無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:15No.1417477838+
01:36頃消えます
モンハンXXスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:47No.1417478295+安売りされているけど今もオンライン人いる? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:40No.1417478560+セールの時ワンコインくらいで売ってるけど |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:42No.1417478878+数ヶ月前にオンを覗いてみた時はそこそこ人いたが |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:10No.1417479028そうだねx4steamで出してくれ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:35No.1417479185+カメラが近くてやりにくいと思ってしまった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:09No.1417479983+バッテリーが妊娠中だから変えればまだできる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:49No.1417480172+田植え |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:20No.1417480350そうだねx2>安売りされているけど今もオンライン人いる? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:07No.1417480978そうだねx14>セールの時ワンコインくらいで売ってるけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:12No.1417480994そうだねx8>ライズサンブレイクより優れてるところあるのこれ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:29No.1417481440+ペイントボールとクーラードリンクとホットドリンクがまだ必須だった頃 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:20No.1417481738+本当に触った5分10分は多分ライズサンブレイクのほうが快適ではあるけどその後操作の複雑さが勝ってくる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:57No.1417485884+うーん、買うならライブの方がいいのかな? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:08No.1417486321+>うーん、買うならライブの方がいいのかな? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:10No.1417486337そうだねx13モンハン初心者が今から入るならライズやな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:34No.1417487208そうだねx2亜種のかさ増し無しでこれ以降の作品よりモンスター多いの凄い |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:44No.1417488028そうだねx1不便さが楽しいところもあるし |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:22No.1417488642+確かにお得だから買うぜ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:27No.1417489366そうだねx4XXは村が上位まであるしそれだけやっても元が取れるんじゃないかな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:49No.1417489494そうだねx9昔のモンハンの集大成 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:53No.1417490986+ライズサンブレとXX両方買っても1500円だからな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:33No.1417492542そうだねx2本当に初モンハンならライズサンブレのセット一択だなぁ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:29No.1417493179+ライズサンブレイクはセールでやったけど最終アプデ前の情報が混在しすぎてて何が正しい情報か全然わからなくなってた時期はある |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:30No.1417493939そうだねx4XXとサンブレ両方買って順番にやっていこう、と思ってるといつまでもXXから抜けられない沼 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:53No.1417494710+一旦終わりがわかりやすいしサンブレイクのほう先が良いとは思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:09No.1417494825そうだねx3バルファルクはBGM込みでこっち |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:35No.1417494970+XX今はポケモンの乱数調整みたいなのでスナイプできるんだよね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:23No.1417495248+ブレイブブシドーあってのバルファルクって感じでサンブレイクでバルファルクの相手あんましたくなかった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:26No.1417495579+>XX今はポケモンの乱数調整みたいなのでスナイプできるんだよね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:53No.1417496751そうだねx1集会所はマルチでやらないときついのがな… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:54No.1417497068+ブレイヴ太刀は1000回超えたしブレイヴヘビィは強すぎてたくさん使うのもアレなので他に武器スタイルを開拓したいお年頃 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:24No.1417501694+つい最近買ったわ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:38No.1417503441+お守りスナイプは同行すると一発で分かるからよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:49No.1417505115そうだねx13DSの時死ぬほどやりこんだけどもうデータ引っ越しできない悲しみ… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:20No.1417505573そうだねx4>3DSの時死ぬほどやりこんだけどもうデータ引っ越しできない悲しみ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:58No.1417505808+出会い目的みたいなマルチ部屋まだるのかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:37No.1417506049+>>3DSの時死ぬほどやりこんだけどもうデータ引っ越しできない悲しみ… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:13No.1417506270+チャアクの操作感が違いすぎる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:25No.1417507003+今からでも4gをベタ移植をしてくれ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:15No.1417507268+セールで買った |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:40No.1417507720+>ブレイヴ太刀は1000回超えたしブレイヴヘビィは強すぎてたくさん使うのもアレなので他に武器スタイルを開拓したいお年頃 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:41No.1417507726そうだねx1500円で買ったけど熊狩った辺りで限界だった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:45No.1417507746+バッタです |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:48No.1417508397+流石にワールドライズワイルズ触った後にやると粗い |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:53No.1417508421+モンスターのモーションもよくわからずブチ切れながらクリアするところを抜けられるか否かがモンハンよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:38No.1417508663そうだねx9回復でガッツポーズしたりする古のモンハンなのがいい… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:49No.1417509643そうだねx4>回復でガッツポーズしたりする古のモンハンなのがいい… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:14No.1417510382そうだねx1>セールの時ワンコインくらいで売ってるけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:17No.1417510984そうだねx2あのブレイブヘビィのしゃがみ撃ちは脳汁半端ないで |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:45No.1417511120+>ヘビィがクソ強い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:05No.1417511206+>ブレイブハンマーおすすめしたい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:51No.1417511438そうだねx5>>回復でガッツポーズしたりする古のモンハンなのがいい… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:19No.1417512282そうだねx1常時剣モードのスラッシュソードもあるぞ! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:07No.1417513512そうだねx3>サンブレイクやって(なにこれガッツポーズしないで動き回れるだけで飲むのおっそ…)ってなった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:10No.1417514606+>しゃがみ撃ちがしゃがみ撃ちだった時代だからマルチでヘビィ×4だと簡単にモンスターが沈む沈む |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:38No.1417515290そうだねx2ライズでガッツポーズ無いんですか!?やったー!って思ったらなんかこれはこれでモタモタしてて微妙な気が…ってなった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:18No.1417515599そうだねx1>あのブレイブヘビィのしゃがみ撃ちは脳汁半端ないで |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:15No.1417516482そうだねx4>流石にワールドライズワイルズ触った後にやると粗い |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:37No.1417516631+>今からでも4gをベタ移植をしてくれ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:59No.1417517179+アトラル・カまで片手縛りでやってから強いと評判のブレ太刀に持ち替えたけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:26No.1417517372+モンスター数がたまらないのだよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:48No.1417517514そうだねx1生涯で1作品しかゲームをプレー出来ないって言われたら好きな作品は他にもあるけどこれ挙げるくらいには遊べる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:49No.1417517518+>ブレイブハンマーおすすめしたい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:02No.1417517598+XXをライズのシステムでリメイクすれば確実にドル箱だというのに |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:56No.1417517914そうだねx1>亜種のかさ増し無しでこれ以降の作品よりモンスター多いの凄い |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:54No.1417518262+ブレヘビィとまでは言わんけどちゃんとしゃがみ撃ち強いヘビィ出るまでモンハンはやらない事にしたので多分もうモンハンやる事は無いだろう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:25No.1417518452+>でも懐かしい亜種たちとたまに遊びたくなる…と一瞬思ったけど案外また遊びたいと思える亜種っていないな… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:30No.1417519144そうだねx5全亜種も追加した大型拡張XXXXを出してくれ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:38No.1417519198+最近のしゃがみ撃ちはなよなよしてるからな… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:40No.1417519210そうだねx1>ガララ「やあ!僕と遊ぼう!!」 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:37No.1417519526+寒い系のフィールド専用のモンスターはそろそろ出場枠の争奪戦になってるしドドブラとかベリオロスとか亜種だけ実装もありかなとは思う |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:58No.1417519617+亜種はいないけど二つ名はいるから… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:06No.1417519671+ストライカースラアクとかいうスラッシュソード大好き |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:26No.1417520083そうだねx1ガララ原種も肉質ピーキーというか硬いところほんと硬い上にあんまり戦ってても面白いかというと…だし |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:28No.1417520093+最近のモンハンやったあとだと武器防具の種類に驚く |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:04No.1417520269+面白いことは面白いんだが |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:59No.1417520569そうだねx2ガララ原種はXXなら囲まれてもエリアル棒なら余裕で拒否して頭殴れてまだマシに感じた |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:11No.1417520633+スラアクで斧活躍させる方はやりすぎると太刀とか食うからダメなんかね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:32No.1417520724そうだねx6緊急ラオ泣きながらやったわ一人で |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:57No.1417520846+色々スタイルあるけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:09No.1417520905+>モンスター数がたまらないのだよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:17No.1417520935そうだねx2>最近のモンハンやったあとだと武器防具の種類に驚く |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:31No.1417521002+>ガララ原種はXXなら囲まれてもエリアル棒なら余裕で拒否して頭殴れてまだマシに感じた |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:59No.1417521448そうだねx1DSのデータ移せなくなってるのが悲しい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:06No.1417521486そうだねx6正直周年ならこういうお祭りゲー出して欲しかった |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:29No.1417521617+>色々スタイルあるけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:55No.1417521761+>>最近のモンハンやったあとだと武器防具の種類に驚く |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:06No.1417521812そうだねx1>不便さが楽しいところもあるし |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:06No.1417521816+>DSのデータ移せなくなってるのが悲しい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:03No.1417522064+今更マルチ募集して人集まんの? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:22No.1417522167+エリアルやブシドーをメインで使ってたからギルドは縛りプレイくらいに感じられた |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:38No.1417522567+>今更マルチ募集して人集まんの? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:55No.1417522644+通常アクションに不自由するからギルド以外は合わなかった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:02No.1417522674+>今更マルチ募集して人集まんの? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:25No.1417522802+繝輔ぅ繧ョ繝・繧「繧ケ繝ャ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:25No.1417522809そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:35No.1417522854+>マルチとしあきを利用するんだ! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:36No.1417522864そうだねx2>>不便さが楽しいところもあるし |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:36No.1417522866+今更って言っても新作出てるから前のタイトルってだけで |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:57No.1417523292+昔よりシステム理解してるから狩る速度が速い |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:06No.1417523348そうだねx1刃薬だけはマルチで行っためっちゃ緊張しながら部屋たてた記憶がある |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:46No.1417523573+XXのモンスター数やっぱいいなぁ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:30No.1417523767+まだランク3だぜ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:42No.1417523827+>刃薬だけはマルチで行っためっちゃ緊張しながら部屋たてた記憶がある |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:23No.1417524040そうだねx4>刃薬だけはマルチで行っためっちゃ緊張しながら部屋たてた記憶がある |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:48No.1417524478+この作品獰猛とかあったんだ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:09No.1417524576+キノコ大好きがチートスキルだったのがダブルクロスだっけ? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:24No.1417524645+>緊急ラオ泣きながらやったわ一人で |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:07No.1417524852+ソロ集会所獰猛がくそほど面倒 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:31No.1417524967そうだねx1xxみんなでワイワイやるのも悪くないな今でも |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:53No.1417525082そうだねx1>この作品獰猛とかあったんだ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:33No.1417525307+モンハンリア友はさすがにもうXXには戻れんって言って一緒にやってくれない |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:44No.1417525376そうだねx1>この作品獰猛とかあったんだ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:47No.1417525388そうだねx1>この作品獰猛とかあったんだ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:24No.1417525576そうだねx1狩技溜まりやすいメリットはあるけどそれにしても体力多いな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:35No.1417525632+>ソロ集会所獰猛がくそほど面倒 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:11No.1417525809+xxなら二つ名防具スルーしても問題ないけど |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:16No.1417526080+>xxなら二つ名防具スルーしても問題ないけど |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:16No.1417526084+ほんとXXまでクエスト参加人数でHP調整しなかったのか謎 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:18No.1417526119そうだねx1獰猛金銀をガード突きだけで倒した動画あるけどあれ凄いな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:54No.1417526286そうだねx1ブレイブ太刀強いって聞いてやってみたが自分には合わなかった |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:56No.1417526292そうだねx3ブシ双とブレヘビィに慣れすぎてライズは合わなかったわ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:53No.1417526549+別に狩技溜まりやすくなっても…って武器種もそこそこあるのがなあ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:18No.1417526671+こないだちょろっと復帰して初めからやったけど |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:48No.1417526822+>ブシ双とブレヘビィに慣れすぎてライズは合わなかったわ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:07No.1417526903そうだねx1ブレ大剣楽しすぎる |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:17No.1417526952そうだねx1>ほんとXXまでクエスト参加人数でHP調整しなかったのか謎 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:18No.1417526956+ダブルクロスって乗りあるんだっけ? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:32No.1417527015+久々起動したら自キャラが全身タイツみたいなの着てた |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:01No.1417527128そうだねx1楽しかったけどガンスのヒートゲージは魂魄何万回生まれ変わっても許せなさそうにない |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:14No.1417527182+>全Fも追加した大型拡張XXFXXを出してくれ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:17No.1417527198そうだねx1>そこはブレイブ双剣じゃないのか |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:07No.1417527973+>久々起動したら自キャラが全身タイツみたいなの着てた |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:22No.1417528049+>久々起動したら自キャラが全身タイツみたいなの着てた |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:49No.1417528178+ま、G級までならソロで行けるしな問題無い |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:51No.1417528188そうだねx1>ブレ大剣楽しすぎる |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:24No.1417528370+>楽しかったけどガンスのヒートゲージは魂魄何万回生まれ変わっても許せなさそうにない |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:21No.1417528610+>>久々起動したら自キャラが全身タイツみたいなの着てた |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:34No.1417528985そうだねx1変なコラボを手広く出来ていた最後の作品になるのか |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:36No.1417528990そうだねx1>ブレイブの当て身が意外と削られるのが地味にストレス |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:43No.1417529034そうだねx3全身タイツならコナンの犯人シリーズもあったっけ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:06No.1417529457+ぐでたま装備はああ見えて意外と輸送クエでガチ装備だったんじゃなかったっけ? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:57No.1417529683+お祭り的な作品だったけどシェンガレオンやヤマツカミの復活はなかったのがさみしい |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:22No.1417529794そうだねx2ガムートたんと戦えるのはXXシリーズだけ! |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)23:21:37No.1417529851+自キャラが着てたのコナンのやつだった全身緑色だったけど |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:56No.1417530217+ブレイブ太刀の強みってカウンター8割 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:14No.1417530550+キャンプで武器変えたり弾補充出来たら最高なんだけどなぁ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:33No.1417530631+しゃがみ撃ちしてると相手は死ぬ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:17No.1417531072+>キャンプで武器変えたり弾補充出来たら最高なんだけどなぁ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:51No.1417531213+>ブレイブ太刀の強みってカウンター8割 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:05No.1417531292+ファストトラベルもないしね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:35No.1417531425+モドリ玉あるよ! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:08No.1417531550+懐古厨だからXXの方が良いンだ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:19No.1417531853+>ファストトラベルもないしね |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:34No.1417531937+ブレイブスラアクのすごい機動性も楽しかったな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:45No.1417531992そうだねx3ライズで双剣使ったらダッシュ回転斬りとジャンプ斬りが選ぶの2択になったりブシ回避が虫ゲージありきで違うよクソ!ってなった |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:50No.1417532019+ワールド以降で羨ましいのは砥石と補正付き接撃ビンの無限化 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:47No.1417532271そうだねx1回復でガッツポーズするの忘れててドスマッカォで1乙してショック受けた |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:04No.1417532357そうだねx1>>ほんとXXまでクエスト参加人数でHP調整しなかったのか謎 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:41No.1417532537そうだねx2最近のは何か物足りんと思ってたがモンスターの数だけじゃなくて変なコラボが一杯あったのもだなぁ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:33No.1417532783+刃薬3あると獰猛化ジョーとか怒りも結構簡単にかれちゃうんだよね |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:03No.1417532913+>ブレイブスラアクのすごい機動性も楽しかったな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:07No.1417532937+>ライズで双剣使ったらダッシュ回転斬りとジャンプ斬りが選ぶの2択になったり |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:38No.1417533283+>刃薬3あると獰猛化ジョーとか怒りも結構簡単にかれちゃうんだよね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:16No.1417533442+スラアクはストライカーとエアリアルしか使ったことないや |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:02No.1417533635そうだねx1>最近のは何か物足りんと思ってたがモンスターの数だけじゃなくて変なコラボが一杯あったのもだなぁ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:27No.1417534431そうだねx1>スラアクはストライカーとエアリアルしか使ったことないや |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:44No.1417534500+>武器:範馬刃牙流格闘術(双剣) |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:17No.1417534643そうだねx6 1782484817977.jpg-(20681 B) ![]() >最近のは何か物足りんと思ってたがモンスターの数だけじゃなくて変なコラボが一杯あったのもだなぁ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:26No.1417534688+変なコラボは難易度も結構エグイのあってやりごたえあるんだよな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:04No.1417535054+ 1782484924475.jpg-(36705 B) ![]() >変なコラボは難易度も結構エグイのあってやりごたえあるんだよな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:38No.1417535155+>変なコラボは難易度も結構エグイのあってやりごたえあるんだよな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:51No.1417535205そうだねx3>3Gだけど楽しかったやつ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:41No.1417535392+>>3Gだけど楽しかったやつ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:17No.1417535557そうだねx2ほとんどワンパンでしねるブラキだったような |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:21No.1417535569+思い出が溢れてくる |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:32No.1417535616+ゾロの刀の三刀流とかも面白かったな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:54No.1417535676+ブレスラの強変形ループはちゃんと当てれれば剣鬼縦ループ並みに強いぜ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:11No.1417535943そうだねx1 1782485171211.jpg-(42338 B) ![]() 首置いてけの刀(大剣)でブレ大剣ステップするとこれ再現できて感動したわ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:21No.1417536653+ジョジョブラキのヤバさは体力の異常な多さ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:38No.1417536702そうだねx1大剣の完成形は今でもブレイヴ大剣だと思ってる |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:28No.1417537737+ちょっとアトラルカいってくるか‥ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:18No.1417537929そうだねx1いや強溜めとかいいから普通に2Gの抜刀アーティ的な環境でいいんだけど |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:43No.1417538425+流大剣は別アプローチとして結構好き |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:53No.1417538676+>セールの時ワンコインくらいで売ってるけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:58No.1417539136+ぶっ壊れ性能の武器の組み合わせが遊べるのはxxまでじゃないかねぇ今やると色々不便かもしれんが |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:59No.1417539146そうだねx2SEは断然XXのがいいね |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:54No.1417539350+ワイルズはヒットストップも改悪されてて気持ちよさがなくなった |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:01No.1417539579+ちょっと獰猛化ジョーいったら普通に速攻落ちた |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:45No.1417539739+てか最近のに慣れ過ぎてモンスターがどこいるかわかんねぇ‥ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:33No.1417539893+>ちょっと獰猛化ジョーいったら普通に速攻落ちた |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:17No.1417540625+>へやたててやくめでしょ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:55No.1417541193+>こんな強かったっけ‥装備の耐性も龍と雷が酷いけど |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:07No.1417541426+ソロ悲哀クリアできた残り2分…もうやりたく無い |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:36No.1417541524+目が慣れてきてこれくらいでも全然遊べる感じになってきた |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:03No.1417541817+こないだ買ったけどフレームレートと解像度がきつくて目が辛かった |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:05No.1417541825+ジョーは頭も胸も当てにくくて苦手だ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:54No.1417541975+>ソロ悲哀クリアできた残り2分…もうやりたく無い |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:57No.1417541990+ 1782486897803.jpg-(76162 B) ![]() >ソロ悲哀クリアできた残り2分…もうやりたく無い |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:16No.1417542301+もし難民いるならswitch版なら手伝えるぞい |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:48No.1417542401そうだねx1獰猛ラギア金レイアアグナ強すぎ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:28No.1417542544+3DSは3G専用機 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:38No.1417543180そうだねx1始めた頃はブシドー最強じゃんと思ったけどいちいちシュパンするのダルイ ガンナーなら気にならんかど |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)00:21:00No.1417543261+閃光使うと合流してくる仕様をクリアしてから知った |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:42No.1417543567そうだねx2ソロだと俺は獰猛銀単体にも勝てん |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:01No.1417543665そうだねx1>3DSは3G専用機 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)00:24:25No.1417543930+ 1782487465428.jpg-(148877 B) ![]() 間に挟まりたい |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:23No.1417544123+吹っ飛ばされるとセクレト呼ぼうとして脳がバグる |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)00:25:44No.1417544197そうだねx1 1782487544060.png-(11967 B) ![]() >間に挟まりたい |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)00:28:46No.1417544741+>ソロだと俺は獰猛銀単体にも勝てん |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)00:30:37No.1417545032+スタイルとか色々あるけどコンボはシンプルでこの頃は色々な武器種使ってたな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)00:31:38No.1417545216+>自分は弓とかガンナーでしか行かないなあ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)00:32:33No.1417545368そうだねx1シルソルが優秀なせいで嫌でも獰猛銀行かなきゃいけないのがね |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:50No.1417546266+単純に下手なんだけど閃光なんかひっかからないことあって閃光漬けにならないんだよね |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)00:41:10No.1417546789+なんかぼくのガンスに変なゲージついてる |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:06No.1417547096+散々やったから今更一からやりたくはないけど二つ名はちょっとやりたい心が二つある |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)00:43:14No.1417547117+普通に旋回ブレスでキャンプに運ばれる飛ばれたらやばいか |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)00:49:31No.1417548099+今からXXはニャンターが一番のネックかねえ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:00No.1417548484そうだねx1>ブレイヴ太刀は1000回超えたしブレイヴヘビィは強すぎてたくさん使うのもアレなので他に武器スタイルを開拓したいお年頃 |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)00:52:27No.1417548547+ズルしてG級鉱石とかとるためにエリアルライトやった記憶がよみがえってきた |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)00:53:45No.1417548718+>今からXXはニャンターが一番のネックかねえ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)00:56:01No.1417549042+エリアルチャアク楽しいよ弱いけど |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:46No.1417549315+銀より金のほうが苦手 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)01:03:00No.1417550170+持ち物制限捕獲クエにニャンターで颯爽と乗り込むのが気持ち良かった |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)01:04:59No.1417550480+ブシヌヌも強すぎグループ説 |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)01:07:21No.1417550792+ニャンターで遊んで分かったことけむり玉が使えず同時クエで詰む |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)01:20:47No.1417552649+>首置いてけの刀(大剣)でブレ大剣ステップするとこれ再現できて感動したわ |