二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782482023153.png-(1179767 B)
1179767 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:43No.1417521689そうだねx5 10:32頃消えます
東宝ヒーロー的キャラスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:25No.1417522807そうだねx2
>東宝ヒーロー的キャラ
そりゃゴジラでしょ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:15No.1417523055そうだねx4
たまにはゴジラ以外のキャラ語りたくなるんだよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:48No.1417523249そうだねx16
    1782482328757.jpg-(203644 B)
203644 B
代表的なやつ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:09No.1417523357+
>>東宝ヒーロー的キャラ
>そりゃゴジラでしょ
ゴジラの飼い主ゾーンの方が上
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:33No.1417523501そうだねx7
スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:59No.1417523919そうだねx7
スレ画は流石に神々しさがあるな 強さに説得力がある
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:00No.1417523927そうだねx1
あんまヒーローやってるイメージがないな東宝
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:44No.1417524156+
スーパーメカゴジラみたいな体してんな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:45No.1417524469そうだねx6
    1782482565405.jpg-(264883 B)
264883 B
着ぐるみバトルもいいけど高嶋がオロチの頭に乗っかってグサグサやるシーンが好き
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:41No.1417524720+
    1782482621788.jpg-(39459 B)
39459 B
この辺が元祖かな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:04No.1417524833+
>あんまヒーローやってるイメージがないな東宝
TV番組が少ないからな
そうは言っても本を出せるぐらいはあるんだが
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:38No.1417525010そうだねx6
    1782482678200.jpg-(318354 B)
318354 B
>あんまヒーローやってるイメージがないな東宝
シリーズ物もある
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:55No.1417525426そうだねx3
    1782482755155.jpg-(769446 B)
769446 B
CMキャラ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:16No.1417525826そうだねx8
    1782482836632.jpg-(174877 B)
174877 B
>あんまヒーローやってるイメージがないな東宝
3年連続やったぞ!!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:34No.1417526469そうだねx6
    1782482974931.jpg-(39872 B)
39872 B
サイバーコップ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:58No.1417526575そうだねx1
    1782482998022.jpg-(234861 B)
234861 B
ダイセイザー好き
当時の玩具は人型過ぎてイマイチだったから
ちゃんと怪獣スタイルのを出して欲しい
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:17No.1417527199+
>No.1417525010
そんなイベントがあったのか…何をやったんだろう
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:56No.1417527384そうだねx3
>スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう
神っすからね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:56No.1417527386そうだねx6
    1782483176443.jpg-(14750 B)
14750 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:09No.1417527715+
メガロマンが観たいのにカリーのせいで…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:43No.1417529033+
>着ぐるみバトルもいいけど高嶋がオロチの頭に乗っかってグサグサやるシーンが好き
実寸大とか怖すぎるな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:48No.1417529340+
スレ画のソフビ出来は良さそうなのに剣がつかないから見送ったわ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:09No.1417529476+
>東宝ヒーロー的キャラスレ
こいつアメリカのゴジラの世界にいる可能性あるんよね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:35No.1417529565+
>No.1417527386
川内三部作の中でいちばん地味だけど俺は三作の中で一番面白いと思ってる
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:08No.1417529988+
    1782483728298.jpg-(351961 B)
351961 B
>No.1417527386
汝の正体見たり前世魔人としあき!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:13No.1417530298そうだねx6
    1782483793542.jpg-(3106280 B)
3106280 B
>実寸大とか怖すぎるな
でけえ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:14No.1417530783+
>>実寸大とか怖すぎるな
>でけえ
大魔神よりでかくないか?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:23No.1417530826+
    1782483923826.jpg-(197119 B)
197119 B
カリー原作
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:43No.1417530929+
うつのいくさがみ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:22No.1417531095+
書き込みをした人によって削除されました
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:33No.1417531146そうだねx1
    1782483993325.jpg-(193744 B)
193744 B
設定的にヒロイックな見た目になった
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:01No.1417531517+
宇宙戦神ってあんまデカくないんだよな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:27No.1417531643+
>でけえ
