二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782482275764.jpg-(192767 B)
192767 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:55No.1417522962そうだねx13 10:44頃消えます
フィギュアスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:34No.1417523168そうだねx36
でかいね
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:32No.1417523495そうだねx3
    1782482372491.jpg-(445775 B)
445775 B
たておつ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:59No.1417523641+
金曜の夜にフィギュアかよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:13No.1417523703そうだねx12
中学生の体かこれが…?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:03No.1417523939そうだねx3
なんか東日本はポツポツ地震来てあやしいなあ
後悔しないうちに対策したほうがいいかな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:51No.1417524197+
>1782482275764.jpg
…でっか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:52No.1417524502そうだねx28
    1782482572375.jpg-(157811 B)
157811 B
>フィギュアスレ
太もももよろしい
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:25No.1417524928そうだねx2
皆も地震対策しようね!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:08No.1417525160そうだねx1
>皆も地震対策しようね!
片足立ちは部屋の地震計
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:35No.1417525321そうだねx3
地震来るとガラスケース怖い…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:54No.1417525728+
安否確認!フィギュアスレ点呼はじめ!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:43No.1417525957+
>地震来るとガラスケース怖い…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:16No.1417526078そうだねx6
    1782482896500.jpg-(376439 B)
376439 B
スレ画は比べたら別に似てないし普通に可愛いんだが
初見でなぜかこれを思い出しちまった…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:17No.1417526108+
>太もももよろしい
ふっと❤
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:24No.1417526149+
今夜が山田
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:36No.1417526196+
    1782482916744.jpg-(256712 B)
256712 B
【地球ヤバい】
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:49No.1417526262+
やはりアクリルケース… アクリルケースが最強
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:01No.1417526317+
>スレ画は比べたら別に似てないし普通に可愛いんだが
>初見でなぜかこれを思い出しちまった…
イメ損か?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:42No.1417526503+
ガラスケースでもブキヤみたいのなら1番安全やな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:13No.1417526931+
ねんどろいどが3体倒れた…やっぱイーゼルはダメだな
おとなしく付属の台座使うわ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:17No.1417526953そうだねx3
>No.1417522962
>No.1417523495
これどっちも買うんだけど俺の好みすぐわかるな…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:56No.1417527109+
シコりんちょ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:13No.1417527180そうだねx1
>1782482916744.jpg
Pacific rimとはよく言ったものだ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:43No.1417527597+
部屋中フィギュアケースまみれの方がヤバいだろう
俺は小型のガラスケースしかないからそれだけ心配してればいいけどよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:36No.1417527830そうだねx28
    1782483276904.jpg-(84776 B)
84776 B
どっちも1/7とは
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:31No.1417528094+
>スレ画は比べたら別に似てないし普通に可愛いんだが
>初見でなぜかこれを思い出しちまった…
懐かしいな
もうこれにしか見れないわ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:22No.1417528359そうだねx8
>どっちも1/7とは
質量が全然違いそう
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:23No.1417528369そうだねx2
>どっちも1/7とは
phatデカめだよなぁ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:47No.1417528454+
原型師見たらいつもの人だった
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:54No.1417528486そうだねx11
    1782483414125.jpg-(90276 B)
90276 B
>No.1417526953
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:04No.1417528531そうだねx8
    1782483424256.jpg-(115259 B)
115259 B
俺はポッパレLの方で六花とライザの横に並べさせていただく予定
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:20No.1417528601+
>>どっちも1/7とは
>質量が全然違いそう
実際ダスカは持った時の感覚が明らかに違う
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:04No.1417528818+
そろそろファットからデュランダル届いたひといるかな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:22No.1417528924+
ウマ娘はダスカとエイシンフラッシしか買わぬと決めている
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:22No.1417529227+
やはり地震がきたときのために吊り下げるタイプのフィギュアは一個くらい持っておいたほうがいいだろうか
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:54No.1417529928+
伊404ちゃんが居るじゃない
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:13No.1417530010そうだねx5
    1782483733468.jpg-(209854 B)
209854 B
競泳水着はいい…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:13No.1417531326+
>競泳水着はいい…
泳ぐとき羽根邪魔じゃね?
アクアユニットに換装するのかもしれんが
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:46No.1417531715+
時の流れには抗えないフィギュアの楽しみ方をしなさい…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:00No.1417532066+
>やはり地震がきたときのために吊り下げるタイプのフィギュアは一個くらい持っておいたほうがいいだろうか
最近亀甲縛りかなにかで吊り下げられてるフィギュア出てなかったっけ?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:15No.1417532406+
>やはり地震がきたときのために吊り下げるタイプのフィギュアは一個くらい持っておいたほうがいいだろうか
揺れすぎて繰り返しの力がパーツに発生して破損するだけだね
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:59No.1417532901+
逆転発想!
棚を天井から吊るそう!
