二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782473414755.jpg-(83593 B)
83593 B無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:14No.1417471676+ 00:55頃消えます
アーマードコア6 & 総合スレ

火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:31No.1417471779+
    1782473431544.jpg-(3172106 B)
3172106 B
・Steam版推奨スペックと参考比較

・大手企業製立体物商品化一覧

・コトブキヤ一覧

・ストラクチャーアーツ

・コトブキヤからの新商品&再販品
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:54No.1417474639そうだねx11
買った
3時間かかってへりたおした
よろしくね
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:57No.1417474659そうだねx8
    1782473937998.jpg-(694403 B)
694403 B
たておつ
ブラッドヘイズ!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:23No.1417474780そうだねx12
    1782473963717.jpg-(79784 B)
79784 B
>買った
>3時間かかってへりたおした
>よろしくね
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:16No.1417475080そうだねx1
たておつ
きょうも21時半頃よりPSシングル部屋建てますのでよろしければ是非是非
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:12No.1417477152そうだねx4
>買った
>3時間かかってへりたおした
>よろしくね
ヘリを倒せばチュートリアルがあるぞ!
…導線おかしくね?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:35No.1417477949そうだねx2
>たておつ
>きょうも21時半頃よりPSシングル部屋建てますのでよろしければ是非是非
行くとしてもちょっと遅れるかも?
職場の飲み会でアルコール突っ込まれ中
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:33No.1417478229+
>買った
>3時間かかってへりたおした
>よろしくね
センスある
俺は1日目2時間やっ諦めて翌日にヘリ落とした
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:33No.1417478230+
>…導線おかしくね?
ヘリ倒せないやつは引き返せってことだろう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:50No.1417478310そうだねx1
>ヘリを倒せばチュートリアルがあるぞ!
>…導線おかしくね?
スチムースレでもそれ聞いたけどなんでなんですかね?
とりあえずレッスン受けてヘリくらいのがガンガン出てくると思って気合い入れて次のミッションやったらえらい簡単なんですけど!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:51No.1417478608+
>とりあえずレッスン受けてヘリくらいのがガンガン出てくると思って気合い入れて次のミッションやったらえらい簡単なんですけど!
そのうち詰まる所が出てくるさ…そのうちな…
ストーリーのネタバレとか基本ないスレだから困ったら何でも相談に来てほしい
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:59No.1417478648+
しばらくすると🥺てなるからでぇじょぶだ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:18No.1417479072+
ヘリ以降は人によって詰まる場所違うのが面白いところ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:13No.1417479687+
>ヘリ以降は人によって詰まる場所違うのが面白いところ
普通はバルテウスだな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:08No.1417479972そうだねx1
ヘリの面白い所は何も考えずに特攻かける人はクリア出来て慎重派だったり下手に過去作経験者の方が詰まったりするところ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:47No.1417481191+
ABで突っ込め
突っ込めって言ってんの

