二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782479140092.jpg-(499209 B)
499209 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:40No.1417504098+ 08:39頃消えます
グロ映画スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:32No.1417505022+
映画特典は耳栓
試写会にはメンタルケア心理士が付き添い
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:33No.1417505027そうだねx2
グロ映画ならアンチクライストはおすすめ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:42No.1417505394そうだねx12
どれくらいグロいのか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:41No.1417506725そうだねx8
どうグロいのか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:00No.1417506845そうだねx1
>どれくらいグロいのか
個人的には不快度でいうとテリファー2以上
イベントホライゾンとテリファー足して2で割ったような感じ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:48No.1417507444そうだねx78
全然わからん
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:07No.1417507517+
音がヤバい
子供の頃ジュラシックパークを映画館で見て耳塞いだけど
それ以来ぶりに映画館で耳塞いだわ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:35No.1417508025そうだねx28
    1782479855710.jpg-(6160 B)
6160 B
映像的にいくら過激なグロ描写を連発してもどうせ作り物だとわかってるので何ともない
精神的に来るやつのほうがグロさを感じる
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:43No.1417508073+
サブスタンスがグロというよりはボディホラーでなかなかキツかったけどどっちが不快度強い?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:20No.1417508574+
4人の若者たちが撮影するために禁足地?に足を踏み入れたら無限地獄って感じ
無限にグロ死しまくる
宇宙が割れたり身体が捩れて内臓吐いたり
説明は一切ない
ひたすら死ぬ→生き返る→死ぬを繰り返される
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:00No.1417508784+
>映像的にいくら過激なグロ描写を連発してもどうせ作り物だとわかってるので何ともない
>精神的に来るやつのほうがグロさを感じる
スレ画はむしろ精神がやられるタイプらしいぞ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:28No.1417509228そうだねx18
>宇宙が割れたり身体が捩れて内臓吐いたり
>説明は一切ない
>ひたすら死ぬ→生き返る→死ぬを繰り返される
キューブ1はキツかったけどキューブ2は死にかたが四次元すぎて怖さより「?」が勝ったけどそんな感じになりそうな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:58No.1417509360そうだねx14
テリファーは子供たち殺すのがしんどかったわ
頭の悪いチンピラやら股の緩い姉ちゃんとか何人殺されても笑って観れるけど子供殺されるのはしんどい
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:59No.1417509366そうだねx4
昔の映画かと思ったら新作だった
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:46No.1417509923そうだねx9
    1782480226931.jpg-(209116 B)
209116 B
どうしようもなくゴア映画ではあるんだけど家族ドラマとしてわりと好きなシーンあるのが困る
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:53No.1417510280そうだねx14
>昔の映画かと思ったら新作だった
今日公開かよ!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:38No.1417510481+
書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:49No.1417510549そうだねx2
>昔の映画かと思ったら新作だった
本国での公開は4年前だ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:17No.1417510693そうだねx2
    1782480377564.jpg-(77622 B)
77622 B
最近観た中では超お気に入りの悪役令嬢もの
20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:33No.1417511054+
>>昔の映画かと思ったら新作だった
>本国での公開は4年前だ
ええ…なぜ今になって
21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:12No.1417511244そうだねx2
>最近観た中では超お気に入りの悪役令嬢もの
下手なグロ映画よりグロいシンデレラ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:15No.1417511259そうだねx16
    1782480495286.webm-(1993501 B)
1993501 B
キャビン
23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:09No.1417511515+
    1782480549198.jpg-(14137 B)
14137 B
>どれくらいグロいのか
>どうグロい
24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:38No.1417511735そうだねx49
>キャビン
ホラー好きにとって最高のコメディ映画じゃないか
25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:16No.1417512985そうだねx32
>>キャビン
>ホラー好きにとって最高のコメディ映画じゃないか
最初どうやって捕まえたんだよ?って奴ばっかりで笑える
26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:36No.1417513191そうだねx4
    1782480696199.jpg-(114093 B)
114093 B
これ観てからスレ立てろ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:13No.1417513563+
    1782480733007.jpg-(103595 B)
103595 B
>グロ映画
28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:43No.1417513849そうだねx3
>これ観てからスレ立てろ
グロくはないけど精神的にキツい
29無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:42No.1417514378そうだねx9
>これ観てからスレ立てろ
ぶっちゃけ生ぬるいわ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:33No.1417514787+
スレ画見に行こうと思ったけど東京では数館しかやってないしやめとこかな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:50No.1417514910そうだねx6
何でグロ映画見るんです?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:02No.1417515490そうだねx7
>何でグロ映画見るんです?
なんでだろう・・・
刺激欲しさかな?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:33No.1417516162そうだねx1
>>キャビン
>ホラー好きにとって最高のコメディ映画じゃないか
どんぐりころころどんぶりこー(ウヴォアー)
34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:55No.1417517151+
    1782481195490.jpg-(36428 B)
36428 B
これ系のおススメない?
女にガチ拷問されるの
35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:39No.1417517808+
>何でグロ映画見るんです?
物足りなさから...
36無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:22No.1417518070+
スレ画観に行こうかな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:08No.1417518352+
>これ系のおススメない?
>女にガチ拷問されるの
ドラゴンタトゥー
38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:31No.1417518496そうだねx2
>スレ画観に行こうかな
やめとけ
メンタルやられるぞ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:51No.1417518940そうだねx2
>>これ系のおススメない?
>>女にガチ拷問されるの
>ドラゴンタトゥー
サンキューとし
40無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:09No.1417519040そうだねx10
>>スレ画観に行こうかな
>やめとけ
>メンタルやられるぞ
よし行く
41無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:17No.1417519073そうだねx4
>何でグロ映画見るんです?
どうして辛い物や酸っぱいもの食べるの?みたいな質問
42無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:03No.1417519327+
    1782481563173.jpg-(31987 B)
31987 B
女の子復讐系だとこういうのもあったな
そこそこグロもあった覚え
続編もある
43無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:25No.1417519446+
    1782481585286.jpg-(171199 B)
171199 B
マリアンドーラのこの映画がすごいって聞いたことあるけど見る機会がない
44無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:45No.1417519558+
>グロ映画スレ
知らない昔の映画かと思った
今日公開の映画か
45無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:37No.1417519839+
毛色は違うけどアクトオブキリングの全長版がYouTubeにあったから見たな
精神的にキツイ映画
46無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:39No.1417520480そうだねx1
>これ系のおススメない?
>女にガチ拷問されるの
屋敷女
47無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:07No.1417520611+
    1782481807759.jpg-(313706 B)
313706 B
これも見たかった
48無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:43No.1417520778+
>No.1417519327
>No.1417520480
サンクス
49無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:49No.1417520800そうだねx4
アマプラで見れるのでおすすめない?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:57No.1417520844+
ハードキャンディー観ようと思ってみれなかった
51無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:30No.1417520998そうだねx1
グロ映画はグロシーンで手で隠すからあんまり意味ない俺
52無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:33No.1417521011そうだねx1
あとはあれか
邦画のオーディション
53無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:05No.1417521176+
ジェイコブズラダー程度でも脳が耐えられないというのに!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:16No.1417521234+
    1782481936499.jpg-(141284 B)
141284 B
>アマプラで見れるのでおすすめない?
これとか
55無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:36No.1417521347+
>どうしようもなくゴア映画ではあるんだけど家族ドラマとしてわりと好きなシーンあるのが困る
グロが売り物のゲテモノ映画とはハッキリ違ったね
昨日までの隣人同士が殺し合う民族紛争を経験したばかりの国民だから撮れた
道徳とか勇気とか共感とかの無力さと人間に対する絶望の映画という気がした
56無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:50No.1417521403そうだねx2
>あとはあれか
>邦画のオーディション
オーディション良いよね
グロイっつーか痛い
57無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:26No.1417521601+
精神的グロでレクイエム・フォー・ドリーム以上のやつ見たことない
58無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:28No.1417521615+
>>アマプラで見れるのでおすすめない?
