二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782468549670.jpg-(31037 B)
31037 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:09No.1417449004+ 23:20頃消えます
強敵スレ
昭和ウルトラ限定
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:46No.1417449167そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
いかにもアフィまとめ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:17No.1417449734+
プリズ魔
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:18No.1417450004そうだねx4
強敵というよりウルトラ族の天敵?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:23No.1417450496+
物質化するほど超高密度の光というのがまず分からない
生物でいいのかな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:59No.1417451414そうだねx7
庵野が好きそうな使徒っぽいやつ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:42No.1417451818+
>庵野が好きそうな使徒っぽいやつ
ラミエルとなんかイメージが重なる
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:35No.1417452010そうだねx1
コイツは苦戦して倒せたから
まだいいほうだが
絶対倒せなかった初代のゼットン
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:09No.1417452361そうだねx13
>コイツは苦戦して倒せたから
>まだいいほうだが
>絶対倒せなかった初代のゼットン
ゼットンに関してはむしろペンシル爆弾が意味不明レベルで凄い
9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:36No.1417452701そうだねx6
    1782469476951.mp4-(2012338 B)
2012338 B
ド定番だけどバードン
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:45No.1417452737そうだねx5
    1782469485359.jpg-(30991 B)
30991 B
ウルトラマンがいても倒せたかどうか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:49No.1417452755そうだねx7
    1782469489335.jpg-(9946 B)
9946 B
昭和は鳥が強い印象
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:08No.1417452831そうだねx4
>ゼットンに関してはむしろペンシル爆弾が意味不明レベルで凄い
それまでの科特隊の成果見るとおかしくはない
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:26No.1417452916そうだねx2
>ウルトラマンがいても倒せたかどうか
新マンがバキューモンなんてのを倒してるくらいだから何とかなるだろ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:54No.1417453029そうだねx7
    1782469554815.png-(301824 B)
301824 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:08No.1417453088+
>>ゼットンに関してはむしろペンシル爆弾が意味不明レベルで凄い
>それまでの科特隊の成果見るとおかしくはない
スパーク8「照れるぜ」
16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:05No.1417453336+
帰マンはブレスレット編以降の強敵ラッシュを見ると初期のグドンだのキングザウルスだの大したことなかったなってなる
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:30No.1417453425そうだねx1
>昭和は鳥が強い印象
あまりの強さにヤプールのテンション上がるレベル
18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:06No.1417454092そうだねx1
    1782469806361.mp4-(8164198 B)
8164198 B
>>ウルトラマンがいても倒せたかどうか
>新マンがバキューモンなんてのを倒してるくらいだから何とかなるだろ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:14No.1417454392そうだねx2
スノーゴン「新マン倒したよ?」
20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:27No.1417454442+
ブラックピジョンはなんであんなクソ強かったんだろう
バードンも地球産怪獣にしてはやたら強い
21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:44No.1417454521そうだねx4
>新マンがバキューモンなんてのを倒してるくらいだから何とかなるだろ
設定はすごいのになんかプスプスしてたら倒せたやつ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:38No.1417455000そうだねx4
ベムスターもブレスレットもらう前は全く歯が立たなかったしな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:36No.1417455545そうだねx7
    1782470136665.jpg-(99017 B)
99017 B
Qならペギラも相当ヤバい
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:41No.1417456620そうだねx3
    1782470381981.jpg-(183244 B)
183244 B
なんかウルトラマンが気絶してなかったっけ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:42No.1417456866+
バキューモンス・ムルロア・サータンあたりは設定と実態の強さにかなりの差がある
26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:57No.1417456928そうだねx1
>なんかウルトラマンが気絶してなかったっけ
ビーコン強いよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:48No.1417457168そうだねx4
    1782470508979.mp4-(8112830 B)
8112830 B
>スノーゴン「新マン倒したよ?」
ブレスレットが本体
28無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:10No.1417457269そうだねx4
    1782470530973.mp4-(8099952 B)
8099952 B
>>なんかウルトラマンが気絶してなかったっけ
>ビーコン強いよ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:14No.1417457277そうだねx11
    1782470534992.png-(150309 B)
150309 B
それまで大して苦戦してなかったセブンが全く歯が立たないインパクトよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:33No.1417457640そうだねx3
    1782470613559.mp4-(8180996 B)
8180996 B
>バキューモンス・ムルロア・サータンあたりは設定と実態の強さにかなりの差がある
ムルロアは強い方では?
