二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782483586981.jpg-(196502 B)
196502 B無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:46 ID:nlufykkYNo.1417529326+ 11:17頃消えます
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:51 ID:nlufykkYNo.1417529912そうだねx5
    1782483711812.jpg-(180012 B)
180012 B
いつもいつもいつも言い訳して!誰かのスレ立てに頼って!
そんなナグサが…大嫌いだったよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:09No.1417530763そうだねx13
本来は誰が立てたっていいんだけどね…
どっかのスレッドの乗っ取りとかいう阿呆なことを考えるアレとかみたいなのがいなければ…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:30No.1417531126+
地震怖いわよ…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:21No.1417531354そうだねx4
    1782484041662.jpg-(37373 B)
37373 B
未然に防ぐ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:30No.1417531401そうだねx2
    1782484050351.jpg-(103810 B)
103810 B
最終回で伝説になる予定の超未然ちゃん!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:30No.1417531403そうだねx3
>ニディアニ最終回怖いわよ…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:03No.1417531799そうだねx7
    1782484143436.png-(1818177 B)
1818177 B
台風気をつけてね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:37No.1417531945+
>最終回で伝説になる予定の超未然ちゃん!
ある意味もう伝説になってんだよな…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:13No.1417532133+
気圧ぐちゃぐちゃで頭痛がヤバイわよ!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:05No.1417532360+
    1782484265748.jpg-(285053 B)
285053 B
削除依頼によって隔離されました
聖母わよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:11No.1417532393+
蜈医↓蟇昴°縺帙※繧ゅi縺縺樞ヲ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:12No.1417532398そうだねx5
    1782484272212.png-(2019680 B)
2019680 B
先に寝かせてもらうぞ…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:20No.1417532437+
気圧の変化で頭痛とかなるんわね
なったことないわよ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:46No.1417532565そうだねx12
    1782484306282.jpg-(102681 B)
102681 B
乗っ取りをする馬鹿なのが居るせいで警戒されるだけだからな
本来は誰が立てても良いんだ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:12No.1417532688+
領 地 宣 言
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:32No.1417532778そうだねx8
    1782484352584.jpg-(38877 B)
38877 B
>聖母わよ
ん、寝言言ってないで働け 全部リオ任せだっただろお前
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:19No.1417532986そうだねx4
>聖母わよ
2がキレッキレだな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:19No.1417532988そうだねx1
>蜈医↓蟇昴°縺帙※繧ゅi縺�◇窶ヲ
文字化け復元してみた
>先に寝かせてもらみみみ…
みみみ…?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:24No.1417533003そうだねx3
    1782484404516.jpg-(276462 B)
276462 B
最終話に備えてニディアニ見るわよー
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:26No.1417533015そうだねx3
確かにモンペみたいだと言う鋭い切り返し
21無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:52No.1417533105そうだねx1
台風に大雨に地震で世界がヤバいわよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:13No.1417533188そうだねx2
>聖母わよ
クソ部に情報渡したのもコイツだったはずだからコイツも元凶になるんだよな…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:52No.1417533592そうだねx1
>最終話に備えてニディアニ見るわよー
こちら美血華よ!グレートブースターを射出して頂戴!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:10No.1417533901そうだねx6
    1782484630585.mp4-(8078635 B)
8078635 B
マイコーの映画見てきたわよ
ボヘミアン・ラプソディみたいにちょっと悲しい気持ちになる映画かと思ったら意外とスッキリして終わったわよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:21No.1417533938+
アニメと実写の二重奏それがニディアニわよ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:54No.1417534071そうだねx2
ニディアニ見るとイライラが止まらないわよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:06No.1417534351そうだねx3
友達相手に日常的に暴言吐く聖母がどこにいるんだわよ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:13No.1417534377+
>マイコーの映画見てきたわよ
>ボヘミアン・ラプソディみたいにちょっと悲しい気持ちになる映画かと思ったら意外とスッキリして終わったわよ
2作なので多分次作は胸糞になるわよ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:48No.1417534519そうだねx5
    1782484788804.jpg-(134426 B)
134426 B
良い世界観わよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:26No.1417534687+
>>マイコーの映画見てきたわよ
>>ボヘミアン・ラプソディみたいにちょっと悲しい気持ちになる映画かと思ったら意外とスッキリして終わったわよ
>2作なので多分次作は胸糞になるわよ
oh・・・
31無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:57No.1417534785そうだねx6
>良い世界観わよ
いつ見ても横浜スタジアムにかつて居たマスコットを思い出す
32無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:58No.1417534786+
>1782484630585.mp4
ダンシングゾンビは陽気で好きなんだよな…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:54No.1417535014そうだねx8
    1782484914357.png-(1769886 B)
1769886 B
明日のニディアニ最終回がどうなるか怖いわよ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:55No.1417535019そうだねx5
星空…ステラ…空…
ウッ!頭がっ…!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:01No.1417535037+
>>マイコーの映画見てきたわよ
>>ボヘミアン・ラプソディみたいにちょっと悲しい気持ちになる映画かと思ったら意外とスッキリして終わったわよ
>2作なので多分次作は胸糞になるわよ
お辛い
もう続編はスペースチャンネル5のスペースマイケル局長の話とかでいいわよ…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:07No.1417535073そうだねx3
    1782484927425.jpg-(71538 B)
71538 B
>>聖母わよ
>ん、寝言言ってないで働け 全部リオ任せだっただろお前
全部リオ任せなのになんでイキってるんだ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:36No.1417535148+
>2作なので多分次作は胸糞になるわよ
やっぱ次もあるのか
まぁマイケルのピークで終わったとは思ったよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:48No.1417535192+
>明日のニディアニ最終回がどうなるか怖いわよ
2期に繋がる含みあるといいわねー
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:30No.1417535339+
>>マイコーの映画見てきたわよ
>>ボヘミアン・ラプソディみたいにちょっと悲しい気持ちになる映画かと思ったら意外とスッキリして終わったわよ
>2作なので多分次作は胸糞になるわよ
ああああ
やっぱり後半のああいうことに言及するのね…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:33No.1417535356そうだねx1
    1782485013541.png-(1282093 B)
1282093 B
明日のNIKKEの夏イベ告知で水着シンデレラ来るんじゃないかと今から戦々恐々してる
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:57No.1417535461そうだねx3
    1782485037772.png-(3194075 B)
3194075 B
主任の猫形態デフォわよ!?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:02No.1417535479+
>明日のニディアニ最終回がどうなるか怖いわよ
もうピーク?過ぎたから大丈夫よ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:45No.1417535652そうだねx4
全知さんあんま役に立ってなくね?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:56No.1417535684そうだねx6
    1782485096705.png-(1542869 B)
1542869 B
「前なんて知りませんが
 書き込み規制になっていました…
 相変わらず、爆撃を受けているようです」
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:57No.1417535687+
>2作なので多分次作は胸糞になるわよ
示談内容的に書けない話があるから多分そうならないと思う
デマで吹っかけてきたやつが何言ってんだって話だがそうなってるから仕方ない
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:19No.1417535777そうだねx2
色々あったけどマイケルのタブロイドジャンキーは名曲だと思う
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:53No.1417536102そうだねx3
    1782485213130.jpg-(150983 B)
150983 B
>色々あったけどブルアカのありがとう、そしてこれからも。は名曲だと思う
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:06No.1417536141そうだねx4
    1782485226582.png-(954158 B)
954158 B
>明日のニディアニ最終回がどうなるか怖いわよ
超天教の誕生わよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:29No.1417536233+
マイコーの名曲といえばマンインザミラーを推したいわね…
良い曲なのわよホントに
50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:29No.1417536235そうだねx5
    1782485249178.png-(1205340 B)
1205340 B
「……百花繚乱のおやすみをする者だ」
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:54No.1417536313そうだねx1
ニディアニ2部
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:00No.1417536332そうだねx3
ん、青春のアーカイブは名曲
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:06No.1417536356+
>明日のNIKKEの夏イベ告知で水着シンデレラ来るんじゃないかと今から戦々恐々してる
水着はJK組だから楽観視してる自分がいる
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:08No.1417536369+
アスオラの新情報があったのわよ?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:20No.1417536427+
>色々あったけどマイケルのタブロイドジャンキーは名曲だと思う
生涯食い物にしようとする連中が後を絶たなかったなマイケル…
なんなら死後も食い物にしようとしてる奴いてマジで胸糞悪い…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:36No.1417536486そうだねx7
    1782485316564.jpg-(56972 B)
56972 B
>1782485226582.png
57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:10No.1417536607+
>ニディアニ2部
明日の最終回で連続2クール発表されたら阿鼻叫喚わよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:38No.1417536704そうだねx6
    1782485378191.png-(514138 B)
514138 B
>主任の猫形態デフォわよ!?
猫にマンヌレするタイプのソシャゲ…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:41 ID:nlufykkYNo.1417536720そうだねx5
    1782485381681.png-(2467061 B)
2467061 B
今夜は私が…田んぼの様子を見る番
60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:04No.1417536799+
>「……百花繚乱のおやすみをする者だ」
いつも色んな女を連れ込んでいるわよ…
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:21No.1417536854+
>今夜は私が…田んぼの様子を見る番
ニディアニより田んぼの様子の方が見てて楽しそう
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:27No.1417536873そうだねx4
>今夜は私が…田んぼの様子を見る番
危ないわよ…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:32No.1417536890そうだねx2
ドブカスって味方にいちゃいけないタイプのキャラじゃないわよ?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:46No.1417536931+
>>明日のNIKKEの夏イベ告知で水着シンデレラ来るんじゃないかと今から戦々恐々してる
>水着はJK組だから楽観視してる自分がいる
エピソード鑑賞会の担当ニケって大体次イベのキャラかその関係者ってことが多いし去年水着ドロシー様が来たんで多分・・・
65無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:01No.1417536980そうだねx2
>>明日のニディアニ最終回がどうなるか怖いわよ
>超天教の誕生わよ
ん…ダメそう
66無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:14No.1417537035そうだねx2
>ドブカスって味方にいちゃいけないタイプのキャラじゃないわよ?
ん、性根から敵
67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:19No.1417537057+
>マイコーの名曲といえばマンインザミラーを推したいわね…
>良い曲なのわよホントに
やっぱり王道を往くBeat It
https://youtu.be/oRdxUFDoQe0?si=gD-a9JhAGmUx9-SM
68無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:19No.1417537058そうだねx3
>>主任の猫形態デフォわよ!?
>猫にマンヌレするタイプのソシャゲ…

猫ちゃん 猫ちゃん!
69無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:36No.1417537129そうだねx1
>今夜は私が…田んぼの様子を見る番
台風の日にそんな場所行くとか頭ユメ先輩わよ!
70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:47No.1417537182そうだねx12
    1782485507913.jpg-(150594 B)
150594 B
>>色々あったけどブルアカのありがとう、そしてこれからも。は名曲だと思う
71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:55No.1417537203そうだねx2
>>明日のニディアニ最終回がどうなるか怖いわよ
>超天教の誕生わよ
キリスト教なんて散々オタにも擦られ続けてるネタなのにそのオタ向けにお出ししてるニディガがニワカ丸出しなのは逆ににゃるららしいとさえ言える…
サブカル趣味って第三者に向けたポーズ取りたい動機の方が主目的で泥臭い研究系オタとは真逆の方向性だからな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:37No.1417537352そうだねx5
>1782485378191.png
落書きハゲなんかよりはマシわね…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:44No.1417537383そうだねx2
>ドブカスって味方にいちゃいけないタイプのキャラじゃないわよ?
性格がアレでも痛い目見てるとか活躍してるならいいんだけどどっちもないんだよな…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:11No.1417537468+
>猫にマンヌレするタイプのソシャゲ…
野良猫ハート思い出したわよ…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:15No.1417537484そうだねx2
明日は台風らしいから外出ないで部屋でブルアニや二ディアニ見てるのが一番わよ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:17No.1417537492そうだねx1
>落書きハゲなんかよりはマシわね…
まだハゲ猫にされる可能性が残ってるわよ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:19No.1417537501そうだねx2
    1782485599831.jpg-(166982 B)
166982 B
仕事の都合で一カ月くらい昼食がファミレスでランチドリンクバーがぶ飲みしたり
夜中の0時に夕飯食う生活してたら内臓が限界迎えちゃったわよ!
肩と右目と足裏の謎の痛みがヤバいわよ!
油と糖分ガッツリ制限したら治ってきたわよ!
78無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:39No.1417537565そうだねx1
>>今夜は私が…田んぼの様子を見る番
>危ないわよ…
田んぼの様子を見に行ったって実績作って証明しないと保険会社が金出し渋るのだ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:51No.1417537606+
    1782485631063.png-(436935 B)
436935 B
雪国見えてそう
80無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:22No.1417537717そうだねx1
ちゃんと好かれる過程が描かれていれば別に良いんだけどね…果たしてどうなるか
81無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:27No.1417537734そうだねx4
食生活がしっちゃかめっちゃかだと健康を損なうのだ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:45No.1417537794そうだねx3
    1782485685425.png-(1455661 B)
1455661 B
うおおおお加護!
けどノワールじゃなくて…じゃなくてさ…!
83無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:09No.1417537902そうだねx3
>>ドブカスって味方にいちゃいけないタイプのキャラじゃないわよ?
>性格がアレでも痛い目見てるとか活躍してるならいいんだけどどっちもないんだよな…
運営はドブカスがお気に入りなのになぜかドブカスよりリオの方が活躍してるわよ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:10No.1417537903そうだねx3
>仕事の都合で一カ月くらい昼食がファミレスでランチドリンクバーがぶ飲みしたり
>夜中の0時に夕飯食う生活してたら内臓が限界迎えちゃったわよ!
>肩と右目と足裏の謎の痛みがヤバいわよ!
>油と糖分ガッツリ制限したら治ってきたわよ!
次やると命の保証がないやつわよそれ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:22No.1417537942+
アスオラの3D正直あんまり出来が良くないわよ
ステマとどっこいわよ
ここはRXの方が上わね
86無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:35No.1417537996+
>ちゃんと好かれる過程が描かれていれば別に良いんだけどね…果たしてどうなるか
書くのはピカおじだからお察しな気がするわね
87無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:37No.1417537998そうだねx3
    1782485737190.png-(346430 B)
346430 B
主任が猫のままだったら田中が猫と付き合おうとしてる事に…
88無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:44No.1417538026そうだねx1
食は命の源わよ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:13No.1417538131そうだねx3
    1782485773057.jpg-(231957 B)
231957 B
おま国わよ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:15No.1417538139そうだねx2
>食は命の源わよ
食べ物は大事にしないとわね!
91無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:27No.1417538177そうだねx3
見てる時はげっそりしちゃってて気付かなかったけど超てんちゃんの像はギャグ以外の何でもないわね…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:30No.1417538193そうだねx3
>主任が猫のままだったら田中が猫と付き合おうとしてる事に…
多様性わよ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:33No.1417538201+
    1782485793573.jpg-(223119 B)
223119 B
>油と糖分ガッツリ制限したら治ってきたわよ!
大変わね……
少しずつ療養して元気になったらニディアニを全話見てわよ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:40No.1417538231そうだねx4
    1782485800542.jpg-(475752 B)
475752 B
嫌な園児わよ…
95無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:30No.1417538379+
ブルアカが赤くなったからブルスタで起動しないんわよ?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:15No.1417538541+
>ここはRXの方が上わね
RXってゲーム画面出てるわよ?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:16No.1417538548そうだねx1
>>>ドブカスって味方にいちゃいけないタイプのキャラじゃないわよ?
>>性格がアレでも痛い目見てるとか活躍してるならいいんだけどどっちもないんだよな…
>運営はドブカスがお気に入りなのになぜかドブカスよりリオの方が活躍してるわよ
リオいたらドブカスいらなくね?
98無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:21No.1417538567そうだねx3
    1782485901673.jpg-(570135 B)
570135 B
>雪国見えてそう
サービス始まる前からスク水披露してくるのはちょっと予想外だったな…
99無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:12 ID:nlufykkYNo.1417538743そうだねx2
>嫌な園児わよ…
何翻訳わよ…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:37No.1417538832+
>サービス始まる前からスク水披露してくるのはちょっと予想外だったな…
PS2わよ?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:41No.1417538841+
>>雪国見えてそう
>サービス始まる前からスク水披露してくるのはちょっと予想外だったな…
これでうおおおお!ってなるんか…?
102無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:42No.1417538844そうだねx3
    1782485982684.jpg-(99398 B)
99398 B
>>ここはRXの方が上わね
>RXってゲーム画面出てるわよ?
ちょびっとずつ紹介されてる
103無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:43No.1417538848そうだねx1
>>ちゃんと好かれる過程が描かれていれば別に良いんだけどね…果たしてどうなるか
>書くのはピカおじだからお察しな気がするわね
上の責任者がちゃんとしてたら流石に書かせるんじゃないか?
104無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:52No.1417538886そうだねx5
    1782485992523.jpg-(49383 B)
49383 B
>1782485773057.jpg
一瞬何だろうって思ったけどステラソラの魔王ちゃんわよ?
中国限定なんだとしたらヨースターってアホなのわよ?
