無念Nameとしあき26/06/27(土)07:12:50No.1417573925そうだねx5
18:05頃消えます
ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!上限1000レスに達しました
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)07:13:20No.1417573971+風助 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)07:13:35No.1417573993そうだねx8でっけえ爪痕は残せたと思う |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)07:16:20No.1417574204+ 1782512180939.jpg-(138327 B) ![]() ! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)07:17:05No.1417574265そうだねx6 1782512225204.jpg-(452081 B) ![]() 銀魂キャラキャストのコメントが消えたと聞く |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)07:17:38No.1417574320+映画やるの? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:17:58No.1417574341そうだねx5出演者一覧(敬称略) |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)07:18:24No.1417574375そうだねx17ケロロにそこまで思い入れはないけどどんどん騒いだ方がいい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)07:19:31No.1417574455そうだねx5>山田孝之 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)07:20:01No.1417574498そうだねx20公園でダンゴムシ見てる方が面白そう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)07:20:10No.1417574509そうだねx8>声優がいない! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)07:20:24No.1417574523そうだねx1というか公式ホームページ見に行くとたかがカエルに…みたいなコメント残してたヨシヒコのも消えてるというか福田組ゲストの全部消えてる気がする |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:02No.1417574575そうだねx19 1782512462153.jpg-(203162 B) ![]() 原作者除くと多分一番の被害者だと思う |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)07:23:05No.1417574753+原作者様は悪くないんです!って滅茶苦茶強調してるのなんかジワジワくる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)07:23:26No.1417574779そうだねx11 1782512606208.jpg-(21391 B) ![]() 昨日行った感想 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)07:24:01No.1417574836そうだねx6>復活して速攻地球滅亡の危機であります! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)07:24:11No.1417574854そうだねx1>出演者一覧(敬称略) |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:03No.1417574932そうだねx1TVシリーズの為に劇場版が場を温めておいたであります |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:21No.1417574957そうだねx1>昨日行った感想 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:42No.1417574984そうだねx11>TVシリーズの為に劇場版が場を温めておいたであります |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)07:26:20No.1417575045そうだねx5>公園でダンゴムシ見てる方が面白そう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)07:26:42No.1417575073そうだねx23ケロロを今更観る奴なんて往年のケロロファンしかいないのにピンポイントで往年のファンを殺戮しちゃったか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)07:27:27No.1417575140そうだねx1キャスト入れ替えで炎上してた覚えがあるが |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:40No.1417575243そうだねx6当たり前のように出てくる「福田組」「福田ファミリー」という表現 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:46No.1417575257そうだねx1福田アベンジャーズやりてぇ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:58No.1417575278そうだねx4邦画界からアニメを潰すために送り込まれた刺客かな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:15No.1417575297そうだねx2>キャスト入れ替えで炎上してた覚えがあるが |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:46No.1417575353そうだねx1多分中止になるんじゃね? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)07:29:57No.1417575367そうだねx1>声優がいない! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:03No.1417575377そうだねx21説明の意味が分からんかったんだけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:29No.1417575407そうだねx3思い入れ全くありませーん!ってコメントがなんで許されると思ったんだ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:44No.1417575432そうだねx2>キャスト入れ替えで炎上してた覚えがあるが |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:47No.1417575435そうだねx15小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:13No.1417575476そうだねx19監督よりも嬉々としてこの監督使おうと思ったプロデューサーの方がやばい様に見える |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:30No.1417575509そうだねx6木曜の夜辺りに成功したら作者のおかげ失敗したら監督のせいとか言われてたんだが |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:41No.1417575531そうだねx21内輪だけでギャハギャハ笑ってたノリを世間で通用すると思って出すな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)07:32:49No.1417575625そうだねx4原作者だけでなく制作スタッフらが一切関わってないらしい劇場版アニメ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:09No.1417575650そうだねx1じゃあ誰が関わってこんな有様になってんだよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:28No.1417575681そうだねx16全部福田個人のせいにして逃げようとしてるのでは? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:33No.1417575694そうだねx4まずパロディありきの漫画のアニメ映画化でしばらくぶり |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:41No.1417575708そうだねx15>小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:15No.1417575765そうだねx2他社のコンテンツをなんで平気な顔してお出ししてるんだ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:28No.1417575789そうだねx1>でっけえ爪痕は残せたと思う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:36No.1417575805+福田「ジョークだよジョーク」 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:53No.1417575821そうだねx4>説明の意味が分からんかったんだけど |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:05No.1417575836そうだねx9ケロロ自体がパロディ多めなんだけどそこに監督の自作パロぶち込む必要ねぇだろ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:09No.1417575842+映画はテレビ前の宣伝になればいいやと好きにやらせたんだろう |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:16No.1417575854そうだねx7 1782513316891.jpg-(87311 B) ![]() 原作者制作スタッフ編集皆でおあしす決めてるのは美しい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:40No.1417575890そうだねx3仮に空知とか杉田が銀時イメージでコメント出してたとしたら「思い入れは無い」とは言いつつも普通にリスペクトしてる二行で矛盾してるようなコメント出してくると思うんだよな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:01No.1417575923+ジョージの滑舌がヤバいのは知ってたがポヨンちゃんもヤバいと聞いてちょっと興味沸いてきた |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:01No.1417575924そうだねx6進撃は断ったのになんで制作が進行してんだよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:14No.1417575944そうだねx17バス江の監督も同じことやってたけどさ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:36No.1417575976そうだねx1>仮に空知とか杉田が銀時イメージでコメント出してたとしたら |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:05No.1417576022そうだねx3福田組が出るだけで爆笑できる人にはオススメの名作らしいな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:06No.1417576024+>雨上がりの公園でデカいダンゴムシ見つけるとちょっと興奮するわ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:13No.1417576037+いいでしょ? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:27No.1417576059そうだねx3>小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:33No.1417576075+全員ジェシーみたいな映画オリキャラなら角は立たなかったと思う |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:38No.1417576078+問題なのは進撃みたいなお詫びのコメントだしてたけど銀魂もアカンの? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:55No.1417576101+>小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:59No.1417576105そうだねx6>「劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません」 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:22No.1417576143+>いいでしょ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:23No.1417576145そうだねx1に実写版にしときゃ良かったんだ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:08No.1417576220+アニメ初挑戦でこれはすげえ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:19No.1417576236そうだねx3勝手に製作が進んでたんですと言っててダメだった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:24No.1417576245そうだねx10 1782513564821.jpg-(31425 B) ![]() ケロロとは全く関係ない福田ファミリーがアニメになって登場するよ! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:29No.1417576249そうだねx4何考えてこんなことしたの… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:35No.1417576257+>に実写版にしときゃ良かったんだ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:51No.1417576278そうだねx1 1782513591788.jpg-(850179 B) ![]() >出演者一覧(敬称略) |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:10No.1417576305そうだねx1ケロロ小隊の声優メンツでクルル以外結構ハズレくじ引かされる率高いと思う |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:19No.1417576318そうだねx4あんまり興味なかったけど、公式が反省文をマジで出すほどひどかったのか?? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:26No.1417576332そうだねx3ぶっちゃけ聖お兄さんの映画の方が私物化度もストーリーも酷かった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:35No.1417576348そうだねx5>何考えてこんなことしたの… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:40No.1417576357そうだねx9実際実写なら別に燃えてなかったと思うわ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)07:41:01No.1417576391そうだねx6>全部福田個人のせいにして逃げようとしてるのでは? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)07:41:05No.1417576402そうだねx9単純に福田ファミリー出演が何一つ面白さにつながってない |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)07:41:07No.1417576406そうだねx2進撃が激おこらしいね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)07:41:51No.1417576471+福田また鬱病発症しちゃうからお手柔らかに頼むわ… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:00No.1417576482そうだねx10>進撃が激おこらしいね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:06No.1417576496+よくわからんけど他作品の本当のキャストを使うなって事? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:14No.1417576511そうだねx1>進撃が激おこらしいね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:17No.1417576514そうだねx2>客はケロロ見に来てるんだぞ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:26No.1417576532そうだねx17 1782513746608.jpg-(36741 B) ![]() >福田また鬱病発症しちゃうからお手柔らかに頼むわ… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:35No.1417576544+>あんまり興味なかったけど、公式が反省文をマジで出すほどひどかったのか?? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:35No.1417576545そうだねx2その銀魂実写も |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:40No.1417576551そうだねx2>福田また鬱病発症しちゃうからお手柔らかに頼むわ… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:56No.1417576580+劇場版第一作も「くそつまんねぇ!」という映画雑誌の批判だらけだったんだけどまさか更新するとは… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:26No.1417576623+>そこは福田の時点で諦めてもらおう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:32No.1417576634そうだねx6>>小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:43No.1417576651そうだねx2>>客はケロロ見に来てるんだぞ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:58No.1417576679+>>これは豪華キャスト |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:02No.1417576688そうだねx3>誰のために作ったんだよ… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:02No.1417576689+もしかして今の邦画界って福田がデカい顔してる? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:07No.1417576697そうだねx4>ケロロ軍曹 復活して速攻シリーズ消滅の危機であります! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:07No.1417576698そうだねx4福田界隈は自由にしていいって台詞を神楽に言わせた後ナレーションが「雄一〜調子こいてんな〜?」とかほざいてるシーン本当に嫌い |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:09No.1417576706+>よくわからんけど他作品の本当のキャストを使うなって事? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:12No.1417576717+チーズ蒸しパン自身のコメントとか銀時エミュとかであれば「まあ悪くはなかったよ?ほら、こことかそことか凄いよくできてるじゃん?でもねー、良すぎるから逆にほらね?面白すぎてダメというかさ?いや、俺は好きだよ?でも世間様がどう思うかね?」みたいなノリだと思うんだよな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:26No.1417576739そうだねx4>もしかして今の邦画界って福田がデカい顔してる? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:27No.1417576742そうだねx4雑なパロディに対して愛がないとかリスペクトがないとかよく言われるけど |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:32No.1417576749そうだねx1>単純に福田ファミリー出演が何一つ面白さにつながってない |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:33No.1417576751そうだねx1全力で古参のケロロファンの心を折るのいいよね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:39No.1417576764そうだねx2 1782513879453.jpg-(16326 B) ![]() サカモトデイズの実写版も身内ネタ連発しててだいぶアレだったからね… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:43No.1417576772そうだねx1100ワニ以下って相当やぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:49No.1417576780そうだねx14>福田また鬱病発症しちゃうからお手柔らかに頼むわ… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:52No.1417576783そうだねx1>>よくわからんけど他作品の本当のキャストを使うなって事? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:55No.1417576792そうだねx2>ここまでマジに舐めたパロディやるのはすごいな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:23No.1417576838+>あんまり興味なかったけど、公式が反省文をマジで出すほどひどかったのか?? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:26No.1417576840+>銀魂キャラキャストのコメントが消えたと聞く |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:33No.1417576847そうだねx4この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:41No.1417576854そうだねx1ナレーションって森川智之さんに頼むんじゃダメだったの? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:53No.1417576877+実写化速報があった時にまず現作ファンに警戒される人 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:56No.1417576881そうだねx7けものフレンズで制作会社を叩き出しコンテンツを腐らせた角川が自社有力作品の一つだったケロロ軍曹を福田組によって腐らされるの芸術度が高い |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:07No.1417576899+普通に若手使った今日から俺はが何故好評だったか思い出して欲しいわ福田 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:09No.1417576904そうだねx1>銀さんすぎるって反応でネットがめちゃくちゃバズる予定だったんすよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:13No.1417576914そうだねx10クソ寒い内輪ネタでしかものが作れん奴だから |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:34No.1417576945+>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:34No.1417576946そうだねx1反省文は元々酷い評価で燃えてたところに来た追い討ちだな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:40No.1417576961そうだねx2進撃の巨人はおそ松さん1期1話のパロでも怒って永久欠番にしたんだから |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:45No.1417576968そうだねx2佐藤二朗はせっかく日本アカデミー賞取ったんだから距離置いた方が良かったろ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:18No.1417577024+新吼えろペンのあとがきかなんかで島本先生に渇を入れて欲しい! |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:19No.1417577026そうだねx1ケロロのファンは可哀想だな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:33No.1417577045そうだねx3どう考えても福田に任せた側が悪いね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:35No.1417577049そうだねx2>福田また鬱病発症しちゃうからお手柔らかに頼むわ… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:37No.1417577052そうだねx9>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:45No.1417577065+>こいつらが原作キャラ完全無視したいつものムロと佐藤でうわあ…ってなったしな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:49No.1417577071+ 1782514069397.jpg-(126123 B) ![]() >ナレーションって森川智之さんに頼むんじゃダメだったの? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:51No.1417577076+銀魂のノリでケロロ作ればそりゃまあ反発食らうよな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:00No.1417577092そうだねx5無断パロディは何度か聞いたけど断られたけど強行するのはちょっとレベル高いな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:03No.1417577094そうだねx4 1782514083620.jpg-(53537 B) ![]() >もしかして今の邦画界って福田がデカい顔してる? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:03No.1417577099そうだねx2>>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:13No.1417577117+二朗は福田から逃げて |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:20No.1417577131+つまらないってよりも直視できないんだよなキツ過ぎると |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:22No.1417577136+>福田雄一監督作品に出た芸人 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:24No.1417577137+>100ワニ以下って相当やぞ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:24No.1417577138そうだねx7 1782514104731.jpg-(86009 B) ![]() ただでさえ売れなさそうなプラモがもっと売れないことになってプラモ事業部は可哀想ではある |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:28No.1417577146そうだねx11俺別にケロロファンでもなければ観に行く予定も全然ないし |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:30No.1417577152そうだねx2銀魂アニメのPが実写大好きで福田呼んでこうなったんだ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:32No.1417577156そうだねx1>サカモトデイズの実写版も身内ネタ連発しててだいぶアレだったからね… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:32No.1417577157+ 1782514112545.jpg-(674429 B) ![]() せっかく先週ヨシヒコガチャひいたのに |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:57No.1417577193そうだねx8>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:09No.1417577210そうだねx1>サカモトデイズの実写版も身内ネタ連発しててだいぶアレだったからね… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:18No.1417577226+>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:26No.1417577244そうだねx3いや普通に福田も悪いでしょ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:33No.1417577254+福田組アベンジャーズとか言ってるけど原作ありの作品を自分のものみたいな扱いしてんの恥じらいとかないんか |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:48No.1417577291そうだねx1>1個見たら後は全部一緒っす |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:48No.1417577292そうだねx1 1782514188922.jpg-(53530 B) ![]() エロいシーンがあったかガンダムが活躍したか他のMSがでたか教えてとしあき |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:53No.1417577298+>二朗は福田から逃げて |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:59No.1417577308そうだねx3ムロツヨシなんて何度も起用する時点でアレ過ぎる監督だろ…… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:06No.1417577327そうだねx1>福田雄一監督作品に出た芸人がナレーション |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:16No.1417577356そうだねx4>いや普通に福田も悪いでしょ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:22No.1417577367そうだねx2>普通に若手使った今日から俺はが何故好評だったか思い出して欲しいわ福田 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:28No.1417577374そうだねx2いっその事実写版ケロロ軍曹にしとけば良かったのに |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:31No.1417577381+>福田雄一監督作品に出た芸人がナレーション |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:31No.1417577384そうだねx2>>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:32No.1417577386+>エロいシーンがあったかガンダムが活躍したか他のMSがでたか教えてとしあき |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:47No.1417577414+>いや普通に福田も悪いでしょ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)07:50:56No.1417577429+ 1782514256403.jpg-(63950 B) ![]() >そいつにやらせる意味あんの?って言ってるの |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:19No.1417577470そうだねx1>いや普通に福田も悪いでしょ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:24No.1417577474+なぜオリジナルで作らないのか |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:28No.1417577486そうだねx3福田に限ったことじゃないが邦画は割と身内ノリ多いと思うわ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:31No.1417577494そうだねx1>過去に著作人格権を振り回して遊んでた吉崎がこの手の案件でいまさら無関係とは思えんが |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:31No.1417577495+ 1782514291740.jpg-(194980 B) ![]() >いっその事実写版ケロロ軍曹にしとけば良かったのに |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:35No.1417577506+>小栗旬コメントは単にクソ滑ってるだけで本心ではないと思う |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:39No.1417577512そうだねx6>銀魂のノリでケロロ作ればそりゃまあ反発食らうよな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:47No.1417577523+ここまでひでえ作品だと逆に観に行きたくなってきたわ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:00No.1417577542+まだ上映してんの? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:02No.1417577548そうだねx10アニメ化から20年以上携わってきた現キャスト陣最後の作品がこれとか最悪過ぎる |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:04No.1417577549+福田の作家性飲み込んでもここ数年は駄作続きだからな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:09No.1417577558そうだねx2ナレーションもクソ寒くてキツかった |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:22No.1417577576そうだねx1>福田がそういうクリエイターの精神ぶっ壊してるだけ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:23No.1417577579+>いや普通に福田も悪いでしょ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:23No.1417577580+いうて小栗がケロロ軍曹大好きです!とか言われても知ってるかすら怪しいだろにしかならんだろうな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:36No.1417577604そうだねx6>いや普通に福田も悪いでしょ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:36No.1417577605+>ケロロ軍曹 復活して速攻コンテンツ滅亡の危機であります! |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:45No.1417577619+サカモトも殺し合いの最中に奥さんと電話し始めたとこで白けてたな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:50No.1417577631そうだねx5>アニメ化から20年以上携わってきた現キャスト陣最後の作品がこれとか最悪過ぎる |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:54No.1417577640そうだねx2>福田に限ったことじゃないが邦画は割と身内ノリ多いと思うわ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:03No.1417577658+>まだ上映してんの? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:06No.1417577661+許可どころか反対されてるんでしょ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:11No.1417577667+>ここまでひでえ作品だと逆に観に行きたくなってきたわ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:19No.1417577680そうだねx3つーかこんな年季の入ったコンテンツの久々の映画が公開されて |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:38No.1417577701そうだねx2>ただ円盤じゃ当該のシーンは差し替え濃厚だから |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:52No.1417577726+>>まだ上映してんの? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:52No.1417577727そうだねx5>>まだ上映してんの? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)07:53:53No.1417577728そうだねx11>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:00No.1417577740そうだねx1令和の不祥事アニメ伝説に加わるのかケロロ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:04No.1417577746+差し替え部分を作れる余力はあるだろうかこの惨状 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:07No.1417577750そうだねx1>まだ上映してんの? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:25No.1417577788+>でも福田が作った映画の方がリスペクトあるのより売れてるからなあ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:25No.1417577789そうだねx1ガンプラに擦り寄って寿命を伸ばそうとしてたイメージしかない |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:39No.1417577814+>つーかこんな年季の入ったコンテンツの久々の映画が公開されて |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:45No.1417577826+>そんな連中ですらほぼ軒並み酷評してるってのは相当酷いものを見せられたんだろうなと |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:53No.1417577839+>>普通に若手使った今日から俺はが何故好評だったか思い出して欲しいわ福田 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:55No.1417577843そうだねx1>今度舞台版やるよね |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:55No.1417577845そうだねx4>>まだ上映してんの? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:13No.1417577872+>差し替え部分を作れる余力はあるだろうかこの惨状 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:15No.1417577876そうだねx1なんで福田にやらせたのとしか思えないから |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:17No.1417577882そうだねx3>うおw |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:22No.1417577895そうだねx4>まだ上映してんの? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:33No.1417577912そうだねx1ちいかわの着ぐるみ着たケロロ見て悲しくなったよ俺は |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:40No.1417577926+>つーかこんな年季の入ったコンテンツの久々の映画が公開されて |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:50No.1417577942+小栗のコメントは削除までがセットのネタだろう |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:59No.1417577959そうだねx3とりあえずガンダム、ガンプラ系のネタはケロロの最初からそういうキャラ付けでやってるんだから擦り寄りとは違う気がする |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:03No.1417577968そうだねx4ムロは全くいい俳優とは思えない |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:22No.1417577992そうだねx1昨日発売のケロロプラモは誰も買わなくて山積みだったな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:27No.1417578001そうだねx15 1782514587781.png-(954945 B) ![]() >この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:28No.1417578007+子供向けアニメなのに大人の醜い事情が泥々しすぎ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:32No.1417578013そうだねx1 1782514592296.jpg-(1488672 B) ![]() これからTVアニメが控えてるんだぜ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:36No.1417578019そうだねx2>進撃サイドも上映は許してるっぽいから中止にはならんと思う |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:43No.1417578036+>旧キャストファイナルだし |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)07:56:52No.1417578050そうだねx3>ムロは全くいい俳優とは思えない |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:00No.1417578067+>>そんな連中ですらほぼ軒並み酷評してるってのは相当酷いものを見せられたんだろうなと |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:01No.1417578068+パロネタ満載であること自体は漫画原作からしてそうではあるからなぁ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:08No.1417578086+>>ここまでひでえ作品だと逆に観に行きたくなってきたわ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:09No.1417578087+>でも福田が作った映画の方がリスペクトあるのより売れてるからなあ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:16No.1417578099+こんな猫案件みたいな事って本当に起きるんだ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:20No.1417578105+悪い意味でゲスト声優頼りな感じなんかな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:24No.1417578109+>福田に限ったことじゃないが邦画は割と身内ノリ多いと思うわ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:25No.1417578113そうだねx1>>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:25No.1417578115+まあ脚本書いたからってその脚本にここで進撃パロ入れますとか書いてるわけではないけどな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:51No.1417578165そうだねx5進撃原作者と言うより講談社側なんじゃね? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:54No.1417578169+実写版の場合はターゲットが違うからコケても原作には関係ないし |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:08No.1417578195そうだねx2>昨日発売のケロロプラモは誰も買わなくて山積みだったな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:17No.1417578220+福田いうほど嫌いではないけど今回のケロロは進撃っていう断られたのに強行したっていうのが最悪だと思う |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:24No.1417578234+>福田のやらかし部分で隠れてるけどぶっちゃけ旧キャストの演技も酷いからな…… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:28No.1417578238+>バス江の監督も同じことやってたけどさ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:35No.1417578247そうだねx3>まあ脚本書いたからってその脚本にここで進撃パロ入れますとか書いてるわけではないけどな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:36No.1417578249+>悪い意味でゲスト声優頼りな感じなんかな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:38No.1417578252そうだねx1>ムロは全くいい俳優とは思えない |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:39No.1417578254そうだねx1>>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:47No.1417578272そうだねx1>ケロロ軍曹 復活して速攻映画爆死の危機であります! |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:49No.1417578274+>なんで福田にやらせたのとしか思えないから |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:56No.1417578285そうだねx3ガチの被害者はプラモ作った人だろうな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:58No.1417578294+ 1782514738320.png-(757718 B) ![]() >福田いうほど嫌いではないけど今回のケロロは進撃っていう断られたのに強行したっていうのが最悪だと思う |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:01No.1417578300そうだねx4>>この件に関しては吉崎観音がマジで気の毒 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:22No.1417578332+>>旧キャストファイナルだし |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:31No.1417578350+>>うおw |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:47No.1417578370+そんなナレーション酷いのか |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:51No.1417578376+>>まあ脚本書いたからってその脚本にここで進撃パロ入れますとか書いてるわけではないけどな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:53No.1417578380+ 1782514793431.jpg-(81230 B) ![]() 映画の内容は観る価値なしでも特典のためだけに観にいくのはありですか?8Pはものたりない気もする |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:53No.1417578381+福田抜きにしても芸人呼んだりナレーションあんな有様だったりするから |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:12No.1417578417+組んだ相手を裏切ってきた男が最後にはずれくじを引いて炎上するのは逆かなんかか |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:27No.1417578438+>昨日発売のケロロプラモは誰も買わなくて山積みだったな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:29No.1417578440そうだねx1>進撃原作者と言うより講談社側なんじゃね? |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:33No.1417578448+>>旧キャストファイナルだし |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:38No.1417578460+>ムロは全くいい俳優とは思えない |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:42No.1417578473そうだねx3YouTuberは喜んでそう |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:09No.1417578516そうだねx1>>ムロは全くいい俳優とは思えない |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:17No.1417578530そうだねx3粗品&あのが霞む |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:21No.1417578544+>YouTuberは喜んでそう |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:26No.1417578554そうだねx16ケロロには特に思い入れないけど |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:46No.1417578592そうだねx1>その会場に知らない輩がいっぱい来てパーティやり始めた |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:50No.1417578601+扱われてメリットがあるから黙認されるんだパロディと二次創作 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:54No.1417578609そうだねx2お話の“スジ”とやらはどうしたんですかね…? |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)08:01:55No.1417578615+ 1782514915609.jpg-(230391 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:03No.1417578630+>ギロロの声以外はだいぶ良かったよ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:03No.1417578631+アニメを舐めるな |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:09No.1417578648そうだねx9けもフレの炎上なんか知らねぇよ!