いやアトミックフォッグが脅威なんだけどさ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:52No.1417457714そうだねx7
    1782470632955.jpg-(15784 B)
15784 B
前編だけなら間違いなく強敵
32無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:07No.1417458337そうだねx2
    1782470767606.mp4-(3660171 B)
3660171 B
照れるぜ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:57No.1417458770そうだねx2
    1782470877457.mp4-(8147208 B)
8147208 B
>スノーゴン「新マン倒したよ?」
バラバラにしても生き返るのが多い
34無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:22No.1417458882+
>前編だけなら間違いなく強敵
再戦したら負けるやつなんて多いんだからガッツは不当に過小評価されてると思う
再戦時も押してたファイアーモンス何かはガチンコの強豪
35無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:20No.1417459120+
>帰マンはブレスレット編以降の強敵ラッシュを見ると初期のグドンだのキングザウルスだの大したことなかったなってなる
三世は角に機能が集約されすぎてるだけで全編で見ても強いほうだと思う
36無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:26No.1417459146+
>>ビーコン強いよ
見てないでトドメ刺せば良かったのに
37無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:54No.1417459271そうだねx1
    1782470994995.mp4-(6900400 B)
6900400 B
でも私は
ジャンボキングは
頑張っている方の超獣だと思っていますよ(ヤプール氏)
38無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:05No.1417459315そうだねx4
    1782471005776.jpg-(48630 B)
48630 B
>それまで大して苦戦してなかったセブンが全く歯が立たないインパクトよ
見かけのわりにコイツもかなりやる
最後はセブンが己の身を弾丸にして特攻しなければ倒せなかった
39無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:22No.1417459398+
    1782471022361.mp4-(7936152 B)
7936152 B
思っていますよ(ヤプール氏)
40無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:37No.1417459454そうだねx1
    1782471037761.mp4-(8168771 B)
8168771 B
>>帰マンはブレスレット編以降の強敵ラッシュを見ると初期のグドンだのキングザウルスだの大したことなかったなってなる
>三世は角に機能が集約されすぎてるだけで全編で見ても強いほうだと思う
41無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:48No.1417459505+
    1782471048441.mp4-(5722059 B)
5722059 B
42無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:13No.1417459608そうだねx4
グドンも強いイメージあるけど本編見るとツインテールがまず強いんだよな
一対一でウルトラマンと互角に戦ってる
43無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:31No.1417459694+
>ムルロアは強い方では?
でもこれだけだとタロウに一方的にやられてるけど…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:47No.1417459756そうだねx1
ジャンボキングは素材が悪いよ
ベロクロンバキシムブロッケンマザロンとかにすれば良かったのに何であんなわざとかってくらい微妙な面子に
45無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:01No.1417459812+
まあスノーゴンとブニョはキレていいと思う
46無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:14No.1417459871そうだねx4
    1782471134479.jpg-(473252 B)
473252 B
攻撃を受けたらそれに対抗する能力を身につけるヤバい奴
47無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:45No.1417460018+
三世は光線防がれてあたふたしてないで飛べよっていう
48無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:56No.1417460061そうだねx3
時間制限あるから防御面強ければタイマー点滅まで粘れて最低限の評価は与えられる感がある
49無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:06No.1417460112+
>でもこれだけだとタロウに一方的にやられてるけど…
弱点の太陽光モロに食らってるんだからそりゃ一方的にやられるよぉ!
前編でも割りと押されてた?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:33No.1417460244そうだねx6
    1782471213743.webp-(94832 B)
94832 B
>攻撃を受けたらそれに対抗する能力を身につけるヤバい奴
初代の終盤はどいつもこいつも強いイメージ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:03No.1417460375+
ネタ扱いだがタイゴモラはふつーに強い
52無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:22No.1417460462+
>>攻撃を受けたらそれに対抗する能力を身につけるヤバい奴
>初代の終盤はどいつもこいつも強いイメージ
放っておけば良かったのに何かムキになってサイコキネシスで爆殺されたやつ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:26No.1417460479そうだねx4
    1782471266651.mp4-(8120038 B)
8120038 B
ツインテール強い
54無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:26No.1417460735そうだねx3
>改造ベムスターは強い方では?