105無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:26No.1417539006そうだねx1
    1782486026258.jpg-(616551 B)
616551 B
>>>雪国見えてそう
>>サービス始まる前からスク水披露してくるのはちょっと予想外だったな…
>これでうおおおお!ってなるんか…?
存分にうおおおしろ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:28No.1417539020+
今東京MX見てるけど金ないのにキサキのCM流れてたわよ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:35No.1417539051そうだねx2
>PS2わよ?
こんな質感良くないわよPS2
108無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:17No.1417539216そうだねx5
モデルの出来はまあ…だけど容量が軽かったら許してあげるわよ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:58No.1417539375そうだねx2
    1782486118187.png-(2060373 B)
2060373 B
あんなに一緒だったのにわよ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:14No.1417539433+
>1782485737190.png
田中さんって呼び方的に
適度に距離は保っている感じっぽくは見えるから
ブルアカから少し反省している可能性もあり得るわよ?
111無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:21No.1417539457+
目を惹くモデルじゃないななんか
もうちょっとどうにかできなかったのか
112無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:54No.1417539558そうだねx2
    1782486174537.jpg-(87818 B)
87818 B
グラにも個性というものがあるわよ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:14No.1417539616そうだねx4
    1782486194010.jpg-(298705 B)
298705 B
>あんなに一緒だったのにわよ
こんなんと一緒にいたくないわよ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:34No.1417539690+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
115無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:41No.1417539719そうだねx1
    1782486221369.png-(336185 B)
336185 B
3Dに関しちゃ明らかにこっちの方がこなれてるわよ
フル3Dにしなくて良かったわね負けるところだったわよ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:55No.1417539759+
    1782486235722.png-(681723 B)
681723 B
>存分にうおおおしろ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:08No.1417539807そうだねx3
>目を惹くモデルじゃないななんか
>もうちょっとどうにかできなかったのか
きっとシナリオ重視でいく予定のはずわよ…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:11No.1417539826そうだねx5
    1782486251146.gif-(5628521 B)
5628521 B
ブルアカの3Dですわーっ!うおおおおですのー!
119無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:49No.1417539939そうだねx1
ん、書き込んだつもりが キタ━━━(゚∀゚)━━━!! になってる…
120無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:58No.1417539969そうだねx1
>>PS2わよ?
>こんな質感良くないわよPS2
PS2の最大のネックは出力解像度やな
最大でもD端子使ったD1規格だけなんで480iまでしか出せない
640×480のインターレース方式…つまり走査線使って320×240の映像を交互に表示するのが限界
121無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:58No.1417539970そうだねx2
    1782486298055.png-(342477 B)
342477 B
ん、理不尽にも隔離された
122無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:15No.1417540020そうだねx4
>ブルアカの3Dですわーっ!うおおおおですのー!
お饅頭はお饅頭で可愛いと思うけど右に透けてるの見ると誰だよ…ってなるわよ…
123無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:42No.1417540106そうだねx3
>ブルアカの3Dですわーっ!うおおおおですのー!
君うしろの写真と顔違くない?
124無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:50No.1417540130+
>>ブルアカの3Dですわーっ!うおおおおですのー!
>お饅頭はお饅頭で可愛いと思うけど右に透けてるの見ると誰だよ…ってなるわよ…
皆川フェード的なあれですわーっ!
125無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:09No.1417540179そうだねx4
    1782486369488.jpg-(116364 B)
116364 B
正直グラにそんなにこだわりは無い方だから
軽ければスマホゲーとしては及第点な気もするわね…
126無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:21No.1417540223+
>>1782485737190.png
>田中さんって呼び方的に
>適度に距離は保っている感じっぽくは見えるから
>ブルアカから少し反省している可能性もあり得るわよ?
部下が上司や目上の人を慕うのはどこもやってるけどどう考えても未成年に手を出すのは終わってるわよ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:40No.1417540290そうだねx2
>3Dに関しちゃ明らかにこっちの方がこなれてるわよ
>フル3Dにしなくて良かったわね負けるところだったわよ
見てくれが良くても実質進歩ZEROに言う事は無いわよ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:54No.1417540348そうだねx2
取り合えずハードルは下げてステラソラ以下の容量であることに期待したいわね
129無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:23No.1417540435そうだねx6
    1782486443330.jpg-(39614 B)
39614 B
中途半端にしてしまったのがステラソラわよ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:38No.1417540496そうだねx2
>>>1782485737190.png
>>田中さんって呼び方的に
>>適度に距離は保っている感じっぽくは見えるから
>>ブルアカから少し反省している可能性もあり得るわよ?
>部下が上司や目上の人を慕うのはどこもやってるけどどう考えても未成年に手を出すのは終わってるわよ
ミサトさんの悪口やめろ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:11No.1417540609そうだねx2
大事なのは動きや滑らかさわよ
132無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:47No.1417540736そうだねx8
    1782486527280.mp4-(7713550 B)
7713550 B
>3Dに関しちゃ明らかにこっちの方がこなれてるわよ
>フル3Dにしなくて良かったわね負けるところだったわよ
重要なのはこれはゲーム画面じゃなくただのPVということだな
そしてモデリングは精密でもキャラデザがスッゲェ無個性…
133無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:51No.1417540753そうだねx1
    1782486531140.jpg-(59694 B)
59694 B
デフォルメというには輪郭違いすぎて笑うわよ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:14No.1417540831そうだねx2
ブルアカは何であんなに重いのわよ…
135無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:31No.1417540887+
>ミサトさんの悪口やめろ
ん、let's fuck
136無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:50No.1417540956+
アスオラは3Dエロは捨てて2Dでサービスカット入れてく感じわね?
137無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:14No.1417541052+
>1782486527280.mp4
ぼくのなつやすみ×ペルソナわよ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:41No.1417541142そうだねx2
アスカに誘われても手を出さなかった加持は少なくともミサトさんよりはまともな大人わよ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:45No.1417541158そうだねx3
>>RXってゲーム画面出てるわよ?
>ちょびっとずつ紹介されてる
アスオラのゲーム画面貼られても…
140無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:00No.1417541206そうだねx6
    1782486660458.mp4-(6398792 B)
6398792 B
>>ブルアカの3Dですわーっ!うおおおおですのー!
>君うしろの写真と顔違くない?
どうしてゲーム外の3Dをゲーム内に反映できないんですかね…どうして…
141無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:37No.1417541336そうだねx5
>>>ブルアカの3Dですわーっ!うおおおおですのー!
>>君うしろの写真と顔違くない?
>どうしてゲーム外の3Dをゲーム内に反映できないんですかね…どうして…
ん、外注
142無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:55No.1417541383+
長年待たせた後PVだけ出してちゃんと作ってます!はよくあるパターン
そんでまだまだ予算かかりますって言ってたら突然死するのもよくあるパターン
143無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:24No.1417541486そうだねx2
>1782486174537.jpg
魔法使うよりもラムネ?のビンを投げつけられる方が怖そうわよ
144無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:33No.1417541516+
信友
145無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:42No.1417541542そうだねx4
>どうしてゲーム外の3Dをゲーム内に反映できないんですかね…どうして…
反映したらゲーム容量50GBとかになりそう
146無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:54No.1417541592そうだねx1
>>あんなに一緒だったのにわよ
>こんなんと一緒にいたくないわよ
自己肯定感低いのか高いのかどっちかにしろわよ
147無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:04No.1417541625そうだねx8
イキリPVで喝采浴びてしょぼくれたゲームがお出しされるの散々見てきたわよ…
148無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:29No.1417541901そうだねx1
    1782486869537.mp4-(4795713 B)
4795713 B
うーん…
149無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:54No.1417541977そうだねx2
>イキリPVで喝采浴びてしょぼくれたゲームがお出しされるの散々見てきたわよ…
つまりイキれてないRXは…!
150無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:13No.1417542052そうだねx1
RXにもフユだかスバルだかミサキみたいなのがいてちょっと笑う
151無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:33No.1417542123そうだねx3
>1782486660458.mp4
せんせぇ達ってエアプが多いから中にはこの手のショート動画の3Dがゲーム内のプレイ動画だと勘違いして
他所に喧嘩を売っているマヌケもチラホラ居たな……
152無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:07No.1417542267そうだねx2
ゲームの発売前PVとかのゲームプレイ風のムービー嫌いわよ ただの詐偽わよ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:03No.1417542456そうだねx2
>つまりイキれてないRXは…!
もっとしょぼいわよ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:04No.1417542463そうだねx3
    1782487024034.png-(1516145 B)
1516145 B
>ん、書き込んだつもりが キタ━━━(゚∀゚)━━━!! になってる…
何か偶になるみたいわね
前スレなんて無いけど私も1回なったわよ
155無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:07No.1417542680そうだねx2
>せんせぇ達ってエアプが多いから中にはこの手のショート動画の3Dがゲーム内のプレイ動画だと勘違いして
>他所に喧嘩を売っているマヌケもチラホラ居たな……
ショート動画チェックしてる分他のエアプせんせぇより偉いまである底無しの地獄
156無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:23No.1417542902そうだねx5
もうみんな有明の女王のこと忘れたわよ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:46No.1417542978+
>>部下が上司や目上の人を慕うのはどこもやってるけどどう考えても未成年に手を出すのは終わってるわよ
>ミサトさんの悪口やめろ
状況的に生き残るの絶望的でシンジ君がエヴァに行かないと勝ち筋ゼロの状態だからシンジ君を奮い立たせるためって解釈だけど違うわよ?
158無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:16No.1417543091そうだねx6
>もうみんな有明の女王のこと忘れたわよ
ここの方が話題出てるくらいわよ
159無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:46No.1417543407+
>>>部下が上司や目上の人を慕うのはどこもやってるけどどう考えても未成年に手を出すのは終わってるわよ
>>ミサトさんの悪口やめろ
>状況的に生き残るの絶望的でシンジ君がエヴァに行かないと勝ち筋ゼロの状態だからシンジ君を奮い立たせるためって解釈だけど違うわよ?
シンジ君初号機がベークライトで固められて乗れなくなってたことに絶望して初号機の前で体育座りしてたわよ
160無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:08No.1417543471そうだねx2
    1782487328930.png-(1374929 B)
1374929 B
夜更かしは程々にして
ニディアニ最終話に備えてゆっくりと休むわよ……
おやすみわよ……
161無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:04No.1417543675そうだねx3
>もうみんな有明の女王のこと忘れたわよ
いいんだよ忘れて(画像略)
いやマジな話忘れてもらった方がせんせぇには良いと思う…
女王ゴリ押し派ととくさんの陰謀派で地獄みたいなことになってるし
162無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:21No.1417543733+
    1782487401854.jpg-(262918 B)
262918 B
Tier表わよ
163無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:49No.1417543828そうだねx1
>>状況的に生き残るの絶望的でシンジ君がエヴァに行かないと勝ち筋ゼロの状態だからシンジ君を奮い立たせるためって解釈だけど違うわよ?
>シンジ君初号機がベークライトで固められて乗れなくなってたことに絶望して初号機の前で体育座りしてたわよ
あ、そういえばそんな状況だったわね
旧劇場版記憶から色々消えてるわよ、周回してくるわよ
164無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:16No.1417543903そうだねx2
    1782487456224.mp4-(3941924 B)
3941924 B
>中途半端にしてしまったのがステラソラわよ
ステラソラも典型的なPV詐欺型だったな
何でゲーム本編のクオリティを高めようって発想にならないんだこいつら
165無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:25No.1417543926そうだねx2
そもそもミサトさんって未婚の女性だしそんなんに年頃の男の子預けるのがおかしいからね…
自堕落ではあったけど作中で一番シンジ君の家族してた人でもあるし…
166無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:32No.1417544153そうだねx5
>Tier表わよ
ん、口ばかり達者なトーシローばかりよく集めた
167無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:44No.1417544195+
>1782486869537.mp4
何このコールガール
168無念Nameとしあき26/06/27(土)00:26:10No.1417544288そうだねx1
>そもそもミサトさんって未婚の女性だしそんなんに年頃の男の子預けるのがおかしいからね…
>自堕落ではあったけど作中で一番シンジ君の家族してた人でもあるし…
実父は息子を育児放棄して嫁のクローン作ってるし最終目的は初号機に取り込まれた嫁に会うために人類滅ぼすことわよ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:39No.1417544540そうだねx3
>もうみんな有明の女王のこと忘れたわよ
背乗りすら出来ないとか結局何がしたかったわよ
170無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:43No.1417544549+
>>そもそもミサトさんって未婚の女性だしそんなんに年頃の男の子預けるのがおかしいからね…
>>自堕落ではあったけど作中で一番シンジ君の家族してた人でもあるし…
>実父は息子を育児放棄して嫁のクローン作ってるし最終目的は初号機に取り込まれた嫁に会うために人類滅ぼすことわよ
その実父の師もなんか大概変な人わよ…世界がシンジ君に厳しすぎるわよ!
171無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:58No.1417544777+
>>そもそもミサトさんって未婚の女性だしそんなんに年頃の男の子預けるのがおかしいからね…
>>自堕落ではあったけど作中で一番シンジ君の家族してた人でもあるし…
>実父は息子を育児放棄して嫁のクローン作ってるし最終目的は初号機に取り込まれた嫁に会うために人類滅ぼすことわよ
まぁ人類補完計画が人類全部アーカイブして無限に生きようみたいな大分狂った計画だからね
んでその過程で嫁に会えるんじゃね?ってオリチャー書き足したのがゲンドウ
172無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:02No.1417545133+
>まぁ人類補完計画が人類全部アーカイブして無限に生きようみたいな大分狂った計画だからね
>んでその過程で嫁に会えるんじゃね?ってオリチャー書き足したのがゲンドウ
つまりイデという事わよ
173無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:16No.1417545166+
ゲンドウはシンジに対する愛情はないわけではないけどシンジを傷つけるのを恐れてまともにコミュニケーション取れないから特に伝わってないわよ
漫画版はユイの愛情を奪ったからシンジを憎んでる屑わよ
174無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:36No.1417545209+
シンジくん
スイカだよ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:08No.1417545306そうだねx2
ミサトさんも普通の育ちじゃないけど親父に随伴して南極調査隊に加わってたし
セカンドインパクトは親父のおかげで助かった過去もあるから家族への親愛の情はあったんだろう
だからゲンドウとシンジの関係がギクシャクしてるのを見て不憫に思ったんじゃね
176無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:45No.1417545592+
>ゲンドウはシンジに対する愛情はないわけではないけどシンジを傷つけるのを恐れてまともにコミュニケーション取れないから特に伝わってないわよ
デカくなっただけのシンジ君とはよく言われてるね
177無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:57No.1417545621そうだねx3
    1782488037692.webp-(71744 B)
71744 B
>その実父の師もなんか大概変な人わよ…世界がシンジ君に厳しすぎるわよ!
あまり深く考えるな
178無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:46No.1417545926+
私はユイ君を失って絶望していた碇を見て喜んだんだ…
179無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:18No.1417545999そうだねx2
    1782488178269.jpg-(330117 B)
330117 B
>シンジくん
>スイカだよ
サードインパクトをニアで済ませた功労者様だぞ
……まぁその代償にミサトさんに呪いみたいな宿題残してるけど
使命がなかったらミサトさんも母親をやってたんだろうなぁ
180無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:36No.1417546055そうだねx7
>ゲンドウはシンジに対する愛情はないわけではないけどシンジを傷つけるのを恐れてまともにコミュニケーション取れないから特に伝わってないわよ
>漫画版はユイの愛情を奪ったからシンジを憎んでる屑わよ
大人になればゲンドウのいってることも理解できるのかなって思ったら大人になったら成人してるキャラほぼ全員くずじゃねえかに変わったわよ…
181無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:51No.1417546270+
>ミサトさんも普通の育ちじゃないけど親父に随伴して南極調査隊に加わってたし
>セカンドインパクトは親父のおかげで助かった過去もあるから家族への親愛の情はあったんだろう
>だからゲンドウとシンジの関係がギクシャクしてるのを見て不憫に思ったんじゃね
なんなら父親目の前でスープになってるしなミサトさん
182無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:25No.1417546365そうだねx3
>>ゲンドウはシンジに対する愛情はないわけではないけどシンジを傷つけるのを恐れてまともにコミュニケーション取れないから特に伝わってないわよ
>デカくなっただけのシンジ君とはよく言われてるね
「知らない親戚の集まりが苦手だった」
わかる…
183無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:06No.1417546471+
新劇場版でようやくゲンドウとシンジが本当の意味で歩み寄れたのは長いことかかったけど親子としては良かったのかなと
あとシンジ君の嫁の乳がでかい
184無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:17No.1417546503そうだねx2
ブルアニスレかと思ったらエヴァスレになってきたので失礼する
185無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:48No.1417546584そうだねx2
>ブルアニスレかと思ったらエヴァスレになってきたので失礼する
我慢なさい!男の子でしょ!