ってキレてたファンがケロロの方が燃えてて同じように苦しんでるのはもはや芸術 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:13No.1417578662+キャスト目当てで見に行ったジャニオタですら辛辣なコメントしてた |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:14No.1417578663そうだねx1おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:26No.1417578687+>どっちも福田演出で作られたキャラの方が合ってないようには感じる |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:32No.1417578698そうだねx1>ガチの被害者はプラモ作った人だろうな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:57No.1417578744+>どっちも福田演出で作られたキャラの方が合ってないようには感じる |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:01No.1417578749+>ケロロには特に思い入れないけど |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:04No.1417578757+これターゲットが読めないから無理やり福田組ぶち込んだだけの映画だと思う |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:08No.1417578768+>映画の内容は観る価値なしでも特典のためだけに観にいくのはありですか?8Pはものたりない気もする |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:11No.1417578772そうだねx1また地蔵になるのか |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:31No.1417578808そうだねx4>ケロロには特に思い入れないけど |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:36No.1417578814+>ケロロには特に思い入れないけど |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:36No.1417578815そうだねx1たつ信ウッキウキで草 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:41No.1417578828そうだねx4ありがとう福田 |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:45No.1417578834そうだねx1 1782515025479.png-(127790 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:02No.1417578861そうだねx3>また地蔵になるのか |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:02No.1417578863+おそ松さんも公式ブックの類いは集英社とKADOKAWAなんだ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:03No.1417578864そうだねx8>また地蔵になるのか |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:08No.1417578877+>映画の内容は観る価値なしでも特典のためだけに観にいくのはありですか?8Pはものたりない気もする |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:21No.1417578907そうだねx9>おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの? |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:28No.1417578919+ 1782515068916.mp4-(2619296 B) ![]() 24秒あたりの「田んぼの横の道で〜」がナレーション |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:33No.1417578928そうだねx2>たつ信ウッキウキで草 |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:38No.1417578940+>おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの? |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:39No.1417578941そうだねx1>おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの? |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:41No.1417578946そうだねx1ファンとして爆死覚悟で一回見にいくべきか |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:49No.1417578963そうだねx1 1782515089847.jpg-(103793 B) ![]() >24秒あたりの「田んぼの横の道で〜」がナレーション |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:50No.1417578964+>おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:55No.1417578977そうだねx1キャストリニューアルする前に旧キャストで最後の作品やります! |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:01No.1417578987そうだねx1ようやくケロロアンチも沈静化して来た所だったのにまさか公式からこんなクソデカい燃料投下されるとはなぁ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:11No.1417579013そうだねx4パロディしか取り柄のない作品をパロディでとどめを刺すとかね |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:13No.1417579018そうだねx2>おそ松さんでも進撃パロはお蔵入りになってたけど進撃の巨人ってそんなに権利やパロに対して厳しいの? |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:22No.1417579037+>デジモンやドラクエも同じこと起きているからね… |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:26No.1417579048そうだねx5>たつ信ウッキウキで草 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:28No.1417579054そうだねx2角川って結局これだからいつまで経っても糞なんだよな |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:30No.1417579057そうだねx3>そんなナレーション酷いのか |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:32No.1417579063+>ファンとして爆死覚悟で一回見にいくべきか |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:34No.1417579071+新ケロロとは一体何だったのか |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:53No.1417579097+>>ファンとして爆死覚悟で一回見にいくべきか |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:57No.1417579113そうだねx5>24秒あたりの「田んぼの横の道で〜」がナレーション |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:57No.1417579114+>>映画の内容は観る価値なしでも特典のためだけに観にいくのはありですか?8Pはものたりない気もする |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:07No.1417579131そうだねx3おそ松さんは1話お蔵入りにして円盤化しなかったスジは通したからケロロもそうすればいいい |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:07No.1417579134+>こういうこと言いだす人が出るから |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:09No.1417579135+ケロロの皮を被った監督の自己満オナニー映画 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:11No.1417579140そうだねx7>今回のはやめろつってんのにやめなかったからガチでお叱り受けてる |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:35No.1417579193そうだねx3>24秒あたりの「田んぼの横の道で〜」がナレーション |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:42No.1417579207そうだねx11>アンチ大喜びじゃん |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:43No.1417579208+多分一番ヤバいのナレーションだと思う |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:00No.1417579239+>No.1417578834 |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:04No.1417579246+>おそ松さんは他のパロディも盛り盛りだったし |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:15No.1417579266そうだねx2>けもフレの炎上なんか知らねぇよ!ってキレてたファンがケロロの方が燃えてて同じように苦しんでるのはもはや芸術 |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:30No.1417579291そうだねx4 1782515250581.jpg-(219147 B) ![]() 実際ケロロといえばパロネタだし |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:37No.1417579308+>24秒あたりの「田んぼの横の道で〜」がナレーション |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:42No.1417579321そうだねx3>>ファンとして爆死覚悟で一回見にいくべきか |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:59No.1417579354そうだねx2藤原啓治があまりにハマってたんだ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)08:07:59No.1417579355そうだねx1>なんで強行したんです? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:02No.1417579361そうだねx4>>>ファンとして爆死覚悟で一回見にいくべきか |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:09No.1417579373そうだねx1>多分一番ヤバいのナレーションだと思う |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:21No.1417579399+ヨシヒコは好きだけどあれ自体がドラクエとかのパロディであってパロディ作品のパロディとか味のしないガムだろ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:23No.1417579404+>実際ケロロといえばパロネタだし |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:29No.1417579416そうだねx1許可取ろうと交渉して駄目だって断わられたのにそれなら無断で使うって確信犯だもの庇えるところがない |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:33No.1417579422+勇者ヨシヒコみたいなのやりたかったの? |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:35No.1417579427+>実際ケロロといえばパロネタだし |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:37No.1417579431+あえて観にいきたい気持ちと後悔するくらいなら昨日出たプラモ買うかで揺らいでる |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:43No.1417579441+>>今回のはやめろつってんのにやめなかったからガチでお叱り受けてる |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:52No.1417579456そうだねx5 1782515332194.jpg-(81584 B) ![]() 同じパロディなのに何故こうも違うのか |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:52No.1417579457そうだねx9>アンチ大喜びじゃん |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:01No.1417579475+ソフト化する時は間違いなく編集されるから今こそ劇場に行って見るチャンスじゃない? |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:12No.1417579501+ナレーションたくさん入れるならマジでちゃんとしてる声優使ってくれ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:20No.1417579514+炎上したことと講談社側に不義理したってところで芸能人のキャストとかのプロダクションが円盤化いやがる可能性もあるわけか |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:27No.1417579529+>なんで二代目ひろしの森川智之さんじゃなくて棒読み芸能人にしたんだろうな… |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:29No.1417579532+ 1782515369553.png-(458384 B) ![]() >せっかく先週ヨシヒコガチャひいたのに |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:36No.1417579542+>というかこの監督って実写畑なのに |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:38No.1417579546そうだねx6>小栗銀魂とかケロロ達との絡みすらない |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:41No.1417579552+削除依頼によって隔離されました |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:00No.1417579594そうだねx5結局乗り気じゃなかった福田を無理矢理ごり押しした糞プロデューサー案件だったみたいだな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:01No.1417579598+最近ハマって配信で見始めたけど幼少期見てないからさほど思い入れなくて良かったな〜と今回の騒動で思った |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:10No.1417579609+ 1782515410707.jpg-(159027 B) ![]() 悪評みてきのうレイトみにいくのやめたけど何人くらい観に行ったんだろう?とチェック25089人か…五千万円くらいかな半分は映画館だから2500万円くらいなのかな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:21No.1417579632そうだねx2ケロロファン多分アニメにしか興味無い奴ばかりだろうから |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:26No.1417579642そうだねx8 1782515426829.jpg-(132698 B) ![]() >>なんで強行したんです? |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:31No.1417579649そうだねx7>昔なら許されたし |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:46No.1417579684そうだねx1>福田さんはこれ知らなかったしメレブと仏以外のセリフは気に入らないそうですよ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:07No.1417579714そうだねx3>福田さんはこれ知らなかったしメレブと仏以外のセリフは気に入らないそうですよ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:15No.1417579726そうだねx3>>アンチ大喜びじゃん |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:27No.1417579751+>結局乗り気じゃなかった福田を無理矢理ごり押しした糞プロデューサー案件だったみたいだな |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:34No.1417579766+アホくさ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:35No.1417579769+>結局乗り気じゃなかった福田を無理矢理ごり押しした糞プロデューサー案件だったみたいだな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:44No.1417579789+>状況がユアストで笑う |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:02No.1417579813+>ケロロファン多分アニメにしか興味無い奴ばかりだろうから |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:12No.1417579823そうだねx1>結局乗り気じゃなかった福田を無理矢理ごり押しした糞プロデューサー案件だったみたいだな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:18No.1417579837+>ほんとに作品ぶっ壊すやつがあるかよ松重豊を見習ってほしい |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:18No.1417579838そうだねx1ニュースアカウントのキャスコメがあまりにも非難轟々で1度消して上げ直す炎上時の対応してるのにまた非難轟々なのが |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:21No.1417579845+ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:26No.1417579851そうだねx3 1782515546907.png-(361161 B) ![]() >昔なら許されたし |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:27No.1417579852そうだねx3福田が実写化で数字的には成功してるのは事実だから目を瞑るとして |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:45No.1417579881+>福田さんはこれ知らなかったしメレブと仏以外のセリフは気に入らないそうですよ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:49No.1417579893+福田「芸人が逐一シュールなナレーションをしてくる、面白いやろ?」 |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:50No.1417579894そうだねx2>実際ケロロといえばパロネタだし |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:50No.1417579895そうだねx3>>公式が最大のアンチだった |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:58No.1417579908+粗品とあの情報を初めて知ったけど自分が好きな作品でこれやられたら絶望しそう |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:03No.1417579918+ケロロの実写をやればまだウケたんじゃね(適当) |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:06No.1417579925+ケロロ軍曹って人気のある作品だったのになぁ… |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:21No.1417579953+ 1782515601834.jpg-(122437 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:22No.1417579957+しかもアニメ映画作ったことない人だ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:28No.1417579971そうだねx1見てきたけど終始不快な副音声がくっちゃべってて誰だよお前ってなった |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:42No.1417580001そうだねx1>ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:50No.1417580012そうだねx4アンチ連中ですら考えた事のない発想でケロロ軍曹を |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:51No.1417580013そうだねx4 1782515631800.jpg-(12347 B) ![]() >ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:52No.1417580018+>結局乗り気じゃなかった福田を無理矢理ごり押しした糞プロデューサー案件だったみたいだな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:53No.1417580019+>>実際ケロロといえばパロネタだし |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:58No.1417580026+>>>今回のはやめろつってんのにやめなかったからガチでお叱り受けてる |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:18No.1417580069そうだねx5もともとサトジュンの功績だったアニメ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:33No.1417580094+ナレーションはリメイクアニメでも続投決定してるからどうするのかね? |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:36No.1417580103+評判悪くても観てないのに叩くのはどうかと思う |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:44No.1417580115そうだねx1 1782515684939.png-(28025 B) ![]() >ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:05No.1417580155+見に行ったの? |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:06No.1417580157+福田組の出番トータルで20分くらいだったかな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:09No.1417580170そうだねx2まあ正直今回の件でフレンズの件持ち出してるのは病人というより状況よくわかってない荒らしな感ある |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:11No.1417580172+ケロロ軍曹のプラモ安くなったら買うつもりだったけどいらねえわ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:14No.1417580176+>ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:15No.1417580180+>福田さんはこれ知らなかったしメレブと仏以外のセリフは気に入らないそうですよ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:31No.1417580214+>当たり前のように出てくる「福田組」「福田ファミリー」という表現 |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:33No.1417580215そうだねx4>評判悪くても観てないのに叩くのはどうかと思う |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:34No.1417580218+ケロロファンはナレーション含めて異物混入させられて |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:50No.1417580251+>ケロロ軍曹のプラモ安くなったら買うつもりだったけどいらねえわ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)08:15:51No.1417580253そうだねx1でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:05No.1417580284+>もともとサトジュンの功績だったアニメ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:08No.1417580295+割と今後福田雄一をアニメでも使えるかのモデルケースにされた節があるな |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:18No.1417580308+>評判悪くても観てないのに叩くのはどうかと思う |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:21No.1417580319そうだねx3これあれだわ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:27No.1417580328+福田パートは単位時間言うほど多くないけど |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:31No.1417580336そうだねx1>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:36No.1417580344+>>当たり前のように出てくる「福田組」「福田ファミリー」という表現 |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:37No.1417580347+>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:43No.1417580356+>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:45No.1417580362+ここまで来たら炎上商法でも狙ってンのかと |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:49No.1417580371+>ケロロの実写をやればまだウケたんじゃね(適当) |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:55No.1417580384+>ケロロファンはナレーション含めて異物混入させられて |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:09No.1417580416そうだねx4>当たり前のように出てくる「福田組」「福田ファミリー」という表現 |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:16No.1417580436+Q.ケロロに銀魂出していいんですか?に対してサンライズだからいいんだよではなく福田組はルール無用アルなのが最悪って感じでした |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:26No.1417580456そうだねx4>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:32No.1417580472そうだねx8>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:37No.1417580476+>トータルで20分 |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:47No.1417580493そうだねx1>ケロロじゃなくて福田監督オールスターズ映画として見たら楽しめるよね |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:51No.1417580501+>キャラの台詞だと「福田界隈」は出てくる |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:53No.1417580507+>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:59No.1417580515+炎上商法大成功だな |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:00No.1417580516+>無許可な上に相手先から怒られたからでは…? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:15No.1417580548+友情出演させてかつケロロ達に絡めるなら分かる |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:16No.1417580551そうだねx2パロディに関してはケロロ自体がパロディが無いと作者が話作れないんだからしゃーないだろ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:23No.1417580564+元々ケロロ映画なんて10億行かない雑魚だろ? |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:27No.1417580580+銀魂メンバー出すにしても一言で終わるというか「うわぁ!」とかのセリフですらないようなこと言うだけの役名すらないモブが銀魂組で固まってるとかなら笑える悪ふざけにもなるんだがな |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:31No.1417580589そうだねx4無許可どころか許可取りに言って拒否されたのに強行パロなので悪質なんだ… |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:32No.1417580590+>なんで今回だけ燃えたのか |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:34No.1417580596そうだねx1ケロロ軍曹見に来たら福田のオナニー自己満オールスター見せられたとかユアストーリーも酷い尊厳破壊だろ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:35No.1417580600+あとパロディやるにしてもネタ毎にいちいち説明いらんわ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:42No.1417580612そうだねx1>>キャラの台詞だと「福田界隈」は出てくる |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:46No.1417580621+>炎上商法大成功だな |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:49No.1417580627+>炎上商法大成功だな |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:51No.1417580634そうだねx1>アンチ連中ですら考えた事のない発想でケロロ軍曹を |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:55No.1417580642そうだねx3許可を取りに行って許可貰えなかったら普通は諦めるのでは? |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:58No.1417580652+>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:59No.1417580654そうだねx1>お前らの予想とは裏腹に福本は評価される |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:02No.1417580656そうだねx1>炎上商法大成功だな |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:04No.1417580662そうだねx1>福本は評価される |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:18No.1417580689そうだねx1>無許可どころか許可取りに言って拒否されたのに強行パロなので悪質なんだ… |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:23No.1417580699+>割と今後福田雄一をアニメでも使えるかのモデルケースにされた節があるな |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:32No.1417580714そうだねx1誰だよ福本 |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:39No.1417580728そうだねx1福田ファンっておんの実際 |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:46No.1417580744+>パロディに関してはケロロ自体がパロディが無いと作者が話作れないんだからしゃーないだろ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:55No.1417580764そうだねx3>誰だよ福本 |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:55No.1417580765そうだねx6 1782515995611.png-(575430 B) ![]() >でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:57No.1417580768そうだねx1>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:57No.1417580770+ざわ…ざわ… |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:03No.1417580784そうだねx1>あのですね |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:16No.1417580805そうだねx3 1782516016970.png-(229649 B) ![]() ガチ謝罪で笑った |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:27No.1417580822そうだねx4 1782516027466.jpg-(368091 B) ![]() >映画の内容は観る価値なしでも特典のためだけに観にいくのはありですか?8Pはものたりない気もする |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:28No.1417580829そうだねx1>失礼な…監督は本当に大丈夫ですか?ってプロデューサーに聞いてるからやるに当たって最低限の気配りはしてたんだぞ |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:29No.1417580830+見たいのは「ケロロ軍曹」なのに |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:34No.1417580838そうだねx6プロデューサーが1番の戦犯だと思う |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:41No.1417580848そうだねx5>炎上商法大成功だな |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:45No.1417580859そうだねx3ケロロの映画でケロロ関係ないところでパロキャラ出てきても意味わからんでしょ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:47No.1417580863そうだねx1>>あのですね |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:52No.1417580869そうだねx1怒られたパロって進撃だけだよな? |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:56No.1417580877+>ケロロの実写をやればまだウケたんじゃね(適当) |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:58No.1417580881そうだねx1>>>キャラの台詞だと「福田界隈」は出てくる |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:05No.1417580905そうだねx1今回の映画が炎上商法で売れたとしてもこんな焼け跡になったケロロの信用じゃあ新しいアニメにケチがつき過ぎだろ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:13No.1417580922+わざわざリスクおかしてまで入れた進撃パート1ミリも面白くないからな |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:13No.1417580923+謝罪風怪文書いいよね |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:15No.1417580926そうだねx2 1782516075441.jpg-(141642 B) ![]() >Q.ケロロに銀魂出していいんですか?に対してサンライズだからいいんだよではなく福田組はルール無用アルなのが最悪って感じでした |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:18No.1417580936+>パロなくてもクソお出ししたら酷評はされるから |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:20No.1417580942+小栗旬ファンは小栗旬見に行くだけで別に福田監督を見に行ってるわけじゃないしな |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:23No.1417580953+>見たいのは「ケロロ軍曹」なのに |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:32No.1417580962+>ガチ謝罪で笑った |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:36No.1417580971+>>あのですね |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:42No.1417580989+>ガチ謝罪で笑った |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:42No.1417580990そうだねx2>>>キャラの台詞だと「福田界隈」は出てくる |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:46No.1417580996+ケロロはパロありきではあるけどホラーネタやる時にホラー映画のワンシーン入れたり軍人キャラが出た時にミリタリーもののパロ入れたり声優の別の役のセリフ持ってきたりでパロ自体は縦軸の話のデコレーションなんだよ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:51No.1417581011そうだねx1>やっちゃ駄目って言われたらやらないのお前?ガキかよ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/27(土)08:21:55No.1417581020そうだねx2>ガチ謝罪で笑った |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:01No.1417581033+ストレートにくたばれと思う |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:09No.1417581045そうだねx1そもそもあのと粗品使った時点でクソ確定してんだから今更騒いでるのもアホじゃない |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:19No.1417581064そうだねx3>プロデューサーが1番の戦犯だと思う |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:28No.1417581081そうだねx1正直今はもう興味ないんでどうでもいい存在だったんだけど |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:31No.1417581084+ドロロって駆逐してやるとか言わない気がするんだよなぁ… |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:36No.1417581097+じゃあ誰が関与してんだよ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:45No.1417581113+ドラえもんもメイン読者の子供はわからないような落語ネタ仕込んだりしてたけどわからなくても問題なく楽しめる程度にやってたんだよな |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:45No.1417581115+>怒られたパロって進撃だけだよな? |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:46No.1417581118+>>Q.ケロロに銀魂出していいんですか?に対してサンライズだからいいんだよではなく福田組はルール無用アルなのが最悪って感じでした |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:47No.1417581123+アンチが悪意で作った作品なら納得できなくはない |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:57No.1417581142そうだねx1>>Q.ケロロに銀魂出していいんですか?に対してサンライズだからいいんだよではなく福田組はルール無用アルなのが最悪って感じでした |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:58No.1417581143+>そもそもあのと粗品使った時点でクソ確定してんだから今更騒いでるのもアホじゃない |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:05No.1417581157+許可してないのにやったなら上映中止になるの? |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:09No.1417581166そうだねx3これ「怒られたから封印作品になるかもしれない!今観に行かないと」って心理を狙ってわざとやった説ない? |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:11No.1417581169+>でもケロロってこういうノリが許される作品だったし… |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:14No.1417581181+>あのと粗品 |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:16No.1417581183そうだねx2 1782516196457.jpg-(135656 B) ![]() >そもそもアニメの銀さんじゃなくて福田銀さんだからパチモンなんだよね |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:18No.1417581187+>>プロデューサーが1番の戦犯だと思う |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:21No.1417581192+せめてアニメ銀魂メンバーでやってくれ |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:25No.1417581202+>ガチ謝罪で笑った |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:40No.1417581231+>許可してないのにやったなら上映中止になるの? |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:44No.1417581240+福田に味方はいないんです? |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:47No.1417581249+>No.1417581183 |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:53No.1417581263そうだねx3>銀さんって福田とKADOKAWAで好きに使っていいキャラだっけ? |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:00No.1417581271+>>Q.ケロロに銀魂出していいんですか?に対してサンライズだからいいんだよではなく福田組はルール無用アルなのが最悪って感じでした |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:04No.1417581275そうだねx3あの頃のケロロは帰ってこない |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:08No.1417581286そうだねx4この映画に関して吉崎は被害者なのに加害者みたいにすり替えてるアンチ怖すぎだろ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:11No.1417581287+ 1782516251568.jpg-(24693 B) ![]() >福田に味方はいないんです? |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:14No.1417581295そうだねx3権利者がダメだと言ったのに何故やる?? |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:16No.1417581302+復活させようと言い出した奴が悪いってことで |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:26No.1417581332そうだねx1>上映に理解を示しって言ってるから中止はない |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:28No.1417581337+>これ「怒られたから封印作品になるかもしれない!今観に行かないと」って心理を狙ってわざとやった説ない? |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:47No.1417581366+パロディじゃないよなこれ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:56No.1417581387+パロやるなら自社作品キャラでやっとけよ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:01No.1417581398そうだねx2監督は前提として |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:06No.1417581414+>ケロロ軍曹って人気のある作品だったのになぁ… |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:10No.1417581421+パロ断ったのってケロロ軍曹に合わないからやめろって言ってくれてたんじゃないの? |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:10No.1417581423そうだねx1>これ「怒られたから封印作品になるかもしれない!