二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782484143437.webp-(154892 B)
154892 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:03No.1417531797そうだねx1 11:24頃消えます
RAITAスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:25No.1417532471そうだねx2
変な意味で芸術と言いたくなる
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:18No.1417532980そうだねx17
でかい乳と細い腰はともかく
こんなに尻でかかったっけ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:10No.1417533176そうだねx3
    1782484450814.jpg-(124051 B)
124051 B
FGOでもこれだからな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:44No.1417533800そうだねx1
佐々木さんの抱き枕カバー出ないかなぁ…出ないよなぁ…
タオルは買った
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:29No.1417533972そうだねx2
めっちゃ好きなんだけど過去の絵を塗って終わりのfantiaはもう一声ほしい
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:29No.1417534209そうだねx25
    1782484709085.jpg-(471407 B)
471407 B
源頼光「こわ…」
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:41No.1417534245そうだねx1
>佐々木さんの抱き枕カバー出ないかなぁ…出ないよなぁ…
>タオルは買った
この感じだと出るんじゃない?
新キャラたちよりは人気あるだろ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:08No.1417534617そうだねx12
たとえ全年齢でも容赦ないおっぱいを書く姿誉れ高い
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:37No.1417534726そうだねx3
>でかい乳と細い腰はともかく
>こんなに尻でかかったっけ
エリカはデカケツが売りだし…
キララもだけど…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:41No.1417535166+
イグナクロス零号駅の人
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:38No.1417538223そうだねx15
だんだん奇形化が酷くなってきてる
昔の絵見るとまともなんだが
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:19No.1417538349そうだねx19
    1782485839086.jpg-(427228 B)
427228 B
むかしはよかった?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:51No.1417539107そうだねx12
>イグナクロス零号駅の人
それはchocoのような…
14無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:35No.1417540479そうだねx9
魔法少女16くらいの頃の絵柄が好きだった
15無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:29No.1417540673そうだねx1
    1782486509833.jpg-(1440560 B)
1440560 B
浴衣ミサ姉のフィギュアはおケツがデカくてよかった
16無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:53No.1417540972+
>むかしはよかった?
ライジングでバトライダーとかガレッガのデザイン補助してたくらい??
17無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:21No.1417541471そうだねx13
もう手遅れだ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:50No.1417541578+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:18No.1417541671そうだねx1
なんか3ヶ月前ぐらいに立ったスレじゃかなり絵柄えらい事になってたがどうなったかな
20無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:21No.1417541878そうだねx2
源頼光という特級ミラクルグレートドチャシコママを生み出した功績
余は忘れておらぬ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:22No.1417543111+
丑御前は別の人デザインだったっけか?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:53No.1417545943そうだねx12
    1782488153323.jpg-(413148 B)
413148 B
昔の方がよかったおじさん「昔の方がよかった」
23無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:05No.1417547531そうだねx6
進化の袋小路
24無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:49No.1417547992そうだねx6
ロシア人見て脳焼かれた結果こういう絵書くようになったんだっけ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:45No.1417548291そうだねx6
現状で満足できなくなって突飛になる
美容整形依存と同じ感じな気がする
26無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:11No.1417548362そうだねx5
頼光はボインボインだから逆にバランスとれてるんだよな
酒吞がキモすぎる
腰の位置ズレてる
27無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:19No.1417548524そうだねx9
    1782489139652.jpg-(397763 B)
397763 B
>ロシア人見て脳焼かれた結果こういう絵書くようになったんだっけ
それじゃ戦犯はロシア連れて行った速水螺旋人じゃん…
28無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:02No.1417549043そうだねx1
>頼光はボインボインだから逆にバランスとれてるんだよな
>酒吞がキモすぎる
>腰の位置ズレてる
等身高いキャラなら描き慣れてるだろうから違和感も少ないけど酒吞みたいなロリ体型キャラは慣れてないのかバランス悪いんだよな
29無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:34No.1417549280+
    1782489454911.jpg-(504489 B)
504489 B
>それじゃ戦犯はロシア連れて行った速水螺旋人じゃん…
ロリも可愛かったらしいが巨乳のインパクトの方が上回ったか
30無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:39No.1417549445+
>等身高いキャラなら描き慣れてるだろうから違和感も少ないけど酒吞みたいなロリ体型キャラは慣れてないのかバランス悪いんだよな
伊吹も頭身高いから酒吞よりは違和感少なかったな
酒吞はバランス悪すぎて見るのも嫌だったから伊吹のおかげで出番減って良かった
31無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:16No.1417549702そうだねx4
セルベリアを描いた頃のバランスが好き
32無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:05No.1417550181そうだねx5
    1782489785682.jpg-(425714 B)
425714 B
>セルベリアを描いた頃のバランスが好き
セルベリアも時期によってだいぶ等身かわるからな
33無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:12No.1417550196そうだねx3
    1782489792923.jpg-(57866 B)
57866 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:24No.1417550224そうだねx4
    1782489804570.jpg-(71417 B)
71417 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:02No.1417550327そうだねx1
    1782489842186.jpg-(492732 B)
492732 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:36No.1417550420そうだねx6
FANZAで買ってる身としては
早く総集編出してくれ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:51No.1417550458そうだねx3
やっぱマクシミリアンってホモでは?