186無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:12No.1417546637そうだねx2
    1782488412755.jpg-(28739 B)
28739 B
エヴァ見て子どもらの側にイライラするのが未成年の反応で
大人になってから見ると大人側のキャラに軒並み頭抱えるようになるってのはよく聞く
変人ばっかでも外面だけ取り繕ってたら大人は大人らしく見えるんやな
187無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:39No.1417546705+
>ブルアニスレかと思ったらエヴァスレになってきたので失礼する
おい待てェ
LAS派かLRS派か言って行けェ
188無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:47No.1417546724そうだねx1
>新劇場版でようやくゲンドウとシンジが本当の意味で歩み寄れたのは長いことかかったけど親子としては良かったのかなと
>あとシンジ君の嫁の乳がでかい
シンジ、その…なんだ あの女はやめた方が良かったんじゃないか…?
189無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:18No.1417546801そうだねx2
    1782488478366.webp-(27272 B)
27272 B
>変人ばっかでも外面だけ取り繕ってたら大人は大人らしく見えるんやな
190無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:20No.1417546805+
なにっ今日はエヴァスレわよ?
鷺巣詩郎は世界一の作曲家わよ
191無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:29No.1417546987そうだねx3
>No.1417546801
あんた格好良いライバル役の代表例だったのになぁ…
192無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:31No.1417546991そうだねx1
    1782488551794.jpg-(39650 B)
39650 B
>>新劇場版でようやくゲンドウとシンジが本当の意味で歩み寄れたのは長いことかかったけど親子としては良かったのかなと
>>あとシンジ君の嫁の乳がでかい
>シンジ、その…なんだ あの女はやめた方が良かったんじゃないか…?
何か問題でもあるのかにゃ〜?
聞かれたらマズいアレとかコレとか〜?
193無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:10No.1417547109そうだねx2
    1782488590522.jpg-(197177 B)
197177 B
キッショ
194無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:25No.1417547142+
スレをエヴァの話題で満たせば自動的に血液にニディアニを周回してくれます
慣れなさい冨岡義勇
195無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:35No.1417547169そうだねx1
>No.1417546801
シャアは復讐者であることを望まれたので復讐をやっている、みたいなのを見てある意味ではフロンタルはクローンとして正しかったのかなぁ…って思えて来たわよ
196無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:49No.1417547200+
>ブルアニスレかと思ったらエヴァスレになってきたので失礼する
トップバリュのウィスキーよ死になさい義勇君
197無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:18No.1417547272+
    1782488658399.jpg-(33143 B)
33143 B
>>ブルアニスレかと思ったらエヴァスレになってきたので失礼する
>おい待てェ
>LAS派かLRS派か言って行けェ
LMS派です(邪道)
198無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:39No.1417547326そうだねx3
>>ブルアニスレかと思ったらエヴァスレになってきたので失礼する
>トップバリュのウィスキーよ死になさい義勇君
どっちも人類守ってるんだからもっといい酒飲めわよ
199無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:50No.1417547354そうだねx1
>>ブルアニスレかと思ったらエヴァスレになってきたので失礼する
>トップバリュのウィスキーよ死になさい義勇君
厠に行くので失礼する…オェッ
200無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:55No.1417547361そうだねx1
>>No.1417546801
>シャアは復讐者であることを望まれたので復讐をやっている、みたいなのを見てある意味ではフロンタルはクローンとして正しかったのかなぁ…って思えて来たわよ
というより自分の納得のいく結末が欲しかった男だよ
だから発作的にガルマ殺してめちゃくちゃ後悔してる
201無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:04No.1417547388+
>実父は息子を育児放棄して嫁のクローン作ってるし最終目的は初号機に取り込まれた嫁に会うために人類滅ぼすことわよ
新劇のほうのゲンドウは世界救うために大真面目に仕事してたから許してやってほしい
202無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:14No.1417547414そうだねx1
ニディアニを見なさいシンジ君
203無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:23No.1417547443そうだねx3
シャアはガルマのことをお坊ちゃん扱いして戦場に女を連れてきたのを冷笑してたけど
そんな発言コロっと忘れて自分もララァにどっぷり嵌まって戦場でイチャ付いてたの高度なギャグだったんだなと
204無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:54No.1417547506そうだねx1
>ニディアニを見なさいシンジ君
これを見たら世界が救えるならそうするよ!でも関係ないじゃないか!
205無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:55No.1417547508そうだねx2
そんなの…見れるわけないよ!!
206無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:09No.1417547543+
    1782488769322.jpg-(97169 B)
97169 B
>キッショ
アンツ乙実質公式ミームだから
207無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:11No.1417547549+
>1782486527280.mp4
久しぶりにRXのPV見たけど結局何ゲーなのか全くわからないのが辛い…
208無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:41No.1417547623そうだねx4
>1782488590522.jpg
てか全然にてないわね
209無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:53No.1417547667そうだねx2
>シャアはガルマのことをお坊ちゃん扱いして戦場に女を連れてきたのを冷笑してたけど
>そんな発言コロっと忘れて自分もララァにどっぷり嵌まって戦場でイチャ付いてたの高度なギャグだったんだなと
でもシャア本人はガルマの事気に入ってはいたし本当に親友ではあったんだ
あれこれ殺せるんじゃね?って気付いてやったらマジでガルマ死んでその後めちゃくちゃ後悔してる男
210無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:54No.1417547671+
見るなら早くしろ
でなければ帰ってからでも一週間見逃し配信があるぞ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:12No.1417547730+
>というより自分の納得のいく結末が欲しかった男だよ
>だから発作的にガルマ殺してめちゃくちゃ後悔してる
あれはマジでシャアが真の意味で道を踏み外す第一歩だったんだろうな…
212無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:18No.1417547749そうだねx2
>>キッショ
>アンツ乙実質公式ミームだから
ん、サキと海洋堂へのイメージ毀損と営業妨害
213無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:36No.1417547797そうだねx3
ファーストインパクト(ブルアニ)
セカンドインパクト(ゴルアニ)
サードインパクト(ニディアニ)
214無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:52No.1417547825そうだねx3
    1782488872771.png-(30786 B)
30786 B
>アンツ乙実質公式ミームだから
215無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:12No.1417547891そうだねx1
シャアはライブ感で生きてるの?
216無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:13No.1417547897そうだねx5
無理だよこんなの…物語も作画も破綻してるのに…周回できるわけないよ!!
217無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:28No.1417547929+
>サードインパクト(ニディアニ)
それはニアサードわよ
サードインパクトはニディアニ最終回わよ…恐らく
218無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:31No.1417547937そうだねx1
PVがよさげでも平均的スペックのスマホでリアルタイムレンダリングできるかどうかはまた別の話わよね
219無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:36No.1417547949そうだねx3
ブルア界隈終わってるわねー
220無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:51No.1417547997そうだねx3
>>サードインパクト(ニディアニ)
>それはニアサードわよ
>サードインパクトはニディアニ最終回わよ…恐らく
視聴者が人の形を保てなくなるわよ
221無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:05No.1417548039そうだねx2
オリジンだとシャアは親父のダイクンには大して思い入れ抱いてなくて明らかに母親のアストライアの方へのコンプレックス抱えてた
本編でも母性に拘る男だったからその解釈で間違ってないのかもしれんが
感情的には母に拘りつつ思想活動の支えとしては親父の唱えたエレズムだかコントリズムだかにずっとしがみついてるのは捻じれ現象を感じるんだよな
222無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:12No.1417548063そうだねx1
>シャアはライブ感で生きてるの?
ライブ感と呼ぶには他人の作り上げた偶像としてのレールを走り過ぎてる
223無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:22No.1417548082そうだねx1
私は多分…3周目だから…
224無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:29No.1417548096そうだねx4
かといってザビ家をバレずに謀殺できるチャンスなんてほぼないのでやるしかなかったから…
225無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:59No.1417548178そうだねx3
>1782488590522.jpg
>1782488769322.jpg
お互いすり寄ってくる者同士だとこんな地獄になるんだな…
結果的に関係ない所がミーム擦られていい迷惑っていう
226無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:17No.1417548214+
>私は多分…3周目だから…
早くミサト呼んできなさいバカシンジ!意識が混濁してるわ!
227無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:46No.1417548294そうだねx2
>オリジンだとシャアは親父のダイクンには大して思い入れ抱いてなくて明らかに母親のアストライアの方へのコンプレックス抱えてた
>本編でも母性に拘る男だったからその解釈で間違ってないのかもしれんが
>感情的には母に拘りつつ思想活動の支えとしては親父の唱えたエレズムだかコントリズムだかにずっとしがみついてるのは捻じれ現象を感じるんだよな
それは育ての親がジオンキチシンパのジンバだから…復讐鬼になったのも大体ジンバのせい
228無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:03No.1417548337+
ニディアニとのシンクロ率100%…!
229無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:14No.1417548373そうだねx1
>シャアはライブ感で生きてるの?
ザビ家への復讐もガルマとの友情も全部正解ではあるんだ
ライブ感と言われるとまぁそう
ただチャンスをあえて見逃すような余裕も猶予もシャアになかったのもマジ
230無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:25No.1417548402+
>かといってザビ家をバレずに謀殺できるチャンスなんてほぼないのでやるしかなかったから…
ガルマだけはやるべきではなかった…本当に
231無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:59No.1417548481+
    1782489119779.png-(1148771 B)
1148771 B
ブルアカの話する?
232無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:34No.1417548559+
>ニディアニとのシンクロ率100%…!
それ以上ヘイトスピーチを言うなら児相に駆け込んでやる…!
233無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:23No.1417548668そうだねx8
    1782489203940.jpg-(16144 B)
16144 B
>1782489119779.png
234無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:46No.1417548719そうだねx1
再生ボタンにカーソルを乗せてクリック…
再生ボタンにカーソルを乗せてクリック…
235無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:16No.1417548787+
>無理だよこんなの…物語も作画も破綻してるのに…周回できるわけないよ!!
レイ、もう一周だ
236無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:35No.1417548837そうだねx1
>かといってザビ家をバレずに謀殺できるチャンスなんてほぼないのでやるしかなかったから…
てか仕方なくやってる感もあるからねぇ
ザビ家の中でもダイクンの仇と目されるデギンやザビ家の覇権をより強化しようと考えてるギレンが暗殺対象なのは分かるが他はあんまり計画的にタゲってない
ドズルは直接の上司で軍人として単純に尊敬してたし殺す気あったんか?って感じだし
キシリアも最初から狙ってたわけじゃなくア・バオア・クーの決戦で兵を見捨てて1人だけ月に逃げようとしたのを知って暗殺する決心に至ってたからな
その時点のシャアはダイクンの息子よりも無駄死にさせられたジオン兵達の恨みを背負ってたしライブ感で生きてるってのは的中してると思う
237無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:58No.1417548887そうだねx1
>再生ボタンにカーソルを乗せてクリック…
>再生ボタンにカーソルを乗せてクリック…
ちゃんと視聴しなさいシンジ君!それじゃ再生と停止を繰り返すだけよ!
238無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:32No.1417548977そうだねx11
    1782489332231.png-(504775 B)
504775 B
>無理だよこんなの…物語も作画も破綻してるのに…周回できるわけないよ!!
239無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:12No.1417549072そうだねx4
    1782489372375.png-(137938 B)
137938 B
>もうみんな有明の女王のこと忘れたわよ
見に行ったらせんせぇがしぶとく牛歩戦術やってたわよ
240無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:25No.1417549106そうだねx1
割と人の心を阿る男でもあるけど根っこにエゴもあるっていう大分ややこしい男だからなシャア
241無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:35No.1417549126+
またはガンダムまたはエヴァスレ
242無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:40No.1417549137そうだねx1
>No.1417548977
悪いむせるくらい笑った
243無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:32No.1417549276+
>それは育ての親がジオンキチシンパのジンバだから…復讐鬼になったのも大体ジンバのせい
ジンバに歪められた男がグリプス戦役時のネオジオンとの会見でハマーンがミネバを歪めた!とかキレ散らかしてたのは何とも…
244無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:04No.1417549360そうだねx7
>1782489332231.png
そらシンジ君も心閉ざすわ
245無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:15No.1417549531そうだねx8
>>No.1417548977
>悪いむせるくらい笑った
笑ってるけどブルアニ民もいつもこれくらいの事言ってるよな…?
246無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:37No.1417549590+
>割と人の心を阿る男でもあるけど根っこにエゴもあるっていう大分ややこしい男だからなシャア
尊敬してますよ。あの人は、両親の苦労を一身に背負って、ザビ家を倒そうとした人ですから。でも、組織に一人で対抗しようとして敗れた、馬鹿な人です
247無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:41No.1417549601そうだねx3
>>もうみんな有明の女王のこと忘れたわよ
>見に行ったらせんせぇがしぶとく牛歩戦術やってたわよ
乗っ取りたいけど労力を割くのはめんどくさいとかいうゴミみたいな人わよ
248無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:04No.1417549663+
父さんをセンターに入れてスイッチ……
249無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:22No.1417549725+
>割と人の心を阿る男でもあるけど根っこにエゴもあるっていう大分ややこしい男だからなシャア
自分に随伴してきた部下たちが死んだら結構落ち込んでるシーンもあるんだけど
感情的になってる時はあっさり見捨てたり邪魔者扱いしたりするからね
250無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:42No.1417549782そうだねx1
>>1782489332231.png
>そらシンジ君も心閉ざすわ
こんなゲンドウでもユイさんは受け入れてくれたんだ
周回はしないけど
251無念Nameとしあき26/06/27(土)01:00:49No.1417549812そうだねx2
    1782489649667.jpg-(128075 B)
128075 B
>1782489332231.png
252無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:15No.1417549890そうだねx3
>>>No.1417548977
>>悪いむせるくらい笑った
>笑ってるけどブルアニ民もいつもこれくらいの事言ってるよな…?
〜〜♪
253無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:44No.1417549963+
そういえば人類はどうして使途に襲われてたんだっけ?
254無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:47No.1417549975そうだねx2
>>>No.1417548977
>>悪いむせるくらい笑った
>笑ってるけどブルアニ民もいつもこれくらいの事言ってるよな…?
おれじゃない
ホメロスがやった
しらない
すんだこと
255無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:12No.1417550052そうだねx4
    1782489732448.png-(1492875 B)
1492875 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(ごめん気付かなかった消してきたよ
さんきゅーだね風邪治すのに集中できるよ)
256無念Nameとしあき26/06/27(土)01:02:37No.1417550115+
シンジ君が観なかったら綾波が周回することになるんだよ?
257無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:10No.1417550191そうだねx2
    1782489790938.png-(46844 B)
46844 B
>>もうみんな有明の女王のこと忘れたわよ
>見に行ったらせんせぇがしぶとく牛歩戦術やってたわよ
あれほど具体的な根拠出せソース出せガイドラインに従えって連呼してたあやしすせんせぇ一派が
そっくりそのままカウンターされてるのいつ見ても笑えるわねパヴァーヌみたいわよ
258無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:29No.1417550234そうだねx2
>見に行ったらせんせぇがしぶとく牛歩戦術やってたわよ
軽率な発言して藪蛇な所がホントせんせぇって感じ
259無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:44No.1417550277そうだねx4
>シンジ君が観なかったら綾波が周回することになるんだよ?
悪魔がよぉ
260無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:58No.1417550316そうだねx3
>>>No.1417548977
>>悪いむせるくらい笑った
>笑ってるけどブルアニ民もいつもこれくらいの事言ってるよな…?
すまねぇ反省するわよ
だからニディアニ見るわよ
261無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:03No.1417550330+
>そういえば人類はどうして使途に襲われてたんだっけ?
使徒の目的はNERV本部のアダムと融合してサードインパクトを起こすことわよ
でも本当はNERV本部にいるのはリリスでアダムはゲンドウが持ってるわよ
人類は唯一リリスから生まれた使徒リリンで最後の敵が戦略自衛隊だったのはそのためわよ
262無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:05No.1417550332そうだねx2
>>>No.1417548977
>>悪いむせるくらい笑った
>笑ってるけどブルアニ民もいつもこれくらいの事言ってるよな…?
加護なんか無かった!って爆死報告来ても大抵「周回が足りぬ」でバッサリだもんな
263無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:12No.1417550352+
ケイ女王のスレは実質パヴァーヌわね
264無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:23No.1417550388+
>そういえば人類はどうして使途に襲われてたんだっけ?
使徒「人類さんがアダム(本当はリリス)を囲うように都市作ってるから…」
265無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:25No.1417550392そうだねx1
>そういえば人類はどうして使途に襲われてたんだっけ?
分かりやすく言うとアダムからツリーが伸びたのが使徒
リリスからツリーが伸びたのが人類
そこに端を発する種の生存競争
266無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:37No.1417550421そうだねx2
>>割と人の心を阿る男でもあるけど根っこにエゴもあるっていう大分ややこしい男だからなシャア
>尊敬してますよ。あの人は、両親の苦労を一身に背負って、ザビ家を倒そうとした人ですから。でも、組織に一人で対抗しようとして敗れた、馬鹿な人です
シャア評を他人事みたいに平然と聞いてるクワトロほんと…しかもちょっと楽しそうだし
267無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:44No.1417550438+
>シンジ君が観なかったら綾波が周回することになるんだよ?
綾波は二ディアニ平気そうだから代わってもらうね…
268無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:06No.1417550498+
>No.1417550052
アヤメでも風邪引くんだ
269無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:15No.1417550514そうだねx5
    1782489915506.png-(626612 B)
626612 B
>>>No.1417548977
>>悪いむせるくらい笑った
>笑ってるけどブルアニ民もいつもこれくらいの事言ってるよな…?