>いや海野さんがおかしいだけなんだけどさ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:19No.1417460978+
>>>攻撃を受けたらそれに対抗する能力を身につけるヤバい奴
>>初代の終盤はどいつもこいつも強いイメージ
>放っておけば良かったのに何かムキになってサイコキネシスで爆殺されたやつ
輪っかはケツで跳ね返すわスペシウムに動じないわでどうすんだってなったけどあの決着は納得がいってない
56無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:36No.1417461069+
>ジャンボキングは素材が悪いよ
>ベロクロンバキシムブロッケンマザロンとかにすれば良かったのに何であんなわざとかってくらい微妙な面子に
バキシムって強かったっけ?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:00No.1417461184そうだねx2
    1782471420950.jpg-(33640 B)
33640 B
キングが出てくるヤバさ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:38No.1417461345そうだねx1
    1782471458436.jpg-(130287 B)
130287 B
ウルトラ兄弟たちの力を奪ってエースを痛めつけるエースキラーさんも強いと思います…半分前座みたいな扱いだったけどさあ…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:13No.1417461520そうだねx2
    1782471493301.mp4-(8081155 B)
8081155 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:32No.1417461598そうだねx4
エンマーゴもよくわからん勝ち方になってるしなぁ・・・
61無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:37No.1417461890+
>>>攻撃を受けたらそれに対抗する能力を身につけるヤバい奴
>>初代の終盤はどいつもこいつも強いイメージ
>放っておけば良かったのに何かムキになってサイコキネシスで爆殺されたやつ
途中から明らかに戦意無かったような
過酷な星だからウルトラマンがエサにならないと判断して興味失ったとかかな…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:12No.1417462055そうだねx3
>エンマーゴもよくわからん勝ち方になってるしなぁ・・・
あれいまだによく分からない
63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:22No.1417462417そうだねx2
    1782471682712.jpg-(67703 B)
67703 B
唯一の前後編
64無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:35No.1417462820そうだねx2
    1782471755454.mp4-(8181876 B)
8181876 B
>>>攻撃を受けたらそれに対抗する能力を身につけるヤバい奴
>>初代の終盤はどいつもこいつも強いイメージ
>放っておけば良かったのに何かムキになってサイコキネシスで爆殺されたやつ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:41No.1417462856そうだねx2
>キングが出てくるヤバさ
やってることは迷惑系だったけど
66無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:29No.1417463100+
毎回苦戦するからどれが強敵なのか分からんがプラズマとマイナズマが一番強いらしいということは分かる
そんな80怪獣
67無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:49No.1417463193そうだねx2
>1782471493301.mp4
ムルロアに掴みかかってそのままグルグル回る長めのカットが個人的に凄いすきなんだよな…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:21No.1417463382+
ガンザもそこそこ強い怪獣
一回ダウン取らせたのは強い…と思う
69無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:29No.1417463433+
地球上限定で言うならマグネドンも割と無敵
70無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:06No.1417463625+
>>それまで大して苦戦してなかったセブンが全く歯が立たないインパクトよ
>見かけのわりにコイツもかなりやる
>最後はセブンが己の身を弾丸にして特攻しなければ倒せなかった
こいつ兵器じゃなくて作業用なんだよな…
71無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:02No.1417464217そうだねx2
    1782472022853.jpg-(23036 B)
23036 B
僕のことはいつ話題に出してくれるんですか?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:11No.1417464252そうだねx4
>こいつ兵器じゃなくて作業用なんだよな…
重機は頑丈
73無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:16No.1417464279そうだねx3
    1782472036287.webm-(8144582 B)
8144582 B
クレージーゴン
74無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:19No.1417464300そうだねx2
    1782472039111.jpg-(90330 B)
90330 B
なんか強いイメージがある
75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:56No.1417464517+
    1782472076015.jpg-(79390 B)
79390 B
可愛い
76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:16No.1417464999そうだねx1
    1782472156383.mp4-(8143320 B)
8143320 B
グランドキング
77無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:44No.1417465146+
書き込みをした人によって削除されました
78無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:51No.1417465191そうだねx2
    1782472191487.webm-(2994394 B)
2994394 B
>1782472039111.jpg
>なんか強いイメージがある
ブラックテリナ本体よりもテリナQの方が厄介な感じ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:19No.1417465656そうだねx2
    1782472279059.jpg-(66400 B)
66400 B
大怪獣
80無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:51No.1417466172+
>クレージーゴン
パワー差は対キングジョー以上に思える
81無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:18No.1417466303そうだねx4
>>こいつ兵器じゃなくて作業用なんだよな…
>重機は頑丈
納得
82無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:50No.1417466489そうだねx2
    1782472430903.webp-(130836 B)
130836 B
地味にセブンに後遺症の残るダメージを与えた怪獣
83無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:00No.1417466525+
>大怪獣
ガメラと同格
84無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:45No.1417466782+
なんで兄弟たちって残り体力考えないで助けに来るん?
