二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782469574237.jpg-(223416 B)
223416 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:14No.1417453118+ 23:35頃消えます
ロボ玩具スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:05No.1417454086+
    1782469805394.jpg-(278346 B)
278346 B
ジャングルでレア玩具展示するってさ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:55No.1417454314そうだねx18
展示されてもなぁ…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:26No.1417454692そうだねx11
    1782469946108.jpg-(143770 B)
143770 B
楽しみで仕方が無いわ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:58No.1417454806+
それがは在庫潤沢過ぎる
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:54No.1417455061+
>展示されてもなぁ…
しばらく飾った後販売するんじゃないの
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:45No.1417455312そうだねx2
    1782470085228.png-(229312 B)
229312 B
超機神あわせで欲しがってたとしあきいたけど
許諾おりなかったらしい
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:30No.1417455518そうだねx3
>楽しみで仕方が無いわ
ロボ魂のZってついこの間出たばっかりじゃなかったっけ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:42No.1417455570そうだねx3
    1782470142235.jpg-(339765 B)
339765 B
隣に隠者いそうな画像出してきたが…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:52No.1417455603+
    1782470152287.jpg-(273322 B)
273322 B
どうせ高くて買えないから展示で十分
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:01No.1417456431そうだねx4
>ロボ魂のZってついこの間出たばっかりじゃなかったっけ
たぶんメタルビルドと勘違いしてる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:10No.1417456465そうだねx2
    1782470350208.jpg-(49068 B)
49068 B
>超機神あわせで欲しがってたとしあきいたけど
>許諾おりなかったらしい
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:14No.1417456482+
>隣に隠者いそうな画像出してきたが…
FREEDOM ZEROで隠者が活躍する予定でもあるんかな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:17No.1417456498そうだねx3
>隣に隠者いそうな画像出してきたが…
メタルビルドストフリのトサカ苦手だ…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:44No.1417456632そうだねx10
    1782470384920.jpg-(219176 B)
219176 B
良さそう
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:31No.1417456836そうだねx4
なんか一人のコレクターが全部纏めて売り払ったって感じのまとまり感だな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:10No.1417456990そうだねx5
>なんか一人のコレクターが全部纏めて売り払ったって感じのまとまり感だな
終活かお亡くなりになったか
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:20No.1417457038そうだねx1
>たぶんメタルビルドと勘違いしてる
メタロボの話じゃね?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:20No.1417457040+
例のポーズ以外だと違和感あるスレ画
19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:42No.1417457137+
>>隣に隠者いそうな画像出してきたが…
>FREEDOM ZEROで隠者が活躍する予定でもあるんかな
ZEROPVですでに出てるからこりゃ来ちゃいますね!!!
まじで嬉しい
20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:42No.1417457394そうだねx6
Ex-Sに変形なんて要らねえよな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:16No.1417457544そうだねx1
>メタロボの話じゃね?
でもメタロボ全然ついこの間じゃないし
22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:21No.1417457576そうだねx3
>Ex-Sに変形なんて要らねえよな
変形玩具出たら欲しいけど
23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:50No.1417457704+
    1782470630987.png-(1714757 B)
1714757 B
早めに決断するんだぞ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:43No.1417458965そうだねx3
    1782470923098.jpg-(321818 B)
321818 B
>例のポーズ以外だと違和感あるスレ画
25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:00No.1417459297+
パルパレーパ承諾降りないってどんな理由が
26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:24No.1417459666そうだねx5
    1782471084022.jpg-(202176 B)
202176 B
立ち姿これすぎて
もはや隠者確定では?なるな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:14No.1417459873+
OVAは二式前なん?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:17No.1417460170+
タイラントゼロ在庫無いとかでキャンセル祭りっぽい
29無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:21No.1417460192+
>OVAは二式前なん?
ストフリ強奪でぶっ壊されての修理で弐式でしょ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:59No.1417460355+
>OVAは二式前なん?