そんなことないわよ
優しく誘ってるわよ
270無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:54No.1417550606そうだねx1
>>>割と人の心を阿る男でもあるけど根っこにエゴもあるっていう大分ややこしい男だからなシャア
>>尊敬してますよ。あの人は、両親の苦労を一身に背負って、ザビ家を倒そうとした人ですから。でも、組織に一人で対抗しようとして敗れた、馬鹿な人です
>シャア評を他人事みたいに平然と聞いてるクワトロほんと…しかもちょっと楽しそうだし
ヨイショしてくる奴ばっかりだったからマジレスされて嬉しかったんと違う?
271無念Nameとしあき26/06/27(土)01:05:56No.1417550612+
>>No.1417550052
>アヤメでも風邪引くんだ
ここのアヤメ栄養偏りまくってそうだしはい
272無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:03No.1417550632+
パヴァーヌだと先生が勝つのでは
273無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:08No.1417550641+
>シャア評を他人事みたいに平然と聞いてるクワトロほんと…しかもちょっと楽しそうだし
恐らく一番気楽に生きられた時代とか言われるだけはあるな…それも結局瓦解したけど…
274無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:11No.1417550650+
>アヤメでも風邪引くんだ
本編でも風邪みたいなもの引いて寝たきりじゃんね
275無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:47No.1417550729そうだねx2
ブルアニを見た?→Yes 周回しよう!
↓No
見終わったら周回しよう!
276無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:09No.1417550771+
>>シャア評を他人事みたいに平然と聞いてるクワトロほんと…しかもちょっと楽しそうだし
>恐らく一番気楽に生きられた時代とか言われるだけはあるな…それも結局瓦解したけど…
カミーユがプッツンしなかったら逆襲しなかったんだろうか
277無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:36No.1417550826そうだねx2
>パヴァーヌだと先生が勝つのでは
現実にご都合主義はねえわよ
278無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:37No.1417550830+
>恐らく一番気楽に生きられた時代とか言われるだけはあるな…それも結局瓦解したけど…
殴られてもサボテンの花を見るくらいの心のゆとりがあったしな
279無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:52No.1417550854そうだねx7
    1782490072519.jpg-(63226 B)
63226 B
>ブルアニを見た?→Yes 周回しよう!
>↓No
>見終わったら周回しよう!
280無念Nameとしあき26/06/27(土)01:08:45No.1417550975+
    1782490125154.jpg-(70151 B)
70151 B
(本編の私はそろそろ目覚めるから…楽しみにしててね?)
281無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:09No.1417551027そうだねx1
>現実にご都合主義はねえわよ
やっぱ悪党が勝つようなご都合主義はいらないよね!
282無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:15No.1417551041+
大人たちはシャアに対して大きすぎる期待を持ってるけどカミーユはそういうのじゃないのが良かったのかもわよ
283無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:26No.1417551067そうだねx1
    1782490166817.jpg-(329806 B)
329806 B
>そういえば人類はどうして使途に襲われてたんだっけ?
宇宙の星々にはアダム系の生命が創り上げた文明とリリス系の文明があるんやな
地球は元々はアダム系の星だった
ところが大昔にリリス系の天体が地球に落っこちてきてファーストインパクト発生
その残骸が後で月になったが地球の地中にも卵を残しちゃった
このリリスの卵から産まれたのが今の地球人類
使徒は本来の地球の生命になる筈だったアダム系の生命なので現地球人の存在は排除せねばならぬ
284無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:01No.1417551148+
>(本編の私はそろそろ目覚めるから…楽しみにしててね?)
目覚めた暁には新たな一面で〇〇〇〇するわよ
285無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:20No.1417551191+
>>パヴァーヌだと先生が勝つのでは
>現実にご都合主義はねえわよ
まだ夏コミやる時にせんせぇ誇りのコミケポスターで有明の女王宣言する可能性は残されてるし…
286無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:33No.1417551219そうだねx1
>>そういえば人類はどうして使途に襲われてたんだっけ?
>宇宙の星々にはアダム系の生命が創り上げた文明とリリス系の文明があるんやな
>地球は元々はアダム系の星だった
>ところが大昔にリリス系の天体が地球に落っこちてきてファーストインパクト発生
>その残骸が後で月になったが地球の地中にも卵を残しちゃった
>このリリスの卵から産まれたのが今の地球人類
>使徒は本来の地球の生命になる筈だったアダム系の生命なので現地球人の存在は排除せねばならぬ
なんというか少しノンマルトめいてるな
ウルトラマン大好きな庵野さんらしいとも言える
287無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:46No.1417551246そうだねx1
>(本編の私はそろそろ目覚めるから…楽しみにしててね?)
嫌だ私はアヤメの発情シーンなんて見たくないわよ
288無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:41No.1417551375+
てかこうして使徒と人類の戦いの構図見て思ったのは
ブルアカのキヴォトスを巡って何か衝突してるらしい名もなき神と忘れられた神々の構図ってまんまだよな…
289無念Nameとしあき26/06/27(土)01:11:55No.1417551409そうだねx1
>まだ夏コミやる時にせんせぇ誇りのコミケポスターで有明の女王宣言する可能性は残されてるし…
あー…やりそう…
290無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:11No.1417551448+
なんでパヴァーヌのリオは正論でハゲは感情論なのわよ?
リオが子供でハゲが大人なんだよね
291無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:14No.1417551458そうだねx2
    1782490334114.jpg-(192674 B)
192674 B
(私達の委員長に戻ってほしかった!のシーンの注釈を入れるよ
実はこの直前に私は委員長の証の武器の怪異特効の銃「百蓮」を初めて怪異相手に使ったけど倒せなくて…そんな私が委員長で良いの?クズノハに会って相談したい…って所で無理やり委員長に戻って欲しいって言われたらこれしか返しは無いよね…)
292無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:19No.1417551467+
>No.1417551067
はえーちゃんと設定考えているんだわね
293無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:53No.1417551549+
>>まだ夏コミやる時にせんせぇ誇りのコミケポスターで有明の女王宣言する可能性は残されてるし…
>あー…やりそう…
青年向けのセンシティブなニュアンスの呼称をドヤ顔で宣言するのはマジモンのアホじゃんね…
294無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:06No.1417551589+
>なんというか少しノンマルトめいてるな
>ウルトラマン大好きな庵野さんらしいとも言える
エヴァの使徒はつまるところ地球原人ですって表現すれば凄いスッキリするね
295無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:25No.1417551632+
残酷な天使のテーゼわよ
…天使って何わよ?
296無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:37No.1417551663+
>青年向けのセンシティブなニュアンスの呼称をドヤ顔で宣言するのはマジモンのアホじゃんね…
見られたら困るような薄い本連呼やってるから今更わよ
297無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:43No.1417551683+
>>そういえば人類はどうして使途に襲われてたんだっけ?
>宇宙の星々にはアダム系の生命が創り上げた文明とリリス系の文明があるんやな
>地球は元々はアダム系の星だった
>ところが大昔にリリス系の天体が地球に落っこちてきてファーストインパクト発生
>その残骸が後で月になったが地球の地中にも卵を残しちゃった
>このリリスの卵から産まれたのが今の地球人類
>使徒は本来の地球の生命になる筈だったアダム系の生命なので現地球人の存在は排除せねばならぬ
ドグマ狙ってるのもリリスを排除する為ってことか?
298無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:08No.1417551734+
>エヴァの使徒はつまるところ地球原人ですって表現すれば凄いスッキリするね
キヴォトス人も何かスッキリする説明がないのかな…
299無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:57No.1417551856+
>残酷な天使のテーゼわよ
>…天使って何わよ?
降臨者という意味での天使なら作中ならリリスになるんじゃないかな
300無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:57No.1417551857+
>>エヴァの使徒はつまるところ地球原人ですって表現すれば凄いスッキリするね
>キヴォトス人も何かスッキリする説明がないのかな…
分からなくていいわ…今は…まだ
301無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:58No.1417551860+
セカンドインパクトやサードインパクトがなんで起きたのか原理がよくわかってないんだよね
302無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:04No.1417551876+
エヴァの世界を簡単に説明すると
一つの星に一個だけ落ちる生命の卵みたいな隕石が2個も地球に落ちちゃったから色々ややこしくなりましたっていう理解したら割と簡単な話なんだよね
303無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:35No.1417551968そうだねx1
    1782490535039.jpg-(127531 B)
127531 B
(簡単に言えば…ここの私は今まで百鬼の中では完璧超人の仮面を付けてたのが外れて…委員長で無い自分って存在価値が有るのかな…?ってところで「委員長だからアヤメに戻ってほしい!」
地雷だったの…解ってくれるかな?)
304無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:44No.1417551989+
エヴァは貞本版かピコピコ中学生伝説が分かりやすいという説があるわよ
305無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:31No.1417552092そうだねx1
>(簡単に言えば…ここの私は今まで百鬼の中では完璧超人の仮面を付けてたのが外れて…委員長で無い自分って存在価値が有るのかな…?ってところで「委員長だからアヤメに戻ってほしい!」
>地雷だったの…解ってくれるかな?)
異議あり!
完璧超人ならマスクはむしろ剥ぎ取る側のはず!!
306無念Nameとしあき26/06/27(土)01:16:52No.1417552139+
夢の中でみんながニディアニを見る人類ニディアニ補完計画を実行するわよ
307無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:33No.1417552222+
>あれほど具体的な根拠出せソース出せガイドラインに従えって連呼してたあやしすせんせぇ一派が
>そっくりそのままカウンターされてるのいつ見ても笑えるわねパヴァーヌみたいわよ
アヤシスせんせぇはとくさんだからセーフわよ
308無念Nameとしあき26/06/27(土)01:17:39No.1417552237そうだねx2
    1782490659316.jpg-(110238 B)
110238 B
>完璧超人ならマスクはむしろ剥ぎ取る側のはず!!
(そこまで出来るほど…器用じゃなかったんだよ私は…)
309無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:06No.1417552305+
>夢の中でみんながニディアニを見る人類ニディアニ補完計画を実行するわよ
それ無限月読…
310無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:26No.1417552356そうだねx3
    1782490706839.jpg-(32949 B)
32949 B
>夢の中でみんながニディアニを見る人類ニディアニ補完計画を実行するわよ
311無念Nameとしあき26/06/27(土)01:18:32No.1417552366+
>ドグマ狙ってるのもリリスを排除する為ってことか?
排除というか人類を排除する為にアダムかリリスの本体と融合する必要があるって感じ
生命の実と知恵の実を持ってるのがそいつらだからなんだけどこれを手に入れれば反ATフィールドとかいうのが展開できるようになって全人類の意識の壁も崩壊するとか
312無念Nameとしあき26/06/27(土)01:19:53No.1417552524そうだねx1
悪魔の証明を相手に要求した時点で敗北確定なのにそれすら知らんのかせんせぇ
ケイ書き足したいならお前がソース出せで殴られて終わりじゃん
313無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:39No.1417552630そうだねx1
    1782490839151.jpg-(22528 B)
22528 B
>夢の中でみんながニディアニを見る人類ニディアニ補完計画を実行するわよ
ん、狩人の悪夢の方が100倍マシ
314無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:59No.1417552665そうだねx2
>エヴァの世界を簡単に説明すると
>一つの星に一個だけ落ちる生命の卵みたいな隕石が2個も地球に落ちちゃったから色々ややこしくなりましたっていう理解したら割と簡単な話なんだよね
最終的にシンプルな図に決着するのは良いことだ
初動が複雑でどこまで話が進んでも全然実像が見えてこないなんて展開は論外だからな
315無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:37No.1417552754+
ケイを有明の女王にしたいせんせぇみたいな奴が勝つパヴァーヌは間違ってるわよ
316無念Nameとしあき26/06/27(土)01:21:48No.1417552767そうだねx1
    1782490908595.png-(2183471 B)
2183471 B
>>(本編の私はそろそろ目覚めるから…楽しみにしててね?)
>目覚めた暁には新たな一面で〇〇〇〇するわよ
(ナグサなんかと違って○○○○もしないし新たな一面も付与されないから…)
317無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:23No.1417552839そうだねx2
>>夢の中でみんながニディアニを見る人類ニディアニ補完計画を実行するわよ
>それ無限月読…
無限月読って別に皆の心を救済しようって善意の術じゃなかったよね
本音はめっちゃ悪意ある目的の術だったような
318無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:56No.1417552900+
急に−宇宙とかゴルゴダオブジェクトとか言うんじゃないわよ!
319無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:07No.1417553051+
○○○○からは逃げられない
320無念Nameとしあき26/06/27(土)01:24:16No.1417553069そうだねx1
>悪魔の証明を相手に要求した時点で敗北確定なのにそれすら知らんのかせんせぇ
>ケイ書き足したいならお前がソース出せで殴られて終わりじゃん
アンツ乙
せんせぇはケイはキャラ単体でアズレンのサークル数を超えるのを根拠にしてたから!
321無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:23No.1417553240そうだねx1
>あれほど具体的な根拠出せソース出せガイドラインに従えって連呼してたあやしすせんせぇ一派が
>そっくりそのままカウンターされてるのいつ見ても笑えるわねパヴァーヌみたいわよ
もうこれのせいで「夏コミではケイの島が人気だった」とか言ったところで具体的なデータは?で終わりわよ
322無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:41No.1417553272+
アヤメの実況百花編って楽しそうだし余裕有るときでいいから見てみたいわよ
無理はしなくて良いわよ
323無念Nameとしあき26/06/27(土)01:26:04No.1417553309+
    1782491164233.jpg-(135280 B)
135280 B
いつまで寝言言ってんだせんせぇわよ
324無念Nameとしあき26/06/27(土)01:29:48No.1417553741そうだねx4
>もうこれのせいで「夏コミではケイの島が人気だった」とか言ったところで具体的なデータは?で終わりわよ
何なら夏コミ始まる前にもうケイの話題が山海経に取られてる…
こんだけ揮発性のネタでコミケの半年前から話題維持するの無理だろ
325無念Nameとしあき26/06/27(土)01:30:35No.1417553828そうだねx1
    1782491435079.png-(1543050 B)
1543050 B
>アヤメの実況百花編って楽しそうだし余裕有るときでいいから見てみたいわよ
>無理はしなくて良いわよ
(仮にやったとしても私は既プレイだから百花振り返りという形であってネタバレはもう知ってるからそれって面白いのかな…?
このスレでアヤメ原作知らないって人もちらちら見るからどんなキャラか知ってほしくて…やってみたいのは有るよ)
326無念Nameとしあき26/06/27(土)01:31:55No.1417553953+
>1782491164233.jpg
これリオがここまで怒るの珍しくない?
327無念Nameとしあき26/06/27(土)01:32:52No.1417554044+
百花はメインストーリーでも大分後の方だもんな
後発で新たにブルアカ始めた先生だとそこまで辿り着いて読む前に力尽きそう
328無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:13No.1417554084そうだねx4
ケイを女王にしようとしてる人らは本出すんですかね…
329無念Nameとしあき26/06/27(土)01:33:28No.1417554109そうだねx1
>>1782491164233.jpg
>これリオがここまで怒るの珍しくない?
