
サカモトデイズも原作ファンは見に行くなと言われる代物だった
737無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:15No.1417583843+
なんで初日にバレたの?
謝罪文も上映継続判断も早いし試写会でバレた?
738無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:25No.1417583860そうだねx2
>たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね
いまだにたつたつ言ってるバカジジイって全然進歩してないアホのカマッテチャンだからね
ウンコ画像で荒らしとかしてそう
739無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:30No.1417583870+
>粗品って普通に高感度がめちゃめちゃ低いし嫌いな人間多いと思うんだけどなんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう
そもそもコイツは二次元ヘイターの癖に何でこんな仕事受けたんや粗品は
仕事を全く選べない立場ってわけでもないやろ
740無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:34No.1417583880+
擁護したいなら妄想で敵作ってないで面白かった所語れよ
741無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:36No.1417583885そうだねx5
>粗品とあのがケロロマーチ歌います!←うん…
>ナレーションはシソンヌ!←oh…
>福田組出ます!←ダメだこりゃ
進撃パロは許諾とれてませんでした!←new
742無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:43No.1417583895+
>粗品って普通に高感度がめちゃめちゃ低いし嫌いな人間多いと思うんだけどなんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう
だから全て炎上商法なんだろ?
743無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:44No.1417583900そうだねx2
>なんで初日にバレたの?
>謝罪文も上映継続判断も早いし試写会でバレた?
進撃のことなら予告編に写ってる
744無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:47No.1417583905+
>炎上で最期の爪痕は残せたな
>旧声優様たちはホントお気の毒でしかない
ロクに認知すらされずに消えていった方がマシだったな
もはや出演したこと自体が経歴の汚点だよ
745無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:47No.1417583907+
>正直こんな感じのゴッタゴタの荒れ具合見たくなかったから下手な事映画でしてほしくなかったんだよな
>見事に期待裏切られたけど
無難に旧劇場版の焼き直しみたいなやつの方がマシだったね
746無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:57No.1417583924+
久しぶりの復活で関係ない自分の作品のシーン入れるのは本当どういう神経なんだろう
面白いからやれってゴーサイン出した上の奴らはもっとひどい
747無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:58No.1417583927+
>トネガワのナレーションも大概クソだったけどどっちがマシ?
トネガワは言う程不快要素は多くなかったし途中で慣れた
ケロロの方はダダ滑りしてるだけで真顔になったしいちいち流れ止めてくるから明らかでしょ
748無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:02No.1417583939そうだねx1
福田もサカモトのときと違って乗り気じゃないしケロロ全く知らないので福田組全振りしたとこもあるし責任者が悪い
749無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:11No.1417583961+
>>この監督前から内輪ノリ激しい作風だったからな
>>起こるべくして起こった炎上だよ
>>むしろ今まで評価されてたのが不思議なくらい
>実写しかやらなかったから原作ファンはクソだと思ってみてなかっただけやし…
>サカモトデイズも原作ファンは見に行くなと言われる代物だった
そうなの?元から原作にこれっぽっちも興味ないから見る気はないんだけど
予告を見る限り結構いい出来に見えたけど?
750無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:19No.1417583980そうだねx2
>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う
お前なあ
どんな作品でもお伺い立てられてダメって言ったのにやられたら訴える権利はあるんだよ
そんなことも理解できないならこの世から消えろカス
751無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:25No.1417583988そうだねx1
>戦犯はだれなの
真面目に考察したんだが多分いないというかそこが最大の問題なのかもと思ったわ
内部の意思決定がガバガバでチェックがろくに機能していない誰も責任を取らないとかだったのかも
752無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:33No.1417584005+
>粗品って普通に高感度がめちゃめちゃ低いし嫌いな人間多いと思うんだけどなんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう
福田のうんこでも食ったんじゃねえの
753無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:33No.1417584006そうだねx1
ケロロって要所でパロってた印象の漫画だけどそんな今回はアカンかったのか?
754無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:53No.1417584061+
>進撃のことなら予告編に写ってる
その時は許されてたのになんで今更発狂してんの?
たつ信が無理に燃やそうとしてるだろこれ
755無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:58No.1417584070そうだねx3
つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ
756無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:59No.1417584074そうだねx1
>ケロロって要所でパロってた印象の漫画だけどそんな今回はアカンかったのか?
つまらないのは何よりもアカン
757無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:01No.1417584089+
>そうなの?元から原作にこれっぽっちも興味ないから見る気はないんだけど
>予告を見る限り結構いい出来に見えたけど?
じゃあ見れば?
758無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:03No.1417584094そうだねx1
>粗品って普通に高感度がめちゃめちゃ低いし嫌いな人間多いと思うんだけどなんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう
ナレは粗品じゃねーよ
759無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:16No.1417584122+
>ケロロって要所でパロってた印象の漫画だけどそんな今回はアカンかったのか?
昔もパロで怒られたときあったってケロロあきが言ってた
760無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:24No.1417584140そうだねx1
謝罪文もAIが作ったフェイクの可能性出てきたな
阿東スレの工作員が出没してる可能性あるぞ
761無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:25No.1417584150+
>ケロロって要所でパロってた印象の漫画だけどそんな今回はアカンかったのか?
明らかに必要ないだろって所まで入れ込んで来てたのが駄目だった感じ
あとシンプルに監督作品が露骨すぎてた
762無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:36No.1417584176+
>>そうなの?元から原作にこれっぽっちも興味ないから見る気はないんだけど
>>予告を見る限り結構いい出来に見えたけど?
>じゃあ見れば?
坂本にも福田にも興味はない
763無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:40No.1417584186そうだねx2
>つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ
それは誰もが思った
なんで今更?って
764無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:41No.1417584192そうだねx1
そもそもケロロはオタクが見るような内容に
オタクから嫌われる配役入れて
昔から見てた人も今や40〜50代の孫までいそうな歳の足腰弱い人間が
映画まで足運んでまで見に行くかね?
765無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:42No.1417584195+
>久しぶりの復活で関係ない自分の作品のシーン入れるのは本当どういう神経なんだろう
ケロロ原作からして関係ない他作品のパロネタ満載だからある意味原作の作風通り
766無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:59No.1417584232+
粗品は歌ってるだけじゃないの?