映画に昇格したで
隠者自体リフター以外は無傷だからなぁ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:35No.1417460777+
告知PV見るに隠者のリフター治ってるな
https://youtu.be/FpCzB0jvbWM?si=5Ly71gIxIcCVHGZd
32無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:32No.1417461042+
ここまで匂わせて残念ミーティアでしたなったら悲しい
どっちも来そうな気配はあるけど大型アイテム告知あったし
33無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:36No.1417461071そうだねx2
>パルパレーパ承諾降りないってどんな理由が
どっか出す予定でもあんじゃね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:06No.1417461477+
>告知PV見るに隠者のリフター治ってるな
今度は何を突き破るのかな…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:40No.1417461898+
カガリの処女膜を
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:01No.1417461998そうだねx1
ネイションまさか隠者くるんでは?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:08No.1417462339+
ストフリ合わせだから久しぶりのゴリゴリアレンジが見れるかもしれんな隠者
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:28No.1417462787+
バンダイ「隠者も出せばミーティアが2機うれる!!」
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:21No.1417463055+
>バンダイ「隠者も出せばミーティアが2機うれる!!」
さらにバスターとデュエルも出せば倍率どん!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:12No.1417463338+
GNアームズ買ったはいいけど飾るところないしミーティアはちょっと・・・
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:03No.1417464914+
そういえばいつだったかミーティア匂わせてたな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:59No.1417465550そうだねx1
    1782472259209.png-(540407 B)
540407 B
>楽しみで仕方が無いわ
非変形で造形に拘るなら今までおざなりにされていたシールド裏の形状や伸縮ギミックちゃんと再現して欲しい
43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:28No.1417465710+
>GNアームズ買ったはいいけど飾るところないしミーティアはちょっと・・・
ガンプラとかでも大型アイテムは持て余しがちなんだよなぁ
fixの簡易デンドロみたいな物でいい気がする置き場の現実的な意味で
44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:52No.1417471230+
どうする?発表されたのがインジャじゃなくてカオスだったら
45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:58No.1417473254+
>どうする?発表されたのがインジャじゃなくてカオスだったら
それはそれで欲しい
46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:13No.1417476429+
>隣に隠者いそうな画像出してきたが…
MBストフリの対のデスティニーもリバイバルするんじゃね
まあ黒ストフリの方が欲しいが
47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:52No.1417477361+
>そういえばいつだったかミーティア匂わせてたな
種の大型企画進行中のポストも割と最近だったから出そうだけど1/100ミーティアはビームソード展開で奥行き1m行くからダメすぎる
48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:02No.1417480956+
ミーティアと合体するポーズの説明書はストフリ2024であったけどまだ出てないな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:16No.1417482734+
    1782475396215.jpg-(243140 B)
243140 B
ソフビかな?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:44No.1417483594+
むしろ今まで隠者出てなかったことに驚きだよ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:32No.1417484212+
>>パルパレーパ承諾降りないってどんな理由が
>どっか出す予定でもあんじゃね
出しそうなメーカーが想像出来ねーや
52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:15No.1417484492+
ZERO合わせならゼウスの方が来そうだな
まあどっちにしろクソデカいが
53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:53No.1417485864+
>ジャングルでレア玩具展示するってさ
展示するってことは盗まれても文句ないよな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:25No.1417487162+
>どうせ高くて買えないから展示で十分
こういうのって頼めばパッケージの隠れてる面とかも見せてもらえたりするんだろうか
55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:07No.1417487420+
>変形玩具出たら欲しいけど
変形ギミックあるのってマスターグレードだけなんだっけ?
56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:28No.1417488680そうだねx1
>ソフビかな?
うーん…
いやナイトガンダムが商品展開すること自体は嬉しいんだが
57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:39No.1417489078+
>>ソフビかな?
>うーん…
>いやナイトガンダムが商品展開すること自体は嬉しいんだが
デケェキャラをデケェソフビで欲しい
58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:39No.1417489440そうだねx2
    1782476499520.jpg-(24743 B)
24743 B
>ソフビかな?
約22cmって出てるしな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:59No.1417491367+
Gクルーザーは本来分離させるものを胸の追加パーツでむりくり繋げてるんでムリあるなーって思いながら変形させてたおぼえがある
60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:33No.1417492539+
初版ストフリってバックパック基部のスリットディティールかなんかに成形不良なかったっけ
それは別のバージョンだったっけ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:29No.1417493932+
変形しないんかよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:45No.1417495017そうだねx2
>>ソフビかな?