作り物って分かっててもちょっと無理だわ…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:59No.1417531767+
>カリー原作
リアル放映時はレオタードとか全身タイツが嫌で碌に観てなかったから今こそ観直したいんだけどな…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:28No.1417531910そうだねx2
スレ画実際に一方的にヤマタノオロチを叩きのめすので…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:27No.1417532182そうだねx1
>スレ画実際に一方的にヤマタノオロチを叩きのめすので…
でも炎にちょっとビビッてたっぽいのがいいよね
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:54No.1417532313+
>カリー原作
レオに続いて武田うめの名前が気になる番組
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:29No.1417532763そうだねx3
>でも炎にちょっとビビッてたっぽいのがいいよね
見てる方も感動する迫力だし
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:58No.1417532897+
本物の炎だったようなので…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:19No.1417533452+
>1782482755155.jpg
>CMキャラ
膝とかお腹の辺りがすごく…機龍です⋯
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:37No.1417533522そうだねx6
    1782484537229.jpg-(31642 B)
31642 B
何故浦沢先生に発注してしまったのか
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:33No.1417533987+
    1782484653005.jpg-(144484 B)
144484 B
たまに雷撃で参戦する防人家の爺さん
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:06No.1417534124そうだねx10
    1782484686947.png-(1214988 B)
1214988 B
キックヒーロー
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:49No.1417534274+
>本物の炎だったようなので…
あの時代のCGレベル考えりゃそりゃそうだ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:32No.1417534457そうだねx5
幻・星神ジャスティライ
幻・星神ジャスティライ
幻・星神ジャスティライザー
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:00No.1417534579そうだねx2
    1782484800900.jpg-(123744 B)
123744 B
速攻で挙がるかと思ったのにそうでもなかった
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:24No.1417534676そうだねx3
    1782484824063.jpg-(18188 B)
18188 B
>何故浦沢先生に発注してしまったのか
序盤が淡々としてたからテコ入れのつもりだったんだろうが…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:04No.1417535246+
>あの時代のCGレベル考えりゃそりゃそうだ
出来ないからとかじゃなく迫力無いからね
だから実際に火炎放射するわ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:54No.1417535443+
デザインはカッコいいんんだけど話がヘッポコな流星人間ゾーンは惜しい作品
50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:31No.1417535826+
>>あの時代のCGレベル考えりゃそりゃそうだ
>出来ないからとかじゃなく迫力無いからね
>だから実際に火炎放射するわ
ハリウッドで作ったってやっぱCGはCGだしな…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:02No.1417535925そうだねx5
    1782485162603.jpg-(6375 B)
6375 B
正直ヒーロー側よりも好きでした
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:29No.1417536021そうだねx1
ヤマタノオロチの炎凌いでたシールドも物理だったんだっけ
宇宙戦神の前にガラス板置いてたの
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:39No.1417536265そうだねx4
    1782485259562.webm-(1908237 B)
1908237 B
>正直ヒーロー側よりも好きでした
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:31No.1417536464そうだねx6
    1782485311519.jpg-(64717 B)
64717 B
人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:41No.1417536718そうだねx5
    1782485381694.jpg-(244335 B)
244335 B
>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
超星神にもマインドは引き継がれた
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:07No.1417537008+
    1782485467763.jpg-(199221 B)
199221 B
CGです!
CGなので消防法的にも問題ありません!
57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:44No.1417537161+
>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
やっぱ差し色ぐらいないとのっぺりしすぎてイマイチな気がする
58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:33No.1417537340+
    1782485553210.jpg-(123341 B)
123341 B
>ヤマタノオロチの炎凌いでたシールドも物理だったんだっけ
>宇宙戦神の前にガラス板置いてたの
原理はコレと同じ
ガラスは吊ってるぽいからより大変だろうけど
59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:33No.1417537547+
VSメカゴジラのベースは未来技術だからのっぺりしてる方がSF感強めで未来っぽいかも
60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:41No.1417537784+
    1782485681493.jpg-(144816 B)
144816 B
>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
オメー騎龍になったら初代さんの骨勝手に使ったろ?ゆるさんかんな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:54No.1417537836そうだねx1
ウツノイクサガミだけどうちゅうせんしんと読んでしまう
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:24No.1417537954+
>着ぐるみバトルもいいけど高嶋がオロチの頭に乗っかってグサグサやるシーンが好き
タロウ見てた世代からするともう少しオロチヘッドが大きくてもいいと思った
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:40No.1417538009+
鬱の神のくせにつよいじゃねぇか…
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:43No.1417538243+
ゴッドマーン!