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:38No.1417533055+
ムチィという効果音の文字が見えてくる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:36No.1417533272そうだねx2
    1782484476737.jpg-(305686 B)
305686 B
1/5で40cmでけぇ!
公式サンプルのこれ原寸サイズが殆ど40cmだから参考になるなぁ…でけぇ!
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:51No.1417534059そうだねx1
>逆転発想!
>棚を天井から吊るそう!
自重に負けて棚が天井から落ちてきます
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:55No.1417534079+
朝凪ドラゴン欲しいけど11月で4万か
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:35No.1417534228+
ううーんいりやと美遊欲しいけどこれ買う金で何個も買えるんだよな…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:28No.1417534438+
    1782484768745.jpg-(2030164 B)
2030164 B
ドラゴン娘ちゃんは一度彩色済みまで行った後に頓挫して待たされたから予約開始したときの喜びもひとしお
一昨年のエロホビの時点でここまでできてたもんなあ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:03No.1417534592そうだねx4
    1782484803942.jpg-(97256 B)
97256 B
地震はこいつが特にユラユラ揺れる
いつか折れるんだろうか
50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:13No.1417534856+
    1782484873790.jpg-(4178283 B)
4178283 B
展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:39No.1417535158そうだねx1
>地震はこいつが特にユラユラ揺れる
>いつか折れるんだろうか
1/4サイズ片足立ちは怖いよね…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:19No.1417535565そうだねx5
    1782485059812.jpg-(1098673 B)
1098673 B
>地震はこいつが特にユラユラ揺れる
>いつか折れるんだろうか
俺はこんな感じで支えてる
とりあえずユラユラしなくなった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:48No.1417537183そうだねx1
両足付いてても両足寄せてるタイプだと凄いぐらつく…後は古めの台座が小さい奴
1/4の四宮かぐやが結構揺れて早坂愛が微妙に揺れて藤原千花はあまり揺れなかった…もしや胸のサイズ?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:10No.1417537255+
>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
棚板蹴り上げるのイメージしたら吹いた
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:46No.1417537399そうだねx3
今フィギュア厳選してるけど厳選したフィギュアが地震で落ちて砕けたら立ち直れないかもしれない
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:17No.1417537491+
>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
こう地震が多いと棚の天井から蹴り上げてる足を紐で釣っておかないと不安になるな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:14No.1417538137+
>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
大きさ的には同じサイズの転校生のリリスちゃんと同じくらい?
58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:46No.1417538433+
>>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
>大きさ的には同じサイズの転校生のリリスちゃんと同じくらい?
リリスちゃんより3cmくらい大きいみたいだがほぼ同じだね
スケールも一緒だし狛犬のように左右に並べると良さそう
59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:22No.1417538569+
ネイティブカスタマーセンターからお返事来ない……
60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:25No.1417538577そうだねx2
>>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
>棚板蹴り上げるのイメージしたら吹いた
ドラゴン娘にはピッタリなイメージでなんかいいなって思った
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:43No.1417538644+
    1782485923551.png-(2831451 B)
2831451 B
とし
https://wing-hobby.com/products/list?category_id=1
のバッチ開いたら404みたいなんだけどこれどういう状態なの?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:08No.1417538732そうだねx5
    1782485948336.jpg-(199622 B)
199622 B
これ絶対そのうち折れるだろ思ってたこの娘のフィギュアが20年近く現役だから大丈夫だよ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:25No.1417538789そうだねx2
>今フィギュア厳選してるけど厳選したフィギュアが地震で落ちて砕けたら立ち直れないかもしれない
ならまた次に気に入るフィギュアを探せばいいんだよ
新たな出会いがあるのだ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:45No.1417538855+
404って…
亀甲縛りで宙吊りにされてるの…?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:48No.1417539087そうだねx3
    1782486048709.jpg-(65583 B)
65583 B
ヤフショにも売ってた
正気かyahooどん
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:50No.1417539338+
>今フィギュア厳選してるけど厳選したフィギュアが地震で落ちて砕けたら立ち直れないかもしれない
今のフィギュア業界は次から次へと新しいフィギュアが生えてくるからでえじょうぶだ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:02No.1417539394そうだねx18
    1782486122837.jpg-(22566 B)
22566 B
>これ絶対そのうち折れるだろ思ってたこの娘のフィギュアが20年近く現役だから大丈夫だよ
杖と足で固定されてるならまぁ…と思ったら杖の先端だけ!?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:50No.1417539547そうだねx1
    1782486170537.jpg-(755387 B)
755387 B
>そろそろファットからデュランダル届いたひといるかな
3日前にはもう来てたぜ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:56No.1417539561そうだねx7
>ヤフショにも売ってた
>正気かyahooどん
ブーストギアかと思ったらブーストギアだった
70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:16No.1417540842そうだねx3
>ヤフショにも売ってた
>正気かyahooどん
これは言い訳が出来ない…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:45No.1417541360+
>>ヤフショにも売ってた
>>正気かyahooどん
>ブーストギアかと思ったらブーストギアだった
ブーストギアはチキンレース的なことやるけど予約受付期間短かったりする
過去最短3日だったかな
72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:04No.1417541415そうだねx1
ダスカいいかげん1/4で出してほしいな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:49No.1417541960そうだねx1
ダスカの1/4バニーが欲しい ウマでバニーって属性が渋滞するけど
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:13No.1417542289+
スレ画は改造して乳がばるんばるんするようにしたい
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:22No.1417542897そうだねx1
>のバッチ開いたら404みたいなんだけどこれどういう状態なの?