38無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:46No.1417550722そうだねx1
    1782490006111.jpg-(166151 B)
166151 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:23No.1417550921そうだねx3
魔法少女シリーズってまだ続いてるのか?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:48No.1417551122そうだねx6
胸とか尻はもういいとして膝から下の反りが最近ひどくなってきてる気がする
41無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:33No.1417551356+
>FANZAで買ってる身としては
>早く総集編出してくれ
ドラマCDでまだ配信されて無いやつも出してほしいけど権利的に無理なのかな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:42No.1417551531+
>魔法少女シリーズってまだ続いてるのか?
そういや自分も10あたりでリタイヤしてしまった
一冊目なんて佐々木さんも顔色悪かったよな
43無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:33No.1417551964+
魔法少女は王子様とセックスしたやつが最新?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:21No.1417554492+
>魔法少女は王子様とセックスしたやつが最新?
佐々木さんミサ姉で3Pして脳内世界から脱出したのが最新
45無念Nameとしあき26/06/27(土)01:42:45No.1417555010そうだねx8
>No.1417550224
これぐらいの絵柄が一番好きだな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)02:26:08No.1417558629そうだねx1
>>ロシア人見て脳焼かれた結果こういう絵書くようになったんだっけ
>それじゃ戦犯はロシア連れて行った速水螺旋人じゃん…
今のロシアどう見るんだろうな
47無念Nameとしあき26/06/27(土)02:29:05No.1417558833+
>>魔法少女は王子様とセックスしたやつが最新?
>佐々木さんミサ姉で3Pして脳内世界から脱出したのが最新
同人のカタログなりでそのシリーズ時々妊娠出産のタグ付いてて
でもそんな内容なの??
48無念Nameとしあき26/06/27(土)02:32:10No.1417559043そうだねx1
>佐々木さんミサ姉で3Pして脳内世界から脱出したのが最新
なんだかんだこの組み合わせが一番安定してる気がする
時点で佐々木さんと新田さん
49無念Nameとしあき26/06/27(土)02:36:22No.1417559288+
いいキャラデザするけどそれ以上にいいエロ漫画を書く人って認識
50無念Nameとしあき26/06/27(土)03:52:37No.1417563239+
>ライジングでバトライダーとかガレッガのデザイン補助してたくらい??
そうなの!?
金太郎まんまゴールデンじゃんって思ったけどそもそもキャラデザ本人なの?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)03:54:40No.1417563386+
体型ばかり言われるけどFGOあたりから塗りもおかしいよね?
昔こんな塗りじゃなかったし
52無念Nameとしあき26/06/27(土)03:59:35No.1417563672+
>体型ばかり言われるけどFGOあたりから塗りもおかしいよね?
>昔こんな塗りじゃなかったし
そこら辺はシロマサみたいなもんじゃない?
環境で変わったんかなって
53無念Nameとしあき26/06/27(土)04:00:19No.1417563716そうだねx8
    1782500419240.png-(2907411 B)
2907411 B
RAITAはもう佐々木さんを書けなくなってるんじゃなかろか…最新の奴だとなんか体形がなんとも言えない感じになってた
手癖をばるんばるんの、空気がパンパンに入ったゴムボールタイプの肉付けに最適化しすぎてて、骨とそこにうっすら乗ってる肉ってバランスはもうできなくなってない?
この辺の時期が一番バランスよかったと思う
54無念Nameとしあき26/06/27(土)04:02:11No.1417563861+
表の仕事の薄い本が出せないバグを早く修正してくれ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)04:02:36No.1417563885+
>>>ロシア人見て脳焼かれた結果こういう絵書くようになったんだっけ
>>それじゃ戦犯はロシア連れて行った速水螺旋人じゃん…
>今のロシアどう見るんだろうな
ロシアはもう化けの皮剥がれたからウクライナを見ます
56無念Nameとしあき26/06/27(土)04:04:35No.1417563961そうだねx1
初期のあくしずで連載しててそれが初RAITAだったけど
他の連載陣と比べて飛び抜けて絵うまくてびっくりした思い出
57無念Nameとしあき26/06/27(土)04:07:06No.1417564071そうだねx3
    1782500826832.jpg-(184003 B)
184003 B
>初期のあくしずで連載しててそれが初RAITAだったけど
>他の連載陣と比べて飛び抜けて絵うまくてびっくりした思い出
人の心とかないんか?