767無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:16No.1417584265+
新シリーズは福田じゃないから安心して欲しい
768無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:20No.1417584271+
映画でパロネタ連発はきつい
769無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:32No.1417584291そうだねx1
    1782517592782.jpg-(667323 B)
667323 B
まあ正直思う事
770無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:35No.1417584296そうだねx1
>なんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう
叩ければなんでもいいヨクシラのアホがハジかいてら〜〜〜〜〜首吊って死ね!
771無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:37No.1417584298+
製作陣はこれをよしとしたんだろ?
監督は求められた仕事をしたまでで
772無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:37No.1417584302+
最近ではアニメ制作経験無い人が
リメイク奇面組作って失敗してるよね
今回もどうして福田を呼んだがのか?
別に原作好きとかそういうのじゃ無いよね
神輿担いで下の人達が苦労しただけの映画だね
773無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:45No.1417584323+
>つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ
なんでも良かった
たまたまケロロが目に入った
774無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:50No.1417584337+
>つーかなんでヤマトとかいう昭和の遺物が令和の時代に復活してんだよ
775無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:53No.1417584345+
プラモ売れそうですか?
776無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:56No.1417584348+
昔はこんな程度許されたのに現代人は皆冷たくなったよな
他人に対する温かみがなくなった
777無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:57No.1417584351そうだねx1
全く他所のキャラをそのまま出してそいつらだけで茶番させるってもしかして前代未聞では?
778無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:00No.1417584360+
>そうなの?元から原作にこれっぽっちも興味ないから見る気はないんだけど
>予告を見る限り結構いい出来に見えたけど?
こういう層に受けてる監督
なんか映画でも見に行くかってライト層を拾ってるんだがライト層を拾えるとヒットするんだ
779無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:01No.1417584365そうだねx1
身内びいきの糞みたいなキャスティングでやんした…
780無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:15No.1417584394+
>叩ければなんでもいいヨクシラのアホがハジかいてら〜〜〜〜〜首吊って死ね!
首吊って死にそうなのは映画失敗させた能無しどもじゃない?
781無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:18No.1417584401そうだねx2
福田監督作品のファンはケロロ見に行かないし古参ケロロファンの需要は外すし新居ファンはまずつかないIPだしで
マネジメントとして大失敗では
782無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:19No.1417584403+
パロっていうか福田組のCM
783無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:20No.1417584407+
いじめは駄目だって言われてるのにイジメをしたら怒られるでしょ
784無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:31No.1417584435+
>今度舞台版やるよね
ケロロ小隊の中でイケメン設定のやつはメスのケロン人から見たらこう見えるのか
詳しく知らないから聞くけどケロロ小隊の中でイケメン設定があるやつ
もしくはメスのケロン人にモテる奴って誰?
785無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:36No.1417584441そうだねx3
この件については福田は加害者であり被害者だと思う
畑違いの場所に連れて来られて「福田さんの好きなように作ってくださいw」って感じだったのかなと
786無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:43No.1417584455そうだねx1
>つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ
うる星とからんまとか昭和の遺物すら次々復活してるのに今更?
787無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:48No.1417584474そうだねx2
ケロロとか外しようがないと思うんだけどな
ケロロが馬鹿やらかして夏美殿がシバく
小隊とモアちゃんをほどよく使う
軍曹と冬樹殿の友情を見せる
お約束の流れあるわけだしそこ抑えておけば炎上なんてしそうにないのに何故…
788無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:59No.1417584500そうだねx1
>パロディに関してはケロロ自体がパロディが無いと作者が話作れないんだからしゃーないだろ
だから元々大した作品じゃないのよね
ロボ子みたいなもん
789無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:06No.1417584511そうだねx1
話題作りなら新しいテレビシリーズの1本を福田にやらせるくらいでよかったのに
790無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:50No.1417584597+
バンナムのコンプライアンスレベルが低いから
791無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:53No.1417584606そうだねx3
>新シリーズは福田じゃないから安心して欲しい
でも福田呼んでこの内容にOK出したPが関わってんじゃないの
792無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:56No.1417584612+
これ旧作ファンはもう見なくていいぞっていうメッセージなんだろう
いよいよ新生ケロロ軍曹による新時代が始まる
793無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:57No.1417584616そうだねx1
>福田監督作品のファンはケロロ見に行かないし古参ケロロファンの需要は外すし新居ファンはまずつかないIPだしで
>マネジメントとして大失敗では
サカモトデイズは現代イケメン見本市としての価値あったけどアニメではなぁ
794無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:59No.1417584621そうだねx1
昨日も言ったけどアニメ版もパロはあったけど基本同じサンライズのガンダムネタで話の流れやケロロのガンダム好き設定的にも違和感ないパロばかりだから楽しめたんだよな
ボールのガンプラにケロロのガンダムとジオングが破壊されまくるシーンとか原作観たことある人とかならボールに負けるの笑うって笑えるし
795無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:03No.1417584628+
>>なんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう
>叩ければなんでもいいヨクシラのアホがハジかいてら〜〜〜〜〜首吊って死ね!