65無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:00No.1417538909+
>スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう
まじでか
アニメギドラを倒せるんかね
66無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:23No.1417538994+
    1782486023531.jpg-(119661 B)
119661 B
>正直ヒーロー側よりも好きでした
武器玩具まで出てしまう
67無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:52No.1417539343+
>>正直ヒーロー側よりも好きでした
>武器玩具まで出てしまう
玩具屋的には忘れたい逸品
68無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:54No.1417539353+
東宝怪獣はモンスターバースで色々扱ってくれるけどヒーローは全くって感じだから不遇だな
69無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:18No.1417540211+
>川内三部作の中でいちばん地味だけど俺は三作の中で一番面白いと思ってる
広告代理店(萬年社)括りで正義を愛する者〜光の戦士にするか
実写・NET括りで愛の戦士〜正義のシンボルになるのか
70無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:59No.1417540569+
>>川内三部作の中でいちばん地味だけど俺は三作の中で一番面白いと思ってる
>広告代理店(萬年社)括りで正義を愛する者〜光の戦士にするか
>実写・NET括りで愛の戦士〜正義のシンボルになるのか
アニメのはあくまでもリメイクなので後者
71無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:17No.1417540624+
>>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
>超星神にもマインドは引き継がれた
やたら出来良いな
72無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:40No.1417542590そうだねx2
    1782487060293.jpg-(225186 B)
225186 B
>東宝怪獣はモンスターバースで色々扱ってくれるけどヒーローは全くって感じだから不遇だな
映画版権とTV作品版権とではいろいろ扱い変わりそう

ゴジラSPのEDでちょっと出てくる防人三兄弟
73無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:12No.1417543073そうだねx1
    1782487212294.jpg-(251360 B)
251360 B
オリジナルのデザインに寄せたジェットジャガー
あと3式機龍
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:32No.1417544861そうだねx1
    1782487772284.jpg-(55975 B)
55975 B
>やっぱ差し色ぐらいないとのっぺりしすぎてイマイチな気がする
これ位でも充分かなって
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:40No.1417545046+
    1782487840479.webp-(226552 B)
226552 B
>ゴッドマーン!
グリーンマンや牛若小太郎も
76無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:52No.1417545094そうだねx1
    1782487852761.jpg-(118068 B)
118068 B
おはよう!こどもショー東宝企画ヒーロー三人衆
77無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:35No.1417545375そうだねx2
    1782487955160.jpg-(311725 B)
311725 B
円盤戦争バンキッド
78無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:56No.1417545445そうだねx3
    1782487976979.mp4-(8042852 B)
8042852 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
79無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:57No.1417545450+
東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
80無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:27No.1417545528そうだねx1
>あと3式機龍
キミ首回転出来たの?
ブラックホール第3惑星製じゃない?
81無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:55No.1417546111そうだねx5
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
それはキミの目で確かめてくれ!
82無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:41No.1417546247そうだねx6
    1782488261952.jpg-(45113 B)
45113 B
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
83無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:43No.1417546410そうだねx5
    1782488323984.jpg-(56422 B)
56422 B
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
84無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:58No.1417546445+
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
ま…松竹ヒーロー…
85無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:18No.1417546512そうだねx10
蛇んもー
86無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:08No.1417546625+
日活ヒーローもいるしな
87無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:43No.1417546857+
>日活ヒーローもいるしな
ストラダ5はどれだけの人が覚えてるんだろう…
88無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:52No.1417547066そうだねx3
    1782488572467.jpg-(26460 B)
26460 B
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
等身大なら東映が一日の長あるんかねえ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:34No.1417547946+
>松竹ヒーロー
リュウケンドーぐらいしか思いつかない
90無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:09No.1417548198そうだねx2
    1782489009258.png-(333132 B)
333132 B
>何故浦沢先生に発注してしまったのか
最終回の巨大シロガネ好き
またゾーンとかメガロマンみたいのやってくれないかなって思った
91無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:26No.1417548235+
安物マイナー特撮はカメラやその他諸々が全体的にチープだから見てられないよな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:34No.1417548691そうだねx4
    1782489214421.jpg-(309672 B)
309672 B
漫画家の清野とおるは中学の時にスレ画の映画見たそうで