一覧でのバッチはURL末尾1020のページにリンクされてるんだけど実際には末尾1035のページにリダイレクトされてる
おそらくフリー在庫を一般販売するときに1035のページに商品情報が表示されるようになると思う
ラフィーも初期URLは404になってる
76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:15No.1417543084そうだねx5
ファットのウマは本当に良いな
77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:35No.1417543544そうだねx1
    1782487355752.jpg-(30933 B)
30933 B
>スレ画は改造して乳がばるんばるんするようにしたい
マスダンパーか
78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:50No.1417543603そうだねx9
    1782487370538.jpg-(269665 B)
269665 B
>ファットのウマは本当に良いな
原型担当がほぼほぼ同じ人とか
79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:45No.1417544553そうだねx2
もう少しおっぱい大きくして欲しかったなぁ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:27No.1417544685そうだねx3
    1782487707265.jpg-(386596 B)
386596 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:35No.1417545029+
>おそらくフリー在庫を一般販売するときに1035のページに商品情報が表示されるようになると思う
なるほどー
82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:15No.1417545163そうだねx3
よっぽど好きなフィギュアじゃないと3万円を超えると手を出せなくなってきたこの頃
83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:03No.1417545467+
>よっぽど好きなフィギュアじゃないと3万円を超えると手を出せなくなってきたこの頃
だが2体セットで4万とかだとぐぬぬってなる
84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:33No.1417545553+
新しいイヴちゃん39,600円…!?
85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:39No.1417545746+
意外と安かったペトロニーユさんを迷ってる俺
通常版のみで良い気がしてはいるんだが
86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:06No.1417545816+
ダスカがこの太さだったらヒシアケボノのフィギュアが出たらどうなってしまうんだ…!
87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:25No.1417545872+
ツヤ胴も欲しくな〜る
88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:56No.1417545950そうだねx1
    1782488156396.jpg-(578707 B)
578707 B
2体並べる習慣はないので通常版でいいんだけど
パール肌が欲しいので通常版+オプションという不思議な買い方をしている
89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:11No.1417545981+
いや〜今年は春届いた分まででもういいやーなんて思ってたけどスレ画は買っちゃうわ
みたいなことを3回やっている
90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:20No.1417546520+
ダイワスカーレットとエイシンフラッシュはよく知らないけど隣に並べたいね
91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:47No.1417546869そうだねx3
最近エロに振ってる下品なパンツよりウマみたいなスパッツスタイルのが魅力感じるようになった
92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:37No.1417547010そうだねx9
>2体並べる習慣はないので通常版でいいんだけど
>パール肌が欲しいので通常版+オプションという不思議な買い方をしている
通常版+オプションは普通じゃろ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:23No.1417547445そうだねx2
割と真面目に不景気で金がないからフィギュア買えない
何故か2年くらい前にした売買予約契約の支払いが今来てる
94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:56No.1417547511+
皆聞いてくれ
1/4は普通のフィギュアコレクターが買うもんじゃない
95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:26No.1417547589+
>パール肌が欲しいので通常版+オプションという不思議な買い方をしている
そういう買い方ができるようのオプション販売では
96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:40No.1417547967+
>皆聞いてくれ
>1/4は普通のフィギュアコレクターが買うもんじゃない
そのキャラが余程好きな奴が思い切ってそれだけ買うのはあるだろうけど明らか海外向けだよな
97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:08No.1417548508そうだねx5
>1/4は普通のフィギュアコレクターが買うもんじゃない
でも増えるんですよ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:09No.1417548915+
    1782489309941.jpg-(473130 B)
473130 B
足あげムチムチの破壊力が…
しかしオリヴィアも予約したばかりなのに困った
99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:21No.1417548947+
箱とブリスターがデカいから
保管する場合は覚悟しろよ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:05No.1417549364+
そういえばpureのルルム買ったけど着衣と裸両方並べることはなかったな
俺も通常盤にしようかな
101無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:03No.1417550177そうだねx4
1/4は普通だろ
1/3から難易度が上がっていく
102無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:10No.1417550190+
今起きたけどそんな地震ラッシュだったのか…
103無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:33No.1417550246+
1/3ってそれスタチューじゃん
104無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:38No.1417550258+
20時間くらいの大手術から目覚めたのかい
105無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:38No.1417550259+
>1/4は普通だろ
>1/3から難易度が上がっていく
まぁ膝立ちならまだ普通って言えるかもしれんが…
106無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:30No.1417550551+
>20時間くらいの大手術から目覚めたのかい
夕方くらいに寝て起きたらメが地震の話題でいっぱいだったわ
うちは全く影響ない地域だったけど
107無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:12No.1417550653+
6月に届いたフィギュアが5体
その全てが1/4だった俺は?