このスレの中で実際見に行ったり興味のある人間なんて5% もいないだろ
796無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:05No.1417584634+
>この件については福田は加害者であり被害者だと思う
>畑違いの場所に連れて来られて「福田さんの好きなように作ってくださいw」って感じだったのかなと
そんなことをする悪魔は1人だけでいい
797無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:09No.1417584646+
>つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ
復活させるにしてもネクロマンサーの手腕が問われるんやな
798無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:16No.1417584660+
直近のYouTubeでやってたケロロ軍曹映画が流れてたのもアレだったな
アレ見ると今回の映画の惨状具合がより鮮明になる
799無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:16No.1417584663そうだねx3
ま……どうでもいい事だろう
800無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:23No.1417584673+
>>つーかなんでヤマトとかいう昭和の遺物が令和の時代に復活してんだよ
映画館でマイケルとヒーマンの映画が大ヒット上映中でこないだハシゴしてきたんですが…
801無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:41No.1417584725そうだねx1
福田はタフ作れ
元からひどいから何してもいい
802無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:47No.1417584735+
吉崎は関係無い純粋な被害者なんだーって
制作には一切関わっておらず出来上がった内容のチェックとかにも呼ばれてないならそうだろうけど
803無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:48No.1417584737そうだねx1
>新シリーズは福田じゃないから安心して欲しい
とは言え映画がこんな調子なら…他の展開も正直…
804無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:52No.1417584753+
>つーかなんでヤマトとかいう昭和の遺物が令和の時代に復活してんだよ
それは普通に成功した
805無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:13No.1417584795そうだねx12
    1782517813174.jpg-(245619 B)
245619 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
806無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:17No.1417584804+
>>>つーかなんでヤマトとかいう昭和の遺物が令和の時代に復活してんだよ
>映画館でマイケルとヒーマンの映画が大ヒット上映中でこないだハシゴしてきたんですが…
マイケル映画は内容もいいけど曲だけでも元が取れるって言われてるね
807無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:17No.1417584805そうだねx1
ヤマトとかうる星やつらとケロロを同列に扱うのは無理があんだろ…
808無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:20No.1417584810+
責任を取る人ってのが居るのでその人が責任を取ります
809無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:28No.1417584826+
>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ?
火消し業者観劇誘導マンうぜーよさっきから
810無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:31No.1417584832+
ヤマトはずっと展開し続けてるしな
811無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:39No.1417584848+
>パロっていうか福田組のCM
いまさら宣伝不要の面子ばっかりなんだよな
余計にキャストにもメリットが無いさ
812無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:50No.1417584868そうだねx2
>福田はタフ作れ
>元からひどいから何してもいい
ククク…ひどい言われようだな
まぁ事実だからしょうがないけど
813無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:57No.1417584884+
>つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ
小隊がキャッキャやって女の子がかわいくてなんか最後は巨大な敵倒していい話っぽくやっとけばファンはお腹いっぱいになったはずなのに
キャッキャしてるのは福田組だった
814無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:06No.1417584906そうだねx2
>身内びいきの糞みたいなキャスティングでやんした…
邦画否定ですか
815無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:17No.1417584927+
福田はアオイホノオの改変見るにシリアス青春物の方が適性あると思うんだけど
816無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:28No.1417584946+
アニメケロロのパロネタって大体作中にちょっと挟まれるギャグ程度のものなのにそのパロネタだけで映画の尺ほとんど使うとか正気ですか?本筋の話は?
817無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:35No.1417584964+
>吉崎は関係無い純粋な被害者なんだーって
>制作には一切関わっておらず出来上がった内容のチェックとかにも呼ばれてないならそうだろうけど
いくら権力持ってる作家でもそこまで厚遇されねえよ
叩ければなんでもいい無産カス劣等種のお前にはいくら説明しても理解できんだろうがな
818無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:37No.1417584977そうだねx3
    1782517897868.jpg-(64873 B)
64873 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
819無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:43No.1417584980+
福田界隈とか自分で言わせてる時点でなんというか凄かった
福田界隈とやら削ってたらケロロ達やアルル、デルルのパートをもっと分厚くしろ
820無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:49No.1417585000+
爪痕は爪痕でも自分の経歴にがっつり傷をつける爪痕だった
821無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:51No.1417585008+
ケロロってサザエさんやドラえもんになれなかった敗北者アニメだろ?アタシんちと同類の
822無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:57No.1417585021+
    1782517917354.jpg-(60456 B)
60456 B
パロディがメインのケロロで面白くならないのか
823無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:10No.1417585050+
>吉崎は関係無い純粋な被害者なんだーって
>制作には一切関わっておらず出来上がった内容のチェックとかにも呼ばれてないならそうだろうけど
この手の映画って原作者はあんまり口出しできないのがデフォだぞ
極一部は口出しできるが稀だし
824無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:22No.1417585079+
>No.1417578834
仲間の真フレを見切り使うとかスレ豚も見境無くなってきたな
825無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:33No.1417585097そうだねx3
>いまさら宣伝不要の面子ばっかりなんだよな
>余計にキャストにもメリットが無いさ
小栗旬のやれって言われたからやったってのは偽らざる本音だよな
826無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:33No.1417585099+
進撃の件はBD化の時修整されるかもしれないな
劇場でしか見られないことを考えるとファンは行くしかない
考えたな
827無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:42No.1417585119+
>この件については福田は加害者であり被害者だと思う
>畑違いの場所に連れて来られて「福田さんの好きなように作ってくださいw」って感じだったのかなと
福田「原作者やテレビ放送当時からのPにがっつり関与してもらって脚本作ったから大丈夫だろ」
福田「!?…なんで?」
828無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:44No.1417585128+
ヤマトはリメイク1作目の制作スタッフの熱意と燻ってた旧来のファンの怨念が凄かったからな
829無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:54No.1417585150+
>ま……どうでもいい事だろう
そうだができればすごくエッチでおもしろくて笑えて泣けて何回もリピートしたくなるような神映画であってほしかった
830無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:59No.1417585161+
>パロディがメインのケロロで面白くならないのか
その福田のパロディが面白くないので…
831無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:07No.1417585177+
>福田はタフ作れ
>元からひどいから何してもいい
誰が鬼龍をやるんだい?
832無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:08No.1417585180+
>プラモ売れそうですか?
ウンコよりは
833無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:13No.1417585190そうだねx3
パロディって笑いの質としては最底辺だよ無許可なら著作権侵害だし
834無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:19No.1417585204そうだねx1
そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど
この漫画そもそもパロディネタ多くなかった? 原作の時点で
835無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:28No.1417585229+
スタッフが身内のウケ狙いみたいなモノ作ると外に出した時ロクなことにならないの昔から度々あるな
836無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:42No.1417585264そうだねx1
出来の悪いパロディとか見に行く価値ねえよ
837無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:48No.1417585280+
>進撃の件はBD化の時修整されるかもしれないな
>劇場でしか見られないことを考えるとファンは行くしかない
>考えたな
何のファンだよ
838無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:48No.1417585281+
タママかわえええ
839無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:48No.1417585282+
旧キャストでの最後の花道とこれからの新ケロロへの期待という投資も兼ねて作ったのがこれだと思うと心がザラッとするね
840無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:48No.1417585283+
主題歌が粗品あのって発表だけできつかったのに…
841無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:54No.1417585293+
進撃側はなんであとから手のひら返したの?