>約22cmって出てるしな
ビッグサイズなら機兵とか初代ならサイコゴーレムとか欲しいな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:12No.1417497198+
首元なんか凹みそうじゃない?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:50No.1417497398+
レクスブレイドお店で悩もう
65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:17No.1417497906+
今日はペガサスセイバー到着して明日はブラックデバスターにレクスブレイドにオンスロートが来るぞ楽しみだ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:21No.1417497924+
>No.1417456632
何か襟回りに隙間あるから変形はするんだろうけど
流石に差し替えかな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:51No.1417498694+
騎士ガンダムは騎士ガンダムで展開がいつもとまるんだよな
キング
ゼフィランサス
ネオ
ゼロ
くらいまでいこうぜ
できればゴッドウイングエックスまで行ってもいい
68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:39No.1417498941+
>何か襟回りに隙間あるから変形はするんだろうけど
>流石に差し替えかな
ツノ可動もなさそうだしね
ロボット魂サイズで差し替え無しは強度的に怖いしね
69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:29No.1417499174そうだねx2
>騎士ガンダムは騎士ガンダムで展開がいつもとまるんだよな
>キング
>ゼフィランサス
>ネオ
>ゼロ
>くらいまでいこうぜ
>できればゴッドウイングエックスまで行ってもいい
同じシリーズで揃えたいよねそいつら
70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:26No.1417501073+
    1782478586700.jpg-(58660 B)
58660 B
キャンセル祭り
なんや国内も海外も地獄かよ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:46No.1417501184+
>流石に差し替えかな
何しろイージスみたいな事にさえならなければ…ね
72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:43No.1417502101+
イージスレベルの酷い変形用パーツ見せられることはないやろぉ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:50No.1417502140+
>キャンセル祭り
>なんや国内も海外も地獄かよ
何があったんだい
74無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:43No.1417502442+
>>キャンセル祭り
>>なんや国内も海外も地獄かよ
>何があったんだい
本国でも人気ありすぎて受注分確保できなかったとかなんとか
75無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:56No.1417502516+
>イージスレベルの酷い変形用パーツ見せられることはないやろぉ
爪の先が揃わないっていうね
しかし種もアーミックとT-REXの共同だったよね?
76無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:26No.1417502685そうだねx2
>本国でも人気ありすぎて受注分確保できなかったとかなんとか
d
そんな事が…受注の意味が…
77無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:38No.1417502745+
イージスのあの差し替えなしでも十分成立する変形を差し替えありにした結果返ってイマイチというのはちょっと次元が違うわな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:22No.1417503039+
>イージスのあの差し替えなしでも十分成立する変形を差し替えありにした結果返ってイマイチというのはちょっと次元が違うわな
なんやかんやで初期HGの出来がベストっていうのがなんとも
79無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:37No.1417503758+
バンダイにまともな変形玩具設計できるやつが居ない
80無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:01No.1417504544+
>バンダイにまともな変形玩具設計できるやつが居ない
種の時の設計がT-REXだったかアーミックだったかよく覚えてないんだよね
Zになってから企画アーミック設計T-REXはインタビューで確認済みなんだけど種の時はどうだったか…
81無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:32No.1417504716+
レア玩具博物館とかあったら観に行きたいね
82無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:08No.1417504902+
さぁ明日ストフリ買えるかな
予約完売ではないらしいと店員から聞けたし
朝から頑張るつもりだか・・・
83無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:02No.1417505834+
>No.1417501073
今日発送メール来て助かったわ
はよ来い
84無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:29No.1417506663そうだねx6
    1782479609463.jpg-(215508 B)
215508 B
>バンダイにまともな変形玩具設計できるやつが居ない
それはどうだろうか
85無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:00No.1417506844そうだねx2
イージス変形のつま先が揃わないのと肩スポだけで他はいいのにボロクソ言われすぎだと思う
86無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:36No.1417507072+
>fixの簡易デンドロみたいな物でいい気がする置き場の現実的な意味で
ミーティアだと背中経由したクソ長ビームサーベルだけになりそう
87無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:38No.1417507080そうだねx2
>イージス変形のつま先が揃わないのと肩スポだけで他はいいのにボロクソ言われすぎだと思う
それが致命傷なんだよなぁ・・・
88無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:39No.1417507398+
>イージス変形のつま先が揃わないのと肩スポだけで他はいいのにボロクソ言われすぎだと思う
イージスの変形で爪が揃わないって羽や機首がちゃんと展開されないレベルの問題なんだよな…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:15No.1417507581+
グレート・ジオング欲しいけど流石に高い
どうしようか…
90無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:17No.1417508229そうだねx3
>>バンダイにまともな変形玩具設計できるやつが居ない
>それはどうだろうか
そのアッシマーを設計したのがT-REXだぞ
そのアッシマーが凄いと思ったらT-REX凄いって話よ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:59No.1417508459+
>グレート・ジオング欲しいけど流石に高い
>どうしようか…
19年待ったからおれは逝く
92無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:25No.1417508601+
バンダイにも有能がいるから今ロボプラ界隈がお祭りだぞ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:32No.1417508628+
イージスの設計がアーミックだったかT-REXだったか…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:05No.1417508816+
>19年待ったからおれは逝く
そんな前だったっけ?
