無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:48No.1417478921そうだねx4
02:19頃消えます
勇者玩具スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ペガサスセイバー届いた人も多いだろう
凄い出来だ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:38No.1417479198そうだねx2ボリューム多すぎて初日はスカイセイバーだけで力尽きた |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:45No.1417479239+シャトルセイバーだけぼっち梱包なの笑った |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:49No.1417479582そうだねx8凄いとかっこいい以外の感想が出てこない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:32No.1417480092+ビークル形態はPVの初見時に比べ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:13No.1417480651+ペガサスは期待以上の出来で良かったが |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:56No.1417481233そうだねx2変形は基本タカラ版ベースにしつつも大きな変更点があるジャンボとシャトルと違い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:42No.1417481865+BD見直しながら弄ってる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:29No.1417482456+公式で買った人は昨日届いてるだろうが |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:32No.1417482844+イメージしてたよりはるかに弓と矢がドデカい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:22No.1417483126+一通り触った感触として細かい不満点はあっても |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:07No.1417484034そうだねx4ペガサスの繋ぎとするにはスカイセイバーのデザインかっこよすぎる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:56No.1417484371そうだねx1こんなの放送当時の俺に渡したら抱いて寝るだろうなレベルの出来 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:12No.1417484839そうだねx1ダガーンの合体武器が設定画見たことないから |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:22No.1417485283そうだねx1説明書二つあって笑ってしまう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:56No.1417486620+ケンタウロスセイバーじゃないのね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:06No.1417487048そうだねx5 1782476106287.jpg-(112518 B) ![]() THE合体でジェネシックガオガイガー出た時並べられるであろう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:53No.1417487326+ジャンボの足になる赤いパーツ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:37No.1417487983そうだねx2今からランドバイソンが楽しみになった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:42No.1417488016+ジェットセイバーが単体でかっこよすぎる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:48No.1417488433+待った甲斐があった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:14No.1417488592+ 1782476354764.jpg-(581034 B) ![]() 後ろ足のオプション出して |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:44No.1417488754+貫禄のあるホークセイバー |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:52No.1417488812そうだねx1発送すらされないんだが |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:01No.1417488861+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:28No.1417489023そうだねx12 1782476428179.jpg-(301292 B) ![]() 鳥バードデケえな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:10No.1417489272そうだねx1ガードウイングやホーンボンバーが大きかったら文句言うけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:15No.1417489300+ 1782476475012.jpg-(344778 B) ![]() セブンさんマッシブ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:07No.1417489645+THE合体見てもタカラ版見てもアニメ見ても |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:46No.1417490944そうだねx7>ケンタウロスセイバーじゃないのね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:28No.1417491522そうだねx3ジャンボのウイングの基部だけもう少し渋みが欲しい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:49No.1417492959+>ガードウイングやホーンボンバーが大きかったら文句言うけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:26No.1417493160+>後ろ足のオプション出して |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:50No.1417493693そうだねx1ホークは格上感があるからな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:24No.1417493905+毎度最高傑作を更新するが今回は本当ヤバイ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:05No.1417494145+スカイセイバーの向かって右のサイドスカートが緩くて気がついたらどっか行ってそうでちょっと怖い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:45No.1417494349+まず箱を持って「合金使ってる?」