842無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:56No.1417585295+
映画って割と尺が狭い時間で自己満のパロ沢山ぶち込むのって凄いよね
843無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:08No.1417585330+
流石にうんこよりはマシ程度には売れるだろうけど福袋は確定だろ
844無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:15No.1417585341そうだねx1
    1782518055929.jpg-(786931 B)
786931 B
以下にもな敵のロボですが小隊はコイツに負け越したまま映画は終わります
845無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:18No.1417585349+
>そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど
>この漫画そもそもパロディネタ多くなかった? 原作の時点で
おもんない原作とおもんない監督のせいで産廃がが出来上がったわけか
846無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:19No.1417585353+
台湾でも炎上ってあるけど台湾でも上映してるんだ?
847無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:22No.1417585357そうだねx1
>そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど
>この漫画そもそもパロディネタ多くなかった? 原作の時点で
つまんないパロネタばっかだったらこんなに覚えられずとっくの昔に消えてるんで
848無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:31No.1417585377そうだねx1
>福田はアオイホノオの改変見るにシリアス青春物の方が適性あると思うんだけど
銭湯でウルトラセブンごっこやった回のキングジョーの脇が締まってなくてジャイアントロボだったのが惜しまれる
849無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:41No.1417585399+
公開前は福田が監督ならケロン人になっ他福田の身内が出るだろうなとは思ってたよ小栗旬だからオググとか
まんま出すのかよ
850無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:44No.1417585404+
>進撃側はなんであとから手のひら返したの?
手のひら返してるか?
851無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:47No.1417585408+
スナックバス江の被害範囲拡大版か
852無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:54No.1417585421+
ケロロに思い入れファンがこんなに居たんだなという発見はあった
853無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:03No.1417585446そうだねx2
>そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど
>この漫画そもそもパロディネタ多くなかった? 原作の時点で
すぐ上にも貼られてんなモロパロ
854無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:05No.1417585451そうだねx4
>進撃側はなんであとから手のひら返したの?
あとからじゃなくてそもそもパロディ打診した時にやめてねって言われたのに現場でカットし忘れたみたいな感じじゃねえかなこれ…
855無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:06No.1417585452そうだねx1
    1782518106471.jpg-(30882 B)
30882 B
>No.1417578834
福田組にしろナレーションも急にやらせたのかよ
856無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:09No.1417585455+
>そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど
>この漫画そもそもパロディネタ多くなかった? 原作の時点で
そもそもガンダムとかあそこら辺ガッツリパロってるからそう
ただ今回の映画はほぼ全てがパロって滑ってたのが致命的
857無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:32No.1417585501そうだねx1
>>進撃の件はBD化の時修整されるかもしれないな
>>劇場でしか見られないことを考えるとファンは行くしかない
>>考えたな
>何のファンだよ
それどろかソフト化も怪しくなった
小栗とかコメント消してるようだし
炎上ネタ好きの人は見に行くかも
858無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:32No.1417585503そうだねx6
>進撃側はなんであとから手のひら返したの?
いや最初っからやるなよって釘刺してたよ…
859無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:33No.1417585504+
面白ラーメン屋がシェフを替えてリニューアルオープンしたら焼肉ラーメンじゃなくて単なる焼肉が出てきた(しかも美味しくない)みたいなもんで
期待されてたものとお出しされたものがミスマッチすぎんのよね
しかも生レバーまで提供
860無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:36No.1417585513そうだねx1
    1782518136656.jpg-(500260 B)
500260 B
>この件については福田は加害者であり被害者だと思う
>畑違いの場所に連れて来られて「福田さんの好きなように作ってくださいw」って感じだったのかなと
そうみたいね
861無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:43No.1417585527そうだねx2
>>進撃側はなんであとから手のひら返したの?
>手のひら返してるか?
最初からダメって言ってるよな…?
862無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:45No.1417585530+
原作やパロ元がおもしろいのであって福田はまったくおもしろくない
自分がおもしろいのだと勘違いしてるからこんな事故が発生した
863無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:47No.1417585536そうだねx2
>進撃側はなんであとから手のひら返したの?
手のひらも何もそもそも手を出した覚えが無いから怒ってるんだぞ
864無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:48No.1417585538+
>ケロロに思い入れファンがこんなに居たんだなという発見はあった
まあ子供の頃みてた人らも成人してるだろうし
865無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:49No.1417585542+
>ケロロに思い入れファンがこんなに居たんだなという発見はあった
2005年当たりからアニメ放送だからその時小学生の人にとっては思い入れはあるやろう
866無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:55No.1417585555+
>ケロロに思い入れファンがこんなに居たんだなという発見はあった
ANIMAXとかで見てたから一応思い入れはあるし映画も見てたから好きだったよ
867無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:57No.1417585560+
>映画って割と尺が狭い時間で自己満のパロ沢山ぶち込むのって凄いよね
そういう意味だと完全オリジナルの100ワニの方が上だな
868無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:57No.1417585563+
>>福田はタフ作れ
>>元からひどいから何してもいい
>誰が鬼龍をやるんだい?
佐藤二郎
869無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:58No.1417585565そうだねx2
>スナックバス江の被害範囲拡大版か
あっちはネメシスによって処刑されたからな
870無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:03No.1417585575+
>公開前は福田が監督ならケロン人になっ他福田の身内が出るだろうなとは思ってたよ小栗旬だからオググとか
>まんま出すのかよ
今となってはケロン人の見た目なら身内茶番やられても許せるかもしれないと思える
871無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:07No.1417585588そうだねx4
よく分からんけどただの監督がいろんな作品を私物化したオナニーを見せつけたってことか
872無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:11No.1417585595+
>それどろかソフト化も怪しくなった
>小栗とかコメント消してるようだし
>炎上ネタ好きの人は見に行くかも
ソフト化絶望なら映画が爆ヒットする可能性ないかこれ?