>これとか
2やるね
59無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:13No.1417521851+
華氏197
60無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:13No.1417521852そうだねx4
>これ観てからスレ立てろ
それは胸糞映画
YouTube公式無料で今見れるから一応貼っておく
https://www.youtube.com/watch?v=OSUGYxHFoek
61無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:20No.1417521876+
邦画だと妖艶毒婦伝シリーズもいいな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:54No.1417522026+
マッドゴッドをアマプラで観た
意味分からんかった
63無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:12No.1417522108+
今ロシア兵によるグロ映画さながらの犯罪行為Xでみちゃってきつい
64無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:38No.1417522255+
>精神的グロでレクイエム・フォー・ドリーム以上のやつ見たことない
BGMきいて「あっこれかぁ!」てなった時のインパクトが強すぎて内容ほとんど覚えてないや
65無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:11No.1417522413+
    1782482171371.jpg-(21189 B)
21189 B
>精神的グロ
タイタニックの主演二人でこの画像からは想像つかないほどなバッドなエンドが待ってる
フリオチが見事でグロい
66無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:42No.1417522586+
>マッドゴッドをアマプラで観た
>意味分からんかった
意味は分からないけど映像のぐちゃどろ具合は凄かった
67無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:51No.1417522619そうだねx1
    1782482211446.jpg-(272860 B)
272860 B
>映像的にいくら過激なグロ描写を連発してもどうせ作り物だとわかってるので何ともない
>精神的に来るやつのほうがグロさを感じる
全部作り物でもそれはそれでヤバい域に入るのが謎い
ストップモーション系は苦手だ観るけど
68無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:17No.1417522765そうだねx8
どんだけグロくてもいいけど救いが無いのはヤダ
特に子供も死ぬ系
69無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:16No.1417523067そうだねx1
まあ今年No.1はちいかわになるんだけどね
70無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:20No.1417523099+
最近子供も普通にグロ死する映画が増えたね
数年前まではどんな映画も子供は犠牲にならないのが大半だったが
71無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:26No.1417523129+
別にそこまでグロ訳では無いんだけどアクエリアスとか一度見て欲しい
絵作りがめっちゃうまい
72無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:05No.1417523341そうだねx7
    1782482345476.jpg-(93519 B)
93519 B
今から痛いことされるっていう恐怖感を味わえる
73無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:16No.1417523401+
PFFだとナメてかかって来たようなサブカル女子が
鬼畜大宴会上映後にゲッソリしながら帰ってった光景がいまだに忘れられない
74無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:17No.1417523404そうだねx7
子供は死んでもいいけど動物を殺すのはやめて
75無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:21No.1417523741+
    1782482421451.jpg-(439695 B)
439695 B
グロさで言えばそこまでではないけど
76無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:50No.1417523871そうだねx5
>今から痛いことされるっていう恐怖感を味わえる
ハリウッドリメイクのやつは大幅に温くなったな
77無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:48No.1417524175+
グロ映画よく見るけど映画館で見た事ないのよな
やっぱ迫力違うのかな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:09No.1417524288+
サイコゴアマン
79無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:38No.1417524416そうだねx5
SAWが限界の俺にはどれもきついんだろうな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:15No.1417524602そうだねx5
    1782482595662.jpg-(60191 B)
60191 B
字幕で見ると日本人役の日本語がカタコトすぎて恐怖感薄れるけど
1はグロくて怖かった
2からなんかジャンル変わった?になり
3はもはや舞台も何もかも違う
81無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:25No.1417524664+
>子供は死んでもいいけど動物を殺すのはやめて
スレ画「ロバは死にません」
82無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:34No.1417524981そうだねx2
VHSシリーズはしゅき
83無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:37No.1417525003+
予告とか無いんか?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:41No.1417525025そうだねx3
>>子供は死んでもいいけど動物を殺すのはやめて
>スレ画「ロバは死にません」
👍
85無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:16No.1417525211そうだねx12
ぶっちゃけていい?
グロ映画好きは製作者含め犯罪者予備軍と思ってる
86無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:33No.1417525306+
>グロさで言えばそこまでではないけど
結構頑張ってた方だと思うよ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:34No.1417525309+
>予告とか無いんか?
スレ画の日本予告は意味不明すぎた
88無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:37No.1417525334+
>予告とか無いんか?
普通にあるぞ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:42No.1417525361そうだねx4
>どんだけグロくてもいいけど救いが無いのはヤダ
>特に子供も死ぬ系
敵が死ぬとかの方がいいよな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:01No.1417525465+
>これも見たかった
最近ホラーにあんまり興味なくなっちゃって見落としてたけどイッテンバッハなら観ときゃ良かったな
イッテンバッハはグロをただ不快感を味わわせるために使うんじゃなくて
笑いやカタルシスのために使うからグロ以前に映画として面白い
91無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:36No.1417525918+
>グロさで言えばそこまでではないけど
おさるのジョージみたいな話かな?
92無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:55No.1417526012+
>グロ映画好きは製作者含め犯罪者予備軍と思ってる
海外だとエロ好きの方が犯罪者扱いだから…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:52No.1417526272+
>>グロさで言えばそこまでではないけど
>おさるのジョージみたいな話かな?
狂犬病マジ怖え
あとチンパンを安易に飼うんじゃねえって話
94無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:52No.1417526273そうだねx1
    1782482932452.jpg-(58086 B)
58086 B
父親に撃たせるの好き
あとリアルうんこ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:42No.1417526500そうだねx10
    1782482982219.jpg-(133549 B)
133549 B
この辺から入るといいかも
96無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:45No.1417527068そうだねx3
タッカーとデイルは公式でYouTubeで見れるね
97無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:25No.1417527236+
>2からなんかジャンル変わった?になり
血のシャワーシーンはシコった
98無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:55No.1417527656そうだねx11
SAWの足のこぎりで切るシーンですら無理な俺には無理な映画がずらっと並ぶスレ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:15No.1417528322+
    1782483375704.jpg-(377510 B)
377510 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
100無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:53No.1417528481+
ショーン・オブ・ザ・デッドはコメディと油断してたら
いきなり腸引きずり出されて不意打ちすぎる
101無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:01No.1417529424そうだねx1
ソドムの市
102無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:41No.1417529600そうだねx9
木の粉砕機が出てくるとイヤな予感しかしない
103無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:47No.1417529632そうだねx1
韓国のコクソンはグロ自体はそこそこレべルだったのに
スピンオフ企画から生まれたタイの女神の継承はめちゃくちゃグロくてお国柄を感じた
104無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:21No.1417529790+
オラフ一点バッハってまだ存命なのかまぁそれもそうか
105無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:40No.1417529865+
スレで貼られてるのをいくつか見てみようと思う
DVDって中古で買ったのでもいいのかな
久しぶりにグロの血が騒ぐぜ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:24No.1417530063+
韓国だと悪魔を見たが色んな意味でグロかったなぁ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:42No.1417530155+
映画館だと途中退出する勇気がないかなぁ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:24No.1417530345+
>狂犬病マジ怖え
狂犬病と聞くとどうしても処刑軍団ザップを思い出す
今見るとチープだし処刑軍団ザップなんて出てこないし狂犬病の描写もだいぶ誤解があるけど
109無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:10No.1417530533+
スレ画の感想少し読んだが夜の砂漠で暗くて終盤まで何もわからないそうな
そんで終盤になってグロの嵐だそうな
110無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:38No.1417531436そうだねx5
>木の粉砕機が出てくるとイヤな予感しかしない
ジャッキーのレッドブロンクスは不意打ちだった
直接描写は無いけど
111無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:54No.1417531498+
>グロ映画よく見るけど映画館で見た事ないのよな
>やっぱ迫力違うのかな
100倍くらい違う
112無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:33No.1417532784そうだねx2
>No.1417523099
昔からガキだけは何故か助かるのが不満だったので最近の傾向は大変好み
113無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:49No.1417532850そうだねx1
>SAWの足のこぎりで切るシーンですら無理な俺には無理な映画がずらっと並ぶスレ
派手なグロより痛みがリアルに想像しやすいシーンの方が苦手だったりする
ヤクザが指詰めるシーンとか思わず目をそらしたくなる
114無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:41No.1417533789+
>派手なグロより痛みがリアルに想像しやすいシーンの方が苦手だったりする
>ヤクザが指詰めるシーンとか思わず目をそらしたくなる
ペットセメタリーでアキレス腱ナイフで切られるシーンとかキュッってなる
115無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:41No.1417534009そうだねx5
>スレ画の感想少し読んだが夜の砂漠で暗くて終盤まで何もわからないそうな
>そんで終盤になってグロの嵐だそうな
急になんか映してびっくり、急にでかい音出してびっくり、良く見えない映像で思わせぶり、ストーリーとか理由付けとか特にない、系の映画は観ても腹が立つだけなので嫌い