93無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:51No.1417548735+
    1782489231711.jpg-(209747 B)
209747 B
>>何故浦沢先生に発注してしまったのか
>最終回の巨大シロガネ好き
>またゾーンとかメガロマンみたいのやってくれないかなって思った
そもそも全然登場しないし最後も飾れないなんて
94無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:09No.1417549064そうだねx1
    1782489369245.jpg-(45848 B)
45848 B
東宝特撮ヒーロー…のはず
95無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:26No.1417549262+
東映はフットワークの軽さというかとにかく安い上手い早いで需要と供給にマッチしてるのが強みだね
96無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:42No.1417549299そうだねx3
>東宝ヒーローと東映ヒーローってどっちがおもろいん
少なくとも東宝にはギャバンインフィニティよりつまらない作品は無いよ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:06No.1417549669そうだねx1
    1782489606478.jpg-(54086 B)
54086 B
弘、は東映でも東宝でもヒーローさ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:39No.1417550119+
超星神シリーズのキャプ画像がどれも画質粗くてじわじわくる
地上波アナログ時代だもんな
99無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:16No.1417550781+
>キックヒーロー
空手過ぎると絵的にちょっと地味かなって
100無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:48No.1417550983そうだねx1
>何故浦沢先生に発注してしまったのか
>序盤が淡々としてたからテコ入れのつもりだったんだろうが…
でもKAWAIIジェニーにつながったのでよい
101無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:00No.1417551008そうだねx1
ヤマトタケルにも弘出てた
102無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:23No.1417551341+
バンダイ製じゃないヒーローが多数
103無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:30No.1417551354+
鬱之戦神
104無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:46No.1417552260+
レインボーマンとダイヤモンドアイはどうしてもコンドールマンを加えて三部作的に捉えたくなっちゃう
105無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:07No.1417553772そうだねx1
>3年連続やったぞ!!!
>サイバーコップ
>キックヒーロー
どれもデザインは好き…だが見せ方がイマイチ子供向けにしては宜しくなかったというか
106無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:17No.1417553893+
    1782491477334.jpg-(331487 B)
331487 B
魔拳!カンフーチェン
JACのホープ高木淳也主演だったけどこの後しばらくして辞めちゃった
ゴーグルファイブの大山めぐみが出演してる数少ないヒーロー番組
107無念Nameとしあき26/06/27(土)01:41:10No.1417554848+
>魔拳!カンフーチェン
>JACのホープ高木淳也主演だったけどこの後しばらくして辞めちゃった
いちおうタイトル変更になった激闘!カンフーチェンには続けて出てる

>ゴーグルファイブの大山めぐみが出演してる数少ないヒーロー番組
ごめん大川めぐみでした
108無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:43No.1417556799そうだねx3
    1782493363904.mp4-(2709418 B)
2709418 B
>幻・星神ジャスティライ
>幻・星神ジャスティライ
>幻・星神ジャスティライザー
109無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:32No.1417556872+
>人類を脅かす怪獣を倒す正義のロボットです
そうなんだけど映画観てるとお前さん悪役にしか見えないんだよ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)02:17:01No.1417557943+
子会社の国際放映の方が一時期まで子供向けTV番組多かった
あと東宝の下請けやってたし(レインボーマンとか)
111無念Nameとしあき26/06/27(土)02:25:00No.1417558555+
    1782494700113.jpg-(124807 B)
124807 B
日本映画専門チャンネル来月のラインナップ
ジャンルはちょっと違うけど円谷英二生誕125年で2本
112無念Nameとしあき26/06/27(土)05:17:52No.1417566973+
    1782505072483.jpg-(40729 B)
40729 B
大映ヒーロー?
113無念Nameとしあき26/06/27(土)05:52:44No.1417568754そうだねx4
    1782507164599.webm-(8189666 B)
8189666 B
超星神グランセイザー
114無念Nameとしあき26/06/27(土)05:53:23No.1417568790そうだねx4
    1782507203656.webm-(7976891 B)
7976891 B
幻星神ジャスティライザー
115無念Nameとしあき26/06/27(土)05:55:17No.1417568892+
書き込みをした人によって削除されました
116無念Nameとしあき26/06/27(土)05:56:09No.1417568935そうだねx2
    1782507369850.webm-(8183744 B)
8183744 B
超星艦隊セイザーX
117無念Nameとしあき26/06/27(土)06:01:34No.1417569241そうだねx1
>幻星神ジャスティライザー
OPの歌とスーツデザインはすごく好き
内容はうーん…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)06:04:09No.1417569405+
>漫画家の清野とおるは中学の時にスレ画の映画見たそうで
見た上でその感想ならそりゃ感性もセンスも無いあんな漫画描くよなって…
119無念Nameとしあき26/06/27(土)06:09:44No.1417569722そうだねx2
>>漫画家の清野とおるは中学の時にスレ画の映画見たそうで
>見た上でその感想ならそりゃ感性もセンスも無いあんな漫画描くよなって…
よし、頑張れ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)06:43:53No.1417571758+
    1782510233703.jpg-(326291 B)
326291 B
ゴジばんでいろいろ拾われてる
121無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:22No.1417572191そうだねx3
>サイバーコップ
ゴジラに人気で負けた駄目作品じゃん
122無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:31No.1417572278そうだねx1
ちびゴジラとゴジバーストは好きなんだけどゴジばんは受け付けない
123無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:16No.1417572410+
>ちびゴジラとゴジバーストは好きなんだけどゴジばんは受け付けない
分かる
なんでだろうな
124無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:32No.1417572434+
スレ画見に行きたかったんだけどゴジラじゃないからか父ちゃんに連れていってもらえなかった
125無念Nameとしあき26/06/27(土)06:55:24No.1417572558+
>>スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう
>神っすからね
ゴジラも神だが?
