二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782476821944.png-(32283 B)
32283 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:01No.1417491384そうだねx3 06:35頃消えます
プライズスレ
クレーンや一番くじの話題も
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:54No.1417491673そうだねx13
    1782476874895.png-(43308 B)
43308 B
いつもの人がなかなかスレ立てないので
2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:08No.1417492728そうだねx7
この月末は戦の真っ只中だから毎日スレ立っててもいい
3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:10No.1417495165そうだねx6
今日3店舗の戦果
GiGO 限定ぶいすぽ夢野あかり5700円自力
2店目 逆バニーそに子1000円撤退 yumemiユーベル3400円自力
3店目 逆バニーそに子800円獲得 Trio-Tryつかさ1000円
GiGOは初来店初プレイの激狭谷落としで金額こそ釣り合ってないがレア景品の落とし方考えるの正直めっちゃ楽しかった
きつかったのはユーベルがそこにしかなかったから行った2店目で内装の羽振りはいいのに設定がどんどん悪い時の新宿Me Tokyoみたいな橋狭クソ移動制限になってきてる…
系列限定みたいな景品はいいけど欲しいやつはやっぱり優良店に仕入れてほしいわ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:01No.1417495765+
スレ画のとミクがアシストだったわ
けいおんとフリーレンはめっちゃ簡単だったのに
5無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:09No.1417495810そうだねx1
    1782477609007.jpg-(422794 B)
422794 B
今日のミクさんです
6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:12No.1417495825+
スレ画タイクレで何とかゲットしたけど得意のはずの橋渡しで何故かクソ沼って結局アシスト…
箱を掴み難いアーム調整にしやがったんだと思うがそれより昨日のメンテ後のサイトの挙動が画面が映っててもフリーズしたままやそもそも映像接続が出来なかったりで腹立つから苦情のメール入れといた
7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:41No.1417496366そうだねx2
    1782477701840.jpg-(686965 B)
686965 B
>今日のミクさんです
伝統
8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:13No.1417496547+
>いつもの人がなかなかスレ立てないので
さっき台風対策をして職場から帰ってきたところなのよ…
クレゲに行きたくても行けねえ!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:52No.1417496747+
タイクレの規約にプレイボタン押してからの返金は原則不可とか書いてあるがそもそも動かん画面そっちが出しておいてふざけるなと
メンテ前でもアームがチョン押しでもガッツリ動いたりのクソ仕様だった癖に
10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:33No.1417497641そうだねx3
    1782477933994.jpg-(4199603 B)
4199603 B
きたちゃんはかわいいな
かわいいな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:34No.1417497990そうだねx7
>きたちゃんはかわいいな
>かわいいな
なんか…怖い
12無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:37No.1417498011そうだねx4
    1782477997196.jpg-(4045461 B)
4045461 B
参考にしてください
13無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:28No.1417498274そうだねx1
    1782478048097.jpg-(4487414 B)
4487414 B
みどりいろのきたちゃんも取った
かわいいな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:37No.1417498629そうだねx1
    1782478117899.jpg-(4145773 B)
4145773 B
めがねくぅ〜ん
15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:41No.1417500503そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
髮ィ縺ョ荳ュ陦後▲縺溽抜譁舌′縺ゅ▲縺溘●
16無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:32No.1417500780そうだねx6
    1782478532177.jpg-(587690 B)
587690 B
雨の中行った甲斐があったぜ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:08No.1417501277そうだねx5
>今日のミクさんです
ショック受けました…
18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:33No.1417501420そうだねx4
    1782478653520.jpg-(4807457 B)
4807457 B
ストッパーとしてのデキめっちゃいいな
ちっちゃいのに箱なんであんなばかでかいの
おかげでめちゃくちゃ簡単だった
19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:24No.1417501695+
黒雪姫は黒パンっぽそう
20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:36No.1417501766そうだねx4
    1782478716564.jpg-(4213236 B)
4213236 B
一体型ぱんつ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:00No.1417501900そうだねx4
    1782478740787.jpg-(396689 B)
396689 B
デカい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:32No.1417502370そうだねx2
    1782478832007.jpg-(545232 B)
545232 B
明日は豪雨だけど遠征・・・に行けるかな?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:01No.1417502884+
けいおん取ってたらパンツ報告欲しいです
24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:09No.1417502938そうだねx1
    1782478929090.jpg-(763722 B)
763722 B
ついでに立ち寄った店で未開封品が安かったんで買ってきた
25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:13No.1417502972+
>ショック受けました…
サンリオコラボはパンツ諦めた方がよさそうね……
26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:26No.1417503378そうだねx1
    1782479006767.jpg-(554634 B)
554634 B
めくれそうでイイ
めくれないけど
27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:37No.1417503435+
    1782479017273.jpg-(113624 B)
113624 B
欲しかったが最寄りのGIGOは設定渋いどころの騒ぎじゃなかったから様子見だ…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:43No.1417503792そうだねx5
    1782479083524.jpg-(292376 B)
292376 B
新作取りに行けない時はエロい写真を撮りがち
29無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:02No.1417503892そうだねx1
今日行こうかと思ったけど脳内でフック設定のクレーンゲームやってスーパーでお菓子買って帰った
30無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:28No.1417504025+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:32No.1417504030そうだねx2
    1782479132577.jpg-(646618 B)
646618 B
新旧バニー
おわり
32無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:50No.1417504156+
>明日は豪雨だけど遠征・・・に行けるかな?
>1782478832007.jpg
月末だろ?それ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:00No.1417504221そうだねx1
らきすたけいおんぬきたしってとしあきがすきなやつばっかりだな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:00No.1417504538+
>参考にしてください
無理やり縫い付けた感のある閉じ方するぐらいならパンツ見せていいのに
35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:06No.1417504572+
>欲しかったが最寄りのGIGOは設定渋いどころの騒ぎじゃなかったから様子見だ…
GiGO限定景品の初週狙いは修行僧か何かな人なのでスマートな判断といえましょう
36無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:51No.1417504820+
店員に鼻フックひっかけるゲームがあったら設定渋くてもあそんでやるのに
37無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:57No.1417505157+
◯◯限定という名の人質
38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:07No.1417505211そうだねx6
    1782479347990.jpg-(92566 B)
92566 B
>>明日は豪雨だけど遠征・・・に行けるかな?