…えっスピリッツ19年前…?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:20No.1417508887+
>グレート・ジオング欲しいけど流石に高い
>どうしようか…
金額よりでかいなあ置けるかなあという悩みが
96無念Nameとしあき26/06/26(金)22:21:55No.1417509346+
グレート・ジオングの変形合体玩具なんて頭おかしい商品もう二度と出ないかもよ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:28No.1417509551+
MAの爪揃えるのは最新アイテムとして取り組むべきだったしそれをやるために差し替え入れますだったら納得できたのに差し替えますけど別に揃わないどころか今までで1番開いてて違和感ある見栄えですMS形態もポロリするので遊びづらいですはなんのためにやってんだよってなるわな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:50No.1417509653+
>グレート・ジオングの変形合体玩具なんて頭おかしい商品もう二度と出ないかもよ
まるで固定のグレートジオングなら今後も出るかのような
99無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:09No.1417510036+
>>バンダイにまともな変形玩具設計できるやつが居ない
>それはどうだろうか
>バンダイにも有能がいるから今ロボプラ界隈がお祭りだぞ
変形系はGBSが信頼できる
100無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:22No.1417510115そうだねx3
    1782480262833.png-(3134785 B)
3134785 B
置き場が…ね…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:23No.1417510423そうだねx4
>>>バンダイにまともな変形玩具設計できるやつが居ない
>>それはどうだろうか
>>バンダイにも有能がいるから今ロボプラ界隈がお祭りだぞ
>変形系はGBSが信頼できる
それ言いたいだけだろくっせえなあ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:40No.1417510496そうだねx2
>>>バンダイにまともな変形玩具設計できるやつが居ない
>>それはどうだろうか
>>バンダイにも有能がいるから今ロボプラ界隈がお祭りだぞ
>変形系はGBSが信頼できる
対立煽りの荒らしはdel
103無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:03No.1417510624+
キハールと¥5000差は案外安く感じる
104無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:40No.1417510809+
>置き場が…ね…
上の高さだけアピってるけど横幅も相当あるな…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:43No.1417510828そうだねx2
とりま金魂の担当は変えた方がいい
106無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:04No.1417511198そうだねx1
>とりま金魂の担当は変えた方がいい
なんで?
107無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:46No.1417511863そうだねx4
また地震かよ飾るの怖くなるわ!
108無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:04No.1417512840+
>>バンダイにまともな変形玩具設計できるやつが居ない
>それはどうだろうか
ファントムも凄かったし居ないとか大袈裟だよね
109無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:15No.1417512973+
書き込みをした人によって削除されました
110無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:55No.1417513376そうだねx3
>とりま金魂の担当は変えた方がいい
もうそういう話は他所でやってて…
111無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:21No.1417513642+
グレートジオングは付属品一覧がアナウンスされないのがちょっと気がかり
合体状態で飾れるスタンド付かないのか
112無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:17No.1417515127+
ガラスケースに耐震ポール付けてるけどこんなもんどれだけ効果あるんだって考えてしまうな
壁に穴開けてねじ止めした方がマシだよなあと思いつつ穴開けする踏ん切りはつかない
113無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:36No.1417515270+
    1782480936433.jpg-(37476 B)
37476 B
>グレートジオングは付属品一覧がアナウンスされないのがちょっと気がかり
>合体状態で飾れるスタンド付かないのか
114無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:19No.1417515615+
キハールは腰前のパーツが差し替えっぽいなのが残念だった
なまじアッシマーが凄い良かっただけにハードルが高くなってしまったか
115無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:43No.1417515775+
>ガラスケースに耐震ポール付けてるけどこんなもんどれだけ効果あるんだって考えてしまうな
>壁に穴開けてねじ止めした方がマシだよなあと思いつつ穴開けする踏ん切りはつかない
棚が倒れなくても中身で揺さぶられるのは変わらんしな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:54No.1417515861+
>また地震かよ飾るの怖くなるわ!