116無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:43No.1417534022+
スレ画新作なのか
なんか古くて配信でもやってなさそうだなとか思ってた
117無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:26No.1417534427そうだねx1
ダゴンっていう映画で顔の皮剝ぐシーンとかあるけどぺりぺり綺麗に剥がれてくし現実離れしててあまりグロく感じなかったな
118無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:33No.1417534460+
邦画だと「私は絶対許さない」が一番キツイかったかな
実話ベースで高校生時代不良たちに輪姦肉便器にされて悲惨な人生を送った女性の話なんだけど
話の救いのなさに加えてほとんどが一人称視点の映像なので画面がバンバン揺れて30分ほどで限界来る
ご丁寧に合間合間にレイプのトラウマで嘔吐するシーンが入るのでつられて吐きそうになる
119無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:15No.1417534639そうだねx3
どんなグロ映画でも結局作り物だし
本物の動物を虐待するようなやつが一番きつい
120無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:18No.1417534647+
>No.1417528322
これは結構古いのだっけ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:01No.1417535041そうだねx2
>ダゴンっていう映画で顔の皮剝ぐシーンとかあるけどぺりぺり綺麗に剥がれてくし現実離れしててあまりグロく感じなかったな
タコ足娘が可愛かった
122無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:03No.1417535241+
蟲毒だとかなんかの邦画で
太っちょの腹割いたら腸っつーか腸詰ソーセージまんまが出て来て失笑したな
123無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:37No.1417535375+
>どんなグロ映画でも結局作り物だし
>本物の動物を虐待するようなやつが一番きつい
食人族とかですか
124無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:33No.1417535831そうだねx1
バタリアンとか楽しい
125無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:36No.1417535848そうだねx4
>どんなグロ映画でも結局作り物だし
>本物の動物を虐待するようなやつが一番きつい
ムツゴロウさんが撮った映画やな
126無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:54No.1417536312そうだねx5
    1782485274212.jpg-(70360 B)
70360 B
楽しい方
127無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:23No.1417536438そうだねx1
SAWは注射器風呂に手を突っ込むのが嫌すぎて見るのやめちゃった
頭が吹っ飛ぶとかは大丈夫なんだけど痛いのはきつい
128無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:23No.1417536439そうだねx1
やりすぎるとギャグになるのが変な感じだ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:38No.1417536706+
    1782485378195.jpg-(101352 B)
101352 B
意外とさっぱりしてる
130無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:16No.1417536833+
グロいよりエロい方がいい
131無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:37No.1417537136+
じゃあエログロ映画を
132無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:28No.1417537324そうだねx8
    1782485548777.jpg-(161314 B)
161314 B
ゴア頑張ってた
133無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:08No.1417537456そうだねx10
    1782485588253.jpg-(95429 B)
95429 B
今見ると普通にグロかった
134無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:26No.1417537729そうだねx2
>今見ると普通にグロかった
金曜ロードショーのCMでもグロシーンあって怖かった子供時代
135無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:41No.1417537783+
>今見ると普通にグロかった
これはグロより特撮の方に感心する
136無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:28No.1417537967+
    1782485728261.jpg-(90857 B)
90857 B
>じゃあエログロ映画を
これとか?
137無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:06No.1417538108+
>グロ映画ならアンチクライストはおすすめ
夫とセックスしてて子供事故死させちゃった母親がクリトリスをケジメする話だっけ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:31No.1417538195そうだねx4
    1782485791910.jpg-(302011 B)
302011 B
楽しいグロもある
139無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:05No.1417538317+
スレ画見たよ
なんだろう
映像より音がヤバい
まさに天が割れるようなドカーンて音が鳴ったりして心臓に悪い
そんな音が鳴りつつ登場人物たちも混乱し泣き喚きながら死んでいく
まさに阿鼻叫喚って感じ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:17No.1417538343+
サイコホラーとしてまとまってた1
ただのグロホラーに成り下がってた2
何故か政治風刺に走った3
そんなムカデ人間
141無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:42No.1417538416+
グロ描写で釣る映画は製作者の「どうです?すごいでしょ?」
って顔が透けて見えるので薄っぺらいし心に刺さってくるものもない
一生懸命作ったミニチュアをバッチリ見せようとしてチャチくなる特撮みたいなもの
まず映画として物語としてちゃんと作った上で抑えて使ってこそ効果が出る
142無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:27No.1417539013+
トマホーク ガンマンvs食人族
143無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:07No.1417539180そうだねx3
個人的にはホームアローンもグロ映画扱い
作中だとイタタタター!で済んでるけどあれ大怪我あるいは死ぬよなって観てて怖かった
144無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:26No.1417539252そうだねx1
テリファーはクラウン演じてる俳優がグロ大嫌いな人って知ってからは頑張れ!て応援しながら見るようになった
145無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:54No.1417539349そうだねx1
>個人的にはホームアローンもグロ映画扱い
>作中だとイタタタター!で済んでるけどあれ大怪我あるいは死ぬよなって観てて怖かった
しかも主人公の指噛み切ろうとしてるからな
146無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:35No.1417540276+
どこまでいっても一般のフィルターでグロが来るものはない
147無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:49No.1417540539+
TV版ハンニバル
こんなグロくていいの?てくらいグロい
148無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:18No.1417540635+
アダムチャップリン2本国で今年公開!って聞いたけど
日本公開は…ないかな
149無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:54No.1417540764+
>これはグロより特撮の方に感心する
腹穴のシーンめっちゃ手間かかって大変だったんだってね
150無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:48No.1417540951+
タイトル忘れたけどレ○プされた女性が男どもに復讐しにいくやつグロ目だった記憶
151無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:33No.1417541519+
>楽しい方
色んなグロさが詰まってるよね
152無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:36No.1417541525そうだねx1
    1782486756931.jpg-(97707 B)
97707 B
>タイトル忘れたけどレ○プされた女性が男どもに復讐しにいくやつグロ目だった記憶
一杯ありそうなジャンルだけどもしかしたらこれかな
153無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:43No.1417541950+
レッド・ブロンクスがグロ映画言うほどではないけど
ジャッキーのアメリカ再上陸だ!って売り文句で
なんでこんな陰鬱だったり酷え死者だすんだよ…ってなったな
154無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:10No.1417542277そうだねx4
グロはいいんだよ
所詮作り物だから
だがノンフィクション系は駄目だ
あれは精神グロだ
155無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:53No.1417542423そうだねx2
    1782487013202.jpg-(69658 B)
69658 B
これ系かな
156無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:58No.1417542442そうだねx1
>1782479855710.jpg
俺はレクター大好きだからそれは流石レクターとしか思わんかったわ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:51No.1417542634+
香港映画はグロというかエグい展開結構あるよね
158無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:13No.1417542708そうだねx2
>これ系かな
役者の年齢がね
159無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:42No.1417542967そうだねx1
ここで挙がってる内の何本かは観てるけど面白かったつまらなかったって印象は残ってもグロって印象は残ってないんだよな
そもそもグロ目当てで観たんでなく「グロで話題になったけど面白い映画」って評判に期待して観たのがほとんど
160無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:06No.1417543055+
エグい香港映画というと人肉饅頭が真っ先に浮かぶ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:56No.1417543245そうだねx5
    1782487256521.jpg-(100385 B)
100385 B
これもやばかったな
ホラー的演出とかはあまりないのに怖いしグロかった
162無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:05No.1417543276+
タイトル忘れたけど昔見た中国か香港のホラーの血肉がやけに鮮やかな色をしててトラウマになってる
163無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:37No.1417543379+
カリギュラはエロ映画じゃんシコッタけど 
164無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:02No.1417543453そうだねx1
    1782487322958.jpg-(362225 B)
362225 B
グロそのものはそんなでもないか
165無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:24No.1417543920そうだねx19
    1782487464406.jpg-(83600 B)
83600 B
>これもやばかったな
>ホラー的演出とかはあまりないのに怖いしグロかった
メイキングで中和だ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:46No.1417544008+
モータルコンバットみたよ
テーマ曲のテクノシンドローム?の曲調に時代を感じた
シャオカーンがマスク剥がれるのグロの為だけで衝撃の正体!とか別にないのちょっと笑っちゃった
167無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:18No.1417544103そうだねx5
>キャビン
BGMをドリフの盆回りにしたやつ好き
168無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:28No.1417544142そうだねx1
ブレインデッドは編集版みたいなDVD持ってるからたまに見る
169無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:52No.1417544405+
精神的グロは胸糞ドキュメンタリーが一番効くぞ
170無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:52No.1417544579+
>>タイトル忘れたけどレ○プされた女性が男どもに復讐しにいくやつグロ目だった記憶
>一杯ありそうなジャンルだけどもしかしたらこれかな
サブスタンスの監督なんだよな
171無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:47No.1417544906そうだねx8
>ぶっちゃけていい?