873無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:11No.1417585597+
>それどろかソフト化も怪しくなった
>小栗とかコメント消してるようだし
>炎上ネタ好きの人は見に行くかも
円盤化は芸能人側が嫌がりそうルートも入って来た
874無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:15No.1417585602+
>ヨシヒコは好きだけどあれ自体がドラクエとかのパロディであってパロディ作品のパロディとか味のしないガムだろ
単品としてはシュールで良いけど味がないモノに味を占められてのはちょっとな…
875無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:21No.1417585625+
>プラモ売れそうですか?
初回生産分はきれいになくなったそんなに多くはつくらなかったかんじハンブラビはめっちゃたくさんつくったでもその日のうちになくなった
876無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:25No.1417585632そうだねx1
>>この件については福田は加害者であり被害者だと思う
>>畑違いの場所に連れて来られて「福田さんの好きなように作ってくださいw」って感じだったのかなと
>そうみたいね
プロデューサーが無能すぎる
877無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:36No.1417585648+
最初炎上商法かと思ったんだが思ったよりやばそうなのな…
878無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:40No.1417585658そうだねx2
    1782518200946.jpg-(12996 B)
12996 B
>>進撃側はなんであとから手のひら返したの?
>手のひらも何もそもそも手を出した覚えが無いから怒ってるんだぞ
おそ松さん1話が封印されたのみて
879無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:41No.1417585662そうだねx1
>>進撃側はなんであとから手のひら返したの?
>いや最初っからやるなよって釘刺してたよ…
講談社はこの辺はホントきっちりしてるからな
880無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:47No.1417585676+
>>それどろかソフト化も怪しくなった
>>小栗とかコメント消してるようだし
>>炎上ネタ好きの人は見に行くかも
>ソフト化絶望なら映画が爆ヒットする可能性ないかこれ?
館数目茶苦茶多いらしいしケロロがちいかわ越えあるか?
881無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:51No.1417585682そうだねx2
>>>この件については福田は加害者であり被害者だと思う
>>>畑違いの場所に連れて来られて「福田さんの好きなように作ってくださいw」って感じだったのかなと
>>そうみたいね
>プロデューサーが無能すぎる
まあ座組した奴がアホなのは確か
882無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:51No.1417585684そうだねx4
>>進撃側はなんであとから手のひら返したの?
>あとからじゃなくてそもそもパロディ打診した時にやめてねって言われたのに現場でカットし忘れたみたいな感じじゃねえかなこれ…
上映中止とかしたら損失がすごいしなしくずしに許しただけだよな
でも事情知らない外部に許可出してたと思われるのは本意じゃないから経緯はちゃんと発表しろってなったんじゃないか
883無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:00No.1417585703+
誰のために作った映画なの
884無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:09No.1417585720そうだねx2
なんか鬱みたいだし最後の一押しになったら爆笑する
885無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:15No.1417585728+
>>そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど
>>この漫画そもそもパロディネタ多くなかった? 原作の時点で
>そもそもガンダムとかあそこら辺ガッツリパロってるからそう
>ただ今回の映画はほぼ全てがパロって滑ってたのが致命的
まるで原作はスベッてないみたいに言うじゃん…
886無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:24No.1417585743そうだねx1
>あとからじゃなくてそもそもパロディ打診した時にやめてねって言われたのに現場でカットし忘れたみたいな感じじゃねえかなこれ…
外への打診って基本プロデューサーの業務だから同一人物による反抗な気がする…
887無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:25No.1417585747+
    1782518245225.jpg-(30979 B)
30979 B
秋ママのおっぱいしか見どころない映画
888無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:27No.1417585751+
ラーメン屋にいったらなにが出てきたのか例えてくれ
889無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:27No.1417585752+
>2005年当たりからアニメ放送だからその時小学生の人にとっては思い入れはあるやろう
一時期はガメラの映画にチラッと出るほど人気だったからなぁ(主人公の少年がケロロ好き設定で漫画の表紙見て喜ぶシーンがある)
890無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:29No.1417585754+
邦画がゴミすぎてアニメに入ってくるのクソすぎね?
ちっさいちっさいコミュニティで仲良くやってろよ
891無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:32No.1417585756そうだねx4
ドラクエ5好きの人が見に行ったら原作コケにされてオトナになれってやったユアストーリーぐらいに不快要素強いぞこれ
ケロロ軍曹見に行ったら監督のオールスター私物化映画見せられた気持ちだわ
892無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:34No.1417585760そうだねx1
>ケロロに思い入れファンがこんなに居たんだなという発見はあった
なんだかんだいいつつ一時は覇権取ってたのは確かだしな
893無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:35No.1417585763+
これ配信も円盤化も無理じゃね?
894無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:41No.1417585771+
来月に出る鬼滅の映画ももしかしたら発売中止ありうるかこれ?
895無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:47No.1417585782そうだねx2
    1782518267142.jpg-(9197 B)
9197 B
>進撃側はなんであとから手のひら返したの?
896無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:49No.1417585787+
>>それどろかソフト化も怪しくなった
>>小栗とかコメント消してるようだし
>>炎上ネタ好きの人は見に行くかも
>ソフト化絶望なら映画が爆ヒットする可能性ないかこれ?
ないんだなこれが
897無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:54No.1417585797そうだねx3
>誰のために作った映画なの
金かな…
898無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:57No.1417585807+
>原作やパロ元がおもしろいのであって福田はまったくおもしろくない
>自分がおもしろいのだと勘違いしてるからこんな事故が発生した
実写映画の方だと福田のノリ普通にファン居るからそれは言い過ぎ
悪い化学変化起こしただけだ
899無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:01No.1417585820そうだねx1
>誰のために作った映画なの
同窓会できた福田組かな
900無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:10No.1417585839そうだねx1
>来月に出る鬼滅の映画ももしかしたら発売中止ありうるかこれ?
さすがに関係が無さすぎる…
901無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:11No.1417585842そうだねx1
>来月に出る鬼滅の映画ももしかしたら発売中止ありうるかこれ?