がガチの攻略法だから困る
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:11No.1417481324そうだねx3
    1782475151680.jpg-(191538 B)
191538 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:07No.1417481644そうだねx1
これは射撃でピヨらせてブレードで刻むゲーム
ちぃ覚えた
2つクリアしたらヘリ破壊って出てきた!やべぇ!ヘリだ!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:42No.1417481868そうだねx2
>2つクリアしたらヘリ破壊って出てきた!やべぇ!ヘリだ!
BAWS4脚「ようきたのう」
20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:38No.1417482183+
>1782475151680.jpg
両親が再教育センターにでも送られたんか…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:58No.1417482286+
バルテウスの前にスッラにボコボコにされると思う
始めたばっかの頃は上下で距離取るとかいう意識がないから
22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:26No.1417482793+
>バルテウスの前にスッラにボコボコにされると思う
スッラは一旦引き返して天井あるところに誘い込んで殺したな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:29No.1417483162そうだねx1
    1782475469223.gif-(27448 B)
27448 B
Steamの方も9時半に部屋を立てますのでどなたでもどうぞ〜
24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:33No.1417483189+
ヘリにも2種類…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:58No.1417483312+
スッラに有利なアセンはバルテウスにきつくて
逆も然りな感じがある
26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:13No.1417483407+
可愛いほうのヘリと薬中のエントリーで爆散される方のヘリ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:53No.1417483976+
>ヘリにも2種類…
3種類だな
ルビコプター
輸送ヘリ
雑魚ヘリ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:38No.1417484653+
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:11No.1417484826そうだねx2
    1782475751416.jpg-(301128 B)
301128 B
新しい621のために
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:05No.1417485172+
>ABで突っ込め
>突っ込めって言ってんの
>がガチの攻略法だから困る
動画で見る上手い人のABは何か長い気がするAQBしてるのにENがすぐ無くならない
アセン一緒なハズなのに自分でやるとすぐ枯渇する
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:28No.1417485322+
今作遠くからペチってもほぼダメージ通らないから(例外あり
頑張って0距離で殺し愛ましょうね
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:34No.1417486107そうだねx2
    1782475954557.png-(1074362 B)
1074362 B
>新しい621のために
そういえば今セール中だっけ
こっちも貼ろう
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:58No.1417487006+
ランセツエツジンでエツジンだけ弾切れるのは俺の距離感が悪いんだろうなぁこれ…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:29No.1417487183そうだねx5
思ってたヘリと違った!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:59No.1417488133+
>ランセツエツジンでエツジンだけ弾切れるのは俺の距離感が悪いんだろうなぁこれ…
初期レギュのマシンガンは極端に装弾数少ないからそんなもんだよ
最新レギュで弾切れするなら単にボタン押しっぱなしにしすぎなだけだと思う
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:01No.1417488146+
>たておつ
>ブラッドヘイズ!
親の顔より見た引き軽二
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:50No.1417488454そうだねx2
>>ABで突っ込め
>>突っ込めって言ってんの
>>がガチの攻略法だから困る
>動画で見る上手い人のABは何か長い気がするAQBしてるのにENがすぐ無くならない
>アセン一緒なハズなのに自分でやるとすぐ枯渇する
無駄QBが多かったりAB開始位置が遠かったりすると必要以上に苦しくなるので注意だ!
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:10No.1417488920そうだねx2
腐ってもアサルトライフル
弾数だけは一級品さ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:42No.1417490619+
スッラにスタッガーされない立ち回り安定するようになったらもうランクマA以上狙えるよ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:05No.1417491059そうだねx1
>スッラにスタッガーされない立ち回り安定するようになったらもうランクマA以上狙えるよ
今思えば初心者に当てる引き機としては割と最悪な武装のアイツ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:04No.1417491401+
>今思えば初心者に当てる引き機としては割と最悪な武装のアイツ
スッラの動きが引きの動きじゃないからまだなんとかなるけど
そうじゃなかったらバルテウスより確実に強い
42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:07No.1417492055そうだねx2
スッラとバルテウス性質が真逆のボス2連戦とかこんな序盤にやらせていい組み合わせじゃない
43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:11No.1417492068そうだねx1
スッラはキックしてくるからな
アプデ前だと安定性低くてキックの重みが全然違った
44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:17No.1417492108+
コアだけVP40Sにしたメランダーに両手エツジンかルドローで4ミサ両肩につけとけば大体何とかなるぞ(楽とは言ってない
45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:08No.1417492408+
リペア少ないしエキスパンションも使ってこないしであれでも多分手ぬるい
本気スッラならAIそのままAも狙えると思う
46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:10No.1417492416+
>スッラに有利なアセンはバルテウスにきつくて
>逆も然りな感じがある
死んでリトライでアセン変えて強引にクリアしたよ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:21No.1417492473+
スッラはそんな苦戦した覚えないんだよな…
初回は道中で被弾しすぎてリペア使い切って死んだけど2回目で倒せた
なおバルデウス
48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:10No.1417492739そうだねx3
    1782477070784.png-(769233 B)
769233 B
steam部屋立てました〜
キーワードはmay サーバーはオセアニア 部屋主の名前は漢字1字です
22時までシングルで
それ以降は人が集まっていればチーム戦に移行します
ネタ機ガチ機対戦初心者なんでもどうぞ E&Eを忘れずに
多分23時半くらいまでやります
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:36No.1417492881そうだねx2
    1782477096109.png-(249671 B)
249671 B
PSシングル部屋建てました!いつも通り煽り行為以外はエンジョイ&エキサイティングで対戦よろしくお願いします!
ラムコーク飲みながらお待ちしていますヨー
50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:09No.1417493062+
レイヴン この掲示板には…ダイス機能があるようです
PS部屋で対戦相手の希望があるレイヴンは 必要に応じてダイスを振り、マップを指定して下さい