108無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:00No.1417550752+
1/4教
109無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:04No.1417551017+
うちはブレマートンが久しぶりの1/4だな
110無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:18No.1417551047+
    1782490158114.jpg-(510055 B)
510055 B
マジで難易度高えやつ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:28No.1417551070そうだねx3
>6月に届いたフィギュアが5体
>その全てが1/4だった俺は?
お金と置き場所があって羨ましいぃぃっ!
112無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:27No.1417551210そうだねx6
    1782490227229.jpg-(110113 B)
110113 B
よく見ると口の中も造形あるな
113無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:49No.1417551395+
これで中学生設定はおかしい…
114無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:52No.1417551403そうだねx3
ライアやばいめっちゃ出来いい!
115無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:38No.1417551522+
ライアとM〜Dominationは予約してたヤツだったけど
和風バニー✕2とレオパルトバニーが衝動買いだった
抗えなかったんだ…
116無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:26No.1417551634そうだねx2
>よく見ると口の中も造形あるな
デジタルの恩恵でこのへんは本当進んだね
117無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:14No.1417551747そうだねx3
ライア買った人は絶対磁石にマスキングテープか何かで養生しといてな
色移りするんで…
まぁ全裸で飾る人は問題ないよ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:36No.1417552107+
クラリスの時思いっきり色移りしたわ
ここで解決法見たおかげでなんとかなったけど
119無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:56No.1417552526+
色移りしそうなフィギュアは飾る段階で対策してるわい
120無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:01No.1417553031そうだねx8
    1782491041779.jpg-(109575 B)
109575 B
7月はマックイーン再販が届くので楽しみ
慎ましいのも良いと思う
121無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:19No.1417553074+
磁石が直接肌に触れる構造のヤツは普通に欠陥だと思う
一回ingにやめてーって言った気はするけど改善されないな
ユーザー側で気をつければいいと言えばそうなんだけど知らん人はいると思うので
122無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:33No.1417553512+
ブラカップを磁石で着脱する奴って大抵内側に塗装してない気がするけどそれでも色移るのか
123無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:38No.1417553522+
とし
ダスカのフィギュア欲しいの
124無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:12No.1417553583+
あと可動DOROも磁石色移り話題になってた記憶
125無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:10No.1417553974+
イングの磁石と言えばオナ吉先生のブラカップが全然くっ付かなかったな
発売前にエロデパートで展示を見た時もブラカップ落下してたし構造上の問題なんかな
126無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:24No.1417554388そうだねx1
未だに磁石付きフィギュアを買った事が無い
127無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:32No.1417554408そうだねx2
    1782491792667.jpg-(269564 B)
269564 B
昔の話だがnativeのモルディナ王女の王冠は磁石で頭部にくっつくようになってたけどちゃんと色移り防止用の透明のシールついてたな
128無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:03No.1417554468+
スマートファルコンを早く…
129無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:30No.1417554597+
このダスカがいざこっちに向かって走ってきたら
顔と胸どっちに目がいくんだろう
130無念Nameとしあき26/06/27(土)01:39:19No.1417554668+
>ブラカップを磁石で着脱する奴って大抵内側に塗装してない気がするけどそれでも色移るのか
違う違う
塗装じゃなくて磁石が!色移りすんの
何か分からんけど磁石の何らかの成分がPVCに染み込んじゃうんだろう
131無念Nameとしあき26/06/27(土)01:40:31No.1417554786そうだねx7
    1782492031453.jpg-(83365 B)
83365 B
ダスカすっげ…
132無念Nameとしあき26/06/27(土)01:48:04No.1417555472そうだねx5
    1782492484480.jpg-(2404740 B)
2404740 B
>地震はこいつが特にユラユラ揺れる
>いつか折れるんだろうか

Xで見たセリアのショットグラスを足の台座に使ってる
写真の人のは淵を使ってるけど、俺はグラス中央の窪みにクッション材を入れてつま先を支えてる
133無念Nameとしあき26/06/27(土)01:49:39No.1417555620そうだねx4
ショットグラスとかオシャレやな
134無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:21No.1417556219+
>1782486048709.jpg
これ調べたら発売来年の正月かあ…と思ったら2028年!?