>>1782478832007.jpg
>月末だろ?それ
明日はコレだったか
39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:22No.1417505288+
    1782479362678.jpg-(4445186 B)
4445186 B
はやくJKユーベル出してほしい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:41No.1417505725そうだねx7
なんか取れないのを楽しんでるフシがある
やばいぞオレ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:56No.1417507175そうだねx5
>なんか取れないのを楽しんでるフシがある
>やばいぞオレ
順当に取れる景品もそれでいいけど厄介なのに出くわしたときのさて…どうするか…って感じでハラハラするのも楽しいしな…
ちょっとしたスリル中毒だからそこにはのめりこまん方がいい気がするわ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:07No.1417507516そうだねx1
ちょこのせミクさん末広台
1個目1kゴトン
2個目3kアシスト
豪塊キングジョーメタリックver.1kゴトン
どうして2個目なんて狙ってしまうのか……人類とは愚かだ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:08No.1417507876+
ホームがフィギュアコーナー縮小というかプライズごちゃ混ぜ台にするようになって
全然スムーズに遊べなくてキレそう
目当ての景品にしてもらうのにも店員呼ばないといけないし
沼り散らかしてるおっさんがいればもう遊べないし
さすがに文句言うべきか
44無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:02No.1417508157+
タイクレまだ不具合直してやがらねえ…
運営にメール送ったのも未だ返信送って来ねえし
あんな杜撰な所だとは思わなかっただけに失望だわ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:14No.1417508556+
ミクさん明日も出るのか
46無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:07No.1417509413そうだねx1
けいおん2体と次元とラミィ2500円で取ってきたった
先月はボロクソだったが今月はいい月になりそうだぜー
47無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:22No.1417509512そうだねx1
    1782480142292.jpg-(4564436 B)
4564436 B
取ってたの完全に忘れてたやつ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:40No.1417509601そうだねx2
>どうして2個目なんて狙ってしまうのか……人類とは愚かだ
クレーン自体が楽しくなってるとどうしてもね…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:15No.1417509777そうだねx6
    1782480195824.jpg-(4043089 B)
4043089 B
ぱんつ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:20No.1417509804+
今日は放置台多くてハイエナゴトンが捗った
1から取ろうとしたものは沼った
バランス取れてるわ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:15No.1417510070+
キングジョーぱったんぱったんするだけでとれなかった
おっさんいぢめるのやめて
52無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:36No.1417510175+
お洒落なお姉さんが次元を獲ってる横で
俺は逆バニーをドゥフフって獲ってた
53無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:23No.1417510424そうだねx1
そういうとこだぞ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:43No.1417510514そうだねx7
    1782480343079.jpg-(512227 B)
512227 B
明日は真紅ゲットしに行くぞ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:15No.1417510687そうだねx5
    1782480375596.jpg-(341469 B)
341469 B
サトイモ取って来ました
先週のマーちゃんはちょっと顔が怪しい感じありましたがコレはなかなか良さそうです
56無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:47No.1417510849そうだねx2
GIGOで葉隠5kで取れたが狭すぎるな最後挟まってたし
57無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:59No.1417510905そうだねx2
    1782480419936.jpg-(333480 B)
333480 B
前回と違いマックイーンは固定の模様
無理やり剥がせるかな?
58無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:03No.1417510919+
スレ画箱からして尻がエロいのがわかってしまい取るしかなかった
59無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:24No.1417511019+
沼りまくって引退も考えてたらサクサク取れてそのまま続ける
ああ抜け出せない
60無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:28No.1417511632そうだねx1
次元造形はめちゃくちゃかっこいいのに表面処理が安っぽいプラのままなのもったいねえな…
今年のバンプレこれが妙に多い
61無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:55No.1417512004そうだねx1
>スレ画箱からして尻がエロいのがわかってしまい取るしかなかった
写真がないが?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:17No.1417512212+
>沼りまくって引退も考えてたらサクサク取れてそのまま続ける
>ああ抜け出せない
なんで違う店でやっててもこうなるんだろうな…
運の収束力おかしい
63無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:21No.1417512319そうだねx3
フィギュアが揺れる
64無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:22No.1417513047+
もしパチの図柄のポーズのベア子出るなら全力で行くんだがなあ…
望みは無いから代替でヨーダの赤ちゃんみたいな奴獲ったけどなんか違う…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:38No.1417513220そうだねx1
>フィギュアが揺れる
箱積みフィギュア雪崩おきちゃった…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:43No.1417513256そうだねx10
    1782480703003.jpg-(260660 B)
260660 B
しかも今回特にぱんつではないが、下半身素材が白のため
パンツみたいな感じに脳内で補完できてお得かと
67無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:57No.1417513406そうだねx6
    1782480717352.jpg-(130968 B)
130968 B
プライズフェアのシステムサービス編来てたよ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:46No.1417513877そうだねx3
今取りに行ってたら今の揺れで落とせたかもしれんな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:51No.1417513926そうだねx3
>1782480717352.jpg
よく分からんけど…はあ…獲るリストに入れておくか
70無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:05No.1417514565そうだねx5
    1782480845342.jpg-(265066 B)
265066 B
レイアースも
71無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:19No.1417514679+
リアス新しい方のデザインか
72無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:51No.1417514919そうだねx1
>プライズフェアのシステムサービス編来てたよ
HEROの文字を見るたびにどうせHでEROなやつなんだな!てなる
73無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:10No.1417515544そうだねx4
>レイアースも
これは欲しいな
ちゃんと眼鏡かけているの良し
74無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:43No.1417516247そうだねx7
システムサービス…やはりおぬしはものが違う…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:39No.1417517460そうだねx2
>>レイアースも
>これは欲しいな
>ちゃんと眼鏡かけているの良し
前のはひどかったけどここなら期待できるな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:54No.1417518264+
システムサービスの社内は服という概念がないのか?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:25No.1417518453+
>システムサービス…やはりおぬしはものが違う…
エロに躊躇がないのもだけどパンストの二人とか出来も尋常ではない…
なんで大手に勝ってるんだ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:02No.1417518661+
電ホビのシステムサービスのプライズフェアの記事消えてるな
間違えてお漏らししちゃったのかなクリックできるけど記事がない
https://hobby.dengeki.com/prizefair/
79無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:27No.1417519466そうだねx4
    1782481587229.png-(2686977 B)
2686977 B
ピンクだけど緑だったわ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:31No.1417519800+
>プライズフェアのシステムサービス編来てたよ
ハイスクールd×d出るの!?
