無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:46No.1417533311+
11:37頃消えます
スーパーガールスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:21No.1417533708そうだねx21見てきたけど本当に「薄味」という表現が似合う内容だった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:05No.1417533884+ニーハイブーツ目当てで行くと装着場面が少なくてガッカリ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:06No.1417534122+皺が増えたのかな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:00No.1417534325+出っ歯女子好きにはおススメできる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:54No.1417534556そうだねx8まあアレだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:04No.1417535053+映画の日に見る予定だったけどそれほどでもないん? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:34No.1417535361そうだねx4ヒートビジョンで拷問…というか脅しをかけるシーンは良かった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:52No.1417535434そうだねx35 1782485032725.jpg-(111775 B) ![]() スーパーガールはどうしてもメリッサ・ブノワのイメージが強いわ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:53No.1417535437そうだねx7お手本のような足を引っ張るクソガキ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:14No.1417535534そうだねx10今見てきたよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:17No.1417535556そうだねx5コイツまた罠にかかってんな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:31No.1417535609+>映画の日に見る予定だったけどそれほどでもないん? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:51No.1417535668+クリプトの活躍良かったよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:12No.1417535744+下着ってバカにしてたスーツよく着たな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:28No.1417536010+>何度何度もピンチにさせるべきじゃなかった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:12No.1417536162そうだねx2戦闘シーンの9割くらいが暗くてゴチャゴチャしてて何やってるのかよく分からない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:17No.1417536182そうだねx3>>何度何度もピンチにさせるべきじゃなかった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:46No.1417536292そうだねx4すぐ弱体化させられる最強ってなんなんだろう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:09No.1417536373+>ヒロピン好きなら本当にオススメ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:14No.1417536398+ウンコポップコーンみんな食べたいよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:47No.1417536528+>戦闘シーンの9割くらいが暗くてゴチャゴチャしてて何やってるのかよく分からない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:51No.1417536544そうだねx2>すぐ弱体化させられる最強ってなんなんだろう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:22No.1417536858+とーちゃん宇宙漂ってる? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:46No.1417536929そうだねx3まあ予告みた感想まんまって感じやな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:03No.1417536986そうだねx2やっぱジェームズ・ガンが監督すれば良かったのに〜 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:01No.1417537227そうだねx1カーラが別に魅力的に描かれてないから別に弱体化で苦しもうがざまぁとしか思えなかった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:24No.1417537310+スーパーマン見た時は期待したけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:46No.1417537587+ちょっと残念だったね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:50No.1417537814そうだねx8そんな無理して地球に住まなくていいですよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:05No.1417537886+なんか次作のキャラの顔出しあった? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:34No.1417537994そうだねx1黒髪のフラッシュの方も出せよ勿体ないな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:45No.1417538028+>なんか次作のキャラの顔出しあった? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:48No.1417538040そうだねx1スーパーウーマンですよね? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:23No.1417538168そうだねx4脚本がくそ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:45No.1417538250+>>なんか次作のキャラの顔出しあった? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:52No.1417538462+最近の映画はテンポ急ぎすぎ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:37No.1417538624+ちょっとだけ出てくるスーパーマンの描写は凄い良いからスーパーマン好きな人は見に行っていいと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:55No.1417538683+佳作って言葉が似合う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:22No.1417538782そうだねx2>黒髪のフラッシュの方も出せよ勿体ないな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:42No.1417538845+多種多様な宇宙人出るのは面白かった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:37No.1417539055そうだねx13 1782486037066.jpg-(54830 B) ![]() >最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:36No.1417539294そうだねx6期待外れ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:58No.1417539378そうだねx3クラークの親父と母親に何かフォロー入るかなって思ったらマジで地球の支配者にさせようとしててクリプトン人の間でもちゃんと異常者扱いされてたのは面白かった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:52No.1417539554そうだねx2>>最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:34No.1417539895+メインクエストが宇宙チンピラを倒すだから盛り上がりようがない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:02No.1417539980そうだねx1DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:15No.1417540416そうだねx1予告で主役のビジュアルが叩かれてて実際俺もスーパーマンのラストの方が可愛かったな…って思ってたけど本編見たら普通に可愛かったからそこは良かった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:20No.1417540638そうだねx3>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:17No.1417541261+スーパーマンのテーマどこで流れた? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:49No.1417541573+ドルビーシネマで観たからまあアクション面で不満はなかったな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:01No.1417541614そうだねx3終盤のピンチは緑の太陽かクリプトナイト矢のどっちかだけでよかったかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:01No.1417541616そうだねx1>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:42No.1417541743そうだねx3>>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:13No.1417541858+>ドルビーシネマで観たからまあアクション面で不満はなかったな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:28No.1417541896そうだねx3スーパーマンと違い殺しも厭わないダーク路線なのは良かった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:50No.1417542200そうだねx1>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:11No.1417542282+クリプトナイトどれくらい調達できたのか知らないけどわざわざ矢にしないで現物首にでも下げてたらよかったんじゃないですか? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:20No.1417542320+>終盤のピンチは緑の太陽かクリプトナイト矢のどっちかだけでよかったかな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:34No.1417542364そうだねx2もっとロボが活躍しても良かったな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:42No.1417542386+>>DCEUは叩かれる程に悪くないとは思うんだけどな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:14No.1417542502+>クリプトナイトどれくらい調達できたのか知らないけどわざわざ矢にしないで現物首にでも下げてたらよかったんじゃないですか? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:36No.1417542575そうだねx1>なんか身体に悪いんじゃないの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:55No.1417542642+見終わったあとでヴィランの名前も思い出せないくらい薄い敵だった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:00No.1417542654そうだねx3弱点多すぎクリプトン人 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:24No.1417542737+妹驚かそうと飛び出して死ぬ兄貴よ…。 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:00No.1417542840そうだねx5>妹驚かそうと飛び出して死ぬ兄貴よ…。 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:13No.1417542877+スーパーマンと比べて敵をぶん殴った時の敵の吹っ飛び方がキャプテンアメリカに毛が生えたくらいの威力なのはスーパーマンより弱いという意図的な演出なのかクオリティの問題なのか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:27No.1417542910そうだねx1敵に魅力が無さすぎたな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:55No.1417543004+ルーシーは良いクノイチになる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:59No.1417543019+ロボモモアマン良いキャラしてたけど話に絡まないし顔見せだけすぎる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:18No.1417543097そうだねx3メインヴィランが出るたびにお前ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでヨンドゥの手下にいただろって思ってしまった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:31No.1417543153+ルーシーで点数下がるくらいにクソ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:48No.1417543212+>敵に魅力が無さすぎたな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:53No.1417543236+>メインヴィランが出るたびにお前ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでヨンドゥの手下にいただろって思ってしまった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:59No.1417543259+クリプトナイトアローはわかるけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:12No.1417543297+良いんだけどさ、クリプトの時間制限とか特に問題なく大丈夫でしたっていうね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:13No.1417543301そうだねx2話は盛り上がんねぇな…って思ったけどカーラやロボのキャラは魅力的だったな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:11No.1417543481+マンタマンとか出たりしないの? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:16No.1417543498そうだねx1ポスクレがないとやっぱ物足りない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:45No.1417543581そうだねx6 1782487365554.jpg-(30455 B) ![]() 最近好きなスーパーガール |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:48No.1417543596+緑の太陽浴びててもピクピクしてるだけだからなんか緊迫感ないんよね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:24No.1417543740+スーパーマン面白かったけどスーパーガールは予告からして惹かれなかったな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:35No.1417543777そうだねx2音楽も全然印象に残らなかった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:49No.1417543829+犬が死ぬまでタイムリミットあるのになんでそんな呑気なんてなるシーンが多々ある |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:37No.1417543979そうだねx4>スーパーマン面白かったけどスーパーガールは予告からして惹かれなかったな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:38No.1417543980+ヒーロー映画のキモってやっぱり魅力的な悪役なんだよなって再確認できてしまう内容ではあった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:07No.1417544074+ルーシー要らねえよ邪魔 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:12No.1417544085そうだねx1でもこの映画でミリーの良さがわかった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:31No.1417544151そうだねx3力が無いくせにやたら突っ込んで足引っ張るガキ大嫌いマン俺 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:47No.1417544208+>ヒーロー映画のキモってやっぱり魅力的な悪役なんだよなって再確認できてしまう内容ではあった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:53No.1417544225そうだねx1何でカーラのゲロとションベン見たいねん |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:20No.1417544314+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:38No.1417544364そうだねx1>スーパーマン面白かったけどスーパーガールは予告からして惹かれなかったな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:56No.1417544416+スペースオペラより地球に馴染めないやさぐれカーラと何とか馴染ませようと奮闘するクラークの話の方が面白そうだなって思った |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:01No.1417544430+>力が無いくせにやたら突っ込んで足引っ張るガキ大嫌いマン俺 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:03No.1417544432そうだねx2 1782487623887.jpg-(71299 B) ![]() >何でカーラのゲロとションベン見たいねん |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:04No.1417544615そうだねx1DCはランタンのドラマがそこそこ楽しみ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:11No.1417544632+クソ!なんてことだ! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:42No.1417544728そうだねx1宇宙で話が展開すると盛り上がらないのは他人事だからだろうか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:04No.1417544791+話の根幹にあるはずの地球馴染めないわ…みたいなシーン全然ないのはちょっとな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:04No.1417544792+単作ならMCUより面白いのもチラホラあるんたがなぁDCEU |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:34No.1417544866そうだねx1>最近好きなスーパーガール |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:15No.1417544979そうだねx4 1782487815484.jpg-(44705 B) ![]() >クソ!なんてことだ! |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:42No.1417545055そうだねx8 1782487842447.jpg-(124541 B) ![]() ちゃんと復讐しないのは感心しない |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:01No.1417545130そうだねx2>No.1417544979 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:42No.1417545233そうだねx2ヴィランに関してはこの映画だけ見ても北斗の拳のモヒカンくらいの印象なのに去年のルーサーの面白さとクオリティ見た後だとね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:47No.1417545249+>単作ならMCUより面白いのもチラホラあるんたがなぁDCEU |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:46No.1417545410+もう全部ガンが脚本と監督しないとダメだわ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:53No.1417545437そうだねx4アメコミ映画見に行って入場者特典でアメコミもらったの地味に初めてだ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:06No.1417545471+>このままだとザックが合流してドーンオブザDCの始まりだ! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:13No.1417545493そうだねx1やさぐれ覚悟ガンギマリスパガは新しいイメージで良かったけど映画の内容そのものはよくあるヒーローものスペースものだよなって |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:31No.1417545543+まあでも次のクレイフェイスはかなりよさそうね |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:33No.1417545552+>アメコミ映画見に行って入場者特典でアメコミもらったの地味に初めてだ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:06No.1417545653+スナイダーはレベルムーンやばすぎたから流石に何かクッション挟んで様子見てからじゃないと怖いぞ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:07No.1417545657そうだねx1モモアのアクアマンとガルガドットのワンダーウーマンをパージしたのは今でも勿体ないなと思ってる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:20No.1417545690+>もう全部ガンが脚本と監督しないとダメだわ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:32No.1417545722そうだねx2パンツがスパッツというか短パンみたいなやつだったけどまあ見られてよかった |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:47No.1417545764そうだねx1>モモアのアクアマンとガルガドットのワンダーウーマンをパージしたのは今でも勿体ないなと思ってる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:48No.1417545769+ワンダーウーマンは最初から完璧すぎ強すぎだったからなぁ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:04No.1417545812+明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:24No.1417545871そうだねx1ミリーは角度によってめっちゃ可愛く見えるときがある |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:29No.1417545885+>スナイダーはレベルムーンやばすぎたから流石に何かクッション挟んで様子見てからじゃないと怖いぞ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:59No.1417545956+年3本はやってほしい |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:21No.1417546007+>まあでも次のクレイフェイスはかなりよさそうね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:27No.1417546027そうだねx1>スナイダーはレベルムーンやばすぎたから流石に何かクッション挟んで様子見てからじゃないと怖いぞ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:50No.1417546094+>まあでも次のクレイフェイスはかなりよさそうね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:57No.1417546117そうだねx4>明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:57No.1417546287そうだねx1>明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:00No.1417546295+まさに佳作って感じ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:08No.1417546319+MCUと違って極端に失望させられることが多いわDC |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:45No.1417546414そうだねx1キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:53No.1417546437そうだねx7 1782488333110.jpg-(29182 B) ![]() 君顔違わない? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:03No.1417546460そうだねx1>宇宙で話が展開すると盛り上がらないのは他人事だからだろうか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:03No.1417546461+佳作かなぁ… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:16No.1417546497そうだねx1太陽のくだり多すぎ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:17No.1417546506+ロボはなんで捕まってたの? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:19No.1417546515+休日に行けるの羨ましいな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:56No.1417546602そうだねx6>キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:04No.1417546619そうだねx2スーパーマンって毒効くんだ… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:08No.1417546624そうだねx5>MCUと違って極端に失望させられることが多いわDC |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:17No.1417546653+>君顔違わない? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:19No.1417546659そうだねx1スーパーマンの続編が1年後だけど |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:31No.1417546681+>ロボはなんで捕まってたの? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:35No.1417546691そうだねx1>君顔違わない? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:44No.1417546713+>>アメコミ映画見に行って入場者特典でアメコミもらったの地味に初めてだ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:45No.1417546716そうだねx2ジョーカー2やアントマン3よりは上でキャップ4やF4とまあ同じぐらいな面白さかな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:45No.1417546717+>>明日見に行こうかと思ってたけど同じく行こうかと思ってたケロロ諸共酷評されて予定がなくなってしまった |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:57No.1417546753そうだねx1>スーパーガールはどうしてもメリッサ・ブノワのイメージが強いわ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:07No.1417546776+>スーパーマンの続編が1年後だけど |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:19No.1417546803そうだねx1>>キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:30No.1417546831+マーベルズくらいの成績で終わるってのが評論家の予想 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:00No.1417546898+>ガンが「新しいDCはクオリティコントロールをする」って表明してただけになおさら |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:04No.1417546910そうだねx2 1782488524877.jpg-(27386 B) ![]() カーラ父母「強くてもいい優しくなくてもいいでも善人でありなさいその力で弱きを守りなさい」 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:39No.1417547016そうだねx1ユニバースって言いながらスーパーマン系列ばっかりはなんだかなぁ… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:43No.1417547028+>スーパーマンのあとにこの凡作だから落差でよりガッカリするんだよな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:34No.1417547168そうだねx3>>>キャプテンマーベルとどっこいどっこい |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:35No.1417547170+>…ジョーエルさんさぁ! |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:44No.1417547191+>ユニバースって言いながらスーパーマン系列ばっかりはなんだかなぁ… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:00No.1417547220そうだねx4>クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:05No.1417547236+次のスーパーマンはブレイニアックが敵らしいがどんな感じで出るのか |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:27No.1417547451そうだねx1>クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:01No.1417547521そうだねx2>カーラ父母「強くてもいい優しくなくてもいいでも善人でありなさいその力で弱きを守りなさい」 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:08No.1417547541+クラークのダサさが実家のような安心感があって良かった |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:13No.1417547556+>ユニバースって言いながらスーパーマン系列ばっかりはなんだかなぁ… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:37No.1417547612+>カーラ父母「強くてもいい優しくなくてもいいでも善人でありなさいその力で弱きを守りなさい」 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:22No.1417547757そうだねx1戦闘シーンがなぁ、つねにデバフ貰ってるせいで煮え切らないんだよな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:41No.1417547971+バイクで爆弾ポイポイするだけで落ちる船 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:42No.1417547972そうだねx1>クラークのダサさが実家のような安心感があって良かった |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:13No.1417548064そうだねx1過去カーラが使ってたiPodのクリクリ音が懐かしかった |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:08No.1417548193+バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:03No.1417548335そうだねx2ガン体制でもゴミってのが絶望感 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:21No.1417548389+>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:04No.1417548496+力を取り戻したクリプトン星人とそれなりにやり合える身体能力に各種毒矢みたいなの使ってくるしで普通に強敵なんだけど |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:29No.1417548678+ヴィランに関してはキャラの薄さだけじゃなくて強さも良く分からん |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:41No.1417548707そうだねx1>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:10No.1417548775+>>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:26No.1417548812+>バカみたいとか言ったらランタンもバットマンも全員この世界ではダサいって設定にならんか? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:47No.1417548863そうだねx1面白かったけどヒットはしないんだろうなと言う種類の面白さだった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:03No.1417548899そうだねx1DCヒーローは特にコスチュームダサいしな… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:17No.1417548936+クリプトン人やクリプトにあんな小さい銃で撃ったダートが刺さるんだ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:27No.1417548959+パンフレットの表紙にも使われてる写真の写真写りが悪すぎる |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:05No.1417549057+ポップコーンうんち虫とか序盤の方が面白かったな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:07No.1417549061+>あれは皮肉だから成立してるってだけだしなあ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:16No.1417549082+今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:13No.1417549247+>クリプトン人やクリプトにあんな小さい銃で撃ったダートが刺さるんだ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:42No.1417549297+>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:51No.1417549326+>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:54No.1417549330+>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:25No.1417549411+>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:49No.1417549477+もうエンタメ全部で過去回想疲れしてるのはあるな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:47No.1417549622+>毎回そうだろ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:28No.1417549744そうだねx2 1782489628762.jpg-(21796 B) ![]() >>最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね… |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:31No.1417549748+製作費いくらかしらんけどヒーマンぐらいかかってそうで辛いな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:47No.1417549802+>DCは毎回このハードルを乗り越えるまでが辛すぎんか |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:39No.1417549944+>>毎回そうだろ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:51No.1417549985+DCはバットマン個人軍じゃけえ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:57No.1417550004+>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:15No.1417550061そうだねx1ノーラン弟みたいに「くぅ〜ロングハロウィーンとイヤーワンやりてえ!兄貴に相談しよ♡」 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:46No.1417550133+クリプトン人が普通に戦うと普通に勝っちゃうから終盤まで繋ぐとなると周りが足引っ張るしかないんだよね |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:17No.1417550209+スーパーガールはタイアップで既に1憶ドル稼いでるって記事出てたし配信がメインの現代じゃもう興行面でのヒットの目安とか気にしても良く分からんわ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:20No.1417550214+>どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:23No.1417550223+>アメコミ映画なんて原作の内容変えまくりだぞ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:55No.1417550309+>>今回はコミックファンの中にも否定的な意見出てるのがややこしいな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:45No.1417550444+今回のスーパーガールは臭そうでとてもよかった |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:46No.1417550448そうだねx2>>アメコミ映画なんて原作の内容変えまくりだぞ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:55No.1417550471そうだねx3>それはそうなんだが何と言うのか原作のスーパーガールとは別人と割り切れない人がいつもより多く見える |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:07No.1417550499そうだねx4>DCはバットマン個人軍じゃけえ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:09No.1417550501+>むしろガンのスーパーマンが良すぎて拍子抜けって意見ばかりだが |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:18No.1417550660+アメリカのコミックファンが「Rottenみてビクビクして見に行ったけど普通に良くて逆に拍子抜け」みたいなポストが回ってきたけど同意見 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:56No.1417550744+>>クラーク父母「クリプトンの最強パワーで惑星を支配して新しい家を作るのだー力で奪うのだー」 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:00No.1417550750+バースの未来はクレイフェイス次第 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:06No.1417550764+>>それはそうなんだが何と言うのか原作のスーパーガールとは別人と割り切れない人がいつもより多く見える |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:16No.1417550906+ロングウォーク見りゃ良かったばい |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:28No.1417550944+>>どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:46No.1417550978そうだねx2俳優めちゃくちゃ良かったわ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:04No.1417551016+この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:20No.1417551053そうだねx1>バースの未来はクレイフェイス次第 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:43No.1417551108そうだねx1>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:53No.1417551132+バットマンはバース外だよ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:04No.1417551157そうだねx1>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:11No.1417551169そうだねx1>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:23No.1417551201+>この前のスーパーマン程度の面白さを期待したらダメ系? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:35No.1417551222+>スーパーガールはタイアップで既に1憶ドル稼いでるって記事出てたし配信がメインの現代じゃもう興行面でのヒットの目安とか気にしても良く分からんわ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:17No.1417551323+>バットマンはバース外だよ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:33No.1417551357そうだねx1>バットマンはバース外だよ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:52No.1417551401+GotGみたいに始まってマッドマックスみたいなクライマックス迎えてなんかしんみりと終わった地味映画 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:08No.1417551444+アクアマン終わらせない方が良かったんじゃないか? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:29No.1417551643そうだねx1次のアクアマンは髭無しの青年みたいな方の映像化をするのかな素へとも髭ありのまんまなのかな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:41No.1417551814+低予算ホラーにばかり注目が集まって金かけると逆に印象の悪い時代だから間が悪かったね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:01No.1417551869そうだねx2ブスだなんだ言ってる人が一部いたけど女優さんは普通に美人だと思う |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:37No.1417551977+>低予算ホラーにばかり注目が集まって金かけると逆に印象の悪い時代だから間が悪かったね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:19No.1417552057+美人をわざとガキっぽく撮ってる感じでんんんんん…ってなった |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:27No.1417552084+ワンちゃん助ける為に終始圧倒的パワーで暴れる感じの期待してたのに残念 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:22No.1417552203+>>スピルバーグは久々に大ヒットだけど |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:50No.1417552265そうだねx4最近としあき評と自分の評価のズレが大きくなってるから希望は捨てずに観に行くよ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:52No.1417552273そうだねx2 1782490672513.jpg-(5580 B) ![]() >>バットマンはバース外だよ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:09No.1417552312そうだねx110月まで延ばす必要あったかなディスクロージャー・デイ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:55No.1417552412+>>ザ・バットマンはそうだけど |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:17No.1417552453そうだねx1多分東宝東和の事情 |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:08No.1417552552+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:51No.1417552653+個人的な意見を続けると今のDCUって前シリーズのDCEUの敗戦処理の最中なんだよね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:57No.1417552661そうだねx1ぶっちゃけパティンソン合流させても良いと思うけどね |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:58No.1417552663そうだねx2 1782490858322.jpg-(13260 B) ![]() スーパーマンでのカメオの時はいつものスーツにトレンチコートと深めのプリン頭で謎のファッショナブル性を発揮出来る美人さんだったからなぁ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:24No.1417552722+>ぶっちゃけパティンソン合流させても良いと思うけどね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:44No.1417552990+ザバッツはリアル路線だからそろそろアニメやゲームみたいにお前本当に人間かよってスペックのバットマン出してもいいと思うの |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:51No.1417553171そうだねx1>今度はお互いに納得した上でじゃあ長く続けるとどうなるかという言わば実験の最中でもある |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:35No.1417553263そうだねx1ザバットみたいな神作を今のドブみたいなユニバースに組み込むのだけは勘弁してくれ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:08No.1417553318+>ザバッツはリアル路線だからそろそろアニメやゲームみたいにお前本当に人間かよってスペックのバットマン出してもいいと思うの |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:22No.1417554102そうだねx4正直ザ・バットマンも冒頭と最後の人命救助しか覚えてない程度の作品 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:40No.1417554241+正直女性陣がかわいくない |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:25No.1417554310そうだねx3>個人的な意見を続けると今のDCUって前シリーズのDCEUの敗戦処理の最中なんだよね |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:41No.1417554335そうだねx5最終決戦でついにコスチューム着て反撃だ!って時に |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:51No.1417554345+商業として当たり前のことを言いたい |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:41No.1417554524+>スーパーマンでのカメオの時はいつものスーツにトレンチコートと深めのプリン頭で謎のファッショナブル性を発揮出来る美人さんだったからなぁ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:23No.1417554584そうだねx1>商業として当たり前のことを言いたい |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:45No.1417554620+汚くて可愛かったのに… |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)01:41:12No.1417554851+>>どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)01:41:46No.1417554913+あのレベルのヴィランがどうやったらロボを牢屋に入れられるんだよ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)01:41:47No.1417554916そうだねx3>敗戦処理を投げ出して勝手にリセットボタンを押したのはガンだぞ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)01:45:46No.1417555278+パラサイトとかブレイニアック出せば弱体化せずに苦戦できるだろ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)01:46:03No.1417555313+>ちゃんと復讐しないのは感心しない |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)01:46:13No.1417555332+>>>どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)01:48:37No.1417555522そうだねx1>>バットマンはバース外だよ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)01:49:11No.1417555569そうだねx2これ自体はまあまあくらいの感想なんだけどこの脚本家がティーンタイタンズとかワンダーウーマンも担当なのは不安だわ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:36No.1417555713+>>敗戦処理を投げ出して勝手にリセットボタンを押したのはガンだぞ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:54No.1417555734+>>どうやら元になったと言われてるコミックと結構違ってるようで結末も違うからいつもより否定意見が何か目立つ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)01:52:30No.1417555887そうだねx1>ノーラン弟みたいに「くぅ〜ロングハロウィーンとイヤーワンやりてえ!兄貴に相談しよ♡」 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)01:54:21No.1417556047+思い返すとDCEUの最後ら辺状況が混沌としててすごかったな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:17No.1417556207+>思い返すとDCEUの最後ら辺状況が混沌としててすごかったな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)02:00:17No.1417556571そうだねx2>カヴィル復帰が十中八九決まってたのに |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)02:00:18No.1417556572+>スーパーガールはタイアップで既に1憶ドル稼いでるって記事出てたし配信がメインの現代じゃもう興行面でのヒットの目安とか気にしても良く分からんわ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:21No.1417556849+去年のスーパーマンが上向きの兆候を見せてガンが今後のDCEUは全て脚本のクオリティをチェックするって表明してたけど |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)02:05:37No.1417557048そうだねx2こんな前座よりランタンズの心配した方がいいだろ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)02:09:32No.1417557361そうだねx5 1782493772984.jpg-(438627 B) ![]() ガルガドットが全盛期の時に波に乗ってればなあDC映画 |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)02:11:47No.1417557542+ 1782493907623.jpg-(995944 B) ![]() オーソリティは企画凍結してスワンプシングは監督がどっか行くし |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)02:11:54No.1417557556+>>カヴィル復帰が十中八九決まってたのに |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)02:13:13No.1417557655+興行失敗と主演炎上の報道しか伝わってこなくて実際の感想あんま見ないんだよな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)02:14:45No.1417557760+>去年のスーパーマンが上向きの兆候を見せてガンが今後のDCEUは全て脚本のクオリティをチェックするって表明してたけど |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:21No.1417557814そうだねx1>いや? |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)02:18:42No.1417558088そうだねx3>No.1417557760 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)02:23:09No.1417558424そうだねx1>スーパーマン出たときはかわいかったしメイクとか取り方の問題だろ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)02:28:36No.1417558804そうだねx1ここ最近のアメコミ映画は脚本完成しないうちに撮り出すからダメだったんだ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)02:31:46No.1417559011+>ダメじゃねーか! |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)02:34:20No.1417559172そうだねx1まあぼちぼちくらいは面白いと思うけど今はアメコミ映画に観客が飽きてるフェイズだからこのレベルで続けてくのは難しいだろうなって感じ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)02:35:43No.1417559261そうだねx2>まあぼちぼちくらいは面白いと思うけど今はアメコミ映画に観客が飽きてるフェイズだからこのレベルで続けてくのは難しいだろうなって感じ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)02:36:57No.1417559319+>再来年次第かな来年のスーパーマンの続編は流石に面白いと信じて |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)02:39:20No.1417559450+>ランタンズのキャラも出るらしいからMoTがDCにおけるアベンジャーズ映画的立ち位置っぽいし |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)02:46:37No.1417559867+刺青入りまくりのスーパーガールか |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)02:55:35No.1417560353+>暫く辛抱の時期だろうな北米は今低予算ホラーとトイストーリー5が席巻してるらしいし |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)03:03:42No.1417560754+>>最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね… |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)03:15:35No.1417561273そうだねx1>>>最強とヒロピンって混ぜるの大変なんよね… |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)03:22:17No.1417561529そうだねx2>フラッシュはかなり良かったと思う |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)03:24:57No.1417561636+>ランタンズのキャラも出るらしいからMoTがDCにおけるアベンジャーズ映画的立ち位置っぽいし |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)03:49:48No.1417563076そうだねx1>逆にクレイフェイスがヒットする可能性が? |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)04:03:23No.1417563921+>集合したら面白くなるなんて幻想は捨てるんだ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)04:49:26No.1417565871+予告だけ見た感じポリコレ臭すぎて見る気すら起きない |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)04:59:07No.1417566208+ 1782503947737.png-(140576 B) ![]() >予告だけ見た感じポリコレ臭すぎて見る気すら起きない |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:17No.1417566915そうだねx3 1782504977862.jpg-(352122 B) ![]() あのガキがfc2で見たことある女に似てるのが気になって集中できなかった |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)05:17:08No.1417566943そうだねx1やはり求められているのはおっぱい |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:19No.1417567754そうだねx2特典でコミック貰えたのか |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)05:43:19No.1417568241そうだねx1>予告だけ見た感じポリコレ臭すぎて見る気すら起きない |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)05:45:16No.1417568336+>やはり求められているのはおっぱい |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:25No.1417568589そうだねx4いや糞映画じゃないぞ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:52No.1417570675+なんとなく思ったんだけどDCってジョーカー一強で全体にヴィランが薄味だね |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:41No.1417571101そうだねx5>>予告だけ見た感じポリコレ臭すぎて見る気すら起きない |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:14No.1417571319+この人ってクラークのサイドキック? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:05No.1417571372+>ブスだなんだ言ってる人が一部いたけど女優さんは普通に美人だと思う |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:39No.1417571413+>この人ってクラークのサイドキック? |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:49No.1417571421+ブスって言ってる人はスーパーマンに出てる時に比べてって話じゃないの |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:30No.1417571538+>やはり求められているのはおっぱい |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:20No.1417571791+クレムも一応フィジカルそれなりっぽい描写はあったけどいかんせん見た目が三下臭が凄まじいし戦い方もセコイしで |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:07No.1417571831+全体にやさぐれてるって話なんだから |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)06:45:35No.1417571871そうだねx1>いや糞映画じゃないぞ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:03No.1417572170そうだねx2>こういうサムネで動画作るやつ死んでほしい |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:35No.1417572206+>全体にやさぐれてるって話なんだから |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)06:56:26No.1417572611+>https://www.youtube.com/watch?v=VpdGekI92t0 |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)06:58:43No.1417572796+>>https://www.youtube.com/watch?v=VpdGekI92t0 |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)06:59:57No.1417572871+どんなスーパーガールもヴィランとの戦いでは大きく負け越している |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)07:03:26No.1417573184そうだねx1スペックでゴリ押ししてて特に訓練も経験もそこまで積んで無さげだからそんなには強くないのは割と納得はできなくもない |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)07:10:32No.1417573752そうだねx2>どんなスーパーガールもヴィランとの戦いでは大きく負け越している |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)07:14:38No.1417574092そうだねx2>>>https://www.youtube.com/watch?v=VpdGekI92t0 |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)07:18:09No.1417574356+ガンの方針自体は否定せんがもっと早くスタート切れていればな |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)07:22:19No.1417574691そうだねx1敵の世界観が宇宙マッドマックスなのに復讐は駄目よって内容やるのは普通にアンシナジー |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)07:23:48No.1417574817そうだねx4最後クレムを刺し殺したのは個人的に好印象 |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:04No.1417574935そうだねx1まーなんだかんだ最後の大暴れ観られたから元は取れたかな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)07:27:22No.1417575131そうだねx1スーパーマン系に限れば無敵感をもっと押し出しても良いと思うけど |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:24No.1417575222+この人体質的にクラークと全く同じ力持ってるんだよな? |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:02No.1417575375+>>>>https://www.youtube.com/watch?v=VpdGekI92t0 |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:48No.1417575724+>この人体質的にクラークと全く同じ力持ってるんだよな? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:23No.1417576054+>スーパーマン系に限れば無敵感をもっと押し出しても良いと思うけど |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)07:38:28No.1417576154そうだねx1にっしーは大した台本も練らずに思ってる事をつらつら喋るから同じ事を何度も言うし純粋にレビューとして質が低い(推敲していない) |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)07:41:54No.1417576473+ホッカイロレンもそこまで好きではないけどにっしーに比べたら全然マシ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:05No.1417576597そうだねx3>ホッカイロレンはきちんと台本練って編集も凝ってるから賛否はあれど映画レビュワーの中ではトップクラスで聴き易い |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:27No.1417576625そうだねx7そいつらの話はどうでもいいよ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:10No.1417576815+弱る→回復して無双を何回もやるとか変わり映えしない酒場が数回出てくるとかシンプルに不格好な映画なのでは |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:03No.1417576997+>興行失敗と主演炎上の報道しか伝わってこなくて実際の感想あんま見ないんだよな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)07:47:17No.1417577022そうだねx1邪推になってしまうがこういう展開にしたいからという理由で脚本を曲げたと感じてしまう展開が多い |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:06No.1417577103+まぁ公開してすぐのスレでとしあきすら微妙な反応の映画って相当駄目なヤツだよね |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:18No.1417578102+これこの間のクローンにボコられるスーパーマンに出来来た人と同じよね? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:06No.1417578998+去年のスーパーマンは大好きな映画なんで一応ガールも観ようかなというところだが少々不安だな |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:35No.1417579073+ゆるふわスーパーガールじゃないのね |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:08No.1417579370+>まぁ公開してすぐのスレでとしあきすら微妙な反応の映画って相当駄目なヤツだよね |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:01No.1417579707+基本的に公開直後は昔からシリーズが好きなような熱狂的な人が多いから実はそこまで面白くない映画でも絶賛されがちなんだけれど今回みたいなパターンはもうどうしようもないよな… |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:28No.1417580088+テレビやラジオとかで映画を語るような公式の番組とかを持ってないような素人のレビューなんてどうでもいいよ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:15No.1417580681そうだねx1>テレビやラジオとかで映画を語るような公式の番組とかを持ってないような素人のレビューなんてどうでもいいよ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:05No.1417581155そうだねx1宇多丸全然関係ない流れなのに便乗して批判されるのは可哀想すぎて笑う |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:23No.1417581451そうだねx1 1782516323979.png-(729815 B) ![]() お馴染みのトマト🍅 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:44No.1417581490+クリーチャーコマンドーズもピースメイカーs2も楽しめた口なんだがそれでも今作やばそう? |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:02No.1417581665+>宇多丸全然関係ない流れなのに便乗して批判されるのは可哀想すぎて笑う |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:34No.1417581731そうだねx1>クリーチャーコマンドーズもピースメイカーs2も楽しめた口なんだがそれでも今作やばそう? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:09No.1417581943+なんでみんなクリプトン人がクリプトナイトに弱いと知ってるんだ?問題 |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:14No.1417582095そうだねx1>なんでみんなクリプトン人がクリプトナイトに弱いと知ってるんだ?問題 |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:43No.1417582286+>クリーチャーコマンドーズもピースメイカーs2も楽しめた口なんだがそれでも今作やばそう? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:46No.1417582437+ヤバい奴と言う割に知らん間に捕まってて自分では檻から出られないロボ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:43No.1417583631+物語の発端になった剣が作中で特に出番なし! |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:48No.1417583776+なんの効果も無いスーパーガールのコスチューム |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:27No.1417583996+ジェームズ・ガンで駄目ならもうどうにもならんのでは |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:33No.1417584008そうだねx2>正直映画2作目でスーパーガールなの?とは内心思っていたがガン監督主導だし大丈夫だと思ってたんだがね… |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:21No.1417584273そうだねx1結局脚本通っても映画なんてカット編集で内容全然別物になるからなぁ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:15No.1417585062そうだねx3 1782517935773.jpg-(1999523 B) ![]() ドラマ版のビジュアルが完璧すぎた |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:17No.1417585070+ジェームズガンの脚本主義ってヒッチコックぐらい古い思想だろ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)08:53:58No.1417585300+>ドラマ版のビジュアルが完璧すぎた |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:39No.1417585391そうだねx2>ドラマ版のビジュアルが完璧すぎた |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:40No.1417585915そうだねx1>アローバースはMCUドラマとか見てると「あれってオーパーツだったんじゃね?」ってぐらい満足度高いから… |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:26No.1417586280+飲んだくれるほどのマネー🪙はどこから? |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)09:04:45No.1417586735+あの剣奪われるほどの価値が無いくらい弱かったのがあれ?ってなったよね |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)09:07:31No.1417587096そうだねx1 1782518851786.jpg-(521592 B) ![]() ヒーマンの方が面白かった |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:04No.1417587163+ドラマ版も終盤は可愛いけどなんかもっちりしてた記憶 |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:03No.1417587279+次の映画の予告的なパート有った? |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:28No.1417587597+ 1782519088740.jpg-(2302535 B) ![]() お高いMX4Dで観て損したわ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:06No.1417588111+モモアちゃんが暴れているシーンが一番楽しめた |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:28No.1417588455+敵が世紀末のヒャッハー勢みたいなのはちょっと… |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:18No.1417588712+>次の映画の予告的なパート有った? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)09:20:40No.1417588903+入場特典のアメコミは俺には新鮮だったから楽しめた |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:00No.1417588946+コスチューム着るのが終盤と遅過ぎ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:34No.1417589023+>最後クレムを刺し殺したのは個人的に好印象 |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:26No.1417589132そうだねx1別に脚本も破綻してないしCGも酷くない女優の演技はかなり良い |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:44No.1417589314+あのくそ犬の飼い主ほんとはこいつなんだっけ |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)09:24:37No.1417589424そうだねx1面白いけど犬助ける物語として見るならスーパーマンの方がよくできてたかな |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:13No.1417589656そうだねx1 1782519973460.webp-(19500 B) ![]() >ドラマ版のビジュアルが完璧すぎた |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:23No.1417589684そうだねx1スーパーガールに毒を盛ったとはいえ被害者親子が皆殺しにされる展開は駄目だろ… |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:29No.1417589846そうだねx1ちょっと年上お姉さん的な保護者ムーブは俺は好きだった |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:22No.1417589990+ケロロで負った傷をこの映画で回復させました |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:42No.1417590188+この扱いならロボ出さなくて良かっただろ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:05No.1417590407+スーパーガールが金払ってるシーンが1カットも無いのが気になった |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:48No.1417590523+>まぁ公開してすぐのスレでとしあきすら微妙な反応の映画って相当駄目なヤツだよね |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:06No.1417590725+この人コミックでも基本地球に居ない人なの? |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:27No.1417590937そうだねx3なんつーかF4見た時と同じ感想 |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)09:34:56No.1417591022+ヒートビジョン以外の能力も使えよと思う |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:18No.1417591755+https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:22No.1417591769+>ヒートビジョン以外の能力も使えよと思う |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:34No.1417592116そうだねx1たまによくある宇宙と他惑星を舞台にしてるのにスケールが逆に小じんまりしてるやつって感じ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)09:41:38No.1417592128+ 1782520898626.jpg-(692176 B) ![]() デビュー時の姿 |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)09:43:32No.1417592448+>>まぁ公開してすぐのスレでとしあきすら微妙な反応の映画って相当駄目なヤツだよね |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:51No.1417592661そうだねx2>なんつーかF4見た時と同じ感想 |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:52No.1417592662+なんでカーラだけ病気ならないのかって説明無かったな |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:50No.1417593187+ 1782521270397.jpg-(86932 B) ![]() >アローバース |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:56No.1417593547そうだねx2 1782521396661.jpg-(2085369 B) ![]() アドベンチャーウィズのカーラ好き |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:09No.1417593583+>なんでカーラだけ病気ならないのかって説明無かったな |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:04No.1417593901+>デビュー時の姿 |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:57No.1417594208+ 1782521637690.webp-(307062 B) ![]() そろそろ実写デビューをですね |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)09:55:36No.1417594491+マンオブトゥモローのために視聴必須な内容でもなさそうなのがな… |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)09:59:50No.1417595172+先生アニメの方がどのサブスクにもないんですけど |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)10:03:58No.1417595859+>デビュー時の姿 |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:12No.1417595908+>先生アニメの方がどのサブスクにもないんですけど |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:53No.1417596350+>アドベンチャーウィズのカーラ好き |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:01No.1417596884そうだねx1 1782522601066.jpg-(36935 B) ![]() >>アドベンチャーウィズのカーラ好き |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:34No.1417596973+>別に脚本も破綻してないしCGも酷くない女優の演技はかなり良い |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:46No.1417597178+ヒロインに小便させてゲロを吐かせる映画 |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:58No.1417597220+>>アローバース |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:55No.1417598036+囚人の飯である蛆虫を食べるボスキャラ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:16No.1417598607+ 1782523216459.jpg-(313347 B) ![]() 戦闘シーンでとりあえずpop流しますはちょっと見飽きたよ… |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:56No.1417600474+なんというかIQゼロ痛快活劇期待してたらなんかシリアスに振ってんな…ってスースク1作目見た時に近い後味だった |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)10:35:29No.1417601256+>スーパーガールはどうしてもヘレン・スレイターのイメージが強いわ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)10:39:36No.1417601962そうだねx1 1782524376027.jpg-(105102 B) ![]() >アドベンチャーウィズのカーラ好き |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:19No.1417602258そうだねx1アドベンチャーウィズ気になって調べたら日本配信してないやん! |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:11No.1417602942+アドベンチャー・ウィズ・スーパーマンは |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)10:45:45No.1417603035+>ヒロインに小便させてゲロを吐かせる映画 |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:36No.1417603541そうだねx1スーパーマンでチラッと出たときは |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:12No.1417603632+>この扱いならロボ出さなくて良かっただろ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)10:51:16No.1417604018+スーパーマンは弾丸跳ね返してたはずなのに針が刺さるスーパーマガール |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)10:51:53No.1417604139+>スーパーマンでチラッと出たときは |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:47No.1417604464+グローグーみたいな可愛いキャラがおらん |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:20No.1417604554+ 1782525260001.jpg-(34778 B) ![]() クリプトの駄犬っぷり目当ての人も結構いると思うんだよね |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:05No.1417604716+>グローグーみたいな可愛いキャラがおらん |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:08No.1417604896+>スーパーガールに毒を盛ったとはいえ被害者親子が皆殺しにされる展開は駄目だろ… |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)10:56:41No.1417605003+>クリプトの駄犬っぷり目当ての人も結構いると思うんだよね |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:41No.1417605607+>>スーパーガールに毒を盛ったとはいえ被害者親子が皆殺しにされる展開は駄目だろ… |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:44No.1417606050+>クリプトの駄犬っぷり目当ての人も結構いると思うんだよね |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:50No.1417606311+ 1782525770909.jpg-(744007 B) ![]() >>アローバース |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:02No.1417606556+来年のブレイニアックの実写映画化楽しみだなドラマでは既に何度か出たが |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:09No.1417612350+能力を脅迫に使ってるスーパーマン系は珍しいな |