って重さに驚いた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:54No.1417494394そうだねx1スカイセイバーの足根本から外す発想は無かった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:58No.1417494742そうだねx1サイドスカートで黒が♂ピンのほうは若干外れやすいから |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:59No.1417495096そうだねx22 1782477479819.png-(1812187 B) ![]() 全部馬脚にしたい気持ち分かるけどこのTheロボ脚って感じの後脚の方が好き |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:35No.1417495311そうだねx1自分はシャトルの後ろ脚に全く不満ないな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:28No.1417495597+保持力そんなに要らんから首のBJにはシリコン吹くか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:20No.1417495862+スカイセイバーはタカラの方向性のブラッシュアップなんだけど |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:18No.1417496200そうだねx7 1782477678580.webp-(20802 B) ![]() 作画アレンジ版だとシャトルセイバーっぽさ消えちゃうから逆に可哀想になる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:33No.1417496964+THE合体ホークセイバーは試作版ゴッドボンバーで |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:57No.1417498109+台座が予想以上に優秀 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:33No.1417499486+>パパパが許可下りなくて残念 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:30No.1417499812そうだねx11 1782478350937.jpg-(679918 B) ![]() たのしみ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:26No.1417500427そうだねx1超竜神は商品化機会本当多いな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:47No.1417501186+次はジェイデッカー |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:38No.1417501771+>超竜神は商品化機会本当多いな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:15No.1417501961+超竜神って本放送後の商品化回数ならガガガ以外の主役機より多いんじゃないか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:54No.1417502504+>作画アレンジ版だとシャトルセイバーっぽさ消えちゃうから逆に可哀想になる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:06No.1417502570+ガガガがスターの換装パーツまでついてる辺り |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:37No.1417502741+>鳥バードデケえな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:13No.1417502970+直販でないから来月頭だ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:35No.1417503112+ホークセイバーがデカすぎてスカイセイバーと並べても2号ロボの貫禄がある |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:42No.1417503456そうだねx1ほかの3体合体+1の強化合体方式じゃなく |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:36No.1417504066そうだねx2 1782479136572.jpg-(297111 B) ![]() >ホークセイバーがデカすぎてスカイセイバーと並べても2号ロボの貫禄がある |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:44No.1417504125+太古の勇者だから他よりでかくても説得力ある |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:30No.1417504386そうだねx2ホークセイバーマッチョすぎて笑っちゃう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:45No.1417504459+ 1782479205289.png-(10836 B) ![]() シャトルの脚…スカイの脛を展開して馬脚にするようなギミック出来ないかなぁとか思ったけど伸縮でスペース使っちゃってるよなぁ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:24No.1417504674+ 1782479244311.jpg-(356844 B) ![]() トイライズはガガガッディも頼む |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:24No.1417504675+>>ホークセイバーがデカすぎてスカイセイバーと並べても2号ロボの貫禄がある |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:34No.1417504731そうだねx4>1782479136572.jpg |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:40No.1417505709+>全部馬脚にしたい気持ち分かるけどこのTheロボ脚って感じの後脚の方が好き |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:27No.1417506660+勇者のサブは主役張れるデザイン多いな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:48No.1417506771+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:32No.1417507043+>シャトルの脚…スカイの脛を展開して馬脚にするようなギミック出来ないかなぁとか思ったけど伸縮でスペース使っちゃってるよなぁ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:47No.1417507437+>1782478350937.jpg |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:33No.1417507676+>超竜神は商品化機会本当多いな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:20No.1417507937+>BD見直しながら弄ってる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:51No.1417508412+ジャンボの水色の色合い変えただけあってしっくりくる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:13No.1417508549そうだねx3 1782479953389.jpg-(167426 B) ![]() >太古の陸の勇者もほしい(どんなのだ?) |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:32No.1417508629そうだねx1スカイセイバー取り合えず合体させたけど気になる箇所はジャンボの羽の付け根かな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:25No.1417508910そうだねx1なぜかいない海の勇者 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:31No.1417508951+>>太古の陸の勇者もほしい(どんなのだ?) |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:20No.1417509200そうだねx2ヨドバシまだ発送されない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:21No.1417509205そうだねx1早くパワーダグオン来てくれ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:17No.1417509481+>>太古の陸の勇者もほしい(どんなのだ?) |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:46No.1417509629そうだねx2ファイヤーダグオンでさえ年末でしょ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:06No.1417509730そうだねx2 