135無念Nameとしあき26/06/27(土)01:57:22No.1417556313そうだねx2
    1782493042610.jpg-(152965 B)
152965 B
ソフィアのカラバリを買うかめっちゃ悩んでる
逆バニーは黒の方が好きだからスルーするとして、こっちはほんと悩む
136無念Nameとしあき26/06/27(土)01:58:43No.1417556435そうだねx7
行っちゃいなよ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)02:00:40No.1417556624+
>ダスカすっげ…
>1782492031453.jpg
これだけ太ければ大丈夫そうだな
138無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:17No.1417557110そうだねx1
技術が上がったとはいえ片足立ちはいまだに怖い
139無念Nameとしあき26/06/27(土)02:08:50No.1417557315そうだねx2
足裏のダボに刺さる芯が頑丈でも台座に繋がってる根本は普通に接着してるだけなパターンがそこそこある
140無念Nameとしあき26/06/27(土)02:12:35No.1417557607+
逝け!!
逝ってヨシッ!!
141無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:45No.1417557842+
>ライアやばいめっちゃ出来いい!
いいよね
クラリスちゃんで感じた不満点が殆ど改善されててちょっと感動した
142無念Nameとしあき26/06/27(土)02:19:26No.1417558139+
芯ごと抜ける事もあるし
143無念Nameとしあき26/06/27(土)02:21:49No.1417558320そうだねx2
>芯ごと抜ける事もあるし
ベースの方が折れた…
144無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:05No.1417558486そうだねx5
箱にしまうために足からピン抜こうとしたらピンが台座から取れた経験数しれず
145無念Nameとしあき26/06/27(土)02:24:48No.1417558542+
>ダスカすっげ…
ウマ娘にこの勢いで抱き着かれたら全身粉砕骨折しそうだ…
146無念Nameとしあき26/06/27(土)02:33:38No.1417559136+
まあウマ娘のファンは
ウマ娘に抱き着かれて粉砕骨折して死ぬとなると本望だから大丈夫なんだ
147無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:04No.1417559327+
ウマ娘のトレーナーはウマ娘にドロップキックされても平気だから
ウマ娘たちを鍛え上げているトレーナーがウマ娘たちよりも弱いとでも思っていたのか?
148無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:31No.1417559359+
トレーナーもバキバキに鍛えてるんだろう
149無念Nameとしあき26/06/27(土)02:37:44No.1417559368そうだねx1
>ウマ娘のトレーナーはウマ娘にドロップキックされても平気だから
>ウマ娘たちを鍛え上げているトレーナーがウマ娘たちよりも弱いとでも思っていたのか?
一般人よりは強いけどウマ娘よりは弱いんだよなあ…
150無念Nameとしあき26/06/27(土)02:44:19No.1417559743+
ウマ娘の群れを束ねるトレーナーが、ウマ娘より弱いとでも思ったか・・?
151無念Nameとしあき26/06/27(土)02:54:49No.1417560316そうだねx3
>箱にしまうために足からピン抜こうとしたらピンが台座から取れた経験数しれず
ずっぽり芯棒が丸ごと抜けた事がある…
152無念Nameとしあき26/06/27(土)03:28:47No.1417561809+
書き込みをした人によって削除されました
153無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:06No.1417561960+
帰ったらライアの磁石部分に当たる肌養生しよ…
154無念Nameとしあき26/06/27(土)03:48:24No.1417562987そうだねx1
ダスカ欲しいがお金ないと思ったが届くのは来年か
ならお金は大丈夫そうだ良かった
スペースがないけど
155無念Nameとしあき26/06/27(土)04:15:12No.1417564460そうだねx2
とりあえず家にある磁石のブラパーツ全部外してみたけど相も変わらず綺麗なおっぱいがそこにあった
156無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:06No.1417566593そうだねx1
としちゃんまたダスカかい!?