なんで?
902無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:13No.1417585845そうだねx1
>バス江の監督も同じことやってたけどさ
>まず銀魂も変態仮面もオメーが生み出したわけじゃねえのにお前のモンみたいなツラすんなよ
大丈夫原作者からしてアレ俺面するヤツだから問題無い
903無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:17No.1417585855そうだねx3
色々なところとコラボしてる進撃がNOって言う時点でまともに話もしてないんだろうなってのは察せる
904無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:20No.1417585864+
>まるで原作はスベッてないみたいに言うじゃん…
流石にここまでダダ滑りなのは原作にもそこまで無かったんじゃねえかな…笑いよりも不快要素が先に来るレベルだし
905無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:25No.1417585876+
ケロロという死に体コンテンツにただとどめを念入りにさしただけの映画美しいよね…
906無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:33No.1417585893そうだねx5
なし崩し的にOK出すっしょwwwみたいなテレビ業界特有のテクニックに邪推してしまうな…
907無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:58No.1417585965+
アニメ銀魂プロデューサーが関わってるのか
面白くなってきた
908無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:58No.1417585967そうだねx2
>進撃側はなんであとから手のひら返したの?
炎上商法のグルと言われたくないから
909無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:59No.1417585970+
仮に炎上営業が無かったとして
どの程度の興収見込んでたんだろこの映画
910無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:01No.1417585971+
>ラーメン屋にいったらなにが出てきたのか例えてくれ
カツ丼
カツラーメンとか中華風カツ丼とかじゃなくてカツ丼
しかも美味しくない上に生焼け
911無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:05No.1417585977+
最近になって紙で原作揃えるくらいハマってたのが俺だわ
912無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:05No.1417585978そうだねx8
P「ケロロファンは喜んでもらえると思いますよ」
福「じゃあ福田組悲願のアベンジャーズをやりたい」
そうはならんやろ馬鹿か
913無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:07No.1417585982+
>なし崩し的にOK出すっしょwwwみたいなテレビ業界特有のテクニックに邪推してしまうな…
セクシー田中さん事件かよ
914無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:08No.1417585989+
>ソフト化絶望なら映画が爆ヒットする可能性ないかこれ?
プペル2「そうだね…」
915無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:20No.1417586025そうだねx2
別に福田監督に関してはあれが手癖というか作家性ってとこがあるのでそれはそれで良いんじゃねえのとは思う
問題は何故かスポンサー側に福田組おもしれー!せや他の面白コンテンツに出したらもっと面白いだろ!っていうおもんなマインドの奴が混ざってる事だろコレ
916無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:30No.1417586041+
>なんか鬱みたいだし最後の一押しになったら爆笑する
そりゃ批判の全責任をおっ被せられたらああもなるよな
うつ病と診断されても仕事したら治りますよ!と担ぎ上げた連中もいるというし
917無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:31No.1417586043そうだねx2
>来月に出る鬼滅の映画ももしかしたら発売中止ありうるかこれ?
何を受信してるんだ
918無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:38No.1417586065そうだねx3
ぶっちゃけ昔のアニメのキャラデザの方が好きだったから今回原作に寄せなくて良かったなーって
919無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:45No.1417586078+
ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を
観に行って金をドブに捨てた俺なら
視聴に耐えられるかもしれない
920無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:46No.1417586081そうだねx1
>なんか鬱みたいだし最後の一押しになったら爆笑する
昔職場に派遣社員のこと殴ってるのチクられて鬱だと言って逃げてるやついたけど加害をした結果立場が弱くなって周りから責められて鬱!てだけのクズパターンだなって思う
921無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:02No.1417586117+
該当部分を差し替えなきゃ配信すら絶望的か
マジで劇場でしか観れなさそうだな
922無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:09No.1417586130そうだねx1
>ぶっちゃけ昔のアニメのキャラデザの方が好きだったから今回原作に寄せなくて良かったなーって
今回の監督がまさにそのキャラデザの人だったんだがな
(福田は総監督と脚本)
923無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:20No.1417586141+
>ラーメン屋にいったらなにが出てきたのか例えてくれ
ラーメンの上にもやしの如くジェリービーンズが盛られていた
924無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:23No.1417586145そうだねx5
吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう
925無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:24No.1417586152+
    1782518424961.jpg-(30645 B)
30645 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
926無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:31No.1417586160そうだねx3
パロディやるならパロディ元へのリスペクトみせろよ常識だぞ常識
927無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:39No.1417586178+
事前コラボとか挟むとパロのインパクト薄くなっちゃうか
でも根回しというか緩衝材は必要だった気がする
928無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:50No.1417586196そうだねx1
>吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう
そりゃ君がけもフレガイジだからだ
929無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:56No.1417586210+
お通夜ムード
930無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:57No.1417586211+
ケロロが本筋でパロディが乗っかってるじゃなくて
パロディが本筋でケロロが乗っかってるじゃダメでしょ
931無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:01No.1417586220+
聖☆おにいさんでも同じ事やらかして不評買ってたな福田監督
他人の作品に自分の過去作のキャラ出してんじゃないよ
932無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:14No.1417586253+
何がひどいって旧アニメ声優陣はこれで全員ケロロから卒業ですさよならだからな
絶対なにか怨恨を残すぞこれ
933無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:14No.1417586254+
>吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう
公式が言ってるだけ
934無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:20No.1417586270+
>別に福田監督に関してはあれが手癖というか作家性ってとこがあるのでそれはそれで良いんじゃねえのとは思う
>問題は何故かスポンサー側に福田組おもしれー!せや他の面白コンテンツに出したらもっと面白いだろ!っていうおもんなマインドの奴が混ざってる事だろコレ
福田の作家性とノリはあってもいい
漫画原作無しでやってくれ古い洋画原案とか三国志とかあぁいう路線なら全然やってくれていい
935無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:21No.1417586273+
https://natalie.mu/comic/pp/keroro-movie01
> 監督の追崎史敏をはじめ、キャラクターデザイン・総作画監督の小池智史、木村大プロデューサーら、TVアニメ時代のスタッフが引き続き数多く参加していることも伝えておきたい。
オリジナルスタッフが居るなら安心だね
936無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:26No.1417586283そうだねx2
>ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を
>観に行って金をドブに捨てた俺なら
>視聴に耐えられるかもしれない
クソとわかってて見に行くならまぁ…
937無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:27No.1417586286そうだねx2
>ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を
>観に行って金をドブに捨てた俺なら
>視聴に耐えられるかもしれない
!ファッキンムービービューワー……
938無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:31No.1417586300+
パロるのは勝手にしろって話だけどきちんと許可取れとかダダ滑りとか私物化はやめろとかその前段階で躓いてるのが凄いよ
939無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:33No.1417586304そうだねx4
>>吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう
>そりゃ君がけもフレガイジだからだ
困ったらけもフレ
940無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:38No.1417586313+
こういうコラボはXで簡単にコラボしてまーす!!とかよく見るけど実際はお互いのプロデューサーやお偉いさんが顔合わしてからがスタートで実現させるには時間がかかる
最近じゃコナンにプリキュア出演させてたけどあれするのに2年掛かって尚且つコナンの世界壊さないような設定やストーリーを考えなきゃいけないから労力半端ないぞ
941無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:46No.1417586325+
なんか人の関心を引くのにどこまでやっていいのか
っていう線引きが完全に壊れた芸人ってやつじゃないか?