システムサービスだしギャスパーとか出そうとしてないか?
81無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:57No.1417519938+
そろそろ7月の狩猟リスト提出の締め切りですよおまいら
82無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:32No.1417520438+
コナミさん…フリューさんを見習って公式サイト一新しない?
00年代のサイトだよこれぇ…
83無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:39No.1417520481+
スケベすぎたんだろうな…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:45No.1417520782そうだねx1
    1782481845631.jpg-(463405 B)
463405 B
ぼっちはコレ飾ってるんだよな
入れ替えるなら取りたいけど、うーん、どうしよう・・・
85無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:00No.1417520861そうだねx5
    1782481860466.jpg-(534598 B)
534598 B
キタちゃん可愛いのに箱のせいで
監禁の末に心が壊れましたみたいでいいですね
86無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:06No.1417521489+
>そろそろ7月の狩猟リスト提出の締め切りですよおまいら
アドアーズなら予定を公開してる
https://www.adores.jp/prize.html
87無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:28No.1417521612そうだねx4
    1782482008587.jpg-(558757 B)
558757 B
モモンが予想以上にかっこよくて嬉しい
88無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:06No.1417521814+
>キタちゃん可愛いのに箱のせいで
>監禁の末に心が壊れましたみたいでいいですね
中に皿に雑に盛られたご飯を置いておきたい
89無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:16No.1417522129+
>レイアースも
ほおデキいいなあ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:29No.1417522210そうだねx1
>ぼっちはコレ飾ってるんだよな
>入れ替えるなら取りたいけど、うーん、どうしよう・・・
DesktopCuteの方が出来はいい気がしてる
91無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:42No.1417522277そうだねx7
    1782482142536.jpg-(233321 B)
233321 B
どうぞ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:55No.1417522642そうだねx5
    1782482215487.jpg-(358772 B)
358772 B
レイアース、フリュー辺りで出してくれんかなぁ・・・
これは一応飾ってるけどもうちょっとなんとか
93無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:38No.1417522877そうだねx4
>どうぞ
アルベドくらいしか喜ばねぇ!
94無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:43No.1417523231そうだねx3
    1782482323799.jpg-(382754 B)
382754 B
マジでレア物だったようだ
全然見当たらん
95無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:02No.1417523324そうだねx2
    1782482342453.jpg-(495112 B)
495112 B
チアベドは結構エグい身体してます
96無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:29No.1417523474+
>コナミさん…フリューさんを見習って公式サイト一新しない?
>00年代のサイトだよこれぇ…
フリューも検索改善されずクリック回数が増える改悪リニューアルだったよ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:40No.1417523529+
>そろそろ7月の狩猟リスト提出の締め切りですよおまいら
ピッコロ悟飯ナミロビン水着ラーメンマン春菜けいおん3人エリス再販シナもミクさんいちご東城
いかんしんでしまう
98無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:20No.1417524023そうだねx2
    1782482480282.jpg-(316553 B)
316553 B
顔は正直へにょいけど初ブランドらしいので応援しましょう
チアすげ替え用としてなら素晴らしいのではないだろうか
99無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:28No.1417524364+
>全然見当たらん
高騰はしていないな
買い占められてる訳ではなさそう
100無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:10No.1417524582+
こなたとかがみは入ってた店が何故かつかさは入れてなかった…
一体どうして…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:25No.1417524656そうだねx1
>マジでレア物だったようだ
>全然見当たらん
カプとれに普通にあった気がする
1日経ってもMAX台残ってたくらいに
102無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:38No.1417525339そうだねx2
>水着ラーメンマン
…!
103無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:49No.1417525983そうだねx6
    1782482869502.jpg-(41879 B)
41879 B
>>水着ラーメンマン
>…!
104無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:31No.1417526180そうだねx2
>マジでレア物だったようだ
>全然見当たらん
オンクレには普通にあるが?
105無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:28No.1417526442そうだねx1
今月は期待されてたネムが埋め込みでガッカリだった
しかしノーマークのぬきたしがいい出来だったからややプラスか
106無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:42No.1417526791そうだねx2
タイトーさんフィギュアはほんといいんすけど予定早めに出して…
あと月末にばっか投下するのやめて
107無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:26No.1417527239+
給料日に景品を集中させることで皆余裕を持ってプレイしてくださいねという親心
108無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:04No.1417527694+
>給料日に景品を集中させることで皆余裕を持ってプレイしてくださいねという親心
オンクレでやってると一個取ってる間にほかの良台消えるんでターゲット間引かないといけなくなるんですよ…
109無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:05No.1417528263+
マックイーンはずれないってマ?
明日獲りにいこうと思ってたのに…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:36No.1417528991そうだねx6
    1782483516698.jpg-(6836628 B)
6836628 B
日付いれればもっと雰囲気でたかも
111無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:40No.1417529013そうだねx1
    1782483520963.jpg-(297272 B)
297272 B
ソードアート・オンラインⅡ
プレミアムフィギュア“朝田詩乃”
11年前のブツで存在は知ってたけど初めて中古屋で見たよ
髪の毛ののっぺり具合が時代を感じる
112無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:59No.1417529123そうだねx1
ヒロアカのジロウとアシドが出るみたいだけど
こいつらも今までプライズであったのだろうか…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:44No.1417529885そうだねx1
真紅は再版しなさそうと読んで確実に獲りにいく
トリオトライトは重心変わるやつなので店員さん次第だが初手がおそらく手前側が重いと思うので後ろから一気に動かしたい
114無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:59No.1417530997そうだねx2
    1782483959986.jpg-(346036 B)
346036 B
>マックイーンはずれないってマ?
がっつり抱きしめられてて、胸に食い込んでます
頑張れば外せそうだけど、壊れそうで怖いのでこのままにしておきます
胸側が凹んでるかマック側が凹んでるか分かりません
115無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:32No.1417531142そうだねx2
    1782483992331.jpg-(531837 B)
531837 B
>水着ラーメンマン
そういえば似たようなのがあったね
116無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:22No.1417531366+
    1782484042688.png-(115727 B)
115727 B
>>水着ラーメンマン
>そういえば似たようなのがあったね
>1782483992331.jpg
117無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:36No.1417531428+
>給料日に景品を集中させることで皆余裕を持ってプレイしてくださいねという親心
本当助かるけどクロシロまだ生き残ってるかなぁ…
あれ欲しいんだよ今なら金十分にある
118無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:58No.1417531512+
One-Seventh Carat 猫猫…
ブランドでバニーを期待したがコンセプト的にバニーじゃなくてもいいのか
https://myfigurecollection.net/?_tb=item&orEntries%5B%5D=442815&rootId=0
119無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:31No.1417532492+
ヘルム出るのいいな…
120無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:43No.1417533077+
システムサービスのレイアースええな
これはほしくなる
121無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:30No.1417533248+
>がっつり抱きしめられてて、胸に食い込んでます
あーはずせてもマック側がへこんでそうな感じか…
マーチャンが破格過ぎたんだな…画像ありがとうね
122無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:17No.1417533446+
>ブランドでバニーを期待したがコンセプト的にバニーじゃなくてもいいのか
猫もバニーガール
123無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:54No.1417533600+
サトノダイヤモンドをプレステの台座に座らせたかったが
そもそもトロクロピポサルが近場の店に一切入荷されなかった哀しみ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:38No.1417533772そうだねx1
    1782484598060.jpg-(4690076 B)
4690076 B
きょうは海ちゃん
125無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:35No.1417534466+
    1782484775571.jpg-(140982 B)
140982 B
>ヒロアカのジロウとアシドが出るみたいだけど
>こいつらも今までプライズであったのだろうか…
AGE OF HEROESシリーズぐらいかなぁ

今度8月に出るのはこれか
126無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:13No.1417534635そうだねx2
フリーレン同じの多すぎて新品なのか再販なのかすらわからない
もう俺自身がフリーレンなのかもしれない
127無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:56No.1417535020+
    1782484916397.png-(1471617 B)
1471617 B
銀ちゃんも出るのか
128無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:11No.1417535522そうだねx1
レイアースのプライズフィギュアが平成中期クオリティなの悔しいし悲しい
129無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:14No.1417535753そうだねx3
>銀ちゃんも出るのか
目を付けられず空気で終わって欲しいめっちゃ欲しい
130無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:27No.1417535809そうだねx4
らきすたもけいおんもローゼンメイデンも
どういう話でどういう終わり方をしたのかも覚えていない
だがゴトンする
それが大事なんだ
131無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:01No.1417535920そうだねx1
ホームがついにそれクレーンで良いだろって景品をフックにしだした
対象を拡大する気ならお別れせざるを得ない
俺はクレーンが楽しいからやってんだ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:17No.1417535965+
>フリーレン同じの多すぎて新品なのか再販なのかすらわからない
>もう俺自身がフリーレンなのかもしれない
おれがユーベルだ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:27No.1417536669そうだねx1
システムサービスさんがX公式にフィギュアをほとんどアップしないのは凍結警戒してるんだろうか
134無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:11No.1417537021そうだねx1
    1782485471822.jpg-(177296 B)
177296 B
>銀ちゃんも出るのか
翠星石と蒼星石も出るぞ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:20No.1417537936+
なんかフック設定が多くなってきてるらしいけど
フックのほうが儲かるのかね?
俺はフックのほうが単価下がって全然いいっちゃいいんだけど
136無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:30No.1417538190+
>>銀ちゃんも出るのか
>翠星石と蒼星石も出るぞ
いい出来じゃん
137無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:35No.1417538214+
システムサービス上伊那ぼたんのふぁぶぬい再販するのか
ジンランちゃん高くなってたから良かった
138無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:48No.1417538261+
>なんかフック設定が多くなってきてるらしいけど
>フックのほうが儲かるのかね?
>俺はフックのほうが単価下がって全然いいっちゃいいんだけど
クレーンは極まったやつだと確定に近い確率で少ない手で取れるから店としては忌々しいのはあると思う
139無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:32No.1417538388そうだねx2
>なんかフック設定が多くなってきてるらしいけど
>フックのほうが儲かるのかね?
>俺はフックのほうが単価下がって全然いいっちゃいいんだけど
単純に設定が面倒説
140無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:02No.1417538497+
ひびめしとわたなれのぬいぐるみ需要ありまくりなのに何でレアものにしたがるかねぇ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:31No.1417538810そうだねx1
技術介入度がある程度高くないとゲームとして面白くないが
高すぎると極めるやつが出てきて儲からなくなるジレンマ
142無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:30No.1417539482+
ナナ偶然が絡んで3手行け申した
143無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:34No.1417539494+
>ひびめしとわたなれのぬいぐるみ需要ありまくりなのに何でレアものにしたがるかねぇ
タイトー限定やめてくれー
144無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:35No.1417539697そうだねx4
>翠星石と蒼星石も出るぞ
ひないちごは?