>グロ映画好きは製作者含め犯罪者予備軍と思ってる
今の犯罪者なんて映画一本見る忍耐力も無いだろ
172無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:48No.1417544907+
>グロそのものはそんなでもないか
これ1.2を争う鬱エンドと聞いたが
173無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:22No.1417544994+
>それは胸糞映画
>YouTube公式無料で今見れるから一応貼っておく
>https://www.youtube.com/watch?v=OSUGYxHFoek
二人組はほんと何なのなる
174無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:43No.1417545058そうだねx3
>精神的グロは胸糞ドキュメンタリーが一番効くぞ
第5集「世界は地獄を見た」
175無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:19No.1417545174+
>これもやばかったな
>ホラー的演出とかはあまりないのに怖いしグロかった
映画は時間通りに終わるけど
祭りとしてはまだ終わってないんだよなぁ
176無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:05No.1417545300+
>今ロシア兵によるグロ映画さながらの犯罪行為Xでみちゃってきつい
どんなの?興味ある
ワクワク
177無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:17No.1417545329+
>これ1.2を争う鬱エンドと聞いたが
母ちゃんがきついんよ
178無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:47No.1417545416+
>>それは胸糞映画
>>YouTube公式無料で今見れるから一応貼っておく
>>https://www.youtube.com/watch?v=OSUGYxHFoek
>二人組はほんと何なのなる
観客たちの「安全圏で人が酷い目に遭うのを見たい」という願望を叶えるためにやってきたやつら
179無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:23No.1417545515+
    1782488003319.jpg-(21189 B)
21189 B
無駄にグロ入ってるが駄作
180無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:05No.1417545967そうだねx1
>観客たちの「安全圏で人が酷い目に遭うのを見たい」という願望を叶えるためにやってきたやつら
暴力を娯楽として消費している観客に対して
正義と悪が入れ替わっただけだぞ喜べよって突きつけてくる
181無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:40No.1417546245そうだねx1
邦画のオーディションってタイトルだったかな。
直視出来なかったし、今でも直視出来ないと思う
182無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:17No.1417546341+
>どんなの?興味ある
>ワクワク
私が前に見たのは
ロリレイプ(一桁)して殺して火をつけた末の焼死体
183無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:45No.1417546413+
>ぶっちゃけていい?
>グロ映画好きは製作者含め犯罪者予備軍と思ってる
誰にでも犯罪因子は存在するのよ
184無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:25No.1417547293+
関心領域でオマージュされた胸糞ドキュメンタリー
続編が特にキツい
https://www.youtube.com/watch?v=yvhvL_nd6E8
https://www.youtube.com/watch?v=fQT5wEmrRKU
185無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:54No.1417547507+
>今から痛いことされるっていう恐怖感を味わえる
若かりし頃の俺が見て数日気分が落ち込んだ映画だ
ハリウッドリメイク版もあるので注意
186無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:29No.1417547771+
古くて有名なやつだと人肉饅頭とか食人族とか
187無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:38No.1417547801+
>キャビン
グロならキャビンじゃなくてキャビン・フィーバーだろう
ホステルやグリーン・インフェルノのイーライ・ロス監督作品だ
188無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:12No.1417547892そうだねx1
>No.1417538416
「どうですすごいでしょ」ほうどんなもんやって見に行ってなんや大したことないなとなったり意外とやるやんけってなるのを楽しんでる層が一定数いるからわざわざ腐すことないと思うわ
ミニチュア特撮も金のかかった精密なミニチュアが破壊されるカタルシスがあるし必ずしも現実もどきの代替物とは言い切れない
ジャンルが豊穣なほど耽溺しているファンは幼稚だしそこが愛おしい
他ジャンルの輸入業者がスパイスとして上澄みを剽窃していくことにも慣れてる
189無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:26No.1417547921そうだねx1
イタリアンゾンビものはグロに力が入ってる
190無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:38No.1417547958+
マーターズはリマスター版かなんかを近日まーたー上映するらしいよ
191無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:07No.1417548049+
三大フレンチホラーはどれも人に勧めてはいけない
192無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:35No.1417548112+
ランボーにもグロいやつなかった
193無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:37No.1417548116+
>メイキングで中和だ
実際助かる
バイオのゾンビ犬も実写だと意外と
かわいそうが勝つけどメイキングで癒された
194無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:42No.1417548130+
悪魔のいけにえのリメイク版見たけどわりとグロおもろかった
195無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:56No.1417548166+
邦画だったらギニーピッグシリーズが有名だけど流石に古いかな
お勧めはマンホールの中の人魚
196無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:39No.1417548274+
ムカデ人間2でダイエット成功した
197無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:50No.1417548302+
俺が見た中で一番グロい戦争映画
https://www.youtube.com/watch?v=6SfbvYuMXWY
198無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:51No.1417548305+
白石くんのグロテスクがもう一回見たい
昔ニコ生で一回見たっきりだ
199無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:13No.1417548371+
>ロリレイプ(一桁)して殺して火をつけた末の焼死体
可哀想!
シコシコ
200無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:31No.1417548420+
グーニーズとか
201無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:06No.1417548500+
昔のグロ映画は肉の断面をドアップで観客に見せつけてくるから好き
202無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:08No.1417548507そうだねx1
>>ロリレイプ(一桁)して殺して火をつけた末の焼死体
>可哀想!
>シコシコ
てっきり昨日か今日マリで活動してるロシア軍が
マリ人の死体でハーケンクロイツ作ってた話かと思ったわ
画像を上げるのはやめとく
203無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:19No.1417548659+
グロと言ってもかなりの幅がありますな
204無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:25No.1417548673そうだねx1
キングズマンの1作目
クライマックスに花火はやっぱりアガるよね
205無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:40No.1417548705そうだねx1
人肉料理系は無駄にグロイな
206無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:02No.1417548758+
冷たい熱帯魚が駄目だった俺でも見れるグロ映画ってある?
207無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:16No.1417548788+
>キングズマンの1作目
>クライマックスに花火はやっぱりアガるよね
人間シュレッダーもなかなか
208無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:22No.1417548802+
>何でグロ映画見るんです?