1 ボナ・デア砂丘‐A
2 ウォッチポイント・デルタ‐A
3 汚染市街‐A
4 汚染市街‐B
5 LOCステーション31

せっかくです 性能を見てみましょう
dice1d5=3 (3)
51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:17No.1417493107+
スッラは律儀に中距離戦に付き合うと沼るイメージ
うるせぇ死ね!すると意外とすんなりいけそう
52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:36No.1417493229+
すち部屋よろしくお願いします
53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:42No.1417493256+
やはり汚染市街なのか!?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:06No.1417493386そうだねx1
>PSシングル部屋建てました!いつも通り煽り行為以外はエンジョイ&エキサイティングで対戦よろしくお願いします!
>ラムコーク飲みながらお待ちしていますヨー
飲み会終わった10時くらいには帰宅出来るはず
遅れて参戦します
55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:21No.1417493493そうだねx1
PS部屋お邪魔します!
56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:43No.1417493651+
未だにスッラにスタッガー取られる俺は弱い…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:55No.1417493728+
>飲み会終わった10時くらいには帰宅出来るはず
>遅れて参戦します
遅くまでお疲れ様です!お待ちしていますヨー!
58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:46No.1417494024+
スッラは序盤のACにしては硬いんだよ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:03No.1417494133+
カラサヴァあき今日もありがとう!対戦よろしくお願いします!
60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:47No.1417494680+
バルテウスといえばようやくSMPでの予約が始まるのかな
明日配信イベントやるみたいだし
61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:03No.1417494782+
伏せ字ユエユー…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:39No.1417495335そうだねx1
イヤショ軽2を組んでみたけどAAが出たことに自分でびっくりした
63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:22No.1417495556+
>スッラは序盤のACにしては硬いんだよ
コア以外は硬さ求めての採用があるフレームばっかりだもの
それで重量増したのをSPDブースターで補ってるし
スッラ初見じゃSPDの弱点なんか突ける段階じゃないし
64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:27No.1417496631+
ダブルスタンガンとタレットは指が死ぬ!
65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:57No.1417496775+
うーん駄目そう
66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:52No.1417497753そうだねx1
    1782477952407.png-(3365335 B)
3365335 B
流石に75000ライン気にするとLRBとイヤショの両立はキツいな…

カラーリングでデブをゴマ化すいい方法ないっすかね…
67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:14No.1417497889そうだねx1
PS部屋休憩したいときや特定の対面がいいときなどお声がけくださいませ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:17No.1417498206そうだねx2
>PS部屋休憩したいときや特定の対面がいいときなどお声がけくださいませ
了解です!
ACやる人ならR-TYPEも少なからず知っているのかしら…?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:55No.1417498706+
>カラーリングでデブをゴマ化すいい方法ないっすかね…
ダズル迷彩にするとシルエットはかなり誤魔化せるな
70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:20No.1417498847+
>伏せ字ユエユー…
USUHOSOユエユーはダメだったか…
71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:53No.1417499308そうだねx1
>>伏せ字ユエユー…
>USUHOSOユエユーはダメだったか…
hoが引っかかってますなぁ
2文字で引っかかっるのははキツいからどうにかしてほしいよね…
72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:54No.1417499616そうだねx1
    1782478314235.png-(18072 B)
18072 B
たておつ
もう少ししたらPS部屋お邪魔しますー
73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:44No.1417499891+
>了解です!
>ACやる人ならR-TYPEも少なからず知っているのかしら…?
どこかで見た字面だけどなんだったっけかな…って思ってました
なるほどR-TYPE
74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:17No.1417500056+
>たておつ
>もう少ししたらPS部屋お邪魔しますー
遅くまでお疲れ様です〜
お待ちしていますヨ!
75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:29No.1417500109そうだねx1
すち部屋お邪魔しますー
76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:56No.1417500250そうだねx1
>ACやる人ならR-TYPEも少なからず知っているのかしら…?
気がつくと私は強化人間になっていた
〜夏の夕暮れ〜
77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:26No.1417501701そうだねx1
>1782478314235.png
何度でも
何度でも流行る
78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:49No.1417501845+
盾使ってねぇ!
もうパージしたほうが自分は強いと思う
79無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:21No.1417502305+
steam部屋これ終わったらチーム行きますですわよ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:56No.1417502860+
鍵山雛あきお久!対戦よろしくお願いします!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:12No.1417502963そうだねx1
PS部屋お邪魔してます
82無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:20No.1417503025+
恐るべきメチャつよ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:48No.1417503482そうだねx1
PS部屋お邪魔します
泥酔してるので対戦終了後の反応が無ければキックをお願いします
84無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:28No.1417503713+
ワンミスすら許さぬ無敵のパゥワー
85無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:04No.1417504241そうだねx1
鱶あきも今日もありがとう!対戦よろしくお願いします!
86無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:35No.1417504416+
すち部屋チームに移行しています!現在七名!参加者歓迎!
87無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:42No.1417504448+
そういえばエロビ屋の抽選で当たったニジカチャンまだ来ないなぁ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:45No.1417505090そうだねx1
んがPAだこれ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:50No.1417505770そうだねx1
    1782479450115.jpg-(10962 B)
10962 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
90無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:27No.1417506324そうだねx1
うぉぉぉ!
ビールとハイボールの力を今こそ!
91無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:48No.1417506435そうだねx1
    1782479568439.jpg-(296947 B)
296947 B
>1782479450115.jpg
92無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:28No.1417506662そうだねx2
ムジーナあきも今日もありがとう!対戦よろしくお願いします!
93無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:58No.1417506832+
燃料がラムコークじゃアカンかった
94無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:17No.1417507588+
    1782479777471.png-(10211 B)
10211 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
95無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:01No.1417507828+
PS部屋現在5名です!今日も遊んでくれてありがとうねぇ
対戦相手の希望など有りましたら是非是非
96無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:30No.1417508305そうだねx2
    1782479910031.png-(6407 B)
6407 B
>ムジーナあきも今日もありがとう!対戦よろしくお願いします!
対戦よろしくお願いします!
毎度ながら素敵なエンブレムを使わせていただきありがとうございます!
97無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:57No.1417509081そうだねx1
    1782480057557.jpg-(55884 B)
55884 B
今日は何か愛機のAB速度が速いというかコマ送りな気がする
これがアルコーラルの力……?
98無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:57No.1417509086+
残りAP50!これは運が味方してくれただけですね…
99無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:11No.1417509440そうだねx2
ファサンが…ファサンが言うこと聞かないの!(暴発地獄)
100無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:37No.1417510184そうだねx2
ふふふタレットマシマシニンニク多めチーム…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:54No.1417510581そうだねx2
PS部屋お邪魔します
動かなくなったらキックして下さい
102無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:07No.1417510648そうだねx1
PS部屋もう1戦したらマップ変えますね