珍しいっていうか怒ったシーンそれぐらいしか見たことないな
330無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:38No.1417554519そうだねx2
    1782491858691.png-(1460987 B)
1460987 B
(まだ予定は未定だけど…一章もやった上での二章だと思ってるから実況するとすると一章からやりたいんだよね…
時間配分考えると土曜or日曜の3週間は使ってしまいそうで…スレ埋めちゃうのが大丈夫かなって問題は有るよ)
331無念Nameとしあき26/06/27(土)01:39:26No.1417554677そうだねx1
リオから見た先生は何もしないくせに駄々だけはこねる大人だから怒りもするわよ
332無念Nameとしあき26/06/27(土)01:39:33No.1417554690そうだねx3
>何なら夏コミ始まる前にもうケイの話題が山海経に取られてる…
>こんだけ揮発性のネタでコミケの半年前から話題維持するの無理だろ
正直身内で「26夏のブルアカ島はケイが一番人気だね」で終わらせればこんな醜態さらさずにすんだわよ
どんだけよそ様にコンプレックス抱えてるわよ
333無念Nameとしあき26/06/27(土)01:44:22No.1417555162そうだねx2
じゃあ過去のも含めて実数出してみましょうかってなった時に
え?たった135?これで鹿島と同格名乗るの?ってなるだけだろ
334無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:08No.1417555669そうだねx5
    1782492608402.png-(88480 B)
88480 B
ユノせんせぇ作品消して名前も変えて捨て台詞吐いて逃げたくせにブクマはそのまま残してんだな
335無念Nameとしあき26/06/27(土)01:53:06No.1417555935そうだねx1
>ユノせんせぇ作品消して名前も変えて捨て台詞吐いて逃げたくせにブクマはそのまま残してんだな
円光ネタ擦ってるのアンチだけ!してたくせに捨てきれてないせんせぇみたいわね
336無念Nameとしあき26/06/27(土)01:53:28No.1417555973そうだねx7
>ユノせんせぇ作品消して名前も変えて捨て台詞吐いて逃げたくせにブクマはそのまま残してんだな
敗走するけどエロネタは捨てられないせんせぇの鑑
337無念Nameとしあき26/06/27(土)01:54:07No.1417556032そうだねx3
恥よりもエロを選ぶのが実にせんせぇわね
338無念Nameとしあき26/06/27(土)01:55:28No.1417556148そうだねx6
どうせなら垢消しすりゃいいだろうにブクマしたエロ画像を惜しんで生き恥晒す
まさにせんせぇ
339無念Nameとしあき26/06/27(土)01:55:48No.1417556173そうだねx3
>ユノせんせぇ作品消して名前も変えて捨て台詞吐いて逃げたくせにブクマはそのまま残してんだな
性欲に全振りしたせんせぇらしいブクマわね…
340無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:17No.1417556208+
しかも勘が正しければグロもブクマしてるよなこれ…
341無念Nameとしあき26/06/27(土)01:57:14No.1417556302そうだねx5
無駄にプライドが高いくせにエロだけは頑なに捨てられない模範的せんせぇわね
これを他所の界隈に押し付けるのは無理だね
342無念Nameとしあき26/06/27(土)01:58:50No.1417556444そうだねx4
    1782493130007.jpg-(351987 B)
351987 B
>しかも勘が正しければグロもブクマしてるよなこれ…
内容的にこういう系統の可能性が高いわよ
直接見たくないから推測わよ
343無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:06No.1417556737+
論客が待ち構えてるのにせんせぇ達はエロ画像ポチポチしながら牛歩して援軍待ちか…
344無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:54No.1417556902そうだねx4
議論スレ立てた時は連日張り付いてたくせに風向きが悪くなった途端に出てこなくなるの卑怯だなぁ
345無念Nameとしあき26/06/27(土)02:04:57No.1417556993+
論客が負けてせんせぇが勝つパヴァーヌやはりクソシナリオでは
346無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:04No.1417557080そうだねx5
>議論スレ立てた時は連日張り付いてたくせに風向きが悪くなった途端に出てこなくなるの卑怯だなぁ
立場が悪くなると生徒任せにして引っ込むハゲそのものわよ
実質ブルアカわよ
347無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:31No.1417557126+
牛歩なんかしてたら敗戦確定じゃんね
消費期限短いネタ抱えてて猶予が無いのに
348無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:35No.1417557130+
渋ァーヌはリオが勝つ良いシナリオわね
349無念Nameとしあき26/06/27(土)02:08:20No.1417557272そうだねx3
>実質ブルアカわよ
現実には慕ってくれる生徒もいないし主人公補正もないわよ
350無念Nameとしあき26/06/27(土)02:09:24No.1417557353そうだねx2
>現実には慕ってくれる生徒もいないし主人公補正もないわよ
ご都合主義満載のブルアカが見習うべき要素わね
351無念Nameとしあき26/06/27(土)02:14:18No.1417557736+
>>実質ブルアカわよ
>現実には慕ってくれる生徒もいないし主人公補正もないわよ
アンツ乙
ブクマの中にいるから
352無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:17No.1417557806そうだねx4
そういえばパヴァーヌの先生結局リオに助けてもらったのに勝ち誇ってるんだよね
ひどくない?
353無念Nameとしあき26/06/27(土)02:15:23No.1417557819そうだねx2
    1782494123263.png-(305253 B)
305253 B
擁護は他力本願ってブルアカ界隈で共通してるの凄いね
褒めてないぞ
354無念Nameとしあき26/06/27(土)02:19:13No.1417558118そうだねx2
>そういえばパヴァーヌの先生結局リオに助けてもらったのに勝ち誇ってるんだよね
最終編もな
355無念Nameとしあき26/06/27(土)03:13:27No.1417561183そうだねx2
>>そういえばパヴァーヌの先生結局リオに助けてもらったのに勝ち誇ってるんだよね
>最終編もな
リオが助けてくれるのは当然みたいなドブカスムーブわよ
356無念Nameとしあき26/06/27(土)04:14:48No.1417564444+
>>ユノせんせぇ作品消して名前も変えて捨て台詞吐いて逃げたくせにブクマはそのまま残してんだな
>敗走するけどエロネタは捨てられないせんせぇの鑑
厳選して垢転生した後またブクマすればいいだけだろって思うけどそれを思いつけないのがせんせぇクオリティわよ
357無念Nameとしあき26/06/27(土)05:24:43No.1417567263そうだねx2
普段から他人との理屈のやりとりでもしてればバカなりに詭弁のひり出し方くらいは形にできたかもしれないのに削除隔離で逃げてばかりだったからな
てかそういうテクニックの前にブルアカの話をしようぜと集まっといてブルアカの話を一切しないでエロ画像貼ってるだけの時点で意味わかんないし
358無念Nameとしあき26/06/27(土)05:44:21No.1417568286そうだねx6
    1782506661409.png-(1458263 B)
1458263 B
「やっぱり……
 せんせぇって、バカなのでは?」
359無念Nameとしあき26/06/27(土)05:48:24No.1417568487そうだねx1
せんせぇがいつも耽ってるような匿名掲示板のレスバはどんだけ続けてもディベート力鍛えられるわけじゃないしねぇ
360無念Nameとしあき26/06/27(土)06:25:36No.1417570660そうだねx1
いわゆるネットのレスバって詭弁の応酬みたいなもんだからな…
やればやるほど建設的な議論や果ては人間性とかそっちとはかけ離れていく
361無念Nameとしあき26/06/27(土)06:34:00No.1417571124そうだねx3
そもそもせんせぇって文字読めてるのかわからないぞ
だって一人でいいたいこと言って消えるだけだし
仮に何言ってもまともレスポンスが返ってきた記憶がない
だからレスバすらできてないのでは?
最低限文字を読んでそれに対する返信がレスポンスなわけだし
362無念Nameとしあき26/06/27(土)06:36:37No.1417571281そうだねx1
>ユノせんせぇ作品消して名前も変えて捨て台詞吐いて逃げたくせにブクマはそのまま残してんだな
叩いて煽ってプロフ文に釣り宣言みたいな恥ずかしいタイプの荒らしだと思ってたんだけど
わざわざ名前変えてまでやるタイプの大人だったんだ…
363無念Nameとしあき26/06/27(土)06:37:54No.1417571359そうだねx3
>せんせぇがいつも耽ってるような匿名掲示板のレスバはどんだけ続けてもディベート力鍛えられるわけじゃないしねぇ
どこもそうだけど秒で感情論かつ汚言巻き散らす時点でディベートにはなってないし敗北宣言でしかないよ
364無念Nameとしあき26/06/27(土)06:38:52No.1417571425そうだねx1
>せんせぇがいつも耽ってるような匿名掲示板のレスバはどんだけ続けてもディベート力鍛えられるわけじゃないしねぇ
レスバなんてただの揚げ足取りと都合のいい数字でのプロレスだもん
そこで相手を仮に言い負かせたところでブルアカにノンナプラスにもならないし
365無念Nameとしあき26/06/27(土)06:39:24No.1417571465そうだねx1
せんせぇのレスバは論というより強い言葉で相手を萎縮させようとするのが基本なのがなぁ
366無念Nameとしあき26/06/27(土)06:40:16No.1417571521そうだねx3
>せんせぇのレスバは論というより強い言葉で相手を萎縮させようとするのが基本なのがなぁ
「最後にレスしたほうが勝ち」という古のルールで動いてそうなのがせんせぇわよ
367無念Nameとしあき26/06/27(土)06:42:59No.1417571700そうだねx3
>最低限文字を読んでそれに対する返信がレスポンスなわけだし
ブルアカとかアズレンって言葉が出た→内容理解できないけど馬鹿にされたに違いない→何の関係もないコピペで満足
それがせんせぇわよ
368無念Nameとしあき26/06/27(土)06:46:29No.1417571919そうだねx3
>>せんせぇのレスバは論というより強い言葉で相手を萎縮させようとするのが基本なのがなぁ
>「最後にレスしたほうが勝ち」という古のルールで動いてそうなのがせんせぇわよ
レッドチキンがその証明だよね
369無念Nameとしあき26/06/27(土)06:49:13No.1417572106そうだねx6
レスじゃなくて鳴き声って言われてるのが答えだよね
喚いてるだけで意味が無いから
370無念Nameとしあき26/06/27(土)06:50:19No.1417572188そうだねx1
>レスじゃなくて鳴き声って言われてるのが答えだよね
>喚いてるだけで意味が無いから
アンツ乙
レスバしてなくてもどぴゅどぴゅだの鳴き声はデフォだから
371無念Nameとしあき26/06/27(土)06:54:01No.1417572467そうだねx4
    1782510841704.jpg-(27462 B)
27462 B
>ブルアカとかアズレンって言葉が出た→内容理解できないけど馬鹿にされたに違いない→何の関係もないコピペで満足
>それがせんせぇわよ
372無念Nameとしあき26/06/27(土)07:05:52No.1417573363そうだねx2
>ブルアカとかアズレンって言葉が出た→内容理解できないけど馬鹿にされたに違いない→何の関係もないコピペで満足
>それがせんせぇわよ
逆にそれならせんせぇ自体がブルアカもアズレンも内心よくないって思ってる可能性が出てくるからないでしょとは思いたい
373無念Nameとしあき26/06/27(土)07:28:06No.1417575194+
    1782512886357.jpg-(260608 B)
260608 B
削除依頼によって隔離されました
台風来るのに雨風弱いわね
374無念Nameとしあき26/06/27(土)07:31:42No.1417575533+
>逆にそれならせんせぇ自体がブルアカもアズレンも内心よくないって思ってる可能性が出てくるからないでしょとは思いたい
いいものだと思ってるならちゃんと反論してほしいわよ
データ張り付けるなり何してもいいけど鳴き声だけだとはたから見たらその程度に思ってるとみられても仕方ないわよ
375無念Nameとしあき26/06/27(土)07:32:49No.1417575624そうだねx6
    1782513169485.jpg-(8001 B)
8001 B
>No.1417575194
376無念Nameとしあき26/06/27(土)07:33:17No.1417575663そうだねx9
    1782513197022.jpg-(10492 B)
10492 B
>No.1417575194
377無念Nameとしあき26/06/27(土)07:37:29No.1417576067そうだねx1
    1782513449971.jpg-(177829 B)
177829 B
目の保養をするわよ
378無念Nameとしあき26/06/27(土)07:39:07No.1417576219そうだねx6
    1782513547332.jpg-(24764 B)
24764 B
ね?1人でブツブツしてるだけでしょ?
379無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:03No.1417576293そうだねx1
>データ張り付けるなり何してもいいけど鳴き声だけだとはたから見たらその程度に思ってるとみられても仕方ないわよ
良いと思ってるなら他所がーとか言ってる暇ないからな
380無念Nameとしあき26/06/27(土)07:40:32No.1417576344そうだねx3
    1782513632245.jpg-(264423 B)
264423 B
>>レスじゃなくて鳴き声って言われてるのが答えだよね
>>喚いてるだけで意味が無いから
>アンツ乙
>レスバしてなくてもどぴゅどぴゅだの鳴き声はデフォだから
ん、キッショ
381無念Nameとしあき26/06/27(土)07:42:20No.1417576517そうだねx3
>良いと思ってるなら他所がーとか言ってる暇ないからな
いきなりウマジ・とくさんとか言い出してる時点でな…
語られてることが違うならちゃんと反論できるはずだしいきなり画像張られたりコピペみたいな鳴き声出されてもこっちからしたら意味わからんわ
382無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:01No.1417576594そうだねx1
    1782513781823.mp4-(4464717 B)
4464717 B
削除依頼によって隔離されました
朝はアマツカも応援してるよ
383無念Nameとしあき26/06/27(土)07:43:11No.1417576607+
もうちょい気圧がどうとかあるだろうに天気の話し1つ見てもこいつは知能が低いとよく分かるわねー
384無念Nameとしあき26/06/27(土)07:44:13No.1417576721そうだねx7
いきなり「鳴き声あげてるだけ」を補強しないでほしいわよ
頼んでないわよ?
385無念Nameとしあき26/06/27(土)07:45:13No.1417576822そうだねx1
>語られてることが違うならちゃんと反論できるはずだしいきなり画像張られたりコピペみたいな鳴き声出されてもこっちからしたら意味わからんわ
アズレンもブルアカもそこそこ真面目にプレイすると時間だけは一丁前にかかるから他見てる時間なんてないからエアプでしか無いって言うオチ
386無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:36No.1417576951そうだねx2
指揮官せんせぇはアズレンスレでも立ててそこで籠もっていろよ……
アンタ以外が立てたら怒るから誰も立てないじゃん……
387無念Nameとしあき26/06/27(土)07:48:58No.1417577196そうだねx1
>指揮官せんせぇはアズレンスレでも立ててそこで籠もっていろよ……
>アンタ以外が立てたら怒るから誰も立てないじゃん……
あのシュウ酸アズレンスレも私物化してるのかよ…
388無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:13No.1417577216+
台風ならどこでも大雨が降ると思っているタイプの大人
389無念Nameとしあき26/06/27(土)07:49:45No.1417577285そうだねx5
>>指揮官せんせぇはアズレンスレでも立ててそこで籠もっていろよ……
>>アンタ以外が立てたら怒るから誰も立てないじゃん……
>あのシュウ酸アズレンスレも私物化してるのかよ…
もって言うかあっちが先でブルアカもが正しい
390無念Nameとしあき26/06/27(土)07:51:25No.1417577479そうだねx1
>あのシュウ酸アズレンスレも私物化してるのかよ…
前もせんせぇが生放送観覧で交通費もらえるって複数人思ってたことがあるからブルアカとかアズレンってつくものは全部自分のものって思ってる節があるわよ
391無念Nameとしあき26/06/27(土)07:54:19No.1417577775そうだねx5
    1782514459122.png-(116855 B)
116855 B
得意になって言ってるけど
ヨースターはユーザーの選別図ってますとか思われてむしろマイナスだと思うの
392無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:15No.1417577878そうだねx5
    1782514515291.jpg-(48482 B)
48482 B
あっせんせぇ
ブルアニから逃げるな
ヨースターに失礼だと思わないのか?守護者気取りのくせに
393無念Nameとしあき26/06/27(土)07:55:34No.1417577914+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
394無念Nameとしあき26/06/27(土)08:03:29No.1417578803そうだねx7
青マケもそうだったよね
特定の人が立てないと荒らされるっていうやつ
だから立てるこを止めたらおしまいなのに
395無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:27No.1417579052+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
396無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:30No.1417579056そうだねx3
    1782515130566.png-(1500626 B)
1500626 B
夏わよー!
397無念Nameとしあき26/06/27(土)08:05:55No.1417579101そうだねx3
    1782515155929.png-(274492 B)
274492 B
>1782514459122.png
それ言っているハゲがブルアカプレイしているスクショ貼ってないのがエアプ臭酷くて笑えるんだよなこれ
こんなやつらばかりだな
398無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:29No.1417579418+
    1782515309748.jpg-(481671 B)
481671 B
闘うわよ!
399無念Nameとしあき26/06/27(土)08:08:34No.1417579426そうだねx2
ブルアカスレが平和だった頃って地雷魚が牛耳る前の最初期だからな…
青いマケドニアでもなく無駄に長いテンプレもなくて
メンテ祭りではしゃいでいた頃よ
400無念Nameとしあき26/06/27(土)08:11:58No.1417579807そうだねx6
ブルアカ持ち上げて他作品をディスるせんせぇ達のエアプ率の高さってすごいよね…
401無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:09No.1417579933そうだねx5
結果ヨの字がすごいって言いたいだけでゲームはどうでも良いのが透けるよね
402無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:14No.1417579940そうだねx3
>ブルアカ持ち上げて他作品をディスるせんせぇ達のエアプ率の高さってすごいよね…
🤖持ち上げるほどの中身がないのに
403無念Nameとしあき26/06/27(土)08:13:42No.1417580002そうだねx4
    1782515622684.png-(13698 B)
13698 B
>ブルアカ持ち上げて他作品をディスるせんせぇ達のエアプ率の高さってすごいよね…
エアプとかもうそういう次元じゃないやつ
404無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:14No.1417580059+
>結果ヨの字がすごいって言いたいだけでゲームはどうでも良いのが透けるよね
エロ二次創作は超重要視しているわよ
405無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:52No.1417580130そうだねx2
>結果ヨの字がすごいって言いたいだけでゲームはどうでも良いのが透けるよね
コンテンツを取り巻くものの中ではすごくない部類の側なのになヨースター
406無念Nameとしあき26/06/27(土)08:14:54No.1417580134そうだねx4
    1782515694122.jpg-(17473 B)
17473 B
>エアプとかもうそういう次元じゃないやつ
407無念Nameとしあき26/06/27(土)08:19:02No.1417580659そうだねx4
>コンテンツを取り巻くものの中ではすごくない部類の側なのになヨースター
売られた連中のが元気っぽいのがね…
408無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:28No.1417580828そうだねx3
ヨスタに関わらないほうがまともになるの笑う
409無念Nameとしあき26/06/27(土)08:20:34No.1417580839そうだねx3
    1782516034880.png-(722623 B)
722623 B
いいよねエアプ擁護
410無念Nameとしあき26/06/27(土)08:22:33No.1417581089+
>結果ヨの字がすごいって言いたいだけでゲームはどうでも良いのが透けるよね
そもそもゲームを作ってるネクゲは無視で運営してるだけのヨースターを異様に信仰してるのがおかしいんだよね
んでそのヨースターが直々に作ったステラソラはあのザマだし
411無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:13No.1417581178そうだねx2
>No.1417575194
頭がアホだと天気と食い物の話くらいしかできなくなくなるって本当だったんだ…
412無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:17No.1417581185そうだねx2
>いいよねエアプ擁護
イズミの奇食趣味を知らないのか…
413無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:30No.1417581215そうだねx2
ブルアカを褒めるにしてもプレイをしていれば
ヨースターとヨンハだけは絶対にないってなるからね…
414無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:07 ID:86NZ8ATQNo.1417581282そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
415無念Nameとしあき26/06/27(土)08:24:29No.1417581341そうだねx5
>どことは言わないけど朝からせんせぇが発狂してるわよ
ん、いつもの事
416無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:28No.1417581461そうだねx2
    1782516328900.png-(25488 B)
25488 B
おはようございますブルアカを見習え
417無念Nameとしあき26/06/27(土)08:25:51No.1417581503そうだねx2
せんせぇは常に狂ってるから起きてる間ずっとあんなんだよ
418無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:15No.1417581690そうだねx2
>1782516328900.png
天井報告だからブルアカに対する皮肉っぽく見えるわね…
419無念Nameとしあき26/06/27(土)08:27:57No.1417581785そうだねx4
>おはようございますブルアカを見習え
ブルアカって限定出しまくってるし
その限定も何か種類分けしてるじゃんか
420無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:06No.1417581805そうだねx2
>闘うわよ!