俺は見ないけどなんというか心の耐久テストなんじゃねえかな
そんで心の防御力上回る作品見てメンタルダメージ受けちゃう人も出ると
209無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:22No.1417548804+
拷問男良かったよ
210無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:38No.1417548847+
切り株映画とかいう映画秘宝的露悪趣味
211無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:09No.1417548917+
あー冷たい熱帯魚は良かったな
なんか独特の爽快感がある
あとでんでん怖い
212無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:36No.1417548987+
本物の動物を殺すシーンがある食人族
213無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:37No.1417548991+
>古くて有名なやつだと人肉饅頭とか食人族とか
U-NEXTで食人族見たけどグロシーン自体は少なかった
214無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:39No.1417549133+
ホラー映画好きってだけで精神的になんかあるのかな…
と自問自答した頃はあったか
215無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:48No.1417549168+
    1782489408129.jpg-(152515 B)
152515 B
インド映画だけど暗いし滅茶苦茶グロい
アクションはかなり良い
216無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:51No.1417549173そうだねx1
RECの続編がグロいだけのクソホラーに成り下がってがっかりだよ
217無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:11No.1417549233+
>本物の動物を殺すシーンがある食人族
猿の頭切るのは本物なんかな
218無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:40No.1417549295+
まあ現地の人が普通に食ってるものらしいので
219無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:42No.1417549298そうだねx2
>インド映画だけど暗いし滅茶苦茶グロい
>アクションはかなり良い
煽り文読む限りセガール映画やな
220無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:44No.1417549302そうだねx2
試写会で嘔吐!失神!みたいな売り文句のヤツはまぁ大したことない
221無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:13No.1417549382+
まさにカリギュラ効果って奴だな
222無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:20No.1417549397+
>>古くて有名なやつだと人肉饅頭とか食人族とか
>U-NEXTで食人族見たけどグロシーン自体は少なかった
フックにかけられて乳もがれた女を早く死なせてやってくれと神に祈る主人公よかった
223無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:09No.1417549521+
テリファーは変態殺人鬼物から変な悪霊系にシフトしちゃったのが残念だった
224無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:38No.1417549591+
>どんなグロ映画でも結局作り物だし
>本物の動物を虐待するようなやつが一番きつい
小学生の時に人肉饅頭をみた
225無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:48No.1417549626+
デッドプール結構グロイシーン多いな
やっぱ死なない設定だと肉体損壊も売りだからか
226無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:06No.1417549668+
>No.1417548302
すまねぇロシア語はさっぱりなんだ
227無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:24No.1417549729+
ヒトが物みたいに扱われてぶっ壊されていく快感はもうそういう面白さがあるんだとしか言えない
228無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:57No.1417549833+
ぼでぇーをとーめーにするんだよぉー!
229無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:05No.1417549854+
プレデターで虫踏みつぶすシーンあるけどあれも今ならCGになるな
230無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:19No.1417549900+
>ぼでぇーをとーめーにするんだよぉー!
ちょっと痛い!
231無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:19No.1417549902+
>煽り文読む限りセガール映画やな
タイトル出るとこが本当にグロいしキツい
232無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:01No.1417550018+
グロイというかキモイというか
ミミック2が生理的にしんどい
233無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:21No.1417550071そうだねx5
SAWもシリーズ進むにつれてただの悪趣味殺人ショーになってひどかった
234無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:47No.1417550138そうだねx1
人体破壊より虫系はちょっと無理かなぁ
235無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:02No.1417550174そうだねx1
ゴアは行きすぎるとギャグに見えて来ちゃうから塩梅が難しいな
236無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:35No.1417550415そうだねx1
SAWの死亡シーンで一番ぞっとしたのはじわじわと壁に押しつぶされるやつ
そんなにグロくないのに絶望感凄い
237無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:37No.1417550574そうだねx1
    1782489937101.jpg-(16695 B)
16695 B
>人体破壊より虫系はちょっと無理かなぁ
アマプラに来てますよ…
238無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:00No.1417550749+
>試写会で嘔吐!失神!みたいな売り文句のヤツはまぁ大したことない
おっと渡辺文樹の悪口はそこまでだ
239無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:14No.1417550777+
キャビンフィーバーはどんだけ作っても1作目超えられないな
リブートはなんか小綺麗になっちゃったし
240無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:28No.1417550808+
>SAWの足のこぎりで切るシーンですら無理な俺には無理な映画がずらっと並ぶスレ
ゴードン先生さ
足を少し切って血を出して滑らせれば外れるぐらい枷ゆるいし、のこぎりで携帯ひっかけてとればよかったと思うの
241無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:23No.1417550922+
虫系ならザ・ベイがお勧めかな
242無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:51No.1417550986+
当時は小動物を本当に殺したり豚の血を使ってリアリティ出してたからなあ
243無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:17No.1417551045+
>当時は小動物を本当に殺したり豚の血を使ってリアリティ出してたからなあ
馬の頭
244無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:14No.1417551314+
ゴキが苦手な人にはネストがオススメ
245無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:57No.1417551415+
やはりとしあき的にはサメ映画はグロに含まれないんだね・・・
246無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:04No.1417551584そうだねx1
単にアクションのダメージ表現がグロいやつは普通に見れる
247無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:19No.1417551620+
>試写会で嘔吐!失神!みたいな売り文句のヤツはまぁ大したことない
中坊のころは映画のグロで吐くなんてことある?てイキってたけど
その後飯食いながら見てた戦場のピアニストで吐きかけて思い知らされたね
身構えてなかったらあの程度の殺人シーンでも全然ダメージくらうね
248無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:34No.1417551655+
>SAWの死亡シーンで一番ぞっとしたのはじわじわと壁に押しつぶされるやつ
>そんなにグロくないのに絶望感凄い
ギミックやり過ぎ…と思いきや前作4にもジグソウが作成最中のシーンあるんだな
249無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:56No.1417551705そうだねx1
>ゴキが苦手な人にはネストがオススメ
クリープショーもいいぞ
250無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:35No.1417551803そうだねx2
    1782490475319.jpg-(58766 B)
58766 B
>単にアクションのダメージ表現がグロいやつは普通に見れる
爽快感あった
251無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:57No.1417552017+
やたらと眼球潰すシーン多い監督って誰だっけ?
何か廃墟で悪霊に憑りつかれた人の目をつぶすシーンの印象が強い映画があるんだけど
252無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:47No.1417552124+
食人族は食人シーン自体はかなり短いけどレイプとか動物をさばくシーンがきつい
253無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:03No.1417552164そうだねx1
>何か廃墟で悪霊に憑りつかれた人の目をつぶすシーンの印象が強い映画があるんだけど
眼球破壊と言えばフルチ
254無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:06No.1417552174+
>>単にアクションのダメージ表現がグロいやつは普通に見れる
>爽快感あった
軍のやつらが殺されるのは爽快だったけど虐殺後の死体表現とかはかなりグロかったな
あと地雷ゲームが胸糞だった
255無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:22No.1417552202+
ゴキブリならバージン・ナイトがお勧め…ではないけど中々アレな映画だった
童貞の主人公が熟女に妊娠させられるっていう映画
何を言ってるかよく分からないと思うが本当によく分からない映画だ
256無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:55No.1417552410+
タイトルが分からないけどモロにあそこを舐めたりチンポを咥えるシーンがあるふっるいゾンビ映画
257無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:48No.1417552515+
    1782490788808.jpg-(1077008 B)
1077008 B
北欧妖精もの
258無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:31No.1417552608+
ンボボボボで有名なやつは全然グロくない
259無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:04No.1417552799そうだねx2
>北欧妖精もの
これは世界観が良かったね
面白かったけどグロはないような…
奇っ怪っていう意味でのグロテスクならそうだけど
260無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:06No.1417552801そうだねx1
>No.1417510693
これは本当におすすめ
単にグロいだけでなく楳図かずお作品みたいな女性の悲哀も感じられる良質なグロさ
261無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:16No.1417552823そうだねx2
この手のグロ映画って気になるけど見る手段があんまなくて結局見ないままだな
262無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:17No.1417552828そうだねx2
    1782490937310.jpg-(54963 B)
54963 B
これ見ようぜ
263無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:27No.1417552844+
>眼球破壊と言えばフルチ
俺もフルチだと思ったんだけどそれっぽいの見当たらないのよ
うろ覚えだけどDVDのパッケージが男の頭に有刺鉄線巻かれてた記憶がある
悪魔に憑りつかれてギャー!目玉グチャグチャ!って話だった記憶があるから滅茶苦茶フルチっぽいんだけど
ちなみに多分2000代くらいの映画
264無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:39No.1417552872+
洗礼
265無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:48No.1417553162+
ターミネーター1最近見たら予想外にグロイ場面あった
266無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:48No.1417553164+
グロシーンが長いと寝ちゃうときがあって困る
267無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:23No.1417553377+
    1782491183736.webm-(2012931 B)
2012931 B
バタリアン ストリップシーン
268無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:27No.1417553503+
    1782491247721.jpg-(74128 B)
74128 B
下品なグロさがある
269無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:32No.1417553510+
>これは世界観が良かったね
>面白かったけどグロはないような…
>奇っ怪っていう意味でのグロテスクならそうだけど
個人的に交尾シーンが精神的にグロかったなって…
270無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:09No.1417553576+
>これ見ようぜ
見たいけど気軽に見る手段ないから良かったと思ってる
絶対見たら後悔するけど観たい
観たくない
271無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:47No.1417553640+
    1782491327329.jpg-(66348 B)
66348 B
>>眼球破壊と言えばフルチ
>俺もフルチだと思ったんだけどそれっぽいの見当たらないのよ
>うろ覚えだけどDVDのパッケージが男の頭に有刺鉄線巻かれてた記憶がある
>悪魔に憑りつかれてギャー!目玉グチャグチャ!って話だった記憶があるから滅茶苦茶フルチっぽいんだけど
>ちなみに多分2000代くらいの映画
時期違うけどアルジェントのオペラ座の怪人とか
272無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:57No.1417553652+
>これ見ようぜ
これ今見れんのかな?