1 ボナ・デア砂丘‐A
2 ウォッチポイント・デルタ‐A
3 汚染市街‐B
4 LOCステーション31

dice1d4=4 (4)
103無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:37No.1417510797そうだねx1
チャロナーあきも今日もありがとう!対戦よろしくお願いします!
104無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:16No.1417510981+
>毎度ながら素敵なエンブレムを使わせていただきありがとうございます!
こちらこそ使って頂きありがとうございます!!
105無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:25No.1417511612そうだねx5
ぬあ
地震だ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:22No.1417512332そうだねx5
いたるところで地震あるなぁ……みんな気をつけておくれ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:44No.1417513267+
>ファサンが…ファサンが言うこと聞かないの!(暴発地獄)
ファサンなんて殴って言うこと聞かせときゃいいんだよ(昭和男性)
108無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:04No.1417513463+
地震でちょっと焼酎力が切れてしまった
109無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:21No.1417513640+
ソフロでやってるとたまに味方を撃ちながらなんでロック出来ないんだ!?ってなってる
110無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:24No.1417513662そうだねx5
対戦中に地震あったら自分の身を最優先してくれよな!
111無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:13No.1417514138+
手を止めなければとしあきに勝てるかもしれないし…
112無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:34No.1417514793そうだねx1
スゲー
タンクで的確にLRBを捌いてる
113無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:24No.1417515187そうだねx2
ぐぬぬ壁に引っかかってしまった…
もう何回か対戦お願いしたいですね
あとは微妙に腕の積載超過してるのをどうするか悩み中です
114無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:06No.1417515516+
WLRB中二の極意はABをあまり使っちゃいけない戒め
(重二と同じ動きをするとマジヤバイ)
115無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:54No.1417515863そうだねx1
    1782481014959.png-(80286 B)
80286 B
>ぐぬぬ壁に引っかかってしまった…
>もう何回か対戦お願いしたいですね
>あとは微妙に腕の積載超過してるのをどうするか悩み中です
ぜひぜひ
タンク対面はそこまで多くないのでこちらもぜひ経験を積ませてもらえれば
116無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:12No.1417516860+
無念…
117無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:23No.1417516934+
>あとは微妙に腕の積載超過してるのをどうするか悩み中です
照準追従が80切るようでしたらちょっと考えた方がいいかもしれないですな
オセルスでの間合いなので中二版も成り立ってるので遠距離はちょいきついかも?
118無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:52No.1417517535+
ハンガーレザショ軽2案外使ってて悪くは無いけど操縦者の操作性能が追いつかないんぬ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:44No.1417517841+
間違えて蹴ってしもうた
すまぬ…
120無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:51No.1417517879そうだねx3
    1782481311836.png-(122472 B)
122472 B
>地震でちょっと焼酎力が切れてしまった
リペアキット
残り1
121無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:15No.1417518391+
>照準追従が80切るようでしたらちょっと考えた方がいいかもしれないですな
>オセルスでの間合いなので中二版も成り立ってるので遠距離はちょいきついかも?
WLTの半ソフロ運用なので若干早まってはいますがいっそ21Bに変えてみますかね
スネイル腕も候補ですが意外と対弾無いのとEN耐性とAPの差を差し引くと瓦腕のが耐えそう
122無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:01No.1417518654+
PAがシンクロした
123無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:44No.1417518893+
    1782481484723.png-(145822 B)
145822 B
ギャアア!PAの貼るタイミングで毎度悩む!
124無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:40No.1417519207そうだねx1
    1782481540368.jpg-(77685 B)
77685 B
>PAがシンクロした
あぶない…
やはりレザオビが使いやすいけど重ニに弱いのはどうしたらいいのか
125無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:37No.1417519524そうだねx2
>ギャアア!PAの貼るタイミングで毎度悩む!
中二にしては硬いのがいけない
なまじ耐えられるのが酷い
126無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:10No.1417519997そうだねx2
    1782481690663.jpg-(2427780 B)
2427780 B
機体のポテンシャルは感じるが自分で使えない機体は多い
127無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:08No.1417520614+
中二でルドWLTをパルWLTに変えてジェネをVP20Cに変えたVer.
距離維持感覚がよりピーキーに思える