145無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:49No.1417541170+
>レイアースのプライズフィギュアが平成中期クオリティなの悔しいし悲しい
大量に余ってたの見て切なくなった
まぁ俺はゴトンしなかったけど
146無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:39No.1417541738そうだねx1
>高すぎると極めるやつが出てきて儲からなくなるジレンマ
2度にわたってあとから来て先にゴトンしてったあいつ
許さないよ
500円もかけてなかっただろ
まぁ俺は2kで取れてそれなりに満足です
147無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:17No.1417542069+
先人が同じブースで4連続で2手で取っていった結果長期メンテ入った…
148無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:30No.1417542354+
>2度にわたってあとから来て先にゴトンしてったあいつ
>許さないよ
>500円もかけてなかっただろ
>まぁ俺は2kで取れてそれなりに満足です
そういう連中にもひぃひぃ言ってた時期はあるはずだから…
149無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:58No.1417542436そうだねx3
>先人が同じブースで4連続で2手で取っていった結果長期メンテ入った…
設定ミスかな
それで美味しい思いした記憶ないわ
大体が悪いほうに当たる
150無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:07No.1417542681+
>大量に余ってたの見て切なくなった
>まぁ俺はゴトンしなかったけど
ふにゃふにゃのクソデカ箱だったんで刺しまくれるし確率機でも確率無視でとれてたのに誰も取らなかったので即処分台にはいってたのにそれでも誰もとらなくて悲しかった
151無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:53No.1417542815そうだねx2
>そういう連中にもひぃひぃ言ってた時期はあるはずだから…
…よし許そう
俺もいつか颯爽とゴトンしてドヤ顔キメたいぜ
152無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:25No.1417542906+
黄色と青のフィグキューブは誰も取ってないんかい
153無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:47No.1417543409+
あの人いつもひぃひぃ言ってる…
154無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:28No.1417543529+
追い抜く側も追い抜かれる側もまま経験するけど追い抜く側もまあまあ気まずい時ある
155無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:47No.1417543591+
>それでも誰もとらなくて悲しかった
昔のアニメの絵柄で
今の若い人には受けなかったのかな
156無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:39No.1417543792そうだねx4
>あの人いつもひぃひぃ言ってる…
沼ってる俺を哀れんだ目で見るのやめてもらえます?
157無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:26No.1417543934+
沼ってる人見かけたらごとんした箱もってわざわざ近く通るようにしてるよ
景品取るたびにがんばれーがんばれーって念送ってる
158無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:50No.1417544221+
    1782487550661.jpg-(4615800 B)
4615800 B
こっちはすぐ無くなったのに
159無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:05No.1417544441そうだねx1
今月ここまでひどくてもうクレーン足洗うか…って思ってたのに今日は実店舗もオンクレもバカヅキだ
誰かが俺の思考を盗聴している…
160無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:40No.1417544888+
初期位置にしてもらうために台キープして店員探しに行ったら勝手に店員が景品の位置戻しててビビった
指摘したら謝られたけどキープの表示くらいちゃんと確認してくれ
161無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:54No.1417544919+
AIに思考読まれてじわじわと沼に沈められていくんだ
162無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:23No.1417545183+
腹いせに完全横接地でキープにしてやったぜ!
163無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:51No.1417545430+
今日ナナもミクも全然ライバルいないな?と思ったがもしかしてみんな真紅行ってた?
164無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:31No.1417545542そうだねx1
ちゃぶ台できない台ってどうやってとるの
165無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:57No.1417545624+
>フックのほうが儲かるのかね?
橋渡しは景品によって細かく設定が必要だからその手間を省いてる
フックはフックの開きとリングの太さ変えるだけで済むからね
初期位置に戻してーとかもないし店側は景品取られた時だけ補充すればいいからコスパ最高
166無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:05No.1417545650そうだねx1
これ絶対クレーンの神みたいなやつがいてちょっかいかけてるだろ…
と思う瞬間は多々ある
167無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:18No.1417545848そうだねx1
あかね噺ちゃん3店舗しか入荷がないレナ子再来か
168無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:23No.1417546189+
>あかね噺ちゃん3店舗しか入荷がないレナ子再来か
オンクレの獲得数見てるけど全然増えていかねえ…
169無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:52No.1417546273+
>こっちはすぐ無くなったのに
プライズフィギュアもある程度触れてくると本気度わかってくるからなぁ
フィギュアのライバルは家に飾ってある他の優れたフィギュア
仁義なきショバ取り合戦
170無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:33No.1417546686+
フリューのメロドールシリーズ布服で着せ替え出来るねんどろ
みたいな感じでかなり良いのにあんま取られてないな
まあまだレムラムの色違いしかないけど
171無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:29No.1417547157+
>あかね噺ちゃん3店舗しか入荷がないレナ子再来か
すけべプライズ以外は取らないと誓ったけど
ゴトンして自慢できるなら
明日取って来るかな…
172無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:40No.1417547178+
>>先人が同じブースで4連続で2手で取っていった結果長期メンテ入った…
>設定ミスかな
観察した感じ今は設定は弄らずに
そのブースで取れる個数を各景品残り一個ずつにして早々にクローズしたように見える
明日以降地獄になってるかも…
173無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:22No.1417547281+
ちょっと聞くんだがタイクレみんな普通にプレイ出来てる?