157無念Nameとしあき26/06/27(土)06:03:03No.1417569344+
    1782507783340.jpg-(558597 B)
558597 B
>ずっぽり芯棒が丸ごと抜けた事がある…
ここの過去スレでオーキッドシードのアレインが足元からポロリと倒れるのがよくあると聞いた
158無念Nameとしあき26/06/27(土)06:22:07No.1417570439+
ウチの嫁エロフはちょっと傾いてきてる気がするな…
159無念Nameとしあき26/06/27(土)06:24:47No.1417570610+
>>ずっぽり芯棒が丸ごと抜けた事がある…
>ここの過去スレでオーキッドシードのアレインが足元からポロリと倒れるのがよくあると聞いた
パイプみたいな形のせいで油断すると折れる
160無念Nameとしあき26/06/27(土)06:47:33No.1417571983そうだねx1
    1782510453223.jpg-(255694 B)
255694 B
おはカルビ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)06:48:29No.1417572054そうだねx2
    1782510509149.jpg-(247304 B)
247304 B
ジャンクコーナーから拾ってきたけど結構可愛いな
パンツはありませんが
162無念Nameとしあき26/06/27(土)06:55:30No.1417572564そうだねx2
    1782510930197.jpg-(689358 B)
689358 B
>>よく見ると口の中も造形あるな
>デジタルの恩恵でこのへんは本当進んだね
最近はプライズフィギュアでもこの造形だもの
163無念Nameとしあき26/06/27(土)07:16:52No.1417574247そうだねx12
    1782512212715.jpg-(17695 B)
17695 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
164無念Nameとしあき26/06/27(土)07:23:10No.1417574760+
書き込みをした人によって削除されました
165無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:49No.1417575728+
ホラゲで追ってくる顔思い出した
166無念Nameとしあき26/06/27(土)07:34:55No.1417575826+
フラッシュの乳ちっさいな 
もう二回りほど大きくしていいぞ
167無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:57No.1417576201+
飛頭蛮だ…
168無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:16No.1417577765+
>最近はプライズフィギュアでもこの造形だもの
時代は進歩したなあ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)07:59:46No.1417578369+
>>>よく見ると口の中も造形あるな
>>デジタルの恩恵でこのへんは本当進んだね
>最近はプライズフィギュアでもこの造形だもの
原価1000円とはとても思えん
170無念Nameとしあき26/06/27(土)08:00:41No.1417578472そうだねx1
    1782514841735.webp-(75134 B)
75134 B
昔あったバグを見事に再現してらっしゃる
171無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:15No.1417579022そうだねx2
ダイワスカーレットの下着がパンツだったらなあ😭
172無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:00No.1417579472+
書き込みをした人によって削除されました
173無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:00No.1417579473+
    1782515340676.jpg-(499513 B)
499513 B
FANZA復活きたよ!
しかも12個も
174無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:41No.1417579554そうだねx1
最近大量復活見かけるな
175無念Nameとしあき26/06/27(土)08:10:12No.1417579619そうだねx1
    1782515412791.jpg-(164767 B)
164767 B
>スレ画は比べたら別に似てないし普通に可愛いんだが
>初見でなぜかこれを思い出しちまった…
俺はこれ初見のときフラッシュバックしたぜ
176無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:58No.1417579910+
>FANZA復活きたよ!
>しかも12個も
着弾が三週間くらい前だっけ
復活まで結構かかるんだな
177無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:08No.1417580044+
>着弾が三週間くらい前だっけ
>復活まで結構かかるんだな
17日に届いたから発売から10日くらいじゃないか
178無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:30No.1417580587+
>17日に届いたから発売から10日くらいじゃないか
なんか別のと勘違いしてたか…
ライアも大量復活あるといいな
179無念Nameとしあき26/06/27(土)08:18:44No.1417580619そうだねx8
    1782515924592.png-(21921 B)
21921 B
とりあえず購入完了
余裕で買えてよかった
180無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:28No.1417580706そうだねx3
ナイス
181無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:52No.1417580870+
としあきの購入は素早いぞ
182無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:33No.1417581223そうだねx4
    1782516213712.jpg-(1612899 B)
1612899 B
>FANZA復活きたよ!
>しかも12個も
2個目行くか…
またそうやって悩ませる!としあき…恐ろしい子
183無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:48No.1417581370そうだねx4
    1782516288017.jpg-(1898581 B)
1898581 B
>2個目行くか…
いいよね密室少女ちゃん…
184無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:54No.1417581508そうだねx1
グランドエロスや
185無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:19No.1417581557+
>ライアも大量復活あるといいな
発売から10日目の朝8時が狙い目なのだろうか…?
186無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:21No.1417581560+
朝凪ドラゴンで四万飛んだけど詩羽先輩とか好きなんだよな…
187無念Nameとしあき26/06/27(土)08:26:41No.1417581607そうだねx1
まあ実質先輩やからね
もう一個剥いて飾る用に…
しかし33kはかなり効く
188無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:24No.1417581709そうだねx2
深崎JKいいよね…
189無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:02No.1417581793+
また誰か買ったな
190無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:49No.1417581898+
>深崎JKいいよね…
沢山あるよね…
191無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:51No.1417581903そうだねx3
>朝凪ドラゴンで四万飛んだけど詩羽先輩とか好きなんだよな…
買いなよ!
192無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:19No.1417581969そうだねx3
    1782516559744.jpg-(228374 B)
228374 B
>グランドエロスや
いいものだ
193無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:27No.1417581989+
ちんこつけたらすごそう
194無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:20No.1417582104+
どんどん減っててちょっと気持ちいい…
195無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:07No.1417582341そうだねx3
早起きは三万の出費とよく言ったものです
196無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:33No.1417582406そうだねx2
    1782516753148.jpg-(53391 B)
53391 B
買っちゃったね
買ってる間に3個減ってワロタ
197無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:07No.1417582484そうだねx2
FANZAの中の人が見たらこいつとしあきだなってバレちゃうんだ…
198無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:00No.1417582832+
>>2個目行くか…
>いいよね密室少女ちゃん…
おマンコの造形どんなもの?
あっさり?