128無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:07No.1417521190そうだねx2
私は落ちてなどいません!!!1!信じて下さい!!!!
129無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:12No.1417521523そうだねx1
あそこからよう捲りおる
サスガダァ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:14No.1417522115+
上のゲージが
131無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:36No.1417522241+
タンクは環境機
132無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:39No.1417522268そうだねx1
良い試合じゃ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:58No.1417522356+
    1782482158630.png-(4060 B)
4060 B
ヌオー!最後EN切れで着地するしかなかった!
垂プラめぇ!
134無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:58No.1417522357+
柱使い方上手い
135無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:00No.1417522661そうだねx1
なんつーギリギリの戦いだ
7〜8連戦くらいの疲労感
遠距離FCSの効果は出てるっぽいですが至近距離に詰めてくる実弾RBや重ショ盾を今度どうするかって感じになりそうです
136無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:34No.1417522851+
1人皿割れた
137無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:40No.1417522878そうだねx1
クライアントが落ちた〜!
138無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:54No.1417522957+
ひとりオールマインドに連れ去られた…?
139無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:36No.1417523179そうだねx1
>なんつーギリギリの戦いだ
>7〜8連戦くらいの疲労感
>遠距離FCSの効果は出てるっぽいですが至近距離に詰めてくる実弾RBや重ショ盾を今度どうするかって感じになりそうです
いやぁ対ありでした
やはり近づくとWLTの弾速でちょいちょい当たってしまうのとそちらを意識しているとプラミサ系が当たるのでかなり攻めあぐねてました><
140無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:00No.1417524241そうだねx5
セールで遊ぶ人が増えてくれたら嬉しいなぁ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:59No.1417524529そうだねx1
>ひとりオールマインドに連れ去られた…?
衝突確定5分前に起こされそう
142無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:31No.1417525288+
>>ひとりオールマインドに連れ去られた…?
>衝突確定5分前に起こされそう
ギリギリになってから起こすあたりが本当にオールマインド
143無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:53No.1417525720そうだねx1
    1782482813129.png-(3461 B)
3461 B
重二の方が嫌な予感がする(ミサ回避の点で)
144無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:44No.1417527328+
真面目に組んだ機体よりネタ機体のほうがチェーンソー成功率が高い謎
145無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:46No.1417527610そうだねx1
ムジーナっ!
146無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:47No.1417527620そうだねx1
    1782483227689.png-(6700 B)
6700 B
懸念が的中><
そして2戦目取れたと思ったのにギリギリ捲れられた><
147無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:09No.1417527980+
    1782483309977.png-(3360580 B)
3360580 B
天槍コアをなんとか格好良く使ってやろうとしたらそれどころではなかった
148無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:24No.1417528059そうだねx1
対ありでした
ミサとLRBどっちを避けるか考えないと撃ち負けますね
10ミサの被弾を地形使って最小限にするのがポイントっぽいです
149無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:43No.1417528439+
対ありでしたー
>ミサとLRBどっちを避けるか考えないと撃ち負けますね
これは自分にも言えること……攻めとWLTに意識し始めると途端にプラと垂プラのダブルが襲い掛かってきますな><
150無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:30No.1417528653そうだねx2
エンブレムあきを追うのもだいぶしんどいわ
151無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:43No.1417528713そうだねx1
2戦目の動きは悪くなかったと思うけどPAミスったZE
152無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:00No.1417528789+
虹夏ちゃんがー!!!!!!!
153無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:10No.1417529167+
    1782483550412.jpg-(40587 B)
40587 B
>エンブレムあきを追うのもだいぶしんどいわ
常にこのぐらいの気持ちで距離とっておりまする
154無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:54No.1417529369+
ツインテあきのダブルオマミサの機体伏字になってるっぽい
155無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:27No.1417530075そうだねx1
PS部屋もう1戦したらマップ変えますね