273無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:37No.1417553721そうだねx3
この手の映画って配信とかで見れない事多いからな
274無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:03No.1417553759+
>時期違うけどアルジェントのオペラ座の怪人とか
ごめん違う
275無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:35No.1417553825+
>>これ見ようぜ
>これ今見れんのかな?
俺も見たいんだけど問い合わせ先すら見つからなかった…
276無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:42No.1417553836+
無垢の祈りはDICE+っていうマイナーなサイトでレンタル配信してるっぽいな
まぁこれも見る手段が限られてるから話題になるのであって言う程ではないかなぁ…
277無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:07No.1417553873そうだねx1
>>時期違うけどアルジェントのオペラ座の怪人とか
>ごめん違う
ホラー映画ソムリエあき来てくれー!
278無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:44No.1417554031そうだねx1
個人的にはホステルが一番キツかった
他の誘拐系はそこまででもないから被害者が旅行中の日本人って身近な存在だったからかもしれない
279無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:30No.1417554115そうだねx1
    1782491610881.jpg-(21254 B)
21254 B
>DVDのパッケージが男の頭に有刺鉄線巻かれてた記憶がある
パッと思いついたのは新・死霊のはらわただが1989年だし違うだろう
280無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:37No.1417554234+
ホステルの目ん玉飛び出てるの切るとこ…いいよね
281無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:47No.1417554257そうだねx1
    1782491687284.jpg-(107152 B)
107152 B
ピラニア3Dは水着の美人さん達が容赦なくグロ死しまくってた
282無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:19No.1417554378+
    1782491779966.jpg-(681465 B)
681465 B
心が沈み込むようなグロだと思う
283無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:35No.1417554418そうだねx7
    1782491795645.jpg-(66107 B)
66107 B
パッケージで印象深いのと言えばこれ
子どもの頃レンタルビデオ店に置いてあったな
284無念Nameとしあき26/06/27(土)01:36:42No.1417554429+
キルビルすら見れない俺には向いてない
285無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:04No.1417554470+
>無垢の祈りはDICE+っていうマイナーなサイトでレンタル配信してるっぽいな
>2025-05-31まで配信
期間限定だったぽくて悲しいたけ
286無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:50No.1417554630+
>パッと思いついたのは新・死霊のはらわただが1989年だし違うだろう
ごめん
違う
パッケージは灰色っぽいというかあんまり色がなかったと思う
悪魔に憑りつかれて憑りつかれた奴の目玉潰したり潰されたりって曖昧な思いでしかない
287無念Nameとしあき26/06/27(土)01:41:49No.1417554919+
>これ見ようぜ
これ公開時に映画館で見たけど周りの客がガチ泣きしてた
288無念Nameとしあき26/06/27(土)01:44:30No.1417555174+
最近の邦画で人の身体を解体して椅子を作ろうとするサイコキラーの映画はエグそうだったな
289無念Nameとしあき26/06/27(土)01:45:06No.1417555210+
ネトフリでみれるやつないの
290無念Nameとしあき26/06/27(土)01:47:29No.1417555418+
ホラーなら…というかオリジナル作品じゃなくて既存の映画見たいならU-NEXTが断然お勧めだよ
高いとは言われるけどポイントで新し目の映画見れるから全然アリだと思う
291無念Nameとしあき26/06/27(土)01:52:20No.1417555871そうだねx1
>パッケージで印象深いのと言えばこれ
>子どもの頃レンタルビデオ店に置いてあったな
当時このポスターを見てエッチなナース期待して映画館に行ったのが俺だ
292無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:31No.1417556238そうだねx2
    1782492991918.jpg-(62656 B)
62656 B
グロよりオチが
293無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:39No.1417556250+
>悪魔に憑りつかれてギャー!目玉グチャグチャ!って話だった記憶があるから滅茶苦茶フルチっぽいんだけど
パッケージはおいてフルチならビヨンドか地獄の門あたり?
2000年に見たのか2000年代の作品なのか
舞台は家・病院・教会・森・地下室・戦場のどれっぽい?
294無念Nameとしあき26/06/27(土)01:58:47No.1417556440+
    1782493127589.jpg-(63352 B)
63352 B
>白石くんのグロテスクがもう一回見たい
拉致したカップルをただただひたすら拷問(グロ)しまくって
オチも志村けんのだいじょぶだぁみたいなコントみたいなオチで
英国の映画委員会からグロいのを見させられるだけの不快映画じゃねぇかと
上映禁止くらったやつか
295無念Nameとしあき26/06/27(土)01:59:54No.1417556527+
ユーネクストは字幕しかない時もあるけど他では見れない映画が
沢山あるね
296無念Nameとしあき26/06/27(土)02:00:36No.1417556613+
>No.1417556440
男に手コキされて強制射精されるのキッツい
297無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:18No.1417556760+
>ネトフリでみれるやつないの
ネトフリはグロ映画をかなり規制させてる
悪魔のはらわたぐらいの甘口レベルのやつじゃないと配信しないよ
298無念Nameとしあき26/06/27(土)02:04:56No.1417556990そうだねx1
    1782493496152.jpg-(50953 B)
50953 B
中々エグくかった
299無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:35No.1417557131そうだねx2
人間がグロ死してもへーって感じだけど動物が可哀想なのは気分悪くなる
我ながら身勝手な感覚だ
300無念Nameとしあき26/06/27(土)02:07:15No.1417557188+
>1はグロくて怖かった
悪い奴らはキッチリ報い受けるから割と好きな1
301無念Nameとしあき26/06/27(土)02:07:57No.1417557243+
    1782493677514.jpg-(419266 B)
419266 B
>これもやばかったな
>ホラー的演出とかはあまりないのに怖いしグロかった
ミッドサマーで初めて血のワシというエグイ拷問があったのを知ったわ
としあきとかはハンニバルとかですでに知ってたかもしれんが
302無念Nameとしあき26/06/27(土)02:16:56No.1417557939+
>最近子供も普通にグロ死する映画が増えたね
>数年前まではどんな映画も子供は犠牲にならないのが大半だったが
エロ表現や人種(黒人)に関してはどんどん表現規制厳しくなっているのに
逆にグロ系はどんどんリミッター外していってるよね
303無念Nameとしあき26/06/27(土)02:17:54No.1417558016+
>パッケージはおいてフルチならビヨンドか地獄の門あたり?