1782480186158.png-(74135 B) ![]() >>ケンタウロスセイバーじゃないのね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:14No.1417509772+>スカイセイバー取り合えず合体させたけど気になる箇所はジャンボの羽の付け根かな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:56No.1417509968+確定だとは思うが |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:07No.1417510347そうだねx1サブに可能性有るなら |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:12No.1417510373+でもペガサスセイバーはちゃんと羽根も生えてるから… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:17No.1417510392+というか超竜神ホビーショーで色付いてなかったのに早すぎンだろ… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:55No.1417510584+>Sライナーダグオンもほしい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:49No.1417510856+>ガオーンは陸の勇者じゃなく動物の勇者なんだ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:18No.1417510990+勇者王はある程度数が読めるからであって |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:39No.1417511088そうだねx4 1782480459373.jpg-(118824 B) ![]() >>スカイセイバー取り合えず合体させたけど気になる箇所はジャンボの羽の付け根かな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:10No.1417511235+ゴルディー飛ばして超竜神はなんか不思議な感じ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:37No.1417511368+>というか超竜神ホビーショーで色付いてなかったのに早すぎンだろ… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:26No.1417511622+ゴルディーが飛ばされるのは珍しいパターンだな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:52No.1417511961そうだねx4>ゴルディー飛ばして超竜神はなんか不思議な感じ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:55No.1417512000+トイライズ版ダイノガイスト様も来ないしなあ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:43No.1417512524そうだねx2>>ゴルディー飛ばして超竜神はなんか不思議な感じ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:19No.1417513618そうだねx4超竜神まではみんな元気よく出すのに |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:20No.1417513633+でも超火炎合体を完成させるにはダグベースが不可欠なんですよ! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:42No.1417513842そうだねx1>単に動かす時にカッチリせんだけだからあんまり関係ないと思う |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:14No.1417514151+>でも超火炎合体を完成させるにはダグベースが不可欠なんですよ! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:18No.1417514157+>でも超火炎合体を完成させるにはダグベースが不可欠なんですよ! |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:22No.1417514195+来るか…タイタンクラスグランダス… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:43No.1417514382+流石にトイライズダグベースはデカくね? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:12No.1417514621そうだねx1ジャンボウイングは最初は仕込もうとしたが |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:23No.1417514707+>勇者王はある程度数が読めるからであって |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:27No.1417514747+>>でも超火炎合体を完成させるにはダグベースが不可欠なんですよ! |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:04No.1417514984+>勇者王はある程度数が読めるからであって |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:33No.1417515245そうだねx1>単に動かす時にカッチリせんだけだからあんまり関係ないと思う |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:56No.1417515451そうだねx1>ビルドタイガーぐらいしか出てないもんなあ だからこそタカトミには先陣を切ってライナーダグオン・シャドーダグオンを出してほしいんだが |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:20No.1417515616そうだねx1>合体時に腕を動かした時に破損するから緩い…とか? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:14No.1417516026そうだねx2タカトミはグッスマと違い宿題消化スピードが速すぎる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:39No.1417516212そうだねx9 1782481059705.png-(535043 B) ![]() >流石にトイライズダグベースはデカくね? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:59No.1417516356+>超竜神まではみんな元気よく出すのに |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:08No.1417516437そうだねx3スカイセイバーというかジャンボセイバーの太ももを |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:18No.1417516513+>デカいよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:37No.1417516629+ファイヤーダグオンと超竜神の影で後回しにされてるライジンオー… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:41No.1417516661そうだねx4>タカトミはグッスマと違い宿題消化スピードが速すぎる |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:50No.1417517105そうだねx1ボルフォッグといえば金魂で作ってるみたいだがどうなることやら |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:41No.1417517479そうだねx3>グッスマが…25年くらいだから4倍近い経験値が |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:12No.1417517654+グッスマの場合タッグ組んでる頭に勇者キメた連中が恐ろしい |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:28No.1417517746+なんでスカイセイバーってアニメ本編だと合体ランス使わなかったんだろね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:52No.1417517889そうだねx1まあ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:16No.1417518034そうだねx1>なんでスカイセイバーってアニメ本編だと合体ランス使わなかったんだろね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:16No.1417518039+>エクスカイザーは来月発売で結構楽しみにしてる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:33No.1417518129+ 1782481353339.jpg-(11989 B) ![]() >なんでスカイセイバーってアニメ本編だと合体ランス使わなかったんだろね |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:44No.1417518202+アニメだと胸のシールドをブーメランとして投げるのが必殺技だっけか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:00No.1417518305そうだねx1>>グッスマが…25年くらいだから4倍近い経験値が |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:10No.1417518367そうだねx1玩具の合体武器は翌年のトライボンバーは使わなかったがガードダイバーは使用した |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:19No.1417518416+ 1782481399038.png-(1020436 B) ![]() >>なんでスカイセイバーってアニメ本編だと合体ランス使わなかったんだろね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:28No.1417518473+>なんでスカイセイバーってアニメ本編だと合体ランス使わなかったんだろね |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:50No.1417518594+>アニメだと胸のシールドをブーメランとして投げるのが必殺技だっけか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:53No.1417518609そうだねx2一時期はコナミが頑張ったんだ… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:11No.1417518721+ランドバイソンもなんか見たことない合体武器がグッスマ版にはあるな… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:39No.1417518865+合体剣もまあ格好いいかというとどうなんだろうな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:44No.1417518887+>>なんでスカイセイバーってアニメ本編だと合体ランス使わなかったんだろね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:52No.1417518951そうだねx1ダガーンは必殺バンク本当少ないからフィニッシュの印象残りにくい |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:58No.1417518981+>ドラゴンカイザーは未だに音沙汰無しか |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:59No.1417518985そうだねx1 1782481499153.jpg-(351550 B) ![]() ドリル攻撃は脚の方なんだ… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:17No.1417519070そうだねx7 1782481517536.jpg-(135164 B) ![]() >ランドバイソンもなんか見たことない合体武器がグッスマ版にはあるな… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:18No.1417519087そうだねx2 1782481518513.jpg-(176623 B) ![]() 流石にファイヤーランダーは無理か |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:09No.1417519360+タカトミは良くあるけどバンダイの方で最終形のチラ見せもなしのまま発売されそうなのは珍しい? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:52No.1417519587+>THE合体でジェネシックガオガイガー出た時並べられるであろう |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:26No.1417519777+金魂のエクスカイザーはバンダイ的にもめっちゃ宣伝してて意外だった |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:59No.1417519948+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:01No.1417519952+ 1782481681169.png-(1022419 B) ![]() >一時期はコナミが頑張ったんだ… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:01No.1417520586+>流石にファイヤーランダーは無理か |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:09No.1417520618+GBSは勇者の会社として有名になりすぎて |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:16No.1417520658+>タカトミは良くあるけどバンダイの方で最終形のチラ見せもなしのまま発売されそうなのは珍しい? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:57No.1417520850+>THE合体でジェネシックガオガイガー出た時並べられるであろう |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:23No.1417521273+>GBSは勇者の会社として有名になりすぎて |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:33No.1417521639そうだねx5 1782482013325.jpg-(158786 B) ![]() だけど君がもし今すぐに |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:31No.1417521925+ジェットセイバーめっちゃカッコいいけど接地性は見た目通り良くないな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:00No.1417522365そうだねx1クリアバイザーのジョイントを利用して作画良い時にだけ現れる目を再現してるのうまいよね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:57No.1417522971+スペリオン系以外の航空機合体ロボって滅茶苦茶久しぶりに感じるぜ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:18No.1417523078そうだねx1ただもうちょい目はうっすら見えるくらいでも良かったかな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:51No.1417523604そうだねx1>ただもうちょい目はうっすら見えるくらいでも良かったかな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:28No.1417523746そうだねx1>スペリオン系以外の航空機合体ロボって滅茶苦茶久しぶりに感じるぜ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:27No.1417524062+ホークセイバーの鳥形態がデカくなった影響で |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:33No.1417524097+>太古の勇者だから他よりでかくても説得力ある |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:08No.1417524280+ 1782482528556.webp-(62430 B) ![]() ジョブレイバーにジャンボジェットいたよなと思ったけどこいつは合体じゃなくて単体変形扱いか |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:06No.1417524562+THE合体よ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:43No.1417524736そうだねx6 1782482623786.jpg-(5224876 B) ![]() こういう集光は本当に好き |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:52No.1417524781+>単に動かす時にカッチリせんだけだからあんまり関係ないと思う |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:53No.1417524788+>ジョブレイバーにジャンボジェットいたよなと思ったけどこいつは合体じゃなくて単体変形扱いか |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:29No.1417524956+>THE合体よ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:59No.1417525116+>>単に動かす時にカッチリせんだけだからあんまり関係ないと思う |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:23No.1417525249+>ジョブレイバーにジャンボジェットいたよなと思ったけどこいつは合体じゃなくて単体変形扱いか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:12No.1417525525+>>ジョブレイバーにジャンボジェットいたよなと思ったけどこいつは合体じゃなくて単体変形扱いか |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:24No.1417525860そうだねx2試作ではクリック入ってたけど強度の問題で外したんだろう |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:38No.1417525931+>>>単に動かす時にカッチリせんだけだからあんまり関係ないと思う |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:44No.1417525965+>コストカットにしては名残が強すぎる感じはあるな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:58No.1417526024+グレートもサンダーバロンも独特なマスクしてたな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:58No.1417526304+初期勇者は鼻マスクが毎年いたよね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:19No.1417526680+集光頭部ってダガーンが元祖で良いんだっけ? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:29No.1417527007そうだねx2>集光頭部ってダガーンが元祖で良いんだっけ? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:08No.1417527712+集光頭部はめっちゃかっこよくて好きだけど翌年のマイトガインは継続したが |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:45No.1417528160そうだねx9 1782483345219.jpg-(486500 B) ![]() 俺もスカイセイバーで遊んでるわ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:26No.1417528634+自分もタカラ版の思い入れ強いからジャンボの翼にマークや色がなくて違和感覚えた |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:21No.1417528917+HG天竜神とビッグボルフォッグ待ってるけど撃龍神で終わりなんかな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:21No.1417528922そうだねx7 1782483501358.jpg-(484857 B) ![]() ボルフォッグのプロポーションが実は…みたいなの最近ちょっと話題になってたけど別に合体変形ロボ玩具では珍しくもないよなと思ってた |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:25No.1417528939そうだねx1作画の都合で線やら色やら減らすからね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:02No.1417529133+>俺もスカイセイバーで遊んでるわ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:32No.1417529266+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:33No.1417529560そうだねx2>No.1417528922 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:59No.1417529691そうだねx2>ボルフォッグのプロポーションが実は…みたいなの最近ちょっと話題になってたけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:16No.1417529765+>作画の都合で線やら色やら減らすからね |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:45No.1417530168そうだねx3>あれ見てたけど持ってる人で普通に察してる人も少なくないと思うんだよな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:11No.1417530289そうだねx3 1782483791593.jpg-(160204 B) ![]() >ボルフォッグのプロポーションが実は…みたいなの最近ちょっと話題になってたけど別に合体変形ロボ玩具では珍しくもないよなと思ってた |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:26No.1417530601+アニメ設定画の話とはずれるがゴルドランはゴタゴタもあってアニメ側とのデザイン調整もない純度100%のタカラデザインだそうな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:06No.1417530749そうだねx10 1782483906568.jpg-(533132 B) ![]() >ちゃんと色で誤魔化す工夫が大事だと思う |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:49No.1417530955そうだねx1ガードウイングは傑作だった |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:08No.1417531298そうだねx2>でもサブ勇者強化合体の先駆けは |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:08No.1417531303そうだねx1ガードウイングは結構スカスカしてて角度次第では悲しい感じがした記憶 