1 ボナ・デア砂丘‐A
2 ウォッチポイント・デルタ‐A
3 汚染市街‐B

dice1d3=2 (2)
156無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:34No.1417530110+
しまった、変なのにすれば良かった…
157無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:49No.1417530454そうだねx4
>しまった、変なのにすれば良かった…
ナンオラーッ!
まるで俺達の機体が変オラーッ!
はい
158無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:55No.1417530471そうだねx1
    1782483835441.jpg-(6953 B)
6953 B
ガハッ
アセン的にはE防御を徹底してメタったつもりだったがあと一歩及ばず
159無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:35No.1417530890そうだねx7
    1782483935346.jpg-(1175473 B)
1175473 B
変なやつらに挟まれてしまった
160無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:04No.1417531533そうだねx1
PS部屋いつも通り0時前後から3戦で終了しますので希望など有りましたら是非是非
161無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:37No.1417531680+
対ありでした
うーんやっぱ至近距離だとFCS間に合わないなぁ
ソフロで必死に人力で追いかけるのとハドロで操作難度落としてどうにか当たるのを祈るのとどっちがいいのやら
162無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:02No.1417532078+
変態成分の9割はデカールのせいなので実質スネイルが悪い
163無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:05No.1417532100そうだねx1
    1782484205095.jpg-(24590 B)
24590 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
164無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:57No.1417532327そうだねx3
    1782484257321.jpg-(44249 B)
44249 B
>1782484205095.jpg
165無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:18No.1417532978そうだねx2
最強ユエユー使ってて凄いことを見つけた
スタッガー取って蹴りに行っても硬直中に相手に辿り着けない
166無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:48No.1417533581そうだねx3
おぉいい試合
167無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:32No.1417533982+
うおお!俺は同じフレームでアセンだけ替えた機体に弱いぞ!
168無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:14No.1417534165そうだねx3
PS5で4周した上でSteamのセールも買った
久々に無名の独立傭兵から下積み時代だ…ワクワクするぜ
169無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:20No.1417534187+
    1782484700351.jpg-(42227 B)
42227 B
>No.1417532100
170無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:50No.1417534279そうだねx3
すち部屋閉じました!ありがとチョワヨまた来週!
時代はうすほそ(めちゃつよに消し飛ばされながら)
171無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:14No.1417534858そうだねx1
すち部屋お疲れさまでした〜
うすほそユエユー可愛いかった
2タゲ以上ついたら火力の暴力で消し飛んでて笑った
172無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:09No.1417535080そうだねx2
すち部屋お疲れ様でした
サイキョー相手ならデリバリー当たるだろ…とやってみたもののいつも通りワチャワチャし過ぎて当たってるかどうか分からず仕舞いマン!
あと健康診断は体重は減ってたけどコレステロールが大変な事になってたマン!
173無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:22No.1417535114そうだねx3
steam部屋お疲れ様でした
疲れて思考停止気味になっても変態スネイルに乗った時だけは何故かそれなりに仕事できる不思議…
174無念Nameとしあき26/06/26(金)23:42:54No.1417535215そうだねx1
    1782484974676.png-(10495 B)
10495 B
この集中と疲労感が……
175無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:54No.1417535442+
とし
Aに上がってから全く勝てなくて今日は最期に相手からまだ時間あるのに武器捨てられて煽られちゃった…