今観に行かないと」って心理を狙ってわざとやった説ない? |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:11No.1417581425そうだねx1もう上映開始したし上映は許すけど配信や円盤は許さんってところか |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:17No.1417581440+でも福田はアニメ放送当時からのケロロの大ファン(自称)でケロロからパロディってここまでやっていいんだってのを学んだ(自称)というケロロで育った監督だから… |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:20No.1417581446+>パロディじゃないよなこれ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:26No.1417581458+>許可してないのにやったなら上映中止になるの? |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:30No.1417581467+あのが炎上してて呪われてるだろと言われてたのにそれどころじゃなくなってるの笑う |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:30No.1417581469+シリーズがリブートする直前に旧キャストで一本映画撮るんだぜ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:42No.1417581486そうだねx2旧作の声優可哀想 |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:46No.1417581494そうだねx7>ガチ謝罪で笑った |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:50No.1417581501+プラモは箱デカくてびっくりした |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:57No.1417581513+ガチ謝罪つっても文書だけなら形だけでガチでもなんでもない |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:58No.1417581515そうだねx3話題にするためになりふり構ってないのを見るに |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:04No.1417581524+>1782516016970.png |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:08No.1417581531そうだねx4>>これ「怒られたから封印作品になるかもしれない!今観に行かないと」って心理を狙ってわざとやった説ない? |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:09No.1417581536+ナレーションひろしだったから変えざるをえないにし劣化にならないように方向性も変えるにしてもこれはひどい |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:18No.1417581551そうだねx2福田界隈とシソンヌ長谷川を消して60分枠に収まるようにカットして地上波で流そう |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:30No.1417581582+>監督は前提として |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:31No.1417581584そうだねx9>これは俺たちとしあきの負けか? |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:47No.1417581624+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:47No.1417581626そうだねx4まるで角川の精神が形になったようだ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:48No.1417581628そうだねx1>権利者がダメだと言ったのに何故やる?? |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:52No.1417581634そうだねx4悪かったとこ |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:58No.1417581651+実際どれだけ酷いのかちょっと見てみたくなってきた |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:58No.1417581652そうだねx1>権利者がダメだと言ったのに何故やる?? |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:00No.1417581655そうだねx2>何というか作る方が「ケロロ軍曹」というIPを1番信用していなかったんだなって |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:00No.1417581656そうだねx5>あの頃のケロロは帰ってこない |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:05No.1417581668そうだねx3映画は見てないけどめちゃめちゃ面白い! |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:09No.1417581673そうだねx2パロディでここまで怒られてガチ謝罪まで行くの初めて見たかもしれない |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:11No.1417581681+>でも福田はアニメ放送当時からのケロロの大ファン(自称)でケロロからパロディってここまでやっていいんだってのを学んだ(自称)というケロロで育った監督だから… |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:16No.1417581692そうだねx1ギロロの声優さんがだいぶ苦しそう |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:26No.1417581716そうだねx8>この映画に関して吉崎は被害者なのに加害者みたいにすり替えてるアンチ怖すぎだろ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:30No.1417581724+>これ「怒られたから封印作品になるかもしれない!今観に行かないと」って心理を狙ってわざとやった説ない? |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:32No.1417581727+>>何というか作る方が「ケロロ軍曹」というIPを1番信用していなかったんだなって |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:33No.1417581729+近くの映画館の席の埋まり具合をチェック‥中パンチくらいだね |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:36No.1417581740そうだねx3今の状況の方がケロロ本編より面白い |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:38No.1417581746+まあ見なくていいな |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:41No.1417581753+>良かったとこ |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:43No.1417581757+炎上商法とかいってるアホいるけどこれガチの苦情来て謝罪してるから本物の笑えない炎上だぞ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:45No.1417581758そうだねx2でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:49No.1417581767+>>ケロロに味方はいないんです? |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:00No.1417581789そうだねx1講談社もケツの穴小さいな…. |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:16No.1417581829そうだねx1ケロロ面白かったよな(過去形) |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:19No.1417581835そうだねx1>てかよく噂話で「あの作品はパロディやって怒られた」とかいうの |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:20No.1417581837そうだねx1相対的に果てスカの方が良い作品だったようで俺も嬉しいよ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:22No.1417581839そうだねx1>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:24No.1417581843そうだねx3平成期に原作をないがしろにするアニメや監督が炎上を繰り返してたのに |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:26No.1417581846+色んな意味で適当な出来じゃ駄目だったのに的確に地雷踏み抜いてて笑えねえ |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:26No.1417581847そうだねx14 1782516506706.jpg-(16988 B) ![]() >上映しちゃった以上許可出すのがスジでは? |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:31No.1417581856そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:40No.1417581877そうだねx6>>この映画に関して吉崎は被害者なのに加害者みたいにすり替えてるアンチ怖すぎだろ |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:47No.1417581892+新作をテレビシリーズでやる(声優とっかえ) |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:51No.1417581904そうだねx1>相対的に果てスカの方が良い作品だったようで俺も嬉しいよ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:55No.1417581907+>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:56No.1417581913そうだねx4>ケロロ面白かったよな(過去形) |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:59No.1417581918そうだねx1>No.1417581652 |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:04No.1417581932+>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:07No.1417581938そうだねx2>>>ケロロに味方はいないんです? |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:12No.1417581952そうだねx3なんで福田監督作品なのにケロロ出てるんだろう |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:18No.1417581962そうだねx1>炎上商法とかいってるアホいるけどこれガチの苦情来て謝罪してるから本物の笑えない炎上だぞ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:18No.1417581963+>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:22No.1417581978+進撃は前もパロディ差し止めしてたから結構厳しいよ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:23No.1417581981+>今回吉崎が悪いはだいぶ無理筋だよな |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:27No.1417581990そうだねx4>まあ見なくていいな |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:34No.1417582005+でその進撃の巨人パロのくだりってのは面白かったの? |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:35No.1417582007+ケロロはパロがつまらんだけで本筋は面白いらしいが |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:37No.1417582010+これ現レギュラー声優陣最後の作品だったんですよ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:41No.1417582018+なんの関係もない新アニメのスタッフが可哀想 |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:42No.1417582023そうだねx8 1782516582701.jpg-(451324 B) ![]() >ガチ謝罪で笑った |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:45No.1417582033そうだねx1炎上で注目集めるっても |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:50No.1417582048+進撃って一切パロやってないの? |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:57No.1417582055+>講談社もケツの穴小さいな…. |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:04No.1417582068そうだねx1 1782516604931.jpg-(73941 B) ![]() >>>>ケロロに味方はいないんです? |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:10No.1417582083そうだねx9>パロディでここまで怒られてガチ謝罪まで行くの初めて見たかもしれない |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:13No.1417582093そうだねx1けもフレといいケロロといい |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:15No.1417582097そうだねx1逆張りも基地外芸で踊るしかないみたいだし完全に終わったな |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:18No.1417582103+>ケロロ面白かったよな(過去形) |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:24No.1417582114+>これ現レギュラー声優陣最後の作品だったんですよ |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:40No.1417582151そうだねx3 1782516640593.webp-(415534 B) ![]() >福田に味方はいないんです? |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:46No.1417582162そうだねx1>講談社もケツの穴小さいな…. |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:47No.1417582168そうだねx3庵野秀明がTV版エヴァのときに監督という仕事は?と聞かれて責任を取る人って答えてたの思い出した |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:48No.1417582173そうだねx1>上映しちゃった以上許可出すのがスジでは? |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:50No.1417582177そうだねx1>進撃って一切パロやってないの? |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:54No.1417582191そうだねx1>>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:04No.1417582211そうだねx7マジで逆張り無理ある |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:11No.1417582223そうだねx2KADOKAWAはチートスで暴れたからパロネタでは他社から疎まれてんだよ |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:19No.1417582238+夏美が乳首出してた頃はまだ価値があったけどなぁ |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:32No.1417582264そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:38No.1417582275そうだねx1ケロロ復活の門出に泥塗った責任を進撃はどう取るつもりなのか |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:39No.1417582278+ルビ:うるせー知らねー |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:40No.1417582279そうだねx1>庵野秀明がTV版エヴァのときに監督という仕事は?と聞かれて責任を取る人って答えてたの思い出した |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:41No.1417582282+どう編集しても歴代ワーストクラスなのは変わらない出来なのが悲しい |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:42No.1417582285+他作品のパロディみたいな寒い事を未だにやってるんだな |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:43No.1417582287そうだねx2たつ信が暴れてるだけ!で押し通せるかな |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:46No.1417582292そうだねx3進撃と売上バトルかますのは単なるアホだろ |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:49No.1417582301そうだねx1>事前にダメヨされたもの強行するとこうなるという貴重な例 |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:50No.1417582303+>夏美が乳首出してた頃はまだ価値があったけどなぁ |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:55No.1417582314そうだねx1>>>>ケロロに味方はいないんです? |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:01No.1417582328+>ありがとう福田 |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:04No.1417582332そうだねx3>そういう話だろ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:11No.1417582350+>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:18No.1417582366+誰の首が飛ぶの? |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:19No.1417582371+新作アニメするより |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:21No.1417582377そうだねx3復活して速攻作品終了の危機であります |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:28No.1417582389そうだねx16未だにたつ信とか言ってるの本物過ぎてやばいわ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:33No.1417582405+>たつ信が暴れてるだけ!で押し通せるかな |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:34No.1417582407そうだねx3ケロロは正直たいして知らんが |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:35No.1417582410そうだねx1進撃だってドラえもんパロやってたろ 自分は良いけど相手は許さないなんてそんな理屈通らねーよ間抜け |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:35No.1417582411そうだねx1>他作品のパロディみたいな寒い事を未だにやってるんだな |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:36No.1417582413+>現状そういう話聞かないしあったとしても相手側からも来てないからちゃんと許可は取ってるって話では? |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:36No.1417582415+売れてなかったら文句言うなとかはあー構ってちゃんはムチャおっしゃいますなあ〜さっさと首吊ってくれ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:41No.1417582421そうだねx1YouTubeの本編映像だけでもナレーションがきつい |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:42No.1417582422そうだねx2>>お前ひとりで勝手に負けてろバカ劣等種さっさと首吊って死ね |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:45No.1417582432+>KADOKAWAはチートスで暴れたからパロネタでは他社から疎まれてんだよ |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:46No.1417582434そうだねx2>ケロロ軍曹 復活して速攻映画上映の危機であります! |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:51No.1417582446+>誰の首が飛ぶの? |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:52No.1417582448そうだねx4>ケロロ復活の門出に泥塗った責任を進撃はどう取るつもりなのか |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:55No.1417582452+アニメ映画ってすんごい人員と金と労力をかけて作る物なのに |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:04No.1417582477そうだねx1とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ? |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:07No.1417582485+>進撃と売上バトルかますのは単なるアホだろ |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:14No.1417582498そうだねx5>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:16No.1417582502そうだねx6>>>この映画に関して吉崎は被害者なのに加害者みたいにすり替えてるアンチ怖すぎだろ |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:20No.1417582511そうだねx4いちいち今回とは関係ないけものの話持ち出すなカス劣等種 |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:23No.1417582515そうだねx4パロディまみれだった作品がパロディでブチ怒られてトドメ刺されるってのも因果な話だな |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:23No.1417582516+あーこれ次の銀魂の映画も福田なんだろうな |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:40No.1417582543+日本のオタク産業の質を下げるのほんとやめて欲しい |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:41No.1417582544+割とマジで今後ギャグアニメも福田の守備範囲になりかねないのは本気で怖い |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:45No.1417582553そうだねx13こと今回に関しちゃたつき何も関係ないからな… |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:54No.1417582565+KADOKAWAって他の出版社と比べて |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:54No.1417582570+高校生の娘が急にケロロに興味を持ち始めた |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:00No.1417582582+>>パロディでここまで怒られてガチ謝罪まで行くの初めて見たかもしれない |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:06No.1417582595そうだねx1けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:14No.1417582607そうだねx1>何がそういう話なんだよ |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:34No.1417582644+>日本のオタク産業の質を下げるのほんとやめて欲しい |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:36No.1417582646+>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ? |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:42No.1417582657+多分断ったのに強行したのもネタにされると勘違いしたんやろなぁ |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:43No.1417582661そうだねx9>けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:02No.1417582707+>けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:04No.1417582714そうだねx3>けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:06No.1417582718+>KADOKAWAって他の出版社と比べて |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:10No.1417582725+トホホこれじゃ福田軍曹だよ〜 |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:13No.1417582733+>>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ? |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:14No.1417582737+>>誰の首が飛ぶの? |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:16No.1417582740そうだねx7>>>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:33No.1417582769そうだねx1>新作アニメするより |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:34No.1417582771そうだねx1見てない癖に文句言ってるのたつ信確定じゃねーかよカタワ |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:36No.1417582778そうだねx2>アニメ映画ってすんごい人員と金と労力をかけて作る物なのに |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:37No.1417582785+>高校生の娘が急にケロロに興味を持ち始めた |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:42No.1417582796+>許す許さないじゃなくて楯突いて何様のつもりって話なんだが |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:57No.1417582824+>多分断ったのに強行したのもネタにされると勘違いしたんやろなぁ |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:58No.1417582825+>>けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/27(土)08:35:58No.1417582827+最終10億くらいか? |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:06No.1417582847そうだねx2>>>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ? |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:09No.1417582855+>令和のコンプラはないと思う |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:11No.1417582857+>進撃の方が桁違いに売れてるからお前もう帰れ |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:11No.1417582859そうだねx12たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:15No.1417582868+>プロデューサーって昔のアニメの頃からケロロのプロデューサーやってたって人でしょ? |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:16No.1417582870そうだねx1ムク信顔真っ赤wwww |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:17No.1417582875そうだねx2>KADOKAWAって他の出版社と比べて |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:24No.1417582888そうだねx1>>けも2は吉崎が悪かったとかズレたこと言ってる奴も消えてくんないかなと思ってる |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:25No.1417582890+>高校生の娘が急にケロロに興味を持ち始めた |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:27No.1417582898そうだねx2福田ファンが言って今までより客が入ればそりゃ勝ちではあるよなって |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:31No.1417582902そうだねx2いまだにけもフレの件引き摺ってる連中がここぞとばかりに燃やそうと焚き付けてる感はある |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:47No.1417582928+カタワの意味わかってる…? |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:56No.1417582956+ 1782517016704.jpg-(37679 B) ![]() >夏美が乳首出してた頃はまだ価値があったけどなぁ |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:58No.1417582963そうだねx1>高校生の娘が急にケロロに興味を持ち始めた |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:01No.1417582968+>>>>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ? |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:04No.1417582976そうだねx4 1782517024583.jpg-(114020 B) ![]() 最強弁護士軍団ー! |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:07No.1417582982+>許す許さないじゃなくて楯突いて何様のつもりって話なんだが |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:10No.1417582992そうだねx2著作権人格権の使いどころなのに使わないのかな? |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:14No.1417583001そうだねx4>たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:28No.1417583031そうだねx1これじゃあケロロじゃなくてトホホ…だよ |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:36No.1417583053そうだねx1>最終10億くらいか? |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:41No.1417583061+>たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:42No.1417583063+>>夏美が乳首出してた頃はまだ価値があったけどなぁ |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:44No.1417583071+>最強弁護士軍団ー! |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:48No.1417583076+>>夏美が乳首出してた頃はまだ価値があったけどなぁ |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:51No.1417583085+>著作権人格権の使いどころなのに使わないのかな? |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:59No.1417583102そうだねx3まだ見てない人に教えると本当に辛いのは福田組の出しゃばりよりいちいち挟まれる下手くそなナレーションだよ |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:01No.1417583107そうだねx1進撃の巨人もけもフレも今回全く関係ないからね!? |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:03No.1417583110+医者に診断書書かせて鬱で休職中でも元気に虹裏は出来るんどすなあ |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:03No.1417583112+>これじゃあケロロじゃなくてトホホ…だよ |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:04No.1417583114そうだねx2 1782517084478.jpg-(9406 B) ![]() この辺から不快になって見なくなったわ |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:15No.1417583131+>最強弁護士軍団ー! |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:23No.1417583152+>>たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:40No.1417583186+旧キャストにこだわるならナレーションも藤原啓治だろうが |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:49No.1417583202そうだねx5 1782517129482.jpg-(38855 B) ![]() >現状お叱り受けてるのケロロ軍曹側じゃん |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:59No.1417583220そうだねx3まぁこんなんでもなければ今更ケロロが話題にならないし… |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:00No.1417583223+>>>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ? |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:00No.1417583224+>まだ見てない人に教えると本当に辛いのは福田組の出しゃばりよりいちいち挟まれる下手くそなナレーションだよ |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:06No.1417583235そうだねx4>進撃の巨人もけもフレも今回全く関係ないからね!? |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:07No.1417583240そうだねx2たつきはこの映画には無関係なので今更巻き込まないでほしい |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:11No.1417583256+ロボ戦闘シーンかなり期待外れだったけどみんなもう触れすらしないのか |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:20No.1417583275+>進撃の巨人もけもフレも今回全く関係ないからね!? |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:22No.1417583282+>まだ見てない人に教えると本当に辛いのは福田組の出しゃばりよりいちいち挟まれる下手くそなナレーションだよ |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:27No.1417583295+>まぁこんなんでもなければ今更ケロロが話題にならないし… |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:33No.1417583309+部数だけで言っても進撃の方が10倍くらい売れてるぞ |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:35No.1417583314+福田映画の擁護がたつ信とけもフレガーしかないの白痴すぎるだろ |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:42No.1417583328そうだねx1>ロボ戦闘シーンかなり期待外れだったけどみんなもう触れすらしないのか |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:45No.1417583334そうだねx4>たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:48No.1417583342+プラモの方はなんか売れてるんだよな |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:49No.1417583343そうだねx1>ロボ戦闘シーンかなり期待外れだったけどみんなもう触れすらしないのか |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:48No.1417583344そうだねx1>たつきはこの映画には無関係なので今更巻き込まないでほしい |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:50No.1417583348+雑にガンダムパロ入れたりガヤガヤ描くだけで良かったのに何で監督の自我をぶち込んだのか |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:59No.1417583381+せっかく復活したのにコレか‥・ |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:04No.1417583390そうだねx5>旧キャストにこだわるならナレーションも藤原啓治だろうが |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:07No.1417583399そうだねx1粗品とあのが歌ってる映画か? |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:13No.1417583412そうだねx3言っちゃあれだけどアニメ版はサトジュンだから評価されてただけで吉崎はほぼ無関係だろ |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:13No.1417583413+こういう監督如きの勘違いが産む悲劇を繰り返さないためにも世論という名の徹底的な正義の裁きが必要だ |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:13No.1417583416+完全な福田の一人勝ちだなこれ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:15No.1417583419そうだねx2やっぱサトジュンケロロが一番だわ |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:23No.1417583438+戦犯はだれなの |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:42No.1417583478そうだねx2>戦犯はだれなの |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:43No.1417583479+>せっかく復活したのにコレか‥・ |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:48No.1417583495+>>ロボ戦闘シーンかなり期待外れだったけどみんなもう触れすらしないのか |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:52No.1417583510そうだねx2>戦犯はだれなの |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:54No.1417583513そうだねx1ナレーションが引き笑いなの冷やかしで見るにもキツそうだな… |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:02No.1417583537そうだねx5あの世で川上とも子が泣いてるぞ |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:05No.1417583541+>戦犯はだれなの |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:07No.1417583550+>戦犯はだれなの |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:08No.1417583551+>戦犯はだれなの |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:11No.1417583559+コンテンツクラッシャーがいるな |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:15No.1417583569そうだねx4>>進撃の巨人もけもフレも今回全く関係ないからね!? |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:19No.1417583581+この監督前から内輪ノリ激しい作風だったからな |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:27No.1417583595+腐った卵を暖め続けてたって感じの作品 |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:28No.1417583598+下手くそなナレーションソースがまあまあ食べれる料理をだいなしにしてるのかまあなんか腐ってる?みたいな臭いがちょっとでもすると食べる気なくなっちゃうよね |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:32No.1417583608+戦犯は許可取れてないのにシーン変更しなかった制作進行とP |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:34No.1417583611+>ロボ戦闘シーンかなり期待外れだったけどみんなもう触れすらしないのか |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:40No.1417583627+>>せっかく復活したのにコレか‥・ |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:42No.1417583629そうだねx1色んなコンテンツのアンチがこの映画に集結してると思う |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:50No.1417583649そうだねx2炎上で最期の爪痕は残せたな |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:02No.1417583677+プラモに関しては「だったらいいなあ」レベルで本気で期待してた人はおらんやろ |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:11No.1417583698そうだねx2粗品って普通に高感度がめちゃめちゃ低いし嫌いな人間多いと思うんだけどなんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:14No.1417583705+>戦犯はだれなの |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:19No.1417583714そうだねx4>>旧キャストにこだわるならナレーションも藤原啓治だろうが |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:20No.1417583716そうだねx1>あの世で藤原啓治が泣いてるぞ |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:35No.1417583747+>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:39No.1417583754+>雑にガンダムパロ入れたりガヤガヤ描くだけで良かったのに何で監督の自我をぶち込んだのか |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:40No.1417583758そうだねx3粗品とあのがケロロマーチ歌います!←うん… |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:43No.1417583763そうだねx1正直こんな感じのゴッタゴタの荒れ具合見たくなかったから下手な事映画でしてほしくなかったんだよな |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:48No.1417583773+トネガワのナレーションも大概クソだったけどどっちがマシ? |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:07No.1417583821+そもそも銀魂やら変態仮面の原作者じゃないのに好き勝手にできるってどういうことなん… |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:07No.1417583824+「ウチはIP軸戦略!IP軸戦略です!」宣言しておいて |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:12No.1417583837+じゃあなんで進撃のドラえもんパロは許されるの? |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:13No.1417583840+ 1782517393311.jpg-(166858 B) ![]() >この監督前から内輪ノリ激しい作風だったからな |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:15No.1417583843+なんで初日にバレたの? |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:25No.1417583860そうだねx2>たつきがーけもフレがーすれば話を有耶無耶にしやすくて便利そうね |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:30No.1417583870+>粗品って普通に高感度がめちゃめちゃ低いし嫌いな人間多いと思うんだけどなんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:34No.1417583880+擁護したいなら妄想で敵作ってないで面白かった所語れよ |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:36No.1417583885そうだねx5>粗品とあのがケロロマーチ歌います!←うん… |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:43No.1417583895+>粗品って普通に高感度がめちゃめちゃ低いし嫌いな人間多いと思うんだけどなんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:44No.1417583900そうだねx2>なんで初日にバレたの? |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:47No.1417583905+>炎上で最期の爪痕は残せたな |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:47No.1417583907+>正直こんな感じのゴッタゴタの荒れ具合見たくなかったから下手な事映画でしてほしくなかったんだよな |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:57No.1417583924+久しぶりの復活で関係ない自分の作品のシーン入れるのは本当どういう神経なんだろう |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:58No.1417583927+>トネガワのナレーションも大概クソだったけどどっちがマシ? |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:02No.1417583939そうだねx1福田もサカモトのときと違って乗り気じゃないしケロロ全く知らないので福田組全振りしたとこもあるし責任者が悪い |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:11No.1417583961+>>この監督前から内輪ノリ激しい作風だったからな |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:19No.1417583980そうだねx2>でも進撃ってパロられてキレるほどの作品なのかとは思う |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:25No.1417583988そうだねx1>戦犯はだれなの |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:33No.1417584005+>粗品って普通に高感度がめちゃめちゃ低いし嫌いな人間多いと思うんだけどなんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:33No.1417584006そうだねx1ケロロって要所でパロってた印象の漫画だけどそんな今回はアカンかったのか? |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:53No.1417584061+>進撃のことなら予告編に写ってる |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:58No.1417584070そうだねx3つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:59No.1417584074そうだねx1>ケロロって要所でパロってた印象の漫画だけどそんな今回はアカンかったのか? |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:01No.1417584089+>そうなの?