942無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:47No.1417586327+
>P「ケロロファンは喜んでもらえると思いますよ」
>福「じゃあ福田組悲願のアベンジャーズをやりたい」
>そうはならんやろ馬鹿か
もうこの人呼んだら福田アベンジャーズされるって思うしかないやん
943無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:51No.1417586334+
>聖☆おにいさんでも同じ事やらかして不評買ってたな福田監督
>他人の作品に自分の過去作のキャラ出してんじゃないよ
pが面白いから受けますよって言ってるのに?
944無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:53No.1417586338+
>>吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう
>そりゃ君がけもフレガイジだからだ
話通じねーなこいつ
製作に関わってないから被害者って言ってたくせに
945無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:56No.1417586345+
>ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を
>観に行って金をドブに捨てた俺なら
>視聴に耐えられるかもしれない
あとしまつ以外は許容できたな
946無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:57No.1417586346そうだねx3
吉崎への延焼だけは防ぎたい感じか
無理でしょ
947無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:57No.1417586349+
30分1話だけお疲れ様回作って終わらそう
948無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:59No.1417586353+
>パロディやるならパロディ元へのリスペクトみせろよ常識だぞ常識
ケロロのドラえもんや宇宙刑事パロにリスペクトあったかなぁ…
ガンダムもアシスタントが好きだったから入れたって話だったろ?
949無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:02No.1417586361そうだねx1
>何がひどいって旧アニメ声優陣はこれで全員ケロロから卒業ですさよならだからな
>絶対なにか怨恨を残すぞこれ
ここから新展開させられる側も地獄だし本当なんで掘り起こした…
950無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:14No.1417586390+
ここで色々文句いっても福田は次の仕事に取りかかってるよ
951無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:14No.1417586391そうだねx3
進撃に怒られたであります!
952無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:18No.1417586404そうだねx4
ケロロも晴れて福田ファミリー入りなのは朗報
953無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:26No.1417586423そうだねx4
このままケロロというIP消滅しねぇかなと思ってる
954無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:48No.1417586464+
>何がひどいって旧アニメ声優陣はこれで全員ケロロから卒業ですさよならだからな
>絶対なにか怨恨を残すぞこれ
けものでやらかした癖に被害者面ですか?
955無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:52No.1417586472+
上手くやれば塩漬けIP復活できたかもしれんのに
956無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:08No.1417586502+
ここだとアレのせいで荒らされがちなコンテンツなのにまた荒れネタできて可哀想…
957無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:16No.1417586517+
>>P「ケロロファンは喜んでもらえると思いますよ」
>>福「じゃあ福田組悲願のアベンジャーズをやりたい」
>>そうはならんやろ馬鹿か
>もうこの人呼んだら福田アベンジャーズされるって思うしかないやん
誰か福田組にアベンジしてくれんか
958無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:19No.1417586527+
>このままケロロというIP消滅しねぇかなと思ってる
新規やるうえで味噌ついたけどどうするんだろうね
959無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:25No.1417586544+
>>ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を
>>観に行って金をドブに捨てた俺なら
>>視聴に耐えられるかもしれない
>クソとわかってて見に行くならまぁ…
なんで自分で自分の人生をクソゲーにしてしまうんだよとしあき
960無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:26No.1417586547そうだねx4
>何がひどいって旧アニメ声優陣はこれで全員ケロロから卒業ですさよならだからな
>絶対なにか怨恨を残すぞこれ
そんな大事な機会で知らねえ奴らに荒らされるとかかわいそすぎる
961無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:32No.1417586563そうだねx1
>吉崎への延焼だけは防ぎたい感じか
>無理でしょ
わざわざ原作者は関係ありません!と言ってる時点で魂胆が透けて見える
962無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:36No.1417586570+
>進撃に怒られたであります!
ケロロ側が進撃を逆恨みする展開きたらやだなあとは思う
キャリア的には進撃の方が新参だし
963無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:37No.1417586571そうだねx1
ケロロは今後福田ファミリーだから露出は増えるし知名度は増えるかもな
964無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:41No.1417586580+
>進撃に怒られたであります!
進撃を敵に回すってどんな判断だ
965無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:41No.1417586581そうだねx4
>このままケロロというIP消滅しねぇかなと思ってる
別に良いんじゃね?
とっくに死んでたコンテンツだし
966無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:42No.1417586583+
>ケロロも晴れて福田ファミリー入りなのは朗報
福田パロディした事ないのに可哀想…
967無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:43No.1417586585そうだねx1
吉崎先生のコンテンツこれで全滅?
