無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:55No.1417527381そうだねx3
11:07頃消えます
すまない…。このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:42No.1417529603そうだねx12謝って |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:42No.1417529877そうだねx14俺「俺は結局なにもできなかった なんの価値も無い男だ」 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:28No.1417530080+当然の死 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:13No.1417530295+彼は奥義を嚙まずに言えるのすごいと思う |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:32No.1417530380そうだねx1タエーーーーーー |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:38No.1417530408+貴方だけは生きて |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:41No.1417530915+弱い方の氷技が奥義の人 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:17No.1417531076+>弱い方の氷技が奥義の人 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:46No.1417531201そうだねx1>すまない…。(クネクネ…) |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:18No.1417531341+一応ガー不持ちなのでユニークな方ではある |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:18No.1417531343そうだねx6>弱い方の氷技が奥義の人 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:10No.1417531560そうだねx5正直性能よりデフォルトでバッターみたいな構えでクネクネしてる方が気になる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:17No.1417531848+愛してるエッチ! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:33No.1417532497+(…後ろの水晶の中の女は誰……?) |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:55No.1417533113そうだねx1グレイ「(レミアの犠牲で俺は生き返ったから)俺がレミアを殺した(も同然だ)」 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:54No.1417533343+ここまで来たらもうセリアも殺してやれよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:56No.1417533609そうだねx6冷厳なる氷剣の儀式! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:22No.1417533947そうだねx1使用率はワースト3に入ると思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:27No.1417533967そうだねx5フルメイルはカッコいいので使う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:06No.1417535064+くねくね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:18No.1417535103そうだねx5必殺技がカス威力なだけで通常技はクセがなくて使いやすいし大剣自体の性能も優遇されてるしパン練り屋ブレードさんに比べれば大分マシ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:13No.1417535280そうだねx1そろそろ死んどけはおもしれーから使ってた人いそう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:51No.1417535430+脇腹がら空きなんだけどそのクネクネ構えの利点って何? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:01No.1417535921そうだねx10何度も言うけど決め技の倍率が一番低いだけで通常攻撃は優秀だし決め技自体もCT2の短スパンで振り回せるから |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:13No.1417535952+すごいよねこいつの決め技の威力2.4(通常1回を1としたときの数値) |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:42No.1417536728+見た目と声の良さと悲しき生涯に対して強さが本当に見合ってなさすぎる… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:30No.1417537110+ルシオ然りバドラック然り通常が優秀な奴は決め技がカスい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:45No.1417537171+攻撃力13000の大剣持ったグレイの決め技より |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:31No.1417537540+ルシオはスタンガン強すぎるけど決め技は弱いてか普通? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:11No.1417538125+ガード崩しの突進がすべて |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:21No.1417538157+>ルシオはスタンガン強すぎるけど決め技は弱いてか普通? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:05No.1417538314+グレイも蘇芳も見た目だけは強そう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:08No.1417538520そうだねx6グレイくんはイケボなので使う |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:18No.1417538557そうだねx1モーションがくねくねしていてすまない… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:24No.1417538575そうだねx4強くはないけど好きで使ってもクリアに支障はないレベルだから良かった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:35No.1417538614+改めて見返すと戦士なのに反魂の法使ってるんだよな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:51No.1417538672そうだねx1グレイたち一行はなんというかあまりにも救いがなさすぎる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:13No.1417538746+ガシャーンのところはちょっとびっくりした |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:20No.1417538775そうだねx1>下から数えた方が早いぐらいには弱い |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:32No.1417539033+仲間になるころにはもうパーティー固定化されてるからどうせ使わんしええやろの精神 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:32No.1417539034+まあみんな死んであの世で仲良くやってるよガハハ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:49No.1417539089そうだねx1>グレイくんはイケボなので使う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:03No.1417539160+VPはかっこよくて使う人がいそうなキャラはたいてい弱い |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:26No.1417539658そうだねx1グレイと蘇芳は勇者適正が高いが天界パート自体がどうでもいいのがな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:14No.1417540017+>VPはかっこよくて使う人がいそうなキャラはたいてい弱い |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:14No.1417540412+一通りのED見たあたりで挫折したんだがこいつ咎人の剣持たせたら化けるとかそういう要素は有ったりしたの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:32No.1417540467+住まない・・・(ホームレス) |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:25No.1417540659+VPリメイクして欲しいし技の倍率とかヒット数とか全部見直して欲しい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:36No.1417540690+>>VPはかっこよくて使う人がいそうなキャラはたいてい弱い |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:22No.1417540863+>VPはかっこよくて使う人がいそうなキャラはたいてい弱い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:07No.1417541029+ルシオとか攻略見ないで仲間に出来るもんだっけ? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:23No.1417541082+>>アリューゼさん強いし… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:50No.1417541374そうだねx1こいつ中身空っぽだぞ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:11No.1417541439+>一通りのED見たあたりで挫折したんだがこいつ咎人の剣持たせたら化けるとかそういう要素は有ったりしたの? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:32No.1417541515+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:47No.1417541567そうだねx2>ルシオとか攻略見ないで仲間に出来るもんだっけ? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:02No.1417541815+冷厳なる氷剣の儀式 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:27No.1417542105+普通はヒット数多いと減算分が増えて総ダメージ減るんだけど |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:36No.1417542572+咎人はダメージがブレまくるから数値より強くないのがな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:50No.1417542629+スレ画に関してはガッカリしたというかバグとかプログラムミスかと思った |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:37No.1417542949そうだねx4アリューゼ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:38No.1417542950+また遊びたくなってきたVP |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:43No.1417545059そうだねx81 1 1 1 1 1 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:17No.1417545685+洵は加入イベントでも情けないのがな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:53No.1417546277そうだねx3バドラックの豆鉄砲すき |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:02No.1417547090+>VPはかっこよくて使う人がいそうなキャラはたいてい弱い |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:51No.1417547657そうだねx1>まあみんな死んであの世で仲良くやってるよガハハ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:12No.1417548515+コイツも蘇芳もだが氷奥義がやたら弱い |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:25No.1417549259+ズッキュン… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:57No.1417551858そうだねx1氷〜葬〜方〜陣!ペシ!スカっスカっスカっスカっ・・・ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)02:42:55No.1417559673+すまないさんはイケボでカッコいいんだけど使いづらいのが難点 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)03:47:51No.1417562955+なーにリメイクされれば救済されっからよ! |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)03:48:18No.1417562981そうだねx1こいつが浸って意味深な台詞を吐いたせいで関係者がほぼ全滅している |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)03:58:19No.1417563603+見た目と性格が好きで使ってたなぁ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)04:01:29No.1417563809+与ダメ1のキャラにも使い道があるってすげー懐が深いゲームだった |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)04:08:27No.1417564151+れーげんなる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)04:12:53No.1417564363+リメイクでPS5もフリーズする超絶美麗ドラゴンドレッドをな… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)04:18:17No.1417564593+我が剣閃、貴様などには見えまい! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)05:16:34No.1417566924+>こいつ中身空っぽだぞ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)05:22:00No.1417567128+ガシャーン(鎧が崩れ落ちる音) |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)05:24:44No.1417567266+最後鎧が崩れたのは反魂の法をすまないさんが使ったからだっけ?結局成功しなかった? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)05:34:09No.1417567743そうだねx1冷厳なる氷剣のすまない… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:28No.1417571469+お手上げ腰振りダンスだいすき |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)06:44:03No.1417571768+>最後鎧が崩れたのは反魂の法をすまないさんが使ったからだっけ?結局成功しなかった? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:50No.1417572222そうだねx3>グレイ「(レミアの犠牲で俺は生き返ったから)俺がレミアを殺した(も同然だ)」 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:47No.1417572522そうだねx2>責任を感じるのは解るんだけどそれはそれとして仲間にちゃんと経緯と事情を説明しろよ! |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)06:55:33No.1417572565そうだねx1俺は最期までほうれんそうが出来ない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)07:14:36No.1417574087+喚魂の法で蘇った命で喚魂の法を使えば命の無限ループが出来…ませんでしたぁっ!! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)07:21:42No.1417574631そうだねx1主人公じゃないのに鈍感系主人公ムーブなんかするから⋯ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)07:22:25No.1417574702そうだねx1すなまい… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)07:24:46No.1417574907+本当にすまないと思っている… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)07:35:37No.1417575886+ちゃんと経緯を説明せえや |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:00No.1417575922そうだねx2すまない… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)07:36:34No.1417575972そうだねx2†「レミアは俺の身代わりになって死んだ…すまない」 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:07No.1417576696+>†「レミアは俺の身代わりになって死んだ…すまない」 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:46No.1417576862そうだねx1冷厳なる氷剣の儀式 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:27No.1417577144そうだねx3アイシクルディザスター! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:39No.1417578255+ 1782514719656.jpg-(42443 B) ![]() >「俺は結局なにもできなかった なんの価値も無い男だ」 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:51No.1417578731+>似たようなこと言ってるけど中身が違う男 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:44No.1417585777+めんごめんごとかだったら使わない気がするので |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:25No.1417591091+https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:18No.1417592566そうだねx1本当に謝るのは数多くのPS本体を葬ったドラゴン女だよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:20No.1417592929+グレイも弱かったがジェイクも弱かったと思う |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:10No.1417593587+ジェイクリーナス強くなかった? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:29No.1417593963そうだねx2弓キャラは素スペック自体はまずまずなんだけどまあ弓がそんなに強くない |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)10:00:47No.1417595340+一応他武器並みに攻撃力高い弓もあるけどよりにもよって通常1しか使えないとかなのが駄目過ぎる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:50No.1417595520+弓ヴァルキリーが色々とおかしい性能してる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:56No.1417596024+ナス族がもうひとりいれば4人構成できるのに |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:27No.1417596112+まあ基本は攻撃3でバランス型か攻撃1で決め技特化かって感じで選ぶスタイルだしな… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:28No.1417596122+ 1782522328123.png-(609541 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:37No.1417601799+俺は絶対に死なん(もう死んでる) |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:24No.1417602116+>氷〜葬〜方〜陣!ペシ!スカっスカっスカっスカっ・・・ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:26No.1417603854+攻撃力以外のすべてがカッコよかったから使ってた思い出 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:49No.1417606516+>俺は最期までほうれんそうが出来ない |