>2000年に見たのか2000年代の作品なのか
>舞台は家・病院・教会・森・地下室・戦場のどれっぽい?
2000年代だと思う
舞台が難しい
しいていうなら病院か教会かな?くらいの強いて言いうなら
廃墟
304無念Nameとしあき26/06/27(土)02:20:07No.1417558187+
>高いとは言われるけどポイントで新し目の映画見れるから全然アリだと思う
1200ポイント毎月もらう事考えると実質900円くらいだからな
まあポイント失効が早いのと
ポイントは漫画とかに使ったほうが良いのは難点だが……
映画も高くていいから永続にしてくれたらいいのにな
305無念Nameとしあき26/06/27(土)02:29:17No.1417558848+
    1782494957715.png-(55682 B)
55682 B
ここのとしあきってロスセタスとかのグロ動画を自分から探しにいくタイプ?
306無念Nameとしあき26/06/27(土)02:29:27No.1417558859+
ホステルの日本人が助かるのに自殺しちゃうブラックジョーク好き
307無念Nameとしあき26/06/27(土)02:33:52No.1417559143そうだねx1
    1782495232992.jpg-(82345 B)
82345 B
映画だからって好き勝手にグロをぶち込むんじゃない!
308無念Nameとしあき26/06/27(土)02:38:53No.1417559429+
>ホステルの日本人が助かるのに自殺しちゃうブラックジョーク好き
実際の日本人女性も拷問うけた自分のグロ顔を鏡とかでみたら
ショックで自殺選択すると思うよ
309無念Nameとしあき26/06/27(土)02:39:28No.1417559455そうだねx1
    1782495568429.jpg-(560156 B)
560156 B
これはグロめだけどハッピーエンドだから
観た後は良い気分……かなぁ?
310無念Nameとしあき26/06/27(土)02:40:45No.1417559536+
>3はもはや舞台も何もかも違う
存在しらんかった
311無念Nameとしあき26/06/27(土)02:46:54No.1417559882+
    1782496014963.mp4-(1110878 B)
1110878 B
>2000年代だと思う
>舞台が難しい
>しいていうなら病院か教会かな?くらいの強いて言いうなら
>廃墟
悪魔憑依 廃墟舞台か
どんな場面かな
過去作のDVD化か新作のDVD化なのか
312無念Nameとしあき26/06/27(土)02:50:53No.1417560104+
眼球潰すのはサンゲリアでわ
313無念Nameとしあき26/06/27(土)02:53:05No.1417560216+
マーズ・アタックがグロかった
宇宙人が人間を犬に改造してて
314無念Nameとしあき26/06/27(土)02:54:37No.1417560307+
    1782496477099.webp-(12034 B)
12034 B
Z級好き以外にはオススメはしない
あるグループが島に流れ着くと異常集団が仕切っている
捕まってケツフックされて背骨引きずり出されたり
顔の皮を剥がされたりして見ていて痛みを感じるんだけど
途中から忍者軍団やゾンビが出てきてジャンプ飛び込みパンチで人体破壊し始めて命が軽くなる
途中で主人公たちが全滅するけど途中から出てきた野郎が
ラスボスとカンフー映画のように戦って勝ち友人と笑顔でハイタッチして劇終
書いていて意味がわからないが本当にそうだから困る
315無念Nameとしあき26/06/27(土)03:04:31No.1417560791+
性欲猿のオスガキがゾンビ少女だったかゾンビなりかけ少女拘束しておせっせするやつ精神的にグロかったようなそうでもなかったような
316無念Nameとしあき26/06/27(土)03:10:10No.1417561053+
今はSAN値が削られるって言わないのか
317無念Nameとしあき26/06/27(土)03:12:23No.1417561145そうだねx26
    1782497543020.jpg-(73124 B)
73124 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
318無念Nameとしあき26/06/27(土)03:12:24No.1417561147そうだねx5
>No.1417561053
グロと根源的恐怖は別枠なので
319無念Nameとしあき26/06/27(土)03:32:29No.1417562045そうだねx2
>No.1417548507
プロパガンダって知ってるか?
詐欺にだまされないようにな
320無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:48No.1417562703そうだねx1
    1782499428429.jpg-(303068 B)
303068 B
人体破壊も勢いあると笑いに変わるんだよな…って思った水飲んで大爆発
321無念Nameとしあき26/06/27(土)03:43:51No.1417562707そうだねx5
>プロパガンダって知ってるか?
それ以前に映画のスレって事を忘れないで欲しい
322無念Nameとしあき26/06/27(土)03:50:48No.1417563145+
>プロパガンダって知ってるか?
>詐欺にだまされないようにな
まさはる馬鹿はスレ違なのもわからんのか
323無念Nameとしあき26/06/27(土)03:51:26No.1417563178+
    1782499886392.jpg-(131660 B)
131660 B
アマプラ無料から外れちゃってた
324無念Nameとしあき26/06/27(土)04:00:14No.1417563710+
>グロよりオチが
これアマプラで一瞬見れたな
個人的にめっちゃ刺さった
325無念Nameとしあき26/06/27(土)04:42:27 ID:BmkWehSkNo.1417565629+
スレ画とマンホールの中の人魚ってどっちの方がグロい?
326無念Nameとしあき26/06/27(土)04:43:43No.1417565672+
書き込みをした人によって削除されました
327無念Nameとしあき26/06/27(土)05:18:02No.1417566977そうだねx1
俺はアレ平気だったとマウントを取り合う厨二あき
328無念Nameとしあき26/06/27(土)05:36:04No.1417567845そうだねx1
>バタリアン ストリップシーン
一体これなにがグロいの
329無念Nameとしあき26/06/27(土)05:41:44No.1417568154そうだねx1
インフェルノって映画で悪役が後ろから女の頭部を銃でヘッドショットしたシーンヤバかった
悪役が去った後その女の友人が泣きながら散らばった遺体の脳ミソをかき集めてるの視覚的にも精神的にもかなりキツかった
あと回想で死んだ母親を強制死姦させられるのも精神的に来た
330無念Nameとしあき26/06/27(土)05:47:43No.1417568454+
>一体これなにがグロいの
応援を頼む
331無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:33No.1417568495そうだねx2
>俺はアレ平気だったとマウントを取り合う厨二あき
いくらグロかろうがそれ所詮画面越しの視覚情報なだけだからな
リアルはそれ+臭いのグロがダイレクトに脳に響いて
これを体験して尚も平気と余裕ぶれるなら本物と文句無しに断定していい
332無念Nameとしあき26/06/27(土)05:49:34No.1417568546そうだねx2
グロ映画とか普通に嫌いなんだけどゲオのホラージャンルのカバーガン見したりスレ覗きに来ちゃうくらいには興味もある
絶対に見ないけど
333無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:42No.1417568612+
>>キャビン
>ホラー好きにとって最高のコメディ映画じゃないか
最後は古のホラーファン神がブチキレて世界滅ぼして終わりだしな…
334無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:48No.1417568619+
ドクターX劇場版の手術シーンですらうっ…てなった俺は何も見れそうにない
でもグロの話題だけはなんか見ちゃうんだよな
335無念Nameとしあき26/06/27(土)05:57:34No.1417569014+
    1782507454306.jpg-(95959 B)
95959 B
スウィートホームはグロ映画に入りますか?
336無念Nameとしあき26/06/27(土)06:03:29No.1417569364そうだねx2
>>ぶっちゃけていい?