俺昨日のメンテ後から画面映らなかったりアームがクソな動作しかしなくなったりしてるんだが…
おかげで今ナナ獲るのに大散財してしまったが
174無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:00No.1417547373+
>>あかね噺ちゃん3店舗しか入荷がないレナ子再来か
>オンクレの獲得数見てるけど全然増えていかねえ…
単純にエロくないからな…
175無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:06No.1417547394+
>明日以降地獄になってるかも…
オンクレは基本初日以外地獄では
176無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:22No.1417547579+
>オンクレは基本初日以外地獄では
ああいやそのブースがね…
177無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:38No.1417547614そうだねx1
>フリューのメロドールシリーズ布服で着せ替え出来るねんどろ
>みたいな感じでかなり良いのにあんま取られてないな
>まあまだレムラムの色違いしかないけど
顔が特徴的よね
ねんどろいど系の顔にしてくれれば人気出そうなのに
178無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:15No.1417547740そうだねx1
>新作取りに行けない時はエロい写真を撮りがち
つか何気にかなりデケえなこの親子
179無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:45No.1417547983+
>顔が特徴的よね
>ねんどろいど系の顔にしてくれれば人気出そうなのに
言われてみれば顔の方向性が女児向け玩具とかそっち系かもしれん…
180無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:57No.1417548172+
>つか何気にかなりデケえなこの親子
デカさに反比例した水着面積
良いと思います
181無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:09No.1417548353+
>>新作取りに行けない時はエロい写真を撮りがち
>つか何気にかなりデケえなこの親子
SUGOI
DEKAI
182無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:12No.1417548365+
>ああいやそのブースがね…
在庫数少ないから
極悪設定にされて
誰も取れない…と
183無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:17No.1417548520そうだねx3
    1782489137664.jpg-(23768 B)
23768 B
>参考にしてください
184無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:45No.1417548589+
>>銀ちゃんも出るのか
>目を付けられず空気で終わって欲しいめっちゃ欲しい
オンクレでの真紅の取られっぷり見てるとその願いは叶わんかもしれん
185無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:41No.1417548708そうだねx2
オンクレってどこもそうだけど
画面映らなくなったり通信障害で止まっても
投入した金額もったいなくてやめられなくなるんだよな
186無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:56No.1417548745そうだねx1
ローゼンファンこんないたんかってなった
187無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:06No.1417548769+
誰もタイクレやってないの?
188無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:51No.1417548873そうだねx2
>オンクレってどこもそうだけど
>画面映らなくなったり通信障害で止まっても
>投入した金額もったいなくてやめられなくなるんだよな
天井があるからそうなるのであれはあれで怖いなって思った
189無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:31No.1417549116そうだねx1
>ローゼンファンこんないたんかってなった
昔の二次裏はよくローゼンスレ立ってたからな
ここのとしあきも取る人けっこーいるんじゃなかろうか
190無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:42No.1417549148そうだねx1
>誰もタイクレやってないの?
すまない…無料チケ期間終わった瞬間に退会した
昔は上記みたいな現象はなかったと思う
191無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:42No.1417549300そうだねx4
>天井があるからそうなるのであれはあれで怖いなって思った
天井無ければ即あきらめつくけどな
天井ありきの極悪設定許さないよ
192無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:50No.1417549323そうだねx2
女性ファンも多い作品のフィギュアになると
普段アクスタとかぬいしか狙ってない人も来て戦の規模が拡大する
193無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:07No.1417549514そうだねx5
    1782489547136.mp4-(293214 B)
293214 B
BC可能台久々に見た(というか最近オンクレ控え気味だけど)
対戦ありがとうございました
194無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:12No.1417549527そうだねx2
>普段アクスタとかぬいしか狙ってない人も来て戦の規模が拡大する
女性パワーあなどれないよな
初音ミクも女性受けなデザインは瞬殺だった
195無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:14No.1417549697そうだねx2
>天井無ければ即あきらめつくけどな
>天井ありきの極悪設定許さないよ
大手ゲーセンの戦略も多分これよね
まあ天井無いなら無いで12000ぶち込んで取れずに帰宅とかの恐ろしさもあるが…
196無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:41No.1417549776+
>対戦ありがとうございました
良いな
年に一回あるかないかの奇跡だわ
というかコレ良い方の設定ミスだろ
197無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:48No.1417549976+
オンクレでBC一発出ると長期メンテ確定のイメージあるけどDMMはまだおおらかなんだろか
198無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:09No.1417550040そうだねx2
>まあ天井無いなら無いで12000ぶち込んで取れずに帰宅とかの恐ろしさもあるが…
…うっ、頭が!
199無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:15No.1417550062+
>>誰もタイクレやってないの?
>すまない…無料チケ期間終わった瞬間に退会した
>昔は上記みたいな現象はなかったと思う
他の人と違って答えてくれただけでもありがたいよ…
俺も今の景品発送したらもう退会するわ
あんなんまともにプレイ出来る状態じゃないし運営に苦情送ってもスルーだしほとほと愛想が尽きた
200無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:05No.1417550180そうだねx1
剣心のトリトラ出た時普段フィギュアコーナーで全く見かけないお…お姉さんたちが並んでて迫力があった
201無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:12No.1417550197+
>オンクレでBC一発出ると長期メンテ確定のイメージあるけどDMMはまだおおらかなんだろか
ガバ設定で放流台になってるのは見たことあるけど即メンテは見ないな
もちろん次の景品が投入されるときにはキツキツになっている
202無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:27No.1417550547そうだねx1
>あんなんまともにプレイ出来る状態じゃないし運営に苦情送ってもスルーだしほとほと愛想が尽きた
通信エラーはどこも塩対応だよな
天井間近で食らった時の絶望よ
203無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:21No.1417550918そうだねx2
ハンタも女性人気あるな
今日出たヒソカもけっこうやってる人いた
204無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:30No.1417551072そうだねx1
バニー秀吉はちゃんともっこりしてて良かった
205無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:56No.1417551138+
>>あんなんまともにプレイ出来る状態じゃないし運営に苦情送ってもスルーだしほとほと愛想が尽きた
>通信エラーはどこも塩対応だよな
>天井間近で食らった時の絶望よ
通信エラーって言うか景品の部屋の読み込みがおかしくなってる
映像表示できないので一覧へ戻りますって出るけどその後ろには表示されてるから明らかにメンテで運営が何かやらかしてる
アームが止まらなかったりの不具合は最近よくあるけど放置
206無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:59No.1417551281そうだねx3
>通信エラーはどこも塩対応だよな
俺もGiGOのたこ焼きでクソ沼ってたときにエラー発生して反応しなくなって時間切れになって台はメンテになって
報告したら天井カウントは移動してあげる()から代わりにやりたい台を連絡してね!っていう対応だったな
別のたこ焼き台(まだスカスカ)に移動したら一発だったから許し…いや沼ってたから許さないが…
207無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:28No.1417551350そうだねx1
まだDMMやクラウドの方が良心的だわ
タイクレここまで外道だとは思わなかった
208無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:37No.1417551370+
>バニー秀吉はちゃんともっこりしてて良かった
あのもっこりは一体なんなのだ?
