無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:11No.1417472687+
01:18頃消えます
スパロボα外伝スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:37No.1417473140+ 1782473677717.gif-(4973 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:14No.1417473360+出てくる作品が好きすぎるスパロボ第2位 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:13No.1417474064そうだねx18序盤で激強ゴーストX9の相手させられた後ネオグランゾン倒せ言われた時マジで!?ってなった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:37No.1417475545+>No.1417473140 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:17No.1417476065+難易度easyでしかクリアしたことなかった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:51No.1417476283そうだねx29これ25年ぐらい前のゲームだから |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:19No.1417476471そうだねx1すげえバグが多いイメージ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:55No.1417477047そうだねx6外伝の名の通りアルファシリーズとのつながりほとんどない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:18No.1417477190そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:31No.1417477569そうだねx2>外伝の名の通りアルファシリーズとのつながりほとんどない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:33No.1417477578+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:51No.1417477674+>すげえバグが多いイメージ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:58No.1417477720そうだねx3>外伝の名の通りアルファシリーズとのつながりほとんどない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:14No.1417477836そうだねx1メイガスの会話立ち絵怖かった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:22No.1417477884+>>すげえバグが多いイメージ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:35No.1417478235そうだねx6なぜか自軍入りしてるグレタ・ガリー |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:17No.1417478410+フロスト兄弟がなんであんなに強いんだよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:41No.1417478564+αでオリ関係が叩かれまくってなかったら主人公はいたのだろうか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:55No.1417478629+>すげえバグが多いイメージ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:43No.1417478887+攻略本だけあってザブングルの戦艦つぇぇって思った |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:27No.1417479127そうだねx6ちょっとドット絵に気合いれすぎ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:13No.1417479393+>αでオリ関係が叩かれまくってなかったら主人公はいたのだろうか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:46No.1417479569そうだねx1あの戦力ならSRX出してほしかったな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:51No.1417479593そうだねx1ブラッカリィかっこいいよブラッカリィ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:17No.1417479710そうだねx3>たまに聞く2αのが外伝言われる意味がよくわからないんだよな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:23No.1417479742そうだねx7超機大戦SRX系が好きじゃなかったから全然目立たなくて好きな作品 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:46No.1417479854+α外伝はhiνガンダムのビームライフルが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:00No.1417479939+これ以降何故か魔装機神がアルファシリーズから消える |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:47No.1417480164+ニルファの特典についてたクスハ視点の回想だと |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:06No.1417480264そうだねx18 1782474966002.mp4-(2562773 B) ![]() これを生み出した功績は大きい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:10No.1417480292+まぁけど外伝がなかったらシャアがが逆襲したがる理由が弱すぎるから必要な作品だったと思う |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:41No.1417481168+>これ以降何故か魔装機神がアルファシリーズから消える |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:48No.1417481199+燃費悪くなってるけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:02No.1417481273そうだねx28 1782475142530.webm-(1812234 B) ![]() マクロスプラスかっこよかった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:09No.1417481312そうだねx5敵に回った真ゲッター |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:55No.1417481592そうだねx1なんとなく∀ガンダムとザブングルとガンダムXが同じ世界にぶち込まれても |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:13No.1417481686+削除依頼によって隔離されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:15No.1417481708そうだねx3>敵に回った真ゲッター |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:14No.1417482046+>なんとなく∀ガンダムとザブングルとガンダムXが同じ世界にぶち込まれても |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:49No.1417482238+ザブングルとかターンエーとかエックス出したくて外伝作ったのかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:46No.1417482923+サーベルとバスターライフル最大出力の中間にあたる武装が無い極端仕様いいよね… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:50No.1417482940そうだねx2>フロスト兄弟がなんであんなに強いんだよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:59No.1417483665そうだねx4>マクロスプラスかっこよかった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:42No.1417483907+なかなか万越えの火力出せない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:26No.1417484183そうだねx15 