勝てるようにならないとなぁ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:03No.1417535929+
>とし
>Aに上がってから全く勝てなくて今日は最期に相手からまだ時間あるのに武器捨てられて煽られちゃった…
>
>勝てるようにならないとなぁ
頑張れ!ちなみにアセンは何を使ってるの?
177無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:10No.1417535940そうだねx6
>とし
>Aに上がってから全く勝てなくて今日は最期に相手からまだ時間あるのに武器捨てられて煽られちゃった…
>
>勝てるようにならないとなぁ
大丈夫だ最初は自分もA昇格までわりとトントン拍子だったのにAになったとたん負け続けた
Aから下がらないとわかってからはもう負けても大丈夫という感覚で気楽に対戦して慣らしていったよ

煽るクソは論外なので気にしないこと
178無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:04No.1417536134そうだねx1
>疲れて思考停止気味になっても変態スネイルに乗った時だけは何故かそれなりに仕事できる不思議…
それは貴公が変態故に…
というのは冗談としてやるべきことがはっきりとしたアセンでかつ貴公の気性と合ってる事ではないかな?
179無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:16No.1417536172そうだねx2
>この集中と疲労感が……
こちらはもう今日はダメっぽい!
何も考えず突っ込んで粉砕できるアセンがほしい
180無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:26No.1417536226+
>とし
>Aに上がってから全く勝てなくて今日は最期に相手からまだ時間あるのに武器捨てられて煽られちゃった…
>勝てるようにならないとなぁ
としあき君!
そんな君に紹介したい最高の脚パーツがあるんだ!
APが超高くて飛行性能も最高!移動速度は常時380出るし練習次第で複雑な機動もお手の物!積載量だってたっぷりさ!
ホバタンっていうんだけど
181無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:37No.1417536490そうだねx5
煽ってくるのはACを操縦できる強化チンパンジーなので珍しいものを見たと喜ぼう
182無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:29No.1417536674+
>Aに上がってから全く勝てなくて今日は最期に相手からまだ時間あるのに武器捨てられて煽られちゃった…
試験官きどりアホは野良犬に吠えられたと思って気にするな
大切なのは相手と自分の動きとアセンを活かせたかだけだ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:47No.1417536934そうだねx1
    1782485447886.png-(125791 B)
125791 B
>何も考えず突っ込んで粉砕できるアセンがほしい
お客さんいい武器があるんすよ……
184無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:08No.1417537010+
煽るような奴はボロ負けすると捨てゲーしたり切断したりするから…
リベンジ成功するのが楽しいのだ
185無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:12No.1417537023そうだねx1
>あと健康診断は体重は減ってたけどコレステロールが大変な事になってたマン!
俺と一緒にコレステロール下げる薬飲もうぜ…
186無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:24No.1417537082そうだねx2
PS部屋次から3戦で終了しますねー
希望など有りましたら是非是非
187無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:46No.1417537172+
>何も考えず突っ込んで粉砕できるアセンがほしい
つ【重4重ショ】
188無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:55No.1417537205そうだねx2
>頑張れ!ちなみにアセンは何を使ってるの?
その時はスタンガン中逆で肩に4連ミサとレザドロだったんだ