199無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:14No.1417582864そうだねx1
グランドエロスポーズはおっぱいが横に流れてるのがいいんだ
200無念Nameとしあき26/06/27(土)08:36:16No.1417582873+
メイメイちゃん復活のときのスレの雰囲気を思い出した
あのときは一瞬で消えて買えなかったけど…
201無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:18No.1417583006+
>おマンコの造形どんなもの?
>あっさり?
あっさりだね
202無念Nameとしあき26/06/27(土)08:37:19No.1417583010+
駆け込み乗車はお気をつけください
203無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:29No.1417583166+
>>おマンコの造形どんなもの?
>>あっさり?
>あっさりだね
あっさりか
知らんキャラだがこの顔でエグめおマンコなら欲しかった
204無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:30No.1417583302+
>としあきの購入は素早いぞ
ずっと復活待ってたからな
逃すものかよ
205無念Nameとしあき26/06/27(土)08:40:56No.1417583518+
9時まで持つかどうかだな
この感じだと
206無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:53No.1417583914+
>スレ画は比べたら別に似てないし普通に可愛いんだが
>初見でなぜかこれを思い出しちまった…
なんでこの妹だけこんな邪神像になったんだろう
207無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:31No.1417584002+
>展示の時点でほとんど棚の天井をキックする勢いの高さだった…
朝凪のドラゴン娘って全長が40.8cmらしいけど
台座もかなり大きそうだな
高さは何とかなるけど奥行き的に
コレクション用の棚に収まるか心配になってきたわ
208無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:47No.1417584042そうだねx3
    1782517487217.jpg-(1656473 B)
1656473 B
密室ちゃん支援
209無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:41No.1417584314+
密室ちゃんはマジ可愛いから気になってる人は是非買ってほしい…
210無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:04No.1417584371+
残弾5!
やれ!としあき!
211無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:51No.1417584602そうだねx2
はい…としあきオリヴィア買います…
212無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:30No.1417584694そうだねx1
    1782517770366.jpg-(84529 B)
84529 B
>>朝凪ドラゴンで四万飛んだけど詩羽先輩とか好きなんだよな…
>買いなよ!
深夜から今朝にかけて7万飛びました
213無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:01No.1417584895そうだねx1
>>>朝凪ドラゴンで四万飛んだけど詩羽先輩とか好きなんだよな…
>>買いなよ!
>深夜から今朝にかけて7万飛びました
あと3万使えば大台突破
214無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:29No.1417584949そうだねx1
残り2点か
215無念Nameとしあき26/06/27(土)08:51:57No.1417585019+
もうフュギュア今日は買わない
216無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:30No.1417585094そうだねx1
33000円は高い
217無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:13No.1417585189+
>もうフュギュア今日は買わない
なんて言わないよ
218無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:16No.1417585194そうだねx2
このスレの住人しか買ってないんじゃ
219無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:55No.1417585559そうだねx1
残り1点
220無念Nameとしあき26/06/27(土)08:56:38No.1417585652そうだねx2
よーく考えようお金は大事だよ
221無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:29No.1417585883+
>このスレの住人しか買ってないんじゃ
避難所でも購入報告あったので…
222無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:53No.1417585950そうだねx1
清々しい気分だぜ
223無念Nameとしあき26/06/27(土)08:59:25No.1417586033そうだねx1
受注の時高いからスルーしたんだがスレの雰囲気でポチってしまった
224無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:47No.1417586192+
>>FANZA復活きたよ!
>>しかも12個も
>着弾が三週間くらい前だっけ
>復活まで結構かかるんだな
行先不明で戻ってきた分と交換用の在庫の放出だろうね
225無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:59No.1417586354そうだねx1
残り1つがなかなか捌けないな
226無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:58No.1417586619そうだねx9
    1782518638035.jpg-(17417 B)
17417 B
か…完売…!?
12個の密室少女が完売? 1時間もたたずにか!
227無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:07No.1417586639+
22000から25000くらいの値段なら迷わないんだが
228無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:20No.1417586815そうだねx1
>12個の密室少女が完売?
