無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:41No.1417485783そうだねx4
02:43頃消えます
私のプラモはもう買ったかね?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:51No.1417486215そうだねx15たいちょ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:55No.1417487339そうだねx20誰にでも買えるものではない…自ら狂うことができる者でなくては… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:19No.1417487848そうだねx9アイリスよりタイチョウを優先するレプリロイドって634以外にいるんだろうか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:20No.1417487857そうだねx1こんな厳つい巨漢ハゲなのに一人称ワタシなのがすき |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:40No.1417488738そうだねx7見かけたけどシグマに15000円かあ…ってなった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:40No.1417488740+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:18No.1417488970そうだねx20 1782476418971.png-(1149939 B) ![]() >アイリスよりタイチョウを優先するレプリロイドって634以外にいるんだろうか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:55No.1417489180そうだねx1アルティメットアナルに使ってるエックスのフィギュアもかなり古いしxもタイチョウ並みのクオリティのフィギュア欲しいな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:49No.1417489499そうだねx1さすがだぁ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:16No.1417489724+あの投稿者ってレプリロイドだったのか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:25No.1417490169+原作ゲームが出ないからプラモで復活を果たすハゲ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:19No.1417490489そうだねx5現在失業中だ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:28No.1417490859そうだねx3>見かけたけどシグマに15000円かあ…ってなった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:01No.1417491037そうだねx3スレ画は毎回姿が変わる上に正直その後の第2形態の方が印象強いんだよな… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:19No.1417491140そうだねx1xdive効果でむしろ今は一番人気なんじゃないのか? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:19No.1417491469そうだねx8>あの投稿者ってレプリロイドだったのか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:27No.1417491517そうだねx2xdive効果というかなんというか…うん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:00No.1417492018+>スレ画は毎回姿が変わる上に正直その後の第2形態の方が印象強いんだよな… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:22No.1417492483+フィギュアーツzeroも買ったけどやっぱ可動フィギュア欲しいよな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:36No.1417492560そうだねx1ヒとか見たら売れ行きは好調っぽい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:58No.1417492677そうだねx5 1782477058444.jpg-(395694 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:41No.1417492911+>シグマに15000円 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:19No.1417493116そうだねx4プリケツダァ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:49No.1417493290そうだねx2>ヒとか見たら売れ行きは好調っぽい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:02No.1417493366そうだねx42 1782477182715.jpg-(109746 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:50No.1417493696そうだねx2無限の可能性と危険…それを同時に併せ持つフィギュア… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:05No.1417494146そうだねx10 1782477305534.jpg-(143185 B) ![]() >>スレ画は毎回姿が変わる上に正直その後の第2形態の方が印象強いんだよな… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:05No.1417494440そうだねx2>鎌持ってる隊長すき |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:22No.1417494534そうだねx3 1782477382134.jpg-(320046 B) ![]() >No.1417493366 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:34No.1417494603そうだねx1マントありとなし状態に変えるのが地味に大変 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:56No.1417494730そうだねx3非公式のロックマンxの人気投票だとこのハゲが1位だったらしいからマジで侮れない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:49No.1417495040そうだねx3ロックマンプラモ買ってないけど流石に買ったこれは |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:23No.1417495246そうだねx8>非公式のロックマンxの人気投票だとこのハゲが1位だったらしいからマジで侮れない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:39No.1417495336そうだねx1ぐらんでルミティアとこれ同時に売る鬼畜 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:23No.1417495561そうだねx9 1782477563990.png-(606687 B) ![]() >スレ画は毎回姿が変わる上に正直その後の第2形態の方が印象強いんだよな… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:00No.1417495752+>No.1417492677 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:11No.1417495818そうだねx4純粋にシグマが一番好きなイレギュラーも結構いると思うよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:42No.1417495976+>さすがだぁ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:56No.1417496053そうだねx2ネタだけど高いだけあって一番作り込みすごいからな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:03No.1417496491+ネタで可動プラモ作るとかどんだけだよコトブキヤ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:03No.1417496494+x9が発売される伏線である可能性がほんの数パーセントあった…ちがうか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:19No.1417496578そうだねx1>非公式のロックマンxの人気投票だとこのハゲが1位だったらしいからマジで侮れない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:36No.1417496666+隊長はもっと隊長時代の活躍を描いた話を作られるべき |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:47No.1417496720そうだねx2>ネタで可動プラモ作るとかどんだけだよコトブキヤ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:00No.1417497113そうだねx2>純粋にシグマが一番好きなイレギュラーも結構いると思うよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:19No.1417497235+>ネタで可動プラモ作るとかどんだけだよコトブキヤ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:24No.1417497260+>アイリスよりタイチョウを優先するレプリロイドって634以外にいるんだろうか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:42No.1417497353そうだねx1スレ画もいいけどアルティメットアーマーはよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:47No.1417497377+>コトブキヤはグランデスケールでロックマン出すらしいぞ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:38No.1417497664そうだねx7 1782477938930.jpg-(112968 B) ![]() 不器用な俺は9月に出るHIYATOYSの完成品アクションフィギュア買って我慢する |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:38No.1417497666+このシグマもカラバリとか出せるんだろうか? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:39No.1417497671そうだねx3普通にイレギュラーハンターXだと全ての台詞がカッコ良いからなこのハゲ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:40No.1417497679+>スレ画もいいけどXファイアとアルティメットアーマはよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:08No.1417497848そうだねx1そういやでけえアレンジXも出るんだったな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:23No.1417497941+イレハンで名語録増えたよなタイチョウ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:33No.1417497986そうだねx5>不器用な俺は9月に出るHIYATOYSの完成品アクションフィギュア買って我慢する |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:45No.1417498047そうだねx1シグマもX1から6まで全部出すんだよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:48No.1417498059+新作出すなら麦人氏が元気なうちにと思ってたけどそろそろ限界か… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:57No.1417498112そうだねx5>普通にイレギュラーハンターXだと全ての台詞がカッコ良いからなこのハゲ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:59No.1417498116そうだねx2 1782478019090.jpg-(129191 B) ![]() 誰が買うか |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:21No.1417498226そうだねx2売れ行き良いなら続けてVAVAとライドアーマーも頼むぜ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:35No.1417498301そうだねx1>>不器用な俺は9月に出るHIYATOYSの完成品アクションフィギュア買って我慢する |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:49No.1417498373そうだねx9>誰が買うか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:19No.1417498537+>誰が買うか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:37No.1417498624そうだねx2>誰が買うか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:24No.1417498865+さあいつものようにとしあきの熱い購入を期待しているよいくぞぉ!! |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:37No.1417498930そうだねx1ケツアゴダァ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:02No.1417499044+存在がネタキャラ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:17No.1417499135+>誰が買うか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:27No.1417499465そうだねx7プラモだ…デザインナイフでゲート処理をしなきゃ… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:33No.1417499487そうだねx6タイチョウに1万5千円出すイレギュラーが思ってたより多くて笑う |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:05No.1417499675+エックスのストーカー |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:16No.1417499734+容姿がエイリアだったら確実に大人気になってたろうに勿体無い |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:21No.1417499757そうだねx1634アレンジするイレギュラーは絶対現れる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:42No.1417499878そうだねx2は、ハイ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:45No.1417499894+>誰が買うか |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:01No.1417499984+>タイチョウに1万5千円出すイレギュラーが思ってたより多くて笑う |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:42No.1417500163そうだねx20 1782478422948.jpg-(59529 B) ![]() >634アレンジするイレギュラーは絶対現れる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:26No.1417500426+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:43No.1417500514そうだねx1隊長の目の傷赤のイメージあったけど作品によって色が違うんだな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:50No.1417500540そうだねx4 1782478490359.jpg-(45981 B) ![]() >1782478422948.jpg |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:53No.1417500571そうだねx10 1782478493343.jpg-(44269 B) ![]() >容姿がエイリアだったら確実に大人気になってたろうに勿体無い |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:09No.1417500657そうだねx1VAVAはマンダロリアンでもボバ・フェットでもねえって言ってんだろ!かわいいな!グローグーちゃん!! |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:13No.1417500674そうだねx2>容姿がエイリアだったら確実に大人気になってたろうに勿体無い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:14No.1417500679そうだねx2あんまりxのストーリー知らなかったから |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:36No.1417501128+>隊長の目の傷赤のイメージあったけど作品によって色が違うんだな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:52No.1417501206そうだねx10 1782478612966.jpg-(72348 B) ![]() 私の家に来る準備は出来たかね? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:34No.1417501431そうだねx2>指ズバー |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:38No.1417501452そうだねx15 1782478658509.webp-(49898 B) ![]() もうそういうシーンにしか見えなくなった |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:58No.1417501559そうだねx1xとzを合体させるとΣになるの好き |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:05No.1417501591そうだねx3どうだ売り上げは? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:27No.1417501712+非可動でも一応はバンダイがフィギュア出せたくらいには昔から人気キャラだからな… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:46No.1417501829+俺は悩まない…目の前にシグマが現れたなら…買うまでだ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:00No.1417502189そうだねx7>どうだ売り上げは? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:20No.1417502296そうだねx5今立ってるコトブキヤのスレでも隊長プラモ買ってる人が複数人いて笑えないんだよな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:45No.1417502457そうだねx9>今立ってるコトブキヤのスレでも隊長プラモ買ってる人が複数人いて笑えないんだよな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:06No.1417502568そうだねx1キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:50No.1417502815+今月だけで4つか5つくらいブキヤで買わなきゃいけないプラモあるのマジでしんどい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:02No.1417502891そうだねx3おかしくなる前の顔はつかんのだな… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:11No.1417502957+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:54No.1417503207そうだねx3>1782477182715.jpg |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:08No.1417503285そうだねx3これ発表時のYouTubeの放送でチャット欄が |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:46No.1417503476そうだねx3こんなオッサンみたいな見た目だけどXより後に作られてるというかレプリロイド自体がXから出来てんだよな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:16No.1417503643そうだねx15 1782479056484.mp4-(5135508 B) ![]() >あんまりxのストーリー知らなかったから |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:39No.1417504430そうだねx3セフィロスとシグマ隊長ってなんか関わりあんのかな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:47No.1417504796+私とか語尾がかねとかいるよとか見た目に反して口調がやけに紳士的 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:04No.1417504884+>こんなオッサンみたいな見た目だけどXより後に作られてるというかレプリロイド自体がXから出来てんだよな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:06No.1417504892+>セフィロスとシグマ隊長ってなんか関わりあんのかな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:50No.1417505433そうだねx2>>こんなオッサンみたいな見た目だけどXより後に作られてるというかレプリロイド自体がXから出来てんだよな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:51No.1417505443+プラモを組み立てる準備は出来たかね? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:53No.1417505794+>これ発表時のYouTubeの放送でチャット欄が |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:10No.1417505876+今テレビに出てるな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:34No.1417506015+CAPCOM一のネタキャラ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:22No.1417506632+>>不器用な俺は9月に出るHIYATOYSの完成品アクションフィギュア買って我慢する |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:24No.1417507314そうだねx20 1782479724155.jpg-(107676 B) ![]() ネタ抜きで語ると隊長めっちゃカッコイイもん |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:35No.1417507371そうだねx1>>>不器用な俺は9月に出るHIYATOYSの完成品アクションフィギュア買って我慢する |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:47No.1417507439そうだねx3こんだけ隊長人気なんだからカプコンは早くX9作って隊長復活させんかいノロマが |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:31No.1417507654そうだねx9>>これ発表時のYouTubeの放送でチャット欄が |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:58No.1417507809そうだねx1>アイリスもいるからな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:08No.1417508182+>>アイリスもいるからな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:19No.1417508571+また美プラか |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:42No.1417509008そうだねx16 1782480042759.png-(24267 B) ![]() たった1人で戦い続けてきた狂人 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:47No.1417509931+>こんなオッサンみたいな見た目だけど |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:49No.1417510256そうだねx1>たった1人で戦い続けてきた狂人 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:56No.1417510292+>タイチョウタイチョウどうだ様子はタイチョウサスガダァサスガサスガサスガダプリケツダァ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:33No.1417510468+くそったれ!イレギュラーめっ! |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:38No.1417510802+アイリスは原作知らない方が抜ける |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:43No.1417510827そうだねx119年ロックマンの動画を投稿し続けるファンの鑑 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:45No.1417511118+>>たった1人で戦い続けてきた狂人 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:53No.1417511453そうだねx4>でもどちらかというと何かを守るために戦い続けていたというより |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:20No.1417512305+来年の9月で20年だからな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:20No.1417513035そうだねx3 1782480680067.mp4-(8115544 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:15No.1417513584そうだねx2ロックマンX:1993年12月17日発売 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:38No.1417513800そうだねx5>本編の台詞だが…? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:23No.1417515168そうだねx2隊長って3メートルくらいありそうだから現実にいたらめっちゃデカいんだろうな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:30No.1417515697+隊長みずからがプラモに? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:09No.1417516442そうだねx2麦人さんが逝ってしまったらだいぶ精神に来ると思う |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:25No.1417516945+ 1782481165657.jpg-(284087 B) ![]() XだけDアーツ使ってΣプラモだけ買おうかと思うけど |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:55No.1417517907そうだねx1ツルッパゲのケツアゴのプリケツとか改めて考えると攻めたデザインだな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:01No.1417517945そうだねx1>麦人さんが逝ってしまったらだいぶ精神に来ると思う |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:54No.1417519600+>No.1417513035 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:19No.1417520671+>誰が買うか |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:29No.1417520992+>私の家に来る準備は出来たかね? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:59No.1417521146そうだねx1>お布施を怠ってマークIIが出なくなっては困るんでな… |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:50No.1417521729+ 1782482030423.jpg-(158272 B) ![]() このDアーツ版の公式画描いたのってカプコンだっけバンダイだっけ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:10No.1417521829そうだねx1ブラウンベアとVAVAセットと行方不明のマックを揃えたい |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:53No.1417522023+バージョン違い出せるからまぁ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:14No.1417522427+>シグマの部下を揃えたい |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:53No.1417522633+ 1782482213402.jpg-(86152 B) ![]() >ブラウンベアとVAVAセットと行方不明のマックを揃えたい |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:45No.1417523240+ 1782482325781.jpg-(597427 B) ![]() なお参考展示はされてたDアーツ用のライドアーマー |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:04No.1417523333+>1782480680067.mp4 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:52No.1417523607+>死蔵してたこれの改造でDRA-00にしようかと思ってたけど |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:11No.1417523695そうだねx3 1782482411725.webp-(212058 B) ![]() >隊長時代は本当に皆が憧れる英雄だったのです |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:30No.1417524087+ゼEROシグマに魔改造するイレギュラー絶対出てくるだろこんなの |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:41No.1417524442+>なお参考展示はされてたDアーツ用のライドアーマー |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:23No.1417524643そうだねx1 1782482603448.jpg-(315366 B) ![]() 発売週に半額とかとんでもない投げ売りされてたミニプラライドアーマー |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:50No.1417525064+>真面目にいうことを聞くVAVA |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:32No.1417525297+2/1ルミティアより高いとは思わなかったぜ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:11No.1417526065そうだねx1ゼロのせいで隊長はおかしくなった! |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:31No.1417526181そうだねx1>このDアーツ版の公式画描いたのってカプコンだっけバンダイだっけ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:36No.1417526197+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:10No.1417527718+>発売週に半額とかとんでもない投げ売りされてたミニプラライドアーマー |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:59No.1417529687そうだねx1>634アレンジするイレギュラーは絶対現れる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:32No.1417531659そうだねx1>ゼロのせいで隊長はおかしくなった! |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:52No.1417532034+ボンボンドロップシール貼れば良さそうだけど今手に入らんだろこれ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:46No.1417532566そうだねx1>>ゼロのせいで隊長はおかしくなった! |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:38No.1417535857そうだねx6 1782485138486.jpg-(106724 B) ![]() >ボンボンドロップシール貼れば良さそうだけど今手に入らんだろこれ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:34No.1417536038+ 1782485194693.jpg-(57451 B) ![]() 左右で目の大きさ変えられるくらいにはいっぱいあるし |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:29No.1417537740そうだねx2カプンコがロックマンX9もしくはイレギュラーハンターX2を |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:38No.1417538221そうだねx1 1782485798544.jpg-(73626 B) ![]() どんなにタイチョウが恋しくてもジェネリックタイチョウで満足するしかない・・・ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:46No.1417538436そうだねx2>カプンコがロックマンX9もしくはイレギュラーハンターX2を |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:14No.1417538536+ 1782485894700.webp-(26822 B) ![]() >No.1417493366 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:23No.1417538572そうだねx5 1782485903682.jpg-(402389 B) ![]() どうしてそんなすぐにハートマーク素材が出てくるんですか? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:51No.1417541177+タイチョウって割と人気あるんじゃないかな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:32No.1417541716そうだねx4>どうしてそんなすぐにハートマーク素材が出てくるんですか? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:39No.1417542785+ 1782487119376.jpg-(130852 B) ![]() 上で言われてるX検索で出てくる人はこれ使ってるな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:52No.1417543420そうだねx1>タイチョウって割と人気あるんじゃないかな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:14No.1417544092+でも他のめぼしい悪役がボバ・フェットもどきとクリスマスくらいしかいないし・・・ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:27No.1417545522+ルミネ… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)00:33:39No.1417545575そうだねx1コトブキヤアンケートの結果的には次はVAVAの可能性が最も高いが |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:18No.1417545850そうだねx1ルミネやゲイトやドップラー博士は1作しか出てくれなかったしなあ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:41No.1417545915+シグマの相手正面からすんな… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:12No.1417546161+>No.1417513035 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:12No.1417546163+ダイナモは長髪でバスターとサーベル持ちだからプレイバリューはあると思う |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:46No.1417546419そうだねx2シグマもゼロにさえ出会わなければ立派な隊長として |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:57No.1417546443そうだねx3>>No.1417513035 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:11No.1417546635+VAVA出ねえかな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:45No.1417547490そうだねx1>シグマもゼロにさえ出会わなければ立派な隊長として |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:06No.1417547716そうだねx4 1782488826588.jpg-(44585 B) ![]() >あんまりじゃない? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:03No.1417548030+何回も復活するけどこの人は何がしたいのか実はよくわかってない |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:35No.1417548268そうだねx1その企画の話聞いてるとVAVAの企画通すのはシグマに比べたら少し楽そうだな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:32No.1417548556+>その企画の話聞いてるとVAVAの企画通すのはシグマに比べたら少し楽そうだな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:31No.1417548828+シグマ隊長が出たならもうハードルは大分下がってるしなんでも行けるよ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:41No.1417549950+ブキヤの隊長は初代のデザインなのに |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:31No.1417550242+>何回も復活するけどこの人は何がしたいのか実はよくわかってない |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:12No.1417551033+欲を言うならX1ビジュアルのタレ目タイチョウ顔も欲しかった |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:55No.1417551137+隊長のプラモにも穴はあるんだよな… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:48No.1417551250+私の穴は凄いぞ? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:00No.1417551576そうだねx1タイチョウ!マントの裏を紫に塗って拳全部の節を赤く塗装するの大変です! |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:57No.1417551707+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)01:22:36No.1417552865+ポイント余ってるヨドバシで買おうかと思ったら |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)01:27:41No.1417553528+>タイチョウ売り切れてるじゃん… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)01:37:45No.1417554533そうだねx1 1782491865816.jpg-(839363 B) ![]() もちろん買ってる |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)01:39:06No.1417554653そうだねx4>もちろん買ってる |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)01:41:03No.1417554837+箱絵イケメン過ぎない? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)01:44:14No.1417555148+ 1782492254682.jpg-(359402 B) ![]() >>634アレンジするイレギュラーは絶対現れる |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)01:45:27No.1417555245そうだねx1 1782492327721.jpg-(141388 B) ![]() >ブキヤの隊長は初代のデザインなのに |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)01:46:15No.1417555334+ 1782492375787.jpg-(1546903 B) ![]() これもXの拾い物だけど紛れもなくイレギュラー |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)01:48:18No.1417555488+なんて楽しそうに遊ばれてるんだ… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)01:48:51No.1417555539+それはイレギュラーの考えDA!というか |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:13No.1417555679+ 1782492613515.jpg-(83479 B) ![]() >>隊長時代は本当に皆が憧れる英雄だったのです |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)01:50:51No.1417555727+>明日組む予定だがとりあえず早々に腕輪・足輪パーツ×2とフェイスパーツもパーツ販売に頼んだのだよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)01:51:57No.1417555833+しかしゼEROを拒んで残るのは |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)02:02:47No.1417556806+ 1782493367191.jpg-(114539 B) ![]() >不器用な俺は9月に出るHIYATOYSの完成品アクションフィギュア買って我慢する |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)02:10:57No.1417557481+よく考えたら海外ブランドの隊長もイレギュラーのおもちゃにされてしまうのか… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)02:20:37No.1417558224+みんなシグマ隊長呼びするけどなんでXのアニメシーンの大半がシグマが隊長時代だった頃の話なんだろう… |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)02:20:37No.1417558225+>俺も完成品に逃げたくなる |