今度出るマクロスとか顔に落ちてきたら死ぬな
117無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:08No.1417516826+
>>また地震かよ飾るの怖くなるわ!
>今度出るマクロスとか顔に落ちてきたら死ぬな
流石に高い場所に飾ろうとする猛者はいないだろう
10万もするアイテムだし
118無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:46No.1417517080そうだねx1
    1782481186378.jpg-(60970 B)
60970 B
ジオングみたいな砲付き手首はこうピーンと指伸ばした手首も欲しいんだがな
贅沢言えばサイズあるんだから可動にして欲しかったけど
119無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:49No.1417517103そうだねx1
ベッドの横に背の高いガラスケース置いたりするのは危ないからやめようね
120無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:21No.1417517705+
    1782481281962.jpg-(263371 B)
263371 B
>グレートジオングは付属品一覧がアナウンスされないのがちょっと気がかり
>合体状態で飾れるスタンド付かないのか
ビグザムの支柱やアプサラスの台で何かしらできるんじゃなかろうか
121無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:56No.1417517918+
そういうとこしか置かざるを得ない人は持ち物と箱を整理しようね
122無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:32No.1417518124そうだねx1
    1782481352391.mp4-(1234288 B)
1234288 B
>また地震かよ飾るの怖くなるわ!
123無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:50No.1417518596+
>金額よりでかいなあ置けるかなあという悩みが
>置き場が…ね…
そうなんだよなぁ
地震もあるし棚にゲー・ドライ置いてるから入るかなぁ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:40No.1417519208そうだねx1
>1782481352391.mp4
落下した辺りから声色変わるの笑うわ…笑えない…
125無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:34No.1417519509+
揺れでメタルビルドプロヴィデンスのスタンド軸折れしてる人とか見かけてやっぱ浮かせて飾るもんじゃないというかこの重量の物を支えられる造りしてないなって
126無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:36No.1417519517そうだねx1
>地震もあるし棚にゲー・ドライ置いてるから入るかなぁ
ゲー・ドライは常に飾り続けたいよね…
127無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:32No.1417519801+
>揺れでメタルビルドプロヴィデンスのスタンド軸折れしてる人とか見かけてやっぱ浮かせて飾るもんじゃないというかこの重量の物を支えられる造りしてないなって
クライマックス版天帝「俺なら平気だったのになーかー!」
128無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:36No.1417519830+
グレートジオングはもうちょっと先なら買えたかもしれんが
2月なのがなんとも言えない
129無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:48No.1417520186+
初版のストフリ浮かせてるけど折れる気配はないけど
あれ捥げるって相当やな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:34No.1417520735+
    1782481834367.png-(663657 B)
663657 B
後から改良版出されるのいいよね…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:27No.1417521297そうだねx2
    1782481947743.jpg-(359211 B)
359211 B
ビグザムとかは出すのにゾックはシカトするバンダイ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:54No.1417521426+
接続ピンのところ金属になったかと思えばその後の新商品でプラに戻ったりどういうお考えなのかよくわからん
133無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:16No.1417521545+
ピンも六角じゃなくてI字にすればもっと強度上がると思うんだけどなどうせクリアのサポート挟むんだし
理想はH型だけどサイズ的に厳しそう
134無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:49No.1417521723+
>楽しみで仕方が無いわ
久々のロボ魂はこれにするか
135無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:34No.1417521942+
>隣に隠者いそうな画像出してきたが…
なにこれ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:17No.1417522141+
    1782482117514.jpg-(181864 B)
181864 B
>ズワウス置いてるから入るかなぁ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:22No.1417522170そうだねx2
    1782482122080.jpg-(466873 B)
466873 B
ついに明日来る…はず
138無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:07No.1417522392+
>後から改良版出されるのいいよね…
ファンネルの組み立て時間が1/10に
139無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:34No.1417522544+