85無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:25No.1417467640そうだねx3
>クレージーゴン
「勇気ある戦い」ってサブタイトルだけど
危険が迫ってるのに動じずに手術を続ける医師の勇気も含まれる
86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:34No.1417468323+
シン・セブンまだ?
87無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:49No.1417468418+
>照れるぜ
少年達の中にバキシムさんがいますね
88無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:10No.1417468515そうだねx3
    1782472810021.jpg-(184094 B)
184094 B
部下を作れる奴
89無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:22No.1417468590+
    1782472822110.mp4-(8110481 B)
8110481 B
>大怪獣
ブレスレット無しだと強い
90無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:37No.1417469001+
>地味にセブンに後遺症の残るダメージを与えた怪獣
ポール星人A「ワレワレノコウセキガカショウヒョウカサレスギダ!」
ポール星人B「コウハンノウチュウジンドモハワレワレニカンシャスベキダヨナ!」
91無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:27No.1417469265そうだねx4
    1782472947709.mp4-(8140786 B)
8140786 B
ギマイラ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:41No.1417469351そうだねx2
    1782472961888.jpg-(199516 B)
199516 B
スペシウムに耐える
93無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:18No.1417469540+
>でも私は
>ジャンボキングは
>頑張っている方の超獣だと思っていますよ(ヤプール氏)
タックファルコン全長210メートル
94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:35No.1417469639+
ジラースの普通な感じが納得いかなかった子供の頃
ゴジラなのに…
95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:32No.1417469925そうだねx2
>スペシウムに耐える
ゲームでも鬼門だったな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:33No.1417469928+
    1782473073494.jpg-(34080 B)
34080 B
怪獣軍団引き連れて本人も怪獣念力で天変地異起こすわウルトラマン達拘束するわで歴代でも最強個体
97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:34No.1417469934そうだねx2
    1782473074454.mp4-(2199885 B)
2199885 B
>>照れるぜ
>少年達の中にバキシムさんがいますね
98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:32No.1417470238そうだねx4
    1782473132776.mp4-(6311183 B)
6311183 B
ブラックテリナは倒した後にフラフラな姿を
船の音だけ被せて長く映してるのが好き
99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:12No.1417470417+
>スペシウムに耐える
スペシウム光線が効かなかった相手はわりといるが
グルグル回って解決しなきゃならなかった相手は強敵
100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:36No.1417470549+
ウルトラマンでもオカルト色の強い奴は苦手なんだなぁ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:41No.1417470884+
>最後はセブンが己の身を弾丸にして特攻しなければ倒せなかった
セブンは割とメカ系の敵に苦戦してた印象
102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:57No.1417470970+
>1782472822110.mp4
上で貼られてるビーコンでもそうだったし新マンて空中回転キック空振りの自爆ピンチになること多いよね
103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:22No.1417471087+
>セブンは割とメカ系の敵に苦戦してた印象
ワイドショット打ち込む程の強敵でおなじみユートム
104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:51No.1417471225そうだねx5
    1782473331511.webp-(48214 B)
48214 B
セブンの足轢いたりなんか異常に強かった思い出
105無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:54No.1417471243+
>なんで兄弟たちって残り体力考えないで助けに来るん?
ゴルゴダの時は散々エネルギー奪われまくったのに最後は問題無く脱出出来る体力残ってたし…
106無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:10No.1417471325そうだねx3
    1782473350818.mp4-(8156624 B)
8156624 B
>>スペシウムに耐える
>スペシウム光線が効かなかった相手はわりといるが
>グルグル回って解決しなきゃならなかった相手は強敵
何やってるのか分からない戦闘シーン
107無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:17No.1417471375+
>ギマイラ
金掛けてるね
大映のガメラ対ジグラなんて似たような構図の時に手前の岩がピンぼけだったよ
ライトが足りないから被写界深度深く出来なかったと思われます
108無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:13No.1417471672そうだねx1
>1782472947709.mp4
>ギマイラ
としあきは思った
このナレーションやたら喋るな…と
109無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:39No.1417472175そうだねx5
    1782473499013.jpg-(24001 B)
24001 B
ヒッポリト星人は強いイメージは変わらないな
110無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:48No.1417472222そうだねx2
>ワイドショット打ち込む程の強敵でおなじみユートム
ウルトラガンで死んでたような…
111無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:54No.1417472245そうだねx3
    1782473514162.mp4-(8186670 B)
8186670 B
>>最後はセブンが己の身を弾丸にして特攻しなければ倒せなかった
>セブンは割とメカ系の敵に苦戦してた印象
でもユートムは許さない
112無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:16No.1417472385そうだねx1
    1782473536445.mp4-(8113243 B)
8113243 B
バキシム
113無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:08No.1417472961+
>ギマイラ
最近再放送で見たけどこいつだけやたらと悪意高くない?って思った
114無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:19No.1417473033そうだねx1
としあきが挙げる怪獣ベストバウトスレになっとる!!