相手はセラピスト軽2で分裂みさと投擲シールドで強かったんだよなぁ
もっと頑張ってみるわ
コンボとかもあんましできてないし
189無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:50No.1417537410そうだねx1
>>この集中と疲労感が……
>こちらはもう今日はダメっぽい!
>何も考えず突っ込んで粉砕できるアセンがほしい
つコキスラ
190無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:15No.1417537485そうだねx1
    1782485595181.jpg-(1471059 B)
1471059 B
>何も考えず突っ込んで粉砕できるアセンがほしい
>お客さんいい武器があるんすよ……
WKRSVいいよね…
191無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:47No.1417537591そうだねx3
    1782485627098.png-(168835 B)
168835 B
>WKRSVいいよね…
192無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:34No.1417537761そうだねx2
スタンガンとセラピなら相性で負けてる感あるし重く見なくてもいいのでは…
193無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:17No.1417537925そうだねx4
    1782485717873.jpg-(33046 B)
33046 B
>何も考えず突っ込んで粉砕できるアセンがほしい
スッ
194無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:46No.1417538034+
電気びりびり系は装備してる頭にもよるよね
195無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:01No.1417538090そうだねx1
重ショブレはやっぱ難しい
重ショと和解しないと当たらん
196無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:39No.1417538229+
色々な正面突破アセンが出てくる!
197無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:56No.1417538283そうだねx2
ありがとうとし
また明日スタンガンか150ジェネでレザライ持って頑張ってみるわ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:58No.1417538295+
重ショブレはなんというかスタッガー時に斬るという発想の貧困さから抜け出せないと不意がつけないなと…
199無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:52No.1417538465そうだねx2
    1782485872141.png-(295763 B)
295763 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
200無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:17No.1417538549+
まあじっさいBA境界とAS境界の差は大きいって面はある
どうやって自分はA0から脱出したっけか……
201無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:03No.1417538712+
>重ショブレはなんというかスタッガー時に斬るという発想の貧困さから抜け出せないと不意がつけないなと…
追撃は重ショでもいいやって生ブレ振ってくる重ショブレは本当に怖い
202無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:53No.1417538889+
    1782485993540.jpg-(1450933 B)
1450933 B
何も考えずミサばら撒きながらランス当ててバズでスタッガーさせてイヤショ追い打ちすればイインデスヨ
203無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:39No.1417539058+
>何も考えずミサばら撒きながらランス当ててバズでスタッガーさせてイヤショ追い打ちすればイインデスヨ
軽量機「よっ」
204無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:58No.1417539129+
oh…
205無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:01No.1417539387+
    1782486121806.png-(39255 B)
39255 B
ふと意識から外れると目の前に飴のように爆弾がプレゼントされる……
206無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:39No.1417539510そうだねx1
アレは避けれん
207無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:34No.1417539696+
あれはレザショで射撃しないとダメか
208無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:26No.1417539871+
>新しい621のために
三周目終わった後にアシストの存在を知ったのは俺だけじゃないはず
209無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:12No.1417540191そうだねx3
>三周目終わった後にアシストの存在を知ったのは俺だけじゃないはず
歴戦のレイヴンとお見受けした
210無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:10No.1417540404そうだねx2
>>新しい621のために
>三周目終わった後にアシストの存在を知ったのは俺だけじゃないはず
もうそれはそれで強いわ
211無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:40No.1417540503そうだねx2
>>新しい621のために
>三周目終わった後にアシストの存在を知ったのは俺だけじゃないはず
誇ってくれ
212無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:18No.1417540848そうだねx2
PS部屋閉じました!今日も楽しい対戦をありがとうございました!次は負けないヨー!
213無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:52No.1417540969+
>三周目終わった後にアシストの存在を知ったのは俺だけじゃないはず
敵の方向をタレットで把握して対応していたアシストを知らぬ621を思い出した
214無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:47No.1417541163そうだねx2
    1782486647541.png-(133649 B)
133649 B
PS部屋お疲れ様でしたー
中二を使った後に重二を使うと脆いと思ってた装甲がなんとまあ頼りになること
でもすぐにQB間隔の長さにがっくりくるんだよなぁ……
精進
215無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:00No.1417541398そうだねx1
旋回速度の概念を感じたかったから意図的にアシスト使わずプレイしてたなあ
対人では無理があったので流石にアシスト入れた
216無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:02No.1417542002そうだねx2
PS部屋ありがとうございました!
ガチ機体ってほどじゃないけどある程度の強さを確保したコンセプト機を色々気にせずに使えるのが嬉しいですね
217無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:03No.1417542010そうだねx2
PS部屋お疲れ様でした
AC触らなくなってきたから段々と通用しなくなってくるね
218無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:23No.1417542088+
>>三周目終わった後にアシストの存在を知ったのは俺だけじゃないはず
>敵の方向をタレットで把握して対応していたアシストを知らぬ621を思い出した
自動攻撃武器が相手の位置を教えてくれるのたまに助かる時がある
219無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:42No.1417542388+
PS部屋お疲れさまでした楽しかったよサンキュー
まだまだタキガワ信仰を磨いていく必要があるねぇ
220無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:47No.1417542613+
PS部屋お疲れ様でした
半年ほど動きのアップデートが出来てない気がする…
221無念Nameとしあき26/06/27(土)00:35:42No.1417545920そうだねx1
ちょっと待ってほしい
虹夏ちゃんのプラモ明日発売と思ったら今日なの?
222無念Nameとしあき26/06/27(土)00:37:41No.1417546249+
>ちょっと待ってほしい
>虹夏ちゃんのプラモ明日発売と思ったら今日なの?
残念ながら……(金)