まあこんなイカした武器を装備してても誰も死なない世界なんやけどなブヘヘヘヘ
421無念Nameとしあき26/06/27(土)08:28:35No.1417581864そうだねx3
スレ乱立して爆破しては残った独演会場でブルアニスレガー喚いて暴れてんのね
ほんと学習しねぇなあのキチガイ
422無念Nameとしあき26/06/27(土)08:30:31No.1417582130そうだねx1
せんせぇ達のアレは負け犬の遠吠えみたいなもんわよ…
423無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:05No.1417582213そうだねx2
>おはようございますブルアカを見習え
朝の挨拶か?これが?
424無念Nameとしあき26/06/27(土)08:31:48No.1417582299そうだねx4
>せんせぇ達のアレは負け犬の遠吠えみたいなもんわよ…
マケ犬の遠吠えだからなぁ…
425無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:09No.1417582343そうだねx3
>>1782516328900.png
>天井報告だからブルアカに対する皮肉っぽく見えるわね…
最後に「ブルアカを見習え」を入れないとせんせぇが凸するから予防策を取ったようにも見える
426無念Nameとしあき26/06/27(土)08:32:23No.1417582380そうだねx5
    1782516743572.jpg-(393091 B)
393091 B
ニディアニ最終話の為にニディアニ見るわよー!
427無念Nameとしあき26/06/27(土)08:33:54No.1417582569+
>1782515622684.png
どういう意味わよ?
有料ライブやるなって事わよ?
それともガチャ必要なアプデを告知するなって事わよ?
428無念Nameとしあき26/06/27(土)08:34:43No.1417582658+
ともあれ、カルタゴは滅ぼされるべきである
ともあれ、ブルアカは見習うべきである
429無念Nameとしあき26/06/27(土)08:38:57No.1417583217そうだねx1
    1782517137775.jpg-(306486 B)
306486 B
>>1782515622684.png
>どういう意味わよ?
>有料ライブやるなって事わよ?
まぁイベント遠征の為の交通費と宿泊費を公式に要求するのはホッコリエピソードで済ます倫理観の持ち主だからな・・・
430無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:13No.1417583258そうだねx2
>どことは言わないけど朝からせんせぇが発狂してるわよ
しかも爆破されたスレで延々と
もう誰が立てて誰がやってるか丸わかりなのがもうね
431無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:17No.1417583271そうだねx1
    1782517157097.png-(2447293 B)
2447293 B
ちょっと早いけどみんなが思うことを貼っとくね
432無念Nameとしあき26/06/27(土)08:39:59No.1417583380そうだねx3
    1782517199520.jpg-(804300 B)
804300 B
時空ねじ曲げたブルアカライブの話する?したくもないけど
433無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:16No.1417583574そうだねx1
>>闘うわよ!
>まあこんなイカした武器を装備してても誰も死なない世界なんやけどなブヘヘヘヘ
クロコダイルの三日月砂丘(バルハン)ならきっと効果抜群わよ
434無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:28No.1417583597そうだねx3
>1782517157097.png
バーン様……周回し過ぎでとうとう
435無念Nameとしあき26/06/27(土)08:41:31No.1417583606そうだねx1
    1782517291582.png-(120249 B)
120249 B
>1782517157097.png
エーッ?
436無念Nameとしあき26/06/27(土)08:42:05No.1417583687+
>>どことは言わないけど朝からせんせぇが発狂してるわよ
>しかも爆破されたスレで延々と
>もう誰が立てて誰がやってるか丸わかりなのがもうね
しっかし頭痛いのはああいうスレで必ずせんせぇとレスバに明け暮れる狂った偽にゃんも暴れてるのを目にするのがな…
437無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:05No.1417583816+
>時空ねじ曲げたブルアカライブの話する?したくもないけど
一晩かけて秋葉原までたどり着いたんでしょ(適当)
438無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:21No.1417583854そうだねx1
    1782517401296.jpg-(333972 B)
333972 B
>時空ねじ曲げたブルアカライブの話する?したくもないけど
コピペだしこの画像も赤の他人の写真を転載した可能性が
439無念Nameとしあき26/06/27(土)08:43:44No.1417583899そうだねx4
>1782517291582.png
なんかこの顔馬鹿にされてるように感じる…
440無念Nameとしあき26/06/27(土)08:44:49No.1417584050そうだねx2
>>1782517157097.png
>エーッ?
なんだこのバカ丸出しの面は…
441無念Nameとしあき26/06/27(土)08:45:33No.1417584169そうだねx5
>しっかし頭痛いのはああいうスレで必ずせんせぇとレスバに明け暮れる狂った偽にゃんも暴れてるのを目にするのがな…
語尾にわよって付けてるだけの偽偽にゃんでは?
442無念Nameとしあき26/06/27(土)08:46:26No.1417584279そうだねx4
    1782517586409.jpg-(101967 B)
101967 B
>>時空ねじ曲げたブルアカライブの話する?したくもないけど
>コピペだしこの画像も赤の他人の写真を転載した可能性が
何の為にそんなことを…
ああそういうことをする界隈だったわ…
443無念Nameとしあき26/06/27(土)08:47:27No.1417584426そうだねx2
>語尾にわよって付けてるだけの偽偽にゃんでは?
まあ擬態と狂人と半々の可能性で見てるけど
にわか知識じゃなく潤沢なスクショ使いながらこのスレ擁護しようと反論しまくってるせいで第三者にあれ擬態ですって言ってもまず信じて貰えないなと憂鬱
444無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:00No.1417584504そうだねx5
>エーッ?
>1782517291582.png
驚き顔一つとっても今のブルアカスタッフはセンスねえんだよな
445無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:19No.1417584533そうだねx3
    1782517699445.png-(2089137 B)
2089137 B
>>1782517291582.png
>なんかこの顔馬鹿にされてるように感じる…
(バカ丸出しの顔だと思ってるよ!?
ニディアニ最終回楽しみだね…)
446無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:21No.1417584539そうだねx4
    1782517701161.png-(2252507 B)
2252507 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜実況はめんどくさくなったから省く方向に舵を切るね〜
447無念Nameとしあき26/06/27(土)08:48:33No.1417584563そうだねx2
ニディアニも良いけどブルアニ見るわよ…
448無念Nameとしあき26/06/27(土)08:49:42No.1417584728そうだねx3
    1782517782210.png-(2242739 B)
2242739 B
先生お前には失望したわよ
449無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:01No.1417585027そうだねx2
    1782517921476.png-(2129548 B)
2129548 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
キキちゃんかわいいね〜
……おじさんは正気だよ?
450無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:46No.1417585132そうだねx1
>1782517782210.png
>先生お前には失望したわよ
主人公の甘い考えを一喝してくれる良いキャラわよ
え?この後このキャラが論破(笑)される?
451無念Nameとしあき26/06/27(土)08:52:52No.1417585146そうだねx5
    1782517972117.jpg-(647675 B)
647675 B
>>>時空ねじ曲げたブルアカライブの話する?したくもないけど
>>コピペだしこの画像も赤の他人の写真を転載した可能性が
>何の為にそんなことを…
>ああそういうことをする界隈だったわ…
他人の画像転載して犯罪者イキリしたせんせぇの話する?
452無念Nameとしあき26/06/27(土)08:54:56No.1417585428そうだねx3
そもそもスレのスクショなんて晒し目的以外では取らないと思うんだよ
453無念Nameとしあき26/06/27(土)08:57:38No.1417585767そうだねx1
    1782518258014.jpg-(115449 B)
115449 B
外注絵師のがセンスあるじゃんねぇ
454無念Nameとしあき26/06/27(土)08:58:57No.1417585963そうだねx4
>そもそもスレのスクショなんて晒し目的以外では取らないと思うんだよ
湧いてきたせんせぇの魚拓とかなら撮ることもあるだろうけど…
何も関係無いレスを撮って外に持ち出すのはやった時点で100%荒らし確定やね
例え本人がどんな信条抱えてようが縁切り対象だ
455無念Nameとしあき26/06/27(土)09:00:40No.1417586181そうだねx2
楽しみな気持ちよりやっと解放されるって気持ちの方が強いよ二ディアニ最終回…
456無念Nameとしあき26/06/27(土)09:02:21No.1417586408+
>楽しみな気持ちよりやっと解放されるって気持ちの方が強いよ二ディアニ最終回…
しかしブルアニもゴルアニも最終回を迎えた後も不定期に一挙が襲ってきたのだ
457無念Nameとしあき26/06/27(土)09:03:25No.1417586545そうだねx5
>1782517701161.png
黒髪にハイライト無しはやっぱのっぺりと言うか立体感を感じない・・・
458無念Nameとしあき26/06/27(土)09:05:30No.1417586839+
アニプレがどこまで本気で二ディアニをテコ入れする気あるかな
459無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:00No.1417586905+
    1782518760012.png-(117464 B)
117464 B
ひどすぎない?
460無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:09No.1417586929そうだねx2
>楽しみな気持ちよりやっと解放されるって気持ちの方が強いよ二ディアニ最終回…
叔父貴の一挙戦法が火を吹くわよ…
461無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:19No.1417586943そうだねx2
>>1782514459122.png
>それ言っているハゲがブルアカプレイしているスクショ貼ってないのがエアプ臭酷くて笑えるんだよなこれ
>こんなやつらばかりだな
金払いのいい女性ユーザー切り捨てて何がしたいんだってなるわよ
462無念Nameとしあき26/06/27(土)09:06:34No.1417586979+
>アニプレがどこまで本気で二ディアニをテコ入れする気あるかな
普通に考えて契約してしまった分の展開だけやって終わりでしょ
463無念Nameとしあき26/06/27(土)09:07:45No.1417587121そうだねx3
>ひどすぎない?
砂漠も廃校寸前の学校も借金も何一つ解決しないで
このメンヘラピンクのメンケアで終わったのが対策委員会編
464無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:01No.1417587156そうだねx1
>>>1782514459122.png
>>それ言っているハゲがブルアカプレイしているスクショ貼ってないのがエアプ臭酷くて笑えるんだよなこれ
>>こんなやつらばかりだな
>金払いのいい女性ユーザー切り捨てて何がしたいんだってなるわよ
アキバとコミケさえ抑えられれば覇権取れると
信じてるのわよ
465無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:09No.1417587178そうだねx1
ニディアニ2期がないというナイーブな考え方は捨てろ
466無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:38No.1417587231+
>>アニプレがどこまで本気で二ディアニをテコ入れする気あるかな
>普通に考えて契約してしまった分の展開だけやって終わりでしょ
ゴルアニでも終わった後しばらくはしぶとく何度も無料一挙やってたから
アニプレだったら長期間そういう配信繰り返してもおかしくないかなぁって
ダメだこりゃって早めに見切り付ける可能性もあるけどね
467無念Nameとしあき26/06/27(土)09:08:42No.1417587240そうだねx2
>ひどすぎない?
ん、事実陳列罪
468無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:05No.1417587284そうだねx2
そもそもゲームって面白ければ別に主人公はおっさんでも面白いし
全員癖がある顔でも面白いものは面白いからまずゲームもそれほどやってなさそうな感じはある
469無念Nameとしあき26/06/27(土)09:09:17No.1417587304そうだねx3
    1782518957149.png-(534643 B)
534643 B
>ひどすぎない?
だからコレが必要わよ
470無念Nameとしあき26/06/27(土)09:10:42No.1417587502そうだねx2
    1782519042452.webp-(164642 B)
164642 B
>そもそもゲームって面白ければ別に主人公はおっさんでも面白いし
>全員癖がある顔でも面白いものは面白いからまずゲームもそれほどやってなさそうな感じはある
はいおっさんが主人公のゲーム
471無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:03No.1417587549そうだねx2
>ひどすぎない?
これで人気キャラは無理があるわよ
472無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:24No.1417587591+
原作者が作品を殺したくて作ったアニメに2期なんてもんがあっていいはずがないのでは?
あの原作者の話を信じるなって言われたらその通りだけども
473無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:48No.1417587640+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
474無念Nameとしあき26/06/27(土)09:11:57No.1417587663そうだねx4
    1782519117877.png-(169023 B)
169023 B
これ好き
475無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:11No.1417587695そうだねx2
    1782519131321.jpg-(37626 B)
37626 B
>はいおっさんが主人公のゲーム
476無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:34No.1417587751そうだねx3
課金が全てとは言わんけど無課金がイキって暴れてるのは碌でも無いわよ
477無念Nameとしあき26/06/27(土)09:12:52No.1417587803そうだねx1
>>そもそもゲームって面白ければ別に主人公はおっさんでも面白いし
>>全員癖がある顔でも面白いものは面白いからまずゲームもそれほどやってなさそうな感じはある
>はいおっさんが主人公のゲーム
マリオは公式設定で25歳前後なので下手したらマリオよりおっさんのとしあきの方が多そう
478無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:16No.1417587855そうだねx2
>これ好き
ブルアカのプレイは許可制か何かか?
479無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:17No.1417588140+
ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
480無念Nameとしあき26/06/27(土)09:15:51No.1417588219そうだねx5
    1782519351102.png-(1529062 B)
1529062 B
「議論の最中に居なくなるのは逃げたんだなー程度で済まされるのに
 アカウントを消して別アカウントに切り替えた挙句
 その逃亡先で捨て台詞だのを吐いて、みずから特定させる様なことをするって
 せんせぇはバカなんでしょうか……

 というか、本当にケイの事が好きなら
 議論だのゴリ押しだの、口汚い言葉で暴れたりするより先に
 ケイの可愛いイラストを描いて支援するのほうが良いのでは……」
481無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:40No.1417588343+
>原作者が作品を殺したくて作ったアニメに2期なんてもんがあっていいはずがないのでは?
>あの原作者の話を信じるなって言われたらその通りだけども
WSSとアニプレとヨーピクがその気になったらにゃるらだけハブってニディアニ2期作ることも可能ではある
そこまでしてこのIPの将来性にまだ賭けようとするかは別として
482無念Nameとしあき26/06/27(土)09:16:54No.1417588375そうだねx2
    1782519414352.png-(936232 B)
936232 B
>ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
み、皆〜〜どこ〜〜???
483無念Nameとしあき26/06/27(土)09:17:17 ID:86NZ8ATQNo.1417588433そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
口汚いのはブルアニスレ民のほうだけど?
484無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:00No.1417588528そうだねx1
    1782519480983.jpg-(444038 B)
444038 B
>>これ好き
>ブルアカのプレイは許可制か何かか?
当たり前だろ何の確認だよ
なんせスレの代表者を出せというやつだからな
485無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:05No.1417588543+
>これ好き
実際にプレイしてる人に愚痴吐かれるのがよっぽど都合悪いのか別の作品でエアプアンチしてるから相手もそうに決まってると思いたいのか…
486無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:14No.1417588563そうだねx8
あっ
487無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:21No.1417588579そうだねx8
>No.1417588433

どっかのスレで叩き出されてきたのか?
488無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:55No.1417588668そうだねx2
>ひどすぎない?