>>ズワウス置いてるから入るかなぁ
DX超合金VF1ってネジ定期的にしめないと股間プラプラになるよね
140無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:13No.1417522740+
>>後から改良版出されるのいいよね…
>ファンネルの組み立て時間が1/10に
当時のスレではドライヤー使えだの盛り上がったもんよ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:22No.1417524032+
グレートジオング、魂ストアで展示してるとこ立ち会えたけど大変そうだった
そのままだと肩幅ありすぎてケース入らなくて少し斜めにしてたりサンプル特有の保持力の無さと戦いながら試行錯誤してたわ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:48No.1417524173+
結局大砲を立てかけてたり剣を杖っぽく支えてるポーズになる
143無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:46No.1417524755そうだねx2
    1782482626737.jpg-(214848 B)
214848 B
>結局大砲を立てかけてたり剣を杖っぽく支えてるポーズになる
分かる
144無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:37No.1417525004そうだねx1
>楽しみで仕方が無いわ
全身は分からないけどとりあえず顔は凄く好みのΖだ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:58No.1417526025そうだねx1
Ζは変形いらないからスタイル重視の決定版出して欲しいわ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:18No.1417526401+
しかしGジェネオリメカのフル可動フィギュアの初っ端がフェニックスなのはまあせやろなて感じだったが第2弾でグレートジオングなの俺はびびったよ
順当にネティクスとかザンスパインとかから攻めていくものとばかり
147無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:29No.1417526447+
メタルビルドって発表から出るまで長いイメージあったけどゼロワンがもう出てたりするしそんなことないんかな
148無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:27No.1417526717+
>1782482117514.jpg
カイロスはファイター形態のセンサー形状をジクフリの流用で済ませちゃってるのが本当に残念
149無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:37No.1417527040+
グレートジオング発売の反応見て歩くと
なんか意外に元々ジオングは全身バラバラオールレンジ攻撃メカにするつもりだったが1st放映時に見送りになったって話知られてないのね
150無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:51No.1417527363+
>しかしGジェネオリメカのフル可動フィギュアの初っ端がフェニックスなのはまあせやろなて感じだったが第2弾でグレートジオングなの俺はびびったよ
>順当にネティクスとかザンスパインとかから攻めていくものとばかり
今回はゲームと連動して出してきたから今後もまだゲーム未登場ので来そうで楽しみになってる
151無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:24No.1417527776+
これだけGジェネ発MS立体化の波が来てるとなるとガンダムアクエリアスもまだまだ希望を捨てるべきときではないってことだな
152無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:47No.1417527878+
>なんか意外に元々ジオングは全身バラバラオールレンジ攻撃メカにするつもりだったが1st放映時に見送りになったって話知られてないのね
ターンXのバラバラがそこから来てるって話もあったっけ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:53No.1417528197+
Gジェネは色々儲けてるんだろうなって感じるな
こんな番組でも!?ってとこでCM見るし
154無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:58No.1417528219+
>隣に隠者いそうな画像出してきたが…
ストフリC2出して欲しかったなぁ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:59No.1417528225+
>これだけGジェネ発MS立体化の波が来てるとなるとガンダムアクエリアスもまだまだ希望を捨てるべきときではないってことだな
すっかり忘れてた
156無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:09No.1417528289+
>DX超合金VF1ってネジ定期的にしめないと股間プラプラになるよね
関節強化ペン塗ったらいい感じになった
やまとのVF-1は小さなゴム片で保持力維持してた記憶
157無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:51No.1417529089+
    1782483531384.jpg-(2278288 B)
2278288 B
>>また地震かよ飾るの怖くなるわ!
倒れるのは仕方ないけど飛び出してぶっ壊れないようにロックはかけた
ダイソーケースはなるようになるしかない…
158無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:45No.1417529322+
>>結局大砲を立てかけてたり剣を杖っぽく支えてるポーズになる
>分かる
そこ持っても大丈夫?
159無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:29No.1417529542そうだねx1
エターナルに来てない機体だとザンスパインが実装のタイミングで発売決定的なのがあったらいいなと思ってしまう
160無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:55No.1417530476+
棚の上はプラモにした