58無念Nameとしあき26/06/27(土)04:15:07No.1417564456そうだねx2
>人の心とかないんか?
救いのないローレライだこれ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)04:19:18No.1417564640そうだねx2
>>人の心とかないんか?
>救いのないローレライだこれ
まぁ戦勝国側で大活躍してるし立派な墓碑ぐらいは建ててくれるんじゃないかな…
60無念Nameとしあき26/06/27(土)04:25:48No.1417564956+
>まぁ戦勝国側で大活躍してるし立派な墓碑ぐらいは建ててくれるんじゃないかな…
非人道寄りなら隠蔽コースもありでは
同じような人材見つけようとして無駄に命ゴミにしたうえで
61無念Nameとしあき26/06/27(土)04:29:39No.1417565076+
5年前くらい前で止まってたらよかった
62無念Nameとしあき26/06/27(土)04:36:41No.1417565414そうだねx16
    1782502601146.jpg-(149438 B)
149438 B
今や読者の大半はこれやろ・・・
63無念Nameとしあき26/06/27(土)04:42:59No.1417565650+
>昔の方がよかったおじさん「ロリも描け!」
64無念Nameとしあき26/06/27(土)04:45:48No.1417565753そうだねx1
バックでしようとするときの尻と腰の線がなんかもう本当に難ともいえない物体と化してるのがまじでちょっと見直せとは言いたい
骨格が消滅してゴムの塊だけで造形したような線になってるのはどうなんだ…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)04:53:12No.1417566023そうだねx2
餓死寸前のガリガリロリからデカケツ洋ピンって
なんでそう変な方向ばかり思い切りがいいのよ!
66無念Nameとしあき26/06/27(土)04:56:27No.1417566120+
    1782503787685.jpg-(1190757 B)
1190757 B
2体セットで約6万
としあきはもちろん予約しているね
67無念Nameとしあき26/06/27(土)05:09:47No.1417566618そうだねx1
>昔こんな塗りじゃなかったし
単純に画材とかCGのソフトの差とかでなく?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:39No.1417566735+
膣の描き方とかは好きなんだけど
やたら竿役のすね毛に拘るのは謎
69無念Nameとしあき26/06/27(土)05:12:41No.1417566741+
ヴァルキュリアもう出んのかな…
まあセガ絡みなら大抵許す異世界おじさんすら
鼻を摘んて跨ぐであろうドブカス社会なストーリーだけど
70無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:42No.1417566852+
>ヴァルキュリアもう出んのかな…
>まあセガ絡みなら大抵許す異世界おじさんすら
>鼻を摘んて跨ぐであろうドブカス社会なストーリーだけど
世界観と展開が難しかろう
パラレルで前提を変えて何度も焼き直すゼルダ商法でもやらんと
71無念Nameとしあき26/06/27(土)05:14:53No.1417566859+
>膣の描き方とかは好きなんだけど
ここ10年くらい断面(R18G)の方に向かう寸前で踏みとどまってる印象
72無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:42No.1417566926+
>>昔の方がよかったおじさん「ロリも描け!」
酒吞とか
丑御前(Fgo側)とか
73無念Nameとしあき26/06/27(土)05:23:07No.1417567179+
>酒吞とか
>丑御前(Fgo側)とか
ここ10年くらいのRAITAが描くケツデカタイプだからなぁ
上でも言われてるけどアンバランスさが…
74無念Nameとしあき26/06/27(土)05:32:35No.1417567671+
昔みたいにっていうならメカ書いてほしいわ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)05:37:45No.1417567935そうだねx2
>昔みたいにっていうならメカ書いてほしいわ
これはあるな
人物ばかりで乗り物やヘンテコメカ全然描いてないからな
76無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:29No.1417568145+
いつの時代でもどっかしらに尖って奇形気味なんだから今更だろ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)07:02:24No.1417573089+
絵的には尖ってるけどエロ的には淡白な人
(たんぱく質が喋るという意味ではない)
78無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:02No.1417573540+
>今や読者の大半はこれやろ・・・
気遣いの笑顔浮かべられてるだけマシだろ!