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:09No.1417531305そうだねx3>アニメ設定画の話とはずれるがゴルドランはゴタゴタもあってアニメ側とのデザイン調整もない純度100%のタカラデザインだそうな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:28No.1417531650そうだねx1>No.1417530289 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:01No.1417531779そうだねx5スカイセイバーは単体も凄い満足度高かった記憶 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:20No.1417531864+>No.1417530749 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:49No.1417532012+強化合体要因は基本 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:45No.1417532263+ジェットセイバー凄いかっこいいよな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:32No.1417532494そうだねx1プラモなんかで説明書のパーツの絵がなにを描いてあるか読み取れない人がいるみたいな話はあるけどボルフォッグとかの意図に気づかないのもそういう感じの人なんだろうか |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:41No.1417532541+ 1782484301245.jpg-(19700 B) ![]() >スカイセイバーは単体も凄い満足度高かった記憶 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:58No.1417532618そうだねx2>強化合体要因は基本 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:34No.1417532785そうだねx2 1782484354553.jpg-(2903119 B) ![]() ロボだとガオーンの方がデカいんだけど |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:00No.1417532902+>1782484301245.jpg |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:06No.1417532928そうだねx1 1782484386762.jpg-(708688 B) ![]() ジェットの騎士というとジェットシルバーが |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:21No.1417532996+>強化合体要因は基本 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:28No.1417533018+>ロボだとガオーンの方がデカいんだけど |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:34No.1417533039+ガ・オーンはコンパクトに変形するからな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:22No.1417533213そうだねx4 1782484462345.jpg-(515547 B) ![]() その代わりビークルは凄くカッコイイ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:27No.1417533231+ガオーンは下半身が折りたたまれてランドセルになるから凄い小さく見えるね |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:29No.1417533242+>ペガサスセイバーも一応それに則ってはいるな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:33No.1417533503+>>ロボだとガオーンの方がデカいんだけど |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:35No.1417533509そうだねx2 1782484535272.jpg-(40907 B) ![]() >No.1417530289 |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:15No.1417533688+>俺は腕の変形がTF含めてもかなりユニークで |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:24No.1417533723+今思い出したがガオーンってシャトルセイバーにのって戦闘したことあったな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:16No.1417534386+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:57No.1417534567+ 1782484797268.jpg-(22810 B) ![]() >>No.1417530289 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:55No.1417535219+ドリルボーイはビルドタイガーの胸の虎に重ねるサーベルタイガーヘッドの収納の問題で |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:38No.1417535377+合体とプロポーションのバランスは当時品もダ・ガーン系が全盛期だったと思う |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:51No.1417535427+ 1782485031779.png-(165321 B) ![]() >(タンクはともかくドリルジェットってなんなんだろう…) |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:25No.1417535581+タカラダガーンのアベレージはシリーズで一番高いかもな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:57No.1417535686+>そいつはビークルが架空なので多少自由がきいてる感じが無くもない |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:23No.1417535796そうだねx3 1782485123686.png-(725079 B) ![]() >今思い出したがガオーンってシャトルセイバーにのって戦闘したことあったな |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:07No.1417535936そうだねx2 1782485167661.jpg-(306557 B) ![]() >ですよねー! |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:13No.1417536165そうだねx4 1782485233932.png-(1513578 B) ![]() 個人的には見た目と可動の為なら余剰どんとこい派だから |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:33No.1417536250+ 1782485253550.png-(1349630 B) ![]() ※なおドリルパンチのドリルはオーラ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:12No.1417536613+>個人的には見た目と可動の為なら余剰どんとこい派だから |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:32No.1417537117+>個人的には見た目と可動の為なら余剰どんとこい派だから |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:59No.1417537638+選択肢がいくつもある現状方向性が曖昧なのが一番良くないからな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:53No.1417538469そうだねx3 1782485873128.jpg-(19930 B) ![]() >ゴルドランは玩具のプロポーションが優等生すぎる |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:24No.1417538788そうだねx2ゴルドラン系はサウンドやライトギミックがない代わりに |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:09No.1417542035+ギャラクティカバスターはマジでどっか飛んでく |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:10No.1417542697+>個人的には見た目と可動の為なら余剰どんとこい派だから |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:14No.1417543308+アクトイジェイデッカー今月も出なさそうだな? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:46No.1417543817そうだねx5 1782487426514.png-(1164425 B) ![]() 向こうの配信で連動の内容明言されたねゴルディ来たらファイヤーにコネクトできるわ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:20No.1417544116+>THE合体でジェネシックガオガイガー出た時並べられるであろう |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)00:29:35No.1417544868そうだねx1>向こうの配信で連動の内容明言されたねゴルディ来たらファイヤーにコネクトできるわ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:48No.1417545082そうだねx2 1782487848426.jpg-(35079 B) ![]() >向こうの配信で連動の内容明言されたねゴルディ来たらファイヤーにコネクトできるわ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:27No.1417545361+>向こうの配信で連動の内容明言されたねゴルディ来たらファイヤーにコネクトできるわ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:17No.1417545847+腕の構成的に超竜神も腕の交換やれそうだけどそうなるとゴルディー装備の超竜神が見れるかもしれないのか |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:19No.1417545852+>向こうの配信で連動の内容明言されたねゴルディ来たらファイヤーにコネクトできるわ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:30No.1417545889+>1782487426514.png |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)00:36:13No.1417545984そうだねx1ジェネシックに付ければ8体合体だ! |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:11No.1417546159+>向こうの配信で連動の内容明言されたねゴルディ来たらファイヤーにコネクトできるわ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:14No.1417546335そうだねx5 1782488294164.png-(6043098 B) ![]() >向こうの配信で連動の内容明言されたねゴルディ来たらファイヤーにコネクトできるわ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:16No.1417546340+これディバイディングドライバーをファイヤーソードみたいに構えるファイヤーダグオンとかもできるわけか |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)00:38:32No.1417546385+そういや直近の先輩後輩関係かダグオンとガオガイガー |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:40No.1417546564そうだねx35ミリジョイント以外でも垣根越えた組み換えができるのおもしろいなぁ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:50No.1417546590そうだねx4T-SPARKはやはりこれまでのタカトミと違う… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:00No.1417546611+やはり超竜神が選出されたのも前腕共通ジョイントでプレイバリューをさらに拡大できるからか |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)00:40:14No.1417546642そうだねx1>>向こうの配信で連動の内容明言されたねゴルディ来たらファイヤーにコネクトできるわ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:57No.1417546887+>>ゴルディー飛ばして超竜神はなんか不思議な感じ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)00:42:25No.1417546972+中国韓国も勇者大好きなんだな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:15No.1417547121+>これだから宝富の玩具は楽しいし沼なんだよ! |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:02No.1417547231+>パパパが許可下りなくて残念 |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:22No.1417547279+ファイヤーダグオンが赤黒成分多めだからステルスガオーと相性いいのか… |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:42No.1417547333+>初期の必殺技ファイヤーブレード失うファイヤーダグオンはこれパワーダウンなんじゃあ… |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:48No.1417547347+>1782488294164.png |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)00:45:13No.1417547413+ガオファイガーとファイヤーダグオンの並びってのもなんか新鮮 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:01No.1417547523+>>これだから宝富の玩具は楽しいし沼なんだよ! |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:07No.1417547539+>>パパパが許可下りなくて残念 |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:20No.1417547575+パワーダグオンにゴルディオンハンマーとか持たせたらかっこよさそう |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:42No.1417547631そうだねx3>1782488294164.png |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:55No.1417547677+超竜神はこの遊びのために持ってこいな合体機構だったけど |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:57No.1417547682そうだねx1>>これだから宝富の玩具は楽しいし沼なんだよ! |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:57No.1417547683+>>1782488294164.png |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)00:46:58No.1417547690+もう少し違和感仕事してほしいくらいには |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:01No.1417547699そうだねx3なんていうかほんと各社自分とこの持ち味出しまくってていいな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:13No.1417547734そうだねx2>>初期の必殺技ファイヤーブレード失うファイヤーダグオンはこれパワーダウンなんじゃあ… |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:17No.1417547746そうだねx1ガオファイガーラダー&レスキュー見せられて宇宙由来なパーツ両腕だと初見でわかる人いないだろ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:53No.1417547826そうだねx1>ファイヤーダグオン怒り肩にすると赤いブロックが肩アーマーより上に露出して肩アーマーの位置が下にずれちゃうの気になってたけど |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:38No.1417547956+>あとなんかエンならGストーン無くてもヘルアンドヘブン真似して変な必殺技が生まれそう |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:07No.1417548046そうだねx5>>>初期の必殺技ファイヤーブレード失うファイヤーダグオンはこれパワーダウンなんじゃあ… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:10No.1417548057+>ジョブロイドが合体してるんじゃないのか |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:19No.1417548078+>ファイヤーダグオン俺を使え! |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:23No.1417548084そうだねx1 1782488963618.jpg-(249217 B) ![]() >パワーダグオンにゴルディオンハンマーとか持たせたらかっこよさそう |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:54No.1417548162+パワーにゴルディー絶対似合うよな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:03No.1417548185そうだねx2つまりジェネシックにパワーダグオンの腕が刺せるってことだよな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:49No.1417548299+>でも腕の生えてる位置がちょっと外すぎるんだよな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:52No.1417548308+>もちろんクローアームで握るんですね? |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)00:50:55No.1417548316+エンとゴルディって実際絡みあったのかな |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)00:51:39No.1417548439+トイライズゴルディーはボーナスパーツで左手首とか付かないかな |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:44No.1417548587+そもそもゴルディまだ影も形もないという |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:53No.1417548605+>エンとゴルディって実際絡みあったのかな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:57No.1417548613+パワーダグオンのショベルアーム撃龍神に装備させたい |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:35No.1417548838そうだねx2ダグオン早くほしいぜ… |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:39No.1417548849+前腕互換遊びならライナーダグオンも行けるな! |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:57No.1417548885+ 1782489297637.jpg-(144200 B) ![]() >トイライズゴルディーはボーナスパーツで左手首とか付かないかな |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)00:55:01No.1417548893+>パワーダグオンのショベルアーム撃龍神に装備させたい |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:30No.1417549273+勇者×ダイアクロン…? |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:03No.1417549504+マーグハンドもパワーショベルアームも両腕に付けたいぞ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:32No.1417549576+>勇者×ダイアクロン…? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)00:59:47No.1417549624+>勇者×ダイアクロン…? |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)01:01:42No.1417549954+レギオスは3mmで隊員も乗れる上にバイクの固定ジョイントも同じ規格で実質ダイアクロン |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:22No.1417550666+ 1782489982705.jpg-(316829 B) ![]() >残念ながらトイライズはほぼ5mm軸なのだ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)01:06:38No.1417550704+>エンとゴルディって実際絡みあったのかな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:20No.1417551050+>コアロボでっち上げて合体ロボになったりして |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:59No.1417551144+>エン!合体じゃーいとか言い出す学ランの男がチラつくのであった |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:22No.1417551199+>>コアロボでっち上げて合体ロボになったりして |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:02No.1417551426+ジャンボセイバーの羽緩すぎるからティッシュ詰めて摩擦力増したわ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)01:12:43No.1417551535+超竜神とウルトラレイカーで左右シンメトリカドッキング合体とかしてくれ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)01:25:51No.1417553284+ 1782491151090.png-(16881 B) >THE合体でジェネシックガオガイガー出た時並べられるであろう |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)02:10:19No.1417557438+>俺もスカイセイバーで遊んでるわ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)02:14:18No.1417557735+ 1782494058226.jpg-(111600 B) ![]() >トイライズゴルディーはボーナスパーツで左手首とか付かないかな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)02:16:08No.1417557870+>向こうの配信で連動の内容明言されたねゴルディ来たらファイヤーにコネクトできるわ |