1782475646509.jpg-(5571 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:46No.1417484307そうだねx1ガッツ発動したイサムがショウザマみたいな感じなんすよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:27No.1417485317+削除依頼によって隔離されました |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:52No.1417485856+>ガッツ発動したイサムがショウザマみたいな感じなんすよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:33No.1417486102そうだねx1>αでオリ関係が叩かれまくってなかったら主人公はいたのだろうか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:34No.1417486109+削除依頼によって隔離されました |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:17No.1417486388+初主題歌でメチャメチャ燃えた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:36No.1417486498+>ピンポイントバリアパンチ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:49No.1417486573+削除依頼によって隔離されました |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:08No.1417486696そうだねx17 1782476048932.gif-(426620 B) ![]() エニルいいよね… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:43No.1417486897そうだねx2>1782475646509.jpg |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:53No.1417486964そうだねx11>No.1417484183 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:02No.1417487028そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:02No.1417487032そうだねx4>1782476048932.gif |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:11No.1417487078+難易度上がると結構隠れるんだっけ月 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:22No.1417487138そうだねx1>No.1417484183 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:21No.1417487488+ブルーストーンはパーツ売買以外にどうやって手に入れるんだっけ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:02No.1417487705+これとIMPACTは全滅プレイありきだと量産型の方が使い勝手いいイメージ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:04No.1417487722そうだねx3難だとサテライト撃てなくなるのは燃えない調整だった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:21No.1417487868そうだねx1出しやすくてストーリーに絡ませやすい筈なのに外伝以降ブライガーが全然参戦しなかったのは疑問だったなぁ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:25No.1417487910+終盤はだいたいゼンガーを壁にしてなんとかする |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:32No.1417487951+>初主題歌でメチャメチャ燃えた |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:51No.1417488076+>ブルーストーンはパーツ売買以外にどうやって手に入れるんだっけ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:00No.1417488857+>出しやすくてストーリーに絡ませやすい筈なのに外伝以降ブライガーが全然参戦しなかったのは疑問だったなぁ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:13No.1417488937そうだねx15 1782476413918.jpg-(41435 B) ![]() このザンネック凄いよ! |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:25No.1417489002そうだねx1>マクロスプラスかっこよかった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:38No.1417489074そうだねx8あのイベントでマジンカイザーに乗った甲児君の高らかなファイヤーブラスター!が好き |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:42No.1417489099+>出しやすくてストーリーに絡ませやすい筈なのに外伝以降ブライガーが全然参戦しなかったのは疑問だったなぁ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:43No.1417489462そうだねx2>No.1417486897 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:09No.1417489662そうだねx2未来に飛ばされた後ボルジャーノンと競争する辺りのモンシアがなんか好き |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:41No.1417490264+「鉄也さん、俺達は兄弟じゃないか」 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:19No.1417490486そうだねx1>あのイベントでマジンカイザーに乗った甲児君の高らかなファイヤーブラスター!が好き |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:07No.1417490750+中盤くらいまで頼れる兄貴分のゲッターチームや甲児鉄也がピリピリしてんだよな… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:27No.1417490857+ 1782476727677.jpg-(129004 B) ![]() そういやドット絵で見るカーメン・カーメンはデブに見えたのに |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:57No.1417491353+めんどくさがって戦艦の守りを手薄にしてたら本当に斬艦刀される |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:54No.1417491671そうだねx2>マクロスプラスかっこよかった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:52No.1417492637そうだねx6プレイ前はブライガーとか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:01No.1417492691そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:31No.1417492858+>これを生み出した功績は大きい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:07No.1417493053そうだねx16>なぜかリストラされてるF91… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:51No.1417493305+俺こっちの世界線のゼンガーが自軍と共闘するルートでソフィアへの手向けに男泣きする所好き! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:02No.1417493363+言われてみればいたなGロボ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:49No.1417493684+>あとでアニメ見たら思ったよりだいぶホッソリしててびっくりした |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:49No.1417493685+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:17No.1417493846そうだねx1>全話視聴しました |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:21No.1417493877そうだねx4>当時女性人気がめっちゃすごかった男 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:25No.1417493909そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:03No.1417494132+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:26No.1417494241+>言われてみればいたなGロボ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:19No.1417494521+サターン派のおれも思わずプレステ購入 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:28No.1417494565+ニルファでダンクーガとライディーンが出ないなと思ったら裏でミケーネの残りの将軍倒してたってのもあったね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:32No.1417494591そうだねx4>なぜかリストラされてるF91… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:48No.1417494687そうだねx4>>当時女性人気がめっちゃすごかった男 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:58No.1417494743そうだねx1αのころの鉄矢さんはどのタイミングで仲間になったのかすら思い出せない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:07No.1417494805そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:11No.1417494832そうだねx3まとめて消すとは逆鱗だったか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:17No.1417495215そうだねx2>αのころの鉄矢さんはどのタイミングで仲間になったのかすら思い出せない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:24No.1417495253+>αのころの鉄矢さんはどのタイミングで仲間になったのかすら思い出せない |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:50No.1417495379+今ほど美男美女がデフォじゃなくて明確に美形の枠がいるって時代 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:56No.1417495404そうだねx4F91リストラとかはしゃいでんのシーブック荒らしじゃん |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:00No.1417495428そうだねx2νガンがなんか弱い |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:23No.1417495565そうだねx3>>あのイベントでマジンカイザーに乗った甲児君の高らかなファイヤーブラスター!が好き |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:41No.1417495657そうだねx4F91は初めてソロで見に行った映画だから凄い思入れあるんだがなあ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:00No.1417495755そうだねx5難易度低い方が貰える機体が豪華だけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:45No.1417495997そうだねx5F91は現状はキャストがね…とても悲しい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:49No.1417496400+νガンダムが弱めという珍しい作品だったな… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:05No.1417496502そうだねx2めっちゃ冬眠してそろそろいいだろ…って出てきたら新型ゲッターに乗ったゲッターチームと出くわす恐竜帝国かわいそう |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:18No.1417496573+微妙機体でも改造していけば結構戦えたな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:55No.1417496759+>νガンダムが弱めという珍しい作品だったな… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:01No.1417496796そうだねx3>>なぜかリストラされてるF91… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:16No.1417496886そうだねx6>F91は現状はキャストがね…とても悲しい |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:20No.1417496896そうだねx1Wチームだとフル改造したトーラスに乗ったゼクスが一番輝いてた |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:57No.1417497084そうだねx2>マクロスプラスかっこよかった |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:00No.1417497105+明確に豪華だっていえるのZIIとZZのFAパーツだけだろ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:18No.1417497228そうだねx4F91ってα以降Xで復活するまで |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:33No.1417497305+>めっちゃ冬眠してそろそろいいだろ…って出てきたら新型ゲッターに乗ったゲッターチームと出くわす恐竜帝国かわいそう |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:43No.1417497356+同シリーズの他作品の話題になるけど俺がスパロボYのDLC好きなのスレ画がビッグオーやまさかの仮面ライダーと良い感じにコラボしつつ情け無用のアウトローの側面見せてくれた所がでかい |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:44No.1417497362そうだねx1ジムクウェルが使える非常に珍しい作品 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:44No.1417497705そうだねx1>>めっちゃ冬眠してそろそろいいだろ…って出てきたら新型ゲッターに乗ったゲッターチームと出くわす恐竜帝国かわいそう |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:59No.1417497793+>F91ってα以降Xで復活するまで |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:12No.1417497872+ 1782477972035.jpg-(10013 B) ![]() 兄ちゃんよう! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:49No.1417498067そうだねx1 1782478009420.jpg-(34631 B) ![]() なんでアストラナガンが出てくるの?ってなった |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:25No.1417498251そうだねx3>>なぜかリストラされてるF91… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:56No.1417498411+>なんでアストラナガンが出てくるの?