209無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:30No.1417551497そうだねx2
>タイクレここまで外道だとは思わなかった
そうかな…(蘇る恨みの記憶)
210無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:02No.1417551581+
ちなみにここね
https://www.taito-olcg.com/pc/play/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%81%E7%89%B9%E6%92%AE/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/%E3%81%AF%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%97/7a1ac667-11f0-4a1d-bff3-d47a181ed3d3/
アームの動作をよく見て見ると良いよ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:32No.1417551652+
タイクレ無料125回で何か引ける?
212無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:30No.1417551792そうだねx2
>>バニー秀吉はちゃんともっこりしてて良かった
>あのもっこりは一体なんなのだ?
シュレディンガーのおチンチン
213無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:09No.1417551892そうだねx1
>映像表示できないので一覧へ戻りますって出るけどその後ろには表示されてるから明らかにメンテで運営が何かやらかしてる
矛盾してるな
あちらさんでも対処できないトラブルか?
214無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:14No.1417551909+
>タイクレ無料125回で何か引ける?
最新フィギュアとかはチケットプレイは無いから古い奴か雑貨の1部位しか遊べないのであまり価値無いよ
215無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:39No.1417551979そうだねx1
>オンクレでBC一発出ると長期メンテ確定のイメージあるけどDMMはまだおおらかなんだろか
DMMは設定してる在庫数が20個だったら11個に減らして在庫が切れたらメンテ
タイクレは予約してる人以外追い出してプレイが終わったらメンテ
カプトレは予約取り消して即メンテ
216無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:01No.1417552023+
>通信エラーはどこも塩対応だよな
>天井間近で食らった時の絶望よ
リーチ状態にしたところでエラーで追い出されてなぜかレジュームも効かず
後ろの人に一手で取られたときはランボー怒りのクレーマーになったな
ログ見返したら今回は獲得扱いにしますって言ってもらった後もまだキレてて今更ごめんなさい…ってなった
217無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:49No.1417552132+
>シュレディンガーのおチンチン
50%で実は男って事か
218無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:23No.1417552346そうだねx1
>通信エラーはどこも塩対応だよな
>天井間近で食らった時の絶望よ
しょぼい鯖使ってるから人が多い時とかすぐポンコツになるのが運営は分からんのかな?
コスト削減一番しちゃダメな部分だろうがと
219無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:38No.1417552373+
>ちなみにここね
最初開いたら映像なんたらで追い出されてはいりなおしたら見れたな
220無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:35No.1417552478+
俺の家はマンション・アパートの集合住宅向け回線だから
通信エラーでは文句言えない
221無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:43No.1417552498+
>>ちなみにここね
>最初開いたら映像なんたらで追い出されてはいりなおしたら見れたな
1回やりなおしだけで入れたなら運がいいわ
222無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:59No.1417552536+
>タイクレ無料125回で何か引ける?
旧景品だとBC一発狙える台があって7〜10回に1回くらいなんかもらえてた
取り逃したキン肉マンのネメシスとかもらえたのは感謝している
223無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:12No.1417552561+
>後ろの人に一手で取られたときはランボー怒りのクレーマーになったな
言う事はっきり言わないといけないんだな
俺の時は天井間近のエラーで保証されたのは
一手分のポイント返還だけだった…
224無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:22No.1417552589そうだねx2
>ランボー怒りのクレーマー
何も取れちゃいないんだ!まだ何も!