まだ1つ残ってないか
229無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:21No.1417586948そうだねx1
このスレ見ててほしい人は全員買ったようだな
230無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:11No.1417587182+
ダスカって元々がザフィギュア民受けみたいな造形してるよね
231無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:32No.1417587349+
>ダスカって元々がザフィギュア民受けみたいな造形してるよね
90年代テンプレヒロインの今風リブートみたいなキャラだしな…
232無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:10No.1417587429そうだねx2
ボーナス月だと迷わずポチれるからいいね
233無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:20No.1417587585+
>ダスカって元々がザフィギュア民受けみたいな造形してるよね
そもそもザ・フィギュア民という存在が不明瞭だが
ダスカは万人受けするデザインなのは確かよな
アニメでも出番多いしゲームでも初期キャラだし
ダスカに愛着がある人間も多いだろう
234無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:28No.1417587734+
>ボーナス月だと迷わずポチれるからいいね
財布の紐が一番緩む時期だと思うわ
235無念Nameとしあき26/06/27(土)09:14:38No.1417588057そうだねx1
ボーナス欲しい
236無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:07No.1417588117+
というかどっかで見た事あるヒロインデザインってだけの話だと思うのよダスカ
赤髪ツインテ八重歯エアインテーク
237無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:09No.1417588833+
俺はアナルが弱そうなナリタブライアンが好きです
238無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:32No.1417589016+
1時間もちそう
239無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:56No.1417589197そうだねx1
俺は今回は我慢する…
ジェネリック加藤だったら危なかった…
240無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:28No.1417589277そうだねx3
    1782519808575.jpg-(66628 B)
66628 B
>ボーナス月だと迷わずポチれるからいいね
241無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:49No.1417589451+
密室少女はスカチューの同じ制服のと並べるか
242無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:41No.1417589732+
密室ちゃんはスカチュー勢より大きめで並べると結構違和感はあるとだけ言っておく
243無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:24No.1417589835+
>密室ちゃんはスカチュー勢より大きめで並べると結構違和感はあるとだけ言っておく
並べたのか…
244無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:59No.1417590071そうだねx1
>密室ちゃんはスカチュー勢より大きめで並べると結構違和感はあるとだけ言っておく
違和感あるのか 残念だな
245無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:56No.1417590383+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
246無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:29No.1417590631そうだねx4
>違和感あるのか 残念だな
まあ小さくて残念なのよりはいいかと
247無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:19No.1417590768そうだねx1
小さいよりは大きいのがいい
248無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:15No.1417590913+
>おマンコの造形どんなもの?
>あっさり?
おっぱいは大きさや乳首形状とかで付け替えできるものはあるが
下の方が選択できるのって無いなぁ
249無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:11No.1417591053そうだねx1
今月は密室少女ちゃんにM 〜Domination〜ちゃんでエッチなJK多くて助かる
250無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:11No.1417591576そうだねx2
完売か
251無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:16No.1417591924+
    1782520816411.jpg-(79030 B)
79030 B
やべぇこっちも好みだ…今月ちょっと欲しいのが多い…
252無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:25No.1417592092そうだねx3
次の復活争奪戦はライアちゃんか
253無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:59No.1417592521+
>やべぇこっちも好みだ…今月ちょっと欲しいのが多い…
衣装がめっちゃ可愛い
254無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:34No.1417593308そうだねx2
ライアは1/4だっけ?
255無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:53No.1417593367+
セーラの水着姿が再版してたね
256無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:41No.1417593503そうだねx1
ボーナスで余裕があるとしあきとボーナス欲しいと嘆くとしあき…格差社会の縮図だ
257無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:06No.1417593904そうだねx1
    1782521526886.jpg-(601195 B)
601195 B
おは尻
258無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:55No.1417594029+
いいなぁアネット
259無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:57No.1417594714そうだねx1
予約分に手一杯で復活にもあんまり惑わされることが少なくなったぜ
半年後以降でまだ未練が残るようだったら中古で考える
260無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:13No.1417594752+
ドラゴンちゃん膝曲げてくれ
ウチのガラスケースじゃ高さ足りん
261無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:53No.1417594863+
アネットは白いの外せたら買ったんだけどな
262無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:47No.1417595005+
スレ画見た目だけで買うか惑わされてる
263無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:41No.1417595146+
なんか目が怖いんだよな
もうちょっと目を細めてくれると良かったんだが
264無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:03No.1417595205+
>スレ画見た目だけで買うか惑わされてる
では買いましょう
265無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:16No.1417595421+
    1782522076671.jpg-(348816 B)
348816 B
バッ
266無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:06No.1417595889+
突然の死!
267無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:49No.1417596686+
ライアちゃんはいいぞ…
視界に入る度にムラムラしてくるのがちょっと困るけど
こんなのは久しぶりだ
268無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:34No.1417597140+
ライアちゃんの箱が意外とちいさくて驚いた
ポーズからしてもっと立方体みたいなの予想してた
269無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:40No.1417597158+
youライアライア
270無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:55No.1417597213+
>>ライアも大量復活あるといいな
>発売から10日目の朝8時が狙い目なのだろうか…?
ちょうど1週間後か
271無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:34No.1417599008+
スカーレットはむちむちなのです…
272無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:25No.1417601075+
>というかどっかで見た事あるヒロインデザインってだけの話だと思うのよダスカ
>赤髪ツインテ八重歯エアインテーク
おっぱい大きいのも追加で
273無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:46No.1417601824+
>どっちも1/7とは
ダスカでけぇ...
何がとは言わないが
色々とでけぇ...
274無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:47No.1417602341+
    1782524507669.jpg-(269216 B)
269216 B
てか最近のフィギュアメチャメチャ高くないか....
俺もドラゴン娘買う予定だったけど
値段見てうぉっ...ってなってる