>>グロ映画好きは製作者含め犯罪者予備軍と思ってる
>今の犯罪者なんて映画一本見る忍耐力も無いだろ
意味わからん反論過ぎて笑う
337無念Nameとしあき26/06/27(土)06:16:54No.1417570155+
>グロ映画とか普通に嫌いなんだけどゲオのホラージャンルのカバーガン見したりスレ覗きに来ちゃうくらいには興味もある
>絶対に見ないけど
俺も昔はパケだけ見てやべーってなるタイプだった
資質はある
338無念Nameとしあき26/06/27(土)06:19:31No.1417570298+
テリファーは性格いい子ほどえぐい殺され方したりして可哀想でいい
2の散々弄ばれて最後はハロウィンのお菓子入れにされる子とか
339無念Nameとしあき26/06/27(土)06:28:26No.1417570804+
一部を除いて作り物だからね
340無念Nameとしあき26/06/27(土)06:35:00No.1417571190そうだねx1
グロ映画のメイキング見るとすごい楽しそう
341無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:29No.1417571338+
サブスタンスはあんまり事前知識無しで劇場で見たけど
マジで( ゚д゚)って顔になっちゃった
342無念Nameとしあき26/06/27(土)06:49:01No.1417572094+
    1782510541652.jpg-(730633 B)
730633 B
クラファンに参加したぜ
参加特典の円盤まだ観てないけど
343無念Nameとしあき26/06/27(土)06:51:37No.1417572294+
>>映像的にいくら過激なグロ描写を連発してもどうせ作り物だとわかってるので何ともない
>>精神的に来るやつのほうがグロさを感じる
>全部作り物でもそれはそれでヤバい域に入るのが謎い
>ストップモーション系は苦手だ観るけど
オオカミの家は事前にチリの歴史(コロニアディグニダ)を履修しておく事で更に嫌な気持ちになれる
同時上映の骨もなかなかに嫌な気持ちになる
344無念Nameとしあき26/06/27(土)06:53:48No.1417572452そうだねx1
>これもやばかったな
>ホラー的演出とかはあまりないのに怖いしグロかった
グロシーンは事前に予告してくれるのはありがたい(アッテストゥパンとか)
そっちよりも経血入りジュースと陰毛入りパイとかそういうキモイシーンのが地味にしんどかった
345無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:20No.1417572489+
>ジェイコブズラダー程度でも脳が耐えられないというのに!
おれも二度と見れないがでもあれは救いがある
346無念Nameとしあき26/06/27(土)07:05:30No.1417573338そうだねx2
    1782511530448.jpg-(36075 B)
36075 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
347無念Nameとしあき26/06/27(土)07:06:17No.1417573405+
一度ゴアフェス行ってみたいけど
都内オールナイト上映とか無理だ…
348無念Nameとしあき26/06/27(土)07:08:53No.1417573621+
>楽しい方
コレは映画館で観て良かったってなる音響だった
自宅の機械じゃあそこまでやれん
349無念Nameとしあき26/06/27(土)07:11:02No.1417573791+
>グロよりオチが
いやオチは結構納得行く
家=映画ってメタ的に捉えるとラース・フォントリアー監督って事でそこからあのエンディングなんで正直腹抱えて笑ってしまった
350無念Nameとしあき26/06/27(土)07:13:53No.1417574022+
>アマプラ無料から外れちゃってた
煮え切った油をぶっかける
傘で目を貫く
なんかマゾなおっさんが子供達に虐待される…
暴力性に特化したゾンビ(?)ものって感じで凄かったけど
ラストのエンディングでめっちゃ激しい点滅起こすことだけは忠告しておく
351無念Nameとしあき26/06/27(土)07:14:02No.1417574037+
>グロ映画のメイキング見るとすごい楽しそう
血糊がいちご味で美味しかったらしいアマゾンズ
352無念Nameとしあき26/06/27(土)07:16:39No.1417574229+
なぜエログロ映画はたいてい荒唐無稽になってしまうのか
353無念Nameとしあき26/06/27(土)07:18:28No.1417574383+
    1782512308181.jpg-(28999 B)
28999 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
354無念Nameとしあき26/06/27(土)07:18:45No.1417574401そうだねx1
グロメイクした俳優と超笑顔でツーショットとかいいよねメイキング映像
355無念Nameとしあき26/06/27(土)07:20:11No.1417574510+
>No.1417573338
懐かしいな
福島の原発事故を予言したとかなんとか
356無念Nameとしあき26/06/27(土)07:25:45No.1417574989+
>No.1417574383
これはグロというより絶望感かな
357無念Nameとしあき26/06/27(土)07:27:06No.1417575111+
スレ画のネタバレ読んだけど低予算でブレアウィッチの模倣でただうるせぇだけって評価だった
でもデカイミミズに女の子が犯されて喘ぎ声だしてるシーンはエロくて良かったらしい
358無念Nameとしあき26/06/27(土)07:32:48No.1417575622+
>アマプラ無料から外れちゃってた
これはグロ映画ちょいちょい見てる某配信者があんまり言及したがらず「見ないでください」とだけ言ってたから気になってあらすじだけ調べた
最後に感染者たちが自らの行いに慟哭するシーンがあったみたいだけどテンション上がり過ぎた監督が入れ忘れたとか
359無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:15No.1417577122+
    1782514095822.jpg-(207712 B)
207712 B
まあまあ
360無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:32No.1417577498そうだねx1
    1782514292797.jpg-(38556 B)
38556 B
>グロメイクした俳優と超笑顔でツーショットとかいいよねメイキング映像
陰惨な話の後にこれはお芝居ですよって見せられるとほっこりするんだよね
画像は自分のミイラの作り物とツーショットする仲間由紀恵(グロ映画ですらないガメラ3)
361無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:39No.1417577513+
無垢な祈りってグロというか子役使って児童ポルノな話撮ってるからヤバいみたいな感じじゃなかったっけ
直接描写はないけどピカチュウ(的な玩具)で釣って精液ぶっかけたり
362無念Nameとしあき26/06/27(土)07:52:52No.1417577636+
犬が死にますか?
363無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:00No.1417577737そうだねx1
    1782514440028.jpg-(75745 B)
75745 B
>直接描写はないけどピカチュウ(的な玩具)で釣って精液ぶっかけたり
364無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:47No.1417577936+
子猫物語
365無念Nameとしあき26/06/27(土)08:02:14No.1417578664+
    1782514934953.jpg-(159124 B)
159124 B
観念モノは割と精神的なグロさを感じる
邦画だとツィゴイネルワイゼンとか
366無念Nameとしあき26/06/27(土)08:06:38No.1417579199+












367無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:04No.1417579365+
ネクロなんとかって死体のやつ女子も交えて10人くらいで上映したら誰もいなくなった
368無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:45No.1417580361+
>画像は自分のミイラの作り物とツーショットする仲間由紀恵(グロ映画ですらないガメラ3)
これガメラの時使ったプロップなんだ知らなかった
369無念Nameとしあき26/06/27(土)08:16:50No.1417580375+
>>直接描写はないけどピカチュウ(的な玩具)で釣って精液ぶっかけたり
ちゃんと事後にピカチュウ色のハンカチ渡してたから嘘は言ってないよ
(即謎の白色液体を拭いて捨てられる)
370無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:47No.1417580494+
>ネクロなんとかって死体のやつ
ネクロマンティックかな
371無念Nameとしあき26/06/27(土)08:17:51No.1417580500+
>アマプラ無料から外れちゃってた
序盤のババアが1番怖かった
372無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:15No.1417581053+
イベントホライゾンって宇宙船が地獄にワープして戻ってきたと言うSF映画で最後は搭乗員達が何故かそれまで普通の格好だったのに全員白い裸のハゲになって殺し合って現代アートみたいな死に方してたのは芸術を感じだ
373無念Nameとしあき26/06/27(土)08:29:12No.1417581949+
    1782516552748.jpg-(129494 B)
129494 B
>イベントホライゾンって宇宙船が地獄にワープして戻ってきたと言うSF映画で最後は搭乗員達が何故かそれまで普通の格好だったのに全員白い裸のハゲになって殺し合って現代アートみたいな死に方してたのは芸術を感じだ
グロシーンのフィルムを監督なくしちゃったんよな
374無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:59No.1417582696+
>映像的にいくら過激なグロ描写を連発してもどうせ作り物だとわかってるので何ともない
>精神的に来るやつのほうがグロさを感じる
通り越してギャグにも見えてくるんだよなこれ