79無念Nameとしあき26/06/27(土)07:09:22No.1417573659+
>今や読者の大半はこれやろ・・・
他人の頭の中を予測できるようになったら病院だぞ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:56No.1417574650そうだねx2
なんかだんだんモグ波化してんな
書き続けるとみんなああなっていっちゃうのかね
81無念Nameとしあき26/06/27(土)07:30:57No.1417575454そうだねx1
加莫
82無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:16No.1417576827+
ここのところの乳と胸(太腿も)が肥大化するのはいいが腰が細すぎて
83無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:04No.1417578989そうだねx1
もしかして
俺たちがついて行けていないだけでは?
84無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:54No.1417579226+
>書き続けるとみんなああなっていっちゃうのかね
菊池通隆→麻宮騎亜とか酷かったし
自分でも描いていてわかるけど、昔の絵に戻したいと思っても戻らないのよ…
逆にずっと絵柄を維持出来ている人は凄いなと思うよ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)08:12:15No.1417579832そうだねx1
とにかく描き込みたい癖は変わらずなので
画面の中の肌面積が減っていく
断面とか情報量は多くなるけどエロいかどうか人を選ぶんだよね
86無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:18No.1417581442+
>なんかだんだんモグ波化してんな
>書き続けるとみんなああなっていっちゃうのかね
手綱握って矯正してくれる人が居ないと先鋭化しちゃうね
枯れた性欲を手癖で補おうとする結果と言うかなんというか……
87無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:39No.1417581749+
もっと昔みたいに戦車とか戦闘機とか軍人とか騎士とかドラゴンとか巨神兵を描いて
感覚をリセットしたほうがいいんじゃないかな
88無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:59No.1417581788そうだねx4
いまのRAITAの画風を否定するとかではないんだけど
ガリガリに痩せ細った貧乳娘のエロさをRAITAに教えてもらった身としては
ずいぶん遠くに来てしまったなという感はある
89無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:59No.1417584079+
>>昔の方がよかったおじさん「ロリも描け!」
魔法少女のインドロリまた出してくれ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:00No.1417585436そうだねx2
佐々木さんが今でも一番好きだ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:28No.1417585494+
総集編1か2あたりのロリの子結構よかった
今となってはロリっぽいのもう書けないんじゃ?
新田由比だっけか、あれもなんか色々理由をつけてとにかく成長状態でかきがちになってるし
92無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:16No.1417591586+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
93無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:07No.1417592713+
>もっと昔みたいに戦車とか戦闘機とか軍人とか騎士とかドラゴンとか巨神兵を描いて
>感覚をリセットしたほうがいいんじゃないかな
出すか…ヴァルキュリア5…
94無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:03No.1417592881+
本名 平良利城
95無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:01No.1417593557+
結局初代の銀髪巨乳軍人を超えられてないからな戦ヴァル
96無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:16No.1417593609+
>結局初代の銀髪巨乳軍人を超えられてないからな戦ヴァル
おれは2のユリアナのが好き
97無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:45No.1417594337+
女体を液体かなにかと勘違いしてらっしゃる?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)09:56:17No.1417594608+
    1782521777381.jpg-(208491 B)
208491 B
病的な眼の細い子が良かったの
99無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:13No.1417594914+
>>なんかだんだんモグ波化してんな
>>書き続けるとみんなああなっていっちゃうのかね
>手綱握って矯正してくれる人が居ないと先鋭化しちゃうね
>枯れた性欲を手癖で補おうとする結果と言うかなんというか……
他の絵師のスレでもこれ言ってるのいたけど
同じような文句使いまわしてんのか自分の気に入らない絵に文句言う奴は共通の思考で動いてんのか気になるな
100無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:14No.1417595917+
>共通の思考で
共通の思考というより共通の戸惑いじゃねぇかね…
程よいバランスを以前してた人が極端化したときほど戸惑いは出る
101無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:25No.1417597954+
ミサ姉のむねは初期から1.5倍くらいになってる
下手したら倍かもしれない
102無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:27No.1417598464+
その足首でその胸と尻を支えられるのか心配になる
103無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:29No.1417600011+
    1782523709656.jpg-(546717 B)
546717 B
メカ描いてよメカ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:09No.1417600677そうだねx1
>その足首でその胸と尻を支えられるのか心配になる
こんなんで心労抱えてたら漫画とか読んだら発狂してそうで哀れみを覚える
105無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:52No.1417606086+
    1782525712916.webp-(138982 B)
138982 B
今でもちょくちょく本棚から出して読んでる
106無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:54No.1417606724+
>>結局初代の銀髪巨乳軍人を超えられてないからな戦ヴァル
>おれは2のユリアナのが好き
セルベリアを越えるのは難しいが
おれは4のクライマリアが一番好き
107無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:05No.1417607407+
>ミサ姉のむねは初期から1.5倍くらいになってる
>下手したら倍かもしれない
少しずつじゃなくて魔法少女9.0で一気に化けたのは覚えてる