言い方はともかく内容は別に嘘ではないのが
489無念Nameとしあき26/06/27(土)09:18:58No.1417588672そうだねx11
    1782519538771.jpg-(16105 B)
16105 B
>No.1417588433
490無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:00No.1417588679そうだねx4
こっちに湧いて来たらどうなるかぐらい予想できなかったのかなこいつ
491無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:10No.1417588694そうだねx2
    1782519550173.png-(1792639 B)
1792639 B
うおおおおおおおサプライズ!!!!
https://youtu.be/j6C9fUROui8?t=25
492無念Nameとしあき26/06/27(土)09:19:44No.1417588766そうだねx1
>ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
ハブったの後で知られると厄介なので
儀礼的な一次会をセッティングしておだてて満足したホルスが帰ったら本番の二次会開始わよ
493無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:14No.1417588978そうだねx2
>>これ好き
>実際にプレイしてる人に愚痴吐かれるのがよっぽど都合悪いのか別の作品でエアプアンチしてるから相手もそうに決まってると思いたいのか…
両方じゃね
494無念Nameとしあき26/06/27(土)09:21:33No.1417589019そうだねx8
    1782519693750.png-(58010 B)
58010 B
速攻で隔離されたからこっち来たの?
495無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:20No.1417589117そうだねx9
>No.1417588433
もう隔離されてるの笑う
496無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:40No.1417589161そうだねx5
>>No.1417588433
>もう隔離されてるの笑う
疾風迅雷やね
497無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:25No.1417589270+
    1782519805565.jpg-(279269 B)
279269 B
Tier表貼っとくわよ
498無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:25No.1417589272そうだねx1
>>>No.1417588433
>>もう隔離されてるの笑う
>疾風迅雷やね
ん、13kmや
499無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:32No.1417589293そうだねx3
    1782519812304.jpg-(17922 B)
17922 B
>ちょっと早いけどみんなが思うことを貼っとくね
500無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:56No.1417589335そうだねx5
    1782519836015.png-(2150099 B)
2150099 B
左失礼!
501無念Nameとしあき26/06/27(土)09:25:26No.1417589533そうだねx6
    1782519926951.jpg-(62898 B)
62898 B
>速攻で隔離されたからこっち来たの?
自分で立てたスレでブルアニスレガーやりたかったけど速攻隔離されたから来た感じやねダサッ
502無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:11No.1417589649そうだねx3
    1782519971407.jpg-(25636 B)
25636 B
>速攻で隔離されたからこっち来たの?
503無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:47No.1417589746そうだねx5
    1782520007178.png-(188165 B)
188165 B
隔離隔離とせんせぇははしゃぐけど自分の隔離に対してもっと向き合ったらいいのに
現実から逃げちゃだけだよ?
504無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:20No.1417589823そうだねx1
かおるちゃんは生まれ変われるのか…へいわきしあかりさんがそうなのか…?
505無念Nameとしあき26/06/27(土)09:27:31No.1417589857+
>Tier表貼っとくわよ
多ければ多いほど悪臭がヤバそうとしか思えない
506無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:53No.1417590060そうだねx1
キサキ!キサキ!3幼女!3幼女!ってなってる現状を見ると水着後半イベ&ガチャが来る頃には誰もケイの話しなくなってそうわよ
507無念Nameとしあき26/06/27(土)09:29:10No.1417590105そうだねx3
    1782520150918.png-(68154 B)
68154 B
オールシーズン鳴いてる蝉…
508無念Nameとしあき26/06/27(土)09:31:05No.1417590405+
>かおるちゃんは生まれ変われるのか…へいわきしあかりさんがそうなのか…?
思い出の中でじっとしていてほしい…
509無念Nameとしあき26/06/27(土)09:32:03No.1417590553そうだねx5
    1782520323470.jpg-(69771 B)
69771 B
>オールシーズン鳴いてる蝉…
「ブルアカはすごいんだ!」とアピールしてる一方で
貶さた側のユーザーに怒り買うから厄介界隈として有名になったんだよブルアカは・・・
510無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:28No.1417590789そうだねx3
キサキは幼稚園児ごっこが趣味とか病院で頭見てもらうべきわよ
511無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:36No.1417590814そうだねx2
    1782520416401.jpg-(225047 B)
225047 B
>>かおるちゃんは生まれ変われるのか…へいわきしあかりさんがそうなのか…?
>思い出の中でじっとしていてほしい…
この右のショートヘアーが転生体説あるわよ
512無念Nameとしあき26/06/27(土)09:33:47No.1417590843そうだねx4
    1782520427575.png-(331602 B)
331602 B
>ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
やっぱこれよ!
513無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:21No.1417591084+
〇〇蝉ってどこ発祥の言葉なんだろうな…
514無念Nameとしあき26/06/27(土)09:35:32No.1417591118そうだねx3
    1782520532806.jpg-(1939514 B)
1939514 B
>>ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
>やっぱこれよ!
約束を速攻で破って自分たちをボコボコにした先輩を慕えるわけないわよ
515無念Nameとしあき26/06/27(土)09:37:46No.1417591503そうだねx1
    1782520666678.jpg-(15657 B)
15657 B
>オールシーズン鳴いてる蝉…
あんな肌露出しとけばいいだろって水着を見習ってほしくはないかな・・・
516無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:38No.1417591650+
>>>ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
>>やっぱこれよ!
>約束を速攻で破って自分たちをボコボコにした先輩を慕えるわけないわよ
なんでアビドス生はホルスの太鼓持ちしてるんですかね
517無念Nameとしあき26/06/27(土)09:38:52No.1417591685+
ブルアカのシナリオって問題の原因が無能な味方なの多過ぎないか?
518無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:24No.1417591774そうだねx1
    1782520764429.png-(1942848 B)
1942848 B
素敵だね
519無念Nameとしあき26/06/27(土)09:40:21No.1417591940そうだねx1
>>>ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
>>やっぱこれよ!
>約束を速攻で破って自分たちをボコボコにした先輩を慕えるわけないわよ
実際これ二章から三章ってどの程度すぎてるんだろうな
アビドス一章二章が序盤も序盤でアビドス三章は最終編以降だからそれなりに時間経ってるけど多分半年は経ってないし
520無念Nameとしあき26/06/27(土)09:42:34No.1417592265そうだねx2
>>>>ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
>>>やっぱこれよ!
>>約束を速攻で破って自分たちをボコボコにした先輩を慕えるわけないわよ
>実際これ二章から三章ってどの程度すぎてるんだろうな
>アビドス一章二章が序盤も序盤でアビドス三章は最終編以降だからそれなりに時間経ってるけど多分半年は経ってないし
章というか舞台をあっちこっち移動して実装するから混乱するんだよブルアカのシナリオって
521無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:26No.1417592593そうだねx7
    1782521066218.png-(576620 B)
576620 B
>素敵だね
522無念Nameとしあき26/06/27(土)09:44:46No.1417592649そうだねx2
    1782521086079.jpg-(161175 B)
161175 B
>ブルアカのシナリオって問題の原因が無能な味方なの多過ぎないか?
主人公が全ての原因で精神的に追い詰められた娘もいるんですよ
523無念Nameとしあき26/06/27(土)09:45:40No.1417592805そうだねx1
最終編に三年生がゾロゾロ出てくるから最長でも一年以内なの確定しててその後のアビ3が生まれたから更に短くなったの笑う
524無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:29No.1417592956そうだねx2
    1782521189414.png-(2528651 B)
2528651 B
>キサキは幼稚園児ごっこが趣味とか病院で頭見てもらうべきわよ
そもそも何でこの子は幼児退行すんの?ストレス?
それともこっちが素とか?
525無念Nameとしあき26/06/27(土)09:46:31No.1417592964そうだねx1
>主人公が全ての原因で精神的に追い詰められた娘もいるんですよ
味方だと思ってたドブカスがクソ部に教えたからって発端もあるわよ…
526無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:11No.1417593068+
>>>>>ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
>>>>やっぱこれよ!
>>>約束を速攻で破って自分たちをボコボコにした先輩を慕えるわけないわよ
>>実際これ二章から三章ってどの程度すぎてるんだろうな
>>アビドス一章二章が序盤も序盤でアビドス三章は最終編以降だからそれなりに時間経ってるけど多分半年は経ってないし
>章というか舞台をあっちこっち移動して実装するから混乱するんだよブルアカのシナリオって
最終編以前はそれなりにシナリオ順が推察できるんだけど
公式でシナリオ順発表してないからなぁ
527無念Nameとしあき26/06/27(土)09:47:26No.1417593115そうだねx3
>オールシーズン鳴いてる蝉…
ブルアカのアクスタコミケで2200円くらいになってたわよ
528無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:17No.1417593257そうだねx1
どれだけシナリオが増えようが全て一年以内の出来事になってしまう
529無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:21No.1417593271そうだねx2
    1782521301825.jpg-(9393 B)
9393 B
>約束を速攻で破って自分たちをボコボコにした先輩を慕えるわけないわよ
530無念Nameとしあき26/06/27(土)09:48:37No.1417593321そうだねx2
>>オールシーズン鳴いてる蝉…
>ブルアカのアクスタコミケで2200円くらいになってたわよ
直販のも値上げ発表されてて後ろからまた撃たれてるの笑う
531無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:02No.1417593391+
皆ごめん><
532無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:18No.1417593441そうだねx3
>どれだけシナリオが増えようが全て一年以内の出来事になってしまう
学生設定のせいでどんどんギチギチになってくの笑えない
533無念Nameとしあき26/06/27(土)09:49:21No.1417593450+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
534無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:40No.1417593663そうだねx6
    1782521440446.png-(1217296 B)
1217296 B
>素敵だね
535無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:49No.1417593686+
>>どれだけシナリオが増えようが全て一年以内の出来事になってしまう
>学生設定のせいでどんどんギチギチになってくの笑えない
とある魔術かよってなる
あっちはきちんと日付とかかいてるだけまし
ましか…?
536無念Nameとしあき26/06/27(土)09:50:55No.1417593711そうだねx4
いらない設定ばっかり足引っ張ってるソシャゲ
537無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:18No.1417593937そうだねx2
    1782521538016.jpg-(107730 B)
107730 B
>オールシーズン鳴いてる蝉…
見習え!とか言ってるけどアクスタの標準的な価格って1650円みたいだし
それでいちいち見習え見習え言うのほんとバカみたいよね
538無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:08No.1417594070そうだねx2
    1782521588737.jpg-(29735 B)
29735 B
>No.1417593663
539無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:04No.1417594233そうだねx3
>直販のも値上げ発表されてて後ろからまた撃たれてるの笑う
怨敵のは2000円切ってるのがさらに草わよ
540無念Nameとしあき26/06/27(土)09:54:55No.1417594369そうだねx2
    1782521695876.jpg-(54786 B)
54786 B
>>直販のも値上げ発表されてて後ろからまた撃たれてるの笑う
>怨敵のは2000円切ってるのがさらに草わよ
541無念Nameとしあき26/06/27(土)09:57:34No.1417594808+
>ましか…?
上条さんは夏休みノンストップで戦ってる感じになってたの笑えないし冬休みもノンストップで死んだの笑えないわよ
542無念Nameとしあき26/06/27(土)09:58:28No.1417594959そうだねx4
というかブルアカのアクスタって物によっては安っぽいというか質が悪いのがあったとかで
ちゃんと買っている先生にも苦言を言われていたよね……
543無念Nameとしあき26/06/27(土)10:01:51No.1417595526+
>>主人公が全ての原因で精神的に追い詰められた娘もいるんですよ
>味方だと思ってたドブカスがクソ部に教えたからって発端もあるわよ…
ドブカスとリオは本当に友達なのわよ?
544無念Nameとしあき26/06/27(土)10:02:12No.1417595582そうだねx6
    1782522132638.jpg-(27978 B)
27978 B
>No.1417588433
アズレンスレが立ったのが26/06/27(土)09:22:57だから
相変わらず分かりやすい行動パターンの指揮官せんせぇだな……
545無念Nameとしあき26/06/27(土)10:04:28No.1417595947そうだねx3
艦これの佐世保アクスタ見てきたけど1700円わよ?
ブルアカは何に金使ってるわよ?
546無念Nameとしあき26/06/27(土)10:06:10No.1417596235+
>ミカとナギサは本当に友達なのわよ?
547無念Nameとしあき26/06/27(土)10:07:46No.1417596488そうだねx3
    1782522466854.png-(1554902 B)
1554902 B
艦これは長門が好きだな……
548無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:15No.1417596580そうだねx1
>というかブルアカのアクスタって物によっては安っぽいというか質が悪いのがあったとかで
>ちゃんと買っている先生にも苦言を言われていたよね……
裏にプリントフィルム貼ってるだけだから間違って剝がしちゃったってメの報告あったね
549無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:17No.1417596592そうだねx10
    1782522497385.png-(1597824 B)
1597824 B
「はい!
 アリスの光の剣を模した
 光の剣モバイルバッテリーもあります!
 としあきさんは、是非、買ってくださいね!
 アリスは買いませんけど!」
550無念Nameとしあき26/06/27(土)10:08:36No.1417596655そうだねx2
>1782520150918.png
アクスタってサイズによって値段も変わるから
このせんせぇに貶されているVのアクスタってのも適正価格ってオチかもな…
551無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:07No.1417596901そうだねx2
>というかブルアカのアクスタって物によっては安っぽいというか質が悪いのがあったとかで
>ちゃんと買っている先生にも苦言を言われていたよね……
質が悪くて高いとか最悪わよ
これこそがせんせぇの言う信者ビジネスわよ
552無念Nameとしあき26/06/27(土)10:10:52No.1417597033そうだねx2
>>1782520150918.png
>アクスタってサイズによって値段も変わるから
>このせんせぇに貶されているVのアクスタってのも適正価格ってオチかもな…
あとは、にじホロ等でかい箱ならともかく
マイナー箱とか個人勢ならそんなに数作れないから必然的に単価も高くなる
553無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:11No.1417597087そうだねx3
    1782522671270.png-(162907 B)
162907 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
エアプのハゲの言い訳が雑過ぎて笑っちゃうね〜
554無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:33No.1417597138そうだねx3
    1782522693192.png-(563210 B)
563210 B
>艦これは長門が好きだな……
改二の着込んだビジュアルも好き
555無念Nameとしあき26/06/27(土)10:11:38No.1417597153そうだねx3
>艦これの佐世保アクスタ見てきたけど1700円わよ?
>ブルアカは何に金使ってるわよ?
宣伝広告費用に自社買い赤字補填あたりじゃないわよ
556無念Nameとしあき26/06/27(土)10:12:03No.1417597235そうだねx4
ブルアカのアクスタってついこの間会場限定販売の1万円セットとか発表してたばっかじゃ
557無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:06 ID:86NZ8ATQNo.1417597406+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
558無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:26No.1417597469そうだねx1
    1782522806658.png-(2183739 B)
2183739 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんはアンチか〜
まあ確かに小鳥遊ホシノが神秘が恐怖にアンチしたから原作通りだよね〜
559無念Nameとしあき26/06/27(土)10:13:38No.1417597503そうだねx2
> アリスの光の剣を模した
> 光の剣モバイルバッテリーもあります!
> としあきさんは、是非、買ってくださいね!
アレは本当に要らないわよ……
560無念Nameとしあき26/06/27(土)10:14:18No.1417597594そうだねx11
    1782522858605.png-(1871033 B)
1871033 B
「……雀魂の事も、よろしく頼むにゃ
 アカギコラボ復刻中にゃ」
561無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:20No.1417597770そうだねx2
    1782522920112.png-(120331 B)
120331 B
たっっっっっっっっっか
562無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:37No.1417597817そうだねx7
    1782522937345.png-(137245 B)
137245 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1417597406
アグレッシブなおじさんなのも原作通りなのに何を今更さ〜
雑なんだよ死ねよハゲ
563無念Nameとしあき26/06/27(土)10:15:53No.1417597855そうだねx1
    1782522953727.png-(62541 B)
62541 B
嵐ちゃん好き
564無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:22No.1417598292そうだねx3
ナチュラルにハングルで書き込んでくるのがいてももう驚きが無いの寒々しい環境だよな
公式が日本の掲示板も巡回してますなんてカミングアウトしたばっかりに
565無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:34No.1417598322+
ヘイローそのものと接続ジョイントで無駄に金使ってそうわよ
566無念Nameとしあき26/06/27(土)10:18:38No.1417598333そうだねx2
>裏にプリントフィルム貼ってるだけだから間違って剝がしちゃったってメの報告あったね
他は両面アクリル挟み込みとか進化してたりするのに退化して値上げとか不誠実過ぎる…
567無念Nameとしあき26/06/27(土)10:19:21No.1417598451そうだねx3
    1782523161928.jpg-(671749 B)
671749 B
>>艦これは長門が好きだな……
>改二の着込んだビジュアルも好き
長門姉妹の一斉射いいよね
ビッグセブンらしい圧を感じられる
568無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:04No.1417598571そうだねx3
    1782523204433.png-(1708367 B)
1708367 B
>「……雀魂の事も、よろしく頼むにゃ
> アカギコラボ復刻中にゃ」
オリジナルキャストのままなの笑っちゃうんだよね
つうか凄い
569無念Nameとしあき26/06/27(土)10:20:13No.1417598595そうだねx9
    1782523213694.gif-(331091 B)
331091 B
>No.1417597406
>어그로
어그로(Aggro)とはネットやSNSで「わざと他人の関心を引く為に挑発したり炎上を狙ったりする行為(荒らし行為)」を意味する韓国のネットスラング
英語のAggravation(挑発・怒らせることやAggressive(攻撃的な) から派生したゲーム用語が由来
…………ヨースターやネクゲや指揮官せんせぇの事わよ?