115無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:36No.1417473127+
>ブラックテリナは倒した後にフラフラな姿を
>船の音だけ被せて長く映してるのが好き
予算無い無い言われてる円盤生物編だけど割りとミニチュア見せてくれるし頑張っているよね…
116無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:11No.1417473343+
書き込みをした人によって削除されました
117無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:20No.1417473746+
>でもユートムは許さない
ユートムのビーム威力なさすぎ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:19No.1417474104そうだねx1
>僕のことはいつ話題に出してくれるんですか?
おまえ見た目は最高なんだけど話がなー
119無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:51No.1417474285+
書き込みをした人によって削除されました
120無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:35No.1417474529+
    1782473915524.jpg-(20496 B)
20496 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
121無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:00No.1417474671そうだねx2
    1782473940133.mp4-(8139146 B)
8139146 B
アントラー
122無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:49No.1417474928+
>ヒッポリト星人は強いイメージは変わらないな
・万全の状態のエース、セブンを立て続けに撃破
・疲弊していたとはいえエンペラやベリアルですら鳴らせなかった父のカラータイマーを鳴らした
これだけでも十分凄い
123無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:15No.1417475079+
    1782474015824.mp4-(8147448 B)
8147448 B
>>僕のことはいつ話題に出してくれるんですか?
>おまえ見た目は最高なんだけど話がなー
弱いし
124無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:24No.1417475128そうだねx2
>アントラー
特定のアイテムやイベントなかったら詰んでたな系はずっと強いイメージある
125無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:44No.1417475255+
    1782474044055.png-(6910 B)
6910 B
>何やってるのか分からない戦闘シーン
126無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:45No.1417475261そうだねx1
    1782474045076.mp4-(6115336 B)
6115336 B
>アントラー
マックス版①
127無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:50No.1417475298+
>>>僕のことはいつ話題に出してくれるんですか?
>>おまえ見た目は最高なんだけど話がなー
>弱いし
疲れてただけ!疲れてただけです!
128無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:56No.1417475327そうだねx2
    1782474056920.jpg-(95335 B)
95335 B
見た目ヘボいが驚異的な能力と狂気染みた鳴き声で精神にくるものが
129無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:47No.1417475598そうだねx3
    1782474107834.mp4-(8178598 B)
8178598 B
>>ブラックテリナは倒した後にフラフラな姿を
>>船の音だけ被せて長く映してるのが好き
>予算無い無い言われてる円盤生物編だけど割りとミニチュア見せてくれるし頑張っているよね…
サタンモア戦とか好き
130無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:15No.1417475739そうだねx1
    1782474135212.mp4-(6615849 B)
6615849 B
>アントラー
マックス版②
131無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:33No.1417475833そうだねx2
>おまえ見た目は最高なんだけど話がなー
正月からサイズ合ってない自転車の練習と総集編を見せられる回
新年一発目だから許すが…
132無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:01No.1417475977そうだねx1
    1782474181407.jpg-(169658 B)
169658 B
怖い強い性格悪い
133無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:05No.1417476004そうだねx2
    1782474185355.jpg-(39210 B)
39210 B
こいつ強くね?
134無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:25No.1417476510そうだねx3
    1782474265078.mp4-(1791219 B)
1791219 B
>見た目ヘボいが驚異的な能力と狂気染みた鳴き声で精神にくるものが
135無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:09No.1417477142そうだねx3
    1782474369463.webm-(8112080 B)
8112080 B
マザー破壊光線
136無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:09No.1417477143+
>>>僕のことはいつ話題に出してくれるんですか?
>>おまえ見た目は最高なんだけど話がなー
>弱いし
ゾフィとマンには完勝してるしその後のセブン新マンエースから受けた攻撃で消耗してたんだろ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:23No.1417477519+
    1782474443506.mp4-(8174025 B)
8174025 B
レオにも出てるタイラント
138無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:12No.1417477818+
>アントラー
大アゴ折られてるし手も足も出ないほどじゃないんだよなあ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:43No.1417478274+
>レオにも出てるタイラント
…え?ゼットン…どこに?