968無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:46No.1417586592+
>>吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう
>そりゃ君がけもフレガイジだからだ
じゃあスレ豚は発達障害だな
969無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:51No.1417586601+
銀魂のPが福田招いたのか
970無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:51No.1417586602+
>ここで色々文句いっても福田は次の仕事に取りかかってるよ
おなじような脚本で同じ様なキャスト集めればいいだけなんだから
そら仕事は早いよね
971無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:52No.1417586605+
>ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を
>観に行って金をドブに捨てた俺なら
>視聴に耐えられるかもしれない
個人的にはあとしまつを並べて欲しくない
あとしまつはもっと下
972無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:53No.1417586611+
結局は面白くないってだけで炎上してるだけだろこれ?
973無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:02No.1417586626+
>>聖☆おにいさんでも同じ事やらかして不評買ってたな福田監督
>>他人の作品に自分の過去作のキャラ出してんじゃないよ
>pが面白いから受けますよって言ってるのに?
それで面白かったものってある?
974無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:12No.1417586651そうだねx2
題材的に大ヒットは難しいし俳優とのコネクションも出来ないから福田にもメリットないやろ
975無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:15No.1417586659そうだねx3
    1782518655987.png-(521278 B)
521278 B
>>この件については福田は加害者であり被害者だと思う
>>畑違いの場所に連れて来られて「福田さんの好きなように作ってくださいw」って感じだったのかなと
>そうみたいね
木村大ってクレジットだと制作進行になってるけどプロデューサーなのか
しかしケロロの1stシーズンから各種映画にまでずっと関わってきたプロデューサーがこんな認識でいたのか…
976無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:20No.1417586675そうだねx1
>クソとわかってて見に行くならまぁ…
果てスカ確認ヨシ!したけどまぎれもなく大便だったでもウンチっぷりに笑えた部分もあったはあった眠くなるとこもあったが
977無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:40No.1417586719+
100ワニを超える逸材だぞ
978無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:41No.1417586724+
クールジャパンしちゃったか
979無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:48No.1417586745+
>>ここで色々文句いっても福田は次の仕事に取りかかってるよ
>おなじような脚本で同じ様なキャスト集めればいいだけなんだから
>そら仕事は早いよね
あとは手ごろな原作を持ってくるだけ
980無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:50No.1417586751そうだねx1
公式行ったらあのが宣伝隊長で笑うわ燃えるべくして燃えた
981無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:51No.1417586753そうだねx1
パロネタやる以上は炎上覚悟の上でやるもんだろ…と思ってたけど釘刺されたパロわざわざやってるのはそもそも違うだろ
982無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:03No.1417586777+
>結局は面白くないってだけで炎上してるだけだろこれ?
根本的に面白くなかった上に面白くない理由が明白なので批判しやすく更に別の許諾問題まで浮上してもう手がつけられなくなった
983無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:04No.1417586780+
福田監督って時点でこうなることを予想するべきだった
って言われても普通昔ケロロ観てた層が福田監督のこと知ってるわけないからなぁ
984無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:11No.1417586793そうだねx2
>しかしケロロの1stシーズンから各種映画にまでずっと関わってきたプロデューサーがこんな認識でいたのか…
素直にサトジュンを呼べれば…
985無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:12No.1417586795+
ロボコンって令和のほうか確か担々麺が喋るとか話題になったな
986無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:23No.1417586822そうだねx2
    1782518723687.jpg-(1364162 B)
1364162 B
>結局は面白くないってだけで炎上してるだけだろこれ?
元から面白くないパロばっかしてた報いなんやな
987無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:24No.1417586825+
なんか邦画側からもアニメ側からも制作の姿勢が最低な烙印押されそうな扱いの映画だな
988無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:24No.1417586826+
タイトル通り侵略されてよかったな
989無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:29No.1417586835+
福田雄一ってとことんまでにテレビ畑の人間というか世間からの芸能界ってやつへの認識についてアップデートできてないんじゃねえかなって思う
福田組のような僕らチームでやってます!的なノリって面白いコンテンツが一般人でも無数に拾える面白さ戦国時代の今は「あっそ」でしかないというか
たのきんトリオの時代はとっくに終了してることを認めたがってないというか
実写化作品によく関わってきてオタク目線だとムカつく機会が多いってだけでまあ典型的な現実見えてない邦画業界人そのBに過ぎないんだと思う
そん中ではなまじ売れてる(それでも元気のある漫画アニメの世界に比べたら鼻くそだけど)のも厄介ではある
990無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:40No.1417586855そうだねx1
元々確かにアニメ版は原作よりも更にパロディ上等なのはそうなんだけど別に直接作品内でヨシヒコとか小栗旬が見たかったわけじゃねえんだが…?
991無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:51No.1417586883そうだねx1
この日から拷問で100ワニ見るかケロロ見るか迫られるようになるの笑う
992無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:59No.1417586901+
>100ワニを超える逸材だぞ
100ワニは面白くないだけでケロロは面白くない上に権利侵害だからな
もう超えてる
993無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:02No.1417586910+
実績で言ったら十分面白いのも出してるしなぁシンプルにつまらないもんをお出ししてしまったんや
994無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:03No.1417586915+
>タイトル通り侵略されてよかったな
ラストで伏線回収したんか
995無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:05No.1417586919+
オワコンとオワコンの悪ノリかぁ
996無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:08No.1417586923+
ただ面白くないって言うだけならそれってあなたの感想ですよねって返せるけど
面白くない原因がはっきりしてるからな
997無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:21No.1417586952+
酷いとは思う一方で悪ノリや投げやりでも
吉崎にこれよりも人の興味引く話を考えられるかっていうとまず無理だろうから
なんていうかコンテンツって真面目に育てるしかないんだな
998無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:23No.1417586956+
>100ワニを超える逸材だぞ
口コミ評価サイトでワニ以下の点数で興味持つ層がポツポツ出てきたから新たな層は開拓できたかも
999無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:26No.1417586963+
面白くない上に断られたらのに強行突破はちょっと次元が違う
1000無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:26No.1417586964+
>>結局は面白くないってだけで炎上してるだけだろこれ?
>根本的に面白くなかった上に面白くない理由が明白なので批判しやすく更に別の許諾問題まで浮上してもう手がつけられなくなった
なんで見えてる地雷踏みに行くねんヒューマン