ってなった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:11No.1417498497そうだねx2>F91ってα以降Xで復活するまで |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:25No.1417498572+>F91ってα以降Xで復活するまで |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:57No.1417498713そうだねx4>>>なぜかリストラされてるF91… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:05No.1417498752+>ジムクウェルが使える非常に珍しい作品 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:25No.1417498872+てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:53No.1417499005そうだねx2>>F91ってα以降Xで復活するまで |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:10No.1417499079そうだねx3>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:48No.1417499282+クロボンあればF91別にいらなくない?って風潮 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:58No.1417499327+>>ZZってα以降Vで復活するまで |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:10No.1417499376+言うて外伝はクロボンもいないじゃない |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:19No.1417499418+真ゲッターにバット将軍が乗っても味方になってもストナーの演出変わらなくて |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:35No.1417499506+>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:35No.1417499507そうだねx1>ZあればZZ別にいらなくない?って風潮 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:41No.1417499544+>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:49No.1417499589そうだねx1>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:07No.1417499686そうだねx3そもそもαの時点でF91はお前なんでいるの?感強かった |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:21No.1417499758+>>ジムクウェルが使える非常に珍しい作品 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:35No.1417499840そうだねx8トンデモ世界とコラボするには良いトンチだったよね |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:47No.1417499910そうだねx4まぁ物語として中途半端だからなF91って |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:02No.1417499988そうだねx3Z→CCA組は背骨みたいなもんだし |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:10No.1417500024そうだねx5>>ZあればZZ別にいらなくない?って風潮 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:15No.1417500052+>天から降って来たブラックボックスがアンセスター活動の切っ掛けって言っててその正体がその戦闘演出で判明する流れ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:43No.1417500171そうだねx2>言うて外伝はクロボンもいないじゃない |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:53No.1417500236+>>>ZあればZZ別にいらなくない?って風潮 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:54No.1417500241そうだねx8>クロボンあればF91別にいらなくない?って風潮 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:04No.1417500295+>Xでなんでかザビーネすらいない扱いだったの悲しい |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:14No.1417500362そうだねx1F91リストラよりもαにF90が出てた事の方が謎 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:24No.1417500415そうだねx2>そういう事かぁ…「あ…あれは…!?」みたいなイベント欲しかったなぁ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:50No.1417500537そうだねx1>>F91は現状はキャストがね…とても悲しい |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:51No.1417500554そうだねx2>>クロボンあればF91別にいらなくない?って風潮 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:52No.1417500555そうだねx5 1782478492349.png-(58369 B) ![]() >>Xでなんでかザビーネすらいない扱いだったの悲しい |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:09No.1417500655+>α外伝時のプラント「イージス範囲でよかった…」 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:37No.1417500810そうだねx3>>クロボンあればF91別にいらなくない?って風潮 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:56No.1417500913+>>α外伝時のプラント「イージス範囲でよかった…」 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:00No.1417500938そうだねx10外伝の話しろよ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:12No.1417500999+>No.1417500555 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:13No.1417501003+>この技を最初に出したときにそういう会話があります |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:24No.1417501062+>この技を最初に出したときにそういう会話があります |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:26No.1417501069+∀の原作でガリア大陸には蛮族がいるんですって!とか話しててα外伝だとそこにザブングル勢がいるのが上手いと思った |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:28No.1417501082+>>そういう事かぁ…「あ…あれは…!?」みたいなイベント欲しかったなぁ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:48No.1417501190そうだねx2そもそも映画1本でキャラ立てするのって相当難しいんじゃないか? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:16No.1417501329そうだねx1>>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:06No.1417501603+>>>てかガンダム勢マジでF91だけαからリストラされてんだよな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:08No.1417501614+考えてみれば |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:40No.1417501787+ZZはアムロシャア出ないけどZはハマーンも出る |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:42No.1417501801+スティーブンボウィーこと飛ばし屋ボウィーさ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:43No.1417501804+後に寺田からニルファのほうが外伝ぽかったと言われる始末 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:05No.1417501919+>そもそも映画1本でキャラ立てするのって相当難しいんじゃないか? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:30No.1417502030+もう本当に覚えてないんだけど昔あったGCってスパロボは |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:58No.1417502178+>そういう意味では単体のαへの影響は外伝の方が大きいけど |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:07No.1417502235+わかったじゃあG3ガンダムをあげるよ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:38No.1417502410+>そもそも映画1本でキャラ立てするのって相当難しいんじゃないか? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:39No.1417502414+Hi-νを頑張って取得した思い出 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:09No.1417502590+>ZZはアムロシャア出ないけどZはハマーンも出る |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:03No.1417502895+>>この技を最初に出したときにそういう会話があります |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:29No.1417503076+>アムロはもうν固定な所が多いよね |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:01No.1417503252+>>ZZはアムロシャア出ないけどZはハマーンも出る |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:12No.1417503310そうだねx1かなり前に地球に来てて現地人と結婚してるスゲー奴なガルドの親父 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:07No.1417503597+αと並んでマッハアタッカーとかジェットパイルダーみたいなコクピット兼戦闘機みたいなのが使える貴重な作品 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:07No.1417503598そうだねx3>ただねぇα外伝が人気ありすぎるのよね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:46No.1417503808+俺なんかなんならどうして同時期にゼータのカミーユとF91のシーブックが一緒にいるのかも思い出せない |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:58No.1417503871+>初代マクロスと同時参戦するには力技が必要か… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:22No.1417504000そうだねx1>Hi-νを頑張って取得した思い出 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:57No.1417504199そうだねx1>No.1417502030 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:18No.1417504318+α時空だとゼータ計画とZZとフォーミュラ計画が同時にスタートして超スピードで開発完了してるから |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:19No.1417504323そうだねx1>使いたいかと言われるといや別に…だけど仕様として好きだったよ作り手のこだわり感じるし |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:39No.1417504434+>αと並んでマッハアタッカーとかジェットパイルダーみたいなコクピット兼戦闘機みたいなのが使える貴重な作品 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:06No.1417504579そうだねx3未来世界だからこそのクロスオーバーが凄くよかった作品だよね |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:57No.1417504841+近年のスパロボだと単体性能のνに対して合体やグループでのチーム性能の初代って区分けされてる印象 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:01No.1417504866+>はぁなんかソースあるんすか? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:06No.1417504899+>α時空だとガンダムより先にウィングが開発されてる疑惑だから |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:41No.1417505066そうだねx3>>はぁなんかソースあるんすか? |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:47No.1417505102そうだねx3ターンA最終回からわずか一年でお出しされるスピード感 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:48No.1417505107そうだねx1これはサルファの例の画像ペタペタマンか……? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:53No.1417505134+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:16No.1417505255そうだねx1>No.1417504866 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:25No.1417505293+初代ガンダムは30ぐらいがちょうどいいんじゃないかな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:35No.1417505350+>α時空だとガンダムより先にウィングが開発されてる疑惑だから |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:36No.1417505667そうだねx2>ターンA最終回からわずか一年でお出しされるスピード感 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:41No.1417506070+ザブングルとガンソの共演がなかなか来ないなぁ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:42No.1417506077+>ターンA最終回からわずか一年でお出しされるスピード感 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:05No.1417506214+大ボスが精神コマンド使ってくるのは面白いと思うけど鉄壁はやめろよ!! |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:10No.1417506241+>ターンA最終回からわずか一年でお出しされるスピード感 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:40No.1417506386+>ターンA最終回からわずか一年でお出しされるスピード感 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:43No.1417506407そうだねx1モンシアがミリシャに訓練つけるの結構好き |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:50No.1417506449+>α時空だとゼータ計画とZZとフォーミュラ計画が同時にスタートして超スピードで開発完了してるから |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:04No.1417506864+>すごい力技だけど一同に揃った各作品のガンダムが年代や世界線によるスペック差を無視して全機並び立つ理由付けとしては上手いな…ってなる |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:40No.1417507407+>モンシアがミリシャに訓練つけるの結構好き |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:27No.1417507631そうだねx1アムロが凄いちゃんとした大人になってる←いうほどか? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:45No.1417507745+∀とザブングルのアニメーションはえらい気合入ってたな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:13No.1417507899そうだねx1熟練度の習得条件が隠されてたのがなぁ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:34No.1417508018+>モンシアはスパロボ補正だいぶ効いてるよな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:30No.1417508303+まああの世界地球連邦軍がモビルスーツ作って戦ってる横で |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:47No.1417508392+αのモンシアは自軍でティターンズともやりあってるからまあ原作とは違ってくるかもしれん |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:07No.1417508507そうだねx1大体のスパロボはそうだろ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:34No.1417508641+>α外伝遊ぶ前に0083観ればよかったと後悔 |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:37No.1417508660+>一年戦争終盤のタイミングで外宇宙にいってペンタゴナ到着→なんやかんやあって地球に戻るとグリプスが始まっててその後にサブシナリオやると手に入る |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:02No.1417508796+>>すごい力技だけど一同に揃った各作品のガンダムが年代や世界線によるスペック差を無視して全機並び立つ理由付けとしては上手いな…ってなる |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:03No.1417508801そうだねx1量販店のデモ画面でハンマー引きずって疾走するヒゲとザブングルフルパワーにやられて購入決定した記憶 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:25No.1417508909+>αのモンシアは自軍でティターンズともやりあってるからまあ原作とは違ってくるかもしれん |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:28No.1417508934そうだねx1 1782480028592.jpg-(225720 B) ![]() >モンシアはスパロボ補正だいぶ効いてるよな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:50No.1417509044そうだねx2最終話だけSRX使えるのかと思ったが別にそんなことはなかったぜ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:01No.1417509108+無印αでもモンシアが新人(主人公とかウッソ)の面倒見る話あったな… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:06No.1417509135+>どんなユニットもスペック頭打ちするんでねGC |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:52No.1417509337+>大体のスパロボはそうだろ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:11No.1417509438そうだねx2バグで大器晩成タイプのロランがずっと成長悪いままって聞いて悲しくなった |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:15No.1417509469そうだねx1分離合体変形、武装がほぼ揃ってる最後のスパロボじゃね |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:51No.1417509658+>ボンボン版モンシアの要素を拾ってるのかもしれん… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:07No.1417509740そうだねx3>量販店のデモ画面でハンマー引きずって疾走するヒゲ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:42No.1417509900+シュウ!てめぇ何回ド根性する気だ! |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:21No.1417510107+合体分離変形があると手数増やせて悪さする |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:25No.1417510126そうだねx2ド根性キャラシュウ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:57No.1417510296+DOMEステージは敵が資金めっちゃ落とすから稼ぐチャンスだったんだよな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:59No.1417510305+ティターンズがモビルドールをガンダムに積み込んでネルフを襲撃するとか今だと色んな所に頭下げまくってもまず無理だろうしな… |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:59No.1417510307そうだねx4 1782480299112.jpg-(116709 B) ![]() 旧シリーズやα1みたいにラドラだけなんか出てくるやメカザウルスだけいるじゃなくて恐竜帝国が出てきて嬉しかったな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:30No.1417510453+>>ボンボン版モンシアの要素を拾ってるのかもしれん… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:26No.1417510741+プロがネットでカルト的な人気になったのこれがきっかけだっけ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:36No.1417510796+ディストピアの変な未来でむしろますます元気な恐竜帝国は |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:04No.1417510925+>ティターンズがモビルドールをガンダムに積み込んでネルフを襲撃するとか今だと色んな所に頭下げまくってもまず無理だろうしな… |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:16No.1417510972+甲児はあんなキャラじゃないと言われるのに |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:33No.1417511348+>合体分離変形があると手数増やせて悪さする |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:06No.1417511503そうだねx1ズール皇帝ネタみたいなのはもうやれんだろう |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:31No.1417511655+未来世界に来た直後にこちら鉄也だ!グレートブースターを射出してくれ!はまあ面白い |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:35No.1417511707そうだねx5 1782480575696.mp4-(1516562 B) ![]() 個人的に真ゲッター1のゲッタートマホークのアクションはこれが至高だと思う |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:01No.1417512108+戦闘画面のデザインはPS1時代が飛びぬけてかっこいいよなぁとはずっと思ってる |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:18No.1417512245そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:18No.1417512248+>プロがネットでカルト的な人気になったのこれがきっかけだっけ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:23No.1417512391そうだねx2>誰なんだ射出してくれた人… |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:23No.1417512397そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:29No.1417512457+>>ボンボン版モンシアの要素を拾ってるのかもしれん… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:51No.1417512708+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:56No.1417513982+>ズール皇帝ネタみたいなのはもうやれんだろう |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:26No.1417514224+>>言われてみればいたなGロボ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:49No.1417514429+近年の作品でもクロスオーバーはあるだろ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:58No.1417514511+>プロがネットでカルト的な人気になったのこれがきっかけだっけ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:13No.1417514632+>プロがネットでカルト的な人気になったのこれがきっかけだっけ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:44No.1417514868そうだねx1>最近、ジャイアントロボで横山御大ゲキ怒なんて話もあったからな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:34No.1417515249+>>ティターンズがモビルドールをガンダムに積み込んでネルフを襲撃するとか今だと色んな所に頭下げまくってもまず無理だろうしな… |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:09No.1417515539+>鉄仮面も昔からなんか全然関係ない組織にいること多いし |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:27No.1417515672+ 1782480987787.jpg-(109296 B) ![]() OKが出ればセーフだし(クソ日本語) |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:36No.1417516185+>個人的に真ゲッター1のゲッタートマホークのアクションはこれが至高だと思う |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:39No.1417516218+>>最近、ジャイアントロボで横山御大ゲキ怒なんて話もあったからな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:05No.1417516404+>>誰なんだ射出してくれた人… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:27No.1417516558+>スノーボールアースの主人公とトップを狙えのノリコは仲良しですってのは厳しいのかな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:48No.1417516720+>>最近、ジャイアントロボで横山御大ゲキ怒なんて話もあったからな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:34No.1417517001+αだとスミスの代わりイサムがやってたな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:16No.1417517293+>>>最近、ジャイアントロボで横山御大ゲキ怒なんて話もあったからな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:52No.1417518252+手刀が使えるスパロボ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:07No.1417518348+>9大天王と十傑集の面子のこと |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:23No.1417518438+>>>>最近、ジャイアントロボで横山御大ゲキ怒なんて話もあったからな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:56No.1417519290+>手刀が使えるスパロボ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:48No.1417520188+甲児がマジンカイザー取り返すとファイヤーブラスターのエフェクトが代わるのめちゃくちゃ好き |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:05No.1417520597そうだねx3ジャミルはムーンレイスという設定 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:39No.1417521357+>ジャミルはムーンレイスという設定 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:17No.1417522444+>>言ってる奴が全く当てにならん |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:19No.1417523419そうだねx2序盤からネオグランゾン!? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:55No.1417523616+月面バグは当時の自分には原因が分からなくて詰んでた |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:43No.1417523833そうだねx1>序盤からネオグランゾン!? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:01No.1417524247+元ネタアニメ全然知らんでα→α外伝てやったから |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:22No.1417526140+援護システム面白いなぁってプレイしたけど自分の好きな武器を選べないのは煩わしかったな |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:49No.1417526264+>元ネタアニメ全然知らんでα→α外伝てやったから |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:01No.1417527938+>援護システム面白いなぁってプレイしたけど自分の好きな武器を選べないのは煩わしかったな |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:00No.1417528516+軽蔑の意を持って分身小僧と呼んでいた敵幹部 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:16No.1417530021+強いとかじゃなくひたすら援護防御がうっとうしいオリ敵 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:58No.1417530492+帝王ゴールがシリーズで最強のスパロボ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:06No.1417530752+なんかシュウってクールでキザでククク・・・とかいつも言ってるキャラだからド根性何回も使うのはシュールで笑ったよ お前そんな熱血野郎だったのかみたいな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:21No.1417530817+うろ覚えだから記憶違いかもだけど |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:48No.1417530948+DOMEのシナリオで進行不能バグに引っかかった思い出 |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:54No.1417530974+いちおうシュウも追いつめられるとスパロボ軍団の強さを認めつつも「だが私にも意地というものがありますからね!」とかわりと熱血野郎なんじゃないの |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:02No.1417531275+ターンXの強さがいろんな意味でおかしかったな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:32No.1417531411+シュウってむしろ呪縛解くために死にたがってるキャラじゃなかったっけ? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:33No.1417531660+ガロード!援護してくれ! |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:23No.1417532456+>シュウってむしろ呪縛解くために死にたがってるキャラじゃなかったっけ? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:49No.1417532574そうだねx4これからやる敏明へアドバイスだ! |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)23:31:58No.1417532620+ボルテスだかダンクーガが援護攻撃でクリティカル出せばボス撤退前に倒しきれて難易度ポイントゲットみたいな感じだったはず |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:05No.1417532921そうだねx1 1782484385772.png-(331532 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:27No.1417533482+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:08No.1417534134そうだねx1この作品には私のローラが参戦してるから |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:14No.1417535285+∀は出すだけなら今はDLCあるからどうとでもなるけど世界観的には難しい部類だよな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:24No.1417535580そうだねx3主人公いないぶんシナリオが濃厚でいい味出してた |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:22No.1417536212+>主人公いないぶんシナリオが濃厚でいい味出してた |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:18No.1417536421そうだねx6 1782485298714.png-(60860 B) ![]() >この作品には私のローラが参戦してるから |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:43No.1417536514+ダンクーガが前作で強かった分だいぶ弱体化してた記憶 |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:51No.1417537189+>主人公いないぶんシナリオが濃厚でいい味出してた |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:00No.1417537439+終盤は援護とか駆使して真面目に戦うよりマジンカイザー突っ込ませるほうが楽なのはいろいろ間違ってる気がしたぜ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:02No.1417537648そうだねx1>終盤は援護とか駆使して真面目に戦うよりマジンカイザー突っ込ませるほうが楽なのはいろいろ間違ってる気がしたぜ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:33No.1417537754そうだねx1スパロボ主人公の存在意義って |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:06No.1417538725+>スパロボ主人公の存在意義って |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:14No.1417539197そうだねx1>>ターンA最終回からわずか一年でお出しされるスピード感 |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:45No.1417540115+今みたいに周回しまくったら資金が飽和するくらいの |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:45No.1417540313そうだねx1>ダンクーガが前作で強かった分だいぶ弱体化してた記憶 |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:51No.1417540549そうだねx1この頃ジージェネZEROとFでトムクリエイトがカッコいいアニメーション作りまくってたからケツに火が付いてこっちもすごい頑張ってくれた気はする |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:35No.1417540907そうだねx2>なんか後継機に改造引き継がれないみたいなケース一回有ったような記憶があるが多分嘘記憶だと思う |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:29No.1417541104+この世界線の未来の地球ってなんで無事なんだったっけ? |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:44No.1417541155+>これ25年ぐらい前のゲームだから |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:58No.1417541199+>この作品には私のローラが参戦してるから |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:34No.1417541523+>この世界線の未来の地球ってなんで無事なんだったっけ? |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:48No.1417541571+>グルンガスト二式が竜虎王に引き継がれない |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:39No.1417541739+3.900×1.25=4,875 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:02No.1417541814+>>なんか後継機に改造引き継がれないみたいなケース一回有ったような記憶があるが多分嘘記憶だと思う |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:28No.1417542112+∀って作中にホモがいるのに腐女子は何故か食いつかんな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:02No.1417542451そうだねx1>3.900×1.25=4,875 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:30No.1417542555+>∀って作中にホモがいるのに腐女子は何故か食いつかんな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:45No.1417542605+>ダメージ計算式が変わったような |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:53No.1417542819+>>>ターンA最終回からわずか一年でお出しされるスピード感 |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)00:22:05No.1417543465+webm |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)00:34:24No.1417545701そうだねx3御曹司はホモでもないというか |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)00:57:11No.1417549238そうだねx1 1782489431165.png-(86220 B) ![]() Vガン関連のレスだけ鬼ルーパチで消しまくるいつもの荒らしわいてますね |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)00:58:49No.1417549478+実際プレイしたことあるならなんも間違ったこと言ってないのになにが勘に触ったんだ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)01:09:21No.1417551055+前田がまた隔離されまくってるのか |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:54No.1417551270そうだねx1クソロボなんてレスでしかも隔離されてるレスに |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:14No.1417551610+強敵が散らばってないからこっちも戦力集中投入しやすくて楽まであるからなザンネック |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)01:13:40No.1417551669+>第三次よりこっちのYF-19のピンポイントバリアパンチが好きだった |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)01:14:23No.1417551778+早々に削除権無くなってたらしいからあんま害はなかったっぽいけど |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)01:15:45No.1417551992+まぁいつもの謎削除基準のスレ豚のスレなんだろうねぇ |