140無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:32No.1417478517そうだねx1
    1782474632751.mp4-(4036991 B)
4036991 B
>>レオにも出てるタイラント
>…え?ゼットン…どこに?
141無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:47No.1417479248+
>マザー破壊光線
犬が大人しい
142無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:42No.1417480473そうだねx1
    1782475002879.mp4-(7042116 B)
7042116 B
>攻撃を受けたらそれに対抗する能力を身につけるヤバい奴
あいにく二戦目しかないな
143無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:51No.1417481572そうだねx3
    1782475191114.mp4-(8106695 B)
8106695 B
再視聴した結果
こいつブラックキングより強いんじゃねえのってなった奴
144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:06No.1417484429そうだねx2
    1782475686749.mp4-(8136898 B)
8136898 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:12No.1417485594+
帰ってきたウルトラマンでもまあまあ強敵で
さらにレッドマンを苦戦させたサータン
146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:48No.1417486195そうだねx2
>>前編だけなら間違いなく強敵
>再戦したら負けるやつなんて多いんだからガッツは不当に過小評価されてると思う
多分あの慌てふためきっぷりのせいだと思う
147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:15No.1417486727+
    1782476055263.mp4-(3874281 B)
3874281 B
>帰ってきたウルトラマンでもまあまあ強敵で
>さらにレッドマンを苦戦させたサータン
148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:20No.1417486759+
    1782476060029.jpg-(15847 B)
15847 B
別にピンチにしてはないけどクビが取れても死なないしストリウム光線相殺できるし無駄に強い
149無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:01No.1417487381そうだねx1
>No.1417486727
オーバーキルすぎる…
150無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:46No.1417487623+
>こいつブラックキングより強いんじゃねえのってなった奴
ブラックキングを比較に出すとするとブレスレッド攻撃は耐えないと
151無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:40No.1417492905そうだねx2
    1782477100523.jpg-(180823 B)
180823 B
ウルトラマンと絶望的に相性悪いだけで強いよな
152無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:34No.1417493598+
アクマニヤ星人とかかなり厄介なタイプのはず
153無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:11No.1417495171+
セブンだとプロテ星人も
154無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:49No.1417496024そうだねx1
    1782477649330.mp4-(8167272 B)
8167272 B
スペシウム光線が効かない奴等は強敵のイメージ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:41No.1417499218+
強姦スレと間違えた
156無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:29No.1417505007そうだねx2
    1782479309010.jpg-(40476 B)
40476 B
強い?かもしれない
157無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:23No.1417508905+
    1782480023548.jpg-(27488 B)
27488 B
分身能力が強すぎる
158無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:40No.1417512482+
>強い?かもしれない
戦闘力は低いけどこいつの能力はヤバすぎる
159無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:46No.1417513298+
>>>前編だけなら間違いなく強敵
>>再戦したら負けるやつなんて多いんだからガッツは不当に過小評価されてると思う
>多分あの慌てふためきっぷりのせいだと思う
別人じゃないかってレベルで前編と違うんだよな
160無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:12No.1417521848+
バキューモンこわい
161無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:31No.1417521928+
    1782482071469.mp4-(8099750 B)
8099750 B
>>>>前編だけなら間違いなく強敵
>>>再戦したら負けるやつなんて多いんだからガッツは不当に過小評価されてると思う
>>多分あの慌てふためきっぷりのせいだと思う
>別人じゃないかってレベルで前編と違うんだよな
かわいい
162無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:56No.1417522345+
    1782482156641.mp4-(8158511 B)
8158511 B
>分身能力が強すぎる
163無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:47No.1417522606+
なるほどね
164無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:53No.1417526281+
ヒッポリトきたのってヤプール死んだ後だよね
エースが仮に倒されてヤプールの天下状態の時にヒッポリトきたら喧嘩になってたのかな
165無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:54No.1417526287+
逆にレッドキングとかいう
なんの取り柄もない癖に強キャラ扱いされてるやつ
166無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:00No.1417527401+
>逆にレッドキングとかいう
>なんの取り柄もない癖に強キャラ扱いされてるやつ
他の怪獣と戦ってそいつしばいてるからそういう印象なるんだろうな
167無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:21No.1417528045+
>>庵野が好きそうな使徒っぽいやつ
>ラミエルとなんかイメージが重なる
効果音が同じなのはプリズ魔だっけ?ブルトンだっけ?!