570無念Nameとしあき26/06/27(土)10:21:28No.1417598817そうだねx1
アグレッシブビーストモードなんやな
571無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:22No.1417598973そうだねx1
    1782523342340.png-(295220 B)
295220 B
>アグレッシブビーストモード
572無念Nameとしあき26/06/27(土)10:22:24No.1417598978+
>>「……雀魂の事も、よろしく頼むにゃ
>> アカギコラボ復刻中にゃ」
>オリジナルキャストのままなの笑っちゃうんだよね
>つうか凄い
アカギ使うプレイヤーは大体強いらしいわね
使うハードルがめっちゃ高いアバターわよ
573無念Nameとしあき26/06/27(土)10:23:05No.1417599093そうだねx1
>アグレッシブビーストモードなんやな
やってやるわよ
574無念Nameとしあき26/06/27(土)10:25:33No.1417599513そうだねx3
    1782523533217.png-(3304324 B)
3304324 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まぁ今って翻訳とかすぐ出来る世の中だから便利だよね〜
575無念Nameとしあき26/06/27(土)10:27:54No.1417599901そうだねx3
    1782523674970.jpg-(108296 B)
108296 B
おはようございます
今日も生憎の天気ですがショップに出かけたいと思います
最近発売されたヴァイスシュヴァルツのブルー…ブルー何とかというここにいる皆さんも大好きであろう作品のパック購入の為です
皆さんも外出の際はお気をつけください
576無念Nameとしあき26/06/27(土)10:28:17No.1417599979そうだねx2
    1782523697611.png-(373134 B)
373134 B
ついでに追記すると
>元々はMMORPGなどのゲームでモンスターの敵対心(ヘイト)を自分に引きつけ防御力の低い味方を守る戦法等を指します。
>これが転じてネット社会で「他人の関心を無理やり引きつける行為」を指すようになりました。」
との事だ……
指揮官せんせぇもヨースターネクゲを味方を守るどころか足を引っ張るゴミという事だな
しばらく反省してください
577無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:10No.1417600132+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
578無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:34No.1417600216そうだねx1
    1782523774148.png-(1367409 B)
1367409 B
>「……雀魂の事も、よろしく頼むにゃ
> アカギコラボ復刻中にゃ」
どひー!
鷲巣が出なくて天井まで回したよ
579無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:35No.1417600221そうだねx1
    1782523775168.jpg-(25441 B)
25441 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そしてShanghaiじゃなくてSHANHAI
そこはTAIWANじゃないのか〜
580無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:47No.1417600259そうだねx2
>ID:86NZ8ATQ
なんわよこいつ
581無念Nameとしあき26/06/27(土)10:29:59No.1417600299+
    1782523799587.jpg-(369374 B)
369374 B
>最近発売されたヴァイスシュヴァルツのブルー…ブルー何とかというここにいる皆さんも大好きであろう作品のパック購入の為です
>皆さんも外出の際はお気をつけください
ご武運を祈るわよ…
582無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:25No.1417600371そうだねx1
今更TAIWANなんてアピールしたらそれこそ真っ赤に大炎上よ
583無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:29No.1417600382そうだねx1
    1782523829922.png-(760924 B)
760924 B
フィギュア出過ぎじゃんね
584無念Nameとしあき26/06/27(土)10:30:41No.1417600431+
>1782520150918.png
例に出した食べ物の値段で生活水準がわかるのいいよね…
あまりそういう例出さな方がいいのにね
585無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:12No.1417600516そうだねx4
>>ID:86NZ8ATQ
>なんわよこいつ
他所のスレの話伝書鳩してくるわハングル書き込んでるわ臭過ぎるなこいつ…
多分別スレで何かやらかしてるぞ
586無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:54No.1417600636そうだねx4
>>ID:86NZ8ATQ
>なんわよこいつ
ん、紛れ込めてると思ってるせんせぇ
587無念Nameとしあき26/06/27(土)10:32:48No.1417600791+
全く同じタイミングで別所でレスバしてブルアニスレ守護ろうと偽にゃん画像まで貼ってる奴がウンコ漏らしててダメだった
やっぱ擬態野郎の工作じゃねーか
588無念Nameとしあき26/06/27(土)10:33:03No.1417600832そうだねx2
どうしてブルアカは味方が悪人で敵が善人なのわよ?
589無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:06No.1417601015そうだねx2
>まぁ今って翻訳とかすぐ出来る世の中だから便利だよね〜
科学の力ってすげえわよ
590無念Nameとしあき26/06/27(土)10:34:17No.1417601048そうだねx3
>全く同じタイミングで別所でレスバしてブルアニスレ守護ろうと偽にゃん画像まで貼ってる奴がウンコ漏らしててダメだった
>やっぱ擬態野郎の工作じゃねーか
安定の便衣兵何度目だ
591無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:17No.1417601735そうだねx3
    1782524297407.png-(1060517 B)
1060517 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いやさ〜口汚いとか言うけどさ〜
そもそもブルアニスレはエアプの巣窟と言い出したのがエアプのハゲなのが問題なわけであってさ〜
エアプが守護者()気取ってブルアカ見習えだのヨースター崇めろだの言って暴れていたら死ねハゲ以外にかける言葉がないのは当然でしょ〜?死ねよハゲ
592無念Nameとしあき26/06/27(土)10:38:34No.1417601791そうだねx6
あっちのスレではブルアニスレの守護者装いながらわよわよわよわよ暴れてて
こっちではスレ住民に喧嘩売る
必死に印象操作に明け暮れるせんせぇの姿が浮き彫りに
593無念Nameとしあき26/06/27(土)10:40:43No.1417602171そうだねx1
    1782524443798.jpg-(9026 B)
9026 B
>あっちのスレではブルアニスレの守護者装いながらわよわよわよわよ暴れてて
>こっちではスレ住民に喧嘩売る
>必死に印象操作に明け暮れるせんせぇの姿が浮き彫りに
594無念Nameとしあき26/06/27(土)10:41:19No.1417602256+
別に無能な味方が頑張ってたんじゃなくガッツリ悪意あるせんせぇが偽旗やってただけなのが確認できただけでも良しとするか…?
595無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:00No.1417602386そうだねx2
    1782524520011.jpg-(12957 B)
12957 B
>フィギュア出過ぎじゃんね
596無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:05No.1417602402そうだねx1
    1782524525345.png-(1127579 B)
1127579 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜可愛いキキちゃん引いているはずだろうしIDカードにキキちゃん出して開示して欲しいよね〜指揮官ハゲせんせぇはさ〜
597無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:15No.1417602426そうだねx4
>別に無能な味方が頑張ってたんじゃなくガッツリ悪意あるせんせぇが偽旗やってただけなのが確認できただけでも良しとするか…?
予想通りでぶちゃけ知ってたとしか…
598無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:34No.1417602649そうだねx6
そもそもここ以外の別所で偽にゃんエミュやってる時点で言い訳不能だしな
599無念Nameとしあき26/06/27(土)10:43:39No.1417602669そうだねx4
    1782524619583.png-(354733 B)
354733 B
>ID:86NZ8ATQ
>No.1417581282
>書き込みをした人によって削除されました
>どことは言わないけど朝からせんせぇが発狂してるわよ
>No.1417588433
>削除依頼によって隔離されました
>口汚いのはブルアニスレ民のほうだけど?
>No.1417597406
>削除依頼によって隔離されました
>書き込みをした人によって削除されました
>어그로
無駄に証拠隠滅しようとしているわね……
600無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:18No.1417602780そうだねx4
逃げてもキッチリ消す前と消した後の両方の魚拓撮ってるから無駄だぞせんせぇ
601無念Nameとしあき26/06/27(土)10:44:39No.1417602839そうだねx6
>ご武運を祈るわよ…
だまされるなイルカ先生!そいつが買いに行くのは多分グラブルのパックだってばよ!
602無念Nameとしあき26/06/27(土)10:46:57No.1417603250そうだねx1
渋百で暴れていた指揮官せんせぇもそうだったけど消しても証拠は残るのにね……
603無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:42No.1417603557そうだねx2
>渋百で暴れていた指揮官せんせぇもそうだったけど消しても証拠は残るのにね……
一番消せないと不味いレスが自己削除する前に隔離されてて消せなくなってるの芸術的
604無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:27No.1417603678そうだねx8
こういうせんせぇがいるからまともな人が消えていったのでは?
605無念Nameとしあき26/06/27(土)10:49:44No.1417603727+
ハングル誤爆してるしもしかしてこの偽旗工作やってるの日本人じゃないのか…?
まさか在野の人間じゃありませんでしたなんてふざけたオチは勘弁してくれよ
606無念Nameとしあき26/06/27(土)10:50:46No.1417603932そうだねx3
    1782525046198.png-(2778609 B)
2778609 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ナッパつける理由はなりすましするハゲがいるからなんだよね〜
嘘を外で吹聴するしかないハゲは相変わらず惨めだね〜さっさと死ねよ〜?
607無念Nameとしあき26/06/27(土)10:51:47No.1417604121そうだねx3
    1782525107789.jpg-(12713 B)
12713 B
>だまされるなイルカ先生!そいつが買いに行くのは多分グラブルのパックだってばよ!
じゃあ代わりにナルトがブルアニのパック買ってくれるんだな
608無念Nameとしあき26/06/27(土)10:51:48No.1417604123そうだねx4
例のスレでは盛大にウンコ漏らした奴を何故か誰も弄ろうとせずに別の奴がブルアニスレ叩きの壁打ち会話続けてて笑う
どう見ても不自然だろその流れ
609無念Nameとしあき26/06/27(土)10:51:52No.1417604136そうだねx4
あんな爆破したスレで「ブルアニスレが〜〜」っていってもなにも効果ないよ
こっちからはなにも書き込まず無視するのが一番
610無念Nameとしあき26/06/27(土)10:53:10No.1417604357そうだねx6
>あんな爆破したスレで「ブルアニスレが〜〜」っていってもなにも効果ないよ
>こっちからはなにも書き込まず無視するのが一番
新鯖スレもこの沼に引きずり込まれたせいで死んだようなもんなのになぁ
軽はずみに首突っ込んだらどこもあんな風にせんせぇが湧いて腐るだけ
611無念Nameとしあき26/06/27(土)10:54:27No.1417604575+
黙々とブルアニとニディアニを見るわよ…
612無念Nameとしあき26/06/27(土)10:55:03No.1417604707そうだねx3
    1782525303344.png-(1013998 B)
1013998 B
>黙々とブルアニとニディアニを見るわよ…
あの…
613無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:06No.1417605072+
せんせぇに騙されるような層が居たからなー事件までブルアカスレが存続してた訳だしそりゃ一定数のバカは居るだろ
614無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:33No.1417605166そうだねx1
>No.1417604707
実は見た目はものすごく好み
615無念Nameとしあき26/06/27(土)10:57:45No.1417605205+
>>黙々とブルアニとニディアニを見るわよ…
>あの…
誰わよ
616無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:19No.1417605318そうだねx3
>せんせぇに騙されるような層が居たからなー事件までブルアカスレが存続してた訳だしそりゃ一定数のバカは居るだろ
実際3年前ぐらいまではここだってブルアカ界隈の一大拠点だったからねぇ
あにまんのこともそんな笑える立場じゃない
いもげは流石にいい加減目ぇ覚ませって言いたくなるが
617無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:59No.1417605472+
    1782525539600.png-(2658502 B)
2658502 B
>フィギュア出過ぎじゃんね
正直に言ってミカが好きな人は体操服の時のこの髪型や
競泳水着の時のポニテの方が欲しいと思うんだけどなぁ……
618無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:15No.1417605526+
    1782525555575.jpg-(506665 B)
506665 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
619無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:24No.1417605553そうだねx2
    1782525564947.png-(1021800 B)
1021800 B
>>>黙々とブルアニとニディアニを見るわよ…
>>あの…
>誰わよ
あんなに一挙してたのにー♪
620無念Nameとしあき26/06/27(土)10:59:31No.1417605582そうだねx3
>新鯖スレもこの沼に引きずり込まれたせいで死んだようなもんなのになぁ
>軽はずみに首突っ込んだらどこもあんな風にせんせぇが湧いて腐るだけ
ウマエロだのドラえもんだの隔離されるようになってよかったなあってなるスレは他にもあるのにひたすらブルアニスレの話ばっかりする病人のせいで…
621無念Nameとしあき26/06/27(土)11:00:21No.1417605753そうだねx2
>あんなに一挙してたのにー♪
abemaはもう二ディアニ色ー♪
622無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:12No.1417606176+
実はブルアニもニディアニも一挙を見たことがあるけどゴルアニだけは一挙をみたことないんだ…
623無念Nameとしあき26/06/27(土)11:02:35No.1417606263+
ニディアニ色はゲロの色
624無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:16No.1417606385+
>どうしてブルアカは味方が悪人で敵が善人なのわよ?
先生が悪人筆頭なので
625無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:30No.1417606436+
>ウマエロだのドラえもんだの隔離されるようになってよかったなあってなるスレは他にもあるのにひたすらブルアニスレの話ばっかりする病人のせいで…
垢も何も無い匿名掲示板で自認警察みたいなのが集まってきたら統制なんて取れるわけないからそりゃああなる
しかしせんせぇのコミュニティ汚染力は凄まじいわホント
626無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:35No.1417606457そうだねx1
>実はブルアニもニディアニも一挙を見たことがあるけどゴルアニだけは一挙をみたことないんだ…
ちょっと前まではブルアニ側が嫉妬するくらいの頻度でやってたわよ
627無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:38No.1417606674そうだねx1
>しかしせんせぇのコミュニティ汚染力は凄まじいわホント
だから青マケは滅びた…
628無念Nameとしあき26/06/27(土)11:04:58No.1417606740そうだねx3
    1782525898955.mp4-(5993959 B)
5993959 B
>実はブルアニもニディアニも一挙を見たことがあるけどゴルアニだけは一挙をみたことないんだ…
もうキモ犬もゴルアニ推してくれないんだ…
短い栄華だった…
629無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:20No.1417607015そうだねx4
鯖変わってすぐならまだしもダラダラとあんなスレで慣れ合ってる奴は普通に荒らしわよ
あと普通にブルアカが嫌われてるわよ
630無念Nameとしあき26/06/27(土)11:06:26No.1417607048そうだねx1
ニディアニ見た後ならゴルアニは神アニメに見えるから実際オススメ
癒しが必要なタイミングならきっと刺さるはずだ
631無念Nameとしあき26/06/27(土)11:07:11No.1417607205そうだねx3
>>せんせぇに騙されるような層が居たからなー事件までブルアカスレが存続してた訳だしそりゃ一定数のバカは居るだろ
>実際3年前ぐらいまではここだってブルアカ界隈の一大拠点だったからねぇ
>あにまんのこともそんな笑える立場じゃない
>いもげは流石にいい加減目ぇ覚ませって言いたくなるが
ブルアカスレはいたけど初心者が来ても攻略の話をしなくなったからそこで駄目だと感じたぞ
ゲームのスレなのにゲームの話ができないというか
極論ブルアニスレでブルアニの話ができないレベルに感じた
632無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:38No.1417607513そうだねx4
例の共通IDの仕様的にウマエロやドラえもんのキモい荒らしと
ブルアニスレは無関係だったって証明になってんのよね……
むしろ荒らしの手口が似ているのは指揮官せんせぇの方っていう
633無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:54No.1417607569そうだねx3
>垢も何も無い匿名掲示板で自認警察みたいなのが集まってきたら統制なんて取れるわけないからそりゃああなる
>しかしせんせぇのコミュニティ汚染力は凄まじいわホント
何がアレってネットリアル問わずブルアカコミュニティ全てにこんな生態の汚物が複数点在してること
634無念Nameとしあき26/06/27(土)11:09:19No.1417607635そうだねx2
>ブルアカスレはいたけど初心者が来ても攻略の話をしなくなったからそこで駄目だと感じたぞ
>ゲームのスレなのにゲームの話ができないというか
>極論ブルアニスレでブルアニの話ができないレベルに感じた
めぶきでも攻略スレを分離して作ったって言ってたな
攻略話題はゲームによっては荒れネタ扱いされて忌避される例も結構見たことあるけどそれって大体コンテンツの調整に何か問題発生してることが多い…
つまり攻略話題封じ=愚痴封じと似た性質を帯びてくるパターンやね
635無念Nameとしあき26/06/27(土)11:11:15No.1417608018+
何ならブルアニスレでなーされたのもその新鯖スレでなーされたのも両方とも指揮官せんせぇの方だったしね…
636無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:35No.1417608478+
    1782526415111.jpg-(320870 B)
320870 B
ブルアニは闇を消し去る光わよ!
637無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:12No.1417608605+
>つまり攻略話題封じ=愚痴封じと似た性質を帯びてくるパターンやね
根本は自分がわからない混ざれない事で盛り上がってるのが気に入らないわよ
638無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:31No.1417608670+
>ブルアニは闇を消し去る光わよ!
アニメの謎浮遊ってそういう…
639無念Nameとしあき26/06/27(土)11:14:40No.1417608708+
    1782526480323.mp4-(2305916 B)
2305916 B
>ブルアニは闇を消し去る光わよ!
いいキャラだな…
ラブライブだろ?