126無念Nameとしあき26/06/27(土)06:56:22No.1417572607+
宇宙戦神は東宝のウルトラマンキング的なイメージ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)07:01:59No.1417573054+
>>スレ画が多分東宝でいっちゃん強そう
>神っすからね
まあ実際戦う作品が出たらゴジラより弱い扱いにされるだろう
設定なんかより人気の方が重要だ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:51No.1417576379+
設定身長12m級
Vガンよりも小さいのか
129無念Nameとしあき26/06/27(土)07:57:44No.1417578150+
    1782514664026.png-(2300249 B)
2300249 B
>ゴジばんでいろいろ拾われてる
緑のヤツ…
130無念Nameとしあき26/06/27(土)07:58:33No.1417578244+
スレ画とかはゴジバトにいつか実装されそう
131無念Nameとしあき26/06/27(土)08:09:15No.1417579507+
>>幻星神ジャスティライザー
>OPの歌とスーツデザインはすごく好き
>内容はうーん…
アクションはめちゃくちゃカッコいいんだけどねマントアクションや鞘ごと回す剣やワイヤーアクション
132無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:49No.1417579795+
>スレ画とかはゴジバトにいつか実装されそう
アニメ版のスサノオとバトルしてほしい
133無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:58No.1417580027+
ちびゴジラにちびスサノオとか出さないかな…
134無念Nameとしあき26/06/27(土)08:50:04No.1417584781+
東宝ヒーローは画質と作りが安っぽい
135無念Nameとしあき26/06/27(土)08:55:49No.1417585540+
GMKは過去に3体の怪獣を封印したとのことだけど
スレ画みたいなビックリドッキリ兵器(神様)が現れたのかしら
136無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:20No.1417586407+
>ちびゴジラとゴジバーストは好きなんだけどゴジばんは受け付けない
そんな悲しいこと言わないで
137無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:37No.1417587900+
>1782482974931.jpg
>サイバーコップ
画質が良すぎて困惑する
138無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:30No.1417588459+
>超星艦隊セイザーX
いつ観ても昭和ロボアニメみたいなop
あの時代によくOK出せれたなと思う
139無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:45No.1417588770+
    1782519585820.webp-(63392 B)
63392 B
実質東宝ヒーロー
140無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:56No.1417590234+
>東宝ヒーローは画質と作りが安っぽい
画質がアレなのはビデオ製作のサイバーコップくらいじゃないの
レインボーマンは敵キャラの造型物が安上がりなのはそれはそう
141無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:29No.1417590316+
https://may.2chan.net/b/res/1417572966.htm
142無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:36No.1417592276+
>正直ヒーロー側よりも好きでした
自爆してからの数ヶ月後にナレ復活は潔すぎて好き
143無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:00No.1417596037+
書き込みをした人によって削除されました
144無念Nameとしあき26/06/27(土)10:05:48No.1417596171そうだねx1
    1782522348285.jpg-(583888 B)
583888 B
>>超星艦隊セイザーX
>いつ観ても昭和ロボアニメみたいなop
>あの時代によくOK出せれたなと思う
EDが前のシリーズとの差がデカすぎて風邪ひきそう
145無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:16No.1417596584+
>>松竹ヒーロー
>リュウケンドーぐらいしか思いつかない
レスキューフォース
>日活ヒーローもいるしな
レスキューファイアー
146無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:08No.1417599277+
>東宝特撮ヒーロー…のはず
流星ロケット好き