元から原作にこれっぽっちも興味ないから見る気はないんだけど |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:03No.1417584094そうだねx1>粗品って普通に高感度がめちゃめちゃ低いし嫌いな人間多いと思うんだけどなんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:16No.1417584122+>ケロロって要所でパロってた印象の漫画だけどそんな今回はアカンかったのか? |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:24No.1417584140そうだねx1謝罪文もAIが作ったフェイクの可能性出てきたな |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:25No.1417584150+>ケロロって要所でパロってた印象の漫画だけどそんな今回はアカンかったのか? |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:36No.1417584176+>>そうなの?元から原作にこれっぽっちも興味ないから見る気はないんだけど |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:40No.1417584186そうだねx2>つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:41No.1417584192そうだねx1そもそもケロロはオタクが見るような内容に |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:42No.1417584195+>久しぶりの復活で関係ない自分の作品のシーン入れるのは本当どういう神経なんだろう |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:59No.1417584232+粗品は歌ってるだけじゃないの? |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:16No.1417584265+新シリーズは福田じゃないから安心して欲しい |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:20No.1417584271+映画でパロネタ連発はきつい |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:32No.1417584291そうだねx1 1782517592782.jpg-(667323 B) ![]() まあ正直思う事 |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:35No.1417584296そうだねx1>なんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:37No.1417584298+製作陣はこれをよしとしたんだろ? |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:37No.1417584302+最近ではアニメ制作経験無い人が |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:45No.1417584323+>つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:50No.1417584337+>つーかなんでヤマトとかいう昭和の遺物が令和の時代に復活してんだよ |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:53No.1417584345+プラモ売れそうですか? |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:56No.1417584348+昔はこんな程度許されたのに現代人は皆冷たくなったよな |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:57No.1417584351そうだねx1全く他所のキャラをそのまま出してそいつらだけで茶番させるってもしかして前代未聞では? |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:00No.1417584360+>そうなの?元から原作にこれっぽっちも興味ないから見る気はないんだけど |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:01No.1417584365そうだねx1身内びいきの糞みたいなキャスティングでやんした… |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:15No.1417584394+>叩ければなんでもいいヨクシラのアホがハジかいてら〜〜〜〜〜首吊って死ね! |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:18No.1417584401そうだねx2福田監督作品のファンはケロロ見に行かないし古参ケロロファンの需要は外すし新居ファンはまずつかないIPだしで |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:19No.1417584403+パロっていうか福田組のCM |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:20No.1417584407+いじめは駄目だって言われてるのにイジメをしたら怒られるでしょ |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:31No.1417584435+>今度舞台版やるよね |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:36No.1417584441そうだねx3この件については福田は加害者であり被害者だと思う |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:43No.1417584455そうだねx1>つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:48No.1417584474そうだねx2ケロロとか外しようがないと思うんだけどな |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:59No.1417584500そうだねx1>パロディに関してはケロロ自体がパロディが無いと作者が話作れないんだからしゃーないだろ |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:06No.1417584511そうだねx1話題作りなら新しいテレビシリーズの1本を福田にやらせるくらいでよかったのに |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:50No.1417584597+バンナムのコンプライアンスレベルが低いから |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:53No.1417584606そうだねx3>新シリーズは福田じゃないから安心して欲しい |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:56No.1417584612+これ旧作ファンはもう見なくていいぞっていうメッセージなんだろう |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:57No.1417584616そうだねx1>福田監督作品のファンはケロロ見に行かないし古参ケロロファンの需要は外すし新居ファンはまずつかないIPだしで |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:59No.1417584621そうだねx1昨日も言ったけどアニメ版もパロはあったけど基本同じサンライズのガンダムネタで話の流れやケロロのガンダム好き設定的にも違和感ないパロばかりだから楽しめたんだよな |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:03No.1417584628+>>なんでこんなやつをナレーションにしてるんだろう |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:05No.1417584634+>この件については福田は加害者であり被害者だと思う |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:09No.1417584646+>つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:16No.1417584660+直近のYouTubeでやってたケロロ軍曹映画が流れてたのもアレだったな |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:16No.1417584663そうだねx3ま……どうでもいい事だろう |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:23No.1417584673+>>つーかなんでヤマトとかいう昭和の遺物が令和の時代に復活してんだよ |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:41No.1417584725そうだねx1福田はタフ作れ |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:47No.1417584735+吉崎は関係無い純粋な被害者なんだーって |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:48No.1417584737そうだねx1>新シリーズは福田じゃないから安心して欲しい |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:52No.1417584753+>つーかなんでヤマトとかいう昭和の遺物が令和の時代に復活してんだよ |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:13No.1417584795そうだねx12 1782517813174.jpg-(245619 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:17No.1417584804+>>>つーかなんでヤマトとかいう昭和の遺物が令和の時代に復活してんだよ |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:17No.1417584805そうだねx1ヤマトとかうる星やつらとケロロを同列に扱うのは無理があんだろ… |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:20No.1417584810+責任を取る人ってのが居るのでその人が責任を取ります |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:28No.1417584826+>とりあえず文句言うのは見てからにしたらどうだ? |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:31No.1417584832+ヤマトはずっと展開し続けてるしな |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:39No.1417584848+>パロっていうか福田組のCM |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:50No.1417584868そうだねx2>福田はタフ作れ |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:57No.1417584884+>つーかなんでケロロとかいう平成の遺物が令和の時代に復活してんだよ |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:06No.1417584906そうだねx2>身内びいきの糞みたいなキャスティングでやんした… |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:17No.1417584927+福田はアオイホノオの改変見るにシリアス青春物の方が適性あると思うんだけど |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:28No.1417584946+アニメケロロのパロネタって大体作中にちょっと挟まれるギャグ程度のものなのにそのパロネタだけで映画の尺ほとんど使うとか正気ですか?本筋の話は? |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:35No.1417584964+>吉崎は関係無い純粋な被害者なんだーって |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:37No.1417584977そうだねx3 1782517897868.jpg-(64873 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:43No.1417584980+福田界隈とか自分で言わせてる時点でなんというか凄かった |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:49No.1417585000+爪痕は爪痕でも自分の経歴にがっつり傷をつける爪痕だった |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:51No.1417585008+ケロロってサザエさんやドラえもんになれなかった敗北者アニメだろ?アタシんちと同類の |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:57No.1417585021+ 1782517917354.jpg-(60456 B) ![]() パロディがメインのケロロで面白くならないのか |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:10No.1417585050+>吉崎は関係無い純粋な被害者なんだーって |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:22No.1417585079+>No.1417578834 |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:33No.1417585097そうだねx3>いまさら宣伝不要の面子ばっかりなんだよな |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:33No.1417585099+進撃の件はBD化の時修整されるかもしれないな |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:42No.1417585119+>この件については福田は加害者であり被害者だと思う |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:44No.1417585128+ヤマトはリメイク1作目の制作スタッフの熱意と燻ってた旧来のファンの怨念が凄かったからな |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:54No.1417585150+>ま……どうでもいい事だろう |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:59No.1417585161+>パロディがメインのケロロで面白くならないのか |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:07No.1417585177+>福田はタフ作れ |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:08No.1417585180+>プラモ売れそうですか? |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:13No.1417585190そうだねx3パロディって笑いの質としては最底辺だよ無許可なら著作権侵害だし |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:19No.1417585204そうだねx1そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:28No.1417585229+スタッフが身内のウケ狙いみたいなモノ作ると外に出した時ロクなことにならないの昔から度々あるな |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:42No.1417585264そうだねx1出来の悪いパロディとか見に行く価値ねえよ |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:48No.1417585280+>進撃の件はBD化の時修整されるかもしれないな |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:48No.1417585281+タママかわえええ |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:48No.1417585282+旧キャストでの最後の花道とこれからの新ケロロへの期待という投資も兼ねて作ったのがこれだと思うと心がザラッとするね |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:48No.1417585283+主題歌が粗品あのって発表だけできつかったのに… |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:54No.1417585293+進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:56No.1417585295+映画って割と尺が狭い時間で自己満のパロ沢山ぶち込むのって凄いよね |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:08No.1417585330+流石にうんこよりはマシ程度には売れるだろうけど福袋は確定だろ |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:15No.1417585341そうだねx1 1782518055929.jpg-(786931 B) ![]() 以下にもな敵のロボですが小隊はコイツに負け越したまま映画は終わります |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:18No.1417585349+>そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:19No.1417585353+台湾でも炎上ってあるけど台湾でも上映してるんだ? |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:22No.1417585357そうだねx1>そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:31No.1417585377そうだねx1>福田はアオイホノオの改変見るにシリアス青春物の方が適性あると思うんだけど |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:41No.1417585399+公開前は福田が監督ならケロン人になっ他福田の身内が出るだろうなとは思ってたよ小栗旬だからオググとか |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:44No.1417585404+>進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:47No.1417585408+スナックバス江の被害範囲拡大版か |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:54No.1417585421+ケロロに思い入れファンがこんなに居たんだなという発見はあった |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:03No.1417585446そうだねx2>そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:05No.1417585451そうだねx4>進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:06No.1417585452そうだねx1 1782518106471.jpg-(30882 B) ![]() >No.1417578834 |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:09No.1417585455+>そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:32No.1417585501そうだねx1>>進撃の件はBD化の時修整されるかもしれないな |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:32No.1417585503そうだねx6>進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:33No.1417585504+面白ラーメン屋がシェフを替えてリニューアルオープンしたら焼肉ラーメンじゃなくて単なる焼肉が出てきた(しかも美味しくない)みたいなもんで |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:36No.1417585513そうだねx1 1782518136656.jpg-(500260 B) ![]() >この件については福田は加害者であり被害者だと思う |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:43No.1417585527そうだねx2>>進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:45No.1417585530+原作やパロ元がおもしろいのであって福田はまったくおもしろくない |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:47No.1417585536そうだねx2>進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:48No.1417585538+>ケロロに思い入れファンがこんなに居たんだなという発見はあった |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:49No.1417585542+>ケロロに思い入れファンがこんなに居たんだなという発見はあった |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:55No.1417585555+>ケロロに思い入れファンがこんなに居たんだなという発見はあった |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:57No.1417585560+>映画って割と尺が狭い時間で自己満のパロ沢山ぶち込むのって凄いよね |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:57No.1417585563+>>福田はタフ作れ |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:58No.1417585565そうだねx2>スナックバス江の被害範囲拡大版か |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:03No.1417585575+>公開前は福田が監督ならケロン人になっ他福田の身内が出るだろうなとは思ってたよ小栗旬だからオググとか |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:07No.1417585588そうだねx4よく分からんけどただの監督がいろんな作品を私物化したオナニーを見せつけたってことか |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:11No.1417585595+>それどろかソフト化も怪しくなった |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:11No.1417585597+>それどろかソフト化も怪しくなった |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:15No.1417585602+>ヨシヒコは好きだけどあれ自体がドラクエとかのパロディであってパロディ作品のパロディとか味のしないガムだろ |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:21No.1417585625+>プラモ売れそうですか? |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:25No.1417585632そうだねx1>>この件については福田は加害者であり被害者だと思う |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:36No.1417585648+最初炎上商法かと思ったんだが思ったよりやばそうなのな… |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:40No.1417585658そうだねx2 1782518200946.jpg-(12996 B) ![]() >>進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:41No.1417585662そうだねx1>>進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:47No.1417585676+>>それどろかソフト化も怪しくなった |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:51No.1417585682そうだねx2>>>この件については福田は加害者であり被害者だと思う |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:51No.1417585684そうだねx4>>進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:00No.1417585703+誰のために作った映画なの |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:09No.1417585720そうだねx2なんか鬱みたいだし最後の一押しになったら爆笑する |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:15No.1417585728+>>そもそもケロロ軍曹を面白い漫画と思った事ないから知らんけど |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:24No.1417585743そうだねx1>あとからじゃなくてそもそもパロディ打診した時にやめてねって言われたのに現場でカットし忘れたみたいな感じじゃねえかなこれ… |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:25No.1417585747+ 1782518245225.jpg-(30979 B) ![]() 秋ママのおっぱいしか見どころない映画 |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:27No.1417585751+ラーメン屋にいったらなにが出てきたのか例えてくれ |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:27No.1417585752+>2005年当たりからアニメ放送だからその時小学生の人にとっては思い入れはあるやろう |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:29No.1417585754+邦画がゴミすぎてアニメに入ってくるのクソすぎね? |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:32No.1417585756そうだねx4ドラクエ5好きの人が見に行ったら原作コケにされてオトナになれってやったユアストーリーぐらいに不快要素強いぞこれ |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:34No.1417585760そうだねx1>ケロロに思い入れファンがこんなに居たんだなという発見はあった |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:35No.1417585763+これ配信も円盤化も無理じゃね? |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:41No.1417585771+来月に出る鬼滅の映画ももしかしたら発売中止ありうるかこれ? |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:47No.1417585782そうだねx2 1782518267142.jpg-(9197 B) ![]() >進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:49No.1417585787+>>それどろかソフト化も怪しくなった |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:54No.1417585797そうだねx3>誰のために作った映画なの |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:57No.1417585807+>原作やパロ元がおもしろいのであって福田はまったくおもしろくない |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:01No.1417585820そうだねx1>誰のために作った映画なの |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:10No.1417585839そうだねx1>来月に出る鬼滅の映画ももしかしたら発売中止ありうるかこれ? |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:11No.1417585842そうだねx1>来月に出る鬼滅の映画ももしかしたら発売中止ありうるかこれ? |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:13No.1417585845そうだねx1>バス江の監督も同じことやってたけどさ |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:17No.1417585855そうだねx3色々なところとコラボしてる進撃がNOって言う時点でまともに話もしてないんだろうなってのは察せる |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:20No.1417585864+>まるで原作はスベッてないみたいに言うじゃん… |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:25No.1417585876+ケロロという死に体コンテンツにただとどめを念入りにさしただけの映画美しいよね… |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:33No.1417585893そうだねx5なし崩し的にOK出すっしょwwwみたいなテレビ業界特有のテクニックに邪推してしまうな… |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:58No.1417585965+アニメ銀魂プロデューサーが関わってるのか |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:58No.1417585967そうだねx2>進撃側はなんであとから手のひら返したの? |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:59No.1417585970+仮に炎上営業が無かったとして |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:01No.1417585971+>ラーメン屋にいったらなにが出てきたのか例えてくれ |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:05No.1417585977+最近になって紙で原作揃えるくらいハマってたのが俺だわ |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:05No.1417585978そうだねx8P「ケロロファンは喜んでもらえると思いますよ」 |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:07No.1417585982+>なし崩し的にOK出すっしょwwwみたいなテレビ業界特有のテクニックに邪推してしまうな… |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:08No.1417585989+>ソフト化絶望なら映画が爆ヒットする可能性ないかこれ? |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:20No.1417586025そうだねx2別に福田監督に関してはあれが手癖というか作家性ってとこがあるのでそれはそれで良いんじゃねえのとは思う |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:30No.1417586041+>なんか鬱みたいだし最後の一押しになったら爆笑する |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:31No.1417586043そうだねx2>来月に出る鬼滅の映画ももしかしたら発売中止ありうるかこれ? |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:38No.1417586065そうだねx3ぶっちゃけ昔のアニメのキャラデザの方が好きだったから今回原作に寄せなくて良かったなーって |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:45No.1417586078+ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:46No.1417586081そうだねx1>なんか鬱みたいだし最後の一押しになったら爆笑する |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:02No.1417586117+該当部分を差し替えなきゃ配信すら絶望的か |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:09No.1417586130そうだねx1>ぶっちゃけ昔のアニメのキャラデザの方が好きだったから今回原作に寄せなくて良かったなーって |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:20No.1417586141+>ラーメン屋にいったらなにが出てきたのか例えてくれ |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:23No.1417586145そうだねx5吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:24No.1417586152+ 1782518424961.jpg-(30645 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:31No.1417586160そうだねx3パロディやるならパロディ元へのリスペクトみせろよ常識だぞ常識 |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:39No.1417586178+事前コラボとか挟むとパロのインパクト薄くなっちゃうか |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:50No.1417586196そうだねx1>吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:56No.1417586210+お通夜ムード |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:57No.1417586211+ケロロが本筋でパロディが乗っかってるじゃなくて |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:01No.1417586220+聖☆おにいさんでも同じ事やらかして不評買ってたな福田監督 |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:14No.1417586253+何がひどいって旧アニメ声優陣はこれで全員ケロロから卒業ですさよならだからな |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:14No.1417586254+>吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:20No.1417586270+>別に福田監督に関してはあれが手癖というか作家性ってとこがあるのでそれはそれで良いんじゃねえのとは思う |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:21No.1417586273+https://natalie.mu/comic/pp/keroro-movie01 |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:26No.1417586283そうだねx2>ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:27No.1417586286そうだねx2>ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:31No.1417586300+パロるのは勝手にしろって話だけどきちんと許可取れとかダダ滑りとか私物化はやめろとかその前段階で躓いてるのが凄いよ |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:33No.1417586304そうだねx4>>吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:38No.1417586313+こういうコラボはXで簡単にコラボしてまーす!!とかよく見るけど実際はお互いのプロデューサーやお偉いさんが顔合わしてからがスタートで実現させるには時間がかかる |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:46No.1417586325+なんか人の関心を引くのにどこまでやっていいのか |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:47No.1417586327+>P「ケロロファンは喜んでもらえると思いますよ」 |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:51No.1417586334+>聖☆おにいさんでも同じ事やらかして不評買ってたな福田監督 |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:53No.1417586338+>>吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:56No.1417586345+>ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:57No.1417586346そうだねx3吉崎への延焼だけは防ぎたい感じか |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:57No.1417586349+30分1話だけお疲れ様回作って終わらそう |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:59No.1417586353+>パロディやるならパロディ元へのリスペクトみせろよ常識だぞ常識 |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:02No.1417586361そうだねx1>何がひどいって旧アニメ声優陣はこれで全員ケロロから卒業ですさよならだからな |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:14No.1417586390+ここで色々文句いっても福田は次の仕事に取りかかってるよ |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:14No.1417586391そうだねx3進撃に怒られたであります! |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:18No.1417586404そうだねx4ケロロも晴れて福田ファミリー入りなのは朗報 |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:26No.1417586423そうだねx4このままケロロというIP消滅しねぇかなと思ってる |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:48No.1417586464+>何がひどいって旧アニメ声優陣はこれで全員ケロロから卒業ですさよならだからな |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:52No.1417586472+上手くやれば塩漬けIP復活できたかもしれんのに |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:08No.1417586502+ここだとアレのせいで荒らされがちなコンテンツなのにまた荒れネタできて可哀想… |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:16No.1417586517+>>P「ケロロファンは喜んでもらえると思いますよ」 |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:19No.1417586527+>このままケロロというIP消滅しねぇかなと思ってる |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:25No.1417586544+>>ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:26No.1417586547そうだねx4>何がひどいって旧アニメ声優陣はこれで全員ケロロから卒業ですさよならだからな |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:32No.1417586563そうだねx1>吉崎への延焼だけは防ぎたい感じか |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:36No.1417586570+>進撃に怒られたであります! |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:37No.1417586571そうだねx1ケロロは今後福田ファミリーだから露出は増えるし知名度は増えるかもな |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:41No.1417586580+>進撃に怒られたであります! |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:41No.1417586581そうだねx4>このままケロロというIP消滅しねぇかなと思ってる |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:42No.1417586583+>ケロロも晴れて福田ファミリー入りなのは朗報 |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:43No.1417586585そうだねx1吉崎先生のコンテンツこれで全滅? |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:46No.1417586592+>>吉崎もがっつり脚本に関わってるのにずっと被害者だって言ってる奴はなんでなんだろう |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:51No.1417586601+銀魂のPが福田招いたのか |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:51No.1417586602+>ここで色々文句いっても福田は次の仕事に取りかかってるよ |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:52No.1417586605+>ロボコンと怪獣のあとしまつと実写聖矢を |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:53No.1417586611+結局は面白くないってだけで炎上してるだけだろこれ? |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:02No.1417586626+>>聖☆おにいさんでも同じ事やらかして不評買ってたな福田監督 |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:12No.1417586651そうだねx2題材的に大ヒットは難しいし俳優とのコネクションも出来ないから福田にもメリットないやろ |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:15No.1417586659そうだねx3 1782518655987.png-(521278 B) ![]() >>この件については福田は加害者であり被害者だと思う |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:20No.1417586675そうだねx1>クソとわかってて見に行くならまぁ… |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:40No.1417586719+100ワニを超える逸材だぞ |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:41No.1417586724+クールジャパンしちゃったか |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:48No.1417586745+>>ここで色々文句いっても福田は次の仕事に取りかかってるよ |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:50No.1417586751そうだねx1公式行ったらあのが宣伝隊長で笑うわ燃えるべくして燃えた |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:51No.1417586753そうだねx1パロネタやる以上は炎上覚悟の上でやるもんだろ…と思ってたけど釘刺されたパロわざわざやってるのはそもそも違うだろ |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:03No.1417586777+>結局は面白くないってだけで炎上してるだけだろこれ? |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:04No.1417586780+福田監督って時点でこうなることを予想するべきだった |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:11No.1417586793そうだねx2>しかしケロロの1stシーズンから各種映画にまでずっと関わってきたプロデューサーがこんな認識でいたのか… |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:12No.1417586795+ロボコンって令和のほうか確か担々麺が喋るとか話題になったな |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:23No.1417586822そうだねx2 1782518723687.jpg-(1364162 B) ![]() >結局は面白くないってだけで炎上してるだけだろこれ? |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:24No.1417586825+なんか邦画側からもアニメ側からも制作の姿勢が最低な烙印押されそうな扱いの映画だな |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:24No.1417586826+タイトル通り侵略されてよかったな |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:29No.1417586835+福田雄一ってとことんまでにテレビ畑の人間というか世間からの芸能界ってやつへの認識についてアップデートできてないんじゃねえかなって思う |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:40No.1417586855そうだねx1元々確かにアニメ版は原作よりも更にパロディ上等なのはそうなんだけど別に直接作品内でヨシヒコとか小栗旬が見たかったわけじゃねえんだが…? |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:51No.1417586883そうだねx1この日から拷問で100ワニ見るかケロロ見るか迫られるようになるの笑う |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:59No.1417586901+>100ワニを超える逸材だぞ |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:02No.1417586910+実績で言ったら十分面白いのも出してるしなぁシンプルにつまらないもんをお出ししてしまったんや |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:03No.1417586915+>タイトル通り侵略されてよかったな |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:05No.1417586919+オワコンとオワコンの悪ノリかぁ |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:08No.1417586923+ただ面白くないって言うだけならそれってあなたの感想ですよねって返せるけど |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:21No.1417586952+酷いとは思う一方で悪ノリや投げやりでも |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:23No.1417586956+>100ワニを超える逸材だぞ |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:26No.1417586963+面白くない上に断られたらのに強行突破はちょっと次元が違う |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:26No.1417586964+>>結局は面白くないってだけで炎上してるだけだろこれ? |