225無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:08No.1417552684+
>>後ろの人に一手で取られたときはランボー怒りのクレーマーになったな
>言う事はっきり言わないといけないんだな
>俺の時は天井間近のエラーで保証されたのは
>一手分のポイント返還だけだった…
タイクレはガン無視決め込んでるがな
226無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:53No.1417552776+
>コスト削減一番しちゃダメな部分だろうがと
多分だけど通信エラーで
これまでに総額30kほ損してると思う
いやちゃんと数えたわけではないが…
227無念Nameとしあき26/06/27(土)01:23:19No.1417552936+
>言う事はっきり言わないといけないんだな
>俺の時は天井間近のエラーで保証されたのは
>一手分のポイント返還だけだった…
エラーで一番奥まで行っちゃってちゃぶ台リーチから横設置にされたときはそういう対応だったな
228無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:01No.1417553192そうだねx2
>カプトレは予約取り消して即メンテ
こわ…
229無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:06No.1417553206+
俺…月曜日の無料配送チケットで今獲ってる景品発送したらタイクレ退会するんだ…
その前に少しでもこれ以上被害者を増やさない様に実情を知らせないと
230無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:57No.1417553296そうだねx1
>タイクレはガン無視決め込んでるがな
1年前まで利用してたけど
今そんなに酷いことになってんのか…
231無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:04No.1417553456そうだねx3
オンクレはどこも色んな意味で厳しそうね
232無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:51No.1417553548そうだねx1
オンクレ未プレイの人からするとネットを介して細かい操作なんてできんの?って疑問がまずあるので
通信環境には大いに力を入れてほしいのは本当にそう
233無念Nameとしあき26/06/27(土)01:28:49No.1417553642+
>通信エラーでは文句言えない
いうてオンクレってのはどのみち
どの会社選んでも通信エラーは
切り離せない問題なんだよな
こちらの脆弱通信が問題とは言い切れない所もある
234無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:09No.1417553776+
>オンクレ未プレイの人からするとネットを介して細かい操作なんてできんの?って疑問がまずあるので
>通信環境には大いに力を入れてほしいのは本当にそう
一応3社程やってるけどタイクレが一番クソ回線
スタッフコールしてもなかなか来ないしアームもクソだし良いトコ全く無くなった
235無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:12No.1417553977そうだねx1
>>タイクレはガン無視決め込んでるがな
>1年前まで利用してたけど
>今そんなに酷いことになってんのか…
前からだから安心してほしい
236無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:26No.1417554000+
金木見かけて久しぶりに狩るか♤って思ったけど
グランディスタ沼ったの思い出して重心とか色々考えつつそのまま撤退したのが俺だ
237無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:35No.1417554018+
>剣心のトリトラ出た時普段フィギュアコーナーで全く見かけないお…お姉さんたちが並んでて迫力があった
エロフィギュアに並んでるおっさん達もそんな目でみられてるのかな
238無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:29No.1417554112+
タイクレの戦績ログ見返すと面白い
4か月での総獲得数が19個でうち無料チケ一撃したのが10個
課金で落とした9個のうち10手で取れたのが一個で後全部アシスト
おそろしいバトルフィールドだった
239無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:49No.1417554146+
>グランディスタ沼ったの思い出して重心とか色々考えつつそのまま撤退したのが俺だ
そこまでして取らなかったんかい!
240無念Nameとしあき26/06/27(土)01:34:01No.1417554170+
わざとかどうかは分からんがログボで無料チケット当たった…1プレイ料金返還のつもりならふざけるなとしか
碌に遊べる景品に使えないカスチケットより金返せと
241無念Nameとしあき26/06/27(土)01:35:04No.1417554282+
>>>タイクレはガン無視決め込んでるがな
>>1年前まで利用してたけど
>>今そんなに酷いことになってんのか…
>前からだから安心してほしい
やっぱタイクレはカスだな
242無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:25No.1417554502+
よほどあのサイトに適応した人以外はタイクレ限定でも買った方がよっぽど安いという
243無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:42No.1417554614そうだねx2
何ヶ月か振りにdmmでオンクレしたよ
何回かしたらゲットゲージ突き抜けた
モヤモヤは残ったが死亡遊戯は手に入れた
244無念Nameとしあき26/06/27(土)01:41:08No.1417554844+
オンクレは観戦してる分には面白い
今平行移動頼めばそのままリーチだったものを初期位置依頼しちゃった人いた
245無念Nameとしあき26/06/27(土)01:45:18No.1417555231+
タイクレはなんか良い悪いとかじゃなくて
アームで触ったときの挙動がタイクレ以外とあまりにも別物すぎてよくわからんかった
箱をツルツルにしてるのはわかるけどそれ以外はどうやってんだあれ
246無念Nameとしあき26/06/27(土)01:47:54No.1417555460+
アームに油でも塗ってるのでは
247無念Nameとしあき26/06/27(土)01:48:07No.1417555476そうだねx1
今日はいくつか欲しいのあるけど店には行きたくない…クレーンゲー厶はもはや苦痛だ
248無念Nameとしあき26/06/27(土)01:49:28No.1417555602+
タイクレは見てると体感でアシスト多い
ちゃんと取れてる人もいるが撫でマシンだしな
249無念Nameとしあき26/06/27(土)01:51:00No.1417555738+
    1782492660897.jpg-(52311 B)
52311 B
>今日はいくつか欲しいのあるけど店には行きたくない…クレーンゲー厶はもはや苦痛だ
250無念Nameとしあき26/06/27(土)01:59:56No.1417556532+
>タイクレは見てると体感でアシスト多い
>ちゃんと取れてる人もいるが撫でマシンだしな
たまに新作を数手で取ったというとしあきが現れるがあのパワーでどうやって…ってなる
旧作なら1手も珍しくないが
251無念Nameとしあき26/06/27(土)02:05:19No.1417557022+
あれ?けいおん報告無いな珍しい
252無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:53No.1417557155そうだねx1
>たまに新作を数手で取ったというとしあきが現れるがあのパワーでどうやって…ってなる
>旧作なら1手も珍しくないが
更新直後はガバ設定のときがわりとあるからな
253無念Nameとしあき26/06/27(土)02:10:09No.1417557421+
>あれ?けいおん報告無いな珍しい
両方取ったけど公式写真以上でも以下でもないかった
パンツは最低限って感じ
254無念Nameとしあき26/06/27(土)02:20:22No.1417558204+
newきょうぞうちゃんなんか微妙というか普通に出来悪いな…
お顔良くないし髪はきしめんで乳周りも粗さが目立つ平成クオリティ
255無念Nameとしあき26/06/27(土)03:31:40No.1417562004+
またきょうぞうちゃんかい!
256無念Nameとしあき26/06/27(土)03:59:44No.1417563679そうだねx1
    1782500384936.jpg-(86621 B)
86621 B
ナナちゃんが出る日って忘れてた…普通に残ってたから良かった
257無念Nameとしあき26/06/27(土)06:33:46No.1417571104+
    1782509626346.jpg-(1183817 B)
1183817 B
7月はコレが出るっぽい
258無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:38No.1417571160+
通信の問題俺だけじゃなくて安心した
オンクレで長期戦になると一回は画面固まったりアームが言う事効かなくなったりするからその度にクレーム入れてたら
「そういう事込みのゲームです。補填はしますが今後はわかりません」みたいに言われたわ…
一回約200円やぞ!?ふざけやがってよぉ💢